いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 【匿名掲示板】男性恐怖症の女性が| こころの悩み相談なら。
こころの悩みを相談。お悩み相談掲示板です。


こころの悩み|悩み相談掲示板 > 男性恐怖症の女性が

男性恐怖症の女性が

日時: 2014/08/12 15:53 (ezweb)
名前: なぁ

いる場合は書いては
いけない事を教えて下さい。
仲間に何人もいるし

ある掲示板で
私はレイプされたとか
話しをしていたら

「当事者です。パニックてます止めて下さい」
と言われて不味い事を
したと思いました。

かなりの歳の方でしたが
心の傷は一生なんですね。

そういう方が掲示板に
いると思いませんでした。

イエローページ

Page: 1 |

Re: 男性恐怖症の女性が ( No.1 )
日時: 2014/08/12 17:53 (nttpc)
名前: 葉月

私は、昔から、男性恐怖症で素直に受け入れなくて、イラッときました。
学生時代に男子生徒から、殴られる蹴られるの暴行を受けたり、文房具(消しゴム、シャープペンの芯等)をなくしたり、私は、軽度の知的障害者だから、どうする事ができませんでした。
会社で中年男性にいやらしい事を言われたり、自分の股間を見せられて、それで怖くなって、話しもできなくなりました。
トラウマは、一生消えません!!

   メンテ
Re: 男性恐怖症の女性が ( No.2 )
日時: 2014/08/12 18:02 (yournet)
名前: 匿名

スレ主さんのコメントには何も言う事がありませんが、葉月さん宛に

大変な思いをされてますね。
とても苦しかっただろうと思います。
しかし、どんな経験であれ握りしめて離さないうちは克服は出来ません。
厳しく聴こえるでしょうし、あなたに何がわかると言われても仕方ないでしょうね?
しかし、事実なので・・・
一生消えない理由は、あなたが一生握りしめているからなんです。


   メンテ
Re: 男性恐怖症の女性が ( No.3 )
日時: 2014/08/13 12:00 (softbank220050066055.bbtec.net)
名前: kidoku

性的な事柄から男性恐怖から対人恐怖になり
トラウマかかえてましたが
とりあえず生きてれば克服っぽくなりました。

個々の問題によりけりですが、前向けるタイプも
一人くらいいるということで。
   メンテ
男性 ( No.4 )
日時: 2014/08/13 12:51 (ezweb)
名前: なぁ

不快な思いをさせて
申し訳ありませんでした。

男性恐怖症の女性が
メッセージをくれて
分かりました。
   メンテ
Re: 男性恐怖症の女性が ( No.5 )
日時: 2014/08/13 13:09 (spmode)
名前: ソフトクリーム

私は女子より男子がいい
話しやすいし裏で悪口言わないで
ちゃんとハッキリ言ってくれるから
女子なんて裏で悪口ばかり言ってて
ちゃんと面と向かって言わない
全部人のせいにする
そんな女子が許せない
過去にいろんな事があったからね
剃れば言わないけど女子が嫌いだから
いつも男子といる。
そしたら回りの子達はおとこずきて
言うけどそんなんじゃない…
話しやすいし気が合うからいる。
それだけ…
いろんな事したよ
男子と

いろんな男子とキスや〇〇〇〇もしたし
面白いよ!
男子は
   メンテ
楽しみ話題へ ( No.6 )
日時: 2014/08/17 07:26 (docomo)
名前: 神大

苦しい話題から楽しみ話題なっていただけて聞いてくれる方居て良かった
普通、最悪場合自殺なんであり得るだよ
心傷癒せる会話出来て良かったね
とりあえず、癒した楽しい気持ちと会話出来る方と仲間入りする事
生きるだよ
悪魔め良く平気な事して 恥ずかしさを知らんのか はじしらず馬鹿者
可愛いならば、普通付き会う事だろうが
スケベの病気だよ
アダルトと言う病院へ行け
   メンテ

Page: 1 |

この度、テーマを『生きること、そうでなければ、死ぬことについて』としまして、皆様の死生観や現実の生活における知恵など、自由な視点からの寄稿をお願い申し上げております。


カテゴリ こころの悩み
題名 トップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像
迷惑行為は、それが続く場合は迷惑行為の内容、アクセスログをご使用のプロバイダに連絡する対処をさせていただく場合があります。

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより

男性恐怖症の女性が
2014年8月12日 ... Re: 男性恐怖症の女性が ( No.1 ). 日時: 2014/08/12 17:53 (nttpc); 名前: 葉月: 私は 、昔から、男性恐怖症で素直に受け入れなくて、イラッときました。 学生時代に男子生徒 から、殴られる蹴られるの暴行を受けたり、文房具(消しゴム、?...

男性恐怖症
2016年1月6日 ... No.0に対する返信 ( No.1 ). 日時: 2016/01/06 22:37 (dz); 名前: 小南: > 男性恐怖症 です。中学生です。 わかります。私もそうです。中学生よりずっと前から男の人が怖い です。 > 恋をしたくてもできない。 恋が出来ないのはつらいですね…

女性恐怖症?
2013年9月19日 ... Re: 女性恐怖症? ( No.1 ). 日時: 2013/09/22 22:03 (spmode); 名前: KS: いえ、 珍しい事ではあるかもしれませんが、おかしい事ではないと思います。 男の人でも、男性 恐怖症の方はいるでしょうしね。 人間不信の方とかもいるのと同じだと?...

同一性障害かな・・・?
2011年5月4日 ... 女性が男性になりたい。男性が女性 ... 彼氏のコトは良く分かりませんが、女性が女性を 好きであることは悪いことなんかではありませんよ! 気にしなく ... 男らしさが見ると恐い のはある意味でかるい男性恐怖症かも知れませんね!そのせいで?...

分からないのです。※長文
2013年10月11日 ... 男性恐怖症にもなり、すれ違うだけでも動悸がする。 死にたいとも ... 相手は女性で仕事 先の先輩、私は女性に強く言えないし… 元々私は ... 沢山の薬を処方してもらい、飲み 続け仕事にも就く事が出来、男性も怖くないし、安定した日々でした。

対人恐怖症と男子恐怖症
2015年7月24日 ... それと、すべての女性に恐怖感を持ったり、近づくことも無理になったりしたら、完全に 女性恐怖症と言えると思います。 ... それからなのか、女性に対しても男性に対しても、 年上年下関係なく(例外はいますが)敬語で話すようになってしまって。

どうしたら男の人を信じられるようになりますか?
2015年8月19日 ... そしていつからか、何で女性に振り回されないといけないの? って思うように ... たくさん の女性がいるので時間をかけてゆっくりと忘れていけばいつかは、絶対幸せになれます 。 うえ上から目線で ... 男性恐怖症になってしまって。その時、1回も?...

私は、レズなのでしょうか?
2015年12月12日 ... ... 恋していたし、今だって、異性がきらいって思っている訳ではありませんが、 男性恐怖 症がすこしあると思います。 ... 確定ではないでしょうね。 女性ならば元からレズの要素 が入っているらしいですよー. メンテ. Re: 私は、レズなのでしょうか?




【匿名掲示板】男性恐怖症の女性が| こころの悩み相談なら。 ▲