いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 養殖じゃないです!リアルな天然です!|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板
※2015年9月よりサーバーログ・IPを収集保存しております。連続荒らし書き込みなどの掲示板運営の妨げになるケースは、サイバーポリスや弁護士への連絡を行います。(by管理人)


返信記事数が100件あります。100件を超えると書き込みができなくなります。
こころの悩み|悩み相談掲示板 > 養殖じゃないです!リアルな天然です!

養殖じゃないです!リアルな天然です!

日時: 2016/08/20 16:04 ( canvas)
名前: こつこ

ありがたい神様の教えを聞きました。
被害妄想がひどくなりました。
700年後に争いが起こる原因を作った坊さんを恨みます。

イエローページ

Page: 1 |

Re: 養殖じゃないです!リアルな天然です! ( No.1 )
日時: 2016/08/21 10:24 (au-net)
名前: アジテイター

 前スレをくまっっこちゃんが過去ログに送ってくれたところで新たな天然スレ伝説の始まりでやんすw

 ここでアジさんからリアルな天然予言、予言のコツはとにかく沢山予言して、当たった物だけをクローズアップするとか、恐ろしいことが起こるが貴方の心がけ次第で良い結果となるという箇所だけを強調して、原因とか具体的な物は曖昧にするとかがあります、後からどーとでもとれる物にいたしやしょう、科学的・学術的な分析とかは予言じゃねーです、ありゃ予測でごぜーますwww

 近未来には東京オリンピックが開かれるでしょう、小池百合子さんドウンドウン頑張ろうZE☆www ここで日本は60年代・70年代の夢よもう一度、景気を呼び込もうじゃねえか、クール・ジャパンってことで天然祭りな状態に突入するのです、戦争起きても災害来ても派手に復興してやろうじゃねーか、という国民性に世界は恐怖します、出来うるならば開催中に大きな被害が出ない程度の地震が来て欲しいっす、右往左往する外人さんに対し、平気な顔してる日本人という映像が世界に配信されます、なんという民族だってば事でテロリスト達が逃げ出せば万々歳だZE☆www

 来たるべきリアルな天然に期待しませう、世界の国から来日してらっしゃいな、ニンジャ フジヤマ ゲイシャ コンニチハ サヨナラ コレイクラ カミカゼ ハラキリ テンネン を覚えたら日本にゴー! YA☆BA☆SU☆www
   メンテ
Re: 養殖じゃないです!リアルな天然です! ( No.2 )
日時: 2016/08/21 16:28 (enabler)
名前: Rin

。゚(゚´Д`゚)゚。
   メンテ
Re: 養殖じゃないです!リアルな天然です! ( No.3 )
日時: 2016/08/21 16:38 (au-net)
名前: アジテイター

 RINちゃん、どしたの? 
   メンテ
Re: 養殖じゃないです!リアルな天然です! ( No.4 )
日時: 2016/08/21 16:47 (enabler)
名前: Rin

あぐ、あぐ(ノД`)・゜・。大翔があ…、ばか〜。なんでチャレンジ終わってなくて携帯取り上げられてんだよ〜。1か月記念日、電話できないじゃないか〜。しかも電話できないってことは予定も立てられないから、夏休み中デートもできないじゃん泣。9月まで待つなんて〜、せっかく部活引退してデートできると思ったのに。
   メンテ
Re: 養殖じゃないです!リアルな天然です! ( No.5 )
日時: 2016/08/21 16:48 (canvas)
名前: こつこ

アジさん
今年のオリンピック、前代未聞ってことがたくさんありましたが、
いざ始まってみると現地の人も含め楽しんでるじゃねーかwって思います

ブラジルの飛び込みのシンクロ選手のこと、ご存知でしょうか。
一人が男を連れ込み、相方に部屋を出ていくように言ったらケンカ。
そして、その翌日が決勝だったのです
結果は最下位・・・息がぴったり合わなかったのでしょう
相方のコメント「私はシンクロがしたかった。彼女はほかのことがしたかった」
とても秀逸なコメントだと思います。

AKB特製の手裏剣を狂ったように拾い上げるのを眺める外国人・・・
アメリカ「なんか楽しそうだな」
ドイツ「ゴミ拾いしてる」
中国「転売したら高く売れるに違いない!」
さまざまな思惑が交錯します。YA☆BA☆SU☆www
   メンテ
Re: 養殖じゃないです!リアルな天然です! ( No.6 )
日時: 2016/08/21 16:50 (canvas)
名前: こつこ

rinさん
チャレンジってことは進研ゼミか!
親公認ってことは家電は無理か!?
一緒に進研ゼミを片付けよう作戦は?
   メンテ
Re: 養殖じゃないです!リアルな天然です! ( No.7 )
日時: 2016/08/21 16:53 (canvas)
名前: こつこ

くまっっこちゃん
100いっちゃったことで焦ってたみたいだけど、気にしなくていいよ〜
どうせ誰かが100踏むし。
なんか100が爆弾みたいじゃないかw

裏リンピックってことは非公認ですなw
闇のオリンピックってことで、入場料も飲食代もバカ高いw
グッズもぼったくりw
日本のことだ、あれこれサービスやって大儲け・・・w

日本では何が注目されているのだろう。
「これ買わないよw」ってやつでも外国人は芸術だって注目するからねw
これ、フランスでは万単位で売ってるんだぜ・・・
添付:1471766020-1.jpg
   メンテ
Re: 養殖じゃないです!リアルな天然です! ( No.8 )
日時: 2016/08/21 17:10 (au-net)
名前: アジテイター

  Rinちゃんへ、彼がチャレンジを少しでも早く片付けるようにあらゆる手を尽くすべきである、んでもって連絡は友達に頼むなり、古風だが手紙で知らせるという手もある、文章だけに冷静に伝えられるし日本の郵便局は優秀、早くて確実だ、泣いてちゃいかん、恋すれば千里の道も一歩だZE☆ww
   メンテ
Re: 養殖じゃないです!リアルな天然です! ( No.9 )
日時: 2016/08/21 21:48 (enabler)
名前: Rin

こつこさん
あっちの親は公認じゃないです。一緒に片付けたいけど会えません。あぐ…あぐ(´;ω;`)

アジさんへ
大翔はやる気でなーいとか言って一年以上ためています。文ですか…。あの1か月記念日電話しようと思っていたのですが、できなくなっちゃったので、感謝の気持ちだけでも手紙で伝えてもいいと思いますか?郵送で送るんですけど。
   メンテ
Re: 養殖じゃないです!リアルな天然です! ( No.10 )
日時: 2016/08/21 23:02 (canvas)
名前: こつこ

あら、あちらは公認ではないのね・・・
残暑見舞いと見せかけて手紙を送ってみよう!
手紙は暗号でw
   メンテ
Re: 養殖じゃないです!リアルな天然です! ( No.11 )
日時: 2016/08/21 23:25 (au-net)
名前: アジテイター

 感謝の気持ちだけじゃ勿体ない、素直に色んな事伝えてみようZE☆ んでもってこつこ姫の書き込みのように暗号だろうが何だろうが駆使するのでござる、親に見られても平気な乱数表及びキリル文字・・・・・彼氏が解読する時間がかかりすぎては本末転倒だな、うーむ、兎に角ポストにゴー!
   メンテ
Re: 養殖じゃないです!リアルな天然です! ( No.12 )
日時: 2016/08/22 19:20 (canvas)
名前: こつこ

ニンジャフィーバーだから、話題も自然とニンジャですね
他の連絡手段はモールス信号とかのろしかな。
鷹とか操れたら切手なしで手紙をつけたりできますし

そういえば、台風は大丈夫だったでしょうか。
   メンテ
Re: 養殖じゃないです!リアルな天然です! ( No.13 )
日時: 2016/08/22 20:45 (au-net)
名前: アジテイター

 東海地方に午後から台風がドウンドウンやるじゃねえかってば気象庁情報を信じてたら、三重県は単なる曇天でございますた、関東の方は水量パネエ状態らしかったっすね、このような日に暇をもてあました若者が海に出て行ったり、年寄りが田畑見に行ったりするのはやめませう、行くなと言っても毎年数人がピンチぶっこいてYA☆BA☆SU☆www

 秋風が吹くと何故か外で何かを燃やしたがるアニーやん、やめろっ! もう昭和じゃねーんだよ、のろしなんざ戦前ですら誰も実用にゃしてねーんだよ、つーか今どき見つかったら消防署が五月蠅いんだよ、燃え広がったら大変だからと春・夏に除草剤わざわざ使ってるアジの身にもなれよ、ただでさえ地主ってのは土地を管理してねーと周囲が文句つけてくんだよっ! おめーの楽しみ玩具であった【焚き火用ドラム缶】は撤去してきたからなっ! 替わりにパンジーのタネを思い切り蒔いてきてやったから、もう焚き火なんぞするんじゃねーZO☆

 東京オリンピックに向けて、リオの閉会式にはマリオとドラえもんと安部ちゃん大活躍ですたw うーむ、有名人よりアニメや日本文化のキャラクター使った方が分かりやすいよね、北島三郎先生に名曲【祭り】を熱唱して貰うのも良いけれど、4年後にはサブちゃん体力的な問題あるかなあ、ここはほれ、ニンジャもサムライもドラゴンボールも取り混ぜて天然な日本文化を展開しようZE☆www
   メンテ
Re: 養殖じゃないです!リアルな天然です! ( No.14 )
日時: 2016/08/23 15:42 (dion)
名前: くまっっこ

うあ〜。滅茶居場所がない〜、といいつつここにいます、byくまっっこ。
ちゃんとこつこさま新しいとこ用意してあったです。ぬかりのないこつこ姫とぬかるんでるくま。

海で生まれた自分は天然だと思いこんでる生簀のウナギを「天然うなぎ」として販売したら捕まるかしら。
上流で放流しているのを知らず、たまたま下流で天然うなぎが大漁なんて方法も。

RINちゃんにはお家に電話することをお勧めするです。「あら、丁寧なきちんとしたお話のできる礼儀のある子ね。」と、さりげなくも強力なおうちの方へのアピールになるです。あたしのははは、男子でも女子でも、友達のお家に電話(当時はウチデンかない)すると、かなりの確率で先方のお母さんと話しこむことになって、「今度、遊びに来なさい」とか「万諸繰り合わせて遊びに行かせます」的なことになったそです。
嫌なものには近ずけ、いいことあるよ。あたしのモットーですだ。
  将を射んと欲すれば馬を射よ、です。
(大)翔を射んと欲すれば親を射よ、とも。
ほんとは馬射ったらかわいそです。

ほんとに、安倍さんは目立ちたがり屋さんでこまるです。確かに国家事業とはいえ、オリンピックハ東京都のものです。ほんとに土管通って行ったならいいけど、随行連れてジェート飛ばして一杯税金使ってるでしょ。ほぼ自己満足の出演+自分がリオに行きたいだけ。靖国とおんなじようにポケットマネで行きなさい。ブラジルの警備にだって迷惑です。
しかし、オリンピックってどこも都市開催リオもロンドンも北京も市なのに東京だけ都つまり外国で言えば州カテゴリー。札幌も長野も市です。東京でしたかったら、足立オリンピックとか八王子オリンビックになるんじゃぁあないでしょうか。

みーんな優しいんであたしコジュートダマシー。大翔くん、宿題やってなきゃ親に心配されること分かりきってるじゃん。ってことは、息抜き含めて自由時間なくなること分かるじゃん。遊べないじゃん。Rinちゃんに会うためにチャレンジやっちゃうぞ!ってなってないじゃん。結果としてRinちゃんは大翔くんの応援になってなかったじゃん。(ここでゆうのは今の成績の善し悪しでなくて
やるべきことをやってるかやってないかってことです。直接家に行って、「チャレンジ終わらせるまで会わない、我慢する」くらいの演出の悪くないと思です。いかん、重た〜いお話しちゃったです。

あのイカシタ・・・・いかれた・・・
パチワークノきものが!っ
万単位とゆうのは円でしょうかユーロでしょうか。
外国人に教わる日本の魅力』的なことからすると、日本人はその着物着るべきでしょうか。
いいんです、US▲が残ったワクチンを日本に売りつけるように、日本も余ったものを欲しがる人に分けてあげるです。

   メンテ
Re: 養殖じゃないです!リアルな天然です! ( No.15 )
日時: 2016/08/23 17:52 (au-net)
名前: アジテイター

 ふむふむ、彼の宿題を手伝う家庭教師のフリをして潜り込むという手もあったのか【RINちゃんに聞かなければ勉強がはかどらないんだよっ】てば彼が主張して電話させてもらうってのはどうだろうか? その時に会う時間と場所を暗号で伝えるのでござる・・・・・なんか本当にニンジャとかスパイ的になってきたな、うーむ知能犯の血が騒ぐZE☆ww

 天然うなぎの定義は難しいっすが、基本は野放し状態の期間が長ければ天然でごんす、逃げて行かないよーに半分人工的に囲ったら畜養なのかなあ? 養殖でも天然でもない畜養うなぎw でもそれってコストかかりそうな割には表示にメリット無さげでYA☆BA☆SU☆www

 安倍ちゃんが悪いのか、周囲の助言が目立ちたがりで派手好きなのか、アジは密かにマンガ好きの麻生さんが入れ知恵したのではなかろーかと睨んでおりやすが、どうなんだろ? 石破さんが入れ知恵したならばアンパンマンが登場したはずっす、ここら辺は妙な憶測で書いても叱られねーから良いよねwww

 アジが少し嫌だなあと思ったのは、リオの警備がお巡りさんだけじゃなくて、カービン銃抱えた【明らかに軍の兵隊さん】という方がテレビに映ったことですね、ありはテロ防止のために仕方なかったのかなあ、そりから現地での人気競技以外は客席に空席が目立ったことでございます、チケットの売り上げは大丈夫なのでせうか? ブラジルさん経済的にYA☆BA☆SU☆www
   メンテ
Re: 養殖じゃないです!リアルな天然です! ( No.16 )
日時: 2016/08/23 19:09 (canvas)
名前: こつこ

アジさん
700年前の神様の教えから生まれた兄弟(というかケンカ別れした)の悪口を
BBA様からありがたく聞かせてもらった後、
「こつこさん名古屋とか三重県とかの知り合いいない?台風で大変なんだって」
といわれたものの、真っ先に思い浮かんだのはアジさん
(リアル三重県では曇天でしたよー)と心で返事しました。
アジさんは空のご加護があるから大丈夫だろうと思っておりました、サーセンw
しかし、油断していたらいけないですからね(油断しているのはこつこさん)

農場にカメラを設置して、タブレットから眺めるBBA様もいらっしゃいます。
高齢だからって、ハイテクにおいてかれちゃいけない
こつこはおいてかれかけてる。

のろしって確かに戦前でもやらないw
外国人にマネされたら困るなあ
衰退した文化を中学生の淡い恋愛をきっかけに復活させようという天然スレです。
うちの会社もBBQやってボヤ騒ぎになった歴史があります。

やはり日本といえばアニメ!
二次元のほうが三次元よりも受けが良うございましたwww
選手にまさかペッパー君とかアシモとかでないよね?w

チケットは高価すぎて現地の人には買えなかったのですよ
そして、国外の人には治安のことやジカ熱などのこともありまして。
カメラが回っていても、堂々と強盗をする国です。

   メンテ
Re: 養殖じゃないです!リアルな天然です! ( No.17 )
日時: 2016/08/23 19:11 (canvas)
名前: こつこ

くまっっこちゃん
居場所はいつでもあけときますよぉ。
いつでも来て頂戴

自分は天然だと思いこんでいるうなぎ・・・
なんだか哲学的というか、童話みたいですね。
養殖って販売されてたらショックって言うか
もうすでに開かれている状態だからw

通信教育ってノルマ決めとかないと、平気で溜め込みますw
進研ゼミならまだマシなほうです。
ただ、1年ってなると、どこから手を付けたらいいか…ってなっちゃいますね

画像のボロは円単位だったと思いますよぉ。
エコなところが素敵なんですって。
   メンテ
Re: 養殖じゃないです!リアルな天然です! ( No.18 )
日時: 2016/08/23 20:07 (ocn)
名前: ひーさんの弟子

うん?
あれに見えるは、のろしやおへんか?
城狼煙…m(__)m

そういや、能登半島の突端に、
狼煙 っちゅう地名がおましたなぁ…


こつこはん、
自分が天然だと思い込んでいる鰻…
し、シュールでんなぁ(笑)
ありのままの蟻
とんでもない豚
失われる牛等々に
に続く新シリーズ生まれそうでんな(笑)
全米がなきまっせ〜!


   メンテ
Re: 養殖じゃないです!リアルな天然です! ( No.19 )
日時: 2016/08/23 20:35 (au-net)
名前: アジテイター

 あ〜☆ 三重県は縦長地形でございまして、北勢・中勢・南勢だけでも天候や地形がまるっきし違いますからね、鈴鹿山脈とか熊野古道考えただけでも頭痛いというか、昔から天災なんぞ慣れっこだからもういいやというか、京都のような盆地では建物に組み合わせの繊細さとかがありますが、三重県では強靱な材料とかの旧家があるのはそのせいかも知れません、だっからさあ、取り壊すのも面倒な実家残してんじゃねーよ親父っ!

 三重県の小学生達は今でも伊勢湾台風の再現アニメなどを見せつけられまして防災が大事であることをいやが上にもすり込まれます、危険回避って事では英才教育されてるはずなんですが、どうなんだろうなあ? まあ停電時にはカメヤマローソクがあるから良いっすwww

 小学校時の授業で船が難破して無人島に政治家や実業家、主婦や子供達や老人と色んな人がたどり着き、ボートがあるから誰が救援を呼びに行くかってば問題が出されました、答えがあるような無いような問題ですが、先生としては子供達に意見を戦わせようとする目論見だったと思われます、でもさあ、素人が海に漕ぎ出すよりは、のろしの方が良くね? どう考えたって被害を最小限に抑えられて危険度低いと思うんだよねw 天然文化復活の兆しYA☆BA☆SU☆www
   メンテ
Re: 養殖じゃないです!リアルな天然です! ( No.20 )
日時: 2016/08/23 21:03 (enabler)
名前: Rin

一回音信不通になりかけたことがあって、その時に宛名を外に書かずに手紙を出しました。内側にしっかり書いておきました。だから普通に書いても大丈夫です(笑)アドバイスありがとうございます。
   メンテ
Re: 養殖じゃないです!リアルな天然です! ( No.21 )
日時: 2016/08/23 21:14 (enabler)
名前: Rin

くまっっこさん。
家電知らんのです(´;ω;`)ふつうに会いたいんですけど、何気大翔は監禁状態です(笑)だって連絡手段絶たれてますもん。大翔にもし「会わない」って言っても寂しいって思ってもらえるのかなあ。なんか不安になっちゃうんですよね。むしろ合わなくて楽だなあって思われてないかなって思っちゃうです。うちが重くしちゃってごめんなさい。
手紙でチャレンジの応援もするです。
   メンテ
Re: 養殖じゃないです!リアルな天然です! ( No.22 )
日時: 2016/08/23 21:31 (enabler)
名前: Rin

アジさん
大翔の親にばれちゃうです(゚Д゚;)忍者やスパイになれるかなあ。うん、私はきっとばれちゃうです(笑)隠すことできなくてやばいです〜。

こつこさん
本当にそうですよ。私も若干ためがちなんですが、夏休み中に挽回するってことで親と約束してるんでおkなんですよ。大翔の場合…。1年以上だし、一回怒られてんのにやんないからかなりやばいです。
   メンテ
Re: 養殖じゃないです!リアルな天然です! ( No.23 )
日時: 2016/08/23 21:33 (dion)
名前: くまっっこ

ブラジルってと、やっぱサッカー人気なんで他の競技空席多かったです、
が、徐々に噂が広がって、結構面白いよみたく、メジャ競技は満席近くなったらしいです(ブラジル情報)

確かに、兵隊とか銃器がちらちらぞろぞろある街はやぁあです。
ちっとも安心感につながらないです。
テロなかったのよかったですけど、あのお陰でなんですって安倍さん言い出しそうで怖いこわい。
   メンテ
Re: 養殖じゃないです!リアルな天然です! ( No.24 )
日時: 2016/08/24 00:42 (ocn)
名前: ひーさんの弟子

Rinはん、

スパイ大作戦でっか?
御母はんのスーツ着て、押し掛け家庭教師?
闇に紛れて窓から侵入?
ん〜〜…他にもあるっちゃあるけど…
お嬢はんには無理でなぁ…

普通に手土産持参して、お友達が陣中見舞いに来ました!
みたいな方が無難でっしゃろなぁ…

キッチリ礼儀正しい御挨拶
明るく爽やかな受け答え
初回は御挨拶だけでおいとまする
三日ぐらいしたら、近くまで来たものですから、
その後はいかがでらっしゃいますか? てな調子で…

ムムム…やっぱり手紙やなぁ(笑)
   メンテ
Re: 養殖じゃないです!リアルな天然です! ( No.25 )
日時: 2016/08/24 06:17 (dion)
名前: くまっっこ

Rinちゃん、多分宛名じゃぁあなくって差出人でしょう。
ごめんなさい、あたし的にはやっぱ、受験生がそおゆう心配で気が逸れてるとこは気になるです。46時中ではないと思うですが。
大翔くんの親さんの気持ちも察するのがよいと思です。
あたしの場合はかなり一般的でない状況なので逆にあたしの親の方から周りの人にお願いします的行動があるです。それあたしもわかってるんで、ちゃんと説明してあって、あたしの友達ほぼ全員の名前や携帯電話番号とか知ってるです。因みにあたしは大学入ってから携帯電話持たされたです。
あたしも受験生の時いちおおやることやってたんで、お誘いの電話とかあると大体あたしのとこに回ってくる前にOKの約束がされてたです。ある意味天然な親かもです。




   メンテ
Re: 養殖じゃないです!リアルな天然です! ( No.26 )
日時: 2016/08/24 07:39 (au-net)
名前: アジテイター

 くまっっこちゃんの書き込み通り、親に真面目な態度で認めてもらうのが一番良いのでせうね、まあ受験生ならば親が心配して当然だしな〜☆

 よくよく考えたらば、恋しい人に会うために火を付けて狼煙をあげるってば、事例が無いのではと思っていたら、八百屋お七という前例がありますた、江戸時代でございますがなw サーセンww

 江戸は火事が多うございますて、火事で焼け出されたお七さんが、焼け出された後に寺で世話になっていたら、同じ寺に焼け出されて避難していた男性に恋い焦がれてしまい、も一度火事起こせば会えるのではねーかという天然作戦で火をつけて火の見櫓から集まって来た人を確認するというお話でごぜーやすが、お七さんはこの時代の法により死刑になっておりもうす。

 ♪恋し恋し〜と鳴くセミよりも〜鳴かぬホタルが身を焦がす〜♪

 お七さんの一途な覚悟と乙女心は凄いと思うのですが、他に被害出しちゃいけねえですだ、安倍ちゃんもオリンピックでは伊勢志摩サミットと同様にお巡りさんと消防士の大量動員でテロを未然に防いでくださんせ、ちなみに天然スレは狼煙スレに特化してる様相を呈してますが、本質は爽やかに駆け抜ける一陣の風でごぜーやす、さあ青少年諸君よ、夏休みの宿題終わらせようZE☆www 残り時間少なくてYA☆BA☆SU☆www
添付:1471991962-1.jpg
   メンテ
Re: 養殖じゃないです!リアルな天然です! ( No.27 )
日時: 2016/08/24 08:08 (enabler)
名前: Rin

みなさん、ありがとうございます。確かに大翔のことを考えすぎてる部分もあるかもしれません。しかしやるべきことはしっかりやるつもりです。
   メンテ
Re: 養殖じゃないです!リアルな天然です! ( No.28 )
日時: 2016/08/24 19:32 (canvas)
名前: こつこ

ひーやん
ダジャレですかいw
これはダジャレ動物園ができそうですね。
全米を笑わせて、泣かせましょうw

そういえば、人間だと思いこんでいる動物ってたまにみるのですが、
こちらは犬だと思いこんでいる猫ですw
YouTube 動画ポップアップ再生
   メンテ
Re: 養殖じゃないです!リアルな天然です! ( No.29 )
日時: 2016/08/24 19:34 (canvas)
名前: こつこ

アジさん
三重県は子供のときから常に訓練されているのですね
アジさんのおうち壊すとしたら、またなにかお宝かなにか出そうだなあ
ほら、日本刀とかさ

大阪は暴風警報でも曇天ですからね
訓練されていません

船が難破して誰が救援を呼びに行くか?
「行きたい人が行けばいいと思います」
確かにそうなんだけどなんだろう、身も蓋もないこの答え。
誰も行きたくないならまずはサバイバルで物資探しでしょ
何日か議論しないと、さっさと結論を出すのは危ないと思います
   メンテ
Re: 養殖じゃないです!リアルな天然です! ( No.30 )
日時: 2016/08/24 19:36 (canvas)
名前: こつこ

Rinさん
1年も放置していたとなると、逆に考えると復習もできるわけだ
受験において復習は大事
これが一気にできる機会はなかなかないよ
小悪魔な彼女のためにも大翔さんが気張ってもらわないとね☆
   メンテ
Re: 養殖じゃないです!リアルな天然です! ( No.31 )
日時: 2016/08/24 19:37 (canvas)
名前: こつこ

くまっっこちゃん
なんやかんやでオリンピックは面白かったですね
もっとちゃんと準備していればなあ…

コスタリカは軍隊をもたない国ですが、軍隊をよりも物騒な警官がいます。
平和のためになにを選ぶか難しいところですね
   メンテ
Re: 養殖じゃないです!リアルな天然です! ( No.32 )
日時: 2016/08/24 20:05 (enabler)
名前: Rin

こつこさん
ありがとうございます(●´ω`●)そう言っていただけると、嬉しいです。小悪魔な彼女ですか…。もっと小悪魔になれるよう頑張ります。って言ってもどうやって小悪魔になるんだ(。´・ω・)?
   メンテ
Re: 養殖じゃないです!リアルな天然です! ( No.33 )
日時: 2016/08/24 20:31 (au-net)
名前: アジテイター

 リアルな話で恐縮どすが、アジ実家の血筋である分家に古い土蔵がございますて、傷んできたから取り壊そうってばことになったのですが、そしたら壁の中から油紙に包まれた日本刀がドッサリと出てきますた、そりはもう一向宗が古来から居た所っすから、百姓一揆用だったのでせうね、中学生だったアジが試しに材木からはみ出てる釘なんかを切ってみたらパッツンパッツンと切れやがんの、江戸時代の日本刀凄いというか、発見したらば警察の生活安全課に相談しませう、所持したければ教育委員会にも届けないとYA☆BA☆SU☆www

 この分家ではもうひとつ騒動がありますて、アジがもっと小さい頃に大叔母さんが単純に【綺麗な花だな】と思って栽培してたのが芥子の花だと判明し、巡査さん呼んで目の前で焼くってば大騒動こきやすた、アニーやんは中学生ぐらいだったから大丈夫だったのでしょうが、アジは密かに【こいつ煙吸ってラリってたのでは?】と睨んでおりやす、だってさあ、外でゴミを焼くという行為が異常に好きなんだもん、三つ子の魂百までYA☆BA☆SU☆www

 社会主義に心酔していた先生が、ソ連には暴力団など居ないってば強弁してましたが、そのかわりにKGB居るじゃん、プーチンさんの御尊顔を拝す度にアジなんぞはびびってしまいやす、世界最強のラスボスだZE☆www
添付:1472038272-1.jpg
   メンテ
Re: 養殖じゃないです!リアルな天然です! ( No.34 )
日時: 2016/08/25 07:57 (enabler)
名前: Rin

突然ですが、今日で1か月!
大翔、いつもありがとう。わがままで甘えん坊な私ですが、これからもよろしくね。大好きだよ♪
   メンテ
Re: 養殖じゃないです!リアルな天然です! ( No.35 )
日時: 2016/08/25 14:16 (dion)
名前: くまっっこ

話題の高畑(さん)のこめんと聞いてビクッとしたくまっっこです。
「共演者はみんな好きになる」
好きな人が居ないわけじゃぁあなくって、
みんな好きなんだもん。
  (世間一般ではそれを好きな人が居ないとゆう、かも)
 間違いなく周りには嫌いな人はいないわぁ。遠くにはいるけど。


スイスも、普通の庭先に大砲が置いてあったり、自宅には兵器が置いてあったり。永世中立国とは覚悟を持ったそおゆうもんだとおそれているです。


   メンテ
Re: 養殖じゃないです!リアルな天然です! ( No.36 )
日時: 2016/08/25 17:17 (spmode)
名前: ひーさんの弟子

Rinはん、
おめでとうございます〜!( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

彼の課題が早くすみますように…パンパン!


アジはん、
日本刀、古かったら文化財ですがな(笑)
古刀やったら、エライ値打ちもんでんな!

ワイも、昔、亡くならはった親戚のじい様から、
形見分けやちゅうことで小包もろたことがおます。
開けてビックリ!油紙に包まれた南部タイプ14!
アカンがな〜〜!
即刻、上司に報告、警察やなんやに届けだしましたがな〜
結局、その他の勲章や銃剣、手紙等々一式、土浦の武器学校に収蔵とあいなりました…ヤレヤレ…洒落になりまへんわ〜
送ってきたババ様曰く、
え?中身なんか知らんで〜
あん人が、ワシが死んだら、あの箱は○○に形見で送ってや
ちゅうてたさかいな。
デスト(笑)

くまっっこはん、スイスはもともと傭兵国家、
中立になってからも、国民皆兵でっさかいに、
救急箱より武器弾薬が充実してるみたいでっせ!
町内会の倉庫、覗いてみたい!
誰か連れてって〜!
   メンテ
Re: 養殖じゃないです!リアルな天然です! ( No.37 )
日時: 2016/08/25 19:03 (canvas)
名前: こつこ

Rinさん
あ、、、そーいや小悪魔ってどうすればいいんだろう
言ってて実際どうなのかわかんねw
まあ、私もわけわからんのに「天然」って言われてるもんだw
最近いわれないけど

1か月おめでとうございます!
今日はサマークリスマスでもあるんですって
   メンテ
Re: 養殖じゃないです!リアルな天然です! ( No.38 )
日時: 2016/08/25 19:06 (canvas)
名前: こつこ

アジさん
そういえば、なかやまきんにくんだったか、
家に隠し部屋があったらしく、そこは座敷牢だったらしいです。

ケシの花が栽培されていて、通報されたってネタで聞くことありますねぇ
ちょうどそのとき、お菓子作りでケシの実つかっていて、それを見たママ友は警察に通報・・・
「さあ、隠しごとしないでありのままに話すのよ!」っていわれてもなあ。
呼ばれた警察もキョトン。
食用とか観賞用なら大丈夫だとか何とか
似たような話なら、ハーブか。

警察の目の前で燃やしちゃうなんて、お巡りさんこっちですって言うまでもないw

社会主義はもう国家自体がヤーさんよりもゲフンゲフン
北のお国の将軍さんとかね、普通のヤーサンはミサイルとか持ってないよ
   メンテ
Re: 養殖じゃないです!リアルな天然です! ( No.39 )
日時: 2016/08/25 19:07 (enabler)
名前: Rin

ひーやん、ありがとうございます(*´ω`*)これからも仲良く過ごしていけたらなって思ってます。
   メンテ
Re: 養殖じゃないです!リアルな天然です! ( No.40 )
日時: 2016/08/25 19:07 (canvas)
名前: こつこ

ひーやん
そういえば、大統領に立候補したネコがいるそうです。
それもこれまで3回ぐらい。
うーん、ひどいトップについて猫がトップになったほうがまだマシとか言ったことあるけど、
アメリカではマジでやっちゃうんだなあ・・・
もちろん、当選はしませんでしたが、捨て猫保護に役立っているようです
   メンテ
Re: 養殖じゃないです!リアルな天然です! ( No.41 )
日時: 2016/08/25 19:56 (au-net)
名前: アジテイター

 日本刀と言いましても名刀もあればなまくらもあるのですが、古い刀はなまくらであっても現代のより良く切れるそうでございます、んでもってひーやんの書き込みどおり、値うちはあるはずなのですが、刀剣類は売り払う時には凄く安いのでござる、ありがまあ修繕されて磨かれた後にはとんでもねえ高値で取引されるんでせうね、世の中なんてそんなものだZE☆www

 ナンブ14ってば、親戚の爺様は兵隊か憲兵か何かだったのでありんすか? ありは旧日本軍でも、戦後の警察でも使われたピストルでございますが、使用できる弾丸にかなりの融通が利くというエコな?ピストルでございますた、あ、一生のうち一度ぐらい役に立つかもしれねー情報ってことで書き込んできますが、ピストルの場合は実銃でもモデルガンでも、警察の生活安全課ではなく、刑事課になります、実家の倉などから発見したら早く届けようZE☆ww
添付:1472122563-1.jpg
   メンテ
Re: 養殖じゃないです!リアルな天然です! ( No.42 )
日時: 2016/08/26 00:15 (ocn)
名前: ひーさんの弟子

Rinはん、
おき張りやっしゃ!

小悪魔?参考になさるんやったら…どうぞ(笑)

https://coitopi.jp/category/1554


こつこはん、

ワテは、ケシのみ実乗ってるあんパン大好きですねん!
実だけつまむんやったら、松の実もエエでんなぁ(笑)

あ、そういえば、以前、ヤーサンとこで、
ロケットランチャー押収されてましたで…
そのうちに、密輸用の潜水艦やら、SLBMやら、
押収されるようになるんやろか???

ワイは潜水艦ほど仰々しいもんやのうて、
ボンドが乗り回してたロータスエスプリが
よろしおまんなぁ(笑)
誰か買うて〜!

   メンテ
Re: 養殖じゃないです!リアルな天然です! ( No.43 )
日時: 2016/08/26 15:27 (dion)
名前: くまっっこ

イギリスが舞台の映画って、ボンド・ハリポタ・ホームズ・メリポピってとこでしょうか。イギリス映画はわからないです。
ロケットランチャとまきビシ装備のアジテイカーと双璧をなすボンドカーといえば、アストンマチンでしょ。どっちにしても大衆量産のBMWとかじゃぁあ、夢がないと思です。
そおいえ、ばボーイングのリコール的エンジン、ロールスロイスが作ってるって、知らなかったあ。

バックとザフーチャで、盗んだ核燃料を狙ってマヒィアが博士のとこに来るって設定だったです。貧困にあえぐ北の国さえ核SLGBTとか持ってる時代です。日本の△□組のお友達が持ってないわけないとおもってるです。 民間パワーをあなどるな。

中学の一時期、悪魔と呼ばれたくまです。
くま→あくま→くま(戻る)
虹彩が少し黄色っぽいんで云われたです

が、「やだっ」ってったら、元に戻ったです。
それ置いといて、悪魔なら悪魔でいいけど、
「小」悪魔は、中途半端でやぁあだわ。
  細工 と 小細工
  市民 と 小市民
 パイロット コパイロット

わ〜い、ひ〜さんど〜かん。
あんぱんは、やっぱ、けしの実のってないと。
あそこ美味しいから何回に一回、剥がして食べちゃうけど、必ず後悔する。
黒胡麻はつぶあん。ケシはこしあん。白胡麻は白餡。酒だねは桜(必ずコシアン)約束は守って欲しいです。印が無いと・・・コシアンルーレットなのです。
 
   メンテ
Re: 養殖じゃないです!リアルな天然です! ( No.44 )
日時: 2016/08/26 15:50 (spmode)
名前: ひーさんの弟子

くまっっこはん、

あんパン系、通でんなあぁ!!
さいでんがな、約束事は守ってもらわんと
コシアンルーレット!!
ウマイ!!座布団二枚持ってきて〜!

ボンドカーのアストンマーチンもよろしおすな。
ロータスエスプリは、水中航行できる変わり種ですけど、
海岸に上がってきた車を見て、周りの海水浴客が驚くのを
通りすぎながら、窓から魚を放り出す!シーンがおました…
窓開けてたんかい!!って思わず突っ込みました(゜o゜)\(-_-)

ロールスロイスといえば、第二次世界大戦中、
英本土防空で活躍したスーパーマリンスピットファイヤっちゅう
戦闘機も、ロールスロイスのエンジンどした。

ボンドシリーズも、ハリポタも実は好きですねん〜!
最近リメイクされてたホームズもおもろかったですわ…

おっさんも、この歳になると、英国紳士風のスーツも
カッコヨス〜!思てまいまんな。
誰か、こうもり傘も買うて〜!
   メンテ
Re: 養殖じゃないです!リアルな天然です! ( No.45 )
日時: 2016/08/26 22:53 (canvas)
名前: こつこ

ひーやん
スイスといえば、シェルターです
一家に一つ!扉は二重!
それって座敷牢よりもある意味でやばいw
学校など公共の場所にもあるようで、食料などあってある程度生活できるようになってるみたいです。
隠し砲台もあるとかw
しかし、その国が窓にお花を飾るのが義務とかかわいすぎですw

ケシの実プチプチでおいしいですね
あんこも大好きですが、あんパンは食べたことがないのです

ヤーさんの国に言ってやりたい
「ランチャーは玩具じゃないぞ!」
ワンワン駄々をこねる坊っちゃん将軍。(一昔前のギャグ漫画としてはありなんだろうけど)
デパートの玩具売り場で泣いてる子供とかネタにされるぞ!
   メンテ
Re: 養殖じゃないです!リアルな天然です! ( No.46 )
日時: 2016/08/27 00:09 (canvas)
名前: こつこ

くまっっこちゃん
イギリス映画はひたすら退屈・・・
と聞いたことがあるだけですよw
アガサとかポワロとか母が好きで見てるんですけど、
結局意味はわかっていないようです。

民間パワーかぁ
あちらの民間はどうなのかねぇ

あんこのバリエーションとして
栗餡・柚子餡・ずんだ餡がありますね
栗が最近はやってる様子
   メンテ
Re: 養殖じゃないです!リアルな天然です! ( No.47 )
日時: 2016/08/27 02:14 (dion)
名前: くまっっこ

うぐいすあん、黄身あん、みそあん、ごまあん、花子とあん、わすれないでぇ♪。
ごまあんは、火傷に注意なのです。
こないだ初体験の「黒豆あん」に感動でした、くまっっこです。おはようございます。

窓から魚!・・・きっと、エアコンつけてたですよ。
エスプリは潜るけど、アジテイカー・アルくんは忍法で空飛ぶです。
頑として、対抗するです。
窓から鷲出します。帽子からは鳩出します。

イギリスって分んないです。
フジヤマゲイシャスシトヨタレバルノ話ですが、
パンクとバグパイプ。ゴルフと産業革命。ロールスとロータス。ウイスキーとヒィッシュチップス。
極端すぎ。  けど、」おもしろい。

上記の如く、題材には事欠かないですが、・・・・
映画作るのは、  
独特のセンスのようです。いちおお、観てみたいかも。

たしか、聞いたことあるです。
若いうちはイタリあんスーツ。
壮年はブリチッシュ、って。
日本人は色々選べて嬉しいことです。

まずは、お花で和ませておいて、友好的。争いを避けるです。日本では琉球王国の手法とです。
でも、いざとなると、お花の陰には銃口。

ロールス!富士、三菱、本田、BMW、メッサー
車つくってる会社は飛行機も作るですね、逆か!?
   メンテ
Re: 養殖じゃないです!リアルな天然です! ( No.48 )
日時: 2016/08/27 07:27 (au-net)
名前: アジテイター

 まさかのEU離脱こいちゃったイギリスさんww かの大英帝国はアストン・マーチンという名車を世に送り出しましたが、ありはカッコヨスでもV12の6000tとか、凄すぎね?

 まあジェームス・ボンドってのは昔から素敵なおじ様つーか、MI6からやたらに予算もらってKGBと派手にやらかすじゃねえかというか、ワルサーPPKは銀球鉄砲のモデル多いよねというか、カッコヨスな男の生き様見せてやるZE☆www という理想の見本みてーなものなんすけれど、リアルで男がカッコイイ人生送るのは難しいよね・・・・・何故か青空を見上げて涙ぐむアジさん(T_T)

 紅茶飲みながら卓上で会議というお国柄からか、駄作兵器も多く存在してやがりますて、パンジャンドラムなんかその典型です、海から上陸するのに携帯用の浮き橋ってのも開発しましたが、こりがもう芸能人水泳大会のに酷似していますて、支えている兵隊さんが溺れるとか、不安定すぎて上陸しようとした兵隊さんがバイクごと海に突っ込むとか、まあ御苦労様でございます、何であの国がベントレーとかの名車を作れたのかはバックヤードビルダーとしての素地があったからであって、紅茶会議からではねーよってば言い切ってしまいませうwww

 イギリス映画の名作は【アラビアのロレンス】にトドメを刺すでせう、どう考えても《ハリウッド映画に負けたかねーよ、どうして地味な映画を真面目にしか作れねーんだ、派手にドウンドウンやってやろうじゃねえか!》ってばブチ切れて制作したとしか思えねーっす、200分以上ある大作でございますが、じっくりと自宅でDVD鑑賞してみるのもよござんしょね、ただ中・高生の諸君はやめておきませう、夏休みは残りわずかでごぜーます、宿題YA☆BA☆SU☆www
   メンテ
Re: 養殖じゃないです!リアルな天然です! ( No.49 )
日時: 2016/08/27 08:18 (canvas)
名前: こつこ

アジさん
パンじゃんドラムは有名ですねぇ
おいしそうな名前ですけどねぇ

アラビアのロレンス、見たことあるけど、わけわからなかったような。途中でみてないような。

衛生管理者の参考書に絶対的必要記載事項の語呂合わせでこんなのがありました
「老朽した旧家、賃貸できずショック」
労働時間、休日、休暇、賃金、退職 です
思わずアジさんにかわって「うるさいわ!」って思いました
添付:1472253526-1.jpg
   メンテ
Re: 養殖じゃないです!リアルな天然です! ( No.50 )
日時: 2016/08/27 09:59 (au-net)
名前: アジテイター

 ああああっ! こつこ姫の言葉がアジの肺腑をえぐるとです、「老朽した旧家、賃貸できずショック」たしかに「うるさいわ!」って思うううう!

 でもさあ、ちょっと前に地元区長と仏教会長がアジの実家に若い衆連れてきたんだよね、三男坊で定職があって銀行から金借りられる地場の若者に格安で家を買わせれば、過疎化、少子化を防げるから渡りに船という遠望が透けて見えるんでござる、アジの実家の材料と広さを物凄く褒めやがんのwww てめーらはやり手の不動産業かよww

 本人はアジの実家を見学して《こんな家を使いこなせるのかなあ?》と不安がっておりやした、そりゃそーだわな、気持ちは分かるんだよね、安く購入したって後でかかる維持費や修繕費がシャレにならねーもん、ちなみに写真はアジの実家の一部でごぜーやして【この部屋でお茶点てたり、昼寝したら気持ちいいよ】ってばアジが言ったらば、完全に引いてましたww つーか、それぐらいしか使用目的作れなかったアジさんYA☆BA☆SU☆www
添付:1472259592-1.jpg
   メンテ
Re: 養殖じゃないです!リアルな天然です! ( No.51 )
日時: 2016/08/27 17:44 (canvas)
名前: こつこ

いや、これもう宿泊施設とか・・・
上の木彫りがすごい凝ってますねぇ
なんとか若者をだましてそこに。。。
アジさん得意でしょ?w
ってアジさんの家が欠陥住宅みたいな表現だなw、すみません

この語呂合わせを作った人はもしかしてアジさんのお知り合いだったりするのでしょうか
それともこの天然スレを見ていた人?

維持費と修繕費と固定産税も忘れずに・・・
そういえば、面白い不動産にはこれ
http://www.ytv.co.jp/dameyo/corner/koeda/160827-2/index.html
先ほど見ました。
お値段は3000万円前半です。
   メンテ
Re: 養殖じゃないです!リアルな天然です! ( No.52 )
日時: 2016/08/27 18:49 (ocn)
名前: ひーさんの弟子

くまっっこはん、
忘れちゃならないゴマあん、宮城で何個も饅頭食べてました。(笑)
黒豆はやはり丹波産がよろしおまんなぁ!
正月の黒豆、丹波産最高!
今年も煮込んで〜!

こつこはん、
パンジャンドラム、通でんなぁ(笑)
今の技術なら、アベカーペットレイヤーできそうでんな(笑)


アジはん、
偉いエエ欄間でんなぁ!南栃でっか?
柱も建具も立派やお見受けいたしました…
村?になんか任さんで、予約限定、高級民宿!
どないでっしゃろか?
なんやったら、今流行りのジビエ…
山に行ってドウンドウン!(笑)
しかし、そうなると、くまっっこはんや、あ〜くまはんは、
アジはん民宿行かれまへんかあ…

料亭風温泉旅館、皆はんやったら、何処へ行かはります?
ワイのお薦めやったら、山中の胡蝶とかよろしおっせ!
う〜!誰か連れてって〜!
   メンテ
Re: 養殖じゃないです!リアルな天然です! ( No.53 )
日時: 2016/08/27 20:06 (au-net)
名前: アジテイター

 あ、宿泊施設とか民宿という発想があったのか、その線で売り出してみるのも良いかもなあ、つーか、また実家に掃除にでも行ったときに写真撮ってきて、利用ポイントとか売り込み発想の相談を天然スレ仲間にしてみようかな、セールス・トークは、広い家でプラモなど組んでみないか、その出来映えに全米が泣いた! YA☆BA☆SU☆www

 やたらに欄間がウケておりやすが、最近の日本建築には凝ったやつが少なくなりましたね、忘れもしねえ40年ほど前に、離れを作るから古い母屋の一部を取り壊そうとした時に、中学生だったアジも動員されますたが、この時に父親がドウンドウン壊せってば言うものだから、ハンマーとツルハシで家をぶっ壊すという爽快感を味わったのでござる、調子に乗って壊していたら後ろから親父が【欄間まで壊したのかあああああっ!】だってw 黒っぽい竹を飾り模様に組み合わせた奴でございますて、当時からすでに稀少だと言われてた奴だったみたいでごぜーやすww 知らねーよそんなのw 当時はアジテイターではなくデストロイヤーだったかも知れねえっすね、天然に文化財破壊YA☆BA☆SU☆www


 
   メンテ
Re: 養殖じゃないです!リアルな天然です! ( No.54 )
日時: 2016/08/28 07:08 (canvas)
名前: こつこ

ひーやん
日本の技術なら、きっとパンジャンドラムを改良できます!
ただし、本来の目的である兵器としてなら憲法に反します
だから斜め上の発想でエンターテイメントのあるものになると思います
でも、結局使い道は謎だから、パンジャンドラムの第二の人生も終わりw
   メンテ
Re: 養殖じゃないです!リアルな天然です! ( No.55 )
日時: 2016/08/28 07:16 (canvas)
名前: こつこ

アジさん
民宿なら、純日本風のアジさんハウスはオオウケだと思いますよ
やり手の不動産の村の住民たちのバックアップもありでw
そうすれば、三重が注目され、外国人を中心とした観光客も入ってきて、うるおいますw

どうせなら、サービスは忍者でいきますか?
それともアジマリオでいきます?

さすが、アジ一族の血を引いているだけあって、
アジさんも破壊者の運命は免れなかったか。。。
希少な奴をいとも簡単に壊してしまうアジさん・・・
うぅむ、すてきだ
   メンテ
Re: 養殖じゃないです!リアルな天然です! ( No.56 )
日時: 2016/08/28 09:29 (au-net)
名前: アジテイター

 アジさんが世界から批判を受けるのが分かっていてやっちまう天然企画としてパンジャンドラムで日本家屋を破壊しようZE☆wってのはいかがでせうか?

 先ずは由緒はあるけれど文化財として保管するほどでもねえ、安くしたって買う人も居ない、壊して更地にするのも手間がかかるなあってば日本家屋を探します、過疎地ならば手軽に見つかるはずです、なるべく広い敷地で武家屋敷みたいな奴をさがしませうwww

 んでもって守備の忍者チームと攻め手の英軍トミーチームに分かれます、障害物を撤去して、パンジャンドラムを突撃させて家屋を破壊炎上させたなら英軍チームの勝ち、パンジャンドラムの進路を妨害して、時間切れまで家屋を守れば忍者チームの勝ち、実にシンプルなゲームですが、本当に殺傷能力のあるパンジャンドラムってところがドキドキでござる、しかも高校野球の視聴率が今ひとつだったNHKが、やけくそで生中継を全国放送しちまうという最悪の事態に発展しますwww

 爆発と破壊の生中継、モノホンの迫力とシャレにならねー大怪我こいちまう両チーム! 戦闘ごっこは全国の小学校で流行ってしまい、思い切りPTAに叩かれることになるのです、破壊行為に興奮する昭和世代達、何故か忍者チームを応援する外国人ファン! 実物大ジオラマな世界を存分にお楽しみ下さい。YA☆BA☆SU☆www
   メンテ
Re: 養殖じゃないです!リアルな天然です! ( No.57 )
日時: 2016/08/28 15:20 (canvas)
名前: こつこ

人間とは心の中で破壊願望を秘めている者である・・・
つまり、パンジャンドラムも大歓迎という方もいるはず・・・
しかし斬新なサービスですねw

黒っぽい竹のやつを破壊したのが惜しかったですね。
あれがあれば文化財と行かなくともマニアとか欲しがる人がいるかなあ
中国人とかマンションを買いあさってるようですが、アジさんとこならどうなんですかね?
古き良き日本としてアピールできないでしょうか

ただし、残念なのが、中国人はマンションを買っても住みません。
管理代や教養費という概念も知りません。
ちゃんと説明しておかないとトラブルの元になります

戦争ごっこはダメでしょうねw
パッション屋良を覚えているでしょうか。
胸をたたくのが持ちネタの方ですが、あれは千葉県のPTAで禁止されました。
どこぞかの学校では、白目をむくのが禁止されました。
つまり、戦争ごっこは確実に・・・w
YouTube 動画ポップアップ再生
   メンテ
Re: 養殖じゃないです!リアルな天然です! ( No.58 )
日時: 2016/08/28 19:38 (au-net)
名前: アジテイター

 隣町に伊勢湾台風を生き残った築70年という家がありますて、外から見ると漆喰とかを多用した日本家屋なのですが、元々は古来から歯医者やってた所だったそーです、でも基礎は石の上に乗っかってるよーな造りだから、今度伊勢湾台風クラスのが来たらYA☆BA☆SU☆www 今現在はブラジル人が住んでいますて、ブラジル人の子供達は玄関からいきなり道路にダッシュな元気さなので周辺住民困ってますww 

 パッション屋良はウッチャンの後輩らしいですが、この系列はなぜか台詞を噛むという悪癖がございますがなww アジさん偉そうなことを言うようですが【噛むぐらいなら芸人なんぞ辞めちまえ】ってば書き込んでおきませう、大変にキツイ言葉ですが、夏休み終わってから急に上京して芸人になろうとする青少年諸君よ、プロは甘く無いZE☆www
   メンテ
Re: 養殖じゃないです!リアルな天然です! ( No.59 )
日時: 2016/08/28 19:53 (enabler)
名前: Rin

今日、友達と遊んだんです。なんか友達が、大翔のLINEをもらったらしくて、報告してきました。それで私と一緒に撮った写真と、私だけのピン写真を送ったんです。で、そしたら大翔から「かわいい」って返ってきたんです、嬉しかった〜。
   メンテ
Re: 養殖じゃないです!リアルな天然です! ( No.60 )
日時: 2016/08/28 20:39 (au-net)
名前: アジテイター

 Rinちゃんへ、アジさんが悪知恵を授けやしょう、若い女の子は「かわいい」とか「大好き」とかのストレートな言葉に舞い上がってしまうものです、そりがたとえ大翔くんの本音であっても【そんなに可愛いかなあ?】程度の返事で【本当だよっ!本当に可愛いよっ!】という彼の言葉を引き出しませうww 冷静に対処した方の勝ちでござる、イケイケ小悪魔! 二度言わせようZE☆www
   メンテ
Re: 養殖じゃないです!リアルな天然です! ( No.61 )
日時: 2016/08/28 20:40 (spmode)
名前: ひーさんの弟子

こつこはん、

パンジャンドラム平和利用でっか?
どこぞの、サファリパークでお客の乗った車やバスに
突進、ぶつかる寸前で停止、中から、
ホワイトライオンの子が出てきて、
窓越しにエサをもらうというのは如何?
レオ!レオ!パンジャンの子!〜♪


アジはん、
サバゲーにパンジャンドラム!
古民家ぶっ飛ぶ映像は、全米が驚愕!
忍者チームは土遁の術を連発して、
ドラムをひっくりこかす作戦でんな(笑)
う〜ン!ノルマンディ〜〜!


Rinはん、
良かったでんな〜!
ごちそうさんでおます(笑)
ヤッパリ、彼にカップ焼きそば差し入れては?
最後のマヨネーズはハートマークにメッセージ?
青春やなあ!


皆はん、
青春ちゅうたら、甘酸っぱいのや、ほろ苦い想い出の、
数々懐かしいでんなあ(笑)
初恋の彼女に「あ〜ン!」って食べさせたもろた、
たこ焼き…マヨソースと青のりの風味…
う〜ン!大阪の味やなぁ〜ン!
誰か、たこ焼き食わして〜!
   メンテ
Re: 養殖じゃないです!リアルな天然です! ( No.62 )
日時: 2016/08/28 22:26 (enabler)
名前: Rin

お二人ともありがとうございます(*´ω`*)アジさん、小悪魔頑張ります!。ひーやん、カップ焼きそばあげちゃいますか!?(笑)ハート書いて、大好きだよ!とでも書いときましょうか。
大翔になかなか電話できなくて、寂しいんですよ。携帯は返してもらったっぽいんですけど、明日は電話できないそうで…。
   メンテ
Re: 養殖じゃないです!リアルな天然です! ( No.63 )
日時: 2016/08/29 11:27 (au-net)
名前: アジテイター

 パンジャンドラムで日本家屋をブッ壊すという発想が頭の中から離れないのでございますが、玄関の上がりがまちから一歩入った所というのは、めっさ丈夫に作ってあるというか、客が来たときに建築材料を見せつけるというか、アジの実家は玄関入ったら居間がありますて、親父はここを多用しておりますた、柱の太さと、今ではあまり観られなくなった妙に凝った建具をお楽しみ下さいww

 特に柱はアニーやんのお気に入りでございますて、日本刀を刺しちゃった痕跡が裏側に残っていますw 相撲とりの真似して柱に突っ張りこいてもいますたが、その度にアジの母親から叱られておりやすたww 

 アジが若い頃に帰宅したならば、柱のそばでアニーやんがうずくまってるのを目撃しますて、どうしたんだってば聞いたらば、柱にヘッドバットかましたらば自分の意に反して【物凄く痛かった】そうでござる、馬鹿じゃーねーのw 何でもやってみねえと分からないのかよ、つーか、男ってのは幾つになっても子供みてーな所があるというか、暇があったら身体鍛えてみようとか、必殺技あみ出してみようとかして暴れるんだよね、たいていはろくな事にならずにYA☆BA☆SU☆www
添付:1472437648-1.jpg
   メンテ
Re: 養殖じゃないです!リアルな天然です! ( No.64 )
日時: 2016/08/29 17:22 (spmode)
名前: ひーさんの弟子

こつこはん、

パッション屋良の、真似が禁止されたんは、
確か、急性心停止を引き起こす可能性があるからやったでっしゃろ?
体育の授業などで、ボール胸に当たったあと倒れて、
死にかける生徒さんたちが、続出していたことから、
物真似も禁止になったように記憶しとりま。
格闘訓練中に、さほどの威力でもなかったのに、
倒れて心停止、ってのを一回だけ見たことありまっけど、
最初は、どないしたんや?って思いましたわ(笑)
件の話をすぐ思い出して、バイタル確認して、
エライコッチャ!で、心マ始めた途端に
帰ってきよりました。
ようわからん連中は、冗談やってたと思てたらしい…
まあ、その手の大袈裟な御笑いは好きやけど(笑)


アジはん、どっかの軍隊、
新兵さんが、夜中に寝返りうったら、
首の骨痛めて動けんようになって大騒ぎ!
ちゅうこともあったぐらいでっさかい、
入隊選考は、もっと厳しゅうなったそうでっせ(笑)
何を今頃し天然!!

それにしても、立派な御実家ですやん!
ワテやったら、さっさと民宿か、和カフェに…
羨ましいでンなぁ!

ワイにも古民家、誰かオクレ〜!


   メンテ
Re: 養殖じゃないです!リアルな天然です! ( No.65 )
日時: 2016/08/29 18:28 (dion)
名前: くまっっこ

「はいっ、あ〜ん…」で焼きたてのたこ焼き!
じゃぁあ、ダチョウ倶楽部さんじゃあないですか。どうぞどうぞ。
シチュウの翌日は口の中やけどのくまっっこです。おはよございまっ。

あたし、ごまあんって中華まんのごまあんしかわかんなかったです。日本のごまあん饅頭もあるですね、いただきたい〜。

も一個わかるです、腰窓の障子は吹き上げです、多分。普通より洒落者です。
ただ(¥0ではない)、見学させるだけでもありがたい施設になるです。

大阪では初恋の味は、マヨーネズとアオノリですか。さすが。
言い換えると、甘酸っぱい(マヨ)と海(ノリ)シチュエーションとしては悪くないのにたこやき・・・。
あたしの初恋の味はなんになるかしら。

かいざーロールめった売ってないけど
あたしすきです。最大級にけしの実のってるとこも好きポイントです。

ぱん・ジャム・ドラムは手羽元でしたっけ。なにじゃむがいいでしょう。普通は合わないですが、ポークにパイナップルソースや、鴨にオレンジソースあるんで、鶏にはあんずジャムはどうでしょう。

Rinちゃん写真送るは好ましくないでしょう。こつこ姫もひーさんもアジさんも誰も顔の写真は送ってないです。いいとこは大人を見本とするです。
でも、大翔くん頑張ったです。進研全部やっちゃったですね。これぞ愛の力。この調子で二人ともがんばれ、あと6ヶ月。

ピカチュウノ大流行を予測できなかった今回の企画チーム。2020では先読みし過ぎた企画でしゃしゃり出た安倍さんに恥じかかせちゃうです、アーメン。
でもどおでもよいです、現状なら4年後あたしは大忙しの真っ最中なので、あたしのオリンピック視聴率は1%くらいでしょう。
送ってなかったので、これ書いたの昨日の夜です。話題ずれてて、悪しからず。


   メンテ
Re: 養殖じゃないです!リアルな天然です! ( No.66 )
日時: 2016/08/29 19:29 (canvas)
名前: こつこ

アジさん
ブラジルの子たちは逞しいですねぇ
リアル飛びだし太郎(そんな名前だっけな)ですね。看板とか必要なさそう。
(安くして外国人に提供するってのもありか…
シェアハウスとか)

思ったら、フランスとか古ければ古いほうがいいという概念なので、築350年とかあります
ちくしょう、年数が短いのは木造建築の宿命なんだよ・・・

大阪の芸人さんにも言いたいですが、
「東京は甘くないです」
ちょっと人気がでて、東京に移ってテレビから消えた人が何人もいます
大阪で可愛がられるうちが花ですね

   メンテ
Re: 養殖じゃないです!リアルな天然です! ( No.67 )
日時: 2016/08/29 19:31 (canvas)
名前: こつこ

Rinさん
ちょっとでも連絡とれてよかったですね!
いい友達ですね、連絡に協力的な友達で
ラブラブぶりもオープンやなあ
   メンテ
Re: 養殖じゃないです!リアルな天然です! ( No.68 )
日時: 2016/08/29 19:32 (canvas)
名前: こつこ

ひーやん
モトネタジャングル大帝でしたっけ?(あやふや)
100年の時をこえて、時代に合わせた目的で使用しようという夏休みの自由研究です

若いってなんでもできるバイタリティーがあるからいいですね
もう今はネガティブな方向ばかり考えてしまう
   メンテ
Re: 養殖じゃないです!リアルな天然です! ( No.69 )
日時: 2016/08/29 19:35 (canvas)
名前: こつこ

くまっっこちゃん
ごまあんといえば、東京の土産にゴマ団子なんてあったっけな。
卵っぽい外見にゴマっぽいチョコレートのコーティングとゴマ餡のなかなか不思議なお味でした。

カイザーロールわかってくれたっすね^^

えっと・・・Rinちゃんのは、友人同士のプライベートだからいいんじゃねぇの??
最近は大人が見本にならないからね。
誰とは言わないけど、つい最近あった騒動みたいに。
ほんとうに恥ずかしい限りです。
   メンテ
Re: 養殖じゃないです!リアルな天然です! ( No.70 )
日時: 2016/08/29 20:23 (au-net)
名前: アジテイター

 外人さんには分かってもらえねえ和の心、つーかアジと親父でも理解不能ですた、アジが油絵を描くためにアトリエを造ってくれるという約束でございますたが、当然にアジは仕切りの無い大きな洋間を想像していたのでござる、そりがまあ、下記画像を参照ください、出来たのは純和風じゃねえかよっ!

 二間続きですがフスマで仕切られております、奥にもう一部屋洋間がありますが、キッチンのような造りで使う気になれませんですた、んでもって畳敷いて欄間まで入れるなよっ! アジが欲しかったのはアトリエであって、年寄りがお茶飲んで将棋するよーな部屋じゃねえっ!

 仕方ねーからこの部屋はしばらく物置と化していますた、アジに子供が出来てからは少しの間だけ孫を遊ばせる空間として使っていたようでござる、小さい子の木馬とかジャングルジムとか滑り台があったのですが、すべて近所の児童館に寄贈しますた、これって壮大な無駄じゃねえか? 

 なんか古いのに【使った形跡が無い】という摩訶不思議な部屋になっておりもうす、買うならお得だと思うけどなあ、日当たり良好なんだけれど、アトリエってば光の調子が変わらないように日光は遮断するんだよね、親子の意思疎通全然駄目でYA☆BA☆SU☆www
添付:1472469828-1.jpg
   メンテ
Re: 養殖じゃないです!リアルな天然です! ( No.71 )
日時: 2016/08/29 21:14 (enabler)
名前: Rin

くまっっこさん、写真送ったのは友達です。ダメって言ったけど、勝手に大翔に送られたんです。進研ゼミ終わったのは、大翔の頑張りです。尊敬ものですよ、あれは。

   メンテ
Re: 養殖じゃないです!リアルな天然です! ( No.72 )
日時: 2016/08/29 21:37 (enabler)
名前: Rin

こつこさんへ
いい友達なんですけど、大翔と仲良くしすぎちゃわないかって不安ですね。いろんな男子と、仲良いんですよね。写真送ったのは大翔とその友達のLINEなんで大丈夫だと思ったんですけど、よくなかったんですかね。
   メンテ
Re: 養殖じゃないです!リアルな天然です! ( No.73 )
日時: 2016/08/29 21:39 (enabler)
名前: Rin

自分からぎゅってハグしたら嫌がられますかね?
   メンテ
No.73に対する返信 ( No.74 )
日時: 2016/08/30 01:06 (spmode)
名前: ひーさんの弟子

> 自分からぎゅってハグしたら嫌がられますかね?

Rinはん、
それは、時と場合によりますやろね…
小悪魔的にはアリなんでっけど…

ただ、相手は思春期の男の子…
健康であれば、本能が…
いきなり抱きつきたくなるのは、
しょうがないのですが、女の子と、
男の子では、状況の理解の仕方、
解釈の仕方、反応の仕方に違いがあります。

その辺のところを考慮に入れておいてください。

女の子は、ぎゅっとするだけて、
幸せに満たされて、安らぎすら得られるものですが、
男の子は、興奮してしまいます。
同じように感じられるのは、男の子の場合、もう少し成長と経験が必要なんです。

慌てて、不本意ながら、素っ気ない態度、
嫌がる態度を過剰にする場合がありますが、
本気で怒ったり嫌ったりではないので、
ショックを受けないように(笑)
まだ、その先に猛進したりはしないと思いますが…

抱きついて、相手がビックリして、
何も言えない間に、

ごめんなさい!
ちょっとだけ、こうさして!
って言ってあげましょう。
そうすれば、大抵は、
しばらく楽しめます(笑)

   メンテ
Re: 養殖じゃないです!リアルな天然です! ( No.75 )
日時: 2016/08/30 04:09 (dion)
名前: くまっっこ

鉄は熱いうちに打て。
二の轍は熱いうちに踏め。
さっき、天然なCFやってたんで早速ご報告がてら、・・・。
曰く「一度食べたら、飽きがくる」
なんか開き直ってるとゆうか、遠慮っぽいとゆうか。
確かに、失敗した目玉焼きが挟まってるとか、よっぽどでないと見るからに大した事無い味が想像できるです。

Rinさんは何も悪くないので、どう考えるも何もすることもないと思です
が、ただあたしは自分の写真以上にひとの写真を誰かにあげることはしないだけです。
ハグ類するはよいですが、自分の意図と異なる解釈を相手や第三者にされることは、大いにあるといえるでしょう。
あたしの場合は、中学も高校もほぼ同じく、彼氏じゃぁあないのに彼氏だぁとか、あっちもこっちもの軽い子だとかの誤解が生じたです。比較的短期間であたしの生態を理解され健全行為と相なりまして候。


   メンテ
Re: 養殖じゃないです!リアルな天然です! ( No.76 )
日時: 2016/08/30 06:01 (au-net)
名前: アジテイター

 思春期の男の子が感じる勘違いは、好きな女の子にハグされたとたんに、良くも悪くも【キターーーーッ(^▽^)】と舞い上がってしまうことでせうか? 何が来たんだよこの天然野郎が、次のアクション期待するんじゃねーよ、もう終わりだよ、こらっ! 変なところ触ろうとするんじゃねえっ! というのがリアルなところだと思いますw

 こりはですねえ、その場の甘い雰囲気に浸っていれば充分という女の子に対しまして、こみ上げてくる繁殖能力とは如何なる物かを試してみたい男子の違いがありますて、それは仕方ない事ではあるけれど、私は常にビンタを繰り出す準備はしてるZOという覚悟は必要でせうw
   メンテ
Re: 養殖じゃないです!リアルな天然です! ( No.77 )
日時: 2016/08/30 07:17 (enabler)
名前: Rin

ひーやん
ありがとうございます。ショックを受けないように一瞬ぎゅってしたら秒速で離れます(笑)

くまっっこさん
えっとぎゅってしたいのは彼氏だけだから、大丈夫です。友達は大翔に見せたかったのかな?私の写真見せてもかわいくないですに。
   メンテ
Re: 養殖じゃないです!リアルな天然です! ( No.78 )
日時: 2016/08/30 07:22 (enabler)
名前: Rin

アジさん
私的にはぎゅってしてもらったりしたらホッとするから、彼氏とハグしたいんです。
異なる何かを試す、って何ですか?すいません、理解力なくて。んー?
   メンテ
No.78に対する返信 ( No.79 )
日時: 2016/08/30 09:36 (spmode)
名前: ひーさんの弟子

おお〜〜
Rinはん、エエ質問でんなあ〜!
ここは一つ、アジはんのベストアンサーに
期待いたしましょう!!(笑)
   メンテ
Re: 養殖じゃないです!リアルな天然です! ( No.80 )
日時: 2016/08/30 10:37 (au-net)
名前: アジテイター

 ベストアンサーを期待されてるかも知れねえアジっすwww

 試すというのは、健全な男子には性欲がありますて、それをやせ我慢してまで抑えつけ、RINちゃんに対して紳士的であろうとするほど彼が大人であるかどーかという事っす(※遠回しな言い方ですが、禁句に引っかからないようにしてるだけw 要は不意に襲われないように気をつけなさいってことw)

 そのようなシーンでは、彼に《こうすると安心するの》とか、《信頼してるから出来るのよ》とかの、ああっ!身動きとれねーじゃねえかっ!的な言葉をささやきませう、それで小悪魔的魅力がグーンとグーンとアップだZE☆www
   メンテ
Re: 養殖じゃないです!リアルな天然です! ( No.81 )
日時: 2016/08/30 10:48 (enabler)
名前: Rin

大翔に限ってそんなことないような気がしますが…。あんまそういう話は私の前でしませんね。大翔はそういうこと考えてるのかなあ?前に大翔が「うちのクラスの男子が変態すぎてやばい」みたいなこと言ってて「大翔はそういうの言うの?」って聞いたら「言わないっていうことにしておこう」って言ってたけど。どうなんだろう。んー、わかんにゃいです。男子って謎!
   メンテ
Re: 養殖じゃないです!リアルな天然です! ( No.82 )
日時: 2016/08/30 10:52 (enabler)
名前: Rin

大翔が私を襲いたくなるほど、私に魅力なんかあったっけ?ない!(即答)大丈夫ですね、はい。
身長差が15cmだからいつも顔見るときは、嫌でも上目遣いしてますが…。まあこれは小悪魔じゃないでしょう。歩っているときに話すときは、大翔が顔を下にもってきて聞いてくれるんですよ。身長差があるって結構いいですね(笑)近くなるの最高です!
   メンテ
Re: 養殖じゃないです!リアルな天然です! ( No.83 )
日時: 2016/08/30 11:27 (spmode)
名前: MONO

お邪魔します。ホストスレが過疎過疎なのでこちらに参上しました。僕もメンバーに入っていいですか?
   メンテ
Re: 養殖じゃないです!リアルな天然です! ( No.84 )
日時: 2016/08/30 12:41 (dion)
名前: くまっっこ

Rinちゃんが来て華やいだ雰囲気になっとりますが、
賑やかに、ご陽気に、過ごすとこでございます。天然物がお嫌いでなければどおぞ、MONOさん。
・・・・あたしじゃぁRinちゃんの雰囲気は出せないわ、若いっていいわねっ(冗)談

何を隠そう(隠してない)、あたしちゅーこー一番仲よかった子は小からなんとな〜く知ってた男子だったです。
よくドラマ映画で、よろけたりで支えられ〜の一緒に転び〜のして恋が産まれるってあるけど、他の男子や先生含めてそのシチュエーションで何か発生したことは一切なかったです。

異を唱えるつもりは毛根ないですが、
あたしの場合はなんかしてもらわなくっても常にほぼ同じ高さで顔近いです。
ので、あたしの中で身長は意識されないことに分類されてるです。
Rinちゃんには教わること多いです、感謝(^^♪

中学のじぎょうで助産師のお姉さん先生(一般におばあさん)は言ってたです。
女子のが体も精神も発達が早いから、
男子は子供、特に思春期の男子は猿くらいに考えておきなさいって仰ってました。と云ってるあたしが最も考えてなかったかも(現在に至る)です。ので、説得力なかと〜。いちおお注意なのです。

   メンテ
Re: 養殖じゃないです!リアルな天然です! ( No.85 )
日時: 2016/08/30 18:13 (spmode)
名前: ひーさんの弟子

アジはん、
流石のベストアンサー!!
畏れ入りたてまつりまんにェゃわ(笑)

Rinはん、
太翔くんは、照れ屋さん?わりに紳士かも?
お父さんたちや、オネイさんたちは、応援してまっせ〜!
夏休みももう終わり、Rinはんは、宿題バッチリでっか?
忘れてんの無いか要確認しなはれや〜

MONOはん、
ようおこしやす(笑)
宜しゅうおたのもうします。
ワテのことは、ひーやん ちゅうとくれやす。

くまっっこはん、
遠くて近きはなんとやら…
縁の不思議はあるもんですわ…
それにしても、エエ事を教わはりました。
確かに思春期の男子、猿なみでしたもん。
猿過ぎて海猿になった同級生、今はもう陸に上がって、
俺は猿山のボスかぁ!なんちゅうてました(笑)
ワテも、後ろ姿が、チャックノリスやのシルバーバックやの…
何をいう天然!!

最近、皆はんのおかげをもちまして、
忘れかけていた大阪人のノリが、懐かしく復活しつつありマ…
ホンにありがとうございます〜!

   メンテ
Re: 養殖じゃないです!リアルな天然です! ( No.86 )
日時: 2016/08/30 18:35 (enabler)
名前: Rin

いやいや、くまっっこさん若いじゃないですか(笑)感謝するのは私のほうです。いつもいろんなアドバイスくださってほんとにありがとうございます。大翔=サル。うーん、考えられないですね。まあ一応注意します。
   メンテ
Re: 養殖じゃないです!リアルな天然です! ( No.87 )
日時: 2016/08/30 18:39 (enabler)
名前: Rin

ひーやんへ
大翔は照れ屋だし紳士です。2人で歩っているときは、車道側に私がいると、さっと車道側に来てくれるんです。何も言わずに…。ほんと優しすぎる大翔くん、大好きです。応援してくれてありがとうございます。宿題は全部出し終わってるので大丈夫ですよ、ご心配ありがとうございます^^。
   メンテ
Re: 養殖じゃないです!リアルな天然です! ( No.88 )
日時: 2016/08/30 18:40 (enabler)
名前: Rin

MONOさん
どーもです〜。これからもまたいろいろ話しましょう!
   メンテ
Re: 養殖じゃないです!リアルな天然です! ( No.89 )
日時: 2016/08/30 19:04 (canvas)
名前: こつこ

アジさん
わかってもらえないうえに誤解される日本の心

親子の心だってそうです。
だって元は他人ですから。同一人物でもコピーでもないんです
しかし、アトリエで畳はねぇなあ・・・
日あたりはともかくグラグラして不安定じゃないの?
そしてやはり欄干が輝きますねぇw
この部屋が丸ごと一つほしいぐらいです。
大阪だったら4000万、下手したら5000万ぐらいしますよ?
一部しか拝見してないので、一億ぐらいはいったりして。。。
よっ、三重県のサザエさん!

そういえば、母親に靴がほしいっていったとき、
なぜか財布をあちこち探してましたねぇ。
靴がほしい人間に財布探し回ってるんじゃねぇよ
   メンテ
Re: 養殖じゃないです!リアルな天然です! ( No.90 )
日時: 2016/08/30 19:05 (canvas)
名前: こつこ


Rinさん
え!?一年分全部終わっちゃった!?
それすごい根性ですよ!!
大翔さんはただものじゃないです!
いい彼氏さんでよかったですね

>>72あ、そっか・・・相手が友達でも不安だよね。
私もそう思ってた節はあったけど、(コソコソせずに)わざわざ報告してきたところから不安要素は少ないんじゃないかな
きっと、その友達は性別とかあまり気にしないと思う。

>>82
男性の考えてることってねぇ・・・
   メンテ
Re: 養殖じゃないです!リアルな天然です! ( No.91 )
日時: 2016/08/30 19:07 (canvas)
名前: こつこ

ひーやん
私も勉強になりました
男性側の意見ってすごく頼りになります
ありがとうございます。

やはり男性と女性はわからないものですね
とくに若いほう。
こうなると、私がドぅンドぅン年いってるってことかな
眠りがすごく浅いんだ・・・
睡眠にも体力使うらしいっていうと笑われたから笑っていたけど、笑いごとじゃないんだ
   メンテ
Re: 養殖じゃないです!リアルな天然です! ( No.92 )
日時: 2016/08/30 19:11 (canvas)
名前: こつこ

MONOさん、いらっしゃい!
初回さんでも一見さんでも大歓迎ですよ
あ、でも初回のサービスはないんよ(笑)

   メンテ
Re: 養殖じゃないです!リアルな天然です! ( No.93 )
日時: 2016/08/30 19:12 (canvas)
名前: こつこ

くまっっこちゃん
そういえば、くまっっこちゃんは身長170センチだったっけなあ
案外、男子となんやかんやあると、周囲にやたら囃し立てられますが、
実際当人たちには何もないのが現実。
漫画じゃないんだから(笑)

男性も女性もヒューマン!
人類なんだ!
   メンテ
Re: 養殖じゃないです!リアルな天然です! ( No.94 )
日時: 2016/08/30 20:06 (au-net)
名前: アジテイター

 千客万来というか、MONOさんも来てくれておりやす、こつこ姫、これで天然スレが世界を制する準備がドウンドウン進んでおりやがりますな、オーホホホッ!パンが食べられないのなら天然酵母で作れば良いのにっ!

 ちなみに男子は謎では無く、異常に単純天然なのが一周してきて理解不能という謎らしき物となっているという事態がありもうす、実に回りくどい言い方ですが、男子にとって幼なじみの女の子に惚れてしまうと抜け出せない黒歴史になるという哀しい事実も存在するので注意しませうw ホレホレ顔を近づけたらまつげが綺麗だったとか、触れたら壊れそうな柔らかい身体だったとか、髪の毛の甘い香りとか【日本男児一生の不覚!】というやつでござる、以上、産婆さんに海の者か山の者か分からないと占われたアジさんがお届けしやしたZE☆www

 ちなみにアジの実家シリーズ、和室なのにフローリングに道具箱が散乱するこの部屋は、独身時代のアジが【プラモを作るためだけの部屋】という無体な扱いこいた部屋でござる、アジが結婚の後は母親の介護室として使われてました、車椅子や介護ベッドの移動にはフラットな床が便利だったそうでござる、最も実用的に使った方が良いのか、どうでも良い作業に使うのが粋なのか、謎ちゃんww
添付:1472555200-1.jpg
   メンテ
Re: 養殖じゃないです!リアルな天然です! ( No.95 )
日時: 2016/08/30 20:10 (spmode)
名前: MONO

皆さんありがとうございます。まだアジさんの許可を貰ってないですが、あの人ならきっとOKしてくれるでしょう。そうですよね?

話題に関係してるかどうか自信がありませんが、あれは学校で大掃除をしていた時のことでした。内側の窓を掃除するということでスカートの短い女子が窓のレールのところにのぼろうとしてて、僕はとっさに後ろを向いてしばらくその状態で箒を掃いていました。後ろから周りの女子の心配するというよりは面白がるような声が聞こえてきました。で、途中で「MONO君が気まずくて後ろ向いてる笑」なんて言われて複雑な心境に。あの女子はそういうの気にしない人だったということなんだろうか…。
   メンテ
Re: 養殖じゃないです!リアルな天然です! ( No.96 )
日時: 2016/08/30 20:29 (au-net)
名前: アジテイター

 追申:MONOさん、アジの許可も何も、MONOさんは知的でセンスある方だと分かっておりやす、天然スレは皆でまったりしようZE☆www というスレですから、大歓迎っすよ〜☆ ちなみにアジなら女子を見てないふりして、しっかりと観察しやすww

 こつこ姫へ、ゲスト多いとスレの進行も早いですよね、そろそろ次の天然スレ準備をお願いしやす、秋風舞う愛と勇気と正義の天然スレ! アジさんの実家の運命やいかに! 全米が泣いた! YA☆BA☆SU☆www
   メンテ
Re: 養殖じゃないです!リアルな天然です! ( No.97 )
日時: 2016/08/30 20:30 (enabler)
名前: Rin

いい彼氏なのはそうなんですけど、終わったのかな?一応携帯は戻ってきたらしいですけど、終わったのかは不明。後で聞かなくては。
大翔も一応男子だからなあ、いろいろ考えてるのかな、アジさんが言ってたみたいに。ちょっと気になるような。でも、追求するのはやめておこっかな。
   メンテ
Re: 養殖じゃないです!リアルな天然です! ( No.98 )
日時: 2016/08/30 23:04 (canvas)
名前: こつこ

一応次スレだけ作っておきました!
いろんな人が来てるってことでこの題名にしました。
   メンテ
Re: 養殖じゃないです!リアルな天然です! ( No.99 )
日時: 2016/08/31 08:29 (spmode)
名前: ひーさんの弟子

は〜〜い!
おおきにありがとうござま〜〜す(笑)
   メンテ
Re: 養殖じゃないです!リアルな天然です! ( No.100 )
日時: 2016/08/31 09:38 (au-net)
名前: アジテイター

 そりでは新しいスレにゴー!
   メンテ

Page: 1 |

この度、テーマを『生きること、そうでなければ、死ぬことについて』としまして、皆様の死生観や現実の生活における知恵など、自由な視点からの寄稿をお願い申し上げております。




カテゴリ こころの悩み
題名 トップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像
迷惑行為は、それが続く場合は迷惑行為の内容、アクセスログをご使用のプロバイダに連絡する対処をさせていただく場合があります。

   クッキー保存    留意事項 留意事項

新着スレはこちらより

新着スレッド一覧
RSS2.0 トピックス 作成者 返信 参照 最終更新
養殖じゃないです!リアルな天然です!|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板一人ぼっちに成ってしまったがなボケどないやねん.うりぼー102572024/04/28 18:54
by 匿名
養殖じゃないです!リアルな天然です!|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板金持ちの子は月10万円以上お小遣いを貰ってハイブランド三昧庶民の子は学費のため1723192024/04/26 10:35
by 匿名
養殖じゃないです!リアルな天然です!|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板天使は恵まれた家に生まれたんでしょ?庶民の敵なんだよ庶民の子は我慢ばかり2022472024/04/26 10:32
by 匿名
養殖じゃないです!リアルな天然です!|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板くまっっこさんwagon ♯19623711048011412024/04/24 03:53
by yamaneeko
養殖じゃないです!リアルな天然です!|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ocn荒らし 歌の人に向かって不慮の事故にあえばと問題発言荒らしは最低!6624472024/03/11 23:42
by 匿名
養殖じゃないです!リアルな天然です!|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板明日からまたまた海外?匿名06682024/01/01 21:22
by 匿名
養殖じゃないです!リアルな天然です!|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板あれれ?2匿名17412023/12/31 22:37
by オフパコガール
養殖じゃないです!リアルな天然です!|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板マインドコントロールなんてする気ないから 何言ってんの?頭大丈夫?3227752023/12/22 16:50
by 桃ちゃん
養殖じゃないです!リアルな天然です!|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 さっきのスレに返信したよん 変態は無視しようね?アイドル17512023/12/21 22:41
by オフパコガール
養殖じゃないです!リアルな天然です!|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板進路のこと2315372023/11/06 13:42
by 桃ちゃん
養殖じゃないです!リアルな天然です!|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ポンデリングが品切れしてるよん 泣きそうだよんふー2922262023/10/30 18:57
by 桃ちゃん
養殖じゃないです!リアルな天然です!|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君はハムスターは好きなの?大人気女子3823292023/10/17 07:32
by 桃ちゃん
養殖じゃないです!リアルな天然です!|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板天使は特権階級の子だから何でも親の金で解決してきたんでしょ?金持ちの子はずるい1321132023/10/05 20:36
by 桃ちゃん
養殖じゃないです!リアルな天然です!|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板インターネットの色々まとめとくめゐ5315752023/09/19 06:44
by 精神科Dr.加藤智大
養殖じゃないです!リアルな天然です!|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板音楽の人ってコルド君なのかな?どうかな?1120332023/09/12 14:19
by うんこを出し切る
養殖じゃないです!リアルな天然です!|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君は昼ごはん何食べたの?アイドル1821302023/09/10 07:42
by Q太郎
養殖じゃないです!リアルな天然です!|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板優(39歳) 糞ですか?さんとJokerさんのせいで死にたい3022622023/09/09 07:39
by Q太郎
養殖じゃないです!リアルな天然です!|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君は経済格差についてどう思うの?貧乏人は苦しめばいいのどうなの?1520392023/09/09 07:37
by Q太郎
養殖じゃないです!リアルな天然です!|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板優くんが言ってたよ!副管理人さんなんていないらしいよん!ユウト君ファン623712023/09/08 01:05
by ネタ切れ女子
養殖じゃないです!リアルな天然です!|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板優くん戻ってきたしコルド君も戻って来ないかなーファン急上昇819692023/09/06 20:14
by Q太郎
養殖じゃないです!リアルな天然です!|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 もうこの掲示板読んでないの?話したいよんアイドル921192023/09/06 20:13
by Q太郎
養殖じゃないです!リアルな天然です!|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板明日はダンス!楽しみでたまらないよん!大人気女子1420292023/09/06 20:11
by Q太郎
養殖じゃないです!リアルな天然です!|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君は今 家にいるの?私は友達とテラスにいるよん 寒いアイドル918192023/08/16 13:53
by よし頑張って出す
養殖じゃないです!リアルな天然です!|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板私はこの掲示板でユウト君と話したいよ お願いねアイドル619662023/08/16 13:46
by 金持ちに下痢を飲ませ
養殖じゃないです!リアルな天然です!|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板私はこの掲示板はやめない ユウト君と話すときはザ掲示板に行く分かったよん620642023/08/16 13:39
by 便が熟成されてる
養殖じゃないです!リアルな天然です!|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板コルド君はユウト君に謝れ!テツヤも面白がって首を突っ込むな!コルドテツヤは変態520082023/08/16 13:35
by 便を熟成 出すよ
養殖じゃないです!リアルな天然です!|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板.うりぼー コルド君が変態な話をしたいらしい 構ってあげてふたりで仲良くね1819172023/08/16 13:31
by .うりぼーとザリガニ
養殖じゃないです!リアルな天然です!|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君! 荒らしが来たからここで話そうねん!アイドル719602023/08/16 13:27
by 便意 早く 踊る
養殖じゃないです!リアルな天然です!|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板コルド君は病気なの?何で変態な事をスレに書くの?誰か答えてね922842023/08/11 12:57
by トイレ行く 出す
養殖じゃないです!リアルな天然です!|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君はお好み焼きは好きなの?大人気女子1520022023/08/11 12:54
by ソフトクリーム機械
養殖じゃないです!リアルな天然です!|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 優くん おはよう! 今日も話そうねん大人気女子720122023/08/11 12:52
by あと5分したら行く
養殖じゃないです!リアルな天然です!|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 今日は友達の宿題の都合でダンスなくなったよん暇だよん1118692023/08/11 12:48
by 出し切る便意待つ
養殖じゃないです!リアルな天然です!|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君をいじめたコルド君は反省文を書きなさい!コルド君は最低だよ619832023/08/09 09:38
by クソババアにも腹が立
養殖じゃないです!リアルな天然です!|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君は今日はごはんは何食べたのん?アイドル920232023/08/06 10:55
by ダンス前に出し切る
養殖じゃないです!リアルな天然です!|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 戻ってきたらまた話そうねん 話したいよんアイドル721292023/08/04 10:47
by 今日180円貯金する
養殖じゃないです!リアルな天然です!|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板特権階級の人の好きにはさせない!庶民にも人権がある!権利を主張!1520842023/07/30 12:55
by よし頑張って出す!
養殖じゃないです!リアルな天然です!|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板私のお兄ちゃんは優しいよ!ユウト君も優しいよ!優しい人が好きだよん1221492023/07/28 17:35
by 暇だからトイレに行く
養殖じゃないです!リアルな天然です!|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君は今日は仕事なの?ユウト君は今日の昼ごはんは?アイドル2120322023/07/28 17:28
by 1万円を安いなんて
養殖じゃないです!リアルな天然です!|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 怖いこと書く人は無視しようね大人気女子2121812023/07/28 17:25
by 痩せる 食べない
養殖じゃないです!リアルな天然です!|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板天使は何で働いてないのに高級フレンチに行けるの?必ず答えてね420072023/07/26 17:35
by 痩せる食べない
養殖じゃないです!リアルな天然です!|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 いつもありがとう! ここで話そうねんアイドル918252023/07/26 17:31
by 明日は貯金する
養殖じゃないです!リアルな天然です!|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板天使は働いてないから親にお金を渡されてるじゃん 矛盾してるよお金は親にねだるもの619752023/07/26 17:23
by こんな世の中おかしい
養殖じゃないです!リアルな天然です!|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板一食2万円は高すぎる!天使は金持ちの子で金銭感覚がおかしい何様なの?1720222023/07/26 14:43
by 出し切って痩せる
養殖じゃないです!リアルな天然です!|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君は昼ごはん何食べたの?私はお茶漬けを食べたよん人気急上昇アイドル419852023/07/26 10:49
by ご飯 出す ダンス
養殖じゃないです!リアルな天然です!|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板22超えてお小遣い貰う人はおかしい?働いて仕送りする歳金持ちの子は贅沢三昧718762023/07/24 18:21
by 贅沢な金持ちはさっさ
養殖じゃないです!リアルな天然です!|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板歯磨きをしてニベアを塗って寝るよん かわいい女子ちゃんおやすみん1123022023/07/24 18:02
by 早くやらせて神様
養殖じゃないです!リアルな天然です!|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 私と話そう? ユウト君と話したい!アイドル920952023/07/24 17:57
by 金持ち妻子が◯される
養殖じゃないです!リアルな天然です!|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板コルド君がユウト君に死ねと暴言を吐いた 変態で酷い人だよねどうなの?420272023/07/24 17:53
by 金持ち妻子ブランド品
養殖じゃないです!リアルな天然です!|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板私は公立高校だから授業料はかかってないよん構ってあげるねん1320012023/07/24 17:52
by 空気を読め バカ親父
養殖じゃないです!リアルな天然です!|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板天使は努力をした事がない 親の金でカフェと高級フレンチに!人生は親で決まる719662023/07/24 17:31
by 金持ちだけ贅沢三昧
養殖じゃないです!リアルな天然です!|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板高級フレンチ連れて行ってくれない庶民の子はどうすればいいの?天使!1019992023/07/24 16:12
by 貯金貯金300円
養殖じゃないです!リアルな天然です!|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板私も社宅だからネコを飼いたいのに飼えないよアイドル1420082023/07/24 11:51
by 何言ってんの?
養殖じゃないです!リアルな天然です!|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ダンス頑張ったら眠たくなっちゃった ふー疲れたよん721432023/07/21 14:19
by 便意まだかな
養殖じゃないです!リアルな天然です!|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板太郎ちゃんは結婚願望あるの?気になるよ太郎ちゃんワンワン!1820752023/07/21 14:17
by 構ってちゃんsp
養殖じゃないです!リアルな天然です!|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 庇ってくれてありがとう!ここで話そうねん!アイドル618422023/07/20 16:33
by 足を上げる練習
養殖じゃないです!リアルな天然です!|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君やっぱりこの掲示板で話したいよ 私はここが好きだよお願いしたいよ320132023/07/20 16:22
by 足を振り上げる練習
養殖じゃないです!リアルな天然です!|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君と優君 話そう? 荒らしは永遠に無視だよん!アイドル1119992023/07/20 16:15
by ダンス!ダンス!
養殖じゃないです!リアルな天然です!|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板22にもなって何を人に甘えてるの?自立しなさい!20万は庶民にとって1018792023/07/20 14:44
by 痩せる痩せる痩せる
養殖じゃないです!リアルな天然です!|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウトありがとう!ユウトは正しいよ!友達だよん!アイドル1020962023/07/20 13:20
by あと10分したら行く
養殖じゃないです!リアルな天然です!|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 おはよう!今日も頑張ろうねん!大人気アイドル1620612023/07/20 13:00
by ご飯食べて出す
養殖じゃないです!リアルな天然です!|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 ごはん何食べたの?朝と昼は何を食べたの?ユウト君ファン518292023/07/20 09:02
by ご飯食べるよん
養殖じゃないです!リアルな天然です!|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 また話そう? 明日も私はダンスするよん!大人気女子421732023/07/20 08:56
by ネカマじゃない!バカ
養殖じゃないです!リアルな天然です!|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 荒らしが来たね ここで話そう?アイドル519732023/07/20 08:53
by 今日は500円貯金
養殖じゃないです!リアルな天然です!|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板金持ちの子20歳 先月200万円も使って豪遊ハイブランド三昧庶民の子はバイトで119502023/07/20 08:47
by ご飯宿便ダンス
養殖じゃないです!リアルな天然です!|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板金持ちの子はお小遣いが高いだけじゃない 学校も就職も問題を全部金で618582023/07/19 14:00
by 出し切りに行く
養殖じゃないです!リアルな天然です!|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君は優しいからユウト君ファンクラブ作ったら集まるよん私はユウトのファン819262023/07/18 12:54
by こんな国早く滅亡して
養殖じゃないです!リアルな天然です!|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板CCレモン飲んだらゲップが止まらないよん どうしよう?どうしよう?419422023/07/13 13:50
by ダンス前に出し切る
養殖じゃないです!リアルな天然です!|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板電車にモンクレールダウンにロエベショルダーバッグの女性がいた学生が贅沢三昧118162023/07/12 17:40
by 悪いのは神様のせい
養殖じゃないです!リアルな天然です!|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板駅にバーバリーシャツの20代前半の学生がいた 金持ちの子かな何が大学だ?118462023/07/12 16:31
by なりすまし暇人は
養殖じゃないです!リアルな天然です!|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君と優君 ここで話そう?荒らしは無視しようアイドル719702023/07/12 16:22
by ネコちゃん話したいよ
養殖じゃないです!リアルな天然です!|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板駅にプラダのリュックの20代後半の女性がいた金持ちの子?118852023/07/12 16:12
by 早くダンスしたい
養殖じゃないです!リアルな天然です!|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 変態な話をする人は放っておこう? アイドル2118742023/07/12 11:09
by 痩せる出す痩せる出す
養殖じゃないです!リアルな天然です!|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 ダンス終わって帰り着いたら話そうね?アイドル420362023/07/11 22:11
by 漏らすのは老人だよ
養殖じゃないです!リアルな天然です!|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 優くん おはよう!今日はダンスするよん!アイドル220372023/07/11 19:19
by シャワーで
養殖じゃないです!リアルな天然です!|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 おはよう!今日も話そうねん!今日もダンス!アイドル922392023/07/11 19:04
by ファンタ飲む
養殖じゃないです!リアルな天然です!|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板優くんは料亭で何円の料理を食べたの?何食べたの?答えてね420242023/07/11 18:42
by 痩せる我慢
養殖じゃないです!リアルな天然です!|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板天使は親に生活費と食費と毎日ドトールの飲み物代を払わせている40歳なのに無職420342023/07/11 17:42
by バカ親が自己中
養殖じゃないです!リアルな天然です!|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 話そう!天使に質問に答えるように頼んでよん!お願いね419202023/07/11 11:10
by 死ね死ね死ねもう嫌だ
養殖じゃないです!リアルな天然です!|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板40才で親の金でドトール、高級フレンチを食べてるような人に説教されたくない2320882023/07/11 10:58
by こんな国早く
養殖じゃないです!リアルな天然です!|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板親に聞いたらネットで食事しようと誘ってくる人は危ない人だって言ってた1120632023/07/10 20:30
by 親に言いがかりつけら
養殖じゃないです!リアルな天然です!|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君は今日は何するのん?昼ごはんは外食するの?アイドル918992023/07/09 17:33
by 痩せる!痩せる!痩せ
養殖じゃないです!リアルな天然です!|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 優くん ただいま!ラーメンおいしかったよんアイドル1420082023/07/08 10:38
by 金持ち妻子だけ贅沢
養殖じゃないです!リアルな天然です!|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 優くん 天使が私のスレを乗っ取った 天使は荒らし天使は酷い人820032023/07/03 21:41
by 早く会いたいのに
養殖じゃないです!リアルな天然です!|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板駅でバーバリートレンチコートとマフラー ヴィトンショルダー20代前半の女性を122132023/02/04 19:27
by ユウト ◆YoHc6KprdKU

関連スレはこちらより




養殖じゃないです!リアルな天然です!|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板 ▲