Re: 甘えてる? ( No.1 ) |
- 日時: 2014/05/18 14:36 (au-net)
- 名前: コロン
- 辛いですね。
疲れたらな頑張らなくてもいいですよ。 休んでいいです。
なにかに一生懸命になれる人は周り気にならないらしいです。 それは難しいですけど。
僕の先輩は 一生懸命なって頑張ってたら周りが小さくみえて 、それよりか大切なことがあるじゃん とか頑張っている自分はかっこいいって思えたらしいです。
自分でなやんでも自分なりのこたえはでます。 自分に必要なことを知るのは時間がものすごくかかりますが。けどそれを乗り越えられた時には成長した自分がいます。
|
Re: 甘えてる? ( No.2 ) |
- 日時: 2014/05/18 18:48 (e-mobile)
- 名前: 白雪姫
- 質問に答えてないけど、参考になりました。
ありがとうございました。
|
Re: 甘えてる? ( No.3 ) |
- 日時: 2014/05/18 18:55 (ucom)
- 名前: 匿名
- あなたは、甘えてないと思う。
頑張れと言われていなになるのは僕も。 逃げることは負けるとは必ずしも繋がらない。 休むことも大切。
答えになってる気がしない。 ごめん。
休むことが必要なんだと思う。
ついでに、君が生きてても、 少なくとも僕には迷惑かかってない。 どうだろう
|
Re: 甘えてる? ( No.4 ) |
- 日時: 2014/05/18 20:57 (e-mobile)
- 名前: 白雪姫
- コロンさん、せっかく書いてくださったのに失言してごめんなさい。
匿名さん、ありがとう。 少し気が楽になりました。
|
Re: 甘えてる? ( No.5 ) |
- 日時: 2014/05/18 20:58 (ucom)
- 名前: 匿名
- それは、良かった。
|