Re: 感情が分からない ( No.1 ) |
- 日時: 2014/02/17 21:46 (infoweb)
- 名前: セイエイ
- 中学2年です
私も良くありますよそんなこと 行きたいかどうか分からなくなったら正直勉強する気が湧いてきませんよね? なかなか自分で決めるってハードな難問ですよ 本心は行きたいと薄々感じていたりします その場合、その本心の行動に従ってみてください 勉強をしても損は無い、ですよ その場合ではなかった場合、もう願書提出してしまったのなら後は頑張るのみです 貴方の行きたいか行きたくないかわからない気持ち 親の言うことは全て無視してとりあえず勉強するということが大切です 高校入って損するってなかなかないと思います むしろ入ってよかったと後から思うはずです 勉強頑張ってください!
|
Re: 感情が分からない ( No.2 ) |
- 日時: 2014/02/18 18:24 (openmobile)
- 名前: h
- そうですよね。
勉強とにかくしなきゃですよね。
ありがとうございました!
|
Re: 感情が分からない ( No.3 ) |
- 日時: 2014/02/18 20:55 (ocn)
- 名前: こころ
- はじめして。
相談員をしている者です。
hさん、私もセイエイさんに同感です。
自分の想いで願書出したのでしたら、その自分を信じましょう。 勉強は今しか出来ません。 自分の持つ力を集中して受験に挑みましょう。 そして、明日を勝ち取れ!
|