いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 名前のないスレ。|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板
※2015年9月よりサーバーログ・IPを収集保存しております。連続荒らし書き込みなどの掲示板運営の妨げになるケースは、サイバーポリスや弁護士への連絡を行います。(by管理人)


返信記事数が100件あります。100件を超えると書き込みができなくなります。
こころの悩み|悩み相談掲示板 > 名前のないスレ。

名前のないスレ。

日時: 2017/05/01 01:10 ( ocn)
名前: 名前のない人

多感なお年頃の私が変わり映えしない日常を綴っていく。平穏なのは素晴らしいが何年もと続けば流石に多少の刺激は求めてしまうよね。だからと言って刺激を求める為に波乱万丈に生きようとは思わないけど。些細な楽しみがあれば良いかな。まあ、取り敢えず何かを書いていこう。

イエローページ

Page: 1 |

Re: 名前のないスレ。 ( No.1 )
日時: 2017/05/01 01:40 (ocn)
名前: 名前のない人

夕方はどうも好きになれない。雨が降っていたり曇天ならまだ良いんだが。晴れ切った青天井が焼けた夕に彩られ、茜色になっていると、何故か寂寥感を抱く。扉を閉じ、カーテンも閉めて見えないようにするが駄目だ。光が隙間から漏れてしまう。車の走行音ですら感傷に浸るものでしかなくなり、幾度なく繰り返したことだが、やはり好きにはなれない。大体いつもそういった気分を味わうが、夏季は特にそうだ。うんざりしてしまう。日が長く出ているのもそうだし夏は前からあまり好きではなかった。初夏と言われるこの時期にもなれば六時を過ぎてもまだ外は明るく、本当に嫌になる。外から聞こえる楽器の音や誰かの笑い声。唯一好きになれる時間と言えば日が上がったばかりの朝方。静謐な時間がただただ元気をくれる。朝が好ましいと思うのはいつぶりか。前なら目が覚めるだけで鬱々としていたのに。取り敢えず、まあ、あれだ、笑い合いたい。会おうとも思わないし声を聞きたいなどと言うつもりはないが、けど、恥を忍んで弱さを吐き出すくらいには思っている。信頼さ信頼、君なら大丈夫だろうって。純然ではないかも知れないが。夏になったら会えるだろうか。でも、夏はやっぱり嫌いだ。夏の暑さに浮かれて気持ちも浮つく。夏の暑さに負けて邪心を抱く。
   メンテ
Re: 名前のないスレ。 ( No.2 )
日時: 2017/05/01 02:13 (ocn)
名前: 名前のない人

前からやりたかったんだけど乳房縮小手術?というのがどうやら未成年でも出来るらしいので母に話してみる。高確率で駄目だって言われるだろうけど駄目は承知で頼んでみよう。いい加減、潰して生活するのは辛い。鳩胸になって、やっぱりぴっちりした服を着ることが出来ないし。前から胸のことについて言ってたから全否定はされないだろう、多分。
   メンテ
Re: 名前のないスレ。 ( No.3 )
日時: 2017/05/01 18:53 (ocn)
名前: 名前のない人

純粋で居ようと思ったって頭の中では損得を弾き出してしまっているんだから、誰かを苦しめた言葉を愛することなんて出来ないや。少年はなんでも知っている。彼こそが純然なる存在だ。純粋に、貢献的に、愛を持って生きられたのならそれほど素敵なことはないだろうけど、そうやって生きていけば自分が苦しむから、やっぱり難しいかな。普通に生きていても、人の道から外れなくても、苦しめたいが為の言葉を投げつける奴も居るので。そういう児戯みたいな感覚で手渡しするのではなく、投げつけるようなやつが。感染するのが怖いからと、無菌室に隠ったとしても、菌は自分の中にも存在するので、やっぱり無理なんだろう。
よく「死んだ人はお星様になるのよ」と大事な人を幼少期に失った人物が母や、親しい人から言われている場面を空想の中で見るけれど。人の墓場は美しいものなのだろうか。
心中で押し殺した問題は、そのうち自分自身を問題にしてしまう。吐き出せさえすればまだ、良かったのかも知れない。吐き出すことすらも許さなかったのは誰だったか。忘れたわけじゃないだろう。
愛された言葉は使い古され、原型すらも止めず引き釣り回された。そうして幾年も寄り添った言葉は忽ち色褪せ、陳腐を灯すようになる。君が死んでも世界は変わらなかったよ。くそったれ。
噎せ返る夏の熱気に頭も浮かされただけ。熱を帯びた頭はやはり、冷たくはならなかった。
   メンテ
Re: 名前のないスレ。 ( No.4 )
日時: 2017/05/02 14:03 (ocn)
名前: 名前のない人

スマホを買ってきた。前まで使っていたものよりも大きいから、少し持ちづらく感じる。慣れたら使いこなせるようになると良いんだが。ただ、ショップである程度の設定をしてきたお陰で必要なアプリをインストールしたりログインするだけで済んだ。有難い。よく分からないけど雑誌には音質に特化していると書かれていた。母も音質良いねと言っていたけど正直、違いがあんまり。昔はスマホのデータやブックマークがなくなるのを嫌がって頑なに機種を変更したがらなかったが、今はもう必要なものしか入れてないしブックマークも三件ほど。画像を保存したりすることもない。動画は見たりするんだけどね。ギガを選ぶ時に最近の使用量から見て13ギガで足りると言われたけど一応64ギガで設定しておいた。正直ギガの意味があまり分かってないけど。今回買ったのは画像のスマホ。音質に特化している上にスマホの角?が尖ってたから十秒もかからず、そのまま即決した。評価も良かったし。やっぱり嬉しいね、新しいスマホ。手違いで前回使ってたスマホの角は丸いんだけど、本当は丸いの好きじゃないから次スマホを買う時は尖っているのにするって決めてた。楽しい。
添付:1493701385-1.jpg
   メンテ
Re: 名前のないスレ。 ( No.5 )
日時: 2017/05/02 16:50 (ocn)
名前: 名前のない人

今日から五月病になります。
   メンテ
Re: 名前のないスレ。 ( No.6 )
日時: 2017/05/02 19:48 (ocn)
名前: 名前のない人

それ嫌いなんだって。黙っててよ。私も貴方に文句言いたくないから。関わらなくて良いから黙っててよ。そしたら私も何もしなくて済むから。わざわざ文句を言いに来ないでよ。言い返したくなるだろ。そんなこと言われたら叩きつけたくなるだろ。どうしようもなく敵視してしまうだろ。出来る限り穏便に済ませたいんだ。争いたいと思っているわけじゃない。繰り返して言われると余計にイライラする。お前だってそうじゃないか。同じ穴の狢だと認めるが。それこそが不毛だろう。本当に止めてくれ。完璧で居られない癖に完璧を求めるな。鬱陶しい。イライラする。お前が殺したも同然だろ。そうなったのであれば。くそったれ。返せ。イライラする。罪悪感を抱かないわけじゃないから。あとで幾ら謝っても全然消えないものに頭を悩ますのは嫌なの。しつこいって言われても謝り続けなきゃいけないんだ。全然収まんないから。なんなんだろ。イライラしてない。悲しい。謝らなければいけないって思うから謝るよ。なんかもやもやする。
   メンテ
Re: 名前のないスレ。 ( No.7 )
日時: 2017/05/03 17:26 (ocn)
名前: ことみ◆XCu9q.XEtNk

今日は3週間ぶりぐらいのOFF。
あしたからまた5時起きで学校。

勉強は周りに頭いいって
絶対思われてない。
入試、集団討論と面接と小論文
だったから5教科つかってないの。
いま行ってる高校、最後の最後
までE判定だったし、そのレベルで
頭悪いんだ。
中学のときは同じレベルの子ばっかりじゃ
なかったから、比較的上位に入れてたけど
同じレベルの中で上位取るのも難しいのに
まずそもそも、それ以下だから
もっともっと努力しなきゃ。
   メンテ
Re: 名前のないスレ。 ( No.8 )
日時: 2017/05/04 20:43 (ocn)
名前: 名前のない人

ことみさんへ
返信遅くなっちゃったけど5時起きは
辛いねえ。せめて昨日少しでも君が
休めたことを祈っているよ。

まあ、実際、明らかに僕は君よりも
劣っているし君の通っている高校の
レベルもよく分からない。
君のクラスメイトの性格も分からないし
どういう風に君が学校生活を送っているか
どうかも分かっていないわけだ。
でも、少なくとも君が周りからどういう
風に思われているかを決めるのは
君ではないと思うけどね。
君への印象は周りが決めるものだよ。
前スレで書いたと思うけど君のことを
一番よく知っているのは君自身だ。
良い部分は勿論、悪い部分もね。
だけど周りはそれを知らないだろう。
君が隠そうとすればするほど。
言うならば君の上辺しか周りの人には
伝わってないわけで。
それが良い部分か悪い部分かは分からん。
ただまあ、一つだけ言えるとするなら
あまり無理しないようにね、だけだ。
実際本当に僕は君のことを知らない。
高みを目指すのは大いに結構だけれど
それで破綻するなら意味ないからね。
君の生きる意味や信念も分からないが
勉強の為だけに生きてきたわけでは
ないんじゃないかな?
再度言うが打ち込むのは良いがそれで
本質を見誤ってはいけないよ。
   メンテ
Re: 名前のないスレ。 ( No.9 )
日時: 2017/05/05 00:45 (ocn)
名前: ことみ◆XCu9q.XEtNk

つまらない話ばっかりでごめんね。
いつも話を聞いてくれてありがとう。
無理せずに最大限がんばります
   メンテ
Re: 名前のないスレ。 ( No.10 )
日時: 2017/05/05 02:20 (ocn)
名前: 名前のない人

ことみさんへ
いや、話くらいしか何かしてあげれないし
君さえ良ければいつでも来てね。
つまらないとか思ってないしさ。
まあ、君なりにやって、としか言えないかな。
取り敢えず応援はしてるよ。
   メンテ
Re: 名前のないスレ。 ( No.11 )
日時: 2017/05/05 02:32 (ocn)
名前: 名前のない人

なんかよく分からないけど、もやもやしてる。苛立ちじゃない気もするけど怒っているのかも知れない。もしくは不安か寂しさか。取り敢えず、もやもやしてる。今後への不安なのか。分からないけど。他者に向ける羨望とかその矛先、そう思えることに喜びを感じるべきなのかも知れないが、どうも憎たらしい。私の不幸も幸福も一つの結果で、一つが完成したんだと思う。が、やはり今は何も見たくはないな。神経質になっているだけ。そうであることに喜びを抱けない。見ないようにしているのは私自身の話だ。どうしようもないことについて掘り下げ、自ら苦しむ気はない。覚悟を決めれば自ずと勇気はついてくるものだと思うが。そういう覚悟を決める気もない。生きている気もないが死ぬ気だってないのだから、中間を選べるわけでもないし。何が不幸で何が幸福かを決めるにはあまりにも経験が足りなさ過ぎた。溜息をつくと幸せが逃げると聞いたことがあるけど、溜息をつくほどに何故か胸の不快感が軽くなったような気がした。背徳感か。やってはいけないと言われたことを当たり前のようにする背徳感、それで救われているのか。
   メンテ
Re: 名前のないスレ。 ( No.12 )
日時: 2017/05/05 17:35 (ocn)
名前: 名前のない人

今日なんだか暑かったな。昼間、暑くて起きてしまった。喉もさ、ひりひりしてる。水分不足でからから。冬よりはまあ、良いけど。暑いのだって好きというわけじゃない。暑かったからかな。今日、身体だるい。エアコン効いてたら涼しかったんだろうけど。天気良いなあ。窓から丁度、空が見えてる。青空だね。この部屋は涼しいし。声、低くなった。煙草、駄目だなあ。
   メンテ
Re: 名前のないスレ。 ( No.13 )
日時: 2017/05/05 20:20 (ocn)
名前: 名前のない人

知り合いに「垢消せwwwwwwwwwwwwwww」っていう内容のリプを送ろうとしたら全く知らない人に送ってしまった。知らない人っていうか寧ろ海外の方・・・。
   メンテ
Re: 名前のないスレ。 ( No.14 )
日時: 2017/05/05 22:25 (hi-ho)
名前: Wi

>11
イライラしてる時に、イライラを全部そこで放出するつもりでため息つくときはあるw
   メンテ
Re: 名前のないスレ。 ( No.15 )
日時: 2017/05/06 23:52 (ocn)
名前: 名前のない人

Wiくんへ
分かる。抑えようと思ったときとか
意識的にしたりもする。
切り替えるスイッチみたいな。
うまくいかない時も無論、あるんだが。
   メンテ
Re: 名前のないスレ。 ( No.16 )
日時: 2017/05/07 00:21 (ocn)
名前: 名前のない人

話したくなったから話しかけた。喋りたいと思ったから。でも、内容なんて決めてなかったしお互いに無言が続いてて。困ってるんだろうなあ、もしかしたら電話切りたいと思ってるかも、とか考えてて。だけど、正直なんかもう良いやって思ってた。自暴自棄というわけじゃないと思うけど多分、似た感じの。諦めとか、そこらへん。軽めのなにか。だから勝手に話し始めて、最近の話を勝手にして、言いたいことだけ言って、これで終わりって終わらせた。一言だけ言ってくれて、あとはそのまま別の話題に変わっていったけど、それが楽だった。同情が嫌いなわけでも慰めが嫌なわけでもないけどそのままで居てくれる方が楽だった。ぼうっとしてて、気が晴れたわけでもなく。けど、なんて言うんだろうな、それ以上落ち込むことはなかったと言うか、ストッパーというか。まあ、悪いことにはならなかったわけで。一時はずっと交流を絶ってたけど最近は話しかけたりして、また交流を続けている。相手がそれをどう思ってるのかは知る気もないけど。でも、私としては助かってる。丁度良い距離感で、楽な状態で話をすることが出来る。それが凄く心地好くて好きだ。
   メンテ
Re: 名前のないスレ。 ( No.17 )
日時: 2017/05/07 01:05 (ocn)
名前: 名前のない人

動画見てたら関連動画で、ふぁんしーあいらんどの実況動画が載ってまして。めちゃビビりましたよ。好奇心というか怖いもの見たさで見てるだけで怖いのが好きというわけではないんですよ。説明するのが面倒なだけでそれら含めた上で好きだって言ってるけど。たまに怖いの思い出したときに「おばけなんかいないさ。おばけなんて嘘さ」って口ずさんでますし。怖いんですよね。本当に。
   メンテ
Re: 名前のないスレ。 ( No.18 )
日時: 2017/05/07 13:47 (hi-ho)
名前: Wi

>15
わかる。
しかし相手に「わざとため息を吐いた」ように見えることがあるらしくて、場所を選ばないといけないw

>17
懐かしい歌だww
   メンテ
Re: 名前のないスレ。 ( No.19 )
日時: 2017/05/08 08:32 (ocn)
名前: 名前のない人

Wiくんへ
分かる。それで口論に発展したりもした。
それ以来、出来るだけ場所を変えている。
入院中は場所を変えるってのがあまり
出来なかったから(閉鎖されてるし人が多い)
ムカつく相手を頭の中で蹴り倒して我慢してた。

夜中に怖いの思い出したりすると割とよく
歌っているけど、そのあとの
「だけどちょっと だけどちょっと
僕だって怖いな」の部分は絶対に歌わない。
怖いなんて口に出したら余計に怖くなる。
   メンテ
Re: 名前のないスレ。 ( No.20 )
日時: 2017/05/08 08:36 (ocn)
名前: 名前のない人

久しぶりに朝日を浴びて心身共に
浄化されたっていう内容の話を
ツイートしたんだがよく見たら
浄化じゃなくて滅却になってました。
もしかして:吸血鬼
   メンテ
Re: 名前のないスレ。 ( No.21 )
日時: 2017/05/08 08:40 (ocn)
名前: 名前のない人

ドグラマグラを読まずに放置して数ヶ月。
出先で読んだのを最後にリュックの中。
そして久しぶりに読もうと思って探したら
リュックの中でグシャグシャになってた。
   メンテ
Re: 名前のないスレ。 ( No.22 )
日時: 2017/05/08 08:42 (ocn)
名前: 名前のない人

そして誰も居なくなったと一緒に
罪と罰も買ったんだけどそれも
読まないまま本棚だろ。
最後まで本を読んだのっていつだっけ。
パソコンばかり弄ってるから最近
パソコンみたいな誤字したりしてる。
   メンテ
Re: 名前のないスレ。 ( No.23 )
日時: 2017/05/08 08:51 (ocn)
名前: 名前のない人

思うことはタダってよく言うけれども。
言葉にするのは必ずしも許容されはしない。
でも、便利な世の中だからねえ。
会わずに誰かへ意思を伝えることも出来る。
軽はずみで発した言葉に狩られる。
因果応報というかなんというか、嫌だなあ。
   メンテ
Re: 名前のないスレ。 ( No.24 )
日時: 2017/05/08 09:01 (ocn)
名前: 名前のない人

緑茶って苦手なんだけど生茶っていう
お茶は薄くて飲める。コンビニに
売ってたから最近飲んだりしている。
   メンテ
Re: 名前のないスレ。 ( No.25 )
日時: 2017/05/08 09:18 (ocn)
名前: 名前のない人

昔の文体が癖になっててまたやっちゃった。特に意味はないけど変えてみただけ。こっちの書き方でやりたい。けど、癖になってる。何処にも行きたくないなあ。行かなくても手に入るから楽なんです。そのままで生きていけるから。ああもうやだなあ。そういえば、グローブ買った。ハーフフィンガーって書いてあった指が出てるやつ。空手やってた時に使ってたの何処かに行ったから。それにあの頃と今の手の大きさは全然違うんだろうし。「格闘 グローブ」で検索したらサバイバルゲームで使ってそうなグローブ出てきた。実際サバゲーとも書いてあったんだけど殴った時に当たる部分、なんて言うんだろ、指の根元にある骨っていうか、まあそこ。そこが樹脂で出来てるらしくて。ということはある程度強度はあると思うので買ったんだけど。それ、今日届くから楽しみ。って書いたところで確認したら届いたらしい。取りに行ってつけてみたら少し大きかったけど付けやすいし気に入った。Amazonで頼んだやつなんだけど、あれってどうなってるんだろうね。届いたら配達しましたって表示されるけど。クロネコか佐川なのか、分からないけど連絡するようにしてるのかな。大変そう。
   メンテ
Re: 名前のないスレ。 ( No.26 )
日時: 2017/05/08 10:10 (ocn)
名前: 名前のない人

そろそろ母の日らしいのでこんな穀潰しを養っていてくれる母に感謝の意を示そうと思い、贈り物をしようと思う。手首痛めて困ってるからサポーター。勿論ちゃんと母に「よくあるけど不良が雨の日にずぶ濡れになった猫へ傘を貸してそこをたまたま見かけたヒロインがときめくというのがあるよね。それと一緒で普段なにも出来ないゴミがたまに良いことするとやたらと褒められる。だから母の日にサポーター、プレゼントするよ。自分の金で払うから大丈夫。ここらで恩を売っとかないとそろそろヤバイ」って宣言してきたから探す。良いやつ。便利なの。そのあとに「最低だな」という有難いお言葉を頂きました。嬉しいね。ところで「良い夢を」って言うのが定着してるけど夢を見る仕組みというか、脳が起きている状態、眠りが浅い時に夢を見るって聞いた。もっと言えば夢を見たということを覚えているのは眠りが浅い時で覚えてないのが眠りの深い時。夢は覚えてないだけでいつも見ているらしい。だから良い夢をって言うと「浅い眠りについて身体に残った疲労感に苛まれろ」という感じなのかなって思ったので今度から「寝ろ」とだけ言っておこうかな。いつもくだらないこと考えて喋りまくってるからいつも口が開いてる。筋肉ないだけなんだろうけど。
   メンテ
Re: 名前のないスレ。 ( No.27 )
日時: 2017/05/08 10:54 (openmobile)
名前: Wi

>19
ワロタw
妄想は脳に良いらしいよ

確かに口に出さない方がいい時ってあるねw

>21
扱いがw

>26
普段からそんな事言ってるのかよww
   メンテ
Re: 名前のないスレ。 ( No.28 )
日時: 2017/05/08 11:30 (ocn)
名前: 名前のない人

Wiくんへ
でも、結構すっきりする時もあるよ。
妄想を常にし続けてるのに私の
頭は一向に良くなる気配がない謎について。

怖いと思っている状況を怖いと口に
することによって更に恐怖が煽られてく。
あと映画見てる時に「松竹」って
書いてあって「マツタケ!美味しそうww」
って言ったら「ショウチクだよwww」と
返され、恥をかくので黙るようにしてる。
喋りまくるから墓穴掘りまくるスタイル。

家族とかに対していつもこんな感じだよ。
だから私への暴言が止まらない(>_<)

君が掲示板やめんなら僕も止めよっかな。
君いないなら喋る相手いないですし。
リア友に見られてる気もするし。
僕もこのスレ終わったら暫くバイバイする。
   メンテ
Re: 名前のないスレ。 ( No.29 )
日時: 2017/05/08 12:06 (ocn)
名前: 名前のない人

「卵かけご飯にソースとラー油入れて食べると滅茶苦茶美味しいよwww」って冗談で言ったんだけど顔顰めながら「えー・・・不味そう・・・」って返されて心に傷を負ったことを何故か思い出した。
   メンテ
Re: 名前のないスレ。 ( No.30 )
日時: 2017/05/08 19:36 (openmobile)
名前: Wi

たぶん脳トレ的な意味で、学力とは関係ないよw

松竹梅ならまだ分かるけど、松竹だけだったら僕も間違えそうw

あのテンションはまさに素だったのか…w

ちょっと寂しい気もするけど元々居た他の人ら戻って来ないし、荒れ放題やん?
   メンテ
Re: 名前のないスレ。 ( No.31 )
日時: 2017/05/09 08:06 (ocn)
名前: 名前のない人

Wiくんへ
そうだね。待ってたい人も居たけど
もう来ないみたいだし。
まあ、掲示板止めるって言っても
私は有言実行出来ない性質だからまた
来る可能性もなくはないし。
Twitterのアカウントも新しくして
君と彼女も来てくれたわけですしね。
前のアカウントに居たフォロワーさん
一人居なくて若干寂しいけど
相手が縁を切りたいと思ってるのなら
止める必要もないだろうって感じで。
んー、なんだか、しんみりする・・・
   メンテ
Re: 名前のないスレ。 ( No.32 )
日時: 2017/05/09 08:09 (ocn)
名前: 名前のない人

八時にTwitter消すって言ったのに
ぼうっとしてたら八時一分になってて
なんかくそ!!ってなった。
   メンテ
Re: 名前のないスレ。 ( No.33 )
日時: 2017/05/09 15:38 (openmobile)
名前: Wi

>31
別に無理しなくていいんだよ、僕もスレ立て止めるだけでたまに来るだろうし。

そんな雰囲気だったの?

>32
1分まで見てたのに特に疑問もなく見てたわw
   メンテ
Re: 名前のないスレ。 ( No.34 )
日時: 2017/05/09 18:16 (ocn)
名前: 名前のない人

諸君 私はカレーライスが好きだ
諸君 私はカレーライスが好きだ
諸君 私はカレーライスが大好きだ

ビーフカレーが好きだ
チキンカレーが好きだ
ポークカレーが好きだ
キーマカレーが好きだ
インド風カレーが好きだ
タイ風カレーが好きだ
ベトナム風カレーが好きだ
カレーパンが好きだ
カレー味商品が好きだ

スーパーで 商店街で
コンビニで 売店で
ファミレスで 専門店で
チェーン店で 我が家で
友人の家で ドライブスルーで

この地上で作られるありとあらゆるカレーが大好きだ

フライパンの上に並べた数々の野菜をフライ返しで転がすのが好きだ
こんがり色づいたタマネギを更に熱く炒め、黄金色に染まったタマネギから香ばしい香りが鼻腔を擽る時など心が躍る

熱されたフライパンの上でじわじわと炒められていく野菜が好きだ
じゅうじゅうと無様な音を立てながらも更に追い詰めるように熱され続け、漸く炒め終えられたと安堵する野菜を今度はカレーのルーと一緒にまたもや熱されることになり、うんざりした様子で居る野菜を見る時など胸がすくような気持ちだった

出荷の為に大事に育て上げられた野菜の身体に切り込むのが好きだ
包丁で切った時に新鮮で尚且つみずみずしい音を聞くと感動すら覚える

熱され続けた野菜とカレーが一緒に煮込まれ、室内に食欲を唆るような香りが充満した時など堪らない
好みで牛乳を入れてみたり、チーズを入れたりするのも最高だ

数ヶ月間一度たりともカレーを食べずに久々に手作りカレーを食べれた時など絶頂すら覚える

少し手を加えるだけで味が変わり、更に美味になるカレーライス好きだ
必死に守るはずだったカレーライスが鍋の底で焦げているのを見るのはとてもとても悲しいものだ
たまにはライスではなく、ナンで食べてみるのも好きだ
カレーを飲み物だと言われるのは屈辱の極みだ

諸君 私はカレーを、美味を追求したカレーを望んでいる
諸君 私と同じくカレー教信者諸君
君達は一体何を望んでいる?

更なるカレーを望むか?
情け容赦のない方法で炒めつけるのを望むか?
口にした瞬間、怒号を飛ばしたくなるような美味というものを追求したカレーを望むか?

『カレー! カレー! カレー!』

よろしい ならば(今夜は)カレーだ
   メンテ
Re: 名前のないスレ。 ( No.35 )
日時: 2017/05/09 18:18 (ocn)
名前: 名前のない人

Wiくんへ
いや、無理してるわけじゃないよ。
実際今はもうなんとなくって感じだし。
使い勝手良いから使ってたってのもあるけど。
まあ、来たくなったらまた勝手に来るさ。

雰囲気?

ドコモのパスワードに苦戦してて
気付いたら八時過ぎてたからショック・・・
   メンテ
Re: 名前のないスレ。 ( No.36 )
日時: 2017/05/09 18:51 (openmobile)
名前: Wi

>34
腹へったやんけ!

>35
そうなのか

あちらが関わりたくなさそうな雰囲気を、とかそんな感じ(語彙力不足)

最近僕もパスワード打ち間違い良くするわ
   メンテ
Re: 名前のないスレ。 ( No.37 )
日時: 2017/05/11 07:05 (ocn)
名前: 名前のない人

Wiくんへ
※後程カレーはスレ主が美味しく頂きました。

そういうのは特に感じなかったかな。
感じてないだけなのかも知れないけど。
ただ、会話がなかったからなあ。
最近僕が自分の書きたいことだけを書いて
それに誰かからコメント来てたら返して。
という使い方だったから。
会話目的でツイートしてたわけじゃないし。
まあ、なるようになるというか。
引き留めるべきではないよなあ、と。
でも、私からフォローしたから
身勝手なことしちゃったって思っていまする。
垢移行ツイートしたあとにもっと時間を
置くべきだったかも。
けど、本当にフォローするつもりが
なかったという可能性もあるから下手に
干渉も出来ないよねって話。
今はなるようになると思って放置しとく。

打ち間違えっていうかパスワード忘れた。
   メンテ
Re: 名前のないスレ。 ( No.38 )
日時: 2017/05/11 07:13 (ocn)
名前: 名前のない人

鞄にプリント溜まってたから整理してたんだけどその中に入院中の書類とか入ってて懐かしくなった。入院同意書みたいの。計画表とか。あとは心理検査の結果のと栄養士さんからの診断結果。福祉施設の案内書もあった。そこじゃない方に通ってるけど。遠いから。昨日ちょっと嫌なことがあっていつものことなのになんか我慢出来なくてずっと泣いてた。母親に外出た方が良いって言われたから本屋に行ってきた。哲学・心理学コーナーはあまり入荷されないっていうか、そんなに数がないから最近行ってない。でも、昨日行ってみたら色々あったからなんか図鑑とか買ってきた。心理学の一冊と哲学二冊とあともう一冊。それが人体の本で面白かった。人の身体は何処まで持つのかっていう。面白くて直ぐ読み終わった。丁度母親に話した赤鬼青鬼黒鬼についても載ってて楽しかった。腐敗した人間の過程。子供向けっぽかったから分かりやすかったよ。また本屋に行きたい。
   メンテ
Re: 名前のないスレ。 ( No.39 )
日時: 2017/05/11 20:52 (hi-ho)
名前: Wi

>37
しばらくカレーが食べられない家なのだ・・羨ましいw

確かに数日空ける場合とかあるもんね
   メンテ
Re: 名前のないスレ。 ( No.40 )
日時: 2017/05/12 16:07 (ocn)
名前: 名前のない人

Wiくんへ
それ聞いて宗教のかと思った。
カレー禁止してる宗教なんて
聞いたことないけど。

それが割と期間を開けちゃってた。
   メンテ
Re: 名前のないスレ。 ( No.41 )
日時: 2017/05/12 16:10 (ocn)
名前: 名前のない人

日付感覚がないから3月だっと思ってた。時の流れを感じた。というか隠りすぎなだけなんだろう。まあ、なんというか。誕生日おめでとう。
   メンテ
Re: 名前のないスレ。 ( No.42 )
日時: 2017/05/12 17:29 (openmobile)
名前: Wi

兄弟が矯正中で、カレー食べちゃ駄目なんだよね。で、全員しばらくカレー食べない感じ
   メンテ
Re: 名前のないスレ。 ( No.43 )
日時: 2017/05/13 05:16 (ocn)
名前: 名前のない人

Wiくんへ
矯正してるとカレー食えないの!?
初めて知ったわ・・・・。
   メンテ
Re: 名前のないスレ。 ( No.44 )
日時: 2017/05/13 05:20 (ocn)
名前: 名前のない人

「箱の中にカメラを入れた?それを見つけることは出来たの?早くしてね」って言われる夢を見たんだけど最初意味分かんなかった。聞いたことあるような、ないような曖昧な感じで暫くしてからああこれのことかってノート見て思った。
   メンテ
Re: 名前のないスレ。 ( No.45 )
日時: 2017/05/13 05:58 (ocn)
名前: 名前のない人

神社やお寺が好きでよく神社巡りとかしてた。最近は親の都合とかで行ってないけど。親の仕事が休みの日に一日三箇所くらい行ったりしてて御朱印帳が溜まってく。しかも使い切ってから新しいの買ってるわけじゃなく、その神社限定の御朱印帳とかあるから記念に父親が買えば良いって言って買ってくれる。買った御朱印帳にその神社の御朱印を書いてもらうから御朱印帳が九冊ある。実際行ったことある神社やお寺は九箇所以上だけど。途中から記念にって買うことになったから。目の前で書いてくれたりするから楽しい。手書きのところも多いし感動する。取り敢えず神社が好きだ。でも、昔より純粋に楽しめなくなった。知らない神社に連れて行ってもらえる時とか楽しみなんだけど不安。原因が三年前に山形の羽黒山っていう場所に行ったんだけどあそこがきつすぎた。修験道の聖地として知られてるらしいんだけど本殿に行くまでに階段があって、それが2000段あったんだよね。調べてみたら正確には2446段。行く前に階段がいっぱいあるよって教えてもらってたけどそんな段数のぼったことないから実感なくて、まあ、なんとかなるだろって軽い気持ちで行ったら心身共に打ち砕かれた。景色は凄い綺麗なんだよ。本当に。でも、階段が辛かった。集中して景色を堪能することが出来なかった。一応車で本殿に行けるようになってるけど父親が徒歩を選んだからもう本当に辛かった。なんとか登りきって本殿行くとバスツアー?の人達かな。人が沢山いて。それで登ってきたことに驚かれたんだけどそれを相手にする気力なんて残ってなかった。階段と普通の道が交互になってる感じで「これで終わりか!?」って階段登るとまだその先に階段あって、という感じで何度も心を砕かれた。ランニングしてるおじいちゃん居たけど強すぎ・・・。流石修験道の聖地・・・浄化されるどころから身も心も滅却されそうになりました・・・。天気が良かったから景色本当に綺麗だったんだけどね・・・。坂道もあったし・・・・登山してるみたいな格好してる人が多かったのに普通に私服で行ってたわ、わし。それ以来、神社に行くって言うと身構える。羽黒山登ったあとに別の神社に行って100段登ってきたけど全く疲れずに寧ろ「これで終わり?」って感じで羽黒山の威力は凄いと思った。
   メンテ
Re: 名前のないスレ。 ( No.46 )
日時: 2017/05/13 07:50 (ocn)
名前: 名前のない人

なんでそんなことしたんだと聞かれる。なんとなく、としか言えない。大丈夫だと言う確信があった。それもなんとなく、だけど。大きなことをしたわけじゃない。ちょっと怪我をしただけだ。その怪我だって掠り傷程度。
また、なんでそんなことをするんだと聞かれた。自分でもよく分からなくて考えてみた。なんとなく大丈夫だと思ったというのと、あとは趣味なんだろうと思った。落ちた時に受身を取ろうとしたから骨折しただけで済んだ。取ろうとしただけで実際間に合わなかったからそれなりに痛かった。やっぱり趣味なんだろう。自傷行為をしていた時もそうだった。よく「自分に罰を与えている」「生きている実感」とかそういうのを聞くけど何かが違うんだ。自覚してないだけかも知れないけど依存というほど執着しているわけじゃない。多少なりそういった思いもあったんだろうけど。やっぱり趣味なんだろう。一歩間違えばただでは済まないようなことをする。楽しくて仕方ない。趣味なんだろう。死ぬ気はない。だから別に過激ではない。けど、軽い傷で満足はしないから。ある程度楽しいと思えるまで。そういう趣味、というのが一番しっくりくる気がする。自分は此処まで苦しんだと見せつけたい気持ちもある。でも、人に見られたいわけじゃない。前に見つかって手を掴まれた時に動揺した。見られても良いと思いながらも隠していたから見つかったことに動揺した。そんな自分にも驚いた。声が出なかった。腕を振りほどくことも出来なかった。頭が真っ白になっていた。止めろと言われた。暫くは止めていた。それなしでは生きていけないというわけでもない。たまにしたくなる。昔、夢中になってたゲームを思い出してやりたいと思うみたいに。そういう感じ。悲しくなくてもやるし悲しくてもやる。罪悪感なんてない。そう言う人、結構居ると思う。死にたいわけじゃない。絶叫系のアトラクションは苦手だし注射だって嫌だと思う。傷つけるのが好きというわけでもない。痛いものは嫌いだ。ただ、一歩間違えば大惨事というようなことをするのが好きだ。その時の高揚感は他では味わえないと思う。放出される脳内物質。それに依存しているんだろう。
   メンテ
Re: 名前のないスレ。 ( No.47 )
日時: 2017/05/13 08:00 (ocn)
名前: 名前のない人

それが好きだからそれを含めた全てが大好きでその存在そのものが愛しくなる。真っ当に生きれていないから説得力は皆無だけど真っ当に生きている人が好きだよ。多少の間違いも全部好きだよ。完璧なものは怖いよね。完璧な人間なんてそれこそ恐怖の対象だ。だから好きなんだよなあ。寛容さもないから転々としているけど。素敵だなあ。
   メンテ
Re: 名前のないスレ。 ( No.48 )
日時: 2017/05/13 08:15 (ocn)
名前: 名前のない人

何処が面白いの。なにが好きなの。どういうところに興味を惹かれるの。とかそういうのって聞かれても上手く返せない。明確に此処がこうだから好きって言えない。私はハンバーグを食べたりするけど好きなのか嫌いなのかで言えば好きだし、じゃあ何処が好きなのって聞かれても上手くは答えられない。強いて言えばジューシーだからとか、そういう感じだろう。ジューシーな食べ物は他にもあるだろうし別にハンバーグじゃなくても良いわけだ。ソースだって似たようなものがあるだろう。そういう感じでしかない。全部そういう曖昧な部分があって、白黒つけたいと思わないわけじゃないけど決めれない。
   メンテ
Re: 名前のないスレ。 ( No.49 )
日時: 2017/05/13 08:18 (ocn)
名前: 名前のない人

柑橘系のものが好きだ。最近は柚の飴を食べている。美味しいと思うよ。好きだよ。でも、食べてると舌がびりびりする。それがちょっと嫌だな。
   メンテ
Re: 名前のないスレ。 ( No.50 )
日時: 2017/05/13 08:43 (openmobile)
名前: Wi

>43
場合によるけど、兄弟のは糸でさ。色つく食物NGなんだよね

>49
それ舌荒れてない?
   メンテ
Re: 名前のないスレ。 ( No.51 )
日時: 2017/05/13 11:58 (ocn)
名前: 名前のない人

Wiくんへ
そもそも矯正って糸でも出来るんだ・・・
なんか針金?みたいのかと思ってた・・・。

舌って荒れるんですか?
荒れるのなら荒れてるんだろう・・・。
   メンテ
Re: 名前のないスレ。 ( No.52 )
日時: 2017/05/13 12:24 (ocn)
名前: 名前のない人

このスレ終わったら暫く立てるの止める予定。基本Twitterに居ると思う。だからTwitterの方でも絡んでくれるって人が居るならそのまま「名前のない人」で検索したら出てくると思う。分かりやすいようにアイコンとヘッダー?は初期のまま。一時的にツイート公開してるから見てくれれば分かると思う。興味があったらどなたでも。
   メンテ
Re: 名前のないスレ。 ( No.53 )
日時: 2017/05/13 17:25 (openmobile)
名前: Wi

金属もあるけど、それを繋いでるのが糸。僕もよく見たのは針金だわ

正常な舌の見た目は分からないけど、火傷してる時に柑橘系食べると藤原竜也になるやで
   メンテ
Re: 名前のないスレ。 ( No.54 )
日時: 2017/05/14 23:33 (ocn)
名前: 名前のない人

Wiくんへ
あんまり矯正してるの見たことないな。
小さい頃に二回ほどあったけど
今じゃもう全く見てないし。
矯正したこともないし。
針金と糸でやってたんか・・・・・。

フジタツになるってどういうこと・・・。
「あ”あ”あ”あ”あ”!!!!」
って感じになるってこと?
言い忘れてたけど柑橘系商品全部で
なるわけじゃないんだよね。
他のは食べれるんだけど柚子味の喉飴を
食べると舌先が軽く、びりびりする。
   メンテ
Re: 名前のないスレ。 ( No.55 )
日時: 2017/05/14 23:50 (openmobile)
名前: Wi

たぶんね。そう見えるし

Yes.
レモンは?
ミカンよりは柚子の方が酸っぱそうだしph関係あるかも
   メンテ
Re: 名前のないスレ。 ( No.56 )
日時: 2017/05/16 15:53 (ocn)
名前: 名前のない人

Wiくんへ
丁度その日、レモン味の飴を食べたけど
特にびりびりするとかそういうのは
なかったなあ。
ただ、塩レモンだからそこは関係してるかも。
   メンテ
Re: 名前のないスレ。 ( No.57 )
日時: 2017/05/16 16:18 (ocn)
名前: 名前のない人

本当に大したことではないんだけど。暗い話をしていたわけでもなく、笑いながら喋っていたのに「今の記憶を持ったまま過去に戻りたい?」って聞かれて驚いた。大したことではないけど、自分がそういうことを聞かれるとは思っていなかったし相手がそういうことを聞く人だとも思ってなかったから。驚くってのもあったけどそれ以上に珍しかったな。別に変なことではないし学生で言うと「学校燃えないかな」とか「明日雨降んないかな」程度のことだと思う。ただ、本当に、聞かれるまでそういうことを聞く人だと思っていなかった。物珍しさかな。思わない、今まで思ったことは一度もないって返したら徹底してるなって言われた。何を徹底しているのかは理解出来なかったけど正直その話に興味もなかったからそのまま無視した。なんで戻りたいって思わないのって聞かれて、戻ったところで今の私の悩みが消えるわけでもないし現状を見る限り最善とは言えなかっただろうけど、それでもあの頃の私は足りてない頭を必死に使って悩んで苦しんで決断したからって返した。言ったことに嘘はないしそれも理由の一つだけど仮に私が過去へ戻れたところで今の私はあの頃の私の世界では生きていけない。余計に傷を負って終わり。言うならば戦う気もなければ抗う気もないわけだ。流れを変えようなんて毛頭思っちゃいないし。それらを含めた上で私は無駄だと思う。無駄だと思うから考えない。考えないから決断を迫られる。まあ、考えても迫られるんだけど。悩んで悩んで悩み通して自分たちにとって幸せだと思える結果を得られるのなら考えまくるけどそうじゃない。不幸になる覚悟はないけど幸せになるつもりもない。思うように生きて、それが間違いか正解かは微妙だけど、取り敢えずなんかやってみたりやらなかったり、そういう身勝手な生き方をしていたって幸福か不幸かの結果なんて自ずとついてくる。永遠の苦しさは求めてないけど永遠の楽しさだって求めてない。生きる為に呼吸をしているけれど、明日もまた生きようと思っているわけでもない。終わらなければ良いと思いつつ続ける気もない。流されてるだけで、答えを出す気もないから聞く気もない。惨めだの情けないだの散々思ってきたし今も思うけど。生き方とか自分とか、本気で変えようと思えたこともない。多分、気に入ってるんじゃないのかね。格好良いもんじゃないし惨めだけど。悠長に生きれて、生きる余地があって、死にたい時に死ねるっていうのが楽で仕方ない。
   メンテ
Re: 名前のないスレ。 ( No.58 )
日時: 2017/05/16 21:58 (hi-ho)
名前: Wi

>56
塩レモンはわからないけど、不思議だなぁ・・

>57
好きな時に死ねるみたいのはある意味気楽だよね、ぼくもそう思うわ・・
   メンテ
Re: 名前のないスレ。 ( No.59 )
日時: 2017/05/17 16:45 (ocn)
名前: 名前のない人

Wiくんへ
まあ、食べれないわけじゃないから
このまま食べていくわ。

そうそう。死は救済みたいな。
つか、前もこんな話をしましたなあ。
   メンテ
Re: 名前のないスレ。 ( No.60 )
日時: 2017/05/17 17:04 (ocn)
名前: 名前のない人

窓から外を眺めてた。車がたくさん通る。ぼうっとしてた。本屋にでも行こうかなとか、考えてたけど外に出るのがめんどくさかった。と言うより怖く思えた。駄目だなって思って、少し憂鬱な気分。生産終了した所為で変えた煙草も今はもう慣れた。前と同じケントのままだけど。
   メンテ
Re: 名前のないスレ。 ( No.61 )
日時: 2017/05/17 18:43 (openmobile)
名前: Wi

>58
OK

確かにしたかも…。
最近記憶が曖昧だわ
   メンテ
Re: 名前のないスレ。 ( No.62 )
日時: 2017/05/18 16:13 (ocn)
名前: 名前のない人

Wiくんへ
同じく記憶が曖昧です。
ただ、勘違いしてなければ前回も今回同様
僕がなんか書いて君が同意したって
感じだったと思う。比較的最近のような?
   メンテ
Re: 名前のないスレ。 ( No.63 )
日時: 2017/05/18 16:28 (ocn)
名前: 名前のない人

一ヶ月くらい前かな?感覚があれだから間違ってるかも知れないけど。そこそこ前の話だったような。なんかずっと頭の中で誰かの足に包丁が刺さるって内容の描写?ワンシーン?が流れてて。自分から考えてるようにも思えるし、無意識に考えてるようにも思える。兎に角、気付いたらそれを考えてて嫌だなあと思いながらも数秒後には消えてる。根拠のない不安。そう思ってたから気にしないようにしてたんだけど今日、姉が足に包丁が刺さって怪我した。思った通り右足。深い傷じゃないのが幸いだ。ちょっとやだなあ。それと同じくらいの時期からだけど、母親の車が事故に遭う想像も消えない。誰が乗ってるか分からないけど。家の近くで。不気味。
   メンテ
Re: 名前のないスレ。 ( No.64 )
日時: 2017/05/18 18:48 (ocn)
名前: 名前のない人

晴れない昼もあるし、更けない夜もある。見えない星もあれば見えない太陽もあって。それでいて、知らない世界が見つかり、変わらぬ日常の中で来ない明日もある。楽しくて仕方ないよね。手がぶるぶるしちゃってるけど。
   メンテ
Re: 名前のないスレ。 ( No.65 )
日時: 2017/05/18 23:23 (openmobile)
名前: Wi

>62
なんか君とわりかし考えが似てる事があるから、もはやどれがなんだか…。
サイト内で流れる時間はリアルより速いから分からないや…
   メンテ
Re: 名前のないスレ。 ( No.66 )
日時: 2017/05/19 21:25 (ocn)
名前: 名前のない人

Wiくんへ
なんかもうそのうち「お前は俺。俺はお前」
みたいな展開になると思います!!!
Wiくんが軽くフラグっぽいの建てましたし!
一行目の「君とわりかし考え似てるから〜」
の部分のところです!!!!

個人的には閉鎖された空間にいるから
時間という概念が薄れつつある。
全てに於いて止まってるような感覚だわ。
   メンテ
Re: 名前のないスレ。 ( No.67 )
日時: 2017/05/19 21:37 (ocn)
名前: 名前のない人

凄い身勝手な話なんだけど崇拝する如く慕っている人に自分と似たような部分があって、そこで親近感を覚えてしまうと悲しくなる。失望してるのかな。私には出来ない、そういう自分の理解や常識の範囲を超えていっそ人間離れしてるとすら思う人の人間らしさを見つけてしまうと、どうしようもなく落胆するってのを繰り返してる。人の皮を被った化物って言葉を昔、何度か聞いたことあるけど、化物は化物のままで居て欲しいというか。初めて出会った時が化物で、そこから親しくなっていった存在も化物で。でも、結局は同じ人でしたっていうのは求めてない。最後の最後まで蹴落として欲しい。一生かけても足元にすら及ばないっていう関係で居たい。ずっと負けさせて欲しい。挑む前から諦めてしまうほど差をつけて、憧れが妬ましさに変わって恨みを抱くほど突き放して欲しい。そのまま私が死ねたら、それこそ天にも昇れる気持ちになるんじゃないかな。要は自分の期待に答えて欲しいってだけだけど。
   メンテ
Re: 名前のないスレ。 ( No.68 )
日時: 2017/05/19 21:45 (ocn)
名前: 名前のない人

切っても切れない縁だし、そもそも私に切るという選択が出来ない相手がいて、憧れや好意や過去の不満やら恨みやら色々詰まった状態でその人と一緒に居るんだけど。最近なんか違うなって思い始めて。なんかズレてきて。このままじゃ駄目だな、早く離れようって思うんだけど嫌いってわけじゃないから離れる決心がつかなくて。でも、このままいけば嫌いになっちゃうって確信めいた予感があって。でも、ふとした時にやっぱり大丈夫だよ、平気平気、だってこの人のこと好きだしって思い直す。けど、また不安になって早くしなきゃって思う。その繰り返しで焦るんだけど、やっぱり駄目だね。失望とか、あるのかも知れない。97%嫌悪とかそういったのがあっても、残り3%に好意や恩を感じてるから、なんかな。
   メンテ
Re: 名前のないスレ。 ( No.69 )
日時: 2017/05/19 21:48 (ocn)
名前: 名前のない人

子供の頃に戻りたいって思わないからきっと、子供なんだろうなあ。自分を変えようと思わないのは気に入ってるからだろうか。迷惑かけた分だけ好意を伝える。それでしたことが帳消しになるわけじゃないけど、罪滅ぼしというか、まあ、気休めだ。あとは願掛け。
   メンテ
Re: 名前のないスレ。 ( No.70 )
日時: 2017/05/19 23:05 (ocn)
名前: 名前のない人

此処数日試したりして思ったんだけどTwitterだけっての無理かも知れん。長文書くとこがない。まとめようにも話をまとめれん。140文字は結構きつかった。何個かに分ければ行けるかな?とも思ったんだが文字数気にしながらなるべく短く書くという作業に気を取られて書きたいことを忘れてしまう致命的ミス。というわけでわざわざフォローしてくれた人には申し訳ないけど長文書く専用でまたスレ立てるわ。いや、長文以外でも気まぐれで書くかも知れないけど。Twitterの方は本当に申し訳ない。アカウントは消さないからフォローしたままでもなんでも良いんだけど、もしも嫌だって思う人が居るならブロックして掲示板だけってのも有りなので。まあ、本当にすみませんでした。
   メンテ
Re: 名前のないスレ。 ( No.71 )
日時: 2017/05/20 00:03 (openmobile)
名前: Wi

>66
別々なのに一緒って分身みたいだね!
しかしそれは困るw

最近このサイトで同じ人としか関わらないからかも

>70
響さんわりかし長文書くもんな

   メンテ
Re: 名前のないスレ。 ( No.72 )
日時: 2017/05/20 20:03 (ocn)
名前: 名前のない人

Wiくんへ
僕は常に同じ人としか喋ってません!!
自分から話しかけたりしないし!!!
最近此処では君以外の人と喋ってない!

頭の中ごちゃごちゃしてるから
自分の意見をまとめられないんですう。
たまに一時間近く書いてる時ある。
そういう時は大体結局まとまらずに
削除して投稿するの止めるのがお決まり。
   メンテ
Re: 名前のないスレ。 ( No.73 )
日時: 2017/05/20 20:05 (ocn)
名前: 名前のない人

ちょっとした手違いでまた茶髪になってしまいました!!正直イライラしてます!!!質問は受け付けません!!以上!!
   メンテ
Re: 名前のないスレ。 ( No.74 )
日時: 2017/05/21 08:13 (ocn)
名前: 名前のない人

ダーク系のアッシュグレーにしたかったんですよね!暗髪っぽいやつ。だからブリーチ入れないでそのまま染めたらめっちゃ茶髪!!!安易な考えが生んだ悲劇!!でも、さっき母と姉に会ったけど光が当たるとアッシュっぽく見えるらしい。うまく染めれなかったから部分的にグレーっぽくなってるみたい。色落ちして茶色が目立つようになったら染め直そ。ちなみに暗いところだと黒髪、ダークブラウンって感じ。
   メンテ
Re: 名前のないスレ。 ( No.75 )
日時: 2017/05/21 08:40 (openmobile)
名前: Wi

>72
意外に話しかけられないものだよね
一時期はよく話しかけられたのに…

まじか数分だわ僕…
てか一時間ってもはや未知の領域


   メンテ
Re: 名前のないスレ。 ( No.76 )
日時: 2017/05/21 18:17 (spmode)
名前: 名前のない人

Wiくんへ
僕としてはそっちの方が有り難いかな。
お世辞でも会話上手とは言えないから
こっちの方が気が楽だったり。
勿論、話したいって来てくれるのは嬉しい。
ただ、それに返せるものがないから
落ち込む?というか、なんかなあ。

君って割とレス短いよね。そこは対照的。
書きたいことが一つあったら
一時間程度書き続けれるよ。
話まとまらなくて思ったことを全部書くから。
短くしようとすると相手に伝わらない。
相手に伝えようとするほどに長くなる仕組み。
   メンテ
Re: 名前のないスレ。 ( No.77 )
日時: 2017/05/21 20:14 (hi-ho)
名前: Wi

そう言われると僕もうまく返せそうになくて困るときあるなぁ。。
特に普段話さない人とか

普段会話する時もそうなんだけど、そこまでってほど言いたいことってないんだよね。だから手紙を書くときとか苦労する。
あとは、長文にするとまとまりがなくなりやすいのと、簡潔に分かりやすくしないと人に話聞いてもらえないからかな・・。僕の場合。
   メンテ
Re: 名前のないスレ。 ( No.78 )
日時: 2017/05/21 21:04 (ocn)
名前: 名前のない人

Wiくんへ
そうだよね。特に社交的な相手は尚更。
多趣味ってわけでもないし
流行りとか興味ないから頭に入らない。
物好きな人は多少なり来てくれるけど
私を嫌う人もいっぱい居るわけだしさ。
別に此処で交流広げようとする必要も
ないし来てくれる人と交流を続けて
あとは自分のやりたいことをやれればね。

そうなんだよ!!!
私もそこまで言いたいことではないけど
一回書き始めると止まらないんだよね。
一回始めたら最後まで、と思っちゃって。
僕もさ、短くしないと相手に苦痛を
与えてしまうって思うからなるべく
短くするようにしてるけど難しいのね。
というか何処を省けば良いのか分からん。
   メンテ
Re: 名前のないスレ。 ( No.79 )
日時: 2017/05/21 21:07 (ocn)
名前: 名前のない人

短く書く為にちょっと練習する。

そうだよね。多趣味ってわけでもないし
流行に疎いから社交的な人が特に苦手。
私のとこに来てくれる人も多少なり
居るけど、それ以上に疎ましく思ってる
人が多いだろうし此処で交流を広げる
必要もないと思うから、やりたいことを
やれたらそれで良いかな。

私もそこまで言いたいってわけじゃ
ないけど一回書き始めると止まらなくなる。
短くしないと読みづらいし相手に負担を
かけてしまうから短くしようとは思うけど
何処を省けば良いのか分からない。
   メンテ
Re: 名前のないスレ。 ( No.80 )
日時: 2017/05/21 21:15 (ocn)
名前: 名前のない人

自分なりに短くまとめてみたけどそんなに大差ないように思える。少しは短くなってるけどさ。あと書いてて思ったけど書きたいことがはっきりしてると割とまとめやすかった。そういえば今黒よりのダークブラウンっぽい髪色なんだけど割と好きかも知れない。茶髪って感じしないし、まろやか?な感じ。でも、日が経つに連れて色落ちしたり明るくなるからあぎゃあ。
   メンテ
Re: 名前のないスレ。 ( No.81 )
日時: 2017/05/21 21:48 (ocn)
名前: 名前のない人

出掛ける時、近場なら財布やスマホだけだから問題ないけど少し遠いところに行くと通り魔に遭っても平気なようにナイフ持ってて遭難しても大丈夫なように携帯食と懐中電灯とか持って行くから荷物が多いんだよね。なんか常に備えてる気がする。私の前世が気になるところですね。
   メンテ
Re: 名前のないスレ。 ( No.82 )
日時: 2017/05/22 01:01 (openmobile)
名前: Wi

>78>79
それな。
芸能人とか言われるとすぐに会話終わるw

初っぱな(というか2回目というか)は話し掛けにくいなと思ったし、それのせいかもしれない。
まぁネットだしね

少なくとも君のこの文は省くところ見つからないわw
ちなみに僕はよく「自分の伝えたい要素を余すことなく伝えようとするから長くなるんだよ」と言われる

>81
カンパン?
   メンテ
Re: 名前のないスレ。 ( No.83 )
日時: 2017/05/22 01:14 (ocn)
名前: 名前のない人

Wiくんへ
だよね。というかまず顔を覚えられない。
黒髪ボブは全員広瀬すずさんに見える。
あと個人的にはテレビもあかん。無理。

傷ついた。とてもとても深く傷ついた。
心に一生消えない傷を負った。
キズモノにされてしまった。
これはもう責任をとってもらうしかない。
ヤシナエwwwwwwww

省くとこがないならこのままで良いや。
そうそう。余すことなく伝えようとするから。
説明不足で二回も同じことを言うのは
面倒だしその無駄を省きたいから
一回で伝わるようにするんだけど無理。

いや、基本カロリーメイトとか
そういった簡単に手に入るもの。
あとは従兄弟が自衛隊なんだけどその
お土産でもらったカレーとか。
実際に自衛隊の方々も使ってるらしい。
   メンテ
Re: 名前のないスレ。 ( No.84 )
日時: 2017/05/22 01:30 (ocn)
名前: 名前のない人

これは昔からなんだけど、誰かに喜んでもらうのが好き。その時は本当に天にも昇れる気持ちになる。でも、笑わすのも喜ばせるのも苦手だからずっと黙ってる。下手に口を開くと不快な思いをさせる。だから黙る。ありがとうと言われるのは好きじゃない。嫌いでもないけど。それよりも笑って欲しい。お礼なんて良いから笑って欲しい。笑顔が見れたらそれで満たされる。笑ったと言われるのも嬉しいと言われるのも楽しいと言われるのも好き。気分が良い。心地良い。それで幸せな気分になる。見い出せる。嫌なものを見て、その時に頭の中が嫌悪一色になるみたいな。それの逆バージョン。幸福感で頭がいっぱいになる。嬉しさだけが頭に取り残される。それが心地良い。脳みそが溶ける感覚がする。ただ、嬉しくてもどうやったらこの嬉しさが伝わるのか分からないから無反応になる。止めたいね。何回も繰り返すよ。
   メンテ
Re: 名前のないスレ。 ( No.85 )
日時: 2017/05/22 10:29 (openmobile)
名前: Wi

僕もなかなか顔覚えられないわw
ジャニーズ系とか区別つかない人多いし、AKBとかみんな同じに見える…
TVも確かに。アニメと、毎週予約してる特定の番組しか分からないわ

だって淡々と文書いてて、気になるけど話し掛けたら何か拒否されそうに見えたもんw
こころカテの時代はそんな事なかったけども。
…何回責任とらされかけての僕ww

分かる、あとはニュアンスごと伝わって欲しかったり、この後の質問が予測つくから先回りして言うかな

いつも思うけど、カロリーメイトって腹膨れない気が。
カレーは聞いたことあるな

>84
僕も人に喜ばれるの好きだわ。
しかしありがとうと言われると「そういうつもりじゃ」とか思ったりするな。
反応は伝わってるかは不明
   メンテ
Re: 名前のないスレ。 ( No.86 )
日時: 2017/05/22 20:30 (ocn)
名前: 名前のない人

Wiくんへ
間違えまくって笑われるから黙るしかない。
AKBはもう誰が居るのかすら分からないなあ。
ニュース以外でテレビ見ないし。
たまーに映画見たりはするけれども。

多分だけど拒否はしなかったと思う。
ただ、虫の居所が悪いと割と刺々しいこと
言ってた可能性も否めない。
気分良ければ普通に会話してたと思われ。

何回も責任取らされかけて可哀想なので
今回はちゃんと責任とりましょう!!

そうそう。先回りしたり省略した結果
相手に意味が伝わらなかったりする。
それを避ける為に結局いつも長文に。

僕の場合、別に腹減ってても活動出来るから
生命を維持する為にある程度の栄養が
とれればそれで良いんだよね。
腹を満たすのが目的ならゼリー系のを
摂取してる。割と満腹になるよ。
カレーは今もキッチンのシンクにある。

ありがとうと言われるのは別に好きでも
嫌いでもないからどうでも良い。
私が満足する為だけに勝手にしたことだし。
だから、君みたいには思わないかな。
正直、私の感謝は相手に伝わってない気がする。
   メンテ
Re: 名前のないスレ。 ( No.87 )
日時: 2017/05/22 21:58 (ocn)
名前: 名前のない人

自分が不自由だと思わない。逃げたくなったら逃げれるしいつでも死ぬことの出来る環境だ。生きる余地があるなら生きることも選べる。だから私は自分が縛られていないと思っているよ。素晴らしいね。それでも窮屈に思えるのは単純に私自身の問題だろう。具体的に言えば考え方。諦め。過剰な防衛。根付いているあれやそれ。邪魔だよね。これとか生まれた時から当たり前にあるから認識を誤ってしまいそう。知らなくても良いことを知ろうとするが肝心なことについては全く知る気がない。逃げている間は楽で仕方ない。嫌なことを思い出して頭を悩ませる回数も減っていく。ただ、ふと思うこともあるよね。やっぱり。頭と言わず、胸とも言わず、身体中が冷めそうな感覚。重力を感じる日。重苦しいもの全部吐き出したくなるような。多分ね、手を繋いでいる状態なんだと思う。二人で手を繋いでいる。と言うよりも腕に巻き付いてる細い糸が切れてしまわぬように生きている状態。長さは短い。だからこそ直ぐ隣に居るしかない。お互いに。動くことが出来ない。行きたい場所があるなら連れて行くしかない。意思などない。それしか他に手段はない。切り落とすことも出来ない。意思を持たない。だから捨てれない。それゆえ慎重に、怯えを孕んだ状態で這いずり回る。全身ぐちゃぐちゃになって、お互いに雁字搦めになっているようで、実際は私一人が執着しているだけ。あれは今の私など眼中にない。自分のことで手一杯だから。それで終われば良かったんだ。本当に。知りたくもない。視界の片隅うつるあれそれこれも。
   メンテ
Re: 名前のないスレ。 ( No.88 )
日時: 2017/05/23 00:34 (openmobile)
名前: Wi

何回やってもアクセス元がログに記録されるんや…
対話つくるわ
   メンテ
Re: 名前のないスレ。 ( No.89 )
日時: 2017/05/23 17:58 (ocn)
名前: 名前のない人

明日は知人のお見舞いに行く。知人じゃないけど最早くくりとしては知人だろう。今日、懐かしい人の夢を見た。四年ほど会っていないから四年前のままだったけど、起きてからも幸せな気分が続いた。四年前のままだからこそ、かな。部屋に入ると僅かながらも白檀の香り。これのお陰なんだろうか。淀んでいきそうだ。
   メンテ
Re: 名前のないスレ。 ( No.90 )
日時: 2017/05/26 05:30 (ocn)
名前: 名前のない人

夢の中で母が父に殺された。包丁で首を切られた。血は出なかったけど私は死んだんだと思った。走って逃げてて、色んな人に会った気がする。明かりのある場所へ逃げ込んで、見知らぬ人達が歩いている。それでも怖いものは怖いし、その怖さが消えるわけでもない。そこからまた走っていたような気もするが、取り敢えず母は生きていて私は泣いて喜んだ。そこで目が覚めて、現実でも泣いているかと思ったけど泣いてはいない。でも、泣きたくなるほど虚しかったなあ。身体中が痛かった。怒鳴り声が聞こえた気がする。多分それで嫌な夢を見たんだと思う。もしくは不安か。生活が変わったから。夜になると母が家に居る。日中はずっと居ないけど。安心する。変な感じがした。昔から夜はずっと居ないし朝になるまで帰ってこないからそれが当たり前だったし、これからもそうなんだろうとも思っていた。母が居る。テレビは好きじゃないけどテレビをつけて、喋っていた。変な感じがする。特別な日、みたいな。今日一日だけの出来事のような。やっぱり変な感じがする。
   メンテ
Re: 名前のないスレ。 ( No.91 )
日時: 2017/05/26 05:35 (ocn)
名前: 名前のない人

手が震えていたそうだ。それを聞いて、可哀想にと思った。昔から虐げられていた。何度も殴られていた。それを私は見ていた。死ねと怒鳴られていた。泣いていた。殺したいと言っていた。相槌だけしておいた。今度は私が殴られるようになった。悲しかった。殺したいとは思わなかった。けど、もう何年か続いていたら殺していたような気もする。
   メンテ
Re: 名前のないスレ。 ( No.92 )
日時: 2017/05/27 02:33 (ocn)
名前: 名前のない人

母親に「もし、父さんに家を出て行けって言われたら取り敢えず市役所に行きなさい」って言われた。自分でも考えていた。家を追い出されたらどうしようかって。頼れる親戚も居ないし友達に頼るわけにはいかないし。昔、母に連れられて家を出て行った時に警察署へ行って、そのあと施設の方で保護してもらった。DVとかそこら関係の施設で母達と一緒に。だから警察に頼るのも手かなって思ったけど勝手に連絡入れられそうだし、無理だろう。家を追い出されるなら金も持っていくなって言われるだろうし。母がそうだったから。スマホを持っていったところで充電だっていつかはなくなるし充電出来る場所もない。住み込みで働くかとも思ったけど金を持っていけないなら履歴書を買うことも出来ない。というか近場で働くのは無理だから必然的に遠いところへ行くしかないけど、そこへ行く金もない。仮に今も高校へ行ってたとしても父が本当に家を追い出した気で居るなら勝手に退学させられるだろうなあ。そうじゃないなら探してくれるだろう。でも、一度家を出て行けって言ったのならその確率は低い。やっぱり市役所に行くしかなさそうだな。でも、正直生きようと思えないし、実際どうだかは分からないけどその時の私も多分そこまでして生きようと思わないような気もする。仮に今、母達と逃げたとしても追い掛けてくる。前もそうだったから。ああいう類の人が吹っ切れたらそれこそ死ぬと思う。殺されそうだな。頭が痛い。
   メンテ
Re: 名前のないスレ。 ( No.93 )
日時: 2017/05/27 02:38 (ocn)
名前: 名前のない人

一人だけ、経済的にも頼れそうな人が居る。成人している上に免許も家もあるから匿ってくれるかも知れない。人柄としても放っておけないだろうし。でも、暫く連絡を取っていなかったし交流もない。生きているかどうかすら分からないしなあ。なにより抵抗がある。やっぱり駄目だよな。
   メンテ
Re: 名前のないスレ。 ( No.94 )
日時: 2017/05/28 01:28 (ocn)
名前: 名前のない人

目薬なくて辛いから目薬だけ買ってきた。ロートリセブラン?っての買ってるんだけど別のにしようか悩んだ。でも、たまになんの成分かは忘れたけどその成分入ってる目薬使うと鼻の奥?が甘い感じする。あれ嫌だから結局いつものなんだよなあ。同じロートでも駄目なのあるし。そういえば店に入ろうとしたら知り合いみたいのが居て、もしかして知り合いか?って考え始めた時にはもう逃げてた。びっくりして一緒に居た知り合い置いていっちゃったし。結局別人だったらしいけど。
   メンテ
Re: 名前のないスレ。 ( No.95 )
日時: 2017/05/28 16:27 (ocn)
名前: 名前のない人

遊くんが歌ってるkrankをひたすらリピートする日々。
   メンテ
Re: 名前のないスレ。 ( No.96 )
日時: 2017/05/28 20:03 (ocn)
名前: 名前のない人

純然なるものを欲するけどそれを欲した時点でもう純然ではないんじゃないかな。知ろうと行動に移した時点で結局借り物でしかないんだから。同じだって。多少の誤差があるだけで。生きていれば時間こそ違うかも知れないけど自ずと知りゆくものじゃないのかな。そういうのって。なんでそうまでして得ようとするの。なんて野暮なことを聞いてみたり。
   メンテ
Re: 名前のないスレ。 ( No.97 )
日時: 2017/05/28 20:38 (ocn)
名前: 名前のない人

ヘアアレンジなんて出来ないから基本放置なんだけど刈り上げてる部分は定期的に剃ってる。家にバリカンあるから。刈り上げた時にお風呂入って少し暑いなって思った時に刈り上げ部分晒すとめっちゃスースーして気持ちいい。3mmだから結構涼しく感じる。6mmとかでも良いけど6mmって長く感じるし3mm以下だと最早禿げてるようにしか見えないから3mmが一番良いと思う。
   メンテ
Re: 名前のないスレ。 ( No.98 )
日時: 2017/05/29 04:05 (ocn)
名前: 名前のない人

そういえばメイクしてない時に「お前メイク濃い」みたいなの言われた。唇用の美容液はつけてたんだけど(直ぐに乾燥して裂けるから)それが色付きだったから化粧してるように見えたんだと思う。けどね、「首と顔の色が違う」って。メイクしてないのに指摘されるほど色が違う。本当に何もつけてなかったのに。洗顔したから化粧水も乳液もベビーパウダーもつけてない。それなのに顔と首の色が違う、と。これからは夏でも冬服かな。どのみち手を隠す為に長袖だけど。丁度夏用で薄い素材だけど長袖の黒パーカー何着か買ったからいつもそれ着てる。
   メンテ
Re: 名前のないスレ。 ( No.99 )
日時: 2017/05/29 04:10 (ocn)
名前: 名前のない人

ジャージって動きやすいから基本いつもジャージ着てる。箪笥の中のジャージ率が高い。かなり。adidasを昔はよく着てたけど今は殆ど無地だな。普通に何処にでも売ってそうな安いやつ。あれは割と良かった。涼しいし。でも、ジャージばっかり着てるから「服装だけ見れば運動出来そうなのにな。運動出来る詐欺止めろ」って言われるようになった。着たい服まで制限されるこんな世の中じゃ・・・。
   メンテ
Re: 名前のないスレ。 ( No.100 )
日時: 2017/05/29 04:14 (ocn)
名前: 名前のない人

あと厚底のスリッパ履いてたら「お前背伸びた?」って聞かれたけど当たり前だよね。足元を見ろ。それと護身術の本を読んだからそれを試してみたくて知り合いに「ちょっと組手の練習を手伝って欲しい」と頼んだところ「お前なんてそこに居る猫で十分だ」と言われました。無念。
   メンテ

Page: 1 |

この度、テーマを『生きること、そうでなければ、死ぬことについて』としまして、皆様の死生観や現実の生活における知恵など、自由な視点からの寄稿をお願い申し上げております。




カテゴリ こころの悩み
題名 トップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像
迷惑行為は、それが続く場合は迷惑行為の内容、アクセスログをご使用のプロバイダに連絡する対処をさせていただく場合があります。

   クッキー保存    留意事項 留意事項

新着スレはこちらより

新着スレッド一覧
RSS2.0 トピックス 作成者 返信 参照 最終更新
名前のないスレ。|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板くまっっこさんwagon ♯1962371104295272024/03/27 06:44
by とくめゐ◆EjOQKKdWuUg
名前のないスレ。|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ocn荒らし 歌の人に向かって不慮の事故にあえばと問題発言荒らしは最低!6622582024/03/11 23:42
by 匿名
名前のないスレ。|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板明日からまたまた海外?匿名04852024/01/01 21:22
by 匿名
名前のないスレ。|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板あれれ?2匿名15762023/12/31 22:37
by オフパコガール
名前のないスレ。|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板マインドコントロールなんてする気ないから 何言ってんの?頭大丈夫?3226082023/12/22 16:50
by 桃ちゃん
名前のないスレ。|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 さっきのスレに返信したよん 変態は無視しようね?アイドル15852023/12/21 22:41
by オフパコガール
名前のないスレ。|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板進路のこと2313572023/11/06 13:42
by 桃ちゃん
名前のないスレ。|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ポンデリングが品切れしてるよん 泣きそうだよんふー2920262023/10/30 18:57
by 桃ちゃん
名前のないスレ。|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君はハムスターは好きなの?大人気女子3821792023/10/17 07:32
by 桃ちゃん
名前のないスレ。|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板天使は特権階級の子だから何でも親の金で解決してきたんでしょ?金持ちの子はずるい1319502023/10/05 20:36
by 桃ちゃん
名前のないスレ。|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板インターネットの色々まとめとくめゐ5314072023/09/19 06:44
by 精神科Dr.加藤智大
名前のないスレ。|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板音楽の人ってコルド君なのかな?どうかな?1118622023/09/12 14:19
by うんこを出し切る
名前のないスレ。|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君は昼ごはん何食べたの?アイドル1819662023/09/10 07:42
by Q太郎
名前のないスレ。|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板優(39歳) 糞ですか?さんとJokerさんのせいで死にたい3020932023/09/09 07:39
by Q太郎
名前のないスレ。|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君は経済格差についてどう思うの?貧乏人は苦しめばいいのどうなの?1518782023/09/09 07:37
by Q太郎
名前のないスレ。|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板優くんが言ってたよ!副管理人さんなんていないらしいよん!ユウト君ファン622152023/09/08 01:05
by ネタ切れ女子
名前のないスレ。|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板優くん戻ってきたしコルド君も戻って来ないかなーファン急上昇818102023/09/06 20:14
by Q太郎
名前のないスレ。|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 もうこの掲示板読んでないの?話したいよんアイドル919592023/09/06 20:13
by Q太郎
名前のないスレ。|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板明日はダンス!楽しみでたまらないよん!大人気女子1418702023/09/06 20:11
by Q太郎
名前のないスレ。|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板天使は恵まれた家に生まれたんでしょ?庶民の敵なんだよ庶民の子は我慢ばかり1820432023/09/06 11:37
by Q太郎
名前のないスレ。|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君は今 家にいるの?私は友達とテラスにいるよん 寒いアイドル916662023/08/16 13:53
by よし頑張って出す
名前のないスレ。|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板私はこの掲示板でユウト君と話したいよ お願いねアイドル618072023/08/16 13:46
by 金持ちに下痢を飲ませ
名前のないスレ。|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板私はこの掲示板はやめない ユウト君と話すときはザ掲示板に行く分かったよん619052023/08/16 13:39
by 便が熟成されてる
名前のないスレ。|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板コルド君はユウト君に謝れ!テツヤも面白がって首を突っ込むな!コルドテツヤは変態518482023/08/16 13:35
by 便を熟成 出すよ
名前のないスレ。|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板.うりぼー コルド君が変態な話をしたいらしい 構ってあげてふたりで仲良くね1817582023/08/16 13:31
by .うりぼーとザリガニ
名前のないスレ。|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君! 荒らしが来たからここで話そうねん!アイドル718042023/08/16 13:27
by 便意 早く 踊る
名前のないスレ。|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板コルド君は病気なの?何で変態な事をスレに書くの?誰か答えてね921192023/08/11 12:57
by トイレ行く 出す
名前のないスレ。|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君はお好み焼きは好きなの?大人気女子1518362023/08/11 12:54
by ソフトクリーム機械
名前のないスレ。|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 優くん おはよう! 今日も話そうねん大人気女子718442023/08/11 12:52
by あと5分したら行く
名前のないスレ。|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 今日は友達の宿題の都合でダンスなくなったよん暇だよん1117002023/08/11 12:48
by 出し切る便意待つ
名前のないスレ。|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君をいじめたコルド君は反省文を書きなさい!コルド君は最低だよ618292023/08/09 09:38
by クソババアにも腹が立
名前のないスレ。|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君は今日はごはんは何食べたのん?アイドル918782023/08/06 10:55
by ダンス前に出し切る
名前のないスレ。|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 戻ってきたらまた話そうねん 話したいよんアイドル719712023/08/04 10:47
by 今日180円貯金する
名前のないスレ。|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板特権階級の人の好きにはさせない!庶民にも人権がある!権利を主張!1519132023/07/30 12:55
by よし頑張って出す!
名前のないスレ。|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板私のお兄ちゃんは優しいよ!ユウト君も優しいよ!優しい人が好きだよん1219842023/07/28 17:35
by 暇だからトイレに行く
名前のないスレ。|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君は今日は仕事なの?ユウト君は今日の昼ごはんは?アイドル2118682023/07/28 17:28
by 1万円を安いなんて
名前のないスレ。|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 怖いこと書く人は無視しようね大人気女子2120172023/07/28 17:25
by 痩せる 食べない
名前のないスレ。|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板天使は何で働いてないのに高級フレンチに行けるの?必ず答えてね418552023/07/26 17:35
by 痩せる食べない
名前のないスレ。|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 いつもありがとう! ここで話そうねんアイドル916702023/07/26 17:31
by 明日は貯金する
名前のないスレ。|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板天使は働いてないから親にお金を渡されてるじゃん 矛盾してるよお金は親にねだるもの618122023/07/26 17:23
by こんな世の中おかしい
名前のないスレ。|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板一食2万円は高すぎる!天使は金持ちの子で金銭感覚がおかしい何様なの?1718662023/07/26 14:43
by 出し切って痩せる
名前のないスレ。|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君は昼ごはん何食べたの?私はお茶漬けを食べたよん人気急上昇アイドル418322023/07/26 10:49
by ご飯 出す ダンス
名前のないスレ。|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板22超えてお小遣い貰う人はおかしい?働いて仕送りする歳金持ちの子は贅沢三昧717082023/07/24 18:21
by 贅沢な金持ちはさっさ
名前のないスレ。|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板歯磨きをしてニベアを塗って寝るよん かわいい女子ちゃんおやすみん1121472023/07/24 18:02
by 早くやらせて神様
名前のないスレ。|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 私と話そう? ユウト君と話したい!アイドル919322023/07/24 17:57
by 金持ち妻子が◯される
名前のないスレ。|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板コルド君がユウト君に死ねと暴言を吐いた 変態で酷い人だよねどうなの?418722023/07/24 17:53
by 金持ち妻子ブランド品
名前のないスレ。|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板私は公立高校だから授業料はかかってないよん構ってあげるねん1318322023/07/24 17:52
by 空気を読め バカ親父
名前のないスレ。|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板天使は努力をした事がない 親の金でカフェと高級フレンチに!人生は親で決まる718042023/07/24 17:31
by 金持ちだけ贅沢三昧
名前のないスレ。|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板高級フレンチ連れて行ってくれない庶民の子はどうすればいいの?天使!1018422023/07/24 16:12
by 貯金貯金300円
名前のないスレ。|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板私も社宅だからネコを飼いたいのに飼えないよアイドル1418532023/07/24 11:51
by 何言ってんの?
名前のないスレ。|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ダンス頑張ったら眠たくなっちゃった ふー疲れたよん719822023/07/21 14:19
by 便意まだかな
名前のないスレ。|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板太郎ちゃんは結婚願望あるの?気になるよ太郎ちゃんワンワン!1819092023/07/21 14:17
by 構ってちゃんsp
名前のないスレ。|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 庇ってくれてありがとう!ここで話そうねん!アイドル616892023/07/20 16:33
by 足を上げる練習
名前のないスレ。|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君やっぱりこの掲示板で話したいよ 私はここが好きだよお願いしたいよ318462023/07/20 16:22
by 足を振り上げる練習
名前のないスレ。|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君と優君 話そう? 荒らしは永遠に無視だよん!アイドル1118402023/07/20 16:15
by ダンス!ダンス!
名前のないスレ。|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板22にもなって何を人に甘えてるの?自立しなさい!20万は庶民にとって1017222023/07/20 14:44
by 痩せる痩せる痩せる
名前のないスレ。|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウトありがとう!ユウトは正しいよ!友達だよん!アイドル1019282023/07/20 13:20
by あと10分したら行く
名前のないスレ。|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 おはよう!今日も頑張ろうねん!大人気アイドル1618992023/07/20 13:00
by ご飯食べて出す
名前のないスレ。|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 ごはん何食べたの?朝と昼は何を食べたの?ユウト君ファン516742023/07/20 09:02
by ご飯食べるよん
名前のないスレ。|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 また話そう? 明日も私はダンスするよん!大人気女子420112023/07/20 08:56
by ネカマじゃない!バカ
名前のないスレ。|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 荒らしが来たね ここで話そう?アイドル518142023/07/20 08:53
by 今日は500円貯金
名前のないスレ。|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板金持ちの子20歳 先月200万円も使って豪遊ハイブランド三昧庶民の子はバイトで117942023/07/20 08:47
by ご飯宿便ダンス
名前のないスレ。|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板金持ちの子はお小遣いが高いだけじゃない 学校も就職も問題を全部金で616922023/07/19 14:00
by 出し切りに行く
名前のないスレ。|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君は優しいからユウト君ファンクラブ作ったら集まるよん私はユウトのファン817692023/07/18 12:54
by こんな国早く滅亡して
名前のないスレ。|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板CCレモン飲んだらゲップが止まらないよん どうしよう?どうしよう?417812023/07/13 13:50
by ダンス前に出し切る
名前のないスレ。|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板電車にモンクレールダウンにロエベショルダーバッグの女性がいた学生が贅沢三昧116552023/07/12 17:40
by 悪いのは神様のせい
名前のないスレ。|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板駅にバーバリーシャツの20代前半の学生がいた 金持ちの子かな何が大学だ?116922023/07/12 16:31
by なりすまし暇人は
名前のないスレ。|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君と優君 ここで話そう?荒らしは無視しようアイドル718172023/07/12 16:22
by ネコちゃん話したいよ
名前のないスレ。|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板駅にプラダのリュックの20代後半の女性がいた金持ちの子?117182023/07/12 16:12
by 早くダンスしたい
名前のないスレ。|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 変態な話をする人は放っておこう? アイドル2117192023/07/12 11:09
by 痩せる出す痩せる出す
名前のないスレ。|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 ダンス終わって帰り着いたら話そうね?アイドル418692023/07/11 22:11
by 漏らすのは老人だよ
名前のないスレ。|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 優くん おはよう!今日はダンスするよん!アイドル218722023/07/11 19:19
by シャワーで
名前のないスレ。|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 おはよう!今日も話そうねん!今日もダンス!アイドル920862023/07/11 19:04
by ファンタ飲む
名前のないスレ。|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板優くんは料亭で何円の料理を食べたの?何食べたの?答えてね418662023/07/11 18:42
by 痩せる我慢
名前のないスレ。|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板天使は親に生活費と食費と毎日ドトールの飲み物代を払わせている40歳なのに無職418602023/07/11 17:42
by バカ親が自己中
名前のないスレ。|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 話そう!天使に質問に答えるように頼んでよん!お願いね417602023/07/11 11:10
by 死ね死ね死ねもう嫌だ
名前のないスレ。|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板40才で親の金でドトール、高級フレンチを食べてるような人に説教されたくない2319102023/07/11 10:58
by こんな国早く
名前のないスレ。|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板親に聞いたらネットで食事しようと誘ってくる人は危ない人だって言ってた1118992023/07/10 20:30
by 親に言いがかりつけら
名前のないスレ。|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君は今日は何するのん?昼ごはんは外食するの?アイドル917402023/07/09 17:33
by 痩せる!痩せる!痩せ
名前のないスレ。|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 優くん ただいま!ラーメンおいしかったよんアイドル1418292023/07/08 10:38
by 金持ち妻子だけ贅沢
名前のないスレ。|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 優くん 天使が私のスレを乗っ取った 天使は荒らし天使は酷い人818412023/07/03 21:41
by 早く会いたいのに
名前のないスレ。|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板駅でバーバリートレンチコートとマフラー ヴィトンショルダー20代前半の女性を120552023/02/04 19:27
by ユウト ◆YoHc6KprdKU

関連スレはこちらより




名前のないスレ。|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板 ▲