Re: 考えすぎて ( No.1 ) |
- 日時: 2014/07/12 18:47 (openmobile)
- 名前: 酒田市でしょうか
- 暫く聞き役に回ってみたら?何かを言うのではなく誰かしら話かけてくれるまでまってみる(・ω・)
例えば夜ご飯の時に自分からは話さないで誰かしら話始めたら、その内容を良く聞くの(^ー^)
暫く徹底して聞き役に、内容は良く聞かないと駄目よ絶対よ(о´∀`о)
でも自分から話すのは禁止してるのにも関わらず誰かが声かけてくれたとしたら、心の中でありがとう言ってみてね。
暫くは聞き役に徹する(о´∀`о)日本一の話下手は、日本一の聞き上手((o( ̄ー ̄)o))
|
Re: 考えすぎて ( No.2 ) |
- 日時: 2014/07/12 20:04 (spmode)
- 名前: あぼーん
- 別に盛り上がる必要なくないかな?
無言でもいいし
誰とでも楽しく話をしたい って、そいつは無理よ
俺みたいにつまらない人間もいるんだから
|
No.1に対する返信 ( No.3 ) |
- 日時: 2014/07/12 22:36 (dion)
- 名前: さくら
- アドバイスありがとうございました!
そうですね。相手の話をしっかり聞いて、聞き上手になりたいと思います。 あとは落ち着いて、じょじょに自分を取り戻していければなと思います。
熱心にアドバイスしていただいて本当にありがとうございましたm(._.)m
|
No.2に対する返信 ( No.4 ) |
- 日時: 2014/07/12 22:39 (dion)
- 名前: さくら
- お返事ありがとうございます!
開き直ることもときには大切だって本に書いてました。
アドバイスありがとうございましたm(._.)m
|