いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ ミテイ|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板
※2015年9月よりサーバーログ・IPを収集保存しております。連続荒らし書き込みなどの掲示板運営の妨げになるケースは、サイバーポリスや弁護士への連絡を行います。(by管理人)


返信記事数が100件あります。100件を超えると書き込みができなくなります。
こころの悩み|悩み相談掲示板 > ミテイ

ミテイ

日時: 2016/06/08 22:37 ( yournet)
名前: 誰かさん

別板から個別に使用するため立ち上げました。

とりあえず、誰かさんじゃ味気ないので以降の名前は『灯狐』にします。

それじゃ、空樹さんよろしくお願いします♪

イエローページ

Page: 1 |

Re: ミテイ ( No.1 )
日時: 2016/06/08 22:50 (yournet)
名前: 灯狐◆8oKXBlAmk56

これでトリップもついたかな?
   メンテ
Re: ミテイ ( No.2 )
日時: 2016/06/09 05:29 (asahi-net)
名前: 空樹

立ち上げお疲れ様です。
お名前、変えられれたんですね!ではこれから灯狐さんとお呼びさせて頂きます。

灯狐さん、よろしくお願いしますm(_ _)m
   メンテ
Re: ミテイ ( No.3 )
日時: 2016/06/09 06:57 (spmode)
名前: 灯狐◆8oKXBlAmk56

読み方はトウコです。なんとなく響きがすきで、ハンドルネームで冬狐とか冬虚とかって使ってました。(笑)
空樹さんはどんな風に名前を決めたんですか??
   メンテ
Re: ミテイ ( No.4 )
日時: 2016/06/10 06:10 (asahi-net)
名前: 空樹

空樹という名前は五月に咲く「空木」という花の見た目と花言葉が個人的に好きだったので使うようになりましたねー…。
深い意味はないです(笑
「くうき」とか「そらぎ」とよく読み間違われますが読み方はうつぎです。

テスト期間は体力的にも精神的にも辛い(ー ー;
   メンテ
Re: ミテイ ( No.5 )
日時: 2016/06/10 16:37 (yournet)
名前: 灯狐◆8oKXBlAmk56

今日こちらは天気が良いけど、ちょっと暑いですわ。

おー、いま調べてみたけど、真っ白かったり先がピンクだったりと綺麗で面白い花だね。丁度季節的にも今なんだね♪

テスト期間か、大変だよねぇ。感触はどんな感じだい??
   メンテ
Re: ミテイ ( No.6 )
日時: 2016/06/10 22:28 (asahi-net)
名前: 空樹

こっちは昼でも夜でもむし暑いです。お風呂入って汗流したい(ー ー;
下校後からさっきまで勉強してました。指現在と頭が痛いです…。長時間勉強してるのに何故か頭に入らないんですよね(笑)

テスト期間中はストレスが溜まるわ頭痛に悩まされるわで大変です…
何かいい勉強方法とかありませんか?
   メンテ
Re: ミテイ ( No.7 )
日時: 2016/06/10 22:38 (asahi-net)
名前: 空樹

誤字ありました…。

「指」と「と」のところに「現在」が入ってました。
正しい文章↓
指と頭が痛いです…。

すみませんでした(・・;
   メンテ
Re: ミテイ ( No.8 )
日時: 2016/06/11 07:16 (spmode)
名前: 灯狐◆8oKXBlAmk56

おはよう!
日陰で風にあたると気持ちいいんだけどね、部屋に籠ったりすると蒸し暑くてなぁ〜。

おー、頑張ってるね、お疲れさん!
今どんな風に勉強してるか分からないけど、長時間勉強するときは切り替えが大事だって聞くね。
・2時間毎に教科を切り替える
・インプット(暗記)とアウトプット(問題演習)を分けて交互に行なう。
・ノートにまとめてるなら、途中でまとめた内容を音読する。
・音読するときは机に向かうより、立って歩きながらすると身体が楽になったりするかなぁ?

特に身体の疲れが出てる場合は、ストレッチしたりして休憩を取ることも大事だよねぇ。

うーん、アドバイスになったか分からないけどこんな感じかな?
頭痛とかするとそれだけで、嫌んなっちゃうよねぇ。時間との戦いで焦ると思うけど、力み過ぎずにね〜(^^ゞ
   メンテ
Re: ミテイ ( No.9 )
日時: 2016/06/11 07:32 (spmode)
名前: kaz

突然ですが失礼します。
掲示板の使い方について
スレッド作成時やコメントの書き込み時には
パスワードを入れておくと編集機能が使えるので便利ですよ。
後で気付いた誤字や不適切な書き込みを修正したり
書き加える事ができます。
お節介とは思いますが参考までに。
   メンテ
Re: ミテイ ( No.10 )
日時: 2016/06/11 11:48 (asahi-net)
名前: 空樹

こんなに沢山の素晴らしいアドバイス、ありがとうございます!これならすぐ覚えられそうです。

朝早くから勉強してたのですごく眠いです(笑
音楽聴きながらワーク、プリントをやるのが今の主な勉強方法ですねー。ありきたり過ぎて集中力切れちゃってます

では教えてくださった方法でテスト勉強再開してきますね_φ(・_・
ホント助かりました〜
   メンテ
ありがとうございます。 ( No.11 )
日時: 2016/06/11 11:53 (asahi-net)
名前: 空樹

kszさん、掲示板の使い方について教えてくださりありがとうございました。
これからの書き込みにはパスワードをつけることにします。m(_ _)m

ありがとうございました。
   メンテ
Re: ミテイ ( No.12 )
日時: 2016/06/12 02:58 (spmode)
名前: 灯狐◆8oKXBlAmk56

俺は暗記科目が苦手だったから、頭で覚えるんじゃなくて身体に五感を使って身体に染み込ます!って方法を選んだんだよね。(笑)

音楽聞いたり、食べ物食べたり、飲み物飲んだりは長時間勉強のお供だよね。よくやってました。まぁ勉強方法なんて好みの問題で、やった分は身に付いてるもんさ♪

ところで、受験生なのかい??
   メンテ
Re: ミテイ ( No.13 )
日時: 2016/06/12 03:03 (spmode)
名前: 灯狐◆8oKXBlAmk56

kazさん

アドバイス有難う御座います!
折角なので、時間があるときに掲示板の利用方法を色々調べてみます。

御親切痛み入りますm(__)m
   メンテ
Re: ミテイ ( No.14 )
日時: 2016/06/12 15:03 (asahi-net)
名前: 空樹

暗記系多すぎて覚えたもの全部蒸散していきそうです(笑

音楽、お菓子、飲み物、全部やってます。だって頭痛いんですもの。仕方ないよね。
灯狐さんは何の曲聴きながら勉強してましたか?私は最近だと和風ロック系の曲ばっかり聴いてますねー。凛として咲く花の如く(だった気がする)や防人恋歌、甲賀忍法帖などなど…。
忍者や三国志などの歴史物が好きなので多分その影響です(笑
中華系の曲がなくて辛いorz

まだ受験生じゃないですー!ま…だ…受験生じゃない…はず…。まぁどちらにせよ定期テスト前ですから勉強はしないといけないんですけどねー(ー ー;)
   メンテ
Re: ミテイ ( No.15 )
日時: 2016/06/12 18:24 (spmode)
名前: 灯狐◆8oKXBlAmk56

暗記系ってやり続けてると、頭がぼーっとして真っ白になるよね。
気付くと2・3ページ前の内容を思い出せなかったり。(笑)

実際本気で勉強しようと思うと、手段選んでられ無いよねぇ〜。

ほぅ、和風ロックとは良い趣味してますねぇ。明日にでも聴いてみるよ(^^ゞ
長時間の勉強中は東方(ってゲームBGMの)アレンジメドレーとか聴いてたよー。24時間メドレーで勉強時間計測してた。(笑)
あとアーティストで絞ると、
ゆったり聴ける系:坂本真綾、茶太
ジャズロック系:ジムノペディ、EGO-WRAPPIN、東京事変
ですかねぇ。

つまり進学校の真面目系女子ということか…!

私は朝勤務が終わって、これからまた仕事です。お互い頑張りましょ♪
   メンテ
Re: ミテイ ( No.16 )
日時: 2016/06/12 22:54 (asahi-net)
名前: 空樹

勤務お疲れ様です〜!無理しない程度に頑張ってくださいね。

寝てました…完全に寝てました…。終わったorz
また勉強しなくちゃです。
テスト期間中はホントストレスが溜まって口内炎できたり腹痛が起こったりして大変です(笑

東方ですか!私も聴いてます(・・
ですが原曲もアレンジもだいたい全部聴き飽きたものばかりで…。(そしてハマる曲がないかと探してみた結果和風ロックにたどり着く)
今だと夜のサーカスとか言葉の花などの紺珠伝ボーカルばっか聴いてますね〜。好きなサークルさんはこれといって少ないですが好きな曲は百以上を超えると思います。
アーティストさんに関しては無知無能なんです(・_・;
なので自己紹介などの好きなアーティスト的なジャンルはすごい困りますね(笑
その逆特技のジャンルに関してはみんなに引かれるほどのある意味すごい特技を持ってたり。
   メンテ
Re: ミテイ ( No.17 )
日時: 2016/06/13 09:38 (spmode)
名前: 灯狐◆8oKXBlAmk56

ありがと〜♪

テスト期間とかはやっぱり不安になって無理しちゃうよねぇ。そんな中めげずに頑張って偉いと思います!

おー、東方聴きますか。こちらもボーカルメインでした。特に石鹸屋と岸田教団が好きでしたね。
緋想天辺りで大学卒業して、それから中々聴けず今に至る。知識が古いから、また何か聞いてみたいねぇ〜。
百曲以上とは聞き込んでるね、音楽好きなんだ?

定番だけど実は盛上りにくい自己紹介部門常連、好きなアーティストだよね。(笑)
特技ですか、是非ともききたいききたーい!

   メンテ
Re: ミテイ ( No.18 )
日時: 2016/06/13 21:15 (asahi-net)
名前: 空樹

あぁぁ勉強疲れました…。十分後にはまた再開ですけどね(^^;;

休憩の為に少女漫画読むの駄目ですね…。精神的に受けつけないのかキュンキュンするどころか頭ズキズキしますもん。それでもめげずに何とか頑張りますorz

東方ボーカルは幽閉サテライトさんの曲に聴き惚れて沼にハマっていきました。
その前まではネイティブフェイスとかフラワリングナイトなどの原曲ばっか聴いてましたねー(・・
原曲だと星蓮船や紺珠伝辺りがみんな良曲なので好きです。
諏訪子ちゃんを推していきますぜ

アーティストの他にもそれとスポーツ選手とか困りますね(笑
それこそ無知無能ですよ…。
特技…といっても忍たま乱太郎のキャラ(忍術学園に限る)の名前と組と所属委員会全部言えるってやつです(ー ー;
アレです、ほら五歳から今の年齢までにも毎日観てたらそりゃ覚えますよ仕方ない(
仕方ない。(大事なことなので二回言いました)
   メンテ
Re: ミテイ ( No.19 )
日時: 2016/06/14 00:20 (yournet)
名前: 灯狐◆8oKXBlAmk56

お疲れさーん。君の毎日の努力が実を結びますよう。祈ってるよ(^^ゞ
こちらも先月末からまともな休みが無くて憂鬱だ。
まぁ来週連休とれてるから、そこでの京都旅行を励みにやってる。(笑)
試験終わりには遊べそうかい??

少女漫画で頭が痛くなるって、なんか面白いね。
目と肩の疲れか、それとも内容によるものか…。

東方を久々に少し聞いたけど、やっぱ良いねぇ〜。本当に幻想的な世界観を表現した音楽だぁね。今度またじっくり聴こうと思う。

そうだね。俺も野球とかサッカーとか全然分からん。
そりゃ凄い、そんだけ好きなのは才能だわな。(笑)
好きな物を楽しむ権利は誰にだってあるさぁな。良かろう良かろう。
   メンテ
Re: ミテイ ( No.20 )
日時: 2016/06/17 19:49 (asahi-net)
名前: 空樹

返信遅れて申し訳ないです…。
昨日今日テストでした。全然分からなかったですorz
先月末…!お疲れ様です。来週の京都旅行の為に頑張ってくださいね!
こちらはテスト後も遊べそうにないです…。ワーク提出日が近いので(ーー;
その代わり夏休みはいっぱい遊んでやります!

今度じっくり聴く機会がありましたらハレーション・リモーション、ユメミル、blue moonなどなど聴いてみてくださいd( ̄  ̄)
全部Liz Triangleというサークルさんの曲なんですが…、最近ちゃっかりと勉強のお世話になっちゃってます(笑
前に紹介した言葉の花、夜のサーカスもこのサークルさんの曲ですねー。

余談ですが…私の周りに東方知ってる人いなくて最近良曲探すのが大変ですー(^^;
少女漫画の件もそうなんでしょうか…。周りと好きの価値観が違うんですかねぇ。
   メンテ
Re: ミテイ ( No.21 )
日時: 2016/06/19 11:06 (yournet)
名前: 灯狐◆8oKXBlAmk56

この掲示板エラーによる投稿拒否が多いね( ̄〜 ̄)
分割投稿してみるねぇ。

お疲れさま!突然だったからちょっと心配したけど、勉強頑張ってるんだろーなぁと思ってたよ。(^^ゞ

あらあら、ワークもあるのか。長期戦だね、のんびり息抜きしながらガンバ♪
夏休みかぁ…、なんて甘い響きだろうか。時間があるときにドーンと、遊ぶんやで!

   メンテ
Re: ミテイ ( No.22 )
日時: 2016/06/19 11:12 (yournet)
名前: 灯狐◆8oKXBlAmk56

リズトライアングルね!今聴いてるよ〜♪ ( ̄▽ ̄)
言葉の扱いと和楽器の使い方が素晴らしいね!三味線カッコいいわ!ボーカルの繊細な低音も素敵だね!
   メンテ
Re: ミテイ ( No.23 )
日時: 2016/06/19 11:14 (yournet)
名前: 灯狐◆8oKXBlAmk56

どうやらリズトライアングルで弾かれてたらしい…何故だ…orz


価値観ねぇ〜。
本気で自分が好きなことにハマるって、周囲が理解できなくて普通なんじゃないかな??俺も音楽だけじゃなくて、ネット小説読んだり実況動画みるのが10年以上の趣味だけど、話が盛り上がれる相手は1人いるかどうかだねぇ。
一方で価値観って、育てるものだとも思うんですよ。
だから、仲良くなりたいと思った相手や自分にとって重要だとおもう相手が出来たときに、その人と一緒に好きな物を見つけて、一緒に新しいものを探せば良いんじゃないかな?
   メンテ
Re: ミテイ ( No.24 )
日時: 2016/06/19 15:15 (asahi-net)
名前: 空樹

投稿拒否のおかげ様で同じ書き込み五回くらい書き直しましたー…。Lizだけでは弾かれませんがTriangleくるとアウトなんですねぇ。何故に…

夏休みとはいっても宿題が物凄い量になりそうなので遊ぶに遊べなさそうです。
一昨年、去年が徹夜しないと終わらないほどでしたので今年は一体どうなるのやら…。今のうちに終わる物全部終わらせましょ…。そして沢山遊ぶのです!

分けて投稿しますねー
   メンテ
Re: ミテイ ( No.25 )
日時: 2016/06/19 15:30 (asahi-net)
名前: 空樹

おぉ、Lizさんご存知でしたか!
Lizさんの他に豚乙女さん、幽閉サテライトさんなんかもよく聴きますね。その他もありますがそれは後ほど…。
豚乙女さんの曲すごくかっこよくて…初めて聴いたときは一目惚れでした。(一目惚れじゃなくて一聴き惚れかな…?)
死〜shi〜からハマって今は罪と罰、勝手人情、面隠しが特に好きですね。最近だと恋の病ばかり聴いてる気がします。
幽閉サテライトさんは私が東方ボーカルにハマったきっかけとなったサークルさんですー(^-^
最初はヒトリシズカとか色は匂えどryなどの有名な曲しか聴いてませんでしたね…。
ですが最近だと片思いの美学や嘲笑う夢の如くといったちょっとマイナーな曲が気に入ったりしてます。

結構長くなりましたー
   メンテ
Re: ミテイ ( No.26 )
日時: 2016/06/19 15:37 (asahi-net)
名前: 空樹

私の余談などに真剣な書き込みありがとうございますm(__)m
最近のちょっとした悩みになっていたのですごく励まされました!そうだ…!これからの人生まだ長いんだから趣味が同じ人なんてゆっくり見つけていくんだ…!

実況などは私もよく見ますね。昔実況者さんにハマっていた時期があったのですがそこから…。昔といっても小3くらいの年ですから何年前でしょ(ー ー
   メンテ
Re: ミテイ ( No.27 )
日時: 2016/06/20 01:47 (e-mobile)
名前: 灯狐◆8oKXBlAmk56

この夜勤が終わったら京都だー!(笑)

ふふふ、学生も大変だねぇ〜。俺も間際にならないとやらない人間だから、大抵徹夜してたなぁ。( ̄▽ ̄)
が〜んば♪

リズさんは朝調べた!乙女豚と幽閉サテライトと合わせて、京都1人旅のお供にさせてもらうよ(^^ゞ
好きなグループを沢山聴いてると、何故かマイナーな曲に惹かれ始める不思議。あるあるですな!
俺のオススメ曲は石鹸屋(ゼッケン屋含む)なら 『ってゐ!』『幻想郷コール&レスポンス』『ヤクプリ』辺りかなぁ。
岸田教団は…オリジナル曲が大好き過ぎて、東方の曲何があったか忘れてしまった。(笑)
あと『世界閉じる場所』って曲は有名だけど、何度聴いても堪らない名曲ですな!
ちなみに、カラオケとかで歌ったりもするのかい??

自分のお金があれば、イベントとかサークルとかで出会いは有るんだろうけどねぇ…俺はそんなに得意じゃないからよく知らんけれども。
おー、実況動画も見るんか!最近有名な人だと、稲葉百万鉄さんの実況動画を俺はみてるよ。君はどんな動画みてるの??


もしよければそろそろ自己紹介とかしてみないかい?
俺はざっくりとしたプロフィールなら君に教えて良いなと思ってるけど、とりあえず君の気持ちはどうでしょう??
   メンテ
Re: ミテイ ( No.28 )
日時: 2016/06/21 22:07 (asahi-net)
名前: 空樹

今の時間帯なら京都にいるのかな?日頃の疲れを癒すために京都旅行楽しんできてくださいね!

母は学生より社会人の方がずっと大変だとか言いますけど本当だったんですね…。大人になるの嫌だなぁ。どんなに勉強が忙しくても睡眠は二時間以上とるという目標は何処へいったのでしょうか。今日も徹夜です^ ^
   メンテ
Re: ミテイ ( No.29 )
日時: 2016/06/21 22:37 (asahi-net)
名前: 空樹

王道曲も好きですがマイナー曲がやっぱり私的には好きです。あんまり知られてないから何かレアな感じがするんですかねぇ…。

石鹸屋さんの曲は先ほど聴いたんですが…やはり今まで知らなかったサークルさんとだけあってすごく新鮮でした!とにかくかっこよかったです。綺麗めの曲ばかり聴いていた私にとってはいい刺激だったと思います(笑
岸田教団さんは前から少し知っていましたがこんなにじっくり聴くのは始めてでした。岸田教団さんの曲もかっこいいのが多かったですねd( ̄  ̄)
二サークルともかっこいい系の曲が多いですね。ということは、灯狐さん曲風はかっこいいのが好みなのかな?
おすすめされた曲は後日調べてみようと思います!

カラオケ…。カラオケですか…。私あんまりカラオケ行かないんですよねぇ(笑
歌うことは好きなんですがどうも人の前で歌うとなると恥ずかしくて。その代わり一人のときは声が枯れるまで歌ってます(
   メンテ
Re: ミテイ ( No.30 )
日時: 2016/06/21 22:55 (asahi-net)
名前: 空樹

実況プレイはニコニコでもYouTubeでも見ますね!
ニコニコだったら最終兵器俺達さんというグループの実況をよく見ています。
メンバーはキヨさん、こーすけさん、フジさん、ヒラさんの四人なんですが四人ともみんな個性が強いんです。始めて実況を見たときは弟と一緒に爆笑させてもらいました(笑
YouTubeでしたら実況者さんの好き嫌いはありませんね。小学3くらいの頃からかな…。いきなりホラゲにハマりだして、でも自分のお金じゃ買えないからとかいって実況を見始めたのは。ちなみに今ではゆっくり実況やホラゲばっかり見てます(笑

そうですねー。そういえばまだ自己紹介してませんでしたね。忘れてたとかじゃないんです(
ざっくりした程度だったらできますよ!もちろんOKです(^^
   メンテ
Re: ミテイ ( No.31 )
日時: 2016/06/22 00:18 (ocn)
名前: 灯狐◆8oKXBlAmk56

ありがと〜♪京都旅館満喫中だよ〜♪
今日は伏見稲荷大社に行ってお稲荷さまに貢いだり、野良猫と戯れたり、お稲荷さまにたんまり貢いだりしてたよ。(笑)

睡眠時間二時間!?昼間はちゃんと寝てるのかい??
年頃の女の子がそんな無茶したら…。うん、身体を大切にね?
最初は学生よりもお金があるから楽しいとは思うけど、だんだんとね。
会社の基準による百点満点の結果しか求められない世界で、立場上自分以外の責任まで持たされて、家族も養うってなったらヤバヤバ!


   メンテ
Re: ミテイ ( No.32 )
日時: 2016/06/22 01:15 (ocn)
名前: 灯狐◆8oKXBlAmk56

マイナーな曲の魅力って単純な独占欲も有るだろうけど、メジャーな曲と違って本当に自分が、自分だから好きって感じるよね。

カッコいい…言われてみれば力強い唄い方に惹かれる傾向はあるね!
個人的に思う石鹸屋の魅力は独特のクセの強さと自由でね、オススメの3つは際立ってて好き♪
岸田教団はオリジナルの曲が凄く澄んでて綺麗なんだぁ〜。星空ロジックとか、ただ凛としてとか。
なんだろう…、曲を紹介しだすと止まらないね!まぁ気にしない!(笑)

幽閉サテライトはキャラクターに囚われすぎない歌詞が好きだなぁ。というか、最近の東方はそんな感じが多いのかな?
鬱々しく終わらせないのも凄いよね。ヒトリシズカもいろわにおへどもどっちも素敵。無邪気さへの上書きも気になったなぁ。
豚乙女はヤサぐれた声が堪らないね!あと曲調が面白い!罪と罰はツボでしたわ、恋の病も良いねぇ〜。
Lizさんはなんか聴いてて一番落ち着くかも〜。
どれも一回じゃ聴きたりないね。じっくり味わうしかないねこりゃ。

ほほぅ。1人カラオケは私も常連です。(笑)
1人で唄うの気持ちいいよねー!

   メンテ
Re: ミテイ ( No.33 )
日時: 2016/06/22 01:35 (ocn)
名前: 灯狐◆8oKXBlAmk56

おー、最俺ですな!キヨフジコンビのマリオシリーズは好きで見てたよ!
YouTubeの実況はあんまりみたこと無いけど、どんな感じなんだろか?
ほほぅ。ホラゲ好きですか!なんだろ、やっぱ零とかかね??

まぁお互い曖昧にしとこうという無言協定らしきものは有ったよね。(笑)
ただ、書いた内容を誰でも見れるままにしとくのもどうかと思うし、今度時間指定して相手が確認したら修正する感じで宜しいだろうか??
   メンテ
Re: ミテイ ( No.34 )
日時: 2016/06/30 13:42 (yournet)
名前: 灯狐◆8oKXBlAmk56

もう見てなければそれで良いのでとりあえず、上げずに書き込み。


つい夢中になって、負担になっちゃったかな??
   メンテ
Re: ミテイ ( No.35 )
日時: 2016/07/23 16:49 (asahi-net)
名前: 空樹

ずっと返信できずにいました。すみません。
できずにいた理由はたくさんありますが、言い訳はしたくないのでまず謝らせていただきます。本当にすみませんでした。
   メンテ
Re: ミテイ ( No.36 )
日時: 2016/07/23 17:02 (asahi-net)
名前: 空樹

もし見ていたとして、理由がないと納得出来ないと思うのでとりあえず理由を挙げておきます。
•通信エラー(?)が立て続けに起こってしまい返信出来ずにいた
•五歳の妹がアダルト系サイトや動画を私のスマホで閲覧していて、ブラウザを開く気力が起こらなくなっていった(私がそういうものに関してあまり興味がないのと、五歳の妹がそういうものを閲覧していたショックと混乱により)
後者が主な理由です。そんな理由で返信出来ずにいたことを深くお詫び申し上げます…。すみませんでした。

   メンテ
Re: ミテイ ( No.37 )
日時: 2016/07/25 09:01 (asahi-net)
名前: 空樹

(書き忘れました、もし見ていたらの話です。無視してくれて構いません)
   メンテ
Re: ミテイ ( No.38 )
日時: 2016/07/26 00:28 (spmode)
名前: 匿名


   メンテ
ひっかかる ( No.39 )
日時: 2016/07/26 10:28 (asahi-net)
名前: 空樹

灯狐さんご不在ですが返信させていただいてます。

匿名さん、コメントには何か意味でも?
添付:1469496522-1.jpg
   メンテ
Re: ミテイ ( No.40 )
日時: 2016/07/28 07:18 (spmode)
名前: 灯狐◆8oKXBlAmk56

今気付いた!

お久しぶり( ̄▽ ̄)
   メンテ
Re: ミテイ ( No.41 )
日時: 2016/07/28 11:40 (spmode)
名前: 灯狐◆8oKXBlAmk56

気付くの遅くなってごめんね?
   メンテ
Re: ミテイ ( No.42 )
日時: 2016/07/28 16:22 (asahi-net)
名前: 空樹

お久しぶりですー!
こちらこそ返事もせず本当にすみませんでした…。
   メンテ
Re: ミテイ ( No.43 )
日時: 2016/07/28 16:25 (asahi-net)
名前: 空樹

チルノの画像間違って載せちゃってました…(^^;
パスワード設定し忘れたしどうすることもできないので無視してください。
   メンテ
Re: ミテイ ( No.44 )
日時: 2016/07/28 19:27 (spmode)
名前: 灯狐◆8oKXBlAmk56

何だかんだ可愛いからオーケー(笑)

ところで、なんだか今一事情がよく分かってないのだが。大丈夫かい??
言い訳でも長文でも構わないから、君が感じてた事を教えてくれると嬉しいかな。これからも交流を続けたいと思ってくれてるなら、俺は君の事をちゃんと知りたいと思うからさ。

   メンテ
Re: ミテイ ( No.45 )
日時: 2016/07/29 11:26 (yournet)
名前: 灯狐◆8oKXBlAmk56

あ、あと一応言っとくと匿名は俺じゃない。
   メンテ
Re: ミテイ ( No.46 )
日時: 2016/07/29 22:25 (asahi-net)
名前: 空樹

ありがとうございます…!

えっと、思いのままに事情を話します。分かりにくいかもしれませんがそこのところは承知願いますm(_ _)m
   メンテ
Re: ミテイ ( No.47 )
日時: 2016/07/29 22:41 (asahi-net)
名前: 空樹

去年くらいから妹(5)がたまに私のスマホを使うときがありました。最初は勝手に使っていたので叱りましたが、使うといってもアンパンマンやノンタンなどの子供向けアニメを閲覧するだけなので30分だけならいいよと許していました。

最近になってからですかね…。妹がコソコソしながらスマホを使うようになりました。
私が画面を確かめようとするとすぐ逃げるし怪しいな…とも思いましたが多分男の子が出てくるアニメなんだろうと流していました。
   メンテ
Re: ミテイ ( No.48 )
日時: 2016/07/29 23:09 (asahi-net)
名前: 空樹

あの時の心情は今でも思い出すのが苦痛です…。
ある日(6月下旬頃)、宿題をやるためにスマホを妹に返してもらいました。つい癖で宿題をやる前に画像でもあさろうとブラウザを開いたんですが、妹がページを消し忘れたみたいで。8ページもあったのでこんなに何を見ていたのか確認しようとすると、どのページもアダルト系の動画や画像ばかり。履歴を確認してもほぼいやらしいものばかりでした。すごくショックでした。

五歳という歳で妹がアダルト系サイトを見ていた衝撃と、どこも男女のそういう図面で気分が悪くなり、晩ご飯も食べず宿題も放棄。母親に心配されましたが言えるはずもなく、どうしようかととにかく悩みました。妹には悟られないよう、ページを消しいつも通りに接しています。スマホもやらせています。
   メンテ
Re: ミテイ ( No.49 )
日時: 2016/07/29 23:26 (asahi-net)
名前: 空樹

ブラウザを開く気力も起こりませんでしたが、このままでは駄目だと掲示板を使って何とか解決しようとしました。ですがスレッドを作ろうとしてもエラーばかり。
これでは何もできないので最終手段としてここのスレに来ました。ですがまた、相談するためコメントを書き込もうとしてもエラーが。もうどうすることもできませんでした。

学校にいても授業中は上の空だし、友達と話そうともしないので私のいきなりの変わりように皆驚いていました。担任の先生にカウンセリングを受けることを勧められましたが、さすがにそれほどでもないので断りました。ご飯もお菓子も食べようとしなかったので体重も結構減りました。
   メンテ
Re: ミテイ ( No.50 )
日時: 2016/07/29 23:34 (asahi-net)
名前: 空樹

…長文失礼しました。今までのこと全部書き殴ったので分かりにくいと思いますが結構スッキリしました!ありがとうございます。
今では夏休みということもあり、時間が癒してくれています。ブラウザを開くことに抵抗を感じるのも日に日に薄くなっているので、回復は確かにしているんじゃないでしょうか。


話変わります。
言われなくとも分かってます!最近荒らしが多いですからね。荒らす人も悪いですが荒らしを責める人もどうかと思います…。
   メンテ
Re: ミテイ ( No.51 )
日時: 2016/07/30 16:35 (yournet)
名前: 灯狐◆8oKXBlAmk56

成る程、

ガーン(゜ロ゜;からの→ショボーン(´・ω・`)からの→ゲッソリ (>´д`<)

だった訳か。


まず1つ、勉強大変かもしれないけど、ちゃんと寝て食べること。
体に悪いことは重ねないこと。どうしても重なったときは、他で体に良いことをすること。何かあっても現状維持出来るくらいには、余裕もってね?

エラーはよく分からないよねぇ〜。大人な単語は基本はじかれるだろうし、気持ちを落ち着けるために相談するはずが、余計イライラしたでしょう。今回は大変だったね。お疲れ様でした。m(__)m

妹ちゃんに関しては何はともあれ、会員登録と架空請求に関しては改めて注意指導した方が良いと思うけど、もうしてるかな?

夏休みは少しゆるりと過ごせると良いね♪



話変わられまして。
ん、ありがと♪( ̄▽ ̄)
因みに自己紹介するなんて話があったけど、全般カテゴリに建てたスレで情報開示してるから、そっち見てどうぞ。内容はその内バッサリカットする予定。(^^ゞ

荒らしねぇ〜…。
表面的にしか知らないけど、傷付きやすい子達の内輪揉めにしか見えない事が多いかな。
荒らす人も批難する人も、個人を叩こうとするスレは良くないよね。
   メンテ
Re: ミテイ ( No.52 )
日時: 2016/08/01 07:21 (asahi-net)
名前: 空樹

顔文字すごい(笑
ほんとすごい、心情の変化が一目で分かるd( ̄  ̄

そうですね…。どんな精神状態であっても現状維持は大事ですね。それだけには気を付けておこうと思います。まず狂った生活リズムを徐々に戻していかなくては…(ー ー;
今まで放棄していた宿題もそろそろやろうと思います_φ(・_・
夏休み明けには期末テストもありますしできるだけ早く気持ちを切り替えられればいいのですが…。そこは時間をかけて回復していくべきなんでしょうか。
   メンテ
Re: ミテイ ( No.53 )
日時: 2016/08/01 07:34 (asahi-net)
名前: 空樹

妹もまだ幼いので会員登録や架空請求についてはまだ分からないと思います。そこなんですよね…。どう注意したらいいのかが分かりません。率直にいやらしいものみてたでしょ、とは言えないし言いにくいので…。

もし料金請求が実際にきてしまったらと考えるととても恐ろしいです。そういったサイトに飛ばされた場合、端末が乗っ取られたりウイルスに感染するということはあるんですか?学校で生徒指導の先生がそんなことはない、と言ってはいましたがどうにもまだ信じきれなくて…。
   メンテ
Re: ミテイ ( No.54 )
日時: 2016/08/01 07:42 (asahi-net)
名前: 空樹

話変わります。
了解です!あ、私もそろそろ自己紹介した方がいいですか?ここでするかスレッドを立てて紹介するか…。

夏休みもあと3〜4週間くらいですのでその間は出来るだけゆるく過ごそうと思ってます( ̄◇ ̄
   メンテ
Re: ミテイ ( No.55 )
日時: 2016/08/01 23:51 (yournet)
名前: 灯狐◆8oKXBlAmk56

ふふふ、顔文ジストと呼んでくれたまへ( ̄▽ ̄)


そうだね、勉強って毎日コツコツやるのが理想だって言うからね。
今日は1ページ分進める、明日は2ページ分って感じで少しずつ増やしていくのが良いのでは?焦ると崩れやすいから、空いた時間で遊ぶことも大切に!
ただ、小中高大院と学生って幅広いからね。
小中学生なら毎日1ページでいいから進めること。
高校生なら目標を建てて計画的に進めること。
大学生は遊びもバイトも勉強も上手く手を抜き、上手く成果を出すこと。
大学院生は今学べることに全力投球。
ってのがそれぞれ大切だと思うなぁ。
後は公立か私立か、塾には通ってるか、目標とする夢はあるか?
ってのもどれくらい勉強するかを考えるには重要だね。

自己紹介してくれると、↑みたいな話をもっとサックリ答えられる!(笑)

   メンテ
Re: ミテイ ( No.56 )
日時: 2016/08/02 00:14 (spmode)
名前: 灯狐◆8oKXBlAmk56

請求については、数十万なんてあり得ない金額言われても払う必要ないです。
ウイルスは動画見たり画像見たりしてるだけなら、あんまり心配要らないね。問題はダウンロードした場合、これは知らなかったり騙されたりしてウイルスが入る可能性がある(これは犯罪だから普通ないけどね)。変なアプリとか勝手にダウンロードしてたら、ネットでアプリの名前を検索して危険かどうか判断した方が良いね。
端末乗っ取りはパソコンと接続すると出来るって話は聞いたことあるけど、ネット使って乗っとるって話は聞いたことないから、安心して良いと思うよ。


分かってるとは思うけど、一番良いのは親にそのままを相談すること。
二番目は親に気付かせること。例えば今後は妹に親のケータイを使うように伝える。または上手く仕向ける。そうすれば、君と同じように、今度は親が気付くはず。
三番目はケータイを使わせないこと。年齢的に危機管理能力が無いなら、使わせない方が基本的には安心だね。
四番目は年齢制限があるサイトを見れないように設定すること。方法を調べたり設定したりするのが少し手間なのと、君が見たいときに見たいサイトがみれなくなるかもしれない。

すぐに出てくる案としてはこんな感じかな。
   メンテ
Re: ミテイ ( No.57 )
日時: 2016/08/02 00:47 (yournet)
名前: 灯狐◆8oKXBlAmk56

話変わられます。
自己紹介で新しくスレッドたてる必要は無いよ!ここでオーケー(^^ゞ
勿論言いたくないことを嘘ついてまで言う必要はないですよ〜。話しやすさが一番の目的だからさ。


   メンテ
Re: ミテイ ( No.58 )
日時: 2016/08/02 21:30 (asahi-net)
名前: 空樹

\顔文ジスト!/ \顔文ジスト!/

うっ…。理想の勉強法意外に忍耐力要りますね…。勉強が苦じゃなかったらすごく楽なのになぁ(ー ー;
えーと、まずは毎日コツコツやることですね!その前に宿題を終わらせたいです。今なら一日一ページのペースでやっても余裕で終わりそうなのでとにかく頑張りますー!_φ(・_・;
   メンテ
Re: ミテイ ( No.59 )
日時: 2016/08/02 21:57 (asahi-net)
名前: 空樹

払わなくても大丈夫なんですか!請求に関しては心配しなくてもいいと…。もし払わなきゃいけないとなればどうしようかと思ってました。ありがとうございました!
私の端末の場合ダウンロードアプリを使わないと動画はダウンロード出来ないのでひとまずは安心です。問題は画像ですね…。ですがまず妹は画像保存の仕方は知らないし、それに加えて漢字もまだ読めないので…。ウイルスの心配はあまりなさそうです。とにかく閲覧してウイルスが入るなんてことがなくて安心しました。
アプリダウンロードに関しても、アプリをダウンロードするときはパスワードを入れなくてはいけないのでここも大丈夫みたいです。端末乗っ取りもそんなに心配しなくてもいいんですね…( ̄O ̄;

知らないことばかりで結構戸惑いましたが…。あまり心配はしなくてもいいみたいですね。丁寧に詳しく教えてくださって本当灯狐さんには感謝感謝です…m(_ _)m
   メンテ
Re: ミテイ ( No.60 )
日時: 2016/08/02 22:20 (asahi-net)
名前: 空樹

うーん…。親に打ち明けるのは勇気が要るので私には到底できそうにないです。信じてもらえるかも怪しいし、まず打ち明けるタイミングが分からないので…(−_−
気付いてもらうよう仕向けることですか!いいですね!灯狐さんの例え、さっそく実行してみます。まず親が妹を疑うのではなく私を疑いそうでこわいですが…、まぁそこは時間をかけて気付かせるしかないですね。
ケータイは隠して使わせないようにしています。そのことなんですが先日、隠し場所がバレてしまって…。あくまで悟られないようにしているつもりですので当たり前だとは思いますが(^^;
他の場所に隠そうにもすぐ見つけてくるので、もう持ち歩くしかないかもしれないです。
年齢制限があるサイトを見れないようにすることですか…。私はあまりそういうサイトは見ないので(興味がない、少し苦手)そこは大丈夫です。なんですが、設定の仕方が分からないことが問題ですね…。出来るかは分からないですが検索して設定してみます。ありがとうございました!
   メンテ
Re: ミテイ ( No.61 )
日時: 2016/08/02 23:45 (asahi-net)
名前: 空樹

前置き長くなりましたが自己紹介です_φ( ̄ー ̄


性別…お分かりだとは思いますが女子ですー。
歳…歳まではさすがに書けません。中学生。そろそろ塾に通わなくてはいけない、受験に怯えるお年頃…(−_−;
性格(知らなくていいと思いますが一応)…一言で言って疑い深い性格です。それと嫉妬深い。
趣味…絵を描くこと、寝ること、妄想。
家族構成…母、私、弟、妹
好き…三ツ矢サイダー、ヤクルト。食べ物より飲み物が好きです。東方projectも好き。
苦手/嫌い…肉全般。あとはアダルトなもの、恋愛系の曲や漫画、小説等。グロテスクなもの、ホラーも少しですが拒否反応を起こしたりします。


アダルト系は気持ち悪くなるので基本的に無理です。興味もあまりないので知識も薄い。変わってる、とよく言われますが恋愛ものは本当に苦手です。異性愛は特に。
Q.じゃあ同性愛が好きなの?
A.好きではないですが平気です。

一応思いつくこと全部紹介しました!他に聞きたいことあったら是非どうぞー。
   メンテ
Re: ミテイ ( No.62 )
日時: 2016/08/03 13:56 (spmode)
名前: 灯狐◆8oKXBlAmk56

\居眠リスト!/ \居眠リスト!/
若いのになかなかシャレたユーモアセンスをお持ちのようで何より♪( ̄▽ ̄)
あれから幽閉サテライトが特に気に入ってて、何度も聴いてるよ〜♪


そうだねぇ。理想通りに進められたら、都内で上位の大学に進学できるレベルだね。俺には無理だったけどねぇ〜。┓( ̄▽ ̄)┏ヤレヤレ


会員登録、クレジットカード、ダウンロードの3つに気を付けてれば大丈夫だね。力になれたなら幸い、また何かあれば聞いてねぇ〜。(^^ゞ


ケータイ隠すくらいなら、パスワード設定しちゃえば?
機種にもよるけど、
設定→セキュリティ→画面のロック
とかでロック解除しないと操作が出来ないように設定出来るはず。
ネットの閲覧制限よりずっと簡単ですぐ出来るよ〜♪
   メンテ
Re: ミテイ ( No.63 )
日時: 2016/08/03 14:45 (spmode)
名前: 灯狐◆8oKXBlAmk56

そう言えばそろそろトリップを付けて欲しいかな?
書き込むとき、名前の後に
灯狐#〜
みたいに(〜に好きな言葉や数字を入れる)と 灯狐『◆8oKXBlAmk56』みたいな記号に変換されて、同じ名前で悪戯されるのを防止できるのさ。


自己紹介ありがと〜う!改めまして、これからもよろしく( ̄▽ ̄)v
最初は大人びた感じがしたから、大学生位かと思った。(笑)
とりあえず下品なネタとかで盛り上がるタイプじゃないから、その辺は心配しないで平気だよ〜。
もし、君が俺と同じで臆病で寂しがりやな性格なら恋愛は焦らない方が良いかもね。君自身がもう少し大人になって、いつか心許せる異性と出会って触れてみれば、何故人を好きになるのか自然に分かるはずだからさ。それに俺と同じ年頃でも、恋愛とか男女関係苦手な知り合いも普通にいるから大丈夫大丈夫!


今までの話から絵を描いたら上手そうだなぁ〜って思ってた。(笑)
普段どんな絵を描くの〜??

そちらも何か気になることがあれば質問どーぞ!
   メンテ
Re: ミテイ ( No.64 )
日時: 2016/08/05 12:37 (asahi-net)
名前: 空樹◆8WwD.gVubxg

幽閉サテライトさん気に入ってもらえましたか!'(*゚▽゚*)'
一つの雰囲気に囚われず色々な曲があるので、好みに合った曲もみつけることができたのではないでしょうか?

都内で上位の大学ですかー…。憧れはしますけど入りたいとは思いませんね。入る人といったら、中学高校全てのテストの成績がトップ、そして自信家な人、としか思い浮かばないです。(ー ー;

残念ながら私の機種だとパスワード設定が出来ないんです(´・_・`
古いからかなぁ。新しい機種が欲しいと思う今日この頃…。
   メンテ
Re: ミテイ ( No.65 )
日時: 2016/08/05 13:17 (asahi-net)
名前: 空樹◆8WwD.gVubxg

トリップ付けてみましたー!説明された通りにやってみたら意外にも簡単に。灯狐さん説明するのお上手ですね…( ̄▽ ̄

改めまして…。こちらこそよろしくお願いします。
おや、大人びた感じしました?おそらく最初はまだ掲示板慣れしてなかったんだと思います。今は結構慣れてきました。
そうですね、今はまだ若いので恋愛に関してはあまり焦らないことにします。

恋愛ものが無理なのはまぁ、きっかけというものがありまして。小学校時代、『お前の好きはおかしいよ!』と好きだった男の子に泣きながら言われたんですね。これが当時の私にとって相当ショックだったみたいで…。今思い返すと確かに酷いことしてたなと。これからもう少し大人になったらこんなことにはならない‥ハズなのでまぁ今を楽しみながら生きてます。
小学校時代にこんな経験した人、見たことも聞いたこともないので…本音を言うとちょっと不安です(笑

普段は妄想したシチュエーションをそのまま絵に描き写しています。主には東方。あとは創作くらいですかね。
では、こちらからも…。灯狐さんは休日何をして過ごしてますか?
   メンテ
Re: ミテイ ( No.66 )
日時: 2016/08/06 10:23 (spmode)
名前: 灯狐◆8oKXBlAmk56

(゜ロ゜;…。馬鹿にしたような言い方気に障ってたらごめんっ!!m(__)mm(__)m
何も言われてないのに謝るのは変かもしれないがごめんなさい。



一番好きなのはやっぱヒトリシズカだねぇ〜。今まで話題に上がってないので言えば、シンデレラアバターやカフカなる群青とかも結構好きだったな♪( ̄▽ ̄)
東方だけじゃなくても良いけど、なんか色々な曲が詰まったオススメ動画とかある〜??


んぁ〜…、まぁ実際上位の大学にはそういう人が多いだろうねぇ。俺の知り合いはしっかりした理想を持って頑張ってる人が多くてカッコ良かったけど、少数派ではあったと思うよ〜。まぁ大学なんてまだ先の話だし、後悔しない高校生活送れる学校に受かれると良いね!


あれま。そりゃ意味のないアドバイスになってしまいました。m(__)m
機種が分かれば俺も調べてみるけど…、そこまではお節介かな?


トリップありがと♪
俺にも分からないことが多いけど、上手く説明出来たみたいで良かったよ。(^^ゞ


う〜ん?何やら穏やかでない恋愛経験をしているんだね。そりゃそんな言いかたされたら、ショックで誰かを好きになってもどう接すれば良いか分からなくなるでしょう。不安になるよね。
何があったのか聞かせてくれるかな??


休日は基本的に俺も寝てるねぇ〜。
いつも通り動画と小説、昼寝、仕事の準備してたら終わる…。散歩が好きでよくふらふらして、公園とか喫茶店で休みながら本読んだりしてるけど。
友だちの誘いで飲んだり映画や落語や演劇や麻雀、あとTRPGなんてのもやるかな♪( ̄▽ ̄)


ちなみに俺の絵は人の真似してこのレベル! ̄▽ ̄)ドヤァ
添付:1470446602-1.jpg
   メンテ
Re: ミテイ ( No.67 )
日時: 2016/08/08 08:41 (asahi-net)
名前: 空樹◆8WwD.gVubxg

あ…あれ…?もしかしかして私何か変なこと書き込んじゃってました?(・_・;
大丈夫です、何も気に障ってないです!もし私が変な発言していたようでしたら謝ります、ごめんなさい…m(_ _)m
   メンテ
Re: ミテイ ( No.68 )
日時: 2016/08/08 09:26 (asahi-net)
名前: 空樹◆8WwD.gVubxg

すみません、最近エラーとフラッシュバックが多くて返信遅れそうです…。
どこが引っかかっているのか本当に分からないorz
   メンテ
Re: ミテイ ( No.69 )
日時: 2016/08/08 17:35 (yournet)
名前: 灯狐◆8oKXBlAmk56

いやいや、それなら大丈夫!俺が勝手に不安になってただけだから!
ありがと♪


色々不便に感じるようになってきたねぇ〜…。
とりあえず、ぐーたらして待ってるよ〜♪( ̄▽ ̄)
   メンテ
Re: ミテイ ( No.70 )
日時: 2016/08/08 22:27 (yournet)
名前: 灯狐◆8oKXBlAmk56

なんていうか俺も人間不信なところがあって、(俺が勝手に)予想した反応と違うリアクションされると戸惑ってしまうことがあるのさ。頭では怒ってないって分かってるんだけどねぇ…。( ̄▽ ̄;)
だから君が謝る必要は無いし、そのままというか、素直というか、まぁ自然な君でいてくれればそれで良いのです。(^^ゞ

心配かけてごめんよ、気持ちだけで充分嬉しいよ、ありがとね♪
   メンテ
Re: ミテイ ( No.71 )
日時: 2016/08/10 22:27 (asahi-net)
名前: 空樹◆8WwD.gVubxg

シンデレラアバターいいですよね!こちらも気に入ってます。最近だとオリジナルボーカルの大地に咲く旋律にハマっていたり。
色々な曲が詰まった動画…ではないですがMAD(描いてみた)やMMD(踊らせてみた、茶番劇)の動画はすごく暇潰しに最適です!知っていましたら改めての話になりますが…。特に好きな曲のMADは気分に浸れるのでおすすめd( ̄  ̄)
キャラクターの動くところが見いならMMDがいいと思います。
   メンテ
Re: ミテイ ( No.72 )
日時: 2016/08/10 22:38 (asahi-net)
名前: 空樹◆8WwD.gVubxg

あっ、調べなくても大丈夫です!
色々設定いじってたら出来ました(^^;
設定→一般→パスコード設定の流れでいったので最初分からなかっただけでした…。もう少し試しておけば良かったです、すみませんでした。
お節介だなんてとんでもないです…!私相手にここまでしてくれるだなんて感謝の言葉しか見つかりません、いつもありがとうございます…!m(_ _)m
   メンテ
Re: ミテイ ( No.75 )
日時: 2016/08/10 23:36 (asahi-net)
名前: 空樹◆8WwD.gVubxg

えと…あまり思い出したくないので簡潔にまとめます。
自分を見てくれる、自分の物だという印を相手につけられることが嬉しくて好きな子に暴力や嫌がらせをしていたら泣かれた…という感じです。なんというか…。暴力を振っているときだけ相手は自分のことを見てくれるのでそれがきっと嬉しかったのだと。つけた傷は自分の物だという印になるし…。
こちらからの一方的な片思いという形でした。

当時の自分はどうかしていました。ネットでよく見るヤンデレやDVに近い。あまり今は恋をしたい気分ではないです。…これからどうなるのか不安です。
   メンテ
Re: ミテイ ( No.76 )
日時: 2016/08/11 00:03 (asahi-net)
名前: 空樹◆8WwD.gVubxg

随分充実した休日をお過ごしの様で(^_^
こちらは毎日勉強尽くしで頭が痛いです(笑
適度に休憩はとっているつもりなんですが…。多かった宿題ももう少しで終わるのであと少し、頑張ります!勉強以外の休日の過ごし方でしたら、SNS風のゲームで遊んだり絵を描いていたり。友達と遊んだりすることは滅多にありません。つまり外には出ない、インドア生活(´・_・`

Σ(゚д゚ 灯狐さんの絵、冗談抜きで可愛い…かも…!
まだあまり上手でないですが七月中旬くらいに描いたものを…。顔と体のバランスがいまいち掴めていない頃のものです。昨日描いたものも載せたいのですが一枚しか画像付けられないみたいなので…(T_T
添付:1470841396-1.jpg
   メンテ
Re: ミテイ ( No.77 )
日時: 2016/08/11 00:08 (asahi-net)
名前: 空樹◆8WwD.gVubxg

あ、そういえばやっとエラーから解放されました!長文だと駄目みたいなので、分けて返信しています…読みにくいとは思いますがそこは大目にみてください。
   メンテ
Re: ミテイ ( No.78 )
日時: 2016/08/12 08:10 (spmode)
名前: 灯狐◆8oKXBlAmk56

大地に咲く旋律聴いたよ〜♪
相変わらずの綺麗な曲で、トンネルを抜けた春って感じの爽やかさと温かさがある感じ。素敵だね♪

MADは面白いよね!BAD Apple!!のMAD(PV?)は初めて見たとき痺れたねぇ〜。
昔はアニメのMADが沢山あって幾ら時間があっても足りないくらいだったんだけど著作権問題で削除されてしまったのだ…。
MMDねぇ〜。個人的にはアニメーション位の方が表情も動きも生き生きとしてて好きなんだよねぇ。
『博麗霊夢の細かすぎて伝わらないモノマネ選手権』とかは面白いけど!

   メンテ
Re: ミテイ ( No.79 )
日時: 2016/08/12 08:36 (spmode)
名前: 灯狐◆8oKXBlAmk56

いやいや、解決出来たみたいで何より♪( ̄▽ ̄)
また困った事があれば出きる限り手伝うから言ってねぇ(^〜^ゞ


言いづらいこと教えてくれて有り難うね。m(__)m
まぁ小学生には理解するのが難しい表現だったのかもねぇ〜。ただ、相手との関係を強く深い形で残したいって気持ちは分かるなぁ〜。自分の気持ちを相手に残せると満足感が違うよね。
今は考えなくて良いと思うけど愛情の示しかたや残しかたってさ、色々な方法が有るから、それを少しずつ学べば一方的じゃない伝え方も出来るようになれるさ。
(>_<)"\( ̄▽ ̄ )ヨシヨシ

   メンテ
Re: ミテイ ( No.80 )
日時: 2016/08/12 08:38 (spmode)
名前: 灯狐◆8oKXBlAmk56

働いて自分のお金があるからねぇ〜。俺の趣味を聞いてて分かるように、基本はネットで、出掛けたりするようになったのは社会人になってからだね。(笑)
勉強お疲れ様。大変そうだけど、順調みたいで何より!頑張ってるんだね。ちゃんと計画的に進めれてるみたいで偉いじゃん!
SNS風のゲームって、ラインみたいな画面で会話しながら進めてくゲームかな?なんか色々あるみたいだけど人気なの〜?
俺も仕事柄土日が休みって訳じゃないから、大抵一人でぐーたらインドア生活だぁ〜。

スゴい!スゴい!上手に可愛い絵を描くんだねぇ〜!クールで気丈な感じだけど、ほんの少し寂しげな表情が好き。もう一枚も見たいー♪( ̄▽ ̄)


エラー解放おめでとう!!
全然読み難いこと無いなら今のままで大丈夫だょ〜♪
   メンテ
Re: ミテイ ( No.81 )
日時: 2016/08/15 13:43 (asahi-net)
名前: 空樹◆8WwD.gVubxg

おぉぉ…。トンネルを抜けた春、まさにそんな感じですね!例えがすごくしっくりくる…d( ̄  ̄)
話代わりますが暁Recordsさんにハマりました…。曲の可愛らしさと独特の歌声がツボにはいりまして。昨日知り始めたばかりなのでまだにわかですー( ̄ー ̄
   メンテ
Re: ミテイ ( No.82 )
日時: 2016/08/15 14:17 (asahi-net)
名前: 空樹◆8WwD.gVubxg

おや、もう知っておられましたか。
MADは一目見た感じだと、主におそ松さんやジャンプなどの女性向け動画が多い気がします。あくまで一目見た感じなので本当のところは分かりませんが…(・・;
著作権問題についてですが、やっぱり使用した曲や素材の許可は取るべきなんですかね。よく許可は取らなくても大丈夫、と聞きますが実際どうなんでしょう…。(−_−?
   メンテ
Re: ミテイ ( No.83 )
日時: 2016/08/15 14:56 (asahi-net)
名前: 空樹◆8WwD.gVubxg

いえ、お礼を言うのはこっちの方です!こんな馬鹿みたいな話を親身になって聞いてくださって…!
えっと、ここだから正直に言わせてもらいます。
キスや抱きしめるなんていう愛情表現はヌルいと思うんです。少女漫画でよく見るキスで愛を確認する、なんていう行動が今でも理解できなくて…。それにテレビでよく見るDV彼氏・彼女のことなんですが…辛いのはDVを受けている方じゃなくて、本当はDVをしている方だと。嫉妬ってすればするほど吐き気がするし、理性を失いそうにもなる。好きで嫉妬してる訳じゃないのだから、私からしてみると世間の考え方は間違っていると思います。DVを受けている人ばかりの味方にならないでほしいですね…。
相当頭がおかしいのか親族の誰かの遺伝なのかは分かりませんが、この考え方をどうにかしたいです。…これから先、どう恋愛について学んでいけるのでしょうか。
   メンテ
Re: ミテイ ( No.84 )
日時: 2016/08/15 15:48 (asahi-net)
名前: 空樹◆8WwD.gVubxg

またエラーきました。本当すみません…。
返信途中なので内容についての返信はまだしなくても大丈夫です。
   メンテ
Re: ミテイ ( No.85 )
日時: 2016/08/16 06:51 (dw49-106-192-55.m-zone.jp)
名前: 灯狐◆8oKXBlAmk56

君の恋愛の話、凄くゾクゾクする。

君の頭がおかしいなら、きっと俺も同じなんだと思うよ。

続きまってるね(^^ゞ
   メンテ
Re: ミテイ ( No.86 )
日時: 2016/08/18 17:35 (asahi-net)
名前: 空樹◆8WwD.gVubxg

ふふ、やっと宿題終わりました!残りの期間は夏休み明けの期末テストに向けて勉強します。夏休みも残り一週間…orz
簡単に説明するとそんな感じですねd(^_^o)
SNS風、とはいってもほのぼのしているものは比較的少ないです。基本的にホラーゲームが多い。いい感じにヒヤッとするし…多分人気だと思います。空いた時間にも気軽にプレイできるのでおすすめですーd( ̄  ̄)

毎度のことですが今まで褒められたことがあまりなくて…!なんというか…少しもどかしい感じがします( ̄◇ ̄
感想までありがとうございます!もう一枚、いいものではありませんが載せておきますね_φ(・_・
添付:1471509325-1.jpg
   メンテ
Re: ミテイ ( No.87 )
日時: 2016/08/18 18:13 (asahi-net)
名前: 空樹◆8WwD.gVubxg

灯狐さんも同じ…?恋愛についての考え方が同じ、ということでしょうか。もしよければですが話を聞いてみたいです。
   メンテ
Re: ミテイ ( No.88 )
日時: 2016/08/19 14:30 (spmode)
名前: 灯狐◆8oKXBlAmk56

ざっとだけど暁レコーズ聴いてみたよ〜♪
ワーニン,ワーニン,ワーニン とか可愛らしくて良いよね♪
あとはエンドレスファンタジーとかも個人的には好きやなぁ。歌詞は悲しいけど二人で歩いた帰り道も堪らんかったわ。
   メンテ
Re: ミテイ ( No.89 )
日時: 2016/08/19 14:39 (spmode)
名前: 灯狐◆8oKXBlAmk56

いわゆる腐女子向けと言うやつですな。あの人達一回火がつくと凄いよね。(笑)
著作権は許可不要だね。ただ、権利者から削除依頼があったら消去する義務があるよー!後は個人が趣味で公開している絵や音楽を自分の作品に使うときは、元作者に一言声かけて許可を貰うのがマナーみたいだね。
ネットで公開するのに興味があるのかい??

   メンテ
Re: ミテイ ( No.90 )
日時: 2016/08/19 14:46 (spmode)
名前: 灯狐◆8oKXBlAmk56

俺は好きと言う感情が残るように傷付けて欲しいし、時にはお互いを壊し合うほど愛し合いたいって思うよ。キスやハグも良いけれど、それだけで満足して都合悪くなったらサヨナラって恋愛は見ててイライラする。信用できないしなんか疲れる。
結局違う人間同士だから、お互いに埋められない部分はある。けどそれぞれの身体も気持ちも生活も大切にした上で、自分の深い部分に相手がいつもいて欲しいし、相手の深い部分にいつも自分がいたいって思うな。
SMの語源になったマルキド・サドは『快楽とは苦痛を水で薄めたようなもの』なんて言ってるらしいしね。時には相手を拘束して思いのままにしたいし、思いのままにされたい、相手の全部を受け入れたい。けれども、自分の我儘を通すだけの熱しやすく冷めやすい関係は嫌だ。
うーん…、言いたいことがごちゃごちゃだけど、こんな感じだなぁ。
俺は理性が強すぎて相手を傷付けられないくせに、自由で身勝手な部分もあるから、俺の身勝手さで傷付けたり不安にさせた分はちゃんとぶつけて欲しいんだよね。昔の話だけど、突然相手が何もいわなくなって、訳もわからず自分で自分を傷付けてたこともあったからさぁ〜。

DVについては、荒しの件も似たところがあるけど、人には抑えきれない自分には制御できない感情がある。それをコントロール出来るようにするのは大切だけど、一般的とか普通とか常識って言葉を利用して事情も知らない相手を否定する人は、世間知らずで面倒だと思うね。

君がこれからどうすれば良いかは俺にも分からないけど、悩んだときに話してくれれば一緒に考えるよ。
   メンテ
Re: ミテイ ( No.91 )
日時: 2016/08/19 15:05 (spmode)
名前: 灯狐◆8oKXBlAmk56

宿題終了オメデト!おつかれさ〜ん♪( ̄▽ ̄)
この夏休みは、勉強以外はどうでした??

ほぉ〜、君のオススメなら1つ試してみようかな。この間東方のアプリも見つけてダウンロードしたんだけど、結局放置して積みゲー状態。

ちょっとオーバーだったかな?ごめんごめん。(笑)
俺は本当に絵が描けないから、バランスよく描ける人って羨ましいんだよね。それに今回の絵のユルい画風も好みだし(このセリフは誰だ…ってなったけど)、単純に君がそういう絵を描く人だって知れて嬉しかったんだ。

   メンテ
Re: ミテイ ( No.92 )
日時: 2016/08/19 23:48 (asahi-net)
名前: 空樹◆8WwD.gVubxg

さすがです灯狐さん、行動がはやいd( ̄  ̄)
二人で歩いた帰り道、聴いてみました。最初のイントロが雰囲気あって好きです。
個人的にはDreamer、LOVERSが好きですねー。サビが好みすぎて…!ここ最近ずっと聴いてます。
今は暁さん沼…。そろそろマイナー路線いきそうです(´-`)
   メンテ
Re: ミテイ ( No.93 )
日時: 2016/08/20 00:11 (asahi-net)
名前: 空樹◆8WwD.gVubxg

ニコニコでは○○腐向けタグより○○女性向けタグの方が多く使われているような。まぁ、火がついて凄いことになるのは一時期だけですし。これは芸能界でもオタク界でもよくあることですねー…。
なんと、許可不要なんですか!
…えっと、実は前から動画をネットに公開することに憧れていて…。別に公開しようとはそれほど思ってないんですけどね(^_^;
ただいいなーって思ってるだけです。
勉強になりましたー!ありがとうございました
   メンテ
Re: ミテイ ( No.94 )
日時: 2016/08/20 00:45 (asahi-net)
名前: 空樹◆8WwD.gVubxg

なるほど…、灯狐さんは恋愛についてそう考えていらっしゃると。…一部私と思いっきり正反対でびっくりしました(笑

私は傷つけてほしい、というより傷つけたいです。自分勝手だとは思ってます。痛いのは嫌なんです。
…でももし、つけた傷の当事者が自分の好きな人だったら悪くないのかもしれませんね。
…もう一つ。私は相手を受け入れるより自分を受け入れてほしい気持ちの方が強いです。愛するより愛されたい、ってやつでしょうか。勿論、相手のことを受け入れたい気持ちもあります。好きな人に自分を受け入れてもらえたら、どれだけ嬉しいことでしょうね。
   メンテ
Re: ミテイ ( No.95 )
日時: 2016/08/20 01:15 (asahi-net)
名前: 空樹◆8WwD.gVubxg

…あとは灯狐さんの考えに同意します。

キスやハグもどうせなら軽いものじゃなく、どろどろに溶けるまでしてほしいし、してあげたい。飽きたらサヨナラが出来ないくらいずっと愛してあげたいです。…おかしい、重いって言われるのも無理ないですよね。
余談ですが少し。嫉妬されるのは重いし辛いっていうのがあまり理解できません。…嫉妬って自分を想ってくれているからされるもの、ですよね。それを重い、辛いだなんて。嫉妬している側が悪いような言い方をされるのはいい気持ちではないです。

DVについての意見、ありがとうございました。灯狐さんの意見が最もだと思います。…人間って繊細ですね。
   メンテ
Re: ミテイ ( No.96 )
日時: 2016/08/20 01:36 (asahi-net)
名前: 空樹◆8WwD.gVubxg

えーと…勉強以外ですか。
体育祭のパネルの係活動で、男女どちらもの先輩と仲良くなれたことはこの夏休みのいい思い出になりました。あとは楽しみにしていた夏の心霊特集番組が今年放送されないとしってがっかりしたことくらいですね。…ホラーはそれほど得意じゃないですが…。

ふふ、すすめた甲斐がありました!私が最近やっているものでは、『助けてください』、『十三怪談』。どちらもホラーです。
東方のアプリですか。弾幕系、ですかね?よく遊びます。
…最初は何回もピチュりました。

オーバーでもなんでも嬉しかったので構わないです(´-`)
バランス良く…私も羨ましいです。まだいまいちバランスが掴めてなくて…。ユルい絵は五分しか空き時間がない、というときなどにちょくちょく描いてますね。今日は絵のノリがいい日でした。

そろそろ書き込みが100いきますね。スレッド、新しいのたてますか?
   メンテ
Re: ミテイ ( No.97 )
日時: 2016/08/21 02:46 (spmode)
名前: 灯狐◆8oKXBlAmk56

こないだは特にね♪何もない休みで丁度君に6月頃紹介してもらった曲からまた色々聞き直そうと思ってた所だったんよ。暁さんは俺も大分気に入ってる、その二つは次の休みにでも〜。( ̄▽ ̄)


動画作成に興味があるならやってみると良いと思うかな?
学生の内にPCで絵を描いたり編集したりアップロードしてると、将来的にも役に立つだろうしね。(^^ゞ
もし本当にやってみるなら、著作権関係とか小難しいこと調べたりするのは面白そうだし協力するよ〜。


正直恋愛に関しては俺自身自分の事がよく分かってないんだ。理論的に考えてばかりだから、自分の感情に疎いのかな??
傷付けられたいってこんなに強く自覚したのは、君の話を聞いて初めてだったし。昔は触られるのが苦手で、一方的に我が儘に相手を好きにしたいって思ってたんだけどね。

どろどろに溶けるようなキスやハグがしたい、凄い分かる。
色々な人を見てきて、人によって一番無くしたくないものがお金だったり、プライドだったり皆違うって言うのが俺は分かるようになった。けど、俺が一番失いたくないのは一生大切にすると心に決めた人で、誰になんと言われようと変わらなかったし、これからも変わらないと思う。


嫉妬とDVについて、もう少し君の意見を詳しく聞いても言いかな?勘違いして意見を言ってしまった気がする。
なんとなく俺のイメージとしては、
嫉妬=他の異性に対する好意が許せない感情
DV=アルコール中毒等で家族の自分より弱い立場の人に八つ当たりする事
だと思い込んで今まで話してた。
君の言うDVは、嫉妬をしないための束縛として相手を傷付けること、なのかな?


体育祭かぁ〜、汗臭いけど爽やかで、学生!青春!って感じかして良いね。(笑)
ホラー系は怖いけど、ついつい見てしまうタイプかな?

よっしゃ!とりあえずダウンロードしてみる!
東方のアプリはkantaって人が作ってるアプリで、ポケモンとかパズドラとかの真似したゲームだねぇ〜。弾幕系は原作も少しやったのだが、手先が無器用な私はノーマルモードをクリアできずに断念してしまった…。orz


もっといっぱい、君の絵みたいな。


勿論俺ももっと話したいと思ってるよー!( ̄▽ ̄)
じゃぁ、百番目の書き込みをした方が新しくスレッド作ろうか?
タイトルもその人が自由に決めちゃおう♪
   メンテ
Re: ミテイ ( No.98 )
日時: 2016/08/21 20:59 (spmode)
名前: 執事◆0fbc.wP038Y

死ねゴミ共
   メンテ
Re: ミテイ ( No.99 )
日時: 2016/08/21 20:59 (spmode)
名前: 執事◆0fbc.wP038Y


   メンテ
Re: ミテイ ( No.100 )
日時: 2016/08/21 21:00 (spmode)
名前: 執事◆0fbc.wP038Y


   メンテ
Re: ミテイ ( No.101 )
日時: 2016/08/21 21:00 (spmode)
名前: 執事◆0fbc.wP038Y


   メンテ
Re: ミテイ ( No.102 )
日時: 2016/08/21 21:00 (spmode)
名前: 執事◆0fbc.wP038Y

消えろ
   メンテ

Page: 1 |

この度、テーマを『生きること、そうでなければ、死ぬことについて』としまして、皆様の死生観や現実の生活における知恵など、自由な視点からの寄稿をお願い申し上げております。




カテゴリ こころの悩み
題名 トップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像
迷惑行為は、それが続く場合は迷惑行為の内容、アクセスログをご使用のプロバイダに連絡する対処をさせていただく場合があります。

   クッキー保存    留意事項 留意事項

新着スレはこちらより

新着スレッド一覧
RSS2.0 トピックス 作成者 返信 参照 最終更新
ミテイ|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板一人ぼっちに成ってしまったがなボケどないやねん.うりぼー102472024/04/28 18:54
by 匿名
ミテイ|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板金持ちの子は月10万円以上お小遣いを貰ってハイブランド三昧庶民の子は学費のため1723172024/04/26 10:35
by 匿名
ミテイ|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板天使は恵まれた家に生まれたんでしょ?庶民の敵なんだよ庶民の子は我慢ばかり2022442024/04/26 10:32
by 匿名
ミテイ|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板くまっっこさんwagon ♯19623711048011392024/04/24 03:53
by yamaneeko
ミテイ|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ocn荒らし 歌の人に向かって不慮の事故にあえばと問題発言荒らしは最低!6624462024/03/11 23:42
by 匿名
ミテイ|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板明日からまたまた海外?匿名06672024/01/01 21:22
by 匿名
ミテイ|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板あれれ?2匿名17402023/12/31 22:37
by オフパコガール
ミテイ|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板マインドコントロールなんてする気ないから 何言ってんの?頭大丈夫?3227742023/12/22 16:50
by 桃ちゃん
ミテイ|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 さっきのスレに返信したよん 変態は無視しようね?アイドル17502023/12/21 22:41
by オフパコガール
ミテイ|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板進路のこと2315362023/11/06 13:42
by 桃ちゃん
ミテイ|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ポンデリングが品切れしてるよん 泣きそうだよんふー2922252023/10/30 18:57
by 桃ちゃん
ミテイ|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君はハムスターは好きなの?大人気女子3823282023/10/17 07:32
by 桃ちゃん
ミテイ|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板天使は特権階級の子だから何でも親の金で解決してきたんでしょ?金持ちの子はずるい1321122023/10/05 20:36
by 桃ちゃん
ミテイ|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板インターネットの色々まとめとくめゐ5315742023/09/19 06:44
by 精神科Dr.加藤智大
ミテイ|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板音楽の人ってコルド君なのかな?どうかな?1120322023/09/12 14:19
by うんこを出し切る
ミテイ|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君は昼ごはん何食べたの?アイドル1821292023/09/10 07:42
by Q太郎
ミテイ|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板優(39歳) 糞ですか?さんとJokerさんのせいで死にたい3022612023/09/09 07:39
by Q太郎
ミテイ|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君は経済格差についてどう思うの?貧乏人は苦しめばいいのどうなの?1520372023/09/09 07:37
by Q太郎
ミテイ|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板優くんが言ってたよ!副管理人さんなんていないらしいよん!ユウト君ファン623702023/09/08 01:05
by ネタ切れ女子
ミテイ|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板優くん戻ってきたしコルド君も戻って来ないかなーファン急上昇819682023/09/06 20:14
by Q太郎
ミテイ|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 もうこの掲示板読んでないの?話したいよんアイドル921182023/09/06 20:13
by Q太郎
ミテイ|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板明日はダンス!楽しみでたまらないよん!大人気女子1420282023/09/06 20:11
by Q太郎
ミテイ|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君は今 家にいるの?私は友達とテラスにいるよん 寒いアイドル918182023/08/16 13:53
by よし頑張って出す
ミテイ|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板私はこの掲示板でユウト君と話したいよ お願いねアイドル619652023/08/16 13:46
by 金持ちに下痢を飲ませ
ミテイ|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板私はこの掲示板はやめない ユウト君と話すときはザ掲示板に行く分かったよん620632023/08/16 13:39
by 便が熟成されてる
ミテイ|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板コルド君はユウト君に謝れ!テツヤも面白がって首を突っ込むな!コルドテツヤは変態520072023/08/16 13:35
by 便を熟成 出すよ
ミテイ|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板.うりぼー コルド君が変態な話をしたいらしい 構ってあげてふたりで仲良くね1819162023/08/16 13:31
by .うりぼーとザリガニ
ミテイ|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君! 荒らしが来たからここで話そうねん!アイドル719592023/08/16 13:27
by 便意 早く 踊る
ミテイ|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板コルド君は病気なの?何で変態な事をスレに書くの?誰か答えてね922832023/08/11 12:57
by トイレ行く 出す
ミテイ|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君はお好み焼きは好きなの?大人気女子1520012023/08/11 12:54
by ソフトクリーム機械
ミテイ|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 優くん おはよう! 今日も話そうねん大人気女子720112023/08/11 12:52
by あと5分したら行く
ミテイ|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 今日は友達の宿題の都合でダンスなくなったよん暇だよん1118692023/08/11 12:48
by 出し切る便意待つ
ミテイ|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君をいじめたコルド君は反省文を書きなさい!コルド君は最低だよ619822023/08/09 09:38
by クソババアにも腹が立
ミテイ|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君は今日はごはんは何食べたのん?アイドル920222023/08/06 10:55
by ダンス前に出し切る
ミテイ|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 戻ってきたらまた話そうねん 話したいよんアイドル721282023/08/04 10:47
by 今日180円貯金する
ミテイ|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板特権階級の人の好きにはさせない!庶民にも人権がある!権利を主張!1520832023/07/30 12:55
by よし頑張って出す!
ミテイ|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板私のお兄ちゃんは優しいよ!ユウト君も優しいよ!優しい人が好きだよん1221482023/07/28 17:35
by 暇だからトイレに行く
ミテイ|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君は今日は仕事なの?ユウト君は今日の昼ごはんは?アイドル2120312023/07/28 17:28
by 1万円を安いなんて
ミテイ|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 怖いこと書く人は無視しようね大人気女子2121812023/07/28 17:25
by 痩せる 食べない
ミテイ|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板天使は何で働いてないのに高級フレンチに行けるの?必ず答えてね420062023/07/26 17:35
by 痩せる食べない
ミテイ|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 いつもありがとう! ここで話そうねんアイドル918242023/07/26 17:31
by 明日は貯金する
ミテイ|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板天使は働いてないから親にお金を渡されてるじゃん 矛盾してるよお金は親にねだるもの619742023/07/26 17:23
by こんな世の中おかしい
ミテイ|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板一食2万円は高すぎる!天使は金持ちの子で金銭感覚がおかしい何様なの?1720212023/07/26 14:43
by 出し切って痩せる
ミテイ|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君は昼ごはん何食べたの?私はお茶漬けを食べたよん人気急上昇アイドル419842023/07/26 10:49
by ご飯 出す ダンス
ミテイ|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板22超えてお小遣い貰う人はおかしい?働いて仕送りする歳金持ちの子は贅沢三昧718752023/07/24 18:21
by 贅沢な金持ちはさっさ
ミテイ|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板歯磨きをしてニベアを塗って寝るよん かわいい女子ちゃんおやすみん1123012023/07/24 18:02
by 早くやらせて神様
ミテイ|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 私と話そう? ユウト君と話したい!アイドル920942023/07/24 17:57
by 金持ち妻子が◯される
ミテイ|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板コルド君がユウト君に死ねと暴言を吐いた 変態で酷い人だよねどうなの?420262023/07/24 17:53
by 金持ち妻子ブランド品
ミテイ|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板私は公立高校だから授業料はかかってないよん構ってあげるねん1320002023/07/24 17:52
by 空気を読め バカ親父
ミテイ|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板天使は努力をした事がない 親の金でカフェと高級フレンチに!人生は親で決まる719662023/07/24 17:31
by 金持ちだけ贅沢三昧
ミテイ|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板高級フレンチ連れて行ってくれない庶民の子はどうすればいいの?天使!1019982023/07/24 16:12
by 貯金貯金300円
ミテイ|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板私も社宅だからネコを飼いたいのに飼えないよアイドル1420072023/07/24 11:51
by 何言ってんの?
ミテイ|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ダンス頑張ったら眠たくなっちゃった ふー疲れたよん721422023/07/21 14:19
by 便意まだかな
ミテイ|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板太郎ちゃんは結婚願望あるの?気になるよ太郎ちゃんワンワン!1820742023/07/21 14:17
by 構ってちゃんsp
ミテイ|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 庇ってくれてありがとう!ここで話そうねん!アイドル618422023/07/20 16:33
by 足を上げる練習
ミテイ|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君やっぱりこの掲示板で話したいよ 私はここが好きだよお願いしたいよ320122023/07/20 16:22
by 足を振り上げる練習
ミテイ|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君と優君 話そう? 荒らしは永遠に無視だよん!アイドル1119992023/07/20 16:15
by ダンス!ダンス!
ミテイ|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板22にもなって何を人に甘えてるの?自立しなさい!20万は庶民にとって1018782023/07/20 14:44
by 痩せる痩せる痩せる
ミテイ|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウトありがとう!ユウトは正しいよ!友達だよん!アイドル1020952023/07/20 13:20
by あと10分したら行く
ミテイ|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 おはよう!今日も頑張ろうねん!大人気アイドル1620602023/07/20 13:00
by ご飯食べて出す
ミテイ|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 ごはん何食べたの?朝と昼は何を食べたの?ユウト君ファン518282023/07/20 09:02
by ご飯食べるよん
ミテイ|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 また話そう? 明日も私はダンスするよん!大人気女子421722023/07/20 08:56
by ネカマじゃない!バカ
ミテイ|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 荒らしが来たね ここで話そう?アイドル519732023/07/20 08:53
by 今日は500円貯金
ミテイ|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板金持ちの子20歳 先月200万円も使って豪遊ハイブランド三昧庶民の子はバイトで119492023/07/20 08:47
by ご飯宿便ダンス
ミテイ|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板金持ちの子はお小遣いが高いだけじゃない 学校も就職も問題を全部金で618572023/07/19 14:00
by 出し切りに行く
ミテイ|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君は優しいからユウト君ファンクラブ作ったら集まるよん私はユウトのファン819252023/07/18 12:54
by こんな国早く滅亡して
ミテイ|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板CCレモン飲んだらゲップが止まらないよん どうしよう?どうしよう?419412023/07/13 13:50
by ダンス前に出し切る
ミテイ|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板電車にモンクレールダウンにロエベショルダーバッグの女性がいた学生が贅沢三昧118152023/07/12 17:40
by 悪いのは神様のせい
ミテイ|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板駅にバーバリーシャツの20代前半の学生がいた 金持ちの子かな何が大学だ?118452023/07/12 16:31
by なりすまし暇人は
ミテイ|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君と優君 ここで話そう?荒らしは無視しようアイドル719692023/07/12 16:22
by ネコちゃん話したいよ
ミテイ|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板駅にプラダのリュックの20代後半の女性がいた金持ちの子?118842023/07/12 16:12
by 早くダンスしたい
ミテイ|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 変態な話をする人は放っておこう? アイドル2118732023/07/12 11:09
by 痩せる出す痩せる出す
ミテイ|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 ダンス終わって帰り着いたら話そうね?アイドル420352023/07/11 22:11
by 漏らすのは老人だよ
ミテイ|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 優くん おはよう!今日はダンスするよん!アイドル220362023/07/11 19:19
by シャワーで
ミテイ|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 おはよう!今日も話そうねん!今日もダンス!アイドル922382023/07/11 19:04
by ファンタ飲む
ミテイ|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板優くんは料亭で何円の料理を食べたの?何食べたの?答えてね420242023/07/11 18:42
by 痩せる我慢
ミテイ|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板天使は親に生活費と食費と毎日ドトールの飲み物代を払わせている40歳なのに無職420332023/07/11 17:42
by バカ親が自己中
ミテイ|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 話そう!天使に質問に答えるように頼んでよん!お願いね419192023/07/11 11:10
by 死ね死ね死ねもう嫌だ
ミテイ|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板40才で親の金でドトール、高級フレンチを食べてるような人に説教されたくない2320862023/07/11 10:58
by こんな国早く
ミテイ|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板親に聞いたらネットで食事しようと誘ってくる人は危ない人だって言ってた1120622023/07/10 20:30
by 親に言いがかりつけら
ミテイ|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君は今日は何するのん?昼ごはんは外食するの?アイドル918982023/07/09 17:33
by 痩せる!痩せる!痩せ
ミテイ|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 優くん ただいま!ラーメンおいしかったよんアイドル1420072023/07/08 10:38
by 金持ち妻子だけ贅沢
ミテイ|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 優くん 天使が私のスレを乗っ取った 天使は荒らし天使は酷い人820032023/07/03 21:41
by 早く会いたいのに
ミテイ|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板駅でバーバリートレンチコートとマフラー ヴィトンショルダー20代前半の女性を122122023/02/04 19:27
by ユウト ◆YoHc6KprdKU

関連スレはこちらより




ミテイ|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板 ▲