いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 【匿名掲示板】死んだらまわりの人間が悲しむから…| こころの悩み相談なら。
こころの悩みを相談。お悩み相談掲示板です。


こころの悩み|悩み相談掲示板 > 死んだらまわりの人間が悲しむから…

死んだらまわりの人間が悲しむから…

日時: 2014/01/07 01:30 (spmode)
名前: てい

死にたいって友達にいったら、死んだらまわりの人かかなしむから
絶対に死ぬなって言われました
しかし、そんなことのために僕は、苦痛を我慢しなければならないのでしょうか?

イエローページ

Page: 1 |

Re: 死んだらまわりの人間が悲しむから… ( No.1 )
日時: 2014/01/07 01:35 (panda-world)
名前: 柚子


皆苦痛を乗り越えて 幸せを作り出しています。最初から幸せな人はいませんよ(*^^*)

今を頑張ってください!
生きてください!
   メンテ
Re: 死んだらまわりの人間が悲しむから… ( No.2 )
日時: 2014/01/10 18:37 (bc9)
名前:



柚子さんの言うとおり、最初から幸せな人はいません。
人はそれぞれ、抱える苦痛の痛みや重さは違います。
それでもそこの苦痛点を超えたら、
とても強い人間になれると思います。

あなたに苦痛を与えてるつもりのない友人は、あなたに絶対に死んでは欲しくないと思う素晴らしいご友人なんでしょうね。
死んでほしくない。確かにあなたのご友人がそう申したのならば、その方は、あなたが死んでしまったら周りの人が悲しむうちの一人ですよ?

どうか、一度しかない人生を大切にしてください。


   メンテ

Page: 1 |

この度、テーマを『生きること、そうでなければ、死ぬことについて』としまして、皆様の死生観や現実の生活における知恵など、自由な視点からの寄稿をお願い申し上げております。


カテゴリ こころの悩み
題名 トップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像
迷惑行為は、それが続く場合は迷惑行為の内容、アクセスログをご使用のプロバイダに連絡する対処をさせていただく場合があります。

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより




【匿名掲示板】死んだらまわりの人間が悲しむから…| こころの悩み相談なら。 ▲