いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 誰でも短編小説広場( 雑談も歓迎!)|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板
※2015年9月よりサーバーログ・IPを収集保存しております。連続荒らし書き込みなどの掲示板運営の妨げになるケースは、サイバーポリスや弁護士への連絡を行います。(by管理人)


こころの悩み|悩み相談掲示板 > 誰でも短編小説広場( 雑談も歓迎!)

誰でも短編小説広場( 雑談も歓迎!)

日時: 2015/10/16 12:05 ( ucom)
名前: 翔陽◆XnmMBbzvQ2I

タイトル変えました!

このスレは俺が思い付きの短編? をのせる
為に作ったのが大部分なので、スレ終わる
か分かりません。
なので、短編描きたいけど、スレ立ててまで
って思う方いたら、どうぞ、のせて下さい!

因みに雑談も歓迎します。

イエローページ

Page: 1 |

Re: 怖い話 これって? ( No.1 )
日時: 2015/10/16 12:07 (ucom)
名前: 匿名

俺は会社の飲み会で遅くなってしまった。
飲み会の会場は会社で、車で通勤しているが
先輩の誘いだからとのってしまったのがいけなかった。
飲んだので仕方なく新宿駅まで歩いて行く事にしたが
しばらく歩いているとちょうどタクシーが来たので、手を上げて止めて、乗り込みすぐに座った。
「お客さん、相当飲ん出るようだね」
「そうですね。新入社員の歓迎会だそうで」
目的地を言い、しばらくすると運転手が話しかけて来た。
「眠気覚ましに怖い話し聞くかい?」
「いいですね。聞きたいです」
俺は暇潰し程度の軽い気持ちで、聞くことにした。
「今日の話しなんだけど、客を送り届け、客のいそうな駅前に戻ろうと車を走らせていたんです。
すると突然誰もいない車内で背中に視線を感じました。
バックミラーで後ろを見ると私の肩越しに髪の長い、
白いワンピースを着た女が睨んでいたんです」
「それでどうなったんですか?」
「そのあとは、いなくなれと、後ろを見ないように走り続けて、手をあげてる人がいたんで乗せました」

   メンテ
Re: 怖い話 これって? ( No.2 )
日時: 2015/10/16 12:13 (ocn)
名前: 暇人






               ぎゃ

   メンテ
Re: 怖い話 これって? ( No.3 )
日時: 2015/10/16 15:25 (ucom)
名前: 翔陽◆XnmMBbzvQ2I

種あかしすると実話ではありません。
最初に言ったら怖くないので黙ってました。
騙すような真似してすいませんでした。
   メンテ
Re: 怖い話 これって? ( No.4 )
日時: 2015/10/16 16:20 (so-net)
名前: ひかり

実話かと思った(泣

これ実話↓

まだ独身で実家暮らしだった頃
私の部屋は以前父方のお婆ちゃんの部屋で
(お婆ちゃんは部屋で亡くなりました。)
亡くなってから私がその部屋をもらうことになりました。

やっと話しをする頃だったので3〜4歳くらいの弟が
一緒に寝たいと言い出し2人で向き合うようにベッドで横になった時でした。

弟がずーっと私の後ろをただただジーっと見ていました。
その目が冷たく光がない座ってるような目でした…
私が「どうしたの?何を見てるの?」っと聞くと
弟が「何でお姉ちゃんの後ろに女の人がいるの?」っと言われ
私は何がなんだかわからず弟も放置し叫びながら部屋から逃げ出しました。
後から弟もハッとし泣き叫びながら私の後を追いました。

弟に聞くと白い服来た若い髪の長い女性だったようです。

姉と私の間に1人流産してしまった女の子がいたらしいのですが
多分その子だったのかもしれません…
   メンテ
Re: 怖い話 これって? ( No.5 )
日時: 2015/10/16 16:32 (ucom)
名前: 翔陽◆XnmMBbzvQ2I

ヤバいですね……。

因みにですけど、流産だと水子、
赤ちゃんの姿なのでは……。
   メンテ
Re: 怖い話 これって? ( No.6 )
日時: 2015/10/16 16:35 (so-net)
名前: ひかり

霊って成長しないんかな?
変化できたりしない?
お婆ちゃんが若返ったとか…?
   メンテ
Re: 怖い話 これって? ( No.7 )
日時: 2015/10/16 16:38 (ucom)
名前: 翔陽◆XnmMBbzvQ2I

さあ?
大体同じ姿じゃないですかね。

あんまり若返ったとか、年取った
霊の話は聞かない気がしますけどね。


   メンテ
Re: 怖い話 これって? ( No.8 )
日時: 2015/10/16 16:43 (so-net)
名前: ひかり

旦那が見える人らしくて(私をからかってるだけかもだけど


お婆ちゃんはアルツハイマーでボケちゃってて
よくトイレの前などで正座してました。

旦那を初めて家へ招き入れた時に
「お婆さんがトイレの前に正座して隣に赤ちゃん寝かしてた」と言い出し
私は姉との間にもう一人いたこと誰にも言ってないし、
お婆ちゃんが生きてるか亡くなってるかも言った事ありませんでした…

後これは笑える話でトイレの小窓から男性(霊)が横目で覗いてたらしいです。
   メンテ
Re: 怖い話 これって? ( No.9 )
日時: 2015/10/16 16:44 (ucom)
名前: 翔陽◆XnmMBbzvQ2I

あ、でもあるかな。

成長した姿で助けに来たとか。
なんとなくですけど、助けるとか
いい話みたいなパターンは
姿変わるような。
   メンテ
Re: 怖い話 これって? ( No.10 )
日時: 2015/10/16 16:49 (so-net)
名前: ひかり

助けに来たのか…?長い髪に白い服…アウトですよね〜…
別人かな…?

   メンテ
Re: 怖い話 これって? ( No.11 )
日時: 2015/10/16 16:55 (ucom)
名前: 翔陽◆XnmMBbzvQ2I

どうでしょうね。

幽霊と仲良くなるみたいな話とか
結構好きなんですよ。
幽霊と仲良くなれたら、楽しそう
ですよね。
   メンテ
Re: 怖い話 これって? ( No.12 )
日時: 2015/10/16 17:12 (so-net)
名前: ひかり

ですよねっと言われても…そこは共感できないかな>_<

まあ大好きな人が亡くなってその人だけが見えるのならいいけど
怨みが強くて誰にでも危害を与える赤の他人が見えたらイヤだな…
イケメン・美人が見えたら嬉しいかもだけど…

あの花みたいなのはいいよね!
   メンテ
Re: 怖い話 これって? ( No.13 )
日時: 2015/10/16 17:22 (ucom)
名前: 翔陽◆XnmMBbzvQ2I

僕も危害とか怖いのはお断りですね。

あらすじ聞いただけですけど、
あの花みたいのはいいと思います。

僕としては幽かな彼女ってドラマが
理想ですかね。
退屈しなさそう。

   メンテ
Re: 怖い話 これって? ( No.14 )
日時: 2015/10/16 17:33 (so-net)
名前: ひかり

comico漫画の破魔屋くんって漫画が理想的(*⌒▽⌒*)


ggってみる!
あ、今からお風呂・夕飯の支度するから
それが終わって来れそうならまた来ます!
   メンテ
Re: 怖い話 これって? ( No.15 )
日時: 2015/10/16 17:39 (ucom)
名前: 翔陽◆XnmMBbzvQ2I

comicoか、アプリだよね。
古い機種使ってるからか、アプリいれると
動きが遅くなる……。

頑張って!
   メンテ
Re: 「怖い話 これって?」 雑談も歓迎! ( No.16 )
日時: 2015/10/16 20:15 (ucom)
名前: 翔陽◆XnmMBbzvQ2I

誰か来ないかな。
   メンテ
Re: 「怖い話 これって?」 雑談も歓迎! ( No.17 )
日時: 2015/10/16 20:22 (so-net)
名前: ひかり

家事終わったよ〜!
娘が食器の音で起きて(娘が→)イライラしてたけど
やっと寝てくれた…!
   メンテ
Re: 「怖い話 これって?」 雑談も歓迎! ( No.18 )
日時: 2015/10/16 20:37 (ucom)
名前: 翔陽◆XnmMBbzvQ2I

お疲れさまです。
   メンテ
Re: 「怖い話 これって?」 雑談も歓迎! ( No.19 )
日時: 2015/10/16 20:41 (so-net)
名前: ひかり

ありがとー!
…起きてしまった


   メンテ
Re: 「怖い話 これって?」 雑談も歓迎! ( No.20 )
日時: 2015/10/16 20:45 (au-net)
名前: アジテイター

 翔陽君はアジの創作意欲を刺激してくれるねw 車という密室とバックミラーという鏡、そして長い髪の幽霊ってのは使い古された感のある怪談要素だからスピード感出すといいよんww この手の話が苦手な人から怖い話専用スレに行けって怒られると嫌だから明るく説明しようw

 ↓出だしは現在の状況をリアルに描写しましょう。

 飲みたくも無い宴会で無理矢理大量の酒を身体に流し込むのは苦痛である、しかし先輩の誘いならば断ることも出来ない、千鳥足で帰ろうとする俺の目の前にタクシーが来たときは天の助けかと思った、この時間にタクシーが拾えるのはラッキーだ。

 運転手は中年のベテランらしいが妙に口が硬い、無愛想な奴だなと思っていたら、タクシーが走り出して十数分経過したときに、なぜか突然運転手の方から声をかけてきた。

「お客さん、少し話しをしても良いですか? 」

 ↑起承転結の承までを一挙に持って行ってスピード感を出します、さてここでクライマックスの転結を誰も予測できないような捻りを加えて撃ち出すのです、以下はあくまでもアジの例文。

【転】盛り上げる箇所です。

 どうせ目的地までは暇な時間が続く、俺は何か面白い話でも聞ければ良いやと運転手の申し出を承諾した、しかし運転手の口調は真剣だったし、ルームミラーに映る彼の顔には脂汗が浮かんでいる、何かがおかしい・・・・・?

【結】で運転手にこの台詞を言わせるのです↓

「お客さんの横にいる、髪の長い、白いワンピースの女性はお連れさんですか? いつ何処で乗り込んだのですか? 」

 ↑結構怖いでしょ? もちろんこれはアジが最短で効果的な文章を考えたに過ぎません、行間にもっとストーリーを膨らますことも可能ですし、幽霊を臭わすような事ではなくて、直接幽霊らしい行動をさせても良いですよねwww 
   メンテ
Re: 「怖い話 これって?」 雑談も歓迎! ( No.21 )
日時: 2015/10/16 20:58 (ucom)
名前: 翔陽◆XnmMBbzvQ2I

ありがとうございます。

細かな周囲の描写がまだ、慣れてない
んですよね。
文章が単調になるというか。

アドバイス参考にさせて貰います。
ありがとうございました!
   メンテ
Re: 「怖い話 これって?」 雑談も歓迎! ( No.22 )
日時: 2015/10/17 20:27 (ucom)
名前: 翔陽◆XnmMBbzvQ2I

読み直したら気になる所があったんで
少し手直ししてみました。

俺は会社の飲み会で遅くなってしまった。
飲み会の会場は会社で、車で通勤しているが 新入社員の歓迎会で
主役で、しかも先輩の誘いを断る訳にも行かず、
お酒を飲んでしまった。
飲んでしまった物は仕方ないので新宿駅まで歩いて行く事にして、歩いていた。
こんな時間では通る車の量も少なく、タクシーも期待していなかったが
幸運にもタクシーが来たので、手を上げて止め、乗りこみ、すぐに座った。
呂律の回らない口で新宿駅までと言い、すぐ左を流れる景色をボーッと眺めていた。
「お客さん、相当飲んでるようだね……」
「そうですね。新入社員の歓迎会だそうで」
しばらくすると運転手が話しかけて来た。
「眠気覚ましに少し聞いてもらっていいですか?」
「いいですね。聞きたいです」
俺は暇潰し程度の軽い気持ちで、酔いが回りボーッとした頭で
返事をした。
「今日の話しなんだけど、客を送り届け、客のいそうな駅前に
戻ろ うと車を走らせていたんです。
すると突然誰もいない車内で背中に視線を感じました。
バックミラーで後ろを見ると私の肩越しに髪の長い、 白いワンピースを
着た女が睨んでいたんです」
「それでどうなったんですか?」
「そのあとは、いなくなれと、後ろを見ないように走り続けて、手 をあげてる
人がいたんで乗せました」
そう言った運転手のバックミラーに移った顔は、青ざめ、
脂汗がにじんでいた。


   メンテ
Re: 「怖い話 これって?」 雑談も歓迎! ( No.23 )
日時: 2015/10/17 21:51 (au-net)
名前: アジテイター

 最初より凄く良くなってるよん、気になるところは、ひとつの文章の固まりというか長文部分を作れば、もっとスピード感が出るということかな? 文章を切る部分と連続的に流す部分の差を捕まえられたら良いと思う。

 説明するのは難しいけれど、怖い話だから行間に潜む魔のようなものが感じられたら良いよね、でも文章能力は一挙にレベルアップするものじゃない、翔陽君は若いのに冷静に自分の欠点を反省してみる行為をしてるから素晴らしいよ、これからも頑張ってね。
   メンテ
Re: 「怖い話 これって?」 雑談も歓迎! ( No.24 )
日時: 2015/10/17 22:36 (ucom)
名前: 翔陽◆XnmMBbzvQ2I

ありがとうございます!
   メンテ
Re: 「怖い話 これって?」 雑談も歓迎! ( No.25 )
日時: 2015/10/18 00:15 (ucom)
名前: 翔陽◆XnmMBbzvQ2I

怖い話パート2!

その日は、右足を怪我をしてあまり歩けない妹に変わり、学校に忘れ物を取りに来ていた。
一度帰ってから、宿題をしようとした時に気付いたので、日が暮れかかってて残ってる生徒はほとんどいなかった。
教室に入ると、知らない生徒が机に向かって、紙に何かを書いていた。
私の通う小学校は少子化の影響か、山奥だからか、全校生徒が少ない。
そのせいか、おかげか、全校生徒と顔見知りのはずだ。
「誰? 何してるの?」
話掛けられて、初めて此方に気付いたらしい。
「はじめまして、今日転校してきたAです。
自己紹介の紙を書いてたら遅くなってしまって」
そういえば妹が今日転校生が来たといっていたのを思い出した。
「私は1学年上のBです。妹の忘れ物取りに来たの、よろしくね」
「よろしくお願いします」
私は妹の机を見つけて、中から、宿題の紙を取りだした。
「あの、一緒に帰りませんか? 今日怪談聞いて
怖くなっちゃって、もう少しで終わるので待っててくれませんか?」
紙を見ると確かに、あと2つの項目だけだ。
「いいわよ、因みに怪談ってどんなの?」
「ここの学校では、有名らしいですけど、足を引きずる幽霊の話です」
「ああ、あれね」
この学校は山を切り開いて建てられたらしく、
昔、崖から落ちた母と娘がいて母親が今でも娘を探してるという怪談だ。
因みに崖から落ちたせいで血まみれらしい。
「終わりました」
「じゃあ、いこうか」
「そうですね、いきましょう」
タン、ズズ、タン、ズズ、タン、ズズ
「何か、聞こえない?」
立ち止まって、耳を澄ましてみる。
「そうですか? 聞こえませんよ、いきましょう」
タン、ズズ、タン、ズズ、タン、ズズ
「聞こえるよ、足音みたいなの」
確かにこっちに近づいてくる足音のような音が
聞こえる。
「脅かさないでくださいよ、早く行きましょう」
「でももう近いよ」
タン、ズズ、タン、ズズ、タン、ズズ
「早くいきましょう」
「もう、ドアの所だよ!」
私は後輩を守らなきゃと、Aさんの前に出た。
タン、ズズ、タン、ズズ、ガラッ!
「お姉ちゃん、遅いよ、何やってるの?」
聞きなれた声が聞こえて、
意志とは裏腹に瞑ってしまった、目を開くと
そこには妹がいた。
「なんだ〜、脅かさないでよ」
一気に力が抜けてしまった。
「1人で、何やってるの?」
妹が呆れた様に言った。
「え? 1人じゃないよ」
後ろを振り返って見るが、Aさんはいない。
「? 誰かいたの?」
「あれ? さっきまで転校生の女の子が」
妹がは怪訝そうな顔をする。
「お姉ちゃん、転校生は男の子だよ?」
「え? じゃあ、誰だったの?」
周りが暗くなっていく中、ふと、もう1つの怪談を思い出した。
それは、崖から落ちた親子の娘の方がさ迷っていると言うものだ。
いつまでも一緒にいられる友達を探して……。

   メンテ
Re: 「怖い話 これって?」 雑談も歓迎! ( No.26 )
日時: 2015/10/18 21:32 (ucom)
名前: 翔陽◆XnmMBbzvQ2I

因みに、他の人が短編載せてもいいですよ!
   メンテ
Re: 「怖い話 これって?」 雑談も歓迎! ( No.27 )
日時: 2015/10/18 22:45 (au-net)
名前: アジテイター

 翔陽君へ、タン、ズズ、タンなどの擬音はストレートに書き込むよりは、読み手側に想像させるような書き方をした方が良いよ、以下はアジの作例ショート・ショート。

【古代の眠り】

 冷たい氷の中で何万年眠ったことだろう、心臓は停止し、四肢は完全に固まっていた、このまま朽ち果てることも無く未来永劫に眠らせてくれていたら良かったのに・・・・・。

 氷の塊ごと俺を引き上げる行為などよせば良かったのだ、冷たい海から暖かい風が吹く大陸へと俺を運んで行くらしいが、いったい何のためにそのようなことをするのだろう。

 俺が現在の状況を把握できないほど低脳な奴だと舐めきっているのか、珍しいだけの標本とでも思っているのかは知らないが、冗談では無い、もう少し身体が温まったら、急激に暴れ出して、周囲の不快な奴らをなぎ払ってやる。

 大きな船という乗り物はどこかの大陸へと近づいたらしい、俺は全身に力を込める、意識は完全によみがえり、四肢の関節は地獄のような音をたてる、筋肉も収縮を繰り返して悪魔の舌舐めずりのような振動をあたりに響かせる。

 俺は立ち上がり威嚇の雄叫びをあげる、腹が減っていて気分はすこぶる悪い、巨大な鼻先で二人ばかりの小生意気な人間をなぎ払った、復活した手始めに乗り物内に存在する人間どもを皆殺しにすることにしよう、俺は四肢を踏みしめながら存分に暴れ出した。

 氷に閉じ込められていたマンモスの完全体が発見されたときには、このような悲劇が起こることを予想していた者は誰一人居なかった、古代の野生パワーを軽んじて、大発見ニュースであると喜んでいたのである。

 ☆いかがでございましょうか?
   メンテ
Re: 「怖い話 これって?」 雑談も歓迎! ( No.28 )
日時: 2015/10/18 23:17 (ucom)
名前: 翔陽◆XnmMBbzvQ2I

すごいですね。 
でも、僕には表現難しいですかね。 
全然、思いつかない……。
勉強が必要ですね。
頑張ります!
   メンテ
Re: 「怖い話 これって?」 雑談も歓迎! ( No.29 )
日時: 2015/10/20 22:10 (ucom)
名前: 翔陽◆XnmMBbzvQ2I

あげ!

   メンテ
Re: 「怖い話 これって?」 雑談も歓迎! ( No.30 )
日時: 2015/10/21 11:50 (so-net)
名前: ひかり

さ、、最初のが実話だと思って読んでたからか
こ、今回そそそ…そこまでビビらなかったけど(((((゜д゜;))))←



   メンテ
Re: 「怖い話 これって?」 雑談も歓迎! ( No.31 )
日時: 2015/10/21 12:38 (au-net)
名前: アジテイター

 ひかりちゃんがガクブル状態ですが、実話なんて物はあんがい淡々と進んでしまうものです、結末が分かっていたとしてもドラマチックな演出で盛り上げてみると良いよん、以下はアジの作例www

【教会の鐘】

 貴い身分の女性として、最後の最後まで誇り高い態度をとらなければならない、支援してあげていたアメリカという新興国が救出に来るのではないかと淡い期待を抱いてはいたが、今となってはもうどうでも良いことだ。

 何やら周囲の喧噪さえも聞こえてはこない、大勢過ぎる声は海鳴りと同じで意味など無いのだろう、馬鹿な民衆達、パンが食べられないのならばケーキを食べれば良いのに。

 処刑人の足を踏みつけてやった、もちろん【ごめんあそばせ、わざとではありませんのよ】という言葉も平然と吐いてやった、私の人生を締めくくるには最適の言葉だろう。

 恐怖に歪む顔や萎縮する足を見せることなく、長い髪をたくし上げられた悪女の首をめがけて天を突くほどの高さからギロチンの刃は落とされた、その刹那に血の霧が上がり、観衆からは狂乱の歓声が巻き起こる、教会の鐘の音と共にマリー・アントワネットの生涯は閉じられた。

 ☆どう? リアルでしょ?
   メンテ
Re: 「怖い話 これって?」 雑談も歓迎! ( No.32 )
日時: 2015/10/21 20:25 (ucom)
名前: 翔陽◆XnmMBbzvQ2I

ひかりさん、そうですか(ニヤニヤ)

アジテイターさん、確かにそうですね。
事実は小説より奇なりっていいますけど
結構稀ですからね。
やっぱり、すごいですね。
表現方法を、もっと勉強した方がいいですね。
   メンテ
Re: 「怖い話 これって?」 雑談も歓迎! ( No.33 )
日時: 2015/10/21 21:50 (au-net)
名前: アジテイター

 翔陽君へ、表現方法を多岐に操るのは、読み手側を引きつけて想像を膨らませる事により、迫力が出せるのです。

 例えば怖いシーンを描写するのに

【日本刀で切りつけられたので大量に出血して、すぐに意識を失った】

↑このように説明するよりは。

【白刃が揺れ落ちて血潮は一直線に吹き出し、視界は闇に閉ざされた】

↑この方が臨場感が出ます、慣れるまでは難しいでしょうが、頑張って下さい。

 
   メンテ
Re: 「怖い話 これって?」 雑談も歓迎! ( No.34 )
日時: 2015/10/21 22:08 (ucom)
名前: 翔陽◆XnmMBbzvQ2I

おお! 確かに臨場感でますね。
頑張ります!
   メンテ
Re: 「怖い話 これって?」 雑談も歓迎! ( No.35 )
日時: 2015/10/21 22:59 (spmode)
名前: 放置提督

怖い話が好きなら学校であった怖い話ってゲームオススメだよ。僕は初代しかやった事ないけどSFC←初代 S←初代の追加移植PS アパシーシリーズ←同人ゲーまずはニコニコ動画とかで見てみ。ニコニコ動画は学怖替え歌とかかなりあるから
   メンテ
Re: 「怖い話 これって?」 雑談も歓迎! ( No.36 )
日時: 2015/10/21 23:06 (spmode)
名前: 放置提督◆NADRvyJY2k6

トリップ付けただけー怖い話かーじゃあ僕が話そう。僕は風間望3年生なんだよろしくね。実は僕は人間じゃないんだ。次のうち一つ選らんでね
1宇宙人
2未来人
3超能力者
さぁどれを君は選ぶ?
   メンテ
Re: 「怖い話 これって?」 雑談も歓迎! ( No.37 )
日時: 2015/10/21 23:17 (spmode)
名前: 放置提督◆NADRvyJY2k6

じゃあちょっと怖い話を
俺は16歳の高校生。ある日同じクラスの女子がSOS団と言う何とも変なクラブを作った。
そんなある日俺はある女子に放課後教室に来てと言われ行ってみたら「貴方を殺して彼女の出方を見る」って言われたんだぜ。しか夏休みを何回も繰り返したり...えっ怖くない?俺にとっては充分ホラーさ。
   メンテ
Re: 「怖い話 これって?」 雑談も歓迎! ( No.38 )
日時: 2015/10/21 23:27 (ucom)
名前: 翔陽◆XnmMBbzvQ2I

涼宮ハルヒ?
   メンテ
No.38に対する返信 ( No.39 )
日時: 2015/10/22 10:52 (spmode)
名前: 放置提督◆NADRvyJY2k6

> 涼宮ハルヒ?
yes。ハルヒは神ラノベ。全巻読破しちゃったw
   メンテ
Re: 「怖い話 これって?」 雑談も歓迎! ( No.40 )
日時: 2015/10/22 11:33 (ucom)
名前: 翔陽◆XnmMBbzvQ2I


すごいな。

アニメ面白い?
僕は1、2話で見るのやめちゃったけど。
   メンテ
Re: 「怖い話 これって?」 雑談も歓迎! ( No.41 )
日時: 2015/10/22 12:37 (s27-06-10.opera-mini.net)
名前: 三線◆n.5XSSZ5ktw

お前らごちうさ見ろ。
   メンテ
No.40に対する返信 ( No.42 )
日時: 2015/10/22 12:44 (spmode)
名前: 放置提督◆NADRvyJY2k6

>
> すごいな。
>
> アニメ面白い?
> 僕は1、2話で見るのやめちゃったけど。
アニメ今ようつべで見てるけど面白いよ。
   メンテ
Re: 「怖い話 これって?」 雑談も歓迎! ( No.43 )
日時: 2015/10/22 13:10 (spmode)
名前: 放置提督◆NADRvyJY2k6

じゃあガチで怖い話を

ある大学生グループが廃墟に肝試しに行った。そこは地元でも出るって有名だった。二ちゃんねるなどの掲示板でも「あそこはヤバい面白半分で行かない方がいい」などの書き込みがあり何でもそこで殺人事件があり数年前から幽霊が出るとか男子大学生B「ってもソースは二ちゃんだろ?どーせ嘘だよ何なら俺達で確かめに行こうぜ。」女子生徒A「あそこはマジで行かない方がいいよ近ずいただけで吐き気がするし」男子生徒B「後カメラ持って行こうぜそれで確かめればいいじゃん!」男子生徒C「よしじゃあ行こう!数時間後帰った後男子生徒B「結局何も起きなかったな?」男子生徒A「だから言ったろ?嘘だってじゃあ確かめよーぜ・」撮影された場面男子生徒b「お邪魔しまーすwww」???「いらっしゃい...」男子生徒b「お、ぁい....」男子生徒c「そういやそこにいる女子誰だよ?」女子生徒c「え、誰かの知り合いじゃないの!?」いっきに暗いムードに女子生徒A「フフフフ」男子生徒A「お、おい?」数時間後〜幽霊「だから行くなって言ったのに...やっぱりイナイジャナイデスカナカニハダレモイマセンヨ」全員殺されたのである
闇芝居風にしてみたけどやっぱり無理だったw
   メンテ
Re: 「怖い話 これって?」 雑談も歓迎! ( No.44 )
日時: 2015/10/22 14:59 (spmode)
名前: 放置提督◆NADRvyJY2k6

ちなみに二ちゃん使ったのは僕がねらーだからwww
   メンテ
Re: 「怖い話 これって?」 雑談も歓迎! ( No.45 )
日時: 2015/10/22 16:27 (ucom)
名前: 翔陽◆XnmMBbzvQ2I

ハルヒは時間あったら見よ。

ごちうさ見ようかな、you tube で
見れそうだし、日常系のアニメ
好きなんだよね。
   メンテ
Re: 「怖い話 これって?」 雑談も歓迎! ( No.46 )
日時: 2015/10/22 20:04 (ucom)
名前: 翔陽◆XnmMBbzvQ2I

ごちうさ、1期見てるけど面白いな。
こういう雰囲気のアニメ好きだわ。

   メンテ
Re: 「怖い話 これって?」 雑談も歓迎! ( No.47 )
日時: 2015/10/28 05:31 (wakwak)
名前: 舞香

入りまーす。

思い出した結構有名な計算式。

18782+18782=?

何か怖い話じゃなくてごめんな。
   メンテ
No.47に対する返信 ( No.48 )
日時: 2015/10/28 08:12 (ucom)
名前: 翔陽◆XnmMBbzvQ2I

> 入りまーす。
どうぞー
> 思い出した結構有名な計算式。
>
> 18782+18782=?37564
いやなやつ、みなごろし
> 何か怖い話じゃなくてごめんな。
雑談もかねてるし、ただの思いつき
の短編のせただけだしね。

数学とか面白いよね。
フィボナッチ数列とか、
黄金比とか。
これくらいしか知らないけど。
   メンテ
Re: 「怖い話 これって?」 雑談も歓迎! ( No.49 )
日時: 2015/11/01 18:34 (ucom)
名前: 翔陽◆XnmMBbzvQ2I

タイトル変えようかな。
   メンテ
Re: 「怖い話 これって?」 雑談も歓迎! ( No.50 )
日時: 2015/11/07 12:01 (ucom)
名前: 翔陽◆XnmMBbzvQ2I

あげ!
   メンテ
Re: 誰でも短編小説広場( 雑談も歓迎!) ( No.51 )
日時: 2015/11/24 21:16 (ucom)
名前: 翔陽◆XnmMBbzvQ2I

いつの間にか、3まで下がってたので
タイトル変えました。
元(怖い話これって?)のスレです。
   メンテ
Re: 誰でも短編小説広場( 雑談も歓迎!) ( No.52 )
日時: 2015/12/31 23:38 (ucom)
名前: 翔陽◆XnmMBbzvQ2I

もうすぐ新年だー


   メンテ

Page: 1 |

この度、テーマを『生きること、そうでなければ、死ぬことについて』としまして、皆様の死生観や現実の生活における知恵など、自由な視点からの寄稿をお願い申し上げております。




カテゴリ こころの悩み
題名 トップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像
迷惑行為は、それが続く場合は迷惑行為の内容、アクセスログをご使用のプロバイダに連絡する対処をさせていただく場合があります。

   クッキー保存    留意事項 留意事項

新着スレはこちらより

新着スレッド一覧
RSS2.0 トピックス 作成者 返信 参照 最終更新
誰でも短編小説広場( 雑談も歓迎!)|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板山猫の孤独な日常yamaneeko322322024/04/16 19:17
by yamaneeko
誰でも短編小説広場( 雑談も歓迎!)|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板一人ぼっちに成ってしまったがなボケどないやねん.うりぼー51122024/04/15 21:23
by .うりぼー
誰でも短編小説広場( 雑談も歓迎!)|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板天使は恵まれた家に生まれたんでしょ?庶民の敵なんだよ庶民の子は我慢ばかり1921632024/04/11 17:41
by 匿名
誰でも短編小説広場( 雑談も歓迎!)|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板金持ちの子は月10万円以上お小遣いを貰ってハイブランド三昧庶民の子は学費のため1622322024/04/05 20:51
by 匿名
誰でも短編小説広場( 雑談も歓迎!)|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ocn荒らし 歌の人に向かって不慮の事故にあえばと問題発言荒らしは最低!6623532024/03/11 23:42
by 匿名
誰でも短編小説広場( 雑談も歓迎!)|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板明日からまたまた海外?匿名05952024/01/01 21:22
by 匿名
誰でも短編小説広場( 雑談も歓迎!)|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板あれれ?2匿名16672023/12/31 22:37
by オフパコガール
誰でも短編小説広場( 雑談も歓迎!)|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板マインドコントロールなんてする気ないから 何言ってんの?頭大丈夫?3227062023/12/22 16:50
by 桃ちゃん
誰でも短編小説広場( 雑談も歓迎!)|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 さっきのスレに返信したよん 変態は無視しようね?アイドル16752023/12/21 22:41
by オフパコガール
誰でも短編小説広場( 雑談も歓迎!)|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板進路のこと2314652023/11/06 13:42
by 桃ちゃん
誰でも短編小説広場( 雑談も歓迎!)|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ポンデリングが品切れしてるよん 泣きそうだよんふー2921382023/10/30 18:57
by 桃ちゃん
誰でも短編小説広場( 雑談も歓迎!)|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君はハムスターは好きなの?大人気女子3822602023/10/17 07:32
by 桃ちゃん
誰でも短編小説広場( 雑談も歓迎!)|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板天使は特権階級の子だから何でも親の金で解決してきたんでしょ?金持ちの子はずるい1320422023/10/05 20:36
by 桃ちゃん
誰でも短編小説広場( 雑談も歓迎!)|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板インターネットの色々まとめとくめゐ5315012023/09/19 06:44
by 精神科Dr.加藤智大
誰でも短編小説広場( 雑談も歓迎!)|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板音楽の人ってコルド君なのかな?どうかな?1119692023/09/12 14:19
by うんこを出し切る
誰でも短編小説広場( 雑談も歓迎!)|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君は昼ごはん何食べたの?アイドル1820552023/09/10 07:42
by Q太郎
誰でも短編小説広場( 雑談も歓迎!)|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板優(39歳) 糞ですか?さんとJokerさんのせいで死にたい3021972023/09/09 07:39
by Q太郎
誰でも短編小説広場( 雑談も歓迎!)|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君は経済格差についてどう思うの?貧乏人は苦しめばいいのどうなの?1519632023/09/09 07:37
by Q太郎
誰でも短編小説広場( 雑談も歓迎!)|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板優くんが言ってたよ!副管理人さんなんていないらしいよん!ユウト君ファン623012023/09/08 01:05
by ネタ切れ女子
誰でも短編小説広場( 雑談も歓迎!)|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板優くん戻ってきたしコルド君も戻って来ないかなーファン急上昇818972023/09/06 20:14
by Q太郎
誰でも短編小説広場( 雑談も歓迎!)|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 もうこの掲示板読んでないの?話したいよんアイドル920462023/09/06 20:13
by Q太郎
誰でも短編小説広場( 雑談も歓迎!)|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板明日はダンス!楽しみでたまらないよん!大人気女子1419572023/09/06 20:11
by Q太郎
誰でも短編小説広場( 雑談も歓迎!)|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君は今 家にいるの?私は友達とテラスにいるよん 寒いアイドル917492023/08/16 13:53
by よし頑張って出す
誰でも短編小説広場( 雑談も歓迎!)|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板私はこの掲示板でユウト君と話したいよ お願いねアイドル618972023/08/16 13:46
by 金持ちに下痢を飲ませ
誰でも短編小説広場( 雑談も歓迎!)|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板私はこの掲示板はやめない ユウト君と話すときはザ掲示板に行く分かったよん619912023/08/16 13:39
by 便が熟成されてる
誰でも短編小説広場( 雑談も歓迎!)|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板コルド君はユウト君に謝れ!テツヤも面白がって首を突っ込むな!コルドテツヤは変態519392023/08/16 13:35
by 便を熟成 出すよ
誰でも短編小説広場( 雑談も歓迎!)|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板.うりぼー コルド君が変態な話をしたいらしい 構ってあげてふたりで仲良くね1818492023/08/16 13:31
by .うりぼーとザリガニ
誰でも短編小説広場( 雑談も歓迎!)|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君! 荒らしが来たからここで話そうねん!アイドル718912023/08/16 13:27
by 便意 早く 踊る
誰でも短編小説広場( 雑談も歓迎!)|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板コルド君は病気なの?何で変態な事をスレに書くの?誰か答えてね922112023/08/11 12:57
by トイレ行く 出す
誰でも短編小説広場( 雑談も歓迎!)|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君はお好み焼きは好きなの?大人気女子1519362023/08/11 12:54
by ソフトクリーム機械
誰でも短編小説広場( 雑談も歓迎!)|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 優くん おはよう! 今日も話そうねん大人気女子719402023/08/11 12:52
by あと5分したら行く
誰でも短編小説広場( 雑談も歓迎!)|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 今日は友達の宿題の都合でダンスなくなったよん暇だよん1117932023/08/11 12:48
by 出し切る便意待つ
誰でも短編小説広場( 雑談も歓迎!)|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君をいじめたコルド君は反省文を書きなさい!コルド君は最低だよ619192023/08/09 09:38
by クソババアにも腹が立
誰でも短編小説広場( 雑談も歓迎!)|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君は今日はごはんは何食べたのん?アイドル919622023/08/06 10:55
by ダンス前に出し切る
誰でも短編小説広場( 雑談も歓迎!)|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 戻ってきたらまた話そうねん 話したいよんアイドル720602023/08/04 10:47
by 今日180円貯金する
誰でも短編小説広場( 雑談も歓迎!)|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板特権階級の人の好きにはさせない!庶民にも人権がある!権利を主張!1520062023/07/30 12:55
by よし頑張って出す!
誰でも短編小説広場( 雑談も歓迎!)|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板私のお兄ちゃんは優しいよ!ユウト君も優しいよ!優しい人が好きだよん1220792023/07/28 17:35
by 暇だからトイレに行く
誰でも短編小説広場( 雑談も歓迎!)|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君は今日は仕事なの?ユウト君は今日の昼ごはんは?アイドル2119572023/07/28 17:28
by 1万円を安いなんて
誰でも短編小説広場( 雑談も歓迎!)|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 怖いこと書く人は無視しようね大人気女子2121112023/07/28 17:25
by 痩せる 食べない
誰でも短編小説広場( 雑談も歓迎!)|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板天使は何で働いてないのに高級フレンチに行けるの?必ず答えてね419392023/07/26 17:35
by 痩せる食べない
誰でも短編小説広場( 雑談も歓迎!)|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 いつもありがとう! ここで話そうねんアイドル917532023/07/26 17:31
by 明日は貯金する
誰でも短編小説広場( 雑談も歓迎!)|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板天使は働いてないから親にお金を渡されてるじゃん 矛盾してるよお金は親にねだるもの619022023/07/26 17:23
by こんな世の中おかしい
誰でも短編小説広場( 雑談も歓迎!)|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板一食2万円は高すぎる!天使は金持ちの子で金銭感覚がおかしい何様なの?1719552023/07/26 14:43
by 出し切って痩せる
誰でも短編小説広場( 雑談も歓迎!)|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君は昼ごはん何食べたの?私はお茶漬けを食べたよん人気急上昇アイドル419182023/07/26 10:49
by ご飯 出す ダンス
誰でも短編小説広場( 雑談も歓迎!)|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板22超えてお小遣い貰う人はおかしい?働いて仕送りする歳金持ちの子は贅沢三昧718022023/07/24 18:21
by 贅沢な金持ちはさっさ
誰でも短編小説広場( 雑談も歓迎!)|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板歯磨きをしてニベアを塗って寝るよん かわいい女子ちゃんおやすみん1122352023/07/24 18:02
by 早くやらせて神様
誰でも短編小説広場( 雑談も歓迎!)|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 私と話そう? ユウト君と話したい!アイドル920252023/07/24 17:57
by 金持ち妻子が◯される
誰でも短編小説広場( 雑談も歓迎!)|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板コルド君がユウト君に死ねと暴言を吐いた 変態で酷い人だよねどうなの?419632023/07/24 17:53
by 金持ち妻子ブランド品
誰でも短編小説広場( 雑談も歓迎!)|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板私は公立高校だから授業料はかかってないよん構ってあげるねん1319302023/07/24 17:52
by 空気を読め バカ親父
誰でも短編小説広場( 雑談も歓迎!)|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板天使は努力をした事がない 親の金でカフェと高級フレンチに!人生は親で決まる718962023/07/24 17:31
by 金持ちだけ贅沢三昧
誰でも短編小説広場( 雑談も歓迎!)|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板高級フレンチ連れて行ってくれない庶民の子はどうすればいいの?天使!1019282023/07/24 16:12
by 貯金貯金300円
誰でも短編小説広場( 雑談も歓迎!)|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板私も社宅だからネコを飼いたいのに飼えないよアイドル1419432023/07/24 11:51
by 何言ってんの?
誰でも短編小説広場( 雑談も歓迎!)|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ダンス頑張ったら眠たくなっちゃった ふー疲れたよん720752023/07/21 14:19
by 便意まだかな
誰でも短編小説広場( 雑談も歓迎!)|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板太郎ちゃんは結婚願望あるの?気になるよ太郎ちゃんワンワン!1820012023/07/21 14:17
by 構ってちゃんsp
誰でも短編小説広場( 雑談も歓迎!)|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 庇ってくれてありがとう!ここで話そうねん!アイドル617772023/07/20 16:33
by 足を上げる練習
誰でも短編小説広場( 雑談も歓迎!)|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君やっぱりこの掲示板で話したいよ 私はここが好きだよお願いしたいよ319402023/07/20 16:22
by 足を振り上げる練習
誰でも短編小説広場( 雑談も歓迎!)|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君と優君 話そう? 荒らしは永遠に無視だよん!アイドル1119312023/07/20 16:15
by ダンス!ダンス!
誰でも短編小説広場( 雑談も歓迎!)|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板22にもなって何を人に甘えてるの?自立しなさい!20万は庶民にとって1018072023/07/20 14:44
by 痩せる痩せる痩せる
誰でも短編小説広場( 雑談も歓迎!)|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウトありがとう!ユウトは正しいよ!友達だよん!アイドル1020262023/07/20 13:20
by あと10分したら行く
誰でも短編小説広場( 雑談も歓迎!)|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 おはよう!今日も頑張ろうねん!大人気アイドル1619952023/07/20 13:00
by ご飯食べて出す
誰でも短編小説広場( 雑談も歓迎!)|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 ごはん何食べたの?朝と昼は何を食べたの?ユウト君ファン517582023/07/20 09:02
by ご飯食べるよん
誰でも短編小説広場( 雑談も歓迎!)|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 また話そう? 明日も私はダンスするよん!大人気女子421082023/07/20 08:56
by ネカマじゃない!バカ
誰でも短編小説広場( 雑談も歓迎!)|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 荒らしが来たね ここで話そう?アイドル519082023/07/20 08:53
by 今日は500円貯金
誰でも短編小説広場( 雑談も歓迎!)|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板金持ちの子20歳 先月200万円も使って豪遊ハイブランド三昧庶民の子はバイトで118852023/07/20 08:47
by ご飯宿便ダンス
誰でも短編小説広場( 雑談も歓迎!)|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板金持ちの子はお小遣いが高いだけじゃない 学校も就職も問題を全部金で617852023/07/19 14:00
by 出し切りに行く
誰でも短編小説広場( 雑談も歓迎!)|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君は優しいからユウト君ファンクラブ作ったら集まるよん私はユウトのファン818582023/07/18 12:54
by こんな国早く滅亡して
誰でも短編小説広場( 雑談も歓迎!)|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板CCレモン飲んだらゲップが止まらないよん どうしよう?どうしよう?418732023/07/13 13:50
by ダンス前に出し切る
誰でも短編小説広場( 雑談も歓迎!)|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板電車にモンクレールダウンにロエベショルダーバッグの女性がいた学生が贅沢三昧117432023/07/12 17:40
by 悪いのは神様のせい
誰でも短編小説広場( 雑談も歓迎!)|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板駅にバーバリーシャツの20代前半の学生がいた 金持ちの子かな何が大学だ?117772023/07/12 16:31
by なりすまし暇人は
誰でも短編小説広場( 雑談も歓迎!)|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君と優君 ここで話そう?荒らしは無視しようアイドル719042023/07/12 16:22
by ネコちゃん話したいよ
誰でも短編小説広場( 雑談も歓迎!)|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板駅にプラダのリュックの20代後半の女性がいた金持ちの子?118122023/07/12 16:12
by 早くダンスしたい
誰でも短編小説広場( 雑談も歓迎!)|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 変態な話をする人は放っておこう? アイドル2118052023/07/12 11:09
by 痩せる出す痩せる出す
誰でも短編小説広場( 雑談も歓迎!)|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 ダンス終わって帰り着いたら話そうね?アイドル419662023/07/11 22:11
by 漏らすのは老人だよ
誰でも短編小説広場( 雑談も歓迎!)|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 優くん おはよう!今日はダンスするよん!アイドル219652023/07/11 19:19
by シャワーで
誰でも短編小説広場( 雑談も歓迎!)|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 おはよう!今日も話そうねん!今日もダンス!アイドル921722023/07/11 19:04
by ファンタ飲む
誰でも短編小説広場( 雑談も歓迎!)|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板優くんは料亭で何円の料理を食べたの?何食べたの?答えてね419532023/07/11 18:42
by 痩せる我慢
誰でも短編小説広場( 雑談も歓迎!)|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板天使は親に生活費と食費と毎日ドトールの飲み物代を払わせている40歳なのに無職419612023/07/11 17:42
by バカ親が自己中
誰でも短編小説広場( 雑談も歓迎!)|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 話そう!天使に質問に答えるように頼んでよん!お願いね418512023/07/11 11:10
by 死ね死ね死ねもう嫌だ
誰でも短編小説広場( 雑談も歓迎!)|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板40才で親の金でドトール、高級フレンチを食べてるような人に説教されたくない2320102023/07/11 10:58
by こんな国早く
誰でも短編小説広場( 雑談も歓迎!)|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板親に聞いたらネットで食事しようと誘ってくる人は危ない人だって言ってた1119932023/07/10 20:30
by 親に言いがかりつけら
誰でも短編小説広場( 雑談も歓迎!)|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君は今日は何するのん?昼ごはんは外食するの?アイドル918312023/07/09 17:33
by 痩せる!痩せる!痩せ
誰でも短編小説広場( 雑談も歓迎!)|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 優くん ただいま!ラーメンおいしかったよんアイドル1419342023/07/08 10:38
by 金持ち妻子だけ贅沢
誰でも短編小説広場( 雑談も歓迎!)|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 優くん 天使が私のスレを乗っ取った 天使は荒らし天使は酷い人819352023/07/03 21:41
by 早く会いたいのに
誰でも短編小説広場( 雑談も歓迎!)|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板駅でバーバリートレンチコートとマフラー ヴィトンショルダー20代前半の女性を121452023/02/04 19:27
by ユウト ◆YoHc6KprdKU

関連スレはこちらより




誰でも短編小説広場( 雑談も歓迎!)|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板 ▲