いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 【匿名掲示板】精神病?ただおかしいだけ?| こころの悩み相談なら。
こころの悩みを相談。お悩み相談掲示板です。


こころの悩み|悩み相談掲示板 > 精神病?ただおかしいだけ?

精神病?ただおかしいだけ?

日時: 2014/08/13 21:07 (dion)
名前: りり

私は最近、自分でもおかしいと思うことをすることがあるんです

私には以前、好きだった人がいました

その人と付き合い、
ずっと一緒にいようと言ってもらい、幸せだったのもつかの間、
その人に嘘をつかれ散々な目に合いました

それからです

ついこの間、
その人の写真を、黒いペンで塗りつぶしたりしてしまいました

やってるときは何とも思わなかったのですが、
ふと、我に返ったときに
私、頭おかしいのかなと思いました

もう、嫌なことがあってから5ヶ月が経とうとしていますが
相変わらずその人が憎いです

イエローページ

Page: 1 |

Re: 精神病?ただおかしいだけ? ( No.1 )
日時: 2014/08/13 21:32 (ocn)
名前:

やる人はやると思いますよ。
   メンテ
Re: 精神病?ただおかしいだけ? ( No.2 )
日時: 2014/08/13 21:54 (spmode)
名前: kaz

別に病気でもおかしい訳でもありません。
相手を恨んだ状態の人がとる行動としてはあり得る事です。
ただ、それ(恨み)があまり長引くと本当に精神や体に異常をきたしますから
その場合はメンタルクリニック等で相談(程度によっては治療)を受けて下さい。


   メンテ
Re: 精神病?ただおかしいだけ? ( No.3 )
日時: 2014/08/14 09:39 (mesh)
名前: 美琴

男の人は誠実な人を選んだほうがいいと思います。

基本的に婚姻届に捺印を押すまでは、男性を信じすぎない方が
いいと思うけどな。

口約束っていうのはあてにならないものです。
   メンテ
Re: 精神病?ただおかしいだけ? ( No.4 )
日時: 2014/08/14 22:28 (dion)
名前: りり

返信してくれた皆様、ありがとうございます。

私はまだ高校生になったばかりなんですが、結構性格が子供っぽいんですね

かっとなると、自分でも何をし出すかわかりません…
   メンテ

Page: 1 |

この度、テーマを『生きること、そうでなければ、死ぬことについて』としまして、皆様の死生観や現実の生活における知恵など、自由な視点からの寄稿をお願い申し上げております。


カテゴリ こころの悩み
題名 トップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像
迷惑行為は、それが続く場合は迷惑行為の内容、アクセスログをご使用のプロバイダに連絡する対処をさせていただく場合があります。

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより




【匿名掲示板】精神病?ただおかしいだけ?| こころの悩み相談なら。 ▲