いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ ◎◎MusicStudio [|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板
※2015年9月よりサーバーログ・IPを収集保存しております。連続荒らし書き込みなどの掲示板運営の妨げになるケースは、サイバーポリスや弁護士への連絡を行います。(by管理人)


このスレッドはロックされています。記事の閲覧のみとなります。
こころの悩み|悩み相談掲示板 > ◎◎MusicStudio [

◎◎MusicStudio [

日時: 2015/05/23 20:50 ( docomo)
名前: ◎◎

私の好きな様(適当?イヤイヤ真面目)に曲を貼ります

雑談も有りです お気軽に

匿名 ステハン 一言レスは御容赦
未成年不可

閲覧者の方々もど〜ぞ^^
好きな曲 貼って下さいな
レスも歓迎!お気軽に…
( ̄∀ ̄)ヨッテラシテ〜

イエローページ

Page: 1 |

Nice Catch ( No.1 )
日時: 2015/05/23 21:02 (docomo)
名前: ◎◎

※Zから[への引き継ぎ

しほちゃん だね

何かあったかな?
自スレで 荒れてるね

人は 叩かれ 試練を受けて
んで 泣いてこそ 育つ生き物だょ

一事が万事 では 上手くいかない

紆余曲折 複雑なんだな

貴女は 慣性が鋭過ぎるかもね

hhttp://www.youtube.com/watch?v=oehsmOVsLs4
"死んだら骨"「Relents」
添付:1432382342-1.gif
   メンテ
ふにゃ〜 ( No.2 )
日時: 2015/05/23 21:19 (docomo)
名前: ◎◎

お疲れ様ですね

今 「IPPONグランプリ」を観ていますが

これって 面白いかな?
って事で もう寝ますわ
ワゴンさん アカネん
nagiさん マニックさん
しほちゃん 此処で出会った人達
そして 光さん

お休みなさい(^-^ゞ

みなさま 良い夢を
良い休日を…

hhttp://www.youtube.com/watch?v=cwY3bpWlNqU
眠れぬ夜のせいで
「加藤ミリヤ」
   メンテ
猫ちゃん^^ ( No.3 )
日時: 2015/05/24 01:19 (zaq)
名前: アカネん

みなさま
今日も一日、お疲れ様でした。

「七つ星」はそうでしたか、残念です。
お取り寄せも出来るという事でしたが、必要はなさそう(汗)
IMPELLITTERIも、やはりご存じだったんですね。
はい、知識はなくとも(私は)サウンド^^

ではでは。
みなさま良い夢とゆっくり眠れますよう…☆


hhttp://www.youtube.com/watch?v=JhJZON8LyVo
【悲しみは雪のように 浜田省吾】

hhttp://www.youtube.com/watch?v=cpIa89_rZoA
【明日はきっといい日になる 高橋優】


  ♪  (((
     ハ,_,ハ
_   ,:´∀`..;゙"゙っ))_
| |━τ━τ━━┥ |
| |          .| |
| |          .| |
゛"゛"三 三 """゛"゛"



         クルリ
_  ∩,,、∩ ))   _
| |━ミ,;:  ';〇━━| |
| |.   "'''''"    .| |
| |.   ノノ))    | |
゛"゛"三 三 """゛"゛"
    三三



 初☆ .ハ,_,ハ
_   ,:´∀` ';    _
| |━ι━ι━━━| |
| |.  ..c`"c'''''     .| |
| |.           | |
゛"゛"三 三 """゛"゛"
    三三
   メンテ
猫の鉄棒の、さかあがり?? ( No.4 )
日時: 2015/05/24 07:21 (jp-t)
名前: ワゴンRrr ◆2cUmzZlgpA

おはようございます。

昨日は、携帯のWeb使いまくりまして、車椅子の買い取りを調べてました。残念ながら、タウンページでは、広告なく家庭粗大ゴミに出すつもりでしたが、インターネットならばと思い調べてました。

鉄製の車椅子は買い取り難しいが、錆びてないからアルミの車椅子と思います。

アルミ製で五年以内の買い取り。
らしく、訪問して貰う事としました。
そして判断して貰います。
火曜日の、昼に来て貰います。

旅行で使った通販で買った折り畳むタイプの車椅子は買い取りは難しいが、幾らでも買ってくれたら‥と思います。
一度しか使ってません。
父が亡くなり母と家族で鹿児島旅行する為に買いました。
バックに入る奴でバックもあるのですが埃が凄いです!
明日、二台掃除します。
北九州市内のリサイクル業者です。
インターネットで一番に出る業者です。
他にはなく、接続不可でたり、東北地方の業者がでたり。
『北九州市内で車椅子椅子買い取り』でヤフーで調べたが駄目でGoogle‥。

携帯が古いから駄目ですな‥(ー_ー゙) インターネットも調べられなくなりましたし、バッテリーも。
そろそろ換え時と思いますが‥。


アルカリ電池二日半保つわ!
点滅してたがパッ!と消えたが。
あ〜話がない(>_<;)


昨日のイッポングランプリは、ホリケンが頑張って坂尾さんと争い、「つけ麺、僕イケメン」…ビリで。
予選B組入る時に、夢に入った為、観てません。
面白かったのか? 判りませんでした…。
   メンテ
Re: ◎◎MusicStudio [ ( No.5 )
日時: 2015/05/24 11:33 (tokai)
名前: 自分

私なんか要らないじゃないか 誰にも必要とされてないんじゃないか 死にたい 生きる気力なくした 生きるのが疲れた みんないなくなっちゃうんだもん みんな私からいなくなっちゃう りあるがうまくいったら私なんかいらない 死んじゃったほうが楽だ 頑張ったら急降下した 友達ほしい みんなと仲良くしたい ワイワイしたい 私もみんなのようになりたい頑張ろうとするのに みんな見てると辛い 幸せな人見ると辛い 普通にいきたい 普通に 悲しい 誰も助けてくれない 自分しかいない 悲しい みんないなくなってく

   メンテ
しほちゃん ( No.6 )
日時: 2015/06/21 11:26 (docomo)
名前: ◎◎

もっと 気楽に生きようよ
答えを出すには まだ早い
私が 最初に 此処を去る時のレス 覚えてる?

レスして 暫くして消したんだったかなぁ?
あはっ それも自分じゃ曖昧なんだけど


いつだったかな
妻に言った「どうして一緒に居てくれるんだ」ってね
以下一部封印










妻は「今更 ほっておけないじゃん」 て

妻は私より13歳下 子供もいないから まだ 再婚出来るだろうに

妻は私を支えてくれた

今 私は友達と交流が全くない それは自分の姿を見せたくないから…
みんな知ってるだろうにね
その辺は ちと情けない

出掛ける時も 妻と一緒

地域の祝儀・不祝儀は行くよ 最低限 だけどね

未だに あの時 こうしたら ああしたらって考える事もある

でもね 人生は 複数の道を同時には進めないんだな

もう 過去にした様なバカはしない

子供はいないけど

(=^ェ^=)猫居るし 妻も居る
あっ 年老いた母もね


しほちゃん 人生に正解 不正解が は無いと思うんだ
ただね 明らかに間違った道に進んではいけないょ

若さ=バカさ 貴女の年頃は 幾らでも立ち上がれる
やり直せる

だからね 自分を信じようょ

私の様になったら駄目

いつか 必ず 貴女を必要とする人達が 現れる
ってか 今も大勢居る筈だ

見えてないだけでね

ごめんね つまらん自分語りになっちゃった

また 自分の脚をで歩きたいなぁ
いや 奇跡が起こるかも^^

hhttp://www.youtube.com/watch?v=VFse4ErzEms
音座芸夢「快進のICHIGEKI」
   メンテ
本日のRealミルク ( No.7 )
日時: 2015/05/24 18:58 (docomo)
名前: ◎◎

みなさま お晩でやす

どんな日曜を過ごしましたかぁ?

今日も 妻は仕事だったので 芝桜 見にいけませんでした
確か 今日は どぶろっくが来ていた筈です…

正直 興味無いので

って事でTVのHDに映画がたまってたので 映画三昧
サラウンドスピーカーとウーハーを繋げると中々の迫力と雰囲気^^

キャラメルポップコーンはありませんが
( ̄^ ̄)ソリャソーダ


ワゴンさん 芸人集めて
IPPONグランプリするなら普通にネタやって欲しいですね
板尾のセンスはかなりマニアックだなぁ

hhttp://www.youtube.com/watch?v=jREZtQU0ktk
Animation
「Young Juvenile Youth」

Voは 故 松田優作の娘さんです
家族全てが芸能関係って
凄いですな
顔は松田みゆき(母)似ですかねぇ

活躍して頂きた〜い
添付:1432461282-1.jpg
   メンテ
正直‥知らなかった(´〜`) ( No.8 )
日時: 2015/05/24 20:39 (jp-t)
名前: ワゴンRrr ◆2cUmzZlgpA

今晩わ。

◎◎さんが、自分の事を、おしゃらないので‥。

レスを観て(見て)正直、驚きました。
今の貴方が、そんな感じと知り唖然と読みました。

私は‥なんとか、身体が‥手足動けますので。
普通に暮らしています。

只、若い頃の不摂生で肝臓を悪くして、毎週病院行かないとならないのですが。

先生からは、再入院を勧められていますが‥現状は出来ないのです。

少しづつですが、腹水が溜まって来てるらしく。

肝臓イカれたら姉の前の旦那さんも腹水から肝硬変なり肝臓癌で逝ってしまいました。

再婚を姉しましたが、やくざみたいな人と写真見て。
兄弟反対しましたが、再婚しました。
あの、仕事の方では全く無く普通の土木の仕事をしてる方でしたし。

父が生きている時に再婚し、相手名字なりましたが‥。
リンパ線癌で昨年亡くなりましたが、岩××の名字に返らなく未だに児玉で生活してます。
高倉健さんが亡くなった病気です。

私は、再度病院入ると出れないのは判っています。
ギリギリまで肝臓を切ってしまい。
まして、悪化してます。
決められた時間しか生きられない無いのは‥判っていますが。

なんとか小倉記念病院で注射や点滅で病気から逃げてる状態です‥

明日は、病院行きです。

私も今は精神不安定状態です。

先生から、「手の施しようがない」言われたら。
命を自ら絶つでしょう‥

そこまで兄弟。
家族には、そこまで迷惑掛けたくないし生きたいと思いません。

できる限りの事はしたいですね。
それまでは、頑張って生きてみたい。

しほさん頑張って欲しい。
スレ行きたいが、まだ母の件が全て終わってないしアドバイスなんか出来ませんが。

私は、今回スレで、しばらくは作りませんが、師匠の◎◎さんは、スレ続けて下さい。
御願いします。

ネタ不足なりましたわな(笑)

宜しく願いますね。
   メンテ
あっ‥松田家の事ね(^-^) ( No.9 )
日時: 2015/05/24 21:09 (jp-t)
名前: ワゴンRrr ◆2cUmzZlgpA

私は、長男さんより次男さんの方が好きだな(^-^)

DoCoMoCM出てるし、ある程度の俳優仕事出来る思います。

お父さんは、テレビでデビューしましたね‥(太陽にほえろ!)

シビヤな疫できるしマルチな人でしたね。
探偵物語や‥数えたらキリがない。
長男さんが‥確かに似てるけど(お父さん似)今は‥活躍してないな。
マルチな演技は下手だけど‥優作さんみたいに次男さん出来るかも。
だから‥色々と引っ張りだこかも知れない。

ワゴンも‥娘さんが居たとは知らなく芸能ニュースで見たが。

娘さんは‥お父さんの力無く仕事したかったのでしょう。

確かに◎◎さんが言われた通りだと似てる(^-^)

お父さん偉大だから力借りる人と借りない人‥。

でも‥世間に知られた以上は《松田優作》の名が付いて来る。
頑張っても‥。
そこで自分の力で芸能界生きるか‥死ぬか‥決まりますね。
自分の力で認められるハードルは高いが‥(^-^)/~
   メンテ
Re: ◎◎MusicStudio [ ( No.10 )
日時: 2015/05/24 21:23 (tokai)
名前: 自分

なんか泣けてきたわ
信じていればいつか歩ける日がくるかもしれない。
奥さん、きっと運命なんだろうな。
そういう夫婦もいるんだ。愛ってほんとにあるんだね。

私も病気なの、だから死にとりつかれる。
みんな私から離れていくと思う
いつも笑ったりしてできるんだけど、なんかだめになっちゃってさ、愛がほしいなんてねそれは綺麗事かもしれない
愛ってね一人じゃ築けないんだ 僕をめちゃくちゃに深く愛してほしい 死ねなくて生きてる
   メンテ
色々ありますね ( No.11 )
日時: 2015/05/24 21:48 (zaq)
名前: >゜))))彡

皆様お久しぶりです

いや〜、◎◎さんのカミングアウトには驚きました
数年前ここへ来る前、私は自分の人生を波乱万丈だと思っていましたが、
ワゴンさんの存在を知ってからは、自分なんてまだまだたいしたことないなと思ったものです
そして今回、◎◎さんに起こったことや乗り越えたことを知って、またしても同じように感じました

しほさんもグルグルと同じところから抜け出せないようで苦しんでいるようだし、
アカネんさんも語りませんが、きっと色々あるのでしょう
そうそう、インペリテリを選曲されたことにも驚かされましたし(笑)
私ももうちょっとだけ頑張ってみよう・・・なんて思った夜でした

hhttp://www.youtube.com/watch?v=z69sxDq3Ybc
Whitesnake - Soldier of Fortune


   メンテ
瞼が重い‥ ( No.12 )
日時: 2015/05/24 23:29 (jp-t)
名前: ワゴンRrr ◆2cUmzZlgpA

クエさん‥お久です。


頑張って、錦織選手の試合観たくて珈琲を、ガブ飲みしてたが、ワゴンも歳を取りましたな(笑) ◎◎さん~ヽ('ー`)ノ~
残念ながら、テニス試合観れない。
残念でありんすよ(*^^)

今は、九時なったらねてしまうが、頑張って起きていたが限界みたい‥。

まあ、テレビはタイマー掛けて横になるが。


時間差あるのが辛いわ。
録画装置あれば‥な。

さて、明日は忙しい一日なりそう。

皆さま、週始めは今日からカレンダーうえ、始まってるが、御覧なられてる皆さま。
月曜日は、学校&塾、部活、まして社会人の方は仕事や資格と忙しい毎日なりますが。

室内でも脱水なるし、外の仕事でも脱水は当たり前。

塩を、ほんの少し。スーパーのビニールの小さい奴に入れて(^〜^)

そしたら、少しは違うよ。
経験したから。
脱水症状。
苦しいよ(*´o`)
塩飴でも、ちゃう!必ず入れてね。

また、皆さんの明るい話を楽しみに。
では、おやすみなさい&おはよう!
です。(^-^)/~

   メンテ
( No.13 )
日時: 2015/05/24 23:36 (zaq)
名前: アカネん

みなさま、こんばんは。

◎◎さん
多分…過去の時とは違う心境での告白ですよね?
なんだか難しい事を考えていそうな瞬間のミルクちゃん(笑)
ごちそうになりました^^

ワゴンさん
そう。初めて逆上がりが出来た猫ちゃんの絵なんです^^
携帯からだと絵がもっとずれていたのかも知れないけど、よかった☆
休業前のワゴンさんのスレ、残り少ないのですね。
私はここでもお話は出来ますしお伺いは控えたく思っておりましたm(__)m

しほさん
自分が不安定な時に、感じる事、考える事は、無駄とも言いきれないけれど
真実とは違ってる事も多いはずだと思います。
真実に思えるのが辛いと思うけれど、のまれないで下さいね。
焦り過ぎないで、言い聞かせて。
未来の自分への期待、全てを捨ててしまわないように。
私がここを見つけて来初めたのも、自分で自分を認められるヒントを求めたからなのかも。
自分を愛するって考えると難しいけど、自分を諦めない事は大事に…
自分の価値を人の判断に委ねすぎると、いつまでも不安が続きそうですよね。
些細な事からでも、好きな自分を探して見つけて、認めていければと願っています。

クエさん
お久しぶりです^^クエさんもあまり語られてはいないのだと思いますが
知る限りだけでも波乱万丈だったと記憶しております…
ここに来た当時、色々ある中でもみんな今以上のエネルギーが
あったような気もしますが、長い時間が流れましたね。良い悪いとかでもなく。

長くなってしまい、すみません。

頑張るみなさま
幸を願い、おやすみなさい。


hhttp://www.youtube.com/watch?v=CTv9xLPu7Q8
   メンテ
('◇')ゞ ( No.14 )
日時: 2015/05/25 07:02 (docomo)
名前: ◎◎

おはようです

昨晩は たけしの番組(テレ朝)を観ていて
私としては少々 夜ふかししました

朝は相も変わらす 寒いです
月曜日は気持ちがUPしませんね〜
今日も夕方 歯の治療
(>_<。)イヤダイヤダ

おぉクエさん これまた御無沙汰です

そうですね 生きるってのは…色々ありますね

試練と言うのか 運命なのか?
でも 運命は自分で変えられると思ってます
今の自分 そんなに嫌いじゃないですょ

ホワイトスネイク
王道ですな
元メンバーも現メンバーも 皆
名だたるバンドを経てますよね
昔はLPレコードも相当数持っていたのですが
貸したり 紛失したりで…

有っても プレーヤーが無いんです


ワゴンさん 最近は 夜9時過ぎると アクビが出ます
朝は無駄に早起き
哀川翔の言ってる事分かりますよわ
不思議ですよね声が高のにい渋く男気があり格好よくて
アレで孫居るんだもんな〜
パラエティて゛覗かせる天然ぶりも 良いですね

うらやましいですわ


アカネん amamazarashi良かったよ ムービーも^^

うん あの時はの心境とは違うね
あの時は みんなと楽しく会話するのか゛段々きつくなったんだ
自分は弱音言えない
吐いちゃいけない… とね
ああ ミルクの写メはお昼寝の起きたて
仏頂面でしょ
でも
あれで写真写り いい方だね 顔かがまん丸だけど


hhttp://www.youtube.com/watch?v=5s7_WbiR79E
Iron Man「Black Sabbth」」
   メンテ
さて‥病院行きますかな。 ( No.15 )
日時: 2015/05/25 09:27 (jp-t)
名前: ワゴンRrr ◆2cUmzZlgpA

◎◎さんは、本日歯医者か(笑)
痛いぞぉ‥
(泣)かもね。

ワゴンも週始め小倉記念病院行きでした‥<です>。

今日は、診療時間早くて助かります。
でも‥。
MRIとか時間掛りますな。

帰りに猫抱きたくて。
小倉猫茶屋行きたい。
珈琲飲みながら猫のしぐさや、客とのふれあいをみたい。
明日は、母が使ってた車椅子を処分しないと。
本当は気持ちでは、ラーメン屋行ったり、ホームセンター行ったり。
まして、理容行ったりした、私が買ってあげた奴で。
おもい出深い品ですが。
《捨てろ》
仕方無いですね。
次男も朝晩挨拶、両親に挨拶してるから‥目障りなんだよね。悲しくなる。

昨日、悲しい事に《杖は捨てろ約束だったのでは?》

私が貰いと言った筈‥

悲しかったな。
なんとか阻止したが鏡台動かせろ!!と…。

なんか仕事で嫌な事、昨日あったみたい。


遊んでる私が気に入らないかも。
色々あたってるが此の身体だから。なかなか‥ね(=_=)
兄弟には、お金を、せびった事ないし未だに私の貯金で病院行ってるが仕事しないと駄目なんだ。

ふっと‥悪い事考えるワゴン居るがなんとか理性保ってる。
同じ血をわけた兄弟でも考え方違うし困ります。

28日四十九日だから葬儀社に、借りてる祭壇期日延ばさないと。
全て、面倒な事はしてくれない。
納骨手続きの連絡や‥全て任せきりだよ(ノ-o-)ノ ┫

線香、蝋燭は金、くれないしさ(ToT)

仕事のことは兄弟にあたらないで欲しいわ。
ちょっと、愚痴言いましたわな。
溜めると爆発しそう!
昨日、色々な事言われて‥。


さてぇ‥九時半だ。
行かねば。
帰りにスーパー寄り晩飯の、おかずと二階上がり百均で線香買います。
では‥また(・ω・)ノ
   メンテ
ほぃ ( No.16 )
日時: 2015/05/25 18:45 (docomo)
名前: ◎◎

お疲れ様でございます

何故か月曜は 永く感じますね

ワゴンさん 歯医者さんは痛く無いですょ
チクッ としましたけど

また 来るのか 来るのか…チクッと
暑くもないのに冷や汗が

アンガ田中の様に
「やるならぁ ひとおもいにやって〜」 と 心の中で言いました
( ̄^ ̄)イタイノ イヤイヤ

ワゴンさんの病院はどうでした?
心配です(>_<。)


hhttp://www.youtube.com/watch?v=lrdBpOJv4Rk
金の砂 時の窓 「C-999」
   メンテ
こんばんわ… ( No.17 )
日時: 2015/05/25 21:27 (jp-t)
名前: ワゴンRrr ◆2cUmzZlgpA

病院は、一時過ぎには終わりました。
それから、猫喫茶店行き一番長い二時間で猫と戯れたり、行動を見てまして‥

前回、遊んだ猫ちゃんは貰われていったみたいで、また幼い仔猫とは言い難いが、新入りが入ってまして‥。

縞の猫と黒猫と真っ白な猫です。
残念ながら、私の携帯では写メを送れませんが。
三匹それぞれ個性あり、白猫と戯れてました。
珈琲をおかわりして楽しい時間でした。

帰りに、原付で行きつけのスーパーに寄りまして二階で線香と三つ入った100円ライターを各一つづつ買い216円。

一階に行き、日本酒のワンカッブ一本と、マルちゃんのカップのうどん、母には懐かしいきなこ餅、カルビーのさやえんどう、ソフト麺のナポリタン、大塚ボンカレー、すき家の牛丼《今日は半額でした》
を買いまして、夕飯にボンカレーと牛丼を今、頂きました。

病院では、先生が再入院をしなさい!
と言われましたが‥断る。
毎週来る事だけしか出来ない旨を伝えてます。

余り状態はよろしくなく‥
本人が一番判ってますわ。
下腹が出てきてるのは‥。

まあ、そんな感じかな。
昨日は、遅くまで起きてましたから(私なり)病院に行ったし寝不足で少し瞼が重い。

全て終わりましたから、電気入れないコタツに入り込み、イヤホンでQさま観ながら一服し横になります。


ライターは蝋燭点ける為に買いました。
兄は、マッチだが私はライターで。
状態は少しづつ悪くなってるらしい。
入院は嫌だし入院費は、もう払えませんから。

明日は、スーパー行きますが家に居る予定です。
リサイクル屋来ますので。

歯医者痛くなかったですか‥。
緊張しますもんね‥あそこだけは。
冷や汗判りますよ‥うん。

今日は、大変お疲れ様でした。
ゆっくり疲れをとって下さい。
では、おやすみなさいませ‥(*'-^)-☆
   メンテ
なるほど ( No.18 )
日時: 2015/05/25 21:43 (docomo)
名前: ◎◎

ワゴンさん 悪いながらも現状を保つ…ですかぁ

必ず 通院はして下さいね
私も 昨晩は夜ふかし したので今日は 早めに寝ますわ

お休みなさいです

そうた゛「月曜から夜ふかし」 予約録画しなければ
(>.<)y-~ もう1本吸ってからの歯みがき→リステリン

hhttp://www.youtube.com/watch?v=noigZN_rQPY
P.S 「ircle」
   メンテ
うぅ ( No.19 )
日時: 2015/05/26 06:59 (docomo)
名前: ◎◎

おはようございます

此方 本日 最高15℃で夕方からは雨の予報です

hhttp://www.youtube.com/watch?v=5LBQVqIWuS0
6月の花嫁 「root13.」
   メンテ
こんばんわ‥なると思います。 ( No.20 )
日時: 2015/05/26 08:22 (jp-t)
名前: ワゴンRrr ◆2cUmzZlgpA

今週、こちらは金曜日迄は天気が続きます。

ベランダ出ると紫陽花の中の花弁が大きくなり、数点の花弁に色が付始めました。
赤色になるみたいです‥。

昨年までは他のベランダの前迄、紫陽花が咲いてましたが、私の前のベランダのみなりました。
良くここまで持ち堪えたと思います‥
ブロックを少し朝方に父が造ってた場所から移動し紫陽花前に朝五時に移動し囲むようにしました。

隣りの105号の方は、奥さんと旦那さん二人で、自分のベランダ前にタイルをセメントで固めて、風呂場に使う石が入った奴を土の上に置く感じで固めています。

同じくブロック《壁に使う》で同じく花壇を私のとこと、真似るように造って色々な花を植えました‥
役所に見つかるとヤバいのですが‥
毎日、花の手入れをしています。
旦那さんは口数少ない方ですが‥御夫婦は、とても仲が良く喧嘩を私は見た事ありません‥。
花の手入れをしています。
旦那さんは定年退職したようですね‥
散歩出たりしています。

一階に住む特権で、花壇作るのは(笑)

たった、四月迄の公園の裸の木は、もう緑の葉が一面になってしまい、鳥達は止まる事は出来なくなりました。
あれだけの去年は、枝を切ったのに木陰が出来るようになりました‥

さて、今日は昨日言ってた通りの予定でした(です)

寂しいが三千円でも買い取りしてくれたら、またスーパー行き百均で蝋燭等を買えたり、食事代、煙草代、珈琲代なりますが。
少し、清掃しないとなりませんな‥。
では‥。
   メンテ
ひっ ( No.21 )
日時: 2015/05/26 18:08 (docomo)
名前: ◎◎

あ〜
皆さま お疲れ様です

最近の天気予報は正確ですね〜
夕方からは雨 雨 雨
気温も 15〜6℃


ワゴンさん こんばんは
うちの庭は 今 芝桜とチューリップ が 沢山咲いております

母に「腰やら膝が痛いなら 庭の手入れなんて しなくていいのに〜」

と 日頃 言っているのに
してた様です

父が チューリップ好きだったからでしょう

蒲公英は何処でも勝手に咲きますね
スギナもどんどん増殖中
厄介で手強い
┐('〜`;)┌

スギナに効く除草剤は高いんですよねぇ


hhttp://www.youtube.com/watch?v=IjmaNeeiU7U
ノスタルジア
「リベラリドル」
   メンテ
晩かぁ‥ ( No.22 )
日時: 2015/05/26 18:59 (jp-t)
名前: ワゴンRrr ◆2cUmzZlgpA

残念ながら‥業者来たが、引き取りしないと‥。
病院で使う奴ならば座席と言うか、ビニールで造ってるでしょ。

自宅の奴は布一枚だから取れないらしい。

どうかして活用して貰いたいの。
お金は要らないから、使ってくれる処無いかなぁ。

只、引き取りは来て貰いたい。
捨てるには、まだ使えるのだが。

やはり、大型ゴミで処分と‥思う。
家庭用だし‥引き取っても仕方ないと言われて。

場所を取ってるし‥困ります。
なんか手立て無いかとヤフー知恵袋に投稿したが、老人ホームに言ったら。
なんか、売りたいのサイトに言ったら‥と。

すぐ処分しないとうるさいからな(*´o`)

今日は、こちらは31℃まで気温上がった(・_・)
暑くて堪らん。
母に挨拶二時間してコタツに。

今日は、ギョーザ買ったが面倒だから、また、ボンカレ―買う。

ギョーザするかカレーするか迷っています。

明日は、色々動きたい。
チューリップ咲いてるね。
お母さんしたの。
やはり、寂しいだろうね‥
おふくろも、そんな感じだったよ。

さて、所さんの日本の出番!
観てから、横になるか‥。

使えるのに、アレ。勿体ないなぁ‥

今日は、お疲れ様でした。
また、次回来ますねヾ(*'-'*)
   メンテ
うりゃ おりゃ ( No.23 )
日時: 2015/05/26 22:07 (docomo)
名前: ◎◎

あららっ 業者来たのに駄目でしたかぁ
リサイクルショップはどうなんでしょうね?

ボンカレーは何年食べてないかなぁ?

大概 ドラックストア(ツルハ)で安いの買いますね

箱に入ってない100円以下のを 買ってます
ハバネロ大辛とか

今のレトルトカレーって 電子レンジで温めるのあるんですね
知らなかった

さて ロンハー終わったし
ボンビーガールは 嫌いなタレント(大物デザイナーの孫)が出てるんで…

もう寝ますわ

お休みなさいです

hhttp://www.youtube.com/watch?v=NdNQcChKMmM
Baby,God Is Dead
「NIGHTSTALKER」
添付:1432645597-1.gif
   メンテ
おはようございます。 ( No.24 )
日時: 2015/05/27 07:55 (jp-t)
名前: ワゴンRrr ◆2cUmzZlgpA

リサイクルショップは、どこも聞いたが引き取らないと。
やはり、病院で使うしっかりした奴で無いと駄目だって‥。
まだ、使えるはず。空気入れたら。

兄、今日は仕事休んで糖尿病の病院行き。
『 車椅子処分しろ!邪魔になる!』 捨てるには惜しい。
なにも壊れていないし錆びてない。
本当は、取っときたいが場所は取るし使い手いないからなぁ‥
どうすればよいものか。


カレーは、スーパー行ったらボンカレーはレンジでも使えるし、沸騰した湯でも温められるよ。
今月はボンカレーは98円(税抜)なんだ。
ハウスより180gと少ないが美味しいよ(^-^)v

百均のカレー
ワゴンも食べたよ(^-^)
300gだね。
大盛りだな。
ハチ食品が出していたと思う。
余りにも具が多くて二杯分あるね。確かに大辛だけど、そこまで辛いとは思わなかった。

町中ダイソー行かないと買えないからなぁ。

近くにダイソーないんだ。
まあ、ダイソーじゃないがスーパーの百均は品物(日用品)だけだが、少しだけ助かるよ。


サッシ開けてると蚊が入って来て首や左の手に刺して痒い。
音も無く近付く(*'へ'*)

もう、こちらは蚊が出てるよ。
蚊取り線香必要なってきたな。
買わないとならないが‥。

さて、両親に朝の挨拶するか。
兄が、仏壇掃除したが、元に戻さないからなぁ。
少し場所違うとこに置くし。
困ったもんですわ。

多分夜来るでしょう‥
お疲れ様です(^-^)/~
   メンテ
ふぅ ( No.25 )
日時: 2015/05/27 18:58 (docomo)
名前: ◎◎

お疲れ様です

今日は此方も晴天でした
と 言っても最高16.5℃…
あはっ低いでしょ

ワゴンさん リサイクルも駄目なんですねぇ
お母様の想い出もあるでしょうし…勿体ないし

小さい物ならいいんですけどね
蚊は まだ発生してないかな?
少しは居るかな?

蚊取り線香は 使わないですね〜 網戸は無いんですか?
まぁ 網戸があっても何処からか 入ってきますね

寝室は電子蚊取り使ってます
アースの60日
蚊取り線香の匂いは好きです
夏だなぁ〜 ってね


hhttp://www.youtube.com/watch?v=LOnNVrXRUpY
極東コーリング
「GRIKO」
   メンテ
ねむっ ( No.26 )
日時: 2015/05/27 22:07 (docomo)
名前: ◎◎

ワゴンさんは 今頃は
全仏 観てるんでしょうね
いい試合ですな
錦織君は 勝つでしょう^^
日ハム×ヤクルトは延長10回でTV終了

ん〜明日の朝 良い結果を信じて 寝ますわ

お休みなさい

hhttp://www.youtube.com/watch?v=AzQQIFH7e0A
Suicidal Bunny 「Taffi」
   メンテ
おはようございます&お疲れ様です。 ( No.27 )
日時: 2015/05/28 06:52 (jp-t)
名前: ワゴンRrr ◆2cUmzZlgpA

昨日は、御想像通り、全仏を観てました(^-^)

昨日、兄が処分しろ!
と言われたので大型ゴミしかないかな思ってますが。
お金要らないので活用して欲しいのが正直な気持ちです。

昼に警備員同士の喧嘩が現場であり仕事に支障あるとの事で責任者である兄が社長から呼び出し食らいまして『夕方しか帰らない‥休みが無くなった』
と言って急遽出て行き気持ち的に正直助かりました。
車椅子の処分ばかり言いますが母の思い出ありますが、どうかしたいのですが‥。


錦織選手は一ゲームは、相手のサービスに苦しんでいて互角の勝負で、最後までもつれると思ってましたが、さすが順位が違う格の違いを見せつけてストレート勝ち。
ともかく、安心し眠りにつきました。
今日は、独りなので朝から米を移したり風呂掃除、家掃除、仏壇掃除、米研ぎ、夕方洗濯乾いたら畳んみますが、その前に、こんな事してる場合ではないので出掛けたい。


今はみたい映画があります‥
邦画ならば、
松田翔大と敦子の映画‥
それと、
沢尻エリカの映画‥
どんなんか、馬鹿らしい映画かも知れないが観て見たいな。

一番みたい映画は、シュワちゃんの、
ロボット映画かな‥
あの歳で、やるのだからみたいと思ってます。
   メンテ
空はいい天気です ( No.28 )
日時: 2015/05/28 09:19 (zaq)
名前: アカネん

みなさまおはようございます。
昨日は日が暮れても暑く、朝方だけ涼しくなったぐらい…
今日も暑くなりそうです。

蚊取り線香の香り、懐かしさ、情緒を感じますね^^
私も随分使ってはいませんが。スイカも似合う☆

ワゴンさん、「タ−ミネーター」の新作のCMやっていますね。
劇場で観る事はないと思いますが、私も楽しみ^^
◎◎さんは、哀川翔さん主演の「Zアイランド」?
宣伝のTV出演がすごかったですね☆
ローカル番組かも知れませんが、アニキ餃子をホットプレートで作っていて
男料理という感じの中に拘りもあるようで、美味しそうでした^^

ではでは。良い一日、夜を過ごせますように☆

hhttp://www.youtube.com/watch?v=ucF0IbkD4x4
【黄昏 押尾コータロー】

hhttp://www.youtube.com/watch?v=4QEobS6RqXY
【君がくれた時間 押尾コータロー】

   メンテ
あぁ ( No.29 )
日時: 2015/05/28 18:26 (docomo)
名前: ◎◎

お疲れ様でした

今日は網走も暑かった
( ̄▽ ̄;)

ワゴンさん 錦織君は快勝だった様ですね
日ハム戦は…延長で引き分けかぁ
大谷 代打で 頑張ったのに

アカネん

気温差 あり過ぎるんよ
25℃で もう たまらん

押尾コータローが…聴けない
いゃ 自分で貼った曲も聴けない
何故に(?_?)
「無効なデータを受信しました」 って 表示がでる

何でかなぁ


   メンテ
扇風機掃除中‥ ( No.30 )
日時: 2015/05/28 19:07 (jp-t)
名前: ワゴンRrr ◆2cUmzZlgpA

五指半帰宅。
今日は色々動いた。
明日‥体力保つかな。
二週間で五キロ痩せてるのに‥
疲れてる。
なんとか‥無理して御飯食べるが‥。

さて錦織選手完勝とはいかないが、勝て良かった。
余りルールは判らなかったが久しぶりにテニス楽しみに。
マッケンローとかいたが。


扇風機洗ってる。
使用期限過ぎた扇風機だけど毎日使わないから大丈夫思う??

今迄、扇風機使ってたがタイマーイカれてるから寝ると点けぱなし。

母が使ってた扇風機生きてるから此をしワゴンの専門して、今から暑くなるからタイマー壊れてるのを両親挨拶に。

入れ替える為してた。
一時休憩。

おふくろ使ってたのは日本メーカーだか生産地は中国製。

日本メーカー名前だとしっかり造ってる?し?

壊れていない。
中国中国製だと新しいのにタイマーイカれる(-"-;)

2016年まで使ってとシール貼ってる{親が使ってた奴)

毎日使わないしブランクあるからモーターみたが支障なし。

後はタオルで拭くだけ。

面倒‥
ソフト麺の買ったが。
また‥ボンカレー買った。
今日は、此で済まします。
   メンテ
YouTubeが ( No.31 )
日時: 2015/05/28 21:13 (docomo)
名前: ◎◎

アカネん やっぱり観られない(聴けない)

どうしましょ(>.<)y-~

邦画は TV放送まで待つかなぁ
前に映画館で観たのは
「テルマエロマエ2」

ターミネーターは どうなんだろ
一作目が 良いのはシリーズ物に有りがちだからね
ジャキー・チェンの作品は好きですなぁ

う〜 曲 貼れなぁい

ワゴンさん 家電に使用期限のシール?
そんなの ありますぅ?
うちのは ついてない

扇風機は2〜3年前に買った物
ハネの枚数が増えて静かにはなりましたね〜


自分は聴けないけど知っている曲 貼ります

hhttp://www.youtube.com/watch?v=2b7eG2MaJMw
日々の泡沫
「森は生きている」

では 本日 此にて
   メンテ
Re: ◎◎MusicStudio [ ( No.32 )
日時: 2015/05/28 22:30 (zaq)
名前: アカネん


こんばんは。
夜の気温は昨日よりマシとはいえ、室内気温28.8℃です(汗)
朝の冷えでみなさま風邪などひかれませんように☆

◎◎さん、You Tube観られないのですね。
少し調べたら、携帯からで過去もあった事例のようで
You Tube側(仕様変更などに伴う)の不具合という可能性が?
対応完了を待つしかないようですが…早く直るといいですね(´・ω・`)
【日々の泡沫】、曲がほっとしますね♪

ワゴンさん、お食事大事にしてくださいね。
私も暑さのせいか、食べたい物も浮かばなくて困ります^^;

うちの扇風機のシール、製造年と共に、使用期限10年と書いてありました。
期限は書いていないのもありますね。
そういえば子供の頃からの扇風機も、押入れの奥にカバーをかけたまま
まだしまってあった…発火の恐れがあると思うので捨てないと…。

「テルマエロマエ2」どうだったでしょう?
確か1作目しか観れてないので、2も観たいです^^
録画した「アナと雪の女王」も観なくてはと……今頃です(汗)

では。みなさま安眠でお疲れが取れますよう…☆
   メンテ
おはようございます&お疲れ様‥ ( No.33 )
日時: 2015/05/29 06:12 (jp-t)
名前: ワゴンRrr ◆2cUmzZlgpA

アカネんさんがいう通り、扇風機には製造年月日と設計上の標準使用期限が書いてる。
2010年で6年と貼ってる。
輸入元YUASAという会社で、中国から輸入してる。
ホームセンターにはこの会社が多くて、自宅にもリモコン式の同じ会社の奴買った。

扇風機は来年になったら捨てないといけない訳無いだろう?か??

兄の部屋の奴はトヨトミという会社で中国製だけどシール貼ってない。
新しい日本製にはシール貼ってるのかな?
扇風機って一年中使うわけないから使用期限過ぎても支障ない気がするのだが?
日本メーカー品高いもんな‥
前は日立使ってたが。
確かに、◎◎さんが言うように三枚羽より四枚なって音は静かになりましたね。

中国製は硬質プラスチックでは無いのか首を上下する処弱くて少し一番古い扇風機は割れてる。
タイマーの回すつまみが割れてタイマー掛けられない(ー_ー゙)
所詮中国製といいながら日本ブランドも外国頼むから同じかも…

昨日、ホームセンター行ったのに蚊取り線香買えば良かった(・_・゙)

今日、窓開けてると蚊の馬鹿たれが入って来て指先や首後ろを刺して。
痒さとうるささで起きて一巻の蚊取り線香しか無いから半分折って点けて‥
皆さんは電子蚊取りか‥
私も電池式のアースの奴あるが高いからなぁ。
だから蚊取り線香使うがヤニで部屋が汚い。


洋画はロボコップすきだったなぁ‥ 映画舘は、昔は何回も見られたのに時間制なったし高いし‥。
でも、久しぶりみたいな‥と昨日の映画。


漫才師も胃癌で亡くなるし俳優も大腸癌で逝くし。
癌は、早く簡単に治せるようになって欲しいね。


昨日のニュースで東京の、おばあさん(72)が生まれた仔猫100匹位、蓋をして溺死させたニュースは悲しかった‥
避妊に金掛かると言って近所の人の注意にも耳貸さず。
そんなに親猫大事ならは避妊手術しないと。
初代カイも二代目も三代目も牡だが避妊したよ。
猫には悲しい事かも知れないが飼い主の責任だもんね‥

多分、夜だろう。
サイト来るのは
暑い中お疲れ様‥
私は、アイスノンをタオルで巻いて寝てます‥。
   メンテ
Re: ◎◎MusicStudio [ ( No.34 )
日時: 2015/05/29 08:57 (panda-world)
名前: マニック

皆さん、お久しぶりです。
おはようございます。

ずっと、沈んでおりました。
今も、かなり沈んでおりますが、生存確認のために書き込みします。

324/GLENGHOST
https://www.youtube.com/watch?v=yut5gGqGuKk

破壊的衝動に駆られてしまってます。
   メンテ
Re: ◎◎MusicStudio [ ( No.35 )
日時: 2015/05/29 09:01 (panda-world)
名前: マニック

自分を壊すという意味の破壊的衝動ですが…
   メンテ
マニックさん-お久です。 ( No.36 )
日時: 2015/05/29 15:37 (jp-t)
名前: ワゴンRrr ◆2cUmzZlgpA

朝から少し、色々と動き出ていました。
マニックさん
元気だったと、御見受け?したいですヽ('ー'#)/。


今日は、原チャリ乗り回りましたが‥フルフェイスではないのに、汗がメットの中で溢れて風よけガードが曇り。
暑い処では無く。 室内温度計は30.5℃位、赤い水銀指してます。
蒸し風呂状態‥
エアコン掃除してなく、黒い埃が飛び出るので使えません‥
扇風機は暖かい風が‥。
風呂沸かして入ろ‥。
相棒再放送観る為、帰宅したから。
蚊取り線香、
金鳥の10巻いり買って来た。
今日は、絶対奴来るな(`ε´)

安いアース買うか悩んだが、高くても金鳥を。
とりあえず小さい奴をね。

あ〜気分悪いわ‥暑つ過ぎて。
   メンテ
あぅ ( No.37 )
日時: 2015/05/29 19:12 (docomo)
名前: ◎◎

今晩は お疲れ様です

今日も暑かったです

汗吹きシートは欠かせませんな


マニックさん チョイお久ですね
破壊衝動ですか…
私も ありますね そをな時はプチプチを潰してます

体は労って下さいな



ワゴンさん 猫の件は腹立たしいですね
飼うなら 其なりの処置してもらいたい
目の空かない仔猫を窒息させるなんて 全くもって許せません

蚊取り線香は 金鳥派ですか
アースでも効きますよ〜
ジェネリックの様な物ですからね節約 節約


アカネん アナ雪は 流石に 興味が湧かないよ〜

そう言えば 録画した かぐや姫 観てない
f(^ー^;

今日は YouTube 大丈夫そう^^
押尾コータローは凄いよね
当初は 押尾学が人気出始めだったから

なんだぁ〜 また押尾か?
と思ってたけど 結局は学が 紛い物

男前だったのに 今は裏社会の住人の様で


hhttp://www.youtube.com/watch?v=RJl51S3IgUg
脳内HACKER
「RED BOOTS FACTORY」
   メンテ
暑い{{{{(+_+)}}}} ( No.38 )
日時: 2015/05/29 19:44 (jp-t)
名前: ワゴンRrr ◆2cUmzZlgpA

華丸・大吉の「なんしょっと?!」
今日、こちらではゲストは元、探偵ナイトスクープ&新喜劇の石田靖が出てる‥
北九州市ロケです。
観れたら観て下さい。
少しは、北九州市の事判るかも‥
北九州市で一番の繁華街の北九州市小倉北区出ます。
私は地元だから今からNHKにチャンネル変えて「蘇るマイスター」を観ます(^-^)v

華丸・大吉は再放送二週間位かな?
土曜日朝五時にあるからさ(^-^)

金鳥高いけど‥う〜んしつこい蚊だから今回は買ってみた。

寝る時に点けます。
蚊取り線香炊くとヤニ付くが。

さて、今から晩飯します。
レトルトのカレー‥
ボンカレー今月安いから二つ買ったよ。
ハウスのカリー屋カレーなれるとハウスが旨く感じる‥
定番は138円なの。
ハウスは108円ですが‥
両方とも今月一杯安売りだから‥
10円でも安いと‥ね。
カレー手作り、ルーから面倒なりましたわ(笑)

では、良い夜を(^з^)-☆
   メンテ
夜は涼しい ( No.39 )
日時: 2015/05/29 21:25 (docomo)
名前: ◎◎

ワゴンさん 華・大の
「なんしよっと」 は多分かなり遅れた回を深夜放送なので 今日は無いですね

子供の頃 カレーばかり食べると 体が黄色くなる…と父に言われ 本気でビビってました
┐('〜`;)┌
んな訳ない

此方は朝晩は冷えます
でも 今夜 明朝はそうでも無さそうです

SBの牛丼買ってみました
明日の朝食になりそうです ただ未だに野菜が高く野菜不足は否めません

野菜ジュース(1日分の野菜)もたまには 飲みますが
本当に それでいいのかな?
最近はちょっとしかない畑の隅にある ニラが毎晩出ます
嫌いじゃないけど 飽きます

では お休みなさい


hhttp://www.youtube.com/watch?v=dNfbk-i9KFk
RUSTY HEARTS「BREAKERZ」

正直 24時間TVって 好きじゃない
今回 マラソンランナーに半ば無理矢理のDAIGO

決め方がね〜 ありゃ無いわ
断れない状況下だもん
   メンテ
汗ふきシートはせっけんの香り^^ ( No.40 )
日時: 2015/05/30 02:35 (zaq)
名前: アカネん

みなさまこんばんは。

マニックさん、少しお久しぶりでしたと思いきや…
長い一週間だった事だと推測しております。
お疲れ様です…
お好きなものを食べたり、ゆっくりと穏やかな週末を過ごせると良いですね…☆

ワゴンさんご紹介の「なんしよっと」はこちらでは月曜早朝4:30〜
の放送らしく(☆_☆)
こちらも遅れているようで、次回は大宰府の回でしたが一応予約してみました^^
小倉の回が本番。忘れないようにしないと(汗)

◎◎さん、You Tube復活でよかった^^
「アナ雪」のストーリーは知っているのですが、男性は興味が湧かなそうですよね。
「かぐや姫」は悲しいのかな。感想お待ちしています^^
押尾学さん、そうなんですか…似合いそうで笑えない(汗)
DAIGOさんの詳細はまだ知りませんが、人がよさそうですよね…

hhttp://www.youtube.com/watch?v=pXCpPpPCW4c
【Crazy Nights Loudness】
ラジオで流れて「今週の一曲(?)はこれかな〜(海外の曲?)」と
思っていたら、曲終わりにLoudnessだったと知ったのが少し前(・。・;
夏のツアーがあるとか。活躍中なんですね☆
◎◎さんも過去に貼られた曲なのかも?m(__)m
   メンテ
おはっ ( No.41 )
日時: 2015/05/30 07:16 (docomo)
名前: ◎◎

おはようございます

今日も 温度上がる予報ですね
経口補水液とはまでは言いません(高いからぁ)がこまめな 水分補給は忘れずに〜

アカネん 一番いい時の
ラウドネスだね(◎◎的には)
ドラムの樋口さんは亡くなっているけど
後はオリジナルメンバーなんだよ
Vo 二井原さん が見事に
"おじさん化"仕方ない

日本のバンドは 若い時だけの活動が多いけど まぁ 聴き手側も 同じく歳を重ねているからね

永く活躍して頂きたい

hhttp://www.youtube.com/watch?v=PuP1bil-wIg
I Disappaear「METALLICA」
   メンテ
おはようございます‥して、お疲れ様。 ( No.42 )
日時: 2015/05/30 07:04 (jp-t)
名前: ワゴンRrr ◆2cUmzZlgpA

こちらは、朝から天気が曇り‥
確実に雨が降るな。
午前中は50%、午後昼過ぎから80%なってる。

明日は、一部運動会あるらしいが天気予報変わり曇りのち晴れの予想‥
今日は25℃だから昨日と比べると余り暑くならないか。


隣りの人は、水仙二輪と牡丹みたいな花とカーネーションの赤い花とピンクを植えてる。
カーネーションって、まだあるの?

だれか、樒(しきみ)を植えてる。
色はまだ緑では無いが、仏壇横に供える位、大きくなってるよ。

誰だろ。
隣りの105号の夫婦が花壇造ったから、元管理人の娘さんと2号室の人まで、毎日来てる。
今は、此の団地管理人さんが居ない。
管理人さん御夫婦は‥居なくなり娘さん独り居る。
独身‥彼は居たが、相手との結婚を相手の家族が反対して‥
差別で。
出身が部落だからと聞いている。
北九州市は、未だに差別意識が一部の人は持ってる。
私は、そんな事は生まれて思った事ないし‥強く両親から差別を言ってはいけない!
とシツケされたから。
しかし、元管理人さんの、奥さんに似て来たな。
体格から。
気立ては良い娘さんですよ。

紫陽花は赤になり掛けてる(^-^)
ピンクや白は見当たらない。
ベランダから外を覗くと107号室と108号室の前に紫陽花らしき葉が出てる。
昨年は紫陽花一杯だったが何も手入れしてない処も紫陽花咲くみたいだo o

あれだけ重機でひっくり返したのに種が生きてたのか?
今更、植物は強い!


アカネんさんが、いつか紫陽花の写真欲しいと私のスレで言われて大変嬉しのですが、私の携帯ではYouTube観れないし、hhttp://www.で無いと音楽聴けないし、写真も観ること送る事出来なく残念です。

◎◎さんもスレ欄確保してくれたが残り少なくなり過去に行くのは時間の問題でしょう。誰か書き込んだら‥
すみません‥(-_-)です。


明日の全仏オープンテニス
錦織 圭選手はロシアの選手とあたるらしい‥。
三回戦は不戦勝だが、いよいよ四回戦‥格下で錦織さん勝ってるが、休養も十分だが油断しなく勝って欲しいな(o^-')b


プロ野球の女子ファンが増えてるらしい。
昔は、男のスポーツだったが女子が増えてきたのは嬉しいですね。
広島の女子が注目浴びたからかな?

華丸・大吉は、◎◎さんとアカネんさんの放送は、かなり遅れてるし時間帯違いますね。

今日、土曜日の朝の再放送は、よしもとの「ほんこん」さんが北九州市門司に‥ 一ヶ月前の放送かなぁ。
その時観たから‥。



明日は、お休みの方は夜更かししないで早めに疲れとって下さいね。


現在朝の七時‥
手数料掛かるが麻薬買うの忘れたから信金で少し下ろしてスーパーで百均で乾電池&線香、なにか食事するのを購入しますわ‥
良い夜を‥(^з^)/~ね。
   メンテ
あふぅ ( No.43 )
日時: 2015/05/30 18:51 (docomo)
名前: ◎◎

お疲れ様で〜す

暑かったな今日も…

今年は おかしいです
此の時期 網走が20℃台後半なんて
( ̄^ ̄)トロケルヤロー

ワゴンさん 今晩は〜

ん 未だに 差別があるんですか?
北海道は 出身地差別などありませんね

錦織君 優勝して頂きたいですね
コーチのマイケル・チャンに追い付け追い越せ
o(^-^o)(o^-^)o

hhttp://www.youtube.com/watch?v=HyibhtHipco
笑えない日々、笑える毎日「コンテンポラリーな生活」


あっ アカネん 今の二井原さんの姿はYouTubeで観ちゃったかな?

小柄なポッテリおじさん
声も 当時の様には出ないみたい

クレイジーナイトは やってたけど 歌詞覚えても唄うと以外にキーが高くてね

ステージでは 演奏はしない
練習曲でした
   メンテ
( No.44 )
日時: 2015/05/30 20:28 (zaq)
名前: アカネん

みなさま、暑い一日お疲れ様でした。
今夜から明日は、雨の通過で少し落ち着くかな?

そういえば、◎◎さんは朝から牛丼も大丈夫なのですよね?
ワゴンさんもたしか少し前に、朝にカレーと仰っていましたよね?
私も若い時は、何でも大丈夫だったんですが
歳のせいか今はしんどいんですよね…体年齢一番年寄りかも?
ちなみに私も昨日&今日カレーです。
頂き物のとうもろこしの粒が偶数かどうか、数えてみたい気もするのですが
やっぱり無理そうで(^-^;

Loudness、樋口さん以外の方は今もメンバーが変わらずなんてすごいですね。
今の二井原さんは、まだ見ていないんですよ〜。
なるほど…まだやめておこっかな(笑)
Crazy Nightは練習曲でしたか^^
前までよりこういう曲も少し、自分の中に入ってくるようになった気がして
慣れなのかな?…不思議ですね。

織り混ぜて^^
hhttp://www.youtube.com/watch?v=4xMCrbeRMEw
【ALL NIGHT PARTY 浜田麻里】

hhttp://www.youtube.com/watch?v=YbSL_wDoL8Q
【BLUE REVOLUTION 浜田麻里】

hhttp://www.youtube.com/watch?v=OBYC_7Fb7a8
【Be Yourself 浜田麻里】
   メンテ
震度1 ( No.45 )
日時: 2015/05/30 23:30 (docomo)
名前: ◎◎

アカネん 朝から牛丼大丈夫よ
牛乳は何故か 低脂肪乳なら 腹痛くならない

浜田麻里 三連いいね
オールナイトパーティー…特に此の時代 メタル姫と呼ばれてたし

今は打ち込みのバックが多いけど(金爆は更にエアーだし ファンモンも打ち込み だったけど)

ヤッバ 生演奏がいいな
ロック系はギターソロも聴きどころだからね〜

初音ミク系統は 駄目だな 苦手だねぇ

さて今夜はフジ(8チャン)のグランドスラム観てから寝よう

先に おやすみなさい


hhttp://www.youtube.com/watch?v=uGLbkpN4RfE
Rock Bottom 「UFO」

hhttp://www.youtube.com/watch?v=G2fih_cj5Qs
DESERT SONG
「MICHAEL SCHENKER GROUP」
MSG と略されるバンドですな

フライングV はギター少年の憧れでした

UFO MSG 共に ギターは
マイケル・シェンカーです
15歳でプロギタリストデビュー
ギターの 神 と称される中の1人♪孤高のギタリスト

兄ルドリフ・シェンカーはスコーピオンズのリーダーでギタリストです
hhttp://www.youtube.com/watch?v=jX6DGToDanc
still loving you
「scorpions」


妹バーバラ・シェンカーは
VIVA(ヴィーヴァ)のキーボーティストあまりいい曲が無いので
貼りませんけど


( ̄^ ̄) ジシン ビックリ マサカ
オガサワラ カラノ シンド1

-誤字修正-
   メンテ
おはようございます‥ ( No.46 )
日時: 2015/05/31 04:28 (jp-t)
名前: ワゴンRrr ◆2cUmzZlgpA

お手数御掛けしました。
◎◎さん、アカネさん、
確かに‥私のスレッドで曲を頂きました。
有り難う御座います。
絵も有り難う御座います。

昨日は、池上彰さんの夜の番組観たりなんかフジテレビで漫才かなんか夜九時からあったが‥三組目?
で夢の世界へ。
全く判らずまい‥。
テレビタイマー掛けてなく明るいし、蚊が飛び回り痒く起きる。
二時半すぎ。
半分折り蚊取り線香着ける‥。
私の所は昔、サッシの網戸あったが今は無く、昆虫入り放題。
ハエ、鉢、蚊、かなぶん、蛾、羽蟻‥
余程、悪さしなければ放ったらかし。
ハエと蚊だけは‥許せない。
殺虫剤で逝って貰う(-"-;)


今日は、夜は楽しみ(>_<)
テニスあるから‥。

今日は、金無いし予定ないから実家で両親挨拶して寝転がるか。

兄は休みか仕事か判らない。


紫陽花は、もう少ししたら全部色付くだろう。
昨日は、天気予報通り雨が降る。
洗濯は室内干ししてるが今日昼には乾くみたい。

う‥話のネタがないな。
近頃、手作りはしなく、ギョーザもハムも焼くだけ。
パウチバックのカレーやソフト麺のナポリタンか焼きそば‥缶詰等の偏った食事だけ。
納豆は毎回絶対いるけど。

昨日も、スーパー行きカレー買い昼はインスタントのラーメン、夜はカレー‥。
面倒だし、早々、飯喰えなくなる。
偏食してるわ。


四時半かぁ‥
横なりニュース観るか。
   メンテ
体感ありました ( No.47 )
日時: 2015/05/31 10:37 (zaq)
名前: アカネん

おはようございます。
昨夜は、ほぼ日本全体が揺れたのですね。
動いていたら気付かなかったと思いますが、じっと座ってちょうど
書き込みしていた時だったので。
「気のせいか?また、めまいかな?」と思ったりしていたのですが^^;
関東では強く揺れていたのですよね…地震こわいですね…

私は成分無調整牛乳で^^
◎◎さんは「低脂肪乳」なら大丈夫なんですね。
ワゴンさんも、調整牛乳なら大丈夫と仰っていましたっけ?
お二人ともデリケート☆

網戸がないのは辛いですね。
割と安価なカーテン式のものでも付けられるといいのですけどね…

昨日の漫才は私もまだ少ししか観れていませんが
今のベテランさん達になるのかな?
私でも名前がわかるような豪華メンバー揃いですね^^

マイケル・シェンカーさん、来日予定でしたっけ?
何かで聞いて、◎◎さんが過去にも紹介されていた方だなと。
お兄さん、妹さんも音楽の方なんですか。
技が際立つのは【Rock Bottom】なのかな?
【DESERT SONG】もかっこいいし、【still loving you】の
哀愁も、良いですね♪

メタル姫は異論の余地もなしという感じですね^^

hhttp://www.youtube.com/watch?v=q_8bLygFaxs
【ひまわり 遊助】
   メンテ
皆様 ( No.48 )
日時: 2015/06/04 20:37 (au-net)
名前: >゜))))彡

こんにちは

マイケル・シェンカーの話題が出ているようなので私も便乗を。。。
じつは私、マイケルはMICHAEL SCHENKER GROUPでもMcAULEY SCHENKER GROUPでもUFOでも観ているのである意味マイケル・フリークです(笑)

ちなみに来月はTemple of Rock名義で来日しますが、さすがにもういいかなと・・・(笑)

MICHAEL SCHENKER GROUPのファーストは捨て曲なしで全曲素晴らしいのですが今日はこの曲を

hhttp://www.youtube.com/watch?v=AJsBvT_N9MU
MSG-Tales Of Mystery

   メンテ
日曜なのに ( No.49 )
日時: 2015/05/31 13:29 (docomo)
名前: ◎◎

こんにちは〜

早朝から 雨 雨 雨

しかし妻は仕事です

休みなら芝桜でも…と考えてましたが
何れにしても 此の雨では行かなかったでしょう
今日は 堀内孝雄が来ています
芝桜祭の最終日


ワゴンさん 蚊に刺されちゃいました?
私らの世代は ボルグ・マッケンローの時代でしたね
あの頃 日本人やアジア系は上位に全く居ませんでしたね
錦織君を観ていて思います
修造って 意外と凄かったんだなって

アカネん 地震こっちまで揺れた〜
えっと マグニチュード8.?でょう
震源地が離れてて良かったよね
マイケル 格好いいでしょ
アカネんもハードな曲に耳慣れしたかなぁ?

遊助 もいいんだけど
彼の方向性が見えないね
いつまでも 天真爛漫キャラでは 厳しい〜


クエさん ライブ観てるんだ〜聞いてるんだぁ〜
羨ましいですな

此方まで 来ませんからね〜
ベンチャーズは夏に札幌に来る様ですが
( ̄^ ̄)テケテケテケテケ バッカリ


hhttp://www.youtube.com/watch?v=atwUCIuNWjc
Tell Me 「White Lion」

ホワイト・ライオン

チューブの歯みがき では ありません
( ̄^ ̄)イチオウ イットク
   メンテ
こんばんわ‥ ( No.50 )
日時: 2015/05/31 18:34 (jp-t)
名前: ワゴンRrr ◆2cUmzZlgpA

昼二時から四時半まで昼寝してました‥

暑くて‥汗か来ましたがびっしょりと。

起きた時、時間判らずテレビ点けて時間確認。

テレビ東京系で
池上彰さんの番組が四時からあり観てました。
握手の意味を説明していて90分早く感じました。
池上さんの話は凡人にも判りやすく説明されるので放送あると必ず観ています。

食事もしなく、風呂も入らないで。
今、沸かしてます。兄は今日は休みでした。
のでゆっくり過ごせました。
洗濯は自分でしましたので。


八時から待ちに待ったテニスです。 楽しみにしています。
確かにマッケンローの時代です。
松岡修造さんは、当時男子では凄かったらしいが、当時は興味なかった。
野球が主体だったから。

テニスは、ナブロチロアだったかな名前‥。

私は彼女のテニスが好きでルール判らず営業時代に観てましたな。

公子さんや愛さんは素晴らしいテニスプレーヤーでしたが全く興味なく(>_<;)


錦織 圭選手を知ったのは、とんねるずの番組からです。
謙虚な姿が好きでした。
『もう、誰にも負ける気がしない』は気になるが‥
しかし、必要な事と思います。

さて、時間ない。
両親にも夕方の挨拶しないと。
寝てたから‥時間が‥ε=ヾ(;゜ロ゜)ノ

明日から六月。
週の仕事始め。
辛いが頑張ってくださいな。

では‥('◇')ゞ
   メンテ
Realナイトは梟に似て ( No.51 )
日時: 2015/05/31 19:20 (docomo)
名前: ◎◎

今晩は の割りには まだ明るいですね

何だか 急に温度が下がりまして 寒いです
( ̄▽ ̄;)

毎度ながら 特に出掛けずゴロンタ してました

ワゴンさん 私も余りテニスは詳しく無いです

錦織君は謙虚…って言うより
ん〜 ちょいオバカさん?(誉め言葉)

私は当時連勝中のカールルイス世界陸上での走り幅跳びをマイクパウエルが破ったのを鮮明に覚えてます
8m95も跳ぶんですなぁ
因に私のベストは5m80ソコソコ

hhttp://www.youtube.com/watch?v=8i_bbuhV1e4
RISE 「OUTRAGE」
添付:1433066306-1.jpg
   メンテ
雨かぁ‥ ( No.52 )
日時: 2015/05/31 20:40 (jp-t)
名前: ワゴンRrr ◆2cUmzZlgpA

風呂入り、洗濯しながら両親に40分挨拶。

兄ともども朝と夕方に挨拶しないと一日終わらない。
兄は、もう寝てる。構わずテレビ点けてるが、フランス雨かぁ。

ビデオばかり‥雨だから仕方無い。

カールルイスは陸上では何でもできた人だから私も覚えてる。

だけど同じ黒人の女性で‥急に名前出ないが。
体格の良かった‥爪に絵柄かな?
入れてた女性だれだっけ‥名前出ない(*_*)
当時、世界記録なんか出したが、まさか心臓麻痺かなにかで急死した。

凄く覚えてる。
当時、陸上選手が心臓麻痺か?!
思った位。
ショッキングなニュースでした。


野球は、SoftBankは一位、一日天下でした(昨日負けたので)
上手くいかないなぁ‥
4番の××さん。キャプテンなったからなんか崩れてるな。
スランプか‥。
西武も怖くなってきたw(☆o◎)w

交流戦強い我が福岡のSoftBank‥
う〜ん(ー_ー:)
監督代ると、こんなに違うのかな‥

では、おやすみなさいませ‥(・ω・)ノ
   メンテ
むふふっ ( No.53 )
日時: 2015/06/01 00:11 (docomo)
名前: ◎◎

あぁ 日曜が 終わります

明日から また1週間始まりです
次の休みまで 乗りきりましょう


ワゴンさん それっ
フローレンス・ジョイナーですね
陸上女子の中で飛び抜けてましたね
100mを約 10秒50って日本選手権の男子並みです
この記録は破られないでしょう
ドーピング疑惑もありましたが

野球は日ハムが頂くと
言ったじゃないですか〜
ダルビッシュがいたら 日本一まっしぐらだった筈なんですがねぇ

そろそろ 寝ますかね

お休みなさい

皆さま 良い夢を…


hhttp://www.youtube.com/watch?v=J9-PRWHczTs
擦りきれた靴とロケット
「みそっかす」

↑此くらいの温度差です ↓ 涼し過ぎる〜

hhttp://www.youtube.com/watch?v=Y4dXe8Romec
"WARRIOS'S PLAY"
「VOLCANO」
   メンテ
こんばんわでしょう('ー'#) ( No.55 )
日時: 2015/06/01 08:04 (jp-t)
名前: ワゴンRrr ◆2cUmzZlgpA

朝、現在ですがf^_^;
週始めの病院行きなので帰りに小倉猫茶行くかも知れないし、行かないかも知れません。
行ったら猫の、玩具を見て連絡しましょう。

ジョイナーですね‥
確かに、あの走りだからドーピング疑惑ありましたね。
だから、心臓麻痺か何かで亡くなったのでしょうか‥
記録は、未だに破れていないのですか?
それは、知らなかったです。

朝、ワイドショーを観てると名前は判らないのですが桐生選手並に戦える中国選手が現れたらしく。
9秒台を叩き出す選手が(・ω・;)
桐生選手とどちらかが早く記録を出すかと、やってました。
陸上も、桐生選手みたいにスターが出るし面白くなりますね。

日ハムとは0.5ゲーム差。
油断は禁物。
交流戦で勝たないと順位が上下するしな。
いまいち、ソフト打撃が波にのれなく投手が、ある程度頑張っても援護が無いから苦しい。

セリーグはDeNAが一ゲーム差で首位。
巨人いよいよ来ましたわ。


ガールズバンドの<scandal>
外国で、長蛇の客が出来るし満員に会場はなるらしい。
ガールズバンドが今更、復活するとは‥時代が昔みたいに戻るのですな‥。
テレビ観て感じました。
時代は‥。

superFriは、ドクターXの主題歌を歌ってた思うが‥余りヒット曲が無い気がする。

コンサートとか学生時代に聴いた限りだな‥
チャーとか彼女とギターの演奏みたし、ふきのとうとか‥。
初めてコンサートは、小学生の時に母が連れて行ってくれた八幡<やはた>市民会館の太田裕美、なんか懐かしい。
久しぶりコンサート観たいと思いますが、ワゴンも歳を、とりましわたな(笑)
   メンテ
ほほ〜ん ( No.56 )
日時: 2015/06/01 19:01 (docomo)
名前: ◎◎

お疲れ様です
今日も平年よりは暑いのでした

でも 此の時間になると急激に下がりまして

ワゴンさん 暑いでしょ
湿度も高いでしょうから

日ハムは 大谷 有原で
ガンガンいきますょ

hhttp://www.youtube.com/watch?v=ZdgQ82boywc
海と花束 「きのこ帝国」



あれれっ…アカネんのレスが…
   メンテ
さて ( No.57 )
日時: 2015/06/01 21:16 (docomo)
名前: ◎◎

面白いTVも無いので そろそろ 寝ますかね


皆さま 暑さに めげずに
で 熱中症には 特に気を付けましょう

では お休みなさい


hhttp://www.youtube.com/watch?v=lJbohxkLULw
cold girl lost fiction
「テスラは泣かない。」
   メンテ
あ〜 ( No.58 )
日時: 2015/06/02 05:22 (docomo)
名前: ◎◎

おはようございます

早々に目が覚めてしまいました
今日も 暑くなりそう

昨晩 全般にレスしたら
叩かれた(つつかれた?)

此処の質の低下は 大人(多分)にも あり…と思いました
文句ならコテハンで言ってほしいものです

hhttp://www.youtube.com/watch?v=cfRYJfFvsWI
Festival
「Czecho No Republic」
   メンテ
おはようございます&大変お疲れ様です。 ( No.59 )
日時: 2015/06/02 07:20 (jp-t)
名前: ワゴンRrr ◆2cUmzZlgpA

TUBEが30周年かぁ‥
彼の歌を聴くと夏だね。

日ハム強いなぁ中日に8-6で昨日も勝ってるやん┐('〜`;)┌

北海道の札幌ドームは2001年6月2日にオープンしたんだって。
日本ハムが東京ドームを巨人とホームグランドとしていた時は使用料高くて東京近辺に六チームあったから人気がイマイチ上がらないと‥。
札幌ドームが出来たが、余りサッカーやモーターショーやイベントでも収入上がらなく赤字だったと‥。

サッカーする時は三百万も掛かるらしい。
安く使えるし日ハムも助かるし札幌ドームも利益出るから日ハムは北海道の札幌に行く事になったとテレビで言ってた(*'o'*)
ソフトバンクと違い札幌ファイターズにしなく、全体の地区のチームとして北海道と名前が付いたらしいね。 だから、北海道皆が野球好きな人は応援してるんだって‥
へぇ〜そうかと思いました。

福岡はソフトバンクばかりのファンは居ない。
昔は西鉄ライオンズが居たから、今も西武ファンは居る。
稲尾さんは亡くなったが彼の解説は解りやすかったし地元で少年野球教室開いてたし人柄かな。
稲尾さんが、南海が来た時に亡くなったが喜んでいただろう。
彼の尽力でホークスが福岡に来たらしいから。

さて、今日の深夜(明日)一時から全仏あるが‥観れないなぁ。
幾らテレビ東京の地上波でも視聴者には辛いよぉ(ToT)liveで観たいのに‥。


北九州の事なんだけど、八幡西区と言う場所でJR黒崎(くろさき)駅の裏側に本邦初のロボット村が出来るの! というより出来て来週から一般に開放するんだって‥
入場料無料だが予約が必要だけど‥
ロボットメーカーの安川電機が100億円掛けて造ったものづくり館だって。

素人が扱えるロボットあるし面白いかも‥
昨日、地元テレビで放送してた。

スペースワールド近くにあるし修学旅行生に人気スポットなれば良いと思いますが‥。

安川電機、100億円掛けて造って何になるのかなぁ?入場料取らないし‥
市から頼まれたのかなぁ。
箱物で終わらなければ良いが。

さて、私は、今日は色々と動き回ります<した?>

◆では‥また★
   メンテ
ははぁ〜ん ( No.60 )
日時: 2015/06/02 19:10 (docomo)
名前: ◎◎

お晩です からの お疲れ

今日は午前中暑く 午後からは曇りだし 少しムシムシします

ワゴンさん 私が小学生の頃 帽子と言えば ジャィアンツでした 親が買ってきた物を被るだけでしたけどね
カープは 目立ちましたょ
何故かパリーグは ありませんでしたね

何だか 掲示板全体 雰囲気悪いですな

裸の王さまが 独り気をはいてますが…


hhttp://www.youtube.com/watch?v=soIveYMAZwM
もっと光を「BLUE UNCOUNT」
   メンテ
無理です‥ ( No.61 )
日時: 2015/06/02 19:39 (jp-t)
名前: ワゴンRrr ◆2cUmzZlgpA

私が来た頃の13年か。
此のサイトはヤフー知恵袋みたいに皆、考えて返事してくれた‥(ρ.-)

たかが、四十代後半の私みたいにしても‥落日さん、◎◎さんや、なぎさん、マミさん‥クエさん‥数え切れない人の繋がりあったが今は‥荒らしや色々ある。

考えて御覧よ。
ワゴン来た時は正確だと今年の11月で四年だよ。

いまのスレする人は小学生だったし中学生だった‥。話は合わないけど彼等、彼女は話を合わせてくれた。

今はパソコン扱えるし修正ない動画観れる‥
YouTube等で。
検索したらなんでも見れる。
*私の携帯では無理です。

それだけインターネットは楽になる。
只のライン感覚かも知れないし‥。
自分の意見さえ言えば終わりなんだ‥
後の自分が発した言葉には責任持たないし。

此のサイトも荒れたし‥
常識ある人は居ない(ー_ー゙)

知ってる人は残りは少ない。

まあ‥彼女等や彼等は、名前解らないから、それで良いのでしょう?
名前互い判らないのだから。

でも、一部の人は居るよ。
しいて言わないけど‥ね(o^-')b

回答したって無理です‥。
自分は此だから違う意見だと反発する。
無理ですわ‥
だから、私は、総合に行かないし‥意見を言わない。
考えて言っても駄目と感じたの。

気心しれた人と話するだけで良いのでは?
思いますが。
   メンテ
Re: ◎◎MusicStudio [ ( No.62 )
日時: 2015/06/02 20:20 (au-net)
名前: マリック

お初です

tubeは母が大好きなんですよ
結婚前はライブによく行ってたとか。私も一緒に行ったなぁ

因みに私は最近エルビスプレスリーにハマっております(笑)
しかし今回は解散してしまった"My chemical romance"の "Helena"という曲を紹介します

http://youtu.be/UCCyoocDxBA


   メンテ
おっ ( No.63 )
日時: 2015/06/02 22:33 (docomo)
名前: ◎◎

ワゴンさん 数年の間に此処も変わりましたな〜

ネット環境が有るならば此処に来る前に ググッたりしてほしいですよ

悩みと疑問(知らない事を知る)は別物なんですけどね

今は横レス 横レスで 本質がぼやけてしまって…


マリックさん 初めまして
m(__)m

プレスリーとは 渋いですね
ロカビリー時代の世代ではありませんが
取り敢えず昔はツイスト踊ってました
ディスコブーム終盤ですね
まぁ ツイストしかステップ踏めなかったので…
(>_<。)
大きめのイタリアンスーツ(高かったなぁ)着たりして^^

My Chemical Romance は知りませんでした
中々のいい曲ですね〜

また いつでも どうぞ

早めですが 休みます

お休みなさい


hhttp://www.youtube.com/watch?v=nfh7to0dmco
Losing My insanity
「Dio」


hhttp://www.youtube.com/watch?v=k1A9L5aWnoc
Jailhouse Rock
「Elvis Prelsy」


hhttp://www.youtube.com/watch?v=MMmljYkdr-w
Hound Dog
「Elvis PresIey」
   メンテ
おはようございまする‥ ( No.64 )
日時: 2015/06/03 05:49 (jp-t)
名前: ワゴンRrr ◆2cUmzZlgpA

ごもっともd(-_-)
知りたい事と悩みは違います‥。
Googleで項目に、私なり「手動の車椅子買い取り北九州市内」
で検索すると、或る程度出るからねぇ。
ガラ携でも出来るし。
パソコン、タブレットあるのだから簡単なんだ‥けど。それでも判らなければヤフーの知恵袋に書き込むと、何人か返事来たよ‥。
老人ホームにあげるとか‥フリー市場みたいな所で出すとか、ネットのなんだっけ‥?
譲りますで書き込むとか、将来の為に保管するとか意見が。
ワゴン‥車が無いからなぁ。

新しい人が来たね(^-^)
マリックさん、宜しく願います。

∵・∴・★∵・∴・★

昨日、テニス観ようと横なったら寝てた。
試合観てなく、朝のワイドショーで3-2で錦織 圭選手負けてたね‥(ToT)
仕方ないか(ー_ー゙)
初のベスト4ならなかったが相手は地元フランス選手だしランク15位と言ってもミス連発じゃ勝てないな‥。
良くやった思うよ。


確かに、昔はジャイアンツしか帽子無かったね。
中にプラスチック入った眼鏡みたいな帽子あったが‥
だから、幼い頃は皆、巨人ファンだったかも?
巨人の星から、ほとんどのアニメは巨人関係だったね‥
だって、パ・リーグの西鉄ライオンズは記憶ないもんf^_^;

或る程度、野球知ってから巨人より近い広島ファンなったし。
下関は大洋だったからさ‥。
昨日、負けてしまったわ‥
此で日ハムと1.5ゲーム差。
まだまだ‥だ。
うん‥
(・ω・)ノ
   メンテ
おっす! ( No.65 )
日時: 2015/06/03 06:26 (docomo)
名前: ◎◎

おはようございます
今日は全国的に天気は下降気味の様ですね

ワゴンさん錦織君 負けましたかぁ
残念ですなぁ( ´△`)

そうです 多分 売られていたのが略ジャィアンツだったのでしょうね
中に眩しさを減らす為がアミアミがありました

ではでは…また


hhttp://www.youtube.com/watch?v=41zi7TF1mA0
Love Desire「44MAGUNM」

あれっ 此 以前貼ったかな?
   メンテ
皆さま、お疲れ様です‥ ( No.66 )
日時: 2015/06/03 09:27 (jp-t)
名前: ワゴンRrr ◆2cUmzZlgpA

朝から、蚊や蠅が入ってくる‥。

雨の一日かぁ‥
兄は、雨の中、警備員の資格を沢山持ってるから仕事に行った。

今日は、私も昨日、仕事の面接等行ったから予定がない‥
原付しか足が無いからなぁ。
雨だし‥

ネックは週始めか半ばに病院行かなければならなく此が引っ掛かる。
自分自身が嫌になる‥。
死にたい気持ちが出る。
なんとか理性で抑えているが‥。

朝と夜の、いつもの挨拶の行いしますか‥。
母も土曜日迄しか実家に居ない。
いよいよ、今度の日曜日に、大分県日田市天瀬町に行かなければならない。
父が、さぞ母を待ってるだろう‥。
母と老人ホームで逢った最後の日が毎日蘇る。
何故、昼まで居なかったのか‥と。
誰にも見とられなく旅だったのが‥。
淋しかったろ‥。悲しかったたろ‥。
此が、未だに、私の後悔で悔やむ。
せめて、夕方迄、生きて欲しかった。
母に挨拶すると、お骨があるから御題目しても泪が出るのです。

お骨が無くなると少しは楽になるのかな?

次男兄は私に
「長男、お骨があるうちに、手を合わせに来ればいいのに‥一回もあれから来ない。なんて奴だ。
酒ばかりのんでるのだろう?」
と私に愚痴るが、本人の気持ちだから仕方無い事。

私に愚痴らないで本人に言えば言いのに。
姉に愚痴るよりさ。
私は、口を挟む訳いかないから
「そうだね‥200M無いのだから来たら良いのに‥」
と言うしかないやん。

軽自動車一台で納骨に行く。
軽自動車に四人は辛いし、ノーマルエンジンだから高速も走らないだろうな。
ナビが長男兄の車しか付いてないし節約のため。

次男兄の車だして後ろから付いて行ったら楽なのにさ。
車を出してよ!
とは言えないからな。

今日は、スーパーには行かない。
線香、蝋燭昨日買ったし、なにせ、金が無い。
ある物で済ましますわ。
カレー無くなった(*_*)
コンビニ行くかな‥カレー買いに。

御免、暗い話で申し訳ないです。
   メンテ
にまっ ( No.67 )
日時: 2015/06/03 18:38 (docomo)
名前: ◎◎

皆さま こんばんは

道南(石狩地方等)に大雨・洪水警報が出てますが

オホーツク方面は曇りです で 冷えますね

ワゴンさん いよいよ納骨ですか
安堵する様な
寂しい 様な気持ちでしょう

軽自動車で 大人4人は ちょっと窮屈ですね
でも 昔は360ccですから

あの時代に比べれば 大丈夫でしょ

その次が550CCでしたっけ?
今は660cc
あれっ?800ccになる…なんて話 ありませんでしたかね?(まぁ中途半端)
高速使わずとも ゆっくりと 安全に ですね
大分まで お母様の想い出を噛みしめてね

当日の自分を責めては駄目ですよ〜


hhttp://www.youtube.com/watch?v=Wy6Fn91Ygko
Big Noise「Blue Cheer」
   メンテ
皆さま、こんばんわです‥。 ( No.68 )
日時: 2015/06/03 19:30 (jp-t)
名前: ワゴンRrr ◆2cUmzZlgpA

昼から天気回復(^-^)

蚊取り線香朝から、ズ〜と焚いてる。
蚊、蠅が凄くはいる(-"-;)
網戸ないから。
蚊取り線香焚っきぱなしでサッシ開けてるが、こちらが昆虫状態(*´o`)
苦しい。
アース、煙少なく金鳥に変えたら無風の為に煙が(=_=)

どうした‥ソフトバンク。
昨日はセリーク首位のDeNA負けるし、今日は同点(ー_ー゙)
段々と差が開く\(`o'")


やはり、いけない‥思いながら最後の日は、思い出すわ‥昼まで手続きしないといけないから、高速じゃないと間に合わない。
姉とこは八時半迎え行き多分、インター入ると思う。

去年、長男夫婦と一緒に天瀬行ったが、かなり時間掛かるし山の中だから‥普通の道では、かなり掛かるかな。


車は、今は660ccだね。
軽自動車ギリギリの幅、高さだね。 兄の車はミラやアルトみたいな車高低いから圧迫感感じるし足下は狭いです。
新古車で買ったから新車並でした。
800ccの話は多分、日産やトヨタから反対意見出なかったけ?

普通車の1000ccと違わない位になり影響有るからと日本自動車工業会で反対意見出なかったかな。
兄の車は660ccで余り人気無かったダイハツの車‥車名忘れた。
生産中止なった奴。
足回りホイルキャッブホイルから市販のホイルとブリジストンだったか?
高いタイヤ履いてる。
純正では無いが韓国製の新型ナビを、はめこみました。
今までは4GBのSANYOのポータブルナビだったが。

かなり、詳しく表示してる。
やはり、ナビが無いと霊園行くには迷う。
かなり、分かれ道が有るからね‥

13年前は、長男兄のムーヴは純正ナビだったがDVDで、ちゃんと目的地入れたのに案内遅いし‥山の中へ誘導しやがった{{ (>_<) }}

16GBだし新型だから大丈夫と思う。

ポータブルのナビはGPS機能だったが少し案内遅れてた‥。


さて、セブンイレブンでセブン&アイグループとエスビー食品の共同開発商品の辛口ビーフカレーのパウチ180g一つ買ってきた。
今日の晩飯は、此だけ‥
虚しい‥。

では、また明日ね。(・ω・)ノ
   メンテ
はぃぃ ( No.69 )
日時: 2015/06/03 21:17 (docomo)
名前: ◎◎

天気が 移動してます

明日のオホーツク海側は1日雨の様です

もうパラパラと降り始めました
(>.<)y-~

なので 明日は気温も上がりません
まぁ 寒いくらいの方が
私は 本調子になるのでね
では 本日閉店

hhttp://www.youtube.com/watch?v=sqQCY7lUJVk
掌のアンドロイド「Loe」


nagiさんも 頑張ってる様ですね〜

アカネんは どうしたぁ?
マニックさんもマリックさんも
お休みなさい 良い夢を〜
まだ寝ませんけどぉ
( ̄^ ̄)イチオウ ネ


hhttp://www.youtube.com/watch?v=TwIP2bLSppY
職務質問 「グループ魂
   メンテ
Re: ◎◎MusicStudio [ ( No.70 )
日時: 2015/06/04 01:03 (dion)
名前: マリック

◎◎さん
イタリアンスーツを着こなして踊る…オシャレですね

スーツとは服が殆ど似合わない私でも
なんだか似合う気がします。スーツ一つでその人の印象は大分変わりますよね
他にもお洒落に着たり営業用に着たり…面接用に着たりと


僕はプレスリーはYouTubeで最近知りました。あの声が大好きなんです
一発でファンになりました。一度で良いからLIVEに行ってみたかった…
大統領から死を惜しまれるほどの活躍と、ロックと言えばエルビスプレスリーという印象も残した、正に偉大な方でした
そんな私のオススメのエルビスの曲です

http://youtu.be/4HWhrPaDTj4

前回紹介した
My chemical romanceの「herena」というものは
ジェラルドウェイというこのバンドのヴォーカルの方のお祖母様に当てた歌なんです。なんでもジェラルドさんは大のおばあちゃんっ子だったそうな
ジェラルドさんのお祖母様は数年前に亡くなっており、その気持ちを歌にしたそうです。
そしてお詫びさせていただきます。ワゴンさんのお母様が亡くなられたのを、この曲を貼った後から
知りました。そうとは知らず申し訳ありません。
人によっては不謹慎な歌にもなりかねません。本当にすみませんでした。

   メンテ
おはようございます‥ ( No.71 )
日時: 2015/06/04 04:47 (jp-t)
名前: ワゴンRrr ◆2cUmzZlgpA

北海道に地震\(◎o◎)/!
とテレビ点けてると4:34に発生!
網走は、震度2だったが変化有りませんか?

近頃、火山や地震が頻繁に発生してるが?
   メンテ
マリックさん‥へヾ(*'-'*) ( No.72 )
日時: 2015/06/04 05:03 (jp-t)
名前: ワゴンRrr ◆2cUmzZlgpA

曲の心配は御無用です。

そんなに気にしないで下さい。
こちらが、気がひけます‥。

楽しい曲ならば、それで良いのです♪( ^o^)\(^-^ )♪
皆で話せる歌ならば。

なかなか渋いですね(゚▽゚)

プレスリーですか‥
出来ればhhttp://www.なんか頭に付けて頂くと助かるのですが‥
実は、此所に来るのはガラ携で、7年前の携帯で機能は色々ありましたが観れな聴けなくなりました。

ソフトバンク携帯ですが主にスマートフォンに力入れてるし少し規格が昔と違うのかな?使えない機能ばかりで‥

残念ながら写真も観れないし送れないし曲も貼れないし。
hhttp://www.さえあれば動画は観れませんが曲ならば聴けます。

宜しく御願い致します。
   メンテ
Re: ◎◎MusicStudio [ ( No.73 )
日時: 2015/06/04 17:07 (au-net)
名前: マリック

そうだったんですね。申し訳ありません。
記事を修正しようと思ったのですが、なぜか、「エラー ごめんなさい」と
出てきました。いやエラーの理由書けよ…って思いましたが(笑)
URLを貼ったスレは編集ができないのでしょうか…

とりあえず、今まで紹介したものをもう一度ここに貼らせていただきます

My chemical romance
【Helena】
http://www.youtube.com/watch?v=EzJUl3lXDNE

エルビスプレスリー
【Hound Dog】
http://www.youtube.com/watch?=4HWhrPaDTj4

これで大丈夫でしょうか
頭のhを外さないと投稿できませんでした
   メンテ
へへっ ( No.74 )
日時: 2015/06/04 18:43 (docomo)
名前: ◎◎

お疲れ様です
朝から雨でした 今は止んでおります
朝は ストーブONです


ワゴンさん 地震 影響無いですょ
噴火は怖いですけど日本は火山国なので仕方ないですな

マリックさん 頭の「h」を付けたままは…モバイル版(ガラ携)からでしか
出来ないのです

スマホ・タブレットはPC扱いになるので「h」を抜かなければ貼れません

私は あえてのガラ携(今年春に機種変)なので
YouTubeのURL其のまま貼れるのでした

因に私は学生時代〜社会人
5年間 バンドやってました Vo でした

まぁ 所詮コピーが主流でしたが
ラウドネス
アースシェイカー
44マグナム
バウワウ あと 洋楽(ハードロック・ヘビーメタル)等々

hhttp://www.youtube.com/watch?v=7SuwT84JOkw
In The Mirror「LOUDNESS」

hhttp://www.youtube.com/watch?v=CdbMChV-Bdc
WALL「EARTHSHAKER」


hhttp://www.youtube.com/watch?v=iHx2O02xWN8
No Standing Still
「44MAGNUM」


hhttp://www.youtube.com/watch?v=2u8YAZt8piY
Beat Of Metal Motion
「VOWWOW」


hhttp://www.youtube.com/watch?v=bnNWUUZ7cEA
Bark at the Moon
「Ozzy Osbourne」
   メンテ
地震無かった?ですか? ( No.75 )
日時: 2015/06/04 20:00 (jp-t)
名前: ワゴンRrr ◆2cUmzZlgpA

なんとも返事無かったので安心してました‥

さすがに疲れた‥役所嫌い。
時間だけ掛かるし。

なんとか処理終わったし、セレモニーに電話して月曜日に祭壇崩す。

すみません‥
私に貼って頂く曲は、そうだったんだ(*_*)

お手数掛けてすみませんです。

携帯古いと‥
今年一杯使いたい思ってます

バッテリー限界みたいやけんね。

明日‥又、御邪魔したいです。
   メンテ
あはっ ( No.76 )
日時: 2015/06/04 21:49 (docomo)
名前: ◎◎

ワゴンさん 朝寝坊しそうになりまして…
地震は正直 わからんかったのでした

docomoポイント貯まっててるのでは?
お金持掛からず機種変できませんか?
私のガラ携はYouTubeの動画も普通に観れますよん

それでは みなさん

お休みなさいです


hhttp://www.youtube.com/watch?v=nU615FaODCg
Daydrem BeIiever
「Monkees」
言わずと知れた名曲ですなぁ

コピー? リスペクト? オマージュ?
hhttp://www.youtube.com/watch?v=KfAZRkKm5kM
デイ・ドリーム・ビリーバー
「ザ・タイマーズ」

最高だぜっ 清志郎

   メンテ
( No.77 )
日時: 2015/06/04 23:32 (zaq)
名前: アカネん

こんばんは。今日も一日お疲れさまでした
半分程が梅雨入りしましたね。

マリックさん、初めましてでよろしくです^^

◎◎さんの網走はしばらく冷えそうなんですね。
暖かくお休みを…☆
セブンイレブンのコマーシャル、ずっと使われている曲ですね。変えないでほしいなぁと思います^^
私はタイマーズで先に知りました♪
(最近疲れと不調で。ご心配すみませんm(__)mまたぼちぼち…)

ワゴンさん、猫ちゃんのおもちゃを教えて下さりありがとうでした♪
土鍋?もあるとは驚いたけれど、CMにもありましたね。
猫ちゃんが好んで自ら入っちゃうんですね^^
限られた季節ですが、雨の日も、ご両親の紫陽花からの元気、もらってくださいね☆

hhttp://www.youtube.com/watch?v=fipxUPzhcxw
【氷の世界 井上陽水】

hhttp://www.youtube.com/watch?v=XimmL1VRcwg
【闇夜の国から 井上陽水】

hhttp://www.youtube.com/watch?v=n5Dl2yzxoDA
【心もよう 井上陽水】

hhttp://www.youtube.com/watch?v=jgsUVnYq0Bo
【心もよう 松山千春】

      /゙ミヽ、,,___,,/゙ヽ
      i ノ    川 `ヽ'
     /        l
 ∩ 彡,    ・  . ・ iミ
  ヾ〆 ヽ、, ミ(_,人_)彡`
⊂二、   '''つ''''''"´,,,つ ))

眠いです……みなさまおやすみなさい☆
   メンテ
おはようございます‥ ( No.78 )
日時: 2015/06/05 05:56 (jp-t)
名前: ワゴンRrr ◆2cUmzZlgpA

◎◎さん‥

DoCoMoは、携帯未だに保存してるが、解約してしまったので‥f^_^
ポイント無効なったと思います。

此の携帯メーカー携帯事業から撤退したから全ての機能は使えなくなったのかな?
SoftBank契約時に勧められてSHARPをしなかった。
SoftBankではSHARPが野球の巨人みたいに盟主だから‥
ガラ携はPanasonicあるが、外に時計表示が付いてないから。


アカネんさん‥

お久です。
勤務忙しいのですね。
お疲れ様です。
門司にも猫の喫茶店あるとテレビでやっていました。
栄町という純喫茶店の二階で喫茶店のオーナーがしてるらしいです。
店名は、書き留めて無かった。

猫は、線で書いた四角い中にさえ入るのをテレビで観たが。
余程、狭い所が好きなんでしょう。
また、小倉猫茶に行きたいですね。

今日も、多分仕事終わって観るかも知れません。
お疲れ様です。


※風呂サイズ計り70×110でしたが、電話でホームセンターに聞くと2780円で10cmごと300円毎掛かるらしいから百均で布テープ買い繋ぎました。(笑)
   メンテ
あうっ ( No.80 )
日時: 2015/06/05 07:13 (docomo)
名前: ◎◎

おはようございます

冷えます 寒いっす ストーブ今日も必須


アカネん オホーツク地方は 気温が乱高下…

陽水の独特の世界観は好きだなぁ〜
千春は私の唄の原点だしぃ^^


ワゴンさん そうなんだぁでもSoftbankもポイント制なのでは?

SoftbankのCMってAUをあからさまに意識してますよね〜

今日は全国的に天気が悪い様で………
体調管理は万全に!


hhttp://www.youtube.com/watch?v=_uyx0OL4fC4
Metamorphoes「Asriel」
   メンテ
お疲れ様です。 ( No.81 )
日時: 2015/06/05 07:48 (jp-t)
名前: ワゴンRrr ◆2cUmzZlgpA

さて、今日は色々動きたいが雨。
バス乗り出掛けるか‥。

質問の件ですが‥ ポイントで携帯の機種変更使えるのか‥正直判らない。
Jフォン&Vodafone時代は確かにポイントで、その分値引きなったし機種変更に、お金掛からなかったと思う。

今は、確かでは無いが無料の機種変更は、余程古い機種ならばゼロ円だと思うが、ガラ携でも定価近い値段か近くの値段<ポイント使えば>出来るかも??

今、SoftBankでは、料金支払い等はメールで来る。
明細書必要ならば100円必要。

登録してたら、
>おとさんくじ
>お買い得便
等がSoftBankからメールが来ます。
くじでポイントが付き、溜まったポイントでセブンイレブンで指定の品やSoftBankオリジナルの品、地域の名産品かな。
そして、Tポイントに移行出来たりします。
お父さん<犬>のテンプレートや待ち画面やカレンダー…
受信料はオーナー負担です。

ワゴンはガラ携に付ける、お父さんストラップや手鏡と交換しました。

DoCoMoは、どうだったか忘れましたが‥
保管してる携帯はPだったと思います。
たしか、LINEの機能あった筈です‥使いやすかったですね。
Panasonicは‥。
   メンテ
寒いってば ( No.82 )
日時: 2015/06/05 19:43 (docomo)
名前: ◎◎

お疲れ様です
風邪引きそうです

毎度毎度 天気の話ばかりですが…

明日の最高気温10℃です
いくらなんでも6月に こんな天気は 無かったのです

ワゴンさん 私のガラ携はSHですょ
前にも書きましたが 今はどのメーカーも 操作が略 同じです

なので 違和感ありません
ところで 日ハムは調子が良いです…むふふっ


hhttp://www.youtube.com/watch?v=oofSnsGkops
You're Beautiful
「James Blunt」
   メンテ
お疲れ様でした。 ( No.83 )
日時: 2015/06/05 21:05 (jp-t)
名前: ワゴンRrr ◆2cUmzZlgpA

兄二人はSHARPで全く同じゴールド使ってます。
兄達はアクセスやメールしないから料金が安くなってる。
確かに音は大きいし、テレビ観るにもアンテナ伸ばさなくて良い。

どうしても、Panasonicが欲しいのです。
PはSoftBank残るか判りませんが機能的に画質や落ちますが暫く待ってみたい。
今は、少しガラ携人気復活らしい時期ですから‥
もう、暫く待ちましょう。
言いながらバッテリーヤバいから考えないと‥。

悔しいが日ハム調子良いです(・_・、)
さて‥池上彰さんの番組あるからテレビタイマーしてコタツ猫なりますわ(^-^)/~
   メンテ
うむっ ( No.84 )
日時: 2015/06/05 21:26 (docomo)
名前: ◎◎

ワゴンさん お疲れ〜

寒いので もう寝ます

お休みなさい

hhttp://www.youtube.com/watch?v=EkNyrbtXpQQ
さよなら光
「The ohesrasara」
   メンテ
( No.85 )
日時: 2015/06/06 00:50 (zaq)
名前: アカネん

こんばんは。
今夜はこちらも冷やっこくて冬の靴下を出してはきましたが、
最高で10℃とは!…
猫ちゃん達も丸まっちゃいそうですねぇ。

【You're Beautiful】も
きれいな曲ですが寒く冷たくですね(´・ω・`)
CMで使われていましたよね。

そういえば?
「肘と顎って、くっつきそうでくっつかないんだよ」ってCM、本当だなって。
すぐに試してしまいました(笑)

みなさまお布団でもこたつでも冷えないよう。
季節外れの風邪にはどうかお気をつけて…おやすみなさい☆

hhttp://www.youtube.com/watch?v=38B8f5Aqd-0
【ありったけのコイン The Street Sliders】
昔は笑わなかったHARRYの口もとが微かに緩むだけで感動したものです^^
   メンテ
やっばり 寒っ ( No.86 )
日時: 2015/06/06 06:47 (docomo)
名前: ◎◎

おはようございます

ううっ 寒いです
甥っ子が…中学の運動会

毎年 天気悪いから今年は1週早めたらしい…残念
( ´△`)

まっ 私の時代は 陸上記録会だったんだけど

今は全国的に 運動会なんですなぁ

アカネん スライダースのアコギもいいね
「20世紀少年」の第1巻にハリー先輩…が出てる
結構似てる


hhttp://www.youtube.com/watch?v=ji3Z_Iszp8M
Stop The Time 「FAT PROP」
   メンテ
こんばんわ‥ ( No.87 )
日時: 2015/06/06 10:18 (jp-t)
名前: ワゴン(マスター) ◇2cUmzZlgp

お疲れさまです。皆様。
明日は、サイトに来る事はでき兼ねます。
一応f^_^;

北海道の◎◎さんのお住まいの天気は曇りで最高気温9℃で、風速7Mで降水確率〇%らしかったですね。

9℃とは余りにも低いですな。
平気6℃ですね‥(午前九時半現在)

さて、明日は、お休みさせて頂きます。
いよいよ‥ですから。
少し、今、とても寂しい気持ちになっています。
なかなか、墓参りに行けない遠くの処ですから。

今日は、後からスーパー行きますが、今日は家事をしないとならない一日です。
土曜日ですから役所関係は休日の為に行けないですからね。

今日で、母が去りますので一日線香を絶やさずに家に居る時は点けていたいと思われます。

こちらは、快晴まで行きませんが大空が出ています。
まだ、室内の温度は22℃で肌寒いです。

二三日前は北海道地方も30℃近くあったのに、昨日テレビを観ると雪になったね。
雨が‥。
積雪になりましたね。
九州住んでると、考えられない気温だしストーブとは。
奥様は、九州出身らしいですが、さぞ寒い事でしょう。
慣れたのかな?
やはり(>_<;)
私は、絶対無理ですぅ!


先程、いつものセブンイレブンに行きまして‥
ストックの珈琲が無くなる。
何日ぶりか‥
でドリップ式のホット珈琲を買いましたが、夜勤の主任が指導悪いのか(¬_¬)
『わかばと珈琲‥』言っても、煙草種類分らないの。
まあ、新人だから「28番一つとホット珈琲の大ね」

一言もしゃべらん‥
此の、おっさんみたら成年だから、レジで店員処理してくれよ!(昼間の女性は言わなくてもお客様側の釦押してくれる)

「釦押すには、一言言いなさい!
すみませんが年齢確認釦を押して下さいませ‥ぐらい言えば\(`o'") 」
言ってやった‥
店員バイトならばヒマな時は煙草銘柄位、覚えれば良いのに(ΘoΘ;)

私は、仕込まれたからな‥コンビニで。
基本的なことは、ネットや本に出てるから新入社員の心得でマナーは徹底的に学べよ(`曲´#)

社会人なったら細かい礼儀作法が会社によって違ってくるんだけど‥。
訪問先ではミスは、ゆるせられない…
ノック回数、名刺の渡し方や挨拶の仕方‥。

なんで‥いまの若い人は挨拶も出来んのかなぁ。


愚痴になりました‥。
明日は、ゆっくり皆様過ごして身体を休めて下さいね。ヾ(*'-'*)
   メンテ
運動会はいつからこの時期(?_?) ( No.88 )
日時: 2015/06/06 16:59 (zaq)
名前: アカネん

みなさまこんにちは。
こちらも雲が少しありますが、青空です。

◎◎さんのところは甥っ子さんの運動会、延期になってしまったのかな…
今日もとても寒そうですが、温かいものを飲んだり食べたり暖かく過ごしてくださいね。

陸上といえば福島ちゃん、調子が良さそうなのかな?と^^
しばらく見ていないうちに、大人っぽくもなった気がしました。

検索でハリー先輩見れました。疑いようもなく似てる…!
そしてバンド名が「フライング・スパイダース」と(笑)

お店の接客で、お客さんの気持ちも変わりますからね。
新人さんみたいですが、やる気は持ってほしいですね。

すぐ近くにコンビニが出来そうなんですが、店名がまだわかりません。
セブンイレブンだったら嬉しいけれど、違う気がするなぁ…

hhttp://www.youtube.com/watch?v=NCn6R2ldjqc
【コーヒーをいれたから ikuko】
   メンテ
わっ ( No.89 )
日時: 2015/06/06 19:13 (docomo)
名前: ◎◎

皆さま お疲れちゃん

なんだかねぇ

兎に角 寒いのです


ワゴンさん コンビニでそんな店員 会いませんね

あっ いた 結婚前だった

態度が横柄過ぎるので 店長に 説教しました
その店員直ぐ辞めたそうです
うちの奥さん 佐賀出身ですが もう体質は道産子ですよ
暑さに弱くなりました
って言っても今日は寒い

アカネん 運動会は普通に開催された様

北見市も 網走に代わらず低温で昼頃から 雨
( ̄^ ̄)モゥ

食後は温かい珈琲を落とそう…うん そうしよう^^今あるのは モカ キリマン ブルマン
どれにしようか
(>.<)y-~ナヤム ナヤム

あ〜 福島ちゃんねぇ
国内ではTOPなんだけど
世界(海外)には まだまだ

勿論 応援するよん
WOWOW契約してないからなぁ
グランプリ陸上 観たい…


甥っ子は 卓球部だから
アドバイス でけへん

hhttp://www.youtube.com/watch?v=ipt1_N-6cl4
God my mind set on you
「George Harrison」

再貼り( ̄^ ̄)
hhttp://www.youtube.com/watch?v=ZdyGEvqYdU0
20th Century Boy「T.REX」
「今は全国的に 運動会なんですな」

陸上部記録会や球技大会(家族は来ない)じゃなくて…って 意味ね

北海道は秋が早いし寒いから此の時期なんだね

大概 運動会って 秋 なんだょね?
   メンテ
運動会は秋でなくちゃ。 ( No.90 )
日時: 2015/06/06 19:37 (jp-t)
名前: ワゴンRrr(マスター) ◆2cUmzZlgpA

運動会は自分等は10月でしたわ。
春.夏?
信じられない。
体育の日はオリンピックの記念日だったのに<(`^´)>
連休為に。
秋ならば熱中症ならなく、良かったのにさ。
何でも保護者考えてる。
ワゴンは小五や小六は親来なかった。
仕事だし、発情時期だったな。
体育の日。
全然、今は意味ないな。

では。
明後日来たら訪問致します。

   メンテ
こんばんは ( No.91 )
日時: 2015/06/06 20:28 (docomo)
名前: ◎◎

ワゴンさん 明日はいよいよ 納骨ですか
お母様も安心なされるでしょう
手元に無いなら無いで寂しいかも知れませんね


でも お母様は見てますよ
ちゃんと ご飯食べてるか
しっかり眠れてるか…
ってね

道中 気を付けて 行ってらっしゃい^^


hhttp://www.youtube.com/watch?v=eMn1gjCMEhI
ファッションミュージック
「キュウソネコカミ」
   メンテ
有り難う御座います。 ( No.92 )
日時: 2015/06/06 21:17 (jp-t)
名前: ワゴンRrr(マスター) ◆2cUmzZlgpA

予定ではこちらは八時出るらしいし姉による事なるし間に合うか?
少し不安です。

多分長男今頃酒飲んでるだろう(ー_ー゙)
次男と私が居るから運転大丈夫と思うが、ワゴン暫く運転して無いからな。
とり急ぎレスしました。
緊張して目が。
覚めてる。
昼間で行く約束です。
次男寝たが、いぴき聞こえない。多分寝付いて無いだろう。

眠れない。
あぁ。

行って来ます(^-^)/~
   メンテ
( No.93 )
日時: 2015/06/06 21:53 (zaq)
名前: アカネん

こんばんは。
運動会といえば、私もワゴンさん同様、秋のイメージですね。
中学からは平日になって、見学の保護者も少なくて。
そっか、北海道は秋も早いから昔から今頃がちょうど良かったのかな^^
球技大会はあったんですが、陸上記録会というのは記憶になくて
体育の時間に計っていた気がしますね。

モカ、キリマン、ブルマン☆
◎◎家のホット珈琲は豆を挽かれるところから…でしたっけ?
◎◎さんは、どんな時にどの珈琲が飲みたくなるのかな?^^

うちはスイカを買ったのに急に気温が上がらなくなってしまって
食べきれず明日にはと☆

福島ちゃん、大きな大会では中々実力が出せないような印象があるので。
是非、力を出し切って満足な顔を見せてほしいです^^

hhttp://www.youtube.com/watch?v=9H3jJgHtIxU
【DIRTY HERO DIAMOND☆YUKAI】
「20世紀少年」、映画にはユカイさんもちょこっと出演でしたね☆

みなさま、よく眠れますように…^^
   メンテ
大人になって(不鮮明) ( No.94 )
日時: 2015/06/06 22:18 (docomo)
名前: ◎◎

ワゴンさん 運転の際は充分 気を付けて!
多少 感覚が鈍ってるかもぬ

今夜は しっかり休んで下さいね


アカネん そう 北海道は今時期なのだ
陸上記録会と球技大会(サッカー)は ヒーローになれた
(^-^)v
珈琲選びは 基本妻任せ

スイカ スイカ スイカ
まだ高くて買えない…のに 途中のコンビニで(>.<)y-~買ってしまう 1箱430円
矛盾してるね 今日も1カートン購入で4300円におまけライター

ユカイの永ちゃんばりのマイクパフォーマンス 格好いいね
バラエティーが多から 新鮮に観れた
彼は ヤッハリ ロッカーだね

それでは おやすみ〜

hhttp://www.youtube.com/watch?v=lSFYtyxojsI
アノニマス 「Lyu:Lyu」

わし右だす
backshot
添付:1433596143-1.jpg
   メンテ
(*´∀`)♪ ( No.95 )
日時: 2015/06/07 00:15 (zaq)
名前: アカネん

寝る前に…と思ったら、目が覚めました(笑)
後姿でも若きミュージシャンの◎◎さん!すごい!
はぁーびっくりしたぁ〜、しています〜!!
何歳頃でしょうね? 唄も聴きたくなりますね♪
前に謙遜されていたと思いますが、お客さんも入ってる^^
ついまた書き込んでしまいました(汗)

ワゴンさんの明日はお天気に恵まれそうですね^^

ではではでは。みなさまおやすみなさいです☆


hhttp://www.youtube.com/watch?v=PzdVc1-3VyU
【SHOCK ME Red Warriors】
マイクスタンドパフォーマンス格好いいですね^^
   メンテ
おはようございます… ( No.96 )
日時: 2015/06/07 06:24 (jp-t)
名前: ワゴンRrr(マスター) ◆2cUmzZlgpA

ありがたい事に、今日は晴のち曇り。
降水確率10%
最高気温28℃

カッターシャツ祭壇の後ろの洋服タンスに、あるので取れない。
仕方なく長袖。
まして喪服だから暑いだろ。

◎◎さん…
予備の運転手兄貴居るから大丈夫。 私まで回って来ない思われます。

アカネんさん‥
天気晴れて良かった。
此で雨だったら‥ 母さん濡れるし大変。


いよいよ、本当のお別れ。
位牌を仏壇にあげて線香焚きっぱなし。
蝋燭も。
兄貴、両親挨拶したから、私も挨拶します。
八時に長男迎えくるが、酒を飲み過ぎてないか不安です。
皆、余り他人の車を運転したくないからね。
長男は下の道で行くらしいが、戸畑から八幡西区寄って又、小倉から行くとなると絶対間に合わない。

昼の11時30分迄に行かないと納骨出来ない。

連絡もして来ないし、母が家に居る時も、結局一回来ただけで実家に寄らない。
母が亡くなると寄り付かなくなった。
次男が嫌うのは判る気がします。

携帯置いて行きます。
誰も電話しないから。

行ってきます。
   メンテ
ストーブ独占(=^ェ^=) ( No.97 )
日時: 2015/06/07 07:24 (docomo)
名前: ◎◎

おはようございます

基本 うちの奥様 日曜日は仕事です
なので 私は 溜まった録画でも観ましょかね

アカネん あれね 写真を写メしたから ボケてる

あの時は ヘビメタ封印してボップス系ロックだったね

おぉ ユカイ氏 華麗なるマイクパフォーマンス
若い 格好いい!!当たり前だけど唄上手い^^

ワゴンさん お母様との旅ですね
お気を付けて(^_^ゞ


hhttp://www.youtube.com/watch?v=DokRGFlOP24
闇に踊れ 「真空ホロウ」
添付:1433628944-1.jpg
   メンテ
ミルクちゃんは白い靴下(^∇^*) ( No.98 )
日時: 2015/06/07 15:24 (zaq)
名前: アカネん

こんにちは。こちらは雲が多い空ですが雨は大丈夫です。
ワゴンさんはもう帰路についておられるのでしょうね。
無事なお帰りを…^^

◎◎さん、お写真は雰囲気だけでも十分でした^^
なるほど。衣装もポップス系ロックな感じかもですねぇ。
ではメイクなしでサングラスかな?
どんな曲だったんだろう〜? 想像は広がる…(笑)

真空ホロウを聴いたら、吉井和哉さん(THE YELLOW MONKEY)も
聴きたくなりました^^…が、

hhttp://www.youtube.com/watch?v=Imz9oFipliE
【いつも何度でも 木村弓】
穏やかな日曜の午後になるといいかな…☆
   メンテ
お〜ぃ ( No.99 )
日時: 2015/06/07 16:41 (docomo)
名前: ◎◎

只今 日ハム×阪神戦を鑑賞中
ぁー 負けてる日ハム
逆転は…無理か7回裏だし
アカネん こんにちは

あの頃は 多分 20歳
メイク無しの サングラスだね
た し か
爆風スランプや プリプリ(少々アレンジ)だったと思う
( ̄^ ̄)キオクガ アイマイ

ストーブミルク あの近距離は
かなり熱い筈なのに
(=^ェ^=)モンダイナイ 的な顔
今日は 夜もストーブ使うね
ジブリ作品は 興味ないのに 何故か「魔女宅」と「千と千尋…」は観てしまう不思議??


hhttp://www.youtube.com/watch?v=9-Qp41LEuWg
Sunset Blvd
「アーグポリス」

ベーシストは イエモン結成前の
吉井和哉…
アーグポリス時代は ロビン と呼ばれてましたなぁ
   メンテ

Page: 1 |


新着スレはこちらより

新着スレッド一覧
RSS2.0 トピックス 作成者 返信 参照 最終更新
◎◎MusicStudio [|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板一人ぼっちに成ってしまったがなボケどないやねん.うりぼー102732024/04/28 18:54
by 匿名
◎◎MusicStudio [|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板金持ちの子は月10万円以上お小遣いを貰ってハイブランド三昧庶民の子は学費のため1723272024/04/26 10:35
by 匿名
◎◎MusicStudio [|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板天使は恵まれた家に生まれたんでしょ?庶民の敵なんだよ庶民の子は我慢ばかり2022522024/04/26 10:32
by 匿名
◎◎MusicStudio [|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板くまっっこさんwagon ♯19623711048011452024/04/24 03:53
by yamaneeko
◎◎MusicStudio [|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ocn荒らし 歌の人に向かって不慮の事故にあえばと問題発言荒らしは最低!6624542024/03/11 23:42
by 匿名
◎◎MusicStudio [|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板明日からまたまた海外?匿名06742024/01/01 21:22
by 匿名
◎◎MusicStudio [|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板あれれ?2匿名17482023/12/31 22:37
by オフパコガール
◎◎MusicStudio [|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板マインドコントロールなんてする気ないから 何言ってんの?頭大丈夫?3227812023/12/22 16:50
by 桃ちゃん
◎◎MusicStudio [|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 さっきのスレに返信したよん 変態は無視しようね?アイドル17572023/12/21 22:41
by オフパコガール
◎◎MusicStudio [|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板進路のこと2315412023/11/06 13:42
by 桃ちゃん
◎◎MusicStudio [|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ポンデリングが品切れしてるよん 泣きそうだよんふー2922302023/10/30 18:57
by 桃ちゃん
◎◎MusicStudio [|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君はハムスターは好きなの?大人気女子3823332023/10/17 07:32
by 桃ちゃん
◎◎MusicStudio [|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板天使は特権階級の子だから何でも親の金で解決してきたんでしょ?金持ちの子はずるい1321172023/10/05 20:36
by 桃ちゃん
◎◎MusicStudio [|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板インターネットの色々まとめとくめゐ5315822023/09/19 06:44
by 精神科Dr.加藤智大
◎◎MusicStudio [|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板音楽の人ってコルド君なのかな?どうかな?1120362023/09/12 14:19
by うんこを出し切る
◎◎MusicStudio [|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君は昼ごはん何食べたの?アイドル1821352023/09/10 07:42
by Q太郎
◎◎MusicStudio [|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板優(39歳) 糞ですか?さんとJokerさんのせいで死にたい3022652023/09/09 07:39
by Q太郎
◎◎MusicStudio [|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君は経済格差についてどう思うの?貧乏人は苦しめばいいのどうなの?1520432023/09/09 07:37
by Q太郎
◎◎MusicStudio [|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板優くんが言ってたよ!副管理人さんなんていないらしいよん!ユウト君ファン623732023/09/08 01:05
by ネタ切れ女子
◎◎MusicStudio [|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板優くん戻ってきたしコルド君も戻って来ないかなーファン急上昇819742023/09/06 20:14
by Q太郎
◎◎MusicStudio [|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 もうこの掲示板読んでないの?話したいよんアイドル921232023/09/06 20:13
by Q太郎
◎◎MusicStudio [|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板明日はダンス!楽しみでたまらないよん!大人気女子1420322023/09/06 20:11
by Q太郎
◎◎MusicStudio [|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君は今 家にいるの?私は友達とテラスにいるよん 寒いアイドル918242023/08/16 13:53
by よし頑張って出す
◎◎MusicStudio [|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板私はこの掲示板でユウト君と話したいよ お願いねアイドル619722023/08/16 13:46
by 金持ちに下痢を飲ませ
◎◎MusicStudio [|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板私はこの掲示板はやめない ユウト君と話すときはザ掲示板に行く分かったよん620692023/08/16 13:39
by 便が熟成されてる
◎◎MusicStudio [|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板コルド君はユウト君に謝れ!テツヤも面白がって首を突っ込むな!コルドテツヤは変態520132023/08/16 13:35
by 便を熟成 出すよ
◎◎MusicStudio [|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板.うりぼー コルド君が変態な話をしたいらしい 構ってあげてふたりで仲良くね1819212023/08/16 13:31
by .うりぼーとザリガニ
◎◎MusicStudio [|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君! 荒らしが来たからここで話そうねん!アイドル719652023/08/16 13:27
by 便意 早く 踊る
◎◎MusicStudio [|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板コルド君は病気なの?何で変態な事をスレに書くの?誰か答えてね922882023/08/11 12:57
by トイレ行く 出す
◎◎MusicStudio [|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君はお好み焼きは好きなの?大人気女子1520072023/08/11 12:54
by ソフトクリーム機械
◎◎MusicStudio [|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 優くん おはよう! 今日も話そうねん大人気女子720192023/08/11 12:52
by あと5分したら行く
◎◎MusicStudio [|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 今日は友達の宿題の都合でダンスなくなったよん暇だよん1118732023/08/11 12:48
by 出し切る便意待つ
◎◎MusicStudio [|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君をいじめたコルド君は反省文を書きなさい!コルド君は最低だよ619882023/08/09 09:38
by クソババアにも腹が立
◎◎MusicStudio [|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君は今日はごはんは何食べたのん?アイドル920292023/08/06 10:55
by ダンス前に出し切る
◎◎MusicStudio [|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 戻ってきたらまた話そうねん 話したいよんアイドル721342023/08/04 10:47
by 今日180円貯金する
◎◎MusicStudio [|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板特権階級の人の好きにはさせない!庶民にも人権がある!権利を主張!1520902023/07/30 12:55
by よし頑張って出す!
◎◎MusicStudio [|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板私のお兄ちゃんは優しいよ!ユウト君も優しいよ!優しい人が好きだよん1221552023/07/28 17:35
by 暇だからトイレに行く
◎◎MusicStudio [|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君は今日は仕事なの?ユウト君は今日の昼ごはんは?アイドル2120362023/07/28 17:28
by 1万円を安いなんて
◎◎MusicStudio [|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 怖いこと書く人は無視しようね大人気女子2121862023/07/28 17:25
by 痩せる 食べない
◎◎MusicStudio [|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板天使は何で働いてないのに高級フレンチに行けるの?必ず答えてね420122023/07/26 17:35
by 痩せる食べない
◎◎MusicStudio [|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 いつもありがとう! ここで話そうねんアイドル918282023/07/26 17:31
by 明日は貯金する
◎◎MusicStudio [|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板天使は働いてないから親にお金を渡されてるじゃん 矛盾してるよお金は親にねだるもの619792023/07/26 17:23
by こんな世の中おかしい
◎◎MusicStudio [|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板一食2万円は高すぎる!天使は金持ちの子で金銭感覚がおかしい何様なの?1720282023/07/26 14:43
by 出し切って痩せる
◎◎MusicStudio [|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君は昼ごはん何食べたの?私はお茶漬けを食べたよん人気急上昇アイドル419902023/07/26 10:49
by ご飯 出す ダンス
◎◎MusicStudio [|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板22超えてお小遣い貰う人はおかしい?働いて仕送りする歳金持ちの子は贅沢三昧718812023/07/24 18:21
by 贅沢な金持ちはさっさ
◎◎MusicStudio [|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板歯磨きをしてニベアを塗って寝るよん かわいい女子ちゃんおやすみん1123072023/07/24 18:02
by 早くやらせて神様
◎◎MusicStudio [|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 私と話そう? ユウト君と話したい!アイドル921012023/07/24 17:57
by 金持ち妻子が◯される
◎◎MusicStudio [|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板コルド君がユウト君に死ねと暴言を吐いた 変態で酷い人だよねどうなの?420322023/07/24 17:53
by 金持ち妻子ブランド品
◎◎MusicStudio [|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板私は公立高校だから授業料はかかってないよん構ってあげるねん1320052023/07/24 17:52
by 空気を読め バカ親父
◎◎MusicStudio [|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板天使は努力をした事がない 親の金でカフェと高級フレンチに!人生は親で決まる719692023/07/24 17:31
by 金持ちだけ贅沢三昧
◎◎MusicStudio [|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板高級フレンチ連れて行ってくれない庶民の子はどうすればいいの?天使!1020032023/07/24 16:12
by 貯金貯金300円
◎◎MusicStudio [|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板私も社宅だからネコを飼いたいのに飼えないよアイドル1420112023/07/24 11:51
by 何言ってんの?
◎◎MusicStudio [|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ダンス頑張ったら眠たくなっちゃった ふー疲れたよん721492023/07/21 14:19
by 便意まだかな
◎◎MusicStudio [|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板太郎ちゃんは結婚願望あるの?気になるよ太郎ちゃんワンワン!1820802023/07/21 14:17
by 構ってちゃんsp
◎◎MusicStudio [|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 庇ってくれてありがとう!ここで話そうねん!アイドル618462023/07/20 16:33
by 足を上げる練習
◎◎MusicStudio [|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君やっぱりこの掲示板で話したいよ 私はここが好きだよお願いしたいよ320202023/07/20 16:22
by 足を振り上げる練習
◎◎MusicStudio [|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君と優君 話そう? 荒らしは永遠に無視だよん!アイドル1120042023/07/20 16:15
by ダンス!ダンス!
◎◎MusicStudio [|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板22にもなって何を人に甘えてるの?自立しなさい!20万は庶民にとって1018832023/07/20 14:44
by 痩せる痩せる痩せる
◎◎MusicStudio [|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウトありがとう!ユウトは正しいよ!友達だよん!アイドル1021012023/07/20 13:20
by あと10分したら行く
◎◎MusicStudio [|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 おはよう!今日も頑張ろうねん!大人気アイドル1620682023/07/20 13:00
by ご飯食べて出す
◎◎MusicStudio [|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 ごはん何食べたの?朝と昼は何を食べたの?ユウト君ファン518332023/07/20 09:02
by ご飯食べるよん
◎◎MusicStudio [|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 また話そう? 明日も私はダンスするよん!大人気女子421772023/07/20 08:56
by ネカマじゃない!バカ
◎◎MusicStudio [|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 荒らしが来たね ここで話そう?アイドル519792023/07/20 08:53
by 今日は500円貯金
◎◎MusicStudio [|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板金持ちの子20歳 先月200万円も使って豪遊ハイブランド三昧庶民の子はバイトで119552023/07/20 08:47
by ご飯宿便ダンス
◎◎MusicStudio [|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板金持ちの子はお小遣いが高いだけじゃない 学校も就職も問題を全部金で618622023/07/19 14:00
by 出し切りに行く
◎◎MusicStudio [|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君は優しいからユウト君ファンクラブ作ったら集まるよん私はユウトのファン819322023/07/18 12:54
by こんな国早く滅亡して
◎◎MusicStudio [|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板CCレモン飲んだらゲップが止まらないよん どうしよう?どうしよう?419452023/07/13 13:50
by ダンス前に出し切る
◎◎MusicStudio [|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板電車にモンクレールダウンにロエベショルダーバッグの女性がいた学生が贅沢三昧118212023/07/12 17:40
by 悪いのは神様のせい
◎◎MusicStudio [|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板駅にバーバリーシャツの20代前半の学生がいた 金持ちの子かな何が大学だ?118512023/07/12 16:31
by なりすまし暇人は
◎◎MusicStudio [|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君と優君 ここで話そう?荒らしは無視しようアイドル719762023/07/12 16:22
by ネコちゃん話したいよ
◎◎MusicStudio [|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板駅にプラダのリュックの20代後半の女性がいた金持ちの子?118902023/07/12 16:12
by 早くダンスしたい
◎◎MusicStudio [|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 変態な話をする人は放っておこう? アイドル2118782023/07/12 11:09
by 痩せる出す痩せる出す
◎◎MusicStudio [|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 ダンス終わって帰り着いたら話そうね?アイドル420422023/07/11 22:11
by 漏らすのは老人だよ
◎◎MusicStudio [|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 優くん おはよう!今日はダンスするよん!アイドル220432023/07/11 19:19
by シャワーで
◎◎MusicStudio [|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 おはよう!今日も話そうねん!今日もダンス!アイドル922442023/07/11 19:04
by ファンタ飲む
◎◎MusicStudio [|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板優くんは料亭で何円の料理を食べたの?何食べたの?答えてね420282023/07/11 18:42
by 痩せる我慢
◎◎MusicStudio [|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板天使は親に生活費と食費と毎日ドトールの飲み物代を払わせている40歳なのに無職420392023/07/11 17:42
by バカ親が自己中
◎◎MusicStudio [|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 話そう!天使に質問に答えるように頼んでよん!お願いね419242023/07/11 11:10
by 死ね死ね死ねもう嫌だ
◎◎MusicStudio [|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板40才で親の金でドトール、高級フレンチを食べてるような人に説教されたくない2320932023/07/11 10:58
by こんな国早く
◎◎MusicStudio [|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板親に聞いたらネットで食事しようと誘ってくる人は危ない人だって言ってた1120662023/07/10 20:30
by 親に言いがかりつけら
◎◎MusicStudio [|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君は今日は何するのん?昼ごはんは外食するの?アイドル919032023/07/09 17:33
by 痩せる!痩せる!痩せ
◎◎MusicStudio [|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 優くん ただいま!ラーメンおいしかったよんアイドル1420122023/07/08 10:38
by 金持ち妻子だけ贅沢
◎◎MusicStudio [|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 優くん 天使が私のスレを乗っ取った 天使は荒らし天使は酷い人820072023/07/03 21:41
by 早く会いたいのに
◎◎MusicStudio [|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板駅でバーバリートレンチコートとマフラー ヴィトンショルダー20代前半の女性を122192023/02/04 19:27
by ユウト ◆YoHc6KprdKU

関連スレはこちらより


◎◎MusicStudio [|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板 ▲