Re: 理想と現実がちがいすぎて疲れた死にたい ( No.1 ) |
- 日時: 2014/02/15 19:09 (infoweb)
- 名前: セイエイ
- 死にたいって思っても死ねませんよね
|
Re: 理想と現実がちがいすぎて疲れた死にたい ( No.2 ) |
- 日時: 2014/02/15 19:16 (home)
- 名前: なっち
- あさんへ
理想と現実が違って当たり前ですよ。甘えないでください。 あなたの思う、理想とはどんな物ですか?嫌でなければ、教えてください。
簡単に死にたいとか言わないでほしいです。
|
Re: 理想と現実がちがいすぎて疲れた死にたい ( No.3 ) |
- 日時: 2014/02/15 20:47 (spmode)
- 名前: あ
- 死ぬ勇気がほしいです
もう何も考えたくない自分から解放されたいです
限界です
|
Re: 理想と現実がちがいすぎて疲れた死にたい ( No.4 ) |
- 日時: 2014/02/15 23:16 (home)
- 名前: なっち
- 勇気という言葉を「死にたい」という気持ちに使わないでほしい。
勇気と死ぬは、イコールではありません。
何も考えなくなったら、惰性ですよ。確かに何も考えない人生のほうが楽な生き方かもしれない。けど、そんな生き方は本当に惰性だし、つまらないし、寂しくわびしい。 私なんて、就職活動に、会社から解雇されそうになって自殺を考えている友人を激励したりなどで、本当に毎日が苦しいですが、楽しいですね。
限界なんてのは自分で決めるもんじゃねぇ!
|
Re: 理想と現実がちがいすぎて疲れた死にたい ( No.5 ) |
- 日時: 2014/02/16 13:38 (spmode)
- 名前: あ
- 消えたい消えたい
生まれてきたくなかった
|
Re: 理想と現実がちがいすぎて疲れた死にたい ( No.6 ) |
- 日時: 2014/02/16 13:39 (plala)
- 名前: アイクン
- そうか、じゃあ好きにしなさい。
|
Re: 理想と現実がちがいすぎて疲れた死にたい ( No.7 ) |
- 日時: 2014/02/16 13:59 (dy)
- 名前: kit
- 無責任ですよ。
命を粗末に扱ってはいけません。 生まれてきたのだから生きないといけません。 生きたくても生きれない人だっているのですよ。 そういうことを考えたことはありますか?
|
No.6に対する返信 ( No.8 ) |
- 日時: 2014/02/16 16:40 (kcn)
- 名前: 匿名
- > そうか、じゃあ好きにしなさい。
>
自殺幇助とはいかないまでも、 このセリフは、(死にたい)と言ってる、あさんの、自殺願望を増長させていますね。 法律のエキスパートではないので、犯罪に直接つながるかどうかはわかりませんが。
先ほど、通報させてもらいました。 実は、3日ほど前にも、アイクンの、クソガキや、バカなどの暴言が、 こころを病む人たちの、自殺に対する思いを強くする恐れがあると、通報しております。
警察の処理までに1ヶ月ほどかかるそうです。
アイクンが、この掲示板を去る日も近いことを願います。
|
Re: 理想と現実がちがいすぎて疲れた死にたい ( No.9 ) |
- 日時: 2014/02/16 20:13 (infoweb)
- 名前: セイエイ
- >>8
あなたも一緒に消えて見てはいかがですか? 攻め過ぎの反省もないクズはさ
|
No.9に対する返信 ( No.10 ) |
- 日時: 2014/02/16 20:30 (au-net)
- 名前: 通行人
- > >>8
> あなたも一緒に消えて見てはいかがですか? > 攻め過ぎの反省もないクズはさ
アイクン2号発生!
|
Re: 理想と現実がちがいすぎて疲れた死にたい ( No.11 ) |
- 日時: 2014/02/16 20:33 (spmode)
- 名前: なっち
- 消えたい理由を具体的に教えて頂けますか?
努力なしに、甘えたことを言わないでください。
|
Re: 理想と現実がちがいすぎて疲れた死にたい ( No.12 ) |
- 日時: 2014/02/16 21:17 (infoweb)
- 名前: セイエイ
- >>10
すみません ここに書き込んだ記憶がありません>>9 このスレに来たことは何と無く覚えてるんです その後が覚えていないのです アイクンというネームは知っているんです 演技とかそういうのではありません かなり悪口言ってますね 私がそんな悪口を書くわけがありませんし 記憶もありません うつ病が原因でしょうか? いま、何故か手が震えています 友達の喧嘩を見た時といじめを見ている時の症状ですが >>8 本当にすみません 悪口を言ってしまい申し訳ありません
|
Re: 理想と現実がちがいすぎて疲れた死にたい ( No.13 ) |
- 日時: 2014/02/16 21:36 (au-net)
- 名前: 通行人
- へんな言い訳すんな。
【愛するという感情について】 ていう下にあるアイクンのスレのおめえのレス読んでみろ。
みんな、アイクンがいなくなって安堵してたのによ。
余計なことしやがって。 鬱病でそんななるか! 発作じゃねえか!
言い訳する前にしっかり治療しろよ!
|
Re: 理想と現実がちがいすぎて疲れた死にたい ( No.14 ) |
- 日時: 2014/02/16 21:37 (infoweb)
- 名前: セイエイ
- >>10
アイクンのスレに書き込んだのは覚えてますよ
|
No.14に対する返信 ( No.15 ) |
- 日時: 2014/02/16 21:47 (au-net)
- 名前: 通行人
- > >>10
> アイクンのスレに書き込んだのは覚えてますよ
アイクンをかばって、アイクンに傷つけられた人をボロクソ書いたのもちゃーんと覚えてるんだな? >
|
Re: 理想と現実がちがいすぎて疲れた死にたい ( No.16 ) |
- 日時: 2014/02/16 22:38 (infoweb)
- 名前: セイエイ
- >>15
はい、しっかりと
|
Re: 理想と現実がちがいすぎて疲れた死にたい ( No.17 ) |
- 日時: 2014/02/17 10:53 (plala)
- 名前: アイクン
- >>16
すいません15のアホは気にしないでください。 15のアホは俺の名前で俺の本文をコピーして男女間にスレを作ったのですが、管理人様に削除されたのです。 それから腹いせでぴーぴー喚くようになりました。 迷惑なのでまた通報したほうがいいんですかね?
|
Re: 理想と現実がちがいすぎて疲れた死にたい ( No.18 ) |
- 日時: 2014/02/17 10:54 (plala)
- 名前: アイクン
- あ、機種違った(笑)
こいつは管理人様の名前を使ってアホなことを書きこんでた小学生か(笑)
私怨で喚くなようっとおしい。 通報するよ?
|
Re: 理想と現実がちがいすぎて疲れた死にたい ( No.19 ) |
- 日時: 2014/02/17 10:57 (plala)
- 名前: アイクン
- あと関係ない人に当たり散らすなよ恥ずかしい奴だな。
セイエイさんが書き込みしなくても俺は書き込みするよ? ただ仕事の都合で書き込めない時間帯があるだけなんだけどなw 「みんな」(笑)はいいけどセイエイさんの書き込み何も間違ってないと思うけど?相談を受ける側の上から目線、中傷、荒らしがなんで許されるの?教えてくれないかなあ。
|
Re: 理想と現実がちがいすぎて疲れた死にたい ( No.20 ) |
- 日時: 2014/02/17 11:01 (au-net)
- 名前: カモメ
- アイクンさん
おはようございます
関係ない私がでしゃばって心苦しいのですが、 他のみなさんはもうそろそろ飽きてきた? 諦めた? と思うんです。 たぶんみなさんはそれぞれの学業や仕事があるので、 流石にこれ以上付き合ってはくれないかと。
アイクンさんがレスすると、やっぱりスレ主さんに悪いと思います。 もうそろそろ、心の中で消化して、決着つける時期だと思うんです。
そうでないと本当にアイクンさんが悪者になってしまいます。 アイクンさんのことを信じてフォローしてくれている人を裏切ることにもなりませんか? そういう人を大切にすべきだと思います。
|
Re: 理想と現実がちがいすぎて疲れた死にたい ( No.21 ) |
- 日時: 2014/02/17 11:02 (so-net)
- 名前: 優香
- 大丈夫ですか。私も、理想と現実のギャップに悩まされることはよくあります。決してあなただけじゃない。あさん疲れてるよね。だから、少し休憩してみてください。私でも、いいですよ。相談してみてください。私のスレ(優香)でもいいし、ここでもいいですよ。
|
No.20に対する返信 ( No.22 ) |
- 日時: 2014/02/17 15:43 (plala)
- 名前: アイクン
- > アイクンさん
> おはようございます
おはようございます > > 関係ない私がでしゃばって心苦しいのですが、 > 他のみなさんはもうそろそろ飽きてきた? 諦めた? と思うんです。 > たぶんみなさんはそれぞれの学業や仕事があるので、 > 流石にこれ以上付き合ってはくれないかと。
はい? 何か誤解してるみたいですが、誰もつきまとって欲しいなんざ思ってませんが。寧ろ付きまとうなと思ってます迷惑です。 > > アイクンさんがレスすると、やっぱりスレ主さんに悪いと思います。 > もうそろそろ、心の中で消化して、決着つける時期だと思うんです。
人のせいにばかりしていい加減にしてください。 > > そうでないと本当にアイクンさんが悪者になってしまいます。 > アイクンさんのことを信じてフォローしてくれている人を裏切ることにもなりませんか? > そういう人を大切にすべきだと思います。
|
Re: 理想と現実がちがいすぎて疲れた死にたい ( No.23 ) |
- 日時: 2014/02/17 16:00 (zaq)
- 名前: SARI
- なぜ、皆はアイクンさんと、セイエイさんばっか責めるんですか?
確かにアイクンさんは口が悪かったり、きつかったりするかもしれない。 それで傷付いた人もいるかもしれない。
だからって、アイクンさんとかばかり責める必要があるか?
アイクンさんはアイクンさんの考えをコメントする。 セイエイさんもセイエイさんなりの考えをコメントする。 そして、皆も皆なりの考えをコメントする。
アイクンさんに、皆突っかかるから荒れる。 セイエイさんにも突っかかるから、また荒れる。 そして、他の人でも突っかかるから、荒れる。
人には様々な考えがあって、意見が分かれるのは当たり前。 だから荒れるのも当たり前。
けど、その荒れるのを一人だけのせいにするのは おかしいんじゃない?
そのことをセイエイさんは、言ったんじゃないの? 私はそう思ったけど。
|
Re: 理想と現実がちがいすぎて疲れた死にたい ( No.24 ) |
- 日時: 2014/02/17 16:06 (zaq)
- 名前: SARI
- そして、あさんの相談の返事。
現実と理想が違うのは、当たり前。 だけど、辛いよね。 私も、辛い時ある。
けれど、理想通りにまだ、なってないから夢を見れるんじゃないかな?
死ねばそれで終わりだけど、 頑張り続けたら夢は叶う。 そう信じて生きて行こう。
と言ってても私も理想通りにならず、死にたくなるときあるけど いつか必ず幸せは手に入るよ!! 小さな幸せは、見つけるもんだよ。 探せば足元に一杯落ちてるよ。
それを、見つけて、拾おうとすれば小さな幸せは、手に入り、 その小さな幸せが集まれば、大きな幸せになる。
|
Re: 理想と現実がちがいすぎて疲れた死にたい ( No.25 ) |
- 日時: 2014/02/17 16:20 (plala)
- 名前: アイクン
- >>24
貴方の正義感の強さには感嘆のため息が出ますが俺を庇わないほうがいいですよ。中には庇う人間も潰すみたいなのもいるので。 俺はスルー力が高いので大丈夫ですから。
|
Re: 理想と現実がちがいすぎて疲れた死にたい ( No.26 ) |
- 日時: 2014/02/17 16:28 (infoweb)
- 名前: セイエイ
- っていうか、ここを誰のスレだと思ってんだよって書き込みした私も馬鹿ですけど・・・
あさん申し訳ありません ちょっと変な人が一人入ってきてしまって変ではありませんがアイクンさんも来てしまってすみません 別にスレ潰しとかそういうのではありません
|
No.25に対する返信 ( No.27 ) |
- 日時: 2014/02/17 16:33 (au-net)
- 名前: 匿名
> 俺はスルー力が高いので大丈夫ですから。
よく言うよ、バカが。 おめえに一番足りないのがスルー力なんだよ。
|
Re: 理想と現実がちがいすぎて疲れた死にたい ( No.28 ) |
- 日時: 2014/02/17 16:37 (zaq)
- 名前: SARI
- 正義感は全然無いよ。
ただ、1人だけを責めるのはおかしいんじゃないかと 思ったので、言っただけです。
私は誰かを助けれる力は無いし、良いことも言えない。 正論でもないし、自己中で、自分のことしか考えてない。 今回のことも、自分の意見をズバズバ言ってるだけ。
きっとこういう私みたいな奴は、多くの人に嫌われるはず。 けど、嫌われるのには慣れてるから、今更恐れない。
潰したいんなら、潰せば良い。 皆が私のことをいらないと思い、潰されるのなら潰されるまで。
私は後悔はしない。 逆に自分の意見を言わず、嫌われるのを恐れる方が後悔する。 今まで私はそうだったから、もうそんな自分でいたくない。
そんな訳で、アイクンさんもセイエイさんも、他の人も 私に何か、反論あるのならどんどん言って下さい! そして、潰したけりゃ潰してください♪ 私は潰されるまで、自分が後悔の無いように行動します。
スルーでも、反論でも、どんどんどうぞ。 それを覚悟でやってるので。
|
No.27に対する返信 ( No.29 ) |
- 日時: 2014/02/17 16:43 (plala)
- 名前: アイクン
- >
> > 俺はスルー力が高いので大丈夫ですから。 > > よく言うよ、バカが。 > おめえに一番足りないのがスルー力なんだよ。 >
?w 匿名さんに一番足りないのは常識だよね。 なんたって管理人さんの名前使って通報されたら「予想してましたキリッ」だもんねwwwwwwwwwwwww
|
Re: 理想と現実がちがいすぎて疲れた死にたい ( No.31 ) |
- 日時: 2014/02/17 16:47 (ocn)
- 名前: かすみそう
- ここは あさんの相談スレです。
|
No.29に対する返信 ( No.32 ) |
- 日時: 2014/02/17 16:47 (au-net)
- 名前: 匿名
- > >
> > > > ?w > 匿名さんに一番足りないのは常識だよね。 > なんたって管理人さんの名前使って通報されたら「予想してましたキリッ」だもんねwwwwwwwwwwwww
> 
|
Re: 理想と現実がちがいすぎて疲れた死にたい ( No.33 ) |
- 日時: 2014/02/17 17:08 (au-net)
- 名前: 匿名
- nagiさん、
アイクンをしっかり、飼育、調教、 お願いしますよ。
ホントにも〜
|
あさんへ ( No.34 ) |
- 日時: 2014/02/17 17:55 (ocn)
- 名前: かすみそう
- どんな理想と現実のはざまに悩んで見えるのか、具体的に書いてくださると、一緒に考えやすいと思うのですが。
私も以前はつらさから死にたいと思ったことがあるので、気になって… でも、あまり書き込みできないことが多いのでごめんなさいね。
|
Re: 理想と現実がちがいすぎて疲れた死にたい ( No.35 ) |
- 日時: 2014/02/17 22:22 (infoweb)
- 名前: セイエイ
- >>33
すみません 貴方に言って申し訳ありませんが 貴方はアイクンの事を荒らし荒らしと言ってますが あなたが一番迷惑です なんでいっつも対抗してるんですか? 痛い目に合わされたからですか? でもそれを忘れられるのが本当の大人ではありませんか? 貴方ははっきり言って幼稚園児ですか? こんなしょうもないもめあいでどうしても勝ちたいですか? アイクンはしょうもないもめあいで勝ちたいあなたにうんざりしてますよ 貴方はそんなに争いが好きですか ならネットに新しい2chとか作成すればいいじゃないですか ここは、「悩み相談掲示板」というサイトです ここは何するところかも分からない貴方が来る場所ではありません 迷惑です 出て行ってください 貴方のせいでアイクンも荒らす それが分からない貴方は、ただこのサイトに遊びに来てるだけ、対抗しに行ってるだけ どれだけ頑固なんですか貴方は いい加減大人になってください もううんざりだ
|
No.35に対する返信 ( No.36 ) |
- 日時: 2014/02/17 22:40 (au-net)
- 名前: 匿名
- > >>33
> すみません > 貴方に言って申し訳ありませんが > 貴方はアイクンの事を荒らし荒らしと言ってますが > あなたが一番迷惑です > なんでいっつも対抗してるんですか? > 痛い目に合わされたからですか? > でもそれを忘れられるのが本当の大人ではありませんか? > 貴方ははっきり言って幼稚園児ですか? > こんなしょうもないもめあいでどうしても勝ちたいですか? > アイクンはしょうもないもめあいで勝ちたいあなたにうんざりしてますよ > 貴方はそんなに争いが好きですか > ならネットに新しい2chとか作成すればいいじゃないですか > ここは、「悩み相談掲示板」というサイトです > ここは何するところかも分からない貴方が来る場所ではありません > 迷惑です > 出て行ってください > 貴方のせいでアイクンも荒らす > それが分からない貴方は、ただこのサイトに遊びに来てるだけ、対抗しに行ってるだけ > どれだけ頑固なんですか貴方は > いい加減大人になってください > もううんざりだ
同じプロバイダの、同じ匿名が、大勢いますからね、 区別できますか? 文章の特徴で、判断できますか?
決めつけたりすると、 また荒らしの原因になりますよ。
私も含めて、ですが、 いつでも、誰でも、 匿名さんになれるのです。
好都合だけど、怖いですよね。
で、私はあなたの言う匿名さんと 同一人物だと思いますか? >
|
Re: 理想と現実がちがいすぎて疲れた死にたい ( No.37 ) |
- 日時: 2014/02/17 22:53 (infoweb)
- 名前: セイエイ
- >>36
そうでしたか・・・ 知らなかったです これからは気をつけます
|