 消えたい衝動 |
|
- 日時: 2014/06/01 22:36 (spmode)
- 名前: N
- 元引きこもりでしたが仕事を初め恋人もでき今は凄く充実しているはずなんですが、物足りなさと喪失感で心が満たされません。
21になった今でも人との距離感がわからず情緒不安定なせいで恋人から見放されないかと言う恐怖感と本当にこの人と一生を添い遂げられるのか?と言う疑問が生まれています。
愛してほしい 捕まえていてほしい そうでなければ消えてしまいたいと毎日考えています。 本当はそんなこと考えたくないのに考えて、その考えは止まらず、もう何も考えられません 今がどうでもよくなります。
あと、私は女なのですが暇さえあれば自慰行為ばかりしてしまいます。 そのせいで仕事の時間に遅れてしまったり、人との予定に支障が出たりしています。 気がつくと朝から日がくれるまで自慰していたり。 しかし、自慰をした後にはなんとなくヤル気が出るんです。 性障害の専門医が少なくどの病院へ行ったら良いかもわからず…。
|
|