いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ とおかと凜のお部屋♪|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板
※2015年9月よりサーバーログ・IPを収集保存しております。連続荒らし書き込みなどの掲示板運営の妨げになるケースは、サイバーポリスや弁護士への連絡を行います。(by管理人)


こころの悩み|悩み相談掲示板 > とおかと凜のお部屋♪

とおかと凜のお部屋♪

日時: 2017/01/30 19:15 ( enabler)
名前:

とおか、スレ立てました。勝手でごめんね。そしてこれからもよろしくね。

※二人だけで話したいので他の方の参加はお断りします。ご了承ください。

イエローページ

Page: 1 |

Re: とおかと凜のお部屋♪ ( No.1 )
日時: 2017/01/30 19:23 (pikara)
名前: とおか

うん。凛、謝らなくていいよ。よろしくね。
   メンテ
Re: とおかと凜のお部屋♪ ( No.2 )
日時: 2017/01/30 20:49 (enabler)
名前:

ありがとう!
彼氏の誕生日に電話するかどうかもう少し考えてみるね。
手紙って難しいね。どうしたら素直に伝えられるのか考えてるけど難しいよ。
やっぱ敬語はやめたほうがいいのかな?
   メンテ
Re: とおかと凜のお部屋♪ ( No.3 )
日時: 2017/01/30 23:25 (pikara)
名前: とおか

いいよ。
そうだね。ゆっくり考えてみてもいいと思う。敬語は相手も距離を感じると思うから、いつも通りに書くといいと思うよ。短文で気持ちを伝えるって難しいかもしれないけど頑張って!
   メンテ
Re: とおかと凜のお部屋♪ ( No.4 )
日時: 2017/01/31 16:11 (enabler)
名前:

うん頑張るよ。
このスレに来たばっかなのに大変心苦しいんだけど、明日から2週間、ほとんど来られないと思う。わかんないけど、来れそうなときには来るから、とおかここからいなくならないでね。私とおかがいないと誰もいないから。また一人になったら自分のこと傷つけちゃかもだし。
   メンテ
Re: とおかと凜のお部屋♪ ( No.5 )
日時: 2017/01/31 16:23 (pikara)
名前: とおか

そうなの?わかった。私は凛のこと待ってるからね。急にいなくなったりなんかしないから心配しないで。凛が傷つくのも嫌だし、凛のこともっと応援したいからいつでも待ってる。
   メンテ
Re: とおかと凜のお部屋♪ ( No.6 )
日時: 2017/01/31 17:29 (enabler)
名前:

ありがとう。じゃあ少しの間バイバイだね。また来るから待っててね!
   メンテ
Re: とおかと凜のお部屋♪ ( No.7 )
日時: 2017/01/31 22:07 (pikara)
名前: とおか

うん。凛、頑張れよ!
   メンテ
Re: とおかと凜のお部屋♪ ( No.8 )
日時: 2017/02/04 13:29 (enabler)
名前:

頑張ってきてみた。たぶんまた来れなくなるけど。
とおかごめん。昨日切っちゃった。どうしてもつらくて耐えらんなかった。でも今日はもう落ち着いたよ。
   メンテ
Re: とおかと凜のお部屋♪ ( No.9 )
日時: 2017/02/04 14:03 (pikara)
名前: とおか

頑張ったんだね。お疲れ様。そっか。少しずつやめていけるようになればいいよ。凛は、弱い子じゃない。応援するから。
   メンテ
Re: とおかと凜のお部屋♪ ( No.10 )
日時: 2017/02/09 17:48 (enabler)
名前:

とおかいる?また来られくなるかもしれないけど、今日と明日は来られるからよろしくね。
   メンテ
Re: とおかと凜のお部屋♪ ( No.11 )
日時: 2017/02/10 20:59 (enabler)
名前:

こんばんは。
   メンテ
Re: とおかと凜のお部屋♪ ( No.12 )
日時: 2017/02/11 08:07 (pikara)
名前: とおか

ごめん、返事遅くなっちゃった。
わかったよ。
最近はどう?リスカしてるの?
   メンテ
Re: とおかと凜のお部屋♪ ( No.13 )
日時: 2017/02/11 10:26 (enabler)
名前:

とおかー、会いたかったよ。とおかも忙しいだろうししょうがないよ。
最近はリスカしないで頑張ってるよ。
聞いてー。来週テスト三昧なの。月曜日テスト。火曜日作文。水曜日テスト。木曜日テスト。金曜日テスト。最悪だよー泣。なんだいじめかって感じ。

あっそうだ。とおかに言わなきゃいけないことがあるの。私彼氏に電話することに決めた。誕生日の前日に。自分の気持ちに素直になる。たとえそれが悲しい結末を迎えたとしても、やんないで後悔するより、やって後悔したほうがいい。辛いけど、彼氏を好きになってよかったって思ってる。出会わなければよかったなんて思わない。もし時間を戻してくれるって言っても、私はまた彼氏との道を選ぶと思う。長々とごめんね。

   メンテ
Re: とおかと凜のお部屋♪ ( No.14 )
日時: 2017/02/12 09:04 (enabler)
名前:

あげときます。
   メンテ
Re: とおかと凜のお部屋♪ ( No.15 )
日時: 2017/02/12 10:26 (pikara)
名前: とおか

返事、遅くなってごめん。
私も会いたかったよ。
凛、頑張ってるね!やっぱすごいわ。
私も、月曜日からテスト期間なんだけど、そんなにテストはない。たくさんあるんだね。凛、ちゃんと実力みせつけてやれー!


うん!その決断いいよ!どれだけ辛くても苦しくても好きになるのが恋。逆に辛くない恋なんてあんのかな。凛は間違ってないよ!まっすぐな意見だ。その調子!凛なら正直な気持ちが伝えられるはずだから、応援してるからね!ファイト!
   メンテ
Re: とおかと凜のお部屋♪ ( No.16 )
日時: 2017/02/12 11:07 (enabler)
名前:

褒めてくれてありがと。でも私そんなすごくないよ。お互いテスト頑張ろうね。とおか、ベストを尽くそう!うん!全員蹴落とすくらいの勢いで頑張るよ!

ありがとう。テストが終わったら、彼氏に電話するよ。拒否られないことを祈ろう。確かにつらくない恋なんてないよね。本気で好きだからこそつらいし、でもその分愛するっていうあったかさをもらえるんだもんね。とりあえず、別れるとか、よりを戻すっていうか、そういう話はしないようにしようと思ってる。ただ、お疲れさま、お誕生日おめでとう、っていうつもり。だから彼氏には私のことを好きじゃなくてもいいから嫌いにだけはならないでほしいなあ。
   メンテ
Re: とおかと凜のお部屋♪ ( No.17 )
日時: 2017/02/12 17:08 (pikara)
名前: とおか

うん!凛はすごいよ!自分ではわからないかもしれないけど、私からみたらすごいことだよ。全員蹴り落とすか。まあ、そんくらいの気持ちでいこ!

もし、戻れても戻れなくても、彼氏と付き合えて良かった。ありがとう。って気持ちは忘れないようにね!
多分こんなに頑張ってる凛のこと、嫌いにはならないと思うよ!電話する日がくるまではとにかく勉強して、ちゃんと想いを伝えるまでは気を抜かずにね。

   メンテ
Re: とおかと凜のお部屋♪ ( No.18 )
日時: 2017/02/12 20:19 (enabler)
名前:

うん、忘れないよ。たぶん戻れなくても、私が今まで生きてきた中で一番愛した人だと思うし。大げさだけど。来週はお互いにやっと落ち着けると思うから。彼氏、見てろよー。絶対やってやるかんなー。彼氏、ひとつ言わせろ。大好きだバカヤロー!

電話するの来週のテスト終わってからだから、まずはひたすら勉強しまーす。明日、人生かかっとるから、成績かかっとるから、頑張ってきます!とおかも頑張ってね!
   メンテ
Re: とおかと凜のお部屋♪ ( No.19 )
日時: 2017/02/12 20:50 (pikara)
名前: とおか

全然大げさじゃないよ。その気持ちわかるから。そうだ!みせつけてやれー!

そうだね。まずは勉強からだね。
そっか。明日なんだね。とおかは、水曜日がそうなんだよ〜〜〜。私も頑張るよ。明日、思いきってやってこいっ!
   メンテ
Re: とおかと凜のお部屋♪ ( No.20 )
日時: 2017/02/13 19:55 (enabler)
名前:

もう駄目だわ。今日はアムカしそう。
   メンテ
Re: とおかと凜のお部屋♪ ( No.21 )
日時: 2017/02/14 01:05 (pikara)
名前: とおか

何があったの?凛が傷ついてるととおかも辛いよ。どうにもしてあげられなくて悔しいよ。助けたいのに、手は届かないし、思いってそんな簡単に伝わらないし、凛には、辛い時はいっぱい泣いて嬉しいときにはたくさん笑ってほしいからアムカなんてしないで。
とおか、なんでも話聞くから。頑張りすぎなくてもいいから。無理しすぎじゃだめだよ。凛は、もう充分頑張ったから今は、辛いかもしれないけど、テストに集中したほうがいいと思うよ。凛のこと、最後まで応援してるからね!
   メンテ
Re: とおかと凜のお部屋♪ ( No.22 )
日時: 2017/02/14 18:13 (enabler)
名前:

とおかありがと。昨日は一人で号泣したよ。でもアムカはしなかった。とおかがそんな風に思ってくれたなんて、すごくうれしい。とおかが助けたいって思ってくれるだけで十分だよ。ありがとう。テスト2日終わっちゃったけど、まだ3日あるから頑張るね。応援してくれてありがとう。私もずっと応援してるよ、とおかのこと。あと3日したら彼氏に電話だ、ドキドキ(;゚Д゚)。
   メンテ
Re: とおかと凜のお部屋♪ ( No.23 )
日時: 2017/02/14 22:06 (pikara)
名前: とおか

どうして泣いたの?おっ。頑張ったじゃん!その調子!私は、当然の事を思っただけだからね。うんっ!明日も頑張っ!私、明日テストたよー。はぁ、頑張るしかないっ!ありがとっ!
おーそっかそっか。緊張するねっ!でも、落ち着こっ!
   メンテ
Re: とおかと凜のお部屋♪ ( No.24 )
日時: 2017/02/16 16:28 (enabler)
名前:

あのね、テストが全くうまくいかなくて、泣いちゃったの。とおかは、テストどうだった?明日は彼氏に電話だよ。
   メンテ
Re: とおかと凜のお部屋♪ ( No.25 )
日時: 2017/02/16 17:59 (pikara)
名前: とおか

そっか。結果も大事だと思うけど、頑張ったならそれでいいんじゃない?私は凛、頑張ってきたと思うよ。まあ、彼氏とこんな関係じゃいろいろと悩んだりしてて無理ないよね。でも、凛の出した答えは間違っていないからそれはそれでいいと思う。
私は、全然だめだったよ。とおかは元から頭悪いから、点数悪くてもどうも思わないんだ。それに対して凛はやっぱりすごいよ。本当頑張ってるね。尊敬するわ。
そうだね。明日だね。頑張って!

   メンテ
Re: とおかと凜のお部屋♪ ( No.26 )
日時: 2017/02/16 22:55 (enabler)
名前:

そうかな。あっ、でもね!今日のテストはうまくいったよ。ラスト一日。自分を信じれるように頑張るね。
いやいやご謙遜を。とおか絶対頭いいっしょ。私は尊敬されるほどの人間じゃないよ。明日彼氏にお疲れって素直に言えますように。だから、優しく、明日だけでもいいから受け止めてほしい。
   メンテ
Re: とおかと凜のお部屋♪ ( No.27 )
日時: 2017/02/17 00:57 (pikara)
名前: とおか

そっか。明日が最後かぁ〜。頑張って!自分を信じる…か。いいね。
とおかは、全然よくないよ。そんなことないよ!凛は頑張りやさんだし、誰よりも彼氏のことを想っていてそれってとてもすごいことだと思うんだ。そうだね。とにかく結果がどうであれ、凛は頑張ってるから応援してるから。
   メンテ
Re: とおかと凜のお部屋♪ ( No.28 )
日時: 2017/02/17 18:28 (enabler)
名前:

今日彼氏と話したよ。だけど、やっぱぎこちなかったし、嫌われてるのかなって思ったよ。そりゃそうだよね。一回別れたいって言った相手だもんね。私は、彼氏に一回嫌われた人間だからね。これからどうなるかわかんないけど、彼氏のお誕生日早めに祝ったよ。たぶん誰よりも早く祝えたと思う。今はそれで十分。
   メンテ
Re: とおかと凜のお部屋♪ ( No.29 )
日時: 2017/02/18 08:18 (pikara)
名前: とおか

お疲れさま。やっぱり少し気まづいもんね。嫌われてなんかないよ!凛は何もしてないじゃん!うん。今は祝えたことが嬉しいんだね。凛、頑張ったね。


凛、話かわってしまうけど、昨日勉強教えてもらってる先輩とキスしちゃった。好きだったから嬉しかったんだけど、やる手前までしちゃったんだ。これ以上先のことが、起こりそうで不安で。どうしよ。
   メンテ
Re: とおかと凜のお部屋♪ ( No.30 )
日時: 2017/02/18 22:47 (enabler)
名前:

とおかはその先輩のことが好きなのか?
キスするのは悪いことではないと思うよ。ただそこに思いやり、そして愛があれば。ヤるってキスの先のことかな?どこまでしちゃったの?教えて、それでとおかのこと嫌いになったりしないよ。どんなことが起こってもとおかの人生だからとおかが決めればいいと思う。ただ妊娠とかしちゃって大変なのは女の子のほうだからね。男の子は欲望のまま動いてもあまり苦しまないけど、女の子はほんとに大変だから。好きな人に言うのは大変かもしれないけど、勇気を出して。辛くても言わなきゃいけないことだよ。
ごめんなさい。とおかが辛いのに気づいてあげられなくて。私自分の話ばっか入ってて自分勝手で。こんな自分が嫌になるよ。私はとおかに、彼氏に、頼ってばっかで特にとおかには同じことばっか言って困らせた。私最低だよ。
   メンテ
Re: とおかと凜のお部屋♪ ( No.31 )
日時: 2017/02/19 07:57 (pikara)
名前: とおか

うん。好きだよ。好きじゃなきゃキスされそうになったら殴っちゃってるよ。
そうだね。キスの先だよ。フェラってわかるよな?しちゃった。まだ、いれてはいないから妊娠の心配は今のところなしかな。今日も来てくださってたから、また、しちゃった。

あ、とおかは全然大丈夫だよ。わたし、こういうの前にもあったから。とおかは、凛の話聞きたいからなんでも言っていいよ。凛は謝らなくていいよ。私が勝手に話しはじめたから。ごめんね。凛とこうやって話すのが好きだからとおかは話してるんだよ。嫌だったらここまできていないと思う。だから、心配しないで。困っているときはもっと頼っていいよ。とおか頼られるの嫌いじゃないから。
とおか、困ってないからね。いつでも言ってきて。
   メンテ
Re: とおかと凜のお部屋♪ ( No.32 )
日時: 2017/02/19 12:28 (enabler)
名前:

その先輩は彼女いないんだよね?あっ、妊娠の話は仮定形だから。とおか「まだ」ってそのうちそうなるかもしれないってこと?それともそういうことをしてもいいなって思ってるの?まったく関係ないかもしれないけど、とおか受験は?そういうことがあって勉強に集中できてる?やっぱ今大事な時期じゃないかなって。とおかの役に立ちたいから、何でも相談してね。私のアドバイスなんかあてになんないかもしれないけど、一緒に悩みたいよ。

とおかありがと。もう少ししたら、また彼氏の相談聞いてね。彼氏とどう話つけるかとか、そういうこと。
   メンテ
Re: とおかと凜のお部屋♪ ( No.33 )
日時: 2017/02/19 18:44 (pikara)
名前: とおか

今は、多分いないと思うんだ。多分ね。この前初めて会ったばかりで何も知らないんだ。昨日で4回目だったのかな。金曜日に急にこんな感じになっちゃって。もし、彼女さんいたらどうしようとは、ずっと思ってるけど、目上の人にこんな事聞いたら失礼かなって思って聞けないんだ。でも、いたらこんな事しないかな〜なんて思っちゃって。先輩も今受験生だから彼女さんとは、別れてるってとおかのお母さんは言ってるんだけど。あっ、その先輩は、とおかのお母さんの仕事の先輩の息子さんなんだっ!とおかのお母さんは、美容師やってるんだけど、お母さんの店にその先輩の彼女さん?が来ているらしくて、その人の話では、受験生だから別れたって聞いたらしいんだ。だからいないはずなんだけど、実際のところどうかは先輩しかわからない事だし。。。
次来た時どうなっちゃうんだろうね。wとおか自身は、その決断ができないんだ。いいかなって思う半面、妊娠したらどうしようって思っている面もあるから…。とおかこう言うのはっきり言えないんだ。ずっとうずうずしてるだけで何もできない。勉強教えてもらっているのに逆らうのは失礼なんじゃないかな〜なんて思ったりして断れないし。
大事な時期なのにとおか何やってるんだろうね。本当馬鹿だよ。ありがと。火曜日に先輩来るんだ。だからまた何か悩みがあったら話す。

なんか、ごめんね。私の話なんか聞かせて。とおかは、凛の話なんでも聞くからね。遠慮しなくていいからね。
   メンテ
Re: とおかと凜のお部屋♪ ( No.34 )
日時: 2017/02/19 20:20 (enabler)
名前:

もしかしてその先輩高3なの?そっか、そういう関係なのか。お母さん同士も付き合いがあるのか。ほんとにほんとのことは本人にしかわからないもんね。私もね彼氏とシたいって思うこともあったよ。だってほんとに好きな人だったらきっとほんとに幸せだな気持ちになれると思うの。でも避妊したとしても妊娠する確率がゼロなわけじゃない。何度も言うけど、そういうことになって大変な思いをするのは女の子だから。後悔しても遅いからね。なんか聞いたことあるけど一回中絶すると、次妊娠するのは難しいらしい。このこと以上に相手に勇気を出して伝えなきゃいけないことはない、そう思うよ。何でも相談してね、絶対聞くから。
じゃあ明日彼氏の話聞いてもらってもいいかな?
   メンテ
Re: とおかと凜のお部屋♪ ( No.35 )
日時: 2017/02/19 22:27 (enabler)
名前:

明日遅くなるかもしれないけど来るね。
   メンテ
Re: とおかと凜のお部屋♪ ( No.36 )
日時: 2017/02/19 23:33 (pikara)
名前: とおか

そうなんだよ。先輩は今高3で受験生なんだ。先輩は、同じ受験生なのに私のために夜中まで勉強してまでしてくれてとってもいい人なんだ。初対面で一目惚れしちゃった。優しくて、いい匂いがして、おもしろくてでも、ドSで宿題の量が半端ないけど、先輩のこと本当に好きだから頑張れる。次宿題間違えたら罰ゲームくらわなきゃなんだよ。怖いね。w
やっぱり、してもいいかなって思っちゃうんだよね。何もならなければ。とおかは好きな人に全力で尽くしたいって思うから、相手からは引かれるかもしれないけど、それでも尽くしたいって思うんだ。とおかができる事はそれくらいしかないからなあ〜。
だから今、やってもいいかなって思ってるんだ。何もならなければそれでいいと思う。
でも、内心不安で。
うん。なんでも話す。
とおかも、凛の話、聞くよ。いつでも待ってるからね。
   メンテ
Re: とおかと凜のお部屋♪ ( No.37 )
日時: 2017/02/20 16:18 (enabler)
名前:

ほんとに先輩が好きなのが伝わってくるよ。したいって思うのね。何もないかはわからないよ。まあ確かにしても、妊娠することもがあるわけじゃない。不安なのはそうだよ。後悔しない決断をして。
   メンテ
Re: とおかと凜のお部屋♪ ( No.38 )
日時: 2017/02/20 16:38 (enabler)
名前:

あのね彼氏の誕生日の前日に電話して話したの。やっぱりぎこちなくて嫌われてるのかなって痛感したよ。そのとき、私言ったの。「この間って言っても結構前だけど、感情的になって、勝手なこと言ってごめんなさい。」って。そしたら彼氏が「俺のほうこそごめん」って言ってくれたの。だけどそのあとお互いに無言になっちゃって。
友達から聞いたんだけど、今日彼氏入試合格したんだって。だから電話してもいいかな?本気で嫌われてたら、やっぱり好きとか、戻りたいとか迷惑に思うじゃん。だけど、やっぱり別れたいって聞いて、うん、なんて言われたら立ち直れないし。私どうやって聞いたらいい?なんて聞いたらいい?
   メンテ
Re: とおかと凜のお部屋♪ ( No.39 )
日時: 2017/02/20 16:40 (pikara)
名前: とおか

妊娠しなきゃ私はいいと思うんだ。ただ、恥ずかしいけど。
だめだ。もうこの話やめよう。ありがと。相談乗ってくれて。
凛の話聞かせて?
   メンテ
Re: とおかと凜のお部屋♪ ( No.40 )
日時: 2017/02/20 16:41 (enabler)
名前:

ごめん、役に立てなくて。さつき悩みを投稿したよ。
   メンテ
Re: とおかと凜のお部屋♪ ( No.41 )
日時: 2017/02/20 18:31 (pikara)
名前: とおか

いやいや!そんな事ないよ!謝らないで!誰にも言えなかったから凛が話を聞いてくれてすっきりした。
あっ、本当だ!ごめん気がつかなかった。
合格したんだ!じゃあ、電話した方がいいんじゃない?誰でも、祝ってもらえる事は嬉しいはずだから。
そろそろ返事聞きたいなあ〜。どうかな?
私、やっぱり彼氏しかいないよ。だから、別れたくないよ。
みたいな感じでどうだ?凛の言う事は、とおかよりはっきり言って正しいと思うから、凛の言葉で言った方がgoodだね。
   メンテ
Re: とおかと凜のお部屋♪ ( No.42 )
日時: 2017/02/20 23:27 (enabler)
名前:

電話したよ。ぎこちなさはだいぶなくなったと思う。ほっとした。お互いの合格報告とかいろいろできた。わたしねずっと考えてたの。彼氏自身が好きなのかそれとも彼氏という存在が好きなのか。つまり彼氏がいる自分が好きなのかってこと。今日電話してやっぱり私彼氏自身が好きなんだって思った。優しいところも一人で抱え込んじゃうところもやっぱり好きだ。ほんとは今日が戻れる一番のチャンスだった。でも言えなかった。怖くて言えなかった。
バレンタイン渡してないの。家に届けてもいいと思う?彼氏のお母さんはたぶん私のこと認めてくれてるから。前に挨拶したし。それ以外会ったり電話する術がない。だって、4日間の間に2回電話したし。そうやってちゃしょうがないし。
   メンテ
Re: とおかと凜のお部屋♪ ( No.43 )
日時: 2017/02/21 01:30 (pikara)
名前: とおか

そっかそっか。なら良かった。あんまり気まづい空気出すと相手側もどう接すればいいのかわかんなくなっちゃうからね。やっぱり凛は、落ち着いて行動とる事ができるからすごいと思う。さすがだね!
とおかも、付き合っている時は思ったよ。彼氏自身か、彼氏の存在かってずっと思ってたけど、彼氏自身が好きだから、彼氏の存在も好きなんだ。どっちもなんだよ。
やっぱり、言えない事ってあるよね。別に家に行ってもいいんじゃない?でも、家に行った際は一応突然来てすみません。って感じでいこうか。よしっ!頑張って行ってこい!
   メンテ
Re: とおかと凜のお部屋♪ ( No.44 )
日時: 2017/02/21 20:28 (enabler)
名前:

そんなことないよ。でも嬉しい。そっかとおかもどっちもか。別に今日お伺いします、なんて電話とかしなくていいよね?そうだよね。礼儀正しさは大事だよね。ただ拒否られる、または彼氏が家にいないとかはつらいなー。駄目だね私すぐ弱気になっちゃって。
   メンテ
Re: とおかと凜のお部屋♪ ( No.45 )
日時: 2017/02/21 20:44 (pikara)
名前: とおか

そうなんだよ。どっちもだよ。今日、先輩来る日だったんだけど、都合が悪くて来られなくなったから、明日になったんだ。緊張する!
うん。電話しなくていいと思うよ。礼儀は忘れずにね。やっぱり人間はすぐに弱気になってしまうところあるからね。強気になるってのは、相当の人じゃないと無理だと思う。だから、弱くてもいい。ただ、強くなろうとするのはとってもいい事だと思うから応援するよ。とにかく、頑張って!
   メンテ
Re: とおかと凜のお部屋♪ ( No.46 )
日時: 2017/02/21 21:32 (enabler)
名前:

そっか。どうなるかわからないけどしっかり自分の意志を持ってね。小さいころから仕込まれてきたから礼儀は大丈夫。
チョコ作ってる暇ないし、買おうっと。無理だわ、今は。だってどうなるかわからない人に手作りとか無理だもん。今回は買ったやつにする。応援してくれてありがとう。

あとねとおかに報告があるの。私合格したよ。受かったから進学するところ決まったの。
   メンテ
Re: とおかと凜のお部屋♪ ( No.47 )
日時: 2017/02/22 00:09 (pikara)
名前: とおか

あーあ。。。あかんわ。先輩が都合でこれから週一しか来れないらしい。だめだ。テンション完全に下がったわ。でも、先輩も頑張っているから私も頑張らなくちゃね!よっしゃここからまじで気合いいれてくぞ!
明日は、とおかの親と先輩の親の着付の講習があるから、先輩の家に行くことになったんだ。先輩はいないけど、先輩は、塾で頑張っているから、先輩に負けないくらい頑張ろっと。
確かに今の時期は大変だもんね。買ったやつでも気持ちがあれば大丈夫だよ。それだけで伝わるから。いやいや全然とおか役に立てなかったや。

おーーーーー!やったね!すごいじゃん!おめでとう!なんかものすごく嬉しいよ!頑張ってね!
   メンテ
Re: とおかと凜のお部屋♪ ( No.48 )
日時: 2017/02/22 23:31 (enabler)
名前:

がんばって。ずっと応援してる!先輩に負けないように、か。なんかこの人が頑張ってるから頑張ろうって思えるの良いな。
チョコはそうする。とおかめっちゃ聞いてくれてほんと感謝です。とおかは役に立ってるよ。
ありがとう。これで一安心だよ。
   メンテ
Re: とおかと凜のお部屋♪ ( No.49 )
日時: 2017/02/23 01:21 (pikara)
名前: とおか

ありがとう。自分の好きな人が頑張ってたら、自分も頑張らなくちゃって思うんだ。
とおか、凛の役に立てたの?何も立てなかったよ。
チョコはいつ渡すの?
凛は、本当になんでも出来る気がする!
   メンテ
Re: とおかと凜のお部屋♪ ( No.50 )
日時: 2017/02/23 23:28 (enabler)
名前:

ほんとに役に立ってるよ。日曜日にわたしにいくつもりかな?わたし?何にもできないよ。とおかはしっかり自分の意志もって進んでるから羨ましいな
   メンテ
Re: とおかと凜のお部屋♪ ( No.51 )
日時: 2017/02/24 17:26 (pikara)
名前: とおか

ありがとう。私は、短気で心変わりがはやいから、そうでもないよ。
そっか。頑張って!ファイト!
   メンテ
Re: とおかと凜のお部屋♪ ( No.52 )
日時: 2017/02/26 19:50 (enabler)
名前:

とおか、ただいま。彼氏に会ってきました。ピンポン押して、凜ですって言ったら、飛び出してきてくれたの。それはうれしかった。でも決着がつかなかった。だからはっきりした答えが出てない。二人で話して、しっかり答えを出そうってなった。でもやっぱ無理かも。
なんか彼氏逃げてる感じした。彼氏が前にも今日にも幸せにできない。って言うから、私連絡つかなくて寂しかったし不安だったけど、不幸せだったことなんてない。って。そしたら黙りやがった。わたしどうしたらいいの?もうこればかりはどうにもできない。
   メンテ
Re: とおかと凜のお部屋♪ ( No.53 )
日時: 2017/02/27 07:04 (pikara)
名前: とおか

そっか。おかえり。
失礼な事言うけど、彼氏何のつもりなんだよ。全然凛の気持ちなんかわかってやいない。凛がずっと待っているのわかんねぇのかよ。でも、2人で考えるのなら問題ないよ。それは、凛と彼氏の決める事だからね。誰かに言われて決める事じゃないからね。諦めちゃだめだよ!
黙り込むって何なの?結局は今、返事ができないから逃げてるって事でしょ?
でも、やっぱり凛にとって大切な人だったら余計辛いよね。黙り込まれると。
自分の事をちゃんと考えてくれるって事も含めて彼氏だと思う。だから、凛もゆっくり考えてみた方がいいんじゃない?
ごめんね。上から目線で。
   メンテ
Re: とおかと凜のお部屋♪ ( No.54 )
日時: 2017/02/27 22:34 (enabler)
名前:

とおか、ありがとう。私の事をすごく考えてくれて。でも話したけどさ、彼氏は戻るつもりないみたい。だってずっと黙ってるし。そんな別れたいのかよって感じ(笑)泣。私も感じ取ってるんだ。もう彼氏と戻れなさそうなこと。でもまだ受け入れられない。もしかしたら私は彼氏、という存在だけがほしいのかも。あと私ね、汚いの。自慢に聞こえたらごめん。大体の人はかわいいって言ってくれるから、私もそれを自覚してて、その上どうしたらかわいく見えるかもわかってるの。だから、男の子と話すときは特にそうしてる。上目遣いはもちろん、褒めたり、さりげなくボディタッチとかね。はっきり言って彼氏いても関係なく、ね。こういう言い方もなんだと思うけど、ほとんどの男子が彼氏候補なわけだから。ほら、だれがいきなりなるかはわかんない。確率はあるからね。

   メンテ
Re: とおかと凜のお部屋♪ ( No.55 )
日時: 2017/02/27 22:42 (enabler)
名前:

わたしおかしいかもしれないけど考えてることがあるの。これはうまくいくかわからない、それにうまくいっても人として最低なこと。でもこれしか私には道がない。今、仲のいい男の子がいる。だからその子と付き合えるように頑張る。付き合えたらしっかり彼氏とバイバイする。私がこれを実行しようと思ったのには、2つ理由があるの。1つ目、友達に男は追いかけると逃げる、逃げると追いかけてくる生き物だって。2つ目は彼氏への報復。彼氏だけのせいじゃないけど私はすごく悩んだ。それで最後まで彼氏のペースっていうのは、嫌だから。別れるならわたしから別れを告げてやる。
とおか、ごめんなさい。私は最低な人間よ。だからとおかに見捨てられてもしょうがないって思ってる。でももう少し私を見放さないでくれない?もう限界なの。
   メンテ
Re: とおかと凜のお部屋♪ ( No.56 )
日時: 2017/02/28 00:41 (pikara)
名前: とおか

そっか。黙ってるのは腹が立つね。とおかは、短気だから絶対諦めちゃってるよ。やっぱり誰でも周りの目を意識してしまう事はあるよ。仕方ない事だと思う。私なんかモテないのわかってるから人の目を気にせずに自分らしくしたい事だけして過ごしてるよ。凛は、女の子って感じだね。可愛い。人の事冗談で褒めようよすると嘘がばればれになってしまうよ。あー、正直触れたりする事に興味ないから無意識にしてるかもしれない。
でもいいんじゃない?それで。凛らしくいる事が大切だからね。
   メンテ
Re: とおかと凜のお部屋♪ ( No.57 )
日時: 2017/02/28 00:54 (pikara)
名前: とおか

正直、今彼氏の事どう思ってるの?どうでもいい存在?かけがえのない存在?それとも、彼氏っていうだけの存在?その事はちゃんとはっきりと考えてみた方がいいと思う。
凛は、彼氏との事でいっぱい悩んだから辛くなってその気持ちを紛らすためにその子にのりかえようとしてるの?それとも、その子に気があるから?
別に凛は最低だとは思わない。確実とは言えないけど。でも、凛の気持ちに応えてくれない彼氏にも問題はあると思う。黙り込むのもおかしい。そこはっきりしなきゃだめでしょって思う。ちゃんと返事してくれなきゃ凛だって困るよね。まあ、とおかはもっと最低な奴だから凛なんか全然最低じゃないと思う。浮気してた人にこんな事言われたくないよね。ごめんね。
とおかは、凛の事勝手に見捨てたりはしないよ。こんないい子放っておけるわけないよ。
   メンテ
Re: とおかと凜のお部屋♪ ( No.58 )
日時: 2017/02/28 01:52 (dion)
名前: 不参加

それってさ、その子のこと利用して運良ければ付き合えて、彼氏ができたらキープの彼氏T君に もう好きじゃないのバイバイって言って別れてあげて、その子にT君重ねてっていうパターン?
誰ともしばらく付き合わないていう選択はないわけ?
彼氏っていう存在がほしいだけで付き合えそうなら誰でもいいってことじゃん。
あんなにT君に一途でいつだって話す内容が彼氏T君のことだったRちゃんはなんだったの。
   メンテ
Re: とおかと凜のお部屋♪ ( No.59 )
日時: 2017/02/28 05:56 (pikara)
名前: とおか

確かにそうかもしれない。間違った事は言っていないかもしれないけど、1ヶ月もあったり話してなきゃ気持ちも離れてしまう。無理はない。本当は凛は彼氏の事、まだ好きなんじゃないかって思う。ただ、その辛さを紛らすためにそう判断したんじゃないかって。
凛の彼氏への気持ちが曖昧なのは少し残念だけど、それも凛の決める事だよ。私にも誰にもとめる事はできない。私は、凛にとって特別な存在でも何でもないかもしれない。でも、少しでも凛の力になりたいからこうやって相談乗ることができる。でも悪魔で参考だから無理に聞けとは言わない。決めるのは自分自身だから。
   メンテ
Re: とおかと凜のお部屋♪ ( No.60 )
日時: 2017/03/02 20:21 (pikara)
名前: とおか

凛、とおか言い過ぎたよな。ごめんな。
凛とはこれからもこうやって話していたいと思うから許してくれないかな?
本当ごめん。
   メンテ
Re: とおかと凜のお部屋♪ ( No.61 )
日時: 2017/03/04 19:09 (enabler)
名前:

とおかとか他の人に対して怒ってるわけじゃないよ。少しそのことについて考える。だから、とおかまた一緒に話してね。それと謝らないで。
   メンテ
Re: とおかと凜のお部屋♪ ( No.62 )
日時: 2017/03/05 06:21 (pikara)
名前: とおか

本当に?とおかのことで何かあったら言ってね。言い過ぎるところあるから。
そっか。わかった。また話そう。
   メンテ

Page: 1 |

この度、テーマを『生きること、そうでなければ、死ぬことについて』としまして、皆様の死生観や現実の生活における知恵など、自由な視点からの寄稿をお願い申し上げております。




カテゴリ こころの悩み
題名 トップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像
迷惑行為は、それが続く場合は迷惑行為の内容、アクセスログをご使用のプロバイダに連絡する対処をさせていただく場合があります。

   クッキー保存    留意事項 留意事項

新着スレはこちらより

新着スレッド一覧
RSS2.0 トピックス 作成者 返信 参照 最終更新
とおかと凜のお部屋♪|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板金持ちの子は月10万円以上お小遣いを貰ってハイブランド三昧庶民の子は学費のため1219912024/03/15 14:51
by 匿名
とおかと凜のお部屋♪|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ocn荒らし 歌の人に向かって不慮の事故にあえばと問題発言荒らしは最低!6622022024/03/11 23:42
by 匿名
とおかと凜のお部屋♪|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板明日からまたまた海外?匿名04322024/01/01 21:22
by 匿名
とおかと凜のお部屋♪|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板あれれ?2匿名15232023/12/31 22:37
by オフパコガール
とおかと凜のお部屋♪|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板マインドコントロールなんてする気ないから 何言ってんの?頭大丈夫?3225462023/12/22 16:50
by 桃ちゃん
とおかと凜のお部屋♪|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 さっきのスレに返信したよん 変態は無視しようね?アイドル15342023/12/21 22:41
by オフパコガール
とおかと凜のお部屋♪|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板進路のこと2313032023/11/06 13:42
by 桃ちゃん
とおかと凜のお部屋♪|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ポンデリングが品切れしてるよん 泣きそうだよんふー2919682023/10/30 18:57
by 桃ちゃん
とおかと凜のお部屋♪|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君はハムスターは好きなの?大人気女子3821252023/10/17 07:32
by 桃ちゃん
とおかと凜のお部屋♪|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板天使は特権階級の子だから何でも親の金で解決してきたんでしょ?金持ちの子はずるい1319012023/10/05 20:36
by 桃ちゃん
とおかと凜のお部屋♪|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板インターネットの色々まとめとくめゐ5313552023/09/19 06:44
by 精神科Dr.加藤智大
とおかと凜のお部屋♪|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板音楽の人ってコルド君なのかな?どうかな?1118102023/09/12 14:19
by うんこを出し切る
とおかと凜のお部屋♪|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君は昼ごはん何食べたの?アイドル1819152023/09/10 07:42
by Q太郎
とおかと凜のお部屋♪|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板優(39歳) 糞ですか?さんとJokerさんのせいで死にたい3020452023/09/09 07:39
by Q太郎
とおかと凜のお部屋♪|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君は経済格差についてどう思うの?貧乏人は苦しめばいいのどうなの?1518282023/09/09 07:37
by Q太郎
とおかと凜のお部屋♪|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板優くんが言ってたよ!副管理人さんなんていないらしいよん!ユウト君ファン621692023/09/08 01:05
by ネタ切れ女子
とおかと凜のお部屋♪|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板優くん戻ってきたしコルド君も戻って来ないかなーファン急上昇817582023/09/06 20:14
by Q太郎
とおかと凜のお部屋♪|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 もうこの掲示板読んでないの?話したいよんアイドル919102023/09/06 20:13
by Q太郎
とおかと凜のお部屋♪|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板明日はダンス!楽しみでたまらないよん!大人気女子1418242023/09/06 20:11
by Q太郎
とおかと凜のお部屋♪|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板天使は恵まれた家に生まれたんでしょ?庶民の敵なんだよ庶民の子は我慢ばかり1819912023/09/06 11:37
by Q太郎
とおかと凜のお部屋♪|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君は今 家にいるの?私は友達とテラスにいるよん 寒いアイドル916182023/08/16 13:53
by よし頑張って出す
とおかと凜のお部屋♪|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板私はこの掲示板でユウト君と話したいよ お願いねアイドル617582023/08/16 13:46
by 金持ちに下痢を飲ませ
とおかと凜のお部屋♪|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板私はこの掲示板はやめない ユウト君と話すときはザ掲示板に行く分かったよん618562023/08/16 13:39
by 便が熟成されてる
とおかと凜のお部屋♪|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板コルド君はユウト君に謝れ!テツヤも面白がって首を突っ込むな!コルドテツヤは変態517972023/08/16 13:35
by 便を熟成 出すよ
とおかと凜のお部屋♪|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板.うりぼー コルド君が変態な話をしたいらしい 構ってあげてふたりで仲良くね1817092023/08/16 13:31
by .うりぼーとザリガニ
とおかと凜のお部屋♪|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君! 荒らしが来たからここで話そうねん!アイドル717552023/08/16 13:27
by 便意 早く 踊る
とおかと凜のお部屋♪|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板コルド君は病気なの?何で変態な事をスレに書くの?誰か答えてね920712023/08/11 12:57
by トイレ行く 出す
とおかと凜のお部屋♪|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君はお好み焼きは好きなの?大人気女子1517832023/08/11 12:54
by ソフトクリーム機械
とおかと凜のお部屋♪|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 優くん おはよう! 今日も話そうねん大人気女子717862023/08/11 12:52
by あと5分したら行く
とおかと凜のお部屋♪|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 今日は友達の宿題の都合でダンスなくなったよん暇だよん1116522023/08/11 12:48
by 出し切る便意待つ
とおかと凜のお部屋♪|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君をいじめたコルド君は反省文を書きなさい!コルド君は最低だよ617792023/08/09 09:38
by クソババアにも腹が立
とおかと凜のお部屋♪|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君は今日はごはんは何食べたのん?アイドル918322023/08/06 10:55
by ダンス前に出し切る
とおかと凜のお部屋♪|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 戻ってきたらまた話そうねん 話したいよんアイドル719262023/08/04 10:47
by 今日180円貯金する
とおかと凜のお部屋♪|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板特権階級の人の好きにはさせない!庶民にも人権がある!権利を主張!1518562023/07/30 12:55
by よし頑張って出す!
とおかと凜のお部屋♪|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板私のお兄ちゃんは優しいよ!ユウト君も優しいよ!優しい人が好きだよん1219372023/07/28 17:35
by 暇だからトイレに行く
とおかと凜のお部屋♪|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君は今日は仕事なの?ユウト君は今日の昼ごはんは?アイドル2118172023/07/28 17:28
by 1万円を安いなんて
とおかと凜のお部屋♪|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 怖いこと書く人は無視しようね大人気女子2119722023/07/28 17:25
by 痩せる 食べない
とおかと凜のお部屋♪|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板天使は何で働いてないのに高級フレンチに行けるの?必ず答えてね418012023/07/26 17:35
by 痩せる食べない
とおかと凜のお部屋♪|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 いつもありがとう! ここで話そうねんアイドル916192023/07/26 17:31
by 明日は貯金する
とおかと凜のお部屋♪|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板天使は働いてないから親にお金を渡されてるじゃん 矛盾してるよお金は親にねだるもの617602023/07/26 17:23
by こんな世の中おかしい
とおかと凜のお部屋♪|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板一食2万円は高すぎる!天使は金持ちの子で金銭感覚がおかしい何様なの?1718152023/07/26 14:43
by 出し切って痩せる
とおかと凜のお部屋♪|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君は昼ごはん何食べたの?私はお茶漬けを食べたよん人気急上昇アイドル417852023/07/26 10:49
by ご飯 出す ダンス
とおかと凜のお部屋♪|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板22超えてお小遣い貰う人はおかしい?働いて仕送りする歳金持ちの子は贅沢三昧716562023/07/24 18:21
by 贅沢な金持ちはさっさ
とおかと凜のお部屋♪|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板歯磨きをしてニベアを塗って寝るよん かわいい女子ちゃんおやすみん1120972023/07/24 18:02
by 早くやらせて神様
とおかと凜のお部屋♪|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 私と話そう? ユウト君と話したい!アイドル918782023/07/24 17:57
by 金持ち妻子が◯される
とおかと凜のお部屋♪|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板コルド君がユウト君に死ねと暴言を吐いた 変態で酷い人だよねどうなの?418242023/07/24 17:53
by 金持ち妻子ブランド品
とおかと凜のお部屋♪|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板私は公立高校だから授業料はかかってないよん構ってあげるねん1317822023/07/24 17:52
by 空気を読め バカ親父
とおかと凜のお部屋♪|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板天使は努力をした事がない 親の金でカフェと高級フレンチに!人生は親で決まる717592023/07/24 17:31
by 金持ちだけ贅沢三昧
とおかと凜のお部屋♪|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板高級フレンチ連れて行ってくれない庶民の子はどうすればいいの?天使!1017932023/07/24 16:12
by 貯金貯金300円
とおかと凜のお部屋♪|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板私も社宅だからネコを飼いたいのに飼えないよアイドル1418042023/07/24 11:51
by 何言ってんの?
とおかと凜のお部屋♪|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ダンス頑張ったら眠たくなっちゃった ふー疲れたよん719332023/07/21 14:19
by 便意まだかな
とおかと凜のお部屋♪|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板太郎ちゃんは結婚願望あるの?気になるよ太郎ちゃんワンワン!1818602023/07/21 14:17
by 構ってちゃんsp
とおかと凜のお部屋♪|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 庇ってくれてありがとう!ここで話そうねん!アイドル616432023/07/20 16:33
by 足を上げる練習
とおかと凜のお部屋♪|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君やっぱりこの掲示板で話したいよ 私はここが好きだよお願いしたいよ317872023/07/20 16:22
by 足を振り上げる練習
とおかと凜のお部屋♪|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君と優君 話そう? 荒らしは永遠に無視だよん!アイドル1117882023/07/20 16:15
by ダンス!ダンス!
とおかと凜のお部屋♪|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板22にもなって何を人に甘えてるの?自立しなさい!20万は庶民にとって1016722023/07/20 14:44
by 痩せる痩せる痩せる
とおかと凜のお部屋♪|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウトありがとう!ユウトは正しいよ!友達だよん!アイドル1018802023/07/20 13:20
by あと10分したら行く
とおかと凜のお部屋♪|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 おはよう!今日も頑張ろうねん!大人気アイドル1618502023/07/20 13:00
by ご飯食べて出す
とおかと凜のお部屋♪|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 ごはん何食べたの?朝と昼は何を食べたの?ユウト君ファン516212023/07/20 09:02
by ご飯食べるよん
とおかと凜のお部屋♪|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 また話そう? 明日も私はダンスするよん!大人気女子419592023/07/20 08:56
by ネカマじゃない!バカ
とおかと凜のお部屋♪|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 荒らしが来たね ここで話そう?アイドル517642023/07/20 08:53
by 今日は500円貯金
とおかと凜のお部屋♪|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板金持ちの子20歳 先月200万円も使って豪遊ハイブランド三昧庶民の子はバイトで117492023/07/20 08:47
by ご飯宿便ダンス
とおかと凜のお部屋♪|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板金持ちの子はお小遣いが高いだけじゃない 学校も就職も問題を全部金で616402023/07/19 14:00
by 出し切りに行く
とおかと凜のお部屋♪|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君は優しいからユウト君ファンクラブ作ったら集まるよん私はユウトのファン817252023/07/18 12:54
by こんな国早く滅亡して
とおかと凜のお部屋♪|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板CCレモン飲んだらゲップが止まらないよん どうしよう?どうしよう?417312023/07/13 13:50
by ダンス前に出し切る
とおかと凜のお部屋♪|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板電車にモンクレールダウンにロエベショルダーバッグの女性がいた学生が贅沢三昧116072023/07/12 17:40
by 悪いのは神様のせい
とおかと凜のお部屋♪|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板駅にバーバリーシャツの20代前半の学生がいた 金持ちの子かな何が大学だ?116502023/07/12 16:31
by なりすまし暇人は
とおかと凜のお部屋♪|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君と優君 ここで話そう?荒らしは無視しようアイドル717702023/07/12 16:22
by ネコちゃん話したいよ
とおかと凜のお部屋♪|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板駅にプラダのリュックの20代後半の女性がいた金持ちの子?116712023/07/12 16:12
by 早くダンスしたい
とおかと凜のお部屋♪|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 変態な話をする人は放っておこう? アイドル2116722023/07/12 11:09
by 痩せる出す痩せる出す
とおかと凜のお部屋♪|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 ダンス終わって帰り着いたら話そうね?アイドル418222023/07/11 22:11
by 漏らすのは老人だよ
とおかと凜のお部屋♪|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 優くん おはよう!今日はダンスするよん!アイドル218182023/07/11 19:19
by シャワーで
とおかと凜のお部屋♪|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 おはよう!今日も話そうねん!今日もダンス!アイドル920442023/07/11 19:04
by ファンタ飲む
とおかと凜のお部屋♪|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板優くんは料亭で何円の料理を食べたの?何食べたの?答えてね418152023/07/11 18:42
by 痩せる我慢
とおかと凜のお部屋♪|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板天使は親に生活費と食費と毎日ドトールの飲み物代を払わせている40歳なのに無職418092023/07/11 17:42
by バカ親が自己中
とおかと凜のお部屋♪|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 話そう!天使に質問に答えるように頼んでよん!お願いね417142023/07/11 11:10
by 死ね死ね死ねもう嫌だ
とおかと凜のお部屋♪|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板40才で親の金でドトール、高級フレンチを食べてるような人に説教されたくない2318582023/07/11 10:58
by こんな国早く
とおかと凜のお部屋♪|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板親に聞いたらネットで食事しようと誘ってくる人は危ない人だって言ってた1118492023/07/10 20:30
by 親に言いがかりつけら
とおかと凜のお部屋♪|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君は今日は何するのん?昼ごはんは外食するの?アイドル916922023/07/09 17:33
by 痩せる!痩せる!痩せ
とおかと凜のお部屋♪|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 優くん ただいま!ラーメンおいしかったよんアイドル1417802023/07/08 10:38
by 金持ち妻子だけ贅沢
とおかと凜のお部屋♪|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 優くん 天使が私のスレを乗っ取った 天使は荒らし天使は酷い人817902023/07/03 21:41
by 早く会いたいのに
とおかと凜のお部屋♪|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板駅でバーバリートレンチコートとマフラー ヴィトンショルダー20代前半の女性を120052023/02/04 19:27
by ユウト ◆YoHc6KprdKU

関連スレはこちらより




とおかと凜のお部屋♪|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板 ▲