|
|
 バイトやめたい |
|
- 日時: 2014/01/24 08:29 (au-net)
- 名前: アロー
- 今やってるバイトやめたいと
おもうんですが どうやってやめることが 出来ますか? 今の職場めっちゃきついです
|
|
Re: バイトやめたい ( No.1 ) |
- 日時: 2014/01/24 11:44 (wind)
- 名前: かゆがも
- バイトとはお店にとって安価に消費できる都合の良い労働力です、都合が悪ければ真っ先に切られる存在です。
そのかわりバイトは簡単にやめることが出来ます、それがメリットです。 義理に感じる必要はありません、もともとそういうドライな関係なんです。 バイトを辞めるのなんて電話一本で十分ですよ。 理由も何でも良いですよ、“家庭の都合で”とか、“一身上の都合で”とか。 相手もそんなに深く追求してこないと思いますよ。 多分、次のバイトを探すだけでしょう。
|
|
関連スレがあればこちらより
 |
 |