いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ パンツは綿100%に限る|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板
※2015年9月よりサーバーログ・IPを収集保存しております。連続荒らし書き込みなどの掲示板運営の妨げになるケースは、サイバーポリスや弁護士への連絡を行います。(by管理人)


返信記事数が100件あります。100件を超えると書き込みができなくなります。
こころの悩み|悩み相談掲示板 > パンツは綿100%に限る

パンツは綿100%に限る

日時: 2017/07/02 01:07 ( dion)
名前: タイガーリリー



こつこ姫、アジ殿
ありがとうございます
過去スレに行ってしまいました。
http://wailing.org/lounge/read.cgi?no=16432


イエローページ

Page: 1 |

Re: パンツは綿100%に限る ( No.1 )
日時: 2017/07/02 01:11 (plala)
名前: 匿名

俺が何回か売ってしまったからです
スイマセンでした
   メンテ
Re: パンツは綿100%に限る ( No.2 )
日時: 2017/07/02 01:12 (dion)
名前: タイガーリリー

まだ少し起きておりますよ。
   メンテ
Re: パンツは綿100%に限る ( No.3 )
日時: 2017/07/02 01:15 (plala)
名前: 匿名

夜行性なのかな〜?

ボカロ知ってます?
あ、こういう話しないならスミマセン
   メンテ
Re: パンツは綿100%に限る ( No.4 )
日時: 2017/07/02 01:18 (dion)
名前: タイガーリリー

いえいえ

不眠症なので、薬が効くまで書き込んでる時がある。

利用用途↓

眠れないときのひとりごと用
オカンの考察と距離
まさこの妄想夢芝居
面白いエピソード
愚痴
自問自答

ゆっくりまったり消費します

閉店開店機能付き

雑談は引き出しが少ないので、
対応しかねる場合もあります。

雑でもなんでもなく真面目にコメするけれど
スルーしても許して

て感じで

ボカロは多少知ってるよ
   メンテ
Re: パンツは綿100%に限る ( No.5 )
日時: 2017/07/02 01:19 (plala)
名前: 匿名

ボカロ知ってるかー

なんか、嬉しい。

妄想って、どんな?
   メンテ
Re: パンツは綿100%に限る ( No.6 )
日時: 2017/07/02 01:22 (dion)
名前: タイガーリリー

ボカロはあれ、粘着系男子の15年

妄想は楽しいことや
成功する妄想とか
   メンテ
Re: パンツは綿100%に限る ( No.7 )
日時: 2017/07/02 01:26 (plala)
名前: 匿名

ヤバイ…ボカロの題名知らんかった
俺もまだまだだな…

妄想って、ソッチ系か…
残念、俺は2次元の方だ。

キモイと言われるかもしれないがな
   メンテ
Re: パンツは綿100%に限る ( No.8 )
日時: 2017/07/02 01:28 (dion)
名前: タイガーリリー

二次元は自由だし良いんじゃない?
リアルに影響しない程度にならさ。

二次元でプリキュアになったりできるしね
   メンテ
Re: パンツは綿100%に限る ( No.9 )
日時: 2017/07/02 01:30 (plala)
名前: 匿名

プリキュアには、ならねぇけど…

二次元の住人になる。
あ、もし寝たかったら一言
書いてくれないか?


気付かず、語り続ける事もしたくない
   メンテ
Re: パンツは綿100%に限る ( No.10 )
日時: 2017/07/02 01:32 (dion)
名前: タイガーリリー

了解です。

1:45分になったら寝ます。
そろそろ効いてきた

ゲームやって二次元にハマるときはあるよ。

   メンテ
Re: パンツは綿100%に限る ( No.11 )
日時: 2017/07/02 01:32 (plala)
名前: 匿名

そうですか。
そろそろ、俺も寝ようかなー
   メンテ
Re: パンツは綿100%に限る ( No.12 )
日時: 2017/07/02 01:34 (dion)
名前: タイガーリリー

おなかすいたうた←ボカロ
も妄想飯テロ
   メンテ
Re: パンツは綿100%に限る ( No.13 )
日時: 2017/07/02 01:42 (dion)
名前: タイガーリリー



眠れる?
今日なんかあった、の?

今度聞かせて?

寝ます!!



   メンテ
Re: パンツは綿100%に限る ( No.14 )
日時: 2017/07/02 08:56 (dion)
名前: タイガーリリー

日時: 2017/07/02 00:44 (dion)
名前: タイガーリリー

こつこ姫殿

スカーレットは私の好きなキャラが改心してこっちの世界に来てから、まず住むとこ探しから始めます。
ですが「城」や執事やメイドを希望したり、お金がないので「働けばもらえるのね」と教わり門前を叩くもお断りされてしまいます。
本当にお姫様をやっていたので世間知らず、どころか天然入ってないだろうか笑

結局、何も決まらず路頭に迷うのが定めなのですが、さすがプリキュア、仲間をかくまいます。翌日校長に呼び出され、学園という居場所をもらえて良かったね〜。

そんなエピソードもあるとこも好きです。
スカーレットって結構強いんですよね。

あのバイオリンもカッコいいですよね、エレキバイオリンみたいな変化しちゃってるけど
。あれからフェニックスがでるとこがカッコいいし服装も情熱的で良いですよね。
最初はフラメンコ踊るのかと思ったけど笑

家の鍵を回す際にはどうぞパフュームをイメージし、エクスチェンジモードエレガントと言いながら開けると楽しいですよ笑
(くそうなんでカードキーなんだ!!!)

今ハマってるのは
プリキュア、あはれ名作くん(面白い)、ポンコツクエストです。ポンコツクエストはゲーム様式のアニメで魔王軍(派遣でブラック)と勇者との戦いの中で主人公たちが笑いを取ってきます。
カクのツノが大変なことになる話「武装」も面白いです。ドラクエかと思うような、、、、。

名作くんは、タイトル通り名作にまつわる感じでボケてつっこむ(さわべのツッコミみたいな)感じです。声優ゲストが豪華です。

↓音注意ポンコツクエスト
YouTube 動画ポップアップ再生
   メンテ
Re: パンツは綿100%に限る ( No.15 )
日時: 2017/07/02 17:16 (mctv)
名前: アジテイター

 なんかアジの辞典形式も板に付いてきたというか、自分自身が楽しゅうござるZE☆www

と・ドラゴン:龍、伝説の動物。またはそれに置き換えられるほど強いもの。
 中年以上ならばドラゴンから連想されるものにブルース・リーや藤波辰爾があるが、ドラゴン・クエストも捨て難い。
【引用】ドラゴンクエストの王様:「死んでしまうとは何事だ!」←さっきまで死の淵をさまよってた勇者に言う言葉かよ、アジならば目の前のこいつを真っ先に攻撃してフルボッコにするな。
【画像】リアルなドラゴン、アジが悪うございますた、充分恐いです、こっちに来ないで下さい、つーか迫るなっ!
添付:1498983388-1.png
   メンテ
Re: パンツは綿100%に限る ( No.16 )
日時: 2017/07/02 23:27 (plala)
名前: こつこ

パンツは綿100%・・・わかる気がする
荒れるもんね

ポンコツクエストなにこれ現実的www
これって理想じゃなくて現実
武器屋さんのしゃべり方がなんか好きだ

一ミリぐらいしか知らないプリキュアで説明ありがとう!(調べていたものの、名前ぐらい知ってるだけでちゃんと読んでなかった)
スカーレットさん面白いキャラですね^^
お嬢様って天然キャラみたいな扱いですね

鍵がカードキー!?おしゃれだなあ
初代プリキュアみたいだなあ、ちがうかw

   メンテ
Re: パンツは綿100%に限る ( No.17 )
日時: 2017/07/03 01:45 (dion)
名前: タイガーリリー

ドラゴンといえば中日でしょ
それかコモドドラゴンだね。

あとポンコツクエストの
ドラゴンかな。立川さん
ヘルフレイムアークシャドウドラゴンね。

アジさん辞典の宝庫やここは。


   メンテ
Re: パンツは綿100%に限る ( No.18 )
日時: 2017/07/03 01:56 (dion)
名前: タイガーリリー

こつこ姫殿

どうポンコツクエスト?
じわじわ面白いでしょ。
卵かけご飯食いながら喋るなよ笑
他のも面白いよ。
私のヒ骨をお食べとか言って食べない犬に
これじゃあ骨折り損だあっていうのも良いよ。

スカーレットは元ブラックプリンセストワイライトなんですよ。育ての母の魔法でプリキュアを倒そうとします。

スカーレットはお姫様だったせいで天然です。電車も乗れない。
じゃあ朝丘雪路はどうなんだ笑

ほんとうにロストパフューム(黒)がほしいです。
鍵がうちカードキーなんだよね、
プリキュアになれないじゃん。

じゃあせめてバイオリン!
弾けないわ。ぽい
   メンテ
Re: パンツは綿100%に限る ( No.19 )
日時: 2017/07/03 08:40 (mctv)
名前: アジテイター

 朝丘雪路さんとか中村玉緒さんは独身時代に自分で現金持って買い物したことが無かったそーでござるw 現金を持ち歩く習慣がねーのは昔の御嬢様に共通した部分っすねwww

は・バイオリン:所有していて弾けると周囲が勝手に御嬢様・御坊ちゃん認定してくれる楽器、ただしリアルで近距離演奏されると気が狂いそうになる哀しい音色であり、二日酔い時に聞くと地獄。 ジェームス・ディーンが幼少の頃に親から与えられた初めての楽器でもある。
【引用】サミュエル・バトラー(19世紀イギリスの詩人・作家)人生とは、人前でバイオリンを弾きながら、しだいに腕を上げてゆくようなものである。
【画像】これくらいの古美仕上げならアジのプラモ技術で作れるけどなあ?
添付:1499038840-1.jpg
   メンテ
Re: パンツは綿100%に限る ( No.20 )
日時: 2017/07/03 15:18 (panda-world)
名前: タイガーリリー


どこのお嬢様やお姫様や
たぶん叶姉妹も電車には乗れないし
たぶん手ぶらですな。

財布と現金の存在から
パパンパンパンなのは想像できるけど

バイオリンて弾けると
そう思えるよね。
坊ちゃん嬢ちゃんがお稽古としてやるものでしょうか。

今たとえここにバイオリンがあったとして
それはもう弾くためにあらず
武器として使用したいと思います。

昔母は私にバイオリンを習わせたかったと言っていました。
お嬢様でもなんでもないけど。

スカーレットバイオリンで充分じゃね。
   メンテ
Re: パンツは綿100%に限る ( No.21 )
日時: 2017/07/03 15:27 (panda-world)
名前: タイガーリリー


こつこ姫
これを見ると武器屋の名前がわかります

↓音注意

YouTube 動画ポップアップ再生
   メンテ
Re: パンツは綿100%に限る ( No.22 )
日時: 2017/07/03 17:35 (dion)
名前: タイガーリリー


友人が
プリキュア食玩が売ってたよ
買おうかと写メしてきた

だがそれは

プリパラだった

それプリキュアじゃない。
プリパラ
(素人がプリで判断すると火傷するぜ)

友人→ほんとだ。騙されるトコだった!!!
   メンテ
Re: パンツは綿100%に限る ( No.23 )
日時: 2017/07/03 20:43 (mctv)
名前: アジテイター

 リアルに言えば音響爆弾という武器もありますから楽器が武器でも良いんじゃねえかなあ、やはり使い手は吟遊詩人でいきませうw

ふ・武器(ぶき)決め手となる攻撃、あるいは防御用の道具。 政治家ならば舌先三寸、地球防衛軍ならばロケットランチャー、アブドーラ・ザ・ブッチャーならばフォークと多種多様。
【引用】ガンジー:非暴力は人間に与えられた最大の武器であり、人間が発明した最強の武器よりも強い力を持つ。
【類似】武器庫(ぶきこ)いざという時に武器を出す倉庫、小学校三年生の伊藤富紀子ちゃん:「私はふきこっ!」
   メンテ
Re: パンツは綿100%に限る ( No.24 )
日時: 2017/07/04 03:15 (dion)
名前: タイガーリリー

狂気は反則だぜ、
じゃあ技を出すときに一句詠んだり四字熟語言ったりしますか。
大ダメージが与えられるような四字熟語や一句、、、。
あ、言葉の暴力とフォークはいけませんよ。

ウーン
きらめきの ダイナミック イリュージョン!
七転八倒!四苦八苦!
轟けよ 大地の叫び GOラウンド
響かせよ 空より来たれ ワシの王
五月雨を集めてはやし最上川
、、、もちっと激流が良いかな
利根川とか。暴れ川とか

激流で溺れて渦に巻かれ死にかけました
でも水は甘く見てると怖いのは思い知った。
溺れたときの対処法なんてすぐに思い出せないっつうの。慌ててぱにっく。


   メンテ
Re: パンツは綿100%に限る ( No.25 )
日時: 2017/07/04 08:50 (mctv)
名前: アジテイター

 ダメージを与えられる一句をつらつらと考えてみましたが、大抵の場合自分に返ってくるブーメランというか斜め上の相手にしか通用しねーというかwww

た・ダメージ文章:精神的に被害を受ける特種な文言。自虐的な物に秀逸な作品が多い。
【例1】川柳
 そのとおり、だから余計に腹が立ち。
【例2】スローガン
 元は戦意高揚に作られた「屠れ英米我らの敵、進め一億火の玉だ」より。

「むかし英米我らの師、困る一億火の車」
   メンテ
Re: パンツは綿100%に限る ( No.26 )
日時: 2017/07/04 18:17 (dion)
名前: タイガーリリー



言葉ってよく考えて使わないと
武器にも凶器にもなるし殺傷能力のある言葉にもなるから気をつけないと。

と言いつつも自虐で誤爆したり
精神的ダメージ自ら負うんだよね

精神的ダメージが大きい言葉に
それ意味ないから
という今までの努力等を真っ向否定してくる言葉であります。

あ、今日ニュース読んでて
「スカートの中は宇宙」という言葉から
「2015パンチラ写真展」が出てきました。なんて夢のある大胆な企画でしょう。
ただでさえパンチラ撮ろうものなら交番行きの世の中にあえてこれを撮ろうという発想が笑えた。

私が調べていたのからだいぶ遠くなった。
   メンテ
Re: パンツは綿100%に限る ( No.27 )
日時: 2017/07/04 20:57 (mctv)
名前: アジテイター

 アジは残念ながら盗撮とか作為的に作られたパンチラじゃ興奮しないんだわ〜☆ どちらかと言えば清楚な御嬢様風とか普通のセーラー服とか・・・・・性癖がバレそーなのでやめませうねw

す・スカート:女性の衣服。イングランドのバグパイプ奏者はこの限りにあらず男性でも可、しかしたま〜に個人的趣味からコソコソ隠れて身につける変態な男性も存在する。 おい、他にやる事あるだろがっ!
【引用】サントリー・ローヤルの広告コピー:スカートも哲学書も、めくるのは十代だった。
【画像】このようなスカートだったら痴漢撃退というか、恐くて近寄れないと思います、惜しむらくは普段着にする実用性がねーことっすねwww
添付:1499169441-1.jpg
   メンテ
Re: パンツは綿100%に限る ( No.28 )
日時: 2017/07/04 22:04 (dion)
名前: タイガーリリー

>スカートも哲学書もめくるのは十代だった
うまい!!うまいよ!!8888

その画像のスカート怖いよ!!怖すぎ。
ていうかその格好がヤバイ笑
近寄りたくないっていうか気持ち悪いっていうかとにかく異星人。
警察に職質される確率高そう。
夜に出会ったら絶叫すると思う。

ミイラ男と女神カーリーの合わせ技だね。
カーリーが真っ先に浮かんだよ笑

今日見たニュース
1950/7/2金閣寺が放火された日ですって
wikiでは別角度からの経緯あり
添付:1499173444-1.jpg
   メンテ
Re: パンツは綿100%に限る ( No.29 )
日時: 2017/07/04 22:23 (dion)
名前: タイガーリリー



http://yabusaka.moo.jp/kinkakuji.htm

下手なんだよ私。
コピペができない。
   メンテ
Re: パンツは綿100%に限る ( No.30 )
日時: 2017/07/05 11:50 (mctv)
名前: アジテイター

 アジは三島由紀夫の金閣寺を読んだことがありんすが、感想が斜め上というか銀閣寺が燃えたら復刻版は銀箔貼りだったのかという疑問しか出てこなかったという残念な読書野郎でござんすwww

き・金閣寺(きんかくじ)京都にある金箔貼りの寺院、観光名所。
【引用】小学校の修学旅行で初めて金閣寺を見た小田勇人君の感想「プラモデルみてえな寺でガッカリ」
【画像】金閣寺とアメ車を合体させて霊柩車を作るというアイディアは我ながら良かったと思うのだけんど、誰も貰ってくれないのは何故だろう? ちなみにアジの4年前ぐらいの作品っす。
添付:1499223054-1.jpg
   メンテ
Re: パンツは綿100%に限る ( No.31 )
日時: 2017/07/05 22:14 (dion)
名前: タイガーリリー



ありそうでないデザインの霊柩車ですね、
祭りの神輿を乗せる感じで、金閣寺が乗ってるという豪華さが葬式を盛り上げてくれそうです。
私はいいと思いますよ、むしろ存在しててもいいと思う。
豪華すぎて利用料が高そうなのと利用客がどんな人か気になります。
天然でしょうか、それとも熱い血の方でしょうか。

今日帰りに本屋に寄って、ほしい本を探していたのですが見あたらなくて、出版社どこだっけーと調べようとしたら、携帯がない、、、え、、携帯がない?!ないの?!
と軽くパニックになりました。
探しても出て来ないのでどこかに忘れたんだろうか、、、とそこで探そうと帰れば良いのにどうしても漫画の続きが気になって、

でもタイトルが大きな声で言えないというか不相応なので言い出しづらくてどうしようか散々迷って、思い切って聞きました。
すごい恥ずかしかったです。こんなことならネットで頼めば良かった。
でも今すぐ読みたいと思っての本屋。

結局探してもらっても本も携帯もない!!
出版社がどこすら検索して教えてくれない本屋で店員さんが「自分で探せよ」という態度になんなの?!て思ったので、
棚の14巻分の綺麗に並んだ本を1巻から裏書き読みつつ14巻が先頭になるように並べ替えてこようと思いました。
そこそこ内容も面白かったので、まとめ買いしそうな気持ちがしたので、ちょうど間の7巻だけ買って帰ってきました笑


小さな嫌がらせはやめましょう!


   メンテ
Re: パンツは綿100%に限る ( No.32 )
日時: 2017/07/06 00:05 (mctv)
名前: アジテイター

 このプラモの設定としては、葬式に使われるのでは無くてアラブの大富豪あたりが日本土産として買っていくという設定だったのですが、無理があるかなあw

 アジは年甲斐も無くラノベなどを買いたいときにはパソコンからデータを印刷して、その紙を黙って本屋に差し出すという行為をしておりやす、50歳を超えたオッサンが「そして花嫁は恋を知る」シリーズを買うのは危険でござるw

ま・漫画(まんが)世間に軽んじられるというか馬鹿にされる事の多い書籍、でもこれが無きゃとっくの昔に潰れている出版社が多数ってのが現実。
【引用・画像】
 メジャーな漫画ならば誰でも知っているはずという思い込みから大恥をかくという実例、格闘家のジョシュが漫画【北斗の拳】の大ファンであるために試合前インタビューで対戦相手のミルコクロコップに向けて「オマエハモウシンデイル」と挑発した際に「お前は何を言ってるんだ?」と冷静に返された件。
添付:1499267117-1.jpg
   メンテ
Re: パンツは綿100%に限る ( No.33 )
日時: 2017/07/06 18:50 (dion)
名前: タイガーリリー


そして花嫁は、は言って全然オッケーですよ。純朴そうでそんなイメージ悪くないですよ。
私が探していたのなんか、
スカートの中は、、、ていういかにも
ピンクな雰囲気満載じゃないですか。
よう恥ずかしくて言えんわ笑
アニメでやってるから良いけども。

あとアニメで僧侶と色欲の夜っていうのもあるんですが、こちらは興味はないんですが、
なんかピンクな響きじゃないですか?
どっち共によう言えんわ笑

子供が口にするような漫画では絶対ないでしょ、普通の本屋に並べていいんか?
大人が対象でしょうと思うんだけど。

なんにしても、子供らしい番組と
夢のある冒険物、戦隊モノを見ていればよろし。だが何が出ても不思議ではない世の中。

次のお目当(売ってたら付録がほしかった。無駄なコレクションの血が騒いで)の
「たのしい幼稚園8月号」(プリキュア)
が買えたので良しでしょう。
ちなみに豪華で内容も面白かったので買って後悔どころか得した感じです。

べ、べつにキュアパルフェになりきりたくて買ったわけじゃないからね!!
なりきりカチューシャだってべ、べつにつけてみただけだからね!!

楽しんでるじゃないかい。笑
   メンテ
Re: パンツは綿100%に限る ( No.34 )
日時: 2017/07/06 18:59 (dion)
名前: タイガーリリー


これはアジさんが作れそうだなあ笑
威力がヤバイ
YouTube 動画ポップアップ再生
   メンテ
Re: パンツは綿100%に限る ( No.35 )
日時: 2017/07/06 20:55 (mctv)
名前: アジテイター

 作ろうと思えば作れますが、キャノン砲の威力よりも微動だにしない台の方が気になります、机にボルトで固定してあるのかなあ?

こ・子供番組(こどもばんぐみ)子供達の情操教育としての役割を担う放送。でも大抵の場合は毒のある方が面白い。
【放送事故例】子供達を集めて先生が質問するという形式の番組で先生が「キの付く物はなんでしょう?」と質問したらば「キ●タマ」と元気に答えた男の子が居ますた、先生が「もっと綺麗な物は何かある?」と問い直したらば「きれいなキ●タマ!」・・・・・次のカットではその男の子の代わりにヌイグルミが置かれてますたwww

【後日談】このままでは教育上いけないと思った先生は楽屋でその男の子に再度質問しますた、この時点で自分の扱いと周囲の雰囲気に気づいていた男の子が薄笑いを浮かべながら出した答えは「洗ったキ●タマ」ですたww うーん、アジさんそーいうの嫌いじゃないぞ〜☆
   メンテ
Re: パンツは綿100%に限る ( No.36 )
日時: 2017/07/06 23:03 (plala)
名前: こつこ

き・・・きれいな。
ぬいぐるみに変えられちゃうマジックですね。先生は魔法使いか?悪役じゃねぇか

しかし、最近の子供番組は冷遇気味です
リリーさん、プリキュアの放送時間帯変わるかもしれないっす。
プリキュアどころか戦隊ものも。ニュースに変わるんですって。

大人のほうが楽しめますねw
   メンテ
Re: パンツは綿100%に限る ( No.37 )
日時: 2017/07/06 23:26 (dion)
名前: タイガーリリー

アジ殿

きれいな、、私もそういうの嫌いじゃない笑
教育上の問題でぬいぐるみにチェンジかー
でもその子はまっすぐ育ってると思うよ。
そういう子供に天然も天才もいそうです。
キャノン砲より机か!気づかなかった。

こつこ姫

なんですとー!!
プリキュアや戦隊モノの時間が変わるだとー笑
夕方のサザエさん枠と勝負する気か?!
ようこそ夜枠へ?!情報ありがとうです、調べてみる。
子供が見れない時間帯の子供番組なんてないだろうから朝ちょっと遅めだとありがたい。
朝早起きしない子供が増えそう笑
それにより親の起きる時間が遅くなるのも良いかも。

子供番組がない朝がくるのならー。
それはそれでちょっと残念だ。

でもサザエさんのない日曜もいやだなー

あ!7/16日に6人目のプリキュアが出るらしいよー
(公式情報)おもちゃショーにて
夢と希望をレッツラまぜまぜ!キュアパルフェ!
アン・デュ・トレビアンキラクルレインボー

パフェとペガサスだって。
もうネットではパルフェとジュリオ君の正体が笑
ああそこまで見ちゃったよおー。

夢と希望が、、、混ざらん笑

   メンテ
Re: パンツは綿100%に限る ( No.38 )
日時: 2017/07/07 01:05 (dion)
名前: タイガーリリー


たなばた〜さ〜らさら〜

と信じて歌っていたことが
つい数年前、友人が「それ間違ってるw」
と言ってきたので、
真顔で「えー間違ってないよー!!」
と言い返したんですが、歌詞付きの動画が送られてきて、、、。

私が間違ってました。(恥)

正しくは「笹の葉さらさら」でした。

あと五色の、なーんだ?

縦長の紙でしょ!!と答えて
歌も内容も間違ってる。やっぱ天然じゃね?短冊だよ!!と返ってきたので、

私はスーパーの縦長の紙に
知性がほしいと書いてきたのが思い出されます。
さて今年のスーパーの短冊の願い事に秀逸な作品がないか楽しみです。

短冊に店長宛へ商品の仕入れを要求するのは
やめましょう。
あと「結婚相手がほしい。」とリアル過ぎるのもやめましょう。

皆の願い事叶うといいね。

それから金銀すなごの「すなご」って何ですか?


チンアナゴなら知ってるよ。

あと五色って赤青黄白黒って出てきたけど、
黒い紙に黒で書いたら願い事書けなくない?
白いペンも必要だよね。
昔の人は白いペンなんかないだろうから、
書道の先生が使ってるオレンジか?書かない用か?

参考)
現在の短冊の寸法は、たて1尺2寸(36.4cm)、よこ2寸(6.1cm)。誰かが決めたんだとさー

1尺30cm、1寸3cm←合ってる?

   メンテ
Re: パンツは綿100%に限る ( No.39 )
日時: 2017/07/07 01:46 (dion)
名前: タイガーリリー

一寸法師について(軽くディスる)

一寸ー親指の厚さ(起源)
法師(読み→ほっし、のりのし)僧
一寸(ちょっと)

いっすん のりのし←笑
「おいら、のりのし!」
「バケモノじゃないぜ」←自分で言ってた
「ちょっと、のりのし!」←一寸法師呼んでみた風

wikiの内容が本と違う笑
結構頭脳派でかなりあくどい!!
   メンテ
Re: パンツは綿100%に限る ( No.40 )
日時: 2017/07/07 02:23 (panda-world)
名前: タイガーリリー

たんたんたんい

1m100p
1間(いっけん)1.8m
畳の長いとこ

短いとこ90cm

一里約4キロ

一坪、畳の2畳分←並べて引いたと
90+90(0.9m)
180(1.8m)

4畳半→2坪+1/4(90+90)
uへーベー→1m×1m
(m米メートル2が平たいらで2乗)
3uー1×3
□□□
15u→3×5


m3ー立米←立体(高さ)←りゅうべい




   メンテ
Re: パンツは綿100%に限る ( No.41 )
日時: 2017/07/07 07:48 (mctv)
名前: アジテイター

 疑問が出たならばアジさんの出番(凄く・・・偉そうな態度です)金銀砂子(きんぎんすなご)ってのは七夕の夜空に浮かぶ天の川の事でござる、大きく見える星を金銀、細かいのを河原の砂に見立てていると思われますZE☆www

 んでもって五色の短冊ですが、昔は短冊では無くて五色の糸を飾っていたのでござる、こりは織姫さんのよーに裁縫が上手になりますよーにという願いからですた、ゆえに願い事は書かなかったのでござる、現在では黒の代わりに紫になってるのが多いっすね。

 短冊のサイズは明治維新後、宮内省の短冊御用を承っていた京都の山本正春がつくりだしたのがこの寸法だったのでありますて、以来これがお手本になってしまったものなのですが、必ずしもこの寸法が絶対ではないそーです、現実にはもっと小さいので充分だよね、ちなみにアジはたった一言【ブレイク】と書きましたZE☆www
   メンテ
Re: パンツは綿100%に限る ( No.42 )
日時: 2017/07/07 22:51 (dion)
名前: タイガーリリー


さすがアジさん辞典

解説どうもありがとうございます。

金銀の星と河原の砂をイメージかあ。
きれいだね、天の川ってそういう感じだものね。でも一度も見たことないよ。

へー昔は糸だったんだ。
裁縫上手になるようにかー
昔は着物縫うの技術力入りそうだしね笑
願い事かかないなんて時代もあったんだ。
短冊職人がいるってすごいね。

でアジさんの願い事のブレイクって笑

私はまだ書いてないや
知性をお願いしよう!

   メンテ
Re: パンツは綿100%に限る ( No.43 )
日時: 2017/07/08 03:37 (mctv)
名前: アジテイター

 七夕での願い事は出来るだけ分かり易く書き切るというのがコツだそーです、ちなみにアジは流れ星に願いをかけるときは「金、かね、カネッ!」ってば言います、だってさあ、あんな短いものに三回も繰り返して願い事言うのってば、それ以外に不可能じゃね?

ね・願い事(ねがいごと)神仏に自分の希望を伝えること、人事を尽くして天命を待つってやつ。 
【効能】ただし大きな神社などで願掛けを行う場合は個人的な事願っては駄目だそーでござる、やはりそこは日本が平和でありますようにとか五穀豊穣よろしくたのんますとか清々しいのがよろしいですね(※偽善者アジ)
【現実】近所の神社で社歴資料を拝見する機会があったのですが、朝鮮出兵に始まり、日露戦争でも戦勝祈願した兵士達が全員無事に帰還したので御利益があると賑わったそうです、そりでは太平洋戦争時には大変な賑わいだったのであろうと読み進めてたら記述が無い・・・・最終更新が大正時代ですた、周囲の氏子さん達に聞いたらば、歴代神主が事務能力駄目ちゃんってばどうよ? 先代はいざ知らず今の奴はパソコン使って資料更新ぐらいせんかいっ!
   メンテ
Re: パンツは綿100%に限る ( No.44 )
日時: 2017/07/09 04:03 (dion)
名前: タイガーリリー


願い事って強く強く願えば願うほど
欲望の鬼に変わって、もう呪力になっちゃう
呪いになっちゃうよ。

流れ星ってあっという間だから確かにそれしかないかもしれないね笑
あとツキこいとか運、、、
でも「うん」て取られてただ返事しただけになっちゃう。うんうんうん!!
女子会のノリかよ笑

残念な神社でしたね、続巻がなかなかでない長編漫画のような、で長いから、奥の手「数年後、時は◯◯」時間をショートカットするざます。きっと今年からがんばるよ、期待しよう。乞うご期待!!

神社での願い事は家庭制服!
友達は、私の願いが叶うようにと願ういい人です。
人類愛で平和ですね。
願望の塊で必死の形相でいる私ヤバス


   メンテ
Re: パンツは綿100%に限る ( No.45 )
日時: 2017/07/09 07:03 (mctv)
名前: アジテイター

 うんにゃ、願望の塊で必死の形相でいるのは当然っすよ、そりをやってはいけないのは鉄火場だけでござるwww

し・女子会(じょしかい)学校での修学旅行や夏場のキャンプなどで多発する現象、男子は観てみたいという欲望が起きるが、あんまし実態は知らねー方がいいんじゃないかなあ。
【引用】日中戦争時の騎兵師団隊長、林中佐:「女に殺されるのならば良いではないかっ!」
 こりは兵隊やゲリラは攻撃して良いけれど、婦女子には手を出すなと訓示した中佐に向かって兵卒が「隊長、女が撃ってきたらどうしますか?」という質問に対しての答えでありんすw なんかカッコヨスだよねww

※今日はこれから名古屋に行ってきますので、夜半以降に書き込みます。
   メンテ
Re: パンツは綿100%に限る ( No.46 )
日時: 2017/07/09 14:38 (dion)
名前: タイガーリリー

ラジャ!
行ってらっしゃいませー
   メンテ
Re: パンツは綿100%に限る ( No.47 )
日時: 2017/07/09 19:44 (plala)
名前: こつこ

確かに強い願い事はかなう
誰々さん呪われろとか

実際にかかった人は
足の小指をなくしたり、
何度もめまいを起こしたり
腰の骨を折ったり

それでさ、恋人ほしいって願ってもさ
変な奴なんだよ。
そこは中途半端にかなわないでほしいよ
   メンテ
Re: パンツは綿100%に限る ( No.48 )
日時: 2017/07/09 22:56 (dion)
名前: タイガーリリー

アジさん

女に殺されるのは本望か笑
潔良いではないか。

女子供は弱いと思われがちですが、実は裏の顔があって獰猛な人間もおりますわ。
動物園の動物と威嚇して勝った友人のように笑
もしかしてトラ倒せるかも。

アジさん、ちょっと知恵貸してください。
映画館で子供にしかもらえないものを大人がもらうにはなにかいい方法があったら教えてください。

こつこ姫

指が無くなる、、、怖いです
でも足でなによりです。

願いが強力だと呪いになるよね。

絵馬に◯◯シネとか書いてあるのみたよ
絵馬にまで書いちゃうとこがキテル
見ただけで呪われそう笑

呪われてもちょちょっとお腹下すだけで
お願いします!!
でも人って何でそうなるかわからないから気をつけて生きてても何が起きるか。

そしたら呪いをアタックで返して
リリカルトカレフ、、、幽体をプリンセス技でキメてみよう。肉体言語が通じなさそう。
   メンテ
Re: パンツは綿100%に限る ( No.49 )
日時: 2017/07/09 23:50 (mctv)
名前: アジテイター

 アジさん名古屋場所から帰ってきますた、したらば映画館での子供用販売促進品を手に入れる方法教えろってば難関の宿題が出されておりもうすw

 そうっすねー、近所とか親戚の子供を映画館に連れて行ってあげる等という親切ごかしやらかして手に入れるのが合法的なやり方かなあ? あ、子供は出来うる限り小さい子で、御菓子等と交換するのが良いでせう、童顔の友達に子供のフリをさせるという力技もありんすが、こりは下策だと思いますw 地味だけれどオークションに出てくるのを待つ方が良いんでね?

え・絵馬(えま)願い事を書いて神社などに奉納する板。歴史的事実は絵心が全く無い町人には無理だけれど、ちょっとだけ知識があれば大量生産が出来るから下級武士の内職となっていたという恥ずかしくもリアルな事情がある。
【引用】武士は食わねど高楊枝。
【現実】浪人は長いものから喰いはじめ。←そら刀を売り払うのが一番手っ取り早いよねwww
   メンテ
Re: パンツは綿100%に限る ( No.50 )
日時: 2017/07/10 00:15 (dion)
名前: タイガーリリー


おかえりなさい

名古屋場所始まったんですね
お相撲さんが来ると
もうそういう季節かーと夏の訪れを感じるそうですよ。
そして家を出ると町中でお相撲さんに会うんですって。
地下鉄コンビニどこでも、
コンビニに至っては後ろ通れないよってばなるらしいです。
て昔、相撲トトカルチョをやっていた友人が言っていました。

小難しい宿題を出してすんません笑
そういう方法があるか、なるほど。
お菓子と交換ですね。
非売品グッズになるので貰える子供っていいなーと思って。
ずるいよー中学生以下のお子様限定って。

あとは自分が子供にかえる、、、
あたちこう見えて8歳でちゅ!!

童心にかえるとわけが違う。

オークションとかなら大人の実力行使って技が使えますね(キラリ)

絵馬って内職だったんだー
絵が上手い人か。絵心もないとね。
絵馬豆知識面白いです。

刀の次に思いつく長いものといえば、
ふんどしですね。
刀と一度履いた女子の腰巻を両天秤。

現在の某ブルセラ云々先取り(笑

ふんどしってレンタルだったじゃないですか。洗うのも嫌だけど、洗っても前の人のつけるなんて考えられない笑
洗って返すのか?ノーパンで借りに行くのか?

やだ笑ふんどし(パンツは)、、タイトルにつながった笑


   メンテ
Re: パンツは綿100%に限る ( No.51 )
日時: 2017/07/10 08:34 (mctv)
名前: アジテイター

 まあ非合法な方法はYA☆BA☆SU☆wなので、あえて書き込みませんが、子供用チケットを購入してプレゼント品を貰ったら、大人のチケットと間違えちゃった〜☆ などと白々しい言い訳して販促品はそのままにチケットだけ買い直すとか、子供を複数連れている団体の直後に並んで入場し、販促品配ってるお姉さんに【うちの子のはまだもらってないんだけれど?】などと囁くのも手ですが、絶対にやってはいけませんw

 レンタルっつーか、江戸時代の繊維製品再利用は徹底してますて、ゴミ的な物はほとんど出ませんでした、浴衣などは新品のうちはそのまま着て、くたびれて来たら寝間着にします、もっとくたびれて来たらオムツなどにして、その後は雑巾にします、いよいよボロボロになったらば焚き付け用燃料としますた、無駄がねえーですww

ふ・ブルセラ:女学生の身につけていた物に興奮する性癖。アジさんは中身の詰まってるのが良いなあw つーか、男子諸君よ、ぽまえら他にやることあるだろがっ!

【歴史】日本の女子は身体にピッタリとしたブルマは恥ずかしいと抵抗があったのですが、東京オリンピック女子バレーのソビエトチームがカッコヨスだったので一挙にブルマが全国の学校に普及したのでございますw ちなみにブルマの表面は意外とザラザラしています、こら、早速確かめに行くんじゃねーよ、男子中学生っ! 現在はブルマなんか履いてる女子は淘汰されてるよ、昭和の遺物YA☆BA☆SU☆www
   メンテ
Re: パンツは綿100%に限る ( No.52 )
日時: 2017/07/11 05:41 (dion)
名前: タイガーリリー


非合法はやめましょう、
さすが世の裏表を生きる男、アジさん。

じゃあ来れなかった子供の分なんだけどお土産としてもらえるかしら?
はどうですか?

昔は徹底リサイクルだったんですね。
布は最後までやりきった充足感で燃えに燃えるでしょうね。
他のも大事に使っていれば九十九神になったのも本当だと思える。
まだ猫又は見たことないけど。

うちのとこそろそろお盆なんです。
今年は送り人がおばばとオカンだけだというし敵が来なければ帰ろうかなと。
おじいが好きだったエコーのタバコと酒を持って行こうかなと思ったのは、夢でおじいが出てきて何か言ってるので会いに来いってことかなと思って。
御霊前はいりますか?
あと何かいいお土産ありますかね?
お中元的な??

   メンテ
Re: パンツは綿100%に限る ( No.53 )
日時: 2017/07/11 06:13 (mctv)
名前: アジテイター

 御霊前は家族ならば要らないと思いますが、リリーさんが別居してるならば微妙っすから、一応用意しておいて、要らないよと言われても「これで御供え物でも買ってあげて」と渡すのが良いんじゃないかなあ、お盆の贈り物として定番なのは飲み物とかゼリーの詰め合わせですが、重いのが嫌ならば味付け海苔とかそうめんかなあ、アジはカステラとかサブレ系の御菓子を持って行きます、夏でも傷みにくいし軽いからww

 エコーとは渋い! エコーとかゴールデンバットとかは安くても美味しいタバコでござるw アジも死んだらセブンスターを供えてもらおうw ちなみにアジの親父の墓には缶コーヒーを置いてくるんだよね、本人好きだったからw

お・お盆(おぼん)霊を祀る昔からの日本の式典、これが存在したので終戦記念日は8月15日にされた。普段会わない親戚と顔会わす機会でもある。
【現実例】久々に会った姪に「乳も大きくなったなあ」等と下品な冗談かましたら思い切りビンタされるという現象が各地で多発。
【現実例2】若死にしたイトコの墓前に生前好きだったカフェオレを供えようとしたら叔母が勝手に飲んでしまったのでアジさん激怒、この現象も各地で多発。

   メンテ
Re: パンツは綿100%に限る ( No.54 )
日時: 2017/07/11 06:27 (mctv)
名前: アジテイター

※追伸

 販売促進品をもらう場合は、映画を楽しみにしてた子供が劇場に観に来るのはもう不可能なんです、と喪服着て数珠握りしめて涙ながらに語れば絶対に嫌とは言われないでせう、さてここでの答えは何番でせう?

@そこまでやらにゃあいかんのかい!
A非合法スレスレでね?
B小芝居思いつき凄えww

 答えは全部正解っすwww
   メンテ
Re: パンツは綿100%に限る ( No.55 )
日時: 2017/07/11 19:52 (plala)
名前: こつこ

好評だったのが、お吸い物の最中
(最中のお吸い物?逆にすると甘そうだけど、適切な表現が見つからなくて)
お湯を注げば中から具が出てきます。
最中だから、軽いからおじいちゃんおばあちゃんに好評でしたよ。

でもね、忘年会の景品に提案したら
なんかウケが悪かったんです。
もらったらがっかりするって。
よくわかんないです!うれしいですよー

添付:1499770329-1.jpg
   メンテ
Re: パンツは綿100%に限る ( No.56 )
日時: 2017/07/11 21:15 (mctv)
名前: アジテイター

 こつこ姫の書きたい適切な表現をアジがフォローいたしやすと、そりは【懐中最中】でございやす、お湯を注げば出来るし携帯も可能という汁粉でございますて、結構歴史がありんすw

し・汁粉(しるこ)あるいはぜんざい、小豆類を甘く煮た食物、美味い。餅とかあられ入れると更に美味い、糖尿病患者の大敵、家庭で作ると作りすぎて食い過ぎるという悪魔の食べ物、でも美味しいよね〜☆
【実例】家族に上澄みだけを好む人と底の小豆粒を好む人がバランス良く配置されてれば良いが、大抵の場合偏りがあるので要らない小競り合いが生まれること多数、YA☆BA☆SU☆www
   メンテ
Re: パンツは綿100%に限る ( No.57 )
日時: 2017/07/12 01:20 (dion)
名前: タイガーリリー



アジさん こつこ姫

いろいろなお土産案をありがとうです。
お吸い物最中、前にもらったことがあるよ。卵のお吸い物確かに美味しかった。
それもいいなあ

懐中最中やカステラやゼリーか、
美味しそうやな
実家の帰りにデパートがあって、確か高いフルーツゼリー屋さんがあった気がする。
ベビーカステラも良いなあ〜
(個人的にワッフルが食べたい←今)

ベビーカステラはおばばだと詰まりそうだね笑

お吸い物最中ならあそこか。
ゼリーならツルッとしていて良いか。

ぜんざいお汁粉はオカンが大好きなり。
年中餡子をすすっていますよ。
ぜんざい小豆缶詰のストックがハンパない笑

御霊前は用意していきます。

おじいちゃんのタバコと酒は持っていく。
おじいの好物がわからん。

エコーでしょ、HOPEも吸ってた
ココアシガレットみたいな箱のやつ。

うちってさ、送り火炊いたあとその土と缶でその火で、飾り花や藁の牛馬やら燃やすんだよ、オカンが。
いやゴミ燃やすなよ。て思うんだ。
   メンテ
Re: パンツは綿100%に限る ( No.58 )
日時: 2017/07/12 07:36 (mctv)
名前: アジテイター

 アニーやんは何でもかんでも燃やすという行為が好きでござる、しかし最近では何処でもゴミなどを勝手に燃やすのは御法度でごぜーやす、なのにあの男はわざわざドラム缶を縦割りにしてキャンプファイヤーの親分みてーなのをやりくさり、地元の消防署にえらいこと怒られた愚か者でごんすwww

お・送り火(おくりび)祖先の霊魂を送る儀式。江戸時代に死んだ娘の振り袖を燃やしたら火事になったという【振り袖火事】の事実もある、類似として【八百屋お七】♪恋し〜恋し〜と鳴く蝉よりも〜鳴かぬ蛍が身を焦がす〜♪ 河内音頭カッコヨスwww

【ロマンス】火事場での恋愛はスペクタクルでカッコヨスというストーリー展開に風と共に去りぬという名作映画がある。【リアル】火事場では顔も真っ黒けとなり、誰が誰だか分からないってのが現実である、特に鼻の穴は黒く大きくなり全員が北島サブちゃん状態w
   メンテ
Re: パンツは綿100%に限る ( No.59 )
日時: 2017/07/13 01:50 (dion)
名前: タイガーリリー

なんだっけ、会いたさあまりに気が狂って
好きな人からもらっただか、好きな人の打掛を着て探しに行って会えたとき、その人に斬り殺されて、お坊さんが供養のために打掛を燃やしたら飛んでったってやつが振り袖火事で、
もう一説が好きな人とお揃いの打掛を死んだ娘の棺にかけて転売されて同じように死んで転売されて繰り返されて何かあるってんでお坊さんが供養のしたら火がついたまま飛んでった。

火事で焼け出されて避難先で佐平さんと恋仲になったんだけど、事情があって身分の差があって家が再建されて離れ離れになって、会いたさのあまりに火事になればまた会えるとかそそのかされて放火して
打てばうたたる鐘の音で火事だ火事だと騒いで捕まって市中馬で引かれ石を投げられ刑場で言い残す代わり冥土に手紙を持って参りますことをお許しくださいって火あぶりにされた唯一の女性16歳の切ない恋の話だったっけ。

もしたらあかん

あと御霊前じゃなくご仏前だったね

   メンテ
Re: パンツは綿100%に限る ( No.60 )
日時: 2017/07/13 07:36 (mctv)
名前: アジテイター

 新盆のときにお金を包むなら御仏前ですけれど、それ以外なら御供という便利な言葉があるっすよ、アジはたいていこの文字でやってますZE☆www

 火事のストーリーはリリーさんので正解でござる、八百屋お七は焼け出された時に避難所の寺で出会った恋に翻弄されるのでありんすが、こりが文楽の名作となってるのでごんす、紅蓮の炎と降りしきる雪の中でハシゴを駆け登る真っ赤な振り袖のお七、美意識パネエのですが下は阿鼻叫喚だと思われます。

は・傍迷惑(はためいわく)周囲を巻き込む障害。面倒臭い奴だなあと周りの全員が思ってるにも関わらず、本人は大したこたねえよ、皆強力すべきだ、等と考えてるから始末が悪い。
【引用】松下幸之助:視野の狭い人は我が身を処する道を誤るだけでなく人にも迷惑をかける。
【実例】
「カレー作っといてあげたから〜☆」
「今日はビーフシチューにするつもりだったのにっ!」
 要らない気遣いYA☆BA☆SU☆www
添付:1499899004-1.jpg
   メンテ
Re: パンツは綿100%に限る ( No.61 )
日時: 2017/07/13 18:24 (dion)
名前: タイガーリリー

美意識といえば、映画のドールズ(←英語)、北野武監督、
四季がキレイでした。移り変わりすごく良かったですよ。
内容は記憶喪失の元フィアンセと逃亡生活を送る話で、お金も住むとこもなくただひたすら、四季を通して2人を結んだ紐を引きづりながら歩き続けるの。
で、ラストは感動と涙でした。

お七さんは切ないですね、ただ一目会えればと望んだことで(読んだやつによると)悪い人に吹き込まれて、手紙のやり取りにすがって純粋に恋をしていたのに身も心も燃えてしまうという。でも一緒になれないくらいなら結局、死を選んでいたのかもなとも思いました。心中とか。

ちょっとでいいから会わせてあげたら?
と言える世の中。
純粋に生きるかストーカーと化すのかはあなた次第ですな。

今日はおじいがあの世から帰ってきます。
迎え火はおじがきますんで。

そういえば、牛と馬を作るでしょ、
外に置いて中に入れて、その牛馬に餌を与えるんだけど、なぜかキュウリとナスの角切りを蓮の葉の上に供えるんだけど、どうしても共食いにしか見えなくて見え方が割り切れない笑
供え終わりのナスとキュウリは昆虫も嫌がるだろうな腐り具合で夏場はヤバイ。

他に餌を与えるなら何があるんだろう
人参とか、。

キャットフードでいいじゃん笑

そうだ、今年は猫が1匹増えたそうだから
戦ってこようっと。
こいつってば予防注射ですぐ体調崩して翌日食欲もないぐらいグッタリなんだって。
もう一匹は元気なのに。

ちゅーるでも持ってこうかな。

おじいに ちゅーる供えるか笑

お土産が決まらない、、、。



YouTube 動画ポップアップ再生
   メンテ
Re: パンツは綿100%に限る ( No.62 )
日時: 2017/07/13 19:23 (mctv)
名前: アジテイター

 お盆にナスやキュウリで作るのは精霊馬(しょうりょううま)と申しますて、キュウリが馬、ナスが牛だそーでございます、ゆえに餌ならばニンジンでも塩でも良いんじゃねーかなあ? ちなみに現在では川や海に流したり燃やしたりするのはNGなので、清めの塩と白紙に包んでゴミとして捨てるのが一般的っす。

 アジが綺麗だなあと思った映画はカラーパープルかなあ(画像参照)ちなみに黒澤明監督の七人の侍で、お花畑で若い侍と村娘がはち合わせするシーンがございますが、こりは一本一本が手植えだそーでござる、モノクロ映画なのになんちゅう贅沢なっ!

え・映画(えいが)スクリーンに虚像を映して楽しむ娯楽。アメリカで最高峰のアカデミー賞授賞式が政治的主張の場になったのは斜め上過ぎでね? 

【類似】日本映画も偉そーな事は言えなくて、映画市場を支えてるドル箱シリーズは事実上「ドラえもん」でござるwwこりを夏休みに子供連れで観てもらえるから成り立ってるのでござる、もし無ければ潰れる映画館が日本中で多発してYA☆BA☆SU☆www

添付:1499941398-1.jpg
   メンテ
Re: パンツは綿100%に限る ( No.63 )
日時: 2017/07/14 01:30 (dion)
名前: タイガーリリー

宇宙戦隊キュウレンジャー
ゲース・インダベーの逆襲

上記の件について

サブタイトルの下が

泣く子も黙るW史上最も破天荒なスーパー戦隊W

(みんなつっこみたいとこがあるんじゃない?)

11人います!(9色じゃない)
正確には9人とかろうじて色の「コグマスカイブルー」
色じゃない「リュウコマンダー」2人

カメレオングリーンは君は色を変えられるんではないかい?あり?

カジキイエローってもうこれ「魚」だよね。

宇宙って広いなあー
全員星座なんですよ。星座名。
でも12星座じゃないのでいじられます。

泣く子も黙るってもう古いー
それ、なまはげ、、、じゃん

ダースインベーダーと似てるけどオッケー?

破天荒なスーパー戦隊の破天荒ぶりが気になる。破天荒、、、って。

あと、ワシピンクな

俺がレッドで、わしピンク!!ってな。
言われるだろ笑

で日本列島を軽くまたぐ
ギガトン級超巨大ロボな、デカイのはわかった。

テラ級でもペタ級でもそこまでは大きくないって感じ?

あと「きゅうたま」、動画のように皆言うよね。

シシレッドにサソリオレンジ
逆でもよくない?


YouTube 動画ポップアップ再生
   メンテ
Re: パンツは綿100%に限る ( No.64 )
日時: 2017/07/14 02:05 (dion)
名前: タイガーリリー



もうダメ笑 大魔法峠こえそう笑
これこのキュウレンジャーウケる

みちゃいけないもの見た

こんな賑やかな戦隊モノって
誰が真ん中だの 俺立ち位置違うとか
ごちゃごちゃし過ぎ

皆が変身終わるまで何分かかるの?!

11人で寄ってたかって戦うのは卑怯笑
こんな大勢じゃないと勝てないの?!

あときゅうたまは88個あるってよ!!

88対1は絶対だめだよ、
ひ弱ヒーロー
YouTube 動画ポップアップ再生
   メンテ
Re: パンツは綿100%に限る ( No.65 )
日時: 2017/07/14 02:32 (dion)
名前: タイガーリリー



アジさんへ

キレイなコスモス畑ですね〜
ロマンチックな感じ。

映画って良いですよね、自由があって
夢も希望も笑いもブーイングもありだし
終わりが思ってたのと残念だったり

アメリは良かったな。
小さな映画館で観ました。

モノクロで一本一本手植えはすごいですね。
めっちゃ大変でしょう。
セット作りも命こもってるんですね。

精霊馬の廃棄方法がそれなんですね。
ウチは燃やす。

実家に帰ったら教えてあげます
   メンテ
Re: パンツは綿100%に限る ( No.66 )
日時: 2017/07/14 08:27 (mctv)
名前: アジテイター

 特撮物の事情をお話ししませうw どことはいわねーけれど、原作があろうがなかろうが見切り発車で玩具メーカーが変身グッズとかの売れ線商品を開発します、こりは金型の関係上サッサとやる必要があるざんす、でもって変身アイテムとか合体ロボの玩具が出来上がってから役者とストーリーを決めます、だから初期のCMでは役者さん出てこねーのでござる、もちろん玩具に沿っての後付設定だからダダ漏れストーリーとなるざんすが、キュウレンジャーの場合はそれを逆手にとって泣く子も黙る史上最も破天荒なスーパー戦隊という惹句を脚本家さんが考えたと推測出来ます、スポンサーの玩具メーカーが一番偉いこの世界、大変でございますね、御苦労様っすww

せ・戦隊物(せんたいもの)特撮の費用対効果を考えた場合ベストな選択、話の展開も楽という子供テレビ枠の救世主でもある、頑張ってくんさいw
【類似】明石家さんま師匠の【かまへんライダー】は秀逸www つーか、ビートたけし師匠も含めて有名どころはどうして被り物が好きなんだ? 
添付:1499988444-1.jpg
   メンテ
Re: パンツは綿100%に限る ( No.67 )
日時: 2017/07/15 01:05 (panda-world)
名前: タイガーリリー



ただいまー

特撮ものの具が見えてるけど、
アジさん大丈夫かなあと思っております。
闇の組織に狙われたらヒーローが、いや最強の泣く子もだまるヒロインがビンタして説教しに行きますからね。

キュウレンジャーのスタンプは集まったので、シールをもらったよ。
もらっても使い道ないんだけど、
なんか気にし出したら、集めてた笑

なにに貼ろうかなあ。

特撮ものって、そういう仕組みかー
アニメはだいたいがそうかな?

キャラのネタ先行、グッツ発売先行、新キャラ登場の繰り返し。
でも分かってると先にグッツ揃えてテレビと同時にやれるってのもいいよねえ。

今日は、プリキュアの新キャラグッツ発売日らしいっす。で日曜に変身する。

そのことが、正体もろとも本や公式YouTubeや(ネタバレ含む)らで、書いてあって。
当日の楽しみないんかい?ちっとは焦らしておくれよ。という状態での日曜です笑

見てしまうのは自分のせいだけど、
「ネタバレ注意」とかサムネに書いておいてほしいよ。
この前なんか、すっごい楽しみにしてた食玩(音が出る)を発売日前日にゲットした人がレビューしていて、この人あと一歩のファン魂が見えないけど、ネタは豊富だったから、へーもう出たんだー1日間違えたかってば見よったら、、、それは聞きたくなかった!!てすっごうくショックでショックのあまり怒りが湧いてきて「ネタバレ注意」って書いてある良心的な人を見習えよって、当日の楽しみまで奪うのは許せないー(沸騰)、良い時と悪い時があるんだよ、て思った。

私の中にすっごくキラキラだった気持ちを「夢」「返していただきますわ、お覚悟はよろしくて?」ってプリンセスプリキュアが出てきた笑

情報発信の繊細なラインはきちんと理解いたしましょう。

すみません気をつけます。←私も。

でもういいやって気持ちでも買った食玩は
ちょびっとビターだったぜ

   メンテ
Re: パンツは綿100%に限る ( No.68 )
日時: 2017/07/15 01:20 (dion)
名前: タイガーリリー



パソコン君ではなく
ルーター君が、いやいや病です。

全く接続しないんですけどー!!
重いのか調子悪いのか、どっちもか。

行きたくない気持ちはわかるけど、
行事だから仕方ないじゃんか

だだこねると叩くよ?
線繋がないとダメか?

繋がったかテスト!!

   メンテ
Re: パンツは綿100%に限る ( No.69 )
日時: 2017/07/15 07:31 (mctv)
名前: アジテイター

 闇の組織に狙われるかも知れねえアジでござるw ちなみにもっとバラしておきますと、変身シーンなどは使い回しが効くので尺的にお得でござるw でもって被り物もドカスカ同じ物を作って、アクションシーンでボロボロになっても修繕して各地の遊園地やデパートで子供向けのショーに使えるっす、ちなみに最後に楽しい抽選会などを開くとこもありんすが、仮面ライダーなどは分厚い手袋付けてるから、抽選箱から紙をつまむことすら出来ないヘタレですw

は・発売日(はつばいび)商品が売り出される日。ただしそれ以前に手に入れる事が可能な特権階級も居てトラブルの元となる事多数。
【現象】たとえそう思ってはいても言ってはならない台詞
「並んで買うの? 馬鹿みたいwww」
 たとえそう思ってはいてもパートU
「俺は○○社に知り合い居るからw」
   メンテ
Re: パンツは綿100%に限る ( No.71 )
日時: 2017/07/16 07:48 (plala)
名前: こつこ

キュウレンジャーやばいですね。
世のお母様たちが萌えるのもわかるような気がする。
それにしても、俳優さんが私より年下の方が多い。ちょっと信じられない気分
人間じゃないのが出るなんて、新しいですねw
それと9人じゃないってのも

むむ、リリーさんパソコンの調子が悪いのか
   メンテ
Re: パンツは綿100%に限る ( No.72 )
日時: 2017/07/16 08:05 (mctv)
名前: アジテイター

 ちなみにアジは昔使っていた無線ルーターの調子が悪いときに、ルーターの周囲の壁にアルミ箔テープを貼ったらば調子よくなった事がござんすZE☆www
   メンテ
Re: パンツは綿100%に限る ( No.73 )
日時: 2017/07/16 14:08 (dion)
名前: タイガーリリー


あー、その思っててもの台詞は、
友人のS君が、細かい人脈も含めて
どうだ俺にはこんな太いパイプがあるんだ!
と言って来ます。
さらには一緒に観た映画の感動シーンで
彼は聞こえるくらいの大きさで鼻で笑い、そのあとどうして笑ったのか聞いたら、
「作りがチープすぎてw俺なら」
と語り始めたので、(私の感動は伝わらなかった)それ以来、一緒に行くことはありません。
それからS君といると俺様自慢が始まるので
付き合いかたを変えました笑

ただいま。

結局、お吸い物(卵)とゼリーにしたら姉さんと被った笑
そしたら「ゼリーについて」家族会議にかけられて、どっちのゼリーがおいしいか死んだじいちゃんに聞けないから決めよう!
てことでお供えものを仏壇にあげてもいないのにオカンが開け始めて、三等分してお土産になりました。
夕方、おじいちゃんを送ろうと言ったら、ご飯が先だよってなって、皆ご飯を食べていたけど、仏壇にご飯を置いてないことに誰も気づいていません。笑

「じゃあみんな送るよ」「え?!送ってくれるの?自分で帰れるよ!」「いや何しに来たの?おじいちゃんを送るんだよ!!」

という人がいました。私です。
すみません完全に帰省した目的を忘れていました。

そして送り火(焚き火)が始まり、
ゆっくりと、、、という気持ちでいたのに
早々といろいろ燃やしてあっという間に消して、おじいちゃんは暗闇の中お帰りになりました。無事着いたかなあ、、、。

ちなみにオカンが燃やそうとした牛馬は、
それ捨て方があるんだよーと止めて
アジさん知識をひけらかしてきましたら、
「よく知ってるね、始めて聞いたわ」と言われました。ありがとうアジさん。
牛馬にたっぷり塩かけてて明日広告(ちゃんと伝えたよ)に包んで捨てるそうです。
「人形もこうして捨てたら良いよね」という一言が気がかりです。

アジさんへ
アジさんにお土産というか宿題を持ってきたので知恵を貸してください。お願いします。オカンからです。

「ずっと疑問なんだけど、
蟻ってさ いつの間にか車に紛れてて見つけては捨てるんだけど、

巣から遠く離れたら生きていけるの?
帰れるの?
どうやって生きてくの?生きれるの?

だそうです。

私は、
「新天地に行った人とか上京したての人が、1人でゼロから生きる道を作っていくのと同じじゃない、カツカツでバイトしながら就活して、でやっと集団という組織に入るんだよ、だから蟻も地元民で構成されてるわけじゃなくて地域から集まってできた巣もあるんじゃない?
すぐに新しい巣が見つかるよ!
1匹ありは退職か転職かなんじゃない?

と適当に言っておきましたら

「あーなるほどねえ、真面目だね、
ストレス社会に耐えれるかな?」

と蟻のことをとても心配していました。

こつこ姫
キュウレンジャーはいろいろつっこみたいとこがあるけど、そう人間じゃないのがいます笑
若者イケメンヒーローにこれはママがハマるでしょうね。
一緒にキュウタマ集めてスターチェンジ(スタープラチナでも可)しましょう。
あんなにごつい変身装置を腕につけているだけで腱鞘炎になりそうで重くないのかな。
   メンテ
Re: パンツは綿100%に限る ( No.74 )
日時: 2017/07/16 22:31 (mctv)
名前: アジテイター

 宿題に答えられるのか、またリアルに答えて良いものかと心が千々に乱れているアジっすwww

 蟻の行動範囲は数百メートルでございますて、行列作って団体行動出来るのはお尻から分泌される臭い(フェロモン)をたどっていくから迷わずに巣穴まで戻れるのでありんす、こりが車に迷い込んで数キロも離れたらば、迷子になって野垂れ死にってのが定説です、元の巣に戻れるんでねーかという推測も残念ながら無理っす、蟻のスピードで真っ直ぐに巣に帰ろうとしても何日間もかかってしまい、その間に臭いは消えてしまいますので、戻っても元の仲間に仲間として認識されねーです。

 他の巣に転職ってのも臭いが違ったらば外敵とみなされるので無理がありますよね、よく似た臭いの集団を見つけられたら何とかなりそーですが、可能性が低すぎるよなあ、元々が集団行動の虫ですから独立ってば選択も無いでせう、でも個体数が凄いからちっとやそっと迷い蟻が出ても平気でござる、擬人的に考えるから悲劇だけれど、逆に言えば奴隷のような境遇から解放されて短期間だけれど自由に生きられたZE☆wwwってば考えた蟻さんも居るんでね? ハグレ蟻の大冒険YA☆BA☆SU☆www
   メンテ
Re: パンツは綿100%に限る ( No.75 )
日時: 2017/07/17 13:41 (dion)
名前: タイガーリリー


アジさん蟻がとう

蟻について教えてくれてありがとうです。
そっか、匂いで帰るのか。
じゃあはぐれたらしばらく自由で
そのあと死んじゃうんだ、、。
死因は餓死?集団から離れては生きていけないの?

匂いも巣によって違うんだね。
違う匂いは敵とみなされて攻撃か、、、
それもかわいそうだな。

じゃあ匂いって蟻の巣の数だけ違うのか。
蟻の匂いって消えちゃうんだ。

数百メートルなら帰れることもあるの?

蟻の寿命って不思議。

昔はよく蟻の巣に水を入れてたなあ笑



   メンテ
Re: パンツは綿100%に限る ( No.76 )
日時: 2017/07/17 16:01 (mctv)
名前: アジテイター

 集団から離れては生きていけないというか、蟻が個体で補食できる餌には限界があるというか、巣を離れてる時に雨が降ったらば身体のサイズから滝に打たれてるのと変わりないというか、たとえ集団でも何らかの原因でグルグルと渦巻きを描くよーに足跡のフェロモン追いながら巣を見つけられずに力尽きるまで歩き続けて全滅ってのもあるそーでござる、それでなくても普通の働き蟻は寿命が1〜2年程度でございます。

 蟻の巣は地面を掘り下げますが、多くの部屋に複雑に分かれておりやして、雨水が貯まったならば逃げ込めるよーな部屋も作ってありんすw つーか、あの個体数を全て全滅させるってのは難しい事ですし、やったとしても他の虫の死骸が片付かないだけでメリットがあるようには思えねーし、かといって増やすってのもねえwww 身も蓋もないけれど放置しておくってのが正解でせう。

 家の中に入ってきて困る時は、アジの場合は面倒だから殺虫剤を一吹きしちゃいます、薬を使うのが嫌な人は輪ゴムを侵入口近くに置いておくのも効果があるでせう、蟻ってのはゴムの臭いを嫌うのですよ、ただ種類により平気でゴムを跨いで侵入する奴も居るから過信しないで下さい、嫌避剤を撒くってのも良いですが、雨が降ると効果が薄くなるので小まめに撒き直すという配慮が必要でございます、ちなみに子供が巣に水を入れる、虫眼鏡で焼き殺すってのは退治できる個体数が屁みたいなものっすから効果は期待できなくてYA☆BA☆SU☆www
   メンテ
Re: パンツは綿100%に限る ( No.77 )
日時: 2017/07/17 18:23 (dion)
名前: タイガーリリー



力尽きるまで歩いて、か。
なんか蟻って気の毒だなあ。過酷。

蟻の一生って働くためだけで
2年しないうちに死んじゃうのも可哀想。
過労死、奴隷、社畜、
なんだかつらいです。
でもそうやって生きる遺伝子だから
つらくはないのかな。

ちょっと働き蟻を見る目が変わった。
真面目すぎる。

ちょっと休んだらどう?
お疲れ様と声をかけてみます。

雨に打たれるのも滝と同じって言ったら、死にそうだし痛いかもしれない

輪ゴム苦手なんだ。
お菓子は輪ゴムで止めよう。

セミと比べると蟻のが可哀想。

セミといえば、抜け殻が葉っぱに付いていて
オカンに抜け殻がついてるよ!
って言ったら、すぐ上で鳴いてるやつか!
て言ったから そうとは限らない と思いつつ、かもね。と言っておいた。

蟻のこと教えてくれてありがとうです。
早速オカンに教えてあげようと思いますが、
蟻を逃すことをためらい飼うかもしれない笑

   メンテ
Re: パンツは綿100%に限る ( No.78 )
日時: 2017/07/17 20:22 (mctv)
名前: アジテイター

 まあ蟻の中にも何もやらねえってば個体もかなり居ます、それに巣穴から出て餌を探してるのは老兵が多くて、巣穴だけで過ごしてる奴も多いっす、若造は出張させてもらえねえ会社みたいw

 蝉の個体が羽化して上で鳴いてる奴という可能性は低いっす、何故ならば鳴くのはオスだけで、そりも羽化したばかりのは鳴き声が小さく、数日してから立派な声で鳴きはじめるのでごぜーやすw

 さらに誤解が多いのですが、蝉は成虫の人工飼育が難しいので一週間しか生きられねえと思われてますが、自然状態ならば一ヵ月ほど生き延びます、そりに幼虫時代を合わせればアブラゼミならば6年ほど生きてますて、こりは昆虫の中では長寿ランクに入るほどでごぜーやすwでもって羽化に失敗して地面にボテッってば落ちると、大抵の場合蟻さんの餌となりんす、天然の掟YA☆BA☆SU☆www
   メンテ
Re: パンツは綿100%に限る ( No.79 )
日時: 2017/07/18 17:37 (dion)
名前: タイガーリリー


なるほど、さすが詳しいっス
ありがとうございます。

私はこないだ初蝉の声を聞きました。
まーうるさいのなんの笑
そりゃ木が多いし虫も多い場所だから
行くのが嫌でござる。
春は花粉でぎゃふんと言い
目も鼻も痒いのなんの、それつけた車内は地獄です。スギ林はんぱねえ笑
夏は暑いし登頂する頃には皆息切れで、
おじいちゃんに一杯やる前に皆が冷茶で一杯。水が気持ちいいので、雑巾交換担当を志願します。水汲みはまた少し登ったとこに高い階段があって無理。
一度に二つの水桶はつらいです笑

汚れた水は、変えに行くのがねえってことで墓の通路に流しています。
すぐ乾くでしょ、水撒き水撒き
前は空き地で土に流せたのに今は墓が立って

て言うか誰だよこんな山に墓買おうって言ったやつ!!
老体では限界があるので墓守が若年化。

墓参りはずっと坂道の長い登り階段で
皆死にそうです。
でもオカンは意外にゼーハーしつつも、喋るし腹筋狙ってくるし蜂がいるし
気が抜けないです。
   メンテ
Re: パンツは綿100%に限る ( No.80 )
日時: 2017/07/18 21:03 (mctv)
名前: アジテイター

 アジの実家の場合は旧家であるがために墓は墓地の真正面初っぱという絶妙な位置にありますて、水汲み場とか線香の火付け場とかからは10メートルも離れていないっす、御先祖さんに感謝。

 さりとて実家(売却済)の近くには竹藪がありますて、こりがもうアブラゼミの時期には五月蠅いのなんの、カナカナとかオーシンツクツクの独唱じゃなくてジャアアアアアアアッッ!という耐えがたい大合唱でござんした、売り家を買ってくれた人は冬に購入したのですが、今どうなってるのかは知らねwww

 アジが夏に山でウオーキングしてたときに大型ダンプカーが追い抜いて行きますて、道幅ギリギリの山道だったから道路沿いの小枝をバキバキと車体上部分で折って行ったのでありんすが、何か固まりが落ちてきてブ〜ンという不遜な音が聞こえてきますたのでアジさん君子危うきに近寄らずと反対方向に逃げますた、スズメバチの巣壊すんじゃねーよ、その時に黒いTシャツ着てたから真剣に逃げますた、蜂は蜂蜜を盗りに来る熊と認識するのか黒い物に攻撃的になるざんす、一生のうち一度ぐらいは役に立つかも知れないアジさんのミニ知識だZE☆www
   メンテ
Re: パンツは綿100%に限る ( No.81 )
日時: 2017/07/19 08:38 (panda-world)
名前: タイガーリリー


かーなーりー
蝉はうるさいですよねえ。
きっと飼い主はさいなまれているよ。

蝉時雨なんかじゃないって。

あとうるさいのが、
カエル、
実家に帰ると田んぼから
カエルのひき逃げと大合唱ね。

これもうるさいー
ざわざわと響き渡る声がね。

ちょう田舎はうるさいわ。笑

それにタヌキや猿なんかもでるし
ハクビシンなんかも出たし。

怖いわー笑

犬でも猫でもなく道路にでるタヌキ
実家にでるハクビシン。
神社にでる猿。

なんていうか、実家恐るべし

   メンテ
Re: パンツは綿100%に限る ( No.82 )
日時: 2017/07/19 09:59 (mctv)
名前: アジテイター

 そう実家は恐ろしいです、死んだ親父は巨大な団体の鈴虫を飼育するという暴挙に出ますて、あれも集まると虫の音色なんて可愛い物じゃなくて、ノイローゼになるほどの五月蠅さですた、そりを親父が飽きたからと逃がしたらば元が田んぼの耕作放棄地みてーな草ボーボーの空き地が隣にあったから自然繁殖して、それを狙いに来るカエルや小鳥の声で末期的オーケストラとなりやすた、んでもってさらにそりを狙うイタチとかタヌキが道路脇の側溝伝って出没しやがるようになりますて、あろう事か親父が野生動物に餌付けをしよーと画策しやがりますたのでござる。

 ここでアジさん大激怒! 親父は言っても聞かねーから、濃いめの除草剤と殺虫剤と嫌棄剤を大量に撒き散らすという化学兵器作戦に出たのでありんすw 少ない投資で今のは効果抜群っすねw 実家の周囲は二週間後には草木も生えない殲滅地獄と化したのでござるw 

 蝉だけは竹藪に守られて現存してるはずっす、また実家を購入してくれた人がペットを飼うとか家庭菜園作るとかに何度も失敗するかも知れませんが、原因とか責任は知らねw 敷地内の土壌を入れ替えるとか、何年も雨で洗い流す期間があれば多少はマシになるかも知れねえっすw 見た目では分からない事情YA☆BA☆SU☆www
   メンテ
Re: パンツは綿100%に限る ( No.83 )
日時: 2017/07/20 00:00 (dion)
名前: タイガーリリー


その想像するのも恐怖な末期的オーケストラに是非ウチの実家のカッコウも加えてください笑
二重サッシにしないと静かにならなさそうなのは嫌でござる。

野生動物の餌付けかー笑
と言うか、アジさんのお父上にウチのオカンが見えました。
オカンがハクビシンを餌付けしようとした時のようだ笑
「新しい子が来たよ、びっくりしたけど可愛いから餌付けしたい」
と言ったので、やめてほしいと言ったらば、「猫も来てるし」と言ってキャットフードを撒くのをやめてくれませんでした。

キャットフード目当てに昆虫が増え、蟻が増え、その昆虫を狙いに鳥類が増え、
ムクドリカラスカッコウが電線に、、、。

鳥類を狙いに猫。

実家は猫が口コミで餌場となり毎日朝夕帰りを待つ猫の群れ。(だいたい1〜7です。)
夜はこいつらがケンカしてギャーギャー言って、オカンが「交通整理行ってくる」と言い深夜の庭におさめにいきます。

なんにしても実家は嫌でござる。
昆虫の集団も嫌でござる。

あ、いつだったか近所の駐輪場のチャリンコか精算機が、精神的不安定をものすごく誘う音で、大きく4時間くらい鳴っていました。

あの警告音のせいですごい不安な気持ちになったしずっと頭に残っててイラってした。



   メンテ
Re: パンツは綿100%に限る ( No.84 )
日時: 2017/07/20 08:52 (mctv)
名前: アジテイター

 機械による合成音も、そのメーカーにより心休まる物と音響爆弾に近いものとに分かれますが何故だろう?

 警告音はいざ知らず、人に説明するための音声が甲高くてイライラする女性の声ってばどーよ? ろう●んという某金融機関のキャッシュコーナーは行くたびにスピーカー部分をナイフで破壊してやりたい衝動に駆られます、ここら辺はアジの大人げない部分でござるw

 それに比べるとトヨタ・ダイハツ系統の純正ナビ音声は凄く良いです、リアルであんな声出す女性が居たら、それだけで惚れてしまいそうっすw

 ここで久々にアジの辞典w

お・音声(おんせい)声帯を震わせて発生する音、近年は機械による合成音も自然な物となりつつある。【例】〜案内。

【現実】声だけがやたらに良い人も存在するので、電話だけで自分勝手な妄想しちゃいけないよな〜という戒めは結構忘れがちである、携帯電話が普及していなかった昔に男子高校生が友達の家に電話したらば、友達の妹がたいそう美しい声で応対してくれたからウキウキして友達の家に遊びに行ったらば凄く残念な結果となったという、妹さんにとっては傍迷惑、本人は勝手な絶望感、暗い雰囲気で遊びも楽しくないという妙な空間が多発した。現在は改善されたかと言えば本質的にそーでもねーのが辛いZE☆www
   メンテ
Re: パンツは綿100%に限る ( No.85 )
日時: 2017/07/20 17:11 (dion)
名前: タイガーリリー


音声ってそんなにたくさん違うのかー
トヨタはいい声なんだ笑

ホンダもいい声してるよ、
たまにもっと近くまで案内しろよお
ってなるけどね。

声だけでどんな人か想像して
勝手な妄想抱いて現実は違うってことはよくあります。
声は好きなんだけど、あとはNGてことも。

ガッカリする気持ちもわかります。

ATMと言えば、明細書をすぐ取らないと
警告音とともに早く取りなさいという
ことを繰り返して言ってくるのが好きじゃない。今カードしまってるんだよ、わかってるよ、と言いたいとこです。
ピピーピー明細書を、、うるさいってーてなる。


今日は、残念な生き物という辞典が2巻まで出たニュースを見て、ちょっと見てみたくなりました。マニアうけの辞典だよね。

そのうちアジ辞典も出ることを願って笑
   メンテ
Re: パンツは綿100%に限る ( No.86 )
日時: 2017/07/20 18:56 (mctv)
名前: アジテイター

 アジ辞典はリリーさんとの掛け合いから出典されるから面白いのかも知れませんよねw 一部マニアにウケル本ならば書く自信があるけれど、アジのは読者にもマニアックな憶測を要求するから部数は伸びないかなwww

さ・残念(ざんねん)思った通りの運びとならず凹んでしまう様子。多くの場合は「自分が悪いんじゃねーの?」と声をかけてしまいそーですが、そりが本質だとしても言わない方が無難である事、アジさん知ってますwww
【参考例・女性】
「頭が良いとかスポーツに秀でているとかの褒め言葉だけで、どーして私の顔だけは皆から褒めてもらえないのよっ!」
「・・・・・ゴメン、取りあえず今のとこ言葉出ない」
【参考例・男性】
「くっだらない! 女の整形なんて俺は絶対に認めないね」
「医療技術が進んで、簡単な手術で背丈が5センチ伸びるならばどうする?」
「・・・・・やる」

 うん、残念なことは日常にも隠れていてYA☆BA☆SU☆www
   メンテ
Re: パンツは綿100%に限る ( No.87 )
日時: 2017/07/21 13:53 (dion)
名前: タイガーリリー


残念な生き物図鑑が気になります。

残念な人だなってのはよくありますね、
頑張ってる方向が違う人とか。
斜め上目指してどうするんだよって。

逸れた方にはもれなく天然が授かります笑

あと宝くじでも使います。
残念だった2〜3桁違うとかで。

あとは残念なことは
唯一のケーキ屋さんが閉店したこと。
   メンテ
Re: パンツは綿100%に限る ( No.88 )
日時: 2017/07/21 14:59 (mctv)
名前: アジテイター

 アジが残念なのは個人の玩具屋さんが次々と閉店してしまい、大型デパートのテナントにあるよーな玩具店しか無い事でござる、アジはスケールプラモの戦車とか戦艦が好きなのであってガンプラなんぞは組たくねーです、頑張れタミヤ、負けるなアオシマ!

せ・絶滅(ぜつめつ)一定種が息絶えること、これになぞられて日本に数軒しか無い名字の持ち主は本名で呼んでもらえず【トキさん】とニックネームを付けられること多発。
【戦場での名言】寺本弘中尉:「全滅とはなんだ! 俺と貴様が居るではないか!」
【現実】絶滅危惧種に指定されてる動物を「世界中に何千頭も残ってるじゃん」と素人考えするのは危険ですて、ひとつのテリトリーで群れを作っていると近親交配を繰り返してしまい虚弱体質の子孫しか残せねーようになるのです、ゆえに珍獣を動物園で増やそうとする場合は出来うる限り遠くから交配用のお嫁さんとかお婿さんを連れて来るのでござるw 無駄じゃ無いのよ〜絶滅YA☆BA☆SU☆www
   メンテ
Re: パンツは綿100%に限る ( No.89 )
日時: 2017/07/22 00:49 (dion)
名前: タイガーリリー

実家の駅からだいぶ行ったとこに
アジさんの好きそうなマニア向けの
小さなプラモデル屋さんがありますよ。
プラモデル屋さんも絶滅の危機です。

トキさんか笑
たしかに希少ですな。

実家の駅に前は大きなおもちゃ屋があったんだけど、そこでよくエヴァの(リボルテックヤマグチ)プラモを買ったものです。今はない。。
おもちゃ屋も少なくなってきています。

ていうかデパートが潰れた笑
でも映画館(古いやつ)ができて、
夏は週替わりで昔の映画をやっています。

こう考えると実家の駅過疎ってきてる。
田舎だからしゃーないが。
嫌いになれない小さな町です。





   メンテ
Re: パンツは綿100%に限る ( No.90 )
日時: 2017/07/22 06:22 (mctv)
名前: アジテイター

 アジの実家近くの駅は設備投資が田舎の駅にしては観光地予算の関係上パネエのでござる、んでもって休日と平日の落差が凄い、平日夜の雨の日に娘が資格試験受験から帰ってくるのを出迎えるために都合が良いので、この駅前に駐車して待っていたらば、見事なまでの人気の無さの中で煌めく照明www

ふ・プラモデル:実物のサイズを縮尺して樹脂で再現した模型。タミヤの名作に1/350戦艦大和などがある。
【流通】材料の元となる石油価格の相場で値段が上下する事が多い、さらに専門の作家に頼むとクオリティが高い分、元のキットとはかけ離れた値段となる。
【現実】箱絵と大人が作った完成品を見て、僕も作ってやると意気込んだ小学生が高価なキットを小遣いはたいて購入し完成のために夏休みを無駄に潰して親から叱られるのがテンプレ。
 大抵の場合接着剤がはみ出し、指紋がベタベタという悲惨な結果で終わってしまうが、アジさんそーいう天然な子供は嫌いじゃないぞ〜☆
   メンテ
Re: パンツは綿100%に限る ( No.91 )
日時: 2017/07/23 09:54 (dion)
名前: タイガーリリー


昔、友人宅でプラモデルで遊ぼうと誘われ、いいよって言ったらば、組み立てから始めさせられてパーツをニッパーで切り出したり、セメダインまみれだったりしてガンダムのザクを作ったのを思い出しました。
簡単だから、、なんてなんのその軽いノリ意外にむずかしかったです。

部品多すぎる笑

食玩組み立てるので精一杯です。
食玩はラクで楽しいよね。

噛んでるけどすぐに味のなくなるガムと
完成どっちが早いかです。

おまけ程度に入ってるお菓子はラムネチョコガムだな。
   メンテ
Re: パンツは綿100%に限る ( No.92 )
日時: 2017/07/23 20:38 (mctv)
名前: アジテイター

 食玩はチョコエッグが大流行したときには大の大人が集めまくるという現象が起こりますた、アジも日本の野生動物シリーズなどは一生懸命に集めてみたのですが、あれって集めてる最中は【またコキンチョウかよっ!】という絶望感と、集めたら集めたでコンプリートした満足感しか残らないんだよねwww

こ・コレクター:一定のものに執着して集めるマニア。 それが高価な宝石であろうが割り箸の袋であろうが人の趣味に口出しするのは良くないw
【実例1】折角集めたのだから誰にも見せない触れさせないで押し通そうとするマニアは遊びに来たイトコの子供(5歳児)が勝手に部屋に入りフィギュアを壊すのがテンプレ、イトコが弁償しようとするが、たかが玩具なのに限定フィギュアの想像をはるかに超えた高額を請求され、それがあながち間違った価格ではないから支払うことは支払うが以後不仲となる。
【実例2】反対に見せびらかせて自慢していると「こんなにあるんだから1台くらい良いだろう」とカメラコレクションを勝手に持ち出すハトコが出現するのがテンプレ、壊してしまって弁償しようとするが、たかが中古カメラなのに美品展示用カメラの想像をはるかに超えた(※以下略)YA☆BA☆SU☆www
   メンテ
Re: パンツは綿100%に限る ( No.93 )
日時: 2017/07/24 00:24 (panda-world)
名前: タイガーリリー


マニアは金に糸目はつけないという。
ヤフオクでもなんでも集める。

海洋堂のは集めていたよ。
海外ではお菓子の中におもちゃが入ってるの売り見合わせしてますね。

コンプするまで、チョコ地獄とか
ソーセージ地獄とか超えないとね。

そのフィギュアそんなするんだってビッっクリかかくだろう笑
   メンテ
Re: パンツは綿100%に限る ( No.94 )
日時: 2017/07/24 06:26 (mctv)
名前: アジテイター

 アジが子供の頃には御菓子の付録に仮面ライダーのカードが付いていて、こりを集めるのが流行っておりますた、地獄を越えるために許容量以上の食べられない御菓子を捨てるという行為に出る子供が全国で多発しますて、戦後の食糧難を知ってるPTAが激怒したのもこの時代でござるwww またアジの仕事関連では食玩に影響を受けて精米の中にオマケを入れてはどうか? というイージーなアイディア出した業者もいますたが、そりは異物混入になるという事で却下されますたw 主食は色々と規制がきつくて駄目ちゃんっての分かれよwww

ゆ・輸入玩具(ゆにゅうがんぐ)制作費とか著作権・販売権の関係上、海外で製作された玩具。日本の規格から外れていて問題になる事もある。
【立て前】爪楊枝を飛ばすボウガンは危険だ、発がん性の塗料が使われた人形も危険ではないかっ!
【現実】なんだ直ぐに壊れやがった、中国製か? この玩具はっ! 
   メンテ
Re: パンツは綿100%に限る ( No.95 )
日時: 2017/07/24 08:22 (dion)
名前: タイガーリリー


お菓子のおまけを集めるともれなく食べきれないほどの量を摂ることになりますね。
食べきれないほど甘さが嫌気をさすチョコエッグとかラムネ、ガムなんかもありますね。
板チョコなんかも箱買いすると苦行でござる。溶けないラムネやガムはいいのだけど、この時期のチョコは容赦ないです。
おまけを楽しむ前にチョコを片づけることになります。
飴も溶けて危険という。

チャイナ製もある意味精巧ですが壊れやすいですね笑
なにその爪楊枝ボウガンって怖いんですけど。地味に痛そうでヤバス。

コンプリートは大人は財力があるからズルい笑

   メンテ
Re: パンツは綿100%に限る ( No.96 )
日時: 2017/07/24 16:43 (panda-world)
名前: タイガーリリー




労働!夜勤!
   メンテ
Re: パンツは綿100%に限る ( No.97 )
日時: 2017/07/24 16:45 (panda-world)
名前: タイガーリリー



疲れた。
   メンテ
Re: パンツは綿100%に限る ( No.98 )
日時: 2017/07/24 16:51 (panda-world)
名前: タイガーリリー




よくおちる
   メンテ
Re: パンツは綿100%に限る ( No.99 )
日時: 2017/07/24 16:52 (panda-world)
名前: タイガーリリー



不安定さがすごい
   メンテ
Re: パンツは綿100%に限る ( No.100 )
日時: 2017/07/24 17:14 (mctv)
名前: アジテイター

 爪楊枝ボウガンには金属製で威力の強い奴もあって、有害玩具に指定されて店頭から引き上げさせられたけれど、在庫を売れるうちに売ろうとするのがチャイナの華僑根性です、諸葛亮考案の連発式のも追加考案されますた、チャイナは三国志時代から変わってねえのかよっ!

ち・チョコレート:日本では主に占領時期の進駐軍がもたらしたカカオ菓子。2月14日に活躍する。

【実例】進駐軍が持ってきたのは暑いところでも溶けないよーな固い軍用甘味のハーシーである、チョコの魅力に取り憑かれた小松左京氏はその香りがする旧制中学同級生に分けてくれとねだったが、同級生のポケットから出て来たのは香しい西洋タバコだった、そりから後に小松氏がヘビースモーカーになったのは言うまでも無いが、肝心のハーシーチョコを数十年ぶりに買ってみて食べたらちっとも美味くないと手記にある。そうなのかなあ? とアジさんもハーシー買って食べてみたらば・・・・・残念な食味でございますた、まあ海とか山に持って行くならば良いかもねwww
添付:1500884071-1.jpg
   メンテ
Re: パンツは綿100%に限る ( No.101 )
日時: 2017/07/24 17:55 (panda-world)
名前: タイガーリリー



いやいや金属製ってそりは本当に危険だって
。連射式なんてもっと危ない笑
爪楊枝ですら危険だっていうのに
いやー押せ押せチャイナ!!

これきっとケガするって。
ヤマアラシに刺されるのと同じくらい痛いんでないかい。
いやヤマアラシの方がいたいか。

今日はゼリー買ったらグミ大のゼリーもらったけど暑さで伸びてペタペタや。

ギブミーチョコレート
2/14になると多く聞かれる心の声

   メンテ

Page: 1 |

この度、テーマを『生きること、そうでなければ、死ぬことについて』としまして、皆様の死生観や現実の生活における知恵など、自由な視点からの寄稿をお願い申し上げております。




カテゴリ こころの悩み
題名 トップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像
迷惑行為は、それが続く場合は迷惑行為の内容、アクセスログをご使用のプロバイダに連絡する対処をさせていただく場合があります。

   クッキー保存    留意事項 留意事項

新着スレはこちらより

新着スレッド一覧
RSS2.0 トピックス 作成者 返信 参照 最終更新
パンツは綿100%に限る|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板くまっっこさんwagon ♯1962371104295242024/03/27 06:44
by とくめゐ◆EjOQKKdWuUg
パンツは綿100%に限る|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ocn荒らし 歌の人に向かって不慮の事故にあえばと問題発言荒らしは最低!6622572024/03/11 23:42
by 匿名
パンツは綿100%に限る|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板明日からまたまた海外?匿名04842024/01/01 21:22
by 匿名
パンツは綿100%に限る|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板あれれ?2匿名15762023/12/31 22:37
by オフパコガール
パンツは綿100%に限る|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板マインドコントロールなんてする気ないから 何言ってんの?頭大丈夫?3226072023/12/22 16:50
by 桃ちゃん
パンツは綿100%に限る|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 さっきのスレに返信したよん 変態は無視しようね?アイドル15842023/12/21 22:41
by オフパコガール
パンツは綿100%に限る|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板進路のこと2313562023/11/06 13:42
by 桃ちゃん
パンツは綿100%に限る|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ポンデリングが品切れしてるよん 泣きそうだよんふー2920252023/10/30 18:57
by 桃ちゃん
パンツは綿100%に限る|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君はハムスターは好きなの?大人気女子3821782023/10/17 07:32
by 桃ちゃん
パンツは綿100%に限る|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板天使は特権階級の子だから何でも親の金で解決してきたんでしょ?金持ちの子はずるい1319502023/10/05 20:36
by 桃ちゃん
パンツは綿100%に限る|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板インターネットの色々まとめとくめゐ5314052023/09/19 06:44
by 精神科Dr.加藤智大
パンツは綿100%に限る|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板音楽の人ってコルド君なのかな?どうかな?1118622023/09/12 14:19
by うんこを出し切る
パンツは綿100%に限る|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君は昼ごはん何食べたの?アイドル1819652023/09/10 07:42
by Q太郎
パンツは綿100%に限る|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板優(39歳) 糞ですか?さんとJokerさんのせいで死にたい3020932023/09/09 07:39
by Q太郎
パンツは綿100%に限る|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君は経済格差についてどう思うの?貧乏人は苦しめばいいのどうなの?1518772023/09/09 07:37
by Q太郎
パンツは綿100%に限る|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板優くんが言ってたよ!副管理人さんなんていないらしいよん!ユウト君ファン622142023/09/08 01:05
by ネタ切れ女子
パンツは綿100%に限る|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板優くん戻ってきたしコルド君も戻って来ないかなーファン急上昇818092023/09/06 20:14
by Q太郎
パンツは綿100%に限る|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 もうこの掲示板読んでないの?話したいよんアイドル919582023/09/06 20:13
by Q太郎
パンツは綿100%に限る|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板明日はダンス!楽しみでたまらないよん!大人気女子1418702023/09/06 20:11
by Q太郎
パンツは綿100%に限る|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板天使は恵まれた家に生まれたんでしょ?庶民の敵なんだよ庶民の子は我慢ばかり1820422023/09/06 11:37
by Q太郎
パンツは綿100%に限る|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君は今 家にいるの?私は友達とテラスにいるよん 寒いアイドル916652023/08/16 13:53
by よし頑張って出す
パンツは綿100%に限る|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板私はこの掲示板でユウト君と話したいよ お願いねアイドル618062023/08/16 13:46
by 金持ちに下痢を飲ませ
パンツは綿100%に限る|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板私はこの掲示板はやめない ユウト君と話すときはザ掲示板に行く分かったよん619042023/08/16 13:39
by 便が熟成されてる
パンツは綿100%に限る|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板コルド君はユウト君に謝れ!テツヤも面白がって首を突っ込むな!コルドテツヤは変態518462023/08/16 13:35
by 便を熟成 出すよ
パンツは綿100%に限る|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板.うりぼー コルド君が変態な話をしたいらしい 構ってあげてふたりで仲良くね1817572023/08/16 13:31
by .うりぼーとザリガニ
パンツは綿100%に限る|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君! 荒らしが来たからここで話そうねん!アイドル718032023/08/16 13:27
by 便意 早く 踊る
パンツは綿100%に限る|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板コルド君は病気なの?何で変態な事をスレに書くの?誰か答えてね921192023/08/11 12:57
by トイレ行く 出す
パンツは綿100%に限る|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君はお好み焼きは好きなの?大人気女子1518342023/08/11 12:54
by ソフトクリーム機械
パンツは綿100%に限る|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 優くん おはよう! 今日も話そうねん大人気女子718432023/08/11 12:52
by あと5分したら行く
パンツは綿100%に限る|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 今日は友達の宿題の都合でダンスなくなったよん暇だよん1116992023/08/11 12:48
by 出し切る便意待つ
パンツは綿100%に限る|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君をいじめたコルド君は反省文を書きなさい!コルド君は最低だよ618282023/08/09 09:38
by クソババアにも腹が立
パンツは綿100%に限る|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君は今日はごはんは何食べたのん?アイドル918762023/08/06 10:55
by ダンス前に出し切る
パンツは綿100%に限る|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 戻ってきたらまた話そうねん 話したいよんアイドル719702023/08/04 10:47
by 今日180円貯金する
パンツは綿100%に限る|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板特権階級の人の好きにはさせない!庶民にも人権がある!権利を主張!1519122023/07/30 12:55
by よし頑張って出す!
パンツは綿100%に限る|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板私のお兄ちゃんは優しいよ!ユウト君も優しいよ!優しい人が好きだよん1219832023/07/28 17:35
by 暇だからトイレに行く
パンツは綿100%に限る|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君は今日は仕事なの?ユウト君は今日の昼ごはんは?アイドル2118672023/07/28 17:28
by 1万円を安いなんて
パンツは綿100%に限る|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 怖いこと書く人は無視しようね大人気女子2120162023/07/28 17:25
by 痩せる 食べない
パンツは綿100%に限る|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板天使は何で働いてないのに高級フレンチに行けるの?必ず答えてね418532023/07/26 17:35
by 痩せる食べない
パンツは綿100%に限る|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 いつもありがとう! ここで話そうねんアイドル916692023/07/26 17:31
by 明日は貯金する
パンツは綿100%に限る|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板天使は働いてないから親にお金を渡されてるじゃん 矛盾してるよお金は親にねだるもの618112023/07/26 17:23
by こんな世の中おかしい
パンツは綿100%に限る|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板一食2万円は高すぎる!天使は金持ちの子で金銭感覚がおかしい何様なの?1718652023/07/26 14:43
by 出し切って痩せる
パンツは綿100%に限る|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君は昼ごはん何食べたの?私はお茶漬けを食べたよん人気急上昇アイドル418312023/07/26 10:49
by ご飯 出す ダンス
パンツは綿100%に限る|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板22超えてお小遣い貰う人はおかしい?働いて仕送りする歳金持ちの子は贅沢三昧717072023/07/24 18:21
by 贅沢な金持ちはさっさ
パンツは綿100%に限る|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板歯磨きをしてニベアを塗って寝るよん かわいい女子ちゃんおやすみん1121462023/07/24 18:02
by 早くやらせて神様
パンツは綿100%に限る|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 私と話そう? ユウト君と話したい!アイドル919312023/07/24 17:57
by 金持ち妻子が◯される
パンツは綿100%に限る|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板コルド君がユウト君に死ねと暴言を吐いた 変態で酷い人だよねどうなの?418712023/07/24 17:53
by 金持ち妻子ブランド品
パンツは綿100%に限る|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板私は公立高校だから授業料はかかってないよん構ってあげるねん1318322023/07/24 17:52
by 空気を読め バカ親父
パンツは綿100%に限る|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板天使は努力をした事がない 親の金でカフェと高級フレンチに!人生は親で決まる718032023/07/24 17:31
by 金持ちだけ贅沢三昧
パンツは綿100%に限る|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板高級フレンチ連れて行ってくれない庶民の子はどうすればいいの?天使!1018422023/07/24 16:12
by 貯金貯金300円
パンツは綿100%に限る|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板私も社宅だからネコを飼いたいのに飼えないよアイドル1418522023/07/24 11:51
by 何言ってんの?
パンツは綿100%に限る|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ダンス頑張ったら眠たくなっちゃった ふー疲れたよん719822023/07/21 14:19
by 便意まだかな
パンツは綿100%に限る|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板太郎ちゃんは結婚願望あるの?気になるよ太郎ちゃんワンワン!1819082023/07/21 14:17
by 構ってちゃんsp
パンツは綿100%に限る|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 庇ってくれてありがとう!ここで話そうねん!アイドル616882023/07/20 16:33
by 足を上げる練習
パンツは綿100%に限る|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君やっぱりこの掲示板で話したいよ 私はここが好きだよお願いしたいよ318452023/07/20 16:22
by 足を振り上げる練習
パンツは綿100%に限る|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君と優君 話そう? 荒らしは永遠に無視だよん!アイドル1118392023/07/20 16:15
by ダンス!ダンス!
パンツは綿100%に限る|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板22にもなって何を人に甘えてるの?自立しなさい!20万は庶民にとって1017212023/07/20 14:44
by 痩せる痩せる痩せる
パンツは綿100%に限る|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウトありがとう!ユウトは正しいよ!友達だよん!アイドル1019272023/07/20 13:20
by あと10分したら行く
パンツは綿100%に限る|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 おはよう!今日も頑張ろうねん!大人気アイドル1618982023/07/20 13:00
by ご飯食べて出す
パンツは綿100%に限る|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 ごはん何食べたの?朝と昼は何を食べたの?ユウト君ファン516732023/07/20 09:02
by ご飯食べるよん
パンツは綿100%に限る|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 また話そう? 明日も私はダンスするよん!大人気女子420102023/07/20 08:56
by ネカマじゃない!バカ
パンツは綿100%に限る|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 荒らしが来たね ここで話そう?アイドル518132023/07/20 08:53
by 今日は500円貯金
パンツは綿100%に限る|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板金持ちの子20歳 先月200万円も使って豪遊ハイブランド三昧庶民の子はバイトで117932023/07/20 08:47
by ご飯宿便ダンス
パンツは綿100%に限る|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板金持ちの子はお小遣いが高いだけじゃない 学校も就職も問題を全部金で616912023/07/19 14:00
by 出し切りに行く
パンツは綿100%に限る|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君は優しいからユウト君ファンクラブ作ったら集まるよん私はユウトのファン817682023/07/18 12:54
by こんな国早く滅亡して
パンツは綿100%に限る|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板CCレモン飲んだらゲップが止まらないよん どうしよう?どうしよう?417802023/07/13 13:50
by ダンス前に出し切る
パンツは綿100%に限る|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板電車にモンクレールダウンにロエベショルダーバッグの女性がいた学生が贅沢三昧116542023/07/12 17:40
by 悪いのは神様のせい
パンツは綿100%に限る|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板駅にバーバリーシャツの20代前半の学生がいた 金持ちの子かな何が大学だ?116912023/07/12 16:31
by なりすまし暇人は
パンツは綿100%に限る|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君と優君 ここで話そう?荒らしは無視しようアイドル718162023/07/12 16:22
by ネコちゃん話したいよ
パンツは綿100%に限る|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板駅にプラダのリュックの20代後半の女性がいた金持ちの子?117172023/07/12 16:12
by 早くダンスしたい
パンツは綿100%に限る|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 変態な話をする人は放っておこう? アイドル2117182023/07/12 11:09
by 痩せる出す痩せる出す
パンツは綿100%に限る|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 ダンス終わって帰り着いたら話そうね?アイドル418682023/07/11 22:11
by 漏らすのは老人だよ
パンツは綿100%に限る|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 優くん おはよう!今日はダンスするよん!アイドル218712023/07/11 19:19
by シャワーで
パンツは綿100%に限る|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 おはよう!今日も話そうねん!今日もダンス!アイドル920852023/07/11 19:04
by ファンタ飲む
パンツは綿100%に限る|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板優くんは料亭で何円の料理を食べたの?何食べたの?答えてね418652023/07/11 18:42
by 痩せる我慢
パンツは綿100%に限る|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板天使は親に生活費と食費と毎日ドトールの飲み物代を払わせている40歳なのに無職418592023/07/11 17:42
by バカ親が自己中
パンツは綿100%に限る|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 話そう!天使に質問に答えるように頼んでよん!お願いね417602023/07/11 11:10
by 死ね死ね死ねもう嫌だ
パンツは綿100%に限る|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板40才で親の金でドトール、高級フレンチを食べてるような人に説教されたくない2319102023/07/11 10:58
by こんな国早く
パンツは綿100%に限る|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板親に聞いたらネットで食事しようと誘ってくる人は危ない人だって言ってた1118982023/07/10 20:30
by 親に言いがかりつけら
パンツは綿100%に限る|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君は今日は何するのん?昼ごはんは外食するの?アイドル917392023/07/09 17:33
by 痩せる!痩せる!痩せ
パンツは綿100%に限る|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 優くん ただいま!ラーメンおいしかったよんアイドル1418292023/07/08 10:38
by 金持ち妻子だけ贅沢
パンツは綿100%に限る|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 優くん 天使が私のスレを乗っ取った 天使は荒らし天使は酷い人818402023/07/03 21:41
by 早く会いたいのに
パンツは綿100%に限る|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板駅でバーバリートレンチコートとマフラー ヴィトンショルダー20代前半の女性を120542023/02/04 19:27
by ユウト ◆YoHc6KprdKU

関連スレはこちらより




パンツは綿100%に限る|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板 ▲