いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 【匿名掲示板】餓死。(誰か助けてください!)| こころの悩み相談なら。
こころの悩みを相談。お悩み相談掲示板です。


こころの悩み|悩み相談掲示板 > 餓死。(誰か助けてください!)

餓死。(誰か助けてください!)

日時: 2014/04/03 03:53 (ocn)
名前: ころな

何日食べない飲まないってしたら餓死できますか?
1番迷惑かけない死に方かな?と思ったから。

イエローページ

Page: 1 |

Re: 餓死。 ( No.1 )
日時: 2014/04/03 04:10 (panda-world)
名前: 柚子


餓死は辛いんですよ?

1ヶ月とかかかりますしね。



もしガリガリに痩せ細った身体を誰かに見られて 病院に運ばれたら?
全部水の泡です。
   メンテ
Re: 餓死。 ( No.2 )
日時: 2014/04/03 09:20 (dion)
名前: マリー

一番迷惑かけないのは生きること。

一番迷惑かけるのは死ぬこと。
   メンテ
Re: 餓死。 ( No.3 )
日時: 2014/04/03 09:29 (ocn)
名前: ころな

生きてること自体が迷惑な人間です。

いますでにほぼ食事はしてなくてガリガリです。

飛び込み、飛び降り、練炭とかいろいろ考えましたがこれらは迷惑かける死に方です。


または誰かに殺してもらいたいのですがそういう依頼を受けてくれるところありませんか?


   メンテ
Re: 餓死。 ( No.4 )
日時: 2014/04/03 09:36 (dion)
名前: マリー

だれも赤の他人なんかのために罪をおかしたくないと思いますけど。
   メンテ
意味わからない。 ( No.5 )
日時: 2014/04/03 11:15 (ocn)
名前: ころな

以前にも何度かここ利用したことがあったけどその時こんなだったかな?
他のスレッドとかみたけど何回もここで相談してる人にはみなさんやさしくコメントしてるみたい。
わたしみたいにいきなり知らないやつが書いたものには冷たい。

じゃ、この掲示板はなんのために存在してるのですか?

同じように死にたいと書いてる人に対して差がありすぎる。

そうですね。
見ず知らずの赤の他人が死のうが生きようが関係ないですよね。


   メンテ
Re: 餓死。 ( No.6 )
日時: 2014/04/03 11:46 (dion)
名前: マリー

理由も無しに死にたいとか言ってイライラしたもんで。

そんなに死にたいんだったら
生きたくてもいきられない人に命あげなよ。
   メンテ
Re: 餓死。 ( No.7 )
日時: 2014/04/03 12:32 (ocn)
名前: ころな

マリーさん

生きたくても生きられない方へこの命をあげれるならあげたいですし臓器必要ならあげたいくらいです。
でもそれはどうしても不可能ではないですか?
臓器提供に関しては意思があるのでなるべく臓器を傷つけない形で死にたいです。

生きるにも死ぬにも理由はいらないと思います。
なんのために生きてるのですか?ってわたしは思います。
生きていくのがつらい以上生きてる意味がないので死にたいのです。

震災や災害等で亡くなった方たちの代わりにわたしが死んであげれたらっていつも思っています。
   メンテ
Re: 餓死。 ( No.8 )
日時: 2014/04/03 13:22 (softbank221094231199.bbtec.net)
名前: わからねー。

死んだらこの先何もないよ?あたしも自殺志願者だから。
家族のこと考えた?
貴方がいなくなったら、家族は一生後悔して
重い十字架を背負って生きていかなきゃいけないんだよ?
どんな死に方したって後悔するだけ。
家族のこともちゃんと考えて。
それでも死にたいなら、仕方ないね。
   メンテ
Re: 餓死。 ( No.9 )
日時: 2014/04/03 13:43 (au-net)
名前: 匿ちゃん

別スレで見た8日間1日1食でも辛そうなのに、餓死なんて考えただけでもゾッとするわ

死にたがる奴に何回かに1回思う、じゃあさっさと死ねって、ウザいよ、死ぬ死ぬって

生きるって云えないのか?死にたきゃ死んでもエエわ、両親死んでからな

取り敢えず、生きなよ
   メンテ
( No.10 )
日時: 2014/04/03 17:31 (ezweb)
名前: 匿名

傷付ける気はないけど。

餓死も迷惑かけるよ。
「この飽食の時代に餓死なんて、まともに食えんくらい貧乏なんか、酷い家なんか。あの家系どうなってんの?」って。

うちの祖母が栄養失調で倒れたとき、散々言われたもん。
   メンテ
Re: 餓死。 ( No.11 )
日時: 2014/04/03 18:25 (joetsu)
名前: ガスとろ

はじめまして。
辛いんだなって思いました。
苦しんでるんだなって思いました。
どんな、死に方したって、
誰かが悲しむんだよ。
誰かがあなたのために涙を流すんだよ。
生きる方が迷惑?
そんなことない。あなたを私は助けたい。
餓死とか、そんなのどうでもいいよ。
あなたは今どうして生きてるのですか?
生きてるのに死んでるような生活を
してるんでしょう。
死なないで。生きて。
辛いでしょう。苦しいでしょう。
でも、生きて欲しいのです。
あなたを必要としている誰かがどこかにいます。
その人を見つけてあげて。助けてあげてください。
   メンテ
助けてください。 ( No.12 )
日時: 2014/04/04 02:20 (ocn)
名前: ころな

大切なものをなくしました。
そして知り合いがこれから死ぬ。
自殺するのに遺書を残す。
私から精神的苦痛を与えられたからと書くと言ってます。
だから私は殺人罪で逮捕されると言われました。
殺人罪で逮捕されたら家族に迷惑をかけます。
私もいま脅迫されてるような気がするのは気のせいですか?
死ぬというから死ぬとか言わないで下さいって言った。
自殺予告しないで下さいって言った。
友人数人自殺や病気で亡くしてるから自殺するとか言う人は嫌ですって言った。
その後もずっと責められて辛いです。

元々この件がなくても自殺願望というよりは生きてる意味がわからない日々を送ってました。
なにか自分にとって必要なものを探してました。
見つけたはずなのに失いました。
そして友人から死ぬと言われて殺人罪にしてやると脅されてます。

怖いです。
助けて下さい。
   メンテ
Re: 餓死。(誰か助けてください!) ( No.13 )
日時: 2014/04/04 03:25 (ip-122-152-167-80.asianetcom.net)
名前: みか

殺人罪だなんてそんな馬鹿げた脅しを信じているのですか…?
殺人罪は、実際に相手を殺す際に手を加えた時のみ有効です。
殺人予備罪も、相手を殺す際に現場の下見や、凶器、毒物を用意した場合の罪です。
自殺の示唆や精神的追い込みは自殺関与罪になるとしても
殺人罪が適用された事例はありません。
また自殺関与罪も、自殺の教唆(自殺をするよう相手を誘導する、脅すなど。)
をした場合に適用されます。

自殺を止めていますし、第一自殺をすると言っている人を精神的に追い詰めた証拠はありますか?
あなたが罪に問われることはまずないですよ。

逮捕されると怯えるほど、
あなたはなにをしたのですか?

   メンテ
Re: 餓死。(誰か助けてください!) ( No.14 )
日時: 2014/04/04 04:04 (ocn)
名前: ころな

警察に通報しますって表示がでて書きたいことが書けません。
私は違反する書き込みしてないのに。


   メンテ
Re: 餓死。(誰か助けてください!) ( No.15 )
日時: 2014/04/04 04:23 (ocn)
名前: ころな

その人のせいでここ数日まともに食事もできず体重も減ってます。
もう10時間くらいほぼ水分も摂ってないです。
意識が朦朧とはするけど眠れません。
でもこのまま気を失ってそのまま餓死したいです。
   メンテ

Page: 1 |

関連スレがあればこちらより

餓死。(誰か助けてください!)
こころの悩み|悩み相談掲示板 > 餓死。(誰か助けてください!) 餓死。(誰か助けて ください!) 日時: 2014/04/03 03:53 (ocn); 名前: ころな: 何日食べない飲まないって したら餓死できますか? 1番迷惑かけない死に方かな?と思ったから。 Tweet ? RSS2. 0?...

自殺は勇気ある行動
2013年6月26日 ... 自殺するのに必要なのは勇気と呼べるものなのかなと言っても、僕自身は自殺に否定 的ではないんだけどね あと生き物は ... 自殺する人の全員が誰かに見てほしいわけでは ないと思います。 死んだら ..... ここに書き込みしている方はもしかしたら、「助けて欲しい 」という気持ちが強いのではないかと思います。 そうでは .... 追い詰められた所から 引き出してあげる話をしてあげてください。 .... ただ、今いま一片のパンが必要で餓死 寸前の人に種の蒔き方を言ってても意味などない、という事も分かっています。




【匿名掲示板】餓死。(誰か助けてください!)| こころの悩み相談なら。 ▲