いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ どうしよう、天然が消えちゃった。|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板
※2015年9月よりサーバーログ・IPを収集保存しております。連続荒らし書き込みなどの掲示板運営の妨げになるケースは、サイバーポリスや弁護士への連絡を行います。(by管理人)


返信記事数が100件あります。100件を超えると書き込みができなくなります。
こころの悩み|悩み相談掲示板 > どうしよう、天然が消えちゃった。

どうしよう、天然が消えちゃった。

日時: 2016/08/21 09:55 ( dion)
名前: くまっっこ

気がつかずに、100番目を書いちゃったので、あたしが天然コーナーを消滅させちゃいました。
   結構、焦っております。
話題はどんどんうつろいます
が、付いて来て下さい、丸投げもよいです。
みんなが楽しい事ならなんでもOKなのです。


イエローページ

Page: 1 |

Re: どうしよう、天然が消えちゃった。 ( No.1 )
日時: 2016/08/21 11:32 (canvas)
名前: こつこ

私2世が現れたと思ったw
くまっっこちゃん、100番目書いてもいいんだよ!?
95ぐらいいったらすぐになにかしら新しいスレ作っとくし
   メンテ
Re: どうしよう、天然が消えちゃった。 ( No.2 )
日時: 2016/08/21 12:58 (ocn)
名前: ひーさんの弟子

くまっっこはん、
有難うございます!

皆はんも、引き続き宜しゅうお頼申します!

今日も御暑うおまっけど、元気に!!
   メンテ
Re: どうしよう、天然が消えちゃった。 ( No.3 )
日時: 2016/08/21 16:25 (au-net)
名前: アジテイター

 こつこ姫の2世をくまっっこちゃんがやるのは面白れーと思いますが、アジの偽物とか成りすましが現れねーのは何故でせうか? んなもん長文だとすぐにバレるよ、文章の形態に癖がありすぎるんでねえの? 分かって書き込んでるだろアジさん、だから知能犯とか確信犯とか言われるんだよと思った皆さん、正解でございますがなw YA☆BA☆SU☆www

 ダブルの面白さ天然スレ、リオ・オリンピックのごとく派手にやるじゃねえか天然スレ! メダル大量獲得の日本選手団に負けるな天然スレ! そーです、楽しければ何でも良いのでござる、元々は笑いと涙と正義あふれるスレで全米が泣いたってのを目的としたのが天然スレでございます、そのためにアジがMI6から派遣されておりやす(大嘘ぴょんww)
   メンテ
Re: どうしよう、天然が消えちゃった。 ( No.4 )
日時: 2016/08/21 17:25 (canvas)
名前: こつこ

よし、2世の看板はくまっっこちゃんにあげよう
   メンテ
Re: どうしよう、天然が消えちゃった。 ( No.5 )
日時: 2016/08/21 21:37 (dion)
名前: くまっっこ

daだめだめ、めちゃ焦ってあわててつくっちゃっただけだから、こつこ姫の跡は継げないです、ほんと。あたしにはにがおもいとおもうです。
妙な汗でるくまっっこのおはよです。

一個書きたかったこと。
<普通にいい人・・・ってふうに
いい人が普通にいる世の中がいいな。

あたし、すぐ居なくなっちゃうから今だけ限定、今回100っこだけは責任取ります。

いつの間にか始まってたオリンピクももう終わるです。うちにかえってからなのです、観始めたの。多分次のオリンピックハそれどこじゃぁあないタイミングなんであたしの「次」は、8年後・・どこだっけ?・・です、生きていればですけど、ひっひ(^^♪。

あたしがやってる運動ってゆうと、水泳とジム(簡単なエアロビとか)です。高校のじゃあ指定でないにしても恥ずかしいし、ってことで、ジムのウエアにしたらめちゃやるきが見えたみたいで・なのに、見学というぎゃっぷ。

   メンテ
Re: どうしよう、天然が消えちゃった。 ( No.6 )
日時: 2016/08/22 00:03 (au-net)
名前: アジテイター

 メダルラッシュ日本! やるじゃねえか、アジもバルセロナの青い空を思い出すZE☆ww(もちろん大嘘ぴょんw)

 いい人が普通にいる世の中は素敵でございます、その目的のためにも愛と勇気と感動の天然スレが必要なのでござる、なんか斜め前に踏み外したような気がするけれどまあいいかwww

 くまっっこちゃんが心に引っかかっているトレーニングウエアの話をいたしますと、前回の東京オリンピックで東洋の魔女と呼ばれた女子バレーの選手達はブカブカのブルマー履いてたっす、こりは身体にピッタシなのは恥ずかしいってば気持ちからなのですが、決勝戦でのロシアチームを見た全国の女学生が、身体にピッタリのブルマーはカッコヨス! という意識改革を行ったのでありんす、ゆえに長期にわたって小さいブルマーが普及することになるのですが、こりはアジのようなロリ●ンには天国のよ(※以下、内容が不適切なので削除)

 閉会式から後には小池百合子さんにドウンドウン頑張って頂きやしょう、んでもってユニフォームもカッコヨスな新デザインを採用してもらいましょう、また新たにウエアのスタンダード的なデザインが流行るかも知れませんよね、ちなみにアジはブルマの復活を(※YA☆BA☆SU☆wな個人的意見なので自粛)
   メンテ
Re: どうしよう、天然が消えちゃった。 ( No.7 )
日時: 2016/08/23 12:46 (spmode)
名前: ひーさんの弟子

皆はん、
御暑うございます〜!

干からびてまへんか?
水分補給忘れなはんなや〜〜!


リオ オリンピック終わりましたな〜
あべはんは、マリオって!なにし天然!おもろいやないかい!
小池はんが、ピーチ姫せんでどないやねん!…無理かァ…


ジム言うたら、近所のとある施設、
スマホもって用もない青少年がワンサか屯
ポケモンジムやって?!
誰かどけて〜〜!
   メンテ
Re: どうしよう、天然が消えちゃった。 ( No.8 )
日時: 2016/08/23 17:09 (au-net)
名前: アジテイター

 残暑厳しき中、皆さんにおかれましてはどうお過ごしでせうか、青少年諸君よポケモンやってる場合じゃねーぞ、夏休みの宿題は終わったのか? 友達に写してもらうわけにはいかねーし、読み終えないことには始まらねー読書感想文はどうでござんしょうかwww

 轟く叫びを耳にして書き込んじゃうZO☆ アジテイターww アジさんの言うことを聞きなさいってばwww

 アジの娘である次女ドーターのクラスメイト男子ってば、R君という天然さんが居るのですが、読書感想文を書けないから無理矢理ひねりだしたのが、帯に書いてある惹句をそのまま書くという荒技ですた【スリルとサスペンスが交差する人間模様、ラストでは今までに無い意外な結末と感動に全米が泣いた!】という奴でございますねw こりは先生にウケるかどうかは別にして、叱られて当然ざんすから注意しませうww

 本来ならば推薦図書を読んで起承転結を考えて頑張るのが本道ですが、このうち転を無理矢理入れるから難しくなるのでごぜーやす、何とか字数を埋めたいならば、本のあらすじになっちまっても宜しいっすから、起承の部分はお茶を濁して書いちまいやしょう、んでもって結の部分で自分の感想で無くても良いから、それらしき喜怒哀楽の文章入れとけば良いのでござるZE☆www

 さて、提出すればいいやあってば態度にも関わらず【下手に校内で表彰されてしまって県大会】というのが最悪です、自分の意思に関わらず、一からの書き直しに限りなく近い清書ってのをやらかされる恐れがありんす、親に書いてもらったから元の本すら読んでねーとかは救いがありません、ゆえに最初から県大会や全国大会に行くわけねーってば本を選ぶのが最良の手段です【妖怪大図鑑】とか最強のゲテモノを選びませう、やっぱし先生に怒られたという結果になってもアジさん責任とらねーです、YA☆BA☆SU☆www
   メンテ
Re: どうしよう、天然が消えちゃった。 ( No.9 )
日時: 2016/08/24 10:12 (dion)
名前: くまっっこ

こっちも生きてる!?
恥ずかしながらでも、面倒みてあげないと。

Rくん惜しい。ちびっとアレンジしたらよかったです。着眼点はよいみたいです。あたしもおとおさんに教わった必殺技は、あとがき・書評を「参考に」ですから。
流石に、全米が泣いちゃ個人の感想になんないですから。
  ついでに、「全米」=「全国米食普及協会」とか、どっかの電通さん宣伝フレーズに使って欲しいです。

も、いっこ。大抵読書感想文の第一関門は、そもそもの、読書のとこです。
あたし本読むの好きだからなんとも思わないむしろ嬉し党。
けど、一回当時はまってた、所謂まんがで感想文書いたことあるです。〜ちゃんと入選しました〜
あんまメジャーなの『ワンピス』とか『ドラえもん』はばればれで先入観持たれて大人受けが悪いんでやめとくが善作です(実際はまじめに感想文書けますけど)。
こおゆうのテーマにすると自分自身も乗りノリで書けるです。むしろ、原稿用紙の不足に注意です。
感想文にあらすじ書くと賞とれないです。
意外なポイントを突くとか、反意的表現から導入するみたく、最初に「転」をもってくると技ありです。
最後は、個人の小さな幸せ的に収束させるか、広く世の中への提案っぽく拡大させるかの極端系が余韻を残すです、審査員の記憶に残りやすいです。

でも、この手のお話は、こつこ姫やひーさんの関西系の人のが、自然日常的に話の運びが上手うので、ご意見いただくのが☆YOSU☆ もち、アジさんの県も関西語圏なので・・かしらん・・じょうづいです。



   メンテ
Re: どうしよう、天然が消えちゃった。 ( No.10 )
日時: 2016/08/24 14:17 (au-net)
名前: アジテイター

 そーです、R君の着眼点は良いのです、全米じゃなくて個人ならば【全俺が泣いた!】という2チャンネル言葉にしとけばギリ大丈夫だったと思われます、でも絶対に賞は取れないと思うっすw

 賞とれなくてもいいやあってば開き直りさんには、文庫本ならば裏表紙にあらすじ書いてあるから、出だしにそれ書いとけば何とかなります、内容読まなくとも最後の後書き、書評などからダラダラと文章繋げとけば良いっすw

 それすらも面倒ならば毎年感想文書く本を固定しませう、マンガが駄目でもメジャーどころなら【ぐりとぐら】などがありんす《どっちがぐりでどっちがぐらなんだ、赤と青の色分けだけじゃ分かりにくいじゃん、だいたいにおいて、あんなでかい卵が存在するのか? 何の卵なんだろうか分からんちん、最後に動物仲間の皆で食べるってどうよ、肉食・草食・雑食すべて関係ねえなっ》とまあくだらない内容で、お茶を濁しておけば賞はとれないし、先生に褒められる事もねーけれど、鉄拳制裁は防げるかも知れねえっす、頑張ってつかあさいw

 くまっっこちゃんの言う「転」を最初に持って行くやり方は賞を取りたい人の高等テクニックざんす、今の文章は感想文にしろ小説にしろ「転」を数多く使って、それでいて短くまとまってるというのが凄いのでありんす、起承転結ではなくて転転転結ってのさえありんす、アジさんもそんなショート・ショート作ってみたくてYA☆BA☆SU☆www
   メンテ
Re: どうしよう、天然が消えちゃった。 ( No.11 )
日時: 2016/08/24 18:34 (ocn)
名前: ひーさんの弟子

皆は〜ん、
今日も暑おしたなぁ!
お疲れはんでございます〜!

読書感想文、毎年苦労しましたなぁ…
懐かしいなぁ(笑)

とある夏休み、
海洋生物の毒 なんちゅう本に嵌まりまして、
よっしゃ!これでいこう!と感想文書きました…
提出したところ、先生評価…
感想文としては良く書けているが、駄洒落にするのは不真面目である!
ですと!!
いゃ〜…そんなつもりは…ちょっとだけおましたけど!(笑)

奇をてらわず、普通に書くのが一番無難でんなぁ(笑)

最近では、毒書案内とか言う本が、人気らしい出んなぁ?
なかなか洒落てますやん!!
誰か買うて〜!
   メンテ
Re: どうしよう、天然が消えちゃった。 ( No.12 )
日時: 2016/08/24 20:57 (au-net)
名前: アジテイター

 昔の先生は固かったよねw でもまあ生徒と本気で向き合ってくれた先生も存在したから良しとしませうww

 けどまあ、くまっっこちゃんとかひーやんのように、どのような本でも良いから自分でセレクトして自分で読んで、自分で書くという行為が尊いのでござる、最近は読書感想文なんぞ親に書いてもらうってのが主流のようですが、アジさんも娘のを書いてやったらば・・・・・いきなり学校代表に選ばれますた、県大会にも提出されますた、わあ、勘弁してくれと思っていたら、全国大会までは行きませんですた、良かったっすwww

 だってさあ、今は受賞結果なんぞネットで調べれば分かるもんね、んでもって全国での小・中・高の読書感想文ってばシャレにならない数が提出されてるでござる、レベル高いっすよww

 ここで長文は読む気がしねえというズボラな生徒諸君に朗報! 小説から映画化された作品をDVD鑑賞しながら書けば良いのでごんす、ただし役者さんの名前を出したらバレるので注意しませう、原作がコミックスなのも駄目でございますww 【母べえ】なんてイチオシでございます、早く書こうZE☆www
   メンテ
Re: どうしよう、天然が消えちゃった。 ( No.13 )
日時: 2016/08/25 13:12 (dion)
名前: くまっっこ

ここ、続けてもいいのかしらと不安の嵐。荒らしではない、つもりの、くま。

しゃれでまとめた読書感想文、どっかの・・・・・サンドイッチマンさんとかの漫才のネタにできそうです。さすが、関西。って、みんなそうだったら、先生怒るか、「おもしろ度」ポイントかどっちかでしょ。

転転転決・・って書いた(なってしまった)ことあるです。書いてるうちに自分も自分がわからなくなるです。転転転決転ってとどめを刺しとくです。読書迷走文。

昔、近所の数学塾の先生(通ったことないですが)は元先生。
かず数の武勇伝を聞いたです。
宿直(先生にも!)のときは酒盛りの日だとか。・・・・・・堅いのかけじめがあるのかわかんないです。
母の担任も家庭訪問の時出されたお酒を飲んでったそおです。

ここ、閉じなくていいですか。
   メンテ
Re: どうしよう、天然が消えちゃった。 ( No.14 )
日時: 2016/08/25 18:09 (au-net)
名前: アジテイター

 スレ主のくまっっこちゃんに続けるかどーかの判断はお任せしやす、アジは書き込む事が好きだから書き込んでるだけでごぜーやして、スレ主になることが無いでしょ? 変なポリシーだけれど、自分自身の決めごとで、自らがスレ立てるのはやめてるんすよwww

 リアルタイムでのアジさん推薦図書がございますて、こりは結構真面目なのでございますが【世界から猫が消えたなら】川村元気 (小学館文庫) という文庫本がありんす、映画化もされておりやして、219ページでござる、アジの場合はすべて読むまで2時間かかりませんでした、解説も最後に10ページ、裏表紙に書評もあらすじも詳しく載ってますて、中・高生が感想文書くには最適の本だと思われますZE☆www

 このようなのを現代おとぎ話的なSFというのかなあ、内容的には感動する部分もあるし、ちょびっとセンチメンタルに家族とか人生とかをストレートに感想文として仕立て上げ提出すれば、あなたに対する先生の好感度がグーンとアップ! さあチャレンジしようZE☆www 
   メンテ
Re: どうしよう、天然が消えちゃった。 ( No.15 )
日時: 2016/08/25 23:52 (ocn)
名前: ひーさんの弟子

アジはん、
猫ちゃん御好きでっか?

猫の登場するSFもんで、忘れられへんのがおます。

『夏への扉』(なつへのとびら、原題:The Door into Summer) は、
アメリカのSF作家ロバート・A・ハインラインが1956年に発表したSF小説。

これに登場するピート、ええ味だしよるんですわ!
アジはんも、読んだことあるんちゃいますか?

暦の上では、秋に入ってますけど、
ワイの 夏への扉 は何処へいってもうたんやろ?
誰か一緒に探して〜!

   メンテ
Re: どうしよう、天然が消えちゃった。 ( No.16 )
日時: 2016/08/26 10:53 (au-net)
名前: アジテイター

 おおっ! ひーやんが渋いSFの古典名作を紹介してくれてます、「夏の扉」はタイムトラベルの矛盾とか基礎的な物語展開とかをテーマにしていまして、後のSF小説のお手本というか、大きな影響を与えた物語でごんす。

 その中で大活躍したのが喧嘩に強い猫のビートでございましたね、なーんか図書館にでも行って読み直してみたくなっちゃったなw 考えてみりゃ「夏の扉」が発表されてからリアルで60年という月日が経過してるんだよね、人類はまだまだドウンドウン進化するZE☆w
   メンテ
Re: どうしよう、天然が消えちゃった。 ( No.17 )
日時: 2016/08/26 15:58 (spmode)
名前: ひーさんの弟子

くまっっこはん、
ここは、閉じんでも、おもろかったらエエやないですか(笑)


転転転決、分かりますわ〜
ワテも、長い文書書いたりしてたらようなります。

転結っちゅうたら、ワイらは、ついつい点穴の方が(笑)
径絡秘孔?のほうでんな(笑)

程よく突いたら気持ちエエのなんのって!
誰か突いて〜!



   メンテ
Re: どうしよう、天然が消えちゃった。 ( No.18 )
日時: 2016/08/26 18:11 (dion)
名前: くまっっこ



   ぷちゅ〜ぅ。
   メンテ
Re: どうしよう、天然が消えちゃった。 ( No.19 )
日時: 2016/08/26 20:23 (au-net)
名前: アジテイター

 くまっっこちゃんに突かれてみてえかも知れないアジっす、ちなみにケンシロウの真似をして友達と突きあいをするというのはポピュラーな男子の遊びとして定着しまくってますが、こりが偶然にも人間の弱点的なツボに入ることがごぜーやして、その場合はガチな殴り合いに発展することもありもうすwww

 ちなみにアジは北海道のホテルでマッサージ師をたのみますて、ベテランの男性だったので握力パネエ状態で全身のツボをグイグイいわされやしたw 全身がふぬけのよーになったのですが、やはりお客さんの中には【痛いっ!痛いっ!痛いと言ってるだろがあっ!】ってば逆上してマッサージ師の頭をはたくという暴挙に出る人も居るそうです、でもさあ、これって自分から呼びつけておいて、お金出して頼んで、およそ眼の悪い人が多い職業なのに、頭引っぱたいてるんじゃねーよww んな元気あるならマッサージする必要無いんじゃね? YA☆BA☆SU☆www
   メンテ
Re: どうしよう、天然が消えちゃった。 ( No.20 )
日時: 2016/08/26 20:40 (ocn)
名前: ひーさんの弟子

あべしっ!!


   メンテ
Re: どうしよう、天然が消えちゃった。 ( No.21 )
日時: 2016/08/27 00:45 (dion)
名前: くまっっこ

安倍氏??

あたしの鬼門。

程よく突くと気持ちよくって、
弱点的なツボニ入るとけんかになる。
けんかになるってことは、
反撃力が残ってるので、
突き方が弱すぎたってことですね。
点穴入れるなら、
気持ちよく or 昇天。

メガ見えないだけだから、
叩かなくったって、「痛い」とか「弱く」で、わかるでしょ。
多分後背位から圧してるのを頭叩くって、
結構、アクロバチック、軟体系。

結論、兄さんたちは指圧が好き。

   メンテ
Re: どうしよう、天然が消えちゃった。 ( No.22 )
日時: 2016/08/27 07:52 (au-net)
名前: アジテイター

 安倍氏っ! ギャハハハッww そりは来たるべき東京オリンピックに向けて世界に発信するべきどす、なぜに安部ちゃんが右寄り強気なのか、彼の忍者的北斗神拳の謎ちゃんを外人さんに誤解されそうに伝えれば、良くも悪くもクールジャパンだZE☆www

 リアルでは鍛えることのできないツボを突いて相手の動きを制御する技ってのがございますて、プロレスの寝技なんかでは、これを分からないように繰り出すという手練れのレスラーも存在しますた、カール・ゴッチさんとか猪木さんは練習でも試合でも密かにやってたと睨んでおりやす、地味で一般ウケしねーから、生意気な若手選手とかに個人的な制裁をしていたと思われますが、こりは良くねーな、戦意喪失YA☆BA☆SU☆www
   メンテ
Re: どうしよう、天然が消えちゃった。 ( No.23 )
日時: 2016/08/27 14:18 (dion)
名前: くまっっこ

実行力の男、ABE!
日本を(自分の手中に)とりもどした男。
(自分の主張を)強く前にすすめる男。

ついこないだ入荷した情報。

ABEちんは、美容院で髪をカットしているそうな、3月の発言なのです。
ところが意外なことにこれ問題発言。
法律では、理容師の女性へのパーマと美容師の男性カット施術は禁止なのです。
さあ、どおする。
ABEちんなら、やっぱ、決まりでしょう。
そうです、法律改正です。7月です。早いです。
この勢いで、憲法も行くつもりです。
流石、実行力の男、まい進・突進・暴走。
人間、病を克服すると(治ってはいない)強気にポジテイブになれるってのは、
あたしにとって、頑張り涯が出るってもんです。
   <事実を元に構成しておりますが、登場する人物は仮名であり
    また、若干の演出や個人の感覚も含まれます。>

ツボガ反則で無いなら、使えばよい。
レスリングの時、ツボを圧してローリング。あ〜ら簡単。
柔道の横四方は耳に息吹くとか、上四方はおならで「解け!」です。

    

   メンテ
Re: どうしよう、天然が消えちゃった。 ( No.24 )
日時: 2016/08/27 20:27 (au-net)
名前: アジテイター

「総理、政治家という者はどのような法律でも精査しなければなりません、それが義務であり責任というものです」

「だってさあ、総理なのに髪のカットまで不自由なんだもん、それより石破ちゃんはどこで髪切ってるの?」

「総理、人の話を聞きましょうね、私の髪の毛の事はどうでもよろしい」

「それより今度も大臣職受けてっ! ねえ大臣やってよ〜ん♪」

「・・・・・今度は総裁選でお目にかかりましょう」

 結構いい加減に思えるでしょうが、石破茂さんとの密談ダイジェストをお送りしますたwww でも安部ちゃんは選挙に関しては無双ですからね、牙城を崩すのは至難の業でせう、彼の優秀な取り巻き諸君が方向転換したときがYA☆BA☆SU☆wなのかな? 任期が切れる間際が注目だZE☆www
   メンテ
Re: どうしよう、天然が消えちゃった。 ( No.25 )
日時: 2016/08/27 20:32 (ocn)
名前: ひーさんの弟子

皆はん、

今の柔道ではあまり奨励されてないようですが、
日本武道は急所を極めるのは基本でおます。

柔術、高専柔道、骨法、空手、日本拳法、少林寺拳法、自衛隊徒手格闘、
古流合気道、枚挙たりまへん。

とはいえ、やっぱり日本人は笑いのツボが宜しいでんなぁ(笑)

誰かはめて〜!
   メンテ
Re: どうしよう、天然が消えちゃった。 ( No.26 )
日時: 2016/08/28 19:35 (dion)
名前: くまっっこ

あたしもっ!はめて欲しい、くま〜おはよ〜ですぅ。

つぼ圧しは、やっぱちゃぁあんと、技であったですね。安心あんしん。
ボクシングとかで、親指つかってつぼ圧し攻撃はだめでしょうか。
東洋の秘儀TUBOPUNCH!

政治家に大事なのなんですか。
身だしなみは大事ぃですが、
安倍さんの頭なんぞ、1000円のクイックカットでよい。
好感度も上がるじょ。
どうせカットもネクタイも戦闘服とかいって、政治資金でやっちゃってるでしょ。
いいんですよ、やることやってくれてたら。

優れた政治家の条件の一つには、当然政治家になるべく選挙力ってものも必要でしょう。でももっと大事はいっぱいあるです。

ABEちんならだいじょぶ。
「任期?党律変えちゃうもんね」


   メンテ
Re: どうしよう、天然が消えちゃった。 ( No.27 )
日時: 2016/08/28 20:00 (au-net)
名前: アジテイター

 1000円のクイックカット! ギャハハハハッ! 確かに庶民的なの好感度グーンとアップでござるwww

 確かにくまっっこちゃんの言葉に真理が隠されてるでごんす、任期は統律変えちゃえば延長が効きます、だけどこりは有事の際というか、簡単に変える物でもねーはずです。

「党律を変えるには大義名分が必要です」

「だってさあ、オリンピックがあるんだよ、マリオもウケてたし、僕は選挙も強いんだからさあ、ねえ良いじゃん」

「・・・・・勝手にしなさい」

 あえて誰と誰の会話かは書かないでおきませう、あくまでもアジの妄想でごんすwww 

 ちなみにボクシングで親指立てて相手に迫ったら、サミングするつもりじゃねーかってば誤解受けそうですww つーか自分の親指痛めそうだし、ツボ押してるうちに殴られそーだし、構えはカッコワルそーだし、うーむ、クリンチの時に脇腹攻撃? 相手が逆上しそうでYA☆BA☆SU☆www
   メンテ
Re: どうしよう、天然が消えちゃった。 ( No.28 )
日時: 2016/08/28 21:02 (spmode)
名前: ひーさんの弟子

くまっっこはん、

笑いのツボ、ホンマになかなかおまへんけど、
はまったら幸せ一杯、胸一杯でンなぁ(笑)

安部マリオまでやってもうて、東京の時は、
どなんすんでっしゃろ?
エヴァゲリ?ガンダム?
アジはん一押しの忍者風味?
ネタ探しと、外国人はんらの期待と、
上手いこと合うたらエエんやけど…
ヤッパリ国旗入場は、実物大モビルスーツ!!
これでんな(笑)

アジはん、
とある国の軍隊、格闘訓練さすのに、
グラブはめさしてんでっけど、
新人連中に乱取りやらしたとたんに、
親指骨折続出!!バンデージまいてんのに!
今日日の若いもんは、カルシウム足りてへんのかいな?
防具着けてへん教官の腹蹴らしたら、
足の指骨折やて!なにやっ天然!!
ちゃんと拳、足の作り方練習させてんのに!
すぐに舞い上がって振り回して、なにボケ天然!!
誰か教えたって〜!

   メンテ
Re: どうしよう、天然が消えちゃった。 ( No.29 )
日時: 2016/08/29 12:12 (au-net)
名前: アジテイター

 疲労骨折続出の若者YA☆BA☆SU☆www つーか、若い頃からカルシウムを摂りませう、ちなみにアジは一度も骨折したこたねーんですけれど、歯医者の麻酔が効きにくくて、医者から【アジさん骨太いよね】ってば言われたことがありもうす、そう言われたって自分で意識することねーんだけどねwww

 アジの知り合いには体育教師ってのが多うございますが、高校でラグビー部顧問をやってる教師がクラス対抗でラグビーの試合をやらせてみたらば、鎖骨折る奴とか脳振とう起こす奴とか続出でございますた、急にやったわけじゃねーですよ、恒例行事でやってる学校内のイベントだし、教師は事故の無いように指導してきたつもりだと言って凹んでおりもうした、そりゃ先生に責任出てくるから昔風の泥臭い試合は出来ねーと思いますが、なんか面白くねーなwww

 別の意味合いで、兵隊さんすら栄養失調という某国がありもうすが、体重40キロ代の兵士ってどうよ? 全然恐くねえというか、アメリカ海兵隊には素手でブン投げられるんでね? 日本も70年ほど前には欠食児童に竹槍持たして突撃思考の時代があったけれど、相手は最新兵器に身を包んだゴリラみてーな体格の米兵でござる、戦争以前に栄養摂取考えないとYA☆BA☆SU☆www
   メンテ
Re: どうしよう、天然が消えちゃった。 ( No.30 )
日時: 2016/08/29 21:58 (dion)
名前: くまっっこ

おとおさんはしんっぱいしてるです。
近頃やたらと熱中症になるです。
暑いったって、君たちは生まれたときからこの環境だから慣れの問題じゃないって。
日本も徴兵制は無理だしょう。
検査の段階で多くの国民を失うことになりそうです。男女共同参画的には結構女子の方が徴兵できちゃったりするかもです。

そっか、兵隊さんがあてになんないんで
ミサイルとか一生懸命開発してんだ。
とゆうことは、戦争しないか、始まったとたんアトミックぼおぉん、0か10〜中間のアナログの部分の無い、ある意味デジタルウオーですね。

安倍さんの本番は、今度こそピカチュウと企画してまた外すとか(^^♪。
日本の誇るといえば…って、NIPPONGORINじゃぁあなくって、TOUKYOなので、三社祭とか(リオに引きずられてる)いっそ浅草さんばかーにバル(リオにひきづられてる)。
キャラとしては、高尾山の天狗様や、にしこくん、両津さん、キテイーちゃんってとこでしょうか。どれも似合うです。
ブラジルに合わせてサッカー翼だったので、帯ギュや谷さん引退したけどやわらちゃんも使っていいです。

ツボっていえば、昨日行ったお店のプロモーションの曲(ボーカル入り)がツボニはまってるです。前PARC●に勤めてる友達がライオンズの曲でノイローセになりそっていってたですが、強制的に聴かされるは精神的にいかんですが、自主的にはめるのはよいようです。しかし、お世辞にも褒めようの無い曲<※個人の感想>ですが、こんな安っぽ曲にはまるたしは結構かわいいとこあるです。<※個人の感想です。売り込んでません>



   メンテ
Re: どうしよう、天然が消えちゃった。 ( No.31 )
日時: 2016/08/30 09:59 (spmode)
名前: ひーさんの弟子

アジはん、
日本男児が草食系流行りになって久しいでんなぁ…
せやけど、最近はまた細マッチョからの、
たくまし男子流行の兆しが(笑)

EXILEやら3代目JBやら…
リオ五輪でも、女子に負けず?男子勢もよい結果
残してましたやんか!
どっかのスレでは、日本男児こき下ろしてまっけど、
なんの、まだまだ捨てたもんやおへんなぁ(笑)

マリンコのゴリラども、パワー押しで
技巧派少ないんですよ…
日本武道得意の、捌き、イナシ!
オモロイ程コロコロと(笑)
2、3回転がしたったら、アドレナリン全快で
がむしゃらに来るところを、太腿のとあるツボを、
ゴンって(笑)
元々は、大山 茂はんが、対米国人向けに多用してましたんやけど、
流石に効果は抜群!アドレナリンで痛さはさほど感じてへんのに、
何で転けて立てんのやろ? と、狼狽えまっせ…
外人ゴリラ向け戦術YA☆BA☆SU☆www

最近はまた、よる年波?あまり連中には近寄らないように(笑)
君子危うきに近寄らず
これでんなぁ(笑)
   メンテ
Re: どうしよう、天然が消えちゃった。 ( No.32 )
日時: 2016/08/30 10:03 (au-net)
名前: アジテイター

 日本で徴兵制は起こりません、戦争を知らない世代を2世代もはさんじゃったら無理っす、つーか、今の兵器ってのはハイテク化が進んでいますて、素人がちょびっと訓練受けたぐらいじゃ使いこなせなくなってるのでござる、自衛隊員さんも高齢化が進んでおりやすから、肉弾突撃は偉いさんだけじゃできねーというか、早い話が昔とはやり方が全く違うのでごんす、ただジャングルとか砂漠とかではローテク兵器が有効ってとこもありやすから、局地的戦闘ではゲリラさんが頑張ってるとこもありんすね。

 大きなミサイルをドーウウウウン!ってば事になって、迎撃ミサイルをシュビズババーン!ってのはあまり無い事だと考えた方がよかんべ、つーのも、某国がロケット花火の親玉みてーな安物ミサイルを日本近海に発射しても、或いは日本飛び越えちゃって太平洋に落下してもどうってこたねえです、実害が無いのなら高価な迎撃ミサイル使うのは勿体ねーですZE☆www

 ただし安物ミサイルだから、どこに飛んでいくか分からない怖さってのはあります、そりが偶然にも日本のツボに入った場合は、極端から極端に世論が動くお国柄っつーか、日本を舐めるんじゃねえぞてめーらっ! つーか、安部ちゃんがスーパーサイヤ人ゴクウに変身する切っ掛けを与えるようなのものでござるww

 しかしこんなのは本当は駄目なのでござんす、紛争が起こって戦争を仕掛けた仕掛けられたって事態がすでに政治家の敗北を意味してるのでござる、対話と圧力によって全面戦争を回避するのがベストとは言わねーけれど、ベターなのでありんす、平和が一番っすねww

 ちなみにツボに入って忘れられない曲は、国歌の君が代なんかは別格として、小学校のチャイム? 《キンコンカンコン〜♪キンコカコ〜♪ 》ありはほろ苦い初恋の思ひ出がよみがえるというか、切ない響きYA☆BA☆SU☆www
   メンテ
Re: どうしよう、天然が消えちゃった。 ( No.33 )
日時: 2016/08/30 11:07 (dion)
名前: くまっっこ

わすれちゃあいけないのは、「きんこんかん」の前の、放送のスイッチ入りましたの『ぷつっ・ぶぅぅぅぅぅ〜n』ってイントロぶぶん。
気の早い子は、そこで「起立!・・・」の号令するです。

男の子って、すぐ、らーめんらーめんゆうです。あたしは外食でらーめんは優先しないです(はっきり嫌いといわんかっ!)。
なので最近は炭水化物系男子がはやってるかもです。

そ、ですね。戦争も変わって、竹やりとかもう使わないですもん、多分。((^^♪)。
ミサイル、ロケット、レーザー、ステルス、無人爆撃機、ドローン、ロボット、情報戦、サイバ攻撃、バーチャル戦争、経済制裁、首脳同士の口げんか、このくらいで戦争の形がつくと思です。
ほぼ、ゲーム感覚なのです。だから結局シュミレーションして、終わっちゃうです。軍需産業☆YABAS☆

情報戦で久々に陽の当たる陰の集団忍者!!
思ったのは、ミッションインポって結局ハイテク忍者と違いますぅ?

   メンテ
Re: どうしよう、天然が消えちゃった。 ( No.34 )
日時: 2016/08/30 11:52 (au-net)
名前: アジテイター

 男子は炭水化物と肉だけで出来ておりやす、ラーメン・カツサンド・餅などを与えると癖になるので御注意下さい、逆に女子は、イモ・カボチャ・コンニャクという食材を与えると取り返しが付かなくなるという事がありんすので避けた方が無難でござるww

 本土決戦で国民防衛隊を作り、竹槍とか刺叉でアメリカ海兵隊と闘おうと本気で考えてた旧陸軍は、よせば良いのにその兵器展示会を開き、鈴木総理と迫水事務官を招待するという大勘違いを踏み外しています、総理以下の来賓は苦渋に顔をゆがめ【早く戦争終わらせよう】と決意したのでごんすwww

 ハイテク忍者は日本製の電子機器部品の在庫を敵国から盗み出すという荒技を繰り出します、部品が足りねーと兵器動かないよーん、日本でしか作れないんだよーん、という捨て台詞を残して立ち去る忍者、手動でやったるわい! とまあ非効率な無駄攻撃するしかない敵国、しかも忍者達は帰る間際に石油精製工場の日本製機器も壊してきます、やーい、やーい、ガソリン無しじゃ動けないだろーが! ・・・・・何かこれって昔に日本がやられたことに酷似してねえか? YA☆BA☆SU☆www
   メンテ
Re: どうしよう、天然が消えちゃった。 ( No.35 )
日時: 2016/08/31 19:47 (spmode)
名前: 匿名はやり?

皆はん、
学校のチャイムは懐かしいでんなぁ…

耳に残ると言えば、CMにも多いですけど、
ワイはファミマのエントランスメロディーが…
車の宣伝も、ゲーム音楽多用してマンな…
ついつい画面見てまうし(笑)


アジはん、
徴兵は諸刃の剣ですわ…
優秀なンも得れられまっけど
どないもならんのやエゲツナイのも、
入ってまいます。
新兵教育に苦労しまっせ…
メンタルダウン続出!!
まあ、日本は諸外国に比べたら粒揃いでしょうけど…
   メンテ
Re: どうしよう、天然が消えちゃった。 ( No.36 )
日時: 2016/08/31 20:29 (au-net)
名前: アジかも知れねえ

 耳に残ってしまふテーマソング、ゲームでもCMでも繰り返してしつこく聞かされるのはYA☆BA☆SU☆www といいますか、印象に残るというか、ワルツ系をアレンジしたやつは、ドラゴンクエストのオープニングテーマ以降のお約束でございますて、バンバババ♪ババババ♪ババババーン♪ってば耳に残って離れないようっ! すぎやまこういちYA☆BA☆SU☆www

 困った新兵に変な教育して、兵隊ヤクザを大量に相手国に送り込むのはどうでせうか? 敵国の物資を無駄に食いつぶすという天然作戦・・・・・国際的に後から絶対恨まれるなww あ、日本の自衛隊員諸君は真面目で優秀ですよ、平和が一番でございますZE☆www

   メンテ
Re: どうしよう、天然が消えちゃった。 ( No.37 )
日時: 2016/09/02 14:15 (dion)
名前: くまっっこ

逆さの言葉を並べると詩的になるって発見した使い古されたくまです。
  おはようございます。

   詩的な方                   対極には・・・
  永遠のゼロ                  無限の瞬間
  白昼の夢                   真夜中の居眠り
  僕の中の宇宙                 私を囲む臓器
  一から零まで                 十から百
  戦士の悟り                  僧兵 
  ダンサブルなワルツ              二拍子(♪=180)


ご安心ください、あたし、中学の時体操服を穿いてなかったです。
見えてもいいように・・??そもそも見えるような振る舞いがいけないとのおとおさんの意見だし、第一夏なんか暑くていられないってです。スカートも広がってお尻おっきく見えるし。



   メンテ
Re: どうしよう、天然が消えちゃった。 ( No.38 )
日時: 2016/09/02 15:20 (au-net)
名前: アジテイター

 女学生は少しくらいお尻が大っきい方が健康的だし、見えない着衣の方が興奮するんじゃないかあってば、不遜というかヒヒじじい的な発言で折角の人気が台無しになってしまうかも知れねーアジでございますがなwww

 逆さ言葉は詩的でござんして、小説の題名になるのではって感じのもありますよね【騒がしい猫と静かな犬】とか【背広男子と軍服少女】などは今すぐにでもライトノベルの題名として使えそうです、えーと、一迅社さんとか、コバルト文庫さん、チャンスですよww 若い作家をドウンドウン育てようZE☆www

 ちなみに今日は新学期やるじゃねえかってば事で、アジの母校でも生徒達が気だるそうに登校しておりますた、アジは実家から額縁とか画材などを寄贈してきたのでありんすが、今の女子高生達はスタイル良いっすよね、校則も制服も現代風に変わったので、えらく別嬪さんに見えるのですが、アジさんはどちらかと言うと田舎くさいのに萌える方でごぜーやすw あ、また性癖カミングアウトYA☆BA☆SU☆www
添付:1472797255-1.jpg
   メンテ
Re: どうしよう、天然が消えちゃった。 ( No.39 )
日時: 2016/09/02 22:24 (dion)
名前: くまっっこ

アジさん、支持率うなぎくだりぃ〜。
おはようございまっす。くまっす。

見せません!!!!!!!!!!♪
暑い暑いって、下にはいてるからスカートばさばっさしてるんだったら、穿かなきゃいいのにって、とこです。

これ、アジさんの母校?母校母校ふるぼっこ。
お顔出しちゃってよいですか。
あたし勝手にドギマギーしてるですよ。

背広・・・より、白衣のダンシと軍服ジョシのがギャップっぽいと思です。
うん、題名決めてから書く小説もありかもです。アジさん期待の新人お願いします。

   孤独な合唱                   劇団ひとり
、を忘れてたです。
でもアジさんのお友達に、元「ひとり暴走族」さんがいたですね。

     

   メンテ
Re: どうしよう、天然が消えちゃった。 ( No.40 )
日時: 2016/09/02 22:49 (au-net)
名前: アジテイター

 こりはアジの母校では無く、田舎の女学生と検索して、てきとーに拾ってきた画像ざんす、サーセンwww

 スカートのプリーツは乱さないように歩くのが、こっここでの身だしなみひーひひひひっ、はっ、はしたない生徒ですっ!うおおおおおおっ! ほひいほひいっ! はしたないお心身つっつつんじゃうでぎゃじゃる、私立ーーーリリアンーーーー女学えーんんんっ! 

 ※これもサーセン、あるマニアックな知識が無いと理解不能な言葉でござるw

 ひとり暴走族とは、ワンマンアーミーとか呼ぶとカッコヨスなのですが、その実故障などをこいたときには哀しすぎます、誰も助けてくれない改造自動車のトラブル、動かざる事山のごとし、修理費で速やかに資金が無くなること風のごとし、給料の前借り火の車のごとしw 

 つーかさあ、部品代金に給料つぎ込んじまって、カップヌードルで命をつなぐような若者って居なくなったよね、アジの時代は安物の野武士のよーなやつが沢山居たんですよ、今の青少年に勧めはしませんけどねww どだい現在のミニバンなんかは改造しなくても充分よく走ります、スピードYA☆BA☆SU☆ww
   メンテ
Re: どうしよう、天然が消えちゃった。 ( No.41 )
日時: 2016/09/03 02:14 (dion)
名前: くまっっこ

そそ、意外とプリーツは厄介もんだす。
プリーツまま座る派と広げて座る派とあったです、もち、意に介さず派も。下手なことすると部分的プリーツonギャザーの複雑化現象と相成りまするう。

取締りの警察官はやしの如く。
風林火山うまくまとまったところおで、「山田君座布団持って来て」。

をぉ?暴走族さんって速く走るための改造をしてたですか。いつもゆっくり走ってるんで、そお思わなかったです。

ですです。だってよくみたら冬服ですもの。明日また弟におっきくしてもらってみるです。

基本、よく見せるために服装があると思ので、着衣で興奮するのは勝手ながら当然と思です。女子男子共に思惑通りと結うことだと考えるです。

しかし、夜のアジさんめずらしいと感じます。



   メンテ
Re: どうしよう、天然が消えちゃった。 ( No.42 )
日時: 2016/09/03 07:15 (au-net)
名前: アジテイター

 夜のアジさん、ちと違う、早朝のアジさんはもっと違うww つーか時間の観念が現役時代とはまるで違ってしまい、そりが一周してきて元に戻るというか、年寄りは朝早いというか、謎ちゃんww

 暴走族さんは集団で速く走ると流石に危ないし、派手な改造をして見た目と音を周囲に見せびらかしたいという目標の人も居るだろうし、でも逃げ足は直線だけでも速くなきゃねという変なのになっています、ちなみに走り一辺倒な改造しても短時間しか能力発揮できないチータのような車になってしまうとです、パトカーはノーマルですが、元々性能の良い車で追跡YA☆BA☆SU☆www

 スカートは広げて座りませう、挨拶するときもお姫様みてーに広げてお辞儀しませう、創業者の銅像に毎朝お辞儀することってば校則のある女学校で、ひとりの生徒がお姫様お辞儀をしたならば、常日頃から銅像なんぞに挨拶するのは馬鹿らしいと思っていた生徒から、お姫様お辞儀続出! スカートつまんで広げて、片足を後ろに引くざんすww 御上品すぎるのYA☆BA☆SU☆www
   メンテ
Re: どうしよう、天然が消えちゃった。 ( No.43 )
日時: 2016/09/03 11:37 (dion)
名前: くまっっこ

ちっちゃな王女さまがする、ちょんっってするお嬢様お辞儀って、目茶お茶目です。
で、あれってスカートにある程度の長さが必要・・・って思ってません?
イエイエ、そんなことござーせん。
ミニでもちゃんとすれば、見えずにできるです。夢も希望も期待も不要。できるひとはできるんです。
    あ、アジさん大丈夫?膝に神経障害で転んじゃったですか。

パトカーって何気なくスバルとスズキだなぁって思ってたけど、学校の方だとトヨタか日産が多い気がする(未精査)。
故障もしちゃいけないし、いつも走ってる自動車だから、消耗もHAGEしいからしょっちゅう交換してるんだろなって。めちゃ大きい市場と思うです。

プリーツを乱さず歩くって、ほぼ、お着物態勢じゃぁあないですか、セグエィ的な。
座るときはスカート広げる派だったですが、歩くときもずったずったと広げる派でした。お嬢様にはあるまじろ。ゆっくり歩けない質なのです。酔ったアジさんの一人や二人、簡単に引き離すです。

そうそう、みなさまのお薦めのお酒は何でしょう。  お酒=日本酒ではないです、広く一般に。




   メンテ
Re: どうしよう、天然が消えちゃった。 ( No.44 )
日時: 2016/09/03 15:07 (au-net)
名前: アジテイター

 お勧めのお酒はビールでございます、来日したアメリカ人なんかは日本のビールを絶賛して、酔っ払いながら帰って行くざんす、ふらつくほどビール飲むんじゃねーよアメリカ人www

 日本は安いコストで美味しいお酒を造るのは得意技でございますて、さっぱりとした白ワインなどは安くても美味しい物が沢山あるので、自分に合った物を見つけてくんさい、コクのある赤ワインも良いのですが、アジさん赤いのはちょっと苦手なので(若い頃飲み過ぎてコアラみてーに長時間動けなかったことがありんす)肉でも魚でも白っすw

 あと外人さんの勘違いw 日本のシャンパンが安いのでドウンドウン飲んで、ついでにフルーツ注文したら物凄く高価だったので驚いたってのもありんす、まあ、お国柄ざんすよねw

 パトカーはほとんどがトヨタでございますた、伊勢志摩サミットで全国から大集合したお巡りさん見て実感、クラウンが大半でございますて、警察のちょっと偉いさんが乗った覆面パトカーにマジェスタ、背広組のお巡りさんが乗ったレンタカーがアリオン、作業用のがプロボックス・・・・・いつか日本はトヨタに牛耳られるというか、もうすでに支配されてるというか、他のメーカーも頑張って欲しいものでござる、トヨタ・ダイハツの連合軍YA☆BA☆SU☆www
   メンテ
Re: どうしよう、天然が消えちゃった。 ( No.45 )
日時: 2016/09/03 15:45 (dion)
名前: くまっっこ

ビール・・・・不明。
何種類か試した(おとおさん監修)です。
確かに味は違うです。高いビ-ルほど苦い。そこいくと発泡酒の方が、口当たりは悪い感じするですが飲みやすいかも。しかし、まだまだな感じ。
イメージだとビールは若い人、そこからウイスキー、ワイン、日本酒、ブランデーときて、最高齢は焼酎って年齢帯だったですが、意外な感じです。
とりあえず、修行が足りないです。
なかでは、ブランデーかなっておもってたけど、白ワインいいかもです。
若いときに頑張りすぎるとコアラかトラとウマになるといけないので気をつけて頂くといたします。


   メンテ
Re: どうしよう、天然が消えちゃった。 ( No.46 )
日時: 2016/09/03 16:58 (au-net)
名前: アジテイター

 ウヰスキーやブランデーは美味しいのですが、アジの場合は酔っ払うと足に来るという酒種は避けておりやす、イギリスさんがEU離脱こいちまったから価格高騰の恐れもありんすから、今のうちに飲んでおくのも良いかもww

 酒の歴史は人類発祥以前からじゃねーかってば言われておりますて、果実が集まって自然発酵した、いわゆるサル酒からありもうす、でも植物の育たない北国のエスキモー達はお酒を飲む習慣が無いし、宗教的に禁じられてる民族も存在します、そりがですねえ、仕事上で来日して数年過ぎてから母国に帰る頃には、立派な酒飲みとなって帰国するそうでありんすww アルコールの魔力YA☆BA☆SU☆www
   メンテ
Re: どうしよう、天然が消えちゃった。 ( No.47 )
日時: 2016/09/04 09:09 (dion)
名前: くまっっこ

アジさんお酒禁止令!大事ですから。
ボンジョールっぽいくまっっこです。

お酒・たばこなど、覚醒系と酩酊系は人類の本能でしょうか。たぶん色々危ないから国でも宗教でも禁止してるです。人間って弱いです。特にその国とか宗教の人たちは誘惑に弱く自制が利かない方面なんでしょう。みんなが善意で生きてれば、禁止も法律も契約も要らないんでしょう。
いい人が普通であって欲しいです(再認)。

だいじょぶですのだ。イギリス(GB)がだめならアメリカでも造ってるです。違うらしいが、あたしにはわからぬ。まっさんも造ってるし。いや、保存効くから、先にストックしとくです。12年ものが、15年物とかに成長するです、ラッキー。

   メンテ
Re: どうしよう、天然が消えちゃった。 ( No.48 )
日時: 2016/09/04 21:08 (au-net)
名前: アジテイター

 アップ系でもダウナー系でも薬物はいけません、駄目、絶対! と一応書き込んでおきませう、透明人間になれる薬があったらどうしますか? などの質問アンケートにも【薬物はいけない】と書き込むと別の意味で大人の意見だと思われるか、大ウケされるかのどちらかです、一生涯に一度ほどの機会があると思われますので、やってみようZE☆www

 ウヰスキーに関しては映画監督の大島渚さんの好物でございましたが、彼に本物のウヰスキーを御馳走してやるとのたまわったのが白洲次郎さんでござる、次郎さんの親友はイギリス留学時代からのロビン伯爵でございまして、荘園主で酒蔵製造元ですから、次郎さんには極上のを送ってくれます、ラベルを貼る前の奴ですから税関も最低限の税金しか取れないそうです、白洲さんに税金なんか関係無いじゃねーかと思いながら飲んでみると、そりはもう天国に登っちまうんじゃねえかってば味だったそうでございますねww こりを横で見ていた芸者さんが白洲さんに【御前、私にも御相伴を】と言ったらば【馬鹿、おまえらは他のにしとけ】ってばあしらったそうでござる、この時代の爺様連中にはダンディという言葉が生きていてカッコヨスだZE☆www
   メンテ
Re: どうしよう、天然が消えちゃった。 ( No.49 )
日時: 2016/09/04 22:54 (au-net)
名前: ワカバ

(・∀・)くまっっこさん、こんばんわ!!ちょっこし、おじゃまします!!

(^∀^)ワカバのおすすめはフォレスティっていうノンアルコールだけどリキュールテイストの飲み物です!!
(・∀・)なんかヒノキチオールみたいな成分がきもちいいです♪
(^∀^)酔わな酔わないウメッシュも、おいしいのでおすすめです!!

(・∀・)お酒はシードルとかサングリアとか度数低めのモヒートを好んで飲みます!!
(・3・)ビールは苦いので飲めないけど、アサリのビール蒸しやベルギーの赤いフルーティなビールならいけます!!
(^∀^)アサリは白ワイン蒸しも、おいしいです!

(・∀・)お酒の強い人でも、そこは薬と似たようなもので、相性があるのかな〜
(^∀^)ワカバの知り合いは泡盛も焼酎もいける口だけど、ワインは悪酔いするらしい!

(^∀^)くまっっこさんお気に入りのお酒、見つかるといいですね!!
   メンテ
Re: どうしよう、天然が消えちゃった。 ( No.50 )
日時: 2016/09/05 00:06 (dion)
名前: くまっっこ

正直、覚醒系は今のお薬だけで十分です。
ただお酒はみんなこぞって味を追求してるものなので面白そうと思うです。酔ってもいいけど酔いたいわけでなし。もち、酔っ払うのは女の子はいけないのとゆうことです。ふたたび、またたび、おはようございます。

最高のウイスキイは嗜好を超えるですか。
ぜひぜひ、味わってみたいです。ねぇ〜アジすぁ〜ん(^^♪  あっ、「・・・他の二しとけ」って、いわれちゃったあ。

『酔わない梅酒事件』あたしのお友達のお孫さん(小1)が酔わない梅酒飲んで完全に酔っ払ってしまったです。「アルコールの入ってない梅酒味」に改名するのがよいです が、売れなくなりそうで心配です。

ビールはコアントローを足したら飲めたですが、そおまでして飲まなければいけないとは思わなかったです。ビールはもっと大人になるまでとっとくです。
小さい頃からお料理とお菓子のお酒はフリパスだったので、あさり白ワインは、バターが魅力ですが、どっちかってゆうと普通にさかむしが好きですが、が、びーるむしは試すです。
他も順々にためしてみるです。
サングリアは終了してますが、幅が広すぎてちびっと困ってます。


   メンテ
Re: どうしよう、天然が消えちゃった。 ( No.51 )
日時: 2016/09/05 10:22 (au-net)
名前: アジテイター

 アサリの酒蒸しをつまみに、平日の昼間から観光ホテルのラウンジより、一生懸命労働しているであろう世間様を見下ろしながらお酒飲んでると、最初はちびっと罪悪感にかられますが、すぐに悪役のラスボス感に身を包まれて、アルコールの勢いも手伝ってか、シメシメという種類の笑いがこみ上げてきます、非対称に唇を上げてしまう表情が宜しいでせう、お手軽に人間の哀しいサガを体験できます、このような行為を若い頃からやるとアジさんみてーな大人になっちまうので御注意下さいだZE☆www

 さてアジさんはビールが好きなのでございやすが、懐石料理店やステーキハウスで飲むビールは勿論美味しいのでございますが、田舎のスナックでマグロフレークや卵焼きと一緒にいただくビールも美味しゅうござる、んでもって未成年時代にコソコソ隠れて飲んだ缶ビールと柿の種も美味しいのでございますw ちなみに柿の種は隠れたクール・ジャパンでございますて、オシャレーなフランスのカフェテラスでもつまみとして付いてきます、日本の文化YA☆BA☆SU☆www
   メンテ
Re: どうしよう、天然が消えちゃった。 ( No.52 )
日時: 2016/09/06 13:54 (dion)
名前: くまっっこ

かなりアジさんに感化されてきた感のくまっっこです。ビールの方は缶化が看過できないです。壜のがよいと思です。

ビールについては、イギリスのパブで出てるらしい、樽から汲み上げるビールとゆうものは飲んでみたいです。だれかイギリスつれてきてぇ。

アジさんみたいに昼間っからホテルのラウンジでくつろげるんだったら、あたしも若いうちから頑張ってホテルで酒蒸しいただくです。でも、近くにそんなホテルがない!!

ビール好きな人は枝豆だけじゃあない。フレンチも懐石もいつでもビールだそうで、アジさんがそおだったですね。



   メンテ
Re: どうしよう、天然が消えちゃった。 ( No.53 )
日時: 2016/09/06 14:17 (spmode)
名前: ひーさんの弟子

皆はん、
羨ましい…
ワテは、アルコールアカンのです…
若い頃にだいぶ練習したんでっけど、
お医者はんに見てもうたら、
あんさん、アルコールアレルギーでんな!
って…
ヤッパリ、嗜む程度には飲みたいですわ(笑)

女房殿にたまに頼まれて、カクテルなんぞ
作るのですが、味見に苦労するんで…(苦笑)

ラムにクワントローまたはホワイトキュラソー、レモンを少々…
お後がよろしいようで(笑)
神様、ワイにも飲ましたって〜!
   メンテ
Re: どうしよう、天然が消えちゃった。 ( No.54 )
日時: 2016/09/06 14:42 (au-net)
名前: アジテイター

 若い頃は喫茶店でもコーヒーじゃなくてビールだったでござるww しかも真っ昼間からやらかすので身体に効くのパネエ状態でございますて、嫌ならやめとけば良いのに、ビールサーバーのある飲み屋さんを回って、生ビールを早くから飲むと言う行為をやらかし、時間的に一番早くから生ビールを供給してくれる店を探すという事もやりますたが、同じようなことをしてる人もおりますて、結局は同じメンバーが同じ時刻に生ビールを飲むという風景が見られますた、今はアジさん、お酒飲まねーから、人間って変わるものでございますねwww

 壜ビールはアジの若い頃には当たり前でございますて、こりを栓抜き使わずに歯で開けるという隠し芸もしておりもうしたが、歯が縦に割れるというアクシデントをやらかしてからは自重しておりやす、栓抜きなんぞ安くて何処にでもあるけれど、歯医者代金は高かったっす、ここら辺がアジの天然さどすなw

 恥ずかしかったのは歯医者さんから【どうしてこんなに綺麗に縦に割れたのか?】ってば疑問を投げかけられた事でござる、言えねーよ、そんなの。

 アジの黒歴史を思い出させるかのように、実家の台所引き出しから昭和の歴史をカバーするんじゃねえかってば大量の栓抜きが出て来たっす、柄の部分にリボンシトロンとかサッポロビールとか彫られておりますて、すべて民俗資料館に寄贈してきたのですが、そりを聞いた嫁さんの従兄弟が口惜しがることしきり、ああいうのを集めてるマニアも居るのね〜☆ でも要らない人には単なる不燃物ゴミでYA☆BA☆SU☆www
   メンテ
Re: どうしよう、天然が消えちゃった。 ( No.55 )
日時: 2016/09/06 22:41 (au-net)
名前: ワカバ

Σ(・∀・)アルコールアレルギーって、あるんですね!!
そんなときは!!(^∀^)つ旦フォレスティ!!

(^∀^)サングリア、クックパッド開いたらむっちゃうまそうなのがいっぱいでじゅるり♪
(・∀・)お酒と果物のコラボでいけば、りんごのコンポート!!赤ワインで深い色にそまったりんご、砂糖とレモン汁でいいかんじにあまずっぱくして、うまい!!電子圧力鍋万歳!!

(^∀^)柿の種しそ味が好きです!!
(・∀・)bピーナッツも、おいしいね!!

(・∀・)あさりの酒蒸しのおはなしをきいていたらボンゴレパスタたべたくなってきた!!
(^∀^)ビール蒸しは居酒屋さんでいただいたんだ〜
(・∀・)こんなのあるんだなあ、ってふつうに食べたけど、汁はたしかにビール!!あさりのだしとまざれば飲めました!!んでもやっぱり苦かったなあ〜
   メンテ
Re: どうしよう、天然が消えちゃった。 ( No.56 )
日時: 2016/09/07 09:05 (au-net)
名前: アジテイター

 大半の人はビールは苦いというイメージなのでせうね、アジなんぞは飲み慣れてからは酸味を感じることが多いです、ちなみに好きな銘柄はエビスでござる。

 ワカバちゃんの書き込みどおりビールを使った料理もありんすが、麦芽とホップをジュワジュワさせて煮込むのもありだと思います、肉料理ならば牛・豚・鶏と何でもいけるのでありんすが、基本は自分好みの味付けで煮込むだけでございますZE☆www

 注意しなければいけないのは、煮込み用のビールともう一本別のビールを用意することざんす、こりはですねえ、肉の塊を長時間煮込んでるのに、暇をもてあまして何もしないってのが馬鹿らしいのでござる、つまりもう一本のビールを飲みながら煮込む作業をやるのでごぜーやすw キッチンドリンカーYA☆BA☆SU☆www
添付:1473206721-1.jpg
   メンテ
Re: どうしよう、天然が消えちゃった。 ( No.57 )
日時: 2016/09/07 09:35 (spmode)
名前: ひーさんの弟子

ワカバはん、

さいでんなぁ…我が家では、酒類は、飲むより
調味料が主用途ですわ(笑)
ビールなんぞは、近所の奉仕作業とかに出ると良くもらえます(笑)
料理の時の隠し味!
肉煮込みも重宝してます〜!
ワイはさっぱり飲めまへんが、
女房子供(成人)らは、たまに楽しんどりマ。

我が家は、植木の産物でジャムなど手作りしてまんねやけど、
味と風味付けにはブランデーやらコアントローやらリキュール類は、
なにかと揃えてつこうとります(笑)

アジはん、
キッチンドリンカーでっか?
ワイんとこの山の神もようやってマ。
ケチやさかいに、二本は用意してマへんが(笑)

以前に、肉じゃが作ったったことがおます。
ワイはビールの代わりにコカ・コーラ!!
コレが意外にエエ味してますねん!
チャンスがおましたらお試しあれ(笑)

皆は〜ん!肉じゃがにもコカ・コーラつこたって〜!
   メンテ
Re: どうしよう、天然が消えちゃった。 ( No.58 )
日時: 2016/09/08 14:50 (dion)
名前: くまっっこ

おもいだしたあ、中学の時おとおさんがビールで炊いたおこわを作ったです。印象がない。憶えてるのは、ははが、「まずくもないなら、飲んだほうがまし」の言葉。ははは、ビール嫌いですから。

ははは、瓶ビールやお銚子もって回ることで人間関係が作られてた党です。個食個飲化でmぎすぎすしてるっていってるです。嫌でも仕事と割り切って努力してたらしいです。

おとおさんもえびすb−るは別格で。学生の時モルツが出始めた頃お店に父「モルツないですか」店「X」父「キリンは?」店「X」父「じゃぁいらな・・」店「えびすしか・・」父「☆SSO!RE☆」
おとおさんもビールはあんま好きじゃぁあないみたいですが、モルツはS店しかないって嘆いてましたが、改訂版が出てどこでも買えるようになったと喜んでいますが、デザインは喜んでないです。

大体天然酵母のぱんってゆうとぶどう付き酵母が多いくって、ときどきりんご・お芋。つまりワインから出来たぱん。ときどきシードル。
お酒から作ったのが酒種(あん)ぱん。
じゃ、ビールからは・・・。昔あったらしいです。

お注射でもオペでもキチンとアルコールアレルギーを問診しとかないと最近は怖いのです。ひーさんはアルコールアレルギー・アジさんはアルコールエネルギー、結局結果はおんなじでした。

デートの時にボンゴレはいけないとははからのきつい指導です、特にロッソは服にぴんぴん飛んだら大変とのことです。

しかし、アジさんさすがお仕事熱心、歯まで縦割りだったですか。




   メンテ
Re: どうしよう、天然が消えちゃった。 ( No.59 )
日時: 2016/09/08 18:13 (ocn)
名前: ひーさんの弟子

くまっっこはん、

パスタとカレーうどんは、危険物!
思わぬ被害が拡散しまんな(笑)
アジはん、アルコールエネルギー!
座布団二枚持ってきて〜!

煮込むといえば、
便利なのが、水筒…
小豆や黒豆等を煮込むときに、
火にかけ続けずに、
広口大型水筒に入れて熱通し!
コレが意外に効果抜群!
煮崩れほぼ皆無でっせ〜
ただ、以前に仕事場でコーヒー飲もか思たら、
黒豆汁でビックリしたことが(笑)

取り違えには皆はん、くれぐれも御用心しなはれや〜!




   メンテ
Re: どうしよう、天然が消えちゃった。 ( No.60 )
日時: 2016/09/08 20:59 (au-net)
名前: ワカバ

(・∀・)お肉を麦とホップで煮たり、ビールでたいたおこわに、コカ・コーラの肉じゃがかあ〜
(・∀・)意外なものが調味料になるんですね!!

(・∀・)あ、そうだそういえば去年採血してもろたとき聞かれたかも!!アルコールアレルギー!!
(^∀^)えへへ、あの匂い好きです!!
(・∀・)油性ペンとかからもごっつええ匂いします!!
   メンテ
Re: どうしよう、天然が消えちゃった。 ( No.61 )
日時: 2016/09/08 22:42 (au-net)
名前: アジテイター

 ワカバちゃんへ、アジの上司にも仕事に疲れてくると油性ペンの匂いを吸い込んでる人がいますた、どうしてってば聞いたら、頭がすっきりして気持ち良いそうです、その人は建築現場などの匂いも好きでした、ちなみにアジの絵描き仲間にも溶剤の匂いが好きな奴が居ますが、アジの油絵の先生によりますと【医者の検査に出ないほどの軽微な中毒】ってのも存在するそーです、テレビなどに出てくる芸術家の目つきを良く観察してみませうね YA☆BA☆SU☆www

 モルツはアジも好きでございます、飲み屋よりも喫茶店などに置いてある確率が高うございますて、他には無いライトな口当たりが魅力でござるw アメリカ人はあんなの飲みながら自動車組み立ててたから日本車に負けたんだってば事を反省しませうねww でも確かに昼間からクラッカーとチーズをおつまみにして飲むと美味しゅうございます、労働意欲が飛んじゃうZE☆www
   メンテ
Re: どうしよう、天然が消えちゃった。 ( No.62 )
日時: 2016/09/08 23:03 (canvas)
名前: こつこ

油断してましたw
どうしよう、こっち使います?
せっかく二世の看板があるのだからw
   メンテ
Re: どうしよう、天然が消えちゃった。 ( No.63 )
日時: 2016/09/09 00:12 (ocn)
名前: ひ−さんの弟子

アタタ!

ワテが100、いてもうてますやん!!

今頃きづきましたわ(恥)

みなはんが、宜しいんやったら、

こちらで行きまへんか?

他の皆はん、わかりますやろか?
   メンテ
Re: どうしよう、天然が消えちゃった。 ( No.64 )
日時: 2016/09/09 09:28 (au-net)
名前: アジテイター

 天然の文字さえあれば、レギュラーもゲストも集うっ! 話題はこの世の憂さを吹き飛ばす笑いで行こうZE☆www

 くまっっこちゃんは週明けには大学に戻り、家庭教師やアルバイトで忙しいのでござる、でも本当は医療関係の勉強の方が忙しいんでないかい? 頑張れ未来のドクターよ、ドウンドウン治療して日本人の平均年齢を150歳ぐらいにしてやろうZE☆www

 冗談では無く、日本というのは世界の中で活躍してるにも関わらずマイナーな国という認識が高いのでござる、東方見聞録時代と大差ないというか、世界中に散らばっている日本人は多くても、日本に居る外国人は少数ですので誤解とか冗談がそのまま伝わっているというか、日本人は平均年齢350年ほど生きる長寿国だという噂さえありますw んなもん年金機構はおろか、生きることすら飽きちゃうよw 玄孫・来孫なんざ当たり前でYA☆BA☆SU☆www

 ここは来たるべき東京五輪に備えて天然な偽情報で外人さんをおもてなしするべきです、アニメやニンジャや巫女さんも総動員しませうw 日本は至る処に正義の味方が居るから、大規模テロなんぞ起こすのは難しいんだZE☆www という認識を持って帰ってもらえば、クール・ジャパンの呼び声も高くなることでせう、世界平和に貢献する天然スレYA☆BA☆SU☆www
添付:1473380923-1.jpg
   メンテ
Re: どうしよう、天然が消えちゃった。 ( No.65 )
日時: 2016/09/09 14:21 (dion)
名前: くまっっこ

早く100いかないかしらぁあ〜って、今になって目茶プレッシャー感じてる感じてるくまっっこなのです。

楽しく仕事しよう」を履き違えてるA国と最近のJ国。焼酎飲みながら治療するお医者さんなんて時代劇のお話しで、こないだ院内で送別会したお医者さんが飲酒運転で事故とかつかまったとか。「呑んでません、希薄溶液の経口投与の影響の検証かも・・」と逃げ…られません。

油性ペンでも「ピース」の香りはまた格別です。あと、ホルムアルデヒドの匂い。最近は、その匂いするのはあそこの病院くらいなんです。用が無いと行けないのが残念なとこです。The病院って感じです。でもご安心ください。今ではいつでも第X◇◇室に行くと落ち着けるです。

いや!ひ〜さん、水筒から黒豆煮汁はテンション上がるです。歯黒くしながらも意地でも飲み干す&継続です。間違えたと思われてはいけないです。ミルク割りにすると更にがぶがぶいけるです。自慢じゃぁないこともないですが、お正月の黒豆はあたしが煮るんですが、煮汁の権利もあたしです。

こないだ初めて観たですが、今の『仮面ライダーは』竹中直人さんが<忍>って鉢巻してたです。やはり、ここはTV関係者もチェックしてたようです。やはり2020はマリオ・ドラちゃん・くまモンと現代キャラばかじゃなくって、忍者巫女・埴輪侍歌麿系・小町空海徳川天照、とイニシエキャラ大集合。金閣村正吉野ヶ里・大和ゼロ戦東照宮とかもキャラ化して登場、乞うご期待。

平均150歳って!まあ、人間に寿命は設計されて無いそうで、細胞分裂の時限装置はオプションとか、細胞の自殺とかはわかったるんで、300才くらいカルイ軽い(^^♪。ドンッと(げほげほ)任せろ、です。

追記ぃ!でったいこつこ姫に喜んでもらえると思って。
夏にあたしの水着をネットで探してくれてるときに、凄い水着を見付けたです。ワンピーなんであたしは着ないですが、
『『 紺のワンピースに白のセーラーカラー 』』ですっ!。
お好み焼きとたこ焼きが並んでるみたく
一緒になっちゃいけない仲間が一緒にされちゃった感じぃなのって思ったです。


   メンテ
Re: どうしよう、天然が消えちゃった。 ( No.66 )
日時: 2016/09/09 18:17 (ocn)
名前: ひーさんの弟子

アジはん、

おおきに有難うございます!

アニメ大国日本!
またまた麻生さん辺りが張り切りそうでんなあ(笑)
オタさ具合では、主流から外れた石破さんも負けずに
頑張らはるんでっしゃろな〜

アニメに巫女さんゆうたら、犬夜叉も再燃でっか?
艦コレにも似たようなんが…
戦隊もの何レンジャーになりますやろか?
オリンピック戦隊ゴリンジャー?
レッドは福くんかなぁ?(笑)


くまっっこはん、
黒豆煮はるんでっか?さすがやなあ〜!
ウチも婆様から嫁が秘伝を受け継ぎましてバッチシ!
市販品なんかメジャねえど(笑)
正月はやはり黒豆がしっかりしてんとねぇ♪

しっかりゆうたら、
♪我ら思うゆえに我らあり♪
忍者ブーム再燃の兆し?
ライダーシリーズにも気張って欲しいもんでんな(笑)

この天然スレシリーズにもますます栄光あれ!
皆はん、寄ってって〜!
   メンテ
Re: どうしよう、天然が消えちゃった。 ( No.67 )
日時: 2016/09/09 18:35 (enabler)
名前: Rin

こんばんは、お邪魔します。
大翔の家電がわかったのですが、
連絡してもいいのでしょうか。
   メンテ
Re: どうしよう、天然が消えちゃった。 ( No.68 )
日時: 2016/09/09 19:43 (canvas)
名前: こつこ

あじゃ、一応作ってしまいました
Rinさん
連絡してもいいと思いますよ。
友達については向こうから接触がない限りそっとしておいたほうがいいと思います。
   メンテ
Re: どうしよう、天然が消えちゃった。 ( No.69 )
日時: 2016/09/09 19:59 (au-net)
名前: ワカバ

(・∀・)んじゃ〜くまっっこさんのプレッシャーを少しでも和らげられたら〜

(^∀^)スレ運用にあたってはワカバは皆さんに一任します!!
(・∀・)bわきあいあいの皆さんに勝手に乗ってるゲストワカバです!!

(^∀^)油性ペンのピースかあ、見かける機会があったら嗅いでみます!!情報ありがとうくまっっこさん♪

Σ(・∀・)黒豆って、あの・・・!!?
(・∀・)秘伝って、なんじゃろ??ワカバの秘伝は三温糖と醤油ちょっこし、そして電子圧力鍋です!!
(・3・)♪ワカバは鍋に頼りっきりです!!
   メンテ
Re: どうしよう、天然が消えちゃった。 ( No.70 )
日時: 2016/09/09 20:54 (au-net)
名前: アジテイター

 RINちゃんへ、ここは優等生モードをフルに発揮して電話しようZE☆www 相手の御家族にも気に入られて味方になってもらうのが近道でござるw

 ひーやんの書き込み通り、我が日本には麻生タロサと石破ゲル閣下という素晴らしい天然オタク政治家が居ます、誤解無きよう書き込んでおきますが、お二人とも立派な方なんですよ、ただアニメとかマンガとかプラモとか鉄道の事を話すと【眼がらんらんと輝いてくる】だけでござるw この事実から男ってのは壮年になろうが社会的地位を持とうが、基本は子供のままってのが分かりますww

 遊びに余念が無いジャパン! 艦隊コレクションもガールズ・パンツアーも一挙放出してお出迎えいたしませう、タミヤさん、タカラさん、チャンスですZE☆www 防衛問題を萌え美少女キャラ論争に転じさせて平和を守るという国が、かつてあったでせうか? 天然ボケほど正義と秩序が保たれるという哲学に前例があったでせうか? 笑ってしまって紛争も戦闘も出来ねえやってのが理想でござるw また一歩世界制覇に近づいたぞっ! YA☆BA☆SU☆www
   メンテ
Re: どうしよう、天然が消えちゃった。 ( No.71 )
日時: 2016/09/09 21:12 (enabler)
名前: Rin

みなさん、ありがとうござます!
さっきといっても30分くらい前に、大翔のおうちに電話しました。お父さん?が出て、自分の思う礼儀正しさでちゃんと電話できました。
大翔が言ってたんですが、大翔のクラス全員に私と付き合ってることがばれたそうです。
ドンマイ、としか言いようがない。

二人でどっか行こうかという話になりつつあります。まだわかんないですけどね。昨日電話に出なかったのは携帯なくしたって思ってたらしく見つかんなかったからだそうで。安心したε-(´∀`*)
   メンテ
Re: どうしよう、天然が消えちゃった。 ( No.72 )
日時: 2016/09/09 21:36 (dti)
名前: ?!?


   メンテ
Re: どうしよう、天然が消えちゃった。 ( No.73 )
日時: 2016/09/09 23:14 (au-net)
名前: アジテイター

 RINちゃんの恋愛にドウンドウン援護ミサイルぶっ飛ばす天然スレ、北の刈り上げ若大将には【やめなされ〜やめなされ〜無益な挑発はやめなされ〜☆】と説き伏せる天然スレ、ニンジャから秘伝の三温糖まで動員して八面六臂の大活躍に全米が泣いた! 嘘ぴょんwww

 くまっっこちゃん、天然スレはダブルで100スレ超えちまう勢いでんがな、書き込み情熱冷めやらず、土日になっても止まらねえ怒濤の高度成長期状態YA☆BA☆SU☆www

 思い起こせばアジさん、最初の東京五輪は赤ん坊状態でございましたから、思い出そうにも覚えてねーのでござる、ただ広島に原爆投下された日に生まれた男の子が、聖火の最終ランナーとして火をともした感動ってのに日本中が復興ってのを感じたそうでござる、だからこそ今度のは【復興ってレベルじゃねーぞ】ってのを世界中に配信するのでござる、マリオもキティちゃんもドラえもんも何でもありのオリンピック! あ、その前に平昌で冬期があるのか・・・・・あの国は大丈夫なのでせうか? 雪降らないそうっすけど、他国のことながらYA☆BA☆SU☆www
   メンテ
Re: どうしよう、天然が消えちゃった。 ( No.74 )
日時: 2016/09/10 01:28 (dion)
名前: くまっっこ

先ずは一席。『いたぁ!NASAにも天然。』
日本の奇跡【はやぶさ】。それを追うが如くNASAからは【オシリス・レックス】目的地は小惑星【ベンヌ】。お尻スレクスが便ヌへだって。

@内緒→A隠してる→B多分そうでしょ→C知ってるよ→Dばれちゃった→E公認、ってお約束のお楽しみみたいです。あたしもデートしてるの隠してもいないのに、再三再四、BC番目言われたです。この段階がないと、周りの人は楽しめなくって詰まんないみたいです。

やっぱ、最終聖火走者は深い意味とメッセイジガあるですね。2020はどなたが務めてメッセイジ送るでしょう。気になってきたです。
下手すると、党則変えて、もちあげられた安倍マリオが最終聖火ランアーに、ってなりそうです。小池さん内田さんと競うです。
喧嘩になるといけないんで、ペッパー君にお願いして、聖火はエコなCGです。

   メンテ
引き上げ作業中 ( No.75 )
日時: 2016/09/10 03:12 (au-net)
名前: 真田

あげ
   メンテ
Re: どうしよう、天然が消えちゃった。 ( No.76 )
日時: 2016/09/10 09:25 (au-net)
名前: アジテイター

 2020年の東京五輪では1995年1月17日生まれの青年と、2011年3月11日生まれの女の子がペアで最終聖火ランナーを務めるという粋なはからいが用意されてるに違いねーです、阪神淡路大震災と東日本大震災を思い出して感慨にふける日本人、何されたってすぐに復興する民族に恐れおののく外国人、北斗の拳ケンシロウのコスチュームで登場して突っ込まれる安倍ちゃん、初音ミクのコスプレで反感買う小池さんw 石破さんはアンパンマンの格好で妙に納得されるっすwww

 どちらにせよ開会式のプロデュースが気になります、こりは開催国のメッセージが直に伝わるのでごぜーやすw 渡辺謙さんとかにもドウンドウン出てほしいでござる、ラストサムライYA☆BA☆SU☆www
   メンテ
Re: どうしよう、天然が消えちゃった。 ( No.77 )
日時: 2016/09/10 11:18 (dion)
名前: くまっっこ

聖火ランアーはGOZILAって思ってたら、《いつもの》真面目なアジさんに、恥ずかしい想いのおはようくまっっこです。

稲田さんにはお望み通りメイドさんで、麻生さんはヨーダ(ハリウッド)で場違い感。大丈夫、麻生さん良い役付くです、だって、小池さんと帽子を共有する仲ですから。
オスプレイで聖火運んで「日米同盟」をアピールする手も考えてる安倍さんです。高市さんには日本の伝統文化盆踊りタイムを仕切って頂きましょう。
でも、うかうかしてると、蓮方悟空かbべ−ジータ岡田にもってかれちゃうです。そうなったら、鳩山さんにご出演願って、グローバルどころかユニバーサルな平和をアピールです。宇宙人も参加なら、ISだって手は出せないです。

ナサにつづけ、天然企業。
T自動車。プリウスだ、ミライ(?)だエコを売りにしながら、その一方で、30年も前のCラウンを愛知から東京まで大暴走。燃費公表できますか。


   メンテ
Re: どうしよう、天然が消えちゃった。 ( No.78 )
日時: 2016/09/10 15:31 (au-net)
名前: アジテイター

 トヨタさんはマラソンでの特別仕様車を出してくるでせう、普通ならクラウンやレクサスのオープン改造車でせうが、ここは2000GTのオープンカー復刻版作り上げてから、本人は無理だとしてもジェームス・ボンドのそっくりさんを運転席に乗せるのです、助手席にはエリザベス女王のそっくりさんを乗せます、イギリスからクレームが出ますが、EU離脱した国には世界が冷たいって事を紳士の国に分からせてやろうZE☆www

 ゴジラもウルトラマンも聖火ランナーとしては良いのですが、あの着ぐるみは火が付くとYA☆BA☆SU☆wなのでござる、燃えてるガスが青白くて見えない上に熱さは本人にしか分からず、脱ぎ捨てるのも困難というブツでごぜーやす、タケシさんとサンマちゃんもコント中に着ぐるみが燃えて、自主的に脱いで避難したので助かったのですが、周囲のスタッフはギャグなのか本気なのか分からなかったそうでござる、うーむ、命がけ天然YA☆BA☆SU☆www
   メンテ
Re: どうしよう、天然が消えちゃった。 ( No.79 )
日時: 2016/09/10 22:12 (au-net)
名前: ワカバ

(・∀・)遅レスになりますが、恋愛沙汰のことでいえば、@Aで最後、結婚式まで隠し通した子がおったなあ〜

(・∀・)大学の同級生で、ほんわか、ポワンポワンした子で、よく尻触られたなあ〜
(・∀・)あるときだれかが「男の人と車ででかけてたよね??」って聞いたら、
(・∀・)<あれは〜おとうさんだよ〜♪
(・∀・)ワカバを含め皆信じました〜♪

(・∀・)こつこさんスレで話したおともだちは、「私がその子の彼氏だったらずっとお父さん扱いはキレるわ」って、言ってたのを思い出しました!!
   メンテ
Re: どうしよう、天然が消えちゃった。 ( No.80 )
日時: 2016/09/10 23:01 (enabler)
名前: Rin

ワカバさん
結婚式までってすごいですね!?
私たちはどこまで続けるんだろう。
できれば長く長く、付き合いたいな。
   メンテ
Re: どうしよう、天然が消えちゃった。 ( No.81 )
日時: 2016/09/10 23:40 (au-net)
名前: アジテイター

 隠す恋愛、騙せる限界まで誤魔化し通す恋愛、そこには男女の深い思惑があるのでござんす、男と女の間には深くて暗い河があると申しますが、惚れてしまえば千里も一里という言葉もござんす、つーかワカバちゃん、皆がおとうさんという言い訳を信じ抜いたってのもYA☆BA☆SU☆www

 アジの場合はガッチガチのカソリック系女子校生とお付き合いしていたときには、兄だという建て前で過ごしておりますたが、ありは周囲の皆が薄々疑問を持っていたに違いねーです、今考えたら黒歴史というか、恥ずかしさパネエというか、浅はかだったZE☆www

 ちなみに芸能人カップルが交際をすっぱ抜かれたときに【お兄さんのような存在です】ってば言ったら、高確率で恋愛こきやがってます、政治家が質問されたときに図星だったら【まだ発表段階では無い】ってばコメントするのと同じでござるw ここら辺を踏まえた上でテレビや週刊誌を確認しませう、ああ、またどうでも良いというか役に立ちそうも無いミニ知識披露だZE☆www
   メンテ
Re: どうしよう、天然が消えちゃった。 ( No.82 )
日時: 2016/09/11 05:35 (dion)
名前: くまっっこ

「結婚するなら、お父さんみたいな人」
とゆうと、父感激+世間好印象なのですが、
「結婚するなら、お母さんみたいな人」だと、母激怒+世間総攻撃と思です。

さあ、愛娘がお父さん級の人を連れてきたとすると、妹扱いの方と結婚された父はどう対応するのでしょうか。

結婚式当日までEがわからないってサプラーイズ!も面白いかも。当日でも、「誰あれ?」とか。

新居に呼ばれたときも、お父さん扱いを通してみるとおもしろそうです。どっちが根負けするかしら。
   メンテ
Re: どうしよう、天然が消えちゃった。 ( No.83 )
日時: 2016/09/11 07:48 (au-net)
名前: アジテイター

 アジがドーター達に出した結婚相手の条件はひとつだけです【お父さんよりも賢くて強い若者】この条件をクリアする男性を連れてきたら困るなあ、でもまあ婚約者時代の嫁さんのことを、アジは自分の娘のように可愛がりますた、妹なんてものじゃねーです(※実のところアジは独りっ子なので具体的には分からねーですww)

 Eの公認ってのがYA☆BA☆SU☆wwwなのです、父親が置いてきぼりかまされて、周囲は当然の事実じゃんってば態度の時はどうしようもねーです、こりはお祭りの前夜にイベント反対を掲げて戦うローンウルフみたいな物でございやして、父親の方が根負けするのは眼に見えています、何故ならば遠からずに赤ちゃん出来るからです、孫には勝てなくてYA☆BA☆SU☆www
   メンテ
Re: どうしよう、天然が消えちゃった。 ( No.84 )
日時: 2016/09/12 16:35 (au-net)
名前: ワカバ

(・∀・)くまっっこちゃんは、行ってしまわれたのかなあ??
(^∀^)勉学に、アルバイトに、家庭教師お疲れ様です!!
(・∀・)パワフルだなあ〜

(・∀・)ん??アジさんはひとりっこだったんですか!!
(・∀・)あれ??じゃあ素敵な手裏剣つくってくれたアニーやんとはいったい・・・??

(・∀・)ゞまいっか♪
   メンテ
Re: どうしよう、天然が消えちゃった。 ( No.85 )
日時: 2016/09/12 18:33 (au-net)
名前: アジテイター

 ワカバちゃんへ、アニーやんとアジは血縁ではねえですだww もっとも田舎で歴代続いた家柄では、つないで行ったら地区全員が遠縁だらけってば事態になりもうすので、若い衆の総称がアニーやんでございます、アジの本物の兄は生まれてからすぐに死んでますだよ、もし生きていたら、そりはそりは凶悪な政治家かなんかになってたと思われますw 

 つーかアジみたいなのがダブルで存在していたら【それだけで周囲に与える影響が大きすぎる】と思われます、あ、これも誤解無きように書き込んでおきますが、良い事もおそらく2倍だと思われますからねww 天然兄弟YA☆BA☆SU☆www
   メンテ
Re: どうしよう、天然が消えちゃった。 ( No.86 )
日時: 2016/09/13 15:34 (dion)
名前: くまっっこ

同じ父とか同じ母とかが天然兄弟で、
養子縁組とか兄弟の契りとかが人工兄弟。彼氏とか彼女が共通(三角関係ってゆうですか)のも兄弟ってゆうらしい。

まだ、のさばってる、くまっっこ でした。

あっちの方で中学生の《なな》ちゃんが『妊娠しました』って相談出してました。あたしまえだけど、心配や意気込みが中学生れべるなので、心配ですが、そもそも自己判断の段階なのです、。もしかしてRinちゃんのお友達っぽい子かもって。

兄弟そろっておんなじ性格行動になるのはめづらしいと思です。あたしの弟はけっこう真面目・・・・ってことは???イカニカン現実に目を向けては。
アジさんがアジさんなんだったら、アジニーさんはかったーい人だと思です。アジネーさんがいたら、可愛がられてアジさん益々ご発展です。Coアジさんいたらアジさんのホローのできる気配りの人、アジシスタいたらそれこそアジさんに妹のようにかわいがられたでしょう。

あたしのお友達に、高校卒業とを待って結婚した方がいるです(あじおくさんじゃないです)お相手は、その高校の先生です。時は巡って、今度そこのお嬢さんが高校卒業して一年くらいでプロぽ^ずうけたです。父〜24ねん前におんなじことした人は大反対したそうです。自分のことを棚に上げたか、自己反省によるか、真意は不明です。

   メンテ
Re: どうしよう、天然が消えちゃった。 ( No.87 )
日時: 2016/09/13 18:17 (au-net)
名前: アジテイター

 教え子と高校卒業直後に結婚などとはっ! 実にうらやまし・・・・・ではなく、怪しからんではないですかっ! そのような理想的・・・・・いや、犯罪的行為は駄目でござるっ! はっ、言えば言うほど特大ブーメランというか、自分の娘には大反対する父親像が見えてしまってYA☆BA☆SU☆www

 ちなみにアジが結婚したのは35歳で嫁さんは25歳でしたからね、ここら辺は誤解無きよう書き込んでくでござる。

 妊娠云々の悩みってのもありますが、何はどーあれ、妊娠したら生むか生まないかの二択しかねーわけです、こりは自己判断するしか無いのですが、正直言って若年で子供を産み育てるのは大変なことでございます、日本は医学が発展しているし、社会的な保証もどうにかありんすが、発展途上国で幼児婚させられる女の子はカワイソス(T_T)

 日本でも戦前なんて、強要はしなかったとか、拒否権はあったとかはありもうしたが、20歳過ぎて自我が目覚め、あの人が良い、この人は嫌だ、などと選り好みするまえに結婚させちまえってば親の思惑はあったみてーでございますねww ただアジの両親は昭和33年に自由恋愛こいて親の意見聞かずに結婚したからなあ、DNAが引き継がれてる気がしてYA☆BA☆SU☆www
   メンテ
Re: どうしよう、天然が消えちゃった。 ( No.88 )
日時: 2016/09/13 19:14 (au-net)
名前: ワカバ

(・∀・)ほへえ、くまっっこちゃんは真面目な弟さんがおるんやね!!
(^∀^)ワカバは年の離れた姉がふたり、おります!!
(・∀・)ちなみにワカバのまえにふたり、水子がおります!!
(・∀・)ゞだから厳密には5にんきょうだい??

(・∀・)お〜、先生と教え子がほんまに結婚したりするんですね!!
(^∀^)お子さんの結婚に大反対って、愛娘がよほど大切か、相手が気に食わないかかな??
(・3・)自己反省ってことは相手を気遣うパターン??
(・∀・)・・・。
(゜∀゜)ん!!?ってことは・・・
(^∀^)ってことですね!!
   メンテ
Re: どうしよう、天然が消えちゃった。 ( No.89 )
日時: 2016/09/13 22:36 (au-net)
名前: アジテイター

 自己反省及び棚上げの血族関係ということでございますが、アジは直系の跡継ぎ独りっ子なのでごぜーやすが、親父が6人兄弟でございまして、母親が8人兄弟でござる、ということで、イトコが22人ほど居るのでごぜーやすw

 イトコのうち女が8人ほどでごぜーやすて、アジが若い頃から、分家の女性と結婚させちまえば問題ねえんじゃないかい? ってば不遜な動きがあったとです、残念ながらこりはアジさん拒否しますた、年頃も近いし何故嫌なんだってば聞かれたこともありもうしたが【歳が近いから嫌なんだ】ってばことが理解されなかったっすね、アジさん若いのが好きなのでござるっ!(※断言)

 けれど娘がアジより年上の恋人連れてきたら嫌だなあ、つーか、そんな男は闇から闇へと(※お察し下さい)男親なんて多かれ少なかれ、そんな程度の思考でございますよ、年の差婚YA☆BA☆SU☆www 
   メンテ
Re: どうしよう、天然が消えちゃった。 ( No.90 )
日時: 2016/09/14 13:05 (dion)
名前: くまっっこ

かの、教え子と結婚された先生は、
お嬢さんの結婚の反対理由を
「若すぎる。早い」だそうです。
    黒歴史を繰り返さぬご配慮か。
若過ぎるご自分の奥様の苦労を見てか。

あたしの弟は、「堅い」ってとこでしょう。あたしも真面目ってばカテゴリにはぎりぎり入りそうだから。

「アジさんより賢くて強い人」・・・・ほぼ、賛成しないぞオーラ発してるです。
でも気をつけないと、ハードル上げすぎるとくぐる人がでてくるです。

   メンテ
Re: どうしよう、天然が消えちゃった。 ( No.91 )
日時: 2016/09/14 14:05 (au-net)
名前: アジテイター

 さて、そりがですねえw

 アジさんちびっと前に暑いから、近所の喫茶店などでかき氷を食べてたのでごんす、したらば隣の席に若いカップルと母親らしき三人の客が来たとです、んでもって結婚の話をしやくさり始めますたのですが、母親が【まだ若いから駄目に決まってる、フンッ】ってば受け答えしかしねーのでござる、ああ、そういう話なのね、でもアジは責任も関係もねーからドウンドウンやれよ面白いZE☆www

 聞き耳立てること数分、壁に耳ありクロードチアリw 宇治金時が凍みるZE☆www 速く親子げんかの修羅場こきやがれってば思っていたら、カップルの方がトーンダウン一辺倒、親の協力無しに出来る結婚ではねーから言い返せないわな、しかも母親とはいえ、まだ若そうでしたから【んなこた20年前に経験済みだよ】ってば余裕こいてやがります、二人で反論できないカップル、コーヒー飲む姿も軽やかなお母さん、女の子は絶句、青年はうつむいて泣き出しそうでフルボッコ状態でござる、ギャハハハ!

 アジさん悪いけれど氷でキーンとなったふりして笑いをかみ殺しますたw もう少し二人で作戦練ってこいよ、親より地位の高い年寄りでも味方に付けてから出直しだなありゃww そういうのこそ悩み相談に書き込みませうね、リアルな結婚話は難しくてYA☆BA☆SU☆www
   メンテ
Re: どうしよう、天然が消えちゃった。 ( No.92 )
日時: 2016/09/14 17:29 (enabler)
名前: Rin

……(´;ω;`)
   メンテ
Re: どうしよう、天然が消えちゃった。 ( No.93 )
日時: 2016/09/14 18:28 (au-net)
名前: アジテイター

 RINちゃんゴメン、泣かせちゃったかなあ、でも大丈夫だよ、そのカップルは付き合い自体を反対されてたわけじゃねーから、時が経てば結婚できるよww
   メンテ
Re: どうしよう、天然が消えちゃった。 ( No.94 )
日時: 2016/09/14 18:51 (enabler)
名前: Rin

くまっっこさん、ななという方は私の友達ではないと思われます。14歳ということですし、私の友達は15歳です。

アジさん
私が泣いているのはそのことじゃないんです(ごめんなさい)
   メンテ
Re: どうしよう、天然が消えちゃった。 ( No.95 )
日時: 2016/09/14 20:58 (au-net)
名前: ワカバ

(・∀・)真面目で、堅い弟さんかあ〜
(^∀^)くまっっこちゃんも十分律儀なとこあると思います!!

(・∀・)若すぎる、早いかあ〜
(・∀・)まあ、一理あるね!!
(^∀^)蚊帳の外のワカバはあたたかい目でそっと見守っておこう〜〜

(・∀・)b喫茶店でかき氷かあ、いいね!!
(^∀^)花火大会でたべる屋台のかき氷も、おいしいね!!
   メンテ
Re: どうしよう、天然が消えちゃった。 ( No.96 )
日時: 2016/09/15 20:55 (au-net)
名前: アジテイター

 RINちゃんへ、天然スレはロングランだから、相談したくなったら何時でもおいでよ〜☆ アジのアドバイスは役に立つかどうか分からないけどね。

 ワカバちゃんの書き込み通り、かき氷は美味しいのです、喫茶店のも花火大会のも美味しいのですが、ホテルのラウンジで外を見下ろしながら【完全に悪者のボス気分】で食べるのも実に美味しゅうございますねww この場合はかき氷とは言わずにフラッペなる名称になるざんす、んでもって贅沢にも桃とか木イチゴとかマンゴーが載せてあるのでござる、でも駄目ホテルでは高い値段にもかかわらず【何のひねりもない、色のついた冷たい砂糖水みてーなの】が出てくる事がありんす、気をつけようZE☆www
   メンテ
Re: どうしよう、天然が消えちゃった。 ( No.97 )
日時: 2016/09/15 22:14 (au-net)
名前: ワカバ

(^∀^)えへへ、かき氷、おいしいね!!
(・∀・)じゃりじゃりもいいけど、ふわふわも、おいしいね!!

(・∀・)アジさんのなかで悪者のボスはやっているのか??
(・∀・)・・・。
(゜∀゜)わかった!!ムスカ!!ムスカ大佐ですね!!!
   メンテ
Re: どうしよう、天然が消えちゃった。 ( No.98 )
日時: 2016/09/16 08:15 (au-net)
名前: アジテイター

 ムスカ大佐のイメージで言えば、かき氷喰いながら下界を眺めて【観よ、地上がゴミのようだ】と高笑いするのが王道でせう、それだけじゃ間が持たねーだろうからと、お笑い手品などをやって周囲にウケを狙い、結果的にドン引きされるのがアジ大佐でござる(下図参照)

 ちなみに三重県では赤福氷なるものがございますて、早く言えば宇治金時なのではありますが、中に赤福餅が入ってるのでございます、フワフワ感を楽しみに食べに行ったら、大量の注文をさばくためにか、作ったやつを再度冷凍庫に入れて保管し作り置きするという愚を犯しやがりますて、表面が固くてガッカリという事態に遭遇しやした、評判が悪かったらしくて、その後は元に戻されたみてーですが、かき氷マニアを舐めてるんじゃねーよ、手抜きYA☆BA☆SU☆www
添付:1473981334-1.jpg
   メンテ
Re: どうしよう、天然が消えちゃった。 ( No.99 )
日時: 2016/09/16 16:50 (spmode)
名前: ひーさんの弟子

(^ω^)(^ω^)(^ω^)(^ω^)(^ω^)


アジ大佐!!

面白過ぎるであります!
ワカバはんも、ナイスアシストであります!


(^ω^)(^ω^)(^ω^)(^ω^)(^ω^)(^ω^)

だ、誰か止めて〜!
   メンテ
Re: どうしよう、天然が消えちゃった。 ( No.100 )
日時: 2016/09/16 18:05 (au-net)
名前: アジテイター

 このスレもくまっっこちゃんが不在中に悪いけれど、100超えて過去ログに送ってくことにしませう、結構天然ファンが増えたのではないかなあ? じゃ☆SA☆RA☆BA☆
   メンテ

Page: 1 |

この度、テーマを『生きること、そうでなければ、死ぬことについて』としまして、皆様の死生観や現実の生活における知恵など、自由な視点からの寄稿をお願い申し上げております。




カテゴリ こころの悩み
題名 トップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像
迷惑行為は、それが続く場合は迷惑行為の内容、アクセスログをご使用のプロバイダに連絡する対処をさせていただく場合があります。

   クッキー保存    留意事項 留意事項

新着スレはこちらより

新着スレッド一覧
RSS2.0 トピックス 作成者 返信 参照 最終更新
どうしよう、天然が消えちゃった。|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板一人ぼっちに成ってしまったがなボケどないやねん.うりぼー102542024/04/28 18:54
by 匿名
どうしよう、天然が消えちゃった。|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板金持ちの子は月10万円以上お小遣いを貰ってハイブランド三昧庶民の子は学費のため1723182024/04/26 10:35
by 匿名
どうしよう、天然が消えちゃった。|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板天使は恵まれた家に生まれたんでしょ?庶民の敵なんだよ庶民の子は我慢ばかり2022452024/04/26 10:32
by 匿名
どうしよう、天然が消えちゃった。|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板くまっっこさんwagon ♯19623711048011402024/04/24 03:53
by yamaneeko
どうしよう、天然が消えちゃった。|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ocn荒らし 歌の人に向かって不慮の事故にあえばと問題発言荒らしは最低!6624462024/03/11 23:42
by 匿名
どうしよう、天然が消えちゃった。|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板明日からまたまた海外?匿名06672024/01/01 21:22
by 匿名
どうしよう、天然が消えちゃった。|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板あれれ?2匿名17402023/12/31 22:37
by オフパコガール
どうしよう、天然が消えちゃった。|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板マインドコントロールなんてする気ないから 何言ってんの?頭大丈夫?3227742023/12/22 16:50
by 桃ちゃん
どうしよう、天然が消えちゃった。|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 さっきのスレに返信したよん 変態は無視しようね?アイドル17502023/12/21 22:41
by オフパコガール
どうしよう、天然が消えちゃった。|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板進路のこと2315362023/11/06 13:42
by 桃ちゃん
どうしよう、天然が消えちゃった。|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ポンデリングが品切れしてるよん 泣きそうだよんふー2922252023/10/30 18:57
by 桃ちゃん
どうしよう、天然が消えちゃった。|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君はハムスターは好きなの?大人気女子3823282023/10/17 07:32
by 桃ちゃん
どうしよう、天然が消えちゃった。|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板天使は特権階級の子だから何でも親の金で解決してきたんでしょ?金持ちの子はずるい1321122023/10/05 20:36
by 桃ちゃん
どうしよう、天然が消えちゃった。|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板インターネットの色々まとめとくめゐ5315742023/09/19 06:44
by 精神科Dr.加藤智大
どうしよう、天然が消えちゃった。|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板音楽の人ってコルド君なのかな?どうかな?1120322023/09/12 14:19
by うんこを出し切る
どうしよう、天然が消えちゃった。|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君は昼ごはん何食べたの?アイドル1821292023/09/10 07:42
by Q太郎
どうしよう、天然が消えちゃった。|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板優(39歳) 糞ですか?さんとJokerさんのせいで死にたい3022612023/09/09 07:39
by Q太郎
どうしよう、天然が消えちゃった。|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君は経済格差についてどう思うの?貧乏人は苦しめばいいのどうなの?1520372023/09/09 07:37
by Q太郎
どうしよう、天然が消えちゃった。|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板優くんが言ってたよ!副管理人さんなんていないらしいよん!ユウト君ファン623702023/09/08 01:05
by ネタ切れ女子
どうしよう、天然が消えちゃった。|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板優くん戻ってきたしコルド君も戻って来ないかなーファン急上昇819682023/09/06 20:14
by Q太郎
どうしよう、天然が消えちゃった。|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 もうこの掲示板読んでないの?話したいよんアイドル921182023/09/06 20:13
by Q太郎
どうしよう、天然が消えちゃった。|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板明日はダンス!楽しみでたまらないよん!大人気女子1420282023/09/06 20:11
by Q太郎
どうしよう、天然が消えちゃった。|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君は今 家にいるの?私は友達とテラスにいるよん 寒いアイドル918182023/08/16 13:53
by よし頑張って出す
どうしよう、天然が消えちゃった。|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板私はこの掲示板でユウト君と話したいよ お願いねアイドル619652023/08/16 13:46
by 金持ちに下痢を飲ませ
どうしよう、天然が消えちゃった。|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板私はこの掲示板はやめない ユウト君と話すときはザ掲示板に行く分かったよん620632023/08/16 13:39
by 便が熟成されてる
どうしよう、天然が消えちゃった。|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板コルド君はユウト君に謝れ!テツヤも面白がって首を突っ込むな!コルドテツヤは変態520072023/08/16 13:35
by 便を熟成 出すよ
どうしよう、天然が消えちゃった。|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板.うりぼー コルド君が変態な話をしたいらしい 構ってあげてふたりで仲良くね1819162023/08/16 13:31
by .うりぼーとザリガニ
どうしよう、天然が消えちゃった。|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君! 荒らしが来たからここで話そうねん!アイドル719592023/08/16 13:27
by 便意 早く 踊る
どうしよう、天然が消えちゃった。|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板コルド君は病気なの?何で変態な事をスレに書くの?誰か答えてね922832023/08/11 12:57
by トイレ行く 出す
どうしよう、天然が消えちゃった。|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君はお好み焼きは好きなの?大人気女子1520012023/08/11 12:54
by ソフトクリーム機械
どうしよう、天然が消えちゃった。|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 優くん おはよう! 今日も話そうねん大人気女子720112023/08/11 12:52
by あと5分したら行く
どうしよう、天然が消えちゃった。|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 今日は友達の宿題の都合でダンスなくなったよん暇だよん1118692023/08/11 12:48
by 出し切る便意待つ
どうしよう、天然が消えちゃった。|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君をいじめたコルド君は反省文を書きなさい!コルド君は最低だよ619822023/08/09 09:38
by クソババアにも腹が立
どうしよう、天然が消えちゃった。|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君は今日はごはんは何食べたのん?アイドル920222023/08/06 10:55
by ダンス前に出し切る
どうしよう、天然が消えちゃった。|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 戻ってきたらまた話そうねん 話したいよんアイドル721282023/08/04 10:47
by 今日180円貯金する
どうしよう、天然が消えちゃった。|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板特権階級の人の好きにはさせない!庶民にも人権がある!権利を主張!1520832023/07/30 12:55
by よし頑張って出す!
どうしよう、天然が消えちゃった。|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板私のお兄ちゃんは優しいよ!ユウト君も優しいよ!優しい人が好きだよん1221482023/07/28 17:35
by 暇だからトイレに行く
どうしよう、天然が消えちゃった。|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君は今日は仕事なの?ユウト君は今日の昼ごはんは?アイドル2120312023/07/28 17:28
by 1万円を安いなんて
どうしよう、天然が消えちゃった。|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 怖いこと書く人は無視しようね大人気女子2121812023/07/28 17:25
by 痩せる 食べない
どうしよう、天然が消えちゃった。|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板天使は何で働いてないのに高級フレンチに行けるの?必ず答えてね420062023/07/26 17:35
by 痩せる食べない
どうしよう、天然が消えちゃった。|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 いつもありがとう! ここで話そうねんアイドル918242023/07/26 17:31
by 明日は貯金する
どうしよう、天然が消えちゃった。|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板天使は働いてないから親にお金を渡されてるじゃん 矛盾してるよお金は親にねだるもの619742023/07/26 17:23
by こんな世の中おかしい
どうしよう、天然が消えちゃった。|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板一食2万円は高すぎる!天使は金持ちの子で金銭感覚がおかしい何様なの?1720212023/07/26 14:43
by 出し切って痩せる
どうしよう、天然が消えちゃった。|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君は昼ごはん何食べたの?私はお茶漬けを食べたよん人気急上昇アイドル419842023/07/26 10:49
by ご飯 出す ダンス
どうしよう、天然が消えちゃった。|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板22超えてお小遣い貰う人はおかしい?働いて仕送りする歳金持ちの子は贅沢三昧718752023/07/24 18:21
by 贅沢な金持ちはさっさ
どうしよう、天然が消えちゃった。|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板歯磨きをしてニベアを塗って寝るよん かわいい女子ちゃんおやすみん1123012023/07/24 18:02
by 早くやらせて神様
どうしよう、天然が消えちゃった。|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 私と話そう? ユウト君と話したい!アイドル920942023/07/24 17:57
by 金持ち妻子が◯される
どうしよう、天然が消えちゃった。|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板コルド君がユウト君に死ねと暴言を吐いた 変態で酷い人だよねどうなの?420262023/07/24 17:53
by 金持ち妻子ブランド品
どうしよう、天然が消えちゃった。|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板私は公立高校だから授業料はかかってないよん構ってあげるねん1320002023/07/24 17:52
by 空気を読め バカ親父
どうしよう、天然が消えちゃった。|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板天使は努力をした事がない 親の金でカフェと高級フレンチに!人生は親で決まる719662023/07/24 17:31
by 金持ちだけ贅沢三昧
どうしよう、天然が消えちゃった。|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板高級フレンチ連れて行ってくれない庶民の子はどうすればいいの?天使!1019982023/07/24 16:12
by 貯金貯金300円
どうしよう、天然が消えちゃった。|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板私も社宅だからネコを飼いたいのに飼えないよアイドル1420072023/07/24 11:51
by 何言ってんの?
どうしよう、天然が消えちゃった。|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ダンス頑張ったら眠たくなっちゃった ふー疲れたよん721422023/07/21 14:19
by 便意まだかな
どうしよう、天然が消えちゃった。|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板太郎ちゃんは結婚願望あるの?気になるよ太郎ちゃんワンワン!1820742023/07/21 14:17
by 構ってちゃんsp
どうしよう、天然が消えちゃった。|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 庇ってくれてありがとう!ここで話そうねん!アイドル618422023/07/20 16:33
by 足を上げる練習
どうしよう、天然が消えちゃった。|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君やっぱりこの掲示板で話したいよ 私はここが好きだよお願いしたいよ320122023/07/20 16:22
by 足を振り上げる練習
どうしよう、天然が消えちゃった。|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君と優君 話そう? 荒らしは永遠に無視だよん!アイドル1119992023/07/20 16:15
by ダンス!ダンス!
どうしよう、天然が消えちゃった。|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板22にもなって何を人に甘えてるの?自立しなさい!20万は庶民にとって1018782023/07/20 14:44
by 痩せる痩せる痩せる
どうしよう、天然が消えちゃった。|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウトありがとう!ユウトは正しいよ!友達だよん!アイドル1020952023/07/20 13:20
by あと10分したら行く
どうしよう、天然が消えちゃった。|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 おはよう!今日も頑張ろうねん!大人気アイドル1620602023/07/20 13:00
by ご飯食べて出す
どうしよう、天然が消えちゃった。|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 ごはん何食べたの?朝と昼は何を食べたの?ユウト君ファン518282023/07/20 09:02
by ご飯食べるよん
どうしよう、天然が消えちゃった。|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 また話そう? 明日も私はダンスするよん!大人気女子421722023/07/20 08:56
by ネカマじゃない!バカ
どうしよう、天然が消えちゃった。|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 荒らしが来たね ここで話そう?アイドル519732023/07/20 08:53
by 今日は500円貯金
どうしよう、天然が消えちゃった。|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板金持ちの子20歳 先月200万円も使って豪遊ハイブランド三昧庶民の子はバイトで119492023/07/20 08:47
by ご飯宿便ダンス
どうしよう、天然が消えちゃった。|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板金持ちの子はお小遣いが高いだけじゃない 学校も就職も問題を全部金で618572023/07/19 14:00
by 出し切りに行く
どうしよう、天然が消えちゃった。|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君は優しいからユウト君ファンクラブ作ったら集まるよん私はユウトのファン819252023/07/18 12:54
by こんな国早く滅亡して
どうしよう、天然が消えちゃった。|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板CCレモン飲んだらゲップが止まらないよん どうしよう?どうしよう?419412023/07/13 13:50
by ダンス前に出し切る
どうしよう、天然が消えちゃった。|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板電車にモンクレールダウンにロエベショルダーバッグの女性がいた学生が贅沢三昧118152023/07/12 17:40
by 悪いのは神様のせい
どうしよう、天然が消えちゃった。|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板駅にバーバリーシャツの20代前半の学生がいた 金持ちの子かな何が大学だ?118452023/07/12 16:31
by なりすまし暇人は
どうしよう、天然が消えちゃった。|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君と優君 ここで話そう?荒らしは無視しようアイドル719692023/07/12 16:22
by ネコちゃん話したいよ
どうしよう、天然が消えちゃった。|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板駅にプラダのリュックの20代後半の女性がいた金持ちの子?118842023/07/12 16:12
by 早くダンスしたい
どうしよう、天然が消えちゃった。|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 変態な話をする人は放っておこう? アイドル2118732023/07/12 11:09
by 痩せる出す痩せる出す
どうしよう、天然が消えちゃった。|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 ダンス終わって帰り着いたら話そうね?アイドル420352023/07/11 22:11
by 漏らすのは老人だよ
どうしよう、天然が消えちゃった。|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 優くん おはよう!今日はダンスするよん!アイドル220362023/07/11 19:19
by シャワーで
どうしよう、天然が消えちゃった。|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 おはよう!今日も話そうねん!今日もダンス!アイドル922382023/07/11 19:04
by ファンタ飲む
どうしよう、天然が消えちゃった。|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板優くんは料亭で何円の料理を食べたの?何食べたの?答えてね420242023/07/11 18:42
by 痩せる我慢
どうしよう、天然が消えちゃった。|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板天使は親に生活費と食費と毎日ドトールの飲み物代を払わせている40歳なのに無職420332023/07/11 17:42
by バカ親が自己中
どうしよう、天然が消えちゃった。|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 話そう!天使に質問に答えるように頼んでよん!お願いね419192023/07/11 11:10
by 死ね死ね死ねもう嫌だ
どうしよう、天然が消えちゃった。|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板40才で親の金でドトール、高級フレンチを食べてるような人に説教されたくない2320872023/07/11 10:58
by こんな国早く
どうしよう、天然が消えちゃった。|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板親に聞いたらネットで食事しようと誘ってくる人は危ない人だって言ってた1120622023/07/10 20:30
by 親に言いがかりつけら
どうしよう、天然が消えちゃった。|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君は今日は何するのん?昼ごはんは外食するの?アイドル918982023/07/09 17:33
by 痩せる!痩せる!痩せ
どうしよう、天然が消えちゃった。|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 優くん ただいま!ラーメンおいしかったよんアイドル1420072023/07/08 10:38
by 金持ち妻子だけ贅沢
どうしよう、天然が消えちゃった。|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 優くん 天使が私のスレを乗っ取った 天使は荒らし天使は酷い人820032023/07/03 21:41
by 早く会いたいのに
どうしよう、天然が消えちゃった。|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板駅でバーバリートレンチコートとマフラー ヴィトンショルダー20代前半の女性を122122023/02/04 19:27
by ユウト ◆YoHc6KprdKU

関連スレはこちらより




どうしよう、天然が消えちゃった。|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板 ▲