いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ なんでもありのスレ Season 2|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板
※2015年9月よりサーバーログ・IPを収集保存しております。連続荒らし書き込みなどの掲示板運営の妨げになるケースは、サイバーポリスや弁護士への連絡を行います。(by管理人)


こころの悩み|悩み相談掲示板 > なんでもありのスレ Season 2

なんでもありのスレ Season 2

日時: 2015/10/12 12:13 ( openmobile)
名前: ダイスケ

前のスレが満スレになってしまったので作らしていただきました

イエローページ

Page: 1 |

Re: なんでもありのスレ Season 2 ( No.1 )
日時: 2015/10/12 12:18 (openmobile)
名前: ダイスケ

米沢さん、すみません
勝手にSeason 2を作らしていただきました

過去ログにコメントを残しておきました

ジゾサさんにもメッセージをしておきました
   メンテ
Re: なんでもありのスレ Season 2 ( No.2 )
日時: 2015/10/12 20:17 (spmode)
名前: 米沢

ダイスケ
こんな僕とかは言わんでえー
世界的な作家はそんなこと言わへん
なってからじゃなくて今からそのように生きろ


三線
おいしいとことってったな 笑
   メンテ
Re: なんでもありのスレ Season 2 ( No.3 )
日時: 2015/10/12 21:04 (openmobile)
名前: ダイスケ

米沢さん

ありがとうございます
米沢さんのコメントはシンプルで力が有ります

そうですね! 今から、大物の貫禄を出します!

差し支えの無い範囲で、米沢さんの夢をお聞かせてください
   メンテ
Re: なんでもありのスレ Season 2 ( No.4 )
日時: 2015/10/13 15:25 (docomo)
名前: あつみ◆jkUYoUegFn.

米沢さんへ


米沢さんのアドバイスのお陰で、今日バスに乗れたし 外食も出来たのマいつもなら不安になっちゃうけど、乗り越えたい事とかイメージしとけって言ったでしょ?イメージしたらいつもより、不安にならなかったよ。有り難うm(。_。)m楽しめたと思うマ
   メンテ
Re: なんでもありのスレ Season 2 ( No.5 )
日時: 2015/10/13 20:49 (spmode)
名前: 米沢

ダイスケ
夢という言い方が相応しいのか分からんけど、頭の中で描いてる姿がそのまま実になることやな。

あつみ
そうか、良かったな
イメージの世界は自分が一番強いでな。
   メンテ
Re: なんでもありのスレ Season 2 ( No.6 )
日時: 2015/10/17 03:08 (openmobile)
名前: ダイスケ

米沢さん

頭でのイメージが夢ですね☆ミ
カッコいいっす!

話変わりますが、ジョーダン来日しているみたいですね
   メンテ
Re: なんでもありのスレ Season 2 ( No.7 )
日時: 2015/10/17 08:46 (a05-03-05.opera-mini.net)
名前: 三線◆n.5XSSZ5ktw

せっかく終わらしたのにまた立てたのかよ。
   メンテ
Re: なんでもありのスレ Season 2 ( No.8 )
日時: 2015/10/17 22:07 (spmode)
名前: 米沢

ダイスケ
そうか、ジョーダンな、生でプレー見たかったな

三線
お前の指示に従うわけないやろが
   メンテ
Re: なんでもありのスレ Season 2 ( No.9 )
日時: 2015/10/18 04:21 (plala)
名前:

初めて投稿させてもらいます。

空と言います。

よろしくお願いします。


豪快な懐の大きな米沢さんの軽快なはなしかたや、考え方がすばらしいなって思っています。



私も叫ばせてくださいwww


自分勝手な事ばかりいわないで!


人を利用してひつようなくなったらポイかwww


一次的なものではなくて、何年もそうされ続けたら、心が砕けたわwww


もう人の心配や、おもいやりど、やるもんかwww


自分の人生を歩みたいけど、そうするには困難がついてまわる。


自分で人生が人に尽くすことで生きる人、自分の人生を切り開くことを優先して困難をの越えつつ生きるひとと。


どちらか一つのせんたくししない。



ぜんぶいやだああああ

いやいやいやだあああああ












   メンテ
Re: なんでもありのスレ Season 2 ( No.10 )
日時: 2015/10/18 21:18 (spmode)
名前: 米沢

よー言った。

自分を犠牲にして、心配や思いやりするならせんほうがましや
余計なエネルギー消費になるからな。
でも、思いやることによって得るものがあるときもある。
俺は、2つが揃ってからしか行動せーへん
1、自分に得るものがある時
2、その心配りが本当に相手の為になるか(せーへんほうが逆にいいこともあるからな)

自分なりに、やるべき時を見極めてやったらえーと思うぞ

自分の道を生きることが、人に貢献することにつながる。
というのは、やりたいことじゃないと、力が備わらん、力がないものは、人に尽くすこともできんって言うことや。
   メンテ
Re: なんでもありのスレ Season 2 ( No.11 )
日時: 2015/10/20 16:43 (openmobile)
名前: ダイスケ

何弱音吐いているんだよ俺……

あれも出来ない、これも出来ない

違う違う

あれも出来る これも出来るや!

米沢さん、迷っている僕にカツを入れてください!
   メンテ
Re: なんでもありのスレ Season 2 ( No.12 )
日時: 2015/10/20 19:59 (spmode)
名前: 米沢

弱音はく原因はなんや
   メンテ
Re: なんでもありのスレ Season 2 ( No.13 )
日時: 2015/10/20 20:23 (docomo)
名前: あつみ◆jkUYoUegFn.

米沢さん


今日もバスチ乗れたよマ緊張はしたけど行けたんだ〜マ凄く嬉しいニ狽アの調子で、少しずつ出来たら良いな 嬉しい事が有ったから来ちゃった♪ また来来ても良い?イメージの中のあつみは、輝いてるんだ
   メンテ
Re: なんでもありのスレ Season 2 ( No.14 )
日時: 2015/10/20 20:32 (openmobile)
名前: ダイスケ

僕事ですが、身体がケイレンする病を持ってます……

それでも、働きたい!
でも、仕事中にケイレンが出たら怖い

強い薬を飲んでいた時は働けました
ただ、薬が身体をむしばみました

今は、弱い種類の薬で生活してます
しかし、ケイレンが予兆もなく起きます

ちなみに、てんかん 検査ではてんかんではありませんでした

身体は拒否反応してますが、気持ちは働きたい

昔は運送業をしていました
すみません、重い話しで
   メンテ
Re: なんでもありのスレ Season 2 ( No.15 )
日時: 2015/10/20 22:21 (spmode)
名前: 米沢

あつみ
それを忘れたらあかんで
そうしてくうちに、自身も輝いてくるわ。
困難なことがあっても、まずはイメージで乗り越えとけ。
それなら簡単や。
いつでもこいな。

ダイスケ
そうやったんか。
でも今、バイトしてんのやろ、やめたんか。
まぁ、今できるだけのことやってるなら自分を誉めてえーと思うぞ。
   メンテ
Re: なんでもありのスレ Season 2 ( No.16 )
日時: 2015/10/21 01:49 (openmobile)
名前: ダイスケ

米沢さん

バイトも辞めました
迷惑ばかり掛けてしまったので……

今は、心のリハビリテーションと出版社(神保町)を行ってます

お金の蓄えは有るので、何とか家賃は払えてます

はい! ありがたきお言葉アザーす
でも、責めてしまう自分が居ます

いつか、夢が叶い 米沢さんにビックな良いお知らせをしたいです!

あつみさん

良かったです☆ミ
また、書き込みしてくださいね
僕も元気をもらいました
   メンテ
Re: なんでもありのスレ Season 2 ( No.17 )
日時: 2015/10/21 15:34 (spmode)
名前: 米沢

俺は同じことしか言えん。
すでにそうなったように生きろ。
責めてしまうのが嫌なら誉めろ。
俺の中で、すでにお前はビッグや

迷惑という言葉はお前が悪いみたいやんけ、バイト先は病のこと知ってて雇ったんやろ、それなら、向こうもあらゆる状況も想定するべきや。
だから、迷惑かけたなんて思うな。
ちょっと自分に対して使う言葉を選んだほうがえーな。

出版社に行って営業しとんのか、それとも作品載せてんのか。
   メンテ
Re: なんでもありのスレ Season 2 ( No.18 )
日時: 2015/10/21 18:51 (spmode)
名前: ジゾサ

ダイスケさん、声をかけていただき、ありがとうございます!
大変でも立ち上がって、前を向こうとしていらっしゃって、励まされます!

米沢さーん
毎日毎日いっぱいいっぱいですが
今日一日、平和でした
いいことなのに
嵐の前か?と勝手に不安が出てきて
自分、バカみたいー!

ここで叫ぶようになったのもタイミングだったのか
人生の選択の時期に来ています
大げさだけど
小者のジゾサには、迷うことは恐怖です

リスクもきちんと見て、比べて、心が決めた道をいきたい!
   メンテ
Re: なんでもありのスレ Season 2 ( No.19 )
日時: 2015/10/21 20:47 (spmode)
名前: 米沢

そうか、不安の状態を外から見ることもやってるみたいやな。
えーことや。
俺もよー迷ったわ
迷いすぎて旅にでたりしたな。
自分が選ぶ道や、どのようになってもそれがベストな選択と思え。
   メンテ
Re: なんでもありのスレ Season 2 ( No.20 )
日時: 2015/10/21 20:51 (spmode)
名前: ししまる

わん(( ̄_|チラッ
   メンテ
Re: なんでもありのスレ Season 2 ( No.21 )
日時: 2015/10/22 18:43 (ocn)
名前: ジゾサ

やっぱり、書き込みしてよかった…
ありがとう、米沢さん
   メンテ
Re: なんでもありのスレ Season 2 ( No.22 )
日時: 2015/10/22 21:42 (spmode)
名前: 米沢

ししまる
オッス

ジゾザ
ただの意見や、礼はいらへん
   メンテ
Re: なんでもありのスレ Season 2 ( No.23 )
日時: 2015/10/22 23:27 (openmobile)
名前: ダイスケ

米沢さん

ビックですか アザーす 泣

確かに、自分を卑下する癖はあります……
これからは、自分をリスペクトする生き方をしていきます!

出版社には、電話でアポを取って原稿を持って行っているだけです

ただ、ひょんな事から 本を出版した人と知り合いになりまして

今、その人から色々基礎からアドバイスをいただいてます

もちろん、米沢さんのアドバイスも力をもらってます!


ジゾサさん
いえいえ

仲間は多い方が人は強くなれますよね!
   メンテ
Re: なんでもありのスレ Season 2 ( No.24 )
日時: 2015/10/23 14:19 (spmode)
名前: 米沢

そうや、自分の意識は自分で治める。
周りの下した評価を受け入れることは、人に自分の人生を預けるようなもんや。

そうやって、アピールしにいってるんやったら、どんどんプッシュしてけ
   メンテ
Re: なんでもありのスレ Season 2 ( No.25 )
日時: 2015/10/25 12:43 (plala)
名前:

父が、19日の朝突然違う世界へとたびだってしましました。


おとうさんのばかあああ。
私と母を置いていくなんて許せない。
私たち3人で一人分にもみたなかったけど、一緒に生きてきたじゃないの!


なんだって、8年以上も父にも母にも会わずにいたくせに、何をいまさら。

帰ってほしかった、姉に。

家へはいれたくなかった。父の顔をみせたくなかった。

でも、父にとっては私も姉も同じ子供。私の一方的な感情でそうするわけにはいかないと、必死でこらえた。

ただ、私は最後の抵抗として、父には触らないでほしいと言った。

旅支度をさせる時には姉の子供には旅立ちの支度をてつだってもらったが、姉と義理のお兄さんにはいっさいふれさせなかった。


骨を拾うときにも触ってほしくなかったが、そこもぐっとこらえた。

私の口からは私の気持ちとは全く違うことをいっていた。

生前父はお兄さんとお酒をのみたいともうしておりましたので、私の母と一緒に骨をひろってほしい。

姉にも私から声をかけた。


生きているうちに顔を見に来たよともいわずに、今更勝手な事を。

介護も一切せず、私は両親の面倒はみれないといっていたよね。


いったいなんだんだあああ


あんたたちの顔などに度と見たくないわ。

私の前に姿をみせるなああ



ばかああああ
   メンテ
Re: なんでもありのスレ Season 2 ( No.26 )
日時: 2015/10/30 02:27 (openmobile)
名前: ダイスケ

米沢さん

少しお久し振りです
有り難きお言葉ありがとうございます
また、気持ちが上がってきました
はい! 転んでも転んでも前向きに出版業界にプッシュしていきます!

小説のパソコンの打ち込みが無事完結しました
(原稿とパソコン 両方やってました)

後は誤字脱字が無いかを丁寧に見直していく事です
ここで、ちょいちょい結果報告していきます

余談ですが、今月でback to the future の未来と同じ月なんで未来で使っていたスニーカー
nike air mag(自動で靴紐がしまるやつ)が一般発売だったのですが、間に合わなく来年の春に延びました
しかも、オークションになってしまって……
スニーカーマニアとしては残念です

ちなみに3年前に全世界500足限定オークションで日本に来たのは1足……
最終落札価格は220万円でした

余談 失礼します
添付:1446139657-1.jpg
   メンテ
Re: なんでもありのスレ Season 2 ( No.27 )
日時: 2015/10/30 19:04 (spmode)
名前: ジゾサ

米沢さん、お忙しくてご不在っぽい感じです
でも、空さんもダイスケさんもいらっしゃるし…


びくびくしてますが…ジゾサも空気など読みませんよ!
何でもアリなんですよ!



つーかーれーたー!!!
今日も頑張ったし!
明日も頑張るし!
精一杯やってる!
やってるったらやってる!

新しい道に向かって、今を乗りきるんだ!

   メンテ
Re: なんでもありのスレ Season 2 ( No.28 )
日時: 2015/11/03 18:59 (plala)
名前:

みなさんこんばんわ。

ジンザさん、ダイスケさん皆さんそれぞれ自分のもっていらしゃるエネルギーをフル活動させていらしゃるのですね。


私もがんばらないと・・。


でも、まだ涙が止まらないんです。

涙なんかもう出ないと思っていました。


心が砕けていたので喜怒哀楽などすべて失っていたと思っていました。


しかし、父を亡くした今も涙がでてとまりません。

体から涙の成分が全部なくなればいいのに。

ごめんなさい。

重いコメで。


もう少し時間を下さい。



   メンテ
Re: なんでもありのスレ Season 2 ( No.29 )
日時: 2015/11/06 18:22 (au-net)
名前: ワカバ

(・∀・)米沢さんわ、まだきてない・・・

「ワカバのしんの力をみよ!!!」
    ∧∧           〜⌒);;
  ヽ(゚∀゚*)ノ      〜⌒);;⌒⌒)
    (   )    〜⌒);;⌒⌒) ;;⌒)
    ミ≡≡ ⌒);;⌒⌒) ;;⌒)

(・∀・)ワカバ、人のスレでやったら長いレスしちゃってるよ!!!

(・∀・)ここわ自重して、ここで好きかってやりたいんだけど・・・
(・∀・)できるかな???

(・∀・)空さん、はじめまして!
(-人-)父ちゃん、お悔やみ申しあげます・・・

(´・∀・)ひよっこのワカバにゃ、なにも気のきいたこといえないけど、
(・∀・)いっぱい涙をながしたら、広いお空をみてみてね!
   メンテ
Re: なんでもありのスレ Season 2 ( No.30 )
日時: 2015/11/06 19:00 (spmode)
名前: ジゾサ

空気など読みませんのジゾサが来ましたよ!

もし、いろいろあって、米沢さんに会いたくても、もう会えなかったとしても、今回のタイミングに出会えて、声をかけてもらったことが、とってもうれしかったとまで思ってますよ!ビミョーにかまちょの自覚ありです!

空さん!ジゾサは未熟者ですが、空さんは頑張っていらっしゃると感じます
すごくすごくキレイで、大事な涙と感じます!

ワカバさんのしんの力、見ました!頭がバカになってるのか、なんでかちょっと泣けました

道に迷ってますが、頑張って選ぶ!
そして、生きるったら生きる!
頑張ってるんだ!!
   メンテ
Re: なんでもありのスレ Season 2 ( No.31 )
日時: 2015/11/07 22:25 (au-net)
名前: ワカバ

(・∀・)ジゾサさんも、はじめまして!
(;∀;)まさか、泣けるとわ・・・!一体どこに泣ける要素が!!?

(^∀^)米沢さん、もどってきたら、うれしいね!
(・∀・)ワカバも空気読まないから、だいじょうぶだよ!

\  __  /
_ (m) _  ピコーン
  |ミ|      ジゾサさんと、力を合わせれば・・・!!
/ `´  \
  ( ゚∀゚)
 ノヽノ |
  < <

(・∀・)ジゾサさんわ、選択の時期なの??
(・∀・)選択って、ドキドキするね!頑張ってるんだね!!
(^∀^)ワカバもめいっぱい生きるよ!!!
   メンテ
Re: なんでもありのスレ Season 2 ( No.32 )
日時: 2015/11/09 19:33 (spmode)
名前: 米沢

ご無沙汰


複雑な心境やったんやな。
人の心はどう変わるか分からへんからな。事情によって、出てきたり逃げたりするやつがほとんどや。
その中で、うまくつとめたんやから、立派なもんや。
これからは、自信もってやってたらえー。

ジゾサ
乗り越えようとする時が一番輝いてる時や。
乗り越えて、新しい世界を体験して、また乗り越えての繰り返し。
俺もその真っ只中やわ

ダイスケ
できたか、どんなんか読んでみたいわ。
世の中も靴も進化していくな 笑

ワカバ
歩いた後が人の笑顔が見えるぞ。
こういう楽しむ姿勢好きや。

おー、来てな
   メンテ
Re: なんでもありのスレ Season 2 ( No.33 )
日時: 2015/11/10 21:29 (au-net)
名前: ワカバ

(^∀^)みんな、やったね!!!
(・∀・)米沢さんが、帰ってきたよ!!

(・∀・)ワカバわ怖いアトラクションを体験したよ!
(^∀^)前も同じの入ったけど、楽しかったよ!!!

(・∀・)米沢さんわ、おばけやしきとかへいき??
   メンテ
Re: なんでもありのスレ Season 2 ( No.34 )
日時: 2015/11/11 00:39 (plala)
名前:

ワカバさん、励ましありがとうございます。

ワカバさんのお言葉でとても癒されています。



米沢さん、お久しぶりです。


人の心は変わるのですよね。


でも利益が亡くなると突然の逃げはやめてほしい。


都合のいい時だけ利用して、自分にはメリットがなくなると、離れていく。

それは経験していますし、それが現実だということはわかっていますが、あまりにも私の周りの人はそういう人が多すぎて、もう人間嫌いになりそうです。

もう、すでになってるのかも。

相手のあることなので、自分の考えと相手の考えは当然違うわけですが、ある程度はお互いに持ちつ持たれつで、生きていくのが理想ですね。


心が優しい人に、つけこみ利用しようだまそうという人が、私の周りにとても多くて。

くちょう!!

そういう人は、地獄におちろおおおおお

人を殺しても、自分の欲の為に平気でいるひともいる。

そんな人はがんにでもなって、苦しめwwwwww


寂しい世の中だとおもいます。


その被害にあわないための知恵を身に付けなければなりませんが、もう疲れちゃった。


頑張る気力0。


マイナス思考がいまだに続いています。


プラス思考に変えなければと思いつつその呪縛から逃れられない私です。


めちゃ腹立つわ。


そして、あきれてしまう。


もう一度叫びたいです。


あんな人たち、地獄におちろおおおお

サッサと病気になれwwwww








   メンテ
Re: なんでもありのスレ Season 2 ( No.35 )
日時: 2015/11/11 19:15 (au-net)
名前: ワカバ

空さんへ

(・∀・)悪事を働く者は、かならずしっぺがえしがくるって、
断言する人もいるよ!

(^∀^)真面目にがんばった空さんを、米沢さんも、ワカバも、しってるよ!
(・∀・)だから胸張って、いいんだよ!!

(・∀・)つ△空さんにまごころこめてつくった
ワカバのおてせいシャケワカメおむすびたべてみてね!!

(゜∀゜)って結局ワカバが食べるんだけどね!!!
   メンテ
Re: なんでもありのスレ Season 2 ( No.36 )
日時: 2015/11/11 21:17 (spmode)
名前: 米沢

ワカバ
俺はこわいもんなしや。
怖いフリはするけどな。


俺は一匹狼やでな。
人間関係に執着ってもんはない。
裏切るやつは裏切れ、俺はそんなこといちいち相手にする暇ないんや、っていう精神や。

そう言っときながら、人に期待する部分もあることはある。それは、どんなやつでも、可能性があるということと、いつかに気づくことができるということや。
俺もボロカス言うけど、相手がやってることが理不尽なことや、はめようとする行為ならハッキリ言う必要があるやろ。
それでもえーと思う。
その中でも、可能性があることを思うことができるからな。
   メンテ
Re: なんでもありのスレ Season 2 ( No.37 )
日時: 2015/11/15 14:54 (spmode)
名前: 米沢

最近忙しいし、何回も同じようなこと書くのもアレやで最後にする。

全ての人に伝える


今の自分を形作ってるのは、記憶といっても間違じゃない。
記憶は良いの、悪いのがあるが、 人は悪い記憶の方がンパクトが強いもんや。
しかも、なかなか消せへん。

数年前ひどい出来事があったことで、一生それに悩まされ、引きずられることがある。
それに、悩ましい記憶は病気にもつながる。

昨日の悪い記憶を完璧に消すのは難しい。引きずられる部分がある中で、できるだけそれに影響されへん生き方をするということや。

それは、今に生きるということや!。

毎日いろいろある、昨日のこと忘れた、たしかに大変なことがあった、でも今はその時とは違う!、ってな感じや。

記憶と今体験してる世界は別物や、一緒にするな。
どうせなら最高な自分をイメージでえーから作って、それを今に落としこんで生きる。
翻弄されるか、軸をもつかの違いは大きいぞ。

前に、自分を治めろってっこと書いたけど、そういう話や。
結局、そうなるとどうなるか。
権力がなくなるわ。
治められてるという幻想がなくなるからや。

ルールもなくなるわ
あーせー、こうせーはない。

一人ひとり、それぞれの世界の主権者になれっていうことや。
それが、本気で生きるってことやろ。
俺は、自己中心的な生き方しろって言ってへんぞ。
自分で解決できて、可能性があるってこと言ってるんや。
それに、周りから学ぶべきこともあるからな。
うまく、バランスとれ。

そうすることで、気づくことがあるはずや。
最後には、皆が気づくことや。
俺はこれ以上言わん。

アディオス
   メンテ
Re: なんでもありのスレ Season 2 ( No.38 )
日時: 2015/11/15 15:09 (au-net)
名前: ワカバ

(・∀・)米沢さん、素敵なお話ありがとう!!!
(^∀^)ワカバが今読んでるじいちゃんに、似てるね!!

(・∀・)アディオス・アミーゴ!!!
   メンテ
Re: なんでもありのスレ Season 2 ( No.39 )
日時: 2015/11/20 19:39 (spmode)
名前: ジゾサ

米沢さーん!
もうここを見てるヒマもなくて見てないかもですが

ありがとうございます!届きますように!

過去の記憶と、今を生きるということ

そこなんですそこなんです


ただただ、ジゾサにはタイムリーでした
迷い続け、バカやろー!と叫びながら、倒れないように進みます!

本当、米沢さんとここですれ違い交信!?できて、良かったー…と思ってます

ダイスケさん、空さん、ワカバさんにも、勝手に励まされました
ありがとうございました!!

   メンテ
Re: なんでもありのスレ Season 2 ( No.40 )
日時: 2016/02/25 19:40 (spmode)
名前: 米沢

久しぶりにきたけど続いてないんやな
   メンテ
Re: なんでもありのスレ Season 2 ( No.41 )
日時: 2016/04/17 18:01 (spmode)
名前: 米沢

せっかくできたスレやから、ちゃんと終わらさなあかんな。
今日から、また復活や!
   メンテ
Re: なんでもありのスレ Season 2 ( No.42 )
日時: 2016/04/18 20:14 (spmode)
名前: 米沢

相変わらず誰もこーへんな

まぁえーけど

今日はトラックのタイヤがパンクして、きてもらうのと修理に3時間かかったわ
ブレーキパッドも怒れとった

普通、レッカー移動になるところを、前輪の片方が、ブレーキきかへんまま走って、事故りそうになるし、会社にかえったら、なんか空気悪いし。
まぁ修理代高くかかるからなー

どんだけ、環境が変わろうと、周りの目が冷たくなろうと、おかしな思考がわいてこようと、俺はあのおれにフォーカスし続ける。

   メンテ
Re: なんでもありのスレ Season 2 ( No.43 )
日時: 2016/04/30 15:11 (nkno)
名前: ゴンベエ

あげ
   メンテ
Re: なんでもありのスレ Season 2 ( No.44 )
日時: 2016/05/02 20:36 (plala)
名前: ポミエ

失礼します
あげ
   メンテ

Page: 1 |

この度、テーマを『生きること、そうでなければ、死ぬことについて』としまして、皆様の死生観や現実の生活における知恵など、自由な視点からの寄稿をお願い申し上げております。




カテゴリ こころの悩み
題名 トップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像
迷惑行為は、それが続く場合は迷惑行為の内容、アクセスログをご使用のプロバイダに連絡する対処をさせていただく場合があります。

   クッキー保存    留意事項 留意事項

新着スレはこちらより

新着スレッド一覧
RSS2.0 トピックス 作成者 返信 参照 最終更新
なんでもありのスレ Season 2|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板一人ぼっちに成ってしまったがなボケどないやねん.うりぼー61482024/04/20 06:59
by .うりぼー
なんでもありのスレ Season 2|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板くまっっこさんwagon ♯19623711047710312024/04/18 22:32
by 桃ちゃん
なんでもありのスレ Season 2|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板天使は恵まれた家に生まれたんでしょ?庶民の敵なんだよ庶民の子は我慢ばかり1921852024/04/11 17:41
by 匿名
なんでもありのスレ Season 2|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板金持ちの子は月10万円以上お小遣いを貰ってハイブランド三昧庶民の子は学費のため1622562024/04/05 20:51
by 匿名
なんでもありのスレ Season 2|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ocn荒らし 歌の人に向かって不慮の事故にあえばと問題発言荒らしは最低!6623802024/03/11 23:42
by 匿名
なんでもありのスレ Season 2|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板明日からまたまた海外?匿名06172024/01/01 21:22
by 匿名
なんでもありのスレ Season 2|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板あれれ?2匿名16882023/12/31 22:37
by オフパコガール
なんでもありのスレ Season 2|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板マインドコントロールなんてする気ないから 何言ってんの?頭大丈夫?3227282023/12/22 16:50
by 桃ちゃん
なんでもありのスレ Season 2|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 さっきのスレに返信したよん 変態は無視しようね?アイドル16982023/12/21 22:41
by オフパコガール
なんでもありのスレ Season 2|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板進路のこと2314862023/11/06 13:42
by 桃ちゃん
なんでもありのスレ Season 2|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ポンデリングが品切れしてるよん 泣きそうだよんふー2921642023/10/30 18:57
by 桃ちゃん
なんでもありのスレ Season 2|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君はハムスターは好きなの?大人気女子3822822023/10/17 07:32
by 桃ちゃん
なんでもありのスレ Season 2|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板天使は特権階級の子だから何でも親の金で解決してきたんでしょ?金持ちの子はずるい1320642023/10/05 20:36
by 桃ちゃん
なんでもありのスレ Season 2|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板インターネットの色々まとめとくめゐ5315242023/09/19 06:44
by 精神科Dr.加藤智大
なんでもありのスレ Season 2|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板音楽の人ってコルド君なのかな?どうかな?1119872023/09/12 14:19
by うんこを出し切る
なんでもありのスレ Season 2|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君は昼ごはん何食べたの?アイドル1820762023/09/10 07:42
by Q太郎
なんでもありのスレ Season 2|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板優(39歳) 糞ですか?さんとJokerさんのせいで死にたい3022162023/09/09 07:39
by Q太郎
なんでもありのスレ Season 2|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君は経済格差についてどう思うの?貧乏人は苦しめばいいのどうなの?1519842023/09/09 07:37
by Q太郎
なんでもありのスレ Season 2|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板優くんが言ってたよ!副管理人さんなんていないらしいよん!ユウト君ファン623212023/09/08 01:05
by ネタ切れ女子
なんでもありのスレ Season 2|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板優くん戻ってきたしコルド君も戻って来ないかなーファン急上昇819172023/09/06 20:14
by Q太郎
なんでもありのスレ Season 2|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 もうこの掲示板読んでないの?話したいよんアイドル920702023/09/06 20:13
by Q太郎
なんでもありのスレ Season 2|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板明日はダンス!楽しみでたまらないよん!大人気女子1419762023/09/06 20:11
by Q太郎
なんでもありのスレ Season 2|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君は今 家にいるの?私は友達とテラスにいるよん 寒いアイドル917712023/08/16 13:53
by よし頑張って出す
なんでもありのスレ Season 2|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板私はこの掲示板でユウト君と話したいよ お願いねアイドル619142023/08/16 13:46
by 金持ちに下痢を飲ませ
なんでもありのスレ Season 2|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板私はこの掲示板はやめない ユウト君と話すときはザ掲示板に行く分かったよん620132023/08/16 13:39
by 便が熟成されてる
なんでもありのスレ Season 2|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板コルド君はユウト君に謝れ!テツヤも面白がって首を突っ込むな!コルドテツヤは変態519602023/08/16 13:35
by 便を熟成 出すよ
なんでもありのスレ Season 2|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板.うりぼー コルド君が変態な話をしたいらしい 構ってあげてふたりで仲良くね1818692023/08/16 13:31
by .うりぼーとザリガニ
なんでもありのスレ Season 2|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君! 荒らしが来たからここで話そうねん!アイドル719102023/08/16 13:27
by 便意 早く 踊る
なんでもありのスレ Season 2|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板コルド君は病気なの?何で変態な事をスレに書くの?誰か答えてね922332023/08/11 12:57
by トイレ行く 出す
なんでもありのスレ Season 2|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君はお好み焼きは好きなの?大人気女子1519562023/08/11 12:54
by ソフトクリーム機械
なんでもありのスレ Season 2|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 優くん おはよう! 今日も話そうねん大人気女子719612023/08/11 12:52
by あと5分したら行く
なんでもありのスレ Season 2|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 今日は友達の宿題の都合でダンスなくなったよん暇だよん1118162023/08/11 12:48
by 出し切る便意待つ
なんでもありのスレ Season 2|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君をいじめたコルド君は反省文を書きなさい!コルド君は最低だよ619392023/08/09 09:38
by クソババアにも腹が立
なんでもありのスレ Season 2|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君は今日はごはんは何食べたのん?アイドル919782023/08/06 10:55
by ダンス前に出し切る
なんでもありのスレ Season 2|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 戻ってきたらまた話そうねん 話したいよんアイドル720812023/08/04 10:47
by 今日180円貯金する
なんでもありのスレ Season 2|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板特権階級の人の好きにはさせない!庶民にも人権がある!権利を主張!1520292023/07/30 12:55
by よし頑張って出す!
なんでもありのスレ Season 2|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板私のお兄ちゃんは優しいよ!ユウト君も優しいよ!優しい人が好きだよん1221002023/07/28 17:35
by 暇だからトイレに行く
なんでもありのスレ Season 2|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君は今日は仕事なの?ユウト君は今日の昼ごはんは?アイドル2119782023/07/28 17:28
by 1万円を安いなんて
なんでもありのスレ Season 2|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 怖いこと書く人は無視しようね大人気女子2121332023/07/28 17:25
by 痩せる 食べない
なんでもありのスレ Season 2|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板天使は何で働いてないのに高級フレンチに行けるの?必ず答えてね419582023/07/26 17:35
by 痩せる食べない
なんでもありのスレ Season 2|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 いつもありがとう! ここで話そうねんアイドル917722023/07/26 17:31
by 明日は貯金する
なんでもありのスレ Season 2|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板天使は働いてないから親にお金を渡されてるじゃん 矛盾してるよお金は親にねだるもの619242023/07/26 17:23
by こんな世の中おかしい
なんでもありのスレ Season 2|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板一食2万円は高すぎる!天使は金持ちの子で金銭感覚がおかしい何様なの?1719762023/07/26 14:43
by 出し切って痩せる
なんでもありのスレ Season 2|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君は昼ごはん何食べたの?私はお茶漬けを食べたよん人気急上昇アイドル419372023/07/26 10:49
by ご飯 出す ダンス
なんでもありのスレ Season 2|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板22超えてお小遣い貰う人はおかしい?働いて仕送りする歳金持ちの子は贅沢三昧718232023/07/24 18:21
by 贅沢な金持ちはさっさ
なんでもありのスレ Season 2|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板歯磨きをしてニベアを塗って寝るよん かわいい女子ちゃんおやすみん1122572023/07/24 18:02
by 早くやらせて神様
なんでもありのスレ Season 2|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 私と話そう? ユウト君と話したい!アイドル920442023/07/24 17:57
by 金持ち妻子が◯される
なんでもありのスレ Season 2|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板コルド君がユウト君に死ねと暴言を吐いた 変態で酷い人だよねどうなの?419812023/07/24 17:53
by 金持ち妻子ブランド品
なんでもありのスレ Season 2|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板私は公立高校だから授業料はかかってないよん構ってあげるねん1319502023/07/24 17:52
by 空気を読め バカ親父
なんでもありのスレ Season 2|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板天使は努力をした事がない 親の金でカフェと高級フレンチに!人生は親で決まる719152023/07/24 17:31
by 金持ちだけ贅沢三昧
なんでもありのスレ Season 2|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板高級フレンチ連れて行ってくれない庶民の子はどうすればいいの?天使!1019502023/07/24 16:12
by 貯金貯金300円
なんでもありのスレ Season 2|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板私も社宅だからネコを飼いたいのに飼えないよアイドル1419622023/07/24 11:51
by 何言ってんの?
なんでもありのスレ Season 2|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ダンス頑張ったら眠たくなっちゃった ふー疲れたよん720902023/07/21 14:19
by 便意まだかな
なんでもありのスレ Season 2|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板太郎ちゃんは結婚願望あるの?気になるよ太郎ちゃんワンワン!1820222023/07/21 14:17
by 構ってちゃんsp
なんでもありのスレ Season 2|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 庇ってくれてありがとう!ここで話そうねん!アイドル617962023/07/20 16:33
by 足を上げる練習
なんでもありのスレ Season 2|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君やっぱりこの掲示板で話したいよ 私はここが好きだよお願いしたいよ319632023/07/20 16:22
by 足を振り上げる練習
なんでもありのスレ Season 2|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君と優君 話そう? 荒らしは永遠に無視だよん!アイドル1119492023/07/20 16:15
by ダンス!ダンス!
なんでもありのスレ Season 2|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板22にもなって何を人に甘えてるの?自立しなさい!20万は庶民にとって1018292023/07/20 14:44
by 痩せる痩せる痩せる
なんでもありのスレ Season 2|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウトありがとう!ユウトは正しいよ!友達だよん!アイドル1020492023/07/20 13:20
by あと10分したら行く
なんでもありのスレ Season 2|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 おはよう!今日も頑張ろうねん!大人気アイドル1620152023/07/20 13:00
by ご飯食べて出す
なんでもありのスレ Season 2|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 ごはん何食べたの?朝と昼は何を食べたの?ユウト君ファン517802023/07/20 09:02
by ご飯食べるよん
なんでもありのスレ Season 2|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 また話そう? 明日も私はダンスするよん!大人気女子421282023/07/20 08:56
by ネカマじゃない!バカ
なんでもありのスレ Season 2|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 荒らしが来たね ここで話そう?アイドル519262023/07/20 08:53
by 今日は500円貯金
なんでもありのスレ Season 2|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板金持ちの子20歳 先月200万円も使って豪遊ハイブランド三昧庶民の子はバイトで119052023/07/20 08:47
by ご飯宿便ダンス
なんでもありのスレ Season 2|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板金持ちの子はお小遣いが高いだけじゃない 学校も就職も問題を全部金で618072023/07/19 14:00
by 出し切りに行く
なんでもありのスレ Season 2|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君は優しいからユウト君ファンクラブ作ったら集まるよん私はユウトのファン818812023/07/18 12:54
by こんな国早く滅亡して
なんでもありのスレ Season 2|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板CCレモン飲んだらゲップが止まらないよん どうしよう?どうしよう?418932023/07/13 13:50
by ダンス前に出し切る
なんでもありのスレ Season 2|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板電車にモンクレールダウンにロエベショルダーバッグの女性がいた学生が贅沢三昧117642023/07/12 17:40
by 悪いのは神様のせい
なんでもありのスレ Season 2|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板駅にバーバリーシャツの20代前半の学生がいた 金持ちの子かな何が大学だ?117962023/07/12 16:31
by なりすまし暇人は
なんでもありのスレ Season 2|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君と優君 ここで話そう?荒らしは無視しようアイドル719232023/07/12 16:22
by ネコちゃん話したいよ
なんでもありのスレ Season 2|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板駅にプラダのリュックの20代後半の女性がいた金持ちの子?118342023/07/12 16:12
by 早くダンスしたい
なんでもありのスレ Season 2|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 変態な話をする人は放っておこう? アイドル2118252023/07/12 11:09
by 痩せる出す痩せる出す
なんでもありのスレ Season 2|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 ダンス終わって帰り着いたら話そうね?アイドル419872023/07/11 22:11
by 漏らすのは老人だよ
なんでもありのスレ Season 2|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 優くん おはよう!今日はダンスするよん!アイドル219872023/07/11 19:19
by シャワーで
なんでもありのスレ Season 2|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 おはよう!今日も話そうねん!今日もダンス!アイドル921922023/07/11 19:04
by ファンタ飲む
なんでもありのスレ Season 2|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板優くんは料亭で何円の料理を食べたの?何食べたの?答えてね419732023/07/11 18:42
by 痩せる我慢
なんでもありのスレ Season 2|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板天使は親に生活費と食費と毎日ドトールの飲み物代を払わせている40歳なのに無職419872023/07/11 17:42
by バカ親が自己中
なんでもありのスレ Season 2|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 話そう!天使に質問に答えるように頼んでよん!お願いね418732023/07/11 11:10
by 死ね死ね死ねもう嫌だ
なんでもありのスレ Season 2|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板40才で親の金でドトール、高級フレンチを食べてるような人に説教されたくない2320332023/07/11 10:58
by こんな国早く
なんでもありのスレ Season 2|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板親に聞いたらネットで食事しようと誘ってくる人は危ない人だって言ってた1120132023/07/10 20:30
by 親に言いがかりつけら
なんでもありのスレ Season 2|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君は今日は何するのん?昼ごはんは外食するの?アイドル918512023/07/09 17:33
by 痩せる!痩せる!痩せ
なんでもありのスレ Season 2|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 優くん ただいま!ラーメンおいしかったよんアイドル1419572023/07/08 10:38
by 金持ち妻子だけ贅沢
なんでもありのスレ Season 2|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 優くん 天使が私のスレを乗っ取った 天使は荒らし天使は酷い人819552023/07/03 21:41
by 早く会いたいのに
なんでもありのスレ Season 2|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板駅でバーバリートレンチコートとマフラー ヴィトンショルダー20代前半の女性を121642023/02/04 19:27
by ユウト ◆YoHc6KprdKU

関連スレはこちらより




なんでもありのスレ Season 2|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板 ▲