いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 立てました。|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板
※2015年9月よりサーバーログ・IPを収集保存しております。連続荒らし書き込みなどの掲示板運営の妨げになるケースは、サイバーポリスや弁護士への連絡を行います。(by管理人)


返信記事数が100件あります。100件を超えると書き込みができなくなります。
こころの悩み|悩み相談掲示板 > 立てました。

立てました。

日時: 2016/06/02 20:24 ( spmode)
名前: 罪人◆eKZnfJk9Te6

エラーがあって、時間がかかりました。すみません。

イエローページ

Page: 1 |

Re: 立てました。 ( No.1 )
日時: 2016/06/02 20:26 (spmode)
名前: 罪人◆eKZnfJk9Te6

こんなクズのためにすみません。
   メンテ
Re: 立てました。 ( No.2 )
日時: 2016/06/02 20:30 (softbank126153099162.bbtec.net)
名前: リック◆VE268ihfGCY

 クズじゃない。君はちゃんといってくれたんだよ。真実をね。クズならそういう罪の意識を感じないふりして隠すんだ。でも君は言ったじゃん。俺、信じるよ。にこさんとして話をいてくれた君を、こうして真実を話してくれた君を、俺は信じる。
   メンテ
Re: 立てました。 ( No.3 )
日時: 2016/06/02 20:35 (spmode)
名前: 罪人◆eKZnfJk9Te6

また、スレッドを乱立してしまってすみません。するつもりは無かったのですが、ご迷惑おかけしてすみませんでした。
   メンテ
Re: 立てました。 ( No.4 )
日時: 2016/06/02 20:35 (openmobile)
名前: キタロウ

ここに依存してる人は多いから、もうそんな人達をイジメたり、混乱させる事は止めるんだな。

それだけだ。

   メンテ
Re: 立てました。 ( No.5 )
日時: 2016/06/02 21:01 (asahi-net)
名前: レモン◆szkNwfDkjv6

来るのが遅れてごめん。
これからも一緒に頑張ろう!
   メンテ
Re: 立てました。 ( No.6 )
日時: 2016/06/02 21:43 (plala)
名前: 匿名

あなた、すごいですね。
(嘘のだけれど)悩みをきいて貰った人に、
(騙して)相談に乗ってもらった人に、
真実を話してもなお「あなたの悩みが嘘で、本当はそこまで辛い思いをしていないのなら、むしろその方が良い。だから、あなたを責めたりはしないよ」と言ってくれるような人に、
『あなたは人を救うことが出来ないですよ』なんて言えるなんて。
あなた、本当に小学生?
小学生でここまで言えるなんて、本当にすごい。
この状況でこの台詞を言える人はなかなかいないですよ。
あなたがどういうつもりでこう言ったのかはわかりませんが。

別に私はあなたに出ていってほしいとは思わないし、言う権利も無いと思っています。
実際、私はあなたとやり取りしたこと、おそらく無いですし(あなたがなりすましてた部分まではわかりません)。
むしろ、本当のことを打ち明けられたのだから、これからもこの掲示板で雑談や相談をたくさんすれば良いと思います。
けれど、もう少しだけ人の気持ちを考えたほうが良いですよ。
ただでさえ、嘘のせいで信用が薄くなっているのですから。
まあ、それでもあの方は、あなたを責めたりはしないと思いますが。
この文が気に入らなければ、変な奴が何か言ってんな、と無視してくださってもかまいません。
ただ、嫌がらせで言っている訳ではありませんので、そこはわかってください。
   メンテ
Re: 立てました。 ( No.7 )
日時: 2016/06/02 22:31 (ocn)
名前: HK

HKです。 レモンさんはしっかりしてると思います。中学生パワーかな レモンさんに助けられた人いるから(憶測気味もあるけど)がんばってね。
   メンテ
Re: 立てました。 ( No.8 )
日時: 2016/06/03 17:37 (spmode)
名前: 罪人◆eKZnfJk9Te6

bUの匿名さんへ
ぬっぺいぽーさんの事ですか?
酷いこと言うと、レモンさんや、リックさん、HKさん達は、建前だとしても、本心だとしても、甘過ぎなんです。こんなクズの事を許してしまったら、変に勘違いして、また同じ過ちを犯すんです。私も、そうなるところだった。
あの方は冷温庫をつくって、人の悩みを聞いている見たいですが、あんな風に甘やかしたら、正すどころか依存してしまいます。だから、ぬっぺいぽーさんには少なくとも私は救えません。
でも、もっと正直に苦しんでいる人には引き続き、人の悩みを解決してください。上から目線ですみません。
   メンテ
Re: 立てました。 ( No.9 )
日時: 2016/06/03 18:15 (asahi-net)
名前: レモン◆szkNwfDkjv6

そうかな?ちょっとだけ甘かったね。
私は、リアルでは自己中で、人の事考えてあげられない道化師だから。
その分、ここではいい人でいたかった。仮面をかぶっていたかった。
でも結果、にこちゃんを悩ませてしまったね。
兄は傲慢で高慢、利己主義だけど、私もその妹なんだ。
   メンテ
No.8に対する返信 ( No.10 )
日時: 2016/06/03 18:51 (plala)
名前: 匿名

そうですか
では、私も上から目線で言わせていただきますね
ついでにタメ口でいかせていただきます
その方が話しやすいので

あなたが気付いているかどうかは知らないけれど、あなたの心には何かしら闇があるんだろうね
まあ、それは私を含めて、誰でも同じだけど
闇が無い人はこんなところまでこないしね
>こんなクズの事を許してしまったら、変に勘違いして、また同じ過ちを犯すんです
って言ってるけれど、本当に今までのことを後悔しているのなら、むしろ許してくれる人の為にも二度と同じ過ちを犯さないようにしようと思うけどね
あなたはそうじゃないんだ
本当は、嘘ついてたこと、悪いと思ってないんじゃない?
別に責めてはいないよ
それならそうで、あなたの本音が知りたいな
逆に、どんな人ならあなたのような人を救えると思ってるの?
もしや、誰にもあなたは救えないと思ってる?
それに、悩みの内容は嘘だけど、悩んでいること自体は本当なんでしょう?
なら、それを解決させようと思ったから、あなたを責めるようなことを言わなかっただけじゃない?
あれはただの甘やかしとは少し違うと思うけどな
あなたがネット上ですら人を羨んで、嘘を付いてまで人にかまってもらいたいと思っているのを知って、もう少しあなたを知りたいと思ったのかもしれないし
私は、あなたに個人的に興味を持ったから、もしあなたが良かったら少しお話しをしたいな

……ぬっぺいぽーさんは、その辺も含めてあなたの「何か」を見抜いているようにも感じるけどね
それをあえてあなたにも隠しているのかも
私の気のせいかもしれないけど

   メンテ
Re: 立てました。 ( No.11 )
日時: 2016/06/03 19:48 (softbank126153099162.bbtec.net)
名前: リック◆VE268ihfGCY

 そっか。甘やかし過ぎたのか?まぁ、そうだろうけどね。
   メンテ
Re: 立てました。 ( No.12 )
日時: 2016/06/04 09:10 (spmode)
名前: 罪人◆eKZnfJk9Te6

レモンさん、リックさんへ
私はレモンさんやリックさん達を責めるつもりは無いです。お世話になった方なんですから。でも私みたいな重症には優しさは効かないのかも知らないです。
それに、レモンさんやリックさん達が優しくしてくれると、本心はどこにあるのか気になります。
   メンテ
Re: 立てました。 ( No.13 )
日時: 2016/06/04 09:16 (spmode)
名前: 罪人◆eKZnfJk9Te6

10匿名さんへ
私は誰にでも闇は存在すると思いますが、私の闇は大きいものですね。
毎日鏡を見ると、本当に化け物に見えて怖いです。ただ怯えてるだけかもしれませんが、自分はなんてことをしたんだ。と思うと夜も眠れません。
あと、どんな人なら私を救えるか。それがわかっていたらこんな事になってないですが、厳しくしてくれる方は私に合っているのかも。いまいちわかりません。
私に興味があるそうですが、長くなるのでやめた方が良いですよ。それに、話を聞いてもらう資格は私にありますか?
   メンテ
Re: 立てました。 ( No.14 )
日時: 2016/06/04 15:22 (spmode)
名前: 罪人◆eKZnfJk9Te6

私は、このスレッドが過去スレに送られたら、さよならです。このスレッドでの書き込みが思い出になるよう頑張ります。皆さんの優しさは嬉しいです。でもだからと言ってその優しさに甘えるのは私の柄じゃない。それにあなた達が許しても、他の人はどうだろう採決取ったら、結果はわかるでしょ?あなた達は少数派です。信じてくれてありがとう。でも「にこ」だった時は、一番素のままでいられた。キャラほ私ととんど同じでしたから。名前も同じだしね。だから私を受け止めてくれたときは本当に幸せでした。その分、私はこんな幸せでいいのかとつくづく思います。
本当はこの掲示板を去ろうと思ったけど、それだと、罪を償えないし、恩を仇で帰すことになってしまうから、別の名前で少しずつだけど、使命を果たします。だから、このスレッドにいる間はよろしくお願いします。
   メンテ
Re: 立てました。 ( No.15 )
日時: 2016/06/04 15:43 (spmode)
名前: 罪人◆eKZnfJk9Te6

レモンさんやリックさん、HKさん達は、どうして私の事を信じてくれるの?もしかすると、今だってあなたを裏切っているかも知れないのに。もし、私がまだ隠し事とか、罪を犯していたらどうするの?
   メンテ
Re: 立てました。 ( No.16 )
日時: 2016/06/04 18:40 (dion)
名前: スカイツリー

何だかわからないけど、全部が嘘ってわけじゃないしでしょ?こんなの罪でもなんでもない。
   メンテ
Re: 立てました。 ( No.17 )
日時: 2016/06/04 19:03 (spmode)
名前: MONO

それな。法を犯してるわけでもなし。
   メンテ
No.15に対する返信 ( No.18 )
日時: 2016/06/04 19:56 (asahi-net)
名前: レモン◆szkNwfDkjv6

> レモンさんやリックさん、HKさん達は、どうして私の事を信じてくれるの?もしかすると、今だってあなたを裏切っているかも知れないのに。もし、私がまだ隠し事とか、罪を犯していたらどうするの?

別に、どうもしないよ。
私が、勝手ににこちゃんを信じているだけだから。
このスレが終わっても、どんな名前でもいいからここにいてほしいな。
   メンテ
Re: 立てました。 ( No.19 )
日時: 2016/06/04 21:55 (spmode)
名前: 罪人◆eKZnfJk9Te6

法的には罪じゃないけど、罪同然です。

ここに残ることにしました。でもその名前は誰にも言いません。レモンさん達に教えたいけど、そういう訳にはいかないからね。
   メンテ
Re: 立てました。 ( No.20 )
日時: 2016/06/04 21:56 (plala)
名前: 匿名

ちょっと、いろいろ考え過ぎかな
No.10で「悪いと思ってないんじゃない?」と書いたけど、むしろあなたは悪いことをしたと思いすぎ
他の人も言ってるけど、別に犯罪でもなんでもないんだしさ
逆に、全く嘘をつかないで生きてる人の方が化け物みたいだと私は思うけどね
人に良く見られたい、心配されたい、構ってほしい。そういう理由で嘘つくのは、むしろ人間らしいと思うよ。それを善とするか悪とするかは人それぞれだけれど
嘘ついたこと自体は悪くないと思うよ。問題は、これから何をするかじゃない?
あなたは嘘をついたことがある。それって、同じ様な「嘘をついてしまうことに悩んでいる人」の気持ちがわかるってことでしょ
そういう人の話しをきいてあげて、楽にしてあげることが、あなたにはできる
ここは悩み相談のための掲示板なんだからさ、もし自分がしたことを悪いことだと思っているのなら、「他の人の悩みをきいて楽にしてあげる」って形で償うこともできるんじゃない?
でも、眠れないほど悩んでいるのなら、他の人の悩みをきくのは難しいだろうし
一体ネットから離れて、今までのことを忘れるってことも必要だと思うけどね

厳しい人の方が、あなたには合うのか
だから、あなたは今、自分に厳しくしすぎてるんだろうね
周りが優しいから、余計に自分で自分を責めるしかない
でも、あなたの場合は自分に厳しくすればするほど出口から遠ざかる気がするけどね
周りの人を「甘い」と感じるのは、自分を甘やかしてあげられてないからだと思うよ
実際、言うほど周りの人はあなたを甘やかしてないし
だって、あなたが嘘ついてたことを許してる人はたくさんいるけど、「もっと嘘をついても良いよ」って言ってる人はいないじゃない
もうちょっと自分を楽にしてあげないと、必要な反省すらできないと思うけどね
私は、反省が必要だとも思わないけど

あと、「話が長くなる」とか「話を聞いてもらう資格は私にありますか?」とか言ってるけど、そんなこと気にしなくて良いの
私が「話を聞かせろ」って言ってるんだから
むしろこっちからお願いしなくちゃいけないくらい
まあ、お互い暇つぶしくらいの緩い気持ちで話せば良いんじゃない?
なんなら、あなたの方もタメ口にしても良いよ
あなたが話しやすい話し方をしてくれた方が、私もいろいろききやすいしさ
もちろん、あなたが話したくないことは無理に話さなくても良いよ
こんな口も性格も悪い私で良かったら、もう少し付き合ってくれないかな?
   メンテ
Re: 立てました。 ( No.21 )
日時: 2016/06/04 22:19 (spmode)
名前: 罪人◆eKZnfJk9Te6

それならもちろんです。

ではため口で。

えっと…どこから話せば
まず、3歳のときに手術をし、なかなか出掛けることがなくなり、そのときから引きこもりになった。5歳のときに親が離婚して一気に貧乏になったし、余計引きこもりになった。お母さんは夜遅くまで仕事で、いつも一人。小さいときは夜ご飯作れなかったから、毎日夕食抜き。経済的に切羽詰まってきて、東京からお母さんの実家に居候することに。ただで住ませてもらってるから、こき使われておおばちゃんが失敗したら全て私が責任を取らなきゃいけない。学校では、無視、仲間外れ等の軽いいじめ。2年生のときにエナメル上皮腫と、環軸椎回旋位固定って病気になって、全部で8回も手術した。環軸椎回旋位固定は、首がおかしな方向に曲がったまま動かなくなる病気で、1ヶ月くらいで治ったけど、2回なった。色々あって、半分しか学校に行けなくて。体育はずっと見学。体力がた落ちだよ。唯一の取り柄が勉強で、引きこもりながら必死に勉強して、一年で偏差値40あげて今60。小6にしてはそこそこ頭いいのかな?基準がよくわからんが、最近勉強さえもできなくなってきた。できないって言うか、スマホに依存してヤル気ないんだよね。すると余計掲示板に来ちゃう。最近はこの件でご飯もろくに食べず、一週間で2s痩せた(笑)夜もしょっちゅう起きて、実質1時間くらいかな?こんなことになるならなんで人を裏切ったんだろうって思うよ。
   メンテ
Re: 立てました。 ( No.22 )
日時: 2016/06/04 22:28 (spmode)
名前: 罪人◆eKZnfJk9Te6

まだガキだから、余計罪悪感が増すんだろう。本当に申し訳ないと思ってます。


明日運動会だ。こんな暗い気持ちで行くのは嫌だし。そもそも学校とか無理だし。って言うか、病気のせいで全然体力0。赤組が負けたらどうせ私のせいっていじめられる。もうこの掲示板にいても、おばちゃんのところに居候しても、学校にいっても地獄。居場所が無いってこういうことか。
   メンテ
No.19に対する返信 ( No.23 )
日時: 2016/06/05 18:27 (asahi-net)
名前: レモン◆szkNwfDkjv6


> ここに残ることにしました。でもその名前は誰にも言いません。レモンさん達に教えたいけど、そういう訳にはいかないからね。

そっか。
でも、にこちゃんが居なくなるよりはずっとましだよ。
このスレが終わったら、寂しくなるね。
にこちゃんが名前を変えても、絶対見つけてみせるから。
待ってて。
   メンテ
Re: 立てました。 ( No.24 )
日時: 2016/06/05 18:57 (ocn)
名前: 静夜

乱入失礼。
学校・いじめのところでスレ主さんの見たので、個人的なことを言わせてもらう。
スレ主さんは騙したことに罪悪感を感じてる。
それは、全然おかしいことでもなんでもない。
罪悪感を感じるのはまだまだ人間だと言える。
スレ主さんは化物ではない。
謝罪する心があるなら罪悪感を感じる心があるなら僕の基準だけど、人間だと言えるよ。
自信持ちなよ。
それと怒ってない人とかもいるみたいだし、
それはそれで素直に受け入れた方がいい。
いつまでも引きずってたらそれもそれでスレ主さんもこのスレに来てる人も辛いでしょ。
それにまだ小学生なんでしょ?
まだまだ未来はある。
頑張ってね^^
以上、乱入失礼した。
   メンテ
Re: 立てました。 ( No.25 )
日時: 2016/06/05 21:15 (spmode)
名前: 罪人◆eKZnfJk9Te6

レモンさんへ
うん。ここに書き込んだら色んな人にその名前がバレちゃうからね。


静夜さんへ
私の事をどう思うかは人それぞれだと思います。あなたがそう思ったとしても全てあなた中心に物事を進められる訳ではありません。でも、あなたの言葉は少し自信に繋がりました。私が罪を犯したのは事実ですが、そのような事を言われると、嬉しいです。ありがとうございます。
   メンテ
Re: 立てました。 ( No.26 )
日時: 2016/06/05 23:52 (plala)
名前: 匿名

いろいろあったんだね
体力があまりないのか
体力を付けるにはやっぱり運動も必要だけど、無理はできないしね
時間をかけてちょっとずつ慣らしていくしかないかな
頭は良いんだと思うよ
文もわかりやすいし
やる気がでないってことは、ちょっと疲れちゃったってことかな
勉強はやり過ぎてもやらな過ぎても駄目だから、難しいよね
難しいかもしれないけど、勉強する時間を少しだけ減らして、お休みの時間をとるのも必要だと思うよ
今のあなたは、心に余裕がないように感じるよ
家でも、学校でも、掲示板でも悩みがあって、心が休まる場所が無いのが原因だと思う
掲示板では楽にできたら良いんだけど、今の状況だと難しいのかな?
もしあなたにその気があれば、もう少しだけ前に進んでみない?
自分を、許してあげようよ
簡単にこんなこと言われると嫌かもしれないけど、あなたは頑張ったよ
「嘘をついていたことを告白」することができたじゃない。小さいけど、確実に前進できてるよ
少なくとも、後退ではないでしょう?
悲しい言い方かもしれないけど、結局、あなたを一番理解してあげられる味方は、あなただけなんだよ
世界中の人々があなたの味方をしてくれても、あなた自身があなたの味方をしてあげなかったら、意味が無いの
逆に、世界中の人々があなたの敵になっても、あなた自身があなたの味方になってくれれば、何も怖いことは無い
味方になったときに一番心強いのも、敵になったときに一番手強いのも、自分自身なの
「やっちゃったことは仕方ない」って、開き直るのも、一つの手
といっても、やってみるまでそれが正解か間違いかはわからないから、私からは強くは言えないけどね
厳しい言い方だけど、あなたがこれからどうなるかは、全部あなた次第。そして、あなたの責任
私はあなたとこうしてやり取りはできるけど、あなたを救うことはできない
私にはそんな力も知識もないの
あなたを救えるのは、あなただけ
………ちょっと冷たすぎたかもね。ごめん
でも、無責任なことは言えないからさ。あなたも、中途半端な優しさはいらないだろうし

スマホに依存か………
スマホから離れる必要はあるけど、今それをやっても、良い方に進むとは思えないな
むしろ、余計にこの掲示板でのことが気になって、モヤモヤすることになりそう
ただ、そのせいでご飯が食べられない、寝れないっていうのは、どうにかしたいよね
あなたの体調が悪くなったら、あなたにとっても、多分お母様にとっても、良くないんじゃない?
一口だけでも良いから三食食べて、寝なくても良いから横になってね
少しは良いと思うから

今日運動会だったのか。お疲れ様
もしかして、明日代休なのかな?
学校は無理していかないでお休みした方が良いと思うけど、もしかして、その辺お母様が厳しい方なのかな?

居場所か
難しいけど、自分で勝ち取るしかないよ
というか、この掲示板には、あなたの居場所あると思うけど
あなたが無いと思い込んでるだけじゃない?
良くも悪くも、あなたが思っているほど、周りの人はあなたにああしてほしい、こうしてほしいとか思ってないよ
ちょっと緊張しすぎかな
もうみんな、あなたが嘘ついてたことなんて気にしてないよ
みんなが気になっているのは、今あなたが苦しんでいることだけ
ただの愚痴でも良いからさ、思っていること全部吐き出しちゃいなよ
なんなら、私に暴言吐くとかして、八つ当たりしても良いくらいだよ?
あなたの暴言で傷付くほど、あなたと親しい訳でもないし
それはそれで悲しいかな?
でも、良くも悪くも、私とあなたは「ネット上の知り合い」以上の関係になれないし、そういう関係も必要だと思うんだよね
もちろん、あなたが知られたくないこと、隠したいことは、言わなければ誰も気付かないから、しまっておいても良いよ
ただ、それは、しまっておくとあなたを苦しめるものではないかな?
しつこいかもしれないけど、一応もう一度言うね
遠慮はしなくて良いんだよ
   メンテ
Re: 立てました。 ( No.27 )
日時: 2016/06/06 10:46 (spmode)
名前: にこ◆akrXEDpFJPo

丁寧にありがとう。今日は振替休日。運動会負けて、徒競走とか、全部ビリだった私に全部責任ぶつけられる。100m走21秒。そりゃビリになる。みんな遅くても18秒程度なんだ。責任を押し付けられたとき、なんで?って思ったけど、私が体力無いのがだめだから、「みんな、ごめんね」って謝ると、「許さないw土下座決定」って笑われ。みんなの前で土下座したら、「なにマジになってんのw それじゃ俺らがお前の事いじめてるみたいじゃん」って。私はいつもなんかあったら「ごめんね」とか、「後は私がやるからいいよ」って全部自分で責任をもつ。運動会の時もそうだけど、それは優しさじゃなくて自分がただ「弱いだけ」なの。面倒な事になったら嫌だし、断ってなにされるかわかんないし。対立するのが怖いから、自分から責任持つし、頼まれても断れない。結局は自分が変わらなきゃいけないのはわかってるんだけど。ただいいように利用されてんのはわかってるんだけど。今変わらないと地獄見続けるって言うのも、やるべきこと全部わかってんだけどさ。弱いから、臆病だから、何もできずやられっぱ。でも親友が2人いて、東京の幼馴染みと転校先の友達。でも転校先の友達も、最近信じられない。仲良くしてくれるけどグルなんじゃないか、いつ裏切られるのかなって考えると、3時間たつ。怖くて明日が考えらんない
   メンテ
Re: 立てました。 ( No.28 )
日時: 2016/06/06 20:31 (ocn)
名前: HK

そっかでもお疲れ様。体力があまりないんだね。色々な意味でかな また次走る機会があったらウォーミングアップだよ走る三十分前とか少し走りこむんだ何回も体が温まり硬くなってる筋肉がやわらぐんだ スチレッチとかもね体が弱いなら無理はしないけでウォーミングアップだよ。自分陸上部だったから走る前ウォーミングアップするんだ。ストレッチなどもね 冷たくか もし体力にみんなより自信なかったらだな ・・・アドバイス遅かった〜(汗)   
   メンテ
Re: 立てました。 ( No.29 )
日時: 2016/06/06 20:48 (ocn)
名前: 静夜

罪人さんへ
返事遅れて悪い。
アクセスが悪かったようで返事ができなかった。
いや、例えが僕の基準だったってだけだから。
そりゃあね、自分中心に世界が回っているなんて考えたこともないよ。
そう?そりゃあ良かった^ ^
ああ、後君は罪を犯したと思っているようだけど、それは罪じゃない。
法に触れていないからね。
君の中では大きな罪となっているようだけど、
それはこれからの人生でこういうことは二度としないという思いを君の心に刻めばいいと思うよ。それを意識したら少しは変わるよ。
まあ騙すことはいいことではないけど、
そういうのも経験というかね。
騙される側になったら騙す側の考えがわかるからそういう意味ではいいことだと思うよ。
それと君はまだ小学生。
君に罪なんて言葉は重すぎる。
それに君のこと許してくれているんだから、
それはそれで素直に受け入れた方がいい。
まあさっきも同じこと言ったけど。
罪としてじゃなくて経験としてとってみたらどうかな?
まあすぐには無理かもだけど。
   メンテ
Re: 立てました。 ( No.30 )
日時: 2016/06/07 16:43 (spmode)
名前: 罪人◆eKZnfJk9Te6

静夜さん
そうですかね。
法に触れない罪もあると思います。法に触れなくても、人を傷つけ、裏切ったことは、どんなに小さくても、罪になりませんか?罪じゃないってことは、いくらでも人を傷つけていいということですか?自分自身を許すのは甘えです。
あと、許されたとしても、また同じ事を犯すんではないかと不安になります。

HKさん
遅くありません。今からでもやってみます。ありがとう。
   メンテ
Re: 立てました。 ( No.31 )
日時: 2016/06/07 18:13 (spmode)
名前: MONO

少年マンガの主人公
「勝手に罪があるとか決めんじゃねえ!
罪があるかどうかは俺が決めることだ!」
   メンテ
Re: 立てました。 ( No.32 )
日時: 2016/06/07 19:54 (ocn)
名前: 静夜

罪人さんへ
ああ、まあね。
罪は罪だ。
だけど、その罪は重いからほかの言葉に何か言い換えれないかと思ってね。
僕は法に触れたらということを限定で話した。
確かに触れてなくても触れてても悪いものは悪い。
そうだね。許すのは甘え。
だけどね、逆に自分を責めすぎて精神が耐えられなくなってもね。
んー、難しいね。
不安なのはいいことだよ。
たまにそういう騙しとかでそういうのやっても何も思わない人とかいるからそれと比較したら不安に思うこととか恐怖は大事なこと。
体が覚えてるんだから。
実際君責め続けてると思うけど、辛いでしょ?
辛いって分かったら人はそういう経験でしないと思うんだよね。
特に恐怖とかは体が覚えてるから大丈夫だと思うけどな。
   メンテ
Re: 立てました。 ( No.33 )
日時: 2016/06/07 20:45 (ocn)
名前: HK

ねえ にこさん レモンさんは色々勉強などで大変かもとして さくらさんスレですごかったのにぱたっと〜これででてきてもおかしいし 推測だとっ なんてです。自分小学校の夏休み宿題のこり最後の数日大変でしたよ (泣き)まあ自分が悪いんですけどね 
   メンテ
Re: 立てました。 ( No.34 )
日時: 2016/06/07 22:07 (asahi-net)
名前: レモン◆szkNwfDkjv6

すいません、最近来れてなくて…
元気にやってますよ!
   メンテ
Re: 立てました。 ( No.35 )
日時: 2016/06/08 17:29 (spmode)
名前: 罪人◆eKZnfJk9Te6

HKさんへ
もう夏休み終わったんですか?私は夏休みまだきてませんよ。早いですね。自由研究やりました?

静夜さんへ
辛くても、自業自得ですよ。
いくら自分が辛いからって知らない。自分が罪を犯さなければこうならなかった。だから自分の気持ちは後回し。
   メンテ
Re: 立てました。 ( No.36 )
日時: 2016/06/08 22:34 (softbank126153099162.bbtec.net)
名前: リック◆VE268ihfGCY

 ごめん。全然ここに来られなかった。
   メンテ
Re: 立てました。 ( No.37 )
日時: 2016/06/08 23:05 (ocn)
名前: 静夜

罪人さんへ
そう。
まあそうだけど。
なるほどね。
君の意思は固そうだからあまり言わないでおくよ。
まあ、その罪が生かされる時がいつか来るよ。
君なりにやってみなよ。
何か相談ごととか乗れそうなら乗るから。
悪い。
あと一言言わせて。
居場所はないなら作ればいい。
確かに作るのは努力がいると思うけど。
では。
   メンテ
Re: 立てました。 ( No.38 )
日時: 2016/06/08 23:25 (ocn)
名前: HK

自分HKはとりあえず学生じゃないよ。病気もちだけど頑張ってるけどね 小学校時代の話です。でも色々未熟ものだけどね。小学生なのに色々考えすぎな気がするよ。学生組みがんばってね。最後ににこさんそんなに難しく考えないで学生だから色々まなんだんだ成長したと思ってね 元気でね さよなら    
   メンテ
Re: 立てました。 ( No.39 )
日時: 2016/06/09 15:27 (spmode)
名前: 罪人◆eKZnfJk9Te6

リックさんへ
いえ、来てくれただけで嬉しいです。

静夜さんへ
そうですね。自分の居場所は自分で作らなきゃ。努力します。

HKさん
ってことは大人ですか?
あと、さよならってどういうこと?
   メンテ
Re: 立てました。 ( No.40 )
日時: 2016/06/09 18:07 (au-net)
名前: さくら◆CQSMq8VSHLk

大丈夫ですか?
   メンテ
Re: 立てました。 ( No.41 )
日時: 2016/06/09 19:00 (ocn)
名前: HK

うん まあ大人だよ にこさん小学生と知って雑談からアドバイス気味になったんだ。ごめんね 学生は学生の雑談 相談がいいと自分思ってね 自分はさよならしたんだけど 幽霊雑談の意味はね 病気持ちながら色々あってね余裕とかないと雑談に参加できないからだよ。でもありがとうねっ 雑談しよとか だから元気でね 学生は失敗して学んで成長かな だけど人生曲がりしすぎないようにしてね 元気でねにこさん 
   メンテ
Re: 立てました。 ( No.42 )
日時: 2016/06/09 19:42 (asahi-net)
名前: レモン◆szkNwfDkjv6

HKさんそんなこと言わないでいいですよ。
掲示板に年齢なんて関係ないですから。
私はいつも助けられてばかりですが、HKさんの悩みも聞きたいです。
   メンテ
Re: 立てました。 ( No.43 )
日時: 2016/06/09 20:01 (ocn)
名前: HK

ありがとうです。レモンさん レモンさんも頑張りすぎずです。中学生は勉強大変ですよね 自分勉強あまり出来ない派なのでごめんね でも自分のスレッド見ると余裕とかあると暇そうでしょ<・・>ありがとうです。サポートには余裕ある時するかもです。 
   メンテ
Re: 立てました。 ( No.44 )
日時: 2016/06/10 16:08 (spmode)
名前: 罪人◆eKZnfJk9Te6

掲示板に年齢は関係ないし、私達がとやかく言う権利はありませんよ。気にしないで。
   メンテ
Re: 立てました。 ( No.45 )
日時: 2016/06/12 13:52 (spmode)
名前: 罪人◆eKZnfJk9Te6

100件になったら、さよならって言ったけど、そうするとなかなか無駄レスできないな〜って思いながらこれが無駄レス。


最近少し調子が良くなってきましたが、完全ではありません。時間が解決してくれると、時間にたよる自分がいます。
   メンテ
Re: 立てました。 ( No.46 )
日時: 2016/06/12 18:07 (asahi-net)
名前: レモン◆szkNwfDkjv6

久しぶり、元気だった?

沢山コメントしたいんだけど、そうするとお別れが近くなってしまう。
私はもっと一緒にいたいけど、私も家の都合で一時期来れなかったし。
100件になっても、気が向いたら話そうね!
   メンテ
Re: 立てました。 ( No.47 )
日時: 2016/06/12 20:23 (ocn)
名前: HK

こんちはっ100件になるとさよならなんですか なんで? ほたるってしってる暗くなると光る虫なんだ きれいだったよ。自分の方人工的に放たれないといないんだ。昔はいっぱいいたみたいだね。住みにくくなったんだね現代 場所によって ジブリの蛍の墓あれは悲しすぎるんだけど自分 揚げだことかき氷食べました。ブルーハワイ
   メンテ
Re: 立てました。 ( No.48 )
日時: 2016/06/12 20:47 (spmode)
名前: 罪人◆eKZnfJk9Te6

ここを去る訳では無いけど、名前を変えて、0からスタートするつもりです。そうすることで、罪を償えるのならば。
   メンテ
Re: 立てました。 ( No.49 )
日時: 2016/06/12 20:56 (asahi-net)
名前: レモン◆szkNwfDkjv6

火垂るの墓ですか?
私も大好きです!
兄いるんで、なおさら泣きました。
   メンテ
Re: 立てました。 ( No.50 )
日時: 2016/06/12 21:17 (ocn)
名前: HK

にこさん自分は大丈夫だから自分の事は気にしないで全然いいからね 自分は  泣けたのは あの花の名前を僕は知らない? とか良かったな ジブリはねラピュタがいいな 城 空に浮かんでるねナウシカもいいな みなさんは?    
   メンテ
Re: 立てました。 ( No.51 )
日時: 2016/06/13 16:08 (spmode)
名前: 罪人◆eKZnfJk9Te6

ありがとうございます。
ジブリは、千と千尋の神隠しが好きです。舞台となった、台湾の九份にも行きました!楽しかったてす。
   メンテ
Re: 立てました。 ( No.52 )
日時: 2016/06/13 21:38 (ocn)
名前: HK

そうなんだ にこさんは罪人のままなの何か悲しいよ学生で(泣き)なんで100件でさよならする決まり?なの 
   メンテ
Re: 立てました。 ( No.53 )
日時: 2016/06/14 15:46 (spmode)
名前: にこ◆akrXEDpFJPo

いつまでも甘えてる訳には行きませんからね。あなた達に泣きすがるような真似はしないよ。だからここが片付いたら別の名前で活動します。
   メンテ
Re: 立てました。 ( No.54 )
日時: 2016/06/14 21:10 (ocn)
名前: HK

うん 新たな出発なんですね。自分リアルでもなれると話すますね。馬鹿話し多いけどです。レモンさんはしっかり者 にこさんはこれからが期待(頑張りすぎない程度にって事)自分は人にはオリーブ気味や出来る範囲やさしさあるけど未熟かな社会的や仕事 女の子とかに言うのもいけないけど夏は蝉多いよねでもね蝉にとって一週間の間弱って落ちている蝉助けると(日陰や木に)置くと蝉にとってキセキがおきたって思うらしいです。

   メンテ
Re: 立てました。 ( No.55 )
日時: 2016/06/14 22:45 (ocn)
名前: HK

ごめんね にこさんのスレッドで 
 新たな出発しようかな 自分も名前変えて コンディションあるしな 悩み中
   メンテ
Re: 立てました。 ( No.56 )
日時: 2016/06/15 16:37 (spmode)
名前: にこ◆akrXEDpFJPo

はい!再出発です。
   メンテ
Re: 立てました。 ( No.57 )
日時: 2016/06/16 14:57 (spmode)
名前: にこ◆akrXEDpFJPo

突然なんですが、東京に一旦帰ります。帰るって言っても数日で戻ってくるけど。実は、東京の中学校に行こうと思ってて、学校見学に行きます。あと、元お父さんに会います。お金無いので、幼馴染みの家に泊まってきます。もう親友じゃないかもね。3年離れてたし。性格変わったし。すれ違いがあるかも。嬉しいはずなのに不安。

なので、来れないことがあるかもです。すみません…
   メンテ
Re: 立てました。 ( No.58 )
日時: 2016/06/16 17:23 (asahi-net)
名前: レモン◆szkNwfDkjv6

そっか、にこちゃんは東京以外に住んでるんだ。
私は東京だよ!
もしかしたら、一緒の中学校に来るかもしれないんだね。
でも、一緒の中学校でも分からないからすれ違っちゃうんだよね……。
ちょっと寂しいな。

旅行だと思って楽しんで来て!
   メンテ
Re: 立てました。 ( No.59 )
日時: 2016/06/17 21:14 (spmode)
名前: にこ◆akrXEDpFJPo

東京に住んでたけど、北海道に引っ越しました。今は東京にいます。懐かしいです。懐かしの友にも会いました。すっかり大人っぽくなって…全てが変わっていて寂しい。
   メンテ
Re: 立てました。 ( No.60 )
日時: 2016/06/18 08:35 (ocn)
名前: HK

自分は静岡だよ すごいね東京 あとねにこさんは にこさん 元気だしてね ごめんね 
   メンテ
Re: 立てました。 ( No.61 )
日時: 2016/06/18 15:17 (spmode)
名前: にこ◆akrXEDpFJPo

謝らないでください。
今は(元)お父さんに会ってます。
再婚したそうです。
前も聞いたけど、もう一度言われて少しびっしり。トイレにとじ込もってます。。。
   メンテ
Re: 立てました。 ( No.62 )
日時: 2016/06/19 19:37 (ocn)
名前: HK

大人の事情って事ですね。 う〜とごめんね にこさんのスレッドで レモンさん にこさん リックさん HKですけどスレッド場所がありません。どういたします? 自分的にですが レモンさんは雑談気味andサポート にこさん 再出発方向 りっくさん 忙しいと様子気味と自分はとらえてますが 自分は 自由気味and多少サポートになっているかな状態です。    
   メンテ
Re: 立てました。 ( No.63 )
日時: 2016/06/19 20:36 (asahi-net)
名前: レモン◆szkNwfDkjv6

こんばんは!
HKさんは結構心の支えになっていると思います。
私も、書き込みににこちゃんやリックさんがいると嬉しいし、同様にHKさんがいると嬉しいですし。
いつもお世話になってます!

このスレが終わっても、やっぱり雑談は続けて行きたいです。
それがにこちゃんの休憩場所になればいいな、とか思ってます。
他の名前でいいから、顔出して欲しいし。
あの、だいぶ前に、私がスレ立ててるんですよね。必要になるまでロックするってことで。
それ使えるでしょうか?
   メンテ
Re: 立てました。 ( No.64 )
日時: 2016/06/19 22:46 (ocn)
名前: HK

あまり良く分かりませんが自分 はいでです。
   メンテ
Re: 立てました。 ( No.65 )
日時: 2016/06/21 16:23 (spmode)
名前: にこ◆akrXEDpFJPo

スレッドロックを解除するのは賛成だし、また雑談するのも賛成です。でも私がその輪に入るかどうかは考えます。
   メンテ
No.65に対する返信 ( No.66 )
日時: 2016/06/21 16:57 (asahi-net)
名前: レモン◆szkNwfDkjv6

> スレッドロックを解除するのは賛成だし、また雑談するのも賛成です。でも私がその輪に入るかどうかは考えます。

にこちゃん、無理はしないで!
再出発は応援する。
名前も変えたままでいいよ。
疲れたら話に来てくれればいいなって感じだから。
   メンテ
Re: 立てました。 ( No.67 )
日時: 2016/06/21 20:30 (spmode)
名前: にこ◆akrXEDpFJPo

レモンさん
ありがとう。そうするね。
   メンテ
Re: 立てました。 ( No.68 )
日時: 2016/06/23 16:48 (spmode)
名前: にこ◆akrXEDpFJPo

今おじいちゃんが怖い
   メンテ
Re: 立てました。 ( No.69 )
日時: 2016/06/23 17:50 (asahi-net)
名前: レモン◆szkNwfDkjv6

今中学校から帰ったとこだよ、返信遅れてごめん。
普段会わない人とは馴染みづらいよね、それがおじいちゃんでも。
最初ははいとそうですかとかで流したっていいよ、いつも笑顔で頑張って!
   メンテ
Re: 立てました。 ( No.70 )
日時: 2016/06/23 22:48 (panda-world)
名前: まあ

こんばんは
   メンテ
Re: 立てました。 ( No.71 )
日時: 2016/06/24 18:09 (spmode)
名前: にこ◆akrXEDpFJPo

ありがとう。
おじいちゃんとおばちゃんが私に飽きて、今度はペットに虐待。怖かった。
さっきも帰ってきたらペットが閉じ込められてて胸が苦しめられた。


まあさん
こんばんは(?)
   メンテ
Re: 立てました。 ( No.72 )
日時: 2016/06/25 18:01 (ocn)
名前: HK

暑いです〜 
   メンテ
Re: 立てました。 ( No.73 )
日時: 2016/06/25 19:58 (spmode)
名前: にこ◆akrXEDpFJPo

北海道は十なん℃しかなくて寒いです( )
   メンテ
Re: 立てました。 ( No.74 )
日時: 2016/06/25 20:46 (ocn)
名前: HK

にこさんそうなんですか?複雑ですね 梅雨です。ジメジメ陽気と日差しが〜 え〜にこさん長袖なんですか 北海道は夏休み短く 冬休み長いんでしょうか?  
   メンテ
Re: 立てました。 ( No.75 )
日時: 2016/06/26 18:33 (spmode)
名前: にこ◆akrXEDpFJPo

服は半袖の上にパーカーです。昼は時々暑い時があるので、対応できるように重ね着です。あと、な夏休みと冬休みは同じくらいですね。だから自由研究を2回やらなきゃ(汗)
   メンテ
Re: 立てました。 ( No.76 )
日時: 2016/06/26 20:47 (ocn)
名前: HK

そうなんですね。元気を送ります。  ラッキー クッキー にこさんげんきー・・・・すべった〜(泣き)  
   メンテ
Re: 立てました。 ( No.77 )
日時: 2016/06/27 20:04 (ocn)
名前: HK

暑いので歌います。 あちち〜 あちち〜 昼間は燃えてるんだろ〜 ・・・ あらしではありません。・・・ だめですか にこさん レモンさん ・・・・ 
   メンテ
Re: 立てました。 ( No.78 )
日時: 2016/06/27 20:42 (ocn)
名前: HK

レモンさんも巣立って行かれましたか。にこさんも再出発へむけましたか。  リックさんも安心して        自分もそろそろ巣立ちへ       にしてもにこさんのスレッド使いすぎて申し訳ない(汗) 
   メンテ
Re: 立てました。 ( No.79 )
日時: 2016/06/27 20:50 (asahi-net)
名前: レモン◆szkNwfDkjv6

ええ!巣だった!?
最近来れなくてすいません、もうすぐテストなもので……。

最近ホント暑いですね、HKさん。
北海道、羨ましいです

   メンテ
Re: 立てました。 ( No.80 )
日時: 2016/06/28 15:47 (spmode)
名前: にこ◆akrXEDpFJPo

まだ巣立ってませんよー。
歌、ありがとうございます!
歌声を聞いてみたいものです。
   メンテ
Re: 立てました。 ( No.81 )
日時: 2016/06/28 19:02 (ocn)
名前: HK

@=・・=A−・・−B−^^−   C=^^=D(・・)        問題です。じゃじゃーん       =・・=これと同じ番号は何番でしょう?にこさん?           レモンさんはテスト勉強です。 
   メンテ
Re: 立てました。 ( No.82 )
日時: 2016/06/28 20:36 (ocn)
名前: HK

かなり前の話しですけどバスの特急に乗ってしまって家からかなり遠くのバス停で降りました。バスが来るまでかなり時間があるので帰る道を歩いていたら喉が渇き自動販売機で飲み物を買おうと小銭がなかったので千円で買おうと思って入れたら自動販売機に千円飲み込まれました。自動販売機にある電話番号に電話したら休みでした。まとめるとついてない時はとことんついてなっかたです。ノンフィクションです。あらしでもないです。・・・
   メンテ
Re: 立てました。 ( No.83 )
日時: 2016/06/29 17:09 (spmode)
名前: にこ◆akrXEDpFJPo

1番ですよね?引っかけだったら怖い!
   メンテ
Re: 立てました。 ( No.84 )
日時: 2016/06/29 20:59 (ocn)
名前: HK

にこさん当たりでーす。おめでとうです。=・・=
   メンテ
Re: 立てました。 ( No.85 )
日時: 2016/06/29 21:59 (spmode)
名前: にこ◆akrXEDpFJPo

あと、ついてなかったってエピソードある意味凄いですね。でも野口英世が自動販売機に吸い込まれていくのを想像すると…(|| ゜Д゜)
   メンテ
Re: 立てました。 ( No.86 )
日時: 2016/06/29 22:34 (ocn)
名前: HK

想像しなくていいよ〜 100件超えたらにこさんは名前変えて再出発だよね。自分は社会も色々あるけど特に言いません。学生は勉強とか色々大変だけどいい思い出作ってね。何ていうか外?も大変だけど安らぎとか軽いにげばも必要かな頼るのも必要なのかもね にこさんには難しいかもねまだ全然★今を大切にっ 
   メンテ
Re: 立てました。 ( No.87 )
日時: 2016/06/30 16:11 (spmode)
名前: にこ◆akrXEDpFJPo

はい!
今を大切に生きていきます!
HKさんも頑張ってください!
   メンテ
Re: 立てました。 ( No.88 )
日時: 2016/06/30 17:34 (asahi-net)
名前: レモン◆szkNwfDkjv6

突然ですが、また当分来れないかもしれません
色々あって……
まあ来れるかもしれませんが。
   メンテ
Re: 立てました。 ( No.89 )
日時: 2016/06/30 18:41 (ocn)
名前: HK

レモンさん 無理せずテスト勉強ですね。ごめんね 勉強あまり苦手でアドバイスできず・・・。 
   メンテ
Re: 立てました。 ( No.90 )
日時: 2016/07/01 16:50 (spmode)
名前: にこ◆akrXEDpFJPo

私も勉強しなきゃです…
   メンテ
Re: 立てました。 ( No.91 )
日時: 2016/07/02 09:45 (spmode)
名前: にこ◆akrXEDpFJPo

さっき、雑談スレでにこちむって名前の人がいました。私が保育園の時のあだ名と同じだったのでビックリしました。知り合いかな?にこちむってあだ名そんなにいないですよね。

ところでもう90件こえたんですね。早い気もします。お願いなんですが、99件目は私に取っておいてもらっていいですか?100件目だと、過去スレに行っちゃうので、99件目がいいです。最後にコメントを残したいです。
   メンテ
Re: 立てました。 ( No.92 )
日時: 2016/07/02 19:54 (ocn)
名前: HK

うん 自分はいいよっ でもレモンさんリックさんにコメントのせてよ。   ごめんね 自分がコメントのせすぎた  
   メンテ
Re: 立てました。 ( No.93 )
日時: 2016/07/03 12:28 (spmode)
名前: にこ◆akrXEDpFJPo

なかなかリックさん来ませんからね…
100件こえて、また新しいスレをレモンさんが立てたら、私はわかりませんが、イツメンに来てほしいです(笑)
   メンテ
Re: 立てました。 ( No.94 )
日時: 2016/07/03 22:50 (ocn)
名前: HK

暑いですね(汗)レモンさん=にこさん=りっくさん 同じ人物だったりしてレモンさん医名も使ってるのかな でも自分は 特に何ともだよ今。でもね自分大丈夫だよ。外とのわきまえしっかりつけてるからね。こうして多少サポート気味とか雑談できましたかな?色々今も学生もあるんだね。辛くならないよう頑張ってね 
   メンテ
Re: 立てました。 ( No.95 )
日時: 2016/07/04 06:09 (spmode)
名前: にこ◆akrXEDpFJPo

おはようございます。
昨日の東京の最高気温は35℃。
昨日の北海道の最高気温は14℃。
大変だーヽ(°д。ヽ≡ノ°д。)ノ

お返事書きますが、レモンさん、リックさんとはさすがにそこは同一人物じゃないですよ!
機種違いますから(ヾ(´・ω・`)

なんかもうこのまま100件になるまでレモンさんとリックさんが来なさそうで怖いですが、最後の最後にお話しできることを願います。私の立場でそんな贅沢言えませんが。
   メンテ
Re: 立てました。 ( No.96 )
日時: 2016/07/04 16:58 (spmode)
名前: にこ◆akrXEDpFJPo

荒しスレに下げられたのであげます。


ニュースを見ると、政治の事もありますが、イスラム国の犯行とみられる無差別殺害が発生したニュースが流れていて、イスラム国に強い憤りを感じています。でも、自分も何かあったらと思うと怖い思いもします。
   メンテ
Re: 立てました。 ( No.97 )
日時: 2016/07/04 17:15 (ocn)
名前: HK

にこさん お別れです。 レモンさん リックさん 最後のコメントにこさんでさようならだね 自分気が向いたら掲示板これから見るかもけど頑張ってねにこさん 世の中色々あるからね にこさんも前向きに楽しくね 危険と思ってたらかかわらないのがいいよ。  
   メンテ
Re: 立てました。 ( No.98 )
日時: 2016/07/04 18:03 (spmode)
名前: おまん こパラダイス

おまん こイクうう
   メンテ
Re: 立てました。 ( No.99 )
日時: 2016/07/04 18:04 (spmode)
名前: おまん こ いえあ&◆WyG/Fznl07w

おっ ぱいプルプル絶好調
   メンテ
Re: 立てました。 ( No.100 )
日時: 2016/07/04 18:05 (spmode)
名前: イクッ

どぴゅっ どぴゅっ
   メンテ

Page: 1 |

この度、テーマを『生きること、そうでなければ、死ぬことについて』としまして、皆様の死生観や現実の生活における知恵など、自由な視点からの寄稿をお願い申し上げております。




カテゴリ こころの悩み
題名 トップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像
迷惑行為は、それが続く場合は迷惑行為の内容、アクセスログをご使用のプロバイダに連絡する対処をさせていただく場合があります。

   クッキー保存    留意事項 留意事項

新着スレはこちらより

新着スレッド一覧
RSS2.0 トピックス 作成者 返信 参照 最終更新
立てました。|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板金持ちの子は月10万円以上お小遣いを貰ってハイブランド三昧庶民の子は学費のため1723042024/04/26 10:35
by 匿名
立てました。|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板天使は恵まれた家に生まれたんでしょ?庶民の敵なんだよ庶民の子は我慢ばかり2022322024/04/26 10:32
by 匿名
立てました。|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板一人ぼっちに成ってしまったがなボケどないやねん.うりぼー82232024/04/24 10:36
by .うりぼー
立てました。|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板くまっっこさんwagon ♯19623711048011232024/04/24 03:53
by yamaneeko
立てました。|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ocn荒らし 歌の人に向かって不慮の事故にあえばと問題発言荒らしは最低!6624332024/03/11 23:42
by 匿名
立てました。|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板明日からまたまた海外?匿名06572024/01/01 21:22
by 匿名
立てました。|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板あれれ?2匿名17322023/12/31 22:37
by オフパコガール
立てました。|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板マインドコントロールなんてする気ないから 何言ってんの?頭大丈夫?3227652023/12/22 16:50
by 桃ちゃん
立てました。|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 さっきのスレに返信したよん 変態は無視しようね?アイドル17422023/12/21 22:41
by オフパコガール
立てました。|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板進路のこと2315262023/11/06 13:42
by 桃ちゃん
立てました。|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ポンデリングが品切れしてるよん 泣きそうだよんふー2922142023/10/30 18:57
by 桃ちゃん
立てました。|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君はハムスターは好きなの?大人気女子3823172023/10/17 07:32
by 桃ちゃん
立てました。|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板天使は特権階級の子だから何でも親の金で解決してきたんでしょ?金持ちの子はずるい1321062023/10/05 20:36
by 桃ちゃん
立てました。|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板インターネットの色々まとめとくめゐ5315622023/09/19 06:44
by 精神科Dr.加藤智大
立てました。|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板音楽の人ってコルド君なのかな?どうかな?1120242023/09/12 14:19
by うんこを出し切る
立てました。|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君は昼ごはん何食べたの?アイドル1821202023/09/10 07:42
by Q太郎
立てました。|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板優(39歳) 糞ですか?さんとJokerさんのせいで死にたい3022512023/09/09 07:39
by Q太郎
立てました。|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君は経済格差についてどう思うの?貧乏人は苦しめばいいのどうなの?1520272023/09/09 07:37
by Q太郎
立てました。|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板優くんが言ってたよ!副管理人さんなんていないらしいよん!ユウト君ファン623602023/09/08 01:05
by ネタ切れ女子
立てました。|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板優くん戻ってきたしコルド君も戻って来ないかなーファン急上昇819582023/09/06 20:14
by Q太郎
立てました。|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 もうこの掲示板読んでないの?話したいよんアイドル921102023/09/06 20:13
by Q太郎
立てました。|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板明日はダンス!楽しみでたまらないよん!大人気女子1420162023/09/06 20:11
by Q太郎
立てました。|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君は今 家にいるの?私は友達とテラスにいるよん 寒いアイドル918092023/08/16 13:53
by よし頑張って出す
立てました。|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板私はこの掲示板でユウト君と話したいよ お願いねアイドル619562023/08/16 13:46
by 金持ちに下痢を飲ませ
立てました。|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板私はこの掲示板はやめない ユウト君と話すときはザ掲示板に行く分かったよん620532023/08/16 13:39
by 便が熟成されてる
立てました。|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板コルド君はユウト君に謝れ!テツヤも面白がって首を突っ込むな!コルドテツヤは変態519992023/08/16 13:35
by 便を熟成 出すよ
立てました。|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板.うりぼー コルド君が変態な話をしたいらしい 構ってあげてふたりで仲良くね1819062023/08/16 13:31
by .うりぼーとザリガニ
立てました。|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君! 荒らしが来たからここで話そうねん!アイドル719492023/08/16 13:27
by 便意 早く 踊る
立てました。|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板コルド君は病気なの?何で変態な事をスレに書くの?誰か答えてね922742023/08/11 12:57
by トイレ行く 出す
立てました。|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君はお好み焼きは好きなの?大人気女子1519932023/08/11 12:54
by ソフトクリーム機械
立てました。|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 優くん おはよう! 今日も話そうねん大人気女子720012023/08/11 12:52
by あと5分したら行く
立てました。|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 今日は友達の宿題の都合でダンスなくなったよん暇だよん1118612023/08/11 12:48
by 出し切る便意待つ
立てました。|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君をいじめたコルド君は反省文を書きなさい!コルド君は最低だよ619742023/08/09 09:38
by クソババアにも腹が立
立てました。|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君は今日はごはんは何食べたのん?アイドル920132023/08/06 10:55
by ダンス前に出し切る
立てました。|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 戻ってきたらまた話そうねん 話したいよんアイドル721182023/08/04 10:47
by 今日180円貯金する
立てました。|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板特権階級の人の好きにはさせない!庶民にも人権がある!権利を主張!1520762023/07/30 12:55
by よし頑張って出す!
立てました。|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板私のお兄ちゃんは優しいよ!ユウト君も優しいよ!優しい人が好きだよん1221392023/07/28 17:35
by 暇だからトイレに行く
立てました。|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君は今日は仕事なの?ユウト君は今日の昼ごはんは?アイドル2120212023/07/28 17:28
by 1万円を安いなんて
立てました。|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 怖いこと書く人は無視しようね大人気女子2121722023/07/28 17:25
by 痩せる 食べない
立てました。|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板天使は何で働いてないのに高級フレンチに行けるの?必ず答えてね419982023/07/26 17:35
by 痩せる食べない
立てました。|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 いつもありがとう! ここで話そうねんアイドル918152023/07/26 17:31
by 明日は貯金する
立てました。|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板天使は働いてないから親にお金を渡されてるじゃん 矛盾してるよお金は親にねだるもの619662023/07/26 17:23
by こんな世の中おかしい
立てました。|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板一食2万円は高すぎる!天使は金持ちの子で金銭感覚がおかしい何様なの?1720132023/07/26 14:43
by 出し切って痩せる
立てました。|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君は昼ごはん何食べたの?私はお茶漬けを食べたよん人気急上昇アイドル419752023/07/26 10:49
by ご飯 出す ダンス
立てました。|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板22超えてお小遣い貰う人はおかしい?働いて仕送りする歳金持ちの子は贅沢三昧718652023/07/24 18:21
by 贅沢な金持ちはさっさ
立てました。|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板歯磨きをしてニベアを塗って寝るよん かわいい女子ちゃんおやすみん1122942023/07/24 18:02
by 早くやらせて神様
立てました。|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 私と話そう? ユウト君と話したい!アイドル920862023/07/24 17:57
by 金持ち妻子が◯される
立てました。|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板コルド君がユウト君に死ねと暴言を吐いた 変態で酷い人だよねどうなの?420192023/07/24 17:53
by 金持ち妻子ブランド品
立てました。|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板私は公立高校だから授業料はかかってないよん構ってあげるねん1319912023/07/24 17:52
by 空気を読め バカ親父
立てました。|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板天使は努力をした事がない 親の金でカフェと高級フレンチに!人生は親で決まる719582023/07/24 17:31
by 金持ちだけ贅沢三昧
立てました。|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板高級フレンチ連れて行ってくれない庶民の子はどうすればいいの?天使!1019912023/07/24 16:12
by 貯金貯金300円
立てました。|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板私も社宅だからネコを飼いたいのに飼えないよアイドル1419992023/07/24 11:51
by 何言ってんの?
立てました。|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ダンス頑張ったら眠たくなっちゃった ふー疲れたよん721322023/07/21 14:19
by 便意まだかな
立てました。|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板太郎ちゃんは結婚願望あるの?気になるよ太郎ちゃんワンワン!1820622023/07/21 14:17
by 構ってちゃんsp
立てました。|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 庇ってくれてありがとう!ここで話そうねん!アイドル618332023/07/20 16:33
by 足を上げる練習
立てました。|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君やっぱりこの掲示板で話したいよ 私はここが好きだよお願いしたいよ320032023/07/20 16:22
by 足を振り上げる練習
立てました。|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君と優君 話そう? 荒らしは永遠に無視だよん!アイドル1119902023/07/20 16:15
by ダンス!ダンス!
立てました。|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板22にもなって何を人に甘えてるの?自立しなさい!20万は庶民にとって1018682023/07/20 14:44
by 痩せる痩せる痩せる
立てました。|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウトありがとう!ユウトは正しいよ!友達だよん!アイドル1020892023/07/20 13:20
by あと10分したら行く
立てました。|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 おはよう!今日も頑張ろうねん!大人気アイドル1620522023/07/20 13:00
by ご飯食べて出す
立てました。|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 ごはん何食べたの?朝と昼は何を食べたの?ユウト君ファン518182023/07/20 09:02
by ご飯食べるよん
立てました。|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 また話そう? 明日も私はダンスするよん!大人気女子421652023/07/20 08:56
by ネカマじゃない!バカ
立てました。|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 荒らしが来たね ここで話そう?アイドル519642023/07/20 08:53
by 今日は500円貯金
立てました。|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板金持ちの子20歳 先月200万円も使って豪遊ハイブランド三昧庶民の子はバイトで119412023/07/20 08:47
by ご飯宿便ダンス
立てました。|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板金持ちの子はお小遣いが高いだけじゃない 学校も就職も問題を全部金で618472023/07/19 14:00
by 出し切りに行く
立てました。|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君は優しいからユウト君ファンクラブ作ったら集まるよん私はユウトのファン819172023/07/18 12:54
by こんな国早く滅亡して
立てました。|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板CCレモン飲んだらゲップが止まらないよん どうしよう?どうしよう?419312023/07/13 13:50
by ダンス前に出し切る
立てました。|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板電車にモンクレールダウンにロエベショルダーバッグの女性がいた学生が贅沢三昧118062023/07/12 17:40
by 悪いのは神様のせい
立てました。|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板駅にバーバリーシャツの20代前半の学生がいた 金持ちの子かな何が大学だ?118342023/07/12 16:31
by なりすまし暇人は
立てました。|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君と優君 ここで話そう?荒らしは無視しようアイドル719602023/07/12 16:22
by ネコちゃん話したいよ
立てました。|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板駅にプラダのリュックの20代後半の女性がいた金持ちの子?118732023/07/12 16:12
by 早くダンスしたい
立てました。|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 変態な話をする人は放っておこう? アイドル2118652023/07/12 11:09
by 痩せる出す痩せる出す
立てました。|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 ダンス終わって帰り着いたら話そうね?アイドル420262023/07/11 22:11
by 漏らすのは老人だよ
立てました。|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 優くん おはよう!今日はダンスするよん!アイドル220262023/07/11 19:19
by シャワーで
立てました。|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 おはよう!今日も話そうねん!今日もダンス!アイドル922302023/07/11 19:04
by ファンタ飲む
立てました。|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板優くんは料亭で何円の料理を食べたの?何食べたの?答えてね420132023/07/11 18:42
by 痩せる我慢
立てました。|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板天使は親に生活費と食費と毎日ドトールの飲み物代を払わせている40歳なのに無職420232023/07/11 17:42
by バカ親が自己中
立てました。|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 話そう!天使に質問に答えるように頼んでよん!お願いね419102023/07/11 11:10
by 死ね死ね死ねもう嫌だ
立てました。|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板40才で親の金でドトール、高級フレンチを食べてるような人に説教されたくない2320762023/07/11 10:58
by こんな国早く
立てました。|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板親に聞いたらネットで食事しようと誘ってくる人は危ない人だって言ってた1120512023/07/10 20:30
by 親に言いがかりつけら
立てました。|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君は今日は何するのん?昼ごはんは外食するの?アイドル918892023/07/09 17:33
by 痩せる!痩せる!痩せ
立てました。|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 優くん ただいま!ラーメンおいしかったよんアイドル1419972023/07/08 10:38
by 金持ち妻子だけ贅沢
立てました。|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 優くん 天使が私のスレを乗っ取った 天使は荒らし天使は酷い人819942023/07/03 21:41
by 早く会いたいのに
立てました。|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板駅でバーバリートレンチコートとマフラー ヴィトンショルダー20代前半の女性を122032023/02/04 19:27
by ユウト ◆YoHc6KprdKU

関連スレはこちらより




立てました。|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板 ▲