 言うべきか悩む |
|
- 日時: 2014/04/21 19:20 (spmode)
- 名前: かもめ
- 閲覧ありがとうございます。
私は兄が二人いる3人兄弟です 私と兄二人とは半分血はつながってません 母は×2で私が産まれる前に父は出ていきました 顔と名前は知りません
今は専門学校に通わせていただいています。
友達もできてきました そこで悩みがあって友達との会話でお父さんの話とかが出てきてどうしたらいいのかが分かりません、自分はお父さんいないんだと伝えた方がいいでしょうか? それとも隠していったほうがいいでしょうか? 正直お父さんの話をしているのを聞いていると泣きたくなってきます。 でも、本当の自分を隠したまま生きていていいのかなと思ってしまいます。
あと、これから仕事をしていく中でこういう事情ははっきりいったほうがいいでしょうか?
うまく言えなくてすみません 回答お願いします。
|
|