いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 欧州サッカー 特にプレミアリーグ|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板
※2015年9月よりサーバーログ・IPを収集保存しております。連続荒らし書き込みなどの掲示板運営の妨げになるケースは、サイバーポリスや弁護士への連絡を行います。(by管理人)


こころの悩み|悩み相談掲示板 > 欧州サッカー 特にプレミアリーグ

欧州サッカー 特にプレミアリーグ

日時: 2016/03/06 09:09 ( e-mobile)
名前: にわかですけど・・・

今岡崎所属の、レスターが首位を走って、2位のトッテナムと5差をつけていますが、まだ10試合近く残っていますが、みなさんはどこが優勝すると思いますか?

自分は願望としては、もちろんレスターですが、まだまだわからないので、自分的にはレスターの優勝可能性は40%くらいかなと(それでも高いかな?)思ってますが、みなさんはどう思いますか?

参考程度にご覧になる方がいたらどうぞ
ヤフーのプレミアのページです
http://soccer.yahoo.co.jp/ws/league/?l=52

イエローページ

Page: 1 |

Re: 欧州サッカー 特にプレミアリーグ ( No.1 )
日時: 2016/03/06 10:08 (tor-proxy.appello.net)
名前: Joker◆EBs0RAiv6XY

ジェイミー・ヴァーディと今日決勝ゴールしたリヤド・マレズが負傷、移籍しないかぎりレスターが優勝すると思います!

トッテナムとは1勝1分けなので勝ち点がならんでもレスターが勝ってます!

日本人が所属するチームの優勝はいいですね!
   メンテ
Re: 欧州サッカー 特にプレミアリーグ ( No.2 )
日時: 2016/03/06 17:52 (e-mobile)
名前: にわかですけど・・・

とりあえず、ヴァーディが来年も契約してくれたのは明るい話題ですね。マレズの契約はどうなってるのかわからないですけど、レスターも可能な限り放出は控えてくれると信じてます。

それに比べて、岡崎は確固とした地位を確保したとは言い難い状況ですね。当然岡崎には守備的な面での貢献が評価されてるわけですけど、攻撃に関してはあまり絡めていないというか、決定機を決めきれないという、FWとしては非常に残念な選手に…。

それが、ミランの本田のようにほんとに守備が上手くて、バランサーともなれるんであればFWでも確固とした存在になれるんでしょうけど、そうでもないならば、やはりゴールという結果が見える形じゃないといずれ、干されてしまうでしょうね。チームが好調なだけに…。それが今回の試合のハーフタイムでの交代ってことじゃないかっていう思ってるんですけど…。

でも、正直今のレスターの状況から言って、たとえ、岡崎が活躍できなくても、レスターが勝ってくれたら、それだけで面白い、なんて思っちゃったりもしてるんで岡崎が出なくても応援しますけど笑。
   メンテ
No.2に対する返信 ( No.3 )
日時: 2016/03/06 18:31 (this-is-a-tor-exit.jolexa.net)
名前: Joker◆EBs0RAiv6XY

> とりあえず、ヴァーディが来年も契約してくれたのは明るい話題ですね。マレズの契約はどうなってるのかわからないですけど、レスターも可能な限り放出は控えてくれると信じてます。
そうですねー
不用意に放出は監督もしないでしょう。
あと、守備を固めることですかね。
失点が39点ぐらいなのでなるべく、1-0とかで勝ち点を取る方法がいいですね。
FA杯はトッテナムに負けて敗退となってますから、勝ち点が追い抜かされないように気を付けた方がいいですね。直接対決はもうないですから大丈夫とは思います。
チェルシー、リバプール、マンU、マンCが優勝の道を開けてくれましたねヽ(・∀・)
> それに比べて、岡崎は確固とした地位を確保したとは言い難い状況ですね。当然岡崎には守備的な面での貢献が評価されてるわけですけど、攻撃に関してはあまり絡めていないというか、決定機を決めきれないという、FWとしては非常に残念な選手に…。
岡崎はヘディングばかりですからね。やはり、FWなら足も使わないといいFWにはなりませんね。
イングランドは日本人には向いてないですかね。
武藤とのポジションもしていて、日本代表のCFが奪取されそうですね、、、
武藤のマインツ移籍が決定したとき、岡崎はレスターに逃げていったようにも見えましたね(;・∀・)
> それが、ミランの本田のようにほんとに守備が上手くて、バランサーともなれるんであればFWでも確固とした存在になれるんでしょうけど、そうでもないならば、やはりゴールという結果が見える形じゃないといずれ、干されてしまうでしょうね。チームが好調なだけに…。それが今回の試合のハーフタイムでの交代ってことじゃないかっていう思ってるんですけど…。
本田はフリーキックが上手くて守備もそこそこできますね。宇佐美などのドリブラーの選手より、遠藤とか司令塔の選手に近い存在ですねヽ(・∀・)
マインツに居たときより、調子が落ちてますからね
ハーフタイムの交代は、早いと思います。
まあジェイミー・ヴァーディの方が点をよく取るしそっちを優先するでしょうね。
干されてるどころか背番号20って何か適当じゃないですかね(>д<)
> でも、正直今のレスターの状況から言って、たとえ、岡崎が活躍できなくても、レスターが勝ってくれたら、それだけで面白い、なんて思っちゃったりもしてるんで岡崎が出なくても応援しますけど笑。
レスターが優勝するのは面白い。
誰もが予想をしてなかったでしょう!
プレミアはリーガーとかより、予想外の展開になるから面白いんですよね(^w^)
   メンテ
No.3に対する返信 ( No.4 )
日時: 2016/03/06 20:26 (e-mobile)
名前: にわかですけど・・・

返信ありがとうございます!

> そうですねー
> 不用意に放出は監督もしないでしょう。
> あと、守備を固めることですかね。
> 失点が39点ぐらいなのでなるべく、1-0とかで勝ち点を取る方法がいいですね。

一応、ヤフーでは29試合中31点ってなっているので、トッテナムは24失点で少ないですが、上位陣で比べても特別多いというわけではないようなので、今までどおりで行けば大丈夫なんじゃないでしょうか?

> FA杯はトッテナムに負けて敗退となってますから、勝ち点が追い抜かされないように気を付けた方がいいですね。直接対決はもうないですから大丈夫とは思います。
FAカップは惜しかったですね。たしか岡崎も点を決めましたし、まさか再試合になるとは思ってませんでした笑。

> チェルシー、リバプール、マンU、マンCが優勝の道を開けてくれましたねヽ(・∀・)
まさかチェルシーがここまで低迷するとは思ってませんでした。まるで、昨シーズンのドルトムントのように。そして、レスターとシティの直接対決で快勝した時に、自分は本気で優勝を信じるようになりましたね。あれをみて、レスターの実力は本物だなって。あのあと、アーセナルに惜しくも負けたり、ウエストブロムウィッチ(略称がわからない笑)に引き分けたりしても、首位から転落しないですし、ほんと神風が吹いてるんじゃないかと思っちゃいますよ笑。

> 岡崎はヘディングばかりですからね。やはり、FWなら足も使わないといいFWにはなりませんね。
> 武藤とのポジションもしていて、日本代表のCFが奪取されそうですね、、、
> 武藤のマインツ移籍が決定したとき、岡崎はレスターに逃げていったようにも見えましたね(;・∀・)

まさかぁ、今となっては武藤も評価されてますけど、そのときは武藤は話題が先行してましたからね笑。その時でみたら、岡崎の方が活躍してたと思うので、それはないと思いますけど…。
しかし、たしか今は武藤は負傷中でしたっけ?すぐ復帰してくれることを望みます。

> マインツに居たときより、調子が落ちてますからね
> ハーフタイムの交代は、早いと思います。

やっぱり、結果が全てってことなんでしょうね。厳しい世界です…笑。

> まあジェイミー・ヴァーディの方が点をよく取るしそっちを優先するでしょうね。
> 干されてるどころか背番号20って何か適当じゃないですかね(>д<)

もともとブンデスではそこそこ名はしられてたみたいですけど、プレミアではほとんど無名選手だったみたいなので、まぁ仕方ないですね。自分はサッカーでいい番号ってあんまりわかんないですけど。もともと野球派からサッカーに移行してきた感じなので笑。

> レスターが優勝するのは面白い。
> 誰もが予想をしてなかったでしょう!
> プレミアはリーガーとかより、予想外の展開になるから面白いんですよね(^w^)

ほんとですね!世界中にレスター旋風を起こして欲しいです!笑

長くなったので、ところどころ割愛させてもらいましたがすいません。

   メンテ
No.4に対する返信 ( No.6 )
日時: 2016/03/07 17:50 (tor-proxy.appello.net)
名前: Joker◆EBs0RAiv6XY

> 返信ありがとうございます!
いえいえ!
> > そうですねー
> > 不用意に放出は監督もしないでしょう。
> > あと、守備を固めることですかね。
> > 失点が39点ぐらいなのでなるべく、1-0とかで勝ち点を取る方法がいいですね。
> 一応、ヤフーでは29試合中31点ってなっているので、トッテナムは24失点で少ないですが、上位陣で比べても特別多いというわけではないようなので、今までどおりで行けば大丈夫なんじゃないでしょうか?
うーん今まで通りでもいいんですけどね、首位に居るからには得点力より、守備力が必要ですね!
はい、トッテナム守備は固いですね。
> > FA杯はトッテナムに負けて敗退となってますから、勝ち点が追い抜かされないように気を付けた方がいいですね。直接対決はもうないですから大丈夫とは思います。
> FAカップは惜しかったですね。たしか岡崎も点を決めましたし、まさか再試合になるとは思ってませんでした笑。
惜しいですねー、ややトッテナムの方が上回ってましたね。
> > チェルシー、リバプール、マンU、マンCが優勝の道を開けてくれましたねヽ(・∀・)
> まさかチェルシーがここまで低迷するとは思ってませんでした。まるで、昨シーズンのドルトムントのように。そして、レスターとシティの直接対決で快勝した時に、自分は本気で優勝を信じるようになりましたね。あれをみて、レスターの実力は本物だなって。あのあと、アーセナルに惜しくも負けたり、ウエストブロムウィッチ(略称がわからない笑)に引き分けたりしても、首位から転落しないですし、ほんと神風が吹いてるんじゃないかと思っちゃいますよ笑。
チェルシーが何故不調になったのかが良く分からないですね、モウリーニョも解任されてしまうし、、
レスターの神風吹いてますよ(*´ω`*)
> > 岡崎はヘディングばかりですからね。やはり、FWなら足も使わないといいFWにはなりませんね。
> > 武藤とのポジションもしていて、日本代表のCFが奪取されそうですね、、、
> > 武藤のマインツ移籍が決定したとき、岡崎はレスターに逃げていったようにも見えましたね(;・∀・)
> まさかぁ、今となっては武藤も評価されてますけど、そのときは武藤は話題が先行してましたからね笑。その時でみたら、岡崎の方が活躍してたと思うので、それはないと思いますけど…。
> しかし、たしか今は武藤は負傷中でしたっけ?すぐ復帰してくれることを望みます。
ビッグクラブのチェルシーから武藤へオファーが来て世界でも新聞に大きく書かれていましたから、一時期、有名になりましたね。
ですが行かなくて正解だと思いますね!
> > マインツに居たときより、調子が落ちてますからね
> > ハーフタイムの交代は、早いと思います。
> やっぱり、結果が全てってことなんでしょうね。厳しい世界です…笑。
選手交代枠を犠牲にしてまで交代するとは、、
> > まあジェイミー・ヴァーディの方が点をよく取るしそっちを優先するでしょうね。
> > 干されてるどころか背番号20って何か適当じゃないですかね(>д<)
> もともとブンデスではそこそこ名はしられてたみたいですけど、プレミアではほとんど無名選手だったみたいなので、まぁ仕方ないですね。自分はサッカーでいい番号ってあんまりわかんないですけど。もともと野球派からサッカーに移行してきた感じなので笑。
僕は、リーガーが主です!
20番はサッカー界でもあまり使われてないんですよね、、、9番は点取り屋とか7番は司令塔とか、そういうのがない番号なんですね。
> > レスターが優勝するのは面白い。
> > 誰もが予想をしてなかったでしょう!
> > プレミアはリーガーとかより、予想外の展開になるから面白いんですよね(^w^)
> ほんとですね!世界中にレスター旋風を起こして欲しいです!笑
そうですね!起こせるといいですね!
> 長くなったので、ところどころ割愛させてもらいましたがすいません。
いえいえ構いませんよ(ノ≧▽≦)ノ
   メンテ
Re: 欧州サッカー 特にプレミアリーグ ( No.7 )
日時: 2016/03/07 18:20 (e-mobile)
名前: にわかですけど・・・

リーガのどこのサポーターなんですか?
リーガって言ったら、バルサかレアルか、アトレティコとか、そこらへんですか?
リーガとなったら毎年レアルとバルサの一騎打ちで、3位にアトレティコとかそんな感じのイメージです笑。

自分は割と日本人在籍チームばかりひいきしてしまいますけど…笑。当然ビッグクラブの結果は気になったりしますけど、結局は日本人所属のチームを応援しちゃいます笑。
   メンテ
No.7に対する返信 ( No.8 )
日時: 2016/03/07 20:02 (this-is-a-tor-exit.jolexa.net)
名前: Joker◆EBs0RAiv6XY

> リーガのどこのサポーターなんですか?
> リーガって言ったら、バルサかレアルか、アトレティコとか、そこらへんですか?
> リーガとなったら毎年レアルとバルサの一騎打ちで、3位にアトレティコとかそんな感じのイメージです笑。
サポーターまでは言いませんがアトレティコを応援しています!
そうですね、でも今回は、アトレティコがレアルを上回っています。で、バルセロナは相変わらずダントツで一位ですね(;・∀・)
強い選手ばかりだから、優勝はバルセロナになってチャンピオンズリーグもバルサが優勝するでしょう。
> 自分は割と日本人在籍チームばかりひいきしてしまいますけど…笑。当然ビッグクラブの結果は気になったりしますけど、結局は日本人所属のチームを応援しちゃいます笑。
日本人ですか、乾が居るエイバル、本田がいるミラン
長友がいるインテル、岡崎がいるレスター、武藤が居るマインツ、香川が居るドルトムント、長谷部が居るフランクフルトとかですかね('_'?)?
   メンテ
No.8に対する返信 ( No.9 )
日時: 2016/03/08 16:43 (e-mobile)
名前: にわかですけど・・・

> サポーターまでは言いませんがアトレティコを応援しています!
> そうですね、でも今回は、アトレティコがレアルを上回っています。で、バルセロナは相変わらずダントツで一位ですね(;・∀・)
> 強い選手ばかりだから、優勝はバルセロナになってチャンピオンズリーグもバルサが優勝するでしょう。

アトレティコといったらグリーズマンでしょうか?自分あんまり詳しくないので全然わかんないんですけど…。あとF・トーレスは元気にしてるでしょうかw といっても、ミランからアトレティコに帰ったという方が正しいのかもしれないですけど笑。
とにかく、バルサのMSNは強すぎですね。
バルサのFW陣が驚異じゃない時なんてないというか、なんというか…。

>乾が居るエイバル、本田がいるミラン
> 長友がいるインテル、岡崎がいるレスター、武藤が居るマインツ、香川が居るドルトムント、長谷部が居るフランクフルトとかですかね('_'?)?

チームとして応援してるのはミランとインテル、ドルトムント、マインツ、ハノーファーとかですかね…。だいたい合ってますけど笑。
あとは個人を応援してるのが、南野、乾ですかね…。清武とか南野はもう少しレベル主要リーグの中堅とか行ってもいいんじゃないかと思うんですよね。まぁ、オーストリアのリーグで結果出してもプレミアとかリーガで成果を出せるかどうかはわからないのかもしれないですけど、南野は将来どうなるかが自分的には楽しみです。


   メンテ
No.9に対する返信 ( No.10 )
日時: 2016/03/08 22:28 (this-is-a-tor-exit.jolexa.net)
名前: Joker◆EBs0RAiv6XY

> > サポーターまでは言いませんがアトレティコを応援しています!
> > そうですね、でも今回は、アトレティコがレアルを上回っています。で、バルセロナは相変わらずダントツで一位ですね(;・∀・)
> > 強い選手ばかりだから、優勝はバルセロナになってチャンピオンズリーグもバルサが優勝するでしょう。
> アトレティコといったらグリーズマンでしょうか?自分あんまり詳しくないので全然わかんないんですけど…。あとF・トーレスは元気にしてるでしょうかw といっても、ミランからアトレティコに帰ったという方が正しいのかもしれないですけど笑。
グリーズマンは上手いですよー
アトレティコの攻撃の中心となってます!
トーレスは意外ですが今の所一番な選手ですね。
調子が悪い理由は、やはり怪我とポゼッションサッカーに馴れていないからですかね(;・∀・)
昨日もゴールしてましたし、調子はだんだんと戻ってきてると思いますね
> とにかく、バルサのMSNは強すぎですね。
> バルサのFW陣が驚異じゃない時なんてないというか、なんというか…。
バルサは何でも強いですMSNの隙をついて、すばやく走り込み正確にゴールを捉えること、イニエスタの正確すぎるパス、ラキティッチのロングシュート
マスケラーノのディフェンス、ピケのクリアなど。
> >乾が居るエイバル、本田がいるミラン
> > 長友がいるインテル、岡崎がいるレスター、武藤が居るマインツ、香川が居るドルトムント、長谷部が居るフランクフルトとかですかね('_'?)?
>
> チームとして応援してるのはミランとインテル、ドルトムント、マインツ、ハノーファーとかですかね…。だいたい合ってますけど笑。
> あとは個人を応援してるのが、南野、乾ですかね…。清武とか南野はもう少しレベル主要リーグの中堅とか行ってもいいんじゃないかと思うんですよね。まぁ、オーストリアのリーグで結果出してもプレミアとかリーガで成果を出せるかどうかはわからないのかもしれないですけど、南野は将来どうなるかが自分的には楽しみです。
アンダー23でも活躍をした南野の将来は楽しみですねー、代表でもハリルの使い方が良ければW杯で日本が更なる進化を遂げると思います。
清武が移籍してほしいですね。
するとしたら、ドイツのレバークーゼンとかドルトムントですかね、、、
レスターに来る可能性もある気がします(^w^)
   メンテ
Re: 欧州サッカー 特にプレミアリーグ ( No.11 )
日時: 2016/03/09 18:11 (e-mobile)
名前: にわかですけど・・・

Jokerさん、ここまで欧州サッカーの話に付き合ってくださってありがとうございました!自分の周りの人で、欧州サッカーで話せる人がいないので、話ができて嬉しかったです!

今後もレスターの優勝とそれぞれの好きなチーム選手を応援していきましょう!Jokerさんありがとうございました!
   メンテ
No.11に対する返信 ( No.12 )
日時: 2016/03/09 21:31 (spmode)
名前: Joker◆EBs0RAiv6XY

> Jokerさん、ここまで欧州サッカーの話に付き合ってくださってありがとうございました!自分の周りの人で、欧州サッカーで話せる人がいないので、話ができて嬉しかったです!
いえいえ!そういえば自分も身の回りに居ないですね(>д<)
> 今後もレスターの優勝とそれぞれの好きなチーム選手を応援していきましょう!Jokerさんありがとうございました!
こちらこそ楽しかったです!
ありがとうございました!ヽ(・∀・)
   メンテ

Page: 1 |

この度、テーマを『生きること、そうでなければ、死ぬことについて』としまして、皆様の死生観や現実の生活における知恵など、自由な視点からの寄稿をお願い申し上げております。




カテゴリ こころの悩み
題名 トップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像
迷惑行為は、それが続く場合は迷惑行為の内容、アクセスログをご使用のプロバイダに連絡する対処をさせていただく場合があります。

   クッキー保存    留意事項 留意事項

新着スレはこちらより

新着スレッド一覧
RSS2.0 トピックス 作成者 返信 参照 最終更新
欧州サッカー 特にプレミアリーグ|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板くまっっこさんwagon ♯19623711048010812024/04/24 03:53
by yamaneeko
欧州サッカー 特にプレミアリーグ|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板一人ぼっちに成ってしまったがなボケどないやねん.うりぼー71852024/04/23 21:25
by .うりぼー
欧州サッカー 特にプレミアリーグ|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板天使は恵まれた家に生まれたんでしょ?庶民の敵なんだよ庶民の子は我慢ばかり1922112024/04/11 17:41
by 匿名
欧州サッカー 特にプレミアリーグ|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板金持ちの子は月10万円以上お小遣いを貰ってハイブランド三昧庶民の子は学費のため1622782024/04/05 20:51
by 匿名
欧州サッカー 特にプレミアリーグ|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ocn荒らし 歌の人に向かって不慮の事故にあえばと問題発言荒らしは最低!6624102024/03/11 23:42
by 匿名
欧州サッカー 特にプレミアリーグ|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板明日からまたまた海外?匿名06432024/01/01 21:22
by 匿名
欧州サッカー 特にプレミアリーグ|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板あれれ?2匿名17142023/12/31 22:37
by オフパコガール
欧州サッカー 特にプレミアリーグ|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板マインドコントロールなんてする気ないから 何言ってんの?頭大丈夫?3227502023/12/22 16:50
by 桃ちゃん
欧州サッカー 特にプレミアリーグ|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 さっきのスレに返信したよん 変態は無視しようね?アイドル17232023/12/21 22:41
by オフパコガール
欧州サッカー 特にプレミアリーグ|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板進路のこと2315092023/11/06 13:42
by 桃ちゃん
欧州サッカー 特にプレミアリーグ|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ポンデリングが品切れしてるよん 泣きそうだよんふー2921922023/10/30 18:57
by 桃ちゃん
欧州サッカー 特にプレミアリーグ|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君はハムスターは好きなの?大人気女子3823042023/10/17 07:32
by 桃ちゃん
欧州サッカー 特にプレミアリーグ|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板天使は特権階級の子だから何でも親の金で解決してきたんでしょ?金持ちの子はずるい1320892023/10/05 20:36
by 桃ちゃん
欧州サッカー 特にプレミアリーグ|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板インターネットの色々まとめとくめゐ5315462023/09/19 06:44
by 精神科Dr.加藤智大
欧州サッカー 特にプレミアリーグ|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板音楽の人ってコルド君なのかな?どうかな?1120102023/09/12 14:19
by うんこを出し切る
欧州サッカー 特にプレミアリーグ|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君は昼ごはん何食べたの?アイドル1821002023/09/10 07:42
by Q太郎
欧州サッカー 特にプレミアリーグ|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板優(39歳) 糞ですか?さんとJokerさんのせいで死にたい3022372023/09/09 07:39
by Q太郎
欧州サッカー 特にプレミアリーグ|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君は経済格差についてどう思うの?貧乏人は苦しめばいいのどうなの?1520092023/09/09 07:37
by Q太郎
欧州サッカー 特にプレミアリーグ|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板優くんが言ってたよ!副管理人さんなんていないらしいよん!ユウト君ファン623432023/09/08 01:05
by ネタ切れ女子
欧州サッカー 特にプレミアリーグ|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板優くん戻ってきたしコルド君も戻って来ないかなーファン急上昇819422023/09/06 20:14
by Q太郎
欧州サッカー 特にプレミアリーグ|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 もうこの掲示板読んでないの?話したいよんアイドル920942023/09/06 20:13
by Q太郎
欧州サッカー 特にプレミアリーグ|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板明日はダンス!楽しみでたまらないよん!大人気女子1419992023/09/06 20:11
by Q太郎
欧州サッカー 特にプレミアリーグ|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君は今 家にいるの?私は友達とテラスにいるよん 寒いアイドル917932023/08/16 13:53
by よし頑張って出す
欧州サッカー 特にプレミアリーグ|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板私はこの掲示板でユウト君と話したいよ お願いねアイドル619392023/08/16 13:46
by 金持ちに下痢を飲ませ
欧州サッカー 特にプレミアリーグ|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板私はこの掲示板はやめない ユウト君と話すときはザ掲示板に行く分かったよん620362023/08/16 13:39
by 便が熟成されてる
欧州サッカー 特にプレミアリーグ|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板コルド君はユウト君に謝れ!テツヤも面白がって首を突っ込むな!コルドテツヤは変態519822023/08/16 13:35
by 便を熟成 出すよ
欧州サッカー 特にプレミアリーグ|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板.うりぼー コルド君が変態な話をしたいらしい 構ってあげてふたりで仲良くね1818932023/08/16 13:31
by .うりぼーとザリガニ
欧州サッカー 特にプレミアリーグ|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君! 荒らしが来たからここで話そうねん!アイドル719342023/08/16 13:27
by 便意 早く 踊る
欧州サッカー 特にプレミアリーグ|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板コルド君は病気なの?何で変態な事をスレに書くの?誰か答えてね922542023/08/11 12:57
by トイレ行く 出す
欧州サッカー 特にプレミアリーグ|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君はお好み焼きは好きなの?大人気女子1519792023/08/11 12:54
by ソフトクリーム機械
欧州サッカー 特にプレミアリーグ|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 優くん おはよう! 今日も話そうねん大人気女子719842023/08/11 12:52
by あと5分したら行く
欧州サッカー 特にプレミアリーグ|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 今日は友達の宿題の都合でダンスなくなったよん暇だよん1118422023/08/11 12:48
by 出し切る便意待つ
欧州サッカー 特にプレミアリーグ|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君をいじめたコルド君は反省文を書きなさい!コルド君は最低だよ619592023/08/09 09:38
by クソババアにも腹が立
欧州サッカー 特にプレミアリーグ|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君は今日はごはんは何食べたのん?アイドル920002023/08/06 10:55
by ダンス前に出し切る
欧州サッカー 特にプレミアリーグ|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 戻ってきたらまた話そうねん 話したいよんアイドル721022023/08/04 10:47
by 今日180円貯金する
欧州サッカー 特にプレミアリーグ|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板特権階級の人の好きにはさせない!庶民にも人権がある!権利を主張!1520542023/07/30 12:55
by よし頑張って出す!
欧州サッカー 特にプレミアリーグ|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板私のお兄ちゃんは優しいよ!ユウト君も優しいよ!優しい人が好きだよん1221242023/07/28 17:35
by 暇だからトイレに行く
欧州サッカー 特にプレミアリーグ|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君は今日は仕事なの?ユウト君は今日の昼ごはんは?アイドル2120042023/07/28 17:28
by 1万円を安いなんて
欧州サッカー 特にプレミアリーグ|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 怖いこと書く人は無視しようね大人気女子2121582023/07/28 17:25
by 痩せる 食べない
欧州サッカー 特にプレミアリーグ|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板天使は何で働いてないのに高級フレンチに行けるの?必ず答えてね419832023/07/26 17:35
by 痩せる食べない
欧州サッカー 特にプレミアリーグ|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 いつもありがとう! ここで話そうねんアイドル917962023/07/26 17:31
by 明日は貯金する
欧州サッカー 特にプレミアリーグ|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板天使は働いてないから親にお金を渡されてるじゃん 矛盾してるよお金は親にねだるもの619502023/07/26 17:23
by こんな世の中おかしい
欧州サッカー 特にプレミアリーグ|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板一食2万円は高すぎる!天使は金持ちの子で金銭感覚がおかしい何様なの?1719972023/07/26 14:43
by 出し切って痩せる
欧州サッカー 特にプレミアリーグ|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君は昼ごはん何食べたの?私はお茶漬けを食べたよん人気急上昇アイドル419602023/07/26 10:49
by ご飯 出す ダンス
欧州サッカー 特にプレミアリーグ|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板22超えてお小遣い貰う人はおかしい?働いて仕送りする歳金持ちの子は贅沢三昧718482023/07/24 18:21
by 贅沢な金持ちはさっさ
欧州サッカー 特にプレミアリーグ|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板歯磨きをしてニベアを塗って寝るよん かわいい女子ちゃんおやすみん1122782023/07/24 18:02
by 早くやらせて神様
欧州サッカー 特にプレミアリーグ|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 私と話そう? ユウト君と話したい!アイドル920672023/07/24 17:57
by 金持ち妻子が◯される
欧州サッカー 特にプレミアリーグ|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板コルド君がユウト君に死ねと暴言を吐いた 変態で酷い人だよねどうなの?420032023/07/24 17:53
by 金持ち妻子ブランド品
欧州サッカー 特にプレミアリーグ|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板私は公立高校だから授業料はかかってないよん構ってあげるねん1319752023/07/24 17:52
by 空気を読め バカ親父
欧州サッカー 特にプレミアリーグ|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板天使は努力をした事がない 親の金でカフェと高級フレンチに!人生は親で決まる719412023/07/24 17:31
by 金持ちだけ贅沢三昧
欧州サッカー 特にプレミアリーグ|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板高級フレンチ連れて行ってくれない庶民の子はどうすればいいの?天使!1019742023/07/24 16:12
by 貯金貯金300円
欧州サッカー 特にプレミアリーグ|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板私も社宅だからネコを飼いたいのに飼えないよアイドル1419852023/07/24 11:51
by 何言ってんの?
欧州サッカー 特にプレミアリーグ|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ダンス頑張ったら眠たくなっちゃった ふー疲れたよん721152023/07/21 14:19
by 便意まだかな
欧州サッカー 特にプレミアリーグ|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板太郎ちゃんは結婚願望あるの?気になるよ太郎ちゃんワンワン!1820472023/07/21 14:17
by 構ってちゃんsp
欧州サッカー 特にプレミアリーグ|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 庇ってくれてありがとう!ここで話そうねん!アイドル618202023/07/20 16:33
by 足を上げる練習
欧州サッカー 特にプレミアリーグ|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君やっぱりこの掲示板で話したいよ 私はここが好きだよお願いしたいよ319842023/07/20 16:22
by 足を振り上げる練習
欧州サッカー 特にプレミアリーグ|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君と優君 話そう? 荒らしは永遠に無視だよん!アイドル1119732023/07/20 16:15
by ダンス!ダンス!
欧州サッカー 特にプレミアリーグ|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板22にもなって何を人に甘えてるの?自立しなさい!20万は庶民にとって1018542023/07/20 14:44
by 痩せる痩せる痩せる
欧州サッカー 特にプレミアリーグ|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウトありがとう!ユウトは正しいよ!友達だよん!アイドル1020752023/07/20 13:20
by あと10分したら行く
欧州サッカー 特にプレミアリーグ|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 おはよう!今日も頑張ろうねん!大人気アイドル1620362023/07/20 13:00
by ご飯食べて出す
欧州サッカー 特にプレミアリーグ|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 ごはん何食べたの?朝と昼は何を食べたの?ユウト君ファン518042023/07/20 09:02
by ご飯食べるよん
欧州サッカー 特にプレミアリーグ|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 また話そう? 明日も私はダンスするよん!大人気女子421502023/07/20 08:56
by ネカマじゃない!バカ
欧州サッカー 特にプレミアリーグ|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 荒らしが来たね ここで話そう?アイドル519482023/07/20 08:53
by 今日は500円貯金
欧州サッカー 特にプレミアリーグ|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板金持ちの子20歳 先月200万円も使って豪遊ハイブランド三昧庶民の子はバイトで119242023/07/20 08:47
by ご飯宿便ダンス
欧州サッカー 特にプレミアリーグ|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板金持ちの子はお小遣いが高いだけじゃない 学校も就職も問題を全部金で618322023/07/19 14:00
by 出し切りに行く
欧州サッカー 特にプレミアリーグ|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君は優しいからユウト君ファンクラブ作ったら集まるよん私はユウトのファン819012023/07/18 12:54
by こんな国早く滅亡して
欧州サッカー 特にプレミアリーグ|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板CCレモン飲んだらゲップが止まらないよん どうしよう?どうしよう?419162023/07/13 13:50
by ダンス前に出し切る
欧州サッカー 特にプレミアリーグ|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板電車にモンクレールダウンにロエベショルダーバッグの女性がいた学生が贅沢三昧117902023/07/12 17:40
by 悪いのは神様のせい
欧州サッカー 特にプレミアリーグ|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板駅にバーバリーシャツの20代前半の学生がいた 金持ちの子かな何が大学だ?118192023/07/12 16:31
by なりすまし暇人は
欧州サッカー 特にプレミアリーグ|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君と優君 ここで話そう?荒らしは無視しようアイドル719462023/07/12 16:22
by ネコちゃん話したいよ
欧州サッカー 特にプレミアリーグ|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板駅にプラダのリュックの20代後半の女性がいた金持ちの子?118582023/07/12 16:12
by 早くダンスしたい
欧州サッカー 特にプレミアリーグ|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 変態な話をする人は放っておこう? アイドル2118492023/07/12 11:09
by 痩せる出す痩せる出す
欧州サッカー 特にプレミアリーグ|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 ダンス終わって帰り着いたら話そうね?アイドル420102023/07/11 22:11
by 漏らすのは老人だよ
欧州サッカー 特にプレミアリーグ|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 優くん おはよう!今日はダンスするよん!アイドル220102023/07/11 19:19
by シャワーで
欧州サッカー 特にプレミアリーグ|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 おはよう!今日も話そうねん!今日もダンス!アイドル922152023/07/11 19:04
by ファンタ飲む
欧州サッカー 特にプレミアリーグ|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板優くんは料亭で何円の料理を食べたの?何食べたの?答えてね419992023/07/11 18:42
by 痩せる我慢
欧州サッカー 特にプレミアリーグ|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板天使は親に生活費と食費と毎日ドトールの飲み物代を払わせている40歳なのに無職420102023/07/11 17:42
by バカ親が自己中
欧州サッカー 特にプレミアリーグ|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 話そう!天使に質問に答えるように頼んでよん!お願いね418952023/07/11 11:10
by 死ね死ね死ねもう嫌だ
欧州サッカー 特にプレミアリーグ|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板40才で親の金でドトール、高級フレンチを食べてるような人に説教されたくない2320592023/07/11 10:58
by こんな国早く
欧州サッカー 特にプレミアリーグ|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板親に聞いたらネットで食事しようと誘ってくる人は危ない人だって言ってた1120352023/07/10 20:30
by 親に言いがかりつけら
欧州サッカー 特にプレミアリーグ|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君は今日は何するのん?昼ごはんは外食するの?アイドル918772023/07/09 17:33
by 痩せる!痩せる!痩せ
欧州サッカー 特にプレミアリーグ|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 優くん ただいま!ラーメンおいしかったよんアイドル1419812023/07/08 10:38
by 金持ち妻子だけ贅沢
欧州サッカー 特にプレミアリーグ|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 優くん 天使が私のスレを乗っ取った 天使は荒らし天使は酷い人819782023/07/03 21:41
by 早く会いたいのに
欧州サッカー 特にプレミアリーグ|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板駅でバーバリートレンチコートとマフラー ヴィトンショルダー20代前半の女性を121852023/02/04 19:27
by ユウト ◆YoHc6KprdKU

関連スレはこちらより




欧州サッカー 特にプレミアリーグ|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板 ▲