いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 行きは天然帰りも天然 落ちても普通になれません|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板
※2015年9月よりサーバーログ・IPを収集保存しております。連続荒らし書き込みなどの掲示板運営の妨げになるケースは、サイバーポリスや弁護士への連絡を行います。(by管理人)


返信記事数が100件あります。100件を超えると書き込みができなくなります。
こころの悩み|悩み相談掲示板 > 行きは天然帰りも天然 落ちても普通になれません

行きは天然帰りも天然 落ちても普通になれません

日時: 2016/09/09 19:42 ( canvas)
名前: こつこ

2代目看板に助けられました
ありがとう
ズブズブの糠床です

モトネタは浮森かやこさんの歌です
可愛いけど不安定になるね
YouTube 動画ポップアップ再生

イエローページ

Page: 1 |

Re: 行きは天然帰りも天然 落ちても普通になれません ( No.1 )
日時: 2016/09/09 19:46 (canvas)
名前: こつこ

ワカバさん
国内公演でも、バレエ見に行くってこと自体がすごい
ミュージカルなら寝ないのに、なんでバレエは寝ちまうんだろうねw

あ、でもキャッツっていうミュージカルで猫が天国に召されるとき、私の意識も召されかけました
YouTube 動画ポップアップ再生
   メンテ
Re: 行きは天然帰りも天然 落ちても普通になれません ( No.2 )
日時: 2016/09/09 20:30 (au-net)
名前: ワカバ

Σ(・∀・)あれこの歌きいたことある!!
(・∀・)おともだちが、カラオケでうたってたよ!!!
(^∀^)ヘイ♪ってとこがいいね♪
(・∀・)ワカバ、こういう歌聴いてるとかえって落ち着くぜよ〜♪

(・∀・)姉ちゃんクラシックバレエ一時期超ハマってたんだ〜
(・∀・)おうちでも、白鳥の湖やくるみ割り人形よく見てた!!
(^∀^)よく眠れるのは、きっとなんかいいかんじの波動がでてるのかもしれない!!

(・∀・)ミュージカルかあ、ディズニーあたりで何かを見たりはしたけれど、ちゃんとしたのはないなあ〜
(^∀^)サーカスも、たのしそう!!

(・∀・)b動画とってもいいね!!

(・∀・)ワカバの不安定ソングといったらこれかな〜
(^∀^)これもそのおともだちがうたってて知ったよ!!
YouTube 動画ポップアップ再生
   メンテ
Re: 行きは天然帰りも天然 落ちても普通になれません ( No.3 )
日時: 2016/09/09 21:13 (enabler)
名前: Rin

こんばんは!よろしくお願いします。

ワカバさん
クラシックバレエすごいですね。私はモダンバレエをやっているのですが、そっちにはあまり興味はないでしょうか?
   メンテ
Re: 行きは天然帰りも天然 落ちても普通になれません ( No.4 )
日時: 2016/09/09 22:07 (dion)
名前: くまっっこ

バレエの舞台は観た事無いですが、TVではちょくちょく観るです。変な時間に活動してたあたしによく遭遇したです。
初めて観たときは、「これって、貴族のおもちゃ。自分で動いてくれるぜんまい仕掛けの天然のお人形さん」かもって思ったです。
最近はモダンでもクラッシクでも、日本人が賞取ったり盛り上がってるですね。


   メンテ
Re: 行きは天然帰りも天然 落ちても普通になれません ( No.5 )
日時: 2016/09/09 23:26 (canvas)
名前: こつこ

ワカバさん
きいたことあるの!?
しかもカラオケあるの!?
探していたのになかなか見つからなかったもので。

いい感じの波長といえばα波みたいな?
キャッツはミュージカルだけど、バレエ見てるような感じでした
劇団四季は通路側に座ってると、最後運がよかったら猫ちゃんが握手してくれます^^
最後のカーテンコールで拍手を続けると、ラムタムタガーっていう猫ちゃんが締めてくれますw

一番好きなのは悔しいけど、ライオンキングかなあ・・・
一番みたいのはエリザベート!

アンインストール!
ボカロのカバー曲で知りました
「マスターが僕だけを見てくれない。そうだ、あの子たちを消してしまえば・・・」
みたいな。
ヤンデレは二次元で十分だよ
YouTube 動画ポップアップ再生
   メンテ
Re: 行きは天然帰りも天然 落ちても普通になれません ( No.6 )
日時: 2016/09/09 23:27 (canvas)
名前: こつこ

Rinさん
横入りですが、私は二つの区別がつきませんw
勉強させていただきますw
   メンテ
Re: 行きは天然帰りも天然 落ちても普通になれません ( No.7 )
日時: 2016/09/09 23:29 (canvas)
名前: こつこ

くまっっこちゃん
バレエには先入観があるから
「コレジャナイ」感がありますね
貴族のおもちゃってなかなかいい感性をしておられるw

日本人が活躍してていいですね^^
新聞で見かける頻度が増えました
   メンテ
盗撮盗聴してるヤツみつけた ( No.8 )
日時: 2016/09/09 23:34 (openmobile)
名前: ほのか

しずちゃん管理人の中傷してるキチガイが遠隔操作で盗撮盗聴してるぞ
   メンテ
Re: 行きは天然帰りも天然 落ちても普通になれません ( No.9 )
日時: 2016/09/10 00:27 (ocn)
名前: ひ−さんの弟子

おお!
こちら新ヨロでおます〜(笑)


なんと!ほのかさんまでおこしとは!

天然スレもメジャ−でんなぁ・・・

う、嬉し涙が・・・・

って、なんでやねん!天然やねん!

四季、宝塚・・・エエですよね〜

誰かつれてって〜!
   メンテ
Re: 行きは天然帰りも天然 落ちても普通になれません ( No.10 )
日時: 2016/09/10 00:32 (spmode)
名前: MONO

バレエと言えば、「絶対に揃わないバレエ」という動画が面白いです
まだ見てない人がいたら見てほしいです(なのに動画リンク貼ってなくてすいません)
   メンテ
こいつ盗撮盗聴してるぞ♪ ( No.11 )
日時: 2016/09/10 00:35 (openmobile)
名前: ほのか

バクサイでしずちゃん管理人の中傷してるキチガイが遠隔操作で盗撮盗聴してるぞ
   メンテ
Re: 行きは天然帰りも天然 落ちても普通になれません ( No.12 )
日時: 2016/09/10 09:56 (au-net)
名前: アジテイター

 アジドーター長女の友達が舞台発表あるからってばバレエを観たことがありんすが、普段は単に細身で可愛いと思ってた女の子がピョ〜ンってば連続跳躍する姿ってのはインパクトあります、派手にやるじゃねえかクラッシックバレエ、これからもドウンドウンやろうZE☆ww

 嫁さんに連れられて予備知識無しに観たのがミュージカルでございますて、あのいきなり踊って歌い出すのはなんなのでせうか? フランス革命とか南北戦争の最中で歌い踊ってるんじゃねえよっ! 天然にもほどがあるというか、逃げるか戦うかどっちかにしろっ! 紅蓮の炎の中で愛を語るのはYA☆BA☆SU☆www

 ちなみにモダンのボレロは素人が上半身裸でモノマネすると破壊力抜群のギャグになります、隣の若者達が夜中まで五月蠅いとか、大工が夜なべで作業やってけつかるとかの場合は、こっちも練習してるんだいってことで、無言でボレロを踊りましょう、たいていの場合ドン引きして帰ります、ただ近所の人から警察に通報されるとYA☆BA☆SU☆www
添付:1473469009-1.jpg
   メンテ
Re: 行きは天然帰りも天然 落ちても普通になれません ( No.13 )
日時: 2016/09/10 13:17 (dion)
名前: くまっっこ

初のアジさん放っとく事件。
くまっっこは/アジオクさまと(アジヨメさまがいいかしら)いそいそと/手を取り合って歌いつつ/ステップ踏んで/ミュージカル♪

ええぇ〜、そこで歌うから楽しいのです。そこで踊るから悲しいのです。
ちゃんと逃げながら踊って歌ってると思ですよ。
オペラなら根性入れて動かず歌う。バレエは踊ってるだけ。どっちも素敵ですが、ミュージカルは良いとこ取りです。

バレエダンサーは筋肉あってもよいですが、バレリーナは筋力あってもむきむきしちゃいけないし脂肪付いてるのも不自然だし、目茶ストイックな体ずくりと思です。だから美しかったり可愛かったり。
あたしみたいなボーイッシュでがりがりガーリーな子は無理な世界なのです。


   メンテ
Re: 行きは天然帰りも天然 落ちても普通になれません ( No.14 )
日時: 2016/09/10 15:54 (au-net)
名前: アジテイター

 バレエのロミオとジュリエットなどでは男性ダンサーが女性プリマドンナを抱え上げるなどという力技がありますが、やはりバレリーナも重いのと軽いのがあるらしくて、顔には出さないけれどキツイ部分もあるでせうねwww

 そっ、そうかなあ、くまっっこちゃん? だってさあ動乱の中で ♪戦地の中走〜り ラララ 飛び交う弾よ〜けて ラララ 男と女〜♪ なんてのってば正気の沙汰じゃねーです、つーか、誰か止めなかったのかよw 

 こりはリアルな話ですが、アジがレストランで昼食喰ってたら、近くの席にオバサマ軍団が座ってますて、昔のクジラ漁の話をしてますた、オスとメスのクジラを見つけた場合、先ずはメスの方を捕るそうです、オスはその場では逃げても、後から必ずメスを探しに来るので、探しに戻ってきたところを捕らえるそーでござる、その点メスはオスが捕らえられようがどうしようが、絶対に現場には戻ってこねーそうでござるw 人間も同じなのかなあ? 考えさせられてYA☆BA☆SU☆www
   メンテ
Re: 行きは天然帰りも天然 落ちても普通になれません ( No.15 )
日時: 2016/09/10 18:22 (dion)
名前: くまっっこ

だって、セーラームーンもプリキュアもマジレンジャも変身の時は攻撃しないです。
歌ってるときも撃っちゃいけないです。
お祈りしてるときだって休戦です。
歌い続ければ、平和がおとづれるです。

フィギアスケートノペアは女子ぽいぽい投げ回されて気の毒感満載ですが、
パドドウは、男子が縁の下の力持ちとゆうか添え物的で気の毒感。鯨や動物の求愛行動と共にメスでよかったって感じぃです。が、あたし人間だったわ。
でも、人間の男子は責任とかもあるし、一杯色々考えてるんで、やっぱメスでよかったと思です。
男の子とか男性はオネエとかロリコンとかえっちぃこととか女子は髪が胸がとか、女子より余計なこと考えねばならないので大変なのです。


   メンテ
Re: 行きは天然帰りも天然 落ちても普通になれません ( No.16 )
日時: 2016/09/10 22:58 (au-net)
名前: ワカバ

こつこさんへ

(・∀・)おともだちが、ばりばりうたってたよ!!
(・∀・)どうやって検索かけたかはしらないけれど、機種によってはあったりなかったりするのかも??

(^∀^)キャッツの動画、ありがとう!!かわいいなあ〜
(・∀・)ワカバもみてみようかなあ〜
(^∀^)ライオンキングはなんかお笑い芸人さんがまねしてたね!!たしかにおもしろそう!!

Σ(・∀・)アンインストールはヤンデレのうたじゃないよ〜
(・∀・)ゞまいっか♪

Rinさんへ

(・∀・)アジさんのレスで知ったけど、ボレロもモダンなんですね!!
(^∀^)あれならワカバ、姉ちゃんといっしょにまねして踊ってあそんでたよ!!

MONOさんへ

(^∀^)みてみました!!
(・∀・)そろわなくても、ワカバには美しくみえるよ〜〜
YouTube 動画ポップアップ再生
   メンテ
Re: 行きは天然帰りも天然 落ちても普通になれません ( No.17 )
日時: 2016/09/10 23:36 (canvas)
名前: こつこ

ひーやん
天然スレも5周年?ぐらいになるの?
もともと私が天然だといわれたことの悩みから建てられたスレです。
急速に繁盛して私も驚いています。
地味だけど、ずっとそこにあるスレ
魚肉ソーセージみたいなポジションです。
   メンテ
Re: 行きは天然帰りも天然 落ちても普通になれません ( No.18 )
日時: 2016/09/10 23:39 (canvas)
名前: こつこ

MONOさん
動画、拝見しました。
なんだか90年代後半の笑い・・・
笑う犬の冒険ってテレビ番組ご存知でしょうか
もしくはミスタービーン(こっちの方がメジャーかも)
あの類の笑いに思えてくる。
   メンテ
Re: 行きは天然帰りも天然 落ちても普通になれません ( No.19 )
日時: 2016/09/11 00:01 (canvas)
名前: こつこ

アジさん
バレエではありませんが、
エア縄跳びやってたのを見られた時、
陰で不審者扱いされましたね。

ミュージカルは知らないやつは予備知識は付けたほうがいいと思います!
私自身、キャッツで痛い目にあいました。人間に媚びないストーリーです。
(でも調べたら、猫ちゃんたちがかわいいw アイドルみたいな感覚で見に行ってるのね)

バスティーユといえば、「1789」かな?
関係ないけど、ごろ合わせは「いいな吐く人」です

上半身裸でバレエって、時と場所によりますね
ただの頭のおかしな人って思われるか、芸術だと思われるか…
   メンテ
Re: 行きは天然帰りも天然 落ちても普通になれません ( No.20 )
日時: 2016/09/11 00:05 (canvas)
名前: こつこ

くまっっこちゃん
バトルもののアニメで決め台詞とか長い返信シーンで敵は攻撃してこないのかと幼い頃は疑問でした。
ロケット団とかさ長い・・・毎回ちゃんと聞いてあげてるサトシくんえらい。
小学生の時に見ていたアニメでキューティハニーで変身中に攻撃されてたよぉ
きっちり全裸になってました。

バレエのリフトで漫画のセリフだけど「ボク45キロ以上の人はちょっと・・・」
案外リアルなところではないっすかね
YouTube 動画ポップアップ再生
   メンテ
Re: 行きは天然帰りも天然 落ちても普通になれません ( No.21 )
日時: 2016/09/11 00:55 (spmode)
名前: MONO

こつこさん、ワカバさん、ありがとうございます。ミスタービーンなら知ってますよ。会話を伴わない笑いはサイレントって言うんですっけ。

小学生のころHEROものはよっぽど暇な時くらいにしか見なかった僕が言うのもなんですが、決め台詞とか変身シーン中に敵が攻撃してこないことに対して疑問を持ったことはありませんでした笑 中学生くらいになって男子同士で「あれ途中で攻撃すれば悪役勝てるんじゃねw」みたいなことを言って身内でゲラゲラ笑ったりしてました。高校生になると、あれは「お約束」であり多少の違和感には目をつぶるものだと悟るようになります。で、友達がまだ「あれ途中で攻撃すれば悪役勝てるんじゃねw」みたいなことを言ってると「ああこいつ今はこれしか話せることないんだな…」という哀れみの目を向けることになりますw

それにしてもポケモンでいうロケット団、ルパン三世でいう銭型、おじゃる丸でいう小鬼トリオ、アンパンマンでいうバイキンマンのようなポジションのキャラが僕は好きです。
   メンテ
Re: 行きは天然帰りも天然 落ちても普通になれません ( No.22 )
日時: 2016/09/11 00:56 (canvas)
名前: こつこ

ワカバさん
機種が違うのか、持ち込みってあったっけ?
でも歌えるなんて羨ましい*^^*

キャッツはネコのアイドルグループで推しネコを探すような感覚がいいです
私の推しネコはスキャンブルシャンクス(寝台列車ネコ)です

ていうか、劇団四季は通路側に座ったほうがいいんじゃないかなと思った。
ライオンキングもすぐ隣まで鳥さん役が来てくれますよ。
雑草役も動くし、しかけも細かいです

アンインストールの歌だけ知ってて元ネタ知らないんだよねw
   メンテ
Re: 行きは天然帰りも天然 落ちても普通になれません ( No.23 )
日時: 2016/09/11 03:43 (dion)
名前: くまっっこ

gaikokunoヒーローは合理的に変身するが、日本はそうでもないです。
変身シーンを見せ場にしてる理由だけじゃぁあなくって、武士の戦の時に自己紹介してからはじまるみたいな約束が息づいてるのでってらしいです。
外国では、水戸黄門の印籠攻撃も、金さんの桜吹雪攻撃も通用しないと思です。パターンでいくと「構うな!あれは偽物だ」や「そんなものは見たこと無いよ、しらないなぁ」って自己矯正しない流れ。日本人は真面目なんです。

江頭さんが、モダンバレエ出身って、今初めて知ったです。やっぱ、真面目なひとだったですね。



   メンテ
Re: 行きは天然帰りも天然 落ちても普通になれません ( No.24 )
日時: 2016/09/11 08:23 (au-net)
名前: アジテイター

 お約束を守らないリアル天然が居ても良いじゃねーかってば、話を考えていてですねえ、変身中のヒーローに跳び蹴りかますとか、まあ実例的にはリングアナウンサーがコール中の選手に飛びかかるプロレスラーとか居ますが、アジの場合は実に大人げなくてですねえw

 国家公務員が専門の研修などに行く前には、真面目な行政相談者を装ったプロが職場に電話をかけてくるとです、研修期間に入る前に、その研修生の実力を試すために探りを入れてくるわけです、しかしその電話が独自の情報収集によりバレていたら効果は無いわけです、アジを相手にした奴の引きの弱さが哀しいっすよねw 

《アジさんですか? 実は○○についての質問なのですが・・・・・》
《本局の方っすね、私にミステリーコールは通用しません、忙しいから電話終わって良いすか?》
《・・・・・(絶句)》

 んでもって総評には、お約束なのだから解っていても知らないふりするのがルールだと書かれていますた、ギャハハハハッ! 知らねーよそんなことw アジさん研修の実施では実務も筆記テストも最高ランクの成績修めて帰ってきたから文句も付けられなかったっす、そりどころかアジの報告レポートを真似する研修生続出でございますた、研修生恒例のお約束なのだから真似してても見て見ぬふりするのがルールですよねw 生意気な知能犯YA☆BA☆SU☆www
   メンテ
Re: 行きは天然帰りも天然 落ちても普通になれません ( No.25 )
日時: 2016/09/11 08:35 (canvas)
名前: こつこ

MONOさん
>会話を伴わない笑いはサイレントって言うんですっけ。
そうです、サイレントって言います
ミスタービーンやっぱり知ってる人多いんだ
でも、なんでだろ、私が知ったきっかけは小学生のころレンタルビデオで見たことだっけな
たった一度しか見ていないのに覚えているんだ

>あれは「お約束」であり多少の違和感には目をつぶるものだと悟るようになります。
私もそれ悟ったのは大学ぐらいの時だったなあ。
ニコニコにはまって、二次元への理解が深まって二次元だからしょうがないてきな
好きな変身シーンはパンティandストッキングです。

悪役もなんだかかわいらしく感じますねw
YouTube 動画ポップアップ再生
   メンテ
Re: 行きは天然帰りも天然 落ちても普通になれません ( No.26 )
日時: 2016/09/11 08:41 (canvas)
名前: こつこ

くまっっこちゃん
スパイダーマンとかスーパーマンとか自宅で着替えるだけですっけ?
もともとがつよいからねぇw

そういえば、偽の水戸黄門とかいた回があったような気がするw
疑問に思っていたことといえば、印籠を見せられてもだから何?てきな
えらいところの人なの、あっそうみたいな
やはり、あれはお約束なのだと無理やり納得しました。

でも、モノホンの水戸黄門はあんなにあちこちいってなくて、
近所の浜辺ぐらいしか散歩したことがないんだよねぇ
   メンテ
Re: 行きは天然帰りも天然 落ちても普通になれません ( No.27 )
日時: 2016/09/11 08:46 (canvas)
名前: こつこ

アジさん
敵に背中を見せるのは死を表す!!
あ、そういえばMONOさんへの変身で気づいたことだけど
高校のころは異次元でやってるとか高速で変身してるんじゃないかと思っていました。
敵の目には見えないから攻撃できないのですw

あー、こつこには知らない世界だけど、
上司はやたら労働局に匿名で電話かけてたのを見てたなあ。ああいうかんじ?
しかし付き合い長いんだし、もう声でばれてるかもしれないんだし、もしかしたら電話番号控えられてるかもしれないけど
うかつに名乗ったらブラック企業に思われるからみたいな。

相手も相手で探りを入れないのがお約束!
武士の名残は消えました。
   メンテ
Re: 行きは天然帰りも天然 落ちても普通になれません ( No.28 )
日時: 2016/09/11 10:32 (dion)
名前: くまっっこ

今では指紋・静脈・虹彩・顔認証の時代ですが、真似するのに技術のいるサインより、盗んでしまえば誰でも押せる判子のが偉い日本では、顔認証の黄門様より印籠のが分かりやすいようです、TV的にも。もっともあの頃だって、花押と呼ばれるサイン全盛だったと思ですが。
「印籠がなんぼのもんじゃい。盗んだものであろう。ええい、花押もまねられようぞ。DNA鑑定じゃ。半月ほど待ってやる。」なんて。

変身の時は事前に「これから順調に行って変身に45秒掛かるから、そのあいだ暫くお掛けになってお待ちいただけますか」って根回ししてあるとこは、放送されてないのです。

外国は基本生身で強いのですか。変身の必要ないじゃぁないですか。
ポパイくらいですか?でも握力で缶開けちゃうくらい元々強い。

普通の子が変身して身体能力高くなって戦う和風変身と
元々強いけど内気な子が見た目の変身で匿名性を得て大暴れする洋風変身。

いつの間にかバレエからヒーローに話題が・・・
でも女の子にとってプリマって、一種変身願望ですよね。

サイレントっていえば、やっぱ、チャップリン。最近のお笑い番組TVは飽きちゃうのに、あんな古いのになんでいまだに笑えるんだろっか。え?あたしのセンスが古いの?不安に駆られるくまっっこでした。



   メンテ
Re: 行きは天然帰りも天然 落ちても普通になれません ( No.29 )
日時: 2016/09/11 15:19 (spmode)
名前: MONO

えっ、今更ながらアジさんって何者…

作品に対してこれはあり得ないとか矛盾しているとか言う人よりこつこさんのように独自の解釈をして辻褄を合わせる方が僕は好きですね。とあるアニメでは顔は似てても髪型が全然違うのに、ヒロインが主人公と別の男子を見間違えていて、納得のいかない人が多かったんです。が、髪型の違いは視聴者が二人を区別できるようにあえて違っているのであって、登場人物たちの世界ではほとんど見分けがつかないようになっている、という解釈を聞いて目から鱗でした。

チャップリンと言えば、彼にはこんな名言があるそうです。
「私の苦痛が誰かが笑うきっかけになるかもしれない。しかし、私の笑いが誰かの苦痛のきっかけになることは絶対にあってはならない」
考えさせられる言葉だと思います。
   メンテ
Re: 行きは天然帰りも天然 落ちても普通になれません ( No.30 )
日時: 2016/09/11 17:37 (enabler)
名前: Rin

みなさん、いろいろ知ってらっしゃるんですね!

あの
   メンテ
Re: 行きは天然帰りも天然 落ちても普通になれません ( No.31 )
日時: 2016/09/11 17:40 (enabler)
名前: Rin

すいません、途中でした。

昨日、大翔と完全に高校別になっちゃうことが判明しました。今でさえ会う時間とか作れないのに高校に行っても大丈夫なのかなと不安になってます。まあそのころにはスマホ買ってもらって、LINEとかもしてるんでしょうけど…。
高校とか中学校より断然多いから、私よりかわいい人もたくさんいるだろうし。違う高校いっても、付き合い続けるってできますかね…。
   メンテ
Re: 行きは天然帰りも天然 落ちても普通になれません ( No.32 )
日時: 2016/09/11 20:26 (canvas)
名前: こつこ

くまっっこちゃん
チャップリンで笑えるのはくまっっこちゃんの感性が古いからではありません。
チャップリンの笑いの感性が時代を越えて笑えるからです。
見ているのは同じ人間なんだから、100年前であろうと変わらないと思いますよ^^

欧米で生身で強いのにわざわざ着替えるのはばれたくないからじゃない?w
なにより一番強いのはアンパンマンだと思いますね。ジャムおじさんが必要ですが
   メンテ
Re: 行きは天然帰りも天然 落ちても普通になれません ( No.33 )
日時: 2016/09/11 20:32 (canvas)
名前: こつこ

MONOさん
アジさんは忍者です(大嘘w)
本人の答えを待ちましょうか(ボケまち?)

私自身、作品に対して矛盾点があればありえないとか思うタイプですが、
「きっとこういうことなんだ・・・」って自分の中で無理やり納得させているタイプです。
たとえば、万引きを見かけたら(スーパーの店員に違いない)とか・・・

>ヒロインが主人公と別の男子を見間違えていて
あー、私もそう思ってました。
視聴者のために区別しているっていう解釈も目から鱗ですね。
私の場合、「人間はきっと些細なことに気づかない」でした。

あ、一番好きな変身シーンはマドマギだった。
凝ってるけどストーリー知ってたら演出が不気味なんだよね…
YouTube 動画ポップアップ再生
   メンテ
Re: 行きは天然帰りも天然 落ちても普通になれません ( No.34 )
日時: 2016/09/11 20:38 (canvas)
名前: こつこ

Rinさん
違う高校に行っちゃうのかぁ
高校いっちゃうと高校レビューがあるものね
でも、かわいいってだけでなびくっていうことはなさそうな気配だけどね

うちは高校時代恋愛禁止でしたからか、
他高で付き合ってる人はいましたよ
(先生と付き合ってる生徒が一番爆弾でしたね)
   メンテ
Re: 行きは天然帰りも天然 落ちても普通になれません ( No.35 )
日時: 2016/09/11 21:29 (au-net)
名前: アジテイター

 MONOさんへ本人の答え=忍者でござる、ギャハハハッ!

 真面目に答えると国家公務員の早期退職者でござる、でも詳細は退職から五年以上経過しねーと職務上の秘密について触れてしまう恐れが(※お察し下さい)

 こりがですねえ、組合役員とかやってた関係で(※お察し下さい)当時の政治家とか官僚とか(※お察し下さい)まだ現役の役人さんも居るわけで(※お察し下さい)特に関わっては駄目な裏事情などをですねえ(※お察し下さいっ!)というわけでござるww

 現在は地方で適当に若隠居してるのでございますが、こつこ姫が天然で悩むというスレを立てますて、大丈夫だよ、んなもん日本にはもっと凄い天然さんが存在してるよってば返事が好評でござんして今に至ります、天然スレは笑いで悩みを吹き飛ばす一陣の風なのさ、サザエさん並みのロングランYA☆BA☆SU☆www
   メンテ
Re: 行きは天然帰りも天然 落ちても普通になれません ( No.36 )
日時: 2016/09/12 14:53 (spmode)
名前: MONO

ああ、なるほど、察しましたよ。表向きは国家公務員でも、【特に関わっては駄目な裏事情】を知ってしまった人に【何らかの対処】をする極秘集団…それが【NINJYA】というわけですね…(ゴクリ)
一般人が国家を揺るがす秘密を知ってしまいスパイたちの抗争に巻き込まれるなんてあるあるですので、明日は我が身、でも心配御無用、僕には消しゴムに擬態する能力があるのです!

あ、あとこつこさん、面白い(こういうと不謹慎かな?)USBメモリの画像を見つけたので貼っときます。
添付:1473659618-1.jpg
   メンテ
Re: 行きは天然帰りも天然 落ちても普通になれません ( No.37 )
日時: 2016/09/12 15:54 (au-net)
名前: アジテイター

 ああ、消すという行為に関して、様々な人間模様が織りなす凄まじい風景ってのを目撃しちまったと言うか、アジの場合は他人に見られてはYA☆BA☆SU☆という書類をドウンドウン燃やしてる(※お察し下さい)を目撃したことがありんすが、まあ大丈夫でせうw

 こりがですねえ、死んだ親父からの間接的記憶によりますと、実に景気の良い時代に、大々的に埋め立てられて出来た土地ってあるでしょ? 現在では駄目な物でも当時は(※お察し下さい)そのような地図はアジが墓場まで持って行くのが無難でせうw あ、誤解しないで下さいね、大したこたねーです、大したことはねえですってばww 

 アジさん自身が何かしてねーの、という疑問もあるでせうが、こりも大したこたねーです、ただ壊そうと思っても壊せそうに無いハードで大きい業務用メモリのような物(※お察し下さい)人里離れた川というか沼というかの底についつい手を滑らせて(※お察し下さい)事はありもうす、もう錆び付いてしまって復元は無理だろうなあ、YA☆BA☆SU☆www
   メンテ
Re: 行きは天然帰りも天然 落ちても普通になれません ( No.38 )
日時: 2016/09/12 16:15 (au-net)
名前: ワカバ

こつこさんへ

(・∀・)マイナーなのは、運がいいと、ある!!
(・∀・)なければなんかアンケートとかに書いてリクエスト、する!!
(^∀^)あの歌、一度聞いただけだけどなんか耳に残ります!!

(・∀・)スキャンブルシャンクスさんってなんだかゴールデンだね!!
(^∀^)絵をみてみると、毛色と、瞳の色彩のコントラストがきれいだなあ〜
(・∀・)b列車って、なんだかいいね!!

(・∀・)ぬ〜ん、劇団四季おもしおそうだなあ〜
(・3・)ディズニー行くんだったらそっち行ってみようかなあ??

(・∀・)アンインストールはアニメ「ぼくらの」の、OPだよ〜

↓(・∀・)これは、ワカバがかなりまえにカラオケ屋さんにリクエストした曲「みのむしぶらりんしゃんのうた」です!!
(ホラーゲームの挿入歌なので、視聴注意かも!!?゜∀゜)
(^∀^)こんどいったら探してみよう〜

YouTube 動画ポップアップ再生
   メンテ
Re: 行きは天然帰りも天然 落ちても普通になれません ( No.39 )
日時: 2016/09/12 18:26 (ocn)
名前: ひーさんの弟子

アタタ!

カナワンナア…
御上がらみの埋めるとか、消すとか…
ワテはちょっと参加しにくい話題…(汗)

現役の頃は、かわしまくってましたけど、
1度はかかってみたかったハニートラップ(笑)

アジはん、
考古学者が遠い未来に掘り出したら、
オモロイもんが、他にもあちこち…
オットットッ…(笑)

MONOはんも、流石にステーショナリー系に
めざといでんなぁ!
以前に輪島塗外層のUSBが何万もしてたので
ビックリしたことがおました(笑)
USB小型増量どこまでいくか?楽しみでおます〜


くまっっこはん、
昔、どっかの〜司令官とか言うオッサン、
自分しか入れないとある部屋に
顔認証やら掌紋認証やらいくつも着けて
これで誰も入れんぞ!
なんて自慢しとりましたが、お付きのとある人物に、
閣下、真っ先に御首と御手が狙われますので、
御用心下さい
なんて言われて、マジへこみするという
事がおましたで〜(笑)

こつこはん、
変身ちゅうたら、ワイはヤッパリ、
スーハ゜ーマンが心配ですねん。
段々、町中から公衆電話ボックス減ってるし(笑)
ここはひとつ、クローゼット機能つきワンボックスカーを
ヒーロー変身用に政府が配布せなあきませんな!
最近では、変身中やなしに、大見得切ってる最中に
サクッと先制攻撃するというシーンが度々ある
アニメがおまして、年甲斐もなくファンになってまいました。
秋になったら、またやるらしく楽しみにしてますねん!
鉄血のオルフェンズ…良かったら御覧やっしゃ(笑)

   メンテ
Re: 行きは天然帰りも天然 落ちても普通になれません ( No.40 )
日時: 2016/09/12 18:53 (au-net)
名前: アジテイター

 ワカバちゃんへ、かまいたちの夜はアジさんドキドキしながらやったことのあるゲームですだよ、必要最小限の映像とか音とかの方が想像力かき立てられてYA☆BA☆SU☆www

 ひーやんへ、考古学者が掘り返してもですねーw そりは炭酸カルシウムの固まりとしか見てくれねーと思いやすw そりは真珠とかの良い物ではなく、妙に多量の貝殻じゃねえかなあw 貝塚のように考古学的値うちのある物でもねえっすよ、学者が惑うとすれば【何故海辺ではない、こんな山手の方に大量に出土するのだ?】つーことになると思います、それは地殻変動、大いなる天然が織りなす摩訶不思議、ああ自然は偉大だなあ、等とトボケる国土●通省の元政治家とか元官僚の爺様が居たら、生暖かい眼で見てあげませうね YA☆BA☆SU☆www
   メンテ
Re: 行きは天然帰りも天然 落ちても普通になれません ( No.41 )
日時: 2016/09/12 23:11 (canvas)
名前: こつこ

あ、そういえばアジさん
私の友人が国家公務員の試験に合格しまして。
職務のことは詳しく言えないし、本人もまだなのであまりわかっていませんが、もしかしてアジさんみたいな仕事かもしれないと思いました。

というわけで、天然スレのことは紹介しませんでしたが、
北朝鮮のくだりのことは話題に出しておきましたwww
ほら、あの、ガムテープのくだりの。使用済みのやつの
「北朝鮮と関わるなんてどんな仕事www」って言っておりました
食いつくのはそこかい
   メンテ
Re: 行きは天然帰りも天然 落ちても普通になれません ( No.42 )
日時: 2016/09/12 23:17 (canvas)
名前: こつこ

MONOさん
え・・・USB・・・?
頭から首突っ込んでいて、しかも仰向けでこれからなにか拷問するみたいなかんじw
まあ、頭というか脳?海馬にデータをいれることからある意味拷問的な意味合いが・・・おっとっと
最初小さな画像で見た時は、USBがトランスフォームするのかなと思っておりました。

   メンテ
Re: 行きは天然帰りも天然 落ちても普通になれません ( No.43 )
日時: 2016/09/12 23:34 (canvas)
名前: こつこ

ワカバさん
ミノムシ・・・
名前聞いただけだと「おしりかじり虫」みたいに、なんかサイケな感じのかわいさとキモさがあるのかなと思っていたら
思い切りホラーやん・・・
誰が歌ってるのって感じでしたw

劇団四季の演出で鳥肌立ったのはこれ!
宙に浮いてる!!
こんな状態でも歌が歌えるなんてすごいです。
そういえば、ノートルダムの鐘が舞台化されるようですが、誰か連れてってくれないかなあ〜www
YouTube 動画ポップアップ再生
   メンテ
Re: 行きは天然帰りも天然 落ちても普通になれません ( No.44 )
日時: 2016/09/12 23:40 (canvas)
名前: こつこ

ひーやん
アジさんのハウスはなんでも出てきますよ
参考にこれを
http://wailing.org/lounge/read.cgi?no=13930
No.49のあたりからご覧ください

過去に町おこしとしてアジさんハウスを一般に開放して、宝探しゲームをやるのはどうかと話していたことがあります。
もちろん、拾ったものはどんなものでも「必ず」持ち帰ることwww
血眼になって探し回る様子をアジさんはホテルのラウンジから見下ろすのです。
   メンテ
Re: 行きは天然帰りも天然 落ちても普通になれません ( No.45 )
日時: 2016/09/13 09:49 (au-net)
名前: アジテイター

 最近実家に帰ってみたのですが、もう他人に売る算段してるのに、なぜか色々な物が出て来て、古い物は民俗資料館とか、額縁などの画材は近所の高校に寄贈してきたりしてるのですが、今になって懐中電灯が出てきますた、ラジオ・時計・非常アラーム付きの大きい奴ね、台風シーズン見越しての出現なのか? あの家には意思があるのか? 謎ちゃんw

 こつこ姫の御友人が国家公務員試験に合格されたそうですが、あの分野は新人のうちは普通の事務職みてーな物だと思えば良いです、数年経つと経験値が出来ますから【貫禄がついたのか変になったのか分からない】状態になりますが、気にしないで進もうZE☆www

 北朝鮮とのからみは、当時かの国が不作で食糧難になっちまった事に由来します、今ならテ〜ポドンドンってば変なもの飛ばしてるから人道的支援も何もねえのですが、当時は一般市民の食べ物ぐらい支援しても良いんでねえかい? つーことで米穀などを送ったのでありんす、ただ彼らの変なのは、30キロの米袋を袋の重さや誤差を考えて30.5キロにしてあると何故か怒るのです、30キロは30キロで無いと駄目だという頑なさにお国柄が出てますたZE☆www

 そのくせに自国に着いたら何故か一袋足りなかったと言う事態になったそうでありんすw んなもん腹減った船員が喰っちまったに違いねーよw さらにはその物資は売り払われて、マヨネーズやケチャップなどの、あちらの国では贅沢品とされてる物に姿を変え、幹部への賄賂に使われたのでござる、アジが検査・確認した物資の4割ぐれえは貧民達の口の中に入ったのでせうか? 本音と建て前ってのもこれほどだと怒りで腸が煮えくりかえるものでございますね、あの若大将の身体を観てみんさい、兵隊さんですら栄養失調の国ですZE☆ 思い出すとムカついてきてYA☆BA☆SU☆
   メンテ
Re: 行きは天然帰りも天然 落ちても普通になれません ( No.46 )
日時: 2016/09/13 18:54 (au-net)
名前: ワカバ

こつこさんへ

(・∀・)み〜のむ〜し〜ぶらりんしゃん♪
(^∀^)うん、ホラー!!むっちゃ、こわい!!
(・∀・)本編おわったあと、サブシナリオのこの唄きいて「こらあかんわ゜∀゜」ってことで大学時代にれいのカラオケおともだちともうひとり、3人でいっしょにやった!!
(・∀・)さんにんよればなんとやら!!!
(・∀・)かわりばんこに音読してすすめようってなったけど、ワカバらへたくそですぐれいのカラオケおともだちが全朗読してくれた!!

(^∀^)あっアリエルだ〜♪
(・∀・)bとってもステキな声だね!!
(^∀^)空を飛びながら歌うって、とっても気持ちよさそう!!
(・∀・)動画をさいしょ拝見したとき「あたま・・・あたまが・・・??・∀・」
(・∀・)って思ったけど、海の中ってことなんですね!!
(^∀^)ほいだば、お礼にワカバもステキな歌をのせときます!!

アジさんへ

(・∀・)アジさんのおうちで夜にひとりでやったら、トイレもお風呂もブルブルしそう!!
(^∀^)ワカバはこわくなったら音消してやります!!
(・∀・)<これはゲームだ、これはゲームだ、これはゲームなんだー!!
(・∀・)と思ってむりやりやってたりしたなあ〜
YouTube 動画ポップアップ再生
   メンテ
Re: 行きは天然帰りも天然 落ちても普通になれません ( No.47 )
日時: 2016/09/13 19:18 (spmode)
名前: MONO

こつこさん

まどマギの話題が出たので貼った画像だったんですが…。ほら、例のシーンが再現されるようなデザインでしょう?


ひーやん

ステーショナリー系には全然めざとくないですよ笑
つうかステーショナリーなんて言葉を知りませんでした


なんか文章が短くて気が引けるなあ…
   メンテ
Re: 行きは天然帰りも天然 落ちても普通になれません ( No.48 )
日時: 2016/09/13 22:44 (dion)
名前: くまっっこ

ステーショナリーには身構えるが、文房具にはしっぽぱたたのくまっっこ、いまだ居座るの巻です。

文房具やサンと服屋さんは嬉しいスイトスポット。でもPC関係は用がないです。どちかってゆうと、筆記具系がすきです。ペンはケンより強しといいますが、最近だと、ワードはスカッドより強しとかエクセルはミサイルよりとか、ギュドンはテポドンよりとかAKB48はAK47よりみたいな感じです。無理っこぉ〜。

アジッカからはただでさえ色々出るから
解体してしまった日には、謎の収蔵庫から壁の中から図面に無い地下空間から、重要文化財類・当時の極秘書類念書・埋蔵金などなど。調査のため解体が進まないのです。出て来ないのは人骨くらいです。黒歴史は既に適切に処理されてます。

最近話題の《海苔弁資料》ですね。文字で表現すると「お察しください」となるようです。
東京都は巧いことやってるです。問題が問題を呼び、既に問題点も争点もぼけかけてるです。億単位の事業を任されて舞い上ってしまった天然職員は普通になれないどころか、落ちる事も許されず、きっと誰かが天に昇ることになるです。あーめん。
しかし、首都とはいえ、一自治体の問題です。全国ニュースで出ずっぱりです。東京都民がそんな偉いですか。一票の格差とかいったって、国立XXXとかって東京ばっかで地方の人はその恩恵に与れないです。



AK47 AKB48
   メンテ
Re: 行きは天然帰りも天然 落ちても普通になれません ( No.49 )
日時: 2016/09/13 23:22 (canvas)
名前: こつこ

アジさん
北朝鮮とのことも当時のことがあったのですか・・・
うーん、最近北朝鮮は洪水があって支援を求めているそうです。
全世界へ
とりあえず、テポドンドンをやめたら・・・ゲホンゲホン

とりあえず、インフラ何とかしようぜ。

国民の人に支援をしてあげたいのだけど、本当に国民のためになっているのか不透明だからねぇ・・・

もともと友人は私と同じく変わりものなので、グレードアップするとおもいます
   メンテ
Re: 行きは天然帰りも天然 落ちても普通になれません ( No.50 )
日時: 2016/09/13 23:24 (canvas)
名前: こつこ

ワカバさん
素敵な音楽ありがとう!
カラオケの持ち歌にしたい!

いつもなに歌ってるか?
サンホラだよ
主に一人で歌うことにはまっています。
気の許せる友人としか行ってないから私のことわかってくれるけど、
まだ距離のある友人はどうしようかなーって感じでした。

アリエルの髪型がドリルなのは海の中だからというのもあるけど、安全面という側面からでもそうなったらしいです。
YouTube 動画ポップアップ再生
   メンテ
Re: 行きは天然帰りも天然 落ちても普通になれません ( No.51 )
日時: 2016/09/13 23:35 (canvas)
名前: こつこ

MONOさん
あ・・・そっか!!
そういえばマミさんだ!
気づかなかったw

全然文の多さは気にしないでくださいねぇ^^
大事なのは気持ちと余裕です
   メンテ
Re: 行きは天然帰りも天然 落ちても普通になれません ( No.52 )
日時: 2016/09/13 23:40 (canvas)
名前: こつこ

くまっっこちゃん
>アジッカからはただでさえ色々出るから
そーいえば、アジさんハウスが豊臣家の埋蔵金みたいな扱いになってきてる・・・
昔のテレビ特集みたいに、大規模にやってるとか。
糸井さんとか知らないかなあ、私も知らないんだw

東京ってだけで、いろいろ恩恵あずかれますね。
テレビ番組といえば、イベントやお店の紹介はほぼ東京。
とかなんとかいいながら、私も近いうちに東京行くことになりました。
京都人や大阪人から「関西っぽくない」といわれましたが、実際はどうなのでしょう
帰ってきたころに洗脳されていたらごめんなさい。
   メンテ
Re: 行きは天然帰りも天然 落ちても普通になれません ( No.53 )
日時: 2016/09/14 06:20 (dion)
名前: くまっっこ

大阪府は大阪都になろうと、少なくともはし下一派は行動しました。独立心の強い大阪はほんとは違うでしょ、大阪国になりたいしょ。大阪人は国外に行っても大阪弁を消しません(理由はわかりません)。東北人は東北弁をごまかします(理由はわかりません)。大阪に行くと1〜2週で大阪弁になって帰ってきます。転勤で半年立ったおとおさんのともだちは、「大阪弁でないと話にならない」そおです。大阪人の強い信念とプライドがくに外の人を引き込むんでしょう。『プリンセストヨトミ』は本気と思です。問題は国境線をどこに引くかです。

千葉だったかなぁ。「自転車を押してる人は腰まで水に浸かってます」ってニュースのれぽーと。嘘ではないでしょう。しかし、その向こうの普通の自動車はタイヤ半分しか浸かってないでした。
街頭調査で、反対意見の人の映像を5件ほど流した上、「賛成の意見は40%と半数を割りました」とキャスタのコメント。出されたフリップは、賛成40%・反対15%・どうでもよい30%わからない15%だったりする。

やたらと、財布の広告が出てるです。買うつもりもないし、第一、あたしの趣味でない華美・・・こてこてのデザイン。


   メンテ
Re: 行きは天然帰りも天然 落ちても普通になれません ( No.54 )
日時: 2016/09/14 12:44 (au-net)
名前: アジテイター

 アジッカを解体するのは何時になるでせうか? 既に35年ほど経過していますが、母屋を新築したときに大工の棟梁が【100年は余裕で持ちこたえる】と胸を張っていますた・・・・・変に丈夫な物造ってるんじゃねええっ! 今どきは解体費用の方が高いんじゃああっ!

 ちなみにアジが19歳の頃に実家の建前とか棟上げとか手伝ったときに財布を落としたままでありんすから、解体時には赤いアシックスの財布が出てくると思われます、中には聖徳太子さんが6枚入ってるはずです、人間ってば、こーゆー事は忘れないのね、財布は未来に拾えた方にさしあげますが、都合ついたらアジの墓前に一度だけ見せに来てww

 地下収納庫からリアルでて来たのは越乃寒梅が7本と素人が使うには危険じゃねえのかってば本格的な包丁セットですた、包丁セットは海釣りが趣味の人にあげちゃいました。

 日本酒は古くなって分離してたので捨ててしまおうかと思いますたが、思い直して鍵のかかってねえ倉庫に【これ見よがしに置いてきました】意味は分かりますよね、アニーやん連中が我慢出来るかどうか、飲んでも人体に影響の無い物なのか、という大実験でござる、別段アジは飲めなんて言ってねーもんねw 終戦直後じゃあるめーし、まさか飲んだりしねえよなw YA☆BA☆SU☆ww 
   メンテ
Re: 行きは天然帰りも天然 落ちても普通になれません ( No.55 )
日時: 2016/09/14 13:04 (spmode)
名前: ひーさんの弟子

生まれ故郷の大阪を離れて、早、幾年月…
なかなか抜けへん大阪弁(笑)

せやのに、知り合ってからエライ経って、

え?ひーやん、大阪の人なの?

ドナイヤネン(笑)

沖縄の人かと…
もとはアイヌじゃないの?…

勝手に決めんとって〜!

おいどんは、生粋の大阪人ばい!
おめえたつが勝手に決めるんでねえ!
もうそっと、かたいこに、なるげんよ!
あ〜がぃたんでぃ〜!
赤城おろしが身にしみるだんべぇ!
ほらぁ、ぶちたまげるけぇ!
してこつさ、ぶづげたみてぃだぁ!

ここで問題だす〜!
ワイが使うた8ケ国語、それぞれどこの国でしょうか?

誰か答えたって〜!
   メンテ
Re: 行きは天然帰りも天然 落ちても普通になれません ( No.56 )
日時: 2016/09/14 13:36 (au-net)
名前: アジテイター

 ひーやんへ、大阪弁は別にしますて。

 薩摩弁
 福岡弁
 金沢弁
 秋田弁
 沖縄弁
 津軽弁
 九州・山口弁
 広島弁

 だと思うのですが、いかがでせうか?
   メンテ
Re: 行きは天然帰りも天然 落ちても普通になれません ( No.57 )
日時: 2016/09/14 17:54 (dion)
名前: くまっっこ

ひーやん、さん歴々とした人生を語る。
オクタリンガルですか。さっかーの本田選手は7カ国とからしいです。勝ったぁあ!

いや、きっとこつこ姫も一杯使いこなすですよ、それも、かなり危ないくらい地元になじみそうな。

一番怖いのは広島弁。」って野次受けた野球選手がゆってました。
あたしは表面的には大坂弁。内に秘めたる京都弁の怖さ、と思ってました。
広島はいろんな絡みから、好感度の印象なおでしたから。

方言女子、ホゲジョってゆうですか、ちびっともてはやされかわいい系ですが、あたしの無理した方言は置いとかれるです。

八つ分かるアジさんの評価も鰻のぼり鯉の滝昇りぃ。忘れてませんです。

   メンテ
Re: 行きは天然帰りも天然 落ちても普通になれません ( No.58 )
日時: 2016/09/14 19:43 (spmode)
名前: MONO

ひーやんさん

グルジア語
ワロン語
ンガムバイ語
ンゴンバ語
ンジエムブーン語
ンドンガ語
タジク語
ナワトル語

だと思うのですが、いかがでしょうか。




   メンテ
No.55に対する返信 ( No.59 )
日時: 2016/09/14 20:21 (ocn)
名前: ヒロ◆uUJpwb8PnxQ

アジはん、

おろろ?
アジはんともあろうお方が、
ケアレスミスとは・・・
全部日本語でっけど、
ヒントとしては、ワテの言葉は、
和泉の国が発祥でんねん(笑)


MONOはん、
なかなか通な言語の数々、
スワヒリ語とか、タガログ語とか、
ありきたりなんとちゃうのが渋い!

お二人には座布団1/4枚!

くまっっこはん、

関西弁親父ギャグをひとつ、

怖い映画観てきましたんや〜
言うて嘘つきましてん、
ホラ〜ふき ちゅうてね!

残暑厳しき折、少し寒なったところで、
おおきにスンマヘンごめんやっしゃ〜

あ〜〜!!
くまっっこはんに座布団もってかれた〜!

誰か、もってきて〜!


   メンテ
Re: 行きは天然帰りも天然 落ちても普通になれません ( No.60 )
日時: 2016/09/14 20:33 (au-net)
名前: ワカバ

Σ(・∀・)えっこつこさん東京いくの!!?
(・∀・)観光かしらん??
(^∀^)ワカバあの都会のジャングルむっちゃ迷うよ!!

(・∀・)bお歌気に入ってくれて何よりだよ〜
(^∀^)ぐ〜うっと♪みずを〜の〜みほっし〜♪

Σ(・∀・)あたらしい!!あたらしい歌のエンターテインメントだね!!
(・∀・)あ〜こつこさんとカラオケいったらおもしろそうだなあ〜
(^∀^)おともだちや身内となら、お互いなんも気にせず歌っちゃうよ!!
(・∀・)。oO(みのむし・・・みのむしぶらりんしゃん・・・)

(・∀・)好きな歌をのせようとしたけど、みつからなかったのでよく見てたアニメのMADをのせときます!!このアニメのEDが、好きです!!
(・3・)みてたらおかんが「これ戦争ばっかで嫌になるわ」って言ってたのを、思い出しました!!

ひーやんさんへ

(・∀・)沖縄かなあ??っていうのはなんとなく・・・!調べてみたけど、ありがとう??かな??
(・3・)津軽弁、両親はそこ出身だけどふたりとも帰っても何言ってるかわかんないときあるみたいです!!
(・∀・)わかんなくてもなんか癒される津軽弁!!
YouTube 動画ポップアップ再生
   メンテ
Re: 行きは天然帰りも天然 落ちても普通になれません ( No.61 )
日時: 2016/09/14 22:28 (canvas)
名前: こつこ

くまっっこちゃん
北朝鮮は何年か前に洪水があったとき、被害を大きく見せようとして画像を加工していたことがありました
膝まで水に漬かっててねwww
どうなったのかわかりませんで

こつこの方言はエセです
土佐弁の漫画を読めば、土佐の方言が移るし、
大学は京都だったから、考え方は京都「風味」です
じゃあ苦手な英語にも希望が!?
標準語っぽいのはだいたい2次元のせいです
   メンテ
Re: 行きは天然帰りも天然 落ちても普通になれません ( No.62 )
日時: 2016/09/14 23:00 (canvas)
名前: こつこ

アジさん
100年たってもだいじょーぶ!
どっかの物置じゃないんだからw
解体って爆発すりゃいいんじゃないの?だめなの?(あほ面)
一家に一人、ボルガ博士。

財布落としたんすか!?
しかも聖徳太子6人も
これ発見したらお宝ものだ・・・
そういえば、「日常」に4016円落とした回があったんだけどそれを思い出しました。
動画載せても面白いのかなと思ったけど、説明しにくいので載せました。
4016円どころじゃないけど、落としたらこんな感じだろうか・・・
私だったら血眼で探すし、暴れるけどなあ
YouTube 動画ポップアップ再生
   メンテ
Re: 行きは天然帰りも天然 落ちても普通になれません ( No.63 )
日時: 2016/09/14 23:03 (canvas)
名前: こつこ

ひーやん
最初の鹿児島弁はわかりましたけど、
おいどん=鹿児島っていう私の思い付きがステレオタイプみたいだなあ
沖縄っぽいテイストが少し
あとはアジさんにお任せ〜w

戦時中は早口の鹿児島弁が暗号として使われてたんですけど、
日系人にすぐに見抜かれちゃったようで
アジさんを敵に回したら大変ですな
   メンテ
Re: 行きは天然帰りも天然 落ちても普通になれません ( No.64 )
日時: 2016/09/14 23:06 (canvas)
名前: こつこ

MONOさん
どうでもいいことに気づいたけど、
ンから始まる単語が複数あるwww
これでしりとりも安心だね!!
ンジャメナが有名だけど、ンから始まるといえばアフリカ系かな。

座布団4分の1枚
1枚をみんなで分けたらあったかいさw
   メンテ
Re: 行きは天然帰りも天然 落ちても普通になれません ( No.65 )
日時: 2016/09/14 23:18 (canvas)
名前: こつこ

ワカバさん
こりは母の宗教上の用事でさぁ
家族だから、母の意思を尊重して譲らないといけないところがあると思ってついてくることにしたさ。

父は目をむいて「いかん!」っていったんだよね
だから母は「こつこちゃんにはご褒美としてディズニーランドにいく」とかいいだしたんだよねw
羨ましがって妬んでやんのw

宗教の用事1時間
「ついでの」ディズニー1泊。
面白い話作ってくるよw

こつこのターン!ただしセリフとか全部うろ覚えです。
サンホラを説明するとき、「ロックオペラ」って一言でまとめてるんだけど、あまりしっくりこないみたいなんだよねw
ワカバさんと行ったら楽しそうだw自由な感じで
   メンテ
Re: 行きは天然帰りも天然 落ちても普通になれません ( No.66 )
日時: 2016/09/15 04:03 (dion)
名前: くまっっこ

USJ (United State of Japan  か?ついに某国乗っ取りかって。)
は仮装で入場が良いそうで(ただになるの?)ミッキー系の仮装もOK?

座布団1/4の謎。俯瞰的に1/4か、厚さが1/4か。はたまた、総体縮尺的に1/4か。

北さん、成果は誇大に、被害も誇大?
小さく見せてやせ我慢じゃぁあないですね、根性なし!!なに甘えてんですだ。
ケチャップになっちゃうんで、人道的支援もうちきるですよっ。

ちっちゃい頃『パージロッ』が番組名と思ってた『東京フレンドパーク』。ゲームに《ンゴボゴ》ってあったです。それから、尻取りの「ん」は二回目からがアウトのルールに我が家はなってたです。

泉=「いずみ」。和が付いても、「わいずみ」とならず、「いずみ」のまま。WHY JAPANESE!

   メンテ
Re: 行きは天然帰りも天然 落ちても普通になれません ( No.67 )
日時: 2016/09/15 07:59 (au-net)
名前: アジテイター

 古い家の解体はお金かかるっす、ゆえに田舎では放りっぱなしで廃墟となってるけれど、税金払われてるから持ち主に文句も言えないってば建築物がありんすが、こりが28年度から法律変わりますて、酷いのにはドウンドウン課税するということになりそうっす、これは廃墟が崩れてくると危ないとか景観を損ねるとか、不良外人さんなんかがYA☆BA☆SU☆wwwな取引場所に使うと駄目とかの建前がありもうすが、本音は田舎の少子化・過疎化に問題ありそうっすね、ジュラル星人でも良いから住んでくれねえかなwww

 座布団四分の一だそうですが、笑点の座布団は一枚3万6千円です、つまり9千円ほどいただいたということで得した気分www ・・・・・この何でも値段に換算する癖は治りそうに無いと思われます、人間の哀しいサガYA☆BA☆SU☆www

 くまっっこちゃんのいう和泉は確かに【わいずみ】と発音したい欲望にかられます、また、しりとりで【ん】がついたときの対処法は、次の人が勝利宣言などせずに【ン運動会】などと無理矢理な日本語でつなげるのが天然の王道判断だと思われます、しれっと周囲の突っ込みを無視してやってみませうねwww

 北はね〜☆ 実験的な外交を躊躇せずにやる国なんすよ、強国を相手に上手に泳ぎ切るというか、何も無いからこそ何でも出来るというか、相手国に何かしらを引き出させて、自国民にもテロを起こさせないという政策が透けて見えるっすが、このような国が最も恐れるのは無視・無関心ざんす、犯罪犯しても噂にすらならない落ち目の元芸能人って居るでしょ? あれの国家版になりそうでYA☆BA☆SU☆www
   メンテ
Re: 行きは天然帰りも天然 落ちても普通になれません ( No.68 )
日時: 2016/09/15 10:11 (spmode)
名前: ひーさんの弟子

皆はん、
おまっとさんです〜!

おいどんは、生粋の大阪人ばい!

おいどんは、薩摩のイメージ定着してまっけど、
ばい!は博多方面から肥前等広域に使われとりま。
アジはん、流石に御慧眼!
正解は肥後の国でおます〜。

おめえたつが勝手に決めるんでねえ!

おめぇは、これまた使用圏広域ですが、
たつ、るんでねぇ、との組み合わせは、
独特のイントネーションで知られる
水戸の国となりま。

もうそっと、かたいこに、なるげんよ!

これもアジはん、さすがでんなぁ!
加賀の国
意味は、もう少し、賢くなりなさい…

あ〜がぃたんでぃ〜!

御存知、琉球の国でっけど、
本島では、あっきさみよ〜 でんな。
浪速では、なんちゅうこっちゃ!
宮古島地方で使われています。

赤城おろしが身にしみるだんべぇ!

これは、上州、上野、下野広域でおます。
特に熊谷地方でおます。


ほらぁ、ぶちたまげるけぇ!
そりゃあ→ほらぁ と表現、
広島に酷似する特徴は、周防の国でおま。
それはそれは、とても驚きますよ!という意味だんねん。

してこつさ、ぶづげたみてぃだぁ!

陸前の国周辺広域で使用されま。


こつこはんも、
かえってきはったら、
ごきげんよう、よろしくてよ、
とシロガネーゼと同じ言葉ながら、
上総、下総方面のイントネーションに…
な、なんか怖くなるかも(笑)


ワカバはんは、音楽系明るおますなぁ!
島唄のウチナー口バージョンとか、
河内音頭あたりも面白おっせ〜!


USJ、ディズニーランド、エでんなぁ…
兼六園、後楽園、偕楽園…なつかしなぁ…
誰か連れてって〜!
   メンテ
Re: 行きは天然帰りも天然 落ちても普通になれません ( No.69 )
日時: 2016/09/15 21:24 (enabler)
名前: Rin

大翔に会いたい(号泣)
   メンテ
Re: 行きは天然帰りも天然 落ちても普通になれません ( No.70 )
日時: 2016/09/15 21:44 (au-net)
名前: ワカバ

こつこさんへ

(・∀・)宗教上の理由かあ〜
(・∀・)なにするんじゃろ??瞑想??
(^∀^)目をむいて「いかん!」って、お父さん仁王像みたいだね!!

(・∀・)こつこさんはディズニー好き??
(^∀^)うん、土産話、待ってるね!!

(・∀・)サンホラの説明かあ、百聞は一見にしかず!!だけど、あえていうならお歌の劇??
(^∀^)セリフはアドリブでヨロポコ!!

ひーやんさんへ

Σ(・∀・)おおう宮古島だったんですね!!
(^∀^)島唄うちなーぐちver.聴いてみました!!
(・∀・)せーふぁうたきのガイドさんが、教えてくれた、あいうえおの発音が沖縄ではあいういうっていうのを思い出しました!!
(^∀^)ワカバはこのお歌も好きです♪
YouTube 動画ポップアップ再生
   メンテ
Re: 行きは天然帰りも天然 落ちても普通になれません ( No.71 )
日時: 2016/09/15 22:03 (au-net)
名前: クリとリス

クリとリス!
   メンテ
No.69に対する返信 ( No.72 )
日時: 2016/09/15 22:24 (ocn)
名前: ひーさんの弟子

> 大翔に会いたい(号泣)

おやおや!
Rinはん、どないしたん?
   メンテ
Re: 行きは天然帰りも天然 落ちても普通になれません ( No.73 )
日時: 2016/09/15 23:20 (au-net)
名前: クリとリス

クリとリスをベロベロしたらどうなりますか?
   メンテ
Re: 行きは天然帰りも天然 落ちても普通になれません ( No.74 )
日時: 2016/09/16 13:39 (au-net)
名前: アジテイター

 恋せよ乙女 赤き唇あせぬ間に〜♪

 泣かぬホタルが身を焦がすとも言いますが、RINちゃんの気が済むまで燃えるハートを書き込んだって良いんだZE☆www 天然スレはそこら辺大丈夫でござるよw 

 こつこ姫は宗教儀式に一時間だそーでございますが、早く帰ってこねえかな、アジはその間に妄想膨らんでしまうからYA☆BA☆SU☆wかも知れません。

 つーのもアジさん実家の仏さんを精抜きしてきますて、それにより仏壇は単なる木の箱になったのでごぜーやす、御経も簡単に済むと思ったら、坊さんサービスしてくれたというか、みっちり一時間ほどかけやがりますて、ありがたいというか迷惑というかw 

 また来年にでも永代供養するつもりですが、仏壇ってば変だよね、購入時は200万もしたのに、引き取ってもらうにも6万ほどするざんす、自分でバラして燃えるのと不燃物に分けてゴミ処理センターに持っていけば2千円程度で済むざんす、坊主と仏具屋がグルになってる気がするのはアジだけでせうか?

 宗教上の儀式に文句が付けられねえってのがミソでございますが、普通の視点から見て【それは妙じゃねえのか】ってばのはやめませう、日本国内でやるとビックリ人間大集合になっちまいやす、ちなみに下記画像は宗教儀式だと思いますが、喋ってるのは【夜食は何にする?】という話題だと思われますww 俺は野ブタが喰いたい、私はガチョウが良い、早く決めろ態勢が苦しいってば話題YA☆BA☆SU☆www
添付:1474000777-1.jpg
   メンテ
Re: 行きは天然帰りも天然 落ちても普通になれません ( No.75 )
日時: 2016/09/16 16:57 (enabler)
名前: Rin

お二人ともありがとうございます。前に不安なことを書き込んだんですが、レスをいただけなかったので場違いだったのかなと思って、諦めました。でも、もう一度相談させてください。

   メンテ
No.75に対する返信 ( No.76 )
日時: 2016/09/16 17:15 (spmode)
名前: ひーさんの弟子


Rinはん、
気にせず、お話になっとくれやっしゃ!
若いのに遠慮は要らへんのやから…

どないしたんでっか?
   メンテ
Re: 行きは天然帰りも天然 落ちても普通になれません ( No.77 )
日時: 2016/09/16 18:09 (au-net)
名前: アジテイター

 そう、RINちゃん、気にせず相談しようZE☆www 場違いも何も気にせず、前向きにドウンドウンやるのが天然の天然たるところでありんすwww
   メンテ
No.73に対する返信 ( No.78 )
日時: 2016/09/16 18:24 (au-net)
名前: アジテイター

> クリとリスをベロベロしたらどうなりますか?
そりゃ〜気持ちよくて濡れまくりでっせ!
   メンテ
Re: 行きは天然帰りも天然 落ちても普通になれません ( No.79 )
日時: 2016/09/16 19:18 (canvas)
名前: こつこ

くまっっこちゃん
軍備も将軍様も自然災害も偉大に!
でっかいことはいいことだぁ♪
って被害にあった人のことを考えたらそんな冗談言ってる場合じゃないな

国連は支援を決めたようです
私からすれば「・・・チッ」って感じですが
向こうには【テポ丼】があるんじゃないの?

冗談を言ってる場合じゃなくて、主に被害にあってるのは将軍様に敵対する勢力みたいです
自分の国の国民ぐらい世話しろよぉ


   メンテ
Re: 行きは天然帰りも天然 落ちても普通になれません ( No.80 )
日時: 2016/09/16 19:19 (canvas)
名前: こつこ

アジさん
法改正については聞いたことがある!
酷い話だ、国が買ってくれないのかな
それこそ、百貨店の「買ってよー!」って玩具売り場で泣いてる少年のように
少年よりも大人のほうがやっかいです
しかも売り付けるほうwww

確かに北のお国は無視したほうがいいのにねぇ
チャイナとも微妙になってきてるし。
コリアはトランプさんを見習って壁を作ろうぜ

うちの家の仏壇もどうするかねぇ・・・
でかいってわけでもないけどさw
ていうか私は直球で「おかしいんじゃないのか」っていったことがあります
しかし、この宗教は「謗られて当たり前」「光があれば影があるものである」みたいなので、意味なし!です。遠慮なく思い切って言いましょうw

まあ、この宗教自身「大多数の人がおかしいというだろう(だから釈迦や天台宗などえらい人の話を引用する)」って言ってますんでw
   メンテ
Re: 行きは天然帰りも天然 落ちても普通になれません ( No.81 )
日時: 2016/09/16 19:21 (canvas)
名前: こつこ

ワカバさん
瞑想?違うょっ♪多分
題目となえて、偉い人の指導があるんだって
詳細は信濃町で調べてみてね

最近ミュージカルみるから、ディズニーは好きになったよ
土産話はもちろんディズニー中心でね!偉い人の話は鼻ほじって聞いとくから

サンホラ見せた友人によると「ミュージカル?」っていってた
朗読しかない歌もカラオケに入ってるんだよね・・・
沖縄の歌ってのんびりしてていいよね。心を平静に保ちたいなあ
   メンテ
Re: 行きは天然帰りも天然 落ちても普通になれません ( No.82 )
日時: 2016/09/16 19:22 (canvas)
名前: こつこ

ひーやん
朱に交われば赤くなる!
お上品な人のところにいれば、お上品になりますね
しかし、経済事情のことは同じようになるかまでは知らない(笑)

そういえば、東京に色んな名所があった!
東京といえばディズニーみたいだけど、千葉だもんねぇ
   メンテ
Re: 行きは天然帰りも天然 落ちても普通になれません ( No.83 )
日時: 2016/09/16 19:25 (canvas)
名前: こつこ

Rinさん
どうしたのだ、スレッドを見てきたよ
デートがなかなかできないことか・・・?
うむ、会えなくて不安な気持もあるだろうな・・・
埋め合わせしようとか、文化祭の機会もあるしな・・・
この相談ってあってる?
   メンテ
Re: 行きは天然帰りも天然 落ちても普通になれません ( No.84 )
日時: 2016/09/16 19:43 (canvas)
名前: こつこ

くりとりす
彼女にやってみろ、DT。
   メンテ
Re: 行きは天然帰りも天然 落ちても普通になれません ( No.85 )
日時: 2016/09/16 20:52 (au-net)
名前: ワカバ

こつこさんへ

(・∀・)信濃町をアンサイクロペディアで検索かけてみました!!
(((・∀・)))指導って、なんだろう・・・ブルブル

(^∀^)ディズニー、ワカバシーに何回かいったなあ〜
(・∀・)シーに行ったら、ミスティックリズムに必ず行ってたいこの音とくじらさんの声をきくんだ!!
(^∀^)ランドもおもしろいよって、姉ちゃんが、言ってた!!

(・∀・)うん、ミュージカル通でないワカバが見たら、サンホラはミュージカルっぽい!!
(^∀^)朗読しかない歌って、おもしろそう!!!

(・∀・)心を平静に、かあ〜
(・∀・)つ旦 まあ、おのみよ・・・
(^∀^)ワカバでよければ、なんでも聞くよ!!
   メンテ
Re: 行きは天然帰りも天然 落ちても普通になれません ( No.86 )
日時: 2016/09/16 21:32 (au-net)
名前: アジテイター (本物)

 ギャハハハ! No.78にアジの偽物がでてやんのw やっと成りすましが出るようになったかw でもさあ、長文打ってみなよ、すぐにバレるからww

 ま、一応通報はしておくけどね、この天然スレは愛と勇気と正義が炸裂して全米が泣いたという噂もあるスレなんだZE☆www 行間に潜む魔、文章が織りなす洒脱、森羅万象天然の事実と知識を網羅して偏見と誤謬に満ちた悪意を正そうとする、非理法権天のスレでござるww YA☆BA☆SU☆www

 ちなみに田舎でゴーストタウンとなる地区はできておりますて、年数が経過してると元が五千万円の家でも500万円にすらなりません、買って貰えるのはまだ良い物件で、全然買い手がつかない物件がほとんどざんす、バブル時代の建物がキツい事になってますね。

 それでも日本はまだマシでございますて、アメリカのシカゴなんかはスラム化が激しいみたいでごんす、そんじゃあアメリカの片田舎はもっと酷いかともーしますと、これが変な奴が住み着くことも無いのです、つまりある程度の都会でないと住みにくいつーか、ホームレス諸君も田舎の山奥は敬遠するのでござる、ある程度賑やかでないと落ち着かないというか、コロニーを作りたがる本能YA☆BA☆SU☆www
   メンテ
Re: 行きは天然帰りも天然 落ちても普通になれません ( No.87 )
日時: 2016/09/16 21:50 (enabler)
名前: Rin

ではお願いします。

こつこさん
それともう一つです。
   メンテ
Re: 行きは天然帰りも天然 落ちても普通になれません ( No.88 )
日時: 2016/09/16 22:25 (enabler)
名前: Rin

こつこさん
回答をいただいたのに返レスしてなくてごめんなさい。

私が今辛くていうか不安に思ってるのは、彼氏と高校が離レることが明らかになり、付き合い続けられるだろうかということです。全般のところで聞いたところ「彼氏は高校で彼女作ると思うのでそっとしてあげてくださいw」と言われてショックを受けたんです。
   メンテ
Re: 行きは天然帰りも天然 落ちても普通になれません ( No.89 )
日時: 2016/09/17 07:32 (canvas)
名前: こつこ

ワカバさん
アンサイクロで調べたか!
うむ・・・あの赤と黄色と青の三色のお土産、特別に嫌いな人用にしようか
信濃町に行ってきましたクッキー
まあ、興味本位・敵意むき出しの人もいるから本部はそれなりに警戒しているさ。
でも普通に「おつかれさまですー」って通り抜けたらいいと思うよ

そういえば、ランドとシーどっちにしようって話もしてたんですよ
ランドにしようって結論になったんですけど、
シーはそうなっているのかぁ

こつこの心は執念深い蛇さんでいっぱいです!
ハブ酒自給自足できるかな。
あ、これをカラオケでやったら、音程ずれずれでしたw
いや、音程が一定で、情緒とかいれちゃダメなんだよ
YouTube 動画ポップアップ再生
   メンテ
Re: 行きは天然帰りも天然 落ちても普通になれません ( No.90 )
日時: 2016/09/17 07:34 (canvas)
名前: こつこ

アジさん
なりすましめっ!このっこの!(▼△▼)○三○ボコボコ
そうだ、なりすましのくりとりす(ち○こでもいいやw)をクリとリスになめてもらうゲームしようぜ!
それか触り合いで先にイッタほうが去勢されるゲームな!
神聖な場所に二人で入るから悪いんだ!!
ホモになる呪いでもかかれ!
・・・ああ、未成年も見ているのに。申し訳ございません

シカゴってやばいの??もっと栄えているものだと・・・
デトロイトもやばいかなぁ夕張は?
そういえば、小学生用の漫画雑誌にふざけて「死加護」ってやってた人がいるから、
それ思い出すんだよなあ
といっても、ミニモニのネタわからない人いるよね??
私が小学生当時は流行ってたんだよ
   メンテ
Re: 行きは天然帰りも天然 落ちても普通になれません ( No.91 )
日時: 2016/09/17 07:39 (canvas)
名前: こつこ

Rinさん
そんな心ない回答をする人がいたんだね
まず、その回答をするやつは【恋人いない歴=年齢】です。
恋人どころか、生活も不十分だからあなたを妬んでこんな回答をするんです。
余裕がある人は、人にも余裕を与えますんでね。

私から。
どんな関係も不安要素があるのはある意味当たり前のことです。
スマホをもてば、きっと大翔さんと連絡取れる機会が増えるだろうし、関係性も変わるだろうと思います。
この機会をチャンスととらえて、いい方向に動かすしかありません。芽が出るまで焦らないで。
人の恋人を取ろうとする卑怯なまねをする女性などには彼は動かないと思いますしね。
   メンテ
Re: 行きは天然帰りも天然 落ちても普通になれません ( No.92 )
日時: 2016/09/17 08:15 (ocn)
名前: ひーさんの弟子

Rinはん、


その話はショッキンやけど…
絶対にそないなる保証はおまへんわな。

大翔君を、信じられへんのかな?
他の女の子に気をとられても、
ヤッパリRinはんが一番や
思うてもらえるためには、
どないしたらエエか?

無邪気に一途に朗らかに
だ〜い好き!!
っちゅうのがよろしいでんな!
   メンテ
Re: 行きは天然帰りも天然 落ちても普通になれません ( No.93 )
日時: 2016/09/17 09:20 (au-net)
名前: アジテイター

 違う高校だと毎日顔を合わせられないというデメリットがあります、でも逆に嫌な面を見ることもなく、時々会うのが毎回ドキドキ・ハラハラ、ラブコメをリアルで実現してやろうじゃねえか、乙女の純愛見せつけてやろうじゃねえかってば心意気で行こうZE☆www

 さて、夕張もそうですが、軽井沢もYA☆BA☆SU☆www ですよね〜☆

 別段何処でも良い時代もありゃ悪い時代もあるざんすが、日本の場合は過疎化などで地域が破綻すると【比較的新しいはずなのに薄汚れた廃墟】ってのが出来てきます、んでもって森林王国ですから空き地が草ボーボー状態になりんす、そりから表通りなのに人の気配が無くなってくるとです。

 それで若い地方政治家などが頑張って活動し、住みやすい地域政策などが出来ると良いのですが、たいていの場合は逃げ出せる人は逃げだしちまうので、地方税とか水道代金とかゴミ出し袋なんかが値上がりします、地元に残った商店とか農家はキツいよね、公共料金高くなるのに人が減って物が売れないし、不動産を買ってくれる人なんか居ねーもん、強いのは手入れされなくてもドウンドウン成長する天然な雑草ぐらいざんすwww

 伊勢志摩サミットで地元の婆様にインタビューしたテレビ局がありんすが、婆様から出たのはサミットの事では無く、警備に来ている若い衆が住み着いてくれたら良いのになあってば言葉でございますたw うん、アジもそう思うww

 今こそ求められるのはアニーやんのような存在でござるw 過疎化を防ぐには充分に暴れられるフィールドと、現地調達出来る食糧っす、過疎化に悩む地域の皆さん! 果樹を植えましょう果樹を、手入れはしてないけれど、誰でも食い放題って奴、動物性タンパク質としてニワトリも放し飼いにしませう・・・・・なんか野生動物集まってきそうだな、天然王国YA☆BA☆SU☆www
   メンテ
Re: 行きは天然帰りも天然 落ちても普通になれません ( No.94 )
日時: 2016/09/17 14:07 (canvas)
名前: こつこ

え、軽井沢もやばいの?
あのブームはもう過去のものだったのか
あ・・・暑いから避暑行こうっていう時代じゃないもんね。
今じゃクーラーある施設がいっぱいあるし。
軽井沢いけないのならクーラー買いなさいって普通に言える時代が来ましたね。

そういえば、信濃町・・・
20年間で人口が半分に減ったんですって
誰のせいとか言わないよ!?
しかし、怖いなあ・・・

果樹を植えたら、虫やら動物やら集まってちょうどいいサバイバルになりそうですねw
しかも陸の孤島にならない。
日本でダンジョンが増えていくのかなあ
   メンテ
Re: 行きは天然帰りも天然 落ちても普通になれません ( No.95 )
日時: 2016/09/17 14:20 (spmode)
名前: MONO

こつこさん
【彼女いない歴=年齢】の僕はどう反応すればいいんだ…
好きな人がいる時に限って自分を好きになってくれる女子が出てくるから需要と供給がほんと噛み合ってない

あのアジさんは偽物だとわかっていましたよ(ドヤ顔)

リスと栗ですかー。もう暦は秋ですもんね。しかし栗って実だけなら食べられますがトゲに包まれた状態のものを食べるのは拷問でしょう。想像しただけで痛々しいです。小学生のころ年上の男子が栗を投げてきて「キャッチ!」なんていうものだから僕は両手でがしっと栗を受け取ってしまって手のひら一面に栗が刺さったのも今となってはいい思い出w

Rinさん
しっかりしている人ほど甘えたがってるんだろうねえ。大将君はぐいぐい来る性格ではなさそうだからもどかしいかもね。でも押さないことには押し返してもらえないと思う。〜していいのかな?と自問自答して己を律することも大切だけど過度な謙虚さがその人を不幸にするのもまた事実。もう少し自分を自由にしてあげた方がいいんじゃない?なんか相談内容とずれた回答をしてる気がするけど汗
   メンテ
Re: 行きは天然帰りも天然 落ちても普通になれません ( No.96 )
日時: 2016/09/17 15:36 (canvas)
名前: こつこ

MONOさん
サーセンですw
でも、今じゃ彼女いない=人生充実してないってわけじゃなくて、
どう過ごすかによりますわw

孤独死が少し前まで怖かったけど、
今じゃもうなんでもいいような。

キャッチ!って恐ろしい遊びwww
あの年は怖いもの知らずで後先考えませんからね
中学の女友達も鹿の糞をボールにつけて、男子に投げてましたわ。
今思う。お前はゴリラか。

   メンテ
Re: 行きは天然帰りも天然 落ちても普通になれません ( No.97 )
日時: 2016/09/17 19:44 (au-net)
名前: アジテイター

 MONOさんにドヤ顔されてるかも知れねえアジっすww やはり分かりますよねー☆ だってさあ、アジの文章は面白い奴でも真面目な奴でも、言い回しがちょびっと違うというか、長文書き込むのに、こりでも少しは頭使って隙あらば天然知識を投入するもんw

 ちなみに罰ゲームとして裸で栗拾いとか栗のキャッチボールとかはやらねえ方が無難でござる、ありは破傷風になる恐れがあるざんす、栗のイガってば実が熟して割れて地面に落ちてるからバイ菌付いてることが多くてYA☆BA☆SU☆www

 ちなみに高級リゾート地帯に別荘を所持して、どーだ、これで俺もブルジョアの仲間入りだと思っていた人でも、バブルがはじけて会社も左まきになったから不動産売って逃げだそうってば時には既に遅しでございますて、安く買い叩かれた不動産ではローンも返せず、変に豪華だと税金高いし、年に何回か使用するだけなのに電気・ガス・水道などの基本料金は高いし、維持費・管理費・旅費の事なんざ最初から考えてねーし、リアルな生活するには住みにくいという苦痛の別荘になる事が多いでござるww

 そんでまあ不動産だと親が死んだ後も財産として相続しなきゃならねーので、他に財産が充分にあって、マイナス財産として税金対策に使えるような人は良いのですが、普通の人はキツいよねw さらには建築法が特殊で重要文化財にでも指定されたら、活用して住み込んでやると覚悟したのに、勝手に改造することも許されず、補助金もたいして出ねーのに生活し難いという天然な状況になるざんす、天変地異で壊れることを望むようになるとYA☆BA☆SU☆www
   メンテ
Re: 行きは天然帰りも天然 落ちても普通になれません ( No.98 )
日時: 2016/09/17 20:02 (canvas)
名前: こつこ

そういえばなりすまし、アジさんに先こされたような気がするなあ。
うーん、私の文章癖がないと思うんだけど、どうなのかなあ・・・
変わってんのかなあ!?私!!(バカリズム風)

裸で栗拾いとかいいですねぇw
欲求不満はいいとして、人に迷惑をかけるようなやつはピッタリでございます。

別荘の不動産、恐ろしいですね
今のチャイナと重なるような。
うちのマンションでも、買いあさってる人いるらしいですよ
大丈夫かなあ!?大丈夫なのかなあ、チャイナ!!(バカリズム風)

マンションも30年たてば、古くなります。
それでもうちの地区は住むのに便利なため値崩れしにくくて。
国家公務員になる古い友人が「水道が逆流している」とか言ってました。
綺麗な外観にだまされて買う人がかわいそうといってました。
   メンテ
Re: 行きは天然帰りも天然 落ちても普通になれません ( No.99 )
日時: 2016/09/17 20:41 (enabler)
名前: Rin

皆さんありがとうございます。一人一人に返レスできずごめんなさい。これ長い文章打てなくて。また、このスレで落ち込んで弱気になってたら喝を入れてくださるとうれしいです。あっでも私のつぶやきスレでは弱気でいても無視してください。お願いします_(._.)_
   メンテ
Re: 行きは天然帰りも天然 落ちても普通になれません ( No.100 )
日時: 2016/09/17 20:43 (au-net)
名前: アジテイター

 こつこ姫の文章も真似しにくいですZE☆www だってさあ、急に変化球投げる時があるでしょ? それについて行けないと無理っすよwww

 30年も経過すれば見えない配管関係とかが駄目になってきます、こりは点検整備して、悪いところがあれば修理してれば問題無いのですが、物理的には【下手に丈夫な材料で長年故障しなかった】とかですねえ、人的には真面目で頑固な職人親父に任せていたけれど【先代は既にこの世の人では無い】という理由などが考えられますwww

 アジの実家も不動産とかリフォームの職人さん達が下見に来るのですが、そのなかに70過ぎの左官屋さんが居たとです、若い人の中で爺さんが何で? と思っていたら、その左官屋さんはアジ実家の壁を本当は任されるはずだったのでござる、当時は病気で長期入院予定だったので残念ながら関われなかったそうでございますて【今度はワシに任せてほしい】とのこと、35年前の思い残した仕事やり遂げようとする職人根性YA☆BA☆SU☆www 
   メンテ

Page: 1 |

この度、テーマを『生きること、そうでなければ、死ぬことについて』としまして、皆様の死生観や現実の生活における知恵など、自由な視点からの寄稿をお願い申し上げております。




カテゴリ こころの悩み
題名 トップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像
迷惑行為は、それが続く場合は迷惑行為の内容、アクセスログをご使用のプロバイダに連絡する対処をさせていただく場合があります。

   クッキー保存    留意事項 留意事項

新着スレはこちらより

新着スレッド一覧
RSS2.0 トピックス 作成者 返信 参照 最終更新
行きは天然帰りも天然 落ちても普通になれません|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板一人ぼっちに成ってしまったがなボケどないやねん.うりぼー102562024/04/28 18:54
by 匿名
行きは天然帰りも天然 落ちても普通になれません|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板金持ちの子は月10万円以上お小遣いを貰ってハイブランド三昧庶民の子は学費のため1723182024/04/26 10:35
by 匿名
行きは天然帰りも天然 落ちても普通になれません|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板天使は恵まれた家に生まれたんでしょ?庶民の敵なんだよ庶民の子は我慢ばかり2022462024/04/26 10:32
by 匿名
行きは天然帰りも天然 落ちても普通になれません|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板くまっっこさんwagon ♯19623711048011402024/04/24 03:53
by yamaneeko
行きは天然帰りも天然 落ちても普通になれません|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ocn荒らし 歌の人に向かって不慮の事故にあえばと問題発言荒らしは最低!6624462024/03/11 23:42
by 匿名
行きは天然帰りも天然 落ちても普通になれません|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板明日からまたまた海外?匿名06672024/01/01 21:22
by 匿名
行きは天然帰りも天然 落ちても普通になれません|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板あれれ?2匿名17402023/12/31 22:37
by オフパコガール
行きは天然帰りも天然 落ちても普通になれません|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板マインドコントロールなんてする気ないから 何言ってんの?頭大丈夫?3227742023/12/22 16:50
by 桃ちゃん
行きは天然帰りも天然 落ちても普通になれません|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 さっきのスレに返信したよん 変態は無視しようね?アイドル17502023/12/21 22:41
by オフパコガール
行きは天然帰りも天然 落ちても普通になれません|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板進路のこと2315362023/11/06 13:42
by 桃ちゃん
行きは天然帰りも天然 落ちても普通になれません|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ポンデリングが品切れしてるよん 泣きそうだよんふー2922252023/10/30 18:57
by 桃ちゃん
行きは天然帰りも天然 落ちても普通になれません|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君はハムスターは好きなの?大人気女子3823282023/10/17 07:32
by 桃ちゃん
行きは天然帰りも天然 落ちても普通になれません|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板天使は特権階級の子だから何でも親の金で解決してきたんでしょ?金持ちの子はずるい1321122023/10/05 20:36
by 桃ちゃん
行きは天然帰りも天然 落ちても普通になれません|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板インターネットの色々まとめとくめゐ5315742023/09/19 06:44
by 精神科Dr.加藤智大
行きは天然帰りも天然 落ちても普通になれません|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板音楽の人ってコルド君なのかな?どうかな?1120322023/09/12 14:19
by うんこを出し切る
行きは天然帰りも天然 落ちても普通になれません|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君は昼ごはん何食べたの?アイドル1821292023/09/10 07:42
by Q太郎
行きは天然帰りも天然 落ちても普通になれません|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板優(39歳) 糞ですか?さんとJokerさんのせいで死にたい3022612023/09/09 07:39
by Q太郎
行きは天然帰りも天然 落ちても普通になれません|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君は経済格差についてどう思うの?貧乏人は苦しめばいいのどうなの?1520372023/09/09 07:37
by Q太郎
行きは天然帰りも天然 落ちても普通になれません|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板優くんが言ってたよ!副管理人さんなんていないらしいよん!ユウト君ファン623702023/09/08 01:05
by ネタ切れ女子
行きは天然帰りも天然 落ちても普通になれません|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板優くん戻ってきたしコルド君も戻って来ないかなーファン急上昇819682023/09/06 20:14
by Q太郎
行きは天然帰りも天然 落ちても普通になれません|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 もうこの掲示板読んでないの?話したいよんアイドル921182023/09/06 20:13
by Q太郎
行きは天然帰りも天然 落ちても普通になれません|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板明日はダンス!楽しみでたまらないよん!大人気女子1420282023/09/06 20:11
by Q太郎
行きは天然帰りも天然 落ちても普通になれません|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君は今 家にいるの?私は友達とテラスにいるよん 寒いアイドル918182023/08/16 13:53
by よし頑張って出す
行きは天然帰りも天然 落ちても普通になれません|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板私はこの掲示板でユウト君と話したいよ お願いねアイドル619652023/08/16 13:46
by 金持ちに下痢を飲ませ
行きは天然帰りも天然 落ちても普通になれません|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板私はこの掲示板はやめない ユウト君と話すときはザ掲示板に行く分かったよん620632023/08/16 13:39
by 便が熟成されてる
行きは天然帰りも天然 落ちても普通になれません|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板コルド君はユウト君に謝れ!テツヤも面白がって首を突っ込むな!コルドテツヤは変態520072023/08/16 13:35
by 便を熟成 出すよ
行きは天然帰りも天然 落ちても普通になれません|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板.うりぼー コルド君が変態な話をしたいらしい 構ってあげてふたりで仲良くね1819162023/08/16 13:31
by .うりぼーとザリガニ
行きは天然帰りも天然 落ちても普通になれません|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君! 荒らしが来たからここで話そうねん!アイドル719592023/08/16 13:27
by 便意 早く 踊る
行きは天然帰りも天然 落ちても普通になれません|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板コルド君は病気なの?何で変態な事をスレに書くの?誰か答えてね922832023/08/11 12:57
by トイレ行く 出す
行きは天然帰りも天然 落ちても普通になれません|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君はお好み焼きは好きなの?大人気女子1520012023/08/11 12:54
by ソフトクリーム機械
行きは天然帰りも天然 落ちても普通になれません|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 優くん おはよう! 今日も話そうねん大人気女子720112023/08/11 12:52
by あと5分したら行く
行きは天然帰りも天然 落ちても普通になれません|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 今日は友達の宿題の都合でダンスなくなったよん暇だよん1118692023/08/11 12:48
by 出し切る便意待つ
行きは天然帰りも天然 落ちても普通になれません|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君をいじめたコルド君は反省文を書きなさい!コルド君は最低だよ619822023/08/09 09:38
by クソババアにも腹が立
行きは天然帰りも天然 落ちても普通になれません|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君は今日はごはんは何食べたのん?アイドル920222023/08/06 10:55
by ダンス前に出し切る
行きは天然帰りも天然 落ちても普通になれません|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 戻ってきたらまた話そうねん 話したいよんアイドル721282023/08/04 10:47
by 今日180円貯金する
行きは天然帰りも天然 落ちても普通になれません|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板特権階級の人の好きにはさせない!庶民にも人権がある!権利を主張!1520832023/07/30 12:55
by よし頑張って出す!
行きは天然帰りも天然 落ちても普通になれません|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板私のお兄ちゃんは優しいよ!ユウト君も優しいよ!優しい人が好きだよん1221482023/07/28 17:35
by 暇だからトイレに行く
行きは天然帰りも天然 落ちても普通になれません|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君は今日は仕事なの?ユウト君は今日の昼ごはんは?アイドル2120312023/07/28 17:28
by 1万円を安いなんて
行きは天然帰りも天然 落ちても普通になれません|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 怖いこと書く人は無視しようね大人気女子2121812023/07/28 17:25
by 痩せる 食べない
行きは天然帰りも天然 落ちても普通になれません|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板天使は何で働いてないのに高級フレンチに行けるの?必ず答えてね420062023/07/26 17:35
by 痩せる食べない
行きは天然帰りも天然 落ちても普通になれません|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 いつもありがとう! ここで話そうねんアイドル918242023/07/26 17:31
by 明日は貯金する
行きは天然帰りも天然 落ちても普通になれません|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板天使は働いてないから親にお金を渡されてるじゃん 矛盾してるよお金は親にねだるもの619742023/07/26 17:23
by こんな世の中おかしい
行きは天然帰りも天然 落ちても普通になれません|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板一食2万円は高すぎる!天使は金持ちの子で金銭感覚がおかしい何様なの?1720212023/07/26 14:43
by 出し切って痩せる
行きは天然帰りも天然 落ちても普通になれません|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君は昼ごはん何食べたの?私はお茶漬けを食べたよん人気急上昇アイドル419842023/07/26 10:49
by ご飯 出す ダンス
行きは天然帰りも天然 落ちても普通になれません|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板22超えてお小遣い貰う人はおかしい?働いて仕送りする歳金持ちの子は贅沢三昧718752023/07/24 18:21
by 贅沢な金持ちはさっさ
行きは天然帰りも天然 落ちても普通になれません|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板歯磨きをしてニベアを塗って寝るよん かわいい女子ちゃんおやすみん1123012023/07/24 18:02
by 早くやらせて神様
行きは天然帰りも天然 落ちても普通になれません|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 私と話そう? ユウト君と話したい!アイドル920942023/07/24 17:57
by 金持ち妻子が◯される
行きは天然帰りも天然 落ちても普通になれません|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板コルド君がユウト君に死ねと暴言を吐いた 変態で酷い人だよねどうなの?420262023/07/24 17:53
by 金持ち妻子ブランド品
行きは天然帰りも天然 落ちても普通になれません|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板私は公立高校だから授業料はかかってないよん構ってあげるねん1320002023/07/24 17:52
by 空気を読め バカ親父
行きは天然帰りも天然 落ちても普通になれません|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板天使は努力をした事がない 親の金でカフェと高級フレンチに!人生は親で決まる719662023/07/24 17:31
by 金持ちだけ贅沢三昧
行きは天然帰りも天然 落ちても普通になれません|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板高級フレンチ連れて行ってくれない庶民の子はどうすればいいの?天使!1019982023/07/24 16:12
by 貯金貯金300円
行きは天然帰りも天然 落ちても普通になれません|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板私も社宅だからネコを飼いたいのに飼えないよアイドル1420072023/07/24 11:51
by 何言ってんの?
行きは天然帰りも天然 落ちても普通になれません|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ダンス頑張ったら眠たくなっちゃった ふー疲れたよん721422023/07/21 14:19
by 便意まだかな
行きは天然帰りも天然 落ちても普通になれません|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板太郎ちゃんは結婚願望あるの?気になるよ太郎ちゃんワンワン!1820742023/07/21 14:17
by 構ってちゃんsp
行きは天然帰りも天然 落ちても普通になれません|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 庇ってくれてありがとう!ここで話そうねん!アイドル618422023/07/20 16:33
by 足を上げる練習
行きは天然帰りも天然 落ちても普通になれません|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君やっぱりこの掲示板で話したいよ 私はここが好きだよお願いしたいよ320122023/07/20 16:22
by 足を振り上げる練習
行きは天然帰りも天然 落ちても普通になれません|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君と優君 話そう? 荒らしは永遠に無視だよん!アイドル1119992023/07/20 16:15
by ダンス!ダンス!
行きは天然帰りも天然 落ちても普通になれません|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板22にもなって何を人に甘えてるの?自立しなさい!20万は庶民にとって1018782023/07/20 14:44
by 痩せる痩せる痩せる
行きは天然帰りも天然 落ちても普通になれません|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウトありがとう!ユウトは正しいよ!友達だよん!アイドル1020952023/07/20 13:20
by あと10分したら行く
行きは天然帰りも天然 落ちても普通になれません|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 おはよう!今日も頑張ろうねん!大人気アイドル1620602023/07/20 13:00
by ご飯食べて出す
行きは天然帰りも天然 落ちても普通になれません|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 ごはん何食べたの?朝と昼は何を食べたの?ユウト君ファン518282023/07/20 09:02
by ご飯食べるよん
行きは天然帰りも天然 落ちても普通になれません|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 また話そう? 明日も私はダンスするよん!大人気女子421722023/07/20 08:56
by ネカマじゃない!バカ
行きは天然帰りも天然 落ちても普通になれません|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 荒らしが来たね ここで話そう?アイドル519732023/07/20 08:53
by 今日は500円貯金
行きは天然帰りも天然 落ちても普通になれません|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板金持ちの子20歳 先月200万円も使って豪遊ハイブランド三昧庶民の子はバイトで119492023/07/20 08:47
by ご飯宿便ダンス
行きは天然帰りも天然 落ちても普通になれません|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板金持ちの子はお小遣いが高いだけじゃない 学校も就職も問題を全部金で618572023/07/19 14:00
by 出し切りに行く
行きは天然帰りも天然 落ちても普通になれません|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君は優しいからユウト君ファンクラブ作ったら集まるよん私はユウトのファン819252023/07/18 12:54
by こんな国早く滅亡して
行きは天然帰りも天然 落ちても普通になれません|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板CCレモン飲んだらゲップが止まらないよん どうしよう?どうしよう?419412023/07/13 13:50
by ダンス前に出し切る
行きは天然帰りも天然 落ちても普通になれません|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板電車にモンクレールダウンにロエベショルダーバッグの女性がいた学生が贅沢三昧118152023/07/12 17:40
by 悪いのは神様のせい
行きは天然帰りも天然 落ちても普通になれません|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板駅にバーバリーシャツの20代前半の学生がいた 金持ちの子かな何が大学だ?118452023/07/12 16:31
by なりすまし暇人は
行きは天然帰りも天然 落ちても普通になれません|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君と優君 ここで話そう?荒らしは無視しようアイドル719692023/07/12 16:22
by ネコちゃん話したいよ
行きは天然帰りも天然 落ちても普通になれません|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板駅にプラダのリュックの20代後半の女性がいた金持ちの子?118842023/07/12 16:12
by 早くダンスしたい
行きは天然帰りも天然 落ちても普通になれません|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 変態な話をする人は放っておこう? アイドル2118732023/07/12 11:09
by 痩せる出す痩せる出す
行きは天然帰りも天然 落ちても普通になれません|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 ダンス終わって帰り着いたら話そうね?アイドル420352023/07/11 22:11
by 漏らすのは老人だよ
行きは天然帰りも天然 落ちても普通になれません|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 優くん おはよう!今日はダンスするよん!アイドル220362023/07/11 19:19
by シャワーで
行きは天然帰りも天然 落ちても普通になれません|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 おはよう!今日も話そうねん!今日もダンス!アイドル922382023/07/11 19:04
by ファンタ飲む
行きは天然帰りも天然 落ちても普通になれません|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板優くんは料亭で何円の料理を食べたの?何食べたの?答えてね420242023/07/11 18:42
by 痩せる我慢
行きは天然帰りも天然 落ちても普通になれません|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板天使は親に生活費と食費と毎日ドトールの飲み物代を払わせている40歳なのに無職420332023/07/11 17:42
by バカ親が自己中
行きは天然帰りも天然 落ちても普通になれません|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 話そう!天使に質問に答えるように頼んでよん!お願いね419192023/07/11 11:10
by 死ね死ね死ねもう嫌だ
行きは天然帰りも天然 落ちても普通になれません|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板40才で親の金でドトール、高級フレンチを食べてるような人に説教されたくない2320872023/07/11 10:58
by こんな国早く
行きは天然帰りも天然 落ちても普通になれません|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板親に聞いたらネットで食事しようと誘ってくる人は危ない人だって言ってた1120622023/07/10 20:30
by 親に言いがかりつけら
行きは天然帰りも天然 落ちても普通になれません|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君は今日は何するのん?昼ごはんは外食するの?アイドル918982023/07/09 17:33
by 痩せる!痩せる!痩せ
行きは天然帰りも天然 落ちても普通になれません|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 優くん ただいま!ラーメンおいしかったよんアイドル1420072023/07/08 10:38
by 金持ち妻子だけ贅沢
行きは天然帰りも天然 落ちても普通になれません|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 優くん 天使が私のスレを乗っ取った 天使は荒らし天使は酷い人820032023/07/03 21:41
by 早く会いたいのに
行きは天然帰りも天然 落ちても普通になれません|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板駅でバーバリートレンチコートとマフラー ヴィトンショルダー20代前半の女性を122122023/02/04 19:27
by ユウト ◆YoHc6KprdKU

関連スレはこちらより




行きは天然帰りも天然 落ちても普通になれません|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板 ▲