Re: ショック・・・・・・泣 ( No.1 ) |
- 日時: 2014/04/02 19:09 (home)
- 名前: なっち
- ゆなさんへ
勘違いとは、何を勘違いされたのですか?
勘違いでもお友達に「死ね」などのその人の生命を傷つけるような事を言ってしまったら、絶対に誰しも傷つきますよ。あなたも同じことを言われたら傷つくし悲しいですよね?
言葉一つで大事な親友を一生失くすこともあります。それほど言葉の力は人の心を喜ばせたり、傷つけたりできるんですよ? あなたとお友達が今後元通りの仲に戻れるかは、わかりません。 あなたが親友と今後も仲良くしていきたいのであれば、誠意を込めて謝罪すれば今まで通りの仲に戻るんじゃないかと思いますよ。
|
Re: ショック・・・・・・泣 ( No.2 ) |
- 日時: 2014/04/02 19:10 (au-net)
- 名前: 。。。
- 諦めよう
|
Re: ショック・・・・・・泣 ( No.3 ) |
- 日時: 2014/04/02 20:18 (plala)
- 名前: ゆな
- なっちさん
まず、喧嘩の発端を説明します。
その日、お互い何もしゃべらず、すこしきまづい雰囲気になってしまったんです。(どっちも怒ってるわけじゃない)よくあることですよね。 相手は、私の態度が怒ってるように見えたらしく、その日からすこしさけてくるようになって、この週約束していたお泊りも破って、 わたしを怒らせたんです、、そしてついに言葉できづつけてしまいました。
本当に反省しています。そうです、私が言われてもぐさっときて、絶望して、前のような関係に戻りたいとは思えないかもしれません・・・。 だから手紙に、これからは絶対にきづつけるようなことはしないと誓いました。。。
。。。さん 私はあきらめきれません絶対!
|