いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 心蔵[こころ]を掻き乱されて『 』を流す僕に嘲笑を。|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板
※2015年9月よりサーバーログ・IPを収集保存しております。連続荒らし書き込みなどの掲示板運営の妨げになるケースは、サイバーポリスや弁護士への連絡を行います。(by管理人)


返信記事数が100件あります。100件を超えると書き込みができなくなります。
こころの悩み|悩み相談掲示板 > 心蔵[こころ]を掻き乱されて『 』を流す僕に嘲笑を。

心蔵[こころ]を掻き乱されて『 』を流す僕に嘲笑を。

日時: 2015/05/10 13:17 ( ocn)
名前: 美散

【第十ノ刻】

終わりなんてないんだよ。
終わったと思っても直ぐに始まるから。
この苦しみが終わることは永久にないだろう。

*******************************
精神病患者の戯言&異常性癖の記録。
自傷癖持ちの僕が送る愚痴スレです。
閲覧の際は自己責任でお願いします。

イエローページ

Page: 1 |

Re: 心蔵[こころ]を掻き乱されて『 』を流す僕に嘲笑を。 ( No.1 )
日時: 2015/05/10 13:18 (ocn)
名前: 美散

――――自己紹介――――
名前:美散(14歳♀)
性質:クズ。ゴミ。出来損ない。メンヘラ。
構ってちゃん。気違い。問題児。欠品。欠落品。
問題作。不用品。不良品。異常者。異端者。
病気:対人恐怖症。鬱病。離人症。統合失調症(元ボーダー)。
自律神経失調症。起立性調節障害。強迫性障害。社会不安障害。
   メンテ
Re: 心蔵[こころ]を掻き乱されて『 』を流す僕に嘲笑を。 ( No.2 )
日時: 2015/05/10 15:34 (spmode)
名前: 美散

そうやって心蔵[こころ]を掻き乱されて。
荒々しく髪を乱れさせながら声をあげる。
そんなことで心蔵[こころ]を抱える僕に嘲笑を。
   メンテ
Re: 心蔵[こころ]を掻き乱されて『 』を流す僕に嘲笑を。 ( No.3 )
日時: 2015/05/10 16:06 (spmode)
名前: 美散

心臓[こころ]を欲しがる哀れな貴方に愛をあげる。
だからもう一度だけ目を覚ましておくれよ。
傍に居れるだけで幸せな気持ちになれるんだ。
もう我が儘も言わないしあの時以上に頑張るから。
今より強くなって邪魔なものを殺してあげる。
だからお願い、もう一度だけだけで良いから目を覚まして。
   メンテ
Re: 心蔵[こころ]を掻き乱されて『 』を流す僕に嘲笑を。 ( No.4 )
日時: 2015/05/10 17:10 (spmode)
名前: 美散

僕は感情を抑えながら最後の嘘をつきました。
それは前へ進むための嘘 でした。
「もう希望に捨てられるのは嫌なんだ」と。

・・・まだ泣いちゃ駄目だ。
   メンテ
Re: 心蔵[こころ]を掻き乱されて『 』を流す僕に嘲笑を。 ( No.5 )
日時: 2015/05/10 17:15 (spmode)
名前: 美散

貴方は僕へ内緒話をするように。
声を潜めて最後の嘘をつきました。
それは自分の幸せのための嘘でした。
「世界で一番、大嫌い」 と。
こんなことしか言えないなんて。
   メンテ
Re: 心蔵[こころ]を掻き乱されて『 』を流す僕に嘲笑を。 ( No.6 )
日時: 2015/05/10 17:18 (yournet)
名前: みー◆Qk7TtcLzMnY


こんにちは

最近、対話、誰も来ないな
   メンテ
No.6に対する返信 ( No.7 )
日時: 2015/05/10 17:22 (ocn)
名前: 美散

>
> こんにちは
こんにちは。
>
> 最近、対話、誰も来ないな
ああ、ごめんね。
他の人と喋ってたから行きにくくてさ。
皆、何かしら事情があるんじゃないの?
例えば用事があって行けないとか。
あまりマイナスに考えないことだね。
   メンテ
Re: 心蔵[こころ]を掻き乱されて『 』を流す僕に嘲笑を。 ( No.8 )
日時: 2015/05/10 17:29 (ocn)
名前: 美散

時には人を救う嘘を言うのは有りなんじゃないかな。
なんて、僕がそう言ってるのは免罪符を作る為だけだ。
だけど嘘はいけないと思う反面、嘘で救えるのなら有りだとも思う。
自分自身の感情が色々交わって僕でもどうしたいのか分からない。
   メンテ
Re: 心蔵[こころ]を掻き乱されて『 』を流す僕に嘲笑を。 ( No.9 )
日時: 2015/05/10 17:34 (ocn)
名前: 美散

最近、あの人と同じ煙草に変えてみた。
マルボロアイスからKentへと。
吸えなくはないがやはり少し不味いかも。
それでもあの人と同じだと思うと愛おしい。
あの人と同じってだけでこんなにも癒される。
   メンテ
Re: 心蔵[こころ]を掻き乱されて『 』を流す僕に嘲笑を。 ( No.10 )
日時: 2015/05/10 17:35 (ocn)
名前: 美散

その愛を重いと言って捨てたのは誰ですか。
なのに今更その愛を求めるのですか。
法螺話も程々にしなさいな。
僕の言ってること、なにか間違ってますか。
   メンテ
Re: 心蔵[こころ]を掻き乱されて『 』を流す僕に嘲笑を。 ( No.11 )
日時: 2015/05/10 18:23 (ocn)
名前: 美散

最近無性に寂しくなって嫌になることが多い。
調べてみたらホルモンバランスの乱れでもあるそうだ。
確かに最近生理不順だし煙草も吸ってるからそうかも。
あの人が居なくなってしまうと心に穴が空いてしまう。
この寂しさはなにかの予兆でないことを祈ろう。
もしも、あの時みたいなことがあったら今度こそ僕は駄目になる。
だけどあの人はアルツハイマーになる(と思われる)から。
まあ、これは飽くまでも僕の予言にしか過ぎないけれど。
あと十何年越しの予言だ。
あの人を殺すくらいなら僕も一緒に殺してくれよ、ねえ。
   メンテ
Re: 心蔵[こころ]を掻き乱されて『 』を流す僕に嘲笑を。 ( No.12 )
日時: 2015/05/10 18:27 (ocn)
名前: 美散

あの人がアルツハイマーを患った先のことはまだ分からない。
もしかしたら壊れてくあの人に耐えれなくて僕が殺すのかも。
それは嫌だけど、もしそうなったら僕も死んでしまおう。
   メンテ
Re: 心蔵[こころ]を掻き乱されて『 』を流す僕に嘲笑を。 ( No.13 )
日時: 2015/05/10 18:41 (ocn)
名前: 美散

だから僕の真似をするのを辞めろ。
何度言えば分かるのかな、それとも何度言っても理解出来ないのかな。
こんなの見れば誰に言ってるか一目瞭然だろうに。
気付いているのか気付かない振りをしているのか。
傷つきたくないから気づかない振りをしてるのかな。
僕のドッペルゲンガーなんて要らないから呪いでもかけてやろうか。
「どうかあの娘が不幸になりますように」って。
   メンテ
Re: 心蔵[こころ]を掻き乱されて『 』を流す僕に嘲笑を。 ( No.14 )
日時: 2015/05/10 18:47 (ocn)
名前: 美散

僕を殺したいのなら勝手にどうぞ。
僕は此処に居ますよ、いつでも死んであげますよ。
ほらほら早く捕まえないと僕は生きたがりだから逃げますよ。
殺す時はきっと僕は泣き叫ぶので一撃で射止めて下さい。
僕を生かしたいのなら勝手にどうぞ。
僕は此処に居ますよ、いつまでも生きてあげますよ。
ほらほら早く捕まえないと死にたがりの僕は死んでしまいますよ。
生かす時はきっと嫌だと拒絶するので優しく慰めて下さい。
矛盾した感情たちが僕をどんどん追い詰めていく。
交差するのは矛盾した感情たちなんだろうか?
壊したのは誰だったんだろうか?
それって全部僕の所為じゃないか。
   メンテ
Re: 心蔵[こころ]を掻き乱されて『 』を流す僕に嘲笑を。 ( No.15 )
日時: 2015/05/10 18:57 (ocn)
名前: 美散

僕は「   」と叫んだけれども。
貴方は見向きもせずに消えてった。
つまり同情すらしてくれないほど。
僕は貴方にとって眼中にないんだろ?
   メンテ
Re: 心蔵[こころ]を掻き乱されて『 』を流す僕に嘲笑を。 ( No.16 )
日時: 2015/05/10 19:01 (yournet)
名前: みー◆Qk7TtcLzMnY


さっきは、ごめんね

もう消える
   メンテ
No.16に対する返信 ( No.17 )
日時: 2015/05/10 20:15 (ocn)
名前: 美散

>
> さっきは、ごめんね
気にしないで。
>
> もう消える
ど う し て そ う な っ た 。
   メンテ
Re: 心蔵[こころ]を掻き乱されて『 』を流す僕に嘲笑を。 ( No.18 )
日時: 2015/05/10 20:22 (yournet)
名前: みー◆Qk7TtcLzMnY


もう誰にも迷惑かけたくない
   メンテ
Re: 心蔵[こころ]を掻き乱されて『 』を流す僕に嘲笑を。 ( No.19 )
日時: 2015/05/10 20:41 (spmode)
名前: 杏◆RK7/0noot/Y

こんばんは。

なんか、大丈夫?
   メンテ
No.18に対する返信 ( No.20 )
日時: 2015/05/10 21:16 (ocn)
名前: 美散

>
> もう誰にも迷惑かけたくない
少なくとも僕は迷惑だと思ってないけどなー。
   メンテ
No.19に対する返信 ( No.21 )
日時: 2015/05/10 21:18 (ocn)
名前: 美散

> こんばんは。
こんばんはー。
>
> なんか、大丈夫?
僕は大丈夫なんだけどね…。
   メンテ
Re: 心蔵[こころ]を掻き乱されて『 』を流す僕に嘲笑を。 ( No.22 )
日時: 2015/05/10 21:23 (ocn)
名前: 美散

僕が死んだらどれだけの人が笑うのだろうか。
早く早くもっと早く死期よ、訪れろ。
   メンテ
No.20に対する返信 ( No.23 )
日時: 2015/05/10 21:24 (yournet)
名前: みー◆Qk7TtcLzMnY

> 少なくとも僕は迷惑だと思ってないけどなー。

ありがとう

でも、みーは迷惑な「自分」という存在が誰より嫌いなんだ
   メンテ
Re: 心蔵[こころ]を掻き乱されて『 』を流す僕に嘲笑を。 ( No.24 )
日時: 2015/05/10 21:24 (spmode)
名前: 杏◆RK7/0noot/Y

そっかー。

ごめんね、KYで。
   メンテ
No.22に対する返信 ( No.25 )
日時: 2015/05/10 21:25 (yournet)
名前: みー◆Qk7TtcLzMnY

> 僕が死んだらどれだけの人が笑うのだろうか。
> 早く早くもっと早く死期よ、訪れろ。

みーは笑わない

悲しむ

だから死なないで欲しい
   メンテ
No.23に対する返信 ( No.26 )
日時: 2015/05/11 15:14 (ocn)
名前: 美散

> ありがとう
>
> でも、みーは迷惑な「自分」という存在が誰より嫌いなんだ
だから死にたいの?
でもさ、死ぬのも迷惑掛かるよ?
葬儀代だって馬鹿にならないからね。
それなら生きて償った方が良いんじゃない?
死んで詫びるよりも生きて償おうよ。
いつか自分を許せる時が来るから。
   メンテ
No.24に対する返信 ( No.27 )
日時: 2015/05/11 15:16 (ocn)
名前: 美散

> そっかー。
>
> ごめんね、KYで。
そんなことないよ^^
いつでも来て良いからね!
   メンテ
No.25に対する返信 ( No.28 )
日時: 2015/05/11 15:18 (ocn)
名前: 美散

> みーは笑わない
>
> 悲しむ
>
> だから死なないで欲しい
ありがとう。
僕はきっとその言葉を待ってた。
心が満ちていく。
本当にありがとう^^
でも、僕としてはみーさんにも生きて欲しいな。
無責任なこと言ってごめんね。
   メンテ
Re: 心蔵[こころ]を掻き乱されて『 』を流す僕に嘲笑を。 ( No.29 )
日時: 2015/05/11 15:35 (ocn)
名前: 美散

今日は髪の毛巻いて学校へ行ったら「可愛い」って言われた。
それから××先輩(あだ名)からも修学旅行のお土産貰えたし。
今日は良いこと尽くめだったな、嬉しいけれど少し怖いかも。
幸せになってから不幸になると耐え難いほど苦しくなるから。
   メンテ
Re: 心蔵[こころ]を掻き乱されて『 』を流す僕に嘲笑を。 ( No.30 )
日時: 2015/05/11 15:40 (ocn)
名前: 美散

縮まってきた手と手の距離を。
どうして引き裂こうとするのですか。
これが運命[さだめ]だと言うのですか。
貴方は本当に酷い人だ。
酷くて冷たいのに時に優しくて。
だから貴方が僕を傷つける度に僕は。
この身を傷つけることにします。
貴方なら僕を殺してくれるはずだから。
僕の言ってること、なにか間違ってますか。
   メンテ
Re: 心蔵[こころ]を掻き乱されて『 』を流す僕に嘲笑を。 ( No.31 )
日時: 2015/05/12 03:06 (ocn)
名前: 美散

「無様だ」って「哀れだ」って笑ってくれ。
そしたらきっと僕等の全てが元通りだから。
苦しむだけの記憶なんて捨ててしまおう。
   メンテ
Re: 心蔵[こころ]を掻き乱されて『 』を流す僕に嘲笑を。 ( No.32 )
日時: 2015/05/12 03:12 (ocn)
名前: 美散

溜め息しか出なくなってきた今日この頃。
リア友だからってそれは許せないんだ。
僕は僕ひとりだけで良いのだから二人も要らない。
もうね、僕の真似をして僕になるのは辞めて。
僕はキミが望んでるものをあげることは出来ない。
だってこれは僕だけの宝物だから。
   メンテ
Re: 心蔵[こころ]を掻き乱されて『 』を流す僕に嘲笑を。 ( No.33 )
日時: 2015/05/12 03:19 (ocn)
名前: 美散

真似しないで、僕のポジションを奪わないで。
それは僕だけの居場所なんだから二人も要らない。
キミは孤独だったのに。
初めは僕等二人共スタート地点は同じだったのに。
どうしてこんなにもかけ離れてしまったのだろうか。
僕がキミよりも最初に求められてしまったから?
だからキミは僕の真似をして奪おうとするの?
辞めて、これ以上僕を苦しめようとしないでくれよ。
   メンテ
Re: 心蔵[こころ]を掻き乱されて『 』を流す僕に嘲笑を。 ( No.34 )
日時: 2015/05/12 03:30 (ocn)
名前: 美散

孤独に晒された廃工場に一つの生と死。
少年は落ちていた硝子で青年の身体を刻む。
そして血だらけになりながら取り出したのは。
先程まで動いていた青年の心臓だった。
「こんにちは、×××さんの心臓」
「これから色々とよろしくね」
少年は彼の心臓を見つめて優しく微笑んだ。
そしてゆっくり丁寧にと心臓を食べ始める。
今まで見たことのないような笑顔で。
しかし、少年は笑っているのに頬を濡らしたまま。
土砂降りが降る世界で少年の頬は乾くことがなかった。

(頬が濡れてるのは涙の所為にしてしまおう)
   メンテ
Re: 心蔵[こころ]を掻き乱されて『 』を流す僕に嘲笑を。 ( No.35 )
日時: 2015/05/12 04:00 (ocn)
名前: 美散

生命の息吹。
15年前の夏、私は生まれた。
皆は期待した眼差しで嬉しそうに見てただろう。
だけど今では期待なんてされないしされても困る。
僕がヘラヘラ笑って我慢してれば皆は満足。
そこに僕の意思は関係ないの。
それでも僕は頑張れたよ。
迎え入れてくれる場所があったから。

数年前の秋、その場所は消えた。
冬に出会って秋に散った。
秋が憎い 秋が待ち遠しい。
沢山の感情が僕を支配する。
自分ではどうすることも出来ない程に気が荒ぶったの。
全てを切り裂いてくれる刃物。
それが僕の唯一の救いだった。
その刃物が僕の苦しみも悲しみも切り裂いてくれたの。
もう手放せなかった。
煙草も刃物も思い出がつまった大切なもの。
それを手放さなければ僕は苦しむ。
肩から流れ出した生命の液は白いタオルを染め上げる。
身体のラインに沿って、ほら。
小さな僕達が色を作って染め上げるの。
真っ赤な赤色へと。
鋭い痛みとその赤が僕に生を感じさせてくれた。


綺麗なお花を頂戴ね。
真っ赤な真っ赤な彼岸花を。
悲しい思い出は赤い花弁と共に捨てましょう。
   メンテ
Re: 心蔵[こころ]を掻き乱されて『 』を流す僕に嘲笑を。 ( No.36 )
日時: 2015/05/12 14:43 (ocn)
名前: 美散

貴方は何処に終止符を打ちたいですか。

終わりにしたいのなら終わらせてあげよう。
終わらせたくないのなら続けてあげよう。
貴方は一体全体なにを望みますか。
僕がそれを叶えてあげるから目を覚まして。
   メンテ
Re: 心蔵[こころ]を掻き乱されて『 』を流す僕に嘲笑を。 ( No.37 )
日時: 2015/05/12 15:41 (spmode)
名前: 美散

貴方はどうしたいのですか。
僕を傷つけたいのですか。
どうしてそんな真似するのですか。
ねえ、僕にどうか教えて下さい。
   メンテ
Re: 心蔵[こころ]を掻き乱されて『 』を流す僕に嘲笑を。 ( No.38 )
日時: 2015/05/12 19:40 (ocn)
名前: 美散

歪な愛し方は知っているのにまともな愛し方は知らない。
愛する方法を知っているのに愛され方が分からないまま。
痛み苦しみもがき続けた僕はとうとう朽ちました。
真っ青な真っ青な青い一輪の華は枯れ果てて命を失う。
それが運命[さだめ]だったのです。
貴方が気紛れに垂らす蜘蛛の巣でしか僕は昇ることが出来ない。
   メンテ
Re: 心蔵[こころ]を掻き乱されて『 』を流す僕に嘲笑を。 ( No.39 )
日時: 2015/05/13 16:59 (ocn)
名前: 美散

今の僕にはなにも口出しする権利はないのだろう。
そうだと知っていても遣る瀬無くなってしまう。
どうか今回限り目を瞑るから今直ぐ立ち去っておくれ。
   メンテ
Re: 心蔵[こころ]を掻き乱されて『 』を流す僕に嘲笑を。 ( No.40 )
日時: 2015/05/13 19:44 (ocn)
名前: 美散

「大事な人が出来たから今までより一緒に居る時間が少なくなる。ごめんな」
そう言われた途端、居心地良かった場所は雑音に塗れた居心地悪い場所となった。
大事な人が出来たなんて回りくどい言い方しないで正直に言えば良いじゃない。
『心から愛してる人間が出来た』って。
ずっと一緒に居てくれると言ったのは嘘だったのですか。
約束は守るからと微笑んだのも嘘だったのですか。
それともそれまでは本当だったんだとかふざけたこと抜かすつもりはありませんよね。
好きなんだ、心の底から愛しているのに。
ああ、どうしてこんなにも憎らしくなってしまったのですか。
   メンテ
Re: 心蔵[こころ]を掻き乱されて『 』を流す僕に嘲笑を。 ( No.41 )
日時: 2015/05/13 20:29 (ocn)
名前: 美散

あの人が消えた瞬間、世界が全て色褪せたような気がして。
心蔵[こころ]に空いた穴がそれを気の所為じゃないことを教えて。
初めて出来た唯一を失って僕は滅茶苦茶になってしまって。
守れないくらいなら壊れて消えてしまえば良いとさえ思った。
まるで雪のように一瞬の出来事だったから僕は信じられなかったの。
触れてしまうことが崩壊の始まりだったのにそれに気づけなかった。
あまりにも綺麗なものだから触れるという過ちを犯してしまって。
触れた瞬間には僕の体温に耐えれずに溶けてゆく。
それは神が生み出した奇跡の芸術品だったのだろう。
見れば見るほど魅入られてしまって自分だけのものにしてしまいたくなる。
あの人は異型だった。
その奇怪さに魅入られた僕はアダムとイブのように禁忌を犯した。
互いに惹かれ合っていたのは事実だけれども。
それは超えてはいけない一線だったことは確かだったんだ。
   メンテ
Re: 心蔵[こころ]を掻き乱されて『 』を流す僕に嘲笑を。 ( No.42 )
日時: 2015/05/13 21:25 (spmode)
名前: 美散

目玉を抉り出して世界をぶっ潰して両腕を切り落として声帯を切り裂いて。
そうすれば僕は、僕等は幸せになれるんだと思うんだよ。
   メンテ
Re: 心蔵[こころ]を掻き乱されて『 』を流す僕に嘲笑を。 ( No.43 )
日時: 2015/05/14 10:02 (ocn)
名前: 美散

パッチリ二重にして少し赤めのリップをつけて。
これ以上ない笑顔を振り撒けば騙されてくれる。
目一杯お洒落して着慣れた制服を着崩して。
そうやって居れば僕を愛してくれるわけだけども。
これって騙してる分類に入るからさ。
もうどうすれば良いのか分からなくなってしまったんだ。
   メンテ
Re: 心蔵[こころ]を掻き乱されて『 』を流す僕に嘲笑を。 ( No.44 )
日時: 2015/05/14 11:43 (ocn)
名前: 美散

「大事な奴が出来たから一緒に居る時間が減っちまう。ごめんな」
そう言われた途端、世界から光が消えて雑音に塗れた居心地の悪い場所となった。
一緒に居てくれると言ったのは僕を出し抜く為の嘘だったんですか。
僕のこの思いをまだ幼い餓鬼の世迷言だとでも思ったのですか。
「大事な奴」なんて回りくどい言い方なんてせずに愛しい人が出来たと言えば良いじゃないですか。
   メンテ
Re: 心蔵[こころ]を掻き乱されて『 』を流す僕に嘲笑を。 ( No.45 )
日時: 2015/05/14 20:03 (ocn)
名前: 美散

「お前のことだけは絶対に守ってやるからな」
晴れ渡った空の下 二人きりの世界に響いた言葉。
「……その言葉を待ち望んでいたんだ、私は」
その言葉が純粋に嬉しかった。
どれほど待ち望んでいたかなんて彼は知らないだろう。
海を越えて渇望するほどに彼の心蔵[こころ]を欲してた。
それを漸く今、この瞬間に手に入れることが出来た。
その時初めて彼の目の前で本当に心の底から微笑んだだろう。
貴方は確かにこの僕と約束をした、なのに。

「お 前 以 外 に 大 切 な 人 が 出 来 た」
「一 緒 に 居 る 時 間 も 減 っ ち ま う」
「    ご  め  ん  な    」
ああ、くて苦しくて泣いて縋りたくて。
つまでも一緒に居るという約束は嘘だったのですか。
苦しむだけの世界から漸く抜け出すことが出来たのに、なんで。
つだって貴方を支えてきたのは僕だったのに貴方は違う人を選ぶのですね。
この貴方へ思う愛情すらも貴方は捨てた。
この今の世界を例えるのならば地獄のように過酷で辛く苦しいもの。
愛せ」なんて言わないから僕から離れないでよ。
そう願っただけなのにんで。
つまでも一緒に居るって約束したじゃないか。
この世界は残酷いて美しい。
僕の世界は今、崩壊し始めた。
   メンテ
Re: 心蔵[こころ]を掻き乱されて『 』を流す僕に嘲笑を。 ( No.46 )
日時: 2015/05/14 23:00 (ocn)
名前: 美散

傍に居れるだけで幸せだったのにそれをお前が壊したんだ。
僕は生きながらにして地獄へ落とされたのだから。
お前は死んで地獄へ落ちるべきだと僕は思うんだがどうかね。
   メンテ
Re: 心蔵[こころ]を掻き乱されて『 』を流す僕に嘲笑を。 ( No.47 )
日時: 2015/05/15 09:13 (ocn)
名前: 美散

( ^ω^ )ニコニコしてれば好かれると思ってる。
カマトトぶって媚びてるあの娘、嫌な女。
優しいあの娘の嫌なところばかり目がついて。
嫉妬心に狂ってる私はもっと嫌な女。
   メンテ
Re: 心蔵[こころ]を掻き乱されて『 』を流す僕に嘲笑を。 ( No.48 )
日時: 2015/05/15 10:42 (ocn)
名前: 美散

「 僕 は 貴 方 に 救 わ れ た 」
「 貴 方 が 大 好 き で す 」
そう言ってくれたのも全部、嘘なんですか。
それは一時の感情で全て有耶無耶に出来る戯言ですか。
僕を求めてくれる貴方を愛していたのに。
どうして貴方は僕の傍から離れていったのですか。
貴方が少しでも救われるようにと沢山の愛情を注いだのに。
どうして他の人のところで貴方は生きているのですか。
ああ、口惜しい口惜しい。
今直ぐ貴方に会いに行って抱きしめて欲しいのに。
   メンテ
Re: 心蔵[こころ]を掻き乱されて『 』を流す僕に嘲笑を。 ( No.49 )
日時: 2015/05/15 15:59 (spmode)
名前: 美散

いつもならクールで感情を表に出ないそんな君だから。
剥きだしの苛立ち、可愛い一面魅せる君をからかった。
解釈によれば懐かれた?甘えてる気持ちの裏返しで。
アリバイじみた言葉さえも下手な隠れん坊、君はバレバレ。
下唇を噛む仕草さえも 々こねる子供みたいね 素敵よ。
   メンテ
Re: 実際に体験したことを小説風に書いてみた。 ( No.50 )
日時: 2015/05/15 17:48 (ocn)
名前: 美散

違う違う違う僕が望んだのはこんな関係じゃなかった。
そこら中に転がってた危険を回避しながら生きて。
それで居て生き残った時に笑い合える。
ただ寄り添って笑ってられる関係を望んだのに。
一体いつからこんなにも可笑しくなったのだろう。
僕は兄を愛しているけれどそれは恋慕とは違った感情であって。
こんなこと可笑しいだろ。
実の兄なのに一緒に居るだけで鳥肌が立つなんて。
こんなの可笑しいんだよ。

「ねえ、なんで泣くの。アンタは幸せじゃないの」
不満や苛立ち 理解不能の不快感 困惑。
恐怖すら宿った声が焦燥を滲ませてぶつけられる。
僕は瞬きを繰り返し歪みぼやける視界を振り払って。
喉を締める嗚咽の合間に、幽かに一言囁いた。
「幸せ、だよ。幸せ過ぎて涙が出てくる」
ああ、そうだった。
可笑しくなったのは兄が僕に抑えきれない恋慕を向けた時からだ。
兄は驚きのあまりに目を見開き、そして微笑んだ。
その優しい特別な笑顔に鳥肌が立って僕はまた涙を流す。
止まっていた手は僕の身体をまさぐって動き回る。
鳥肌が立ったまま震える身体を抑えるかのように唇を噛む僕。
濡れた瞳で捉えた兄は何故だか僕の知らない人物に見えた。
そして今夜も同じ過ちが繰り返されるのだろう。
僕は今日も兄に抱かれる。
   メンテ
Re: 心蔵[こころ]を掻き乱されて『 』を流す僕に嘲笑を。 ( No.51 )
日時: 2015/05/15 18:52 (ocn)
名前: 美散

縮まってきた手と手の距離を。
どうして引き裂こうとするのですか。
これが運命[さだめ]だと言うのですか。
貴方は本当に酷い人だ。
酷くて冷たいのに時に優しくて。
だから貴方が僕を傷つける度に僕は。
この身を傷つけることにします。
貴方なら僕を殺してくれるはずだから。
僕の言ってること、なにか間違ってますか。
   メンテ
Re: 心蔵[こころ]を掻き乱されて『 』を流す僕に嘲笑を。 ( No.52 )
日時: 2015/05/15 19:00 (ocn)
名前: 美散

父親に包丁を向けられた時は流石に死ぬなと思った。
もっともっと生きたかったな、死にたくなかったな。
ずっと頭の中でそう考えていて泣いていた。
きっとそれが僕の本心だったのかも知れない。
その感情がずっとずっと続けばきっと普通になれたのだろう。
   メンテ
Re: 心蔵[こころ]を掻き乱されて『 』を流す僕に嘲笑を。 ( No.53 )
日時: 2015/05/15 19:04 (ocn)
名前: 美散

僕の手は透明だから貴方を見守ることしか出来ない。
   メンテ
Re: 心蔵[こころ]を掻き乱されて『 』を流す僕に嘲笑を。 ( No.54 )
日時: 2015/05/15 19:04 (spmode)
名前: 杏◆RK7/0noot/Y

こんばんは。
   メンテ
No.54に対する返信 ( No.55 )
日時: 2015/05/15 19:05 (ocn)
名前: 美散

> こんばんは。
こんばんは。
   メンテ
Re: 心蔵[こころ]を掻き乱されて『 』を流す僕に嘲笑を。 ( No.56 )
日時: 2015/05/15 19:07 (spmode)
名前: 杏◆RK7/0noot/Y

杏だって、普通じゃないよ。
   メンテ
No.56に対する返信 ( No.57 )
日時: 2015/05/15 19:14 (spmode)
名前: 美散

> 杏だって、普通じゃないよ。
まあ、よくよく考えてみたらさ。
普通の人間なんて誰一人として居ないだろうよ。
皆、何処かしら歪んでる。
それでも普通に見える人達に憧れるんだ。
   メンテ
Re: 心蔵[こころ]を掻き乱されて『 』を流す僕に嘲笑を。 ( No.58 )
日時: 2015/05/15 19:16 (spmode)
名前: 杏◆RK7/0noot/Y

でも、普通が一番幸せだと思う。




   メンテ
Re: 心蔵[こころ]を掻き乱されて『 』を流す僕に嘲笑を。 ( No.59 )
日時: 2015/05/15 20:57 (spmode)
名前: あかみどり

来たよ…
   メンテ
No.58に対する返信 ( No.60 )
日時: 2015/05/15 21:00 (ocn)
名前: 美散

> でも、普通が一番幸せだと思う。
まあね。
だけどもう普通がなにか分からない。
   メンテ
No.59に対する返信 ( No.61 )
日時: 2015/05/15 21:01 (ocn)
名前: 美散

> 来たよ…
久しぶりいいいいいいい!!!ww
来てくれてありがとう^^
それと何だか元気ないけど大丈夫?
   メンテ
No.60に対する返信 ( No.62 )
日時: 2015/05/15 21:03 (spmode)
名前: 杏◆RK7/0noot/Y

> > でも、普通が一番幸せだと思う。
> まあね。
> だけどもう普通がなにか分からない。



そうだね。



もう、色々と嫌になってきた。
   メンテ
No.62に対する返信 ( No.63 )
日時: 2015/05/15 21:04 (ocn)
名前: 美散

> そうだね。
普通ってなんだろ。
最近普通になりたいけど普通は幸せなんだろうかって思う。
>
>
>
> もう、色々と嫌になってきた。
大丈夫?
なにかあったの?
   メンテ
No.61に対する返信 ( No.64 )
日時: 2015/05/15 21:05 (spmode)
名前: あかみどり

> > 来たよ…
> 久しぶりいいいいいいい!!!ww
> 来てくれてありがとう^^
> それと何だか元気ないけど大丈夫?
うん。
   メンテ
Re: 心蔵[こころ]を掻き乱されて『 』を流す僕に嘲笑を。 ( No.65 )
日時: 2015/05/15 21:06 (spmode)
名前: 杏◆RK7/0noot/Y

うん。


大丈夫。
逃げたくなってきた。
家が嫌だ。
   メンテ
Re: 心蔵[こころ]を掻き乱されて『 』を流す僕に嘲笑を。 ( No.66 )
日時: 2015/05/15 21:07 (spmode)
名前: 三春

初めましての人も多いようだ。

みはるんだ。
   メンテ
No.64に対する返信 ( No.67 )
日時: 2015/05/15 21:07 (ocn)
名前: 美散

> うん。
大丈夫なら良いんだけど…。
なんだか心配だな。
大学大変だったりする?
なにか嫌なことあったの?
それと機種変わってるね。
機種変でもしたの?
質問攻めでごめん(´;ω;`)
   メンテ
No.65に対する返信 ( No.68 )
日時: 2015/05/15 21:08 (ocn)
名前: 美散

> 大丈夫。
> 逃げたくなってきた。
> 家が嫌だ。
家庭的な問題でもあった?
例えば君の母親のこととか。
   メンテ
No.66に対する返信 ( No.69 )
日時: 2015/05/15 21:08 (ocn)
名前: 美散

> 初めましての人も多いようだ。
>
> みはるんだ。
久しぶりだね^^
元気にしてた?
   メンテ
Re: 心蔵[こころ]を掻き乱されて『 』を流す僕に嘲笑を。 ( No.70 )
日時: 2015/05/15 21:10 (spmode)
名前: 三春

美散

みはるんというハンネを知ってたのか?
   メンテ
No.67に対する返信 ( No.71 )
日時: 2015/05/15 21:10 (spmode)
名前: あかみどり

> > うん。
> 大丈夫なら良いんだけど…。
> なんだか心配だな。
> 大学大変だったりする?
高校よりは、ましかな?
> なにか嫌なことあったの?
> それと機種変わってるね。
> 機種変でもしたの?
うんしたよ。
> 質問攻めでごめん(´;ω;`)
いいよ。
   メンテ
No.70に対する返信 ( No.72 )
日時: 2015/05/15 21:11 (ocn)
名前: 美散

> 美散
>
> みはるんというハンネを知ってたのか?
いや、知らないよ。
だけど君が誰だかは予想つくから。
あ、名前は言わないから安心して。
   メンテ
No.71に対する返信 ( No.73 )
日時: 2015/05/15 21:12 (ocn)
名前: 美散

> 高校よりは、ましかな?
そっか!なら良かった^^
>
> うんしたよ。
もしかしてdocomo?
>
> いいよ。
ありがとう^^
   メンテ
No.68に対する返信 ( No.74 )
日時: 2015/05/15 21:13 (spmode)
名前: 杏◆RK7/0noot/Y

> > 大丈夫。
> > 逃げたくなってきた。
> > 家が嫌だ。
> 家庭的な問題でもあった?
> 例えば君の母親のこととか。

うん。あった。

   メンテ
Re: 心蔵[こころ]を掻き乱されて『 』を流す僕に嘲笑を。 ( No.75 )
日時: 2015/05/15 21:13 (spmode)
名前: 三春

そうか、ありがとう。

   メンテ
No.73に対する返信 ( No.76 )
日時: 2015/05/15 21:14 (spmode)
名前: あかみどり

> > 高校よりは、ましかな?
> そっか!なら良かった^^
うん。
> > うんしたよ。
> もしかしてdocomo?
うん。
> > いいよ。
> ありがとう^^

   メンテ
No.74に対する返信 ( No.77 )
日時: 2015/05/15 21:15 (ocn)
名前: 美散

> うん。あった。
差し支えなければなにがあったか教えてくれないかな?
   メンテ
No.75に対する返信 ( No.78 )
日時: 2015/05/15 21:15 (ocn)
名前: 美散

> そうか、ありがとう。
いえいえ、お気になさらず^^
   メンテ
No.76に対する返信 ( No.79 )
日時: 2015/05/15 21:17 (ocn)
名前: 美散

> うん。
大学は楽しい?
そう言えば何県の何処の大学へ行ってるんだっけ?
>
> うん。
おお!僕もdocomoなんだー!
一緒だね^^
   メンテ
No.79に対する返信 ( No.80 )
日時: 2015/05/15 21:19 (spmode)
名前: あかみどり

> > うん。
> 大学は楽しい?
> そう言えば何県の何処の大学へ行ってるんだっけ?
それは、言えないよ。
> > うん。
> おお!僕もdocomoなんだー!
> 一緒だね^^
うん。
   メンテ
Re: 心蔵[こころ]を掻き乱されて『 』を流す僕に嘲笑を。 ( No.81 )
日時: 2015/05/15 21:19 (spmode)
名前: 三春

でも、本当にわかるのか?
   メンテ
No.77に対する返信 ( No.82 )
日時: 2015/05/15 21:20 (spmode)
名前: 杏◆RK7/0noot/Y

> > うん。あった。
> 差し支えなければなにがあったか教えてくれないかな?


お前を産んだ事が、人生最大の後悔。
こんな出来損ない、産むハズじゃなかった。


お母さんの男の人の事とか、
色々と嫌になってきちゃって。

   メンテ
No.80に対する返信 ( No.83 )
日時: 2015/05/15 21:20 (ocn)
名前: 美散

> それは、言えないよ。
なんで?前は教えてくれたよね?
   メンテ
No.81に対する返信 ( No.84 )
日時: 2015/05/15 21:21 (ocn)
名前: 美散

> でも、本当にわかるのか?
うん。
最後に使ってたハンネに叶がつく人でしょ?
   メンテ
No.83に対する返信 ( No.85 )
日時: 2015/05/15 21:22 (spmode)
名前: あかみどり

> > それは、言えないよ。
> なんで?前は教えてくれたよね?
これからは、個人情報をあまり言わないようにしてるの…
ごめんなさい…
   メンテ
No.82に対する返信 ( No.86 )
日時: 2015/05/15 21:23 (ocn)
名前: 美散

> お前を産んだ事が、人生最大の後悔。
> こんな出来損ない、産むハズじゃなかった。
そう言われたの?
>
>
> お母さんの男の人の事とか、
> 色々と嫌になってきちゃって。
そういう時ってあるよね。
無理しなきゃいけない環境に居るのかもしれなけど出来るだけ無理しないでね(´;ω;`)

   メンテ
No.85に対する返信 ( No.87 )
日時: 2015/05/15 21:24 (ocn)
名前: 美散

> これからは、個人情報をあまり言わないようにしてるの…
> ごめんなさい…
そっか、こっちこそ無理に聞いちゃってごめんね。
それと一つ聞いても良い?
なんで僕のこと昔みたいにあだ名で呼んでくれないの?
   メンテ
Re: 心蔵[こころ]を掻き乱されて『 』を流す僕に嘲笑を。 ( No.88 )
日時: 2015/05/15 21:25 (spmode)
名前: 杏◆RK7/0noot/Y

言われた。

うん。ありがとう。
   メンテ
Re: 心蔵[こころ]を掻き乱されて『 』を流す僕に嘲笑を。 ( No.89 )
日時: 2015/05/15 21:25 (spmode)
名前: 三春

そう。本当にわかるんだな。
ありがとうな。
今、体に電気が走ったよ。
   メンテ
No.87に対する返信 ( No.90 )
日時: 2015/05/15 21:26 (spmode)
名前: あかみどり

> > これからは、個人情報をあまり言わないようにしてるの…
> > ごめんなさい…
> そっか、こっちこそ無理に聞いちゃってごめんね。
> それと一つ聞いても良い?
> なんで僕のこと昔みたいにあだ名で呼んでくれないの?
なんとなく…
   メンテ
No.88に対する返信 ( No.91 )
日時: 2015/05/15 21:30 (ocn)
名前: 美散

> 言われた。
そっか、それはショックだよね。
そんな辛い環境で君はよく頑張ってると思うよ。
でもね、君は出来損ないなんかじゃない。
夢に向かって頑張ってる優しい人だよ。
今は僕がなにを言っても君の心には届かないかも知れない。
だけど僕が言ってることは本心だからね。
僕は君の味方だよ。
だからどんな逆境にも負けないで。
こんな無責任なこと言ってごめん。
君は人の痛みを知っている優しい人だから。
君はもっと自分に自信を持って良いんだよ。
>
> うん。ありがとう。
いえいえ、お気になさらず^^
なにかあったらなんでも話してね!
   メンテ
No.89に対する返信 ( No.92 )
日時: 2015/05/15 21:31 (ocn)
名前: 美散

> そう。本当にわかるんだな。
うん、名前で分かったwww
> ありがとうな。
いえいえ^^
> 今、体に電気が走ったよ。
電流が走ったのかww
リアルで吹いてしまったwww
   メンテ
No.90に対する返信 ( No.93 )
日時: 2015/05/15 21:32 (ocn)
名前: 美散

> なんとなく…
僕は昔みたいに呼んでくれると嬉しいなー!
駄目?(´・ω・`)
   メンテ
No.93に対する返信 ( No.94 )
日時: 2015/05/15 21:35 (spmode)
名前: あかみどり

> > なんとなく…
> 僕は昔みたいに呼んでくれると嬉しいなー!
> 駄目?(´・ω・`)
ダメというより無理かな?
私がこのスレにいると邪魔だよね…
もう来ないから…
   メンテ
No.94に対する返信 ( No.95 )
日時: 2015/05/15 21:37 (ocn)
名前: 美散

> ダメというより無理かな?
> 私がこのスレにいると邪魔だよね…
> もう来ないから…
ごめん、君のことを試したんだ。
もうこの際だから正直に話すけどさ。
君、本当にあかみどりさん?
機種も書き方も違うよね。
それにテンションだって違うし僕ことをあだ名で呼べないのも大学を言わないのも知らないからなんじゃないかな?
それに一人称も違う。
あかみどりさんの一人称は「僕」だよ。
   メンテ
Re: 心蔵[こころ]を掻き乱されて『 』を流す僕に嘲笑を。 ( No.96 )
日時: 2015/05/15 21:37 (spmode)
名前: 杏◆RK7/0noot/Y

91

うん。ショックだった。

ありがとう(*´ー`*)
ううん。ちゃんと、届いたよ。
ありがとう。



美散さんもね!
   メンテ
No.96に対する返信 ( No.97 )
日時: 2015/05/15 21:39 (ocn)
名前: 美散

> 91
>
> うん。ショックだった。
忘れて楽になって欲しいけどそう簡単にはいかないよね。
少しずつ忘れられると良いけど…。
>
> ありがとう(*´ー`*)
いえいえ^^
> ううん。ちゃんと、届いたよ。
> ありがとう。
良かった、僕はどんな言葉も届かなかったから心配だったんだ^^;
>
>
>
> 美散さんもね!
(・∀・)オッケー!
   メンテ
No.95に対する返信 ( No.98 )
日時: 2015/05/15 21:45 (spmode)
名前: あかみどり

> > ダメというより無理かな?
> > 私がこのスレにいると邪魔だよね…
> > もう来ないから…
> ごめん、君のことを試したんだ。
> もうこの際だから正直に話すけどさ。
> 君、本当にあかみどりさん?
> 機種も書き方も違うよね。
機種変したからね。
> それにテンションだって違うし僕ことをあだ名で呼べないのも大学を言わないのも知らないからなんじゃないかな?
> それに一人称も違う。
> あかみどりさんの一人称は「僕」だよ。
作文とかで私って使うから最近は、私っていってるの。
   メンテ
Re: 心蔵[こころ]を掻き乱されて『 』を流す僕に嘲笑を。 ( No.99 )
日時: 2015/05/15 21:49 (spmode)
名前: あかみどり

それに今さら真白っちとか言いたくない。
   メンテ
Re: 心蔵[こころ]を掻き乱されて『 』を流す僕に嘲笑を。 ( No.100 )
日時: 2015/05/15 21:50 (spmode)
名前: 三春

呼び名で喧嘩するなよ。
   メンテ

Page: 1 |

この度、テーマを『生きること、そうでなければ、死ぬことについて』としまして、皆様の死生観や現実の生活における知恵など、自由な視点からの寄稿をお願い申し上げております。




カテゴリ こころの悩み
題名 トップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像
迷惑行為は、それが続く場合は迷惑行為の内容、アクセスログをご使用のプロバイダに連絡する対処をさせていただく場合があります。

   クッキー保存    留意事項 留意事項

新着スレはこちらより

新着スレッド一覧
RSS2.0 トピックス 作成者 返信 参照 最終更新
心蔵[こころ]を掻き乱されて『 』を流す僕に嘲笑を。|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板くまっっこさんwagon ♯1962371104295162024/03/27 06:44
by とくめゐ◆EjOQKKdWuUg
心蔵[こころ]を掻き乱されて『 』を流す僕に嘲笑を。|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ocn荒らし 歌の人に向かって不慮の事故にあえばと問題発言荒らしは最低!6622542024/03/11 23:42
by 匿名
心蔵[こころ]を掻き乱されて『 』を流す僕に嘲笑を。|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板明日からまたまた海外?匿名04822024/01/01 21:22
by 匿名
心蔵[こころ]を掻き乱されて『 』を流す僕に嘲笑を。|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板あれれ?2匿名15752023/12/31 22:37
by オフパコガール
心蔵[こころ]を掻き乱されて『 』を流す僕に嘲笑を。|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板マインドコントロールなんてする気ないから 何言ってんの?頭大丈夫?3226042023/12/22 16:50
by 桃ちゃん
心蔵[こころ]を掻き乱されて『 』を流す僕に嘲笑を。|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 さっきのスレに返信したよん 変態は無視しようね?アイドル15832023/12/21 22:41
by オフパコガール
心蔵[こころ]を掻き乱されて『 』を流す僕に嘲笑を。|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板進路のこと2313532023/11/06 13:42
by 桃ちゃん
心蔵[こころ]を掻き乱されて『 』を流す僕に嘲笑を。|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ポンデリングが品切れしてるよん 泣きそうだよんふー2920222023/10/30 18:57
by 桃ちゃん
心蔵[こころ]を掻き乱されて『 』を流す僕に嘲笑を。|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君はハムスターは好きなの?大人気女子3821762023/10/17 07:32
by 桃ちゃん
心蔵[こころ]を掻き乱されて『 』を流す僕に嘲笑を。|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板天使は特権階級の子だから何でも親の金で解決してきたんでしょ?金持ちの子はずるい1319472023/10/05 20:36
by 桃ちゃん
心蔵[こころ]を掻き乱されて『 』を流す僕に嘲笑を。|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板インターネットの色々まとめとくめゐ5314032023/09/19 06:44
by 精神科Dr.加藤智大
心蔵[こころ]を掻き乱されて『 』を流す僕に嘲笑を。|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板音楽の人ってコルド君なのかな?どうかな?1118592023/09/12 14:19
by うんこを出し切る
心蔵[こころ]を掻き乱されて『 』を流す僕に嘲笑を。|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君は昼ごはん何食べたの?アイドル1819632023/09/10 07:42
by Q太郎
心蔵[こころ]を掻き乱されて『 』を流す僕に嘲笑を。|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板優(39歳) 糞ですか?さんとJokerさんのせいで死にたい3020902023/09/09 07:39
by Q太郎
心蔵[こころ]を掻き乱されて『 』を流す僕に嘲笑を。|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君は経済格差についてどう思うの?貧乏人は苦しめばいいのどうなの?1518742023/09/09 07:37
by Q太郎
心蔵[こころ]を掻き乱されて『 』を流す僕に嘲笑を。|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板優くんが言ってたよ!副管理人さんなんていないらしいよん!ユウト君ファン622122023/09/08 01:05
by ネタ切れ女子
心蔵[こころ]を掻き乱されて『 』を流す僕に嘲笑を。|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板優くん戻ってきたしコルド君も戻って来ないかなーファン急上昇818082023/09/06 20:14
by Q太郎
心蔵[こころ]を掻き乱されて『 』を流す僕に嘲笑を。|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 もうこの掲示板読んでないの?話したいよんアイドル919552023/09/06 20:13
by Q太郎
心蔵[こころ]を掻き乱されて『 』を流す僕に嘲笑を。|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板明日はダンス!楽しみでたまらないよん!大人気女子1418672023/09/06 20:11
by Q太郎
心蔵[こころ]を掻き乱されて『 』を流す僕に嘲笑を。|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板天使は恵まれた家に生まれたんでしょ?庶民の敵なんだよ庶民の子は我慢ばかり1820392023/09/06 11:37
by Q太郎
心蔵[こころ]を掻き乱されて『 』を流す僕に嘲笑を。|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君は今 家にいるの?私は友達とテラスにいるよん 寒いアイドル916642023/08/16 13:53
by よし頑張って出す
心蔵[こころ]を掻き乱されて『 』を流す僕に嘲笑を。|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板私はこの掲示板でユウト君と話したいよ お願いねアイドル618032023/08/16 13:46
by 金持ちに下痢を飲ませ
心蔵[こころ]を掻き乱されて『 』を流す僕に嘲笑を。|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板私はこの掲示板はやめない ユウト君と話すときはザ掲示板に行く分かったよん619022023/08/16 13:39
by 便が熟成されてる
心蔵[こころ]を掻き乱されて『 』を流す僕に嘲笑を。|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板コルド君はユウト君に謝れ!テツヤも面白がって首を突っ込むな!コルドテツヤは変態518432023/08/16 13:35
by 便を熟成 出すよ
心蔵[こころ]を掻き乱されて『 』を流す僕に嘲笑を。|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板.うりぼー コルド君が変態な話をしたいらしい 構ってあげてふたりで仲良くね1817562023/08/16 13:31
by .うりぼーとザリガニ
心蔵[こころ]を掻き乱されて『 』を流す僕に嘲笑を。|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君! 荒らしが来たからここで話そうねん!アイドル718022023/08/16 13:27
by 便意 早く 踊る
心蔵[こころ]を掻き乱されて『 』を流す僕に嘲笑を。|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板コルド君は病気なの?何で変態な事をスレに書くの?誰か答えてね921172023/08/11 12:57
by トイレ行く 出す
心蔵[こころ]を掻き乱されて『 』を流す僕に嘲笑を。|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君はお好み焼きは好きなの?大人気女子1518312023/08/11 12:54
by ソフトクリーム機械
心蔵[こころ]を掻き乱されて『 』を流す僕に嘲笑を。|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 優くん おはよう! 今日も話そうねん大人気女子718402023/08/11 12:52
by あと5分したら行く
心蔵[こころ]を掻き乱されて『 』を流す僕に嘲笑を。|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 今日は友達の宿題の都合でダンスなくなったよん暇だよん1116982023/08/11 12:48
by 出し切る便意待つ
心蔵[こころ]を掻き乱されて『 』を流す僕に嘲笑を。|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君をいじめたコルド君は反省文を書きなさい!コルド君は最低だよ618252023/08/09 09:38
by クソババアにも腹が立
心蔵[こころ]を掻き乱されて『 』を流す僕に嘲笑を。|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君は今日はごはんは何食べたのん?アイドル918732023/08/06 10:55
by ダンス前に出し切る
心蔵[こころ]を掻き乱されて『 』を流す僕に嘲笑を。|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 戻ってきたらまた話そうねん 話したいよんアイドル719682023/08/04 10:47
by 今日180円貯金する
心蔵[こころ]を掻き乱されて『 』を流す僕に嘲笑を。|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板特権階級の人の好きにはさせない!庶民にも人権がある!権利を主張!1519092023/07/30 12:55
by よし頑張って出す!
心蔵[こころ]を掻き乱されて『 』を流す僕に嘲笑を。|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板私のお兄ちゃんは優しいよ!ユウト君も優しいよ!優しい人が好きだよん1219802023/07/28 17:35
by 暇だからトイレに行く
心蔵[こころ]を掻き乱されて『 』を流す僕に嘲笑を。|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君は今日は仕事なの?ユウト君は今日の昼ごはんは?アイドル2118642023/07/28 17:28
by 1万円を安いなんて
心蔵[こころ]を掻き乱されて『 』を流す僕に嘲笑を。|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 怖いこと書く人は無視しようね大人気女子2120132023/07/28 17:25
by 痩せる 食べない
心蔵[こころ]を掻き乱されて『 』を流す僕に嘲笑を。|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板天使は何で働いてないのに高級フレンチに行けるの?必ず答えてね418502023/07/26 17:35
by 痩せる食べない
心蔵[こころ]を掻き乱されて『 』を流す僕に嘲笑を。|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 いつもありがとう! ここで話そうねんアイドル916672023/07/26 17:31
by 明日は貯金する
心蔵[こころ]を掻き乱されて『 』を流す僕に嘲笑を。|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板天使は働いてないから親にお金を渡されてるじゃん 矛盾してるよお金は親にねだるもの618072023/07/26 17:23
by こんな世の中おかしい
心蔵[こころ]を掻き乱されて『 』を流す僕に嘲笑を。|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板一食2万円は高すぎる!天使は金持ちの子で金銭感覚がおかしい何様なの?1718632023/07/26 14:43
by 出し切って痩せる
心蔵[こころ]を掻き乱されて『 』を流す僕に嘲笑を。|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君は昼ごはん何食べたの?私はお茶漬けを食べたよん人気急上昇アイドル418282023/07/26 10:49
by ご飯 出す ダンス
心蔵[こころ]を掻き乱されて『 』を流す僕に嘲笑を。|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板22超えてお小遣い貰う人はおかしい?働いて仕送りする歳金持ちの子は贅沢三昧717052023/07/24 18:21
by 贅沢な金持ちはさっさ
心蔵[こころ]を掻き乱されて『 』を流す僕に嘲笑を。|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板歯磨きをしてニベアを塗って寝るよん かわいい女子ちゃんおやすみん1121442023/07/24 18:02
by 早くやらせて神様
心蔵[こころ]を掻き乱されて『 』を流す僕に嘲笑を。|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 私と話そう? ユウト君と話したい!アイドル919282023/07/24 17:57
by 金持ち妻子が◯される
心蔵[こころ]を掻き乱されて『 』を流す僕に嘲笑を。|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板コルド君がユウト君に死ねと暴言を吐いた 変態で酷い人だよねどうなの?418682023/07/24 17:53
by 金持ち妻子ブランド品
心蔵[こころ]を掻き乱されて『 』を流す僕に嘲笑を。|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板私は公立高校だから授業料はかかってないよん構ってあげるねん1318282023/07/24 17:52
by 空気を読め バカ親父
心蔵[こころ]を掻き乱されて『 』を流す僕に嘲笑を。|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板天使は努力をした事がない 親の金でカフェと高級フレンチに!人生は親で決まる718002023/07/24 17:31
by 金持ちだけ贅沢三昧
心蔵[こころ]を掻き乱されて『 』を流す僕に嘲笑を。|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板高級フレンチ連れて行ってくれない庶民の子はどうすればいいの?天使!1018392023/07/24 16:12
by 貯金貯金300円
心蔵[こころ]を掻き乱されて『 』を流す僕に嘲笑を。|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板私も社宅だからネコを飼いたいのに飼えないよアイドル1418492023/07/24 11:51
by 何言ってんの?
心蔵[こころ]を掻き乱されて『 』を流す僕に嘲笑を。|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ダンス頑張ったら眠たくなっちゃった ふー疲れたよん719802023/07/21 14:19
by 便意まだかな
心蔵[こころ]を掻き乱されて『 』を流す僕に嘲笑を。|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板太郎ちゃんは結婚願望あるの?気になるよ太郎ちゃんワンワン!1819052023/07/21 14:17
by 構ってちゃんsp
心蔵[こころ]を掻き乱されて『 』を流す僕に嘲笑を。|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 庇ってくれてありがとう!ここで話そうねん!アイドル616872023/07/20 16:33
by 足を上げる練習
心蔵[こころ]を掻き乱されて『 』を流す僕に嘲笑を。|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君やっぱりこの掲示板で話したいよ 私はここが好きだよお願いしたいよ318432023/07/20 16:22
by 足を振り上げる練習
心蔵[こころ]を掻き乱されて『 』を流す僕に嘲笑を。|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君と優君 話そう? 荒らしは永遠に無視だよん!アイドル1118362023/07/20 16:15
by ダンス!ダンス!
心蔵[こころ]を掻き乱されて『 』を流す僕に嘲笑を。|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板22にもなって何を人に甘えてるの?自立しなさい!20万は庶民にとって1017182023/07/20 14:44
by 痩せる痩せる痩せる
心蔵[こころ]を掻き乱されて『 』を流す僕に嘲笑を。|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウトありがとう!ユウトは正しいよ!友達だよん!アイドル1019232023/07/20 13:20
by あと10分したら行く
心蔵[こころ]を掻き乱されて『 』を流す僕に嘲笑を。|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 おはよう!今日も頑張ろうねん!大人気アイドル1618952023/07/20 13:00
by ご飯食べて出す
心蔵[こころ]を掻き乱されて『 』を流す僕に嘲笑を。|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 ごはん何食べたの?朝と昼は何を食べたの?ユウト君ファン516702023/07/20 09:02
by ご飯食べるよん
心蔵[こころ]を掻き乱されて『 』を流す僕に嘲笑を。|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 また話そう? 明日も私はダンスするよん!大人気女子420092023/07/20 08:56
by ネカマじゃない!バカ
心蔵[こころ]を掻き乱されて『 』を流す僕に嘲笑を。|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 荒らしが来たね ここで話そう?アイドル518112023/07/20 08:53
by 今日は500円貯金
心蔵[こころ]を掻き乱されて『 』を流す僕に嘲笑を。|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板金持ちの子20歳 先月200万円も使って豪遊ハイブランド三昧庶民の子はバイトで117912023/07/20 08:47
by ご飯宿便ダンス
心蔵[こころ]を掻き乱されて『 』を流す僕に嘲笑を。|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板金持ちの子はお小遣いが高いだけじゃない 学校も就職も問題を全部金で616882023/07/19 14:00
by 出し切りに行く
心蔵[こころ]を掻き乱されて『 』を流す僕に嘲笑を。|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君は優しいからユウト君ファンクラブ作ったら集まるよん私はユウトのファン817662023/07/18 12:54
by こんな国早く滅亡して
心蔵[こころ]を掻き乱されて『 』を流す僕に嘲笑を。|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板CCレモン飲んだらゲップが止まらないよん どうしよう?どうしよう?417782023/07/13 13:50
by ダンス前に出し切る
心蔵[こころ]を掻き乱されて『 』を流す僕に嘲笑を。|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板電車にモンクレールダウンにロエベショルダーバッグの女性がいた学生が贅沢三昧116532023/07/12 17:40
by 悪いのは神様のせい
心蔵[こころ]を掻き乱されて『 』を流す僕に嘲笑を。|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板駅にバーバリーシャツの20代前半の学生がいた 金持ちの子かな何が大学だ?116892023/07/12 16:31
by なりすまし暇人は
心蔵[こころ]を掻き乱されて『 』を流す僕に嘲笑を。|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君と優君 ここで話そう?荒らしは無視しようアイドル718152023/07/12 16:22
by ネコちゃん話したいよ
心蔵[こころ]を掻き乱されて『 』を流す僕に嘲笑を。|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板駅にプラダのリュックの20代後半の女性がいた金持ちの子?117142023/07/12 16:12
by 早くダンスしたい
心蔵[こころ]を掻き乱されて『 』を流す僕に嘲笑を。|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 変態な話をする人は放っておこう? アイドル2117172023/07/12 11:09
by 痩せる出す痩せる出す
心蔵[こころ]を掻き乱されて『 』を流す僕に嘲笑を。|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 ダンス終わって帰り着いたら話そうね?アイドル418652023/07/11 22:11
by 漏らすのは老人だよ
心蔵[こころ]を掻き乱されて『 』を流す僕に嘲笑を。|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 優くん おはよう!今日はダンスするよん!アイドル218682023/07/11 19:19
by シャワーで
心蔵[こころ]を掻き乱されて『 』を流す僕に嘲笑を。|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 おはよう!今日も話そうねん!今日もダンス!アイドル920842023/07/11 19:04
by ファンタ飲む
心蔵[こころ]を掻き乱されて『 』を流す僕に嘲笑を。|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板優くんは料亭で何円の料理を食べたの?何食べたの?答えてね418642023/07/11 18:42
by 痩せる我慢
心蔵[こころ]を掻き乱されて『 』を流す僕に嘲笑を。|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板天使は親に生活費と食費と毎日ドトールの飲み物代を払わせている40歳なのに無職418572023/07/11 17:42
by バカ親が自己中
心蔵[こころ]を掻き乱されて『 』を流す僕に嘲笑を。|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 話そう!天使に質問に答えるように頼んでよん!お願いね417572023/07/11 11:10
by 死ね死ね死ねもう嫌だ
心蔵[こころ]を掻き乱されて『 』を流す僕に嘲笑を。|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板40才で親の金でドトール、高級フレンチを食べてるような人に説教されたくない2319062023/07/11 10:58
by こんな国早く
心蔵[こころ]を掻き乱されて『 』を流す僕に嘲笑を。|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板親に聞いたらネットで食事しようと誘ってくる人は危ない人だって言ってた1118972023/07/10 20:30
by 親に言いがかりつけら
心蔵[こころ]を掻き乱されて『 』を流す僕に嘲笑を。|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君は今日は何するのん?昼ごはんは外食するの?アイドル917362023/07/09 17:33
by 痩せる!痩せる!痩せ
心蔵[こころ]を掻き乱されて『 』を流す僕に嘲笑を。|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 優くん ただいま!ラーメンおいしかったよんアイドル1418262023/07/08 10:38
by 金持ち妻子だけ贅沢
心蔵[こころ]を掻き乱されて『 』を流す僕に嘲笑を。|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 優くん 天使が私のスレを乗っ取った 天使は荒らし天使は酷い人818392023/07/03 21:41
by 早く会いたいのに
心蔵[こころ]を掻き乱されて『 』を流す僕に嘲笑を。|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板駅でバーバリートレンチコートとマフラー ヴィトンショルダー20代前半の女性を120512023/02/04 19:27
by ユウト ◆YoHc6KprdKU

関連スレはこちらより




心蔵[こころ]を掻き乱されて『 』を流す僕に嘲笑を。|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板 ▲