Re: 嫌われ者 ( No.1 ) |
- 日時: 2010/11/08 23:23 (dion)
- 名前: sow
- じゃあ、そのきもい、臭いの部分に対して
何かしていけばいいと思います。 肌が荒れてるならグレープシード(ブドウ種子)。 悪玉コレステロールのldlコレステロールの酸化を抑える作用があります。肌のむくみやしわの改善、 胃かいようの予防、便臭の抑制といった効果です。 摂取目安量1日100〜300mg 顔がでかいならフェイスマッサージとか・・ どの辺がそう言われるのか分かりませんが できることからやってください。 アントシアニン 血液をサラサラにして冷えを 改善する作用、体脂肪の燃焼を促す効果 目にも優しい成分です。 血液サラサラにすれば、皮膚が回復するかも しれません・・分かりませんが。。 お菓子食べてるならほどほどにするとか・・ お茶飲むとか・・筋トレとか・・
|
名無しさん ( No.2 ) |
- 日時: 2010/11/08 23:28 (docomo)
- 名前: ◎◎
- キモイが生まれつきだなんて思ってたら(T_T)悲しいよ。
言ってる連中の「心」の方がキモイ・醜いと思うね。
皮が剥けるのはアトピーかな?
皮膚科とか行ってる?
臭いってのも本当かや? 学校以外で言われた事あるの?
ただの言いがかりな気もするんだけど。
お母さんには相談してる?
幾つかわからないけど 自分をそんな風に思っちゃイケないよぉ。
(T^T)
|
それは ( No.3 ) |
- 日時: 2010/11/09 00:07 (ezweb)
- 名前: ささくれ
いくらなんでも酷いですよ。 イジメは受けていない、とおっしゃいますが・・・それは立派なイジメでは?
キモい・・・そんなの目に見えなくても、誰だってキモい所はありますから無視してください。 臭い・・・ですが、主さんは臭くないと思いますよ? きっと、反応を楽しんでいるくだらない輩なんです。
主さんは普通。 大丈夫、何も気にすることありません。 ・・・と言っても気にはなりますよね。
誰か、お母様などに相談なさると、気が多少楽になるかも知れません。
此処で解決方法を探すのもいいですが、リアルで安心できることも大切ですからね。
|
Re: 嫌われ者 ( No.4 ) |
- 日時: 2010/11/09 04:27 (ppp)
- 名前: リリア
- >>名無し
別に手をつないだり、裸足になる事をしなければばれないと思いますけど。
足は、靴下をはいて脱がなければ良い 手はずっと手袋を付ければ良い
指の欠損していた友人は絶対手袋をはずしませんでした。その程度自衛していれば、流石に周りも言わないと思います。
ただし、臭いはなんとかしたほうが良いですね。 病院には行きましたか?行ってみて無理でしたか?
|
Re: 嫌われ者 ( No.5 ) |
- 日時: 2010/11/09 15:56 (ocn)
- 名前: はて
- こんにちは
まず 手足の皮膚がむけることは、病院で原因を調べてもらって治療しましょう。それしかありません。 悩んでいる時間があったら行動しましょう。 もしや、表皮水疱症では?
次に臭いについて これも原因がわからないと対処方法もわかりません。病院で調べてもらったほうがいいかも。
何でも必ず原因があります。 原因を突き止めることができないと解決はできません。
わかるかな?
|