いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 創価公明党がやってる犯罪の実態|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板
※2015年9月よりサーバーログ・IPを収集保存しております。連続荒らし書き込みなどの掲示板運営の妨げになるケースは、サイバーポリスや弁護士への連絡を行います。(by管理人)


こころの悩み|悩み相談掲示板 > 創価公明党がやってる犯罪の実態

創価公明党がやってる犯罪の実態

日時: 2016/01/11 20:49 ( au-net)
名前: 新上五島

希代のワル、クソ豚ションベンハゲの池田大作が作った公明党(創価)が、軍事技術を悪用して、一般人や学会員を病気にしたり、事故に合わせたりする、危険な組織だって事が世間に知られてないので、拡散させて浸透させてます

この犯罪は、人工衛星のGPS(全地球測位システム)やバイオテレメトリーシステム(遠隔計測法)を用いて、人工知能がやるので、日本全国、世界各国どこに居てもピンポイントで痛みや病気を作れますし、どこに居ても監視盗聴が出来ます

人工知能が、世の中の殆どの人を、24時間体制で監視盗聴して、情報を取り込み管理し、創価の用途に応じて、それに適した人間を瞬時に選び出して、功徳や仏罰や嫌がらせに利用します。検索エンジンに、キーワードを入力すれば、数秒でそれに適したワードが、引っかかるかのように

音声認識Siri機能のついたスマホに向かって話しかければ、Siriが言葉を認識して、目的地までの最短ルート、今いる所の近場にある飲食店に至るまでを、瞬時に見つけ出すかのように

抜群のタイミングでヤる集団ストーカーも、ノイズキャンペーン(騒音の嫌がらせ)も、そこにいる適した人を瞬時に見つけ出して、人工知能が計算してヤってます

創価公明の嫌がらせの手法のひとつに、ノイズキャンペーン(騒音の嫌がらせ)てのがあるんですけど、救急車のサイレンで嫌がらせする為だけに、わざわざ重篤な患者を作り出しますし、パトカーが付きまといをする集団ストーカー(ギャングストーカー、ガスライティング、コインテルプロ、自殺強要ストーキング)は、警察に通報させないように、警官を操って、いかにも警察が嫌がらせしてるように、工作します。警官は自分が操られてる事に気付いてません。これらは全国でやってますから、警察関係者は知らぬ間に、多くの人に恨みをかってるって事です。警察の内部事情は全て筒抜けで、パトロールに行く時間も全て、人工知能が把握してますから、それに便乗して、人工知能が警官を操ってやります

行く所行く所で周りの人が咳払いしたり、くしゃみをしたりする集団ストーカーは、被害者の周りの人に波動を当てて、咳払いやくしゃみをさせてるだけです。いかにも集団でストーカーしてると思わせて、心理的負担をかけてるだけです

痛みに関しては、強弱も自在ですし、種類も千差万別です。痛みだけじゃなく、カユミや締め付け、くしゃみ、鼻水等も自在に出させる事が出来ます。眠れなくさせたり、鬱にしたり、統合失調症も作り出せます。意識操作や脳内盗聴(何を考えてるのかがわかる)も出来ますし、遠隔から文字を読めたりも出来ます。建物内部も透けて見えるので、風呂に入る所から用を足す所からお金の隠し場所まで、全て筒抜けになってます

あまりにも大規模かつ、高度のテクノロジー技術を使ってやるので、真相を教えても、SFやファンタジーの世界、非現実な絵空事、妄想が作り出した錯覚、キチガイの戯れ言にしか感じられない人が多いのが現状です

この犯罪は総体革命といって、政界や経済界や財界や医療界やらの各分野に、創価信者を送り込んで、日本を乗っ取る革命で、防衛省やら警察やら大企業やらマスメディアも絡んで来ますけど、犯罪の主犯格は創価公明です。それらに所属してる創価信者が、連携しながら指導してやってる、国家犯罪です

調べてもらえばわかりますけど、公明党が与党になってから(権力握ってから)、精神科、心療内科が急増、障害者手帳を持つ人が急増、向精神薬の売り上げ急増、教師の長期休暇急増、精神障害になって労災請求する人が急増してます。何百万人、何千万人て人らに、何十年にも渡って、人知れず災いを与えて来た政党が、公明党です。逆に言うと、公明党が野党に転落、もしくは政界から退けば、この卑劣な犯罪は激減するって事です

くしゃみをした時の周波数と、同じ周波の超音波を当てると、人為的にくしゃみを出させる事が出来ます。アメリカがこれで特許取ってるんですけど、例えば、TBSラジオは90.5MHz(メガヘルツ)、ニッポン放送93.0MHz、文化放送は91.6MHzに周波数を合わせると、これらのラジオを聴けます。これと同じように、食欲が湧かない時の周波数、憂鬱な時の周波数、眠れない時の周波数、恋してる時の周波数、パニック障害に陥ってる時の周波数って具合に、それぞれの周波数と同じ周波を当てると、ラジオが切り替わるように、その状態に切り替わって、意識操作や精神疾患を作り出せます

生態の周波数コードを読み取って、脳波パルス信号に、同じ周波数を送ると、波動が共鳴して、その状態に切り替わります。例えば、人が右に曲がる時の周波数コードを読み取って、その周波数と同じ周波数を送ると、いとも簡単に右に行かせる事が出来ます。これを利用すれば、好き嫌いの感情、食欲、性欲等を操る事なんか、造作もないです

例えば、蛍光灯に虫が集まるのは、ある決まった周波数の紫外線に、吸い寄せられてるからです。逆にいうと虫ですら、周波数で操作が可能って事です。虫は、波長340〜350nmの紫外線に引き寄せられやすいです。昆虫類は、それぞれが違った周波数の光に誘引される性質があるんで、どんな虫でも周波数を変えると、自在に操作が可能って事です。生き物と、電気で動く物は意のままに操れます

創価が仏敵によくヤる、家の中に害虫を呼び込んだり、カラスを屋根の上に集めて暴れさせたり鳴かせたり、犬を吠えさせる嫌がらせも、全て波動(周波数)を悪用してヤってます

ちなみに、27〜38Hzで不眠に、48〜55Hzで喘息に、50Hzで生理痛、52Hzでてんかん、60Hzで痙攣、88Hzで片頭痛が引き起こされます。それぞれの病気が、それぞれ決まった周波数を持ってます。これらの周波数と同じ周波を当てれば、どんな病気でも作り出せるって事です。つまり病気っていうのは、波動で作られてるって事ですね。この性質を利用して、創価公明は色んな病気を作り出します

この、遠隔から痛みや病気を生み出す技術力を使って、主に公明の支持母体、公明の栄養源である、創価の活動家が病気にされます。病気になると信者は仏にすがって、学会活動や選挙活動に精を出すようになります。その為、活動家は定期的に病気にされます。モチベーションを上げさせる為の、起爆剤みたいなもんです。信者は、科学技術で病気にされてる事に、気付いてません。皆、魔(仏罰、現証、非科学的な原始的発想)にヤられてると思ってます。病気だけじゃなく、事故にあわせたり、怒りの感情を高めさせて、家庭不和(離婚や親子の関係を切らせたりもします)にしたりして、不幸を作りあげます。毎日が平和だと、仏にすがる必要がないので、皆ヤメちゃいますから、定期的に不幸を与える必要があるわけです

3桁、4桁、数百万円〜数千万円、多額の財務(お布施)をする人程、重い病気になり、頻繁に事故に遭遇します。聖教新聞を何部も取り、折伏(勧誘)にも勤しむ熱心な信者ほど、多くの災いを呼び込みます。これが正直者がバカを見る宗教、創価の実態です

多くの人を病気にして来てるのに、この犯罪が、世間に全く漏れ出してない理由は、遠隔から学会員や一般人の私生活を監視盗聴して、生活に沿った病気や痛みを与えて来たからです。重い物を持ったら腕に痛みを与えたり、ツラい事があったら鬱にしたり等。つまり私生活に便乗して、不自然にならず、違和感を持たせず、痛みを与えたり病気にして来たから、今までバレずにきたわけです

創価は、創価に入って題目(南無妙法蓮華経)を唱えれば、どんな病気も治るって事を売りにしてます。医者が見放した不治の病も、題目を唱えれば治るっていう触れ込みで、信者を募ってます。確かに治るんですけど、それは波動を使って病気にしてるから、治せるわけです。科学技術で病気を作り出し、題目あげたら波動を弱め、題目で治ったように見せかけます

ウツ病が治らず入信する人、不眠症が治らず入信する人、対人恐怖症が治らず入信する人、リュウマチによる手の痛みが治らず入信する人、腰痛が治らず入信する人等、苦しみから逃れるべく、最後の望みの綱で、創価に入信する人は枚挙にいとまがないです

これらは創価公明党の戦略です。入信させる為に作り出した病気です。公明党は学会員だけじゃなく、一般人をも長年に渡って病気にします。公明党の特徴として、本人が嫌がる事を、何十年にも渡って徹底してやります

じゃあ創価に入信すれば、病気が治るかっていうと、入信しても完治はさせません。生かさず殺さず、良くしたり、時には酷くしたりして、蛇の生殺し状態にします。完治させたら、皆活動をヤめてしまいますから、定期的に病を浮かせたり沈めたりして、学会活動や選挙活動に、精を出させるわけです

創価の本尊を焼いた人は、家が火事になったり、灯油を自分にかけて焼身自殺したりします。あれも遠隔操作でやってます。波動で直接火事にすると証拠が残るので、火に鍋をかけてるのを忘れさせたりして、違和感を持たせずに火事にします。意識操作も意のままです。創価は恐怖政治、恐怖支配の一枚岩で成り立ってるので、恐怖心を植え付ける為に、こういう事をします

この犯罪を取り締まる法整備が成されてませんから、法整備をせざる得ない状態にする効果、拡散する事での犯罪の抑止効果、何も知らずに創価に入信する情報弱者を減らす効果等を狙って、バラマキしてます

ミクルって掲示板の『創価の実態』ってトピに、詳しくは書いちょる

イエローページ

Page: 1 |

Re: 創価公明党がやってる犯罪の実態 ( No.1 )
日時: 2016/04/12 21:06 (au-net)
名前: 拡散

拡散
   メンテ
Re: 創価公明党がやってる犯罪の実態 ( No.3 )
日時: 2016/04/27 00:10 (au-net)
名前: 拡散

創価、公明は沈む。間違いなく
   メンテ
Re: 公明党の実績 ( No.4 )
日時: 2016/04/27 11:56 (home)
名前: 華菜

公明党は潰れませんよ。

そもそも、公明党がどんな政党か御理解なさっていますか?

公明党は「小さな声」を大切にする党です。庶民一人一人の声を拾ってくれるという意味です。

今までの実績、これから、今取り組んでおられる事は・・・・軽減税率=来年4月導入で、世帯平均で年1万8000円の負担減。

携帯電話も今春からスマホに月5000円程度の定額プラン。

子育てに関しても、不妊治療の初回助成。最大30万に倍増。妊婦健診14回を公費助成。出産育児一時金は42万。
育休給付を賃金の67%に。保険料免除で実質8割。

ひとり親支援の児童扶養手当、第2子から倍増へ 高校生活を応援。年約3万〜14万の奨学給付金。

これだけでなく、東日本大震災や関東大震災、阪神・淡路大震災、そして、今月14日に発生した熊本大震災発生後に、公明党と学会災害対策本部が被災地に駆けつけて被災者を激励しました。

簡単に世間の愚かな情報だけで、自分の意見を全く持たず、確認しようともせず、周りの意見にただ流されるのはいかがなものでしょう。

   メンテ
Re: 創価公明党がやってる犯罪の実態 ( No.5 )
日時: 2016/05/08 15:30 (au-net)
名前: 創価公明党は直に崩壊

地震は、その創価公明党の仕業
   メンテ
Re:はい? ( No.6 )
日時: 2016/05/08 19:46 (home)
名前: 華菜

No.5の方へ

地震は自然現象であり、自然災害の一つです。地震とはプレート同士が断層が動いて引き起こすものです。

政治と地震は全くの無関係ですよ。


   メンテ
Re: 創価公明党がやってる犯罪の実態 ( No.7 )
日時: 2016/05/08 21:43 (spmode)
名前: かたや

創価学会は世界平和を重んじる団体であるのに、公明党は安保法案に賛成した。
どうやって戦争が平和をつくるのでしょうか?

そもそも、何故、創価学会公明党が庶民の味方のように装っているのか。
それをまず、知ってから信仰しましょう。
   メンテ
にわか評論家共 ( No.8 )
日時: 2016/05/08 21:59 (docomo)
名前: anonymous

政治宗教の話をここでするな、せめて主張掲示板でやれ馬鹿共!!!!!!!!!
   メンテ
Re: 創価公明党がやってる犯罪の実態 ( No.9 )
日時: 2016/05/09 19:41 (home)
名前: 華菜

公明党と学会は「庶民の味方」の団体でもあります。装っていませんよ。



   メンテ
Re: 創価公明党がやってる犯罪の実態 ( No.10 )
日時: 2016/05/10 16:16 (spmode)
名前: かたや

では、創価学会が作られた理由はご存知ですか?
   メンテ
Re: 創価公明党がやってる犯罪の実態 ( No.12 )
日時: 2016/05/10 21:28 (softbank126235072096.bbtec.net)
名前: 永遠

私は、生まれた時から創価ですが。みんな良い人ですよ。
   メンテ
Re: 創価公明党がやってる犯罪の実態 ( No.13 )
日時: 2016/05/17 22:57 (au-net)
名前: 創価公明党は直に崩壊


tp://mikle.jp/viewthread/2207632/p36/


ここに載ってる。この世の災いは全て創価のが作り出してる事実が
   メンテ
Re: 創価公明党がやってる犯罪の実態 ( No.14 )
日時: 2016/05/19 16:12 (spmode)
名前: かたや

自分の信仰している宗教が、どのようにできたのか、また歴史を知らないのに、ただ考え方や思想がいいとかで、信仰するのは馬鹿としかいいようがない。
   メンテ
Re: 創価公明党がやってる犯罪の実態 ( No.15 )
日時: 2016/05/19 23:06 (eonet)
名前: スライム

自然現象も引き起こせる創価凄いな(小並)
   メンテ
Re: 創価公明党がやってる犯罪の実態 ( No.16 )
日時: 2016/05/19 23:30 (ppp)
名前: Joker◆EBs0RAiv6XY

何故創価学会の悪い噂がネットに沢山あるのかと言うとこういうスレ主みたいに乱立をしたりする人が沢山いたり、だいたいネットには若者が沢山いて
高齢者が少ないから悪い噂の否定意見が無くどんどん賛同するからこういった事になる。

まず自然現象を人間(創価学会)が起こしたとか言ってる時点で可笑しい。デマですね。

まあ結果としては人口も増えて勢力もどんどん上がってるのでネットで何を騒ごうがスレ主がしてることは無駄ですね(笑)
   メンテ
Re: 創価公明党がやってる犯罪の実態 ( No.17 )
日時: 2016/05/20 00:50 (eonet)
名前: スライム

スレ主の言ってることが事実だったらスレ主この世に居ないような
   メンテ
Re: 創価公明党がやってる犯罪の実態 ( No.18 )
日時: 2016/05/20 12:43 (spmode)
名前: かたや

因みに創価学会を作ったのは池田ではない。
牧口常三郎と、戸田城聖の大日本皇道立教会系統の2人が創価教育学会を創設した。
戸田の死後に名乗りをあげたのが池田で、その後、創価学会となる。
   メンテ
Re: 創価公明党がやってる犯罪の実態 ( No.19 )
日時: 2016/05/27 20:48 (spmode)
名前: かたや

ここで創作された創価学会のことをバラしてもいいんだけどね。

別に俺は、創価学会は嫌いではない、しかし本当のことを隠して、信者を獲得する姿勢は関心しなのだな
   メンテ
No.14に対する返信 ( No.20 )
日時: 2016/05/28 11:51 (home)
名前: 華菜

かたやさんへ

> 自分の信仰している宗教が、どのようにできたのか、また歴史を知らないのに、ただ考え方や思想がいいとかで、信仰するのは馬鹿としかいいようがない。

私は学会の歴史を任用試験でたくさん学びましたよ。それと、「考え方や思想がいいとかで信仰するのは馬鹿」という言葉を撤回してください。

未入会の方でまだ学会の歴史を知らなくてもこれから学ばれる方もおりますよ。

思想や考え方に感動したりすることは、人として素晴らしいことだと思います。私の父もよくそう言っていますし。
でも、その思想を間違った方向へと使うと、人間を堕落させると。


   メンテ
Re: 創価公明党がやってる犯罪の実態 ( No.21 )
日時: 2016/05/29 00:14 (au-net)
名前: 創価公明党は直に崩壊

チキンスライム、ミクルの創価の実態ってトピ読んでからぼざけ
   メンテ
Re: 創価公明党がやってる犯罪の実態 ( No.22 )
日時: 2016/06/01 12:23 (spmode)
名前: かたや

それでは、オウムのような宗教でも、思想がよければ信仰してもいいのでしょうか?
背後の目的も知らずに、いざその宗教が悪態を働いたら、知らなかったですみますか?
そのようなことにならないように、歴史や、なんの為にできたかぐらいは知るべきでしょう。
それをしない人に馬鹿といって何が悪いのでしょうか。
それと、中で学ぶことは全て都合いいことを言うに決まってる。学んだころには洗脳されているでしょう。
なぜ、戦後の混乱時期に池田というカリスマ性を持った人間がなんの為にでてきたかなど、そういう視点も持つべきだとおもいますけどね。
   メンテ
Re: 創価公明党がやってる犯罪の実態 ( No.23 )
日時: 2016/06/01 21:39 (au-net)
名前: 創価公明党は直に崩壊

池田はすでに死んでる
   メンテ
Re: 創価公明党がやってる犯罪の実態 ( No.24 )
日時: 2016/06/02 00:01 (bai)
名前: X

池田とかいうポンコツオヤジの発言がツマラナ過ぎて夜も眠れません
   メンテ
Re: 創価公明党がやってる犯罪の実態 ( No.25 )
日時: 2016/06/02 22:18 (au-net)
名前: 創価公明党は直に崩壊

創価公明党の終わりが見えて来た
   メンテ
Re: 創価公明党がやってる犯罪の実態 ( No.26 )
日時: 2016/06/03 01:51 (au-net)
名前: みかこ

財務請求されました。
   メンテ
Re: 創価公明党がやってる犯罪の実態 ( No.27 )
日時: 2016/06/03 02:43 (au-net)
名前: みかこ

昨年末、家庭の事情で財務をしませんでした。婦人部の○○から電話があり「お父さんの年金、給料があるから財務してください。」今までそういう事を言われた事が無かったのでびっくりしました…
それから未活動です。
   メンテ
Re: 創価公明党がやってる犯罪の実態 ( No.28 )
日時: 2016/06/04 12:24 (au-net)
名前: 創価公明党は直に崩壊

自分らが病気を作り出してるくせに、題目をあげさせたら、症状を良くし、学会活動や選挙活動に精を出させるクソ組織

   メンテ
Re: 創価公明党がやってる犯罪の実態 ( No.29 )
日時: 2016/06/04 17:36 (home)
名前: 華菜

病気になるならないは、その人の行動次第でしょう。

それにね、どんなに立派な教えの宗派でも「使い方」を間違えれば、人生を充実させることは無理です。

題目だけで病気が治る!?笑わせんじゃねぇよ!!

祈りは魔法じゃない。ただ祈るだけで病気が治ったら医者はいらない。祈っただけですぐに病状が良くなるのはありえない。

大切なのは、祈りを根本に行動すること。「必ず病気を治して健康になってみせる!」と思いを込めて病院に行き、医師の指示に従い、題目をあげていく。

患者の「治りたい」という「思い」が病状を快方へと向かわせるんです。

努力もなしに祈りだけで状況を好転させようだなんて考え方は、甘い。
   メンテ
Re ( No.30 )
日時: 2016/06/04 17:46 (au-net)
名前: 創価公明党は直に崩壊

華菜ってやつ、バカ過ぎ。おまえが慕ってる宗教団体が、科学技術を使って病気にしてんだろうがアホ
   メンテ
Re: 創価公明党がやってる犯罪の実態 ( No.31 )
日時: 2016/06/04 20:32 (spmode)
名前: かたや

宗教は偏た自分達の考えで、宗教外にいる人まで巻き込もうとする。

それを善と思い込んで。

この世に、善も悪もないのに。

外の人間も、それに影響され、過敏になりすぎて、被害者のような面する意識もよろしくない。
   メンテ
Re: 創価公明党がやってる犯罪の実態 ( No.32 )
日時: 2016/06/04 23:34 (openmobile)
名前: キタロウ

華菜さん。

宗教を否定なのか、華菜さんを否定なのかは知らないが、そんな人達の書き込みを見れば、あなたが相手をする意味が無い事は明らかでしょう?

ここには華菜さんは信頼出来る人がいるでしょう?
   メンテ
Re: 創価公明党がやってる犯罪の実態 ( No.33 )
日時: 2016/06/05 17:34 (spmode)
名前: 克年

すみません、失礼します。

華菜さんは学会員だからこそ、こんなスレを立てられて悔しく腹立たしいのだと思います。
俺も華菜さんと同じ許せない気持ちです。

No.30さん、相手にする価値もないほどに話が通じないお方ですね。やれやれ。

学会は科学技術とは無関係です。
一度、学会のホームページを閲覧して勉強し直してはどうですか?
疑問があるのならお近くの会館に電話して質問してみてはどうなんですか?



   メンテ

Page: 1 |

この度、テーマを『生きること、そうでなければ、死ぬことについて』としまして、皆様の死生観や現実の生活における知恵など、自由な視点からの寄稿をお願い申し上げております。




カテゴリ こころの悩み
題名 トップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像
迷惑行為は、それが続く場合は迷惑行為の内容、アクセスログをご使用のプロバイダに連絡する対処をさせていただく場合があります。

   クッキー保存    留意事項 留意事項

新着スレはこちらより

新着スレッド一覧
RSS2.0 トピックス 作成者 返信 参照 最終更新
創価公明党がやってる犯罪の実態|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板くまっっこさんwagon ♯1962371104759742024/04/16 19:28
by 桃ちゃん
創価公明党がやってる犯罪の実態|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板一人ぼっちに成ってしまったがなボケどないやねん.うりぼー51132024/04/15 21:23
by .うりぼー
創価公明党がやってる犯罪の実態|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板天使は恵まれた家に生まれたんでしょ?庶民の敵なんだよ庶民の子は我慢ばかり1921652024/04/11 17:41
by 匿名
創価公明党がやってる犯罪の実態|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板金持ちの子は月10万円以上お小遣いを貰ってハイブランド三昧庶民の子は学費のため1622342024/04/05 20:51
by 匿名
創価公明党がやってる犯罪の実態|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ocn荒らし 歌の人に向かって不慮の事故にあえばと問題発言荒らしは最低!6623532024/03/11 23:42
by 匿名
創価公明党がやってる犯罪の実態|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板明日からまたまた海外?匿名05962024/01/01 21:22
by 匿名
創価公明党がやってる犯罪の実態|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板あれれ?2匿名16682023/12/31 22:37
by オフパコガール
創価公明党がやってる犯罪の実態|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板マインドコントロールなんてする気ないから 何言ってんの?頭大丈夫?3227072023/12/22 16:50
by 桃ちゃん
創価公明党がやってる犯罪の実態|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 さっきのスレに返信したよん 変態は無視しようね?アイドル16762023/12/21 22:41
by オフパコガール
創価公明党がやってる犯罪の実態|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板進路のこと2314672023/11/06 13:42
by 桃ちゃん
創価公明党がやってる犯罪の実態|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ポンデリングが品切れしてるよん 泣きそうだよんふー2921392023/10/30 18:57
by 桃ちゃん
創価公明党がやってる犯罪の実態|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君はハムスターは好きなの?大人気女子3822612023/10/17 07:32
by 桃ちゃん
創価公明党がやってる犯罪の実態|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板天使は特権階級の子だから何でも親の金で解決してきたんでしょ?金持ちの子はずるい1320432023/10/05 20:36
by 桃ちゃん
創価公明党がやってる犯罪の実態|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板インターネットの色々まとめとくめゐ5315022023/09/19 06:44
by 精神科Dr.加藤智大
創価公明党がやってる犯罪の実態|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板音楽の人ってコルド君なのかな?どうかな?1119702023/09/12 14:19
by うんこを出し切る
創価公明党がやってる犯罪の実態|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君は昼ごはん何食べたの?アイドル1820562023/09/10 07:42
by Q太郎
創価公明党がやってる犯罪の実態|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板優(39歳) 糞ですか?さんとJokerさんのせいで死にたい3021972023/09/09 07:39
by Q太郎
創価公明党がやってる犯罪の実態|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君は経済格差についてどう思うの?貧乏人は苦しめばいいのどうなの?1519642023/09/09 07:37
by Q太郎
創価公明党がやってる犯罪の実態|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板優くんが言ってたよ!副管理人さんなんていないらしいよん!ユウト君ファン623012023/09/08 01:05
by ネタ切れ女子
創価公明党がやってる犯罪の実態|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板優くん戻ってきたしコルド君も戻って来ないかなーファン急上昇818982023/09/06 20:14
by Q太郎
創価公明党がやってる犯罪の実態|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 もうこの掲示板読んでないの?話したいよんアイドル920462023/09/06 20:13
by Q太郎
創価公明党がやってる犯罪の実態|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板明日はダンス!楽しみでたまらないよん!大人気女子1419572023/09/06 20:11
by Q太郎
創価公明党がやってる犯罪の実態|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君は今 家にいるの?私は友達とテラスにいるよん 寒いアイドル917502023/08/16 13:53
by よし頑張って出す
創価公明党がやってる犯罪の実態|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板私はこの掲示板でユウト君と話したいよ お願いねアイドル618982023/08/16 13:46
by 金持ちに下痢を飲ませ
創価公明党がやってる犯罪の実態|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板私はこの掲示板はやめない ユウト君と話すときはザ掲示板に行く分かったよん619922023/08/16 13:39
by 便が熟成されてる
創価公明党がやってる犯罪の実態|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板コルド君はユウト君に謝れ!テツヤも面白がって首を突っ込むな!コルドテツヤは変態519402023/08/16 13:35
by 便を熟成 出すよ
創価公明党がやってる犯罪の実態|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板.うりぼー コルド君が変態な話をしたいらしい 構ってあげてふたりで仲良くね1818502023/08/16 13:31
by .うりぼーとザリガニ
創価公明党がやってる犯罪の実態|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君! 荒らしが来たからここで話そうねん!アイドル718922023/08/16 13:27
by 便意 早く 踊る
創価公明党がやってる犯罪の実態|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板コルド君は病気なの?何で変態な事をスレに書くの?誰か答えてね922122023/08/11 12:57
by トイレ行く 出す
創価公明党がやってる犯罪の実態|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君はお好み焼きは好きなの?大人気女子1519372023/08/11 12:54
by ソフトクリーム機械
創価公明党がやってる犯罪の実態|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 優くん おはよう! 今日も話そうねん大人気女子719412023/08/11 12:52
by あと5分したら行く
創価公明党がやってる犯罪の実態|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 今日は友達の宿題の都合でダンスなくなったよん暇だよん1117942023/08/11 12:48
by 出し切る便意待つ
創価公明党がやってる犯罪の実態|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君をいじめたコルド君は反省文を書きなさい!コルド君は最低だよ619202023/08/09 09:38
by クソババアにも腹が立
創価公明党がやってる犯罪の実態|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君は今日はごはんは何食べたのん?アイドル919632023/08/06 10:55
by ダンス前に出し切る
創価公明党がやってる犯罪の実態|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 戻ってきたらまた話そうねん 話したいよんアイドル720612023/08/04 10:47
by 今日180円貯金する
創価公明党がやってる犯罪の実態|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板特権階級の人の好きにはさせない!庶民にも人権がある!権利を主張!1520072023/07/30 12:55
by よし頑張って出す!
創価公明党がやってる犯罪の実態|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板私のお兄ちゃんは優しいよ!ユウト君も優しいよ!優しい人が好きだよん1220792023/07/28 17:35
by 暇だからトイレに行く
創価公明党がやってる犯罪の実態|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君は今日は仕事なの?ユウト君は今日の昼ごはんは?アイドル2119582023/07/28 17:28
by 1万円を安いなんて
創価公明党がやってる犯罪の実態|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 怖いこと書く人は無視しようね大人気女子2121122023/07/28 17:25
by 痩せる 食べない
創価公明党がやってる犯罪の実態|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板天使は何で働いてないのに高級フレンチに行けるの?必ず答えてね419402023/07/26 17:35
by 痩せる食べない
創価公明党がやってる犯罪の実態|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 いつもありがとう! ここで話そうねんアイドル917542023/07/26 17:31
by 明日は貯金する
創価公明党がやってる犯罪の実態|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板天使は働いてないから親にお金を渡されてるじゃん 矛盾してるよお金は親にねだるもの619032023/07/26 17:23
by こんな世の中おかしい
創価公明党がやってる犯罪の実態|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板一食2万円は高すぎる!天使は金持ちの子で金銭感覚がおかしい何様なの?1719562023/07/26 14:43
by 出し切って痩せる
創価公明党がやってる犯罪の実態|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君は昼ごはん何食べたの?私はお茶漬けを食べたよん人気急上昇アイドル419192023/07/26 10:49
by ご飯 出す ダンス
創価公明党がやってる犯罪の実態|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板22超えてお小遣い貰う人はおかしい?働いて仕送りする歳金持ちの子は贅沢三昧718032023/07/24 18:21
by 贅沢な金持ちはさっさ
創価公明党がやってる犯罪の実態|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板歯磨きをしてニベアを塗って寝るよん かわいい女子ちゃんおやすみん1122372023/07/24 18:02
by 早くやらせて神様
創価公明党がやってる犯罪の実態|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 私と話そう? ユウト君と話したい!アイドル920262023/07/24 17:57
by 金持ち妻子が◯される
創価公明党がやってる犯罪の実態|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板コルド君がユウト君に死ねと暴言を吐いた 変態で酷い人だよねどうなの?419632023/07/24 17:53
by 金持ち妻子ブランド品
創価公明党がやってる犯罪の実態|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板私は公立高校だから授業料はかかってないよん構ってあげるねん1319312023/07/24 17:52
by 空気を読め バカ親父
創価公明党がやってる犯罪の実態|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板天使は努力をした事がない 親の金でカフェと高級フレンチに!人生は親で決まる718972023/07/24 17:31
by 金持ちだけ贅沢三昧
創価公明党がやってる犯罪の実態|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板高級フレンチ連れて行ってくれない庶民の子はどうすればいいの?天使!1019292023/07/24 16:12
by 貯金貯金300円
創価公明党がやってる犯罪の実態|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板私も社宅だからネコを飼いたいのに飼えないよアイドル1419442023/07/24 11:51
by 何言ってんの?
創価公明党がやってる犯罪の実態|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ダンス頑張ったら眠たくなっちゃった ふー疲れたよん720752023/07/21 14:19
by 便意まだかな
創価公明党がやってる犯罪の実態|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板太郎ちゃんは結婚願望あるの?気になるよ太郎ちゃんワンワン!1820022023/07/21 14:17
by 構ってちゃんsp
創価公明党がやってる犯罪の実態|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 庇ってくれてありがとう!ここで話そうねん!アイドル617782023/07/20 16:33
by 足を上げる練習
創価公明党がやってる犯罪の実態|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君やっぱりこの掲示板で話したいよ 私はここが好きだよお願いしたいよ319412023/07/20 16:22
by 足を振り上げる練習
創価公明党がやってる犯罪の実態|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君と優君 話そう? 荒らしは永遠に無視だよん!アイドル1119322023/07/20 16:15
by ダンス!ダンス!
創価公明党がやってる犯罪の実態|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板22にもなって何を人に甘えてるの?自立しなさい!20万は庶民にとって1018082023/07/20 14:44
by 痩せる痩せる痩せる
創価公明党がやってる犯罪の実態|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウトありがとう!ユウトは正しいよ!友達だよん!アイドル1020272023/07/20 13:20
by あと10分したら行く
創価公明党がやってる犯罪の実態|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 おはよう!今日も頑張ろうねん!大人気アイドル1619962023/07/20 13:00
by ご飯食べて出す
創価公明党がやってる犯罪の実態|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 ごはん何食べたの?朝と昼は何を食べたの?ユウト君ファン517592023/07/20 09:02
by ご飯食べるよん
創価公明党がやってる犯罪の実態|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 また話そう? 明日も私はダンスするよん!大人気女子421092023/07/20 08:56
by ネカマじゃない!バカ
創価公明党がやってる犯罪の実態|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 荒らしが来たね ここで話そう?アイドル519092023/07/20 08:53
by 今日は500円貯金
創価公明党がやってる犯罪の実態|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板金持ちの子20歳 先月200万円も使って豪遊ハイブランド三昧庶民の子はバイトで118862023/07/20 08:47
by ご飯宿便ダンス
創価公明党がやってる犯罪の実態|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板金持ちの子はお小遣いが高いだけじゃない 学校も就職も問題を全部金で617852023/07/19 14:00
by 出し切りに行く
創価公明党がやってる犯罪の実態|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君は優しいからユウト君ファンクラブ作ったら集まるよん私はユウトのファン818592023/07/18 12:54
by こんな国早く滅亡して
創価公明党がやってる犯罪の実態|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板CCレモン飲んだらゲップが止まらないよん どうしよう?どうしよう?418742023/07/13 13:50
by ダンス前に出し切る
創価公明党がやってる犯罪の実態|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板電車にモンクレールダウンにロエベショルダーバッグの女性がいた学生が贅沢三昧117442023/07/12 17:40
by 悪いのは神様のせい
創価公明党がやってる犯罪の実態|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板駅にバーバリーシャツの20代前半の学生がいた 金持ちの子かな何が大学だ?117772023/07/12 16:31
by なりすまし暇人は
創価公明党がやってる犯罪の実態|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君と優君 ここで話そう?荒らしは無視しようアイドル719052023/07/12 16:22
by ネコちゃん話したいよ
創価公明党がやってる犯罪の実態|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板駅にプラダのリュックの20代後半の女性がいた金持ちの子?118132023/07/12 16:12
by 早くダンスしたい
創価公明党がやってる犯罪の実態|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 変態な話をする人は放っておこう? アイドル2118062023/07/12 11:09
by 痩せる出す痩せる出す
創価公明党がやってる犯罪の実態|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 ダンス終わって帰り着いたら話そうね?アイドル419672023/07/11 22:11
by 漏らすのは老人だよ
創価公明党がやってる犯罪の実態|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 優くん おはよう!今日はダンスするよん!アイドル219652023/07/11 19:19
by シャワーで
創価公明党がやってる犯罪の実態|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 おはよう!今日も話そうねん!今日もダンス!アイドル921732023/07/11 19:04
by ファンタ飲む
創価公明党がやってる犯罪の実態|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板優くんは料亭で何円の料理を食べたの?何食べたの?答えてね419532023/07/11 18:42
by 痩せる我慢
創価公明党がやってる犯罪の実態|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板天使は親に生活費と食費と毎日ドトールの飲み物代を払わせている40歳なのに無職419632023/07/11 17:42
by バカ親が自己中
創価公明党がやってる犯罪の実態|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 話そう!天使に質問に答えるように頼んでよん!お願いね418522023/07/11 11:10
by 死ね死ね死ねもう嫌だ
創価公明党がやってる犯罪の実態|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板40才で親の金でドトール、高級フレンチを食べてるような人に説教されたくない2320112023/07/11 10:58
by こんな国早く
創価公明党がやってる犯罪の実態|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板親に聞いたらネットで食事しようと誘ってくる人は危ない人だって言ってた1119942023/07/10 20:30
by 親に言いがかりつけら
創価公明党がやってる犯罪の実態|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君は今日は何するのん?昼ごはんは外食するの?アイドル918322023/07/09 17:33
by 痩せる!痩せる!痩せ
創価公明党がやってる犯罪の実態|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 優くん ただいま!ラーメンおいしかったよんアイドル1419352023/07/08 10:38
by 金持ち妻子だけ贅沢
創価公明党がやってる犯罪の実態|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 優くん 天使が私のスレを乗っ取った 天使は荒らし天使は酷い人819352023/07/03 21:41
by 早く会いたいのに
創価公明党がやってる犯罪の実態|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板駅でバーバリートレンチコートとマフラー ヴィトンショルダー20代前半の女性を121452023/02/04 19:27
by ユウト ◆YoHc6KprdKU

関連スレはこちらより

創価公明党がやってる犯罪の実態
日時: 2016/01/11 20:49 (au-net); 名前: 新上五島: 希代のワル、クソ豚ションベンハゲ の池田大作が作った公明党(創価)が、軍事技術を悪用して、一般人や学会員を病気 にしたり、事故に合わせたりする、危険な組織だって事が世間に知られてないので、拡散 ?...

大規模犯罪の拡散
2016年3月3日 ... ミクルの『創価の実態』ってトピ見てる人へ ... こんな感じで広めといたけんさ→『希代の 極悪人、池田大作が作った公明党(創価)が、波動を悪用して、一般人や学会員を ... 信者を送り込んで、日本を乗っ取る革命で、それらに所属してる創価信者が、連携し ながら指導してやってる、国家犯罪です .... の上に集めて暴れさせたり鳴かせたり、犬を 吠えさせる嫌がらせも、全て人工知能が、波動(周波数)を用いてヤってます

創価公明党の裏の顔
2016年1月19日 ... それらに所属してる創価信者が、連携しながら指導してやってる、国家犯罪です 調べて もらえば ... 抜群のタイミングでヤる集ストも、ノイズキャンペーン(騒音の嫌がらせ)も、 そこにいる適した人を瞬時に見つけ出して、人工知能が計算してヤってるます 創価公明 の .... これが正直者がバカを見る宗教、創価の実態です 多くの人を?...

コンドルパンパン教
2016年1月17日 ... こつこ姫のお言葉の中に真理が隠されているでごわすww 浅川霊峰が新興宗教を立ち 上げるときに悟った物の中には宗教 .... 僕前そう言う系のやつをやったことがあるけど、 そうしたら「xデータ入り」とか表示されましたww ...... ミクルの『創価の実態』ってトピ見 てる人へ ... 希代の極悪人、池田大作が作った公明党(創価)が、波動を悪用して、 一般人や学会員を病気にしたり、事故に合わせ ... 送り込んで、日本を乗っ取る革命で、 それらに所属してる創価信者が、連携しながら指導してやってる、国家犯罪です




創価公明党がやってる犯罪の実態|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板 ▲