いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 私は引きこもりのクズです|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板
※2015年9月よりサーバーログ・IPを収集保存しております。連続荒らし書き込みなどの掲示板運営の妨げになるケースは、サイバーポリスや弁護士への連絡を行います。(by管理人)


このスレッドはロックされています。記事の閲覧のみとなります。
こころの悩み|悩み相談掲示板 > 私は引きこもりのクズです

私は引きこもりのクズです

日時: 2015/07/17 01:19 ( dion)
名前: 欠陥人間

取りあえず何か話したい

説教はお断り

臆病で卑怯者、自分以外の人間にあんまり興味がない、人のことなんて愛せない、何に対しても投げやり、自信なんてもちろんない

まあそんなどうしようもない人間です
こんな人間にも興味持ってくれる人いたら話してくれませんか?

イエローページ

Page: 1 |

Re: 私は引きこもりのクズです ( No.1 )
日時: 2015/07/17 02:39 (spmode)
名前: とくめい

来たよー
   メンテ
No.1に対する返信 ( No.2 )
日時: 2015/07/17 04:55 (dion)
名前: 欠陥人間

> 来たよー

わーこんな人間のスレにきてくれてありがとう!
何歳?社会人の方?

ちなみに私は22才の女です
引きこもりニート歴5年目に突入☆

   メンテ
Re: 私は引きこもりのクズです ( No.3 )
日時: 2015/07/17 05:01 (spmode)
名前: ドクオ◆jm.h5ep1fLI

(=゚ω゚)ノ
   メンテ
No.3に対する返信 ( No.4 )
日時: 2015/07/17 05:32 (dion)
名前: 欠陥人間

> (=゚ω゚)ノ

こんな時間にお早いですね
ドクオさんのことは知ってますよー
前から話してみたいなって思ってコッソリ思ってたんですw

   メンテ
Re: 私は引きこもりのクズです ( No.5 )
日時: 2015/07/17 05:34 (spmode)
名前: ドクオ◆jm.h5ep1fLI

26歳、ダメ人間です

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
   メンテ
Re: 私は引きこもりのクズです ( No.6 )
日時: 2015/07/17 05:46 (dion)
名前: 欠陥人間

いやいや、ドクオさんは全然ダメ人間なんかじゃないと思いますよ
自立心があるし仕事に対するやる気がかなりある人だし

それに私とは違う人柄の良さを感じる
まあ私なんかと比べられても困るかもしれませんがww

卑下しないでください(´・ω・`)


   メンテ
No.0に対する返信 ( No.7 )
日時: 2015/07/17 17:07 (plala)
名前: 222

こんにちは。
もしよかったら私ともお話してください
   メンテ
Re: 私は引きこもりのクズです ( No.8 )
日時: 2015/07/17 22:37 (panda-world)
名前: おじさん◇tY5/GqhExBk

はじめまして、おじさんと言います。知っているとは思いますが。
僕も何をしても上手くいかないし、何にも楽しい事も無いし、落ち込んでばかりの毎日ですよ。生きている意味さえ分からない時もあります。

だから貴女だけではないんですよ。しかも貴女はまだ22歳です。自分は何をしてもダメな人間だと思う時期が誰にでもあります。

貴女がここへ来たのはほんの少しでも自分を変えたい、少しでも前進したいって思ったからだよ。とてもいい事だと思うよ。

ここで仲良くしてくれる仲間が沢山来てくれて話しを聞いてもらったりして少しでも貴女の気持ちに変化があるといいね。

また来るね。ハンネ変えたらどうかなぁ?呼びにくいわ。
   メンテ
No.7に対する返信 ( No.9 )
日時: 2015/07/18 04:40 (dion)
名前: 欠陥人間

> こんにちは。
> もしよかったら私ともお話してください

こんにちはー
あんまり面白い話はできないんですけど、それでもよければよろしくお願いします!
   メンテ
Re: 私は引きこもりのクズです ( No.10 )
日時: 2015/07/18 05:08 (spmode)
名前: ドクオ◆jm.h5ep1fLI

(=゚ω゚)ノ
飼ってる魚が水槽から飛び出して死にかけて不安(´・ω・`)
   メンテ
No.8に対する返信 ( No.11 )
日時: 2015/07/18 05:22 (dion)
名前: 欠陥人間

> はじめまして、おじさんと言います。知っているとは思いますが。

すみません、おじさん様はお初にお目にかかります。
「こころ」カテはよく見ていたのですが、雑談の方にきたのは初めてなんですよ。
私のスレにきてくださってありがとうございます!

> 僕も何をしても上手くいかないし、何にも楽しい事も無いし、落ち込んでばかりの毎日ですよ。生きている意味さえ分からない時もあります。
>
> だから貴女だけではないんですよ。しかも貴女はまだ22歳です。自分は何をしてもダメな人間だと思う時期が誰にでもあります。
>
どうもです。

> 貴女がここへ来たのはほんの少しでも自分を変えたい、少しでも前進したいって思ったからだよ。とてもいい事だと思うよ。
>
自分をほんの少しでも変えたい、その通りです。
こう言ったら大袈裟ですが、私は「頑張ることができない病」を患ってるんです。カワイソウでしょ?(笑)
頑張れ頑張れって嫌気が差すほど今まで言われてきたんですけど、
どうしても頑張れなかったんですよ。
努力しない言い訳だとか、そんなことは百も承知なんです。
でもね、頑張る価値を見出せない無力感が強く私の中に根付いちゃってるんですよ。
もうそれは私の人格の中のとても大事な部分の一つなんです。
多分これは同じような人にしかわからないだろうな。
だからその自分の中の大事なところを否定されると、私が私でなくなるんです。崩れちゃうんですよ。
世間一般では頑張るのが「普通」のことで、私は何とか"それは嫌だ"と抗う自分を押さえつけて普通に近付こうとしたけど、失敗しました。
だからもう偽者の自分は捨てて、ありのままでいられる場所が欲しいと思ってこのスレを立てました。
もしかしたら「普通」じゃない私を、今までかけられてきたのとは違う言葉で救ってくれる人が現れたらいいな、と思って。
まぁそんな都合よくはいかないかもしれませんが(笑)


> ここで仲良くしてくれる仲間が沢山来てくれて話しを聞いてもらったりして少しでも貴女の気持ちに変化があるといいね。
>
ありがとうございます!
沢山…きてくれるかなぁ。きてくれるといいな。
嫌われることにかけてはピカイチの私ですからね。
ここまで嫌われるともはや才能なんじゃないかってくらい。
好かれる才能のほうがよかったのになぁ〜

> また来るね。ハンネ変えたらどうかなぁ?呼びにくいわ。

やっぱり呼びづらいですよね。
私は別になんて呼ばれようと大丈夫なんですが。
よし、新しいハンネ考えておきます。
   メンテ
No.10に対する返信 ( No.12 )
日時: 2015/07/18 05:34 (dion)
名前: 欠陥人間

Σ
ドクオさん、相変わらずお早いお目覚めですね。

> (=゚ω゚)ノ
> 飼ってる魚が水槽から飛び出して死にかけて不安(´・ω・`)

うあ、大丈夫ですか
鳥のことならそこそこ詳しいんだけど、魚はよくわからないから何も言えない…

   メンテ
Re: 私は引きこもりのクズです ( No.13 )
日時: 2015/07/18 06:28 (panda-world)
名前: おじさん◆tY5/GqhExBk

良く良く分かるよ。でも誰もそんな自分を理解してくれる人なんて居ないよね
だからそう言う時はここで発散させたらいい。同じような人たちがいるから。
何を隠そう僕はここでも理解されないんだよ?だから反抗する、よく言い争いになる。そんな事出来るのもここだからかなぁ?ストレス発散になってないよね?

だから貴女の気持ち痛い程分かってしまう。あっ、同じ仲間だ。って

↑ドクオ君は良く知ってる仲間です。ペット飼育はまだ慣れてないのでよく指導してあげてる。

欠陥人間さん?やっぱり言いにくい、早く変えて〜
   メンテ
No.9に対する返信 ( No.14 )
日時: 2015/07/18 09:02 (plala)
名前: 222

> > こんにちは。
> > もしよかったら私ともお話してください
>
> こんにちはー
> あんまり面白い話はできないんですけど、それでもよければよろしくお願いします!
返信ありがとうございます。私も話すの得意じゃないんですが私(不登校今年で6年間)と性格が少しにているようなきがしてコメントしました。欠陥人間さんは好きなものとかありますか?もしよかったら教えてください♪私はピアノが好きなので不安になったり辛くなったりしたらそれでどうにかバランスをとってます、私の話しになってしまってすいません(>_<)
   メンテ
No.13に対する返信 ( No.15 )
日時: 2015/07/18 16:16 (dion)
名前: シナモン

> 良く良く分かるよ。でも誰もそんな自分を理解してくれる人なんて居ないよね

そうですね。親にくらいは理解してほしかったんですが…

> だからそう言う時はここで発散させたらいい。同じような人たちがいるから。
> 何を隠そう僕はここでも理解されないんだよ?だから反抗する、よく言い争いになる。そんな事出来るのもここだからかなぁ?ストレス発散になってないよね?
>

そうなんですか。
私はできれば言い争いにはなりたくないですね…
でも反抗したくなる気持ちはすごくわかります。
私なんかに何も期待するなと思ってしまう。


> だから貴女の気持ち痛い程分かってしまう。あっ、同じ仲間だ。って
>
> ↑ドクオ君は良く知ってる仲間です。ペット飼育はまだ慣れてないのでよく指導してあげてる。
>
そうだったんですか〜!おじさん様はペットにお詳しいんですか?

> 欠陥人間さん?やっぱり言いにくい、早く変えて〜

すみません〜中々いいのが思い浮かばなくてw
とりあえず暫定ですが変えました。
もっといいのが思いついたらまた変えるかもしれません
   メンテ
No.14に対する返信 ( No.16 )
日時: 2015/07/18 16:38 (dion)
名前: シナモン

> > > こんにちは。
> > > もしよかったら私ともお話してください
> >
> > こんにちはー
> > あんまり面白い話はできないんですけど、それでもよければよろしくお願いします!
> 返信ありがとうございます。私も話すの得意じゃないんですが私(不登校今年で6年間)と性格が少しにているようなきがしてコメントしました。欠陥人間さんは好きなものとかありますか?もしよかったら教えてください♪私はピアノが好きなので不安になったり辛くなったりしたらそれでどうにかバランスをとってます、私の話しになってしまってすいません(>_<)

6年間不登校なんですね。中学生かな?
時間がたつほど身動きとれなくなりますよね。

好きなものですか。漫画とかドラマよく見てます!
見て、笑ったり泣いたりして現実を忘れて心を癒してます。
他にもあるんですけど中々人には堂々と言えない趣味で(笑)
オタク女なんですよね。
だからピアノとか高尚な趣味がある人はすごいな〜って思います。

気にしないでどんどん話したい事を話してくださいね!
私も好き勝手話すので(笑)
   メンテ
私の方がある意味・・・・!!! ( No.17 )
日時: 2015/07/18 17:06 (yournet)
名前:

このまま何の行動も起こさなかったら私の人生は・・・・と

ゾッとする年齢です。

とりあえず、まだ「お姉さん」と呼べる年齢なので、

彼氏を作って幸せ気分を得ようと考え中です。ああ・・・
   メンテ
ひいいい ( No.18 )
日時: 2015/07/18 17:08 (yournet)
名前:

誰かたしゅけてえー!!
   メンテ
No.16に対する返信 ( No.19 )
日時: 2015/07/18 17:30 (plala)
名前: 222

> 6年間不登校なんですね。中学生かな?
> 時間がたつほど身動きとれなくなりますよね。
 はい、今中3です周りには恵まれているんですが、家族も複雑なうえにドラマかよって
 言いたくなるうような辛いことがたくさんつずくうちに身動きとれなくなりました。
> 好きなものですか。漫画とかドラマよく見てます!
> 見て、笑ったり泣いたりして現実を忘れて心を癒してます。
 マンガとか現実を忘れられていいですよね、たくさん笑ってくださいね♪
> 他にもあるんですけど中々人には堂々と言えない趣味で(笑) オタク女なんですよね。
> だからピアノとか高尚な趣味がある人はすごいな〜って思います。
 私も人にいったら頭おかしいのかと疑われそうな趣味があります
 ピアノはあんまりお金かけずにしてるしクラシックもあんまりしてないので私の場合品格
 趣味じゃないといわれそうですね(笑)
> 気にしないでどんどん話したい事を話してくださいね!
> 私も好き勝手話すので(笑)
ありがとうございます、遠慮せずに好き勝手話させていただきました。
   メンテ
Re: 私は引きこもりのクズです ( No.20 )
日時: 2015/07/19 01:54 (panda-world)
名前: おじさん◆tY5/GqhExBk

シナモンさん、やっぱり言いやすいわ。少しは心境の変化はありましたか?
早くシナモンさんの心に余裕が出来て、好きな人が現れて充実感のある生活が送れるようになった時、シナモンさんはここに居る必要はなくなるよ。そんな日が早く来るといいね。てか、そんな事言ってる自分も早くならないとね。

充実した毎日か、いいなぁ。充実した毎日とはね、何もない平凡は日々何だよ。楽しい事なんて、あっという間に過ぎてしまう、嫌な日もずっとは続かない

変凡な日々が人生の中で1番多くてそれが幸せなんだと気付く日が必ず来ます。

頑張ろう!桃さんも頑張ろう!って何を頑張ろうか?
   メンテ
No.17に対する返信 ( No.21 )
日時: 2015/07/19 02:16 (dion)
名前: シナモン

> このまま何の行動も起こさなかったら私の人生は・・・・と
>
> ゾッとする年齢です。
>
> とりあえず、まだ「お姉さん」と呼べる年齢なので、
>
> 彼氏を作って幸せ気分を得ようと考え中です。ああ・・・

彼氏ですか。いいですね〜
私には一生縁がなさそうですが。

   メンテ
Re: 私は引きこもりのクズです ( No.22 )
日時: 2015/07/19 02:25 (spmode)
名前: ドクオ◆jm.h5ep1fLI

障害者求人2件履歴書送った
(´・ω・`)

受かったら正社員で働く( ´∀`)
   メンテ
No.19に対する返信 ( No.23 )
日時: 2015/07/19 03:02 (dion)
名前: シナモン

>  はい、今中3です周りには恵まれているんですが、家族も複雑なうえにドラマかよって
>  言いたくなるうような辛いことがたくさんつずくうちに身動きとれなくなりました。

そうなんですか…。今とても辛いかもしれませんが、信頼できる人がいるのは良かったですね。
私は学生の頃誰にも頼れなかったので、あの時少しでも誰かに頼っておけばよかったって後悔してます。

>  私も人にいったら頭おかしいのかと疑われそうな趣味があります

何だろう?すごく気になるな〜
でも聞かれても困るよねw
私の方が頭おかしい自信あるから、多分知ってもあまり驚かないと思うけど(笑)
あ、もちろん言いたくなかったら言わなくて大丈夫ですよ。


それと勝手に222さんが立てたスレを読んじゃいました。
前のレスで222さんは私と性格が似てる気がするって言ってたよね?
私も自分がアスペルガー…というか発達障害かどうか悩んでいるので、
もしかしたらそういったところでも気が合うかもしれませんね。

   メンテ
No.20に対する返信 ( No.24 )
日時: 2015/07/19 03:24 (dion)
名前: シナモン

> シナモンさん、やっぱり言いやすいわ。少しは心境の変化はありましたか?

まだ始めたばかりなので何とも…。

> 早くシナモンさんの心に余裕が出来て、好きな人が現れて充実感のある生活が送れるようになった時、シナモンさんはここに居る必要はなくなるよ。そんな日が早く来るといいね。てか、そんな事言ってる自分も早くならないとね。
>

> 充実した毎日か、いいなぁ。充実した毎日とはね、何もない平凡は日々何だよ。楽しい事なんて、あっという間に過ぎてしまう、嫌な日もずっとは続かない
>
充実とは程遠いけど、今の生活はまだ引きこもる前に比べたら幸せです。
でもいつまでもぬるま湯にひたってられない…。
外に出たらまた嫌な日々の連続なのかと思うと怖くてたまりません。
そして多分その嫌な日は終わりがない。って考えてしまいます。


> 変凡な日々が人生の中で1番多くてそれが幸せなんだと気付く日が必ず来ます。
>
> 頑張ろう!桃さんも頑張ろう!って何を頑張ろうか?

何を??
うーん…。

   メンテ
No.23に対する返信 ( No.25 )
日時: 2015/07/19 12:06 (plala)
名前: 222

そうなんですか…。今とても辛いかもしれませんが、信頼できる人がいるのは良かったですね。
> 私は学生の頃誰にも頼れなかったので、あの時少しでも誰かに頼っておけばよかったって後悔してます。
はい、でもやっぱり疑っちゃうんですよね。疑い深い性格治さないとって思って何年も(笑)
そうなんですか、でも頼らないほうが傷ついたりしなくてよかったかもしれませんよ
> 私の方が頭おかしい自信あるから、多分知ってもあまり驚かないと思うけど(笑)
頭おかしい自信って(笑)やっぱりシナモンさんの性格好きです。気持ち悪かったらすいません
それと勝手に222さんが立てたスレを読んじゃいました。
> 前のレスで222さんは私と性格が似てる気がするって言ってたよね?
> 私も自分がアスペルガー…というか発達障害かどうか悩んでいるので、
> もしかしたらそういったところでも気が合うかもしれませんね。
あんな変な長文読んでくださったんですか、ありがとうございます。アスペルガー 発達障害 最初から自分は違うと否定する人もいますけど、自分のことをそうかもしれないと悩む、そういうところも気が合いそうです。今回生意気なことたくさん書いたかもしれません。すいません(>_<)

   メンテ
No.22に対する返信 ( No.26 )
日時: 2015/07/20 01:33 (dion)
名前: シナモン

> 障害者求人2件履歴書送った
> (´・ω・`)
>
> 受かったら正社員で働く( ´∀`)

受かるといいですね!頑張ってください〜
めっちゃ応援してます。
私も少しはドクオさん見習わないとな…
   メンテ
No.25に対する返信 ( No.27 )
日時: 2015/07/20 01:54 (dion)
名前: シナモン

> はい、でもやっぱり疑っちゃうんですよね。疑い深い性格治さないとって思って何年も(笑)

わかるよ〜。私も自分のことすら疑っちゃう性格だから。

> そうなんですか、でも頼らないほうが傷ついたりしなくてよかったかもしれませんよ

確かにそれもそうかもね。

> 頭おかしい自信って(笑)やっぱりシナモンさんの性格好きです。気持ち悪かったらすいません

ううん、ありがとね^-^


> あんな変な長文読んでくださったんですか、ありがとうございます。アスペルガー 発達障害 最初から自分は違うと否定する人もいますけど、自分のことをそうかもしれないと悩む、そういうところも気が合いそうです。今回生意気なことたくさん書いたかもしれません。すいません(>_<)
>

私なんかにそんなに気を遣わないで〜。
同年代だと思って気軽に接してくれた方が嬉しいかも。
年齢的には結構先輩だけど、先輩とかいう柄じゃないので(笑)

   メンテ
Re: 私は引きこもりのクズです ( No.28 )
日時: 2015/07/20 02:19 (dion)
名前: シナモン

ちょっと暗くて愚痴っぽい独り言なので苦手な人は無視してください。


自分の人生がとんでもない方向にいきそうだ。

こんな考えダメだ〜
わかってるんだけどやめられない。

早く何かしなきゃ。
何をすればいいんだろ。
大体スタートラインが普通の人よりかなり遅れてるんだ。
学生時代に積み上げられるべき基盤が私はまだできてないんだよね
それは自業自得なところもかなりあるんだけど。
常識も欠けてるし精神的にもかなり幼いだろう。
私の成長ってどれくらいで止まってる?
下手したら小学生のほうがマシなレベルかもしれない。
なのに大人って言われる年齢になってしまったから大人扱いされる。
ああー嫌だよ。怖いよ。
私みたいな子供大人がやり直せる場所はないのかな。

   メンテ
Re: 私は引きこもりのクズです ( No.29 )
日時: 2015/07/20 03:07 (dion)
名前: シナモン

ダメだ

怖すぎる
   メンテ
Re: 私は引きこもりのクズです ( No.30 )
日時: 2015/07/20 09:07 (yournet)
名前:

↑ああ・・・似た部分結構ある気が・・・
   メンテ
No.28に対する返信 ( No.31 )
日時: 2015/07/20 17:21 (plala)
名前: キャロ

> 自分の人生がとんでもない方向にいきそうだ。
 私も同じことよくかんがえます。不安ですよね
> こんな考えダメだ〜
> わかってるんだけどやめられない。
 私も不安を考えすぎちゃったりしちゃいます、なかなかやめれないですよね(>_<) 
> 早く何かしなきゃ。何をすればいいんだろ。
> 大体スタートラインが普通の人よりかなり遅れてるんだ。
> 生時代に積み上げられるべき基盤が私はまだできてないんだよね
> それは自業自得なところもかなりあるんだけど。
> 常識も欠けてるし精神的にもかなり幼いだろう。
> 私の成長ってどれくらいで止まってる?
> 下手したら小学生のほうがマシなレベルかもしれない。
> なのに大人って言われる年齢になってしまったから大人扱いされる。
> ああー嫌だよ。怖いよ。
> 私みたいな子供大人がやり直せる場所はないのかな。
> わかります!スタート遅れると恐怖感すごいですよね、私は幼稚園レベルです(苦笑)
シナモンさんは大人扱いされてしまうんですよね、現実では言えないかもしれませんが
私なら話聞きますから(今週少し色々行かなきゃならないこととかあるうえに暑いと体調
崩すので絶対とは言えないんですが(^_^;))
   メンテ
No.30に対する返信 ( No.32 )
日時: 2015/07/21 05:57 (dion)
名前: シナモン

> ↑ああ・・・似た部分結構ある気が・・・

生きづらい!

誰か私を育て直してーって常々思ってます(泣)
   メンテ
Re: 私は引きこもりのクズです ( No.33 )
日時: 2015/07/21 06:03 (spmode)
名前: ドクオ◆jm.h5ep1fLI

生きるのがつらい(´・ω・`)
   メンテ
No.31に対する返信 ( No.34 )
日時: 2015/07/21 06:07 (dion)
名前: シナモン

> シナモンさんは大人扱いされてしまうんですよね、現実では言えないかもしれませんが

だってもう22だから、当然の事なんだけどね…。

> 私なら話聞きますから(今週少し色々行かなきゃならないこととかあるうえに暑いと体調
> 崩すので絶対とは言えないんですが(^_^;))

ただ書き込む事で発散したかっただけなんだ。
だからもう大丈夫。
ああ〜気を遣わせちゃって申し訳ないな。ごめんね。


   メンテ
No.33に対する返信 ( No.35 )
日時: 2015/07/21 06:17 (dion)
名前: シナモン

> 生きるのがつらい(´・ω・`)

何も言えない自分がもどかしい……

   メンテ
No.34に対する返信 ( No.36 )
日時: 2015/07/21 10:03 (plala)
名前: キャロ

> だってもう22だから、当然の事なんだけどね…。
> 22歳なんですか、落ち着いてますね♪
> ただ書き込む事で発散したかっただけなんだ。
> だからもう大丈夫。 ああ〜気を遣わせちゃって申し訳ないな。ごめんね。
 気なんか全然つかってないですよ、(それもどうなんだw)
 あやまる必要なんか全然ないですよ 気にしないでくださいね

   メンテ
No.36に対する返信 ( No.37 )
日時: 2015/07/21 20:08 (dion)
名前: シナモン

>  気なんか全然つかってないですよ、(それもどうなんだw)

よかったよかった。
   メンテ
Re: 私は引きこもりのクズです ( No.38 )
日時: 2015/07/21 20:22 (dion)
名前: シナモン

今は予約が埋まってるからキャンセルが出次第折り返し電話くれるって病院から言われたけど、いつになったらくるんだー

さっさと見てもらいたいのに…

それまで何しようかな
   メンテ
Re: 私は引きこもりのクズです ( No.39 )
日時: 2015/07/21 23:58 (spmode)
名前: スイカ

この人、打たれ弱いから大事にしてやって、
ただ、アドバイスが無になること多しだよ。
   メンテ
Re: 私は引きこもりのクズです ( No.40 )
日時: 2015/07/22 15:56 (dion)
名前: シナモン

そうだよ。

だから私に何か期待してアドバイスする人は書き込まない方がいいかもしれません。
私もあまりそういうのは求めてません。
そういうニュアンスで最初の紹介文書いたつもりでした。

所詮独りよがりのスレだから、それでもいい人だけきてくれたら嬉しいです。
誰もこなかったらその時はしょうがない
   メンテ
Re: 私は引きこもりのクズです ( No.41 )
日時: 2015/07/22 16:20 (dion)
名前: シナモン

少しでも変わりたいとか言ったけど、やっぱり本音は変わる気なんかないのかも。ないのかもというかないね。

嘘ついてごめんなさい
   メンテ

Page: 1 |


新着スレはこちらより

新着スレッド一覧
RSS2.0 トピックス 作成者 返信 参照 最終更新
私は引きこもりのクズです|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板一人ぼっちに成ってしまったがなボケどないやねん.うりぼー102642024/04/28 18:54
by 匿名
私は引きこもりのクズです|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板金持ちの子は月10万円以上お小遣いを貰ってハイブランド三昧庶民の子は学費のため1723232024/04/26 10:35
by 匿名
私は引きこもりのクズです|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板天使は恵まれた家に生まれたんでしょ?庶民の敵なんだよ庶民の子は我慢ばかり2022492024/04/26 10:32
by 匿名
私は引きこもりのクズです|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板くまっっこさんwagon ♯19623711048011432024/04/24 03:53
by yamaneeko
私は引きこもりのクズです|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ocn荒らし 歌の人に向かって不慮の事故にあえばと問題発言荒らしは最低!6624482024/03/11 23:42
by 匿名
私は引きこもりのクズです|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板明日からまたまた海外?匿名06712024/01/01 21:22
by 匿名
私は引きこもりのクズです|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板あれれ?2匿名17442023/12/31 22:37
by オフパコガール
私は引きこもりのクズです|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板マインドコントロールなんてする気ないから 何言ってんの?頭大丈夫?3227782023/12/22 16:50
by 桃ちゃん
私は引きこもりのクズです|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 さっきのスレに返信したよん 変態は無視しようね?アイドル17542023/12/21 22:41
by オフパコガール
私は引きこもりのクズです|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板進路のこと2315372023/11/06 13:42
by 桃ちゃん
私は引きこもりのクズです|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ポンデリングが品切れしてるよん 泣きそうだよんふー2922292023/10/30 18:57
by 桃ちゃん
私は引きこもりのクズです|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君はハムスターは好きなの?大人気女子3823312023/10/17 07:32
by 桃ちゃん
私は引きこもりのクズです|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板天使は特権階級の子だから何でも親の金で解決してきたんでしょ?金持ちの子はずるい1321142023/10/05 20:36
by 桃ちゃん
私は引きこもりのクズです|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板インターネットの色々まとめとくめゐ5315782023/09/19 06:44
by 精神科Dr.加藤智大
私は引きこもりのクズです|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板音楽の人ってコルド君なのかな?どうかな?1120342023/09/12 14:19
by うんこを出し切る
私は引きこもりのクズです|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君は昼ごはん何食べたの?アイドル1821332023/09/10 07:42
by Q太郎
私は引きこもりのクズです|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板優(39歳) 糞ですか?さんとJokerさんのせいで死にたい3022632023/09/09 07:39
by Q太郎
私は引きこもりのクズです|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君は経済格差についてどう思うの?貧乏人は苦しめばいいのどうなの?1520412023/09/09 07:37
by Q太郎
私は引きこもりのクズです|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板優くんが言ってたよ!副管理人さんなんていないらしいよん!ユウト君ファン623712023/09/08 01:05
by ネタ切れ女子
私は引きこもりのクズです|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板優くん戻ってきたしコルド君も戻って来ないかなーファン急上昇819712023/09/06 20:14
by Q太郎
私は引きこもりのクズです|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 もうこの掲示板読んでないの?話したいよんアイドル921212023/09/06 20:13
by Q太郎
私は引きこもりのクズです|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板明日はダンス!楽しみでたまらないよん!大人気女子1420302023/09/06 20:11
by Q太郎
私は引きこもりのクズです|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君は今 家にいるの?私は友達とテラスにいるよん 寒いアイドル918212023/08/16 13:53
by よし頑張って出す
私は引きこもりのクズです|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板私はこの掲示板でユウト君と話したいよ お願いねアイドル619692023/08/16 13:46
by 金持ちに下痢を飲ませ
私は引きこもりのクズです|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板私はこの掲示板はやめない ユウト君と話すときはザ掲示板に行く分かったよん620662023/08/16 13:39
by 便が熟成されてる
私は引きこもりのクズです|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板コルド君はユウト君に謝れ!テツヤも面白がって首を突っ込むな!コルドテツヤは変態520102023/08/16 13:35
by 便を熟成 出すよ
私は引きこもりのクズです|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板.うりぼー コルド君が変態な話をしたいらしい 構ってあげてふたりで仲良くね1819192023/08/16 13:31
by .うりぼーとザリガニ
私は引きこもりのクズです|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君! 荒らしが来たからここで話そうねん!アイドル719632023/08/16 13:27
by 便意 早く 踊る
私は引きこもりのクズです|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板コルド君は病気なの?何で変態な事をスレに書くの?誰か答えてね922842023/08/11 12:57
by トイレ行く 出す
私は引きこもりのクズです|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君はお好み焼きは好きなの?大人気女子1520052023/08/11 12:54
by ソフトクリーム機械
私は引きこもりのクズです|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 優くん おはよう! 今日も話そうねん大人気女子720162023/08/11 12:52
by あと5分したら行く
私は引きこもりのクズです|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 今日は友達の宿題の都合でダンスなくなったよん暇だよん1118722023/08/11 12:48
by 出し切る便意待つ
私は引きこもりのクズです|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君をいじめたコルド君は反省文を書きなさい!コルド君は最低だよ619842023/08/09 09:38
by クソババアにも腹が立
私は引きこもりのクズです|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君は今日はごはんは何食べたのん?アイドル920242023/08/06 10:55
by ダンス前に出し切る
私は引きこもりのクズです|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 戻ってきたらまた話そうねん 話したいよんアイドル721302023/08/04 10:47
by 今日180円貯金する
私は引きこもりのクズです|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板特権階級の人の好きにはさせない!庶民にも人権がある!権利を主張!1520862023/07/30 12:55
by よし頑張って出す!
私は引きこもりのクズです|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板私のお兄ちゃんは優しいよ!ユウト君も優しいよ!優しい人が好きだよん1221522023/07/28 17:35
by 暇だからトイレに行く
私は引きこもりのクズです|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君は今日は仕事なの?ユウト君は今日の昼ごはんは?アイドル2120342023/07/28 17:28
by 1万円を安いなんて
私は引きこもりのクズです|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 怖いこと書く人は無視しようね大人気女子2121832023/07/28 17:25
by 痩せる 食べない
私は引きこもりのクズです|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板天使は何で働いてないのに高級フレンチに行けるの?必ず答えてね420092023/07/26 17:35
by 痩せる食べない
私は引きこもりのクズです|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 いつもありがとう! ここで話そうねんアイドル918272023/07/26 17:31
by 明日は貯金する
私は引きこもりのクズです|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板天使は働いてないから親にお金を渡されてるじゃん 矛盾してるよお金は親にねだるもの619772023/07/26 17:23
by こんな世の中おかしい
私は引きこもりのクズです|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板一食2万円は高すぎる!天使は金持ちの子で金銭感覚がおかしい何様なの?1720252023/07/26 14:43
by 出し切って痩せる
私は引きこもりのクズです|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君は昼ごはん何食べたの?私はお茶漬けを食べたよん人気急上昇アイドル419872023/07/26 10:49
by ご飯 出す ダンス
私は引きこもりのクズです|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板22超えてお小遣い貰う人はおかしい?働いて仕送りする歳金持ちの子は贅沢三昧718782023/07/24 18:21
by 贅沢な金持ちはさっさ
私は引きこもりのクズです|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板歯磨きをしてニベアを塗って寝るよん かわいい女子ちゃんおやすみん1123042023/07/24 18:02
by 早くやらせて神様
私は引きこもりのクズです|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 私と話そう? ユウト君と話したい!アイドル920982023/07/24 17:57
by 金持ち妻子が◯される
私は引きこもりのクズです|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板コルド君がユウト君に死ねと暴言を吐いた 変態で酷い人だよねどうなの?420292023/07/24 17:53
by 金持ち妻子ブランド品
私は引きこもりのクズです|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板私は公立高校だから授業料はかかってないよん構ってあげるねん1320042023/07/24 17:52
by 空気を読め バカ親父
私は引きこもりのクズです|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板天使は努力をした事がない 親の金でカフェと高級フレンチに!人生は親で決まる719682023/07/24 17:31
by 金持ちだけ贅沢三昧
私は引きこもりのクズです|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板高級フレンチ連れて行ってくれない庶民の子はどうすればいいの?天使!1020022023/07/24 16:12
by 貯金貯金300円
私は引きこもりのクズです|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板私も社宅だからネコを飼いたいのに飼えないよアイドル1420102023/07/24 11:51
by 何言ってんの?
私は引きこもりのクズです|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ダンス頑張ったら眠たくなっちゃった ふー疲れたよん721462023/07/21 14:19
by 便意まだかな
私は引きこもりのクズです|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板太郎ちゃんは結婚願望あるの?気になるよ太郎ちゃんワンワン!1820772023/07/21 14:17
by 構ってちゃんsp
私は引きこもりのクズです|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 庇ってくれてありがとう!ここで話そうねん!アイドル618432023/07/20 16:33
by 足を上げる練習
私は引きこもりのクズです|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君やっぱりこの掲示板で話したいよ 私はここが好きだよお願いしたいよ320172023/07/20 16:22
by 足を振り上げる練習
私は引きこもりのクズです|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君と優君 話そう? 荒らしは永遠に無視だよん!アイドル1120012023/07/20 16:15
by ダンス!ダンス!
私は引きこもりのクズです|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板22にもなって何を人に甘えてるの?自立しなさい!20万は庶民にとって1018812023/07/20 14:44
by 痩せる痩せる痩せる
私は引きこもりのクズです|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウトありがとう!ユウトは正しいよ!友達だよん!アイドル1020972023/07/20 13:20
by あと10分したら行く
私は引きこもりのクズです|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 おはよう!今日も頑張ろうねん!大人気アイドル1620652023/07/20 13:00
by ご飯食べて出す
私は引きこもりのクズです|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 ごはん何食べたの?朝と昼は何を食べたの?ユウト君ファン518312023/07/20 09:02
by ご飯食べるよん
私は引きこもりのクズです|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 また話そう? 明日も私はダンスするよん!大人気女子421742023/07/20 08:56
by ネカマじゃない!バカ
私は引きこもりのクズです|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 荒らしが来たね ここで話そう?アイドル519762023/07/20 08:53
by 今日は500円貯金
私は引きこもりのクズです|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板金持ちの子20歳 先月200万円も使って豪遊ハイブランド三昧庶民の子はバイトで119532023/07/20 08:47
by ご飯宿便ダンス
私は引きこもりのクズです|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板金持ちの子はお小遣いが高いだけじゃない 学校も就職も問題を全部金で618592023/07/19 14:00
by 出し切りに行く
私は引きこもりのクズです|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君は優しいからユウト君ファンクラブ作ったら集まるよん私はユウトのファン819282023/07/18 12:54
by こんな国早く滅亡して
私は引きこもりのクズです|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板CCレモン飲んだらゲップが止まらないよん どうしよう?どうしよう?419432023/07/13 13:50
by ダンス前に出し切る
私は引きこもりのクズです|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板電車にモンクレールダウンにロエベショルダーバッグの女性がいた学生が贅沢三昧118182023/07/12 17:40
by 悪いのは神様のせい
私は引きこもりのクズです|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板駅にバーバリーシャツの20代前半の学生がいた 金持ちの子かな何が大学だ?118482023/07/12 16:31
by なりすまし暇人は
私は引きこもりのクズです|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君と優君 ここで話そう?荒らしは無視しようアイドル719732023/07/12 16:22
by ネコちゃん話したいよ
私は引きこもりのクズです|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板駅にプラダのリュックの20代後半の女性がいた金持ちの子?118872023/07/12 16:12
by 早くダンスしたい
私は引きこもりのクズです|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 変態な話をする人は放っておこう? アイドル2118752023/07/12 11:09
by 痩せる出す痩せる出す
私は引きこもりのクズです|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 ダンス終わって帰り着いたら話そうね?アイドル420392023/07/11 22:11
by 漏らすのは老人だよ
私は引きこもりのクズです|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 優くん おはよう!今日はダンスするよん!アイドル220402023/07/11 19:19
by シャワーで
私は引きこもりのクズです|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 おはよう!今日も話そうねん!今日もダンス!アイドル922412023/07/11 19:04
by ファンタ飲む
私は引きこもりのクズです|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板優くんは料亭で何円の料理を食べたの?何食べたの?答えてね420252023/07/11 18:42
by 痩せる我慢
私は引きこもりのクズです|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板天使は親に生活費と食費と毎日ドトールの飲み物代を払わせている40歳なのに無職420352023/07/11 17:42
by バカ親が自己中
私は引きこもりのクズです|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 話そう!天使に質問に答えるように頼んでよん!お願いね419222023/07/11 11:10
by 死ね死ね死ねもう嫌だ
私は引きこもりのクズです|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板40才で親の金でドトール、高級フレンチを食べてるような人に説教されたくない2320902023/07/11 10:58
by こんな国早く
私は引きこもりのクズです|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板親に聞いたらネットで食事しようと誘ってくる人は危ない人だって言ってた1120642023/07/10 20:30
by 親に言いがかりつけら
私は引きこもりのクズです|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君は今日は何するのん?昼ごはんは外食するの?アイドル919002023/07/09 17:33
by 痩せる!痩せる!痩せ
私は引きこもりのクズです|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 優くん ただいま!ラーメンおいしかったよんアイドル1420102023/07/08 10:38
by 金持ち妻子だけ贅沢
私は引きこもりのクズです|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 優くん 天使が私のスレを乗っ取った 天使は荒らし天使は酷い人820052023/07/03 21:41
by 早く会いたいのに
私は引きこもりのクズです|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板駅でバーバリートレンチコートとマフラー ヴィトンショルダー20代前半の女性を122152023/02/04 19:27
by ユウト ◆YoHc6KprdKU

関連スレはこちらより


私は引きこもりのクズです|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板 ▲