いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ she's not my girlfriend|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板
※2015年9月よりサーバーログ・IPを収集保存しております。連続荒らし書き込みなどの掲示板運営の妨げになるケースは、サイバーポリスや弁護士への連絡を行います。(by管理人)


こころの悩み|悩み相談掲示板 > she's not my girlfriend

she's not my girlfriend

日時: 2017/08/02 12:18 ( spmode)
名前: たけのすけ

前回の続きです。
相談しないと、彼女できない気がします。
よろしくお願いします。

イエローページ

Page: 1 |

Re: she's not my girlfriend ( No.1 )
日時: 2017/08/02 12:19 (spmode)
名前: たけのすけ

みちさん
よく話してくれたりするときもあれば、態度がそっけなかったりするんだ。
それが、なんか寂しくなってきて、話しにくくなってしまった。
ラインもなんかやりずらい。
   メンテ
Re: she's not my girlfriend ( No.2 )
日時: 2017/08/02 17:11 (dion)
名前: みち

女の子ってさたまーに、ワガママな生き物で
人の愛情を試したりして相手を振り回す子とかもいるんだよね。
女子同士でも仲よかったのに急に素っ気なくなって、友人ならついて来て来れるでしょ?て試したりするんよ。でもここでそれっきりにするか、食いついて行くか別れるわけで。
自分がもういいやってなったらそこで終わっちゃうから、なるべくなら素っ気なくされてもいつも通り接して行く方が良いのかなって思うんだ。ご機嫌とりにならず下手に出ず対等に純粋に好きでいることかな。
まあ中には人の気持ちを試したり振り回したりして楽しむ(好意が伝わってたら尚更)人もいるのも事実。
   メンテ
Re: she's not my girlfriend ( No.3 )
日時: 2017/08/02 18:06 (spmode)
名前: たけのすけ

夏休みに入る前に、学校で重い荷物をカートで押してたら、彼女が近寄ってきて一緒に押してくれたんだ。
その時、ますます好きになった。

でも、教室でみんなと話していた時、彼女が入ってきたことがあって、近寄ってくれたけど、みんなの前だから恥ずかしくて、一言も話さずに、出ていった。
今思えば、コミュニケーションとっておけばよかったって思う。
僕は、計画立てて動くタイプだから、予想外なことには弱いんだよね(汗
それっきり、会ってないからヤバい
優しい子だから、試したりすることしないって思うけど、どうなんだろ?
ちょっと僕の態度に荷だっているのかなって思った。

   メンテ
Re: she's not my girlfriend ( No.4 )
日時: 2017/08/02 18:21 (dion)
名前: みち


計画立ててるからとっさの出来事に弱いのか。恋愛って計画や計算も必要だけど、とっさの出来事とかがチャンスに結びつくからね。
あー失敗したなあって思ったら次から対策たてること
で今すぐラインでおしゃべりしなさいな。
こないだ話しかけられずにごめん、すごく話したかったからこうかい!!
とか宿題進む具合聞いたりとかどう?

これはあれかな?
さっさと告白して来なさいよ待たせるな
っていうことなのかな。
計画に縛られてたらうまくいくものもいかない、チャンスはいつでもとっさの出来事。
それに対応するすべがあったらいいね。
   メンテ
Re: she's not my girlfriend ( No.5 )
日時: 2017/08/02 18:47 (dion)
名前: みち


新しいスレでもよろしくね!
みちは、心底たけさんを応援しているよ。
一緒に頑張っていこうね。
   メンテ
Re: she's not my girlfriend ( No.6 )
日時: 2017/08/02 19:04 (spmode)
名前: たけのすけ

自分もいつまでも、モヤモヤは嫌だから、告白します。
でも、今はできない。
明日か、明後日にします。
あらゆる状況、予想外を想定し、シミュレーションをこれからしようと思います。
振られる覚悟も決めて!

また、必ず報告します。
   メンテ
Re: she's not my girlfriend ( No.7 )
日時: 2017/08/02 19:57 (spmode)
名前: たけのすけ

みちさん
こちらこそ!
話し聞いてくれるからだいぶ助かってる。
誰も来てくれなかったら、いまもラインも聞けてないし。
いつもアドバイスもらいっぱなしで、何もお返しできてないけど、僕は、心からみちさんの幸せを願っているよ。
   メンテ
Re: she's not my girlfriend ( No.8 )
日時: 2017/08/02 20:03 (spmode)
名前: たけのすけ

きみはたったひとりのかけがえがない存在
いるだけで、太陽のような愛を与えてくれる
僕も君にとって、そのような存在になりたい。
   メンテ
Re: she's not my girlfriend ( No.9 )
日時: 2017/08/02 22:13 (panda-world)
名前: みち


お返しなんか期待してないよー
たけさんがハッピーになれば私もハッピー。

上のを伝えるの?
わかりにくいー
ストレートに告白がいちばん。
こーゆーところが好きです、付き合ってくださいって。

それと私あんまりいいアドバイスしてないよー
したとしても、行動するのを決めたのは自分自身でしょ。それならきっかけに過ぎないから、全部自分の行動だよ、
頑張ってね。
   メンテ
Re: she's not my girlfriend ( No.10 )
日時: 2017/08/03 00:58 (panda-world)
名前: みち


会って告白してくれると嬉しいな。

ラインやメールでも気持ちは伝えられるけど、わたし的には
面と向かって>手紙>メール
かなあー。

いやこっちもドキドキや〜

告白する前に遊んだりしたいとかない?
遊びに行って告白!

緊張するなー

頑張って思いを届けてね。
   メンテ
Re: she's not my girlfriend ( No.11 )
日時: 2017/08/04 12:35 (spmode)
名前: たけのすけ

みちさん
ありがとう。
そうだね、告白は会ってするもんだよね。
分かりにくいかー。
好きですって、なかなかいえないなー。
なぜかって、好きと嫌いは、裏表だから。
特定な場所を好きっていえば、他は嫌いなところがあるの?ということを無意識に言っている気がするんだよね。
頑張って、愛してるから、愛してもいいですか?なら言えるかも

前から、いるだけで落ち着くわ、とかなら言ってるんだけど...

君の顔をみると、優しい気持ちになって、全部包んであげたくなるんだ。
愛してもいいかな?
   メンテ
Re: she's not my girlfriend ( No.12 )
日時: 2017/08/04 14:21 (dion)
名前: みち

愛してもは学生にしては重すぎるよ。
だったら

君の全部が好きです、一緒にいると落ち着くし暖かい気持ちになれる。付き合ってくれませんか?

の方が重くなくていいかな。
あと人間だから今は好きしかないけど
必ずこれは嫌ってところが付き合ってれば見えてくるから、好きも嫌いも全部好きになれるかってむずかしいと思う。

   メンテ
Re: she's not my girlfriend ( No.13 )
日時: 2017/08/04 15:09 (spmode)
名前: たけのすけ

変な恋愛映画のみすぎかな?
おっさん化してきたw

みちさんのをベースに言葉考えてみるよ。

最近、元気なさそうなんだよね
なんか気つかう(^-^;

僕がいることで、ふっ飛ばすことができればいいんだけど。
そっとしといたほうがいいのかなって思うときがある。

   メンテ
Re: she's not my girlfriend ( No.14 )
日時: 2017/08/04 15:42 (dion)
名前: みち


それとなくいつも見てて思ったんだけどなんか最近元気ないね、どうしたの?
とか何か悩み?夏バテしてない?
とか聞いたり、
元気付けてあげる(遊びに誘う)のもひとつだよ。
いつも見てるってとこで
嬉しいかキモいかに分かれるけどw
心配されて気を悪くする人なんていないんじゃないかな。

それとなくおもいやりと優しさで!
   メンテ
Re: she's not my girlfriend ( No.15 )
日時: 2017/08/04 15:59 (spmode)
名前: たけのすけ

うん、体調面聞いてみる。
いつも優しさはわすれてないよ。
でも、優しすぎって言われてて、相手の気持ちを察するのに気おつかうから、もし振られたら、すぐ引き下がると思うんだ。

声かけるのも、今タイミング大丈夫かなって思ってしまうし、ラインの時間も気おつかってしまう。
こんなんで、大丈夫かな?
   メンテ
Re: she's not my girlfriend ( No.16 )
日時: 2017/08/04 17:03 (dion)
名前: みち


ラインの時間は、私は相手が寝る時間かなってくらいまでは送るから、あんまり気にしてない。自分が「今どうしてるかな」って思ったら、今何してる?って送っちゃう。

ラインで一緒の時間作ってる。

あれこれ考えすぎるとチャンス逃すよ!!
計画的に順を追ってとか固いこと考えずにノリと勢いも大事だし、一瞬一瞬がすぐのチャンスなんだから、一旦受け止めて考えて行動にしてたら遅いって。その時にしかないチャンスを生かした方がいいよ。

あとは誰にでも優しいって言われたら「自分は誰にでも優しいわけじゃない」て言っとく。
   メンテ
Re: she's not my girlfriend ( No.17 )
日時: 2017/08/04 18:16 (spmode)
名前: たけのすけ

相手の気持ちがすごく気になっちゃって、話してても、少し嫌な顔されたと思うと話せなくなってしまう(´`:)
ほんと、言っていることすごく分かる。
考えるより行動だね。

食事誘ってみる。



   メンテ
Re: she's not my girlfriend ( No.18 )
日時: 2017/08/04 18:35 (dion)
名前: みち


食事に行きませんか?
なんて堅苦しい言い方はダメだよ。
これは、っていうか悪いことではないけど、なんでたけさんは大人びた言動が多いのかな?
同じ歳とか親しくなりたいとき敬語とかは相手もかしこまって窮屈になるからね。
固い感じは文字でも伝わっちゃうよ。

軽く「今週末(例えば)空いてる?一緒にランチかお茶しない?」とか「いついつ遊ばない?」くらいで良いんじゃない?
どうして?って聞かれたら
一応デートに誘ってるつもりなんだけどって言っちゃうよ。

そしたらその流れでちょっと恋バナっぽいこと聞き出して雰囲気と流れ作って勇気出して告白っとかね。
   メンテ
Re: she's not my girlfriend ( No.19 )
日時: 2017/08/04 19:42 (spmode)
名前: たけのすけ

軽い感じで誘ったりしたら、遊びって思われたり傷つけたりしないかなーって思って
最初から、そういう心配させたくなくて、段々とうちとけていくほうが良いかなって思ってた。
それに、大切にしたいし、ちゃんとエスコートもしてあげたい。
ちょっとだけ、ナルシでロマンチストなんです。
それがダメなんだね。

でも、ふざけたラインスタンプや、寒いオリジナルギャグとかも送ってるよ。

只今、返事まち
   メンテ
Re: she's not my girlfriend ( No.20 )
日時: 2017/08/04 20:10 (dion)
名前: みち


堅苦しい言い方だと真剣さが伝わるし相手を傷つけないってこと?
人ってなにで傷つくかわからないし、ある程度親しいと言えることもあるし、でもそれを事細かに考えていたら疲れちゃう。

気づかれ過ぎる気遣いは気疲れ、疲れる相手だなあって思わせないことも大事だと思うよ

一緒にいてラクで楽しい人が良いな。

ドアの開け方一つでも気遣い過ぎることがあってわざわざどうぞって開けてくるのはなあ。ドア開けて自分が入って押さえててくれるのはさりげないけど。

あと気遣いされ過ぎるのも疲れるー
それと奢られすぎるのもいやー
中にはデートなんだから食事代くらい出せよって人と割り勘にしたい人と分かれるしね。

飲み物一杯なら気持ち軽いかな
まとめて払うねって言って、あとからいくらだった?とかいうパターンと
自分のは自分で個別清算パターンとあるし

どれが正解かは相手次第。

気張らず気遣いし過ぎず気遣いはさりげなく

エスコートか、これも大人っぽいね。
リード上手は良いけどやり過ぎると俺様デートになりかねないし
なんか全部俺に任せろよってのがみえみえだと私の意見も言えない状態?言っちゃダメ?
一緒にいるんだから全部一緒に考えたいってなるのもあるね。

今時女は3歩後ろを歩けは古い
   メンテ
Re: she's not my girlfriend ( No.21 )
日時: 2017/08/08 11:04 (spmode)
名前: たけのすけ

みちさーん
告白したけど微妙な感じだったよ(‥;)
   メンテ
Re: she's not my girlfriend ( No.22 )
日時: 2017/08/08 11:14 (dion)
名前: みち


微妙ってどんな感じで微妙なの?
考えておくってこと?
嬉しいけどどうしよっかなみたいな?

また会う機会作って
返事を聞いたらどうだろう?

なんて言ったの?
   メンテ
Re: she's not my girlfriend ( No.23 )
日時: 2017/08/08 12:12 (spmode)
名前: たけのすけ

告白した後、間が空いて、話変えられたから、詰めて話せなかった。直接会って、アドバイス通り言ったよ。
また、会ってくれる?って言ったら、うん、とは頷いてくれたけど。
ハッキリしてなかった。   
警戒してるのかな?もう少し、たくさん話したほうがいいみたい?!
   メンテ
Re: she's not my girlfriend ( No.24 )
日時: 2017/08/08 13:16 (panda-world)
名前: みち

話を変えられたか、
心の準備ができてないとか
そういうのにはまだ興味ないとか
(なわけあるか)
まだよく知らないからとか?
何回かあって、でもいいしライン(電話)でもいいし
告白の返事〜いつまでにちゃんと聞かせてほしいなとか、
もう一回告白するか。

本気なんだよってとこみせて
様子見て返事を聞かせてって勇気出して聞こう

デートを重ねて、これって付き合ってるの。
みたいな流れもモヤモヤだしね。

聞いてみよう
   メンテ
Re: she's not my girlfriend ( No.25 )
日時: 2017/08/08 15:34 (spmode)
名前: たけのすけ

あまり、しつこくしたくないんだよね。
それでも、ガンガンいった方がいいのかな?
まだ、話しはじめて1ヶ月程度だから、もう少し時間がほしいのかな?
女友達と遊んでいる方が楽しい、みたいなことなのかな?
よく分からない(´・ω・`)
男につぎ込んで、別れたらもったいない、みたいなこと言ってたから、あまり、興味ないのかも。
   メンテ
Re: she's not my girlfriend ( No.26 )
日時: 2017/08/08 17:02 (panda-world)
名前: みち


しつこくしたり催促し過ぎても
嫌われる人と
なんでもっと返事聞かせてって言ってこないの?!
てグイグイきてほしい派と分かれるから
その子がどっちなのかわからない。

私は時間がほしいときはちゃんと言うし
時間必要なら1週間(とか期限決めて)後に聞かせてって言っておくよ。

あと嫌いなのは、好きなこと逆手に取られてそのことで返事を焦らすだけ焦らして話題にして楽しむ人!!

結局好かれてることで満足で付き合う気ないのかーなら振ってくれ!!てのとか。

持久戦かしら?
答え出なさそうだけど、、。

あと、なにその「つぎ込んで別れると」ってやつ、私からすると
「別れる前提で付き合うやつなんかいないよ!」
何をつぎ込むのかわからないけど

恋人に何も(愛も気持ちも尽くすことも多少の出費やデート代)つぎ込まないやつなんているか?!

恋愛にのめり込むのが嫌なら自分で距離作ればいい話!
恋愛以外に打ち込みたいものがあるなら
焦らさずすぐに答えてよ。

て思うんだけど。

女子はどうせ、たけさんの告白話で「私好かれてる」自慢で盛り上がって楽しんでるかと思うとムカプン。

答えを友達に相談はいいけど
友達の意見で付き合うようなら本心はどこ?って付き合わんわ。
   メンテ
Re: she's not my girlfriend ( No.27 )
日時: 2017/08/08 17:08 (panda-world)
名前: みち

追伸

恋愛はいくつしても経験になるから惜しまず。
もったいないとか私からしたら
「は?なにが?」て感じ。
つぎ込まない恋愛なんて援交か足長おっさんだよ。
デート代全部こっちもちとかプレゼントに思いを込めないとか手抜きとか絶対いや!!
   メンテ
Re: she's not my girlfriend ( No.28 )
日時: 2017/08/08 19:06 (spmode)
名前: たけのすけ

みちさん
振られて、笑いものになるのは想定内です。
僕は、そんなことで落ちこんだりはしないよ。
逆に、笑われても、堂々としてる自分を見てみたいしw

僕もそれは言ったよ、場面、場面で最適に尽くせることは美しいことだと思うよって。
それは、たけが大人なんだよーって言われたけど。

たぶん、本当に愛せる人に出会ったことがないのか?、お金が第一なのか?

愛がなくなったら困るけど、お金がなくなっても、たぶん困らないよって、言いそうになったけど。あえて流した。

みちさんは、幸せになれると思うよ。だって、そういう気持ちって必ず返ってくるから。
てか、もう愛してくれてる人いそうだけど。
   メンテ
Re: she's not my girlfriend ( No.29 )
日時: 2017/08/08 20:48 (spmode)
名前: たけのすけ

もうちよっと時間かかりそう
気長にやっていこ。
僕、たまに遊んでそうとかって思われるから、警戒してると思うし、たまに言葉選んで沈黙する時があるし、まだ、僕のこと知らないからきめきれないんだと思う。

相手に主導権握らせるか、自分がもったほうがいいのか、どっちがいいのかな?

でも、一緒にいて冷たく感じる時がある。
この前、みちさん教えてくれたけど、試されてるのかな?
   メンテ
Re: she's not my girlfriend ( No.30 )
日時: 2017/08/08 22:39 (panda-world)
名前: みち

そう、たけさんは考えや言葉が時に大人すぎて青少年らしさが、、、。
告白だってまるでプロポーズみたいに言いそう!!
プロポーズみたいに思われたら重いし最後の恋愛かなとすごく悩むわ。
マジになるとアソビがなくなってガチガチできそう。

相手に主導権握らせると、尻に敷かれるかずっと言いなりで自分の意見が言えなくなるし
自分が持つと(たけさんの場合特に)俺についてこい、リードは任せろってなって相手が意見が言いづらくなると思うんだ。

だから対等こそが理想だよね。

本気か遊びか試されてるのもあるけど
今は焦らされてるよねw
本気の気持ちを冗談にされないようにね。
嘘は言わない主義アピールとかその相手に対してだけ、これぐらいマジメに対応するとか

マジメに返すと真剣さは伝わるけど
話がつまんないとか思われちゃうんだよね。

男につぎ込んで、て、つぎ込んでって言い方はおかしいって、前に金関係で騙されたとかならわかるけど。

あと考えられるのは「同性愛派」かしらw
女子が好きってなら男子に目がいかないのは納得。うん。

自分の納得いくまで誠意を持って接して
自分で期限きめて
もう充分好きだったからいいかなって
なるまで追っかけるのもひとつ。

この先だってその子一人ってことは無きにしもあらずだし。

みちは大きくはないけど小さな幸せならいっぱい感じれるからそこそこ良いよ、皆優しくて頼りになって話すと楽しいし。そこは男女子供平等にラブを贈ってるw
友人の大事な人は私も大事にしたいしね。
友人の家族ごと好きになりたいんだと思う。

でも意外にすごく皆が好きでも
私はあまり好かれる人間ではないのさ。ふふん。

でも皆が幸せならそれでいい。
幸せになれるように思ってる。

もちろん、たけさんの幸せもね。
   メンテ
Re: she's not my girlfriend ( No.31 )
日時: 2017/08/09 15:24 (spmode)
名前: たけのすけ

恋愛って難しいね。
なるべく、お互いがバランスとって話すようにします。
多少はチャラい方がいいのかな?
でも、笑顔で告白したよ。
待ち合わせの時は、小さくだけど手振ってるしw
堅さがあるのは、うち親が仏教徒だから、子どもの時から、思考の使い方について、いろいろ言われてきたんだ。 
そういうとこで、真面目なのが警戒される理由なのかな?
でも、相手も堅いところあるよ、打ち解ける為に、柔らかく話すけど、相手は壁をつくって話してるように聞こえる時があるし。
友達に相談したら、警戒されてるなって言われた。
警戒心をとるにはどうしたらいいかな?

そうだよね、お金はそんなにもってないと思うから、ひどい恋愛でもしたのかな?って思ってる。何か理由があるはずだね。また、聞けたら聞いてみるけど。

同性愛ではないと思うけど、友達とよく、いろんなとこいって遊ぶみたい。
女の子と遊ぶ方が楽しいって言ってたって友達から聞いた。

他人に何か言われようが、嫌われたっていいと思うよ。
みちさんは、皆の幸せを願っているんだから。
そっちの方が重要だから!
それに勝てるものはないし。

応援、ありがとうございます。


   メンテ
Re: she's not my girlfriend ( No.32 )
日時: 2017/08/09 16:18 (dion)
名前: みち

警戒心の強い子か。
あまり人を信頼したり心を開いたりするのが嫌だとか抵抗がありとかなのかな。
守りに入って傷つかないようにしてて、
たぶん友人はいても親友はいないかも。
本当の気持ちを打ち明けることが誰にもないとか。

あとは彼氏ができるとできる前と同じように女友達とうまくやれないことが怖いとか、
男友達や彼氏より友人優先しないとハブられるとか心配なんだろうか。

警戒心を解くには、、かー
敵ではないですよって「味方だから」ってことと受け止められる広い心があることとか
いちばんの理解者になろうとすることかな。

チャラくなくてもいいんじゃ。
遊んでると思われるから、ギャップ付けるとか

時間かけてゆっくり心を開いてもらって
気長に待つ

諦めて新しい恋の準備をするか

なんにしてもハッキリスッキリしたいよね。
   メンテ
Re: she's not my girlfriend ( No.33 )
日時: 2017/08/09 18:08 (spmode)
名前: たけのすけ

みちさんが言うような子だったら、
ちょっと急ぎすぎたのかもしれない。
告白の前に、ゆっくりと友達期間で信頼関係築くべきだったような気がする。
たまに、目が合うとき、そんな感じを訴えてる気がする。
例えるなら、私、あなたに興味あるよ、でも警戒心もあるからね、空気読んで、
みたいな感じかな。
なんか、自分の気持ちだけ突っ走って悪いことしたな。
みんなと話す時は、子供みたいに騒ぐんだけど、ふたりとか、ちょっと場所が変わると、女として、警戒するって感じ。
理解者かー、了解です。
やってみます。
   メンテ
Re: she's not my girlfriend ( No.34 )
日時: 2017/08/09 19:42 (spmode)
名前: たけのすけ

あと、どんなアプローチしてくれるの?ってのがあるかも。
でも僕は、学校では、堂々とアプローチできない。
もし、みちさんが学校で恋愛した場合、みんなの前で、堂々とアプローチしてもらいたい?
それとも、こっそりしてほしい?
一般的にどうなのかな?
みんなに知られた場合、あいつらイチャイチャしちゃって、とかネガティブな部分が出てくるけど?

なんでかというと、堂々としない恋愛したら、自信ない人と思われるかなって思って。

   メンテ
Re: she's not my girlfriend ( No.35 )
日時: 2017/08/09 21:01 (dion)
名前: みち


興味あるけど警戒心もあるよっていうのは誰にでもそうなんじゃないかな?
そういう子に限って自分からは行動せず相手任せに相手に合わせて周りや場に流されながら何にも夢中になれずにいるんじゃない。
誰かが言ったからそうするとか自主性がない、処世術なのかな。
その子、なんかワケありとか病んでるとかないの?ごく普通の人間生活?

というか人間関係で波風立てたくないし友情優先孤立は嫌、恋愛はまだずっと先かしないかなのかな。
てなると、すんごく時間かかりそうだし友人以上にはなれてもそこまでなら恋愛関係は諦めて親友になるか、かな。
そんな何年も待ってたら、時間もったいない。結婚する気で待つ?

あーでも親友になると彼女に振り回されてズルズルするよ。良いように使われる。

学校では一緒に話せる時間を多くしたり、一緒に帰ったりするくらい。

仲良くなるたび恋人に近づくかって言われたらそうはならならない気もする。
延々と友人以上の状態でいいの?

今は、好意を持たれてるから、自分からはアクションしないと思う。たけさんがアクションしなかったら、やっぱそんなものかって終わると思うよ。

自分の気持ちはいっぱいになったら言うのは仕方ないじゃない
告白後悔しても終わったわけではなく
これからが始まりなんでわ?
   メンテ
Re: she's not my girlfriend ( No.36 )
日時: 2017/08/10 10:25 (spmode)
名前: たけのすけ

うーん
確かに、受け身だけど、きっかけをつくろうとしてくれているように思う。
タイミングよく、僕の前に現れたりとか。
自主性がなく、処世術っていうのは合ってると思う。

病んでるかは分からない。
けど、場面によってキャラを変えるってことはそうかも。
そういえば、この前も普通の会話の時は、笑顔だったけど、僕が少し話題を変えて、付き合う話を始めた時、彼女の空気が変わって、話変えられたんだ。それは、僕のこと、まだ知らないから、その話はしたくないかなって思った。
この前、彼女が教室に入ってきたっていう話をしたよね。詳しく話すと、彼女は他の用事で来たんだけど、僕は、入り口からは分からない死角で友達と話していたんだ、その場所を彼女は知ってるから見にきたんだけど、チラッとみただけで立ち去っていった。
僕は、背を向けてたから、友達にさっききたよって教えてもらったけど。一言欲しかったなと思った。
なんか疲れてきた、もう止めておこうかな。

   メンテ
Re: she's not my girlfriend ( No.37 )
日時: 2017/08/10 15:11 (dion)
名前: みち

なんにしても、自分からは何もしないからチャンス作ってあげたんだから話しかけてもいいよ、とか人の真剣な気持ちに真剣に返さずに曖昧にしてなかったことにしようみたいにされるのはちょっと、、、。

なーんか、私はそう簡単に誰かのものにはなりませんよ〜とか好意を持たれてる自分の状況が楽しいとかなら嫌な感じー。

受け取った気持ちに対して掴み所ないし
目の前で興味はあるのよってちらつかせる態度も私はやだなあ。

それでもすごく好きなら好きでいて
絶対振り向かせるんだって気合い入れる長期戦をするか、しばらく様子みて反応待つか

だけど自分からはアクションしませんよ
お好きにどうぞ〜てのは私なら怒るよ。
何がしたいんだって。

ちゃんと返事くれないと進めないからそこは折を見て伝えようか
   メンテ
Re: she's not my girlfriend ( No.38 )
日時: 2017/08/10 18:56 (spmode)
名前: たけのすけ

僕も悪いんだ。
視線送ってくれてるのに、何度も気づかない振りしたし。
すれ違っても声かけなかったり。
考えすぎて、スムーズに話せなかったり。
周りを気にしすぎて、自信もって好きになれてなかった。
それが、彼女の今の対応として返ってきてるんだと思う。

恋は駆け引きっていうし、女の子は、アプローチの仕方を気にするそうだから、僕がまだ、満足させれてないと思うんだ。


様子みて、また伝えてみるよ。それで、ハッキリしなかったら、もうきれいサッパリ諦める。

僕も早くスッキリして、他のことにも集中したいし。
今は考えすぎになって、なにも手につかない状態。

つらい。

恋って喜びもあるけど、辛さもあるもんだね。

   メンテ
Re: she's not my girlfriend ( No.39 )
日時: 2017/08/11 02:16 (dion)
名前: みち


なんて冷静で腰が低い自己分析なんだ!!
そんなさ視線くれたから返さなきゃいけないとかすれ違ったら絶対に声をかけなきゃいけないわけでもないからね。
それは2人のタイミングが合うか合わないかの瞬間の問題だから、義務じゃないよ。

だからそんなまっすぐに反省しなさんな〜
ほーんとたけさんは、まっすぐw
そういう根本はマジメなとこ良いよね。
まっすぐ過ぎて考えが柔軟にならないこともあるんじゃない?

柔軟な対応苦手そうw
だっていつも背伸びしてきっちり考えて計画的に行動してるんだもん。
計画以外のことには即対応しかねますって感じだよ。

でも計画性が備わってて羨ましい。
私は考えて行動すると何もできない人。
考えず行動して失敗ばっかw

たけさんの好きになった子の情報もっとあると良いな、聞かせてよ。
どんな風に好きになったのかとかとか。

何も手につかないかー
まーそーゆうもんだよ、待ってる間はさ。
あれこれ考え過ぎちゃって先に進みたいのに進めないーってジレンマとか出たり。
そうなると あの時ああしてたらこうしてたらって考え始めちゃって、渦ん中でしょ。

ぐるぐる〜って。

大丈夫、たけさんは私には自信持って好きになったように見えるから!!
それとすごく純粋でまっすぐ過ぎ。

そんな急いで大人にならないでよ。

   メンテ
Re: she's not my girlfriend ( No.40 )
日時: 2017/08/18 12:10 (spmode)
名前: たけのすけ

みちさん

返事おくれてごめんね。

家族で旅行いってて、見れなかった。

うん、でも気にかけてもらいたい感じの子だから。
目線だけでも、好きってこと伝えないと、どんどんシラケてく気がする。

みちさんも、こんな性格の難しい男嫌でしょ?
周りからもそう思われてると思う。実際、合わない子は合わない(キツイタイプ)、でも好きになってくれる子もいる(優しい子が多い)。


最初は、そんなに興味なかったよ、なんか見てる内に気になってきた。空気感が好きかな、
僕に合ってると思う。
それに、僕に持ってないものを持ってる、逆に僕の持ってるもので、彼女を癒やしてあげたいって思った。

バカみたいに、彼女の対応が良ければ元気になり、悪ければ気分悪くなる。
いっそのこと、忘れた方が楽なのかも

こんなんじゃ駄目だ
   メンテ
Re: she's not my girlfriend ( No.41 )
日時: 2017/08/18 13:20 (dion)
名前: みち


持ってないものに惹かれるのは分かる。
癒してあげたいはちょっとなあ〜

私は、その彼女の方がめんどくさいよ笑
構ってほしいでもこれ以上近寄らないでってどうしようもないもの。

告白はなかったことにって感じだね、
お互い好意があるのに近づけない
なんなんだろう
   メンテ
Re: she's not my girlfriend ( No.42 )
日時: 2017/08/18 14:31 (spmode)
名前: たけのすけ

でも、女の子なら守ってもらいたいって思わない?

分からない。
たぶん原因は僕。
只今メンタル不安定

   メンテ
Re: she's not my girlfriend ( No.43 )
日時: 2017/08/18 18:50 (dion)
名前: みち


原因は、私は向こうだと思うよ
たけさんはできることをできる以上にやってるし、よく考えているし、これでもかってほど努力も勇気も出してるよ。

私の思う守られたいと
たけさんの守りたいはすごく差があると思うよ。守るの考え方はたくさんあるしね。
でも自分が苦しむとか無理でも守らなきゃとは思ってほしくないから、

守るっていうより支え合いのほうが良いなあ〜。
   メンテ
Re: she's not my girlfriend ( No.44 )
日時: 2017/08/18 19:59 (spmode)
名前: たけのすけ

ありがとう
みちさんの言葉にいつも励ましてもらってるよ。
どういう振る舞いをするのがベストなのか?
いつも、考えている。
ヘアースタイル、美容液、リップ、ハンカチ、服装、歩き方、心を広く持つことなどに、注意してます。
それでも、うまくいかない。
ちょっと前に、姉とケンカした時に、根暗といわれてしまった。
自分では、そう思わないけど、そうやって思われてるんだって気づいた。
実際、人と話すより、頭の中で考えるのが多いから。
考えすぎて、爽やかにいけない。
誰でも、暗い男は嫌だよ
人を笑わせることもできない。
余裕もない、彼女の方が余裕持ってる

あ〜、久しぶりにこんなに好きになってしまった。
彼女にすきになってもらいたい。
   メンテ
Re: she's not my girlfriend ( No.45 )
日時: 2017/08/19 01:35 (dion)
名前: みち

オシャレ男子か!!笑
美容液とリップってとこでもう格差だよ、大人。
身につけて悪いものじゃないけど、必要な時期はもっと後でいんじゃない?
そんなキッチリしてたら相手が自分不釣り合いかもなんてなるよ。
男は黙って水洗い!!

んーなんか、こう
何かに非常に影響されやすくて、それがカッコいいとかすごいとかで真似してものにできず、自分らしさを無くすっていう感じ?かな。
形にとらわれやすくて自分を自分らしく作り上げられてないっていうか。

そんな気を張り詰めて物事考えすぎてたら細かい男になっちゃうぜー。疲れない?

だからもっと自分らしくゆるく自然に!
考えてものをいうのは大事だけど、速攻で返せずタイミング失いますって。

もちょとラフに。
爽やかでもなくて良いよ、美青年目指してないでしょ〜〜
男らしい汗臭さもあって良いんじゃない?
   メンテ
Re: she's not my girlfriend ( No.46 )
日時: 2017/08/19 11:06 (spmode)
名前: たけのすけ

すでに細かい男ですw
彼女も化粧して、整えてるから、それに似合ってないと。
美青年ではなく、清潔感ある爽やか系でキメてます。
体重も絞って63kgから58kgにしました。
基本、気に入ったものしか受け入れないけど、彼女が好きなら、ファッションとかも変えるかな。自分らしさをだすよりも、好かれたいから、そっち優先にいつも考えてる。
普段の僕は、バカなことをするけど、封印してる。
たぶん、ひかれるから。
それに、彼女には好きになってもらいたいし、常にいい男でいたい。

他の女子から好きになってもらっても困るから、他の女子とはあまり話さない。

確かに、疲れます。
自分の行動が制約されるから。
でも、本性みせたら嫌われる。

距離を縮めるのに、ボディタッチとかってどうかな?
   メンテ
Re: she's not my girlfriend ( No.47 )
日時: 2017/08/19 13:11 (dion)
名前: みち


いやいや行く先はオシャレ男子か美青年だって。
彼女好みに変えて行くのは良いけど、
自分てものがないのかとか主体性のなさとかオリジナルがどんどんなくなっていくよ。

それを自分のもののできれば良いけど、取り入れられなかったら「合わせてばっか」でつまんなくなっちゃう。
どうしてもこの色だけは合わないんだってあるみたいに。

ボディタッチは、難しいね
女子からはしやすいけど、男子からは
なんだよこいつかキモいとかなるんだよねえ。
   メンテ
Re: she's not my girlfriend ( No.48 )
日時: 2017/08/19 20:31 (spmode)
名前: たけのすけ

ありがとう。
オリジナリティ作っていきます。
じゃあ、ボディタッチは止めておきます。
たぶん、彼女はもっとアプローチしてほしいんじゃないかなって思う。
追われることが好きって感じがする。
ノートなんか使って自分を抱きしめて歩くし、遠くから見てくるくせに、近くに行くと、横を素通りしようとする。
普通の話題は、普通に返すのに、誘いとかの話になると、一線を置くような態度をする。
ちょっと面倒くさいけど
なんか、こういう子が嬉しくなる誘いとかってないかな?
いつも、僕のはなしばっか聞いてもらってるね。みちさんも何かあったらきくからね
たまには、みちさんも
   メンテ
Re: she's not my girlfriend ( No.49 )
日時: 2017/08/19 23:08 (panda-world)
名前: みち

告白受けて気持ち知ってるのにその態度かあ〜、焦らして楽しんでるっていうか。
私に選択権があるのよって状況を楽しんでるっていうか。
気持ちにちゃんと答えずに好きも嫌いもなく中間な態度ね〜。
それってさ、自分のこと好きになってもらえる確率どうなの?
気持ちがない状態で付き合われても嬉しい?

ちゃんとしたことに ちゃんと返さない人間は苦手だあ。
たぶん遊ばれてるよそれは。

人のこと振り回す系の人間ぽい。

私の友人にも彼氏ほしいって言ってるのに、
告白されて、答え決まってるのに
「え〜どうしよっかなあ〜今わあー」とか
「好かれてる自分とこの状況が楽しい、別に関係は曖昧でいーじゃん都合よく付き合いたい」とか言う子がいるよ。
で、自分の都合いい時間に思いつきで、今から〜に行くんだ〜ってラインして、相手がそうなんだ、でも、自分も行きたいっていうのも相手任せで誘ってませんみたいに誘って、一緒に行かないよね〜なんでもないとか言って相手が「行く状況」をうまく作る子がいる!!誘っても誘っても断るくせにw
自分が誘う風装って相手に選択させるの。

すんごい即決で決めなきゃいけないし
ましてや恋心があれば無理してでも行くでしょ。いつ呼び出されるか自分の時間なくなるって。

私なら
これで最後の真剣な告白だから〜いつまでに答えてね
って言って期限付けて決めるよ。
それでダメならすっぱり諦める。勉強や趣味に費やす。

どの誘いなら乗るかは気分屋さんには通用しないかもしれない。
強いて食いつきそうなのは、プリクラかな。
その子の好きそうなことならアリかも。

例えば動物が好きなら動物園
キラキラしたものが好きなら夜景
化粧品屋さん
食べ物(可愛いメルヘンチックなもの)

あとは私はたまに
◯は〜に詳しいよね、私も〜してみたいから教えてくれない?今度一緒に連れてって?
とか私も食べてみたいから連れてってていう。

あと
今日〜に行こうと思ってるんだけど、良かったらどう?
↓きても来なくても
一人で遊びに行って、ひたすら楽しんで
相手に相手の好きそうなもの写メして送る
↓その後
〜良かったよ、見せてあげたいものあるから一緒に行かない?
ていうパターン

興味を誘って、相手を誘う作戦

行ってみたいところ女子(男子)だらけで行きづらいから一緒に行って?とお願いする。

これくらいかな。


   メンテ
Re: she's not my girlfriend ( No.50 )
日時: 2017/08/20 08:58 (spmode)
名前: たけのすけ

今は好き度が70%でも、後からあげてくこともできると思う。
彼女は、付き合おうが付き合わまいが、たぶん何とも思わないかもしれない。
それなら僕もそう、最初は愛を表す、でも、それに相手の心がついてこないようなら、僕はもう相手にしない。
今後、存在の認識は一切しない。

最後の誘い方いいね。
当日いきなり誘ってもいいのかな?

   メンテ
Re: she's not my girlfriend ( No.51 )
日時: 2017/08/20 09:10 (dion)
名前: みち


女の子は色々準備があるから前日の方が、
良いけど
その子は当日でもいいと思う。


   メンテ
Re: she's not my girlfriend ( No.52 )
日時: 2017/08/20 18:51 (spmode)
名前: たけのすけ

どうして?いきなり誘ったら断られそうだけど
   メンテ
Re: she's not my girlfriend ( No.53 )
日時: 2017/08/21 03:33 (dion)
名前: みち


だってその子は約束してもしなくても 気まぐれで行動を決めそうだから
あと私の友人に似てるから、
友人に会おうねって言ったりいつにするって聞いたりしても、いつかね!気分で決める!っていうタイプに似てるもの。

だから当日でもいいと思った。

返信遅くなってごめんね、デートで遠出して開封の儀して片付けてたらこんな時間になった〜。
足が超痛い。歩きやすくシューズなのに足が超痛い笑
そしてすんごい人混みで疲れた〜

もう少し家を早く出れば良かったって反省

お互い起きたら30分前だった笑
1時間ずれてしまって遠出してた。

入場は105分待ちってアトラクションかよって感じ。
   メンテ
Re: she's not my girlfriend ( No.54 )
日時: 2017/08/21 12:44 (spmode)
名前: たけのすけ

みちさん、デートしてたんだね。
帰ってきて足疲れてるのに、返事くれてありがとう。
思い出つくれて幸せそう(裏山)
彼氏と同棲してるの?
僕も彼女できたら、早くいろんなところ行きたいな。
   メンテ
Re: she's not my girlfriend ( No.55 )
日時: 2017/08/21 13:05 (dion)
名前: みち


いやいや
ごめん今起きたって言ったら私も今起きたってなってて時間ずらした。

たくさん行きたい場所があるんだー、
◯ちゃんと行ったら楽しいだろうなって思って誘うのもアリだよ。

昨日1万5千歩歩いたよ!!
友人の万歩計が。
でも私はちょこちょこと動いてたからもっといってるハズ笑
   メンテ
Re: she's not my girlfriend ( No.56 )
日時: 2017/08/22 12:08 (spmode)
名前: たけのすけ

距離で計算すると、10キロ以上だー
そんなに、歩くくらい楽しめるっていいよね。
ちょこちょこって、みちさんのことだから何か気遣いしてそう。
   メンテ
Re: she's not my girlfriend ( No.57 )
日時: 2017/08/22 13:33 (dion)
名前: みち


私の方がやりたいことと回りたいコーナーとかが多くてさ笑
ショーの席取りお願いしてる間にあっちこち回ってただけだよ。

   メンテ
Re: she's not my girlfriend ( No.58 )
日時: 2017/08/22 18:35 (spmode)
名前: たけのすけ

へぇ〜、いいね。
イルカとか、Disneyのだったらみたいかな。
ピエロは苦手。
デパートで、前に呼ばれて、でていったら、ピエロにおちょくられたからw
   メンテ
Re: she's not my girlfriend ( No.59 )
日時: 2017/08/22 19:06 (panda-world)
名前: みち



ピエロと同じくらいドナルドが怖い笑
夜部屋に座られてたらビビるよ。

その後どう?
うまくデートに誘えてる?
ラインは順調?
前に言ってたライバル君とは天秤?
   メンテ
Re: she's not my girlfriend ( No.60 )
日時: 2017/08/22 20:34 (spmode)
名前: たけのすけ

ドナルドはインパクト大だね!

もうすぐ誕生日だから、その日に誘うことにした。
あまり話してないよ。
昨日は、向こうから送ってきたけど。

ライバルのことは聞いてない。
もしかしたら、僕を焦らせる為の嘘だと最近思えてきた。
だって、そんな素振りないから。

   メンテ
Re: she's not my girlfriend ( No.61 )
日時: 2017/08/22 22:32 (panda-world)
名前: みち

c
えー嘘ついたのー
ちょっと計算高いズルい女の子は苦手なりよ。

ちなみにプレゼントは何にするの?
   メンテ
Re: she's not my girlfriend ( No.62 )
日時: 2017/08/23 15:41 (spmode)
名前: たけのすけ

たぶん、頭の中少女漫画になってる。

プレゼントは、ショートケーキの予定です。
   メンテ
Re: she's not my girlfriend ( No.63 )
日時: 2017/08/23 16:16 (dion)
名前: みち

形に残るプレゼントじゃないのね。
物で愛情度合い測る子も居るからなんか形に残るプレゼントはあった方が良いような。。。
自分大好きっ子ならイニシャルハートネックレス(1200円くらい)とか喜びそう

ショートケーキかあ、いちごショート?
ケーキ選べないの?それしかだめなのはちょっと。

お店によってだけどサプライズでお祝いしたいからって事情を話すとプレートや皿にメッセージ書いてくれたりしてくれるとこがあるよ。

私はお店決めておいて事前予約してお願いごとして、当日に確認電話して時間だいたいを伝えて注文の時にケーキ注文して
トイレに行くふりして店員さんにお願いしてたケーキお願いします。って言っておきます。
それか当日ケーキのお店で待ち合わせしておいて彼女には少しずらした時間伝えて自分は早く行って事前にケーキのことと花とか打ち合わせさせてお願いしてたり。

プレートにハッピーバースデーとか
チョコペンでメッセージ書いてくれるとことかいくつか押さえてる笑

事前に行って席も予約して席に花一輪置いておくとかもやったな。
   メンテ
Re: she's not my girlfriend ( No.64 )
日時: 2017/08/24 12:09 (spmode)
名前: たけのすけ

ありがとう、頑張ってみるね。
   メンテ

Page: 1 |

この度、テーマを『生きること、そうでなければ、死ぬことについて』としまして、皆様の死生観や現実の生活における知恵など、自由な視点からの寄稿をお願い申し上げております。




カテゴリ こころの悩み
題名 トップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像
迷惑行為は、それが続く場合は迷惑行為の内容、アクセスログをご使用のプロバイダに連絡する対処をさせていただく場合があります。

   クッキー保存    留意事項 留意事項

新着スレはこちらより

新着スレッド一覧
RSS2.0 トピックス 作成者 返信 参照 最終更新
she's not my girlfriend|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板くまっっこさんwagon ♯19623711047710282024/04/18 22:32
by 桃ちゃん
she's not my girlfriend|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板一人ぼっちに成ってしまったがなボケどないやねん.うりぼー51432024/04/15 21:23
by .うりぼー
she's not my girlfriend|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板天使は恵まれた家に生まれたんでしょ?庶民の敵なんだよ庶民の子は我慢ばかり1921842024/04/11 17:41
by 匿名
she's not my girlfriend|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板金持ちの子は月10万円以上お小遣いを貰ってハイブランド三昧庶民の子は学費のため1622552024/04/05 20:51
by 匿名
she's not my girlfriend|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ocn荒らし 歌の人に向かって不慮の事故にあえばと問題発言荒らしは最低!6623792024/03/11 23:42
by 匿名
she's not my girlfriend|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板明日からまたまた海外?匿名06162024/01/01 21:22
by 匿名
she's not my girlfriend|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板あれれ?2匿名16872023/12/31 22:37
by オフパコガール
she's not my girlfriend|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板マインドコントロールなんてする気ないから 何言ってんの?頭大丈夫?3227252023/12/22 16:50
by 桃ちゃん
she's not my girlfriend|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 さっきのスレに返信したよん 変態は無視しようね?アイドル16972023/12/21 22:41
by オフパコガール
she's not my girlfriend|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板進路のこと2314852023/11/06 13:42
by 桃ちゃん
she's not my girlfriend|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ポンデリングが品切れしてるよん 泣きそうだよんふー2921622023/10/30 18:57
by 桃ちゃん
she's not my girlfriend|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君はハムスターは好きなの?大人気女子3822812023/10/17 07:32
by 桃ちゃん
she's not my girlfriend|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板天使は特権階級の子だから何でも親の金で解決してきたんでしょ?金持ちの子はずるい1320642023/10/05 20:36
by 桃ちゃん
she's not my girlfriend|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板インターネットの色々まとめとくめゐ5315232023/09/19 06:44
by 精神科Dr.加藤智大
she's not my girlfriend|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板音楽の人ってコルド君なのかな?どうかな?1119862023/09/12 14:19
by うんこを出し切る
she's not my girlfriend|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君は昼ごはん何食べたの?アイドル1820762023/09/10 07:42
by Q太郎
she's not my girlfriend|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板優(39歳) 糞ですか?さんとJokerさんのせいで死にたい3022152023/09/09 07:39
by Q太郎
she's not my girlfriend|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君は経済格差についてどう思うの?貧乏人は苦しめばいいのどうなの?1519822023/09/09 07:37
by Q太郎
she's not my girlfriend|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板優くんが言ってたよ!副管理人さんなんていないらしいよん!ユウト君ファン623202023/09/08 01:05
by ネタ切れ女子
she's not my girlfriend|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板優くん戻ってきたしコルド君も戻って来ないかなーファン急上昇819162023/09/06 20:14
by Q太郎
she's not my girlfriend|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 もうこの掲示板読んでないの?話したいよんアイドル920692023/09/06 20:13
by Q太郎
she's not my girlfriend|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板明日はダンス!楽しみでたまらないよん!大人気女子1419752023/09/06 20:11
by Q太郎
she's not my girlfriend|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君は今 家にいるの?私は友達とテラスにいるよん 寒いアイドル917702023/08/16 13:53
by よし頑張って出す
she's not my girlfriend|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板私はこの掲示板でユウト君と話したいよ お願いねアイドル619142023/08/16 13:46
by 金持ちに下痢を飲ませ
she's not my girlfriend|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板私はこの掲示板はやめない ユウト君と話すときはザ掲示板に行く分かったよん620132023/08/16 13:39
by 便が熟成されてる
she's not my girlfriend|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板コルド君はユウト君に謝れ!テツヤも面白がって首を突っ込むな!コルドテツヤは変態519592023/08/16 13:35
by 便を熟成 出すよ
she's not my girlfriend|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板.うりぼー コルド君が変態な話をしたいらしい 構ってあげてふたりで仲良くね1818682023/08/16 13:31
by .うりぼーとザリガニ
she's not my girlfriend|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君! 荒らしが来たからここで話そうねん!アイドル719102023/08/16 13:27
by 便意 早く 踊る
she's not my girlfriend|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板コルド君は病気なの?何で変態な事をスレに書くの?誰か答えてね922322023/08/11 12:57
by トイレ行く 出す
she's not my girlfriend|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君はお好み焼きは好きなの?大人気女子1519552023/08/11 12:54
by ソフトクリーム機械
she's not my girlfriend|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 優くん おはよう! 今日も話そうねん大人気女子719602023/08/11 12:52
by あと5分したら行く
she's not my girlfriend|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 今日は友達の宿題の都合でダンスなくなったよん暇だよん1118152023/08/11 12:48
by 出し切る便意待つ
she's not my girlfriend|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君をいじめたコルド君は反省文を書きなさい!コルド君は最低だよ619382023/08/09 09:38
by クソババアにも腹が立
she's not my girlfriend|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君は今日はごはんは何食べたのん?アイドル919782023/08/06 10:55
by ダンス前に出し切る
she's not my girlfriend|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 戻ってきたらまた話そうねん 話したいよんアイドル720802023/08/04 10:47
by 今日180円貯金する
she's not my girlfriend|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板特権階級の人の好きにはさせない!庶民にも人権がある!権利を主張!1520282023/07/30 12:55
by よし頑張って出す!
she's not my girlfriend|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板私のお兄ちゃんは優しいよ!ユウト君も優しいよ!優しい人が好きだよん1220992023/07/28 17:35
by 暇だからトイレに行く
she's not my girlfriend|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君は今日は仕事なの?ユウト君は今日の昼ごはんは?アイドル2119772023/07/28 17:28
by 1万円を安いなんて
she's not my girlfriend|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 怖いこと書く人は無視しようね大人気女子2121332023/07/28 17:25
by 痩せる 食べない
she's not my girlfriend|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板天使は何で働いてないのに高級フレンチに行けるの?必ず答えてね419572023/07/26 17:35
by 痩せる食べない
she's not my girlfriend|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 いつもありがとう! ここで話そうねんアイドル917722023/07/26 17:31
by 明日は貯金する
she's not my girlfriend|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板天使は働いてないから親にお金を渡されてるじゃん 矛盾してるよお金は親にねだるもの619232023/07/26 17:23
by こんな世の中おかしい
she's not my girlfriend|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板一食2万円は高すぎる!天使は金持ちの子で金銭感覚がおかしい何様なの?1719752023/07/26 14:43
by 出し切って痩せる
she's not my girlfriend|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君は昼ごはん何食べたの?私はお茶漬けを食べたよん人気急上昇アイドル419362023/07/26 10:49
by ご飯 出す ダンス
she's not my girlfriend|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板22超えてお小遣い貰う人はおかしい?働いて仕送りする歳金持ちの子は贅沢三昧718222023/07/24 18:21
by 贅沢な金持ちはさっさ
she's not my girlfriend|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板歯磨きをしてニベアを塗って寝るよん かわいい女子ちゃんおやすみん1122552023/07/24 18:02
by 早くやらせて神様
she's not my girlfriend|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 私と話そう? ユウト君と話したい!アイドル920432023/07/24 17:57
by 金持ち妻子が◯される
she's not my girlfriend|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板コルド君がユウト君に死ねと暴言を吐いた 変態で酷い人だよねどうなの?419802023/07/24 17:53
by 金持ち妻子ブランド品
she's not my girlfriend|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板私は公立高校だから授業料はかかってないよん構ってあげるねん1319492023/07/24 17:52
by 空気を読め バカ親父
she's not my girlfriend|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板天使は努力をした事がない 親の金でカフェと高級フレンチに!人生は親で決まる719152023/07/24 17:31
by 金持ちだけ贅沢三昧
she's not my girlfriend|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板高級フレンチ連れて行ってくれない庶民の子はどうすればいいの?天使!1019482023/07/24 16:12
by 貯金貯金300円
she's not my girlfriend|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板私も社宅だからネコを飼いたいのに飼えないよアイドル1419622023/07/24 11:51
by 何言ってんの?
she's not my girlfriend|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ダンス頑張ったら眠たくなっちゃった ふー疲れたよん720892023/07/21 14:19
by 便意まだかな
she's not my girlfriend|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板太郎ちゃんは結婚願望あるの?気になるよ太郎ちゃんワンワン!1820212023/07/21 14:17
by 構ってちゃんsp
she's not my girlfriend|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 庇ってくれてありがとう!ここで話そうねん!アイドル617952023/07/20 16:33
by 足を上げる練習
she's not my girlfriend|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君やっぱりこの掲示板で話したいよ 私はここが好きだよお願いしたいよ319622023/07/20 16:22
by 足を振り上げる練習
she's not my girlfriend|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君と優君 話そう? 荒らしは永遠に無視だよん!アイドル1119482023/07/20 16:15
by ダンス!ダンス!
she's not my girlfriend|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板22にもなって何を人に甘えてるの?自立しなさい!20万は庶民にとって1018282023/07/20 14:44
by 痩せる痩せる痩せる
she's not my girlfriend|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウトありがとう!ユウトは正しいよ!友達だよん!アイドル1020482023/07/20 13:20
by あと10分したら行く
she's not my girlfriend|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 おはよう!今日も頑張ろうねん!大人気アイドル1620142023/07/20 13:00
by ご飯食べて出す
she's not my girlfriend|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 ごはん何食べたの?朝と昼は何を食べたの?ユウト君ファン517792023/07/20 09:02
by ご飯食べるよん
she's not my girlfriend|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 また話そう? 明日も私はダンスするよん!大人気女子421272023/07/20 08:56
by ネカマじゃない!バカ
she's not my girlfriend|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 荒らしが来たね ここで話そう?アイドル519252023/07/20 08:53
by 今日は500円貯金
she's not my girlfriend|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板金持ちの子20歳 先月200万円も使って豪遊ハイブランド三昧庶民の子はバイトで119042023/07/20 08:47
by ご飯宿便ダンス
she's not my girlfriend|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板金持ちの子はお小遣いが高いだけじゃない 学校も就職も問題を全部金で618052023/07/19 14:00
by 出し切りに行く
she's not my girlfriend|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君は優しいからユウト君ファンクラブ作ったら集まるよん私はユウトのファン818812023/07/18 12:54
by こんな国早く滅亡して
she's not my girlfriend|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板CCレモン飲んだらゲップが止まらないよん どうしよう?どうしよう?418932023/07/13 13:50
by ダンス前に出し切る
she's not my girlfriend|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板電車にモンクレールダウンにロエベショルダーバッグの女性がいた学生が贅沢三昧117632023/07/12 17:40
by 悪いのは神様のせい
she's not my girlfriend|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板駅にバーバリーシャツの20代前半の学生がいた 金持ちの子かな何が大学だ?117952023/07/12 16:31
by なりすまし暇人は
she's not my girlfriend|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君と優君 ここで話そう?荒らしは無視しようアイドル719222023/07/12 16:22
by ネコちゃん話したいよ
she's not my girlfriend|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板駅にプラダのリュックの20代後半の女性がいた金持ちの子?118332023/07/12 16:12
by 早くダンスしたい
she's not my girlfriend|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 変態な話をする人は放っておこう? アイドル2118242023/07/12 11:09
by 痩せる出す痩せる出す
she's not my girlfriend|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 ダンス終わって帰り着いたら話そうね?アイドル419862023/07/11 22:11
by 漏らすのは老人だよ
she's not my girlfriend|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 優くん おはよう!今日はダンスするよん!アイドル219862023/07/11 19:19
by シャワーで
she's not my girlfriend|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 おはよう!今日も話そうねん!今日もダンス!アイドル921912023/07/11 19:04
by ファンタ飲む
she's not my girlfriend|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板優くんは料亭で何円の料理を食べたの?何食べたの?答えてね419722023/07/11 18:42
by 痩せる我慢
she's not my girlfriend|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板天使は親に生活費と食費と毎日ドトールの飲み物代を払わせている40歳なのに無職419852023/07/11 17:42
by バカ親が自己中
she's not my girlfriend|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 話そう!天使に質問に答えるように頼んでよん!お願いね418722023/07/11 11:10
by 死ね死ね死ねもう嫌だ
she's not my girlfriend|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板40才で親の金でドトール、高級フレンチを食べてるような人に説教されたくない2320322023/07/11 10:58
by こんな国早く
she's not my girlfriend|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板親に聞いたらネットで食事しようと誘ってくる人は危ない人だって言ってた1120122023/07/10 20:30
by 親に言いがかりつけら
she's not my girlfriend|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君は今日は何するのん?昼ごはんは外食するの?アイドル918502023/07/09 17:33
by 痩せる!痩せる!痩せ
she's not my girlfriend|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 優くん ただいま!ラーメンおいしかったよんアイドル1419562023/07/08 10:38
by 金持ち妻子だけ贅沢
she's not my girlfriend|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 優くん 天使が私のスレを乗っ取った 天使は荒らし天使は酷い人819542023/07/03 21:41
by 早く会いたいのに
she's not my girlfriend|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板駅でバーバリートレンチコートとマフラー ヴィトンショルダー20代前半の女性を121632023/02/04 19:27
by ユウト ◆YoHc6KprdKU

関連スレはこちらより




she's not my girlfriend|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板 ▲