いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 大人も子供も天然も|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板
※2015年9月よりサーバーログ・IPを収集保存しております。連続荒らし書き込みなどの掲示板運営の妨げになるケースは、サイバーポリスや弁護士への連絡を行います。(by管理人)


返信記事数が100件あります。100件を超えると書き込みができなくなります。
こころの悩み|悩み相談掲示板 > 大人も子供も天然も

大人も子供も天然も

日時: 2016/08/30 23:06 ( canvas)
名前: こつこ

不眠症になりました。

Mother2は名作だと思います。

イエローページ

Page: 1 |

Re: 大人も子供も天然も ( No.1 )
日時: 2016/08/31 06:41 (enabler)
名前: Rin

こつこさん、お邪魔します。またよろしくお願いします!
   メンテ
Re: 大人も子供も天然も ( No.2 )
日時: 2016/08/31 08:26 (spmode)
名前: ひーさんの弟子

こつこはん、
皆さん、
またまた、宜しゅうおたのもうします(笑)

こつこはん、
不眠症って、眠り浅くならはったんでしだっけ?
なんやったら、、悩みのワテのスレへまた
おこしやす(笑)

皆はん、
暦の上ではもう秋でっせ〜!
朝夕はだいぶ凌ぎやすうに(笑)
今日も元気にマイペース!
適当にいきまひょか!
   メンテ
Re: 大人も子供も天然も ( No.3 )
日時: 2016/08/31 10:24 (au-net)
名前: アジテイター

 秋風吹きぬく爽やかな季節は、来たるべき天然台風の予兆なのでせうか、幼少のみぎりより伊勢湾台風の恐ろしさをすり込まれた三重県民は天災に対して慎重になるというよりは鈍感になっています、だってさあ沿岸部をコンクリで思い切り固めて、丈夫一辺倒の大きな住居作ってるんだもん、個人貯蓄額とか持ち家比率が高いのも県民性でござるw 真面目で普通で真ん中あたりの三重県民は地味で渋いサバイバルこいてますww

 台風時期になると、夏休みも終わって大したイベントも文化祭まではねーよなあ、と凹んでいた中・高生男子がワクワク・ドキドキして、学校は休みになるのかな、皆で体育館に避難するのかなあ、などと期待しますが、たいていの場合はスーパーで買ってきたコロッケを家でモソモソ喰わされて終わりという意に反した結果となるので注意しませうww 絵に画いたようにドラマチックな展開は数十年に一度あれば充分だということを認識しながら大人になって行くんDA☆

 その認識つーか、アジの実家シリーズでごんす、丈夫一辺倒で建てた家のさらに奥まった角にアジが独身時代に寝室として使っていた洋間がありもうす、この部屋は外との遮断性パネエというか、台風? そんなの来たっけ? という脳天気部屋でもありますた、これって逆に危なくねえか? 妙に熟睡できた部屋なのですが、アニーやんからのシンガポール土産である水牛の角が少し異質に輝いておりもうす、捨てるのも忍びないし、大きすぎて誰も貰ってくれないという悲劇の角YA☆BA☆SU☆www
添付:1472606651-1.jpg
   メンテ
Re: 大人も子供も天然も ( No.4 )
日時: 2016/08/31 14:49 (au-net)
名前: ワカバ

(・∀・)こつこさんひさしぶり!!
(^∀^)はじめましてのかたがたは、はじめまして!!ワカバでごんす!!
(・∀・)ねこちゃんが、だいすきです!

(・∀・)こつこさん不眠症だいじょうぶ??
(・∀・)つ°←眠剤よかったら、つかってください!!
(;^∀^)ワカバ、ゲームにねっちゅうするとたちまち体内時計狂うよ!!

(・∀・)マザー2、いっかいやったことあるよ!!
(・∀・)ラスボス戦が印象的だったなあ〜
(・∀・)オーバーキルでも猶予があるのがおもしろいと思いました!!
   メンテ
Re: 大人も子供も天然も ( No.5 )
日時: 2016/08/31 19:48 (enabler)
名前: Rin

こつこさん、何か力になれることがあれば、おっしゃってください。できる限り尽力いたします。

ワカバさん
初めまして、中3のRinです。以後よろしゅうお願いします。
   メンテ
Re: 大人も子供も天然も ( No.6 )
日時: 2016/08/31 20:07 (enabler)
名前: Rin

合唱コンでうちのクラスは、君と見た海っていうのをうたうんですよ。私はピアノだからうたわないけど…。大翔のクラスは証を歌うらしくて、あの歌良いから私もいっしょに歌いたかった(´;ω;`)なんだよ、うちのクラスの海よ〜海よ〜海よ〜、って。合唱コン十月なのに季節的には夏の歌歌うっていう…。今から転校したいな(笑)
   メンテ
Re: 大人も子供も天然も ( No.7 )
日時: 2016/08/31 21:24 (spmode)
名前: MONO

ワカバさんはじめまして。つい先日参加させていただきましたMONOと申します。よろしくお願いします。

不眠症ですか。睡眠時間は1,5時間の倍数にするといいそうですね。生活に余裕があれば七時間半がベストになります。僕の場合起きてすぐにスマホを見ることが多いのですが、これ実は体によくないということを最近知りました。あと甘いものを食べたりコーヒーを飲んだりお風呂に入るのも、それに勉強するのもよくないそうで(じゃあ朝何しろっていうんだよ)。ついつい二度寝してしまうことが多いので二度寝対策についても検索してみたところ、起きてすぐに
・体を伸ばす・独り言を言う・水を飲む、と目が覚めるようです。皆さんも試してみてください。昼食後に眠くなるのもあるあるですが、あまりにもひどい人は酸欠の可能性があるそうで、首から肩にかけてストレッチをするといいのだとか。あと寝ている人を起こすと不機嫌になるパターンもこれまたあるあるですが、人は足から目を覚ますそうで、まず足をするってから徐々に上半身をゆすると快適に起きてくれるそうです。さて、睡眠についてのトリビアは一通り紹介しましたが読み返してみると不眠症対策が何一つ書いてない汗
   メンテ
Re: 大人も子供も天然も ( No.8 )
日時: 2016/08/31 22:48 (canvas)
名前: こつこ

Rinちゃん
しらぬが仏・・・ということもあります
人の心なんてパンドラの箱です
とりあえず携帯が戻ってきてよかったですね

心配してくださり、ありがとうございます。
今はまだ大丈夫です
   メンテ
Re: 大人も子供も天然も ( No.9 )
日時: 2016/08/31 22:50 (canvas)
名前: こつこ

MONOさん
安心してください、大抵女子はスカートの下に体操ズボン履いてます!
しかしだからといって、じっとみているのも気味が悪いもの
正答がない問題みたいですね

アドバイスありがとうございます。
1,5時間はいいってわかってても、それにあわせて調整は難しいですよんw
最近は2〜3時間ってことも多いです。
意外としっかりしてて大丈夫だからいいんですけどねw

不眠症対策は無理に寝ようとしないことですw
   メンテ
Re: 大人も子供も天然も ( No.10 )
日時: 2016/08/31 22:55 (canvas)
名前: 便宜上こ.つ.こ

ひーやん
言葉がね・・・出てこようにもでてこないんですよw

眠るって言う感覚がこわくてすぐに目が覚めるパターンです。
あと声が聞こえたり、何かに叩かれて目が覚めるパターン
ハンネふざけてますけど気にしないでくださいw


   メンテ
Re: 大人も子供も天然も ( No.11 )
日時: 2016/08/31 23:02 (canvas)
名前: こつこ

アジさん
そうだ!
アジさんハウス、小枝不動産にだせばいいんだ!
なんでも面白可笑しく紹介してくれますよ
アトリエなのになぜ和室とか!?芸術的な欄干とか。
不動産屋は地元の住人でも構いません
今ならアジさん作のプラモつき!とか
いらないものを押し付けるのにちょうどいいかも

画像の存在感が半端ないw

あ…そういえば、うちのスレが「小枝不動産」になればいいんだと思いますけど、
アジさん個人情報だすの嫌でしょw
   メンテ
Re: 大人も子供も天然も ( No.12 )
日時: 2016/08/31 23:14 (canvas)
名前: こつこ

ワカバさん
わーい、ドリ○ル〜
たまに通常の5倍一気飲みやりたくなるんですよね
実際やっても何も楽しくないけどw

とくに初めてのゲームは続きが気になって夢中になりますねw

マザー2のセリフが面白いなって思いました。
さすが糸井さんってところ。
ラスボス戦、まさか倒し方がアレだったとは・・・。しかし、大人になってあれこれ考えると切ないですね
   メンテ
Re: 大人も子供も天然も ( No.13 )
日時: 2016/09/01 01:06 (au-net)
名前: ワカバ

こつこさんへ

(・∀・)ドリ○ルは飲んだことないけど、
(・∀・)ワカバ、まえに眠れなくなったときに、看護師の姉ちゃんから
姉(・∀・)<病院で処方してもらえば?短時間だけ効くやつ
ワ(・∀・)<(先生に)眠れないので短時間だけ効くやつください!
(・∀・)bよくねむれる!!

(゜Д゜)ってエー5倍飲むの!!?ウヒョー
(・∀・)ワカバ、大学時代に、おともだちが薬代もったいないからって市販の風邪薬の容量わざと減らして飲んでるってカミングアウトされてカルチャーショック受けたけど、それ聞いてたもう一人が
(・∀・)<え、ちょ、そうなんだ・・・。私もやるけどさ
(・∀・)これがうわさの、エコってやつだろうか!!

(・∀・)マザー2のセリフはほとんど忘れちゃったけど、なんかワープがギュイイイインって感じでいいなと思った!!
(^∀^)富士急ハイランドのドドンパにまた乗りたくなった!!

(・∀・)不眠かあ〜
(・∀・)でわ、ワカバがいっちょ、子守唄を・・・

(・∀・)こつこさんは〜よいこだお〜♪
(・∀・)な〜んにもしんぱいいらないお〜♪

(^∀^)波の音とか、ねこちゃんのゴロゴロとか、気分転換に安心できる音を聞いてみるのもいいかも??
   メンテ
Re: 大人も子供も天然も ( No.14 )
日時: 2016/09/01 08:18 (au-net)
名前: 実家売りたいアジさん

 千客万来で世界制覇に一歩近づいた天然スレ、こつこ姫とアジの野望はドウンドウン進んでいますなw 世の天然諸君! 恥じてはいけない、競って天然を自慢しようZE☆www

 アジの場合は不眠症対策として答えの出ない事を考えます、安倍ちゃんの任期が延びないならばオリンピックのマリオ役は誰がするのか、石破さんなのか? ありゃアンパンマンだ、あ、アンパンマンも東京五輪に押しておいた方がよくねえか? チャー研はマイナーだし大量殺害野郎だからまずいかなあ・・・・・朝までグッスリでござるwww

 安眠と気絶は意識を失うという共通点がありますが、似て非なる物でごぜーやして、アジの実家シリーズでは、小さい子なら気絶するほど恐いというか、オモチャのゼンマイ仕掛け車を走らせたは良いけれど、廊下の向こう側まで取りに行きたくねえというか、実物の全体図は写真よりも長くて、大人でも薄暗くて気持ち悪いんだよ、大人でも薄暗くて気持ち悪いんです、大切なことだから二回書き込んでみますた、旧家の磨き抜かれた廊下YA☆BA☆SU☆www 
添付:1472685538-1.jpg
   メンテ
Re: 大人も子供も天然も ( No.15 )
日時: 2016/09/01 20:12 (ocn)
名前: ひーさんの弟子

こつこはん、

ここは一つ、
ワテがいつもやってる自己催眠に
つながる、自律訓練法をお試しやす。

http://www.cephal.med.kyushu-u.ac.jp/methods/AT.htm
ttps://www.youtube.com/watch?v=eDyjQMuQoso

この2ヶ所を御覧なはって、お試しやす。
慣れたら、何処でもすぐに寝られるようになります。
騙された思て、やってみとくなはれ(笑)
   メンテ
Re: 大人も子供も天然も ( No.16 )
日時: 2016/09/01 21:21 (canvas)
名前: こつこ

ワカバさん
病院で処方されるやつは強いですねっ
ア**ン(アジさんじゃない)飲んだことあります
1錠の半分でもよく効きますよ
薬の眠さって、栄養失調のふらつきと似てますね

調子そこまで悪くないってときは私もわざと減らしたりしてるなぁ…
でも一番経済的なのは、病院で自分にあうお薬を処方してもらうこと!

ワープは高速移動で走って…
最初は「原始的なやり方だなあwww」と笑ってしまいました

最近はウエストミンスターの鐘を聴くのが日課になりました。
学校のチャイムだよ!
YouTube 動画ポップアップ再生
   メンテ
Re: 大人も子供も天然も ( No.17 )
日時: 2016/09/01 21:36 (canvas)
名前: こつこ

アジさん
そうだ、シェアハウスだ
外国人向けのシェアハウスだ!
確か離れがあったんですよね

色んな国籍の人が住めば・・・
イッツアスモールワールド!

アジさんハウスで三重県で留学できてお得ですよ
恐怖のながぁい廊下でも、さまざまな外国語で書かれたマナーのチラシを見てお勉強道路になるのです。
でも一番先に覚えるのは「バカ」だったりしてねw

私の睡眠は手の位置と呼吸に気を付けてますね。呼吸が薄くなって、やがて死ぬように・・・って感じです
また睡眠の研究します。
   メンテ
Re: 大人も子供も天然も ( No.18 )
日時: 2016/09/01 21:52 (canvas)
名前: こつこ

ひーやん
さっそくありがとうございます。
名前とさわりだけしってたんですが、ここまで知りませんでした。
わりと催眠がかかりやすい体質なのですw

催眠術ができるとかいう友人に催眠術をかけてもらったことがあるんですが、
かかってない術はどうしようかとおもって、かかったふりをしていたら叩かれました。

   メンテ
Re: 大人も子供も天然も ( No.19 )
日時: 2016/09/01 22:57 (au-net)
名前: アジテイター

 三重県は田舎でありますが、観光業が多いせいか、人種のるつぼでごぜーやして、アジドーター達の同級生も片親がフランス・フィリピン・チャイナ・ブラジル・タイ・スペインなどの子供達がおりもうす、んでもってハーフの若い子達は押し並べて美形が多いっすねw 

 ただこつこ姫が仰るように、初めて日本の地を踏んだ外人ってば、悪い言葉を先ずはじめに覚えます、こりは人を罵倒する言葉は短くて覚えやすいのと、観客から自分の技術をけなされた時の用意だと思われます、来日したプロレスラーなどを非難するのはやめませうねwww

 外人さんが漆に金張りは綺麗だからと興味を持つのが仏壇でござる、アジさんハウスではひとつ余ってるから、誰かお土産に持ってかね? 物凄く邪魔というか、親父も【坊主に御経を読ませるためだけの仏間】なんぞ作ってるんじゃねえよっ! 買うときは勿論のこと、引き取り費用も高いなんて詐欺じゃねえかっ!運ぶ事すら重くてYA☆BA☆SU☆www
添付:1472738263-1.jpg
   メンテ
Re: 大人も子供も天然も ( No.20 )
日時: 2016/09/02 01:06 (au-net)
名前: ワカバ

こつこさんへ

(・∀・)ワカバに処方されたのは違う薬だったけど、効果てきめんは同意見です!!
(^∀^)飲んでしばらくすると脳内にキター!!って、なる!!

(・∀・)ワープ成功した時のうれしさ!!なんかきもちいい!!

(゜Д゜)なんかゾクゾクするチャイム!!!
(・∀・)幽霊っていうシャンソンを思い出しました!!
YouTube 動画ポップアップ再生
   メンテ
Re: 大人も子供も天然も ( No.21 )
日時: 2016/09/02 13:47 (dion)
名前: くまっっこ

寝ちゃわないように薬を盛られてるくまっっこからのおはようさまです。
こつこ姫と二分すると丁度かもです。
眠れない人より寝てしまう人のが、世間の風当たりは弱いので安心です
が、体に対する影響は逆なので大変たと思です。
セントジョンズのサプリが効くかもです。

確かに場合によっては「おばさん」類に分類されるくまっっこですが、一般的にはまだ若年層、Rinちゃんにいくつに見られてたのかしらです。

手に余ったらヤフオクです。八百福ではありません。
用途こそ限定ながら、立派に日本の伝統工芸品なのです。
でったい海外にも必要としてる方がいるです。

海のものとも山のものともと言われた幼アジさんは、結局、海も山も支配する天孫降臨的生命体なので、霊長類最強の上をいってるです。
三重県は海と山との両方の恵みで成り立っているってブラタモで言てました。かつをのかつ節みたいなのとか真珠とか。
大体、山の東っかわってりっちがいいみたいです。

寝室にシャンデリア系があるって、『ローマの休日』を思い出したです。『葦原のなかつくにの休日』かもです。



   メンテ
Re: 大人も子供も天然も ( No.22 )
日時: 2016/09/02 14:53 (au-net)
名前: アジテイター

 ワカバちゃんもくまっっこちゃんも薬盛られてるかもしれねえっすが、アジの場合は末端神経障害の痛み止め飲むと眠くなってまいりやす、痛み止めってのは眠くなって鈍感になる働きがあるのは当たり前なのですが、こりが自動車を運転する前に飲むとYA☆BA☆SU☆wwwなので、処方には注意してるざんす、面倒ですよね。

 出来うるならば三時間・六時間・九時間ってば、厳密に決められた時間だけ眠れるという薬はできねーものでございましょうか? パッと寝てパッと起きられるというやつw 科学が発展したら出来るかも知れねーな、将来に期待しませうZE☆www

 もしかしたら売れるかも知んねえアジの実家、つーのも母屋を観に来た若い衆よりも、その妹さんが小さい方の離れをいたくお気に召したよーでございますがなw 兄貴の購入計画に虎視眈々と乗る計画を立てる妹というか、アパート代金を浮かしてやろうとする考えが先走るというか、まあ兄妹間の問題ですから内輪でもめておくんなさいww アジさんバラ売りはしねえっすからね、YA☆BA☆SU☆www
添付:1472795621-1.jpg
   メンテ
Re: 大人も子供も天然も ( No.23 )
日時: 2016/09/02 19:30 (canvas)
名前: こつこ

アジさん
そういえば、テニスの審判は様々な言語で罵詈雑言を学ぶそうです
テニスは紳士のスポーツであるため、対戦相手に暴言を言ってはいけないそうです
もちろんペナルティものです

仏像の価格も引き取りも高いってありがた迷惑ですねwww
ただお経を読んでもらうだけの空間とかアジさんハウス謎過ぎwww
金箔なら金属買い取りとか買ってくれないのかな
YouTube 動画ポップアップ再生
   メンテ
Re: 大人も子供も天然も ( No.24 )
日時: 2016/09/02 19:32 (canvas)
名前: こつこ

ワカバさん
キター!か
わかるかも(笑)
重力に負けてるような感じがしますね

テレポートはなにかぶつかると失敗しますもんね
爆音とともに主人公たちは黒焦げになるけど、大丈夫だろうか
テレポートは直線移動のαが好きですね。
わざと障害物が多いところでやる(笑)どせいさんのところとか

なんだか同じ系統ゾクゾク系シャンソンですね
チャイムでこんなのがあるとは
   メンテ
Re: 大人も子供も天然も ( No.25 )
日時: 2016/09/02 19:33 (canvas)
名前: こつこ

くまっっこちゃん
あら、くまっっこちゃんは過眠気味?
私も以前は突然寝ちゃうことあったんだよ
まあ、私の場合は太ってたからとかいろいろあったけど、
くまっっこちゃんはやせてるからね

おばさんの分類の基準として一つ
「今の子はこんなの知らないのか」
それは自分基準であって、世間の基準ではない。
私はそうならないように気を付けています。

ヤフオクのほかになにかあったっけ?
アルカリ・・・じゃなくてメルカリ
あと、食べ物以外は引き取ってくれるエコリングw
   メンテ
Re: 大人も子供も天然も ( No.26 )
日時: 2016/09/02 22:29 (enabler)
名前: Rin

あー、実力テストの自己採点で400点は超えてたけど、低すぎる。全然点数が伸びない。ほとんど変わらないww
   メンテ
Re: 大人も子供も天然も ( No.27 )
日時: 2016/09/02 22:51 (au-net)
名前: ワカバ

こつこさんへ

(・∀・)重力!!たしかにキテル!!ってかんじ!!
(^∀^)あれけっこうすき!!

(・∀・)ぬ〜ん、マザー2、よく覚えてるのがラスボス戦、かろうじてワープくらいで、あとはかなり抜けてる!!
(・∀・)あとはなんかジャンクフード系アイテムがあったような〜

(・∀・)チャイム、もっかい聞くと最初の印象とまたちがっておもしろかった!!
(・∀・)クミコさんの声、けっこうすき!!
(^∀^)すきなひとのこえがすき!!!
(・∀・)具志堅バンドも、けっこうすき!!
(・∀・)具志堅といえば、石垣港に金色の具志堅さんの像があって、女性に人気でけっこういっしょに写真撮られてた!!
(^∀^)ワカバもいっしょに両手上げて撮ってもらった!!!

(・∀・)個人的にジワジワくる具志堅バンド、よかったら、みてみてね!!
YouTube 動画ポップアップ再生
   メンテ
No.26に対する返信 ( No.28 )
日時: 2016/09/02 23:01 (spmode)
名前: MONO

>あー、実力テストの自己採点で400点は超えてたけど、低すぎる。全然点数が伸びない。ほとんど変わらないww

3年生になるとテストが多くて大変でしょ。勉強した結果は次の次くらいに反映されるから、まあそう焦らずに。
しかし学年トップってすごいね。僕は中学じゃいくら頑張っても3位止まりだったのに。

   メンテ
No.28に対する返信 ( No.29 )
日時: 2016/09/02 23:48 (enabler)
名前: Rin

はい、毎月のようにテストがあるんで…。でも、受験生なんでしょうがないかなって思ってるんですが。ありがとうございます、焦らずコツコツ頑張ります、やっと部活も引退しましたし。学年トップは3年入ってから、どうにかこうにかキープしてる感じなんで今回の実テはわかんないですよ(笑)。
   メンテ
Re: 大人も子供も天然も ( No.30 )
日時: 2016/09/02 23:53 (enabler)
名前: Rin

あっ、そうだ。文化祭の実行委員長になったんだった。責任重大だ。
ああ、大翔とどっかでかけたいな〜。もちろん遊ぶ日の勉強はきっとできないんで、次の日に2倍やりますけどね。図書館で一緒に勉強しよ〜って言ってみよかな。
   メンテ
Re: 大人も子供も天然も ( No.31 )
日時: 2016/09/03 02:53 (dion)
名前: くまっっこ

生徒会副会長とか。

総睡眠時間は長くはないですが、スイマーが好き勝手襲ってきて風のように去ってゆくです。あたしの都合で寝るとすぐ覚醒するです。人生の1/3くらいお付き合いしてるんでもう仲良しです。お薬飲むと、もれなく後日脳が縦回転しそうになるんで、大事なときだけつかいます。

高校の時はどおしても最高2番でした。
が、いつも一番の子はなろうと思ってなくって一番だったので端から勝負になってなかったです。一回は勝ちたいなって思ったけど、勝つために勉強してたわけじゃぁあないので、ただの結果です。

アジ財閥の邸宅にお住まいになれるご兄弟、しあわせです。でったい、買っちゃおっ。くまっっこも微力ながら背中を押すなり胸ぐらを引くなりするです。
お星様おねがいします。旧アジ邸、無事売却となり、アジさんの肩の荷が下り、あたしにハワイのプライベットビーチとミライースのプレゼントができますように。




   メンテ
Re: 大人も子供も天然も ( No.32 )
日時: 2016/09/03 07:02 (canvas)
名前: こつこ

ワカバさん
ジャンクフードといえば、ハンバーガーにポテト!
ピザも宅配で注文できちゃいますもんね
なんかゲームが進むと色々あって、モロヘイヤスープなんてあったっけな
食べ物にかけて回復をアップさせる調味料とか
どせいさん最中なんてあったっけ。私アレお気に入り!

具志堅バンド、民族音楽がシュールすぎて面白いwww
アナウンサーの人も困惑ですね
   メンテ
Re: 大人も子供も天然も ( No.33 )
日時: 2016/09/03 07:06 (canvas)
名前: こつこ

Rinさん学年トップ!?すごい!
受験ならまず安心
まだまだ9月は伸びしろあるので^^
実行委員会もやって、忙しくなるねぇ
高校みたいに文化祭誘えたらいいのにねぇ
   メンテ
Re: 大人も子供も天然も ( No.34 )
日時: 2016/09/03 07:20 (canvas)
名前: こつこ

MONOさん
あなたはトップ3か!
そういえば、数学関連のスレ、頭良さそうって感じました
私は数学3点取った人罪です。
天然スレに若手天才がいて、将来も安泰だなあ


   メンテ
Re: 大人も子供も天然も ( No.35 )
日時: 2016/09/03 07:23 (canvas)
名前: こつこ

くまっっこちゃんちゃんの体質ってすごいなあ
縦回転??

くまっっこちゃんも優秀なのねん
2番ってなると、1番は誰ってなりますよね
人間って競争心を持つように生まれたというか

私は世界史だけなら3番
生物は12番でした。
   メンテ
Re: 大人も子供も天然も ( No.36 )
日時: 2016/09/03 07:29 (dion)
名前: くまっっこ

ジャンクフードといえば
屋台の焼きそばの、おはようくまです。

体力回復できる調味料って欲しいです。

逆に高校の学祭は、家族のみとか入場禁止の内輪だけあるです。
父親でも男子だめとかも。

その点、中学はほぼフリーパス。
じゃんじゃん呼んじゃって、Rinちゃんの勇姿を見てもらうのだぁ。
   メンテ
Re: 大人も子供も天然も ( No.37 )
日時: 2016/09/03 07:46 (au-net)
名前: アジテイター

 ワカバちゃんへ、具志堅バンドはジワジワきますね、タイミング悪すぎるのはそれだけで破壊的ギャグですww

 RINちゃんへ、MONOさんの書き込みどおり、なかなか抜くことの出来ないライバルってのは存在してるものでござんす、その上でトップはお見事!
 三重県では生徒数の多い中学と少ない中学が結構近場で並立していて、生徒数少ない中学だと自分の立ち位置が具体的に分からずに、高校に入って予期せぬ順位に驚愕って人も居るZE☆www

 くまっっこちゃんの言うように実家が無事売却出来ればよいのですが、今まで観に来た人の多くが、大きな屋敷でのんびりと過ごしたいという老夫婦でございますて、現物見たら管理が難しそうだと凹んで帰ります、まあアジも元気な若夫婦に買ってもらう方が良いです、段差で老人がひっくり返ったらYA☆BA☆SU☆www

 その段差を解消するために今は亡きイトッコー作の踏み台、天然無垢材で贅沢こいてます、あらゆる箇所に無駄な贅沢こいたアジ実家ww 丈夫で壊れにくいけれど、いざ壊れたら修繕費用がシャレにならないというか、同じ材料揃えるのは、ほぼ不可能なアジ実家YA☆BA☆SU☆www
添付:1472856417-1.jpg
   メンテ
Re: 大人も子供も天然も ( No.38 )
日時: 2016/09/03 15:06 (dion)
名前: くまっっこ

天然白無垢希望のくまっっこ、お酒も飲まずにぐてんぐてんのぐーてんもるげん。

『俺の家の不思議な3段、昨日までなかったが君のために作った』  
新しいタイトル出来ぃー。

何この厚さ。白鳳が使えるレベル。
ある意味過剰装備。
ステップフロアには少なく平坦には程遠く、
なのになかったこの階段。
忍者屋敷か!っ

   メンテ
Re: 大人も子供も天然も ( No.39 )
日時: 2016/09/03 15:51 (canvas)
名前: こつこ

閉鎖された空間で一つにとどまっていると、
立ち位置もわからないうえ、常識も外れちゃいますね
え、それ私だけ?

老夫婦が多いのですかぁ
若い人を入れたいのなら雇用だ!
まずは工場だ!
家から徒歩二分!
アジさんはそこのオーナーになればいい!
何を生産しているか?手裏剣w(適当)

   メンテ
Re: 大人も子供も天然も ( No.40 )
日時: 2016/09/03 15:53 (canvas)
名前: こつこ

くまっっこちゃん
調子悪いかい?
だいたいこんな感じなの?

ビフォーアフターで「なんということでしょう」って出てきそうですね
ゾウが踏んでもつぶれない・・・もう若い子はこのネタ知らないかな・・・
いや、私が知ってるのもおかしいんだけど
   メンテ
Re: 大人も子供も天然も ( No.41 )
日時: 2016/09/03 16:43 (au-net)
名前: アジテイター

 随所にここまでしなくともという意匠が散りばめられたアジハウス、つーか、親父が材木好きだったのと、当時全盛期だった大工の棟梁が無理矢理腕によりをかけた結果でごぜーやす、後でこの家を引き継ぐアジのことなんざ全然考えてません、バラして売った方が高そうなんですが、丈夫すぎてバラし難いという素晴らしい天然工法こいてます、あと50年ぐらいは大丈夫な造りですが、アジさんそんなに長生き出来なくてYA☆BA☆SU☆www

 若い夫婦よりも、離れに住みたい妹の方が虎視眈々、同居する予定も無いのに見物に来た母親の方が狂喜乱舞、連れてきた二歳児は暴れる空間があるので最初は喜んでましたが、広すぎて恐いのかぐずり出し、下の赤ん坊は何故か最後まで熟睡してますたw 更には隣のおじさんがアジハウスを褒めちぎるという不動産行為を行いやして、過疎化・少子化を防ごうとする街ぐるみの魂胆が見え見えでござるw んでもって嫁さんと妹さんが凄い別嬪さんなんだわー☆ 地域に根付けるのか美形のDNA! YA☆BA☆SU☆www
   メンテ
Re: 大人も子供も天然も ( No.42 )
日時: 2016/09/03 22:07 (spmode)
名前: MONO

家って人生最大の買い物とも言われてますものねえ。僕はある時期までアパート暮らしだったのですがついに父がうだつを上げました。骨組ができた時には近所の人を呼んで餅撒きをしました。あれは楽しかったなあ。

あ、こつこさん、僕のレスに対する返信の返信がなくてすみません。でもちゃんと読んでいるので、悪しからず。
   メンテ
Re: 大人も子供も天然も ( No.43 )
日時: 2016/09/03 22:47 (au-net)
名前: ワカバ

こつこさんへ

(^∀^)ポテトにはケチャップ!!
(・∀・)そうそう、たしかピザたのんだらキュイイイン!って、きた!!気がする!!なんかうれしい!!
(^∀^)たこやきも、やきそばも、おいしいね!!
(・∀・)どせいさんが完全に抜けてたからつい検索してしまった!!
(・3・)つづきはゲームで!!

(・∀・)新人アナ、ナターリアさんのおそらくあれが初仕事!!
(^∀^)なんかウィキで初めて知ったけど回数こなすごとに司会がうまくなってるらしい!!

(・∀・)チャイム、さいしょ聞いたときは超ゾクゾクゾワゾワだったけど、なんか今はちょっと癒されてる不思議!!

(・∀・)こりで思い出したワカバが一時期中毒になった曲でものせとこう〜
(^∀^)えへへ、今でもだいすき!!
YouTube 動画ポップアップ再生
   メンテ
Re: 大人も子供も天然も ( No.44 )
日時: 2016/09/04 03:58 (dion)
名前: くまっっこ

tyousi調子が良いかは不明ながら、学校アルバイトと時間的制約のない生活は体は楽と思ってるくまっっこです、おはようございます。

深く考えてはいけないです。地域のためでなく、もち、アジさんのためでもなく、買った人がでったい幸せなので売るんです。
遠慮なくご購入いただくがよいです。
ご希望により、アニーやんのアフターメンテナンスサービス付くです。

こないだ、TVで象関係やってたです。
白黒CFだったです!ただ象が歩いてるだけで、解説がないとでんでnわかんない映像だったです。おとおさん子供のころのステイタス的筆箱だったそおで、友達のお姉さんが乗ったら割れたとゆう落ちがあったです、 (像)<(お姉さん)

社会科系得意な人尊敬です。おとおさんは、「社会に出て一番役に立つ科目」ってってます。
実はイメージはほど必要性は高くないですが、とはいえ、必要性だけでモチベイション保つてる生物系。こんなイケジョに、みんなぁきをつけろぉ。

   メンテ
Re: 大人も子供も天然も ( No.45 )
日時: 2016/09/04 07:34 (canvas)
名前: こつこ

アジさん
50年ぐらい大丈夫なら避難所として・・・?
民宿、会社+寮、リトルなイッツアスモールワールドなど
いろいろアジさんハウスで妄想が浮かんできます

もしかしてと思いますが→
アジさんの家=ウィンチェスター・ミステリー・ハウス
無駄に広いってことでこう言うこともあるのかなと。

アメリカにあるリアルお化け屋敷だそうですが、
そこの女主人が悪霊を追い払うために無駄に広い屋敷を増築したそうです。
あ、ここでもう一つ使い道が。
お化け屋敷ってことでw お化けなら簡単に集められそうですよw
添付:1472942051-1.jpg
   メンテ
Re: 大人も子供も天然も ( No.46 )
日時: 2016/09/04 07:37 (canvas)
名前: こつこ

MONOさん
返信についても自由でかまいません
読んでくれるだけでうれしいです

おうちの買い物は難しいですね
中古のマンションってリフォームして表面は綺麗でも
内部はぼろぼろで、修理費がかかったり
備え付けの設備とかマジでいらんよ、
備え付けられてある食器洗い機の会社は吸収されて廃盤になっちゃった
   メンテ
Re: 大人も子供も天然も ( No.47 )
日時: 2016/09/04 07:42 (canvas)
名前: こつこ

ワカバさん
MOTHER2はいろいろ斬新でしたねぇ
どせいさんにはまって、どせいさんばかり書いていたことがあるw
文化祭で一番手軽なのは綿あめ!
材料は砂糖だけでいいからね

ナターリアさんシリーズがあるのか
徹子の部屋みたいなポジションになるのかな

FF6の室内楽!クラシックみたいだね
最近クラシックハマったけど、なにかいいものないかと思案中
   メンテ
Re: 大人も子供も天然も ( No.48 )
日時: 2016/09/04 08:07 (canvas)
名前: こつこ

くまっっこちゃん
アニーヤンのメンテナンスwww
それってさ・・・さらに改造だとか増築だってされない?
「こっちのほうが絶対いい!」
って強引に進められてそう

象のCMしってたか!
そう、筆箱のアレです。
しかしあれ、つぶれちゃうのかぁw

社会に出て役に立つのは中学数学と社会系じゃないかと思っています。
   メンテ
Re: 大人も子供も天然も ( No.49 )
日時: 2016/09/04 12:06 (enabler)
名前: Rin

いやいや、私の学年は90人?くらいしかいないと思うんでたいしたことないですよ。それに今回のテストは1位取れない気がするなあ。それに前回も全部の教科が1位だったわけではなく、1個4位の科目ありましたから。
   メンテ
Re: 大人も子供も天然も ( No.50 )
日時: 2016/09/04 12:10 (enabler)
名前: Rin

MONOさん
数学のスレ拝見してたんですが、何言ってるのかちんぷんかんぷんで、MONOさん、どんだけ頭いいねん!って思ってました。

こつこさん
世界史3位とかすごすぎます!だって、私の苦手教科社会と国語なんで。なんかいろいろごっちゃになっちゃって…。社会はお友達にはなれなさそうです(笑)頑張んなきゃってのはわかるんですけど。

くまっっこさん
高校で二番ってやばすぎます。中学とは規模が違いますよ!私も頑張らないと。
   メンテ
Re: 大人も子供も天然も ( No.51 )
日時: 2016/09/04 12:15 (enabler)
名前: Rin

今日大翔が剣道の応援に行くって言ったから、会える!って喜んでたのに来ないっていう。家でずっと勉強してるって…。親に言われたらしいんですけどね(笑)でも、頑張ってんのを応援できる人でありたいって思いながら我慢です。
そしたら友達が大翔に電話してくれて、久しぶりに声聞けました。なかなか電話できなくてごめんね。って言ってくれたんでまあいっかなって思って。明日電話する約束もできてるんで今はまあ幸せですね。
あっ、そうだ!大翔と付き合ってるの、友達にばれてたらしいです。雰囲気で分かったって、あれ?今までの努力は〜泣。大翔がばらしたくないっていうから頑張って隠してたのに。ん〜、雰囲気でわかるって恐るべし。


9月ってそういえば祝日あるじゃん!しかも二日も。それに体育祭の代休も。大翔の学校と体育祭の日一緒だから、3日間も!1日くらいどっかに二人で出かけたいな、誘えるかな…。
   メンテ
Re: 大人も子供も天然も ( No.52 )
日時: 2016/09/04 15:12 (canvas)
名前: こつこ

そういえば、学年とか少なくなってるとか言いますねぇ
選択制になったら、学校に格差ができるとか言われちゃったり。
中学の勉強は就職試験にも使えたりするので、大事ですよ!
高校はどうでもええねんw

ラインのくだりで付き合ってるって言うのはわかってたような気がしましたよw
応援してくれてて結果的によかったと思いますよ
   メンテ
Re: 大人も子供も天然も ( No.53 )
日時: 2016/09/04 16:05 (dion)
名前: くまっっこ

イケてる女子でも活けてる女子でもなく、
  医系女子のくまっっこです。
 (だって男の子たちは、「俺たち医系メン」ってんですもの。)
    出世できたらJOYになるかもです。
でも、おかしいです。女医ってゆうのに男医っていわないの。
他にも、女優ってゆうのに男優・・・ゆうかぁ。
男爵芋が・・・メークイン、あるぅ。
えっとえっと、女子社員に男子社員、、(微妙)。女学生あり、男学生なし。婦人科あり、紳士科なし。女川あり、男川なし。もっとあった様な印象だったが。でも、特別扱いなのか差別されてるのか、複雑です。

アニーやんのきめ細かなメンテナンスは自主的なもの(ある意味押し付け)もふくまれるかもです。でも、年数回のバーベキュ大会も開かれるのでお得です。
それよりなにより、現代、この先もこの造作のお家は材料含め、宮大工レベルなので金額の問題ではないとこです。
おうちを買うとゆうより、伝統と歴史的遺産、社会的責任に協力できるとゆう誉れに対する投資と考えるべきです。
      『『さあ、買え!!』』(^^♪

なるほど、大人で必要は【社会科】は共通したです。なるほど、たぶんどんなことしてるかで必要科目が変わるのかもです。こつこ姫の会社とゆうか団体では、計算とか大事ぃですね。
逆に、中学校レベルの英語科の社会進出時の必要性ってなんでしょう、あるでしょう。

象の筆箱はニュートンの構造的問題と思です。
@体重が100倍あっても足裏面積も大きい。
A且つ、足裏形状が平坦。
B【三本の矢】の如く、複数個で支えることにより、指数関数的に強度が増す。
みたいなぁあ。真面目に考えちゃったです。
Cそもそも、壊す気で踏んでみた。・・・・ここかも、です。

いじょう、#48あとにかいたものです。タイムラグアシカらづ
なので、追加。
誰かと誰かは多分付きあってる」とか、「OOのこと好きでしょ」とかわかるひと。「OO・XX(芸能人)熱愛」■■結婚!とか知ってる人、そおゆう不思議な力持ってる人って尊敬するです。こつこ姫もMONOさんも多分そのタイプなのです。
Rinちゃんはそおゆうお友達がいて幸せです。

中学でも高校でも誰かは一番になり、誰かは二番になるってだけです。あたしの感覚での違いは、高校は頑張っただけ比例して順位が上がるわけじゃぁあない感じ。と、誰とも競争してない感じ。あたしはいつも競争してないけど。

あたし、こつこ姫が全世界で史上3位の得意技持ってるって思ってたです。Rinちゃんが誤解解いてくれたです、ありがとうです。
日本人で日本で暮らしてて英語科目できる人は、漏れなく日本語もできてるはずです
ので、国語科目に構え過ぎです、たぶん、かなり。
社会科は、ただ憶えるだけです。あたし、苦手です。
でも、好きなことと、憶えられてることあるです〜映画とか小説です。
先生とお話しするとよいです。特に社会科の先生は歴史のどっか目茶好きな時代があるです。その話を聞くですと、物語のように頭に入るです。←実はこれってじぎょうでやってくれてることなのでした。って感じで、できるとこは自分でストーリー仕立てにイメージするです。地理は旅行気分。公民はアジさんとこつこさんに聞くと裏の裏までわかって、面白くなるか世の中が嫌になるかどっちか・・・なわけないのだぁ。(^^♪
         以上、追加っっ♪



   メンテ
Re: 大人も子供も天然も ( No.54 )
日時: 2016/09/04 17:53 (spmode)
名前: MONO

Rinさん

あのスレほぼ雑談だったけどね(笑)。Rinさんが高2くらいになってから見返してみたら「なんだ、こんなことか」ってきっと思うよ。そもそも雑談カテゴリーなのに場違いなスレだったな、あれは。

はは、ばれちゃってたのか。でもその友達はRinさんのちょっとした変化にも気づいたわけだから、いい友達を持っていると僕は思うよ。


くまっこさん
医系女子とは初耳です。僕も医学部だったらもっとモテたかな?(医学部と医学部目指してる人ごめんなさい)最近人の性格や趣味を持つ人にやたら名前がつけられてるなあ、と思う。歴女リケジョ絶食系男子に意識高い系。人ってそう簡単に自分の思うような枠に当て嵌めれるものじゃないと思うんだけど…。おっと、話が脱線してしまいました。

象が筆箱を踏んでもなぜ壊れないかを考察されてるのですか?身近に起こってることでも、なぜ?なぜ?と突き詰めていけばいつかは原因がわからなくなるものです。例えば包丁で野菜が切れる原理とかも判明してないそうです。切れるんだからいいじゃん、と言いたくなりますが笑

誰かと誰かが付き合ってることはいつも人から聞いて知っていました。男子なんてみんな鈍感なんですよ。というよりこれは単純なスクールカーストの立ち位置で情報の量と速さが決まりますね。上位層同士が付き合うのでその友達がそれを知るのは当然のことです。


   メンテ
Re: 大人も子供も天然も ( No.55 )
日時: 2016/09/04 19:30 (enabler)
名前: Rin

こつこさん
ラインで話してたのは、私の学校の私の友達です。大翔の学校の女子とは何ら関係ありません。ん?やっぱ謎ですわ。え!高校はいいんですか(笑)

くまっっこさん
高校ではそんな感じなんですね。頑張っても上がんないのかあ、、でも努力は怠りません!社会は歴史はまだいいんですけど、地理が大っ嫌いすぎてやばいんです。社会の先生に聞いてみますね(笑)公民はまだ始まったばっかでよくわかんないですね。

MONOさんへ
いやいや、でも勉強になりました(笑)なんのことだかよくわからないけど。
はい、今私が付き合えてるのも、大翔の学校の友達のおかげて言っても過言じゃないです。大翔との電話のきっかけを作ってくれたのも、バレンタインのチョコを渡してくれたのも、練習の後大翔を呼んでくれたのも、etc…。ほんとにみんなに助けられたんです。大翔の背中を押したのもその人たちですし…。いい友達に恵まれました。
ああ、確かにスクールカーストの立ち位置と友達によりますよね。失礼ながら下のほうの人は、知ってる情報が古すぎたり、いまさらそんなこと!?みたいな人多いです。私はどうなんだろ。中くらいなのかな。情報はめっちゃ入ってくるけど…。

   メンテ
Re: 大人も子供も天然も ( No.56 )
日時: 2016/09/04 20:36 (au-net)
名前: アジテイター

 MONOさんの書き込み通り、昔の棟上げとか建て前とかと呼ばれる新築行事には餅まきが付きものでございますて、うちの親父も派手好きだから、大工が屋根から撒く餅・御菓子・小銭は勿論のこと、屋根の四方からふたつずつ一升俵も放りますて、米が一升詰まってるだけじゃなくて、中心部分には当時聖徳太子の肖像画であった一万円札も入っていますた、争奪戦YA☆BA☆SU☆www なのですが、見物してる方のアジ親子はゲラゲラ笑っていて、悪役感パネエ状態でござんした、サーセンw

 さてゾウが踏んでも壊れない筆箱でございますが、くまっっこちゃんの書き込み通り、丈夫さ云々の物を壊すには、スピードと硬度の関係がございますて、硬度10を誇るダイヤモンドでも、硬度7の鋼鉄ハンマーでぶっ叩いたならば壊れます、ゾウさんは足を怪我しないようにしますから、圧力をギュギュギュってばかけるだけでござるw こりもゾウの飼育員にやらされてるだけでございますて、そもそもゾウさんに筆箱を破壊しようとする動機があるのか? 当時の小学生諸君にも確認実験以外の動機はあったのか? つーか、コマーシャルを鵜呑みにして破壊された筆箱は全国津々浦々に存在したと思われます、ちなみにアジは柔らかいビニールの筆箱使ってたから関係無いっすw 筆箱談義YA☆BA☆SU☆www
   メンテ
Re: 大人も子供も天然も ( No.57 )
日時: 2016/09/04 22:24 (au-net)
名前: ワカバ

Σ(・∀・)1日ぶりにきたら話題がどんどん移ろいでいる!!!超繁盛してる!!!

こつこさんへ

(・∀・)こつこさんどせいさん推しなんだね!!
(^∀^)にくきゅうみたいな生き物だ〜
(・∀・)なんかぷにぷにしたくなる!!

(・∀・)クラシックかあ、ラヴェルの水のなんたらっていうのはちょっと気持ちいい!
(^∀^)ハマるものがあると、たのしいね!!
(・∀・)たまに見る洋画とか、癒される!!日本語じゃないところが!!

(・∀・)ぬ〜ん、みなさんのおはなしにどっからつっこもう・・・

(・∀・)筆箱といえば、小学生の時に定規をえんぴつ使って飛ばして遊んでたなあ〜
(・3・)かたい筆箱は、おっことしたりするとすぐこわれちゃいそうだから、たしかにふにゃっとしたのが無難だね!!
   メンテ
Re: 大人も子供も天然も ( No.58 )
日時: 2016/09/05 11:33 (spmode)
名前: ひーさんの弟子

皆はん、お久〜!

なんやら、皆はん、ど偉い成績の方々ばっかりでんな!
ワイなんか、小、中とクラスマンモスで、一学年14クラス位おましたさかい、なんぼ頑張っても、学年10位前後どした。
頭のエエ人らにはかなわんもんですわ(笑)


ゾウさんは、通常歩行の時には、
実に繊細に歩かはるんでんな…
足裏側が、傷付くと死活問題ですよって、
障害物はほぼ踏まんらしいです。
ワテも、小学校の頃、つこうてましたけど、
ぞうさん、筆箱わざわざ踏まされて、
嫌やったやろと思います…
今やったらグリーンピースが騒ぎマンな(笑)


それにしても、
アジはん、御実家エライ値打ちもんですやん!
ここは一つ、アジはんと愉快な仲間達で、
外人向けの民宿らはったらどないでっか?(笑)
女将を除いて全員忍者衣装!
エエなぁ〜!外人やおませんけど、
ワテも、泊まりに行きたい(笑)

久しゅう✈もしてへんし、
誰かつれてって〜!
   メンテ
Re: 大人も子供も天然も ( No.59 )
日時: 2016/09/05 17:51 (spmode)
名前: MONO

アジさん

お札に一升俵とは確かに豪華ですねwそれにアジさんは悪役が似合います(いい意味で)。お主も悪よのう、とか言ってそうw
まあそういう僕もお餅を投げるときの気分は成金でした。お餅は硬くて要らないわ…どうだ食べたくなっただろう?(意味不明)
最近だとポケモンGOのポケモンがわらわら出てくるアイテム(自分以外のプレイヤーも恩恵を受けられる)を課金で手に入れて、見晴らしのいいところにセット、高いところからポケモン目当てに集まってくる人たちを見物する、なんて楽しみ方をする人もいるようですw

ワカバさん
定規を鉛筆使って飛ばして遊ぶってどういう遊びですか?ちょっと気になる
   メンテ
Re: 大人も子供も天然も ( No.60 )
日時: 2016/09/05 19:41 (canvas)
名前: こつこ

くまっっこちゃん
医学系だったのか!
なぜ女子大はあって、男子大はないのかとか考えてみると面白いって、
大学の先生言ってましたよぉ
私は面白くないので、くまっっこちゃんに譲りますwww

男性社員っていうけどねぇ・・・
英語でいうと、オフィスガール(こっちのほうが一般的らしい)?
オフィスレディ・・・英語圏も差別扱いですね

年に数回のBBQパーティ、
きっと食費がすごくかさむと思います。
肉体労働の男性ってすごく・・・食べるのかなあ
   メンテ
Re: 大人も子供も天然も ( No.61 )
日時: 2016/09/05 19:42 (canvas)
名前: こつこ

MONOさん
医学系は変人が多いというのが女性の認識です。
知り合いの社員の話によると、前歯におしゃれな金歯をしていて見せびらかしていたとか・・・
ちょうどいい参照画像さがしてたけどさあ、唇と口の中永遠とみてるなんて気持ち悪いよw
歯並びどうにかしてくれってかんじw

話変わって、日本刀は斬るよりも、突いて抜くほうが威力が増すそうです。
私は歴女というより、意識が異世界に言っちゃってる系ですねw

   メンテ
Re: 大人も子供も天然も ( No.62 )
日時: 2016/09/05 19:44 (canvas)
名前: こつこ

Rinさん
あ、あちら側の友達だったとw

高校は細分化しすぎて「一般常識」に入らへんみたいやねん
じゃあ、努力してきた結果は何!?
→大学への片道切符です。
まあ、数学Aの確率ぐらいはやっときーw
就職試験で有名なSPIや一般常識といえば、中学受験レベルですよ
   メンテ
Re: 大人も子供も天然も ( No.63 )
日時: 2016/09/05 19:46 (canvas)
名前: こつこ

アジさん
アジさん親子は銭ゲバですかwww
「銭ゲバ」っていう漫画知ってる人いるでしょうか
漫画とかドラマとかで、主人公が一万円札をビルの屋上から放り投げて地上で拾い集めてるシーンがあるんですけど…
まさにそれだ。

原作の漫画は拾い集められたお金を「俺の金だから返せ」とか言ってきますけどね、
まさに外道。

ダイヤモンドは引っ掻き傷に強いと聞いたことがあります
純粋な固さはルビーとかサファイアのほうが強かったんじゃないかな・・・?
YouTube 動画ポップアップ再生
   メンテ
Re: 大人も子供も天然も ( No.64 )
日時: 2016/09/05 19:47 (canvas)
名前: こつこ

ワカバさん
確かに大繁盛!

どせいさんのまったりした癒しな感じが好きです
スマブラとかにも出てて、大乱闘してる傍らでノコノコ歩いてたりw
たまに拾われて投げられたり、飛ばされたり・・・

ワカバさんは綺麗系のクラシックが好きなんですね
綺麗といえば今、思い付いたのが
グノー(グノーのセレナーデ、グノー版アヴェマリア)
フォーレ(レクイエム)かな。
動画は、円周率をピアノで演奏してみたよってやつです。

学生のとき、筆箱にハサミとか糊とか色々いれてて、よろず屋と呼ばれたことがありますw
YouTube 動画ポップアップ再生
   メンテ
Re: 大人も子供も天然も ( No.65 )
日時: 2016/09/05 20:31 (enabler)
名前: Rin

こつこさん
はい、頑張ります。


ああ、大翔出るかなあ。不安だ〜。声聞けるかわかんないし何とも言えない距離感がある感じ…。やばい(◎_◎;)
   メンテ
Re: 大人も子供も天然も ( No.66 )
日時: 2016/09/05 20:34 (au-net)
名前: アジテイター

 悪代官か銭ゲバかもしれねえアジ親子でござるwww いやもう、こりがシャレにならねーリアルさがありますて、アジ四代目(祖父)は戦時中の役人という貧乏くじをお人好しにも引き受けてしまい、そりを見ていた五代目は汚く稼いで何が悪いという反骨心を抱き、そのまた六代目(アジ)は知能犯のドラ息子となったのでありんすw そのDNAは次女ドーターが一番強く引き継いでるみたいでYA☆BA☆SU☆www

 さて雨にも負けず風にも負けず、アニーやんのメンテナンス? にも外人さんにも負けずに建ってるアジハウスでございますが、犬・猫が中庭で徘徊する事がありますので、今日は遺棄薬をまいてきますた、餅まきよりぐっと地味でござんすが、猫たちの可愛い外観に惑わされてはなりません、あいつらってば結構悪巧みをいたしやす(※下記画像参照)お代官様のお好きな煮干しでごぜーやすw うははっ、そちも悪よのうwwwってばYA☆BA☆SU☆www

 さて硬度はあっても粘りは無いからハンマーで叩くと壊れるダイヤモンド、ゾウが踏んでも壊れない筆箱、筆箱が壊れるのは実験がお気楽だからでございます、なお最初から結果が分かってるのは実験とは言わずに、デモンストレーションと言うので気をつけませうwww

 なお後輩にも旧家出身の奴が居る場合も無きにしも非ずなので気をつけましょうね、アジの場合は血統がかなり怪しい物でごんすが、一年後輩の奴が持っていた、由緒正しそうな筆箱には六文銭の家紋が入っていますた、真田さん家の跡取りでございますねww 歴史の先生は授業で、生徒の先祖を侮辱しないように気をつけようZE☆www
添付:1473075251-1.jpg
   メンテ
Re: 大人も子供も天然も ( No.67 )
日時: 2016/09/05 22:16 (dion)
名前: くまっっこ

セレブとゆうと好印象ですが、ブルジョワとゆうと悪代官って感じです。
体が現世に来ちゃってるくまです。

軒先から投げられた一升俵、普通逃げるです。餅投げも今なら傷害罪かもです。

こないだ、由緒正しい庄屋の子孫っていたです。庄屋さんって「たまたまうまくやっちゃった農家」って認識のあたしは、じゃあ何者?ってゆわれそうです。
ちょびっと前の先祖がどおって、スケートの織田さんのこともあって、今どうかが大事です(例が悪かった)。あたしの先祖はアダムです・・・どおだあ。

石炭とダイヤモンドの違いは只結晶構造の違いです。だから、構造の連続していない末端である表面は弱いです。だからダイヤモンドで作ってあるレコードの針もプラスチックにまけて磨耗するです、とゆうことです。受け売りに付き責任持たず。

高校の成績は努力に比例するとは限らないってことのつもりです。努力は必要です。が、的外れな努力は無効だし、最強努力してなくっても上位に入るメイサ的な子もいるし、色々です。今、受験勉強そこそこ暇なら、高校生活を見越した勉強方法を模索しとくといいと思ですよ。あたしはいきあたりばったりでしたけど。

面白い言葉があるです。
「男好き」と『女好き」です。
「女好きな若旦那」ってば、女性のことが好きな男です。
「男好きのする・・」は、男性に好かれてる女性です。
どっちも、男性目線の言葉です。



   メンテ
Re: 大人も子供も天然も ( No.68 )
日時: 2016/09/05 23:28 (enabler)
名前: Rin

くまっっこさん
そんな暇なんてないです(笑)できれば上位で合格したいんです。試行錯誤しながら頑張ります。
   メンテ
Re: 大人も子供も天然も ( No.69 )
日時: 2016/09/05 23:30 (enabler)
名前: Rin

大翔が出ない…。って思ってチーン"(-""-)"ってなってたらかかってきましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪あんましゃべってる時間なかったけど、電話できなくてごめん、って言ってくれたし…。写真のことなんですけど私が「M(私の友達)がかわいいんでしょ」とすねたように言ったら、「Rinがかわいいんだよ」って言ってくれたー。ありがとう(〃´∪`〃)ゞ
チャレンジは8月号まで全部やり切ったらしいです。すごっ!って言ったら「もっと褒めて〜」って。なんだかわいいな。やっぱ大翔はやるときはやるんだなって思いました。やんないときは全然だけど(笑)大翔がバレエの発表会、見に来てくれるって言ってました。まあ、高校関係のなんかが入んなければ大丈夫でしょう。「行きたい」って。あー。幸せ。
   メンテ
Re: 大人も子供も天然も ( No.70 )
日時: 2016/09/06 01:35 (au-net)
名前: ワカバ

MONOさんへ

(・∀・)おっ♪ちょっと気になりますか♪ワカバは定規戦っていってあそんでました!!
(^∀^)ワカバのかわりにせつめいしてくれるサイトを見つけたので、よかったら、みてみてね!!
ttps://artue.jp/words/%E5%AE%9A%E8%A6%8F%E6%88%A6%E4%BA%89

こつこさんへ

(・∀・)bまったりしてて、癒しかあ、いいね!!
Σ(・3・)ってだれもどせいさんをぷにぷにしないの!!?
でわ遠慮なく・・・(・∀・)つΩ

(・∀・)数字が音に、って、なんだか暗号みたいだね!!

(・∀・)クラシックは実はそんなに詳しくない!!
(^∀^)んでも、辻井伸行さんのラヴェルの水なんたら、は、きもちいい!!
(・∀・)教えてくれてありがとうこつこさん!!グノーのアヴェマリアさんが安眠枕みたいでちょっこし、好きになった!!
(・3・)フォーレ先生のレクイエムはぜんぶで40分ですか!!
(・∀・)おっ、イントロいいかんじ♪
(^∀^)ありがとうこつこさん!!

(・∀・)お礼にまたワカバの好きな曲を・・・
(^∀^)みんなでかわりばんこにキコキコしてるところが、個人的に癒されます♪
YouTube 動画ポップアップ再生
   メンテ
Re: 大人も子供も天然も ( No.71 )
日時: 2016/09/06 10:26 (au-net)
名前: アジテイター

 ブルジョアかも知れないアジっすw 一升俵は米の重量だけで1500グラムありんすから、腕っ節の強い大工さんでも投げるというよりは、緩やかな放物線を描きながら落とすという感じどす、こりをダイレクトに受け止める事などはめったに出来無くて、近寄ってきた人達の腕や肩にぶち当たった後に地面でバウンドして明後日の方向に転がり、偶然目の前に居た婆様に抱きかかえられるというオチが頻発しますだよwww

 むしろ棒付きの固いキャンディなどが危険でございますて、アジは小さい女の子の脳天にこりが直撃したのを目撃しますた、物凄く良い音がしたのですが、怪我は無かったし、女の子はビックリして泣くことも無く棒立ちですた、心配したけれど、良かったっすww

 今でもお祭りなどで餅まき行事をすることがありんすが、アジはあのようなイベントは女性・子供・年寄りの物だと思ってますので参加しません、いい歳こいた男が拾うのはみっともないっす、拾う側よりも見物して阿鼻叫喚状態をゲラゲラ笑ってた方が楽しいざんすw さらには、実行委員長とか地区役員さんに金一封を差し出して【餅代金の足しにして下さい】ってば言ってた方がカッコヨスなのでありんすZE☆www

 ちなみにアジの同級生であるM君は、高校生になっても、女性・子供の行事であることを理解できず、地区の餅まきイベントに参加しようとして地元青年団のお兄さん連中にボコられてますたw 家に帰ってからボコられた事を親に言いつけたら、親父殿からさらにフルボッコにされますたwww 頑固親父殿は賢明だったと思われますw アジさんはあんなの小学生で卒業だよ〜ん☆ M君はアジにも同情して貰えずYA☆BA☆SU☆www 
   メンテ
Re: 大人も子供も天然も ( No.72 )
日時: 2016/09/06 19:12 (canvas)
名前: こつこ

Rinさん
電話だと緊張しちゃうねw
携帯でもハードル高いのに
このドキドキ感は、人生できっと武器になるし、薬にもなるさ。
電話でてくれたんだね!よかった!
ラブラブな会話じゃないかw
進研ゼミ終わらせてえらいよ
   メンテ
Re: 大人も子供も天然も ( No.73 )
日時: 2016/09/06 19:13 (canvas)
名前: こつこ

アジさん
アジさんの家系ってすごいですねぇ
もうこれ俺の屍を越えていけというか・・・
いやすみません、自分でも何言ってるかわからないw

中庭まであるんですか!?
これってちょっとした脱出ゲームとかできるんじゃないすか?
なんかこう・・・青鬼的な。
設計はアジさん。アニーヤン作で。
ますます実用性が遠のいていき、何のために使われるかわからなくなってきた…
アジハウスの運命はいかに!?

猫に荒らされるといったらこれですか?w
しかし、犬まで入って来るって、、、え、野良犬って存在してるの??
もしかして、ポケGOでうっかり来ちゃった人もいますか?



大丈夫だよ、M君。
うちの親父は役員でもないのに餅つきいったり、子供の行事に一人で参加するようなやつさ
いつまでたっても空気読めずに、卒業できないのさ。
今まで誰も注意しなかったのかな、しても聞かないしねw
YouTube 動画ポップアップ再生
   メンテ
Re: 大人も子供も天然も ( No.74 )
日時: 2016/09/06 19:16 (canvas)
名前: こつこ

くまっっこちゃん
成金はよくないイメージだけど
札束燃やして「どうだ、明るくなっただろう」っていうアレ
日本史に乗ってるアレ。
アレ好きだわぁ

ちなみに!画像を探すために調べてみると
自分のお金でも燃やしたら犯罪になるそうです!
真似しちゃダメだよ!(ツッコミまち)
懐中電灯を使おう!

授業に全部出て、先生から「お前さんは大丈夫。理解してる」といわれ、
そして臨んだテストが3点!(あほ面)
平均点は17点!
受験にも、この先も役に立たない勉強でした!
   メンテ
Re: 大人も子供も天然も ( No.75 )
日時: 2016/09/06 19:20 (canvas)
名前: こつこ

ワカバさん
どせいさん叩くとポコポコ音がしてた気がするから、固いかも?w
飛ばされても、「ビックリしたー」ってかんじで何事もなかったのようにノコノコ歩くのが可愛いです

ラヴェル出されたからクラシック気合いいれていかないとって思ったwww
フォーレのレクイエムは「天国へ」がいいよん。
中学でクラシック好きだったんだよ。そのせいか頭もよかった
最近またクラシックにハマりそう。ルネッサンス!
YouTube 動画ポップアップ再生
   メンテ
Re: 大人も子供も天然も ( No.76 )
日時: 2016/09/06 20:29 (au-net)
名前: アジテイター

 実用性というか、無駄に広いのも天然なアジハウスでございますて、親父の初盆に知り合いの婆様が御供えもって来てくれたのでありんすが、夏休みだから小学生男子の孫を息子夫婦から預かってまして、一緒に連れてきたのですが、アジの実家内部に入った男子は呆然としておりますたww いやいや、君は都会育ちだから分からないだろうが、田舎の土地なんて安い物なんだZE☆www このクラスの日本家屋なんぞゴロゴロありまんがな・・・・・ちなみに初盆の御供え物って、どうして水ようかんとゼリーばかりなんだ? あまりにも大量なのでアジドーター長女が学校に持って行きますた、所属してるブラスバンド部で美味しくいただくそうだZE☆www

 茶トラ猫兄弟、不発の核爆弾ってば、凄いけれど全然恐くなくてYA☆BA☆SU☆www 見た目と実力がアンバランスという意味で、もうひとつの天然スレテーマ、筆箱について考察しておきませう、アジが子供時代には多機能筆箱なる、肝心の鉛筆入れる機能は何処に行ったんだってば、摩訶不思議な筆箱が流行ったことがありんす、凄く豪華で便利そうだけれど、いざ使うときは使い難いという見かけ倒しYA☆BA☆SU☆www
添付:1473161360-1.jpg
   メンテ
Re: 大人も子供も天然も ( No.77 )
日時: 2016/09/06 21:03 (enabler)
名前: Rin

ラブラブですかね?ほんとに進研ゼミ終わらせてくれてよかったです。

大翔のためにも自分のためにもただいま絶賛ダイエット中です。一週間でやっとこさ一キロやせたんです!ん〜、なかなか減らない。でも次会った時かわいくなった?って思ってもらいたいんで内面も磨くのはもちろん、外見も…。頑張らへんと。
   メンテ
Re: 大人も子供も天然も ( No.78 )
日時: 2016/09/06 21:11 (au-net)
名前: アジテイター

 RINちゃんへ、一週間で1キロならば上出来と言うよりは、やり過ぎなんじゃねえかってば気がするぐらいです、体調管理に気をつけて下さい。

 つーかさあ、剣道で鍛えた身体なんでしょ? 立派なものじゃねーか、女の子の気持ちは理解出来るけれど、鍛錬した結果の筋肉は恥じるものじゃねーですZE☆www アジさんなんぞは健康的な女の子の方が好きだけどなあ、大翔君はどうなんだろ? 男子の好みYA☆BA☆SU☆www
   メンテ
Re: 大人も子供も天然も ( No.79 )
日時: 2016/09/06 21:18 (enabler)
名前: Rin

そうですかね?体調管理には気を付けてますよ。なんせ受験生なんで、いろいろ体を気遣ってます。バレエとかもやってるんで、太ももとかふくらはぎが筋肉太りで太いし、嫌なんですよね。鍛えてもいいかなっていうか鍛えてるのは、腹筋です。美割れしたいんで(笑)。大翔が好きなのはわかんないですけど、デブだって思われたくないんで。
   メンテ
Re: 大人も子供も天然も ( No.80 )
日時: 2016/09/06 21:29 (au-net)
名前: ワカバ

MONOさんへ

Σ(・∀・)あれなんか青くならない!??
(・∀・)でわどうやって飛ばすかワカバが僭越ながら解説を・・・
(・∀・)ええと、まず、定規を机において、鉛筆を横にして定規のはしっこにピシって上から圧力かけて飛ばす(はじくっていうのが正しいかも?)
(^∀^)ってかんじです!!
(・∀・)詳しいルールとかは気が向いたら「定規戦争」でチェケラ!してみてね!!

こつこさんへ

Σ(・∀・)どせいさんってじつは木魚!!?
(^∀^)あ〜ワカバ木琴の音も好きだよ!!ハープもいいね!!
(・∀・)なんかどせいさんってねこちゃんみたいだね!!

(゜Д゜)!!?あれこれ聞いたことある!!
(・∀・)はな〜はは〜なははなはさく〜♪
(・∀・)ワカバ中学の時はゲーム大好きっこでした!!頭は察してください!!そのときかなあ、姉ちゃんがクラシックバレエ大好きで、いっかいくらいボリショイかキイロフあたりにつれてってもろたよ!!
(・∀・)あんのじょう寝ました!!

(^∀^)拝見した動画をサーフィンしてたら、こんな動画もみつけたよ!!
(・∀・)掛け声とかなんかたのしそう!!

YouTube 動画ポップアップ再生
   メンテ
Re: 大人も子供も天然も ( No.81 )
日時: 2016/09/07 15:52 (spmode)
名前: ひーさんの弟子

アジはん、

中部地方は、特に祝い事は派手かつ
豪華にしはりますなぁ!

餅まきは好きですよって、何気に人混みの外縁におりまして、
たま〜に飛んできたのをダイレクトキャッチ!
素早くポッケにナイナイ…(笑)

あ〜…
ワテも、多機能筆箱系流行ったときに買うてもらいました…
どえらい懐かしなぁ…
ほんまに使い勝手はイマイチでしたけど、
そこは収納力をいかして、御禁制のオモチャの
持ち込みなどをいたしておりました(笑)


Rinはん、
これからは美腹の時代、ビルダーほどでなくても、
各筋肉が細マッチョくらいがエエんどすえ〜
大翔君も、Rinはんも、下半身も鍛えとく利点は、
大人になったら判りはります。お楽しみに(笑)

こつこはん、
クラシック…奥深いでんなぁ…
ワテは、初めて買うたレコード!(当時はCDおまへん)
美しく青きドナウ…しばら〜く嵌まっておりました…
懐かしや…(笑)


そういえば、最近では、自律訓練法やるときの
BGM探しに凝ってますねん。
エエ音源いっぱい売ってますよって、
目移りしてまいます(笑)

誰かエエノン買うて〜!

   メンテ
Re: 大人も子供も天然も ( No.82 )
日時: 2016/09/07 17:06 (spmode)
名前: MONO

Rinさん

ダイエットって色々あるけど、周りの人を太らせて相対的に痩せる【相対ダイエット】が一番インパクトあったな。日頃の感謝だよ♪とか言ってライバルにおいしいけど高カロリーな食べ物プレゼントする女子Koeeeeeeeeee
冗談はともかく、短期間ですぐに結果が出る方法は危険です(これはダイエットだけに限った話じゃないけど)。そうじゃなかったらリ・バウンドなんて言葉は生まれてない。そもそも大将君が痩せてる方が好きっ言ってた訳じゃないんでしょ?ぽっちゃりしてる方が好きかもしれない。
自分の経験だと、ぽっちゃりしてる女子の方が彼氏がいたり男女達と仲良かったりする割合が高いんだよなあ。偶然かな?


ワカバさん

調べてみましたが結構流行った遊びみたいですね。その証拠にローカルルールとかもあるようですし。あと10年早く知っていればなぁ笑
その代わりに、すごろくの六角鉛筆バージョン(各面に効果が書いてある)、いわゆるバトエンが流行りましたね。それ知ってる!って人いませんか?
添付:1473235584-1.jpg
   メンテ
Re: 大人も子供も天然も ( No.83 )
日時: 2016/09/07 18:19 (enabler)
名前: Rin

相対ダイエットですか…(笑)大翔と違う中学校だから、うちの学校の女子太らせてもなあ…。意外とぽっちゃり女子に彼氏が多い、あるあるですね。

だって、部活やってた頃みたいに食べてたら、ぶくぶく太るじゃないですか!私は綺麗になりたいんです。大翔に似合う彼女にならないと…。自分の内面を磨くのにはとても時間がかかります。しかし外見はすぐに変えられると思ったんです。
   メンテ
Re: 大人も子供も天然も ( No.84 )
日時: 2016/09/07 19:43 (canvas)
名前: こつこ

ワカバさん
ああ、確かに木魚っぽいですね
木魚と猫のミックス?w
うなぎイヌ?

私もゲーム好きで、ゼル伝やってましたよぉ

キイロフとか行ったんですか!?お姉さんもワカバさんもすごいです!
バレエは寝てしまいますねwww
テレビでみたとき、開始15分で寝てしまいました

動画のほう、楽しいメロディですねっ
演奏してる人も楽しそうだし、合いの手いれてる人たちも楽しめていいですね

   メンテ
Re: 大人も子供も天然も ( No.85 )
日時: 2016/09/07 19:45 (canvas)
名前: こつこ

Rinさん
アジさんのおっしゃる通り、1週間で一キロは相当気張ってますね
むしろどうやって頑張ったのか聞きたい
筋肉は締まってくれるので、多少ついてても細く見えますよ
(かくいう私も筋トレ中なり)

   メンテ
Re: 大人も子供も天然も ( No.86 )
日時: 2016/09/07 19:48 (canvas)
名前: こつこ

アジさん
水羊羹やゼリーはずっしり重たいので、見栄を張るのとかにいいという・・・
一昔前の話ですけどねw
うちの部長は箱の大きさになぜか拘っています
私や母は銘柄みてわかるほうなので、相手が帰ったあとは品評会です

小学生のころは色ペン流行っていて、ぎっしり詰まっていた子がいましたね
筆箱の形が変わるぐらい
今もかな?
アジさんの画像の筆箱だと、多分入らないwww
   メンテ
Re: 大人も子供も天然も ( No.87 )
日時: 2016/09/07 20:01 (canvas)
名前: こつこ

ひーやん
ワルツのリズムって一定だからすぐに頭に入ってきますよね
中学の時口ずさんでいた時ありました。
中学の時、ダイソーとかでCD買いあさっていたころが懐かしい。

実は大学の資料レベルのCDをもっていたときがありましたが、価値もわからずに高校の時捨ててしまいましたよ
今になって悔しい民族音楽
アゼルバイジャンにウズベキスタン・・・だれかこうて〜
   メンテ
Re: 大人も子供も天然も ( No.88 )
日時: 2016/09/07 20:05 (au-net)
名前: アジテイター

 部活やってた頃の摂取カロリーと運動量との兼ね合いは、徐々に運動量を減らし、食べ物も徐々に減らすというのが理想的です、なかなか難しいんすけどね、極端な例をあげれば、スポーツ選手が引退したとたんに身体壊しちまうってのがあります、気をつけておくんさい。

 さて文房具に特化している天然スレww 定規戦争はアジもやりますたが、こりは文房具だからギリセーフ! でも、ひーやんの書き込み通り、オモチャは御禁制ですた、学校に余計なオモチャをもって来てはいけないと先生に叱られたアジが持ち込んだのはボール型消しゴムですたwww

 消しゴムだから文房具という言い訳を成立させ、その上に遊び方は無限大という憎い奴でございますたが、肝心の消しゴムとしての機能は単に【消しにくい】というブツでございますw こりが校内で爆発的ヒットを飛ばしやくりますて、休み時間に机の上で鉛筆をキューに仕立てて大ビリヤード大会などが行われましたが、ヒットしすぎて近所の文房具店から在庫は消えるわ、先生は前以上に怒髪天を突くわ、大変でございますたwww

 ではアジ少年も叱られたかというと、こりがまあ昔から知能犯でござりますて、ブーム最高潮時には静かに手を引いていたのでござるw 大人に成っても株を売り抜けられない人は少年時代を思い出してみませうね、YA☆BA☆SU☆www 
添付:1473246319-1.jpg
   メンテ
Re: 大人も子供も天然も ( No.89 )
日時: 2016/09/07 20:05 (canvas)
名前: こつこ

MONOさん
私もついお菓子とかあげたくなっちゃうタイプですw
いや、ただおいしいのはおすそ分けっていうか。

バトエン知ってる世代ですよ!
そして実際やった世代です
ポケモンでしたよ、うちらは^^
   メンテ
Re: 大人も子供も天然も ( No.90 )
日時: 2016/09/07 22:53 (enabler)
名前: Rin

私の友達がやばいんですけど、相談に乗ってもらえませんか?その友達は、この間話した大翔とLINEを交換した女子です。
   メンテ
Re: 大人も子供も天然も ( No.91 )
日時: 2016/09/07 23:01 (au-net)
名前: ワカバ

こつこさんへ

(・∀・)うなぎイヌといえば・・・!!
(;∀;)長谷川さん・・・
(・∀・)あなたはうなぎ〜ヲウヲウヲ〜♪

Σ(・∀・)ワカバらが行ったのは国内講演です!
(・3・)ごかいをまねく記述を、おわびいたします!!
(・∀・)ロシアまで行って寝て帰ってきたらさすがに温厚な姉ちゃんもキレただろうなあ〜

MONOさんへ

(・∀・)ぬ〜ん、なんかそんなえんぴつみたことあるような・・・
(・∀・)ドラクエの絵で思い出したけど、小学生のころドラクエXの筆箱もってた子がいて、ワカバがその絵に見とれてたら持ち主が「(ヒロイン指して)これ17号なんだぜ!(主人公指して)これ悟飯な」
(・∀・)そうなんだ〜・・・あれそうだっけ??って思ったのをちょっこし、思い出しました!!
YouTube 動画ポップアップ再生
   メンテ
Re: 大人も子供も天然も ( No.92 )
日時: 2016/09/08 10:01 (spmode)
名前: ひーさんの弟子

Rinはん、


遅くなりましたm(__)m

お友達どないされたんでっしゃろ?
   メンテ
Re: 大人も子供も天然も ( No.93 )
日時: 2016/09/08 13:06 (enabler)
名前: Rin

私の友達のなな(仮)の話です。ななは、8月の最初のほうに付き合い始めた人がいて、その人と手をつないで、ハグをして、キスをしたそうなんです。まあそこまではいいとして…。その先までいったそうです。ななの体が心配で…。(文脈から察してください)つけてしたのかしてないのかわからないそうなんです。友達(Cちゃん)がつけていても1/3の確率なのにねといっていて恐ろしくなりました。私には何もできないんでしょうか。もし、妊娠してしまったら…。
   メンテ
Re: 大人も子供も天然も ( No.94 )
日時: 2016/09/08 14:13 (au-net)
名前: アジテイター

 とりあえず、ななちゃんには妊娠検査薬を手に入れるように勧めてみてはいかがでせうか? 現在のやつは用法さえ守れば正確な結果が出ます、とにかく妊娠してるかどうか分からなきゃどうしようも無いでしょ? 
   メンテ
Re: 大人も子供も天然も ( No.95 )
日時: 2016/09/08 15:15 (spmode)
名前: ひーさんの弟子

Rinはん、

お友達、大変心配なんやね…
いてもたってもいられない!
けど、そこはちょっと落ち着いて…

先ず、相手の男性がどんな人かはわからへんけど、
お友達の方は、まだまだ成長過程やから、
行為にしても、妊娠にしても、体に負担がかかります。
性への背伸びした興味の結果やけど、
とてつもなく異常な行為ではないのです。
愛情の深さ等々は判りまへんが、
御互いの気持ちの上でやったら、むしろ自然な事やと
思います。

とはいえ、大人と違うて、自分達では
結果の責任にも、影響に対する能力も
ないんやから、大変な事にもなるかも…

ここで、Rinはんまで大騒ぎしてもうたら、
お友達にも、Rinはんにも、エエことはおまへん!

一番の問題は、妊娠してたら…ちゅうことですやろ?
アジはんのアドバイス通り、薬局で売ってる妊娠検査薬、
用意して、それなりに確かめるようにしとくのを、勧めたげて…

次は、今してなくても此れからしたら?おんなじ!
なるべく行為の方は、我慢する。
どうしても…やったら、避妊をちゃんとしてもらう…
彼と彼女に話し合うように、言うたげんとしゃあない…

Rinはん、友達を思う気持ちは、ごっつい大切!
一生懸命心配したげるRinはんと、知り合いになれて、
おっちゃんは嬉しい!
せやけど、心配なあまり、騒ぎが大きなったら、
友達らにも、Rinはんらも、大人は疑いの眼を向けるように…
いざとなったら、しゃあないから、なるべく早く、
お友達はご両親に相談せんならん!!
これだけは、ハッキリと言うといて、
それまでは、絶対に誰にもバレんように!!

気をつけるように、してあげなはれ…
他にも心配な事あったら、ここで皆はんに…
ほな、落ち着いて話をしたげて…

   メンテ
Re: 大人も子供も天然も ( No.96 )
日時: 2016/09/08 15:45 (dion)
名前: くまっっこ

いつまでも餅まきに参加できると喜ぶくまっっこです。おはようがぞいます。

餅まきで俵・お金はまだしも、棒付キャンデェーは拾ったらすぐ頂かないと溶けちゃうんで、拾った時点で戦線離脱、ネガチブアイテムゲットです。

うちにも面白いCDあるです。製薬会社が出してる非売品(?裏処方?)のとか、70分間ひたすら心音。

あたし、前に書いたような体格だからダイエットの相談とか一通りあるですが、二度目はないです。参考になるのは野菜が好き、水をよく飲む」くらいで、あとは、平熱が高い、水泳以外ほぼ運動しない、寝ない、夜中にお菓子。
太り方の相談ってほぼできないし、ですね。

人間、ひらめきや衝動でよい結果が生まれる事もあるですが、でない場合が多いです。そこを見極めるのは日頃の鍛錬かもです。ななちゃんとつきあってるっぽい子がつけてるとかでハグとか、ちょびっとストーカー的なおとこあるので、そこは、最高で警察とか、ま、普通は親とか担任とか保健の先生とか伝えといたが良いと思です。とりあえず、Rinちゃんにできるのは、申し訳ないけど、ななちゃんのことを教訓にすることで、なんだったらお薬を一緒に買いに行ったげるとか、こういうことは親に相談すべきと言ったげるとかと思です。できなければ、ななちゃんに「Rinちゃんに迷惑をかけている」と思われないために何もしないことかもです。
子供だけで何とかしようってのは、良くない噂が広がったりとかも含めて、あんま良い結果になるとは思えないです。

東さんみたく、お札(satu)で汗拭くのは適法なんでしょうか、でしょうねぇ。

上位合格なんて意味ないですよ、rinちゃん。やるなら、一番!。あるいは、一科目でも満点(県毎の入試方針による)の、どっちかです。で、なかったら、高校入ってからのこと準備して、高校で楽に上位にいたほうが有益と思です。

頂き物はやっぱ一回は振ってみます。
中身を当てるのが楽しいです。

   メンテ
Re: 大人も子供も天然も ( No.97 )
日時: 2016/09/08 16:04 (enabler)
名前: Rin

アジさん、ひーやん、くまっっこさん、ありがとうございます。はい、でもなんだかそういうことを考えてないようなんです。結構多くの人に自分から言いふらしてるらしくて…。安心しきってるのかな…。一部の女子から広がりつつあるようです。もし本当に心配してるようだったら一緒に買いに行くことも考えています。

くまっっこさん。はい、上位合格よりも一番を目指そうと思います。
   メンテ
No.97に対する返信 ( No.98 )
日時: 2016/09/08 16:27 (spmode)
名前: ひーさんの弟子

Rinはん、

う〜ん…
私は大人になったのよアピール?
感心できへんなぁ…
念のために聞くけど、そないに大事な友達なんやろか?
無二の親友ゆうんやったら、しゃあないけど…
ちょっと仲のエエ御学友の一人やったら、
親身に心配したげるのはどないやろか?
逆に迷惑がられるかもしれへんし…
噂広がりつつあるんやったら、
あんまりお節介してると…根も葉もない噂が…

どの程度のお友達かいなぁ?
おっちゃんがRinはんのパパやったら、
あんまり親しくならんように…って言うやろなぁ…
友達?知り合い?としてのアドバイスは
したげるのかまへんけど、本人があんまり心配を
してへんねやったら、それとのう、距離をおいて
様子見たげた方がエエかも…
お友達には、お友達の人生やからね。
困って頼ってこられたら、お話しを聞いて
アドバイスすんのもエエ事やけどね…
あんまり派手で難しい事に気をとられるより、
大翔君や勉強の事に集中した方が良さそうや思う…
どないやろ

   メンテ
Re: 大人も子供も天然も ( No.99 )
日時: 2016/09/08 16:38 (enabler)
名前: Rin

はい、そこまで親しいわけじゃないですけど…。私の神友は彼女じゃないです。少し様子を見てみようと思います。

そうですね、彼女に気を取られて勉強に身が入んなかったなんてなったらそれこそ笑いごとやないって思います。

こんなこと言ったら失礼かも?しれないけど私にとって一番大切なのは大翔です。一番頑張りたいのは受験です。どっちも私の人生に大きくかかわることだと思うので。アドバイスありがとうございます。
   メンテ
No.99に対する返信 ( No.100 )
日時: 2016/09/08 17:06 (spmode)
名前: ひーさんの弟子

Rinはん、
さすがやね!

分かってもろうて、安心や〜!

ワイの中学の同級生…
約950人おんねんけど…
そりゃぁもう、いろんな子らがおってね…
ほとんどが知らん子なんやけど…
有名な子らは噂も多かったんよ…
様々な話がおますよって、今回はムム!!
って心配してもうた(笑)

Rinはん、普通に青春して、普通に恋愛!
勉強は一生懸命!!コレが一番の幸せなんでっせ(笑)

   メンテ

Page: 1 |

この度、テーマを『生きること、そうでなければ、死ぬことについて』としまして、皆様の死生観や現実の生活における知恵など、自由な視点からの寄稿をお願い申し上げております。




カテゴリ こころの悩み
題名 トップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像
迷惑行為は、それが続く場合は迷惑行為の内容、アクセスログをご使用のプロバイダに連絡する対処をさせていただく場合があります。

   クッキー保存    留意事項 留意事項

新着スレはこちらより

新着スレッド一覧
RSS2.0 トピックス 作成者 返信 参照 最終更新
大人も子供も天然も|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板一人ぼっちに成ってしまったがなボケどないやねん.うりぼー102542024/04/28 18:54
by 匿名
大人も子供も天然も|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板金持ちの子は月10万円以上お小遣いを貰ってハイブランド三昧庶民の子は学費のため1723182024/04/26 10:35
by 匿名
大人も子供も天然も|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板天使は恵まれた家に生まれたんでしょ?庶民の敵なんだよ庶民の子は我慢ばかり2022462024/04/26 10:32
by 匿名
大人も子供も天然も|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板くまっっこさんwagon ♯19623711048011402024/04/24 03:53
by yamaneeko
大人も子供も天然も|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ocn荒らし 歌の人に向かって不慮の事故にあえばと問題発言荒らしは最低!6624462024/03/11 23:42
by 匿名
大人も子供も天然も|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板明日からまたまた海外?匿名06672024/01/01 21:22
by 匿名
大人も子供も天然も|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板あれれ?2匿名17402023/12/31 22:37
by オフパコガール
大人も子供も天然も|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板マインドコントロールなんてする気ないから 何言ってんの?頭大丈夫?3227742023/12/22 16:50
by 桃ちゃん
大人も子供も天然も|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 さっきのスレに返信したよん 変態は無視しようね?アイドル17502023/12/21 22:41
by オフパコガール
大人も子供も天然も|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板進路のこと2315362023/11/06 13:42
by 桃ちゃん
大人も子供も天然も|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ポンデリングが品切れしてるよん 泣きそうだよんふー2922252023/10/30 18:57
by 桃ちゃん
大人も子供も天然も|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君はハムスターは好きなの?大人気女子3823282023/10/17 07:32
by 桃ちゃん
大人も子供も天然も|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板天使は特権階級の子だから何でも親の金で解決してきたんでしょ?金持ちの子はずるい1321122023/10/05 20:36
by 桃ちゃん
大人も子供も天然も|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板インターネットの色々まとめとくめゐ5315742023/09/19 06:44
by 精神科Dr.加藤智大
大人も子供も天然も|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板音楽の人ってコルド君なのかな?どうかな?1120322023/09/12 14:19
by うんこを出し切る
大人も子供も天然も|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君は昼ごはん何食べたの?アイドル1821292023/09/10 07:42
by Q太郎
大人も子供も天然も|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板優(39歳) 糞ですか?さんとJokerさんのせいで死にたい3022612023/09/09 07:39
by Q太郎
大人も子供も天然も|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君は経済格差についてどう思うの?貧乏人は苦しめばいいのどうなの?1520372023/09/09 07:37
by Q太郎
大人も子供も天然も|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板優くんが言ってたよ!副管理人さんなんていないらしいよん!ユウト君ファン623702023/09/08 01:05
by ネタ切れ女子
大人も子供も天然も|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板優くん戻ってきたしコルド君も戻って来ないかなーファン急上昇819682023/09/06 20:14
by Q太郎
大人も子供も天然も|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 もうこの掲示板読んでないの?話したいよんアイドル921182023/09/06 20:13
by Q太郎
大人も子供も天然も|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板明日はダンス!楽しみでたまらないよん!大人気女子1420282023/09/06 20:11
by Q太郎
大人も子供も天然も|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君は今 家にいるの?私は友達とテラスにいるよん 寒いアイドル918182023/08/16 13:53
by よし頑張って出す
大人も子供も天然も|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板私はこの掲示板でユウト君と話したいよ お願いねアイドル619652023/08/16 13:46
by 金持ちに下痢を飲ませ
大人も子供も天然も|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板私はこの掲示板はやめない ユウト君と話すときはザ掲示板に行く分かったよん620632023/08/16 13:39
by 便が熟成されてる
大人も子供も天然も|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板コルド君はユウト君に謝れ!テツヤも面白がって首を突っ込むな!コルドテツヤは変態520072023/08/16 13:35
by 便を熟成 出すよ
大人も子供も天然も|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板.うりぼー コルド君が変態な話をしたいらしい 構ってあげてふたりで仲良くね1819162023/08/16 13:31
by .うりぼーとザリガニ
大人も子供も天然も|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君! 荒らしが来たからここで話そうねん!アイドル719592023/08/16 13:27
by 便意 早く 踊る
大人も子供も天然も|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板コルド君は病気なの?何で変態な事をスレに書くの?誰か答えてね922832023/08/11 12:57
by トイレ行く 出す
大人も子供も天然も|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君はお好み焼きは好きなの?大人気女子1520012023/08/11 12:54
by ソフトクリーム機械
大人も子供も天然も|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 優くん おはよう! 今日も話そうねん大人気女子720112023/08/11 12:52
by あと5分したら行く
大人も子供も天然も|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 今日は友達の宿題の都合でダンスなくなったよん暇だよん1118692023/08/11 12:48
by 出し切る便意待つ
大人も子供も天然も|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君をいじめたコルド君は反省文を書きなさい!コルド君は最低だよ619822023/08/09 09:38
by クソババアにも腹が立
大人も子供も天然も|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君は今日はごはんは何食べたのん?アイドル920222023/08/06 10:55
by ダンス前に出し切る
大人も子供も天然も|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 戻ってきたらまた話そうねん 話したいよんアイドル721282023/08/04 10:47
by 今日180円貯金する
大人も子供も天然も|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板特権階級の人の好きにはさせない!庶民にも人権がある!権利を主張!1520832023/07/30 12:55
by よし頑張って出す!
大人も子供も天然も|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板私のお兄ちゃんは優しいよ!ユウト君も優しいよ!優しい人が好きだよん1221482023/07/28 17:35
by 暇だからトイレに行く
大人も子供も天然も|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君は今日は仕事なの?ユウト君は今日の昼ごはんは?アイドル2120312023/07/28 17:28
by 1万円を安いなんて
大人も子供も天然も|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 怖いこと書く人は無視しようね大人気女子2121812023/07/28 17:25
by 痩せる 食べない
大人も子供も天然も|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板天使は何で働いてないのに高級フレンチに行けるの?必ず答えてね420062023/07/26 17:35
by 痩せる食べない
大人も子供も天然も|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 いつもありがとう! ここで話そうねんアイドル918242023/07/26 17:31
by 明日は貯金する
大人も子供も天然も|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板天使は働いてないから親にお金を渡されてるじゃん 矛盾してるよお金は親にねだるもの619742023/07/26 17:23
by こんな世の中おかしい
大人も子供も天然も|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板一食2万円は高すぎる!天使は金持ちの子で金銭感覚がおかしい何様なの?1720212023/07/26 14:43
by 出し切って痩せる
大人も子供も天然も|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君は昼ごはん何食べたの?私はお茶漬けを食べたよん人気急上昇アイドル419842023/07/26 10:49
by ご飯 出す ダンス
大人も子供も天然も|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板22超えてお小遣い貰う人はおかしい?働いて仕送りする歳金持ちの子は贅沢三昧718752023/07/24 18:21
by 贅沢な金持ちはさっさ
大人も子供も天然も|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板歯磨きをしてニベアを塗って寝るよん かわいい女子ちゃんおやすみん1123012023/07/24 18:02
by 早くやらせて神様
大人も子供も天然も|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 私と話そう? ユウト君と話したい!アイドル920942023/07/24 17:57
by 金持ち妻子が◯される
大人も子供も天然も|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板コルド君がユウト君に死ねと暴言を吐いた 変態で酷い人だよねどうなの?420262023/07/24 17:53
by 金持ち妻子ブランド品
大人も子供も天然も|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板私は公立高校だから授業料はかかってないよん構ってあげるねん1320002023/07/24 17:52
by 空気を読め バカ親父
大人も子供も天然も|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板天使は努力をした事がない 親の金でカフェと高級フレンチに!人生は親で決まる719662023/07/24 17:31
by 金持ちだけ贅沢三昧
大人も子供も天然も|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板高級フレンチ連れて行ってくれない庶民の子はどうすればいいの?天使!1019982023/07/24 16:12
by 貯金貯金300円
大人も子供も天然も|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板私も社宅だからネコを飼いたいのに飼えないよアイドル1420072023/07/24 11:51
by 何言ってんの?
大人も子供も天然も|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ダンス頑張ったら眠たくなっちゃった ふー疲れたよん721422023/07/21 14:19
by 便意まだかな
大人も子供も天然も|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板太郎ちゃんは結婚願望あるの?気になるよ太郎ちゃんワンワン!1820742023/07/21 14:17
by 構ってちゃんsp
大人も子供も天然も|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 庇ってくれてありがとう!ここで話そうねん!アイドル618422023/07/20 16:33
by 足を上げる練習
大人も子供も天然も|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君やっぱりこの掲示板で話したいよ 私はここが好きだよお願いしたいよ320122023/07/20 16:22
by 足を振り上げる練習
大人も子供も天然も|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君と優君 話そう? 荒らしは永遠に無視だよん!アイドル1119992023/07/20 16:15
by ダンス!ダンス!
大人も子供も天然も|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板22にもなって何を人に甘えてるの?自立しなさい!20万は庶民にとって1018782023/07/20 14:44
by 痩せる痩せる痩せる
大人も子供も天然も|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウトありがとう!ユウトは正しいよ!友達だよん!アイドル1020952023/07/20 13:20
by あと10分したら行く
大人も子供も天然も|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 おはよう!今日も頑張ろうねん!大人気アイドル1620602023/07/20 13:00
by ご飯食べて出す
大人も子供も天然も|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 ごはん何食べたの?朝と昼は何を食べたの?ユウト君ファン518282023/07/20 09:02
by ご飯食べるよん
大人も子供も天然も|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 また話そう? 明日も私はダンスするよん!大人気女子421722023/07/20 08:56
by ネカマじゃない!バカ
大人も子供も天然も|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 荒らしが来たね ここで話そう?アイドル519732023/07/20 08:53
by 今日は500円貯金
大人も子供も天然も|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板金持ちの子20歳 先月200万円も使って豪遊ハイブランド三昧庶民の子はバイトで119492023/07/20 08:47
by ご飯宿便ダンス
大人も子供も天然も|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板金持ちの子はお小遣いが高いだけじゃない 学校も就職も問題を全部金で618572023/07/19 14:00
by 出し切りに行く
大人も子供も天然も|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君は優しいからユウト君ファンクラブ作ったら集まるよん私はユウトのファン819252023/07/18 12:54
by こんな国早く滅亡して
大人も子供も天然も|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板CCレモン飲んだらゲップが止まらないよん どうしよう?どうしよう?419412023/07/13 13:50
by ダンス前に出し切る
大人も子供も天然も|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板電車にモンクレールダウンにロエベショルダーバッグの女性がいた学生が贅沢三昧118152023/07/12 17:40
by 悪いのは神様のせい
大人も子供も天然も|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板駅にバーバリーシャツの20代前半の学生がいた 金持ちの子かな何が大学だ?118452023/07/12 16:31
by なりすまし暇人は
大人も子供も天然も|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君と優君 ここで話そう?荒らしは無視しようアイドル719692023/07/12 16:22
by ネコちゃん話したいよ
大人も子供も天然も|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板駅にプラダのリュックの20代後半の女性がいた金持ちの子?118842023/07/12 16:12
by 早くダンスしたい
大人も子供も天然も|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 変態な話をする人は放っておこう? アイドル2118732023/07/12 11:09
by 痩せる出す痩せる出す
大人も子供も天然も|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 ダンス終わって帰り着いたら話そうね?アイドル420352023/07/11 22:11
by 漏らすのは老人だよ
大人も子供も天然も|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 優くん おはよう!今日はダンスするよん!アイドル220362023/07/11 19:19
by シャワーで
大人も子供も天然も|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 おはよう!今日も話そうねん!今日もダンス!アイドル922382023/07/11 19:04
by ファンタ飲む
大人も子供も天然も|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板優くんは料亭で何円の料理を食べたの?何食べたの?答えてね420242023/07/11 18:42
by 痩せる我慢
大人も子供も天然も|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板天使は親に生活費と食費と毎日ドトールの飲み物代を払わせている40歳なのに無職420332023/07/11 17:42
by バカ親が自己中
大人も子供も天然も|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 話そう!天使に質問に答えるように頼んでよん!お願いね419192023/07/11 11:10
by 死ね死ね死ねもう嫌だ
大人も子供も天然も|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板40才で親の金でドトール、高級フレンチを食べてるような人に説教されたくない2320872023/07/11 10:58
by こんな国早く
大人も子供も天然も|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板親に聞いたらネットで食事しようと誘ってくる人は危ない人だって言ってた1120622023/07/10 20:30
by 親に言いがかりつけら
大人も子供も天然も|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君は今日は何するのん?昼ごはんは外食するの?アイドル918982023/07/09 17:33
by 痩せる!痩せる!痩せ
大人も子供も天然も|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 優くん ただいま!ラーメンおいしかったよんアイドル1420072023/07/08 10:38
by 金持ち妻子だけ贅沢
大人も子供も天然も|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 優くん 天使が私のスレを乗っ取った 天使は荒らし天使は酷い人820032023/07/03 21:41
by 早く会いたいのに
大人も子供も天然も|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板駅でバーバリートレンチコートとマフラー ヴィトンショルダー20代前半の女性を122122023/02/04 19:27
by ユウト ◆YoHc6KprdKU

関連スレはこちらより




大人も子供も天然も|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板 ▲