いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 天然★革命してる途中ですから|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板
※2015年9月よりサーバーログ・IPを収集保存しております。連続荒らし書き込みなどの掲示板運営の妨げになるケースは、サイバーポリスや弁護士への連絡を行います。(by管理人)


返信記事数が100件あります。100件を超えると書き込みができなくなります。
こころの悩み|悩み相談掲示板 > 天然★革命してる途中ですから

天然★革命してる途中ですから

日時: 2016/09/25 23:41 ( canvas)
名前: こつこ

さて、勉強が終わりました結果・・・

【一度釈迦に怒られろ】

ここに落ち着きました

この宗派の人、ごめんなさいです。
どこのこととは言わないですけど、仲直りできたらいいですね。


【折伏キャンペーン】
こつこは非常にむしゃくしゃしているため、
こつこ大聖人の直筆の研鑽をプレゼントしようと思います!!

イエローページ

Page: 1 |

Re: 天然★革命してる途中ですから ( No.1 )
日時: 2016/09/25 09:11 (ocn)
名前: ひーさんの弟子

皆はん、
おはようございます〜

こつこはん、
【一度釈迦に怒られろ】

秀逸でんなぁ!

今や、宗教やってる人の中にも、
罰当たりなことしてんの
多いですわな・・・

真面目にやってはる方々も
いてはんのに・・・


誰か褒めたって〜!
   メンテ
Re: 天然★革命してる途中ですから ( No.2 )
日時: 2016/09/25 09:54 (au-net)
名前: アジテイター

 ふむふむ、確かに秀逸な言葉です【一度釈迦に怒られろ】と言うのは、実用性が無いというか、自分勝手な解釈の理論を振りかざす奴を罵倒するには的確な言葉でせうwww 

 分かりやすい実例として、西遊記の孫悟空が釈尊に思い切り叱られるという描写がございますねw こりはリアルでも生意気な若手職員が、老獪な委員長に指先だけでやり込められるというのに似ています・・・・・あ、今アジの背中に特大ブーメランが突き刺さったような感じがするのですが、気のせいでせうww

 ただ日本語ってのは相反する言葉も出来てしまうのが常でございますて、釈迦に説法という昔からの言葉もござる、あえて現代風にするならば、釈尊に諭された孫悟空が異常に意地っ張りな性格だったとして【それは違うぞお釈迦さん!】という言葉が生まれてくる事が懸念されますZE☆www

 実をもーしますと、この言葉はアジの職場に居た【若いくせに異常な堅物】のS君をからかうためにアジが作った言葉なのでござるw 人間は堅物過ぎると結婚すらできねーとS君が気づいたときには後の祭りでございますて、50歳過ぎた今でもS君は独身でござるw 頑固すぎて信念を曲げない男は、恋愛経験が一挙に貧弱な物に成り下がってYA☆BA☆SU☆www
   メンテ
Re: 天然★革命してる途中ですから ( No.3 )
日時: 2016/09/25 17:18 (canvas)
名前: こつこ

ひーやん
ありがとうございますwww
一冊の本になるぐらい論文を書き終えたときの大聖人のドヤ顔が目に浮かびますwww
「私は釈迦の言葉を引用しているから正しい」というなら釈迦にみてもらおうと考えつきました
他をsageして法華経がどれだけ優れているか書いてる論文を
釈迦さん死ねないっすねwww可愛そうに


   メンテ
Re: 天然★革命してる途中ですから ( No.4 )
日時: 2016/09/25 17:19 (canvas)
名前: こつこ

アジさん
「大涅槃の光は一切衆生の毛穴に入る」そうなので、
ハゲに効果ありそうです
是非、H君に折伏をお願いしますwww

しかし、大聖人はすごいっすねー(棒)
自分のことを「日本国の人にとって主で師で親である」って自分で言っちゃいますから
一生佐渡におればいいのに

あら、その悟空って私みたいw
女心は数式ではありませんからねぇ(笑)
数式なら楽なのにと思っている本人がここにいます
   メンテ
Re: 天然★革命してる途中ですから ( No.5 )
日時: 2016/09/25 18:20 (au-net)
名前: ワカバ

こつこさんへ

(・∀・)うん、原始仏教!!テーラワーダ仏教!!
(^∀^)もし興味があれば、かゆがもさんから教えてもらったごほん:アルボムッレ・スマナサーラ長老の、「仏教は心の科学」読んでみてね♪

(・∀・)ふ、きのうおうちで好きなフレーズ(YesGo!〜)を地声でうたいながらお肉ゆでてたら
(・∀・)<・・・。のろわれた呪文でも唱えてるのかとおもった
(゜∀゜)っていわれた!!

(・∀・)四人の猫ちゃん、とってもかわいいね!!
(・∀・)こ〜れより〜♪お見せするショウは〜♪
(^∀^)ワカバもこれ好き!!

(^∀^)revoさんってなんだかにくめないなあ〜

(^∀^)曲探しは宝探しみたいで、たのしいね!!
(・∀・)ほかのひとのお歌をきくのも、おもしろい!!
   メンテ
Re: 天然★革命してる途中ですから ( No.6 )
日時: 2016/09/25 18:47 (au-net)
名前: アジテイター

 あ、そう言えばH君はズルむけ状態だし、S君も前頭葉部分がかなりきています、二人とも中年どころか壮年と言われる年に成っても独身です、つまり頑固である→人の言うこた聞きゃあしねえ→自分の言い分を振りかざす→☆PAGE☆→恋愛できない→自分は聖人であると主張する→孤独な老人。 という怒濤のレールが引かれてるのですね、分かりますZE☆www

 事実上☆PAGE☆であったとしても出家時に剃髪する必要が無くて楽なのではと考えてみたのですが、無いのと剃ってるのとは違いますよね、ギャハハww
 だってさあ、釈尊でもイエスズ様でも☆PAGE☆じゃねーもん、それに冬にかけて頭を防御する物がねーってのは天然として不自然ざんす、しもやけとかひび割れってキツいでござるwww

 どだい大聖人なんて呼称は自分で名乗るべきではねーです、日本国の人にとって主で師で親であるなんて周囲の人が認めたならば、この時期にはすでにノーベル平和賞の候補ぐらいにゃノミネートしてなきゃ変じゃね? つーか、その前に総理大臣とかになってるはずだよねwww アジの経験では先生なんて呼ばれていい気になってる奴はろくなのが居ませんZE☆www 先ず生きてるという意味で先生とわざと呼んでみて、慇懃無礼を楽しむのも手ですけれど、相手が皮肉だと感づかない精神的ド厚かましさ持ってたらYA☆BA☆SU☆www
   メンテ
Re: 天然★革命してる途中ですから ( No.7 )
日時: 2016/09/25 19:31 (ucom)
名前: kaz

こんばんは
>どだい大聖人なんて呼称は自分で名乗るべきではねーです
私も同意見です。
自称大○○とか自称聖○にロクなヤツは居ないのがなぜ分からないんでしょうね。

ワカバさん
原始仏教もちゃんとした指導者につかないと、勘違いや思い込みからまったく違った方向に行っちゃう事もありますから。

こつこさん
無駄な作業ほど気力も体力も使いますよね。
お疲れ様でした。
   メンテ
Re: 天然★革命してる途中ですから ( No.8 )
日時: 2016/09/25 22:32 (enabler)
名前: Rin

あれ?大翔が電話に出ない。2か月だから電話しようって言ってたのにまた約束破って。ヽ(`Д´)ノプンプン
嘘だよ(*´ω`*)私そんなにめんどくさい女になりたくないし、勉強しなきゃだし。いろいろ頑張んなきゃ。中間1位とりたいな。頑張るから応援しててほしいな。
電話はバレエの発表会の詳細が出てからでも遅くない。一番の用事はそれだもんね。いざとなったらまた大翔の家にかけるだけだし(´艸`*)
   メンテ
1日限定キャンペーン ( No.9 )
日時: 2016/09/26 20:24 (canvas)
名前: こつこ

ワカバさん
アルボムッレ・スマナサーラ…
わっ、なんだか噛みそうな独特な名前
世界にはいろんな名前があるんだなあ(そこ感想と違う)

どの経文も釈迦が書いたのだからみんな素晴らしい、仲良しだよ
なんだか温かくなりそうな検索結果ですね。
指導者の人がかわいくて逆に好感が持てました。

ほんと、いい音楽を見つけたら、うれしくなりますね^^
同じ音楽を聞いてると脳は慣れてしまうんですって。
違う音楽を聞いたりすると、脳への刺激がいいんですって。
添付:1474889056-1.jpg
   メンテ
1日限定キャンペーン ( No.10 )
日時: 2016/09/26 20:25 (canvas)
名前: こつこ

アジさん
あ、S君もPAGEの宿業をせおっているのか・・・
聖人の理論が確立されましたねw
まあ、DURAで隠してるかどうかの違いでしょうか

そういえば、大聖人も「自分が醜いのは、過去世に罪があるからこの結果である」
「貧しいのは、こんなに迫害を受けているのは過去世に罪があるから」
といいますが、容姿と経済事情については両親に謝れwww
迫害を受けているのは自分の胸に手を当てて考えてみろwww
ていうか、こんなこというなんて、大聖人は友達いなかったのかな?って思います
>自分は聖人であると主張する→孤独な老人
これ当てはまってると思います

確かに、せんせ〜はねぇ・・・
関連する話として、社長、息子さんの担任が若くて気に入らなかったみたいで
「お前なんか任せられるかー!」って言ったみたいです
で、その先生は努力したのかと聞いたら「どうもしなかった」そうですw
オチがないw
添付:1474889154-1.jpg
   メンテ
Re: 天然★革命してる途中ですから ( No.11 )
日時: 2016/09/26 20:28 (canvas)
名前: こつこ

kazさん
ありがとうございます。やっと終わりました。
自称するうえ、他宗へのsageは碌なものじゃねぇ。
人間として学ぶことはありました。

添付:1474889319-1.jpg
   メンテ
Re: 天然★革命してる途中ですから ( No.12 )
日時: 2016/09/26 20:31 (canvas)
名前: こつこ

Rinさん
電話、出なかったんだぁ
たしかにあまりかけるのもよくないしね。
中間テストもあるしなあ。頑張ってね
バレエに剣道に多彩だなあ。
添付:1474889504-1.jpg
   メンテ
Re: 天然★革命してる途中ですから ( No.13 )
日時: 2016/09/26 21:11 (au-net)
名前: ワカバ

kazさんへ

(・∀・)指導者かあ〜
(・∀・)フフフ、んじゃーワカバはかゆがもさんについてゆこかの♪

こつこさんへ

(・∀・)スマナソーにしてる長老、って覚えよう!!
(^∀^)えへへ、いろんな名前があるねえ〜
(・∀・)まえにお散歩してたらおうちの表札が「白熊」っていうの見てちょっこし、感動しました!!

(・∀・)紹介したごほんはそんなに小難しいお話ではぜんぜんなかったよ〜♪
Σ(・∀・)そうだ読書感想文かいてたんだった!!
(^∀^)つ参考までに〜
http://wailing.org/lounge/read.cgi?no=13005

(・∀・)こつこさんお勉強がんばったね!!
(゜∀゜)むずかしい漢字がいっぱいで、ア"ア"ア"ア"って、なる!!
(・∀・)法華経が、うぐいすのなきごえみたいですねくらいのありきたりな感想文くらいしか書けなくてごめんなさい!!

(・∀・)違う音楽!!ワカバのターン!!
(^∀^)はじめて聴く音楽だといいなあ〜
YouTube 動画ポップアップ再生
   メンテ
Re: 天然★革命してる途中ですから ( No.14 )
日時: 2016/09/26 22:14 (au-net)
名前: アジテイター

 ちなみに聖人の定義とは【一般的に、徳が高く、人格高潔で、生き方において他の人物の模範となるような人物のことをさす】そーでござる、貧乏だとか悪口とか過去に罪があるとかを他人様に説教するなどとは一言も定義されてませんよね〜☆ 

 ☆PAGE☆は女性ホルモンのバランスによると思われます、つまりは【血統・体質】でごじゃりますので、過去世に罪があるかどーかなどを考えるより、父親・祖父・曾祖父などの写真を見てみませう、若い頃とお歳を召した後の比較が出来る写真があれば尚宜しい、そりは現実を突きつけられるDNAというか、確固たる証拠というか、もう少し科学が発展しねーと抗えないと思われますww ちなみにアジは全クリアですて、御先祖様に☆PAGE☆は存在しませんZE☆www ラッキーw

 偽物聖人に友達が居なかった事実というのは大いなる勘違いから来てるものでございませう、聖人ってのを世界的に有名な人から取り上げた場合、ローマ法王とかエリザベス女王とか天皇陛下とかが文句の出ねーところでございましょうが、このような人は【下手こくと友人が迷惑被る】から個人的な事は公表しねーだけでございます、自分で大聖人を名乗る人は【別の意味で孤高の存在】になってるだけに過ぎません、思い違いYA☆BA☆SU☆www
   メンテ
Re: 天然★革命してる途中ですから ( No.15 )
日時: 2016/09/27 19:27 (canvas)
名前: こつこ

ワカバさん
心の中の御釈迦さんと話していたら、
「う〜ん、まあこれ伝言ゲームみたいなものだよねぇ〜」って言ってました。
「どんな人でも解釈はいろいろだよ。多少間違った解釈があって仕方ないとしても、他宗を攻撃するのは好きじゃないなあ」
↑これはこつこかな?
なにが本物かわからないし、御釈迦さんならもっとすごいこと言いそうな気がする。

この用紙は本番3日前に急いで書き上げました。
こつこは視覚有利の記憶力であるため、自分で書いた文字の形をもとに覚えているのです。
勉強会がある日は、コンビニやバーに寄って何か口に入れないと落ち着かなくなりました。
要約すると「法華経が一番優れている!今は加護がないのはしょうがない。でも菩薩はちゃんと見てるから信仰を捨てないでね!これを知ってる俺、SUGEEE」です
はい、数十文字で終わりwww

そっか!セブンネットで本見てたけど、それもあった!
感想文見るよ!ありがとう!
無私っていうことは、感情をフラットにすること?
善悪二次元論は確かに不毛だね。善悪を決めちゃうのが楽だって、思ってる人が多いかもしれないね。

アイモってなんだろう?おいしいの?って思った。
ヒロインの記憶で唯一残ってる歌なんだね。
マクロスのこと1ミリも知らなくてね、戦場でアイドルたちが戦ってるのがエンターテイメントみたいになってるの?って思ってるw
   メンテ
Re: 天然★革命してる途中ですから ( No.16 )
日時: 2016/09/27 19:29 (canvas)
名前: こつこ

アジさん
ぶはw大→聖↑人↓www完全論破www
天然スレのメンバーで佐渡流罪のころにタイムスリップしたいなー。
そんで、私は目の前でラーメン食べる係だ。
「強盛の大信心で退転せじ!!」「法華経を中傷するのは事実でも地獄に落ちるのだ!」
どうでもいいけど、醤油味うめぇ
みんなで焼肉もいいなあ。あ、僧侶ってお肉は食えませんかwww

えー、ちなみにアジさんへのレスで貼り付けた画像に「僭聖増上漫」ってのがいるらしいですけど、
見た目は聖人だけど中身は悪僧だって。

まあ、私自身「知らないでアンチになるのはよくないなー。2回も断ったのに家まで来てくれるんだからよし勉強しよう」という
どこか黒い思いで試験を決心します。
その結果、いろいろ知識を付けてきました。

こつこに1級とかやめようねwww
またここで肥やしにされるから
今の気分は「お前を折伏してやろうか!」です。

本物と偽物。同じ孤独にせよ中身が全然違いますね。
中身の重みというか、大きさというか・・・
入れ物だけ大きくても、中身がお化けだったら怖いですねー
   メンテ
Re: 天然★革命してる途中ですから ( No.17 )
日時: 2016/09/27 19:59 (enabler)
名前: Rin

強くなるって決めたのに。
どうして弱くなっちゃうんだろう。そんなはずなんてないのに、大翔が私のこと嫌いになったんじゃないかなんて、不安になる。前向きに生きるって決めたのに。こんなに重くちゃダメなのに…。強くなりたい。
   メンテ
Re: 天然★革命してる途中ですから ( No.18 )
日時: 2016/09/27 20:06 (spmode)
名前: kaz

こんばんは

無私ってのは、
『本当はね、個人ってところの「私」ってのはないんですよ。
私もあなたも…口の臭いおっさんも、み〜んな同じものなんです。
この世に生まれたとたんにみんなそれを忘れちゃったから
あなたと私が別のものだと勘違いしてるんですね。
みんながみんな同じものなんだから、あなたが他の人に
したと思ってる善いことも悪いことも、結局自分にしているとの同じ事なんです。
「他人」とか「自分」って区別が無いってことは
「私も無い」つまり 「無私」ってことなんですね。』

   メンテ
Re: 天然★革命してる途中ですから ( No.19 )
日時: 2016/09/27 20:32 (au-net)
名前: アジテイター

 筒井康隆先生がSF短編の中で日蓮聖人が現代にタイムスリップしたら、激昂して門下生に教えが違うと指摘し、逆に迫害されるってのがありますた、その中で秀逸なギャグは

「私を大量生産したというのはどういう意味だ?」 
「あれはポリエチレン大量生産のことです」

 つーのがありますZE☆www

 完全論破っつーか、アジのような人間が居たら宗教・宗派を問わずやりにくいだろーなww 説教での死後の世界なんて言う方は見てきてから言うじゃなし、聞く方だって見てきて聞くわけじゃなし、どーとでも解釈できるじゃんねえw 宗教としての教えは現世のモラルが崩れないよーにするのが主目的であって、そのためには聖人と呼ばれてる(あるいは呼ばれたい)人が、今どき性格破綻者じゃいけねーのよwww

 法華経を中傷する人間が地獄に落ちるのならば、アジなんぞ何度地獄に落ちて何周もして、何回閻魔様を手こずらせるか、分かったものじゃねーですww そりはそりは恐ろしゅうござるね、ギャハハハハハハッ!

 昔は生活水準が低かったし、公的な機関も発達してなかったから第三者的な相談役としての坊さんが必要だったのでござる、そりが権力者も手出しできない聖人ならば、なお宜しいってば話なのでございますが、偽物ってのはやっぱ分かるよねw ウルトラマンだって偽物は分かるざんす、天然スレならば科学の粋を集めた☆ZURA☆さえ見破るからYA☆BA☆SU☆www 
添付:1474975936-1.jpg
   メンテ
Re: 天然★革命してる途中ですから ( No.20 )
日時: 2016/09/27 20:37 (au-net)
名前: ワカバ

こつこさんへ

Σ(・∀・)心の中でお釈迦さんとおはなしできるの!?こりは、すごい!!
(・∀・)そういや口伝だって、かゆがもさんも言ってたような・・・
(・∀・)せーふぁうたきのガイドさんが、沖縄の信仰も口伝だから、地域とかによっていろいろ言ってることが異なることがありますから、私の話もその一部として聞いてくださいって、言ってたのを、思い出した!!

(・∀・)そうかあ〜勉強会って、なにするんじゃろ??
(^∀^)わかりやすい要約ありがとうこつこさん!!
(・∀・)・・・。
Σ(゜∀゜)えっ勉強会ってこの要約のこと??
(・∀・)ワカバは精神的負荷がかかると逆に食べなくなるけど、こつこさんは口に入れたくなるタイプなのかなあ〜

(・∀・)無私って、ワカバもなんだろうって模索中だよ〜〜
(・∀・)そもそも自我があるから苦しみがあるんだって!!
(・∀・)んでも、自我なんてほんとはなくて、ただの現象なんだって!!
(・∀・)善悪二次元論は老子さんも言ってたけど、長老は「この人のこの部分は正しいけど、ここは正しくない」とかあくまで客観的に、論理的思考らしい!!

(・∀・)マクロスの解釈はだいたいそれで合ってる!!と思う!!
(・∀・)アイモ〜鳥のひとは、途中で「ピ〜ヨピヨピヨ」って鳥が鳴いてるところが好きです!!

(・∀・)んじゃ〜脳の刺激にもいっこ♪
(゜∀゜)といいつつ個人的嗜好!!!
YouTube 動画ポップアップ再生
   メンテ
Re: 天然★革命してる途中ですから ( No.22 )
日時: 2016/09/28 19:29 (canvas)
名前: こつこ

kazさん
わかりやすい解説ありがとうございます。
あ!っていうことは対話にある「へその緒でつながってる」につながってるんですね!
今納得しました
区別をなくせば、確かに自分と他人はなくなりますね
   メンテ
Re: 天然★革命してる途中ですから ( No.23 )
日時: 2016/09/28 19:31 (canvas)
名前: こつこ

ワカバさん
私の中のお釈迦様はたぶん8割偽物ですよ、
でも「この人の立場だったらどういうだろうな」って考えるのは好きよ。

長老について調べたらね、
「どの経典が優れているとかじゃなくて、みんな素晴らしいんだよ」っていい言葉だなって思った
ネットが佐渡にあれば大聖人に見せたかったよ

動画ありがとう!
これ一目ぼれした!
曲調から何から私の好みだわ
動画のほうもかっこいい^^

ワイのほうの動画、かなり古いw
もともとジャズの曲。カラオケでいったら探すんだけどないんだ・・・
YouTube 動画ポップアップ再生
   メンテ
Re: 天然★革命してる途中ですから ( No.24 )
日時: 2016/09/28 19:34 (canvas)
名前: こつこ

アジさん
念仏が悪道に導いてるんですってー。法華経知ってるのが幸福ですって
この宗教のこういうところが嫌い。
私こういうの歌ってたからね。私も地獄へ落ちるよw

「仏界に行くにはこれじゃなきゃだめ!」ってある意味戦争起こる原因にもなりやすいですよね
「ほかは地獄!」っていうなら、私もみんなと一緒、地獄でいいです。
あれ、この展開はザビエルにあったんじゃないかな?

その当時の筒井さん、某宗教団体に対して皮肉的な目でみていましたね

大聖人には「お前の信者だろう、なんとかしろよ」って言いたいですねぇ
平成に入って分裂して、相手の悪口を言ってます。大聖人のお言葉をご丁寧に引用して。
もちろんそこも試験範囲です!
最初は可愛そうだと思いました
しかし大聖人自身、他宗をsageしてたので、今の状態を嘆いたとしてもある意味因果応報ではないでしょうか

醤油も味噌も塩もトンコツも
ラーメンはみんな美味しいよ
YouTube 動画ポップアップ再生
   メンテ
Re: 天然★革命してる途中ですから ( No.25 )
日時: 2016/09/28 19:55 (enabler)
名前: Rin

こつこさ〜ん。゚(゚´Д`゚)゚。ウェーン。
あぐ、あぐ…。
   メンテ
Re: 天然★革命してる途中ですから ( No.27 )
日時: 2016/09/28 22:48 (au-net)
名前: ワカバ

こつこさんへ

(・∀・)あーワカバもそれ好きだなあ
でも、それおかんにやったら
(・∀・)<・・・。お前それ頭おかしいよ(真顔)
(゜∀゜)いわずもがな!!いわずも、がな!!!

(・∀・)長老そんなこと言ってたんですか!!あのときはおかんとまちがえてごめんね長老!!

(・∀・)おっ一目ぼれですか♪気に入ってくれてよかった〜
(^∀^)えへへ、ワカバもね、これ好きだよ〜〜
(^∀^)アンジェラさんの声も、すき!!

(・∀・)動画ありがとうこつこさん!!とっても楽しそうに歌ってるね♪カラオケ屋さんで、みつかるといいね!!
(・∀・)カラオケで歌ったら、最後の方がうやむやになりそうな予感!!
(゜∀゜)ってワカバはたぶんさいしょからアレな気が・・・
(^∀^)んでも、ワイワイな歌はサビとかでもいっしょにワイワイできるからいいね!!
(」・∀・)」<ノリのいいおうたはノリだすとかってに踊ってます♪

(・∀・)アンジェラさんはこんなお歌も歌ってるよ〜♪
(・3・)ワカバは学生時代に春はなかったけど、なんだかこのノリには見覚えがある・・・気がする!!
YouTube 動画ポップアップ再生
   メンテ
Re: 天然★革命してる途中ですから ( No.28 )
日時: 2016/09/29 11:18 (au-net)
名前: アジテイター

 さてさてアジは別段聖人君子でもねーし、先祖代々一向宗の流れをくむ浄土真宗で、法華とは仲悪いはずだしw 大聖人様を論破したならば地獄で痛快なアトラクション大サービスコースに招かれそうで楽しみざんす ギャハハハハ!

 こつこ姫の書き込みにある【法華経知ってるのが幸福。】という言葉が間違いなのは簡単に説明がつきますZE☆www どだい大聖人様でありんすならば、その教えを広く世界中の人に伝えるのが本当であろうに、妙にスケール小さくね?

 その時の時勢や調査要素によって順位は違ってきますが、国別の幸せ度数で上位を占めるのはスイスやデンマークの北欧諸国でござる、もちろん北欧の人達が信仰するのはカソリックでありプロテスタントであるわけでござる、北欧諸国で法華経を知っているのは【物凄おおおおおく少数派なはず】と見込まれますw ちなみにこりは統計であって事実なだけでござるw アジが勝手に言ってるわけじゃねーZE☆www

 さらには他人様が何を信仰して、どう念仏唱えようが、慣習や法律に反しない限り、それを頭ごなしに非難するような言動はひかえた方が宜しい、中世の時代ならば権力者が自分の意に沿わない宗教を別の宗教に攻撃させて利を得るという宗教戦争が存在しました(※現代でも同じよーなことしてるのが存在しますが)だからその火種になるよーなことは言わねー方が良いんすよw 大聖人になる前に紳士として認められる方が先じゃね?公衆の面前で他人様の悪口ぬかす紳士って存在しねーよねw YA☆BA☆SU☆www
   メンテ
Re: 天然★革命してる途中ですから ( No.29 )
日時: 2016/09/29 17:12 (enabler)
名前: Rin

こつこさん、お願いします。
   メンテ
Re: 天然★革命してる途中ですから ( No.30 )
日時: 2016/09/29 22:44 (canvas)
名前: こつこ

ワカバさん
ほかの立場を考えるっていえば小説とか書いてる時あってね、
10歳のショタから50歳のジジイまで変幻自在だったw
JKのふりとか男のふりとかできるかも?w
ていうか昔やってた。

大学のころ、宗教について学んでいたことがあって、
50〜60年代に新しい宗教がポコポコできて「宗教のおかげで生活が良くなった」っていうけど、
それ、高度経済成長で生活水準上がっただけだから!
今の宗教って、アジさんのいうように人のつながりとか生活を律するためとからしい。
ゆる〜く考えることにするよ

自分のこと知らないといけないのかあ
私は考えすぎるタイプ。しかもネガティブな方向に
石橋をたたきすぎて渡らんのかい!ってタイプ。
選ぶことができなさ過ぎて、悩むんだね。なむぅ

アンジェラさんこんな曲歌ってたんだ!?
手紙のイメージが強すぎて意外!!
早口の歌歌える人ってすごいね。カラオケでうまく舌が回らなくて恥を書いてしまう
恥も笑いにしてしまうさ!心はぼろぼろだけどね!!

ワイの青春(中学)
前の動画はワイの青春(高校)
YouTube 動画ポップアップ再生
   メンテ
Re: 天然★革命してる途中ですから ( No.31 )
日時: 2016/09/29 23:30 (canvas)
名前: こつこ

そうだアジさん、地獄にテーマパーク作っちゃいましょうよ
イベントとかお土産とかなんでもお金かけちゃえば儲け放題ですよ
地獄からのお土産なんて、話題をかっさらいます
オカルト系の雑誌が取材に殺到します

勝手なことをするなと閻魔様に怒られるかもしれませんが、
金儲けになるとわかれば率先して計画すると思います
(そう言えば、囚人体験ツアーなんてあったような気がする)

これをみた天国も地獄に対抗しますが、インパクト強いのは・・・ねwww
法華経以外の人は地獄アトラクションを体験できるよ!www

さすがアジさんっすね。
幸福な国を挙げるのは目から鱗です。
そーいえばね、法華経の敵っていうことで最強の敵「せんしょー増上慢」ってのがいるんですよ。
パッと見は聖人で、人から尊敬されているけど、実は裏で悪いことしてるーってやつ。
それってさ・・・単に妬みじゃね??
   メンテ
Re: 天然★革命してる途中ですから ( No.32 )
日時: 2016/09/30 00:26 (au-net)
名前: ワカバ

こつこさんへ

(^∀^)あっ小説!ワカバのれいのカラオケおともだちも書いてた!!結局恥ずかしいって見せてもらえんかったなあ〜おもしろい子じゃった!!
(・∀・)ワカバ創作系統や変幻自在にあこがれてたけど視野もそんなに広がらない大根役者なのじゃ〜
(・3・)自分は結局物理的にどこまでいっても自分からはのがれられんと大学時代にさとった!!

(^∀^)うん、ワカバもゆる〜く考える!!
(・∀・)ときどきかゆがもさんの言葉拝見して、参考にするんだ!!

(^∀^)敵をしるには、まずじぶんから!!
(・∀・)おっ♪こつこさんも石橋たたきまくるんですね!ワカバもそうです!!
(・3・)ん?でも思えばワカバそのわりに猪突猛進もするような・・・見切り発車タイプかなあ?おちつきが・・・おちつきが・・・!!!
(・∀・)そかあ、ワカバもなかなか選ぶことかなわずクヨクヨ悩んだりすることあった!そしたら、
(・∀・)<馬鹿になれ!
(・∀・)って言われた!!複数から、言われた!!

Σ(・∀・)あっ手紙はたぶんアンジェラアキさん!
(・∀・)ワカバがのっけたシドニアと蒼い春は、アニソン歌手のangelaさんだよ♪
(;^∀^)カタカナ表記が紛らわしかったね、申し訳ない!

(・∀・)ワカバ、カラオケで舌回らないこともちゃんと歌えないこともしょっちゅうさ〜
(^∀^)自己満でもなんでも楽しけりゃええんじゃ♪のスタンスです!

(゜∀゜)なんてたのしそうな青春!!!
(・∀・)青の時代に聴いてた曲・・・う〜ぬんじゃ〜黒歴史だけど貼っとくか・・・
(゜∀゜)な、なつかしい・・・
YouTube 動画ポップアップ再生
   メンテ
Re: 天然★革命してる途中ですから ( No.33 )
日時: 2016/09/30 14:36 (au-net)
名前: アジテイター

 うん、天然スレ的には【バチ当たり天国と地獄ツアー】的な物を造ってもよござんすねw イベント的には各宗教・宗派別の代表選手による、血で血を洗うマット上の念力合戦などが人気が出るでせう、是非とも大聖人様には参加して欲しいものでござるZE☆www

 地獄ツアーは暗闇を駆け抜ける室内ジェットコースターで殺されかけてる感を満喫していただきやせう、あ、地獄だから既に死んでるのか? じゃあさあ、冷房がギンギンに効いてる場所でジャンケンに負けたら服を脱いでいくとか、逆に熱湯風呂に突き落とされるとかのイベントはいかがでせうか、もちろん演じるのはダチョウ倶楽部師匠です、押さないでねと言われれば押すという行為は既に日本の伝統芸能です、死んだ親父もダチョウ倶楽部さんの大ファンですたZE☆www

 対する天国ツアーは植物園のような花見会とか博物館みてーな仏像鑑賞などを企画しますが【全然面白くねーや】というブーイングが出るのが眼に見えています、イベント性ならば地獄の方が退屈しないに決まってるじゃんねえww 地獄へ行くのが楽しみという斜め前に踏み外した思考こそ天然です、お土産はリアルな妖怪フィギュアと地獄温泉まんじゅうで決まりざんす、ちょびっとお高いのですが、高品質で通信販売でも大人気! YA☆BA☆SU☆www
   メンテ
Re: 天然★革命してる途中ですから ( No.34 )
日時: 2016/09/30 16:12 (spmode)
名前: ひーさんの弟子

お久でおます〜

何やら最近忙しいもんで(笑)

此方でも石橋叩く話でっか?
ワテやったら、夜中にこそっと
厚い布あてて、辺りに打音が
響かんようにしながら叩きます…
構造上負荷のかかってるところを見つけては、
C4を張り付けて、川底の砂を上から塗って…
勿論自分は渡らずに、
目標が渡っている最中に、
お手許スイッチをキシュッ!とな…(笑)

アジはん提唱の地獄巡りツアー!
是非ともガイドは私が…
天国ツアーの方も、昨今は
歴女やら仏女やらブームでっさかい、
意外とそっちの方が流行ったり
するんちゃいますやろか?

とは言うたものの…
最近は多忙なもんで、
ゆっくり温泉ツアーもエエナァー…
誰か連れてって〜!

   メンテ
Re: 天然★革命してる途中ですから ( No.35 )
日時: 2016/09/30 16:18 (geragera)
名前: ああああああああああ

yへtgwsbdfzsヴぁえrg
   メンテ
Re: 天然★革命してる途中ですから ( No.36 )
日時: 2016/10/01 00:57 (canvas)
名前: こつこ

ワカバさん
小説はちゃんと完結させられるのはマレ!です
頭の中で常に作ってる感じ。
二重人格どころじゃなくて、ふざけて「4重人格?」っていったら「それぐらいある」っていわれたことがありますw
やったね!64できるよ!

ワカバさんは腹を決めたら猛スピードで発進するタイプじゃない?
バカになれ!いい言葉だねぇ
バカッターとかあるが、あれは馬鹿と愚か者の区別がつかない愚民だ!

あー!
アンジェラさんって字面どっかで見たと思ったら
シャングリラの人だー!
あの歌かっこよくて好きだよ!
カラオケで歌ったことあるよ!低音がいいよね^^

私の青春はそんなにいいものではないw
中学「モー娘。とか嵐とか興味ない。気取ってクラシックをネタにする。ジャズも聴こう」
高校「さらに気取って民族音楽聴こう」→ウェザーリポートにはまる
   好きなものについて語ってもだれも興味がないということに気づき、閉じこもるように
大学「ボカロだトランスだサンホラだウィェェェェ」

ホスト「好きな芸能人は?」
現在「テレビ見ないからわかんないっすね〜」
YouTube 動画ポップアップ再生
   メンテ
Re: 天然★革命してる途中ですから ( No.37 )
日時: 2016/10/01 01:01 (canvas)
名前: こつこ

アジさん
そういえば「一念三千」という言葉がありましてな、
法華経を唱えると、三千の世界を自由に行き来できるとかできないとか(もう記憶があいまいである)
ワシ、1時間ほど唱題をあげてたら、レインボーな地平線が見えましたで

一時、マズイものブームがありまして、
代表的なのが「ジンギスカンキャラメル」ですね
北海道へ修学旅行で父上から一万円を貰い、買いました。100円(税抜)です
気が進まないけど、義理であげなきゃいけないってとき、これはいかがでしょうか

美味しいものよりもマズイもののほうが興味を惹かれるようで、キャッチコピーもマズイもののほうが秀逸なものが浮かぶと言ってた人もいました
「心臓が弱い人注意!責任は負いかねます」みたいな
地獄だってそんな感じw
   メンテ
Re: 天然★革命してる途中ですから ( No.38 )
日時: 2016/10/01 01:15 (canvas)
名前: こつこ

ひーやん
お互いの事情はわからないにせよ、忙しいですね。
仕事は増えていないような気がするが、なぜか忙しい。

石橋をたたく方法にそれがあったとは・・・!
・・・それ、石橋を渡ってるのだろうか

そういや、地獄の本を読んだことはあっても、天国の本は読んでいなかった…
地獄のほうが良く覚えていて、西洋・東洋一通り語れます
安全の保証があるなら、地獄アトラクションを選ぶよwww
   メンテ
Re: 天然★革命してる途中ですから ( No.39 )
日時: 2016/10/01 09:25 (au-net)
名前: アジテイター

 うん、天然スレ的に地獄の名物も作っておこう、ひーやんも期待してることだしw 地獄巡りツアーの一環としてw

 たいていにおいて地獄巡りツアーとしては温泉が付きものです、血の池地獄などになぞられた温泉に入るってのがお約束なのですが、天然ツアーでは湯船に団体客で入ってから【高僧によるありがたい御説教】が始まります、御説教の間は湯船から出られないわけですw もちろん坊さんも一緒に入りますから、ほぼ我慢比べの様相を呈してきます、風呂上がりには名物、地獄かき氷(有料:千円)が出ます、少し高いのですが、ブツブツ文句言われながらも良く売れますw 普通のイチゴ味ですZE☆www

 んでもって施設内の【地獄ラーメン】という店舗でお食事ざんす(無料)こりはマズイとか辛いとかの部類では無く、良い食材とベテラン職人により【異常に美味くて忘れられないラーメン】となってるのでござる、もう一度食べたいと思っても再度ツアーに参加しねーと食べること不可能なので、いくらツアーに組み込まれていて無料といえども、結果的には物凄く割高なラーメンです、でも思い出す度に食べたくなるという別の意味での地獄YA☆BA☆SU☆www

 んでもってホールでは【地獄ショー】が開催されます、こりは落ち目のタレントによるコミックショーでございますて、笑いと言うよりは悲哀が周囲を包んで涙を誘います、おひねりは三途の川の渡し賃として、十円玉6枚をティッシュに包んだ物を御用意下さいww スキャンダルで芸能界を干されたタレント最後の聖地【地獄ホール】YA☆BA☆SU☆www
   メンテ
Re: 天然★革命してる途中ですから ( No.40 )
日時: 2016/10/01 12:33 (canvas)
名前: こつこ

アジさん
ただストレートに地獄を味あわせるのではなく、斜め上の角度から味あわせて、中毒状態にさせてまたこさせようという作戦ですねw

こつこの知ってるマジ地獄ですが、
色欲におぼれた男性たちが落ちる地獄です。
木の上に美女が立っていて、おびき寄せるんですって。
男性たちが木に登るんですけど、その木には無数の針があって足に刺さるんです。
登ったー!って思ったら、今度は美女が地面に立っていてまた呼ぶんですって。
男性たちは木から降りてまた足に針が刺さるんです。
それを無限に続けるんですって。
それを読んでいたこつこは思いました。
「学習せーよ!」

大昔のアトラクションは地獄博物館でご覧になれます。
   メンテ
Re: 天然★革命してる途中ですから ( No.41 )
日時: 2016/10/01 15:27 (au-net)
名前: アジテイター

 あ、それ色情地獄です、映画や絵画にも描かれてますが、性欲のおもむくままに行動された方ってのが落ちる地獄だそうでござる、こりはですねえ、怪しからん事しか考えてねー奴が落ちる地獄だから、学習以前に性欲が優先するという、困ったちゃんでございますねww うん、少し落ち着いて考えてみようね、現世でも同じよーなことで女性及び女性を使ったシステムで失敗こいた経験ってば無かったっけ? 現在進行形の方も数多く存在すると思いやすが、いい加減に目を覚ませよwww 

 つーことで天然地獄ツアーでは各個人の性癖に沿ったアトラクションを実施こきやがりますw ナースが好きな人、熟女が好きな人、勿論OLやメイドや人妻や女学生もあります、白人バニーガールまで存在します、女性の方には男性ホストっぽいのがございますて、各種イケメン勢揃いでござる、壮年のおじ様タイプからしなやかな少年ぽいのまで揃ってます、これらとコーヒー飲んで御菓子食べて、お土産に何故か剣山もらうだけで結構な金額をボラれるという疑似地獄ww もちろんアジはそのよーな怪しからん所には行きません・・・・・え? 疑似ロリコン物もあるの? YA☆BA☆SU☆www
添付:1475303220-1.jpg
   メンテ
Re: 天然★革命してる途中ですから ( No.42 )
日時: 2016/10/01 19:40 (canvas)
名前: こつこ

先ほど、学会の方が来られまして、合格しました
功徳をいただけたので、これでいい。死にたい。
虚しいんじゃ

次は魔王城に行きます
今週末数日間書き込めませんで

喋らなくても学会方が勝手に熱く語りまして、
「先生ってミッキーみたいな存在で」
「こつこさんとの師弟の絆が結ばれて」
こつこがリアルタイムでここに大聖人について熱く語らせていただいてますwww
(あまりにも学会の方が熱心に話すので、引いてた)
ありがとうございますwww

先生死亡説が一部マスコミで流れてますが、小学生の修学旅行で会ってたとか話してましたよ

色情地獄ご存知だったのですね
さすが天然界の大聖人
時代に合わせて多様化しているのですね
しかし、画像の女の人こわっ!!
平成では絶対表現できませんわ。作者の怨念を感じます。
   メンテ
Re: 天然★革命してる途中ですから ( No.43 )
日時: 2016/10/01 20:19 (au-net)
名前: ワカバ

アジさんへ

(・∀・)地獄ツアーっていうと箱根を思い出す!!
(・∀・)<かつて箱根は、地獄だった・・・
(゜∀゜)ってアナウンス、きいたことがある!!
(・∀・)恐山も浄土ヶ浜も見たけど、のどかなもんじゃったわい♪

ひーやんさんへ

(^∀^)ひーやんさんひさしぶり♪お仕事おつかれさまです!!
(・∀・)b温泉いいね!!ワカバも行きたいなあ〜
(´∀`)さいきんは、ぽかぽかおふろも、いいかんじ!!

こつこさんへ

Σ(・∀・)あっそういえばワカバ一人で人生ゲームやってたよ!!
(;^∀^)4人分はさすがに飽きてくるので、2、3人で・・・
(・∀・)マレに完結したのを、見てみたい!!がんばったね、こつこさん!!

(・∀・)猛スピードかあ、暴走しないようにきをつけよう〜〜
(^∀^)うん!!馬鹿!!頭スッカラカンになると、きもちいいよ!!
Σ(・∀・)バカッターって、ツイッターを揶揄する言葉なんだね!!そういえばニュースで、やってた!!
(・∀・)いろんな人がいるからねえ〜

(・∀・)Shangri-la、聴いてみた!!おもしろい曲だなあ〜、教えてくれてありがとうこつこさん!!
(^∀^)フフフ、ワカバは蒼い春のangelaさんも好きだよ♪

(・∀・)トランスって、なんじゃろ??って思ってwikiったらなんだか奥が深そう!!
(^∀^)好きな音楽を好きな人がきけば、みんな幸せ♪
(;∀;)動画ありがとこつこさん!!空耳がおもしろくてゲラゲラ笑わせてもろたwww
(・∀・)<美味いね豆腐とに〜ま〜めよ〜♪←ここ好き!!!

(^∀^)きょうはきのこごはんをたべました♪
   メンテ
Re: 天然★革命してる途中ですから ( No.44 )
日時: 2016/10/01 20:48 (au-net)
名前: アジテイター

 天然界の大聖人なのか、コンドルパンパン教の事務方取締役なのか、謎が謎を呼ぶアジさんでごぜーやすww ちなみに宗教関係の偉いさんには無視・無反応が一番効きます、いわゆるネガティブ・アクションですよね、魔王城でのこつこ姫は是非とも【生温かい眼で観察する】というスタンスをお取り下さい、つまんねえと思ったらすぐ帰れるよーに荷物は少ない方が良いでせうwww

 具体的に恐ろしい地獄を考えてみますれば【んなもん大したことねーじゃん】という他人に対して【なにおうっ!】ってば反発する事柄も地獄の一種となるでせう、☆PAGE☆などはその代表選手でありんすwww

 女性を欺したイケメンが落ちる☆PAGE☆地獄ww 別段苦痛があるわけじゃねーけれど、イケメンが☆PAGE☆になる呪いをかけられただけで台無しです、ときおり空中に高級ヅラが浮遊して現れますので悲惨な争奪戦が繰り広げられますが、ヅラの命は短く、すぐに地獄の業火で燃え尽きてしまいますから、誰一人手に入れることができねーという悲しい結果となりますwww

 んでもって男を欺した悪女が落ちるのも☆PAGE☆地獄でごぜーやして、こりは口説いて迫ってくる男が全員☆PAGE☆という地獄でござる、綺麗な☆PAGE☆じゃなくて、まだらで汚いやつねwww しかもたま〜に詐欺っぽいのも存在してて、ヅラが手に入らないから焼き海苔を貼り付けて迫ってくる奴も居るのでござるw ボリューム感ゼロだからすぐにバレちまってYA☆BA☆SU☆www
   メンテ
Re: 天然★革命してる途中ですから ( No.45 )
日時: 2016/10/02 08:33 (canvas)
名前: こつこ

ワカバさん
前回載せた動画は、世界でも十数人しか歌えない歌なんです。
音域が高いため、お母さんの役が娘さん役よりも若いってこともあるようです!
モーツァルトの妻の姉だったか、声域が広い彼女のために作られた歌なんです。
女の人が起こった時のキンキン金切り声をイメージしたのだとか。

ご飯食べた?のアレですね
昨日は豚肉のしょうが焼きだ!
小説は糞長いのを覚悟してください。暇な時がベストです。
http://www.kakiko.cc/novel/novel6/index.cgi?mode=view&no=17751
違う名義で書いておりました。

トランスはアレンジが入っていればオッケー
ビートが頭を刺激するぜい!!
YouTube 動画ポップアップ再生
   メンテ
Re: 天然★革命してる途中ですから ( No.46 )
日時: 2016/10/02 08:37 (canvas)
名前: こつこ

アジさん
生温かい眼ですねぇー
頭がパーン!(唐突)
説明会の時に、荷物は少なめで!といわれたので、もちろん少なめにしますよぉ
お土産は魔王城よりも、ディズニーのほうが絶対盛り上がりますよねぇ

しかし、自分でいうのはおかしなものだが、魔王城に姫が行くのか・・・
最近のラノベではそんな感じだし!?

PAGE☆地獄は2000年代に入って新たに作られた地獄ですねぇ
新感覚の地獄で、男性への恨みが晴らせるということで女性に大人気でございます。
主にホストが落ちそうな地獄だな、おそろしい。
あ!セクハラ社員のことで思い出した!
先生!すでにスキンヘッドのやつはどうなんですか!?
   メンテ
Re: 天然★革命してる途中ですから ( No.47 )
日時: 2016/10/02 10:06 (au-net)
名前: ワカバ

こつこさんへ

(・∀・)そうかあ、貴重な声なんだね!!
(^∀^)クラシックバレエもね、主人公がお母さんより年上とかあったような〜
(・∀・)音高いのに全然キンキン感じない!!
(´∀`)んでも、顔はちょっとおっかない!!

(・∀・)小説ありがとうこつこさん!!超がんばったね!!のんびり読ませていただきます♪
(・∀・)まだ最初のサイトsideまでしか読んでないけど、獣人奴隷があまりに優しすぎて純粋だなあと思った!!
(・∀・)ワカバが獣人奴隷だったら、自分の種族を駆逐してきた人間自体への憎悪パないだろうなあ〜(こつこさんのいう頭パーン状態に近いかも;´∀`)
(^∀^)これからどうなるんじゃろ、ドキドキ♪

(^∀^)えへへ、ごはんネタはワカバが単にしたかっただけさ〜♪
(・∀・)おいしいね豆腐と煮豆よ〜♪きいたら、ついなんとなく・・・

(・∀・)姫が魔王城に・・・!!!
(゜∀゜)これはドキドキな展開!!!

(・∀・)ゞこつこさん、無事なご帰還を!!!
   メンテ
Re: 天然★革命してる途中ですから ( No.48 )
日時: 2016/10/02 10:08 (au-net)
名前: アジテイター

 デイズニーのミッキーマウスヘアバンドの方が盛り上がるに決まっています、御説教聞きたがる子供達は居ませんが、ミッキーな耳したお姉さんには子供達が近寄ってくるでせう、ここに天然スレランドの精神が生きています、地獄・極楽なんぞより夢の国の方が具体的で平等なんじゃね? 入園料払えば誰でも生きてる間に行けますZE☆www

 魔王城に姫が行くというラノベ設定はよくあるストーリーでございますが、その姫自体が精神的・肉体的に強靱でありつつ、他人様の宗教に対して悪口言ってるんじゃねーよ、信仰とか地獄を引き合いに出して脅してんじゃねーよ、知っていたって知らないふりしてあげてるだけだよ、馬鹿じゃねーのフフン。という設定は少ないでせうww どちらかと言えば天然ドキュメンタリーだZE☆www

 新しい地獄☆PAGE☆地獄ww スキンヘッドの人こそ恐ろしい地獄なのでござる、何故ならば現世で☆PAGE☆てきたからスキンヘッドにして、その上で女の子をたぶらかしたよーな悪人が地獄に落ちた場合には【即座に色つやの良い髪の毛が生え揃う】のでございます、そしてそりが間もなく【まだらに汚く抜け落ちていく】のでござるw ああ、何と言う恐怖だろう、せめてZURAだけでもあればなあ、と思っていたら針山の頂上に浮かぶカッコイイ☆ZURA☆! 彼の煩悩は揺さぶられ、地獄の亡者となってしまうのでありんすww YA☆BA☆SU☆www
   メンテ
Re: 天然★革命してる途中ですから ( No.49 )
日時: 2016/10/02 12:56 (canvas)
名前: こつこ

ワカバさん
バレエは逆の世界かぁ
踊りって技術ですもんね。
職人さんみたいだなあ。

モーツァルトさん怒られてるときこんな感じなのかなあと想像しています…

小説はよくこんなに長いのかけたねーって思いますw
このあと、人間に媚びる獣人・仕事持ってる獣人・破壊活動する獣人いろいろいます。
共通してるのは純粋です^^
キャラ募集やってたくさん集まったんですw
ただし、最初の構想は「人間一人vs国家」みたいな感じだったけどねw

魔王いった後は夢の国ですw
   メンテ
Re: 天然★革命してる途中ですから ( No.50 )
日時: 2016/10/02 13:04 (canvas)
名前: こつこ

アジさん
「本部に行ったら、先生のすごさを感じると思う」
(どれだけ金儲けしたかですね)

大学では【だいせんせー】が座った椅子が大事に保管されているようです。(吊るして座れなくしたれ)
それを友人が「ただの椅子やん」って言っちゃったらしいですw
今はその友人、地区リーダーやってますよ。

一応「信心の血脈なければ、無益なり」っていうので、信心さえあれば平等のはずです
でも、役職とかあるからヒエラルキー感じるのは私だけ?w
お金もらえるわけじゃないので、ポケットマネーと時間が削られるだけです。
お布施とかじゃないんだよ。座談会での催し物とか手紙とか入場券とかお菓子とかそういうのに使うんだよ。

☆PAGE☆地獄は一度天国に上らせて地獄に落とす方法なんですねぇw
なんというコラボwww
全部抜けたらいいのに中途半端が一番腹が立つのですよねぇw
   メンテ
Re: 天然★革命してる途中ですから ( No.51 )
日時: 2016/10/02 18:01 (au-net)
名前: アジテイター

 本部の先生が凄いのは、人を欺すパワーとか、胡散臭さのスケール感が違うと言うことでせうw でもまあスケールが違うだけでやってることは同じでせうから、1/350と1/700のプラモ戦艦大和の違いぐらいでね? このような例え話をするアジは地獄行きが決定的でありんすが、どのようなアトラクションが待っているのか、今からドキドキ・ワクワクだZE☆www

 こつこ姫が払ったポケットマネーの値段が実質の身になるカロリーってば、御菓子に集約されるのですから、出された御菓子と金額を頭の中で比べてみませう、催し物とか手紙とか入場券とかはどーでもよろしい、喰える物の評価を優先させるのが天然スレです、人はパンとブドウ酒のみにて生きるに非ず、ラーメンだって食べるZE☆www

 ☆PAGE☆地獄では白髪と黒髪が間の抜けたチェッカーフラッグみてえに生えてきたり、左右で伸び方違ったり、耳毛のような要らない物が生えてきたり、結局はそれもすぐに抜け落ちてしまうという無間地獄もありますww 

 また現世で☆PAGE☆だったから冥土では髪の毛ぐらいサービスされても良いじゃねえかっ!ってば主張する困ったちゃんには黒々と良く伸びる髪の毛が与えられますが、散髪しようとすると【下手くそな床屋しか居ない地獄】に落とされます、こりは他の亡者に指さされて笑われる地獄でありんすが、たまに巡回に来た閻魔様も目をそらしながら笑ってしまうという恐ろしい地獄です、自分で直そうとしてもガッチリとアイパーされててYA☆BA☆SU☆www
   メンテ
Re: 天然★革命してる途中ですから ( No.52 )
日時: 2016/10/02 21:39 (au-net)
名前: ワカバ

こつこさんへ

(・∀・)ゞワカバ、あんまり詳しくないから、ちょっと調べるつもりで日本のダンサーさんのブログ拝見したら異国の地ロシアでがんばる姿になんか癒された!!
(・3・)ボリショイの学校は体重制限が身長‐120〜125らしい!!職人さんもいろいろ厳しい世界だなあとカルチャーショック!!!

(・∀・)ワカバもこんな風におかんに怒られてみたいかも!!!ちょっと夢に出てきそうだけど
(・∀・)のだめの漫画で知ったけど、モーツァルトさんといえば手紙!!なんか楽しそう♪

(・∀・)いやあ、こつこさんすごいよ!!正直ここまですごいとは思わなんだ!!!
(^∀^)ワカバあんましごほん読まないけど、とっても読みやすいしおもしろいよ!!まだ途中だけど、こつこさんが書いてるなあって、すごくわかる文面とかもあってほっこり♪
(・∀・)bネスカさんの語尾が好きなのよ♪
(・∀・)純粋かあ、だから読んでて心洗われるような、落ち着くような気持ちの良い文だと思うのかも♪

(・∀・)ノシこつこ姫!ご武運を!ご武運を!!!
   メンテ
Re: 天然★革命してる途中ですから ( No.53 )
日時: 2016/10/02 22:30 (ocn)
名前: ひーさんの弟子

おばんでおます〜

こつこはんも、
お勉強会やらなんやら、
エライしんどそうでんな・・・
お加減気ぃつけはって
おきばりやす。
一通り終わったら、
こっちのもんでっさかいね・・・

アジはんの地獄ツアーも
バリエーション広がらはったし、
いよいよ実現か?!
大陸や半島から、大量に観光客を
呼び込んでは、片っ端から落としやしょう!!

トランス、☆PAGE☆、
怪しい世界のお話・・・
マンハッタン・トランスファーの
トワイライト・ゾーン思い出しまんなぁ・・・

良かったら聞いてって〜!
YouTube 動画ポップアップ再生
   メンテ
Re: 天然★革命してる途中ですから ( No.54 )
日時: 2016/10/02 23:43 (canvas)
名前: こつこ

アジさん
こつこは基本的に何もしませんw
いつの間にか決まっていることが多いです。
消極的な姿勢で参加し、去っていくんです。
ところで誰だい?私を華陽リーダーに仕立て上げたのは。
未だにいつ、誰がやったのかわからずじまいです。
理想はハブにされることです。

基本的に母が張り切っているのです
で、達成感?満足感?認知欲望?
が足りないと、愚痴を言います。
お前がやったことだから文句言うなよ
つーか誰もそこまでやれとは言ってない

建物の建築様式は嫌いではないんですけどね。
ご立派な建物でいらっしゃる。
ああいうお城に住みたいなあ(錯乱)

来世も地獄のセット販売ですねw
【下手くそな床屋しか居ない地獄】は観光客のためのエンターテイメントですね
女性を誑かせばこうなるのだ、と笑いとともに教えてくれます。
小学生や中学生も定番の修学旅行になりそうです
行き方は法華経を唱えると一念三千の世界に(以下略

今はやりのハイブリット。
天国と地獄のコラボといえばこんな感じ?
原曲ってなんだかカオスに見えてくるんですよね・・・
添付:1475419436-1.jpg YouTube 動画ポップアップ再生
   メンテ
Re: 天然★革命してる途中ですから ( No.55 )
日時: 2016/10/02 23:47 (canvas)
名前: こつこ

ワカバさん
>ボリショイの学校は体重制限が身長‐120〜125らしい!!
( ゚д゚)ポカーン
( ゚д゚ )・・・無理や
ほんとに、厳しい世界なのですね。

モーツァルトさんは下ネタが好きで、手紙にもよく書いていたそうですねw
人物も曲もかわいくて大好きです

小説は天然スレのことも少し書いていたりするんですw
フォルド→性格のモデルはアニーヤン
あと、かなり後編だけど「パゲ」もネタに入れてますからw
ネスカの語尾は募集でいただいた方からなのよ
知能犯要素があるリーマンがなぜかいい人に見られているのですが、
私が狙っていい人(容姿・性格・地位もいい人)を書くとなぜか人気ないです。
   メンテ
Re: 天然★革命してる途中ですから ( No.56 )
日時: 2016/10/02 23:49 (canvas)
名前: こつこ

ひーやん
どうも、ハッキョーセットです。
最近の言動がおかしいらしく、同僚にえらく心配され、
「悩みが解決しそうなCD」をプレゼントされました。
えらく目をキラキラさせて語るその姿に、せんせーのことを語る学会の方と重なりました。
CDは役に立ちそうなんですけどねw

時代の流行に乗った地獄ツアーw
自ら落ちたがる人いるかもw
大陸や半島の人を勧誘してだまして…いえいえ!
宣伝するのですよ!!

トワイライトゾーン好きです!
あのよく聞くミステリーな音楽!!
PV見たけどワロタwww
添付:1475419788-1.jpg YouTube 動画ポップアップ再生
   メンテ
Re: 天然★革命してる途中ですから ( No.57 )
日時: 2016/10/03 04:09 (au-net)
名前: アジテイター

 大陸や半島の人達は既にこの世の地獄を知ってる人も多いから、生やさしいのじゃ満足しねーんじゃね? つーか、逆水族館状態の地獄はいかがでせうか? 自国とは明らかに違う、豊かで幸せそうな先進国の生活を見せつけられるという地獄ツアーです、自国ツアーと言い換えても良いかも知れませんw もちろん会場内にはディズニーや日本のアニメキャラクターが巡回していますが、明らかに偽物と分かる着ぐるみも徘徊していますのでクオリティをいやが上にも比較できるという地獄になっておりもうす、著作権って大事だよねwww

 ☆PAGE☆地獄とは対極を成す新地獄に【痔地獄】を作ってみませうw 日本語として少し発音しにくいのですが、主に暴力を振るっていた奴が落ちる地獄ですて、この野郎ぶん殴ってやると気合いを入れたとたんに痔がうずくという悲しくもお笑いな地獄です、喧嘩寸前に腰砕けでしゃがみ込むシーンは吉本新喜劇よりも面白いでせうww DVに苦しめられていた女性達からお尻をペチンとはたかれるだけで悶絶w あんな痛みはどんな大男でも耐えられねーよwww

 さらには完治させようとしても、治療が痛いだけですぐに再発するという【地獄のヤブ医者病院】に連れて行かれるだけです、つーか他人様に暴力使うのが原因だってことに速く気がつけよなww 解脱しないとYA☆BA☆SU☆www
   メンテ
Re: 天然★革命してる途中ですから ( No.58 )
日時: 2016/10/03 18:31 (au-net)
名前: ワカバ

ひーやんさんへ
(^∀^)聴いてみたよ!!無重力スペース感がいいね!!

こつこさんへ

Σ(・∀・)おお!!こつこさんのポカーン顔文字GET!!やったねがんばって調べたかいあったよ!!

(^∀^)えへへ、ワカバあんまし曲は知らないけれど、あの手紙やへんなタイトルだけは知っててそこだけ大好きです♪
(・∀・)適当に曲を選んで聴いてみたけど、素人耳できくとかっこいいよ!!

(・∀・)小説今まんなかくらい!!
(^∀^)ふむふむ、アジさんのアニーヤンってこんな感じなのかあ〜
Σ(・∀・)あっそういえばアジさんよくPAGEPAGE言ってるよね!!PAGEに恨みでもあるのかなあってスルーしてたけど、天然スレにかかわりがあるんだね!!
(・∀・)セージさんはいい人に見えるよ!!こつこさんにそっくりじゃと思ってた!!
(・∀・)狙ったいい人かあ、いい人が際立つシーンを盛るとか、周り全員極悪人にするとか・・・
(゜∀゜)ぬーんでもそれだとただの苦労人になるのか!!?

(・∀・)こつこは〜ん、こころスレ拝見したけど大丈夫かい??
(´・∀・)ほんとうは魔王にもきぐるみにも、会いたくないんじゃ・・・
(・3・)東京のおすすめの猫カフェ紹介しよか??
(・∀・)そして成城石井でハブ酒を買って飲むとか♪
   メンテ
Re: 天然★革命してる途中ですから ( No.59 )
日時: 2016/10/03 19:27 (canvas)
名前: こつこ

アジさん
地獄の楽園。
表現がおかしなような気がしますが、逆に大陸や半島の方には楽園として招待してもいいかもしれません
「この程度なら地獄とは言えないニダ」
「死後はここがいいニダ!」
地獄のほうもお金がワッサーワッサー入ってくるから、大儲けですね

第一次世界大戦のとき、
ドイツ軍に捕らえられたロシア兵は待遇のよさに感激しました
しかしロシア軍が救出にきたとき、絶望したようです

痔地獄。
「もう2度とウンコできないねぇ」
善悪の屑。
まだみたことない漫画ですが、これを思い出しました
これは暴力と言っても軽い暴力を振るった人が落ちる地獄でしょう
例えば、カンチョーとか?
1年以上クラスメートをバイ菌扱いしたとか?
   メンテ
Re: 天然★革命してる途中ですから ( No.60 )
日時: 2016/10/03 20:12 (canvas)
名前: こつこ

ワカバさん
こつこ今の体重でも維持に結構アップアップ溺れる!溺れる!みたいになってるのに、
今の体重マイナス10の職人さんたちはすごいと思う!

アジさんの場合、PAGEに恨みがあるってより、Hさん(チビデブハゲの天然スレ御用達ネタキャラ)の存在があるんだよねw
PAGEはアジさんの長女の発言です

戦争で恋人を失って、恋人への償いと復讐に出世してこの国を治める立場になろうっていう男性の方なんだけどね、
ダメ男とか、ロリコン(恋人の姪を思わず抱きしめたこと)とか言われましたw
金持ちで世間知らずの理想家なだけだと思ってるんだけどねぇ・・・
人を殺しすぎて心が病んでしまい、幻覚とか幻聴に悩まされ、最後は地獄に。。。
そしてプリンが好きっていう裏設定があります


正解、ほんとは東京に行きたくなくて、平穏に暮らしたいだけなのよん
もう予約しちゃったし、家族のこともあって譲歩しないといけない部分もあるよなって東京行き譲ったんだ。
母親は一人じゃ何もできないから、私が行かないって言うと、どうせ行けないからさ♪
喉元過ぎればっていうし、頑張ります、ありがとう
   メンテ
Re: 天然★革命してる途中ですから ( No.61 )
日時: 2016/10/03 21:21 (au-net)
名前: アジテイター

 ワカバちゃんに、アジさんは☆PAGE☆に恨みでもあるのか? という誤解を与えたよーでございますが、個人的にH君にあるだけでごんすww 恨みと言うよりは調子狂わされた反発というやつかな? ちなみにこつこ姫の言うチビデブハゲだけでは無く、ケチ・我が儘・言い訳・赤ちゃん言葉・んでもって☆ZURA☆が異臭を放つという欠点がありんすww 神様は不公平でちゅっ!

 第一次大戦で日本の捕虜になったロシア兵は毎日温泉に入れることに感激したそうです、彼らの間には【日本の捕虜になって温泉に入ろう】というスローガンすら流布されたそうでござるw そらまあ寒い国出身っすから、温泉入り放題は嬉しいですよねwww

 クラスメイトを虐めた奴が落ちるのにふさわしいのは【級長地獄】でせう、こりは文字通り級長をやらされるだけなのですが、実質は雑用係でございますて、クラスメイトは赤鬼さんと青鬼さんとアニーやんでございます、全然言うこと聞きませんw つーか、話にすらなりませんwww しかも担任の先生は閻魔大王ですから厳格です、現世でさぼっていた分、自分の不得意科目を勉強させられるという、考えようによっては恐ろしい地獄ざんすw ちなみに閻魔先生に逆らうと背中の手が届きかねる箇所が物凄く痒くなるという罰を受けますw もちろん掻いてはいけません、落ち着きの無さYA☆BA☆SU☆www 
   メンテ
Re: 天然★革命してる途中ですから ( No.62 )
日時: 2016/10/03 23:36 (ocn)
名前: ひーさんの弟子

こつこはん、

何やらここんとこ大変でんなぁ・・・
ぶちまけたい時は、また心のほうへ
お越しやす。

アジはんも、
乗りに乗っている地獄ツアー!
PV公開と同時に世界が泣きまんな!

キャットフィッシュ向けの
ナマズ地獄もつくりませう!!
なりきり具合が下手なほど
自分に成りすました鬼に虐待を
されまくるという(笑)

ワカバはんも、なかなかの通でんなぁ。
猫カフェとハブ酒の取り合わせも
こつこはん思いですやん!

ワイも鬼や悪魔の装束を
用意せなあきまへんな!
ツアーガイドの練習も(笑)
せやけど、ワイが悪魔の
コスプレしたら、トイレCMの
ビッグベンみたいですがな・・・
せめて、背中に翼でもつけて、
デビルマンみたいに・・・(笑)

実際、翼あったら、寝にくいけど、
悩んでるお人がおらはったら、
すぐ飛んでいけまんねやけどなぁ・・・

誰かつけたって〜!

YouTube 動画ポップアップ再生
   メンテ
Re: 天然★革命してる途中ですから ( No.63 )
日時: 2016/10/04 18:28 (au-net)
名前: ワカバ

こつこさんへ

Σ(・∀・)こつこさんもけっこう痩せてない??
(・∀・)ワカバん家には体重計がありましぇん〜♪
(^∀^)丈夫がなによりだぁ〜

(・∀・)ん〜と、アジさんのおはなしと総合するに、実在の人物がPAGEでネタになってるってことかなあ〜
(・∀・)アジさんの調子を狂わすなんて、H君なかなかやるね!!
(・3・)でも、かゆがもさんはまえにハゲは世界を明るくするって、言ってたよ!!

(>Д<)その地獄は全力でお断りしますが、
(^∀^)ワカバは市販のかぼちゃプリンが好きです!!

(・∀・)平穏に暮らしたい、かあ〜
(^∀^)旦 ワカバものんびり、お茶が飲めれば幸せかなあ〜

Σ(・∀・)んん??お母さんがつれてってくれるわけじゃないのか!!
(;・∀・)手配もぜんぶこつこさんがしたん??
(・∀・)自己犠牲もほどほどにねこつこさん!!
(・∀・)b夢のマイホーム、実現するといいね!!

ひーやんさんへ

(・∀・)ワカバも自由におそらをとびたいよ!!!!!
   メンテ
Re: 天然★革命してる途中ですから ( No.64 )
日時: 2016/10/04 19:26 (canvas)
名前: こつこ

アジさん
そういえば、セクハラさんも
離婚して家を追い出され、偏った食生活で内臓を痛め、入院生活。
「チビデブハゲ(抜けてく髪の毛をごまかすため、意図的にスキンヘッドにしてる)ケチ・我が儘・言い訳・赤ちゃん言葉」
+貧乏になっておりまする。
貧乏だから、☆ZURA☆を買える経済力はありません。
神様は不公平でちゅっ!

子供がいるから、養育費は払ってるの?
ねぇねぇ、どんな気持ち?www(AA略)

ロシア捕虜、日本も標的にしていたのか、恐ろしア!
そういえば、シベリア鉄道を北海道に伸ばそうとしているようです。
シベリア鉄道には憧れがあって、一度頭から尻尾まで乗ってみたい夢があるのですが、
なんだかこれに関してはこっちみんなと思ってしまう。

【級長地獄】www
さすがアジさんでございますね。
陰口とか悪口とかいってる方も対象でございます。
偉そうに言える口があるなら行動せんかい!と
アニーヤンもゲスト出演、さすがです。
地獄でも楽しんでるじゃねーか
   メンテ
Re: 天然★革命してる途中ですから ( No.65 )
日時: 2016/10/04 19:30 (canvas)
名前: こつこ

ひーやん
ありがとうございます、今は耐えるときだと思っています
復讐は私から合格を報告しないこと。みんな勝手にあーだこーだ言ってます。
(ちなみに地区で合格したのは私だけらしいです。ざwwwまwwwぁwww)

「悩みが解決しそうなCD」によると、
今日の悩みは今日で終わらせましょうということでしたが、
こつこは10年以上持ち越したり、ここで肥やしにリサイクルしています。

自分に成りすました鬼に釣り上げられる地獄・・・
自分にいたぶられる地獄って恐ろしいですね
観光客を集めて、釣り上げ地獄とか・・・
小学生低学年のとき、金魚すくいにハマっていました、ごめんなさい
金魚の気持ちがわかる地獄ですね、わかります

ちなみに天使や悪魔に実際に背中から羽が生えてたとすると、
構造上、めっちゃマッチョになるらしいです。
そして、背中には謎の骨があります
ネロとパトラッシュを連れていった天使たちもマッチョなんです・・・

ハロウィンの季節ですねぇ
コスプレをするとすれば、私は説明しないとわからないようなコスプレになると思います
夜中にグラサン+ねこみみ・・・
添付:1475577032-1.jpg
   メンテ
Re: 天然★革命してる途中ですから ( No.66 )
日時: 2016/10/04 19:37 (canvas)
名前: こつこ

ワカバさん
こつこの体重は50キロです。
bmiが19以下です。
アニメのキャラに手が届きそうな位置です(結構無理やりな設定に腹が立ちますw)
「待っとれ!一ノ瀬トキヤ!」
二次元と張り合ってどうするんだと思いますがw
太ってるころは別世界だと思ってましたぁ

カボチャとか芋とか旬ですね
かぼちゃプリンよく見かけますねぇ。九州産とかとくに見かけます。
万次郎カボチャ食べてみたい!

こつこは「行きたいなら行ってもいい」といっただけで、手配は全部母がやっております。
こつこは情報収集係りw

感想文チョコチョコ読んでるよぉ
善の心で感じたこと。
最近グダグダのガタガタだけど、「いらいらしないでおこう」ってのが残り少ない今年の目標!
疲れている私を無視して礼儀知らずなことをしてる相手に対して『空気読んで?まともにしゃべって』って言いたいとこだけど、我慢して
『じゃあこうする?』って提案したら、イライラは溜まるけど、増えることはない!
時間がたてば溜まったイライラは減るし、相手も幸せ!
なんて素敵なライフ!
素敵な感想文ありがとう!
   メンテ
Re: 天然★革命してる途中ですから ( No.67 )
日時: 2016/10/04 20:36 (au-net)
名前: アジテイター

 まあこつこ姫もワカバちゃんも女性ですから、カボチャとかイモってのは鬼門でせうね、焼き芋屋さんが来ると財布だけ持ってサンダルで走って追いかけるのはアニメの世界だけだと認識していたアジが甘かったですw 対する男にはこりからの季節に【餅】という鬼門がございます、炭水化物YA☆BA☆SU☆ww

 ひーやんからも絶賛いただいている地獄ツアーでございますが、ワカバちゃんの☆PAGE☆は世界を明るくするってのには疑問が残りますて、アジは電車通勤のおりに対面席に偶然にも☆PAGE☆が団体で見事に並んだときには腹筋が崩壊しそうというか、唇を血が滲むほど噛みしめるというか、いや実に苦しかったですね、ピッカリなのや、まだらなのや、うすらなのや、明らかに若いのとか、いやあ凄かったっす、ありは別の意味で奇蹟の瞬間だったのでせう【笑ってはいけない地獄】だZE☆www

 もひとつ造るというか、地獄なんぞ想像の世界ですので造ろうと思えばどれだけでも設定できますw 偉そうに演説するやつには【裏声地獄】に落ちてもらいませう、裏声しか出ないので説得力がゼロでございます、他人様の悪口だってヒソヒソ話しよーとしても甲高いから無理ですw だからといって堂々と主張すると五月蠅いよってば、鬼にブン殴られますww 仕方ねーからと黙って掃除などを自主的にやり始めたら少しだけ低くて良い声になりますww 現世で中二病だった人も落ちてもらいませう、地獄のドラゴンを倒しに行くという冒険ができますが、勇者なのに残念な裏声ですwww 囚われのお姫様も美人なのに残念なキンキン声ですw 甲高いのYA☆BA☆SU☆www
   メンテ
Re: 天然★革命してる途中ですから ( No.68 )
日時: 2016/10/05 18:41 (au-net)
名前: ワカバ

こつこさんへ

Σ(・∀・)こつこはん痩せてるなあ〜
(・3・)バンザイしたらアバラが出そうなイメージ!!
(^∀^)うたプリ♪は、見てないけど、亜人なら見ました♪

(・∀・)かぼちゃプリン、ときどき3個入りのを買うよ〜♪前は4個入りで買ってたような〜
(・∀・)万次郎かぼちゃって、縦長の楕円形なんだね!!この辺では見ないなあ〜熊本の栽培所付近に行けば、手に入るかな??
(゜∀゜)そしてアジさん、自他ともに屁の生物兵器と認めるワカバに、鬼門なぞはない!!

(・∀・)そうかあ、手配はぜんぶやってくれてるんだね!!
(・∀・)・・・。
Σ(・∀・)じゃあこつこさんの情報GETしたらお母さんは一人で(もしくは親しい誰かと)行ってもろたらええんじゃ・・・

(^∀^)ゞえへへ、ワカバがかってにつらつら書いたコメントにお礼をもらえるときが来るとは嬉しいなあ〜、こちらこそ見てくれてありがとう!!
(・∀・)そかあ、疲れているこつこさんに空気をよまないちゃんとしゃべらない礼儀知らずが・・・
(´・∀・)つ旦<こつこさん、お疲れ様ッス!!まあ、おのみよ・・・
(・∀・)確かに、時間がたてばイライラって減ったり消えたり、そうかと思えばぶり返したりするよね!!
(;^∀^)なにいうワカバもちかごろそんな感じだったからさ〜
(・∀・)プライベートなら、あんま相手にしなくていいと思うよ〜♪仕事上なら・・・
↓(・∀・)こころの中でこのお歌をうたってみてください!!
YouTube 動画ポップアップ再生
   メンテ
Re: 天然★革命してる途中ですから ( No.69 )
日時: 2016/10/05 18:55 (eonet)
名前: БДЁЖЮЫ

「ファ○クする」ってどういう意味でしょうか?
   メンテ
Re: 天然★革命してる途中ですから ( No.70 )
日時: 2016/10/05 21:22 (canvas)
名前: こつこ

アジさん
地獄だっていつからかわかりませんが、閻魔様だって何千年もずっと人を裁き続けるのは飽きると思います
絶対冤罪とか手抜きがあると思います!戦争とかマジ勘弁とか思ってます!

今まで話題は国境を超えておりましたが、
地獄にもエンターテイメントを提案する天然スレ。
私たちは至って真剣です!

ここで紹介する地獄はだいたい「犯罪にならない程度の罪をやたら重ねてマジ地獄に落ちるほどじゃないけど、判断が難しい人たち」を対象にしています。
閻魔様、いかがでしょうか??

【裏声地獄】とかwww
だいせんせーもだいしょーにんも落ちるんだな
全員CV.ミッキー
勇者も魔王も姫もミッキーだらけのRPGとかwww
えらそうに説教した奴に加えて嘘ついたやつとかも落としておきましょうw
例えば、約束したのに突然すっぽかすとか
今はやりの二股とか
「君だけだよ」とか甘い声で大嘘ついてるやつは声を出したら恥をかくようにしましょう
二股ってもう死語になりかけているのかな。
   メンテ
Re: 天然★革命してる途中ですから ( No.71 )
日時: 2016/10/05 21:41 (canvas)
名前: こつこ

ワカバさん
うたプリは見ているこっちが気恥ずかしくなるw
アニメ見てるより、ファンが二次創作とかでネタにしてたり妄想を膨らましてるのを見てるのが楽しいw
こつこは逆だ、亜人は見てないんだよな。ストーリーも私好みっぽい

あばらも少し見えるよ♪
ウエストは58cm以下を維持してる
最近体重計に乗るのが怖くて、毎日測れないのだ・・・

屁の兵器wwwワカバさん面白いwww
スーパーで万次郎カボチャのプリン見たけど、まだ食べてないんだよね・・・
3ついりってことは、成城石井か!!

うちの母親はね、喫茶店に一人で行けないタイプ。
何をするにしても「一緒にいこ〜。一人じゃ不安だし〜」って女子高生か。
私はその気があればサクサク行けちゃう。
基本的に「はい」しか聞いてないみたいだから、極端に言えば返事するとき話の内容とかどうでもいいんだよねw
なんか母の妄想が広がってるみたいで、「一人で東京とか不安でしょ?助けてあげるって言ってくれたの〜。親孝行〜」って周囲に言ってるみたい。
私は【いきたきゃ行けばいい】しか言ってないんだが。

昨日上げた空気読めない例はちょっとイラッとした程度で全然大丈夫だよ♪
自分の力量のあれだよ・・・試しどころ!?
動画ありがとう!楽しいテンポだった^^
YouTube 動画ポップアップ再生
   メンテ
Re: 天然★革命してる途中ですから ( No.72 )
日時: 2016/10/05 21:58 (au-net)
名前: アジテイター

 ワカバちゃんは、自他ともに屁の生物兵器と認めているそーですが、うーむ、そういう女性を大量に集めて、ジゴロに口説かせるとかww 複数だとガス漏れの犯人が分からないから疑心暗鬼地獄でございますねww ちなみに焼き芋は食物繊維やビタミン多いから美容には良いそうでござるwww

 こつこ姫の言わんとすることは理解出来やす、閻魔様も軽犯罪なんて相手してたら身が持たないから、ケツが痒くなる程度の刑罰でもやってきゃいいよ〜☆ってばおざなりの判決だって裁いてるに違いねーです、マジ地獄に落ちるほどでもねえってのには熱湯風呂地獄ぐらいで良いんでねえか? 他人様に嫌な思いさせたら、その分楽しんでいただけるよーな事して挽回するのがスジざんすw

 「君だけだよ」とか甘い声で大嘘ついてるやつには【吃音地獄】に落ちてもらいやしょうw 本当に吃音で悩んでる人には悪いけれど、口先だけで女性を欺す奴なんぞに同情はしなくていーです、怒濤の吃音になる呪いをかけて、僕と付き合って下さい、なんて普通の台詞でも【ぼぼぼぼぼぼくっと、つつきあって下さい!】と言わせませう、んでもって本当に突いてあげませう、目つぶしYA☆BA☆SU☆www
   メンテ
Re: 天然★革命してる途中ですから ( No.73 )
日時: 2016/10/06 19:40 (au-net)
名前: ワカバ

こつこさんへ

(・∀・)動画見てみたよ〜、踊りもお歌も、とっても上手だね!!職人さんだあ〜
(・∀・)とってもがんばって作ったんだろうけど、それと同じくらい楽しそうでええなあ〜♪
(^∀^)b素敵なサブカルありがとうこつこさん!!!

(゜∀゜)こつこさんスゲー!!!モデル体型!!!
(・∀・)体重計乗る時の、あのへんな沈黙、ちょっとドキドキする!!うちにはないけど

(・∀・)ブッブー、近くのスーパーで買ってるよ♪
Σ(・∀・)おおうこつこさんとこのスーパーには、万次郎かぼちゃプリンがあるのか!!ワカバも探してみるかなあ〜

(・3・)ぬ〜んこつこさんのお母さんは、さみしがりやさん??
(^∀^)ワカバ、一人でラーメン屋さんに入れるよ♪
(・∀・)高校時代に函○まで家○したのは今ではいい思い出です!!!
(・∀・)その妄想は、きっとよっぽどこつこさんがいっしょに来てくれるのがうれしいから広がっちゃったんだと思うよ!!

(・∀・)にんげんだもの、イラッとくることもあるさ〜
(・∀・)力量の試しどころかあ、そう考えるとなんだかやりがいもありそう??
(・3・)でも力量っていうとなんだかプレッシャーを感じる!!
   メンテ
Re: 天然★革命してる途中ですから ( No.74 )
日時: 2016/10/06 20:26 (au-net)
名前: ワカバ

アジさんへ

Σ(゜∀゜)あっワカバも地獄の役に立てる!!?
(・∀・)ぬ〜ん、でもワカバの屁はたしかに強力なんだけどムラがあるんだよなあ〜、不定期なんだべ

(・∀・)・・・。
Σ(゜∀゜)そうだワカバの現世の不定期屁を閻魔さまが異次元輸送してくれたら・・・!!!
(^∀^)人様に迷惑もかからず、一石二鳥♪
   メンテ
Re: 天然★革命してる途中ですから ( No.75 )
日時: 2016/10/06 22:24 (mctv)
名前: アジテイター

 あの〜ワカバちゃん? 放屁のことについて特化するのは、愛と正義と誠の天然スレとしてはどうでせうか? それは大変に宜しいことかとww 

 何を隠そうアジも新婚旅行から帰ってきて、大きなトランクを旅行会社に返そうと自動車の後部座席からトランクを抱え出したとたんに思わず放屁したことがありんす、物凄く出してるのが長時間で、こいてる間は中腰の姿勢を動かせねーよという状態だったのですが、こりが十秒ぐらいの時はハワイで珍しい物喰ったからかなあと余裕だったのですが、二十秒過ぎた当たりから心配になり始め、三十秒近くの時には病院に行こうかと真剣に悩みますた、三十五秒ほどで終わりますた、生涯で最長記録ざんす、まあ病院には行かなかったっすけどねwww

 このような話題の直後にラーメンの話を書き込むのが天然スレっす、実に申し訳無いざんすねww 申し訳無さついでに、大きなラーメン店ってば、店舗内に別立てで下準備する部屋がありんすが、覗かない方が良いっす、食欲が台無しになります、アジさん製麺の調査してた時期がありもうして(※お察し下さい)

 なんか不思議なことに美味しいラーメン屋さんってば、いつの間にか廃業してる所が多くね? ありは店主がコスト考えずに無茶するからなのでせうか? 逆に不味くても何十年もやってる店もあるしなあ、謎ちゃんwww
   メンテ
Re: 天然★革命してる途中ですから ( No.76 )
日時: 2016/10/06 22:51 (canvas)
名前: こつこ

アジさん
ラーメン屋さんの末期はいろんなメニューに手を出すことと聞きましたが、本当だろうか。
そういえば、メロンパンに手を出したラーメン屋さんがあったなあ・・・

近くに新しいお店ができたと聞いたら
「よくて○年ぐらいだろう」と勝手に予想します。

今は焼き芋はスーパーが買えちゃう時代・・・
サンダルで走って出ていく必要がありません。
焼き芋が焼きあがった時のあのメロディーが良く分からないんですよね
「ミ#ファソーララーシシーソー」みたいなどっか懐かしいアレ
(絶対音感あるかどうかわからないけどそんな感じ)

そういえば呼び込み君って、よく聴くっていうけど、私きいたことないからなじみがないんですよね。
アジさんのほうはいかがです?

極端な話、キリ/スト教は懺悔さえしとけば救われちゃうみたいなので、
生きてる間は仏教徒、死ぬ直前はキリ/スト教にすればいいとか言ってる人がいました。
合理的だけど、どっちの神様にも怒られるんじゃないかね。
それこそ「君だけだよ」とか言うタイプと同じ【吃音地獄】に落ちてもらいましょうw
YouTube 動画ポップアップ再生
   メンテ
明日から書き込めませぬ ( No.77 )
日時: 2016/10/06 23:08 (canvas)
名前: こつこ

ワカバさん
クラシックとかジャズとか聴いてたと思ったら、そっちにもいっちゃうでしょ
よく「なに考えてるかわからない」って思われてるみたい
あの悪ふざけ感がなんか好きですwww

寂しがり、お母さん確かにそうかも!
今思えば「この人話を聴いてもらいたいだけなんだ」って思った
ワカバさんすごいなぁ…、予想を遥かに超えてた
とにかくスケールでかい。
旅とか好きだったりする?

確かに体重計乗るとき、儀式みたいな緊張感ある!
空気でさえ影響でないように、吐き出してる

ブッブー♪だったのか、残念!
駅ナカのコンビニと、スーパーで見かけたなあ。カボチャのケーキが食べたいなあ…

余裕ないときとかはイライラしないのは無理だね☆
占いによると、私は常にイライラしているらしいw
   メンテ
Re: 天然★革命してる途中ですから ( No.78 )
日時: 2016/10/07 11:53 (mctv)
名前: アジテイター

 スーパーで【焼き芋〜♪ほっかほかの焼き芋〜♪】という呼び込み音声が木霊して心が千々にに乱れることはありもうす、こりはアジさんがまだまだ煩悩の固まりであることを示しておりもーすのですが、普通だと思いますww んなもんで地獄に落ちるのならば、仏具屋と結託して、より高価な仏壇買わそうとする坊主なんぞどうなるんだよってば、盛大に突っ込みたいっすよねww 物欲YA☆BA☆SU☆www

 アジが知ってる老舗で美味しいラーメン屋さんってのは、メニューがラーメンとラーメン大盛りの二種類だけでございますて、営業時間も昼時と夕飯時だけでござる、材料も技術も余計なことしないってのが長続きの秘訣というか、店内の匂いが統一されてないってのは良くねーよねww 

 ちなみに都合によって宗教・宗派を変えるのは難しいです、カソリックなんかでは収入の一割を冠婚葬祭があろうが無かろうが納めるのが普通でござる、その代わりに各種イベントが安上がりです。

 教会ならば5万円くらいで葬式してくれるのに仏教のは高すぎると、故人の親戚が騒ぎ出した時の坊さんの台詞ww

【よろしい、では教会方式でやりましょう、年収の一割を50万円として、お宅では先代以来20年ぶりの葬式だそうですから、一千万円で】

 親戚の全員が黙ってしまったそーですww そらそうだわなw お金をかけたくないのならば宗教色を排除して、焼き場に直送ってのが最安値なんすよ、身元不明の死体ってのも、その扱いになりますが、そりでも十数万円の出費になりますて、遺骨引き取りの時には、引き取り者が市役所に必要経費を払うことになります、人間只では死ねねえっすww

 アジの場合はどうしようかなあ? 死んだ後なんざ、どーでも良いけれど(※こりはアジの親父の遺言でもあります)死ぬ直前は自分の好物食べてから死にたくね? 喰うほどの元気が無くてもコーラぐらいは飲めるんじゃないかなあ、スカッと爽やかな臨終こいて、地獄で大暴れっ! YA☆BA☆SU☆www
   メンテ
Re: 天然★革命してる途中ですから ( No.79 )
日時: 2016/10/07 20:10 (enabler)
名前: Rin

呼ばれてないのにジャジャジャジャーン!お久しぶりです、テストが終わったんでネット解禁で来てみました。

   メンテ
Re: 天然★革命してる途中ですから ( No.80 )
日時: 2016/10/07 22:29 (au-net)
名前: ワカバ

こつこさんへ

(・∀・)悪ふざけかなあ〜、いいと思うんだけどなあ〜
(・∀・)<酢豚☆レボリューション♪
(^∀^)どう思われても、こつこさんは、こつこさんだよ♪

(´・∀・)スケールがでかいと言われると、恐縮の極みです!
(;^∀^)単に脳内地獄かましてたワカバが暴走起こしただけなんです!!
(^∀^)んでもワカバも、旅行は好きだよ!!
(・∀・)年に一回は、どっか行くよ〜♪

(^∀^)かぼちゃケーキ、いいね!!ワカバ、かぼちゃのタルトも好きです!!(あれ?同じかな・∀・??)
(・∀・)でも、お茶は、もっと好きです!!!

(・3・)ワカバは占いはただのネタにしか思ってないけどなあ〜
(・∀・)こつこさんは実際どうじゃろ??常にイライラしてるかい??
(^∀^)穏やかに暮らせるとええねえ〜♪

アジさんへ

(゜∀゜)すごいよアジさん!!ギネス!!!これは、ギネス!!!
   メンテ
Re: 天然★革命してる途中ですから ( No.81 )
日時: 2016/10/08 08:25 (mctv)
名前: アジテイター

 RINちゃんへ、アジの次女も中学生でごぜーやして、テストはこれからでごんす、英検のテストは終わったから、気合い入れ直して学校のテスト勉強してるところなんですけどねw 親として少し心配でござる、成績は良いのですが、アジ以上に知能犯としての資質があるらしくてYA☆BA☆SU☆www

 さてギネス記録保持者かも知れねえアジさんでごんすww ただまあカッコイイ部類の物じゃねーから、記録申請する人って居ないだろうな、居たらかなりの天然さんと思われますから、皆で大切にしませうZE☆www

 こりがですねえ、出物腫れ物所嫌わずと昔から言われるのですが、一日に一回ぐれーの放屁なら健康な証拠でございますねww 確固たる統計がねーので推測の域を出ないのでござるが、昔の日本人は胴長短足だったし、腸も長かったからガスを溜め込んでおけたと推測できますし、終戦直後なんざ、イモ・カボチャ・マメを喰わされたという表記が多いですから、現在よりも音が大きかったと推測出来るんじゃね? 【今どきの若い奴らは屁も小さいのかよっ!】ってば言いながら終戦直後の復興を成し遂げたのでせうか? 総合すると日本の復興は放屁パワーのおかげ? 飛躍理論YA☆BA☆SU☆www
   メンテ
Re: 天然★革命してる途中ですから ( No.82 )
日時: 2016/10/08 11:41 (au-net)
名前: ワカバ

(・∀・)こつこさんは、いまごろディズニーかの♪

(^∀^)小説読みながら待ってるね!!

(・∀・)アジさんの屁理論も、なかなか説得力があるね!!
↓(・∀・)これ、参考資料としていかがでせう♪
http://www.geocities.jp/takasusyachou/serious.html

(^∀^)「屁のエピソード」「屁の達人に学ぶ」も、なかなかおもしろいよ!!
   メンテ
Re: 天然★革命してる途中ですから ( No.83 )
日時: 2016/10/08 12:51 (openmobile)
名前: ボス6◆PrDGuVmz79Q

ワカバちゃん素晴らしいです勉強に成りました

おならと言えば「オナラ吾郎」?
最終回だそうっす

http://youtu.be/PduFPRLGk4w
   メンテ
Re: 天然★革命してる途中ですから ( No.84 )
日時: 2016/10/08 20:25 (mctv)
名前: アジテイター

 こつこ姫はディズニーのパレードを楽しんでることでせう、ちなみにアジさんはつい先ほど、夜間道路工事のオッサン達が光る赤い棒を振り回し、トラ模様のロープ片手に筋肉フル回転、もちろん重機もフル稼動、隠れながら飲む酒とスルメイカ、それとまぜこぜになるアスファルトの臭いってば【地獄の現場パレード】を見てきたところでやんす、工事中にアジが所有する土地との境界線見ておいてくれってばことですが、物凄く不愉快だZE☆www

 屁のエピソードではビートたけし師匠が有名でございますて、彼は何時でも何処でも放屁できるという体質なので、コントのギャグなどがスベッた時には放屁でカバーという技術があるのですが、さすがに最近では大御所さんですから、テレビではやれないっすよねw 

 天然スレ的には放屁にライターで火を付けて武器にするとか難を逃れるというアクション・スパイ映画を作ってみたいですねww うーむ、放送コードギリギリというか、演じる役者さんのファンからフルボッコにされそーな予感もしますが、アメリカのB級映画ならイケルるんじゃね? 主役はH君、相手の武器を☆ZURA☆を投げてたたき落とし、格闘では放屁で相手を弱らせるという地獄設定に全米が泣いた! YA☆BA☆SU☆www
   メンテ
Re: 天然★革命してる途中ですから ( No.85 )
日時: 2016/10/09 14:42 (canvas)
名前: こつこ

ただいま帰ってまいりました。

信濃町レポ
ネットにある通り、新宿という割には緑が豊かで、どこか昭和〜平成初期のような雰囲気がありました。
政治経済の中心だったり、歌舞伎町があったり、二丁目があったり新宿ってカオスなところだね〜

喫茶店に入ると、禁煙席がない。
わけのわからない土産物。
やたら親切な(信者であることを除けば)イケメン。

恥ずかしながら、服装が東京じゃないってはっきりとわかりました。

後ろの席でのマダムの会話。
「私○万円寄付したのよ」
「娘から数珠をもらったの、素敵でしょ」
参考:こんな数珠でした。
http://kongodo.co.jp/products/detail.php?product_id=757
「婦人部長ったら○時の電車にしたのよ。もっと見物したかったのに」

そして、スピーカーの音がやたら大きく、しばらく私の片耳の聴力が悪くなりました。
   メンテ
Re: 天然★革命してる途中ですから ( No.86 )
日時: 2016/10/09 15:23 (canvas)
名前: こつこ

ディズニーレポ
ディズニーランドホテルに宿泊。キャンセルがあったらしく、予定より7000円高い部屋に泊まることができました。
特典で、開園15分前からランドに入ることができるようですが、30分も前から並んでる。
コミケか!!
エレクトリカルパレードと、朝とお昼の
パレードを見ました。
雨が心配でしたが、パレードの時は小雨になってくれました
さすがやはり夢の国。徹底してる。もう一度行きたいと思いました。

父が行きたがったらしく、帰宅翌日、部屋からイッツアスモールワールドが流れていました。
   メンテ
Re: 天然★革命してる途中ですから ( No.87 )
日時: 2016/10/09 19:17 (canvas)
名前: こつこ

アジさん
そちらは工事のおっさんたちのエレクトリカルパレードですね
おっさんもアジさんもお疲れ様です・・・

屁のエピソードといえば、うちの亡き祖父は「歩きながら屁をするとジェットエンジンみたいに速くなる」とかいってましたね
たけし師匠みたいに自由に屁を出せないなあw

宗派を変えるのが難しいうえに、
何らかの団体ってなにか必ず煩わしいことがあるのですね。
一匹オオカミでも生きていられる時代に生まれてよかった
   メンテ
Re: 天然★革命してる途中ですから ( No.88 )
日時: 2016/10/09 19:22 (canvas)
名前: こつこ

ワカバさん
私イライラしやすいほうかな?
昔はね、イライラしちゃダメだって仏みたいにみたいに優しくしてたけど、
いじめやらなんやらあって「ワイ被害者。お前らに復讐するからな」ってなかんじになった。
THE・退転!

2〜3年に一度、運勢の調性的な意味で占い師に占ってもらいます。
わい、ゲイの占い師に「あなたの本質は水で、周りには木や火や土があるから、全部吸い取られてしまうから、せっかちでことがうまく進まなかったら、『アーッ』って感じでイライラしてる」っていわれた。
夏休みの宿題は10日前後で終わらせますw

ワカバさんが暴走かぁ
でも、いろんな経験を乗り越えたからこそ、素敵な人になれたんだなあと思う。
ワイも穏やかにくらそ・・・
   メンテ
Re: 天然★革命してる途中ですから ( No.89 )
日時: 2016/10/09 19:31 (canvas)
名前: こつこ

Rinさん
おかえり!
あれま、実は木曜日にRinさんのスレに「入れ違いになるかも」ってレスしたけど、消えちゃってたか、単に忘れてたか
ごめん・_・;
お疲れ様!
   メンテ
Re: 天然★革命してる途中ですから ( No.90 )
日時: 2016/10/09 21:20 (au-net)
名前: ワカバ

こつこさんへ

(・∀・)おかえりこつこさん!!
(^∀^)ご無事でなによりだぁ〜♪

(;^∀^)新宿はたしかにカオスだね〜
(・∀・)新宿駅では待ち合わせせんほうがええよ!!ワカバおともだちと待ち合わせしたら、待ち合わせ時間の1時間以上あとで合流した!!
(;∀;)お互い迷いまくったけど、その分再会を奇跡とも感じました!!

(・∀・)数珠みてたらワカバも買わんとなあ、って思った!!
(´・∀・)礼服とかも用意しとかなな〜、いつ何があるかわからん
(・3・)あっ!そういえば魔王城には礼服で行ったのじゃろか??

(・∀・)bディズニーレポありがとう!!あっこのホテルは泊まったことないなあ〜、むっちゃ豪華なイメージ!!
(・∀・)お父さんがディズニー好きとは意外だなあ、CDでも聴いてたん??
(^∀^)なんかかわええ♪

(・∀・)つ↓←弟切草
(・∀・)ワカバもそっち系だったなあ、あくまで脳内でだけど
(・∀・)んでも、大学時代にワカバよりつらい思いしたはずの子が「いじめる側にもいいところはあるんだ」って思ってたっていう価値観やら、社会人になって先輩の方が「嫌いな人ほど余計に優しく接するようにしてる、それぐらいが(相手にとって)ちょうどいいあんばいになるから」っていうやり方に感銘を受けました!!
(・∀・)ぬーん、今はワカバはイラっとくることあったらなるべく(己を)スルーするようにしてるお!!

(・∀・)おお、なんだか本格的な占い師さんっぽい!!
(;^∀^)てっきり雑誌とかメディアのやつかと・・・一行で占われる
(・∀・)ワカバもかな〜りせっかちやよ、『アーッ』ってむっちゃわかる!!

(^∀^)こつこさんに素敵な人っていわれた!!やったね!!ありがとうこつこさん!!
(・∀・)ワカバの理想は、ねこちゃんがいて、あったかいお茶をのみながらひなたぼっこさ〜
   メンテ
Re: 天然★革命してる途中ですから ( No.91 )
日時: 2016/10/09 23:36 (mctv)
名前: アジテイター

 アジでごんす、実は長女ドーターがブラスバンドのコンテストでございやしたので岐阜に行ってきますた、見事に金賞を獲得したのは良かったのですけれど、公共のホールは立派ではあるけれど、土産物屋さんとか娯楽施設が極端に少ないので間が持たないっすね、ただ駅の売店で買った栗きんとんは美味でごぜーやすた、日持ちしないのが欠点ですが、女性へのお土産にはお勧めだZE☆www

 数珠ってのは自分で買う物じゃねーそうでございますて、仏事などの機会があったときに叔父や叔母などの目上の人に貰うのが良いそうです、カソリックでのロザリオなども目上の人から譲られた方が値うちがあるそーです、アジはもちろん贅沢なバチ当たり者ですから、大粒のバロック真珠で出来た豪華な奴が欲しいと何年も前から主張しているのでございますが、なぜかこの話題になるとオジッキーが行方をくらませます、あの野郎はアジが速く忘れてくれることを願ってるみてーですが、そーはいきませんww 冠婚葬祭のうち葬が切り離せねーような年齢にお互い達してるんだよ、坊主も仏教会幹部もアジの味方に取り込んでるんだよ、アキラメロンwww

 そりとは別の話題でごんすが、アジさん地元の役員さん達も取り込んでございますので、口コミで不動産の宣伝をして貰った結果、どうやら実家が売れそうでござる、本当に売れるまでは気を許せませんが、正式に売買契約交わしたら、また報告いたしやすZE☆www
   メンテ
Re: 天然★革命してる途中ですから ( No.92 )
日時: 2016/10/10 07:29 (canvas)
名前: こつこ

ワカバさん
東京駅、梅田経験者としては大したことなかったね、エッヘン!
ディズニーいったから、父親は気になってるみたい。あと、1日孤独だったから、病んでたw

若い頃に用意すると誰かの死を待ってるみたいって言う人もいるけど、
ワカバさんたぶん私と同じ年齢ぐらいでしょ、数珠と礼服は用意したほうがええよ〜
パワーストーンのブレスレットを数珠代わりにするなんていう恥ずかしい出来事もあるから

魔王城には礼服で行ってないよ
黒のガウチョと紺のジャケットで〜
周囲は大阪ファッションっていうか?ヒョウ柄じゃないけどさ。くすんだ色合いの・・・
こつこも年を取ったらどういうファッションをすればいいだろうか。

相手にいやなことあったら、いいとこ見つけようって思う!
人間だもの。たまたま合わなかっただけ
ただし、ワイに敵意をむける人物は別だw
夢の国で気持ちがきれいさっぱり洗われたかな?
嫌いな人ほど余計に優しく接するようにしてみようかな

こつこは星座とか血液型は信じないっすw
自分で占うときもありますよ♪

ワカバさんの書き込み方好きだなあ。
私の理想は芸術に好きなだけ触れることかな。
ほんで天然スレみたいに芸術的(?)な話をすること!
添付:1476052175-1.jpg
   メンテ
Re: 天然★革命してる途中ですから ( No.93 )
日時: 2016/10/10 07:35 (canvas)
名前: こつこ

アジさん
金賞、おめでとうございます!
信濃町のお土産は「勝利の卵」
勝利って何に勝利するん?
母によると、人生に勝利をするのだそうです。
お金を出せば、誰でも人生の勝利の味を体験できるそうです!

あと、コーヒーとお菓子が1回までなら無料でした。

ちなみに、記念にタイムカードみたいに何枚でもチケットをもらって打刻できます。
あれをお土産にしようとするケチセコもいます。

こつこの数珠は母上からもらったよぉ
ていうか何個もあるからwww
真珠といえば、三重ですねぇ
ミキモトでもいいんじゃねぇのって軽いことを言ってみるw
ほっといたら忘れるんじゃねぇのって思ってるかもしれないけど、
アジさんの性格だとおそらく忘れないでしょw私と同じく。

なんと!?おうちが売れそう!?
気が抜けないけど、頑張ってくださいね!!
添付:1476052554-1.jpg
   メンテ
Re: 天然★革命してる途中ですから ( No.94 )
日時: 2016/10/10 08:54 (mctv)
名前: アジテイター

 勝利というのは色んな意味がありますて、人によってその定義は違うのでしょうが、天然最強伝説ってのもあるぐらいですて【人の言うこと聞きゃあしねえのに完全勝利】ってのが最強でせう、例えば「面倒だけれども誰か役員さんやってくれないかなあ」などと相談された天然さんが、暗に《あんたがやってくれよ》と言われてる事に気がつかず、そりは民主的に選挙をしなければと、まっとうな正義感と責任感に突き動かされて、結果的に斜め上の人物を役人に選出してしまう等が王道です、正論だから間違いないのですが、周囲は迷惑千万www

 数珠はアジランドから死ぬほど出てきますて、およそ大正時代からの物じゃねえかってのが、当時の紙袋に包まれた状態で十数個出てきますた、寺院のスタンプが押されている紙袋なのですが、戦時中のは紙質が悪いっすよねw 

 ほんでもって数珠自体は凄く小さいです、飴色のつげの木とか、色の悪い珊瑚なんかで作られていますて、すべてを民俗資料館に寄贈してきたのですが、館長が妙に興奮してたのが面白かったです、ああいうのは出てくるのが珍しいそうですねw 

 同時に出て来た写真も寄贈してきたのですが、こりは終戦直後に小学校を建てるために山から木を切り出している現場写真らしくて作業員の多くが国民服なのか軍服みてえなのを着ています、アジの先祖も写ってるはずなのですが、判別出来ましぇーん、残ってる記録YA☆BA☆SU☆www
添付:1476057262-1.jpg
   メンテ
Re: 天然★革命してる途中ですから ( No.95 )
日時: 2016/10/10 19:17 (au-net)
名前: ワカバ

こつこさんへ

(・∀・)そうかあ〜、こつこさん都会慣れしてるなあ〜
(・3・)あんなデッカイ建物がボンボンあったら、なんだかおちつかないおのぼりさんになる!!
Σ(・∀・)お父さんそんだけで病んじゃうか!!
(・∀・)ぼっち経験者としては全然たいしたことないね、エッヘン!

(^∀^)フフフ、今日、礼服AOKI行って思い切って買ってきました!!
(・∀・)数珠はとりあえず保留で!

(・∀・)ガウチョを知らなくて思わず調べてしまった!!
(・∀・)ワカバはいつまでねこぼうしや猫耳あてを使うのだろうか・・・
(゜∀゜)今年はさらにイリオモテヤマネコぼうしを・・・(とてもモフモフ帽子なのでぽっかぽか♪・∀・)b

(・∀・)余計に優しくしようって先輩は、もともと気が強めで気持ちが先んじることがあってね、それを自分で戒めるためにやってるみたいだべ♪
(・3・)先んじた気持ちを抑えることなく優しくできるってなかなかのプロや!!って思いました!!

(・∀・)画数占いとか、手相とか、占いと言ってもたくさんあるものねえ〜
Σ(・∀・)あっ!おみくじも占いみたいなものかな??

(・∀・)ワカバの書き込み方かあ〜、ありがとうこつこさん!!
(・∀・)芸術といえば、アジさんの絵やプラモも、とっても素敵な芸術だね!!
(゜∀゜)そしてやっぱズゲー豪華なホテル!!!こりは、すごい、すごいよ!!!
(・∀・)なにかおいしいものたべた??
   メンテ
Re: 天然★革命してる途中ですから ( No.96 )
日時: 2016/10/10 19:21 (canvas)
名前: こつこ

相手の迷惑を考慮せずに自分の正義を突っ走ると、ある意味【勝利】ですねwww

アジランドwww
主なアトラクションは宝探しですね。
数珠ってモノによってはやばい奴もあったりするようなので、要注意ですね。
例えばえーと・・・異世界に連れていかれる系の。
あ、寄贈したんすね。お払いとか・・・自己責任ですねw

もしかしたら、アジさんのご先祖様もいるのかもしれないのですね。ナムナム

面白い話題を見つけました
ある放送作家が言うには、次のうち5つ以上近所にあったらそこは「田舎」らしいです。ニトリ、ケーズデンキ、しまむら、東京靴流通センター、洋服の青山、ラウンドワン、かっぱ寿司、びっくりドンキー、丸亀製麺、ツルハドラッグ。

うちは4つ当てはまり、大阪市内にも関わらず田舎1歩手前ですwww
今まで都会だと言われたが、何も知らずに田舎の仲間入りするのかあwww
そうだ、某ショッピングセンターがなければ、4つのうち3つ消える。諸悪の根元はあのショッピングセンターだ。
   メンテ
Re: 天然★革命してる途中ですから ( No.97 )
日時: 2016/10/10 20:59 (canvas)
名前: こつこ

ワカバさん
梅田のほうがややこしいのよw
場所によってオーナーが違うから好き放題やっちゃってくれてるから、蟻の巣状態w
関西人は心にマイ梅田を持ってるって言うけど、私も例外じゃない。
マイ梅田じゃないところにいったら、プロでも迷う。

さっそくAOKIで買っちゃった!?
思い切ったねぇ!
すごい・・・行動力だ
数珠は宗派によるからねぇ

先輩の行動が、私のハートを撃ったぜ
明日さっそく練習してみようかな。

おみくじも占いかなw
伏見稲荷の山を登り切ったら、「吉」しか出ないおみくじが無料で引けるよ♪
私は大吉だったw

ディズニーは朝食だけはバイキングでちゃんと食べたw
豆乳のブラマンジェがおいしかったなあ。濃くてトロトロなの
あと、これすごくおいしかったw
はちみつキャンディなの
添付:1476100790-1.jpg
   メンテ
Re: 天然★革命してる途中ですから ( No.98 )
日時: 2016/10/10 21:48 (mctv)
名前: アジテイター

 リアルに泣き出す人も居るかも知れないので書き込むのが怖いのですが、どんなに立派な豪邸を格安で販売しようしても買い手が付かず、潰して更地にしても売れそうになく、税金と管理費でマイナスな財産という悲しい家屋が近所にあったら【完全な田舎】です、諸行無常の鐘の音というか、檀家が少なくなって潰れる寺が出てくると【鉄板でド田舎】でござる、家以上に墓地の値段ってば田舎と都会じゃ格差酷いよね、あ、天然スレでこのようなシャレにならねえ話題はYA☆BA☆SU☆www

 ワカバちゃんは芸術だと書き込んでくれてますが、絵とかプラモってのは趣味じゃ無くて仕事に近くなると【あと二時間でここからここまでを完成させる】とかのように、全然面白く無い作業となることがありんす、皮肉なことにそのような作業を我慢して行った方が良い作品になる事が多いのでござるw うーむ、芸術家と職人の違いってのは難しいよね、本当のアーチストってのは効率のことは考えない方が良いのかなあwww

 数珠と言いましても使用感が無いというか、仏教会の役員達に記念品として配られた物みたいです、百年ぐらいの間には記念行事が何度もありますから、その度にもらったけれど、使わずにしまい込んでいたら貯まっちゃったってのが正解なのでせう、たぶんアジの曾爺様あたりから貯め込んだと思われますが、ありゃ腐る物でもねーし、かといって捨てちゃうような物でもねーし困るよねww

 意外だったのは仏壇の中にあった阿弥陀様の仏像なのですが、こりは寺が引き取ってくれますた、漆とか金箔じゃなくて木地のやつだったのですが、こりは分家などの仏壇が無い家で葬式するときには簡易的な仏壇に入れて持ち運びするのに重宝だそーでござる、でもそれならば最初から【仏壇持ち運びセット】というプラモを発売した方が良くねえか? タミヤさん、バンダイさん、チャンスですよw 仏壇プラモYA☆BA☆SU☆www 
   メンテ
Re: 天然★革命してる途中ですから ( No.99 )
日時: 2016/10/11 11:43 (spmode)
名前: ひーさんの弟子

みなはん、
三連休はどないでした?

ワイは、ほったらかしてた
庭の手入
   メンテ
No.99に対する返信 ( No.100 )
日時: 2016/10/11 11:46 (spmode)
名前: ひーさんの弟子

ありゃ?↑は、失敗!
スミマヘン(-_-;)


みなはん、
三連休はどないでした?

ワイは、ほったらかしてた
庭の手入れどした〜


わかばはんも、こつこはんも、
食欲と芸術の秋を御堪能。
宜しおまんなぁ〜!
三連休、観光地は 車が数珠繋ぎ…
此方は御数珠で盛り上がり!
御数珠も宗派や何やらの
違いがおますよって、たま〜に
場違いな数珠をお見かけすると、
ついつい心配してまいます。
御数珠も、JIS規格化してもろたら、
便利なんでっけど…
文化的には、もっと学校で教育とか?

アジはん、仏壇プラモデルシリーズ化、
エエかもしれまへんなぁ(笑)
祭壇シリーズとか、護摩壇シリーズとか、
ネット墓参りとリンクさせるとか!

そのうち、有名人の葬式は全世界に
ネット配信で、世界が泣くんでっしゃろうな〜
仏壇プラモデルには、是非ともスマホ機能
付きで(笑)
携帯スマホのカバーが、観音開き!(笑)
誰か作ったって〜!


   メンテ
Re: 天然★革命してる途中ですから ( No.101 )
日時: 2016/10/11 14:35 (mctv)
名前: アジテイター

 歳をとると連休でも何をどうするって事もねーのでございやすて、事実上アジも庭の手入れぐれーしか無いのでございますが、始めは剪定バサミでチョッキンなとやってても、最近では除草剤ぶっかけて終わりというか、雑草が日ごとにぶっ倒れていくのを見てるだけというか、そりはそりで理科の実験みてーで面白いというか、逆にクローバー植えてみたら無茶苦茶増えちゃった、関係無い他人様の土地まで浸食しちゃってどうしよう、まあいいか、天然だよ天然ww

 墓参りにも除草剤でござる、塩をたっぷりと墓地にまきますて、上から除草剤を染みこませてくれば雑草なんざ金輪際出てこないざんす、仏壇もプラモならば改造も塗装も思うがままでござる、数珠だってアクセサリー感覚の人にはブレスレットぽいのを、護身用感覚の人には鋼鉄製で大きいのを、こりからの宗教は合理的・実用的な精神こそが必要なのでござる、坊主の御経もマッサージのコース料金みてーに明朗会計にしませう、生き残りを賭けた【別の意味での宗教戦争】YA☆BA☆SU☆www
   メンテ
Re: 天然★革命してる途中ですから ( No.102 )
日時: 2016/10/11 19:10 (au-net)
名前: ワカバ

こつこさんへ

(Д)゜゜←梅田の街並みを画像検索してみた
(・∀・)梅田は、とても、ややこしい、と・・・。メモメモ

(・∀・)フフフ、実は礼服は前に何着か試着して結局買わなかったんだ〜
(^∀^)いいやあとで買おうって保留にしてたんだけど、数珠でまた思い出しました♪今回はすんなり決まった!!ありがとうこつこさん♪

(・∀・)先輩の行動を、ワカバは家族を練習台にやってみたよ!!
(・∀・)ワカバがやるとね、
母(・∀・)<それ馬鹿にしてんじゃないかって思うよ
(゜∀゜)プロへの道は険しい!!!

(・∀・)大吉とはついてるねこつこさん!!
(・∀・)伏見稲荷って、たくさん鳥居があるね!!画像検索かけたらまっかっか!!!
Σ(・∀・)あっそういえば・・・自分のスレ放置してたわい

(^∀^)朝食バイキング、いいね!!おいしそう!!
(・∀・)、ブラマンジェも、おいしそう!!じゅるり
Σ(・∀・)あっさてはプーさんのハニーハント行ってきたね!??
(´∀`)ワカバ1回乗ったことあるよ!!

アジさんへ

(・∀・)アジさんが描いたねこちゃんの絵、とってもよかったよ!!
(゜∀゜)ってことでおともだちかかく100円でおねがいします!!!

ひーやんさんへ

(・∀・)bワカバはこの連休で、このたび礼服をGETしました!!!
   メンテ

Page: 1 |

この度、テーマを『生きること、そうでなければ、死ぬことについて』としまして、皆様の死生観や現実の生活における知恵など、自由な視点からの寄稿をお願い申し上げております。




カテゴリ こころの悩み
題名 トップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像
迷惑行為は、それが続く場合は迷惑行為の内容、アクセスログをご使用のプロバイダに連絡する対処をさせていただく場合があります。

   クッキー保存    留意事項 留意事項

新着スレはこちらより

新着スレッド一覧
RSS2.0 トピックス 作成者 返信 参照 最終更新
天然★革命してる途中ですから|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板一人ぼっちに成ってしまったがなボケどないやねん.うりぼー102462024/04/28 18:54
by 匿名
天然★革命してる途中ですから|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板金持ちの子は月10万円以上お小遣いを貰ってハイブランド三昧庶民の子は学費のため1723162024/04/26 10:35
by 匿名
天然★革命してる途中ですから|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板天使は恵まれた家に生まれたんでしょ?庶民の敵なんだよ庶民の子は我慢ばかり2022432024/04/26 10:32
by 匿名
天然★革命してる途中ですから|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板くまっっこさんwagon ♯19623711048011372024/04/24 03:53
by yamaneeko
天然★革命してる途中ですから|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ocn荒らし 歌の人に向かって不慮の事故にあえばと問題発言荒らしは最低!6624442024/03/11 23:42
by 匿名
天然★革命してる途中ですから|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板明日からまたまた海外?匿名06662024/01/01 21:22
by 匿名
天然★革命してる途中ですから|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板あれれ?2匿名17392023/12/31 22:37
by オフパコガール
天然★革命してる途中ですから|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板マインドコントロールなんてする気ないから 何言ってんの?頭大丈夫?3227732023/12/22 16:50
by 桃ちゃん
天然★革命してる途中ですから|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 さっきのスレに返信したよん 変態は無視しようね?アイドル17502023/12/21 22:41
by オフパコガール
天然★革命してる途中ですから|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板進路のこと2315352023/11/06 13:42
by 桃ちゃん
天然★革命してる途中ですから|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ポンデリングが品切れしてるよん 泣きそうだよんふー2922242023/10/30 18:57
by 桃ちゃん
天然★革命してる途中ですから|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君はハムスターは好きなの?大人気女子3823272023/10/17 07:32
by 桃ちゃん
天然★革命してる途中ですから|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板天使は特権階級の子だから何でも親の金で解決してきたんでしょ?金持ちの子はずるい1321112023/10/05 20:36
by 桃ちゃん
天然★革命してる途中ですから|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板インターネットの色々まとめとくめゐ5315732023/09/19 06:44
by 精神科Dr.加藤智大
天然★革命してる途中ですから|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板音楽の人ってコルド君なのかな?どうかな?1120312023/09/12 14:19
by うんこを出し切る
天然★革命してる途中ですから|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君は昼ごはん何食べたの?アイドル1821292023/09/10 07:42
by Q太郎
天然★革命してる途中ですから|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板優(39歳) 糞ですか?さんとJokerさんのせいで死にたい3022602023/09/09 07:39
by Q太郎
天然★革命してる途中ですから|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君は経済格差についてどう思うの?貧乏人は苦しめばいいのどうなの?1520362023/09/09 07:37
by Q太郎
天然★革命してる途中ですから|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板優くんが言ってたよ!副管理人さんなんていないらしいよん!ユウト君ファン623692023/09/08 01:05
by ネタ切れ女子
天然★革命してる途中ですから|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板優くん戻ってきたしコルド君も戻って来ないかなーファン急上昇819672023/09/06 20:14
by Q太郎
天然★革命してる途中ですから|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 もうこの掲示板読んでないの?話したいよんアイドル921172023/09/06 20:13
by Q太郎
天然★革命してる途中ですから|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板明日はダンス!楽しみでたまらないよん!大人気女子1420272023/09/06 20:11
by Q太郎
天然★革命してる途中ですから|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君は今 家にいるの?私は友達とテラスにいるよん 寒いアイドル918172023/08/16 13:53
by よし頑張って出す
天然★革命してる途中ですから|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板私はこの掲示板でユウト君と話したいよ お願いねアイドル619642023/08/16 13:46
by 金持ちに下痢を飲ませ
天然★革命してる途中ですから|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板私はこの掲示板はやめない ユウト君と話すときはザ掲示板に行く分かったよん620622023/08/16 13:39
by 便が熟成されてる
天然★革命してる途中ですから|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板コルド君はユウト君に謝れ!テツヤも面白がって首を突っ込むな!コルドテツヤは変態520072023/08/16 13:35
by 便を熟成 出すよ
天然★革命してる途中ですから|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板.うりぼー コルド君が変態な話をしたいらしい 構ってあげてふたりで仲良くね1819152023/08/16 13:31
by .うりぼーとザリガニ
天然★革命してる途中ですから|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君! 荒らしが来たからここで話そうねん!アイドル719582023/08/16 13:27
by 便意 早く 踊る
天然★革命してる途中ですから|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板コルド君は病気なの?何で変態な事をスレに書くの?誰か答えてね922822023/08/11 12:57
by トイレ行く 出す
天然★革命してる途中ですから|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君はお好み焼きは好きなの?大人気女子1520002023/08/11 12:54
by ソフトクリーム機械
天然★革命してる途中ですから|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 優くん おはよう! 今日も話そうねん大人気女子720102023/08/11 12:52
by あと5分したら行く
天然★革命してる途中ですから|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 今日は友達の宿題の都合でダンスなくなったよん暇だよん1118682023/08/11 12:48
by 出し切る便意待つ
天然★革命してる途中ですから|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君をいじめたコルド君は反省文を書きなさい!コルド君は最低だよ619812023/08/09 09:38
by クソババアにも腹が立
天然★革命してる途中ですから|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君は今日はごはんは何食べたのん?アイドル920212023/08/06 10:55
by ダンス前に出し切る
天然★革命してる途中ですから|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 戻ってきたらまた話そうねん 話したいよんアイドル721272023/08/04 10:47
by 今日180円貯金する
天然★革命してる途中ですから|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板特権階級の人の好きにはさせない!庶民にも人権がある!権利を主張!1520822023/07/30 12:55
by よし頑張って出す!
天然★革命してる途中ですから|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板私のお兄ちゃんは優しいよ!ユウト君も優しいよ!優しい人が好きだよん1221472023/07/28 17:35
by 暇だからトイレに行く
天然★革命してる途中ですから|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君は今日は仕事なの?ユウト君は今日の昼ごはんは?アイドル2120302023/07/28 17:28
by 1万円を安いなんて
天然★革命してる途中ですから|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 怖いこと書く人は無視しようね大人気女子2121802023/07/28 17:25
by 痩せる 食べない
天然★革命してる途中ですから|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板天使は何で働いてないのに高級フレンチに行けるの?必ず答えてね420052023/07/26 17:35
by 痩せる食べない
天然★革命してる途中ですから|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 いつもありがとう! ここで話そうねんアイドル918232023/07/26 17:31
by 明日は貯金する
天然★革命してる途中ですから|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板天使は働いてないから親にお金を渡されてるじゃん 矛盾してるよお金は親にねだるもの619732023/07/26 17:23
by こんな世の中おかしい
天然★革命してる途中ですから|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板一食2万円は高すぎる!天使は金持ちの子で金銭感覚がおかしい何様なの?1720202023/07/26 14:43
by 出し切って痩せる
天然★革命してる途中ですから|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君は昼ごはん何食べたの?私はお茶漬けを食べたよん人気急上昇アイドル419842023/07/26 10:49
by ご飯 出す ダンス
天然★革命してる途中ですから|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板22超えてお小遣い貰う人はおかしい?働いて仕送りする歳金持ちの子は贅沢三昧718742023/07/24 18:21
by 贅沢な金持ちはさっさ
天然★革命してる途中ですから|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板歯磨きをしてニベアを塗って寝るよん かわいい女子ちゃんおやすみん1123012023/07/24 18:02
by 早くやらせて神様
天然★革命してる途中ですから|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 私と話そう? ユウト君と話したい!アイドル920932023/07/24 17:57
by 金持ち妻子が◯される
天然★革命してる途中ですから|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板コルド君がユウト君に死ねと暴言を吐いた 変態で酷い人だよねどうなの?420252023/07/24 17:53
by 金持ち妻子ブランド品
天然★革命してる途中ですから|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板私は公立高校だから授業料はかかってないよん構ってあげるねん1319992023/07/24 17:52
by 空気を読め バカ親父
天然★革命してる途中ですから|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板天使は努力をした事がない 親の金でカフェと高級フレンチに!人生は親で決まる719652023/07/24 17:31
by 金持ちだけ贅沢三昧
天然★革命してる途中ですから|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板高級フレンチ連れて行ってくれない庶民の子はどうすればいいの?天使!1019972023/07/24 16:12
by 貯金貯金300円
天然★革命してる途中ですから|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板私も社宅だからネコを飼いたいのに飼えないよアイドル1420062023/07/24 11:51
by 何言ってんの?
天然★革命してる途中ですから|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ダンス頑張ったら眠たくなっちゃった ふー疲れたよん721412023/07/21 14:19
by 便意まだかな
天然★革命してる途中ですから|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板太郎ちゃんは結婚願望あるの?気になるよ太郎ちゃんワンワン!1820732023/07/21 14:17
by 構ってちゃんsp
天然★革命してる途中ですから|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 庇ってくれてありがとう!ここで話そうねん!アイドル618412023/07/20 16:33
by 足を上げる練習
天然★革命してる途中ですから|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君やっぱりこの掲示板で話したいよ 私はここが好きだよお願いしたいよ320122023/07/20 16:22
by 足を振り上げる練習
天然★革命してる途中ですから|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君と優君 話そう? 荒らしは永遠に無視だよん!アイドル1119982023/07/20 16:15
by ダンス!ダンス!
天然★革命してる途中ですから|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板22にもなって何を人に甘えてるの?自立しなさい!20万は庶民にとって1018772023/07/20 14:44
by 痩せる痩せる痩せる
天然★革命してる途中ですから|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウトありがとう!ユウトは正しいよ!友達だよん!アイドル1020952023/07/20 13:20
by あと10分したら行く
天然★革命してる途中ですから|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 おはよう!今日も頑張ろうねん!大人気アイドル1620602023/07/20 13:00
by ご飯食べて出す
天然★革命してる途中ですから|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 ごはん何食べたの?朝と昼は何を食べたの?ユウト君ファン518272023/07/20 09:02
by ご飯食べるよん
天然★革命してる途中ですから|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 また話そう? 明日も私はダンスするよん!大人気女子421712023/07/20 08:56
by ネカマじゃない!バカ
天然★革命してる途中ですから|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 荒らしが来たね ここで話そう?アイドル519722023/07/20 08:53
by 今日は500円貯金
天然★革命してる途中ですから|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板金持ちの子20歳 先月200万円も使って豪遊ハイブランド三昧庶民の子はバイトで119482023/07/20 08:47
by ご飯宿便ダンス
天然★革命してる途中ですから|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板金持ちの子はお小遣いが高いだけじゃない 学校も就職も問題を全部金で618562023/07/19 14:00
by 出し切りに行く
天然★革命してる途中ですから|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君は優しいからユウト君ファンクラブ作ったら集まるよん私はユウトのファン819242023/07/18 12:54
by こんな国早く滅亡して
天然★革命してる途中ですから|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板CCレモン飲んだらゲップが止まらないよん どうしよう?どうしよう?419402023/07/13 13:50
by ダンス前に出し切る
天然★革命してる途中ですから|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板電車にモンクレールダウンにロエベショルダーバッグの女性がいた学生が贅沢三昧118142023/07/12 17:40
by 悪いのは神様のせい
天然★革命してる途中ですから|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板駅にバーバリーシャツの20代前半の学生がいた 金持ちの子かな何が大学だ?118442023/07/12 16:31
by なりすまし暇人は
天然★革命してる途中ですから|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君と優君 ここで話そう?荒らしは無視しようアイドル719682023/07/12 16:22
by ネコちゃん話したいよ
天然★革命してる途中ですから|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板駅にプラダのリュックの20代後半の女性がいた金持ちの子?118832023/07/12 16:12
by 早くダンスしたい
天然★革命してる途中ですから|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 変態な話をする人は放っておこう? アイドル2118722023/07/12 11:09
by 痩せる出す痩せる出す
天然★革命してる途中ですから|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 ダンス終わって帰り着いたら話そうね?アイドル420352023/07/11 22:11
by 漏らすのは老人だよ
天然★革命してる途中ですから|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 優くん おはよう!今日はダンスするよん!アイドル220352023/07/11 19:19
by シャワーで
天然★革命してる途中ですから|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 おはよう!今日も話そうねん!今日もダンス!アイドル922372023/07/11 19:04
by ファンタ飲む
天然★革命してる途中ですから|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板優くんは料亭で何円の料理を食べたの?何食べたの?答えてね420232023/07/11 18:42
by 痩せる我慢
天然★革命してる途中ですから|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板天使は親に生活費と食費と毎日ドトールの飲み物代を払わせている40歳なのに無職420322023/07/11 17:42
by バカ親が自己中
天然★革命してる途中ですから|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 話そう!天使に質問に答えるように頼んでよん!お願いね419182023/07/11 11:10
by 死ね死ね死ねもう嫌だ
天然★革命してる途中ですから|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板40才で親の金でドトール、高級フレンチを食べてるような人に説教されたくない2320852023/07/11 10:58
by こんな国早く
天然★革命してる途中ですから|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板親に聞いたらネットで食事しようと誘ってくる人は危ない人だって言ってた1120612023/07/10 20:30
by 親に言いがかりつけら
天然★革命してる途中ですから|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君は今日は何するのん?昼ごはんは外食するの?アイドル918972023/07/09 17:33
by 痩せる!痩せる!痩せ
天然★革命してる途中ですから|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 優くん ただいま!ラーメンおいしかったよんアイドル1420062023/07/08 10:38
by 金持ち妻子だけ贅沢
天然★革命してる途中ですから|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 優くん 天使が私のスレを乗っ取った 天使は荒らし天使は酷い人820022023/07/03 21:41
by 早く会いたいのに
天然★革命してる途中ですから|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板駅でバーバリートレンチコートとマフラー ヴィトンショルダー20代前半の女性を122112023/02/04 19:27
by ユウト ◆YoHc6KprdKU

関連スレはこちらより




天然★革命してる途中ですから|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板 ▲