Re: 同性が好きです ( No.1 ) |
- 日時: 2014/04/17 18:29 (mesh)
- 名前: 創
- 空さんのことわからないけど、空さんはその女の子の事を
ただの友達として好きなんですか?それとも、恋をしてるって感じなんですか?
ちなみに、僕高2の一応女子です。
|
Re: 同性が好きです ( No.2 ) |
- 日時: 2014/04/18 00:50 (spmode)
- 名前: 結衣
- それは、辛いですよね
好きになってしまったこと 後悔するしかないのは悲しい。
我慢するのではなくて… 伝えてみるのも、ありだと思うんです。
あたしだったら嬉しいですよ! 中学からの友達に好きになられて。
ただ、恋愛ともなると伝えるのが難しいし 相手も理解しづらいですよね
その友達に、大好きとかって 言ったことはありますか? あたしは大好きな友達にはすぐ 大好きって言っちゃうんです。
愛してるよなんて 言ったこともあります(友達として) だから、友達としてと言う意味で 伝えてみたらいかがですか?
そしたら少しすっきりするかもしれないし、 友達ってゆう区別もつくかもしれません。
|
|