Re: どうして ( No.1 ) |
- 日時: 2014/02/25 21:59 (spmode)
- 名前: あぼーん
- 良い自分と悪い自分を
分けて 悪い自分を消そうとしている
でも悪い自分も 自分のひとつなので消えない
そのうち全て消えたくなってしまう
……かな?
|
影響 ( No.2 ) |
- 日時: 2014/02/25 22:53 (ezweb)
- 名前: たくみ
- テレビやネットの不幸な事件ばかり扱うニュースは絶対見ないようにする。
規則正しい生活を心がける。 野菜をしっかり摂る。とくに葉っぱものね。 テンポの早すぎる音楽、うるさい音を自分の部屋から遠ざける。 黒やグレイは避ける。明るく、やさしい色のものを選んで洋服、インテリアなど選ぶ。 これら全てをやってください。 見違えるほど人生が明るくなります。
|
Re: どうして ( No.3 ) |
- 日時: 2014/02/25 23:25 (softbank126028249128.bbtec.net)
- 名前: サーレー
- 以前、あなたと同じ悩みを抱える人が居ました、
恵まれすぎて 苦労できないからじゃないですか?
籠の中の鳥になった気分じゃないですか?
目標が無いから 悩んでませんか?
じゃあ自分のハードルを もっと引き上げるしかないですよ、 あなたの 生活環境は 此処で悩みを打ち明けるほとんどの人が 喉から手が出るほど欲しい物です、
あなたの様な人もまた 不幸というのでしょうか? 私には これ以上 推測できません。
|
Re: どうして ( No.4 ) |
- 日時: 2014/02/27 00:04 (zaq)
- 名前: ユリ
みなさん、ご意見どうもありがとうございました。この掲示板に書き、誰かに今の状況を知ってもらえるだけでこれほど心が軽くなるとは思いませんでした。 本当にありがとうございました。
|