いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 【匿名掲示板】1ヶ月の半分は死にたい気持ち| こころの悩み相談なら。
こころの悩みを相談。お悩み相談掲示板です。


こころの悩み|悩み相談掲示板 > 1ヶ月の半分は死にたい気持ち

1ヶ月の半分は死にたい気持ち

日時: 2014/02/03 22:48 (openmobile)
名前: ララ坊

生理が終ってから数日後くらいから、1ヶ月の半分以上は死にたい気持ちです。22歳の女です。大学は休学中、アルバイトで一人暮らしです。今年の春から看護学校入って、勉強して将来はしっかり、自立していきたいとか考えて、実際に受験も勉強もしている一方で、ダルくて起き上がれずバイトも休み、死にたい死にたいと思っている、今現在です。生理が来ると幾分か普通の生活してますが、その後は同じ事を繰り返し、もう半年くらいです。うつ病は、治りかけてるはずなのですが。同性の友達はほぼ居なくて、彼氏とか体だけの男性とか、私が愛人みたいな立場だったり、何人かいて、なんか寂しくて、誰かに甘えてしまいます。なんだか、オーバードーズしたいような、記憶を消して倒れてしまいたいような今です。つい、ここを見つけたので書き込みました。

イエローページ

Page: 1 |

Re: 1ヶ月の半分は死にたい気持ち ( No.1 )
日時: 2014/02/05 00:33 (210)
名前: パズズ

ララ坊自分を見失うんじゃないよ。
落ちるのは簡単であっという間だから、
勉強とか、どうでもいいけど自分を大事にね。
   メンテ
Re: 1ヶ月の半分は死にたい気持ち ( No.2 )
日時: 2014/02/05 18:02 (zaq)
名前: 40代おばさん

お医者さんには、かかられていますか?

鬱とのことでしたが、治りかけが肝心です。
波があって当然と思い、辛い時はお薬を飲んで、ゆっくりしてください。

   メンテ
Re: 1ヶ月の半分は死にたい気持ち ( No.3 )
日時: 2014/02/05 23:55 (ocn)
名前: でる太◆qoFudUYdcCM

寂しさを男で埋めると碌な事になんないよ。
アルバイトで暮らしていくと、なかなか抜け出せなくなるんだよね。

鬱は病院にかかっているのですか?
ちゃんと治さないと、堂々巡りになります。
安心出来る場所で、しばらくのんびり出来ると良いのだけれど。
   メンテ

Page: 1 |

この度、テーマを『生きること、そうでなければ、死ぬことについて』としまして、皆様の死生観や現実の生活における知恵など、自由な視点からの寄稿をお願い申し上げております。


カテゴリ こころの悩み
題名 トップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像
迷惑行為は、それが続く場合は迷惑行為の内容、アクセスログをご使用のプロバイダに連絡する対処をさせていただく場合があります。

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより




【匿名掲示板】1ヶ月の半分は死にたい気持ち| こころの悩み相談なら。 ▲