いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 【匿名掲示板】昔虐めてたやつが楽しそうでムカつく| こころの悩み相談なら。
こころの悩みを相談。お悩み相談掲示板です。


こころの悩み|悩み相談掲示板 > 昔虐めてたやつが楽しそうでムカつく

昔虐めてたやつが楽しそうでムカつく

日時: 2014/07/26 16:28 (panda-world)
名前: 匿名です。


高2の時に虐めてた女のTwitter見つけてみてたら
サムネからリア充で写真やTweetの内容も友達沢山毎日楽しい様子ばかり。
Twitterのヘッダーコメントにも、「毎日笑顔・楽しいがモットー」とか書いてて腹が立つ。

昔虐めてたときは暗くて不細工だったのに、大学生活?専門学校みたいですが私より充実してる。
私は、高校卒業した時点で友達からも疎ましがられて今友達いないし
一緒にいる子はなんか冷たいし、就職したけど辞めたし毎日やることもない馬鹿みたいな人生。

私は、虐めてた時から周りに報われないのにどうしてこんなやつが報われてんの?高2のとき、周りに一生懸命女の悪口吹きこんで学年中からハブにしたのにその時のクラスの友達だと思ってた子から私を影で顔面自動販売機とか呼んでたことにも腹立つし、なんで私がこんな思いしなきゃいけないの。

どうしても壊してやりたくて、女のフォロワーフォローして虐められてたことDMで言ったらブロックされて女にそれが伝わったのか女のTweetに「まだ粘着されてるのか。連絡先しらないし見てるだろうから一言、虐められて不登校になったことは皆知ってるからそんなレベルの低いことしても無駄だよ」と書いてありました。腹が立ってムカつくとリプしたんですよ。そしたらそれがもとで喧嘩になりTwitter上で言い合いになりました。途中途中に、女の専門の友達が15.6人入ってきて1対16で酷くないですか?

本当むかつく。

イエローページ

Page: 1 |

Re: 昔虐めてたやつが楽しそうでムカつく ( No.1 )
日時: 2014/07/26 16:35 (so-net)
名前: 未唯泣

ただの僻みにしか聞こえないね見た感じ社会人の方らしいですね?なのにそんな幼稚なこと言ってて恥ずかしくないの?

類は友を呼ぶっていうでしょ?だからあんたの周りにはいい人がいないんじゃない?

まずイジメなんて低脳なことしてる時点で幸せとか語るのおかしいでしょ
   メンテ
Re: 昔虐めてたやつが楽しそうでムカつく ( No.2 )
日時: 2014/07/26 17:29 (spmode)
名前: こうた

1対16で酷くないですか?本気で言ってんの?
自分も昔同じようなこと、いやそれ以上のことを相手にしてた癖に、何が酷いの?天井に唾はいて、自分に返ってきただけだって。自業自得。過去に辛い経験があったのかは知らんが、人を傷つける理由にはならないから。人を傷つけといて、自分は可哀想な人なんです、助けてください。なんてのは通用しないよ。

現状に救われたいのなら、自分が苛めてきた過去にケリつけて、そこから卒業するしかないね。きっと、そこから止まってんだよ、君。
   メンテ
Re: 昔虐めてたやつが楽しそうでムカつく ( No.3 )
日時: 2014/07/26 17:38 (panda-world)
名前: 透明な化物

人を呪わば穴二つ。

自業自得じゃない?貴方は虐めてた時と変わんないんだ。虐めはいけない。とか思わないでしょ?壊してやりたくて。って考え方幼稚。人なんか虐めてもなんも利益ないし周りから嫌わらるだけって分かんない?

貴方も知り合いをよべば?

あと、ブサイクだったんじゃねぇよ。もともと綺麗だったのを貴方が汚したんじゃねぇの?
虐めてる時に虐められてたのは、あなたが他人又は友達を振り回したり、自己中だったからじゃない?


ところで。
貴方はどんな辛いことがあったの?辛くなければで貴方はこんな事をしない。こんな反発する僕だけど心の底から辛いなら真剣に相談にのるよ。
貴方はいつからそうなってしまったの?僕は貴方を本気で救いたい。
同情なんかじゃない。ただ、僕は本気で救いたいだけだから。
   メンテ
Re: 昔虐めてたやつが楽しそうでムカつく ( No.4 )
日時: 2014/07/26 18:07 (softbank126087109139.bbtec.net)
名前: スコルピオン

虐められてた経験者から言わせてもらうと。
虐めてる奴は 大体考え方が幼稚
だけど今はみんな大人になって考え方変わった連中ばかりだよ
変わってないのは むしろ虐められてた俺の方・・・苦笑い。

(自分が虐めてた奴がTwitterで楽しそうにしてたからムカついた)
何て言ってるけど、これだけは言っておく。
必ず自分につけが回ってくるよ。


   メンテ
Re: 昔虐めてたやつが楽しそうでムカつく ( No.5 )
日時: 2014/07/26 18:11 (softbank126087109139.bbtec.net)
名前: スコルピオン

追記だが
虐めをする人間にしては
ハンドネームをつけずに
匿名ですなんて
卑怯極まりないですね。

   メンテ
Re: 昔虐めてたやつが楽しそうでムカつく ( No.6 )
日時: 2014/07/27 08:15 (ocn)
名前: かい

哀れだな。自業自得
   メンテ
Re: 昔虐めてたやつが楽しそうでムカつく ( No.7 )
日時: 2015/08/29 00:41 (megaegg)
名前: かりん

人間としてクズだな。
私も昔いじめられてたから分かるけどいい気になってんのもその時だけだから。
必ず、いじめた奴より上に行くんだよ。根性があったんだな。その人。立派だよ。
めっちゃすごいよ。楽しくなるまで頑張ったんだから。
人間として恥を知れ。クズ。
   メンテ
Re: 昔虐めてたやつが楽しそうでムカつく ( No.8 )
日時: 2015/12/12 20:36 (catv02)
名前: 幽火

因果応報だよバカだなぁw
恨むなら自分を恨め(笑)
   メンテ

Page: 1 |

この度、テーマを『生きること、そうでなければ、死ぬことについて』としまして、皆様の死生観や現実の生活における知恵など、自由な視点からの寄稿をお願い申し上げております。


カテゴリ こころの悩み
題名 トップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像
迷惑行為は、それが続く場合は迷惑行為の内容、アクセスログをご使用のプロバイダに連絡する対処をさせていただく場合があります。

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより

いじめられて辛い人悩んでる人死にたいと思ってる人見てください
2012年5月6日 ... 下校中に歩道から車道に突き出され、車に惹かれそうになったり、プールで下敷きに なって、しにかけたり、 中1にあがって、夏休みでは .... 生きて、いじめてたやつらより 幸せになる未来があるからとりあえず生きてて。 死んでも、いじめてた人?...

人の視線が気になります。
2 日前 ... 自分にとっては、自分のことより他人の視線や評価の方が大事になってたのかもしれ ません。 > 自分に合わない ... でもそれよりは、短期間で辞めたことで、お前はダメな奴 だって周り中の人から責められそうでそれが1番恐怖でしたね。 今思えばそこで1 .... 皆 、仲が良さそうで楽しそうに働いてましたけどね(客商売だから明るく振舞ってるのかも しれませんが)。 う?ん、客商売 ... なんでいじめられてたのかわからないんです。相手に 恨まれる ..... てありますよね。 重いバーベルを持ち上げたりするやつです。

誰にも愛されない私
2015年7月25日 ... そう言うときは、ヒトカラ行ってストレス発散とか、歌うの嫌いなら1時間ボーっと歌わずに 寝ててもいいし。そう言う、ストレス .... 児童相談所に言っても父も母も弟や妹も嘘をつく だろうし、いじめられていたことを伝えてどうしようもないんです。いじめられ ..... 楽しい 人生なんて小学校までで中学でどん底にたたされました。なんか恐い ..... 人に酷い事を 平気でするやつなんて、愛せないし。平等に ...... 僕思ったんだけど、智由梨さんはこう やって昔の事を懺悔しないと、崩れちゃう人なのかなって思った。だから、僕?...

死にたい方、自傷行為してしまう方。その他悩みがある方。
2013年1月23日 ... 全部言い方変えたら、自分を見つめ直してるから 自分のあかんとこが見えて、嫌になっ て、 死にたいとか、自 .... そうやつらは、痛い目みる。 実際、私をいじめてたやつらも、逆 にいじめられて、高校中退して、最近仕事とか見つからず、そこまでなってやっと、人の 痛みが分かったみたいやわ。 ..... 唯一の居場所である家庭においても 毎日離婚届が 置いてある日々です。 楽しくない辛い 何度も死にたくなりました いろいろ?...

人間嫌いになっているんだと思います!
2014年8月16日 ... それと、僕は高校の頃、いじめにあいまして、進学校にいましたが、勉強や精神に支障が でてしまいまして、今もなんですがうつ ... そうして親は簡単に勝手に子供の未来を悲観 する。 ... タイガーさんは友達や彼女ができたことがないし作る方法がわからないので すねいじめられてた時の恐怖がまだあると思います。 ... そして今、27歳、9月で28歳に なりますが、正直言うと、いままで生きてて楽しい事ってなかったです。

いじめたもの勝ち?
2011年10月8日 ... いじめた者勝ち・・・などという世の中は絶対に成り立ってはいけないことだと思います、 そしていじめられた者が ... それがあの日から一転、楽しそうに繰り返すいじめ、スキップ でもして鼻歌でも歌うかのように「死ねよ?」と私に向けられる言葉は?...

高校が辛い
2013年4月29日 ... ただの遊びの占いだったそうですが、たとえ占かが嘘だとわかっていても、この言葉に すごく励まされました。 ... いじめられてるとかそういうわけではないけど、クラスではどう でもいい人ってかんじです。 ... 中学の時は3年間ほんっとに楽しくて休みすらもいらない と思っていました、 .... たり避けてたり毎日泣いてばかりでもう学校辞めようかとも思い ましたでもわざわざこんなやつらのために私の人生無駄にしたくない!

リストカットがしたくても怖くて出来ない
2013年2月16日 ... リスカしてる人に言われてもムカつくだけかと思いますが私みたいになられるのは辛すぎ ます。 ... ながやす(いじめてた男子)がその時めっちゃ嫌いで憎くてリスカしたけど、やっ てみると痛かったから途中で浅く切った」 ... このゲームを考えた本人はメールを読んでから、 10分で願い事が叶ったそうです。 .... 今なら痛くて何を考えればいいか分からないよ。 楽しくはない。 ただ心地いい訳でもない。 ただ、忘れたいそれだけの話。




【匿名掲示板】昔虐めてたやつが楽しそうでムカつく| こころの悩み相談なら。 ▲