いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ し|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板
※2015年9月よりサーバーログ・IPを収集保存しております。連続荒らし書き込みなどの掲示板運営の妨げになるケースは、サイバーポリスや弁護士への連絡を行います。(by管理人)


返信記事数が100件あります。100件を超えると書き込みができなくなります。
こころの悩み|悩み相談掲示板 > し

日時: 2015/10/04 22:40 ( tokai)
名前: しほ


死にたくなった

イエローページ

Page: 1 |

Re: し ( No.1 )
日時: 2015/10/04 22:41 (tokai)
名前: しほ

辛くなったからきてみた もあだめだ
学校に行けない 疲れた。全てが嫌だ誰も分かってくれない。
もう嫌だ死にたい。なんでこうなるんだろうもう嫌だ
   メンテ
Re: し ( No.2 )
日時: 2015/10/04 23:13 (tokai)
名前: しほ

飛びおろうとしたけど 結局できなかった
できなかった何も
   メンテ
Re: し ( No.3 )
日時: 2015/10/04 23:56 (tokai)
名前: しほ

ちょっとだけ
落ち着いてきた
苦しかったけど

何もない ただ虚無感だけが残る
泣きもしない
悩ませたくない いつまでも元気な自分が良い

なのに上手くいかない
   メンテ
死を選んではならない。 ( No.4 )
日時: 2015/10/05 02:12 (jp-t)
名前: ワゴンRrr ◆2cUmzZlgpA

仕事してる時は、鬱がでない。

それは、その事に集中してるから。
昨日は、お休みでした。
色々する事があって少し休憩していたら、持病の鬱病が出て来た。

僕には二人の自分が頭に存在する。
一人は生きようとする自分。
もう、一人は死を誘う自分。
死を誘う自分が出たらなかなか消えない。


楽にならないか? 生きていて辛いだろう…。
なにも感じない世界へいかないか?
と誘う。
それが消えるまでは半日掛かる。
確かに生きていてなにもよいことはない。
本当の自分は、命が尽きるまで生きよう!死にたくなくても死ななければならない病気の方が居る。
そんな人と代れるものならば替わってあげたいが生きないといけない。
死を誘う自分の誘惑に負けて、昔は死に場所を選びに歩いて彷徨う。


しほさん。
疲れた時は此のサイトに来て吐き出せばいいんだよ。
僕も昨日、自分のスレに吐き出した。
誰も見ないかも知れない。
けど見てるかも知れない。
こうして私みたいな奴さえ観てる。
ビルから飛び下りなくて良かった。
一発で、あの世にはいけるが、それは地面とぶつかるのだから悲惨な姿に変わるよ。
脳梁が弾き飛び、内臓が飛散する。
見られたものではないらしい。

私は首吊りを一時選んだが力が無くなるから身体の中から、う××や、し××が出て来るし顔はむくれる。
亡くなった人に鼻や尻の穴に綿をいれるのは、その物が出ないため。


学校休めたら休みなさい。
バイトがあるのならバイト先に身体の具合が悪いので休ませて下さいと連絡さえ入れれば対応してくれるだろう。
対応してくれないなら辞めなさい。
ともかく深く考え込まないで。
なにかしら悩みがある人が集まってるから話は聞いてるよ(観ている)

ひとそれぞれ悩みがある。
悩みがない人は、そう居ないでしょう。
なかなか返事は出来ない。
仕事の関係上…。
此の時間に来たのは寝てたけど痛みで起きてしまった。
原チャリで自損して肋骨ヒビ入ったのさ(笑)
   メンテ
こりゃ! ( No.5 )
日時: 2015/10/05 07:45 (docomo)
名前: ◎◎◆3h9wqTrPb6

しほさん 駄目だよ


死期を決めるのは自分じゃない

落ち込みは誰にでもあるんだから

私等 オッチャンも色々あるし… 挫折が無経験なんて人は居な〜い

其れに気付かない人が存在するなら 私もそんな人間になりたいけど…


折れた心の数だけ

人に 優しく出来るんだと思うよ

( ̄。 ̄)y- ソロソロ シゴトニ ムカイマスカネー
   メンテ
Re: し ( No.6 )
日時: 2015/10/07 21:06 (tokai)
名前: しほ

ワゴンさん、◎◎さんありがとうございます。
何もせず終わりました。学校も月曜日休んでしまったけど
火曜日から行きました。バイトは辞めました。学校に支障がでるくらいならもう辞めようと思いました。自分では無理をしていないと思っていたんですが、知らぬ間に無理をしていたんですね。
なかなか困ったものだけど、今は生きています。

ワゴンさん大丈夫ですか?
骨、早く治ると良いですね。早く治ることを祈ってます!
   メンテ
こんばんは。 ( No.7 )
日時: 2015/10/07 21:38 (jp-t)
名前: ワゴンRrr ◆2cUmzZlgpA

自損事故の件は歳を取ったのかなぁ~ヽ('ー`)ノ~
なかなか治らない。
バストバンド(固定帯)して仕事してる。
アルバイトだけどね(´o`)

なんとか金稼いで生きてるよ。
月給止めて週払いして貰ってる。

国民健康保険代たまった奴合算し払ってる。
入院してたやろ。 ワゴン。

払えなくて。
皆さんの税金で三割して貰い退院したの。

だから払わないとね。
此のサイトに繋ぐだけで当たり前だけど、お金いる。

色々今月は携帯を仕事に使ったから千円確定ではないがソフトバンクの請求が余分にきそう。
私の見たら多分一万近いかな?請求来そう(泣)

少し予定より高いの。
請求額。

今月は大丈夫だが来月かなりくるかな。


そうか。
生きてる。
安心した。
バイトは又、自分が体調良くなって見つけたらよいよ。
私も未だに二面性の自分でる(ー_ー゙)
これに巻き込まれたら、しほさんみたいに死にたくなる。
本当の自分を起こして生きてる。

もう中の体はボロボロみたい。
多分。

長生き出来ないな(笑)
だけど仕事してると不思議に奴(もうひとりの自分)でない(^-^)

明日も早くでかけにゃいかんけん。
カップ麺喰うわ。
良かった。
自分が出来る事からしたら良か!

無理は駄目。
自分自身を苦しめる。
気楽に。
そして、おおらかな気持ちで互いに生きよう。

なにかあったら必ず返事は遅れてもします。
   メンテ
Re: ( No.8 )
日時: 2015/10/08 00:14 (dion)
名前: sow

しほさん、元気ですか
少しゲームにはまってたり、自スレのサーバーエラーなどで
書き込みを見送り、長い間掲示板に来てませんでした。
しほさんは何かに追い詰められてるのでしょうか
すごく困ってませんか、泣いてませんか
少しでも話したり相談、書き込んでください
他人と比較することで苦しくなってませんか
読んでた本の引用で申し訳ないけど、書き込みますね。
私たち人間は多くのご先祖様が縁を結んでくださったからこそ
この世に生を受けました。
そして、仏様の力によって生かされています。
この身体は。仏様、ご先祖様からの預かりもの。
決してないがしろにしてはいけません。
預かりものはいつか返さなければなりません。
ものを返すときには、何がしかのお礼をつけて返すものです。
私たちができるお礼とは、生きているうちに、
世の中に対して何らかの貢献をするということです。

いつもできてる当たり前なことがあるけど
当たり前ほど幸せなことはないんだ。
食べ物でも、家でも、睡眠でも
当たり前から幸せを見つけると人生は豊かになります。
不平不満は百害あって一利なし
悲観的な視点からもう少し視点を見直してみませんか

ワゴンさん、カップ麺は体に毒です。
できれば、自炊などで暖かいごはんを食べてください
体を壊してしまいます。
炊いたご飯のほうが経済面でも何倍も得です。
   メンテ
SOWさん有り難う。 ( No.9 )
日時: 2015/10/08 06:10 (jp-t)
名前: ワゴンRrr ◆2cUmzZlgpA

おはよ〜御座います。

なんだか料理できなくなってしまったわf^_^;

料理楽しくて‥
昔。
かあさん為に色々してたけど今年‥あっと言う間に逝ってしまい喜んでくれる人居なくなりましたわ。

炭酸が抜けたコーラーみたい。

面倒になったの。
どうせ自分自身しか食べないから簡単な作ってる惣菜や冷食‥ましてカップ麺。
袋ラーメンかチルドで済ましてるf^_^;
弁当買うのは惜しいし。

悪いと判ってますが。
ともかく払いものがあると‥そちら優先してる。

皆さん仕事して税金納めてるから。
借りた感じは私、嫌なんよ。
色々話せたら良かね。

言われる通り全うして生きなければ。
両親は御先祖様なったけど恥じる事なく会いたい。

思ってます。
   メンテ
Re: し ( No.10 )
日時: 2015/10/09 12:33 (tokai)
名前: しほ

ワゴンさん
生きてるだけで素晴らしいことです。
お身体気をつけてください。
ありがとうです。自分なりのペースで頑張ります。
   メンテ
Re: し ( No.11 )
日時: 2015/10/09 12:40 (tokai)
名前: しほ

sowさんお久しぶりです。
ありがとうございます。今は大丈夫になりました。
他人と比較することは良くないことだなと思いました。
バイトも辞め、サークルにも行くことを休止しています。
今は学校に行く、朝起きる、ご飯を食べる そんなことができるようにしています。
最近というか、今日昨日の話ですが
相手の幸せが自分の幸せになれば良いなと思いました。
前は友達が他の友達と遊ぶと聞いたりすると、少し嫉妬みたいなのを抱いていました。でも最近は抱かなくなりました。相手が幸せなのであれば良いのだと。
少し自分が成長しているのだなと感じました。
先祖様の存在は時々感じています。先祖様のお陰で今の私があること 感謝です。


   メンテ
Re: し ( No.12 )
日時: 2015/10/09 12:49 (tokai)
名前: しほ

後期になり、朝が早くなった。調子が悪い時は朝起きるのが辛い。何もしたくない、ただ無気力になる。
バイトも辞め、サークルも休止。自分のわからないところで無理をしていたのだろう。学校がまずは優先だから、ブレーキをかけなければ。最低限のことはできるようにしたい。
頑張りたいけど、全部だめになるからなぁ。いつもそうだ。やりすぎて結局何もできなくなる。色んな人がいるよね
最近本を読んで 自尊心の大切さを知った。だから自尊心を高めようと思う。私はしたいことをしたいし、私は私で生きたい。自分のなかで、死にたいっていう気持ちと生きたいって気持ちが交差してる。だからまだ生き続けるんだと思う。

   メンテ
Re: し ( No.13 )
日時: 2015/10/09 20:30 (tokai)
名前: しほ

今日はバレエやってきた。みんな上手でついていけないけどこれから頑張る。なんか病みそう笑 やる気なくなってきたぞ。
   メンテ
生きたい気持ちあれば大丈夫‥ ( No.14 )
日時: 2015/10/09 20:31 (jp-t)
名前: ワゴンRrr ◆2cUmzZlgpA

こんばんわ。

全てやろうとしても、どれもこれも中途半端で終わるより出来るだけ‥出来る事から始めればよかよ。

全部、完璧にやろうとすると無理。
誰がやっても同じ事。
全て出来る人なんか居たりしない。
仮にいたら、こちらが教えて貰いたいよ。
自分が納得して完璧に、こなしたか?と…。

朝は早く感じる? ともかく学校だけは行ってるんだね.(*^^)
良かった。

死にたい自分と生きたい自分が現れる。
それは、私にも現れるから判る。

自尊心で頑張ってる。
それで良いと思います。
自分がやりたい事を新しく見つけたり今の自分に問い掛けてる‥。

まだ、やれる事は焦らず探したら良いと思います。

時間は沢山あるのだから…
   メンテ
う…どっちか? ( No.15 )
日時: 2015/10/09 20:38 (jp-t)
名前: ワゴンRrr ◆2cUmzZlgpA

バレエって書いてるからバレーボールではないわな。
バレリナーのバレエだな。

病みつきそう?
楽しみになったのかな?

やる気なくなった‥。
ふむ…

皆さん何回かしてるから上手いのは当たり前の前田のクラッカーですわな。

では。
また、お邪魔しますにゃんなんて。
おやすみ(・ω・)ノ
   メンテ
Re: し ( No.16 )
日時: 2015/10/09 22:42 (dion)
名前: sow

しほさん、大丈夫そうで良かったです。
朝、起きるのがつらいと言っていたね
最近はよく眠れているかな
夜、眠れなかったりするのは
パソコンとか携帯の画面見るのが原因だから
気をつけていきたいね。
ホットミルクは睡眠に良いです。
予想だけど、バレエは良い運動と適度な疲れが出て
快眠につながる可能性があるんじゃないかな
良い方向に捉えるのが最適です。
良くないことが仮に起きても
それは今後、繰り返さない為の経験を得たと捉えれば
プラスにつなげることができます。
快眠アプリというのもあります。
http://matome.naver.jp/odai/2136799338314434501
よかったら参考にしてください。

   メンテ
寝てるかな? ( No.17 )
日時: 2015/10/09 23:22 (docomo)
名前: ◎◎◆3h9wqTrPb6

あの……
落としものですよ?

    ∧_∧
   (´・ω・)
   (つ夢と)
    u―u

あなたのすぐ後ろに
落ちていましたよ?




    ∧_∧
   (´・ω・)
   (つ夢と)
    u―u

  あなたの後ろに
  落ちてたこれを

 ∧_∧
(`・ω・)^)ミ
(   つ ⌒ヽ
 u-u   夢
       γ⌒γ
こうして、
       ∧_∧
      (・ω・´)
      と u、つ
      u"夢
  こうして、

      ∧_∧
  _   (ω・´ )
夢 三ニ ☆_(  )つ
   ̄  `ー―u
   こうだ!




 あ…どうも ('A`)
       ノ( )ヽ
       ノヽ

  ∧_∧ 夢
 (   )ノ
 (つ・・・)
  u-u
やっぱり持ち主に
返します
   メンテ
( No.18 )
日時: 2015/10/10 11:19 (bf)
名前:

見てる人は見てるよ
きっと
見守ってるよ
あなたのことを大事に思っている人
心配している人
会えなくても
たとえばここにいる

報われてほしい
心から いつも 笑える日がくるといいね
   メンテ
Re: し ( No.19 )
日時: 2015/10/11 20:19 (tokai)
名前: しほ

ワゴンさんこんばんは。

確かに完璧は無理ですね。私はいつも完璧を求めていました。今でも完璧にしなければという気持ちがあります。
でも完璧にすることは逆に完璧とは遠ざかるものであると知りました。明日も学校に行けるよう頑張ります。ワゴンさんありがとうございます。
   メンテ
Re: し ( No.20 )
日時: 2015/10/11 20:20 (tokai)
名前: しほ

◎◎さん

    ∧_∧
  ( ´∀` )っ
   (つ   /
    |   (⌒)
    し⌒

   メンテ
Re: し ( No.21 )
日時: 2015/10/11 20:22 (tokai)
名前: しほ

sowさん
生きています。今日は全くやる気しなくて寝てばかりいました。
私は今何をすべきなのか考えてしまいます。
もう10月です。今年も終わってしまいます。悔いのないように今年を終えたいです。自分が成長できてるか不安です。
携帯は気をつけていきたいと思います。ありがとうございます。
   メンテ
Re: し ( No.22 )
日時: 2015/10/11 20:25 (tokai)
名前: しほ

。さん
こんばんは。
私とお話したことある人かな?それとも見てくれてる人かな?ありがとうです。
誰か見てくれているのですね、味方はいますよね。
私幸せなんです。幸せなんだけどこうなってしまう。
人に恵まれているし、とても有難い。ないものねだりなのかな
   メンテ
Re: し ( No.23 )
日時: 2015/10/11 20:31 (tokai)
名前: しほ

何故か知らないけど 目みたいな 切り口をいれたい
深い傷を1つつけたい 深い深い傷 この身に刻むように
中二病なのかなぁ 今日は何もやる気がしなくて寝てばかりいた。学校かぁ。うん、頑張ると疲れちゃうからほどほどに。誰にも迷惑かけずにやめばいいと思う。誰かに理解されたいなんて思わないで 自分が味方だって 自分が1番自分のこと分かってる。だけど1番自分が分からない時がある。
自分とは一体なんなのか分からなくなる。わたし、本当は自分のことが大好きなんだと思う。大好きなんだけど 大嫌い。んー、好きだと思う。幸せだなって思う。当たり前なことがとても幸せ。失わないようにと気をつける。失ってから気づきたくない。とても愛しい人。迷惑かけずに病みたい
人には理解されないと思ってる。理解されたいなんて思わないほうがいい。分かるわけがない。そしたら少ししたことが幸せになるから。
   メンテ
Re: し ( No.24 )
日時: 2015/10/11 20:39 (tokai)
名前: しほ

大切な人は悲しむだろうか 私 何だろう。何したら良いんだろう。
   メンテ
Re: し ( No.25 )
日時: 2015/10/11 23:17 (tokai)
名前: しほ

自分の成長のことばかり考えているな。
やはり成長したい。
顔やって身体やって内面やって
   メンテ
Re: し ( No.26 )
日時: 2015/10/12 00:16 (tokai)
名前: しほ

私に会いたくないなら無理に会わなくてもいいし
もう会いたいとも思わなくなったのかなぁ。悲しいな
   メンテ
Re: し ( No.27 )
日時: 2015/10/12 01:16 (tokai)
名前: しほ

めんどくさいやつ嫌いって言われても
会いたいと思わないの?
なんで会いたいと思わないの?それだったら終わりじゃない?何を考えてるの?もういいや。私はただ乗り越えるだけ。大丈夫。
   メンテ
Re: し ( No.28 )
日時: 2015/10/12 19:35 (tokai)
名前: しほ

会いたいに決まってるなんか。もう。だめだ。なんでこうなったんだろう
   メンテ
Re: し ( No.29 )
日時: 2015/10/12 21:26 (tokai)
名前: しほ

振られましたが泣きすぎて目が痛い
成長しなきゃならんなって思いました

死ぬことはしません。いつか幸せになれるって信じてる。

変わる。小さなことから変えてみよう。

   メンテ
Re: し ( No.30 )
日時: 2015/10/12 22:34 (dion)
名前: sow

しほさん、状況や展開が気まづくて
書き込みしようか迷ったけど書きますね。
悲しい時は、気が済むまで悲しみにひたり涙が枯れるまで
泣いていいんです。悲しみを抑える必要はありません。
悲しみをステップとして、自身の生き方を向上できます。
できることをコツコツと少しずつ継続していく
一日何ページかでも、読書するのも良いです。
少しずつ、知識を蓄えていくことができます。
最近、自分の言葉が浮かばなくてね
ほとんど、本の引用なんだけど、書きますね。
「多欲の人は苦労は多いが
小欲の人は平和な心で生きられます。」
という言葉をお釈迦さまは残されています。
あれもほしいこれも買いたいと思ってるうちは、
何を買っても満足できず、また次のものが欲しくなり
果てしなくものを買い続けることになります。
しかしながら、「これで十分」という気持ちになれば、
買ったもので満足でき、心穏やかに過ごせます。
執着のスパイラルから私たちを救い、平和な心と本当の豊かさを
もたらしてくれるのはこの「知足」の心がまえです。

いろいろな視点で物を見ることで
考え方を変えていけるんだ、起きた出来事を
客観的に見ることで、相手側の幸せや願いにつながったと
思えば、執着せずに一歩引くことができます。
   メンテ
Re: し ( No.31 )
日時: 2015/10/15 14:19 (tokai)
名前: しほ

私がよく病むから疲れさせてしまったみたい。
周りに、直接自分のことを話すこと、理解してもらえることは難しいから、カウンセリングを受けました。
4月らへんは良かったけど、今、がくんと落ちている状態です。だから学校のカウンセラーの先生だけど、週に1回程度カウンセリングを受けることにした。
なかなか病院では話を聞くということは難しい。
失恋したってことは、今はなんか悔しくて
振ったこと後悔させるような良い女になってやるって気持ちになってきた。だから自分を磨く。心も顔も身体も。
絶対成長してやるんだ。
ただ、今は自分自身の問題で疲れがでているような状態だ。
逆境に意外と強いかもしれないと思ったが、自分の心をコントロールすることは難しい。上手く機能しない。


私はきっと執着していないよ。もう、自分磨きで必死な気がする。悔しいから。
それでね、それが理由じゃないのに自分自身の問題なのに
学校に行けなくなってしまうことが嫌なの。
本当はちゃんと行きたい。
ちゃんと自分と向き合いたい。
本は良い本を買って、結構読んでる。良いこと書いてあって勉強になる。いつでも自分を客観的に見ることが必要なんだって思った。あと、自分を受け止めて、愛すること。
私、自分のこと本当は大好きなんじゃないかなって思うの
でも、嫌なことがあったからといってもうリスカもしないし、飛び降りようなんてことも考えない。たまに死にたくなるけど、今はもっと良い女になるっていう目標があるから。

   メンテ
Re: し ( No.32 )
日時: 2015/10/15 16:37 (spmode)
名前: しほ

美容院行ってきて髪切ってきた
心機一転だー。絶対良い女になってやるからみてろ。
まあ私が悪いんだけどね…そこ含めて変わる。
きっとあの人は私のことそんな考えてないだろうな
良い経験させてもらったよ。ありがとう。
新しい一歩を踏み出せた気がする。
   メンテ
Re: し ( No.33 )
日時: 2015/10/15 20:21 (tokai)
名前: しほ

どうしよう。明日普通に行けない気がする。
やる気が全くでない、 明日小テストなのに
今は停滞期なのかな 食べすきた 良い女。 顔、身体
性格ってとても大事。
   メンテ
Re: し ( No.34 )
日時: 2015/10/15 22:05 (dion)
名前: sow

しほさん、無理せずに
心配しても現状は好転しない
心配に対してのできる準備をしておくと
不安が軽くなります。
やる気出ないときの対策案です。
http://matome.naver.jp/odai/2134638980818365801

学校に行けないというのは
布団から出れない、起きれない場合とか
起きれるけど、やる気が起きなくて行けない感じかな
携帯にアラームを設定して スヌーズ設定で
10分ずらしながら鳴らすと起きれるかもしれないね。
思いを詰めすぎるのは良くないから
考えが沢山出てきたらこれ以上はよそうと
気持ちを他のことに転換すると良いです。



   メンテ
Re: し ( No.35 )
日時: 2015/10/16 19:13 (tokai)
名前: しほ

今日もだめでした。
1回起こされて起きれるけど、また寝ちゃうんです
目覚ましかけても、消した記憶がない

辛いです。
学校に行きたいです。でも身体が言うことをききません。
これは甘えなんでしょうか?
私は今回の件で、逆境に強いことが分かりました。
成長してやるって気持ちが前よりも強くなりました。
なのに、言うことをききません。悔しいです。
もっときれいになって、人間的に成長していきたいです。
悔しい。

やる気はでなかったから寝ました。
ただ、身体を無理やり起こして、腹筋とかしました。
今辛いです。
ただ、今日はバレエだったのでやってきました。
本当は休もうかと思ったけど行けました。
少しずつ上達していくのが嬉しいです。
   メンテ
Re: し ( No.36 )
日時: 2015/10/16 22:55 (tokai)
名前: しほ

何故か分からないけど、疲れてしまったりしちゃうところがあるのも自分。
全て自分。前よりはポジティブになれてる。何事も経験
良い経験ができた。成長できるきっかけになった。ありがとう。自尊心を高めるにはどうしたら良い?
そして、人を思いやるようになりたい。人の幸せが自分の幸せでありたい。自分を受け止める。ポジティブになりたい。
良いところを伸ばせば良いんだ。悪いところを補えば良いんだ。誰も悪いところがない人間なんていないんだから。
私はきりが良い。未来が輝いてる。だって楽しいことたくさんある。未来は無限。きっと大丈夫。自分は成長できるって信じてる。変われるって。もがいてもがいて色んな人達に助けてもらいながら生きる。辛くても。
   メンテ
Re: し ( No.37 )
日時: 2015/10/16 23:13 (dion)
名前: sow

しほさん、そういうパターンでしたか
消した記憶がないというのはあると思います。
ですが、間違いなく自分でスヌーズ切って
二度寝してしまってると思います。
寝床の近くに携帯を置かずにある程度距離のある
少し歩かないと届かない所に携帯を置くと良いと思います。
甘えではないです。
無意識で記憶がないのも、人間にはあることです。
反省点を上げて少しずつ修正を加えていくと良いと思います。
例えば、〜ができなかったということを
紙か携帯のメモ帳に記録しておき、
それをどうしたら未然に防げるのかを考えておく
忘れて困ったことをもう一度繰り返さないように記録して
メモを見直して確認する習慣を作るとか
できて修正できた所はメモから削除しておくなど
いろいろと工夫するのが良いと思います。

   メンテ
Re: し ( No.38 )
日時: 2015/10/16 23:30 (dion)
名前: sow

自尊心を高める方法については
http://matome.naver.jp/odai/2139055679885523301
人生が転落する思考と穏やかな思考があります。
転落する思考は自分さえよければが落とし穴です。
穏やかに過ごす思考は
全員が救われ彼岸へ渡ること
皆ともに救われ幸せになれることを祈りながら暮らす
そういった思考が心安らかに生きていける思考です。
   メンテ
Re: し ( No.39 )
日時: 2015/10/17 07:15 (tokai)
名前: しほ

Sowさん、今日は起きれました!
昨日薬をわざと飲むのやめたからですかね?
ただ、薬飲まないと途中で目覚めるわ、寝つきは悪いわで悪いところはありますね。
もう眠れないのなら起きちゃおうってところが良いところかもしれない。

メモはとるようにしています。
目標をたて、これができたとかできなかったとか書き込むようにしています。そしたら、できなかったことに対してあぁ、と落ち込むことがあるので、最近はできたことを褒めるようにしています。
偉かったね、頑張ったね。自分を褒めることをやっています。
自尊心について貼ってくださってありがとうです。
ネットであさりまくってますが、やはり自分を受け止めることが大切なのだなと思いました。

性格って大事だなって思いました。
私は私っていう意識を忘れずに生きたいです。
他人と比較しても意味がない、ならば昨日の自分と比較しよう。今日起きれたことはその進歩であると思いました。

今日は早く起きれて本当に良かったです。
悔しいって気持ちがあります。
自分を磨いてやろうって気持ち、落ちるけど
無理しない程度にやっていきたいです。
   メンテ
Re: し ( No.40 )
日時: 2015/10/17 15:50 (tokai)
名前: しほ

今日は、服を買った。
スカート買えて嬉しかった。
あと今日学校行けた。良かった。
月曜日も行けると良いな。
やっぱり1人の時は自分と向き合えられるし、良いな。
きっと、大事なことを教えてくれる。

   メンテ
Re: し ( No.41 )
日時: 2015/10/17 16:28 (tokai)
名前: しほ

月曜日カウンセリング受けれる〜火曜日も
直接人と話せるの嬉しい 理解してほしいとか色々考えて
話してこんな結果になったから、少しでも理解してくれる人と直に話せるのは嬉しい。そりゃあ他人だけど、カウンセラーだからっていう安心感がある。だから、月曜日と火曜日はカウンセリングするために行くようなものだ。
それで頑張れるっていいよね。
話したくて話したくてたまらない。もやもやしたもの
話せると良いな。日々生活してきて、人々の大切さが身にしみるし、色んな人達に支えられているって時間する。
ほんの些細なことも嬉しい 友達と話すことだって 学校行けたことだって 本も買えたし本当に良かった。
彼にとって私と関わらないほうが幸せだと思うし、もう関わりたいなんて思ってない。彼は彼で幸せであってほしいと思う。
だけど、火曜日気まずいなぁ。まあなんとかなるか。困るけど、あっちも困ってるはず笑
カウンセリングのためだ。行くよ。私は。
   メンテ
Re: し ( No.42 )
日時: 2015/10/17 20:55 (tokai)
名前: しほ

寂しい。んー、成長のため。
   メンテ
Re: し ( No.43 )
日時: 2015/10/17 20:59 (tokai)
名前: しほ

なんだかんだ言って辛いな 好きとかもう分からないけど
服買えて幸せなのに、私幸せ
   メンテ
好きなものを買うのもよい ( No.44 )
日時: 2015/10/17 21:29 (jp-t)
名前: ワゴンRrr ◆2cUmzZlgpA

sowさん居るから。私の出番は無い。悩みを全てかきこたらよいよ。
一人では苦しいだけ。
できることから少しづつ。

私も未だに自殺は憧れる。
亡くなった両親会いたいよ。

全て自分自身が溜めた気持ちをレスに打ち込んで。
壁乗り越えてきた自分を信じて。
   メンテ
Re: し ( No.45 )
日時: 2015/10/18 16:58 (tokai)
名前: しほ

ありがとうです。ワゴンさん

書き込んでます。明日カウンセリングだから嬉しい。
そればっか言ってる気がするけど
話しできるのは嬉しいです。

みんなに感謝です。
ありがとう。
   メンテ
Re: し ( No.46 )
日時: 2015/10/18 18:49 (dion)
名前: sow

ワゴンさん、出番はあります。
自殺を憧れるのはいけないです。
自殺する利点なんてひとつもありません。
百害あって一利なし
自殺して幸せになった霊なんて一人もいません。
より一層苦しくなります、怖い存在から追い掛け回されたり
あっちに行きたくないと泣きわめいたり、人を病気にしたり
迷惑をかける存在になりかねません。
この世界で生きてる内にできるだけ貢献を積み重ねることで
亡くなった両親や先祖様の貢献につながります。
あなたが生きて仕事を頑張っていることは
大勢の先祖が散らばっている階層の通りを良くします。
例えば、地獄界で修行している霊が少し上の階に行けます。
そうなることで、先祖から感謝されます。
生きてるだけでは貢献になりませんが、
まず、貢献する、奉仕するということが前提です。
自殺は自分で自分を殺す殺人罪になり
苦しくなるだけです。
楽になる、無になるということはありません。
そんな都合の良い解釈やデマがあったら
好き放題やって、後は自殺するだけなんて人も出かねません。


しほさん、楽しみを見つけることは良いですね^^
楽しみに慣れるとその楽しみが半減するので
大切に過ごしていくと良いと思います。
   メンテ
Re: し ( No.47 )
日時: 2015/10/18 19:30 (tokai)
名前: しほ

エラーになった
だめだった。
此処で知り合った人で長年話していた人がいる
その人とはせっ〇〇することが条件だった
そして、私の苦しみをとってくれるといった。
迷惑もかけていたし、私にはその人しか私のことを理解してくれないんだと思っていた。だから応じた。
ふと思い出す。すごく嫌だ。a〇みたいなんだ。すごく嫌なんだ。愛を感じてたい。嘘くさい愛はいらない。
あとで知った その人は他の子にも私と同じようなことを言っていたこと。裏で私の悪口を言っていたこと。

   メンテ
Re: し ( No.48 )
日時: 2015/10/18 19:37 (tokai)
名前: しほ

もう嫌だと思った。今は忘れてるけど たまに思い出す。
今も別でネットで知り合った人がいるのだけど、その人には好きな人と気になってる人がいるんだって だけど、どちらとも付き合えない、状況的に現実的に無理だから 私がその人を好きにさせてみてみたいなこと言ってて引いた。なんでそんなことしなきゃならないの、相談とかきいてくれるけど
それはないわ。恋愛対象じゃないし。私はリアルで生きたいよ。
   メンテ
Re: し ( No.49 )
日時: 2015/10/18 19:41 (spmode)
名前: My

死ぬなよ。そして生きてる間は俺の家来になれw←
だから死ぬな。

まぁ、たまには悩み聞くから。
   メンテ
Re: し ( No.50 )
日時: 2015/10/18 19:43 (tokai)
名前: しほ

リアルで初めて私のこと分かって受け止めてくれる人がいたって思ったの、とっても嬉しかったの。でも全部受け止められないって言われちゃった。すごくとっても嬉しかったのに。やっぱり受け止めてくれないのかなって。
だから、専門の人を頼ろうと思って、専門の人だったら分かってくれるんじゃないかって思って 明日楽しみなの
でもね、分かってくれる人もいるの。全ては無理だけど
分かろうとしてくれる人はいるの。、だから嬉しい。
悔しいんだ、もっと良い女になってやるって思って
色んなことが交差してるけど、そんな感じ
   メンテ
Re: し ( No.51 )
日時: 2015/10/18 19:46 (tokai)
名前: しほ

Myさん、私に言ってますか?

もしそうなら、ありがとうございます。
家来はちょっと考えさせてもらいます笑
ありがとうです。
   メンテ
Re: し ( No.52 )
日時: 2015/10/18 19:50 (spmode)
名前: My

あぁ。俺ちょっと口悪いけどそこんとこ
よろしく。こういうやつなんだよなw
俺はSだしたまに暴言吐くけどよろしく。
   メンテ
Re: し ( No.53 )
日時: 2015/10/18 21:06 (tokai)
名前: しほ

よろしくお願いします。
Sっぽい感じします笑
私も病んでる書き込みとか多いかもしれないですけど
Myさん、よろしくです。
   メンテ
Re: し ( No.54 )
日時: 2015/10/18 21:29 (tokai)
名前: しほ

不安不安。くらくら。あぁ、大丈夫、大丈夫。私はやっていける。大丈夫大丈夫。私は私。大丈夫、欠点があっても私は私。不安、でも大丈夫。大丈夫だから。
   メンテ
Re: し ( No.55 )
日時: 2015/10/19 17:41 (tokai)
名前: しほ

自分を縛っているものをほどこう。
全てのため。
今日学校行けた。そして、カウンセリングしてくれた。
先生が言ってた、薬は、飲んだら元気になるんじゃなくて
休んだら元気になるんだって
そういうことかって思った。それで、普通の人の倍?くらい疲れるとか、余計に大変なわけだ。
少し話せてすっきりした。私は少しずつでも成長できてる。
   メンテ
Re: し ( No.56 )
日時: 2015/10/19 21:18 (tokai)
名前: しほ

最近
「頑張れ」って言葉が好きじゃなくなってきた。
今頑張ってるのに、なんでこれ以上頑張らなきゃならないのって。思ってきちゃう。
学校行くだけで大変なんだって思った。自分は自分ってものをちゃんともつことが必要だと思った。
明日もカウンセリングで嬉しい。

周りで、話せる人がいない。
なかなか理解とまでいかない。
だから共感できる人、そう感じてる人
私と話してくれませんか。
間接的です。あくまで掲示板内ですが、それだけでも
きっと私の力になると思います。

   メンテ
Re: し ( No.57 )
日時: 2015/10/19 22:37 (dion)
名前: sow

しほさん、コツコツと少しずつで十分です。
少しずつでも確実に0が1になり
0で停止するよりも確実に成長していきます。
積み重ねることで100にも何倍にもなります。
書き込んでもらえれば、とことん聞きます。
相談したいことは書いてもらっていいですよ^^
   メンテ
Re: し ( No.58 )
日時: 2015/10/19 23:11 (tokai)
名前: しほ

sowさん、ありがとうです。
そうですね、確実に成長できていると思います。
少しずつでも。カウンセリングをしていると、先生によって
違っていて、そういう見方もあるんだと勉強にもなりました。
また色んなことを教えてくれました。
右上がりなことは信じないと言っていました。人間、ずっと右上がりではなく、たまに停滞したり落ちたりするものだと
だからといって成長がとまったわけではありません、それでもなお成長し続けているのだと教えてくれました。
なかなかこういう話をしてくれたり、話したりすることが少ないのでとても良かったです。
しばらくは書いていくことが多いと思います。
それでこれは違うんじゃないかとか、私はこう思うとかそういうところがあったら教えてほしいです。
視点を変えてみたり、考え方を変える勉強になると思います。
感謝します。sowさんも何かあったらいつでも言ってください。
   メンテ
Re: し ( No.59 )
日時: 2015/10/19 23:20 (tokai)
名前: しほ

完璧な人間なんていないんだから
完璧すぎたら逆に気持ちが悪い

負担がかかっているそうだ
その中で日常生活を送ることは大変だ。
実際、大変。
バイトも辞めて、サークルも休止して
自分ができることからやろうと
本当は話したくてたまらないんだと思う。
私はこう思う、こうだからこう思う
だけど、現実、あまり話すことは少ないよね。
学校行って、勉強して 自分磨き

今は見返したいって気持ち薄れてきたな
後悔させてやるなんて思ったりするけど
多分私が何事もないように過ごしてることが彼にとってダメージなのかもしれないし、どっちにしろ
もう関わることはこちらからはしない。前ならストーカーみたいに、捨てないで捨てないでとすがっていただろうが
今は相手が幸せならいいか、これで良かったんだ、自分の成長のためだと考えられるようになった。

私はすぐ疲れてしまう。
学校に行くだけで疲れてしまう。それはみんなもそうかな?
将来にまだ希望はある。私は自分を確立したい。自分を受け止めて。
   メンテ
Re: し ( No.60 )
日時: 2015/10/19 23:24 (tokai)
名前: しほ

空を見ていたら 果てしないなぁって思ったんだ
青い空でさ 君は私たちを見ているの?
雨の音が聞こえるのも嬉しいし 風が歌っているのも嬉しい
私に元気をくれる 愛する人は今日も元気かな 願っているよ
幸せであることを
   メンテ
Re: し ( No.61 )
日時: 2015/10/20 00:42 (tokai)
名前: しほ

ほんと最近
リスカもしなくなったし、飛びおろうと考えなくなった。
首つろうとおもって、やってみたら、ひもを引っかける場所もなくて、低いところでやろうとしたけど、ひもがするするって流れていって結局できなかったあの日。
理解してほしいって思うと辛くなっちゃう。理解しているのは自分自身、本当に理解してあげられるのは自分自身。
求めすぎちゃったのかな。私今でも充分幸せなのに、とっても幸せなのに。すごく幸せ。なのに何でこうなっちゃうんだろう。
   メンテ
Re: し ( No.62 )
日時: 2015/10/20 10:59 (tokai)
名前: しほ

今日かー、会うのか、うん普通にしてれば大丈夫。
本当に普通に。何事もなかったかのように。そしたら大丈夫。頑張らないけど、なんとかやろう。
   メンテ
Re: し ( No.63 )
日時: 2015/10/20 18:32 (tokai)
名前: しほ

今日褒められた。自分確実に成長している。
きっと理解してくれる人はいるし、絶対大丈夫。
成長出来てるんだって思って嬉しい。
   メンテ
Re: し ( No.64 )
日時: 2015/10/20 18:52 (tokai)
名前: しほ

https://youtu.be/gQcOZLy2NTA


好きな曲
   メンテ
Re: し ( No.65 )
日時: 2015/10/20 21:01 (tokai)
名前: しほ

脱力ふあああ。私構ってちゃんだ
寂しい。誰か構って…愛が溢れてるのに
愛されたくなってしまう。禁断症状
呼び捨てで呼ばないで 誰でも良いっていうことじゃないの
愛に溢れたところで死にたい
   メンテ
Re: し ( No.66 )
日時: 2015/10/20 23:30 (dion)
名前: sow

しほさんは、すごく前向きな言葉が多くなりましたね。
それを継続していくのが理想です。
言霊の力というのは凄まじい力を持っています。
言霊は現象化していきます。
使い方を間違えると予期せぬ参事を引き寄せますから
注意が必要です。口は災いの元にもなりえます。
〜がほしいなあと口にだしていると
それは現象化する訳ではありますが、
望んでいない、予想していないものを現象化する場合があります。
例えば
http://www.youtube.com/watch?v=EbGGC7qXCA0
この切れてるゲーマーのような発言をしていると
発言と似たようなものが現象化されるということです。
どういう感じで現象化するか説明すると
鳥の糞が大量に落とされている現場に遭遇したりという感じで
その本人がまったく望んでいない、想定していない
似たような現象が現実になってしまう場合があります。
だから、普段使用している言葉には注意が必要です。
しほさんは前向きで幸せそうなのでそれを維持してください^^
言霊の力について
http://matome.naver.jp/odai/2142853796379369801
寂しさについては
http://matome.naver.jp/odai/2141014694498230301
幸せだなあと口にすることで脳が錯覚を起こして
ポジティブな現象を引き起こす確率が上がります。
   メンテ
Re: し ( No.67 )
日時: 2015/10/21 13:56 (tokai)
名前: しほ

sowさんありがとうです。
最近、ポジティブな言葉を言うように心がけてます。
私は本当に幸せなので、心から些細なことが幸せだと感じることができました。言葉の力はすごいですね。
目標はポジティブになることです。だから一見悪い出来事にみえることも、視点を変えれば良いこともあるのだと分かりました。今は、自分を成長させている時期であり、自分を知る時期だと知りました。昨日の夜、私は将来の旦那様のことについて考えていました笑 結婚したい願望があるので、旦那様ができたら、あれもしたいこれもしたいと妄想を膨らませていました笑 毎晩、私は幸せだと言うようにしています。その他にも良い言葉が書いてある本を読むようにしています。昨日カウンセリングに行ってきましたが、先生が褒めてくれて嬉しかったです。
大学に入学し、4月に先生と会い、少し話してそれっきりだったんですが、自分自身の限界を感じて、カウンセリングをさせてもらうことになりました。
先生は、4月に会ったその後も私のことが気がかりで、
ちゃんと授業にでているか、出席しているか
教務課まで行って調べてくれたそうです。
私の知らないところで、誰かが心配してくれているとは思ってもいませんでした。なので、とても嬉しかったです。
先生は、この半年間よく頑張ったと褒めてくれました。
昨日も学校に行き頑張ったので、よくやった、今日はよく休んでねなど、色々と言ってくれました。
私にとってとても嬉しいことでした。私はこれからもポジティブな言葉を言い続けます。私の未来は明るく輝いているものだと信じています。
   メンテ
Re: し ( No.68 )
日時: 2015/10/21 17:33 (tokai)
名前: しほ

ありがとう を繰り返して生きてるんだよ
優しさと愛しさがつまって君が生まれた 寂しさなんかに負けたくない 寂しいって気持ち乗り越えたら 素敵なことが待ってるって思うの わたし 素敵な人と出会って、恋に落ちて
結婚したい 毎日が楽しくてワクワクして いつまでも女の子でいたい 今は素敵な人に出会えるまで 成長する期間なんだって 些細なことで笑いあって 時には励ましあって 互いを大事にして けんかしても仲直りして 手をつないで 見つめあって 抱きしめて キスをして 温もりを感じて
未来の人へ 待っててね あなたに会えるまで成長するから
楽しみにしてる

妄想がふくらんで幸せ。
素敵な人と出会えるかなぁ〜
あぁ、将来の夢は結婚かな


   メンテ
Re: し ( No.69 )
日時: 2015/10/21 19:07 (tokai)
名前: しほ

寂しいって思うと寂しいから
寂しくない
うわあ〜良い女になってやる〜絶対彼氏つくってやる〜
ぬお〜
私のこと知ってる人いますか。てか見てる人いますか
ロム専っていうの?そういう人おるのかな?
もしいたら、気軽に話しかけてね〜
色んな人の意見聞きたいし、話したいし

   メンテ
Re: し ( No.70 )
日時: 2015/10/21 21:03 (tokai)
名前: しほ

お腹いっぱい。
今日たくさん食べた。
最近のマイブームはYouTube見ること。
現代っ子ですね。スマホにおかされたくないが、おかされている自分がいる。見てると面白いのよ。あ、その他にも本読んだりする。あとは…なんだろう。身体動かしたりしてるかなぁ。バレエはほんと良い!良い運動になるし、女らしくなるからおすすめ。頑張りすぎるとまたダウンするから頑張らないようにしよう。ほどほどに。来週楽しみがあるのだー
レポートとかいいやーまだやらない
やるべきことなんだろうって思うけど、今を生きるしかないんだよね。未来は本当に明るい。
今年ももう終わっちゃうね…やり残したことなんやろ。
んー、なんだろう…寂しいね、終わっちゃうの



ttps://youtu.be/nnqsyj2OumA

   メンテ
Re: し ( No.71 )
日時: 2015/10/21 21:07 (tokai)
名前: しほ

ええ!はれなくなっちゃった…なんでだ…
ttps://youtu.be/nnqsyj2OumA
   メンテ
Re: し ( No.72 )
日時: 2015/10/21 21:09 (tokai)
名前: しほ

ttps://youtu.be/lzfp7Lnz6Ow



これはできるか…
ちなみにかさなる影って曲
   メンテ
Re: し ( No.73 )
日時: 2015/10/21 23:22 (tokai)
名前: しほ

佐々木希可愛い。佐々木希になりたい。
うわー可愛い大好き。おやすみ
   メンテ
Re: し ( No.74 )
日時: 2015/10/21 23:53 (dion)
名前: sow

しほさんは、すごく明るくなりましたね。
愛がありますね^^
もう何も心配する必要がないくらい大丈夫に見えます。
しほさんが貼った曲のURLなんですが
ttpsをttpにして貼らないとパソコンからだと
クリックして見ることができないんです。
URLを貼り付けて移動すれば見れるのですが
URLを貼るとエラーで修正できないので
今度から、httpsのsを削除して貼ると
パソコンからこちらはワンクリックで見れます。
助言もする必要がないくらいですから
大人しくこちらは一歩引いておきます。
幸せそうで良かったです^^
曲も良かったです^^
   メンテ
Re: し ( No.75 )
日時: 2015/10/22 23:25 (tokai)
名前: しほ

明るくしないとやっていけないからですよ(^-^)
私も信じています。言葉の力。
本当に思うんです。幸せだって。あとは自分を受け止めて
前を向くことですね。成長するのみです。素敵な未来が待ってると思いながら、苦しい時を乗り越えていくんです。
幸せなこと思うと、苦しいのも乗り越えられる気がするから。
   メンテ
Re: し ( No.76 )
日時: 2015/10/23 00:11 (tokai)
名前: しほ

夢を見た 昨日の記憶 誰かに起こされる夢 君には見えるか
明日はくる 僕の中で何かが動いている たまに停止する 動きだしたくても動きだせない 困った僕は ただただ横になり
暗闇にいるだけ 光に浴びたくない
夢ばかり見る 誰かは心配してくれている 私は私だから生きていこうと思う みんなと違うのは当たり前みんなのようにできないのも仕方がない だってそれがわたしだもの それで
生きていくしかないじゃない 私は私 大丈夫 絶対に
成長しているから。 みんなと比較しちゃうんだ でも比較しても仕方がない。 だって私なんだもん。私だから、仕方がない。できることからやっていけば良いの。自分のペースで。今日はよく頑張った。寂しさに負けなかった。寂しさなんかに負けないよ。将来出会う、人まで待ってるの。それまで成長するの。そう思うと幸せなの。
   メンテ
Re: し ( No.77 )
日時: 2015/10/23 21:00 (tokai)
名前: しほ

お菓子とか身体に悪いもの食べない
規則正しい生活をする
とにかく前向きに。うわああああああああ好きだよ
恋したい。旦那さんが欲しい。受け止めてくれる旦那さん。
わたしは求めないから、あなたに。あなたじゃないから
好きとか言われてもあなたじゃないから他の人のところに行ってください。リアルで見つけるんだから
成長成長
   メンテ
Re: し ( No.78 )
日時: 2015/10/23 21:16 (spmode)
名前: ししゃも

(・ω・)ノやぁ
初めまして。

死にたいときはししゃもを
食べるといい。
きっと元気になる。

僕で良ければ
良き相談相手に。。
   メンテ
Re: し ( No.79 )
日時: 2015/10/23 22:04 (tokai)
名前: しほ

ししゃもさん
初めまして。
ししゃも美味しいですよね、好きですししゃも。
卵が入ってるやつとか好き(^-^)
元気になれそうです。

ありがとです
ししゃもさん。

意味不明な文章とか書いたりしますけど
すみません。

ししゃもさんは何歳ですか?
   メンテ
Re: し ( No.80 )
日時: 2015/10/23 22:08 (spmode)
名前: ししゃも

全然意味不明でも
平気だよ(o^−^o)

僕は大学生です。
20歳だよ。

   メンテ
Re: し ( No.81 )
日時: 2015/10/23 23:11 (tokai)
名前: しほ

ありがとうです!

私も大学生です!
私は18です。先輩ですね(^-^)
   メンテ
Re: し ( No.82 )
日時: 2015/10/23 23:50 (tokai)
名前: しほ

やばい 辛い
私のこと嫌いなのかな
もう戻れないのかな
もう無理だよね
潔く他の人を見つけたほうが良いんだ
なんか悲しい
悲しい 自分のこととそのことが重なってしまった
彼を見るのが辛い 見たくない
できれば抱きしめた感覚も忘れたい
受け止めてくれると言ってくれた言葉も全て嘘だったの?
病んだりめんどくさかったりごめん
もう繰り返さないようにします
   メンテ
Re: し ( No.83 )
日時: 2015/10/24 17:43 (tokai)
名前: しほ

辛い
上手くいかない
規則正しい生活もできない
ただ横になって生活が終わる
何かしなければと思うのにできない
どうしたらいい

   メンテ
Re: し ( No.84 )
日時: 2015/10/24 19:19 (zaq)
名前: >゜))))彡

自分は人とは違う
誰も自分のことを理解してくれない

そんなのもういいよ
しほさんが生きててくれるだけでいい

自分が何が好きでどうしたいのか
自分自身をちゃんと見てあげて下さいね
   メンテ
Re: し ( No.85 )
日時: 2015/10/24 21:14 (dion)
名前: sow

しほさん、できる範囲で少しずつで良いと思います。
部屋の掃除とかも良いですよ^^
一日一日に何か範囲を決めて掃除したり整理する。
例えば、今日はこの箱を整理してみようとか
物を全部取り出して、取り出しやすいように配置換えしたり
箱の中のホコリや塵を拭き取る、
掃除機は塵が舞いますから、先に水拭きが良いです。
コツコツと部屋が綺麗になっていきます。
一気に全部掃除すると時間が掛かって大変です。
でも、ずっと掃除しないと大掃除をする可能性があります。
少しずつ綺麗にすることで掃除のスキルが上がって
工夫してみたり、道具を購入する楽しみが増えます。
もしくは、トイレに行くたびに軽く清掃を行うとか
使用するたびにコツコツと綺麗になります。
金運も上がっていくので家族も
綺麗になったね〜と喜んだりするかもしれません。
あまり、お菓子食べないって意気込むと
息切れするかもしれないので
なるべく食べないだと良いと思います^^

   メンテ
Re: し ( No.86 )
日時: 2015/10/24 23:23 (tokai)
名前: しほ

クエさん、sowさんありがとうです。
返信、今できる状態じゃないので
またできるようになったらします。すみません。


自分の問題と失恋が被った。
人生って本当にいろいろなことがあるね。
だからこそ面白いのかな?
わたしね、まだ希望はすててないよ。

わたしのこと突き落とそうとするわたしがいるの。闇に引っ張りこもうとするわたしが。でも、必死に抵抗して、まともな自分になろうとするの。
空なんか最近見てないな。会うこともなくなったな。誰かに会うことも億劫になってしまったから。
生きることって大変だね。
時って残酷で悲しいね。でも幸せなことだね。傷を癒してくれるし、楽しいことが待ってる。暗いことばかりじゃないって思わせてくれる。
わたし、歳をとるのが怖いの。
若いままでいたい。

みんなは、ばかだとか言うかもしれない
でも、ばかでも良いんだ

学校のみんなのように
バイトして学校行ってサークルして
友達と遊んでってみんなのようになりたかった。だから、それをやった。その時は楽しかったし、無理をしてるだなんて思わなかった。むしろもっと頑張らなきゃと思った。でも、それが今疲れとしてでてきちゃったみたい。だから全てできなくなってしまったよ。私はみんなのように少しだけ少しの間だけできた。それだけでも良かったかな。
これからどうなるかなんて分からないけど
生きていればきっと、楽しいこともあるよね。素敵な人と出会えるよね。
私は信じてる。だって今まで乗り越えてきたんだもん。今までに比べればこんなのへっちゃら。
生きること、人として生まれたこと
わたしとして生まれたこと 全てはきせき
   メンテ
Re: し ( No.87 )
日時: 2015/10/25 00:10 (tokai)
名前: しほ

僕達は 迎えた朝に向かって生きる
あの頃のような 涙は流していない
苦しみから解放されているようだ
明日になれば 悲しみも忘れられる
嫌な朝がきても きっと僕は生きるだろう。 僕は僕であるから 僕しかいないのだから 環境とか過去とか関係ない 僕は僕だから たまに苦しくなるけど それでも僕は僕で たまにどくんって言って人が変わったような衝動に襲われて 被害者意識をもってしまう なんで分かってくれないんだ
あの時はこう言ったじゃないと
人は時のように変わっていく 知らぬ間に
   メンテ
Re: し ( No.88 )
日時: 2015/10/25 19:09 (tokai)
名前: しほ

クエさん
ありがとうです。

それに囚われてると、自分を失うことに気づきました。自分のことは自分が分かってあげないとですよね。

なかなか理解なんかされません
大事な人に理解してもらえなかったことが辛かったです。
私のわがままもありますが

生きてるだけで良い 心に響きました
落ち着きました。ありがとうです。

私は音楽を聴いて歌って、そして友達と遊んで、恋人とも遊んで そんな当たり前なことをしたい。
普通に学校に行って、好きな映画を見て
まだたくさん色んなことしたい。
   メンテ
Re: し ( No.89 )
日時: 2015/10/25 19:15 (tokai)
名前: しほ

sowさんありがとうです。
今日、犬の散歩に行けました。
朝起きれました。嬉しかったです。
適度な運動が必要だと書いてあったし
大切だと思うからしました。久しぶりに外を歩いて川を見て木を見て葉っぱを見たら気持ちよかったです。
良い運動になったと思います。
本当に良かったです。
土曜日は何もできない状態だったので
できたことが嬉しいです。
部屋の掃除もしてみようと思います。
私は清楚で女らしく、身のまわりがきれいな人であり続けたいと思うようになったので、少しずつやっていこうと思います。


お菓子、今日食べなかったです。
明日も食べないようにします。
今日は友達の誕生日で焼肉に行きました。
最近、過食気味で、すごい食べてしまいます。体重が、そろそろ気になるので食べるのも控えたいと思います。


   メンテ
Re: し ( No.90 )
日時: 2015/10/25 19:42 (tokai)
名前: しほ

みんな色々あるようだ。
明日は起きれるだろうか
気合いの問題だとか言われそうだが
私は気合いがあるつもりだ
きちんと明日の準備をして いつでも学校に行けるようにしている
だけど朝になるとひどい嫌悪感が襲う
嫌だ嫌だ嫌だ何もかも嫌だ何もしたくない
不順な生活を送り、ただただ生きてる
私は成長したい 私はおしゃれもしたいし
もっと可愛くなりたいし 恋もしたい
遊びたいし 色んなことをしたい
写メがほしいと言う人が気持ち悪い。
意味が分からない。
   メンテ
Re: し ( No.91 )
日時: 2015/10/26 17:02 (tokai)
名前: しほ

今日学校行けた。朝起きれた。
良かった。授業も受けた。眠くて眠くて寝そうだったけど完璧には寝なかった。
ちゃんとノートにとった。コンタクトもした化粧もした服装もちゃんとした。
髪型もちゃんとした。学校に行けた、本当に良かった。
もう明日の準備はした。明日はカウンセリングだっけか忘れちゃったけど、聞きに行けば良いんだ。
無理をしない。無理をしない。大事なこと。少しずつ自分を分かっていこう。
   メンテ
Re: し ( No.92 )
日時: 2015/10/26 17:08 (tokai)
名前: しほ

彼に言われたことが
苛立ってしまって

成長してほしいって言われた。
だけど、私は成長したいと思っているし
その為にやっているつもり。
それなのに、これ以上何を頑張れば良いの?人は甘えとか、こんなのまだまだだって言うかもしれないけど、私は私なんだよ
どうすることもできないの したくてもできないの 私のこと見てくれた?私を私として見てくれた?世間体や他人と比べながら見ていたでしょう?
今、頑張ってること、成長しようとしてやっていることを認めてほしかった。
成長しろだなんて、人に言われなくたって自分がよく分かってる。
そんなのしたいに決まってるじゃん

みんなのようにあなたのようになりたかったよ。
でも、上手くいかないの。
それじゃあ、息切れしちゃうの。
それがあたしだから。あたしはあたしだから。
結局あなたは分かってくれなかった
分かってくれるだなんて思うほうがばかだったのかもしれないけど
繋がっていたかった
あたしをあたしだと認めてほしかった

   メンテ
Re: し ( No.93 )
日時: 2015/10/26 17:15 (tokai)
名前: しほ

あなたに言われなくても成長します
成長してみせます
そして素敵な人と出会うの


まあ私もわがままだったけどね
自己中だったし
相手を知らずに縛っていたのかもしれない
だからごめんね。もう縛らないから
楽になったでしょう。好きなことして良いんだよ、私と遊ばなくて友達と遊び放題だし、LINEも返さなくて良い。これで良かったんだよ、きっと。だから、そういう自分の悪いところも治す。もっと人を思いやられるようになりたい。
あなたに出会って、人の幸せが私の幸せであることを知ったよ。
あなたが幸せなら良いや。それだけで良い。私はただ成長するだけ
ただそれだけ。
   メンテ
Re: し ( No.94 )
日時: 2015/10/26 21:53 (dion)
名前: sow

しほさん、掃除の水拭きなんですが、
水拭きして繰り返し洗うよりも
使い捨てのウエットティッシュも使えます。
ウエットティッシュで結構、汚れが取れます^^
朝に嫌悪感が発生することについては
朝に起きる楽しみを作るのも良いです。
例えば、しほさんがお菓子が好きなのか分かりませんが
朝に起きれたご褒美として
朝にだけ、禁止を解き、お菓子を食べれるルールを作る。
そうすれば、朝の楽しみが増えます。
http://matome.naver.jp/odai/2142051243360523901
嫌悪感の仕組みについてです
http://matome.naver.jp/odai/2139788450260963101
相手側の視点から見たらどう思うか
自分だったらこう考えるなど
思考が深まります。
   メンテ
Re: し ( No.95 )
日時: 2015/10/26 23:34 (tokai)
名前: しほ

Sowさん、ありがとうです。
明日はまだ起きるのが遅くて大丈夫なので嬉しいです。楽しみはバナナを食べることにしたいと思います。
ウェットティッシュ良いですよね!
万能ですよね、たまに使います。
人それぞれのように、考え方も多様なのですね。
sowさん、コンプレックスはどうしたら良いですか?
自尊心をもっていればコンプレックスなんて気にしないのでしょうか?
   メンテ
Re: し ( No.96 )
日時: 2015/10/27 13:38 (dion)
名前: sow

コンプレックスがあるというのは一種の原動力です。
http://matome.naver.jp/odai/2135330982146854801
苦手なことがあるからこそ改善意欲が出てきます。
どう、改善していけばいいんだろうと
研究、試行錯誤してみるのも良いと思います^^
コンプレックスは魅力にもなります。
改善せず、残しておくのも良いかもしれません。
何か支障が出たり、困った事態になる場合は
改善の必要があると思います。
   メンテ
Re: し ( No.97 )
日時: 2015/10/27 23:53 (tokai)
名前: しほ

sowさん

今は試行錯誤します。
そんでなんとかします。
それでもだめだったらそれさえも武器にしたいですね。ほんと魅力になれば良いけど
完璧な人間なんていませんよね?
だから、すっごい美人な人でもきっとコンプレックスはありますよね。
神様は完璧な人をつくらなかったですね。
   メンテ
Re: し ( No.98 )
日時: 2015/10/28 12:22 (dion)
名前: sow

完璧な人は100%いません。
誰だって、分からないこと、未知のものに遭遇すれば
教える人が存在しなければ対応できません、
そんな完璧な人がいたら恐ろしいくらいですよ。
いたとしても、完璧主義者を自覚していて
相当な努力でボロを出さないように
日頃から対策を行っている人ぐらいです。
完璧主義の人は疲れやすいという特徴を持っています。
http://matome.naver.jp/odai/2142907770109625501
100点で見せるのではなく、
80点ぐらいでこれで十分と切り上げていくのが
良い面が多いです^^


   メンテ
Re: し ( No.99 )
日時: 2015/10/29 15:38 (tokai)
名前: しほ

そうですよね。
完璧主義はやめます。
完璧は疲れます。
そして、欠点があるからこそ美しい。
きっとそうです。
   メンテ
Re: し ( No.100 )
日時: 2015/10/29 18:22 (tokai)
名前: しほ

音楽は良いですね
歌いまくりたいです


YouTubeはれないから
曲名と歌手さんを紹介
Halfway salyuさん だっけかな?
良い曲ですよ。
   メンテ

Page: 1 |

この度、テーマを『生きること、そうでなければ、死ぬことについて』としまして、皆様の死生観や現実の生活における知恵など、自由な視点からの寄稿をお願い申し上げております。




カテゴリ こころの悩み
題名 トップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像
迷惑行為は、それが続く場合は迷惑行為の内容、アクセスログをご使用のプロバイダに連絡する対処をさせていただく場合があります。

   クッキー保存    留意事項 留意事項

新着スレはこちらより

新着スレッド一覧
RSS2.0 トピックス 作成者 返信 参照 最終更新
し|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板一人ぼっちに成ってしまったがなボケどないやねん.うりぼー92342024/04/27 20:32
by .うりぼー
し|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板金持ちの子は月10万円以上お小遣いを貰ってハイブランド三昧庶民の子は学費のため1723092024/04/26 10:35
by 匿名
し|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板天使は恵まれた家に生まれたんでしょ?庶民の敵なんだよ庶民の子は我慢ばかり2022372024/04/26 10:32
by 匿名
し|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板くまっっこさんwagon ♯19623711048011312024/04/24 03:53
by yamaneeko
し|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ocn荒らし 歌の人に向かって不慮の事故にあえばと問題発言荒らしは最低!6624382024/03/11 23:42
by 匿名
し|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板明日からまたまた海外?匿名06632024/01/01 21:22
by 匿名
し|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板あれれ?2匿名17372023/12/31 22:37
by オフパコガール
し|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板マインドコントロールなんてする気ないから 何言ってんの?頭大丈夫?3227692023/12/22 16:50
by 桃ちゃん
し|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 さっきのスレに返信したよん 変態は無視しようね?アイドル17462023/12/21 22:41
by オフパコガール
し|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板進路のこと2315322023/11/06 13:42
by 桃ちゃん
し|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ポンデリングが品切れしてるよん 泣きそうだよんふー2922182023/10/30 18:57
by 桃ちゃん
し|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君はハムスターは好きなの?大人気女子3823222023/10/17 07:32
by 桃ちゃん
し|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板天使は特権階級の子だから何でも親の金で解決してきたんでしょ?金持ちの子はずるい1321092023/10/05 20:36
by 桃ちゃん
し|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板インターネットの色々まとめとくめゐ5315682023/09/19 06:44
by 精神科Dr.加藤智大
し|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板音楽の人ってコルド君なのかな?どうかな?1120262023/09/12 14:19
by うんこを出し切る
し|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君は昼ごはん何食べたの?アイドル1821252023/09/10 07:42
by Q太郎
し|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板優(39歳) 糞ですか?さんとJokerさんのせいで死にたい3022562023/09/09 07:39
by Q太郎
し|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君は経済格差についてどう思うの?貧乏人は苦しめばいいのどうなの?1520322023/09/09 07:37
by Q太郎
し|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板優くんが言ってたよ!副管理人さんなんていないらしいよん!ユウト君ファン623642023/09/08 01:05
by ネタ切れ女子
し|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板優くん戻ってきたしコルド君も戻って来ないかなーファン急上昇819632023/09/06 20:14
by Q太郎
し|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 もうこの掲示板読んでないの?話したいよんアイドル921122023/09/06 20:13
by Q太郎
し|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板明日はダンス!楽しみでたまらないよん!大人気女子1420222023/09/06 20:11
by Q太郎
し|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君は今 家にいるの?私は友達とテラスにいるよん 寒いアイドル918132023/08/16 13:53
by よし頑張って出す
し|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板私はこの掲示板でユウト君と話したいよ お願いねアイドル619612023/08/16 13:46
by 金持ちに下痢を飲ませ
し|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板私はこの掲示板はやめない ユウト君と話すときはザ掲示板に行く分かったよん620572023/08/16 13:39
by 便が熟成されてる
し|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板コルド君はユウト君に謝れ!テツヤも面白がって首を突っ込むな!コルドテツヤは変態520032023/08/16 13:35
by 便を熟成 出すよ
し|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板.うりぼー コルド君が変態な話をしたいらしい 構ってあげてふたりで仲良くね1819102023/08/16 13:31
by .うりぼーとザリガニ
し|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君! 荒らしが来たからここで話そうねん!アイドル719542023/08/16 13:27
by 便意 早く 踊る
し|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板コルド君は病気なの?何で変態な事をスレに書くの?誰か答えてね922792023/08/11 12:57
by トイレ行く 出す
し|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君はお好み焼きは好きなの?大人気女子1519982023/08/11 12:54
by ソフトクリーム機械
し|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 優くん おはよう! 今日も話そうねん大人気女子720062023/08/11 12:52
by あと5分したら行く
し|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 今日は友達の宿題の都合でダンスなくなったよん暇だよん1118652023/08/11 12:48
by 出し切る便意待つ
し|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君をいじめたコルド君は反省文を書きなさい!コルド君は最低だよ619782023/08/09 09:38
by クソババアにも腹が立
し|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君は今日はごはんは何食べたのん?アイドル920182023/08/06 10:55
by ダンス前に出し切る
し|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 戻ってきたらまた話そうねん 話したいよんアイドル721232023/08/04 10:47
by 今日180円貯金する
し|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板特権階級の人の好きにはさせない!庶民にも人権がある!権利を主張!1520782023/07/30 12:55
by よし頑張って出す!
し|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板私のお兄ちゃんは優しいよ!ユウト君も優しいよ!優しい人が好きだよん1221432023/07/28 17:35
by 暇だからトイレに行く
し|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君は今日は仕事なの?ユウト君は今日の昼ごはんは?アイドル2120252023/07/28 17:28
by 1万円を安いなんて
し|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 怖いこと書く人は無視しようね大人気女子2121762023/07/28 17:25
by 痩せる 食べない
し|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板天使は何で働いてないのに高級フレンチに行けるの?必ず答えてね420022023/07/26 17:35
by 痩せる食べない
し|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 いつもありがとう! ここで話そうねんアイドル918182023/07/26 17:31
by 明日は貯金する
し|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板天使は働いてないから親にお金を渡されてるじゃん 矛盾してるよお金は親にねだるもの619692023/07/26 17:23
by こんな世の中おかしい
し|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板一食2万円は高すぎる!天使は金持ちの子で金銭感覚がおかしい何様なの?1720162023/07/26 14:43
by 出し切って痩せる
し|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君は昼ごはん何食べたの?私はお茶漬けを食べたよん人気急上昇アイドル419802023/07/26 10:49
by ご飯 出す ダンス
し|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板22超えてお小遣い貰う人はおかしい?働いて仕送りする歳金持ちの子は贅沢三昧718692023/07/24 18:21
by 贅沢な金持ちはさっさ
し|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板歯磨きをしてニベアを塗って寝るよん かわいい女子ちゃんおやすみん1122982023/07/24 18:02
by 早くやらせて神様
し|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 私と話そう? ユウト君と話したい!アイドル920902023/07/24 17:57
by 金持ち妻子が◯される
し|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板コルド君がユウト君に死ねと暴言を吐いた 変態で酷い人だよねどうなの?420212023/07/24 17:53
by 金持ち妻子ブランド品
し|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板私は公立高校だから授業料はかかってないよん構ってあげるねん1319962023/07/24 17:52
by 空気を読め バカ親父
し|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板天使は努力をした事がない 親の金でカフェと高級フレンチに!人生は親で決まる719622023/07/24 17:31
by 金持ちだけ贅沢三昧
し|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板高級フレンチ連れて行ってくれない庶民の子はどうすればいいの?天使!1019942023/07/24 16:12
by 貯金貯金300円
し|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板私も社宅だからネコを飼いたいのに飼えないよアイドル1420022023/07/24 11:51
by 何言ってんの?
し|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ダンス頑張ったら眠たくなっちゃった ふー疲れたよん721372023/07/21 14:19
by 便意まだかな
し|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板太郎ちゃんは結婚願望あるの?気になるよ太郎ちゃんワンワン!1820672023/07/21 14:17
by 構ってちゃんsp
し|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 庇ってくれてありがとう!ここで話そうねん!アイドル618362023/07/20 16:33
by 足を上げる練習
し|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君やっぱりこの掲示板で話したいよ 私はここが好きだよお願いしたいよ320082023/07/20 16:22
by 足を振り上げる練習
し|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君と優君 話そう? 荒らしは永遠に無視だよん!アイドル1119952023/07/20 16:15
by ダンス!ダンス!
し|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板22にもなって何を人に甘えてるの?自立しなさい!20万は庶民にとって1018722023/07/20 14:44
by 痩せる痩せる痩せる
し|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウトありがとう!ユウトは正しいよ!友達だよん!アイドル1020932023/07/20 13:20
by あと10分したら行く
し|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 おはよう!今日も頑張ろうねん!大人気アイドル1620562023/07/20 13:00
by ご飯食べて出す
し|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 ごはん何食べたの?朝と昼は何を食べたの?ユウト君ファン518232023/07/20 09:02
by ご飯食べるよん
し|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 また話そう? 明日も私はダンスするよん!大人気女子421682023/07/20 08:56
by ネカマじゃない!バカ
し|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 荒らしが来たね ここで話そう?アイドル519682023/07/20 08:53
by 今日は500円貯金
し|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板金持ちの子20歳 先月200万円も使って豪遊ハイブランド三昧庶民の子はバイトで119452023/07/20 08:47
by ご飯宿便ダンス
し|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板金持ちの子はお小遣いが高いだけじゃない 学校も就職も問題を全部金で618522023/07/19 14:00
by 出し切りに行く
し|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君は優しいからユウト君ファンクラブ作ったら集まるよん私はユウトのファン819212023/07/18 12:54
by こんな国早く滅亡して
し|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板CCレモン飲んだらゲップが止まらないよん どうしよう?どうしよう?419352023/07/13 13:50
by ダンス前に出し切る
し|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板電車にモンクレールダウンにロエベショルダーバッグの女性がいた学生が贅沢三昧118102023/07/12 17:40
by 悪いのは神様のせい
し|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板駅にバーバリーシャツの20代前半の学生がいた 金持ちの子かな何が大学だ?118392023/07/12 16:31
by なりすまし暇人は
し|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君と優君 ここで話そう?荒らしは無視しようアイドル719642023/07/12 16:22
by ネコちゃん話したいよ
し|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板駅にプラダのリュックの20代後半の女性がいた金持ちの子?118782023/07/12 16:12
by 早くダンスしたい
し|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 変態な話をする人は放っておこう? アイドル2118672023/07/12 11:09
by 痩せる出す痩せる出す
し|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 ダンス終わって帰り着いたら話そうね?アイドル420312023/07/11 22:11
by 漏らすのは老人だよ
し|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 優くん おはよう!今日はダンスするよん!アイドル220312023/07/11 19:19
by シャワーで
し|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 おはよう!今日も話そうねん!今日もダンス!アイドル922342023/07/11 19:04
by ファンタ飲む
し|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板優くんは料亭で何円の料理を食べたの?何食べたの?答えてね420182023/07/11 18:42
by 痩せる我慢
し|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板天使は親に生活費と食費と毎日ドトールの飲み物代を払わせている40歳なのに無職420282023/07/11 17:42
by バカ親が自己中
し|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 話そう!天使に質問に答えるように頼んでよん!お願いね419142023/07/11 11:10
by 死ね死ね死ねもう嫌だ
し|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板40才で親の金でドトール、高級フレンチを食べてるような人に説教されたくない2320792023/07/11 10:58
by こんな国早く
し|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板親に聞いたらネットで食事しようと誘ってくる人は危ない人だって言ってた1120562023/07/10 20:30
by 親に言いがかりつけら
し|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君は今日は何するのん?昼ごはんは外食するの?アイドル918932023/07/09 17:33
by 痩せる!痩せる!痩せ
し|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 優くん ただいま!ラーメンおいしかったよんアイドル1420012023/07/08 10:38
by 金持ち妻子だけ贅沢
し|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 優くん 天使が私のスレを乗っ取った 天使は荒らし天使は酷い人819982023/07/03 21:41
by 早く会いたいのに
し|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板駅でバーバリートレンチコートとマフラー ヴィトンショルダー20代前半の女性を122072023/02/04 19:27
by ユウト ◆YoHc6KprdKU

関連スレはこちらより

この掲示板から卒業します
こころの悩み|悩み相談掲示板 > この掲示板から卒業します ... 日時: 2016/03/02 18: 13 (softbank219172118193.bbtec.net); 名前: 萌香: 理由は聞かないでください。本気 です。仲良くしてくれたみなさんありがとうございました。以上?...

こいつを警察に通報してください。
雑談・ラウンジ|悩み相談掲示板 > こいつを警察に通報してください。 こいつを警察に 通報してください。 日時: 2016/02/16 23:23 (au-net); 名前: 名無し: バクサイの静岡 雑談でしずちゃん管理人の中傷してるキリスト教徒が遠隔操作で盗撮盗聴してる?...

自慢したりドヤる人
日時: 2015/12/02 21:34 (softbank126077092173.bbtec.net); 名前: 耳心: 自分は、 たまに自慢したりどやりたくなる時があります。 カラオケとかで「おっ綺麗な声出た!」 と 思ったら皆に聴いて欲しくて褒めてもらいたかったりテストで点数が良かったりすると?...

LINEしよー(@^^@)/
日時: 2016/01/07 21:32 (au-net); 名前: (^ー^): どなたかLINEしませんか??? なんか 、この掲示板いいのですがLINEできる人とかいないかなー、と思って ちなみに中学3 年生です!!! できれば、中学生の子でよろしくお願いします中学生の悩みとか、学校のこと ?...

便乗しちゃいます!
2015年11月9日 ... No.2に対する返信 ( No.3 ). 日時: 2015/11/09 19:48 (spmode); 名前: アニオタ: > ありがとうございます! > 自分は銀魂とハイキューが好きです! 回答ありがとう! ハイキューって詳しくは分からんが、バスケのアニメだよね←(自信はないが)?...




し|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板 ▲