Re: ほんとなんなの・・・ ( No.1 ) |
- 日時: 2014/07/12 12:46 (infoweb)
- 名前: セイエイ
- 多分相手にされたいんだと思います
それに天然っぽい まぁできるだけ相手にさせてあげてください 無理になさらずに
|
Re: ほんとなんなの・・・ ( No.2 ) |
- 日時: 2014/07/14 20:01 (shizuoka1)
- 名前: MUGA
- 家に帰ってくると必ず上司の悪口を聞かされる。
聞いてる身にもなれって感じ! 弟が悪いのにすべて俺が怒られるんだ。アイツきめえよ。 酒飲むときは周りの客などに迷惑掛けやがって。一緒にいるこっちの気持ちも考えろよ、クズが! 性格は環境で決まる。クソ母親のせいで弟は友達をいじめて友達から嫌がられるようになった。悪い事したって何も言わない、買ってほしいものがあると言われるとすぐに買ってしまう。こういうことが弟が友達をいじめて嫌われる原因の一つだと思う。 さらに週末なんか俺たち子供を置いて居酒屋に親父と二人で深夜遅くまで酒、酒、酒、を飲んで帰ってくる。 所詮母親は子供より、酒の方が大事なんだ。
|
Re: ほんとなんなの・・・ ( No.3 ) |
- 日時: 2014/07/15 16:53 (nttpc)
- 名前: 葉月
- 会社で寮のおばさんにゴミ袋やモップ用のバケツの事でいちいち言われて、腹が立ちました。
何で私が寮のおばさんに言う事を聞かれなくちゃいけないのかと思いました。 私が社員寮の廊下掃除をやっているのに、ゴミ拾われるし、本当に腹が立つし、泣きたくなりました。 あのババア、ムカつくし、頭の中がおかしくなりましたよ。 わたしが同じ入社した友達や他の障害者の人がいなくて、本当に困りました。 もう、嫌です!!
|
Re: ほんとなんなの・・・ ( No.4 ) |
- 日時: 2014/07/18 07:49 (spmode)
- 名前: ゆう
- 今、施設にいます。
いつも利用されてばかりいます。 なんなの?って言いたくなりますが 相手はかなり年上なので なにも言えません。 耐えないといけないんですかね? 都合のいいときだけ絡んできて ほんとなんなんですかね?
|