いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 天然がほしいな 降ってきてほしいな|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板
※2015年9月よりサーバーログ・IPを収集保存しております。連続荒らし書き込みなどの掲示板運営の妨げになるケースは、サイバーポリスや弁護士への連絡を行います。(by管理人)


返信記事数が100件あります。100件を超えると書き込みができなくなります。
こころの悩み|悩み相談掲示板 > 天然がほしいな 降ってきてほしいな

天然がほしいな 降ってきてほしいな

日時: 2016/08/15 16:19 ( canvas)
名前: こつこ

最近、「普通にいい人」といわれて困っております。
いい人といわれたら、いい人を演じ続けなければなりませんから

天才は二十歳すぎたらといいますが、
天然は二十五が分かれ目なのですね

イエローページ

Page: 1 |

Re: 天然がほしいな 降ってきてほしいな ( No.1 )
日時: 2016/08/15 16:20 (enabler)
名前: Rin

こつこさん、お久しぶりです。いきなり入ってきてすみません。お元気でしたか?
   メンテ
Re: 天然がほしいな 降ってきてほしいな ( No.2 )
日時: 2016/08/15 16:23 (canvas)
名前: こつこ

Rinさん
こんにちはぁ
こちらでは初回ですねぇ

ホーム以外ではそれなりに頑張っておりますよ
Rinさんはいかがですか?学生さんでしたっけ?夏休み中?
   メンテ
Re: 天然がほしいな 降ってきてほしいな ( No.3 )
日時: 2016/08/15 16:27 (enabler)
名前: Rin

ハイ中3です。夏休みは宿題に埋もれております笑。彼氏とも順調?(今日で3週間)なので、部活が終わったらいっぱい遊びたいですねえ。引退まだなんですよ…。
   メンテ
Re: 天然がほしいな 降ってきてほしいな ( No.4 )
日時: 2016/08/15 17:01 (canvas)
名前: こつこ

Rinさんのスレも見てきました
お付き合いされているのですね、オメデトウ!
3週間っていうと、どっかデート行った?
長い夏休みって学生だけの特権よ。宿題もね(笑)
でも私が学生に戻っても何をしたらいいのやら^^;
   メンテ
Re: 天然がほしいな 降ってきてほしいな ( No.5 )
日時: 2016/08/15 17:10 (enabler)
名前: Rin

ありがとうございます!えと、部活が忙しくてまだ一緒に図書館行って勉強してきたくらいで…。その勉強したときに頭ポンポンってされて…(*ノωノ)こつこさんは何するんですか、戻ったら?
   メンテ
Re: 天然がほしいな 降ってきてほしいな ( No.6 )
日時: 2016/08/15 17:35 (canvas)
名前: こつこ

中学に戻ったらなあ・・・
勉強するって言っても当時の成績から上がりようがなかったんだよ(自慢か)
ただし、体育が悪くてな(以下略

一言でまとめると、別の高校に受験したかった!!

高校からやり直す(つらかったからやり直したくない)なら、数学と英語をもっと勉強したかったし
大学なら、(反則技だけど)労働法を学んでたかな。あれは就職で便利ってことを知らなかったし教えてくれなかった。

まあ、大学・就職で巻き返せたと思ってるし、今はそれでええと思ってるよ〜
別の大学(うち、女子大やねん)行けば人生変わったかもと思ってるけど、それ以外の人生が考えられないし

図書室でデートもいいよね^^
一緒に宿題して共同作業!
部活かぁ、何やってたの
   メンテ
Re: 天然がほしいな 降ってきてほしいな ( No.7 )
日時: 2016/08/15 17:51 (enabler)
名前: Rin

上がりようがないってすごいですね!じゃあこつこさんの体験談をもとに私も頑張ります!ハイ、剣道部です。大翔、彼氏です(仮名)も剣道部ですよ。まだ引退しません、っていうかできません。
   メンテ
Re: 天然がほしいな 降ってきてほしいな ( No.8 )
日時: 2016/08/15 17:58 (canvas)
名前: こつこ

先輩の言葉は大事だ、といってももう10年も前だから古いかもしれんよ?

私は高校は私立で進学校に通っていたのだよ。
国公立に入れば将来は安泰だと思っていたものの、
あほみたいに勉強ばかりで生徒を道具扱いされる感覚を受けて、鬱一歩手前になっちまった。
だから、どんな成績でもいいから自分から勉強したほうがいいと思う。

高校の方針に逆らって、私大にいってやったwww Fooo!


剣道部かぁ、あこがれるなあ。
武道は日々鍛錬だもんね。
彼氏さん違う部活かなと思ったら、同じ部活なら会う機会も増えるね!お互い高め合う関係っていいなあ。
   メンテ
Re: 天然がほしいな 降ってきてほしいな ( No.9 )
日時: 2016/08/15 18:35 (enabler)
名前: Rin

高校に逆らって私立行くってすごいですね。3年生なんで、あと会えるの2回しかないですけどね。学校は違うんです。あとは普通にデートするしかない…。
   メンテ
Re: 天然がほしいな 降ってきてほしいな ( No.10 )
日時: 2016/08/15 21:19 (canvas)
名前: こつこ

あのときは自分の意思で決めてよかったと思ってるよぉ

学校は違うんか!
遠距離じゃない分はラッキーなのかなぁ
普通にデートできるってだけでも幸運なのよ。その普通が大事なのよ
   メンテ
Re: 天然がほしいな 降ってきてほしいな ( No.11 )
日時: 2016/08/15 21:38 (enabler)
名前: Rin

どっからが遠距離かわかりませんが、普通にちょっと行けば会える距離ではないです。一駅は離れてるかなあ。あの、電話で話してるんですが、(私は携帯持ってないので家電、あっちは携帯)出ないときがあって、不安で嫌われてるんじゃないかって思っちゃうんです。
   メンテ
Re: 天然がほしいな 降ってきてほしいな ( No.12 )
日時: 2016/08/15 21:47 (canvas)
名前: こつこ

私は大阪と京都ってときもあったから
大丈夫、それは近距離の定義になる。

携帯持ってないのかぁ
私も持ったのは高1の夏ぐらいからだからなあ。持ってないことに変とは思わん。

何でもかんでも認めろってわけじゃないけど、そういう事情は仕方ないって彼氏さんに認識してもらうことだよ。
持ってないことに引け目を感じる必要はないよ。
高校になってから携帯ねだりなさいw
今の時代なら月1300円でもいけるやつあるらしいから。(友人談。私ガラケー)
   メンテ
Re: 天然がほしいな 降ってきてほしいな ( No.13 )
日時: 2016/08/15 22:03 (enabler)
名前: Rin

受験が終わったら買ってもらえるんで、それまでの我慢なんです。でも、やっぱり寂しくて、不安になっちゃうんですよ。電話に出ないと「私のこと嫌になっちゃったのかな、もう電話したくないのかな…」って。重くなっちゃうんです。
   メンテ
Re: 天然がほしいな 降ってきてほしいな ( No.14 )
日時: 2016/08/15 22:28 (canvas)
名前: こつこ

あー、
出ないってことは単に気づいていない可能性もあるからたぶん大丈夫
(私は200%出ないと公言している)
会ってて仲良しなら問題ないよ。

男性の中にはマメじゃない人もいるからねぇ
彼氏さんはどういうタイプかわからないけど、「1日ぐらい連絡なくても平気」とか「5分以内に返事して」っていうタイプもいるし。
ちょうどいい距離感をさぐるか、二人で作るか・・・だね!

   メンテ
Re: 天然がほしいな 降ってきてほしいな ( No.15 )
日時: 2016/08/15 23:19 (enabler)
名前: Rin

ありがとうございます!すいません、なんか私のどうでもいい悩みに時間使わせちゃって…。1か月記念日に電話できることを祈ってます。これから頼むんですけど…。
   メンテ
Re: 天然がほしいな 降ってきてほしいな ( No.16 )
日時: 2016/08/15 23:27 (spmode)
名前:

天然なにやってんねん
   メンテ
Re: 天然がほしいな 降ってきてほしいな ( No.17 )
日時: 2016/08/16 07:26 (canvas)
名前: こつこ

Rinさん
いいのよ。それに、謝罪は受け取りません!(感謝だけ受け取ります^^)
いやだったら適当に話すし、私に真剣に話す人には私も生半可に返すわけにもいかないよなあって思うんだ。
ただし、ここのスレ主はちゃらんぽらんな人間だよ
一か月記念に電話できるといいねぇ。電話もらえると嬉しいと思うよ。

   メンテ
Re: 天然がほしいな 降ってきてほしいな ( No.18 )
日時: 2016/08/16 07:28 (canvas)
名前: こつこ

天さん
ははは、
その類のダジャレは前のスレにも使ったし、
以前アジさんの提案でスレの題名にも使わせてもらったんだw
ハンネまで天然仕様でありがとう
   メンテ
Re: 天然がほしいな 降ってきてほしいな ( No.19 )
日時: 2016/08/16 08:21 (enabler)
名前: Rin

ありがとうございます。こつこさんは、ほんとに素敵な方ですね。なんかあんま進展なくて、手繋ぎたいなあって思ってるんですけどなかなか難しくて…
   メンテ
Re: 天然がほしいな 降ってきてほしいな ( No.20 )
日時: 2016/08/16 10:17 (ocn)
名前: ひーさんの弟子

な、なんか入りにくいでんな(汗!)

女子会スレにならはったんやろか?(笑)
   メンテ
Re: 天然がほしいな 降ってきてほしいな ( No.21 )
日時: 2016/08/16 12:17 (canvas)
名前: こつこ

Rinさん
ありがとうw
ただし、私みたいな人物は要注意☆
いつでも来てくれていいよ、歓迎してる!

物は試しというか…
帰りとか人目が少ないときとか試してみるのはいかが?
   メンテ
Re: 天然がほしいな 降ってきてほしいな ( No.22 )
日時: 2016/08/16 12:18 (canvas)
名前: こつこ

ひーやん
入ってもええねんで!
・・・といっても入りにくい?

天然スレは強靭な精神力を求めるスレになっちまったのか!?
本人は誰でもウェルカムな姿勢でいるんだけどなあw

こつこはネトゲで20人近くチャットで対応したことがあるので、平気ですよ。
   メンテ
Re: 天然がほしいな 降ってきてほしいな ( No.23 )
日時: 2016/08/16 12:24 (enabler)
名前: Rin

ひーさんの弟子さん、入りづらい雰囲気作っちゃったみたいでごめんなさい。迷惑でしたら私退場しますよ。

こつこさん。他中だから、うーん、科デートの帰り際ですかね?
   メンテ
Re: 天然がほしいな 降ってきてほしいな ( No.24 )
日時: 2016/08/16 13:05 (ocn)
名前: ひーさんの弟子

Rinはん、
ワイのことは、ひーやん と呼んどくれやっしゃ!

ごめんなさい!
ちょっとブリッ古(オッサンやから)してみただけやねん!

こつこはんなんか、あきれてはると思いま。

今後とも宜しゅうおたのもうします〜!

仲良うしとくなはれm(__)m
   メンテ
Re: 天然がほしいな 降ってきてほしいな ( No.25 )
日時: 2016/08/16 14:25 (enabler)
名前: Rin

じゃあ、ひーやんよろしくお願いします〜(^^♪Rinって打つのめんどくさかったら漢字の凛でいいですよ
   メンテ
Re: 天然がほしいな 降ってきてほしいな ( No.26 )
日時: 2016/08/16 14:59 (canvas)
名前: こつこ

Rinさん
デートの帰り際で大丈夫だと思われます。
頑張ってくださいね!^^
   メンテ
Re: 天然がほしいな 降ってきてほしいな ( No.27 )
日時: 2016/08/16 15:05 (canvas)
名前: こつこ

ひーやん
あきれてないです、あきれていないです^^;
ブリッ古って面白いなあ。

よくみるおっさんがえらぶるやつじゃないほうはいいですねw
   メンテ
Re: 天然がほしいな 降ってきてほしいな ( No.28 )
日時: 2016/08/16 15:11 (dion)
名前: くまっっこ

ひーさん、同じく女子バナにのってけないくまっっこなのです、おはっよがざーい。

あゆうのは、才能とゆうか天然の能力とゆうのか、あたしには未知なる世界・・・のわりに、興味は湧かなく、しかし、関心することしきり。聞くだけ聞くのでお邪魔しません。

りせい社勝つかしら。横浜とは優勝戦系のとりくみだったそうですね。

RINさnお初ですぅ〜。
剣道は勝っても負けても試合するとこで大喜びすると失格になるんでしょ?(弟談)
少なくとも「〜道」仲間なんで、柔道も畳の上で大喜びは相手に敬意がないです、しかっくになればいいのに。日本人も数人失格になるですが。

しかし、あたし的に、ふくしかよX選手の競技後のコメントは受け入れられない。「明るくていいですね」で済ましてたれ駄目とおもうです。誰かが代表になるために落選した人がいるかもです。

   メンテ
Re: 天然がほしいな 降ってきてほしいな ( No.29 )
日時: 2016/08/16 15:34 (ocn)
名前: ひーさんの弟子

はい、皆さん、
暑いなか、お疲れさんどっせ〜!

女子バナは、前職では回りに溢れとりましたが、
入るのはさすがに(((^_^;)

一応立場というヤツが…
厄介なもんでんなぁ(笑)

ここは皆さん、優しいし、ぶりっ古たまにしつつ…
え?何で皆が(((^_^;)(((^_^;)(((^_^;)

それでも、おじゃましまんにぃやわ(笑)
   メンテ
Re: 天然がほしいな 降ってきてほしいな ( No.30 )
日時: 2016/08/16 16:15 (enabler)
名前: Rin

くまっっこさん、初めまして。はい、剣道ではガッツポーズすると1本が取り消しになりますね。確かに福士選手のコメントはん?って感じでしたね。
   メンテ
Re: 天然がほしいな 降ってきてほしいな ( No.31 )
日時: 2016/08/16 19:19 (ocn)
名前: ひーさんの弟子

リオでも、柔道は、連日日本勢のメダル獲得に沸いてましたなぁ!

勝ったら嬉しい!負けたら悔しい!
審判の判定に納得いかんときはやりきれん!
何があろうと、相手への礼は忘れたらあきまへんな。

最近、日本選手でも礼が今一な選手見かけまんな…
嘆かわしいこっちゃ!

剣道に限らず、日本武道は、礼に始まり、礼に終る。
修練の機会を与えてくれた神聖な場、
勝敗を評価していただいた先生方、
全力を尽くして試合した相手
全てに感謝し、敬意を払うことは、勝つことよりも
大切なことなんやけどね…
勝ったら嬉しいのはわかるけど、勝ち誇るのは相手に対して
大変な失礼ですわな…
試合終了時のガッツポーズどころか、
厳密な試合では、一本取りましたアピール混じりの
過剰な残心すら、一本取り消しになりますわな。

世界に広がる日本の武道。
日本選手は、他国選手に対して、御手本となるような
キッチリした礼を見せてもらいたいもんでんな…

Rinはんも、折角修練しはるんやったら、
勝っても負けても、その瞬間は心のこもった
礼をなさる本物の剣士になっとくれやっしゃ!
応援いたしとりまっせ!
   メンテ
Re: 天然がほしいな 降ってきてほしいな ( No.32 )
日時: 2016/08/16 19:33 (au-net)
名前: アジテイター

 Rinさん、ど〜も〜☆ 初めまして、アジでごぜーやすww 女子会にもドウンドウン入っていくアジさんは、面白いおじ様ってことになってますが、その実は単に若い娘が(※以下自粛)

 今は亡きイトッコーが元剣道部でごぜーやして、この世代以上の男の子ってのは誰しもが映画やテレビの影響を受けてチャンバラごっこをするものでございますが、アジの実家は土木建築業の職人が集まる事が多うごぜーやして、適度な棒きれが至る処に転がってるのでござる、んでもって庭も広いのでござる、オジッキーがよせば良いのに年下のイトッコー相手にチャンバラを誘ったのでございやすが、最初は相手にしなかったイトッコーも、オジッキーがしつこく誘うので応戦、そしたらば剣道どころかチャンバラ遊びにすらならねー状態でしたっすねww 攻守のスピードが全く違うんだもん、危なく無いようにやってたけれど、イトッコーの棒きれはハエ叩きのようなスピードでごんしたwww

 さてアジさんの私事ですが、墓掃除を早速やってまいりやすた、もうちっと後からでも良かったのですが、雨で盆提灯がYA☆BA☆SU☆wwwなことになってたのでござる、上部分が雨で伸びきって提灯らしい形が無くなって、底が抜けてローソク(現在は火災予防のため懐中電灯方式)が飛び出てやんの、けっしてゲゲゲの鬼太郎のよーな破れ方はしないZE☆www
添付:1471343599-1.jpg
   メンテ
Re: 天然がほしいな 降ってきてほしいな ( No.33 )
日時: 2016/08/16 20:06 (enabler)
名前: Rin

ひーやん、仰る通り剣道は「礼に始まり礼に終わる。」当然のことだと思ってます。剣道だけではなく、いろいろな面で相手に目配り、気配り、心配りができる人になりたいと思っています。
   メンテ
Re: 天然がほしいな 降ってきてほしいな ( No.34 )
日時: 2016/08/16 20:10 (enabler)
名前: Rin

アジさん、こんばんは。よろしくお願いします(≧▽≦)なんかみんなでチャンバラって楽しそうですね(笑)。

アジさんも、ひーやんも、こんな恋バナとかですが聞いてもらえるとありがたいです。
   メンテ
No.34に対する返信 ( No.35 )
日時: 2016/08/16 21:11 (ocn)
名前: ひーさんの弟子

Rinさん、
喜んでお話し聞かせてもらいまっせ〜!


アジはん、チャンバラゴッコはオモロイでんなぁ!
幾つになっても、それなりに楽しめまんな(笑)
   メンテ
Re: 天然がほしいな 降ってきてほしいな ( No.36 )
日時: 2016/08/16 22:16 (enabler)
名前: Rin

ありがとうございます_(._.)_
   メンテ
Re: 天然がほしいな 降ってきてほしいな ( No.37 )
日時: 2016/08/17 00:40 (dion)
名前: くまっっこ

弟も剣道やってたくまっっこからのぶえ〜のすぢあすぅ。

大抵剣道やってる人はチャっバラって琴線ものです。  剣道とは別のちゃんばらスポーツってあるです。スポンジの棒で叩くみたいです。

剣道は礼に始まり礼に終わる。正の整数は0に始まり自然数は1から始まる。ハワイ旅行はレイに始まり・・・。綾波はレイ。このくらいにしてやるか・・(実はもうねた切れ)

へえっ、今時の提灯は電池稼働ですか、まさか、LEDとか。おまけにソーラーで、骨はカーボンファイバー、紙はガラス繊維で作っておきましょう。丈夫で軽量長持ち・使用時のCOっぅ排出ゼロ。

一般論的なお話。
受験期のお付き合いは負担がおっきいです。あとちびっと待つ方がよいと思です。

ひ〜さんの関西弁が違和感みたいになってしまってごめんなさいです。
あたしの知ってる関西弁っぽいは大阪弁と京都弁と奈良・兵庫。あたしとしては意外だった滋賀・三重、イメージのなかった和歌山・香川なんです。おとなりでも岡山は山陽圏。三重の仲間っぽくても愛知岐阜も違うし北陸も明らかに違う。
どこかなってただ興味があっただけなのです。

オリンピックに『勇氣』(氣に注意!)といれづみある人いた。これは面白いけど、基本他民族の風習に口出しはいたしませんが、蛇見てきゃっってなっちゃう風にいれづみ見ると骨格筋が比較的硬縮するです。  いかんいかん。

しかし、某N■K。オリンピックに甲子園と大忙し(?)ですが、普段の番組はいいんですか、逆にいつも無くてもいいことばっかしてると思われちゃうかもです。


   メンテ
Re: 天然がほしいな 降ってきてほしいな ( No.38 )
日時: 2016/08/17 06:39 (enabler)
名前: Rin

もう付き合ってるんですが、別れろってことですか(。´・ω・)?
   メンテ
Re: 天然がほしいな 降ってきてほしいな ( No.39 )
日時: 2016/08/17 15:15 (au-net)
名前: アジテイター

 RINさんへ、くまっっこちゃんは受験生の恋愛はまあまあほどほどにとかボチボチでんなとか、日本男児よ朗らかであれ、日本の乙女よ清く美しくあれとかですねえ(※以降、アジさんの持論が長くなるので自粛www)まあ折角仲良くしてるんだから無理するこたねーですが、恋しいと鳴くセミよりも鳴かぬ蛍が身を焦がすと(※以下自粛w)

 というわけで恥ずかしいアジさんの黒歴史つーか、若い頃は美術部なんぞに属してたせいで女の子が周囲に沢山存在するという環境ですた、本人はそれがどうこうというこたねーんですが、周囲の野郎共は五月蠅かったすね、街中では誰に目撃されてるか分かったものじゃねーです、後輩の女子を三人ほど連れて映画観に行ったらば、次の日には悪逆非道の暴君扱いされたのでござる、アジはド厚かましいドラ息子でございましたから気にしませんでしたが、男の嫉妬YA☆BA☆SU☆www

 でもさあ、昭和の田舎の乙女って下記記載の映像みたいなのがリアルなところでございます(画像はスイングガールズより)天然でチョッピリほろ苦く切ない女学生との思ひ出YA☆BA☆SU☆www
添付:1471414559-1.jpg
   メンテ
Re: 天然がほしいな 降ってきてほしいな ( No.40 )
日時: 2016/08/17 15:21 (enabler)
名前: Rin

3人も!?モテモテじゃないですかあ
   メンテ
No.38に対する返信 ( No.41 )
日時: 2016/08/17 15:23 (dion)
名前: くまっっこ

> もう付き合ってるんですが、別れろってことですか(。´・ω・)?

Rinちゃん、そんなにきつくゆったつもりはなかったです
が、そおきつく取られてしまったので謝ります、ごめんなさい。
  あたし個人久々に又やっちゃった感いっぱいで、深ーくふかーく反省し落ち込むとこです。
やっぱいつも優しい皆さんに支えられ赦してもらってたのだぁあと感謝も。

ところでRinちゃん、稀に切磋琢磨できるカップルもあるみたいなんで心配ないかもです。
SUMAPみたく存続か解散かみたいな極端な選択ばっかじゃぁあなくって、休止とゆう選択もあるです。
「三年後に後悔しない」行動をするとよいかもです。   
       ほんとにごめんなさい。
   メンテ
Re: 天然がほしいな 降ってきてほしいな ( No.42 )
日時: 2016/08/17 16:00 (enabler)
名前: Rin

ごめんなさい!物事を端的にとらえてしまう癖があって、直さないととは思うんですがなかなか難しいみたいです。落ち込まないでください、私のとらえ方が変だっただけなんで。あ、あの!切磋琢磨するってどういうとこでですか?教えてもらえませんか。
   メンテ
Re: 天然がほしいな 降ってきてほしいな ( No.43 )
日時: 2016/08/17 16:30 (au-net)
名前: アジテイター

 Rinちゃんへ、それはですねえ、モテモテではなく、高校卒業時にすぐさま新車の大型セダンを親に買わせたからアジ先輩ならアッシー替わりにできるとか、見栄っ張りだから美味しい物御馳走してくれるとかですねえ・・・・・なんか書き込めば書き込むほどYA☆BA☆SU☆www

 この頃の女学生ってば純真というか子供というか、たま〜に焼き肉などのタンパク質を補給させてやると天然に嬉しそうでございますた、そのくせに本当に好きな人の前では【好物はチョコレートパフェとクッキー】とかぬかしてけつかりやがります、嘘つけえええええっ!

 つーことで、乙女でもそれぐらいの本音と建て前は使い分けることが出来るようになりませう、切磋琢磨とは学問・道徳に、励みに励むこと、また仲間同士互いに励まし合って向上することざんすZE☆www
   メンテ
Re: 天然がほしいな 降ってきてほしいな ( No.44 )
日時: 2016/08/17 18:44 (enabler)
名前: Rin

あ、そういうことですか(笑)私ももちろん本音と建て前は使い分けしてますよ。お互いに向上ですか…。頑張ってみますね^^。あの、しつも〜ん(・ω・)ノです。彼氏に【小悪魔】って言われたんですけど、どういう意味なんでしょか?
   メンテ
Re: 天然がほしいな 降ってきてほしいな ( No.45 )
日時: 2016/08/17 19:19 (canvas)
名前: こつこ

くまっっこちゃん
女子会といえばこれ(2回目)
会社にも「それかわいいね〜」なんて身に着けてるものから褒めて話題を始めようとする人がいますよ。
女子会は相手によるけど、苦痛な場合があります
「男に飢えてまーす、ヴェヘへへへ」と泥酔状態で絡まれるのも女子会です。
自分も相手も迷惑だろうからと一人でいると、
プライベートが謎の人物とされ、私だけが未知の世界の住人にされていることがあります。

柔道もだいぶ前からレスリングみたいになったような感じがしますし、
外国人のガッツポーズやただの暴力みたいな反則技だって平気でする国もあります。
ガッツポーズ云々についてはルールで明記されていなかったらどっちでもイインジャナイカナァ
あれだよ。仮に向こうが勝ってたら、向こうさんだってガッツするし。
ただし、勝負は相手がいるからこそですからね・・・

くまっっこちゃんが言ってた選手、明るすぎて驚きました。
勝って当たり前ってわけでもないけどねぇ
YouTube 動画ポップアップ再生
   メンテ
Re: 天然がほしいな 降ってきてほしいな ( No.46 )
日時: 2016/08/17 19:20 (canvas)
名前: こつこ

Rinさん
過度のガッツポーズは取り消しになる…
いけないとはわかっていましたが、取り消しは初めて聞きました

そういえば、ガッツ石松さんのコメント。面白かったので
「右は自分のため、左は応援してくれた観客のため。文武両道でOK牧場」
文武両道は意味わからないですが、色んな考えがありますね

ワイの学校、一日8時間勉強の進学校やったけど、恋愛でもやってた人はいますで
要は工夫とお互いの気持ちですわ
   メンテ
Re: 天然がほしいな 降ってきてほしいな ( No.47 )
日時: 2016/08/17 19:22 (canvas)
名前: こつこ

ひーやん
女性の話って、どうでもよさそうにみえますけど、
あのなかに女性同士が情報収集するためにあります。
連帯感を強めるためです。
どうでもいいような会話の中には武器になりそうなものがたくさん散らばっています。
味方にすると無敵です。

ぶりっ古って意味は二つあるような気がします。
ひーやんさんの場合はウェルカムなぶりっ古です。
許せないほうは「ゆとり世代を嘆くおじさん・おばさん」みたいに
年だけ取ってるような人です。

バドミントンの試合を見ていると楽しいです
卓球も楽しいって最近感じました。
新しいきっかけになるといいですね
   メンテ
Re: 天然がほしいな 降ってきてほしいな ( No.48 )
日時: 2016/08/17 19:24 (canvas)
名前: こつこ

アジさん
そういえば、今日から仕事。
女子社員達がキャイキャイ話しているところを所長は注意せずむしろ混ざってる楽しい職場です。
ちなみに所長の印象はツキノワグマです。

ハエ叩きwww 
剣道部って知ってたらよせばいいのに
これはあれか、「やってみないとわからない」

小学生のころ、男子にケンカを売られましてねえ。
ほうきでボコられるところを逆にボコボコにしたことがあります。
別に剣道やってるわけじゃないですけど、
生命の危機に対する行動YA★BA★SU(あえての黒いほう)

こちらもその日は雨が降ってましたよぉ
5分ほどの通り雨でしたが。。。
同じ大阪といっても雨の激しさは違うようで、
守口とかやたら激しいんですよ、そこ父の仕事場です。
   メンテ
Re: 天然がほしいな 降ってきてほしいな ( No.49 )
日時: 2016/08/17 20:28 (au-net)
名前: アジテイター

 小悪魔とはミステリアスな魅力で男性を振り回す女性、でも可愛いくて憎めないZE☆www ああっ、もうっ! ってば天然に青少年を萌えさせる女の子でござるw RINちゃん、やるじゃねえかドウンドウン惑わそうZE☆www

 アジの幼なじみに中学生時代から女子プロレスのビューティーペアに憧れて身体鍛えまくってたSちゃんが居ますが、現在は整体師として活躍しています、握力パネエよーん、こういうのに突っかかって行く男性はアホだと思います、普通の女性とは筋肉の密度が違うというかフルボッコにされても【恥ずかしくて訴える事すら出来ない】という事態になりますから注意しませうw 

 実際に強姦未遂とか許せざる犯罪もありもうすが、女性の方が強くて逆に投げ飛ばされるって事例もあったそうでごんす、うーむ、日本の若き乙女たちよ、清く美しく、んでもって背負い投げとか朽ち木倒しとかも学ぼう! 悪い奴に遠慮するこたねーです、フルボッコにしようZE☆www
   メンテ
Re: 天然がほしいな 降ってきてほしいな ( No.50 )
日時: 2016/08/17 20:51 (enabler)
名前: Rin

小悪魔って三回以上連呼されました
   メンテ
Re: 天然がほしいな 降ってきてほしいな ( No.51 )
日時: 2016/08/17 22:11 (canvas)
名前: こつこ

小悪魔とは・・・
男心をキュンとさせるのです!
甘え上手だったり、やきもちをやかせたりして、男性の心をつかんでいるのです。
その調子ですよ!
   メンテ
Re: 天然がほしいな 降ってきてほしいな ( No.52 )
日時: 2016/08/17 22:23 (enabler)
名前: Rin

このままでいいんですか?
   メンテ
Re: 天然がほしいな 降ってきてほしいな ( No.53 )
日時: 2016/08/17 22:32 (canvas)
名前: こつこ

うん、変に演技してないなら大丈夫だよ。
それがRinさんなんだから。
   メンテ
Re: 天然がほしいな 降ってきてほしいな ( No.54 )
日時: 2016/08/17 22:38 (enabler)
名前: Rin

ハイ、ガッツリ素ですね。なんか体が勝手に動きます。
   メンテ
Re: 天然がほしいな 降ってきてほしいな ( No.55 )
日時: 2016/08/17 23:23 (dion)
名前: くまっっこ

アジさんは今も昔も(昔、ほど長く生きちゃいない)もてもてなのです、Rinちゃん。ご注意あそばせ。(毒牙に掛かった者より(^^♪)

Rinちゃん謝らないでください。そもそもあたしが分り難い書き方したとこから始まってるです。でも、一個だけお願い。《〜わかれろって〜》言葉きついです、今の子はメールとかそおゆう言葉遣いするですか。わかんないですけど。

スネ夫みてわかるよおにお金持ちとゆうだけではお付き合いどころか引き連れてなんて無理なのです、ネッアジさん。

食中毒の責任で吹奏楽しちゃうなんて、なんて素直で天然な子たちと思です。
この映画で多分初めて上野さんを意識したです。なんて田舎の素朴な高校生ぽいんでしょう。のだめも良かったですけど。竹中さんの演技はいつも光ってます。

セーブっぽい方向の話しといてなんですが、Rinちゃんは何故お付き合いをしようと思ったのでしょうか。あたしは今迄お付き合いとか彼氏とかってゆうのがよくわかんないタイプの人間なので教えて欲しいです。

「好きな野菜はレタスとプチトマト」って言っとけばかわいいかしら。
ごぼうと蓮根が好きなくまっっこでした。
          アスタルエゴ


   メンテ
Re: 天然がほしいな 降ってきてほしいな ( No.56 )
日時: 2016/08/18 07:34 (enabler)
名前: Rin

きつい言葉で返してしまい本当に申し訳ありませんでした_(._.)_。付き合ってる理由ですか。大翔を好きになってから、友達としてじゃなく、大翔の特別な存在になってお互い支えあえたあらなあって。すごい長い片思いの末、あっちから告ってもらえて、付き合えて幸せです(●´ω`●)
   メンテ
Re: 天然がほしいな 降ってきてほしいな ( No.57 )
日時: 2016/08/18 11:41 (spmode)
名前: ひーさんの弟子

おっひさでぃ〜す!

くまっっこはん、スポンジついた武器でチャンバラ!
スポーツチャンバラでんな?
全国組織ある、新興スポーツですわ。
オリンピック種目なったら面白いで〜

こつこはん、
女子なら、給湯室
男子なら、喫煙コーナー!
情報交換の穴場、定番でんな(^-^)v
御トイレはあきまへん、ヘタな話してたら、
個室に聞かれたらマズイ相手が入ってたとか(; ̄ー ̄A
臭いお話はYA★BA★SU!!!

アジはん、
そないにモテはってたんでっか?
ゴッツイ羨ましい話でんなぁ( ロ_ロ)ゞ
ワイなんかモテんのは荷物ぐらいのもんですわ(笑)
↑良い娘の皆さんは、50過ぎてから、使いませう!
オヤジギャグでっさかいに!

Rinはん、小悪魔でしたんかいな〜!
そら、よろしおしたな〜!
誰でも成れるもんやおまへんねんで。
男子の憧れ、一度は魅せられてみたい小悪魔!
ロマンでんなぁ〜!

   メンテ
Re: 天然がほしいな 降ってきてほしいな ( No.58 )
日時: 2016/08/18 13:43 (au-net)
名前: アジテイター

 日本の高校には天然な部活動がございますて、廃品利用のエコチャンバラ部ってのも存在するそーでござる、まあ自分たちで武具を作って叩き合いするのも悪い事じゃねーと思います、ペットボトルがうなる青春、発泡スチロールが折れようともやり抜く闘志・・・・・素敵だZE☆www

 若い女の子を毒牙にかける要注意人物のアジさんwww かなりの誤解と偏見と誤謬が渦巻く天然スレw さあ青少年諸君よ、君もこっ恥ずかしい黒歴史をこのスレで【ほろ苦く淡い思い出に過ぎないのさ、ふっ今日も空が高いZE☆www】などとのたまわってみませう、んなこと言ってるアジさん自体が単なるドラ息子のなれの果てに過ぎません、さっき食べた天むすで胸焼けおこしてるしw リアルな表現YA☆BA☆SU☆ww

 女の子にもてるもてないってのは、ほんの少しの事なんすけどね、こまめに努力するかしねーかの違いだと思われるのですが、アジの場合は撒き餌でござる、綺麗なレースのハンカチとか可愛いキャンドルとかは周囲の女性陣にプレゼントする覚悟をもちませう、中高生の時はたいしたこたねーんですが、実社会では【女性陣から情報を貰えるか否か】という事実が天国と地獄ほどの違いを生むときがありんす、えーと、岐阜の山奥に飛ばされたN君、生きてるかー? ちったあセクハラ反省したかー? もう少し寒い冬を越そうねw YA☆BA☆SU☆www 
   メンテ
Re: 天然がほしいな 降ってきてほしいな ( No.59 )
日時: 2016/08/18 13:52 (enabler)
名前: Rin

彼氏に会いたいって思うのわがままですかね?
あのもしですね、順調に付き合い続けられると、12月25日クリスマスに5か月記念日を迎えるんですよ。その時に何かプレゼントをしたいのですが何がいいのでしょう?
   メンテ
Re: 天然がほしいな 降ってきてほしいな ( No.60 )
日時: 2016/08/18 15:36 (spmode)
名前: ひーさんの弟子

アジはん、
銃剣道って知ってはりますか?
お互いにツンツンひたすら(笑)
だいぶやらされましたけど、スポチャンに応用できへんかなぁ?
思うてそのまんまですわ…(笑)

すると、アジはんも、毎年ホワイトデーには、莫大な予算執行が
大変どしたんでっしゃろなぁ!ワテも義理チョコの御返しやのに
ヒーヒー言うてました(笑)


Rinはん、
ワテらが青春時代は、密かにお揃いのキーホルダーとか
通学バッグにつけてました…目立ちすぎず、でも、良くわかるように!
目ざとい同級生に冷やかされても、
アホカ!たまたま同んなじだけやんけ!
なんてごまかしつつ、ちょっと嬉恥ずかし!
あ〜!誰や!
似合いへんとか言うてんのは?!
ワテかて中学生やったことぐらいあるワイ!!
((( ̄へ ̄井)
   メンテ
Re: 天然がほしいな 降ってきてほしいな ( No.61 )
日時: 2016/08/18 19:32 (canvas)
名前: こつこ

くまっっこちゃん
好きな食べ物は「ずんだ」です
枝豆とは言わなかったけど、これでいいのかな?ね、アジさん(便乗)
枝豆だとおつまみっぽいですもんね
大丸にあるズンダシェイクが大好きです
ズンダァァァァ イェアアアア

私も恋愛云々はわからないほうです。今はそういう人が増えてるみたいだから、恋愛できるってすごいことだと思いますよ
   メンテ
Re: 天然がほしいな 降ってきてほしいな ( No.62 )
日時: 2016/08/18 19:34 (canvas)
名前: こつこ

Rinさん
過度のストーカーや束縛しなかったら、会いたい気持ちは普通だよ

プレゼントは高校いくでしょ?
電車通学が考えられるから、定期入れとか。
免許証入れたりして10年ぐらい使ってるよ
添付:1471516449-1.jpg
   メンテ
Re: 天然がほしいな 降ってきてほしいな ( No.63 )
日時: 2016/08/18 19:36 (canvas)
名前: こつこ

ひーやん
女子社員が公然と話す朝の井戸端会議
場所はなんと、エントランスです
「給湯室でやるとかなんとかならん?」って苦言を呈した人もいますが、所長も輪の中にいるから
これは半ば公認?
まあ、会話はバカリズムみたいなやつですよ

銃剣道って名前とかは大体知ってました。
衣装とか素敵だと思います
   メンテ
Re: 天然がほしいな 降ってきてほしいな ( No.64 )
日時: 2016/08/18 19:37 (canvas)
名前: こつこ

アジさん
口がうまい人は要注意だと私の経験から学びました
マメな人?についてですが、
女の子に常に気をかけていると思いきや「思い込みが激しく、人の話を聞かない」と女子たちから言われておりました
哀しき男性…

ヨーロッパ発祥で戦争クラブがあるのですが、
ルールは簡単。
チームに分かれて鎧をつけて棒で殴りあいをすればいいのです
ストレス発散になるらしいですよ
   メンテ
Re: 天然がほしいな 降ってきてほしいな ( No.65 )
日時: 2016/08/18 20:30 (enabler)
名前: Rin

お二人ともありがとうございます_(._.)_
   メンテ
Re: 天然がほしいな 降ってきてほしいな ( No.66 )
日時: 2016/08/18 20:36 (au-net)
名前: アジテイター

 アジは口が上手いというよりは、ほぼディベートの域に達していますから曲者ですww マメというよりは安上がりな賄賂に近いっすから悪質です、こりは発祥の元が善意であるか悪意であるかで評価の分かれるところでせうww 人間の哀しい性は罪深いZE☆www

 さて、ひーやンの言う銃剣道は三重には皇學館という学校がありもうすのでお馴染みですが、ツンツン突きまくって実力が拮抗してると膠着状態つばぜり合いで【くぬやろ、くぬやろっ! 】てば状態になるのですが、ありが真剣というか実銃だった場合は(下記画像参照)何だか凄く・・・・・痛そうです。

 クリスマスプレゼントは手袋とかマフラーが定番ですが、中学生ならばデザインが素敵なペンケースなども良いでせう、ちなみにアジは中学生時代に自分で複写撮影して引き延ばしたジェームス・ディーンの写真をクリアファイルにはさんで下敷きにしていたら、クラスの女子達に強奪されるという事件が頻発しますた、当時はデジカメなんかねーから焼き増しするの大変だったんだよね、肖像権とか著作権も無視しててYA☆BA☆SU☆www
添付:1471520165-1.jpg
   メンテ
Re: 天然がほしいな 降ってきてほしいな ( No.67 )
日時: 2016/08/18 20:53 (enabler)
名前: Rin

すごいですね(笑)彼氏とデートしたいんですけど、どこがいいんでしょか?うーん、悩みますなあ。
   メンテ
Re: 天然がほしいな 降ってきてほしいな ( No.68 )
日時: 2016/08/19 14:41 (spmode)
名前: ひーさんの弟子

Rinはん、

ワイが中学生やったのは、何せ約40年前…
プラネタリウム、図書館、博物館、美術館。
盆踊り、だんじり祭、プール、紅葉狩り。
通天閣のライトアップ、六甲山からの夜景。

ライトアップと夜景は、帰り大慌て(笑)
え?ライトアップが通天閣?やて?
しゃあないやん!当時は、ルミナリエとか、
いろんなとこのイルミネーション無かったもん!

受験と交際は、やりようによっては両立できまっせ。
中3の時の彼女は、公立進学校に合格してました。
一時期、一緒に三国ヶ丘行こうな!ってましたが、
ワイが中学卒業後就職したもんで、遠距離から疎遠に…
い、ほろ苦い青春の一ページ…(笑)

二人なら、どこでも何でも、楽しいもんでんがな(笑)
   メンテ
Re: 天然がほしいな 降ってきてほしいな ( No.69 )
日時: 2016/08/19 15:10 (enabler)
名前: Rin

いいですねー。2人でいろいろな場所に出かけたいです。どこでも楽しい、ですか。確かにそうですね(笑)

両立できるよう頑張ります。ちなみに、そこまで成績は悪くないほうだと思います。たぶん…。恋愛だけにうつつを抜かすことはしません!それじゃ本末転倒ですから。
   メンテ
Re: 天然がほしいな 降ってきてほしいな ( No.70 )
日時: 2016/08/19 17:12 (spmode)
名前: ひーさんの弟子

こつこはん、

ずんだ!
よろしおすなぁ!!
ずんだ餅と笹かまぼこに、牛タン!
堪えられまへんなあ!!


井戸端会議に所長参加でエントランス?
オープンな井戸端会議でんなぁ(笑)
まさか、暗号とか、隠語とか?
実は全員が携帯電話でLine,皆無言とか?
オープンで明るい雰囲気ながら、
虚々実々の駆引きが〜!とか?
気を付けよう!ジョークのなかに飛び交う本音(笑)


アジはん、
銃剣道は、あくまで武道ですわ。
実戦では、何でもありの銃剣格闘になりますよって、
鍔迫り合いでモタモタは、ほぼ皆無ですねん。
たいていは、一瞬で決まりま!!
長ごうても20秒かかりまへん…
ホンに、おとろしい現実でっせ…


おとろしい言うたら、
レスリングの吉田選手、銀メダルどしたなぁ!
残念やけど、もう充分闘こうてきはったんやから、
万感込めた拍手を贈りますわ〜
霊長類最強の女戦士に敬礼!∠
   メンテ
Re: 天然がほしいな 降ってきてほしいな ( No.71 )
日時: 2016/08/19 19:10 (canvas)
名前: こつこ

アジさん
アジさんと口論するときは要注意!ですね
悪意を真綿に包んで召し上がれという技もできますね
ていうかアジさんを敵に回すなんて、どういう頭脳の持ち主かしら?って思うのです。

安いわいろw
でも、それを積み上げると高くなる。
マメ貯金ですね。

三重県は柔剣道の本場なのですか?
【くぬやろ、くぬやろっ! 】状態ってなんかちょっとカオス的な。
本物だったらまさにできないでしょうねw

女性はプレゼントで値段を重視するでしょうか・・・
だったら大阪人とそんなに変わらないじゃないですか。
テレビとかでさんざん笑いものにしてるくせに、いいぞもっとやれ
   メンテ
Re: 天然がほしいな 降ってきてほしいな ( No.72 )
日時: 2016/08/19 19:12 (canvas)
名前: こつこ

Rinさん
夏祭りはどうかな。もう終わっちゃったかな
地元とかでイベントやってるかチェックすればいいですよ

   メンテ
Re: 天然がほしいな 降ってきてほしいな ( No.73 )
日時: 2016/08/19 19:13 (canvas)
名前: こつこ

ひーやん
宮城名物ですねっ
枝豆はビタミンBやイソフラボンが豊富なので意識的に摂ってます

オープンですよっ
お客さん見たらびっくりするだろうなw
私の2年あとに入った後輩からうちの会社の第一印象は「ゆるい」みたいです。
朱に交われば赤く染まるというか、私も甘やかされてますわぁ
   メンテ
Re: 天然がほしいな 降ってきてほしいな ( No.74 )
日時: 2016/08/19 20:25 (ocn)
名前: ひーさんの弟子

こつこはん、

よう御存知で(笑)
ワイは、多賀城に半年ほどおったことがおまんねん。
当時は、名物ようさんヨバレました!

イソフラボンにビタミンB
よろしおすなぁ〜!
トリプトファンと、B6も、とっとくれやっしゃ〜
セロトニンこさえんのにエエんでっせ(笑)

ゆるい雰囲気の会社…
どうせやったら、会社のマスコット、
ゆるキャラ作ったらどないでっしゃろ?
その名も こつこ姫!!
おお〜!ドンなんやろ?!
アンなんかな?!こんなんかな?!
エエッ?そんなんでっか〜!
ドッヒャ〜〜!
   メンテ
Re: 天然がほしいな 降ってきてほしいな ( No.75 )
日時: 2016/08/19 21:12 (au-net)
名前: アジテイター

 ひーやんが書き込んでくれてますが、吉田選手の銀メダルは立派だと思います、後輩の模範になる立場をこなしてのあのファイトは凄いっすよ、霊長類最強の女戦士は増殖します、後に続く若手選手が育ってきてるから、もうすでに東京が楽しみだZE☆ww

 こつこ姫の疑問に答えますと、三重県では弓道部がある高校が多いかな? 古武道では女子の長刀もありんす、長刀を舐めてはいけません、物凄く恐いです、ああいうのは女の子が最初はカッコヨスな外観に引かれて入部しますが、手練れになってくると気合いの入れ方が違ってきます、普通の女子に喧嘩で殴られたらば【痛っ! 】で済みますが、古武道やってた女子の攻撃はビーンてしびれが走ります、ビーンって、しかも男が負けると実にカッコ悪いというか、逆DVはYA☆BA☆SU☆www

 さてデートの場所ですが、ひーやんやこつこ姫が出さなかった場所をあえて押すならば、遊園地、水族館、映画館ってのが普通かな? ただこりには盲点がございますて、知り合いに会うとこっ恥ずかしいけれど、会場を逃げ出すのにも限界があるということでござるw 親戚のおしゃべりなオバサンにでも目撃されたら最悪だZE☆www

 ※ちなみにデート終わり間際に気を利かせたつもりで【ちょっとお茶でも飲んでかない? 】と自分の部屋に誘って、それってば凄え大人のデート的でドキドキして家に入ったらば、オジッキーが盆のお供え物ビールを日没前から飲んでやがったので逃げたとか、折角逃げたのに近所の農家オバハンに見つかり、強制的に茄子とキュウリを押し付けられて実に邪魔だったとか、そんなマンガみてーなデートがいくら昭和時代でもあってたまるか! 周囲が黒歴史作ってどーすんだよ、明日は信じられず、昨日もあてに出来ず、目の前のぬくもりに飢え(※アジさん混乱状態なので中略)えーと、素直に静かな場所でデートを楽しもうZE☆www
   メンテ
突然すみません。こつこさんに質問があります。 ( No.76 )
日時: 2016/08/19 21:41 (katch)
名前: ニッタ君

突然すみません。こつこさんに質問があって来ました。突然すみません。
ここの掲示板とメビウスリング掲示板とはどのような関係ですか?
できればでいいので返信くださると幸いです。
   メンテ
Re: 天然がほしいな 降ってきてほしいな ( No.77 )
日時: 2016/08/19 21:54 (enabler)
名前: Rin

こつこさん
祭りは終わっちゃいました。

アジさん
そうですね〜、そういう場所もありますね。ちなみに親は付き合ってること知ってるんですよ(笑)。
   メンテ
Re: 天然がほしいな 降ってきてほしいな ( No.78 )
日時: 2016/08/19 22:03 (enabler)
名前: Rin

今日高校見学に行ったんですよ。大翔の友達の、悠くんとしておきましょうか。悠がですね、大翔をつついて、私がいるって気づかせようとして、まあ大翔は気づいたんですよ。目があった瞬間、目をそらして、顔隠しちゃって、え!って思いました。なんかゆでだこみたいにまっかっかだったんですよ。何なんだと思いました。
高校見学の帰りに、大翔を含む男子4人と同じ電車だったので一緒に駅まで歩いてきました。ほんの少しの時間だけ二人で並んで話しながら歩いたりもできて、幸せでした(●´ω`●)。身長差が15cmだから、大翔がちょっとかがんで顔を近づけてくれるんですよ。キュン死にです。
   メンテ
Re: 天然がほしいな 降ってきてほしいな ( No.79 )
日時: 2016/08/20 07:32 (dion)
名前: くまっっこ

humuhumu
特別な存在、且、支えたくなる との条件。
特別な存在は沢山いるけど、何かの役には立ってるみたいだけど、基本あたしは支えられてる存在なんで、そこがネックみたいなくまっっこからのお早うございますです。

おとおさんの行ってた中学に毎年市内の大会で優勝して県大会に出場してる部活があっったってです。市内の他の中学にはその部活がなかったからなんですけど、じゃ、なんで毎年市内の大会をしたんでしょう、疑問です。あたしの行ってた高校にもおんなじ理由で毎年全国大会してる部活ありました。県内唯一の部活なのです。

あたしもずんだ、好きです。でも、支えてあげられず、やはり、支えられています。

ゆってはいけないかもですが、三重県(知らなかったです)残念。吉田選手のことです。とはいえ、ほんと、4大会オリンピック出場もすごいんです。相手選手がスーパー大金星であっても吉田選手が強いことは変わんないです。更にとはいえ、ちびっとメンタル的に弱さがあったのは試合後のコメントから分かってしまったです。

昨日、イギリスだかで各国軍隊のショウやってたです。スイス軍の太鼓隊もすごかったですが、丁度、アメリカ海軍の銃剣隊出てたです。一丁5kgもある銃剣をバトンのようにくるくるすちゃっちゃってです。1m未満の距離で向き合って銃剣くるくる回してる間を指揮者が歩いてくるとこなんか、観てる方が傷だらけです。

アジ家のお嫁さん候補には早速ご挨拶が基本でしょう。ってっても、中高生にお漬物・・既に「家」を意識してると言わざるをえないです。

済みません。昨日の昼から掛かって書いたんで話題についてってないともいます。  オチャ

   メンテ
Re: 天然がほしいな 降ってきてほしいな ( No.80 )
日時: 2016/08/20 07:52 (canvas)
名前: こつこ

ひーやん
多賀城にいらっしゃったことがあったのですね
名物は地味にみんなが好きな奴ばかりのような気がする。

セロトニンは幸せホルモンですね!
たしかにこれは必須ですわ。
ずんだが大好きなのは、無意識に求めているからなのかな?

ゆるキャラというか、一応いることはいるんですw
しかし、そのキャラというか・・・
具体的に言えないですが、チャイナと同じことやってます
さんざんネタにしているがうちも人のこと言えねぇ

   メンテ
Re: 天然がほしいな 降ってきてほしいな ( No.81 )
日時: 2016/08/20 07:54 (canvas)
名前: こつこ

アジさん
吉田選手、よく頑張ったと思います。
相手の選手もいい子だった。
「吉田選手と戦うのが夢だった。光栄だ」お互いたたえ合うスポーツマンシップっていいよね

どっかでは「吉田選手は銭ゲバ」とかおっしゃいますが、
死ぬほど努力した人に対しそれはないと思います。
吉田選手以上の努力をしてからそういう発言をしてほしい。
あ、世界大会16連覇で霊長類最強ね。
未来のオリンピック選手頑張れ〜(笑)

三重は武道が盛んですね。
忍者部はありますか?w

そういえば、知り合い(大学生どうし)が家でデートしていたのを母が2回目撃したようで。
あったら気まずそうにしてたようですよ。
※のあと、アジさんの実話?w
フィクションってことにしておきますw
   メンテ
Re: 天然がほしいな 降ってきてほしいな ( No.82 )
日時: 2016/08/20 07:58 (canvas)
名前: こつこ

Rinさん
親公認なんですね!
じゃあ、家デートで遠慮なしでもいいですね
自分がちょっとかがんで目を合わせてくれるっていいですね^^
いい報告をありがとうございましたっ
   メンテ
Re: 天然がほしいな 降ってきてほしいな ( No.83 )
日時: 2016/08/20 08:12 (canvas)
名前: こつこ

市内の大会・・・
もしかすると、アマチュアの団体があるのかもしれませんね。
高校のクラブと合同だとか

ずんだにも支えられるくまっっこちゃんw
支えられるってそれほどその魅力があるのですよ

吉田選手もお疲れ様ですね。
銀メダルは厳しいかな、って思ったら皆様優しいコメントばかりでした。

軍隊のショーがあったのですか。
いいなぁ
実は今日・・・って詳しくは言えないなw
   メンテ
Re: 天然がほしいな 降ってきてほしいな ( No.84 )
日時: 2016/08/20 09:27 (spmode)
名前: ひーさんの弟子

くまっっこはん、

支え会う存在ゆうのは、ありがたいもんでんな…
親子、兄弟、夫婦、同期、友人等々
頼れる安心、頼られる喜び…
感謝感謝でんなぁ〜!

ショーで御覧になった銃剣隊、
制式には、儀杖隊 て言うんです。
演じるのは、ファンシードリルでんな。
日本では、ライフルトスの間を指揮官が通り抜けるのは、
民間からクレーム来てできまへん…
映像は、防衛省HPやYouTubeで見れまっせ(笑)
お奨めは防大ファンシードリルと、自衛隊ドリル音楽祭りの映像!
ま、お暇なときにどうぞ(笑)


こつこはん、
トリプトファンは、大豆系や、バナナ等々でもよろしおっせ!
話変わりますが…ワイは怒り肩、こつこはんはなで肩?
今日は○○○○でんな?(笑)


アジはん、異種戦で、薙刀と何度か剣交えましたが、
あれはホンマに手強いでんなぁ〜!!
上段からオスネ〜っ!の早いこと早いこと(笑)
スネ狙われたのに、他の所が縮みましたわ(大笑)
大和撫子、世界最強〜!YA☆BA☆SU☆www




   メンテ
Re: 天然がほしいな 降ってきてほしいな ( No.85 )
日時: 2016/08/20 09:58 (au-net)
名前: アジテイター

 オリンピックで日本選手団頑張ってますね、世界の壁ってのは厚くて、メダル獲得するのは大変なことなんすよ、ちなみに忍者部ってのが存在していたら三重県伊賀上野が県代表になるでせう、日本代表にも比較的楽に進むでせう、でもいくらマイナー競技でも、忍者を勘違いして晴れの舞台で派手にやろうじゃねえかってば人達が居ますから、やはり世界の壁は厚いです、とくにアメリカは曲者でござるw 闇に生まれ闇に消える忍者は日本でも物凄く人口が少なくなってしまったんですよ。←【ではやはり少数ながらも存在してるんだなっ!】と期待に胸膨らます外人野郎の夢を壊してはなりません、東京オリンピックには是非ともお越し下さい、天然スレ万歳www

 ちなみにアメリカ海兵隊の諸君はカロリーを消費します、作戦前には朝からステーキやります、現地ではヘビでも虫でも何でも食べるぞ、よく噛んでを実戦いたしやす、つーかさあ、沖縄の人って偉いよね、こんなゴリラみてーな体格のが70年前に最新装備を身につけて上陸してきたらYA☆BA☆SU☆www
添付:1471654705-1.jpg
   メンテ
Re: 天然がほしいな 降ってきてほしいな ( No.86 )
日時: 2016/08/20 10:08 (au-net)
名前: アジテイター

 ひーやんへ追申。

 大和撫子が薙ぎ払う長刀、理解不能な忍者、敵意むき出しのアメリカ海兵隊。

 これらを見かけたら無理せず逃げて下さいだZE☆www
   メンテ
Re: 天然がほしいな 降ってきてほしいな ( No.87 )
日時: 2016/08/20 11:25 (dion)
名前: くまっっこ

報告が遅くなりましたが、今年度から男の子が部屋に入ってよくなったくまっっこです。子供の時から部屋に二人のときはドアを開けとくって言われてたけど、玄関はどっちでしょう。

共産圏の選手はお金のためにスポーツしてる人や命のためにやめられない人って感じ。頑張っただけじゃあなくって結果を残してる人がお金と言う形で評価されて悪いことはないと思です。実際、お金掛かるんだし。ただ、やっぱ自由に使っていいってわけでないです、ね、MさんTさん(あ〜あ、メダルもう一個あったかもなのにぃ)

そおいえば、まだ完全解決してないけどGアンツのヤキ■ウト▲"ク問題。当時の責任者原■督でんでん謝りませんし、今の△橋監督だって現役時代でしょ、優勝しようなんて甘い。勝っといて辞退するとか?「野球で恩返し・罪滅ぼし」とか考えてないでしょうね。

ずんだ。ネーミングの通り支えてくれる力強さがあるです。ずんだ!ZUNDA
あんこじゃぁあちと心もとないのです。
でもそれ以上に心強いのはこつこ姫のそのお言葉なんだす、ぐらしあす。

デートはよくするですけど、やっぱお出掛けイメージです。お家でもデートになるのは、お付き合いしてるからなんでしょうか、難しいものだ。

いちおおリオつながりなんですけど、それぞれ競技専門のウェアあるじゃあないですか。みなさんは専門でない運動の体育の時ってどのウェア着るですか。



   メンテ
Re: 天然がほしいな 降ってきてほしいな ( No.88 )
日時: 2016/08/20 12:55 (spmode)
名前: ひーさんの弟子

アジはん、
その昔、戸隠流をかじった事がおます(笑)
体捌き、投擲のコツ等々、大変有用でしたなぁ!
今でも、スタングレネードとかおますよって、
術に活用できまっせ〜!現代忍術YA☆BA☆SU☆www


くまっっこはん、
ワイは、
制汗抗菌タイプのスポーツTシャツ
サポート機能タイツの上にジョギング用短パン
二重底のスポーツソックス
ジョギングシューズ
屋内ならバレーシューズ
その上は、普通にジャージ
冬ならウィンドウブレーカー
酷寒ならオーパーコートも
メーカーはアディダス、アシックスが主流でんな(笑)

   メンテ
Re: 天然がほしいな 降ってきてほしいな ( No.89 )
日時: 2016/08/20 14:21 (enabler)
名前: Rin

すみません、話聞いてもらってるばっかりで。なんか皆さんの話に入っていいのかっていうのと、okだったらどこから入ればいいのかわからなくて気後れしてしまって…。こつこさん、そんないい報告なんて…。親は知っているといいましたが、父親は知りません。ちょっと男子の話すると機嫌悪くなるんですよ。あほかって思います。
   メンテ
Re: 天然がほしいな 降ってきてほしいな ( No.90 )
日時: 2016/08/20 14:33 (au-net)
名前: アジテイター

 くまっっこちゃんへ、物理的に今はエアコンなのと、虫が入ってくる可能性があるので開放状態はどうかと?

 競技専門のウェアはカッコヨスなんですが、剣道なんかで一年坊主はトレーニングウェアの上に防具ということになって恥ずかしいっす、ちなみにアジが中・高校生時代に着ていた丈夫で長持ちのアシックスやアディダスは親父が普段着にしていますた、もう捨ててしまってくれようっ!ってば言っても捨てねーのが終戦直後世代です、ちなみに武道系では九櫻ってブランドもあったZE☆www

 ☆ZUNDA☆はカロリー補給としての単語として使った方が良いのでせうか? 相撲取りが食事の総称としてちゃんこと言うよりは力強い印象がします、うーむ、下半期頑張って日本流行語大賞を狙ってみようかな、天然スレではこつこ姫と共に、色んなアイディア出してるんだけどなあ、東ハトさん、カルビーさん、チャンスですよ、パワーあふれるスナック菓子☆ZUNDA☆ 惹句は【これ食べてあなたも金メダル】もちろん【全米が泣いた】を付けてもかまわねーと思いやすww 豆パワーYA☆BA☆SU☆www
添付:1471671207-1.jpg
   メンテ
Re: 天然がほしいな 降ってきてほしいな ( No.91 )
日時: 2016/08/20 15:30 (canvas)
名前: こつこ

ひーやん
実は今日、地元で祭りがありました。
普段は行かないのですがイベントがあるというのでいってみたら、端っこでスゲーこじんまりw
「かわいい子いるよ(全部とは言ってない)」みたいです

なで肩気味です〜
母親は完全になで肩です。
タンクトップとかたまに落ちるんだよな・・・
   メンテ
Re: 天然がほしいな 降ってきてほしいな ( No.92 )
日時: 2016/08/20 15:39 (canvas)
名前: こつこ

アジさん
見ているほうは楽しいけど、やってるほうは必死!
ほんとだ、メダルだけじゃなくて出場できるってだけですごいですね。

ほんとだ、東京オリンピックに期待!
忍者たちがいるかもって思わせて、忍者サービスってのもあるかも
でも、忍びだからサービスに気づかない外国人w

日本の民間レベルからのサービスをなめるな!
サービスを手厚くすればリターンもリピートも大きいんじゃい!

海兵隊限定なのですねw
動物性のものなんでも食べるってアニーヤンの集団だなぁ
   メンテ
Re: 天然がほしいな 降ってきてほしいな ( No.93 )
日時: 2016/08/20 15:50 (canvas)
名前: こつこ

くまっっこちゃん
報告、おめでとう(?)

うぅむ、共産圏のお国はアピールできる人がいればなんでもなあ
これはブラック企業と通じるものがあるような気がします。

勝ったらいいけど、負けたら炭鉱送りとか
褒美や罰で選手を釣るって本来のスポーツとしてどうなのかなと思いますね

そういえば、北のお国はオリンピックの成績はよくないみたいですね。
よくないというのも、彼らは金メダルしか認めなくて、銀でもおつきの人は帰っちゃうみたいです。
選手の人たちをいたわれる優しい国になってほしいですね
   メンテ
Re: 天然がほしいな 降ってきてほしいな ( No.94 )
日時: 2016/08/20 15:53 (canvas)
名前: こつこ

Rinさん
入ってもいいですし、
気になることとか、反応しやすいワードからとっつけばいいと思います
自分の話をしてもいいですし、自由ですよ♪

父親があほなのは自然の摂理です(笑)
女の子に彼氏ができたとなったら、不機嫌になるでしょうから、
可能ならしばらくひみつにしておいたほうがいいでしょうw
   メンテ
Re: 天然がほしいな 降ってきてほしいな ( No.95 )
日時: 2016/08/20 18:05 (au-net)
名前: アジテイター

 天然な妄想をぶっこいたのでありんすが、東京オリンピックに向けてオモチャの手裏剣を量産しとくってのはいかがでせうか? もちろん五輪マーク入りの特別仕様でござる、こりをですなあ、オリンピックで賑わう街中で外人さんにぶつかった時にわざとポケットや鞄から落とします、んでもって外人さんがビックリして【まっ、まさかっ!】と思っているうちに慌てて拾って【この事は内密にお願い申す】とだけささやいてから雑踏の中に紛れ込みます、これ以上の観光客サービス・ボランティアがあるでせうか? 

 組織立てて数多く行えば、必ずやユーチューブで紹介・拡散する外人さんが出て来ます、手裏剣自体がお土産になるからオリンピック会場でも販売いたしませう、バンダイさん、タカラさん、タミヤさん、チャンスですよ、今から金型作って大量生産YA☆BA☆SU☆www
添付:1471683912-1.jpg
   メンテ
Re: 天然がほしいな 降ってきてほしいな ( No.96 )
日時: 2016/08/20 18:47 (spmode)
名前: ひーさんの弟子

アジはん、

模造手裏剣おもろそうでんなぁ(笑)
せやけど、日本が負けてたら、国技館の相撲みたいに、
手裏剣が会場内を乱舞したりせーへんかなぁ?
まあ、世界に誇るマナー大国?心配せんでも大丈夫やろか?

あ、いっそのこと、芸術点とかは、会場に投げ込まれた手裏剣の数も加味するとかどないやろ?!
中国とか半島の国とか、ロシア、中東産油国とか、
手裏剣爆買いしまっしゃろな〜
日本勢負けても、国は儲かったりして?!

   メンテ
Re: 天然がほしいな 降ってきてほしいな ( No.97 )
日時: 2016/08/21 06:46 (canvas)
名前: こつこ

アジさん
じゃあ、忍者大使はアジさんってことで!
アジさん手品もできるし、三重県出身だから

折り紙は外国人たちに人気のようですよ。
いじめの撃退とかで忍者修業したって話もあり、
機転が利いた素敵な方法だと思います。

折り紙で手裏剣を増産して販売するなら大儲けですねw
折り紙なら何十枚が100円で買えますもんw
ちょっと凝った柄の紙とかいいかも

やばい、忍者が金のなる木にしか見えないw
YouTube 動画ポップアップ再生
   メンテ
Re: 天然がほしいな 降ってきてほしいな ( No.98 )
日時: 2016/08/21 06:48 (canvas)
名前: こつこ


ひーやん
手裏剣が飛んできたらえらいこっちゃですね
ていうか観客も参加の競技?
これはこれで新しいw

中韓が爆買ってこれはこれで日本は儲かるw
しかしこれって、AKBの握手券とか投票とか
それっぽくね?w

チャイナなんか特に模造品の模造品とか作って、
すぐに不正とかばれそうでYA☆BA☆SUwww
   メンテ
Re: 天然がほしいな 降ってきてほしいな ( No.99 )
日時: 2016/08/21 08:20 (au-net)
名前: アジテイター

 ああっ! 天然スレ内部では手裏剣のアイディアが絶賛されてしまふ、実に安上がりで効果抜群の手段じゃねーか、自画自賛でサーセン、忍者大使に任命されるかもしれねえアジっすwww

 東京オリンピックのオープニングセレモニーではAKBにカラフルな折り紙・千代紙の手裏剣をドウンドウン投げてもらいませう、サイン入りです、レア感パネエです、外人さんが【可愛いくノ一ではあるけれど、何故あれ程までに狂ったように一部男子が拾い集めるのだ?】という疑問を持ちますが、そこはそれ、ミステリアス・ジャパンということでw

 さらには安倍ちゃんがニンジャ・マスターらしき装束で、両手から蜘蛛の糸らしき物をまき散らせながら挨拶しやす、チャイナが模造品作ったら靖国神社に参拝して抗議します、一国の総理が何やってんだよという批判も出ますが、そこはそれクール・ジャパンということでw

 さほどに忍者は凄いのか? 現在でも存在するのか? という疑問を持つ外人さんも居ることでせう、そのような方には、あくまでも秘密だぞと前置きした上で【イチローやマオ・アサダが普通の人だと思うかね】とささやきませう、資源の無い敗戦国の日本が何故これ程までに発展してるのかってば話しも押しておきませうw んなもん一口に説明出来るわけねーよ、でも相手はニンジャのひと言で納得しちまってYA☆BA☆SU☆www
   メンテ
Re: 天然がほしいな 降ってきてほしいな ( No.100 )
日時: 2016/08/21 09:25 (dion)
名前: くまっっこ

なんとか忍ってレスラー・・・レスリング選手・・言葉間違ってないと思けど、イメージ違うぅ…忍選手は動きが素早いんで外国から「NINJAWRESRER]ってよばれてるらしいです。一晩、実に6時間かかって、他のお悩みの答えを書き上げたへろりろのくまっっこです、おは。

オリンピック・パラリンピック・裏リンピックってのはどうでしょう。
国立競技場の地下で行われている大会。忍者もアニメのキャラクタもいるらしいとか、噂を流し闇チケットでおおもうけ。

ひーやんさんは、ランナー系っぽいです。無難なんでしょうか。
体育のじぎょうで剣道部が胴衣で来たらうけるです。「拙者の運動着でござる」とか。
十種競技を忍者の黒着物でやったら世界中が怖がると思です。だれか(アジさん)やって〜。


オリンピックってグズがでるです。フジヤマゲイシャなんて一部のおのぼりさん以外、見向きもされないです。そこでやっぱ、忍者グッヅです。★DOUNDOUN★売りましょう、いや売れちゃいます。この際メダルはいいので、赤字景気対策優先です。△BEさんなんかにまかせとけません。


   メンテ

Page: 1 |

この度、テーマを『生きること、そうでなければ、死ぬことについて』としまして、皆様の死生観や現実の生活における知恵など、自由な視点からの寄稿をお願い申し上げております。




カテゴリ こころの悩み
題名 トップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像
迷惑行為は、それが続く場合は迷惑行為の内容、アクセスログをご使用のプロバイダに連絡する対処をさせていただく場合があります。

   クッキー保存    留意事項 留意事項

新着スレはこちらより

新着スレッド一覧
RSS2.0 トピックス 作成者 返信 参照 最終更新
天然がほしいな 降ってきてほしいな|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板一人ぼっちに成ってしまったがなボケどないやねん.うりぼー102582024/04/28 18:54
by 匿名
天然がほしいな 降ってきてほしいな|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板金持ちの子は月10万円以上お小遣いを貰ってハイブランド三昧庶民の子は学費のため1723192024/04/26 10:35
by 匿名
天然がほしいな 降ってきてほしいな|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板天使は恵まれた家に生まれたんでしょ?庶民の敵なんだよ庶民の子は我慢ばかり2022472024/04/26 10:32
by 匿名
天然がほしいな 降ってきてほしいな|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板くまっっこさんwagon ♯19623711048011412024/04/24 03:53
by yamaneeko
天然がほしいな 降ってきてほしいな|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ocn荒らし 歌の人に向かって不慮の事故にあえばと問題発言荒らしは最低!6624472024/03/11 23:42
by 匿名
天然がほしいな 降ってきてほしいな|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板明日からまたまた海外?匿名06682024/01/01 21:22
by 匿名
天然がほしいな 降ってきてほしいな|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板あれれ?2匿名17412023/12/31 22:37
by オフパコガール
天然がほしいな 降ってきてほしいな|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板マインドコントロールなんてする気ないから 何言ってんの?頭大丈夫?3227752023/12/22 16:50
by 桃ちゃん
天然がほしいな 降ってきてほしいな|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 さっきのスレに返信したよん 変態は無視しようね?アイドル17512023/12/21 22:41
by オフパコガール
天然がほしいな 降ってきてほしいな|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板進路のこと2315372023/11/06 13:42
by 桃ちゃん
天然がほしいな 降ってきてほしいな|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ポンデリングが品切れしてるよん 泣きそうだよんふー2922262023/10/30 18:57
by 桃ちゃん
天然がほしいな 降ってきてほしいな|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君はハムスターは好きなの?大人気女子3823292023/10/17 07:32
by 桃ちゃん
天然がほしいな 降ってきてほしいな|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板天使は特権階級の子だから何でも親の金で解決してきたんでしょ?金持ちの子はずるい1321132023/10/05 20:36
by 桃ちゃん
天然がほしいな 降ってきてほしいな|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板インターネットの色々まとめとくめゐ5315752023/09/19 06:44
by 精神科Dr.加藤智大
天然がほしいな 降ってきてほしいな|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板音楽の人ってコルド君なのかな?どうかな?1120332023/09/12 14:19
by うんこを出し切る
天然がほしいな 降ってきてほしいな|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君は昼ごはん何食べたの?アイドル1821302023/09/10 07:42
by Q太郎
天然がほしいな 降ってきてほしいな|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板優(39歳) 糞ですか?さんとJokerさんのせいで死にたい3022622023/09/09 07:39
by Q太郎
天然がほしいな 降ってきてほしいな|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君は経済格差についてどう思うの?貧乏人は苦しめばいいのどうなの?1520392023/09/09 07:37
by Q太郎
天然がほしいな 降ってきてほしいな|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板優くんが言ってたよ!副管理人さんなんていないらしいよん!ユウト君ファン623712023/09/08 01:05
by ネタ切れ女子
天然がほしいな 降ってきてほしいな|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板優くん戻ってきたしコルド君も戻って来ないかなーファン急上昇819692023/09/06 20:14
by Q太郎
天然がほしいな 降ってきてほしいな|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 もうこの掲示板読んでないの?話したいよんアイドル921192023/09/06 20:13
by Q太郎
天然がほしいな 降ってきてほしいな|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板明日はダンス!楽しみでたまらないよん!大人気女子1420292023/09/06 20:11
by Q太郎
天然がほしいな 降ってきてほしいな|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君は今 家にいるの?私は友達とテラスにいるよん 寒いアイドル918192023/08/16 13:53
by よし頑張って出す
天然がほしいな 降ってきてほしいな|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板私はこの掲示板でユウト君と話したいよ お願いねアイドル619662023/08/16 13:46
by 金持ちに下痢を飲ませ
天然がほしいな 降ってきてほしいな|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板私はこの掲示板はやめない ユウト君と話すときはザ掲示板に行く分かったよん620642023/08/16 13:39
by 便が熟成されてる
天然がほしいな 降ってきてほしいな|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板コルド君はユウト君に謝れ!テツヤも面白がって首を突っ込むな!コルドテツヤは変態520082023/08/16 13:35
by 便を熟成 出すよ
天然がほしいな 降ってきてほしいな|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板.うりぼー コルド君が変態な話をしたいらしい 構ってあげてふたりで仲良くね1819172023/08/16 13:31
by .うりぼーとザリガニ
天然がほしいな 降ってきてほしいな|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君! 荒らしが来たからここで話そうねん!アイドル719602023/08/16 13:27
by 便意 早く 踊る
天然がほしいな 降ってきてほしいな|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板コルド君は病気なの?何で変態な事をスレに書くの?誰か答えてね922842023/08/11 12:57
by トイレ行く 出す
天然がほしいな 降ってきてほしいな|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君はお好み焼きは好きなの?大人気女子1520022023/08/11 12:54
by ソフトクリーム機械
天然がほしいな 降ってきてほしいな|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 優くん おはよう! 今日も話そうねん大人気女子720122023/08/11 12:52
by あと5分したら行く
天然がほしいな 降ってきてほしいな|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 今日は友達の宿題の都合でダンスなくなったよん暇だよん1118692023/08/11 12:48
by 出し切る便意待つ
天然がほしいな 降ってきてほしいな|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君をいじめたコルド君は反省文を書きなさい!コルド君は最低だよ619832023/08/09 09:38
by クソババアにも腹が立
天然がほしいな 降ってきてほしいな|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君は今日はごはんは何食べたのん?アイドル920232023/08/06 10:55
by ダンス前に出し切る
天然がほしいな 降ってきてほしいな|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 戻ってきたらまた話そうねん 話したいよんアイドル721292023/08/04 10:47
by 今日180円貯金する
天然がほしいな 降ってきてほしいな|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板特権階級の人の好きにはさせない!庶民にも人権がある!権利を主張!1520842023/07/30 12:55
by よし頑張って出す!
天然がほしいな 降ってきてほしいな|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板私のお兄ちゃんは優しいよ!ユウト君も優しいよ!優しい人が好きだよん1221492023/07/28 17:35
by 暇だからトイレに行く
天然がほしいな 降ってきてほしいな|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君は今日は仕事なの?ユウト君は今日の昼ごはんは?アイドル2120322023/07/28 17:28
by 1万円を安いなんて
天然がほしいな 降ってきてほしいな|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 怖いこと書く人は無視しようね大人気女子2121812023/07/28 17:25
by 痩せる 食べない
天然がほしいな 降ってきてほしいな|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板天使は何で働いてないのに高級フレンチに行けるの?必ず答えてね420072023/07/26 17:35
by 痩せる食べない
天然がほしいな 降ってきてほしいな|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 いつもありがとう! ここで話そうねんアイドル918252023/07/26 17:31
by 明日は貯金する
天然がほしいな 降ってきてほしいな|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板天使は働いてないから親にお金を渡されてるじゃん 矛盾してるよお金は親にねだるもの619752023/07/26 17:23
by こんな世の中おかしい
天然がほしいな 降ってきてほしいな|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板一食2万円は高すぎる!天使は金持ちの子で金銭感覚がおかしい何様なの?1720222023/07/26 14:43
by 出し切って痩せる
天然がほしいな 降ってきてほしいな|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君は昼ごはん何食べたの?私はお茶漬けを食べたよん人気急上昇アイドル419852023/07/26 10:49
by ご飯 出す ダンス
天然がほしいな 降ってきてほしいな|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板22超えてお小遣い貰う人はおかしい?働いて仕送りする歳金持ちの子は贅沢三昧718762023/07/24 18:21
by 贅沢な金持ちはさっさ
天然がほしいな 降ってきてほしいな|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板歯磨きをしてニベアを塗って寝るよん かわいい女子ちゃんおやすみん1123022023/07/24 18:02
by 早くやらせて神様
天然がほしいな 降ってきてほしいな|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 私と話そう? ユウト君と話したい!アイドル920952023/07/24 17:57
by 金持ち妻子が◯される
天然がほしいな 降ってきてほしいな|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板コルド君がユウト君に死ねと暴言を吐いた 変態で酷い人だよねどうなの?420272023/07/24 17:53
by 金持ち妻子ブランド品
天然がほしいな 降ってきてほしいな|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板私は公立高校だから授業料はかかってないよん構ってあげるねん1320012023/07/24 17:52
by 空気を読め バカ親父
天然がほしいな 降ってきてほしいな|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板天使は努力をした事がない 親の金でカフェと高級フレンチに!人生は親で決まる719662023/07/24 17:31
by 金持ちだけ贅沢三昧
天然がほしいな 降ってきてほしいな|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板高級フレンチ連れて行ってくれない庶民の子はどうすればいいの?天使!1019992023/07/24 16:12
by 貯金貯金300円
天然がほしいな 降ってきてほしいな|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板私も社宅だからネコを飼いたいのに飼えないよアイドル1420082023/07/24 11:51
by 何言ってんの?
天然がほしいな 降ってきてほしいな|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ダンス頑張ったら眠たくなっちゃった ふー疲れたよん721432023/07/21 14:19
by 便意まだかな
天然がほしいな 降ってきてほしいな|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板太郎ちゃんは結婚願望あるの?気になるよ太郎ちゃんワンワン!1820752023/07/21 14:17
by 構ってちゃんsp
天然がほしいな 降ってきてほしいな|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 庇ってくれてありがとう!ここで話そうねん!アイドル618422023/07/20 16:33
by 足を上げる練習
天然がほしいな 降ってきてほしいな|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君やっぱりこの掲示板で話したいよ 私はここが好きだよお願いしたいよ320142023/07/20 16:22
by 足を振り上げる練習
天然がほしいな 降ってきてほしいな|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君と優君 話そう? 荒らしは永遠に無視だよん!アイドル1119992023/07/20 16:15
by ダンス!ダンス!
天然がほしいな 降ってきてほしいな|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板22にもなって何を人に甘えてるの?自立しなさい!20万は庶民にとって1018792023/07/20 14:44
by 痩せる痩せる痩せる
天然がほしいな 降ってきてほしいな|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウトありがとう!ユウトは正しいよ!友達だよん!アイドル1020962023/07/20 13:20
by あと10分したら行く
天然がほしいな 降ってきてほしいな|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 おはよう!今日も頑張ろうねん!大人気アイドル1620612023/07/20 13:00
by ご飯食べて出す
天然がほしいな 降ってきてほしいな|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 ごはん何食べたの?朝と昼は何を食べたの?ユウト君ファン518292023/07/20 09:02
by ご飯食べるよん
天然がほしいな 降ってきてほしいな|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 また話そう? 明日も私はダンスするよん!大人気女子421732023/07/20 08:56
by ネカマじゃない!バカ
天然がほしいな 降ってきてほしいな|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 荒らしが来たね ここで話そう?アイドル519732023/07/20 08:53
by 今日は500円貯金
天然がほしいな 降ってきてほしいな|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板金持ちの子20歳 先月200万円も使って豪遊ハイブランド三昧庶民の子はバイトで119502023/07/20 08:47
by ご飯宿便ダンス
天然がほしいな 降ってきてほしいな|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板金持ちの子はお小遣いが高いだけじゃない 学校も就職も問題を全部金で618582023/07/19 14:00
by 出し切りに行く
天然がほしいな 降ってきてほしいな|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君は優しいからユウト君ファンクラブ作ったら集まるよん私はユウトのファン819262023/07/18 12:54
by こんな国早く滅亡して
天然がほしいな 降ってきてほしいな|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板CCレモン飲んだらゲップが止まらないよん どうしよう?どうしよう?419422023/07/13 13:50
by ダンス前に出し切る
天然がほしいな 降ってきてほしいな|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板電車にモンクレールダウンにロエベショルダーバッグの女性がいた学生が贅沢三昧118162023/07/12 17:40
by 悪いのは神様のせい
天然がほしいな 降ってきてほしいな|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板駅にバーバリーシャツの20代前半の学生がいた 金持ちの子かな何が大学だ?118462023/07/12 16:31
by なりすまし暇人は
天然がほしいな 降ってきてほしいな|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君と優君 ここで話そう?荒らしは無視しようアイドル719702023/07/12 16:22
by ネコちゃん話したいよ
天然がほしいな 降ってきてほしいな|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板駅にプラダのリュックの20代後半の女性がいた金持ちの子?118852023/07/12 16:12
by 早くダンスしたい
天然がほしいな 降ってきてほしいな|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 変態な話をする人は放っておこう? アイドル2118742023/07/12 11:09
by 痩せる出す痩せる出す
天然がほしいな 降ってきてほしいな|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 ダンス終わって帰り着いたら話そうね?アイドル420362023/07/11 22:11
by 漏らすのは老人だよ
天然がほしいな 降ってきてほしいな|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 優くん おはよう!今日はダンスするよん!アイドル220372023/07/11 19:19
by シャワーで
天然がほしいな 降ってきてほしいな|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 おはよう!今日も話そうねん!今日もダンス!アイドル922392023/07/11 19:04
by ファンタ飲む
天然がほしいな 降ってきてほしいな|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板優くんは料亭で何円の料理を食べたの?何食べたの?答えてね420242023/07/11 18:42
by 痩せる我慢
天然がほしいな 降ってきてほしいな|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板天使は親に生活費と食費と毎日ドトールの飲み物代を払わせている40歳なのに無職420342023/07/11 17:42
by バカ親が自己中
天然がほしいな 降ってきてほしいな|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 話そう!天使に質問に答えるように頼んでよん!お願いね419202023/07/11 11:10
by 死ね死ね死ねもう嫌だ
天然がほしいな 降ってきてほしいな|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板40才で親の金でドトール、高級フレンチを食べてるような人に説教されたくない2320882023/07/11 10:58
by こんな国早く
天然がほしいな 降ってきてほしいな|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板親に聞いたらネットで食事しようと誘ってくる人は危ない人だって言ってた1120632023/07/10 20:30
by 親に言いがかりつけら
天然がほしいな 降ってきてほしいな|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君は今日は何するのん?昼ごはんは外食するの?アイドル918992023/07/09 17:33
by 痩せる!痩せる!痩せ
天然がほしいな 降ってきてほしいな|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 優くん ただいま!ラーメンおいしかったよんアイドル1420082023/07/08 10:38
by 金持ち妻子だけ贅沢
天然がほしいな 降ってきてほしいな|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 優くん 天使が私のスレを乗っ取った 天使は荒らし天使は酷い人820032023/07/03 21:41
by 早く会いたいのに
天然がほしいな 降ってきてほしいな|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板駅でバーバリートレンチコートとマフラー ヴィトンショルダー20代前半の女性を122132023/02/04 19:27
by ユウト ◆YoHc6KprdKU

関連スレはこちらより




天然がほしいな 降ってきてほしいな|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板 ▲