Re: 男性に対する気持ちを変えたいです ( No.1 ) |
- 日時: 2014/04/20 18:36 (panda-world)
- 名前: 檸檬
- 逆に、なんでそこまでして、付き合いたいの?
夜の世界に来る男なんて、ろくな人種じゃない気がするんだが…。 余計トラウマにならないか?不信になるかと思う…。
普通の男性っぽいひとが、本当は苦手なんじゃない? それと、女なんて話すより無口のが男受けするとおもう。 無理しなくていいんじゃないかな。 主さん可愛かったら勝手に話かけてくるって。(笑)
それよりさ、真面目で優しそうな男の人がいそうなところに、なぜ行かないのです?男運のなさは、そこから来るのではと思うのですが…。 それと、そういう場所で働いていると。雰囲気だけ遊び人オーラが出やすい(夜のにおいというか)ので、軽んじられやすくなるかもしれません。
体調不良にまでなる場合、根深いトラウマがあると思います。 まず、女性相談などを利用されることをお勧めします。 でないと、また変な男性に引っかかりそうです。 あなたが話すより、お姫様扱いくらいしてくれる方を捜してみた方がよいかと思いますよ。無理は続かないです。
|
|