そりゃ ( No.1 ) |
- 日時: 2014/08/17 06:39 (docomo)
- 名前: 神大
- 反省出来ない
約束は破る相手がおかしい約束日頃言ってたであれば余計に怪しい この前、友達会う約束しただけどね うっかり日頃忘れて、きちんとメールで謝り返信したら許していただけましたけど 問題は会う約束の人場所分からないで居たんじゃないかなぁと思います 祭り見る時に行く予定分かるけれど、問題は、集まる場所教えてたのでしょうかそうであれば、余計怪しいですね
|
Re: 自分が悪い癖に謝ってこねぇ。 ( No.2 ) |
- 日時: 2014/08/17 10:37 (t-com)
- 名前: 「シネ」
- 神大s>>会う場所は相手が私の家に来てくれる約束でした。
なので待ち合わせ場所がわからなかったというとのは絶対有り得ないです。
|
Re: 自分が悪い癖に謝ってこねぇ。 ( No.3 ) |
- 日時: 2014/08/17 19:38 (t-com)
- 名前: 「シネ」
- 嘘ついてドタキャンした事はTwitterのDMじゃなくて直接で謝ってほしい
その前にTwitterで謝る自体反省してませんよね?
|