Re: 普通の何もない女子なのに ( No.1 ) |
- 日時: 2014/03/20 01:04 (au-net)
- 名前: 歩く戯言
- 心を開かなければ、友愛は気付けないからね。
言葉で言えるほど簡単じゃないけれど。 人には人それぞれ、あった対応があるから一概には言えないけど、 まずはみんなの会話を観察してみたらどうだろう。 あの子はこの話題の食いつきがいいとか、あの子はこの話題になるとしゃべらないとか、結構特性…というか好き嫌いがわかるから捗るよ。
余談だけど、 僕もあったな。俺だけ誘われなかった鍋パーティ。 お前どーせこうへんやんけ、と言われてしまった。 まあ、そうだけど。
|
Re: 普通の何もない女子なのに ( No.2 ) |
- 日時: 2014/03/20 01:15 (spmode)
- 名前: レイラ
つまり梅さんは 自分をどうにかしたい、ということでしょうか。
イキナリすみません わたしも友達に裏切られたのをきっかけに どうして生きてるんだろう、
ごめんなさい、
ずっとそうやって考えてます。
気持ちはわかるつもりです
|
Re: 普通の何もない女子なのに ( No.3 ) |
- 日時: 2014/03/20 01:18 (canvas)
- 名前: 新参
- 梅さん
私も実家にまだ住んでたころ、ここに俺の居場所は無いと思っていました。 友達もいたけど、心は孤独で、ネトゲのチャットで気持ちをごまかしてたりしました。 自分が嫌いなのは他人に自分の価値を求めているからではないでしょうか? 貴方には貴方にしかできないことがあると思います。 それを少しずつ見つけていけば、一人でも大丈夫になるし、自信も付いて友達にも明るく接することができると思います。 貴方にしかできない事を探してみませんか?
|