いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ かゆがもさん21|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板
※2015年9月よりサーバーログ・IPを収集保存しております。連続荒らし書き込みなどの掲示板運営の妨げになるケースは、サイバーポリスや弁護士への連絡を行います。(by管理人)


返信記事数が100件あります。100件を超えると書き込みができなくなります。
こころの悩み|悩み相談掲示板 > かゆがもさん21

かゆがもさん21

日時: 2017/10/23 23:53 ( ocn)
名前: まい

かゆがもさん

残念なやる気ですね

残念より無駄ですね。

私は運動のおかげか、禁酒のおかげか、下がってきましたよ!
たぶん、後者の恩恵でしょう。

いいことですね。努力すれば結果は出ますよ。あの人は全く努力しないので上がってばっかりです。

それは何よりでした

結構お買い得でしたよ。

よく存じ上げていますよ

かゆがもさんが「たまにはどうかな」と言ったら寒い時期で着るかも。

良い買い物をされたようで。

お買い得とアムラーになりたかったかも

小悪魔的な楽しみですね

早速実行です。私は白のセーターにあのミニスカートに片足がガイコツ、片足が骨のデザインのニーハイでお母さんが白のセーターにミニスカにネコちゃんニーハイを履ました。おばあちゃんも白のセーターに黒の膝丈よりちょっと短いスカートでダイヤ柄のタイツでばっちりでした。

あの人は帰ってくるなりやっぱり「親子で何だその格好は。同じミニスカートで丈が短すぎる。お母さんには動物のニーハイ履くな。私にも片足づつ違うデザインの二―ハイ履くな。2人ともよくそんな太い足を出すな。お母さんには茶髪の長すぎる髪気に入らん。お前が彼女のような格好しても全く似合わん。すぐ脱いでしまえ。そんな恰好できないような髪に切ってしまうぞ」と言うのです。

お母さんは「あ、そうですか。気に入らんないなら丸刈りでも坊主にでもすればいいじゃないですか。と言ってハサミを持ってきてあの人に「これでどうぞ」と言ってあの人の前に座って髪をあの人の目の前に持ってきたのです。

あの人は「今日は切らん」と言って自分の部屋に行きました。情けない・・・

お母さんも度胸あるなと思いました。



イエローページ

Page: 1 |

No.0に対する返信 ( No.1 )
日時: 2017/10/24 13:35 (vectant)
名前: かゆがも

> 残念より無駄ですね。
マイナスですよね(;・∀・)

> いいことですね。努力すれば結果は出ますよ。あの人は全く努力しないので上がってばっかりです。
脳や心臓の血管が詰まったり、切れたりしちゃう!

> 結構お買い得でしたよ。
お買い物上手ですな(^ω^)

> かゆがもさんが「たまにはどうかな」と言ったら寒い時期で着るかも。
私が重要視するのは防寒と防犯ですからね。

> お買い得とアムラーになりたかったかも
ちょっと今の天気ですと、アムラーは厳しいのでは。

> 早速実行です。私は白のセーターにあのミニスカートに片足がガイコツ、片足が骨のデザインのニーハイでお母さんが白のセーターにミニスカにネコちゃんニーハイを履ました。おばあちゃんも白のセーターに黒の膝丈よりちょっと短いスカートでダイヤ柄のタイツでばっちりでした。
素敵なファッションだと思いますが、あの人の反応がどうなるかww

> あの人は帰ってくるなりやっぱり「親子で何だその格好は。同じミニスカートで丈が短すぎる。お母さんには動物のニーハイ履くな。私にも片足づつ違うデザインの二―ハイ履くな。2人ともよくそんな太い足を出すな。お母さんには茶髪の長すぎる髪気に入らん。お前が彼女のような格好しても全く似合わん。すぐ脱いでしまえ。そんな恰好できないような髪に切ってしまうぞ」と言うのです。
自分のスタイルを棚に上げて、よくもまあ、言えるもんですなあ(^_^;)

> お母さんは「あ、そうですか。気に入らんないなら丸刈りでも坊主にでもすればいいじゃないですか。と言ってハサミを持ってきてあの人に「これでどうぞ」と言ってあの人の前に座って髪をあの人の目の前に持ってきたのです。
これは勝負ありましたね。

> あの人は「今日は切らん」と言って自分の部屋に行きました。情けない・・・
>
> お母さんも度胸あるなと思いました。
お母さんの完勝ですね!
   メンテ
Re: かゆがもさん21 ( No.2 )
日時: 2017/10/25 00:05 (ocn)
名前: まい

かゆがもさん

マイナスですよね

そうそう。プラスには絶対になりませんね。

脳や心臓の血管が詰まったり、切れたりしちゃう!

それはヤバイですね。

お買い物上手ですな

そうでなければいけませんね。

私が重要視するのは防寒と防犯ですからね。

まあ、冬にミニスカは大変ですが、もう慣れましたし、我慢して履いちゃいます

ちょっと今の天気ですと、アムラーは厳しいのでは。

お母さんは昔は冬でもアムラーのスタイルと聞きました。

素敵なファッションだと思いますが、あの人の反応がどうなるか

あの人は100パーセント文句を言う人なので、でも無視ですね。

自分のスタイルを棚に上げて、よくもまあ、言えるもんですなあ

そうですよ。よっぽど私は「そんなに太ってはずかしないの。ポッコリお腹みっともないよ」と言いたかったのですが我慢しました。

これは勝負ありましたね。

ですね。あの人をすべてよんでいます。

お母さんの完勝ですね!

ですね。お母さんは昨日と全く同じ服装です。あの人は文句を言わず睨みつけるだけ。私も同じ服装でした。やっぱり文句は言わず睨みつけるだけです。


   メンテ
No.2に対する返信 ( No.3 )
日時: 2017/10/25 13:04 (vectant)
名前: かゆがも

> まあ、冬にミニスカは大変ですが、もう慣れましたし、我慢して履いちゃいます
まあ、無理は禁物と言うことで。

> お母さんは昔は冬でもアムラーのスタイルと聞きました。
若い時は、多少の無理が利きますからね。

> あの人は100パーセント文句を言う人なので、でも無視ですね。
無視が正解ですな。

> そうですよ。よっぽど私は「そんなに太ってはずかしないの。ポッコリお腹みっともないよ」と言いたかったのですが我慢しました。
我慢されましたか、偉いですよ(^ω^)

> ですね。お母さんは昨日と全く同じ服装です。あの人は文句を言わず睨みつけるだけ。私も同じ服装でした。やっぱり文句は言わず睨みつけるだけです。
睨みつけるぐらいなら、愛する妻と娘の華やかな姿を愛でればいいものを・・・(˘ω˘)
   メンテ
Re: かゆがもさん21 ( No.4 )
日時: 2017/10/25 23:32 (ocn)
名前: まい

かゆがもさん

まあ、無理は禁物と言うことで。

ですね。風邪をひかないように・・・

若い時は、多少の無理が利きますからね。

今の私がそうですね。でもお母さんもまだまだ若いですから。

無視が正解ですな。

そうそう。

我慢されましたか。

まだなんとか我慢できましたね。
でもプチッと切れた時は・・・

睨みつけるぐらいなら、愛する妻と娘の華やかな姿を愛でればいいものを・・・

それはムリですね。

ハロウインの衣装決めました。
私は多分メイド服とロリータ服。
お母さんも私と交代でメイド服とロリータ服を着る予定です。おばあちゃんは
お母さんの勧めで女性の芸人さんのコスプレを・・・・

   メンテ
No.4に対する返信 ( No.5 )
日時: 2017/10/26 13:36 (vectant)
名前: かゆがも

> 今の私がそうですね。でもお母さんもまだまだ若いですから。
それは羨ましいですな(*´ω`*)

> まだなんとか我慢できましたね。
> でもプチッと切れた時は・・・
気分転換ですね!

> それはムリですね。
即答ですね(^_^;)

> ハロウインの衣装決めました。
> 私は多分メイド服とロリータ服。
> お母さんも私と交代でメイド服とロリータ服を着る予定です。
メイド服にロリータ服ですか、普段は着れない服でしょうから、楽しみですね!

> おばあちゃんはお母さんの勧めで女性の芸人さんのコスプレを・・・・
女芸人?、ブルゾンちえみとか?
   メンテ
Re: かゆがもさん21 ( No.6 )
日時: 2017/10/26 23:57 (ocn)
名前: まい

かゆがもさん

それは羨ましいですな

今も若く見られるお母さんですから。

気分転換ですね!

そうですね。制服ミニスカルーズを着まくります。

即答ですね

事実ですから。

メイド服にロリータ服ですか、普段は着れない服でしょうから、楽しみですね!

楽しみです。もちろん2着ともミニスカになっていますから。

女芸人?、ブルゾンちえみとか?

ピンポン。正解です。ウイッグを探して白と黒のストライプシャツに黒のタイトミニに黒のストッキングスタイルで挑戦です。お母さんもハロウインが終わったらやってみようと言っていますね。

今日バラエティ番組を見ていると、たくさんのJKが出ていたのですが、私が見ているとあの人が「舞。こんなテレビ見るんじゃない。そんなの見ているから制服コスプレするんだ」と言って怒ったのですが、その後にゲストで出ていた広瀬すずちゃんを見るとあの人は突然「すずちゃんかわいいな。髪も肩までで清潔だし服装もパンツスタイルでとっとも清楚な格好だ。俺の娘がこんな可愛いすずちゃんだったらいいのに、それに比べてまいは髪は清潔感ない不要に長すぎる髪、
スカートは常に短いし、制服スタイルはするし、だらしないルーズソックスは履くし、もう差が大きすぎる。本当にすずちゃんのようなかわいい娘がいいなあ」と言うのです。もう私は悔しくて泣いてしまいそれを見たあの人は「言われたくなかったら彼女ぐらいの髪型にしてみろ
服装も普通の私服にロングスカートやパンツスタイルにするんだ」と言うのです

私は頭に来て普通に白のセーターとグレーのプリーツミニスカにくまモンニーハイを履いていたのです。でも頭にきた私はすぐく着替えてピンクのカッターシャツに赤と黒のチェック柄のリボンをして
同じ柄のミニスカートを膝上20センチ以上のミニ丈にしてダボダボにしたルーズを履いてもちろんシャツをボタンをはずしてリボンをゆるめてJKコギャル風にしました。それを見たあの人は・・・


   メンテ
No.6に対する返信 ( No.7 )
日時: 2017/10/27 12:04 (vectant)
名前: かゆがも

> 今も若く見られるお母さんですから。
そういえば私も実年齢よりは少し若く見られますね。
身体を鍛えているおかげかな(^ω^)
若い頃は、いつも年配に見られましたがww、老け顔なので!

> 楽しみです。もちろん2着ともミニスカになっていますから。
ミニスカのメイド・ロリータ服ですか、萌え萌えですね!

> ピンポン。正解です。ウイッグを探して白と黒のストライプシャツに黒のタイトミニに黒のストッキングスタイルで挑戦です。お母さんもハロウインが終わったらやってみようと言っていますね。
ブルゾンちえみさん、今ブレイクしてますからね、今が旬ですな。

> 今日バラエティ番組を見ていると、たくさんのJKが出ていたのですが、私が見ているとあの人が「舞。こんなテレビ見るんじゃない。そんなの見ているから制服コスプレするんだ」と言って怒ったのですが、
別に番組のJKとまいさんは関係ないですけどね。見ようが、見まいが、まいさんのファッションはまいさんのものです。

>その後にゲストで出ていた広瀬すずちゃんを見るとあの人は突然「すずちゃんかわいいな。髪も肩までで清潔だし服装もパンツスタイルでとっとも清楚な格好だ。俺の娘がこんな可愛いすずちゃんだったらいいのに、それに比べてまいは髪は清潔感ない不要に長すぎる髪、
> スカートは常に短いし、制服スタイルはするし、だらしないルーズソックスは履くし、もう差が大きすぎる。本当にすずちゃんのようなかわいい娘がいいなあ」と言うのです。
広瀬すずさんは確かに可愛いですが、まいさんと比較するのは愚かですね。

>もう私は悔しくて泣いてしまいそれを見たあの人は「言われたくなかったら彼女ぐらいの髪型にしてみろ
> 服装も普通の私服にロングスカートやパンツスタイルにするんだ」と言うのです
あの人の言うことが気になるようでは、まいさんもまだまだですな(˘ω˘)

> 私は頭に来て普通に白のセーターとグレーのプリーツミニスカにくまモンニーハイを履いていたのです。でも頭にきた私はすぐく着替えてピンクのカッターシャツに赤と黒のチェック柄のリボンをして
> 同じ柄のミニスカートを膝上20センチ以上のミニ丈にしてダボダボにしたルーズを履いてもちろんシャツをボタンをはずしてリボンをゆるめてJKコギャル風にしました。それを見たあの人は・・・
悪い予感しかしないww(^_^;)
   メンテ
Re: かゆがもさん21 ( No.8 )
日時: 2017/10/27 23:22 (ocn)
名前: まい

かゆがもさん

身体を鍛えているおかげかな(^ω^)
若い頃は、いつも年配に見られましたが老け顔なので!

あとは髪を伸ばしてビキニパンツを履いてアピールしましょうか^^

ミニスカのメイド・ロリータ服ですか、萌え萌えですね

そうですよ。あとは血のりのついた白のニーハイと片足は骨かガイコツのニーハイを履いて絶対領域部分にタトーシールでも貼りましょうか^^

ブルゾンちえみさん、今ブレイクしてますからね、今が旬ですな。

仮装するならぴったりですね。

別に番組のJKとまいさんは関係ないですけどね。見ようが、見まいが、まいさんのファッションはまいさんのものです。

それをまったくわからないあの人。

広瀬すずさんは確かに可愛いですが、まいさんと比較するのは愚かですね。

すずちゃんや二コルちゃんとどうしても比較するあの人。大嫌い。

あの人の言うことが気になるようでは、まいさんもまだまだですな

でも私は普通の私服を着ていたのにせめて「珍しい服装だな」と言うぐらい言ってくれるかなと思っていましたが・・
期待はずれでした。

悪い予感しかしない

あの人は「お前は何で制服ミニスカルーズに着替えるんだ。着替える必要はない
そこまでコスプレするなら、コスプレできないぐらい髪を短くバリカンで刈るぞ」と言って怒るんです。私は「好きにすればいいじゃない。私は丸刈りにされてもウイッグをかぶってこの服装続ける
でも娘の髪を親が勝手に切るなんて許せない。一生恨むし、一生口きかない。それでもいいなら丸坊主でもすればいいじゃない。と言って私はまとめていた髪を解いてあの人にハサミを渡しました。するとその話を聞いていたお母さんとおばあちゃんがあの人の耳を掴んでいい加減にしてください」と言って私の部屋から連れ出しました。その後はおばあちゃんからたっぷり怒られていましたね。

明日と明後日は家では仮装しますよ。


   メンテ
No.8に対する返信 ( No.9 )
日時: 2017/10/28 23:58 (ocn)
名前: かゆがも

> あとは髪を伸ばしてビキニパンツを履いてアピールしましょうか^^
全力で遠慮します(;^ω^)

> そうですよ。あとは血のりのついた白のニーハイと片足は骨かガイコツのニーハイを履いて絶対領域部分にタトーシールでも貼りましょうか^^
だいぶハロウィンっぽくなりますね!

> すずちゃんや二コルちゃんとどうしても比較するあの人。大嫌い。
広瀬すずさんや、ニコルさんを好きなのは構わないのですが、口に出したり、ましてやまいさんと比較するなんて意味不明です。

> でも私は普通の私服を着ていたのにせめて「珍しい服装だな」と言うぐらい言ってくれるかなと思っていましたが・・
> 期待はずれでした。
期待、それは往々にして外れるもの。
不吉な予感、それは往々にして当たるもの。

> あの人は「お前は何で制服ミニスカルーズに着替えるんだ。着替える必要はない
> そこまでコスプレするなら、コスプレできないぐらい髪を短くバリカンで刈るぞ」と言って怒るんです。
理不尽極まりないですね(# ゚Д゚)

>私は「好きにすればいいじゃない。私は丸刈りにされてもウイッグをかぶってこの服装続ける
> でも娘の髪を親が勝手に切るなんて許せない。一生恨むし、一生口きかない。それでもいいなら丸坊主でもすればいいじゃない。と言って私はまとめていた髪を解いてあの人にハサミを渡しました。
まいさんもずいぶん強気に出ましたね!、まるでお母さんみたい。

>するとその話を聞いていたお母さんとおばあちゃんがあの人の耳を掴んでいい加減にしてください」と言って私の部屋から連れ出しました。その後はおばあちゃんからたっぷり怒られていましたね。
せっかくの週末に何をやっているのかww

> 明日と明後日は家では仮装しますよ。
是非、仮装を楽しんでください(^ω^)
   メンテ
Re: かゆがもさん21 ( No.10 )
日時: 2017/10/29 00:22 (ocn)
名前: まい

かゆがもさん

全力で遠慮します

やっぱり。

だいぶハロウィンっぽくなりますね

ですね。さっそく実行しましたよ。

広瀬すずさんや、ニコルさんを好きなのは構わないのですが、口に出したり、ましてやまいさんと比較するなんて意味不明です。

そうです。多分彼女たちが高校を卒業して普通に私服を着て、彼女たちぐらいのヘアスタイルにしなさいと言うことです
でもしません。


期待、それは往々にして外れるもの。
不吉な予感、それは往々にして当たるもの。

まさに今の私ですよ。

理不尽極まりないですね

そうそう。娘に対してバリカンで丸坊主にすると言ったことよく言えますよ。

まいさんもずいぶん強気に出ましたね!、まるでお母さんみたい。

お母さんの真似をしてみました。

せっかくの週末に何をやっているのか

明日も多分手のスポーツは禁止ですね
私たちは明日はいつもの日です。

是非、仮装を楽しんでください

私はロリータ服、お母さんはメイド服、
おばあちゃんはブルゾンちえみさんに変身でしょうか。


   メンテ
No.10に対する返信 ( No.11 )
日時: 2017/10/29 22:24 (ocn)
名前: かゆがも

> ですね。さっそく実行しましたよ。
楽しんでこれれたようで(^ω^)

> そうです。多分彼女たちが高校を卒業して普通に私服を着て、彼女たちぐらいのヘアスタイルにしなさいと言うことです
> でもしません。
そりゃそうです。まいさんにはまいさんの好みと意思がありますからね。

> まさに今の私ですよ。
それは残念な正解でww

> そうそう。娘に対してバリカンで丸坊主にすると言ったことよく言えますよ。
酷い暴言ですよね(#^ω^)

> お母さんの真似をしてみました。
そしてその効果や如何に。

> 明日も多分手のスポーツは禁止ですね
私は今日もジムでした。台風でサイクリング行けないしww

> 私たちは明日はいつもの日です。
美容室かな?

> 私はロリータ服、お母さんはメイド服、
> おばあちゃんはブルゾンちえみさんに変身でしょうか。
楽しそうで良いですな(´▽`)
   メンテ
Re: かゆがもさん21 ( No.12 )
日時: 2017/10/30 01:00 (ocn)
名前: まい

かゆがもさん

楽しんでこれれたようで

今日は実行しましたが本番は明日です。

そりゃそうです。まいさんにはまいさんの好みと意思がありますからね。

それを全く考えないあの人。

それは残念な正解で

不正解になりたい。

酷い暴言ですよね

そうそう私があの人はツルツルにするのは全く問題ないのですが。

そしてその効果や如何に。

結構効果的。

美容室かな?

3人で行きましたよ。いつもの通り長さは変えずに・・

楽しそうで良いですな

明日が楽しみです。

今日は私はいつものようにピンク系の制服スタイルにミニスカルーズにピンクハイソチラ見せカーディガンを腰に巻き、
シャツのボタンはずしとリボンは緩めてバッチリ。今日は数人の人にあれって制服それとも仮装かしらと言っていました

   メンテ
No.12に対する返信 ( No.13 )
日時: 2017/10/30 14:11 (vectant)
名前: かゆがも

> 今日は実行しましたが本番は明日です。
じゃあ、今日が本戦ですか!(`・ω・´)

> 不正解になりたい。
ですよねww

> そうそう私があの人はツルツルにするのは全く問題ないのですが。
あの人の場合は罰ですからねえ。

> 結構効果的。
さすが親子ww

> 今日は私はいつものようにピンク系の制服スタイルにミニスカルーズにピンクハイソチラ見せカーディガンを腰に巻き、
> シャツのボタンはずしとリボンは緩めてバッチリ。今日は数人の人にあれって制服それとも仮装かしらと言っていました
制服のようで制服じゃない♪
仮装のようで仮装じゃない♪
それを何かと尋ねたら?(´・ω・`)
   メンテ
Re: かゆがもさん21 ( No.14 )
日時: 2017/10/30 23:48 (ocn)
名前: まい

かゆがもさん

じゃあ、今日が本戦ですか!

家限定ですが、私はロリータ服に血のりのガイコツのニーハイ。お母さんはメイド服に私と同じニーハイ。あの人はそんな恰好するなと怒り爆発でしたが一切無視でした。おばあちゃんは明日一日だけの限定で仮装しますよ。

あの人の場合は罰ですからねえ。

そうそう、だから大好きなヒゲも

さすが親子

もちろんです。

制服のようで制服じゃない♪
仮装のようで仮装じゃない♪
それを何かと尋ねたら?

それは私服です。

きのう私はカーディガンを2着買いました。腰巻にしておしゃれを楽しみますね
寒くなったら着ます。

お母さんは半分づつ色の違う膝上丈のスカートを2種類買いました。明後日デビューします。

昨日あの人はやっぱりまた文句を・・・
「美容室行ったならなぜ髪切ってこなかったんだ」と言ういつもの文句、さらに日曜日の私たちの恰好をまた人から言われて文句を・・・


   メンテ
No.14に対する返信 ( No.15 )
日時: 2017/10/31 13:34 (vectant)
名前: かゆがも

> 家限定ですが、私はロリータ服に血のりのガイコツのニーハイ。お母さんはメイド服に私と同じニーハイ。おばあちゃんは明日一日だけの限定で仮装しますよ。
楽しそう、賑やかそうでいいですな(^ω^)

> あの人はそんな恰好するなと怒り爆発でしたが一切無視でした。
無視が正解ですね。

> そうそう、だから大好きなヒゲも
やっちゃいますかww

> それは私服です。
ですよね(´・ω・`)

> きのう私はカーディガンを2着買いました。腰巻にしておしゃれを楽しみますね
> 寒くなったら着ます。
防寒にぬかりはありませんね!

> お母さんは半分づつ色の違う膝上丈のスカートを2種類買いました。明後日デビューします。
おお、それは楽しみですな(^ω^)

> 昨日あの人はやっぱりまた文句を・・・
どうせろくなことを言わないんでしょ(´・ω・`)

> 「美容室行ったならなぜ髪切ってこなかったんだ」と言ういつもの文句、さらに日曜日の私たちの恰好をまた人から言われて文句を・・・
ああ、やっぱり・・・orz
   メンテ
Re: かゆがもさん21 ( No.16 )
日時: 2017/11/01 00:02 (ocn)
名前: まい

かゆがもさん

楽しそう、賑やかそうでいいですな

今日家限定で楽しみました。最後にレスしますね。

無視が正解ですね。

今日はさらに怒りが爆発していましたが無視です。

やっちゃいますか

多分明日にはきれいさっぱりに・・・

防寒にぬかりはありませんね!

今から春までは必需品です。

おお、それは楽しみですな

明日楽しみです。

どうせろくなことを言わないんでしょ

そうそう。

ああ、やっぱり

もういい加減にあきらめたらいいのにやっぱり怒るあの人。だからいつまでも大人の最悪な赤ちゃんです。赤ちゃんにはヒゲは必要ありません。

今日は家に帰るとお母さんは何と私のお気に入りの黄色の豹柄のセーラー服にルーズに黄色のハイソチラ見せにギャルメイクをして髪も肩から下はバッチリ巻き髪、頭にはハロウインのカチューシャをつけていました。私もお母さんに合わせてピンクのセーラー服にピンクのミニスカートに血のりの白ニーハイを履いてギャルメイクをして頭にはハロウインのカチューシャをつけました。おばあちゃんもウイッグをかぶって白と黒のストライプのシャツに黒のタイトのミニスカに黒のストッキングにブルゾンさんのメイクもしていました。

そしてあの人が帰ると・・・・・


   メンテ
No.16に対する返信 ( No.17 )
日時: 2017/11/01 13:54 (vectant)
名前: かゆがも

> 今日家限定で楽しみました。最後にレスしますね。
気のせいか、なぜか不穏な予感が・・・(;・∀・)

> 今日はさらに怒りが爆発していましたが無視です。
爆発ですか!

> もういい加減にあきらめたらいいのにやっぱり怒るあの人。だからいつまでも大人の最悪な赤ちゃんです。赤ちゃんにはヒゲは必要ありません。
赤ちゃんにヒゲがあったら気持ち悪いですしねww

> 今日は家に帰るとお母さんは何と私のお気に入りの黄色の豹柄のセーラー服にルーズに黄色のハイソチラ見せにギャルメイクをして髪も肩から下はバッチリ巻き髪、頭にはハロウインのカチューシャをつけていました。
ハロウィン限定ですね(^ω^)

>私もお母さんに合わせてピンクのセーラー服にピンクのミニスカートに血のりの白ニーハイを履いてギャルメイクをして頭にはハロウインのカチューシャをつけました。おばあちゃんもウイッグをかぶって白と黒のストライプのシャツに黒のタイトのミニスカに黒のストッキングにブルゾンさんのメイクもしていました。
楽しそうでいいですなww

なお、私の家では特にハロウィンイベントはありませんでした(˘ω˘)

> そしてあの人が帰ると・・・・・
悪い予感しかしないwww
   メンテ
Re: かゆがもさん21 ( No.18 )
日時: 2017/11/01 23:13 (ocn)
名前: まい

かゆがもさん

気のせいか、なぜか不穏な予感が

それは当たっていますよ。

爆発ですか!

そうなんです。顔を真っ赤にして・・

赤ちゃんにヒゲがあったら気持ち悪いですしね

そうですね。でもあの人からまたヒゲが

ハロウィン限定ですね

楽しみましたよ。おばあちゃんもちょっとお気に入りになったようです。

楽しそうでいいですな

楽しいですよ。3人だけ。あの人は機嫌悪い。

なお、私の家では特にハロウィンイベントはありませんでした

でもかぼちゃの料理たやおいしいデザートを食べるだけでも。かゆがもさんの仮装だったらうーん。サンシャイン池崎さんなんておもしろそう。、

悪い予感しかしない。

帰ってくるなり「2人とも何だその格好は」と言うので今日はハロウインで仮装を楽しんでいるだけ。あなたも何か仮装したらと言うよ「俺はハロウイン何かすかん2人ともさっさとやめて脱げ」と言うのです。そしておばあちゃんが「ハロウインのどこがいけないのかい?」と言ってブルゾンちえみさんの仮装を見るなり「お母さんやめてください。似合っていないしミニスカートやめてください」と言うと「お前は嫁や娘に強い口調で怒って私には優しそうに言うなんて差別的な言い方はやめなさい」と言って怒りました。あの人は「はい」と小さな声で言うと「はっきり言いなさい」と言って往復ビンタを・・・情けないあの人。

今日はまたうれしいニュースが・・・
あの人がまた強制○○○○になりました
それは・・・・
お母さんも新しいミニスカデビューしましたよ。

   メンテ
No.18に対する返信 ( No.19 )
日時: 2017/11/02 18:28 (ocn)
名前: かゆがも

> そうなんです。顔を真っ赤にして・・
人間、歳をとったら肉体が衰えるのは仕方がありませんが、人格は成長させたいものですが。

> 楽しみましたよ。おばあちゃんもちょっとお気に入りになったようです。
それは何よりでした(^ω^)

> 楽しいですよ。3人だけ。あの人は機嫌悪い。
あの人はそんな性格ですね。

> でもかぼちゃの料理たやおいしいデザートを食べるだけでも。かゆがもさんの仮装だったらうーん。サンシャイン池崎さんなんておもしろそう。、
そういえば職場のお昼がハロウィンバージョンでしたよww、かぼちゃのプリンみたいなデザートが出ましたよ!
そううえば私が仮装したことがあると言えば、12月の献血キャンペーンのときにサンタのコスをしたときだけですな(´・ω・`)

> 帰ってくるなり「2人とも何だその格好は」と言うので今日はハロウインで仮装を楽しんでいるだけ。あなたも何か仮装したらと言うよ「俺はハロウイン何かすかん2人ともさっさとやめて脱げ」と言うのです。
あの人がハロウィンを好きじゃないのは勝手ですが、それを他の人に押し付けてはいけませんね。

>そしておばあちゃんが「ハロウインのどこがいけないのかい?」と言ってブルゾンちえみさんの仮装を見るなり「お母さんやめてください。似合っていないしミニスカートやめてください」と言うと「お前は嫁や娘に強い口調で怒って私には優しそうに言うなんて差別的な言い方はやめなさい」と言って怒りました。あの人は「はい」と小さな声で言うと「はっきり言いなさい」と言って往復ビンタを・・・情けないあの人。
ま〜だ、あの人は母親に叱られてるのですか・・・
この年になって息子を叱らなければいけないおばあちゃんが可哀相ですね。

> 今日はまたうれしいニュースが・・・
> あの人がまた強制○○○○になりました
マルボウズ?(`・ω・´)

> それは・・・・
> お母さんも新しいミニスカデビューしましたよ。
こちらの方が華やかでいいニュースですな(^ω^)
   メンテ
Re: かゆがもさん21 ( No.20 )
日時: 2017/11/02 23:39 (ocn)
名前: まい

かゆがもさん

人間、歳をとったら肉体が衰えるのは仕方がありませんが、人格は成長させたいものですが。

あの人の人格は一生成長しないでしょう

それは何よりでした

おばあちゃん家限定で今日もブルゾンさん風にしていましたね。メイクはやめて
髪も下ろしています。

あの人はそんな性格ですね。

そうなんです。

そういえば職場のお昼がハロウィンバージョンでしたよww、かぼちゃのプリンみたいなデザートが出ましたよ!

かぼちゃの煮物もすきですし、かぼちゃのプリンなんておいしそう。かゆがもさん美味しかったですか?

そううえば私が仮装したことがあると言えば、12月の献血キャンペーンのときにサンタのコスをしたときだけですな。

かゆがもさんがサンタに変身したなら私やお母さんに何をプレゼントしてくれるかな?

あの人がハロウィンを好きじゃないのは勝手ですが、それを他の人に押し付けてはいけませんね。

そうそう。あの人は何でも押しつけてしまう人です。

ま〜だ、あの人は母親に叱られてるのですか・・・
この年になって息子を叱らなければいけないおばあちゃんが可哀相ですね。

そうですよ。おばあちゃんもかわいそうでストレスたまっていますよ。でも今はブルゾンさん風にしていますから、発散してそう。

マルボウズ?

そうです。伸ばしかけていた髪と伸びていたヒゲをきれいさっぱりにツルツルになりました。理由は体重測定でまた2キロ太ったためです。今度プラスになったら多分プラス下もツルツルに・・・

こちらの方が華やかでいいニュースですな

お母さんはきのうから家では白のオフショルと半分が黒、半分がピンクのミニスカートに半分が白、もう半分が黒の白黒タイツでカラフルな着こなしに・・・
髪もバッチリ巻き髪でとっても似合っていましたよ。かゆがもさんだったら目の保養にいいかも。

私も家では制服ミニスカルーズで過ごしていますよ。

でもあの人はまた私が女子高生がいっぱい映っていたバラエティ番組をテレビを見ていると不機嫌そうに怒るんですよ。


   メンテ
No.20に対する返信 ( No.21 )
日時: 2017/11/03 17:20 (ocn)
名前: かゆがも

> あの人の人格は一生成長しないでしょう
それは寂しいことですなあ。

> おばあちゃん家限定で今日もブルゾンさん風にしていましたね。メイクはやめて
> 髪も下ろしています。
ブルゾンさんの場合、あの独特のメイクがなかったら、服装は割と普通ですよね。

> かぼちゃの煮物もすきですし、かぼちゃのプリンなんておいしそう。かゆがもさん美味しかったですか?
美味しかったですよ(^ω^)

> かゆがもさんがサンタに変身したなら私やお母さんに何をプレゼントしてくれるかな?
私は女性に対するプレゼントはワンパターンなんですよ。
大抵の場合、アクセサリーか服です、大抵の女性には喜ばれますしね。
或いは欲しいものを直接聞いてしまうこともあります。

> そうですよ。おばあちゃんもかわいそうでストレスたまっていますよ。でも今はブルゾンさん風にしていますから、発散してそう。
ブルゾンさんの恰好で発散できるならいくらでも(^ω^)

> そうです。伸ばしかけていた髪と伸びていたヒゲをきれいさっぱりにツルツルになりました。理由は体重測定でまた2キロ太ったためです。今度プラスになったら多分プラス下もツルツルに・・・
それ以後は切るもの、剃るものが無くなってしまいますね(;^ω^)

> お母さんはきのうから家では白のオフショルと半分が黒、半分がピンクのミニスカートに半分が白、もう半分が黒の白黒タイツでカラフルな着こなしに・・・
> 髪もバッチリ巻き髪でとっても似合っていましたよ。かゆがもさんだったら目の保養にいいかも。
目の保養になるのは大いに嬉しいですが、にやけた顔を人に見られなくないなあ(;´・ω・)

> 私も家では制服ミニスカルーズで過ごしていますよ。
それがまいさんの楽しみ方、息抜きですからね。
今日、私はクロスバイクでヒルクライムしてきました。
わざわざ苦しいことをするなんて人から理解されないこともありますが、これが私の楽しみ方、息抜きです。

> でもあの人はまた私が女子高生がいっぱい映っていたバラエティ番組をテレビを見ていると不機嫌そうに怒るんですよ。
恐らく、まいさんがそのような番組から影響を受けているのだと思っているんでしょうね。
   メンテ
Re: かゆがもさん21 ( No.22 )
日時: 2017/11/03 23:15 (ocn)
名前: まい

かゆがもさん

それは寂しいことですなあ。

まあ私にとってはどうでもいいことです

ブルゾンさんの場合、あの独特のメイクがなかったら、服装は割と普通ですよね。

おばあちゃんのタイトミニスカはいかがですか?

私は女性に対するプレゼントはワンパターンなんですよ。
大抵の場合、アクセサリーか服です、大抵の女性には喜ばれますしね。
或いは欲しいものを直接聞いてしまうこともあります。

無難なチョイスですね。では私が制服ミニスカルーズ一式と言えば・・・

ブルゾンさんの恰好で発散できるならいくらでも

タイトミニがお気に入り。

それ以後は切るもの、剃るものが無くなってしまいますね

でもまた伸ばしてはなくなり・・・
その繰り返し・・・でもツルツルになったらもう開き直って堂々と全裸になるかも。

目の保養になるのは大いに嬉しいですが、にやけた顔を人に見られなくないなあ

家限定でしょうか。

それがまいさんの楽しみ方、息抜きですからね。

そうそう。まだまだ現役の女子高生に見られるからですね。堂顔でよかった。
私服より、簡単にコーディネイトできますから。

今日、私はクロスバイクでヒルクライムしてきました。
わざわざ苦しいことをするなんて人から理解されないこともありますが、これが私の楽しみ方、息抜きです。

いいことですね。あの人は100パーセント無理。

恐らく、まいさんがそのような番組から影響を受けているのだと思っているんでしょうね。

それは正解です。やっぱりテレビに映っている彼女たちの制服はほぼミニスカートですから。私も同じぐらい膝上15センチから20センチは当たり前ですから
でも意外とルーズは見ないんですよ。
紺のハイソが多いです。

今日もグリーン系の制服スタイルでバッチリでした。お母さんも昨日とほぼ一緒のスタイルでしたね。でもあの人はお母さんの恰好にすごく不満があるようすで舌打ちが多かったですね。お母さんにツルツルにされて・・・お母さんとケンカも・・・


   メンテ
No.22に対する返信 ( No.23 )
日時: 2017/11/04 13:41 (vectant)
名前: かゆがも

> まあ私にとってはどうでもいいことです
ですよねww

> おばあちゃんのタイトミニスカはいかがですか?
こういった格好はスタイルがものを言うでしょうね。

> 無難なチョイスですね。では私が制服ミニスカルーズ一式と言えば・・・
恐らく、そうなるでしょう。私は安全・確実なものが好きですから。

> タイトミニがお気に入り。
おお、意外に過激で!

> でもまた伸ばしてはなくなり・・・
> その繰り返し・・・でもツルツルになったらもう開き直って堂々と全裸になるかも。
何と不毛な(^_^;)

> 家限定でしょうか。
家なら安全ですね(^ω^)

> そうそう。まだまだ現役の女子高生に見られるからですね。堂顔でよかった。
> 私服より、簡単にコーディネイトできますから。
型が決まった格好ですから、決めやすいですよね。

> いいことですね。あの人は100パーセント無理。
まだ、あんまり紅葉してませんでしたね。

> それは正解です。やっぱりテレビに映っている彼女たちの制服はほぼミニスカートですから。私も同じぐらい膝上15センチから20センチは当たり前ですから
出張で行く、東京や横浜などは、まさにそんな丈でしたね。

> でも意外とルーズは見ないんですよ。
> 紺のハイソが多いです。
ルーズは私も久しく見てないですよ。

> 今日もグリーン系の制服スタイルでバッチリでした。お母さんも昨日とほぼ一緒のスタイルでしたね。
華やかで何よりです(^ω^)

>でもあの人はお母さんの恰好にすごく不満があるようすで舌打ちが多かったですね。お母さんにツルツルにされて・・・お母さんとケンカも・・・
ケンカですか。夫婦の不仲は悲しいことですな。
   メンテ
Re: かゆがもさん21 ( No.24 )
日時: 2017/11/05 00:15 (ocn)
名前: まい

かゆがもさん

こういった格好はスタイルがものを言うでしょうね。

おばあちゃんブルゾンさんよりはやせています。

恐らく、そうなるでしょう。私は安全・確実なものが好きですから。

制服一式いただきです。

おお、意外に過激で!

それぐらいないといけません。

何と不毛な

とにかく全裸は醜い

型が決まった格好ですから、決めやすいですよね。

その通りです。

出張で行く、東京や横浜などは、まさにそんな丈でしたね。

それは普通でうから。

ルーズは私も久しく見てないですよ。

履いていないから履きます。

華やかで何よりです

明日も。

ケンカですか。夫婦の不仲は悲しいことですな。

今日は一言も口を聞いていません。


   メンテ
No.24に対する返信 ( No.25 )
日時: 2017/11/05 22:04 (ocn)
名前: かゆがも

> おばあちゃんブルゾンさんよりはやせています。
それなら期待できますね!

> 制服一式いただきです。
私は構いませんよww

> それぐらいないといけません。
女は度胸ですな(`・ω・´)

> とにかく全裸は醜い
中年のおっさんなんてそんなものww、私も含めてね(´・ω・`)

> それは普通でうから。
私の住む近所の女子高生たちはもっと丈が長いなあ。
多分、あの人も納得するぐらいに。

> 履いていないから履きます。
ファッションとは、人と違ったものをしたくなるものですよね。

> 今日は一言も口を聞いていません。
早くお二人の仲が修復されますように(˘ω˘)
   メンテ
Re: かゆがもさん21 ( No.26 )
日時: 2017/11/05 23:34 (ocn)
名前: まい

かゆがもさん

それなら期待できますね!

ですよ。おばあちゃん今日もブルゾンさんに変身でした。あの人調子に乗って、
ブルゾンさんと同じ髪型にしたらと言ったら、おばあちゃん「ロングヘアは切りません」と言ってバッサリ断っていました。

私は構いませんよ

もちろんミニスカとルーズは絶対条件ですよ。

女は度胸ですな

そうですよ。お母さんは常にですよ。

中年のおっさんなんてそんなもの
私も含めてね

鍛えている人はそれなりに問題なしと思います。かゆがもさんも黒のビキニパンツを履いてポーズしてみたらいかがですか。あの人よりは全然ありと思います。
あの人はブヨブヨのお腹ポッコリですから。よくあの体でビキニパンツを履こうとすあの人の気持ちが・・・

私の住む近所の女子高生たちはもっと丈が長いなあ。

多分膝丈かそれ以上に長い丈でしょう。
校則だと思います。

多分、あの人も納得するぐらいに。

そうですね。あの人も絶対文句を言わない丈でしょう。

ファッションとは、人と違ったものをしたくなるものですよね。

そうなんですよね。私もそうですがお母さんもそうなんですよ。

早くお二人の仲が修復されますように

今日もケンカを・・・
お母さんはいつものようにあの人を無視して白黒のボーダー柄のニットと縦半分が黒とピンクの2色のミニスカと白黒タイツを履いていたんでさす。するとあの人がミニスカ履くな、特に左右色の違うタイツ気に入らん履くな。脱げ。ビリビリに破って捨ててやりたいぐらいだ」と言ったのです。それを聞いたお母さんは「あ。そうですか。じゃあ脱がして遠慮なく破ればいいんじゃないですか」と言ってあの人の前に立ったのです。そして「どうぞスカートの中に手を入れて脱がしていいですよ」と言うと「そんなことできるか」と言うのです・。でもお母さん度胸あるなあ。

あ、私も遠慮くなく制服ミニスカルーズで過ごしました。私にも舌打ちをしていて睨みつけていましたよ。

   メンテ
No.26に対する返信 ( No.27 )
日時: 2017/11/06 13:03 (vectant)
名前: かゆがも

> ですよ。おばあちゃん今日もブルゾンさんに変身でした。あの人調子に乗って、
> ブルゾンさんと同じ髪型にしたらと言ったら、おばあちゃん「ロングヘアは切りません」と言ってバッサリ断っていました。
またあの人は一言多いんだから(^_^;)

> もちろんミニスカとルーズは絶対条件ですよ。
それじゃあ、もしもの時はその線で(^ω^)

> そうですよ。お母さんは常にですよ。
う〜ん、頼もしいww

> 鍛えている人はそれなりに問題なしと思います。かゆがもさんも黒のビキニパンツを履いてポーズしてみたらいかがですか。あの人よりは全然ありと思います。
でもそれはないなあww

> あの人はブヨブヨのお腹ポッコリですから。よくあの体でビキニパンツを履こうとすあの人の気持ちが・・・
ビキニパンツは私でも躊躇しますよwww

> 多分膝丈かそれ以上に長い丈でしょう。
> 校則だと思います。
膝より少し上ぐらいでしたね。

> そうなんですよね。私もそうですがお母さんもそうなんですよ。
男はその辺、あんまり拘らないんですよ。
その代わり、車や腕時計など拘ったりすることはありますけどね。
ちなみに、私は車も腕時計も拘りませんがww

> 今日もケンカを・・・
哀しいことですな・・・

> お母さんはいつものようにあの人を無視して白黒のボーダー柄のニットと縦半分が黒とピンクの2色のミニスカと白黒タイツを履いていたんでさす。するとあの人がミニスカ履くな、特に左右色の違うタイツ気に入らん履くな。脱げ。ビリビリに破って捨ててやりたいぐらいだ」と言ったのです。
それをやったらDVですけどね!

>それを聞いたお母さんは「あ。そうですか。じゃあ脱がして遠慮なく破ればいいんじゃないですか」と言ってあの人の前に立ったのです。そして「どうぞスカートの中に手を入れて脱がしていいですよ」と言うと「そんなことできるか」と言うのです・。でもお母さん度胸あるなあ。
お母さんの圧勝ですなww(;・∀・)

> あ、私も遠慮くなく制服ミニスカルーズで過ごしました。私にも舌打ちをしていて睨みつけていましたよ。
あの人のことは気にせず、好きなファッションで楽しんでください(^ω^)
   メンテ
Re: かゆがもさん21 ( No.28 )
日時: 2017/11/06 23:42 (ocn)
名前: まい

かゆがもさん

またあの人は一言多いんだから

そうそう無駄なのに・・・

それじゃあ、もしもの時はその線で

よほどのことない限りミニスカルーズ容認ですからね。

う〜ん、頼もしい

そうですね。私はお母さんほどでもないですが・・

でもそれはないなあ

私が黒のビキニパンツをプレゼントしてもですか?

ビキニパンツは私でも躊躇しますよ。

感触がですか?

膝より少し上ぐらいでしたね。

多分校則でもいい方だと思います。
でもそれをミニ丈にしてルーズやニーハイを履いて楽しむんですよね。

男はその辺、あんまり拘らないんですよ。その代わり、車や腕時計など拘ったりすることはありますけどね。
ちなみに、私は車も腕時計も拘りませんが

多分車は走ればいい、時計は時間がみればいいと言う感じですか?

哀しいことですな・・・

すべてあの人が悪いケンカですよ。

それをやったらDVですけどね!

あの人ができるわけないです。

お母さんの圧勝ですな

あの人はずっと連敗です。

あの人のことは気にせず、好きなファッションで楽しんでください

もちろんです。今日もミニスカは履きました。私も今度あの人が文句言ったら
お母さんのようにあの人の前で寝てルーズ脱がせてハサミで履けないように切れればいいじゃないとでも言いましょうか


   メンテ
No.28に対する返信 ( No.29 )
日時: 2017/11/07 13:21 (vectant)
名前: かゆがも

> よほどのことない限りミニスカルーズ容認ですからね。
まいさんはそうでしょうね。

> そうですね。私はお母さんほどでもないですが・・
まだまだこれから強くなれますよ(^ω^)

> 私が黒のビキニパンツをプレゼントしてもですか?
プレゼントはありがたく頂戴いたしますが、人前に出ないときに使いますね。

> 感触がですか?
感触と見た目ですね。

> 多分校則でもいい方だと思います。
> でもそれをミニ丈にしてルーズやニーハイを履いて楽しむんですよね。
私が高校生の頃も、スカートの丈を短くする女子は沢山いましたよ。
先生がチェックに来ると元に戻すんですよねww

> 多分車は走ればいい、時計は時間がみればいいと言う感じですか?
仰る通りです。

> すべてあの人が悪いケンカですよ。
どちらに非があるにせよ、哀しいことでしょう。

> あの人ができるわけないです。
お二人の力関係がよくわかりますね(^_^;)

> もちろんです。今日もミニスカは履きました。私も今度あの人が文句言ったら
> お母さんのようにあの人の前で寝てルーズ脱がせてハサミで履けないように切れればいいじゃないとでも言いましょうか
その言い方はお母さんだから出来るわけで、まいさんはまいさんなりのやり方で良いのではないでしょうか。
「よし、分かった。まいも認めたようだから今から切るぞ!」とか言いかねないww
   メンテ
Re: かゆがもさん21 ( No.30 )
日時: 2017/11/07 23:47 (ocn)
名前: まい

かゆがもさん

まいさんはそうでしょうね。

もちろん。

まだまだこれから強くなれますよ

今はお母さんをお手本に。

プレゼントはありがたく頂戴いたしますが、人前に出ないときに使いますね。

私の目の前でビキニパンツ一丁でポーズでもしてください。「キャーステキ」と言いますよ。

感触と見た目ですね。

好き嫌いがはっきりしていてそう。

先生がチェックに来ると元に戻すんですよね

そうそう。これは今でもありますよ。
それに加えて三つ折りソックスからルーズやニーハイに履きかえるんですよ。

仰る通りです。

やっぱり。

どちらに非があるにせよ、哀しいことでしょう。

そうですよ。

お二人の力関係がよくわかりますね

ですよ。

その言い方はお母さんだから出来るわけで、まいさんはまいさんなりのやり方で良いのではないでしょうか。

やっぱり。でもルーズだったら切られても新品として戻ってくるからいいんですけど

「よし、分かった。まいも認めたようだから今から切るぞ!」とか言いかねない

コワイ。あの人本気で切りそう。髪だけは絶対に切られたくないです。
夢では何回も・・・・
昨日また見てしまいました。強引に椅子に縛られて、まとめていた髪を解かれて
ハサミで根元からバッサリ切られ、バリカンで丸刈りにされそうになった夢です。

   メンテ
No.30に対する返信 ( No.31 )
日時: 2017/11/08 11:01 (vectant)
名前: かゆがも

> 今はお母さんをお手本に。
良いお手本が身近に居ていいですな(^ω^)

> 私の目の前でビキニパンツ一丁でポーズでもしてください。「キャーステキ」と言いますよ。
ちょっと無理ww

> 好き嫌いがはっきりしていてそう。
私は高価なモノを特に欲しいとは思いませんが、履き心地ぐらいはね。

> そうそう。これは今でもありますよ。
> それに加えて三つ折りソックスからルーズやニーハイに履きかえるんですよ。
時代は変わっても少女のお洒落したい気持ちに変わりはありませんね。

> やっぱり。でもルーズだったら切られても新品として戻ってくるからいいんですけど
でしたら、その際はしっかり証拠を押さえておいてください。

> コワイ。あの人本気で切りそう。髪だけは絶対に切られたくないです。
まいさんの宝物ですからね。

> 夢では何回も・・・・
> 昨日また見てしまいました。強引に椅子に縛られて、まとめていた髪を解かれて
> ハサミで根元からバッサリ切られ、バリカンで丸刈りにされそうになった夢です。
余程、髪を切られるのが嫌なんでしょうな。しかし、夢は夢です(˘ω˘)
   メンテ
Re: かゆがもさん21 ( No.32 )
日時: 2017/11/08 23:51 (ocn)
名前: まい

かゆがもさん

良いお手本が身近に居ていいですな

頼もしいです。

ちょっと無理

体に自信が・・・それともビキニパンツが恥ずかしい?

私は高価なモノを特に欲しいとは思いませんが、履き心地ぐらいはね。

そうですよね。私もルーズソックスは1年通じても履き心地がいいですよ。

時代は変わっても少女のお洒落したい気持ちに変わりはありませんね。

私もそうですよ^^

でしたら、その際はしっかり証拠を押さえておいてください。

家の中ですからわつぃが大きな声でケンカするとわかるし、ルーズを切るのはあの人以外ありませんから

まいさんの宝物ですからね。

そうです。自分で切ると決めた時に切ります。

余程、髪を切られるのが嫌なんでしょうな。しかし、夢は夢です

あの人から切られるのは超最悪です。
今はまだ伸ばしている途中なので・・
でも今でも切るか伸ばし続けるか悩んでいるんですよ。

小岩井ことりさんのブログがリニューアルされましたよ。小岩井さんの10月30日や11月3日の洋服かわいいですね


   メンテ
No.32に対する返信 ( No.33 )
日時: 2017/11/09 13:07 (vectant)
名前: かゆがも

> 頼もしいです。
全くで(^ω^)

> それともビキニパンツが恥ずかしい?
その通りですよ!

> そうですよね。私もルーズソックスは1年通じても履き心地がいいですよ。
へ〜、ルーズって履き心地いいんだ(`・ω・´)

> 私もそうですよ^^
良く存じ上げておりますとも!

> 家の中ですからわつぃが大きな声でケンカするとわかるし、ルーズを切るのはあの人以外ありませんから
考えてみたらそうですね。あの人も否定しなさそう。

> そうです。自分で切ると決めた時に切ります。
じゃあ、その時が来るまでは大切に守りますか。
きっとその時がきても大切にすることには変わりないんでしょうが。

> あの人から切られるのは超最悪です。
ですよねww(;・∀・)

> 今はまだ伸ばしている途中なので・・
> でも今でも切るか伸ばし続けるか悩んでいるんですよ。
大いに悩んでください!

> 小岩井ことりさんのブログがリニューアルされましたよ。小岩井さんの10月30日や11月3日の洋服かわいいですね
ガーリーな感じですね!
11/9の「たくあん」って書いてあるTシャツも気になるww
   メンテ
Re: かゆがもさん21 ( No.34 )
日時: 2017/11/09 23:53 (ocn)
名前: まい

かゆがもさん

その通りですよ!

体鍛えているから自信あると思っていました。

へ〜、ルーズって履き心地いいんだ

そうですよ。履いていったんルーズを伸ばして一気にクシュクシュにして、膝下までダボダボにして・・・その感触がいいんですよ。

良く存じ上げておりますとも!

理解してくれてうれしいです^^

考えてみたらそうですね。あの人も否定しなさそう。

あの人しか犯人はいないんですから。

じゃあ、その時が来るまでは大切に守りますか。
きっとその時がきても大切にすることには変わりないんでしょうが。

ですね。もちろん切ると言っても多分今の髪の長さを100とするとおそらく90は残すでしょう。

ですよね

でも私はあの人を頭を剃ってみたい。

大いに悩んでください!
小岩井さんのように前髪作ろうかまず悩んでいるんです。前髪を作るとしたらその部分は超バッサリ・・・うーん。

もう少し時間がありますから。

ガーリーな感じですね!
11/9の「たくあん」って書いてあるTシャツも気になる

そうですね。寝るときのパジャマにいいかも。

今日あの人がすごい機嫌がよく帰ってきました。あの人が「女優の木村佳乃さんが髪を40センチバッサリ切って耳だしのベリーショートになったぞ。とっても似合っていて素敵だ。俺の理想の髪型で素敵な女優さんに変身したぞ」と言ってニコニコしているんです。

実際にパソコンで調べたらあの人の通り耳だしのベリーショートになっていました。あの人はお母さんに「どうせお前は彼女と同じ髪型になることは絶対ないだろう」と言うのです。
お母さんは「あなたが嫌いなこの茶髪のロングを続けさせてもらいます。もっと伸ばして髪色ももっと明るくさせてもらいます」と言いましたね。

かゆがもさん木村さん驚きの変化ですよ

   メンテ
No.34に対する返信 ( No.35 )
日時: 2017/11/10 12:58 (vectant)
名前: かゆがも

> 体鍛えているから自信あると思っていました。
鍛えていても、羞恥はありますよ。
たとえばプロポーション抜群の女性がいたとして、仮にその人のプロポーションが見事だとしても、裸や水着になるのが恥ずかしいかどうかは、その人の性格次第です。

> そうですよ。履いていったんルーズを伸ばして一気にクシュクシュにして、膝下までダボダボにして・・・その感触がいいんですよ。
これは新触感!

> あの人しか犯人はいないんですから。
哀しい事実ですなww

> ですね。もちろん切ると言っても多分今の髪の長さを100とするとおそらく90は残すでしょう。
10%も切るのはまいさんにとっては大事件ですよね!

> でも私はあの人を頭を剃ってみたい。
ツルツルにしますかww

> 小岩井さんのように前髪作ろうかまず悩んでいるんです。前髪を作るとしたらその部分は超バッサリ・・・うーん。
あ〜、まいさんは前髪を切るのにも抵抗があるんですね(´・ω・`)

> もう少し時間がありますから。
じゃあ、もう少し悩みますか。

> そうですね。寝るときのパジャマにいいかも。
私は学生時代に友人から目黒寄生虫館のお土産Tシャツを貰ったことがあるのですが、お気に入りでしたね!
もう古くなって捨ててしまいましたが( ;∀;)

> 今日あの人がすごい機嫌がよく帰ってきました。あの人が「女優の木村佳乃さんが髪を40センチバッサリ切って耳だしのベリーショートになったぞ。とっても似合っていて素敵だ。俺の理想の髪型で素敵な女優さんに変身したぞ」と言ってニコニコしているんです。
ネットで拝見しましたが、元々美人ですからね。
長かろうが、短かろうが、似合うんでしょう。
個人的にはもう少し長い方が好きかな。

> 実際にパソコンで調べたらあの人の通り耳だしのベリーショートになっていました。あの人はお母さんに「どうせお前は彼女と同じ髪型になることは絶対ないだろう」と言うのです。
そりゃあお母さんの気分次第ですから。

> お母さんは「あなたが嫌いなこの茶髪のロングを続けさせてもらいます。もっと伸ばして髪色ももっと明るくさせてもらいます」と言いましたね。
また無駄なことを言うからww

> かゆがもさん木村さん驚きの変化ですよ
ベリーショートも似合ってるとは思いますよ。
   メンテ
Re: かゆがもさん21 ( No.36 )
日時: 2017/11/10 23:43 (ocn)
名前: まい

かゆがもさん

鍛えていても、羞恥はありますよ。
たとえばプロポーション抜群の女性がいたとして、仮にその人のプロポーションが見事だとしても、裸や水着になるのが恥ずかしいかどうかは、その人の性格次第です。

確かに。私も水着姿にと言われれば、人がいる夏のプールや海では平気ですが、それ以外は抵抗がありますね。

ただ髪を切る前の記念写真では上半身脱いで胸を髪で隠す。その状態で実際にハサミで髪を切るまねをしてみる。
これはちょっとやってみたいですね。

これは新触感!

かゆがもさんいかがですか・・って無理ですね。

哀しい事実ですな

まあ事実ですから。

10%も切るのはまいさんにとっては大事件ですよね!

大事件です。でも初めての断髪は成人式の日、切る長さは寄付できる31センチ
これが今の理想かな。いい記念になりますよね。でも・・

ツルツルにしますか

実際に頭やひげ、さらに下も軍手でギュっと思いっきりつまんでツルツルにしたいですね。

あ〜、まいさんは前髪を切るのにも抵抗があるんですね

ありますね。ただすごく変わってかわいいイメージが変わって・・・ただ切ると相当な長さがバッサリ・・・うーん。悩みます。

じゃあ、もう少し悩みますか。

そうですね。

私は学生時代に友人から目黒寄生虫館のお土産Tシャツを貰ったことがあるのですが、お気に入りでしたね!
もう古くなって捨ててしまいましたが

私は寝る時もショートパンツにメディキュットを履いて寝ますね。足がきれいになるように・・・

ネットで拝見しましたが、元々美人ですからね。
長かろうが、短かろうが、似合うんでしょう。
個人的にはもう少し長い方が好きかな。

耳まで出すとかなり短いイメージがありますね。私は100パーセントなしですね。

そりゃあお母さんの気分次第ですから。

おばあちゃんやお母さんは今のロングを切るときに思い切って短く彼女のようになりそう。

また無駄なことを言うから

そうそう。逆効果です。

ベリーショートも似合ってるとは思いますよ

私は夢であの人からされそう。
   メンテ
No.36に対する返信 ( No.37 )
日時: 2017/11/11 21:21 (ocn)
名前: かゆがも

> 確かに。私も水着姿にと言われれば、人がいる夏のプールや海では平気ですが、それ以外は抵抗がありますね。
ですよね(;^ω^)

> ただ髪を切る前の記念写真では上半身脱いで胸を髪で隠す。その状態で実際にハサミで髪を切るまねをしてみる。
> これはちょっとやってみたいですね。
なかなか過激なアイデアでwww

> かゆがもさんいかがですか・・って無理ですね。
全力で遠慮いたします!

> 大事件です。でも初めての断髪は成人式の日、切る長さは寄付できる31センチ
> これが今の理想かな。いい記念になりますよね。でも・・
まあ、その時の気分次第ですよ(^ω^)

> 実際に頭やひげ、さらに下も軍手でギュっと思いっきりつまんでツルツルにしたいですね。
ツルツルにした後はどうするんでしょうねww
ツルツルした姿を愛でますか?

> ありますね。ただすごく変わってかわいいイメージが変わって・・・ただ切ると相当な長さがバッサリ・・・うーん。悩みます。
パソコン・フォトレタッチソフトなら、簡単なシミュレーションできると思いますが。

> 私は寝る時もショートパンツにメディキュットを履いて寝ますね。足がきれいになるように・・・
足を綺麗にしたいなら、やはり運動でしょう!
健康に勝る美しさ無し!

> 耳まで出すとかなり短いイメージがありますね。私は100パーセントなしですね。
まいさんが仮に切るにしても、一般的にはまだまだロングになるんでしょうね。

> おばあちゃんやお母さんは今のロングを切るときに思い切って短く彼女のようになりそう。
それはまた思い切りのいいことで。

> 私は夢であの人からされそう。
それでも夢は夢ですよ(˘ω˘)
   メンテ
Re: かゆがもさん21 ( No.38 )
日時: 2017/11/11 23:41 (ocn)
名前: まい

かゆがもさん

なかなか過激なアイデアで

その斬新なアイデアは超ロングからバッサリショートにするときに記念に残すと言う方法と思っていますが、私の場合はまず100パーセントないので、超ロングヘアから31センチ切って超ロングヘアの時でも記念に写真で撮りたいと思っているんですよ。

全力で遠慮いたします!

ですね。

まあ、その時の気分次第ですよ

自然に任せようかな。

ツルツルにした後はどうするんでしょうね

思い切ってはじきたいですね。

ツルツルした姿を愛でますか?

いいえ。全力で遠慮させてもらいます

パソコン・フォトレタッチソフトなら、簡単なシミュレーションできると思いますが。

前髪だったらそうかもですね。
前髪を切ると言うことは私にとっては大断髪です。でもその切った髪だけ記念にもらって残しもありかな。

足を綺麗にしたいなら、やはり運動でしょう!
健康に勝る美しさ無し!

そうです。でもメディキュットはニーハイ感覚なので私にとってはすごいアイテムです。さらに履いてきれいになるので一石2鳥かな。

まいさんが仮に切るにしても、一般的にはまだまだロングになるんでしょうね。

そうですね。多分31センチ切っても超ロングから超ロングですね。
超ロングからロングヘアに変わるのは数十年後でしょうか。

それはまた思い切りのいいことで。

それはまだないでしょう。せっかく伸ばした髪だからまだまだいろんなヘアスタイルにして楽しむでしょう。

それでも夢は夢ですよ

あの人が現実で髪を切ったりはできないでしょう。だってお母さんが切ってもいいですよと言ってもしない人ですから。

   メンテ
No.38に対する返信 ( No.39 )
日時: 2017/11/12 17:22 (ocn)
名前: かゆがも

> その斬新なアイデアは超ロングからバッサリショートにするときに記念に残すと言う方法と思っていますが、私の場合はまず100パーセントないので、超ロングヘアから31センチ切って超ロングヘアの時でも記念に写真で撮りたいと思っているんですよ。
良い記念になると思いますよ。
そういえば今年ももう11月、成人式もそれほど遠くはなくなりましたね。

> 自然に任せようかな。
ケセラケラってね。

> 思い切ってはじきたいですね。
それは痛そうだww

> いいえ。全力で遠慮させてもらいます
ですよね。

> 前髪だったらそうかもですね。
> 前髪を切ると言うことは私にとっては大断髪です。でもその切った髪だけ記念にもらって残しもありかな。
前髪と、後ろ髪、二回に分けて記念としますか。

> そうです。でもメディキュットはニーハイ感覚なので私にとってはすごいアイテムです。さらに履いてきれいになるので一石2鳥かな。
オシャレで、美容にも良いってすごいですよね。

> そうですね。多分31センチ切っても超ロングから超ロングですね。
> 超ロングからロングヘアに変わるのは数十年後でしょうか。
ずいぶん先の話ですなww

> それはまだないでしょう。せっかく伸ばした髪だからまだまだいろんなヘアスタイルにして楽しむでしょう。
まあ、おばあちゃんの気分次第ということで。

> あの人が現実で髪を切ったりはできないでしょう。だってお母さんが切ってもいいですよと言ってもしない人ですから。
そりゃ、あの人だって切った後のことを想像するでしょうからね!
   メンテ
Re: かゆがもさん21 ( No.40 )
日時: 2017/11/12 23:54 (ocn)
名前: まい

かゆがもさん

良い記念になると思いますよ。
そういえば今年ももう11月、成人式もそれほど遠くはなくなりましたね。

もうちょっと余裕があるので迷いに迷って決めます。ただ言えるのは髪を切っても超ロングヘアは変わらないことです。

それは痛そうだ

あの人にはいい薬です。でも私は本当は足で思いっきり蹴りたいですね。

前髪と、後ろ髪、二回に分けて記念としますか。

前髪は記念に残して後ろ髪は寄付かな。
後ろ髪を残すならもっと伸ばして切るかな。

オシャレで、美容にも良いってすごいですよね。

かゆがもさんのはそう言ったアイテムありますか。

ずいぶん先の話ですなww

永遠にないかも。

まあ、おばあちゃんの気分次第ということで。

おばあちゃんもアップにしたり、そのまま下ろしたり、巻き髪にしたりしてヘアスタイルを楽しんでいますよ。

そりゃ、あの人だって切った後のことを想像するでしょうからね!

まあ自分で切ってショートにしたらうれしいけど、多分何倍になって返るってくるかですね。

今日は買い物で制服ミニスカルーズで出かけましたよ。お母さんもニットのトップスに黒とピンクのハーフのミニスカに白黒タイツでバッチリ、お母さんの同じようなスタイルにしている人見ましたよ。アムラーの影響かな。あ。お母さんは長袖のニットのオフショルを数着買っていましたよ。

私はハロウインの当日に仮装グッズが半額になっていたので制服用のチェック柄のミニスカを自分のサイズがあったものを全部買いました。リボンもネクタイも買いましたよ。

あ。タレントさんで紅蘭さんがヘアドネーションで50センチバッサリ切られました。会見中にバッサリされていました
私はこれを見たのですが50センチバッサリはできないです。あの人はまた喜んでいましたね。


   メンテ
No.40に対する返信 ( No.41 )
日時: 2017/11/13 13:19 (vectant)
名前: かゆがも

> もうちょっと余裕があるので迷いに迷って決めます。ただ言えるのは髪を切っても超ロングヘアは変わらないことです。
その時のまいさんの気分に従ってください。

> あの人にはいい薬です。でも私は本当は足で思いっきり蹴りたいですね。
それは酷いww

> 前髪は記念に残して後ろ髪は寄付かな。
> 後ろ髪を残すならもっと伸ばして切るかな。
いろいろ思いつきますね。

> かゆがもさんのはそう言ったアイテムありますか。
あまりそのような美容グッズは持ってないですね(^_^;)

> 永遠にないかも。
その時はその時と言うことで。

> おばあちゃんもアップにしたり、そのまま下ろしたり、巻き髪にしたりしてヘアスタイルを楽しんでいますよ。
色々楽しまれているようで(^ω^)

> まあ自分で切ってショートにしたらうれしいけど、多分何倍になって返るってくるかですね。
それは考えるだけでも恐ろしい!

> 今日は買い物で制服ミニスカルーズで出かけましたよ。お母さんもニットのトップスに黒とピンクのハーフのミニスカに白黒タイツでバッチリ、お母さんの同じようなスタイルにしている人見ましたよ。アムラーの影響かな。あ。お母さんは長袖のニットのオフショルを数着買っていましたよ。
お二人とも気合入ってますなww

> 私はハロウインの当日に仮装グッズが半額になっていたので制服用のチェック柄のミニスカを自分のサイズがあったものを全部買いました。リボンもネクタイも買いましたよ。
リーズナブルに購入できましたね!

> あ。タレントさんで紅蘭さんがヘアドネーションで50センチバッサリ切られました。会見中にバッサリされていました
> 私はこれを見たのですが50センチバッサリはできないです。あの人はまた喜んでいましたね。
動画でもありますね。
頭が軽くなったと喜んでますな(^ω^)
彼女の美しい髪からなるウィッグをもらえる子供は喜ぶでしょうね!

YouTube 動画ポップアップ再生
   メンテ
Re: かゆがもさん21 ( No.42 )
日時: 2017/11/14 00:02 (ocn)
名前: まい

かゆがもさん

その時のまいさんの気分に従ってください。

そうですね。

それは酷い

それぐらいしないと・・・

いろいろ思いつきますね。

きりがないですね。多分決めるのは前日か当日でしょう。

あまりそのような美容グッズは持ってないですね

例えば加齢臭を消すグッズなどは持っていそう。
あの人はますます臭くなってきていますよ。

色々楽しまれているようで

萬田さんの影響あるかも。

それは考えるだけでも恐ろしい!

それは当然ですよ。

お二人とも気合入ってますな

もちろんです。

リーズナブルに購入できましたね!

安いものでも全然OKですね。本当はグッズは減らさないといけないのに増えています。

動画でもありますね。
頭が軽くなったと喜んでますな

私がもし彼女ぐらいに大断髪したら同じこと言うでしょう。

彼女の美しい髪からなるウィッグをもらえる子供は喜ぶでしょうね!

そうですね。私もきれいに伸ばしているつもりなので・・・

お母さん早速今日昨日買ったオフショル着ましたよ。豹柄のミニスカに白黒タイツスタイルで・・・家に帰ってきたあの人は当然「そんな恰好はやめろ」と言いましたね。私にも「相変わらずスカート短すぎるぞ」と言って怒っていました。あの人小さな声で「2人ともそんな恰好できないように髪切りたいぐらいだ」と言うのですよ。


   メンテ
No.42に対する返信 ( No.43 )
日時: 2017/11/14 13:03 (vectant)
名前: かゆがも

> それぐらいしないと・・・
お勧めは出来ませんな(^_^;)

> きりがないですね。多分決めるのは前日か当日でしょう。
まあ、その日まで色々思いを馳せてください。

> 例えば加齢臭を消すグッズなどは持っていそう。
私の加齢臭対策は清潔と健康ですね。
もちろん、グッズもありますがww

> あの人はますます臭くなってきていますよ。
年を取るとはそういうことです、哀しいことに。

> 萬田さんの影響あるかも。
なるほど(`・ω・´)

> それは当然ですよ。
さもありなんww

> 安いものでも全然OKですね。
価格と価値は別物ですからね。

>本当はグッズは減らさないといけないのに増えています。
部屋がグッズだらけに・・・

> 私がもし彼女ぐらいに大断髪したら同じこと言うでしょう。
それ以上に、まいさんの場合は泣いてしまいそうな気が・・・

> そうですね。私もきれいに伸ばしているつもりなので・・・
まいさんの宝物ですからね!(^ω^)

> お母さん早速今日昨日買ったオフショル着ましたよ。豹柄のミニスカに白黒タイツスタイルで・・・
なかなかセクシーなスタイルで(・∀・)ニヤニヤ

>家に帰ってきたあの人は当然「そんな恰好はやめろ」と言いましたね。私にも「相変わらずスカート短すぎるぞ」と言って怒っていました。あの人小さな声で「2人ともそんな恰好できないように髪切りたいぐらいだ」と言うのですよ。
さすが、あの人、期待を裏切りませんね!(悪い意味で)
それと髪型を変えたって、そのファッションは可能だと思いますけどねww
   メンテ
Re: かゆがもさん21 ( No.44 )
日時: 2017/11/14 23:56 (ocn)
名前: まい

かゆがもさん

お勧めは出来ませんな

でははじきましょう。

まあ、その日まで色々思いを馳せてください。

そうですね。

私の加齢臭対策は清潔と健康ですね。
もちろん、グッズもありますが

あの人には全く当てはまりませんね。
お風呂はカラスの行水で不潔だし、不健康ですから。あの人のためにグッズ買うぐらいならおいしいスイーツを買いますね。

年を取るとはそういうことです、哀しいことに。

じゃあお爺さんになるころは・・・

価格と価値は別物ですからね。

そうですね。

部屋がグッズだらけに・・・

もうタンスがパンパンになっていますよ

それ以上に、まいさんの場合は泣いてしまいそうな気が

もちろん大泣きしてすっきりしたら軽くなったと言います。

まいさんの宝物ですからね!

そう言われるとカットしたくないなあ

なかなかセクシーなスタイルで

かゆがもさんだったら目の保養でうれしいでしょう。あの人は大損しています。

さすが、あの人、期待を裏切りませんね!(悪い意味で)
それと髪型を変えたって、そのファッションは可能だと思いますけどね

もちろんあの人の目標は丸刈りでしょう
でもあの人はできないですよ。

私もお母さんも多分ずっとミニスカですよ。私もお母さんも昨日と全く同じスタイルですごしました。あの人は舌打ちをしましたね。


   メンテ
No.44に対する返信 ( No.45 )
日時: 2017/11/15 14:04 (vectant)
名前: かゆがも

> でははじきましょう。
まあ、それぐらいなら何とか(^_^;)

> あの人のためにグッズ買うぐらいならおいしいスイーツを買いますね。
でもあの人の加齢臭によるまいさんたちの被害か減るかも知れませんよ。

> じゃあお爺さんになるころは・・・
もっと酷くなるでしょうね。

> 部屋がグッズだらけに・・・
> もうタンスがパンパンになっていますよ
古いのは捨てますか(´・ω・`)

> もちろん大泣きしてすっきりしたら軽くなったと言います。
大泣きしたら気分もすっきりしたりしてね。

> そう言われるとカットしたくないなあ
まいさんの自由ですよ(^ω^)

> かゆがもさんだったら目の保養でうれしいでしょう。あの人は大損しています。
損な性格ですなww

> もちろんあの人の目標は丸刈りでしょう
> でもあの人はできないですよ。
立場、弱っ!

> 私もお母さんも多分ずっとミニスカですよ。私もお母さんも昨日と全く同じスタイルですごしました。あの人は舌打ちをしましたね。
まあ、舌打ちぐらいは放って置きましょうか。
   メンテ
Re: かゆがもさん21 ( No.46 )
日時: 2017/11/16 00:05 (ocn)
名前: まい

かゆがもさん

まあ、それぐらいなら何とか

さーて何を使ってはじきましょうか。

でもあの人の加齢臭によるまいさんたちの被害か減るかも知れませんよ。

あの人が使ってくれるか?
多分「こんなものは使わん」と言って拒否をするでしょう。それだったら他のことで使いたいです。

もっと酷くなるでしょうね。

最悪。

古いのは捨てますか

古いのはありません。
靴下はもし破れたら捨てますが破れていない靴下は片足専用として再利用します

大泣きしたら気分もすっきりしたりしてね。

そうですね。でもたぶん大泣きしない程度に切るでしょう。

損な性格ですな

あの人はそういう人です。

立場、弱っ!

そうです。

まあ、舌打ちぐらいは放って置きましょうか。

今日はあの人は機嫌がすごく悪かったのです。家に帰ってきても「ただいま」も言わず即私とお母さんを呼んで「また近所の人から言われたぞ」と言って「2人とも変な格好するな」と言ってお母さんには「お前は今日もミニスカートじゃないか。豹柄のミニスカ何か履くな、今すぐその派手な白黒タイツとついでにオフショルも一緒に脱げ」と怒りまくるんです。お母さんは「何ですかその言い方は。私がどんな格好をしようと自由じゃないですか。人に言われたからと言って私がはいそうですかと言って着替えると思っているのですか」と言うと「とにかくそのギャルのような恰好が気に入らん
だいたいその長すぎる茶髪も気に入らん
切り落として丸刈りにしたい気持ちだ」というのです。

するとお母さんは「そんなに嫌ならあなたの好きに私を変身させてください」と言ってまとめていた髪を解いてあの人の前にはさみと剃刀を持ってきて、さらに「私は動きませんから私を全裸でもして洋服やタイツやこの髪もハサミで切ったらどうですか」やってもいいですけどそれなりの覚悟を決めてやってくださいね」と言いました。

おばあちゃんが「お前はお嫁さんにここまでさせていいと思っているの」と言っていきなり往復ビンタを3発・・・
そしてズボンを脱がしてお尻を3発叩いていました。そして正座を1時間させられていました。情けないですね。


   メンテ
No.46に対する返信 ( No.47 )
日時: 2017/11/16 00:21 (ocn)
名前: かゆがも

> さーて何を使ってはじきましょうか。
あっ、道具を使うんだww

> あの人が使ってくれるか?
> 多分「こんなものは使わん」と言って拒否をするでしょう。それだったら他のことで使いたいです。
可能性は否定しませんが、自分の娘からのプレゼントなら或いはね!

> 最悪。
歳は取りたくないものですな(;^ω^)

> 古いのはありません。
> 靴下はもし破れたら捨てますが破れていない靴下は片足専用として再利用します
さすがに気合が入ってますな!

> そうですね。でもたぶん大泣きしない程度に切るでしょう。
大きく切るにせよ、小さく切るにせよ、最初は少しずつの方が良いでしょうね。
後悔しないよう、調節が出来るように。

> 今日はあの人は機嫌がすごく悪かったのです。家に帰ってきても「ただいま」も言わず即私とお母さんを呼んで「また近所の人から言われたぞ」と
なんと言われたか大体想像がつきますなww(;^_^A

>「2人とも変な格好するな」と言ってお母さんには「お前は今日もミニスカートじゃないか。豹柄のミニスカ何か履くな、今すぐその派手な白黒タイツとついでにオフショルも一緒に脱げ」と怒りまくるんです。
何を怒ってるんでしょうね?、男の更年期障害かな?

>「とにかくそのギャルのような恰好が気に入らん
> だいたいその長すぎる茶髪も気に入らん
> 切り落として丸刈りにしたい気持ちだ」というのです。
なんという暴言でしょう!、信じられない!

> するとお母さんは「そんなに嫌ならあなたの好きに私を変身させてください」と言ってまとめていた髪を解いてあの人の前にはさみと剃刀を持ってきて、さらに「私は動きませんから私を全裸でもして洋服やタイツやこの髪もハサミで切ったらどうですか」やってもいいですけどそれなりの覚悟を決めてやってくださいね」と言いました。
相変わらず気の強い奥方でww

> おばあちゃんが「お前はお嫁さんにここまでさせていいと思っているの」と言っていきなり往復ビンタを3発・・・
あ、こっちも強いww

> そしてズボンを脱がしてお尻を3発叩いていました。そして正座を1時間させられていました。情けないですね。
スマホで動画にして保存しておいたら面白いですな( ´艸`)
   メンテ
Re: かゆがもさん21 ( No.48 )
日時: 2017/11/17 00:07 (ocn)
名前: まい

かゆがもさん

あっ、道具を使うんだww

もちろん自分の手は使いませんよ。
使用済みの割りばしいいかも。
悪魔の私がささやきました。洗濯ばさみにヒモでつけて、はさんで思いっきりヒモを引っ張る・・

可能性は否定しませんが、自分の娘からのプレゼントなら或いはね!

私は当然プレゼントはしません。自分で買って使えばいいんです。

歳は取りたくないものですな

仕方ないです。

さすがに気合が入ってますな!

もちろんです。あの人だったらそんなの捨ててしまえというでしょう。

大きく切るにせよ、小さく切るにせよ、最初は少しずつの方が良いでしょうね。
後悔しないよう、調節が出来るように。

そうですね。かゆがもさんの少しずつというのは何センチですか?

なんと言われたか大体想像がつきますな

モウソsの通りです。

何を怒ってるんでしょうね?、男の更年期障害かな?

うーん。わかんなーい。

なんという暴言でしょう!、信じられない!

そうですよ。女性の前でよく丸刈りという言葉が出ると思います。信じられません。あの人は単純だから丸刈りにしたら今の恰好をしないと思っているのでしょう。

相変わらず気の強い奥方で

そうですよ。

あ、こっちも強い

もちろん。

スマホで動画にして保存しておいたら面白いですな

気持ち悪いです。どうしてあの人の汚いお尻を動画で残すんですか。まあ叩かれているところは面白いですが、自慢して見せるものでもありません。

今日さらにおばあちゃんはあの人を早朝起こしていました。そしておばあちゃんが「きのうふんどしを脱ぎ散らかして全裸でトイレに行ったね」というとあの人が「ごめんなさい」と謝ると、謝ってもダメ何回言わせればわかるのと言ってまたジャージを脱がしてお尻にお灸をすえていました。さらにヒゲと頭を剃刀できれいにツルツルにされていました。今度同じことしたらわかっているよねと言ってあの人にくぎを刺していました。


   メンテ
No.48に対する返信 ( No.49 )
日時: 2017/11/17 12:17 (vectant)
名前: かゆがも

> もちろん自分の手は使いませんよ。
> 使用済みの割りばしいいかも。
割りばしは妥当なところですね。

> 悪魔の私がささやきました。洗濯ばさみにヒモでつけて、はさんで思いっきりヒモを引っ張る・・
千切れるかも・・・

> 私は当然プレゼントはしません。自分で買って使えばいいんです。
まあ、そりゃそうなんですけどね(^_^;)
北風と太陽っていうお話があるでしょう。

> 仕方ないです。
歳と死は万人に平等ですから。

> もちろんです。あの人だったらそんなの捨ててしまえというでしょう。
言いそうですなww

> そうですよ。女性の前でよく丸刈りという言葉が出ると思います。信じられません。あの人は単純だから丸刈りにしたら今の恰好をしないと思っているのでしょう。
女性にとっての髪の毛の重みを分かっていないのでしょうね。

> 気持ち悪いです。どうしてあの人の汚いお尻を動画で残すんですか。まあ叩かれているところは面白いですが、自慢して見せるものでもありません。
証拠ですよ、証拠。情けない姿を繰り返し見ていただいて、繰り返し反省していただくと。

> 今日さらにおばあちゃんはあの人を早朝起こしていました。そしておばあちゃんが「きのうふんどしを脱ぎ散らかして全裸でトイレに行ったね」というとあの人が「ごめんなさい」と謝ると、謝ってもダメ何回言わせればわかるのと言ってまたジャージを脱がしてお尻にお灸をすえていました。さらにヒゲと頭を剃刀できれいにツルツルにされていました。今度同じことしたらわかっているよねと言ってあの人にくぎを刺していました。
これは格好悪い!、妻や娘には決して見られたくない姿ですな( ;∀;)
   メンテ
Re: かゆがもさん21 ( No.50 )
日時: 2017/11/17 23:38 (ocn)
名前: まい

かゆがもさん

割りばしは妥当なところですね。

そうですね。ついでに割り箸にわさびかからしでもつけましょうか。

千切れるかも

いいじゃないですか。

北風と太陽っていうお話があるでしょう。

あの人はエチケットというものを知りませんから。

言いそうですな

でも片足づつ違うものを履くのは節約とおしゃれで一石二鳥かな

女性にとっての髪の毛の重みを分かっていないのでしょうね。

そうですよ。あとは自分がスキンヘッドですから。

証拠ですよ、証拠。情けない姿を繰り返し見ていただいて、繰り返し反省していただくと。

いいかもですね。さらに剃られているところなど・・・

これは格好悪い!、妻や娘には決して見られたくない姿ですな

でもお母さんも私もばっちり見ましたよ
頭とひげを剃られて反省していると思ったら私とお母さんはきれいにツルツルにされた状態を見て思わず・・・今日あの人は私たちを見て睨みつけて舌打ちしていましたよ。

今日テレビでヘアスプレーが紹介されていてそれを使うと普通にタオルとドライヤーを使って乾かす時間より半分で済むんです。それも美しく仕上がります。私たちにとってはすごいアイテムだと思います。欲しいなあ。


   メンテ
No.50に対する返信 ( No.51 )
日時: 2017/11/18 12:51 (vectant)
名前: かゆがも

> そうですね。ついでに割り箸にわさびかからしでもつけましょうか。
救急隊に迷惑をかけるようなことは辞めましょう(^_^;)

> いいじゃないですか。
男にとっては大問題ですよ!
まいさんだって、髪を切られたら大問題でしょう?

> あの人はエチケットというものを知りませんから。
あの人がエチケットを知らなくても、あの寓話は人間関係に応用の効く話だと思いますよ。

> でも片足づつ違うものを履くのは節約とおしゃれで一石二鳥かな
なるほど。

> そうですよ。あとは自分がスキンヘッドですから。
まいさんは是非、人の気持ちを慮る人になってください。

> いいかもですね。さらに剃られているところなど・・・
効果的そうですね!

> でもお母さんも私もばっちり見ましたよ
見てしまいましたかww

> 頭とひげを剃られて反省していると思ったら私とお母さんはきれいにツルツルにされた状態を見て思わず・・・今日あの人は私たちを見て睨みつけて舌打ちしていましたよ。
相変わらず、お行儀が悪いですな(´・ω・`)

> 今日テレビでヘアスプレーが紹介されていてそれを使うと普通にタオルとドライヤーを使って乾かす時間より半分で済むんです。それも美しく仕上がります。私たちにとってはすごいアイテムだと思います。欲しいなあ。
そのようなアイテムがあるんですね、どんな成分なのか興味深い。
   メンテ
Re: かゆがもさん21 ( No.52 )
日時: 2017/11/18 23:11 (ocn)
名前: まい

かゆがもさん

救急隊に迷惑をかけるようなことは辞めましょう

冗談ですよ。

男にとっては大問題ですよ!

そうですよね。でも昔浮気した夫を殺害してそのあとあそこを切った事件あったと聞いています。

まいさんだって、髪を切られたら大問題でしょう?

確かに軽率でした。ごめんなさい。

あの人がエチケットを知らなくても、あの寓話は人間関係に応用の効く話だと思いますよ。

あの人がその物語を見て理解してくれるかですね。

まいさんは是非、人の気持ちを慮る人になってください。

はい。

効果的そうですね

家族限定で。

見てしまいましたか

当然ですよ。

相変わらず、お行儀が悪いですな

ですね。今日も2人ともいつものようにミニスカでしたがおい変わらず睨みつけていましたね。

そのようなアイテムがあるんですね、どんな成分なのか興味深い。

そうですね。明日探そうかな。
でも明日は寒そう。でも制服ミニスカで出かけますよ。生足部分は少なく黒ニーハイと200センチルーズの重ねばきでがんばります。おばあちゃんもお母さんもコートでがいると言っていました。


   メンテ
No.52に対する返信 ( No.53 )
日時: 2017/11/19 18:10 (ocn)
名前: かゆがも

> 冗談ですよ。
安心しました(;^ω^)

> そうですよね。でも昔浮気した夫を殺害してそのあとあそこを切った事件あったと聞いています。
なんと恐ろしい話でしょう!

> 確かに軽率でした。ごめんなさい。
いえいえ、すぐに反省できるんなら、それでいいんですよ。

> あの人がその物語を見て理解してくれるかですね。
それは疑問だww

> ですね。今日も2人ともいつものようにミニスカでしたがおい変わらず睨みつけていましたね。
家の中ぐらい、自由にさせて欲しいものですな。

> そうですね。明日探そうかな。
会社が分かったら教えてね。
東証に上場しているようなら、ちょっと調べてみようかなと。

> でも明日は寒そう。
今日はサイクリングに行ってきましたが、寒かったですよ!
まあ、厚着をしていったので大丈夫でしたが。

>でも制服ミニスカで出かけますよ。生足部分は少なく黒ニーハイと200センチルーズの重ねばきでがんばります。おばあちゃんもお母さんもコートでがいると言っていました。
制服やミニスカは止めませんが、防犯や防寒には十分配慮を(^ω^)
   メンテ
Re: かゆがもさん21 ( No.54 )
日時: 2017/11/19 23:46 (ocn)
名前: まい

かゆがもさん

安心しました

さすがの私でもそれはできませんね。
私ができるのは剃刀でツルツルにしてあげることですね。

なんと恐ろしい話でしょう!

調べたら阿部定事件でした。

それは疑問だ

期待できない。

家の中ぐらい、自由にさせて欲しいものですな。

そうそう家でも自由にできない。
でもやっていますけど。

会社が分かったら教えてね。
東証に上場しているようなら、ちょっと調べてみようかなと。

ごめんなさい。わかりませんでした。

今日はサイクリングに行ってきましたが、寒かったですよ!
まあ、厚着をしていったので大丈夫でしたが。

でも動けばだんだん体がぬくもるのではないのでしょうか。

制服やミニスカは止めませんが、防犯や防寒には十分配慮を

防寒はバッチリ?かな。今日は白のシャツに赤と黒のチェックのネクタイにキャメル色のジャケット、膝上15センチのミニスカに200センチルーズでした。
風が吹いて寒いときはルーズを伸ばしてニーハイ風にしていたので結構寒さはなかったです。もちろん見せパンは履いていますよ。ルーズさまさまです。

お母さんも白のセーターにピンクのコート、花柄のミニスカートに白黒タイツでニーハイブーツを履いてばっちりでしたよ。あの人が見たら・・・・

   メンテ
No.54に対する返信 ( No.55 )
日時: 2017/11/20 12:55 (vectant)
名前: かゆがも

> さすがの私でもそれはできませんね。
> 私ができるのは剃刀でツルツルにしてあげることですね。
ツルツルですか、綺麗になるかなww

> 調べたら阿部定事件でした。
確か映画だかドラマにもなりましたよね。

> そうそう家でも自由にできない。
> でもやっていますけど。
自由は自分で勝ち取らないとね。

> ごめんなさい。わかりませんでした。
そうでしたかww、私も検索してみたのですが、上手くいきませんね(^_^;)

> でも動けばだんだん体がぬくもるのではないのでしょうか。
そうそう。そして下りが超寒い!

> 防寒はバッチリ?かな。今日は白のシャツに赤と黒のチェックのネクタイにキャメル色のジャケット、膝上15センチのミニスカに200センチルーズでした。
> 風が吹いて寒いときはルーズを伸ばしてニーハイ風にしていたので結構寒さはなかったです。もちろん見せパンは履いていますよ。ルーズさまさまです。
なら大丈夫かな(^ω^)

> お母さんも白のセーターにピンクのコート、花柄のミニスカートに白黒タイツでニーハイブーツを履いてばっちりでしたよ。あの人が見たら・・・・
折角お洒落してるんですから、デートでもすればいいのにね。
   メンテ
Re: かゆがもさん21 ( No.56 )
日時: 2017/11/20 23:57 (ocn)
名前: まい

かゆがもさん

ツルツルですか、綺麗になるかな

うーん。お母さんとおばあちゃんはきれいにツルツルに剃りますが、私がやったら謝って皮膚から血が・・・・

確か映画だかドラマにもなりましたよね。

でも切り落としたものを持ち歩くなんて
コワーイ。

自由は自分で勝ち取らないとね。

やっていますけどね。

そうそう。そして下りが超寒い!

特に顔が・・・覆面できればいいのですが・・・

なら大丈夫かな

絶対領域の生足部分は2〜3センチでしたので寒くないですよ。夏だったらその5倍以上は・・・

折角お洒落してるんですから、デートでもすればいいのにね。

かゆがもさんだったら絶対にデートするでしょう。
あの人は今のお母さんではまずデートはないでしょう。
多分するとしたら髪をバッサリ切って黒髪のショートにしてパンツスタイルにしたら喜んでするかも。

そうそう、今日もあの人が喜ぶ事件がありました。今日バラエティ番組にシシドカフカさんという歌手の方が出演されていたのですが最近トレードマークのロングヘアを50センチバッサリ切ってショートヘアになっていたのです。かなりのイメージチェンジでした。あの人は「50センチ髪を切ってショートヘアか。うーん素晴らしい。ショートが似合っていてかわいい。俺のタイプだ」というのです。そしてお母さんに「お前もこれぐらい髪をバッサリ切ったらどうだ。でもどうせお前は髪切れないだろう」というのです。お母さんは「知りません」と言っていました。あの人の悪い癖が・・

かゆがもさん検索してみてください。
かなりのイメージチェンジですよ。
確か最新の歌のプロモーションビデオで断髪シーンが映っています。


   メンテ
No.56に対する返信 ( No.57 )
日時: 2017/11/21 13:44 (vectant)
名前: かゆがも

> うーん。お母さんとおばあちゃんはきれいにツルツルに剃りますが、私がやったら謝って皮膚から血が・・・・
本当に誤ってかなww

> でも切り落としたものを持ち歩くなんて
> コワーイ。
(´・ω・`)・ω・`) キャー
/  つ⊂  \  怖いー

> やっていますけどね。
これからも継続です!

> 特に顔が・・・覆面できればいいのですが・・・
ネックウォーマーとかは付けますよww

> 絶対領域の生足部分は2〜3センチでしたので寒くないですよ。夏だったらその5倍以上は・・・
絶対領域、季節によって変動するんですね!
  
> あの人は今のお母さんではまずデートはないでしょう。
> 多分するとしたら髪をバッサリ切って黒髪のショートにしてパンツスタイルにしたら喜んでするかも。
まあ、そりゃああの人の言い分が通るわけですからねえ(^_^;)

> そうそう、今日もあの人が喜ぶ事件がありました。今日バラエティ番組にシシドカフカさんという歌手の方が出演されていたのですが最近トレードマークのロングヘアを50センチバッサリ切ってショートヘアになっていたのです。かなりのイメージチェンジでした。
他の番組で私も拝見しましたよ。ロングの頃も素敵ですが、ショートもいいですね、この人の場合。

>あの人は「50センチ髪を切ってショートヘアか。うーん素晴らしい。ショートが似合っていてかわいい。俺のタイプだ」というのです。そしてお母さんに「お前もこれぐらい髪をバッサリ切ったらどうだ。でもどうせお前は髪切れないだろう」というのです。お母さんは「知りません」と言っていました。あの人の悪い癖が・・
な〜ぜ、人の嫌がることを言うのやら(;´・ω・)

> かゆがもさん検索してみてください。
> かなりのイメージチェンジですよ。
> 確か最新の歌のプロモーションビデオで断髪シーンが映っています。
拝見しましたよ!
彼女の場合、ロングでもショートでも行けてると思いますな(^ω^)
   メンテ
Re: かゆがもさん21 ( No.58 )
日時: 2017/11/21 23:22 (ocn)
名前: まい

かゆがもさん

本当に誤ってかな

あの人の汚い頭や顔を触らずに剃るには結構難しいですね。だから誤って(字が違っていましたね)しまうかも。

これからも継続です!

もちろんです。

ネックウォーマーとかは付けますよ

大丈夫ですね。

絶対領域、季節によって変動するんですね!

もちろんです。夏は多くて冬はちょっと
でもそのちょっとが非常に重要ですよ。
  
まあ、そりゃああの人の言い分が通るわけですからねえ

だからありえません。多分今の状態でデートしても、お母さんと他人の女性を比較しまくりますよ。

他の番組で私も拝見しましたよ。ロングの頃も素敵ですが、ショートもいいですね、この人の場合。

うーん。私はやっぱりロングが好きですね。彼女も言っていましたが、切った後は軽くなったと言っていましたね。

な〜ぜ、人の嫌がることを言うのやら

いつも怒られて頭やひげを剃られまくってストレス発散かな?

拝見しましたよ!
彼女の場合、ロングでもショートでも行けてると思いますな

ビデオに断髪シーンを入れるなんてすごい。私もビデオには残しませんが写真には残そうかな。


   メンテ
No.58に対する返信 ( No.59 )
日時: 2017/11/23 23:00 (ocn)
名前: かゆがも

すみません、昨日は仕事が忙しくてネットを見られませんでした<(_ _)>

> あの人の汚い頭や顔を触らずに剃るには結構難しいですね。だから誤って(字が違っていましたね)しまうかも。
う〜ん、計画的犯行の気配がww

> もちろんです。夏は多くて冬はちょっと
> でもそのちょっとが非常に重要ですよ。
アクセントというやつすな。

> だからありえません。多分今の状態でデートしても、お母さんと他人の女性を比較しまくりますよ。
そりゃあ、最悪のデートだww

> うーん。私はやっぱりロングが好きですね。彼女も言っていましたが、切った後は軽くなったと言っていましたね。
確か彼女はドラマーでしたよね。演奏はロングヘアの方が動きがあってよさそう。

> いつも怒られて頭やひげを剃られまくってストレス発散かな?
罰せられたことに対してストレス発散していたら、負の輪廻は終わりませんな(;´・ω・)

> ビデオに断髪シーンを入れるなんてすごい。私もビデオには残しませんが写真には残そうかな。
う〜ん、動画も写真も残しておいたらどうですかね。
写真は動画から取り込んでもいいですし。
   メンテ
Re: かゆがもさん21 ( No.60 )
日時: 2017/11/23 23:42 (ocn)
名前: まい

かゆがもさん

すみません、昨日は仕事が忙しくてネットを見られませんでした

大丈夫ですよ。

う〜ん、計画的犯行の気配が

でも多分私はあの人のヒゲや頭は剃ったりしません。あの人が長髪だったら額の真中からバリカンでボーズにしてみたかったです。でも下だったらやってみたいです。

アクセントというやつすな。

そうですね。

そりゃあ、最悪のデートだ

だからなしです。

確か彼女はドラマーでしたよね。演奏はロングヘアの方が動きがあってよさそう。

確かに。彼女ぐらいの長さだったらベストですね。

今日は家でのんびり過ごしましたね
私はいつものように制服ミニスカルーズ紺ハイソチラ見せ、お母さんもオフショルに花柄のミニスカートに白黒タイツスタイルでした。やっぱりあの人は私にはコスプレするな。スカート短すぎると言って怒り、お母さんにも肩出しの洋服着るな、ミニスカート履くな、派手なタイツ履くなととても気に入らん格好だ。言って怒りさらにタイツやストッキングは肌色か黒以外は履くなという始末

おばあちゃんの注意わかっていないあの人、困った人。


   メンテ
No.60に対する返信 ( No.61 )
日時: 2017/11/24 22:23 (ocn)
名前: かゆがも

> でも多分私はあの人のヒゲや頭は剃ったりしません。
剃ろうとしたらどうしても他の場所に触ることになりそうですしね。

>あの人が長髪だったら額の真中からバリカンでボーズにしてみたかったです。
それは豪快ですね(^ω^)

>でも下だったらやってみたいです。
それは悲惨ですね(;^ω^)

> 確かに。彼女ぐらいの長さだったらベストですね。
TVで拝見しましたが、迫力ありましたよ!

> 今日は家でのんびり過ごしましたね
たまにはのんびりも良いですよね(*´ω`)

> 私はいつものように制服ミニスカルーズ紺ハイソチラ見せ、お母さんもオフショルに花柄のミニスカートに白黒タイツスタイルでした。
特に文句じゃないんですけど、家の中ではもっと楽な恰好の方がリラックスできませんか?

>やっぱりあの人は私にはコスプレするな。スカート短すぎると言って怒り、お母さんにも肩出しの洋服着るな、ミニスカート履くな、派手なタイツ履くなととても気に入らん格好だ。言って怒りさらにタイツやストッキングは肌色か黒以外は履くなという始末
あの人の正常運転ですなww

> おばあちゃんの注意わかっていないあの人、困った人。
困った人だと赦してしまうのも、一つの考え方ですよ。

それとちょっと土日は出かけてきますね!、まあ日曜には帰ってきますが。
   メンテ
Re: かゆがもさん21 ( No.62 )
日時: 2017/11/24 23:34 (ocn)
名前: まい

かゆがもさん

剃ろうとしたらどうしても他の場所に触ることになりそうですしね。

まず、あの人の近くには行きたくないです。

それは豪快ですね

夢ではあの人にやられていますから、今度夢でやってみたいなあ。

それは悲惨ですね

そうそう先日言ったように、使用済みの割りばしではさんで、シェイバーで一気に

TVで拝見しましたが、迫力ありましたよ!

ですよね。私がやったら・・・

たまにはのんびりも良いですよね

いつも出かけますのでいいかも。

特に文句じゃないんですけど、家の中ではもっと楽な恰好の方がリラックスできませんか?

私の場合は制服スタイルが落ち着いて楽なんですよ。普通の私服でもいいのですが、ミニスカだけは譲れません。

あの人の正常運転ですな

いいえ、異常かも。
私もお母さんも無視して着ていますよ。

困った人だと赦してしまうのも、一つの考え方ですよ。

うーん。あきらめると考えましょうか。

それとちょっと土日は出かけてきますね!、まあ日曜には帰ってきますが。

気をつけてくださいね。

   メンテ
No.62に対する返信 ( No.63 )
日時: 2017/11/26 18:08 (ocn)
名前: かゆがも

> まず、あの人の近くには行きたくないです。
そこまでですかww

> 夢ではあの人にやられていますから、今度夢でやってみたいなあ。
夢の中ではあり得るかもしれませんね。

> そうそう先日言ったように、使用済みの割りばしではさんで、シェイバーで一気に
気分爽快!

> ですよね。私がやったら・・・
大迫力!、かな?
でもまいさんぐらいの超ロングだと重力の影響が強そうww

> 私の場合は制服スタイルが落ち着いて楽なんですよ。普通の私服でもいいのですが、ミニスカだけは譲れません。
それでリラックスできるなら、問題ないですね(^ω^)

> いいえ、異常かも。
正常という言葉は適切でなかったかもね。いつも通りということか。

> 私もお母さんも無視して着ていますよ。
それでいいと思いますよ。

> うーん。あきらめると考えましょうか。
諦念は優れた境地ですよ!

> 気をつけてくださいね。
無事戻りましたよ(^ω^)
   メンテ
Re: かゆがもさん21 ( No.64 )
日時: 2017/11/26 23:43 (ocn)
名前: まい

かゆがもさん

そこまでですか

加齢臭ですね。

夢の中ではあり得るかもしれませんね。

でも見たいと思って寝たら見ないし、みたくないと思って寝たら見てしまう。
不思議ですね。

気分爽快!

ですね。大人から赤ちゃんに変身する瞬間を・・・

でもまいさんぐらいの超ロングだと重力の影響が強そう

するならポニーテールかツインテールですね。

それでリラックスできるなら、問題ないですね

ですよ。通勤の時とプライベートはまったく180度違ったスタイルで・・・

正常という言葉は適切でなかったかもね。いつも通りということか。

そうですね。

それでいいと思いますよ。

今日もいつもの通りです。

無事戻りましたよ

お帰りなさい。

今日はいつもの変身日。3人で出かけました。3人ともいつものようにカットなしのヘアケアでした。

美容師さんとお話をしたのですが話題はシシドカフカさんや紅蘭さんの話題になりました。この美容室でも髪を約5年伸ばして50センチバッサリ切ってヘアドネーションされる人いたそうです。美容師さんが「まいさんがヘアドネーションするとしたらどれぐらい切るんでしょうね」と言われたので「思い切って2倍の
100センチですね」と言ったら驚いていました。もちろん切りませんけど。

お母さんが今日またかわいいミニスカを見つけました、黒に白の花柄です。白黒タイツにぴったり合うねと言って即購入しました。明日デビューかな?


   メンテ
No.64に対する返信 ( No.65 )
日時: 2017/11/27 13:08 (vectant)
名前: かゆがも

> 加齢臭ですね。
年を取るのは悲しいものですな( ;∀;)

> でも見たいと思って寝たら見ないし、みたくないと思って寝たら見てしまう。
> 不思議ですね。
夢と言うのは自分でコントロール不能ですから。

> ですね。大人から赤ちゃんに変身する瞬間を・・・
あまり可愛くない赤ちゃんですなww

> するならポニーテールかツインテールですね。
それなら全然いけそうな気がしますね。

> ですよ。通勤の時とプライベートはまったく180度違ったスタイルで・・・
なるほど。気分転換ですな。

> お帰りなさい。
ただいま〜(`・ω・´)

> 今日はいつもの変身日。3人で出かけました。3人ともいつものようにカットなしのヘアケアでした。
ご苦労様でした。

> 美容師さんとお話をしたのですが話題はシシドカフカさんや紅蘭さんの話題になりました。この美容室でも髪を約5年伸ばして50センチバッサリ切ってヘアドネーションされる人いたそうです。
志の高い方が思ったよりも沢山いるようで嬉しいことですな。

>美容師さんが「まいさんがヘアドネーションするとしたらどれぐらい切るんでしょうね」と言われたので「思い切って2倍の
> 100センチですね」と言ったら驚いていました。もちろん切りませんけど。
そこはまいさんの意志次第、嗜好次第ですから。

> お母さんが今日またかわいいミニスカを見つけました、黒に白の花柄です。白黒タイツにぴったり合うねと言って即購入しました。明日デビューかな?
あの人が絶対に何か言いそう!
   メンテ
Re: かゆがもさん21 ( No.66 )
日時: 2017/11/27 23:56 (ocn)
名前: まい

かゆがもさん

年を取るのは悲しいものですな

でもかゆがもさんは加齢臭を消すスプレーか何か付けて対策してそう。
あの人は何にもしないし、風呂もカラスの行水ですから。

夢と言うのは自分でコントロール不能ですから。

自然にお任せします。

あまり可愛くない赤ちゃんですな

あまりでなくまったくです。

それなら全然いけそうな気がしますね。

ですね。ツインテールやポニーテールは大好きなスタイルです。

なるほど。気分転換ですな。

そうですね。でも邪魔ものが。

ご苦労様でした。

おかげできれいに染めることができておばあちゃんやお母さんは満足しています
あの人は不満でしょうか。

志の高い方が思ったよりも沢山いるようで嬉しいことですな。

私もそのうちの1人になるかも。

そこはまいさんの意志次第、嗜好次第ですから。

まあその時次第ですけど。

あの人が絶対に何か言いそう!

お母さんは即実行しましたよ。白のオフショルに黒に白の花柄のミニスカに白黒タイツスタイルでした。髪も明るい茶髪の巻き髪スタイルでばっちりかわいかったですよ。おばあちゃんも若く見えていいねと言ってくれましたよ。

あの人は家に帰ってお母さんを見るなりやっぱり文句が・・「お前のその格好は何だ。肩は出すし、また新しいミニスカートを買って履くし、派手なタイツスタイルだし、おまけに髪を明るく染めなおして、ギャルみたいな恰好何から何まで気に入らん。そんな恰好できないように俺が好きなベリーショートに髪を剃ってしまうぞ」とまで言う始末。

お母さんは「どうぞご勝手に」と言ってあとは無視していました。おばあちゃんは怒って「お前はなぜそんなに嫁さんに対してそんな口の言い方をするの。髪を染めたりおしゃれするぐらい主婦でもするのは問題ありません。それより太り過ぎとお腹もポッコリでて恥ずかしくないのかい」と言っていきなり往復ビンタを
まずやせなさい。来月また体重測定するからまた太っていたら承知しませんよ」と言ってくぎを刺していました。


   メンテ
No.66に対する返信 ( No.67 )
日時: 2017/11/28 13:16 (vectant)
名前: かゆがも

> でもかゆがもさんは加齢臭を消すスプレーか何か付けて対策してそう。
デオドラントは付けますね。

> あの人は何にもしないし、風呂もカラスの行水ですから。
清潔が一番大切ですな。

> 自然にお任せします。
それしかないんですよね(^_^;)

> ですね。ツインテールやポニーテールは大好きなスタイルです。
私も可愛らしいスタイルだと思いますよ(^ω^)

> そうですね。でも邪魔ものが。
強く生きてね( ;∀;)

> おかげできれいに染めることができておばあちゃんやお母さんは満足しています
> あの人は不満でしょうか。
あの人のことはどうでもいいやww

> 私もそのうちの1人になるかも。
その時はお祝いですね!

> お母さんは即実行しましたよ。白のオフショルに黒に白の花柄のミニスカに白黒タイツスタイルでした。髪も明るい茶髪の巻き髪スタイルでばっちりかわいかったですよ。おばあちゃんも若く見えていいねと言ってくれましたよ。
楽しまれているようで何よりです。

> あの人は家に帰ってお母さんを見るなりやっぱり文句が・・「お前のその格好は何だ。肩は出すし、また新しいミニスカートを買って履くし、派手なタイツスタイルだし、おまけに髪を明るく染めなおして、ギャルみたいな恰好何から何まで気に入らん。そんな恰好できないように俺が好きなベリーショートに髪を剃ってしまうぞ」とまで言う始末。
なんといういつも通り!

> お母さんは「どうぞご勝手に」と言ってあとは無視していました。おばあちゃんは怒って「お前はなぜそんなに嫁さんに対してそんな口の言い方をするの。髪を染めたりおしゃれするぐらい主婦でもするのは問題ありません。それより太り過ぎとお腹もポッコリでて恥ずかしくないのかい」と言っていきなり往復ビンタを
> まずやせなさい。来月また体重測定するからまた太っていたら承知しませんよ」と言ってくぎを刺していました。
私もおばあちゃんに賛成ですな(・∀・)
おばあちゃんに体重よりも体脂肪率が大切と教えてあげてください。
   メンテ
Re: かゆがもさん21 ( No.68 )
日時: 2017/11/28 23:55 (ocn)
名前: まい

かゆがもさん

デオドラントは付けますね。

さすがですね。女性の前でも堂々と。

清潔が一番大切ですな。

そうですね。あの人は不潔です。
私はそんな不潔なあの人は大嫌いです。

それしかないんですよね

でも見たい。

私も可愛らしいスタイルだと思いますよ

ですよね。お母さんもポニーテールしますけど、あの人はやめろと言いますよ。

あの人のことはどうでもいいや

確かに。

その時はお祝いですね!

もし仮に私が娘だったら何でお祝してくれますか?

楽しまれているようで何よりです。

おしゃれは私たち3人にとっては何よりも楽しみです。

なんといういつも通り!

かゆがもさんだったら何て褒めますか?

おばあちゃんに体重よりも体脂肪率が大切と教えてあげてください。

わかりました。

小岩井ことりさんのブログが更新されて
いました。彼女を見るたび前髪作ろうかなと思うんですよ。

   メンテ
No.68に対する返信 ( No.69 )
日時: 2017/11/29 23:54 (ocn)
名前: かゆがも

> さすがですね。女性の前でも堂々と。
いや、人に不快な思いはさせたくないですから。

> そうですね。あの人は不潔です。
> 私はそんな不潔なあの人は大嫌いです。
う〜ん、男って割と不潔な環境でも生きてしまうんですよ。

> でも見たい。
じゃあ、期待して眠りますか(^ω^)

> ですよね。お母さんもポニーテールしますけど、あの人はやめろと言いますよ。
あの人のことは私にもよくわかりません。

> もし仮に私が娘だったら何でお祝してくれますか?
そうですね。まいさんが大切な髪を切っての善行為ですから、その日を家族の記念日に制定して毎年祝う、なんてどうでしょう。
どのように祝うかはその年次第(^ω^)

> おしゃれは私たち3人にとっては何よりも楽しみです。
楽しみがあるのは実に素晴らしいこと。
私は昔はカラテでしたが、今はサイクリングで出かけて美しい風景を見ることかな。
もうカラテで暴れるほど若くないな(;^ω^)

> かゆがもさんだったら何て褒めますか?
ちょっとエッ〇なジョークを言いそうですねww
自分の奥さんに言うのなら問題ないですよね。
まいさんの前では言えませんが!

> 小岩井ことりさんのブログが更新されて
> いました。彼女を見るたび前髪作ろうかなと思うんですよ。
私はいいと思いますが、まいさんは前髪を切るのも躊躇われるんでしたよね。
   メンテ
Re: かゆがもさん21 ( No.70 )
日時: 2017/11/30 23:58 (ocn)
名前: まい

かゆがもさん

いや、人に不快な思いはさせたくないですから。

さすがですね。男性に対しても女性に対しても心遣いがいいですね。
あの人は常に不快な思いをさせられています。

う〜ん、男って割と不潔な環境でも生きてしまうんですよ。

あの人の場合は特別です。

じゃあ、期待して眠りますか

まだ見ていないです。

あの人のことは私にもよくわかりません。

ですよね。

そうですね。まいさんが大切な髪を切っての善行為ですから、その日を家族の記念日に制定して毎年祝う、なんてどうでしょう。

いいですね。1年間伸ばして伸ばした分だけその日にカットして永遠に同じ長さに・・

どのように祝うかはその年次第

制服グッズを期待しています。
一番は当然○○
さて何でしょう。

楽しみがあるのは実に素晴らしいこと。

あの人の楽しみは私たちを叱ること。
全く素晴らしくない。

私は昔はカラテでしたが、今はサイクリングで出かけて美しい風景を見ることかな。
もうカラテで暴れるほど若くないな

体を動かすことはいいこと。誰かさんは家に帰ってはゴロゴロと横になって
オナラをする・・・最悪。

ちょっとエッ〇なジョークを言いそうですね
自分の奥さんに言うのなら問題ないですよね。
まいさんの前では言えませんが!

うーん。何か想像できそうかな
でも自分のお嫁さんや娘がかわいいファッションをしたらうれしいですよね。
お母さんや娘のファッションを自慢してくれそう。

私はいいと思いますが、まいさんは前髪を切るのも躊躇われるんでしたよね。

そうなんですよね。寄付する髪を切った後だったらいいかも。切った髪を記念に持って帰って宝物にする。いいかも
でも実際はまだ・・・・

   メンテ
No.70に対する返信 ( No.71 )
日時: 2017/12/01 13:16 (vectant)
名前: かゆがも

> さすがですね。男性に対しても女性に対しても心遣いがいいですね。
恐らく、私は知らず知らずのうちに、人を不快にしていることもあると思うんですよ。
ですから、せめて分かっていたり、予想できることぐらいは避けたいと。

> あの人は常に不快な思いをさせられています。
悲惨ですな(^_^;)

> あの人の場合は特別です。
まだ、狩猟採集時代であった頃、男たちは狩猟に出かけるわけですが、清潔に気を遣う暇がないこともあったでしょう。
野営をするときに、ちょっと不潔だからと神経質になっていたら、十分な睡眠もとれません。

> まだ見ていないです。
気長にまちましょう(^ω^)

> いいですね。1年間伸ばして伸ばした分だけその日にカットして永遠に同じ長さに・・
う〜ん、また伸ばしたくなったりしてww

> 制服グッズを期待しています。
あ、やっぱりww

> 一番は当然○○
> さて何でしょう。
制服グッズ「一式」かな?

> あの人の楽しみは私たちを叱ること。
> 全く素晴らしくない。
楽しみは、人に迷惑をかけるようなものであってはいけませんね(`・ω・´)

> 体を動かすことはいいこと。誰かさんは家に帰ってはゴロゴロと横になって
ああ、でも昨日は久しぶりにキックボクシングジムに行って練習してきましたよ、疲れましたね(^_^;)

> オナラをする・・・最悪。
それはご愁傷様!

> うーん。何か想像できそうかな
それは秘密です。

> でも自分のお嫁さんや娘がかわいいファッションをしたらうれしいですよね。
そりゃそうですよね。

> お母さんや娘のファッションを自慢してくれそう。
自慢と言うか、得意にはなりそうww

> そうなんですよね。寄付する髪を切った後だったらいいかも。切った髪を記念に持って帰って宝物にする。いいかも
> でも実際はまだ・・・・
まあ、焦らず、ゆっくり決めましょうよ(^ω^)
   メンテ
Re: かゆがもさん21 ( No.72 )
日時: 2017/12/02 00:25 (ocn)
名前: まい

かゆがもさん

恐らく、私は知らず知らずのうちに、人を不快にしていることもあると思うんですよ。
ですから、せめて分かっていたり、予想できることぐらいは避けたいと。

それでいいんですよ。

悲惨ですな

そうですよ。

まだ、狩猟採集時代であった頃、男たちは狩猟に出かけるわけですが、清潔に気を遣う暇がないこともあったでしょう。
野営をするときに、ちょっと不潔だからと神経質になっていたら、十分な睡眠もとれません。

あの人の場合は、臭い、不潔の塊ですのであんまり近くには行きたくないですね

気長にまちましょう

早く見れますように。

う〜ん、また伸ばしたくなったりして

そうなんですよね。

あ、やっぱり

プレゼントは必ず受け取りますよ。

制服グッズ「一式」かな?

残念です。正解はお金ですね。

楽しみは、人に迷惑をかけるようなものであってはいけませんね

そうですよ。

ああ、でも昨日は久しぶりにキックボクシングジムに行って練習してきましたよ、疲れましたね

ストレス発散にはいいですね。
私もあの人をサンドバックに見立てて
思いっきり蹴りたいですね。

それはご愁傷様

あの人のオナラは当然超毒ガスですね。
あの人のオナラを匂ったとき思わず気絶しちゃいます。

それは秘密です。

聞かないことしますね。

そりゃそうですよね。

親子で超ロングヘアでミニスカート
SP代わりにかゆがもさん。

自慢と言うか、得意にはなりそう

やっぱり。

まあ、焦らず、ゆっくり決めましょうよ

今日テレビで平成が31年4月30日までと放送されていました。ふと思ったのが私の断髪日をこの日にと思ったのですよ。これも記念になる日ですね。

   メンテ
No.72に対する返信 ( No.73 )
日時: 2017/12/02 13:43 (vectant)
名前: かゆがも

> それでいいんですよ。
ありがとうございます(^ω^)

> そうですよ。
(^_^;)

> あの人の場合は、臭い、不潔の塊ですのであんまり近くには行きたくないですね
共同生活をする以上、最低限のマナーは守っていただきたいものですね。

> 早く見れますように。
よーに(&#728;ω&#728;)

> プレゼントは必ず受け取りますよ。
私も来るものは拒みませんよ!

> 残念です。正解はお金ですね。
私はお金によるプレゼント、嫌いじゃないんですよね。
何故なら、そのお金で相手に好きなものを買ってもらえば、外れがありません、貯めておくこともできますし。その代わり、サプライズ感はないですね。

> ストレス発散にはいいですね。
> 私もあの人をサンドバックに見立てて
> 思いっきり蹴りたいですね。
そのような時は、サンドバックはマジでお勧め(^ω^)

> あの人のオナラは当然超毒ガスですね。
> あの人のオナラを匂ったとき思わず気絶しちゃいます。
ちょっと成分を研究したい・・、いや嘘ですww

> 親子で超ロングヘアでミニスカート
> SP代わりにかゆがもさん。
SPならお任せください!

> 今日テレビで平成が31年4月30日までと放送されていました。ふと思ったのが私の断髪日をこの日にと思ったのですよ。これも記念になる日ですね。
区切りにするには良い日ですよね。
   メンテ
Re: かゆがもさん21 ( No.74 )
日時: 2017/12/02 23:43 (ocn)
名前: まい

かゆがもさん

ありがとうございます

家族に気を使うことはいいことです。

共同生活をする以上、最低限のマナーは守っていただきたいものですね。

そのマナーも守れないあの人。

私も来るものは拒みませんよ!

では私から豹柄ビキニパンツ、真っ赤なふんどしでもいかがですか。

私はお金によるプレゼント、嫌いじゃないんですよね。
何故なら、そのお金で相手に好きなものを買ってもらえば、外れがありません、貯めておくこともできますし。その代わり、サプライズ感はないですね。

意外とサプライズかも。

そのような時は、サンドバックはマジでお勧め

今は何とか発散できてますけど、ダイエットを兼ねてやってみたいですね。
でも髪は切りたくない。

ちょっと成分を研究したい・・、いや嘘です

それをあの人に匂わせたい。
それかオナラをした瞬間チャッカマンで

SPならお任せください!

階段の後ろや常に私たちの横に・・・
安心です。

区切りにするには良い日ですよね。

そうですね。それまで切らずに伸ばして
当日断髪式・・・いいかも。もうちょっと伸ばせる楽しみが増えますね。

明日は3人で買い物かな。


   メンテ
No.74に対する返信 ( No.75 )
日時: 2017/12/03 11:42 (ocn)
名前: かゆがも

> 家族に気を使うことはいいことです。
せっかくの家族ですから、仲良くしたいものです。

> そのマナーも守れないあの人。
それがあの人の欠点なのでしょう。きっと長所もあるはずですよ。

> では私から豹柄ビキニパンツ、真っ赤なふんどしでもいかがですか。
記念として飾っておきましょう!

> 意外とサプライズかも。
な〜る、そのような捉え方もあるんですね。

> 今は何とか発散できてますけど、ダイエットを兼ねてやってみたいですね。
私の行くキックジムには女性も結構来られていますよ。

> でも髪は切りたくない。
後ろに束ねている女性がおおいですね。

> それをあの人に匂わせたい。
どうでしょうねww、人は自分の匂いには肝要だからなあ。

> それかオナラをした瞬間チャッカマンで
引火しますよ!

> 階段の後ろや常に私たちの横に・・・
> 安心です。
まあ、ただの動く壁ですがww

> そうですね。それまで切らずに伸ばして
> 当日断髪式・・・いいかも。もうちょっと伸ばせる楽しみが増えますね。
そうですね、少し猶予が出来ます(^ω^)

> 明日は3人で買い物かな。
行ってらww
私はアマゾンで古い映画見てから、ジムだな。
   メンテ
Re: かゆがもさん21 ( No.76 )
日時: 2017/12/04 00:18 (ocn)
名前: まい

かゆがもさん

せっかくの家族ですから、仲良くしたいものです。

ですね。でもあの人とは仲良くなりたくないですね。

それがあの人の欠点なのでしょう。きっと長所もあるはずですよ。

長所なし。

記念として飾っておきましょう!

一度私たちに披露して飾りましょう。

な〜る、そのような捉え方もあるんですね。

そうですよ。もらってうれしいものはお金が一番かも。年末ジャンボ買おうかな

私の行くキックジムには女性も結構来られていますよ。

ですよね。ダイエットが一番の目的ですね。

後ろに束ねている女性がおおいですね。

でも長さ的には胸の当たりぐらいかな。腰までの人はいないかも。

どうでしょうねww、人は自分の匂いには肝要だからなあ。

ですね。

引火しますよ!

それで結構ですよ。燃えてツルツルに

まあ、ただの動く壁ですが

充分ですよ。

そうですね、少し猶予が出来ます

猶予もこれが限度かな?

私はアマゾンで古い映画見てから、ジムだな。

運動頑張ってください。

私たちは食料品の買いだしですね。
おばあちゃんは結局あの人を使って年末の大掃除の準備を

今日も制服ミニスカルーズハイソチラ見せでバッチリ、お母さんもいつもの白黒コーデでばっちり。お母さんは長袖の白とピンクのオフショルを2着買っていました。今日はそこまで寒くなかったので頑張って膝上20センチまで短くしましたよ。


   メンテ
Re: かゆがもさん21 ( No.77 )
日時: 2017/12/04 07:43 (spmode)
名前: ひかり

まいさんへ

はじめまして。高校1年のひかりといいます。
寒くなってきたので、ルーズソックスを買おうと思ってます。周りにはあんまりいないから、履くのがちょっと勇気がいるかなと思ってます。いつから履いてますか?可愛い履きかたとかあれば教えてください。
   メンテ
No.76に対する返信 ( No.78 )
日時: 2017/12/04 13:06 (vectant)
名前: かゆがも

> ですね。でもあの人とは仲良くなりたくないですね。
それは悲しいことですな( ;∀;)

> 長所なし。
何かしらあるはず・・・

> 一度私たちに披露して飾りましょう。
やっぱ披露するのねww

> そうですよ。もらってうれしいものはお金が一番かも。年末ジャンボ買おうかな
お遊び程度に買うなら、宝くじも悪くないですね。

> ですよね。ダイエットが一番の目的ですね。
たぶんね。でもあんまり太っている人を見かけませんね。
スタイルが悪くなくても、健康のため、さらに上を目指すためにしているのかも。

> でも長さ的には胸の当たりぐらいかな。腰までの人はいないかも。
確かに、腰まである人はいませんねえ。
私が大学生時代、後輩の女の子に腰ぐらいのロングヘアの子がいましたが、やはり後ろでまとめてましたね。

> それで結構ですよ。燃えてツルツルに
火が思いもよらぬ方向に広がらないようにご用心を。

> 猶予もこれが限度かな?
それはまいさんの気持ち次第。

> 私たちは食料品の買いだしですね。
ご苦労様でした(^ω^)

> おばあちゃんは結局あの人を使って年末の大掃除の準備を
あの人の数少ない運動の機会ですね!

> 今日も制服ミニスカルーズハイソチラ見せでバッチリ、お母さんもいつもの白黒コーデでばっちり。お母さんは長袖の白とピンクのオフショルを2着買っていました。今日はそこまで寒くなかったので頑張って膝上20センチまで短くしましたよ。
そういえば日曜日は結構暖かかったですね(^ω^)
でも冬はこれからが本番でしょうから、ご用心を。
   メンテ
Re: かゆがもさん21 ( No.79 )
日時: 2017/12/04 23:59 (ocn)
名前: まい

かゆがもさん

それは悲しいことですな

自業自得です。

何かしらあるはず・・・

うーん。ない。

やっぱ披露するのね

そうですよ。似合うと思って買っていますので履いてもらいます。

お遊び程度に買うなら、宝くじも悪くないですね。

買いましたよ。連番とバラで・・・
楽しみです。

たぶんね。でもあんまり太っている人を見かけませんね。
スタイルが悪くなくても、健康のため、さらに上を目指すためにしているのかも。

そうですね。私も何かしないと。

確かに、腰まである人はいませんねえ。
私が大学生時代、後輩の女の子に腰ぐらいのロングヘアの子がいましたが、やはり後ろでまとめてましたね。

後ろでまとめるのは一番ベストですね。ポニーテールかわいいです。

火が思いもよらぬ方向に広がらないようにご用心を。

バケツに冷たい水を用意しますよ。

それはまいさんの気持ち次第。

また悩みそうです。

あの人の数少ない運動の機会ですね!

おばあちゃんが指導しないと何にもしないあの人。

そういえば日曜日は結構暖かかったですね

今週は寒そう。

でも冬はこれからが本番でしょうから、ご用心を。

でもミニスカは毎日履きますよ。

あ。そういえばあの人体重測定でまた2キロ太っていました。3ヶ月連続です。
当然達成しなかったため、頭とひげはサッパリ剃られましたね。もちろんふどしと禁酒も継続です。おばあちゃんもお母さんも今月は最低でもマイナスを目指して、徹底的に運動や大掃除をやってもらうと言っていましたよ。

   メンテ
No.79に対する返信 ( No.80 )
日時: 2017/12/05 12:55 (vectant)
名前: かゆがも

> 自業自得です。
その通りなんですけどね。

> うーん。ない。
アウシュビッツの毒ガス室のスイッチを押す官吏にすら良い面があるのに。

> そうですよ。似合うと思って買っていますので履いてもらいます。
私はノリは良い方ですからね、いざとなったらやる方ですよww

> 買いましたよ。連番とバラで・・・
> 楽しみです。
ですな(^ω^)

> そうですね。私も何かしないと。
運動・スポーツはお勧めですよ(^ω^)

> 後ろでまとめるのは一番ベストですね。ポニーテールかわいいです。
そうそう、その後輩もポニテでしたよ(ちなみに結構な美人ww)

> バケツに冷たい水を用意しますよ。
それぐらいの備えは必要でしょう。

> また悩みそうです。
大いに悩んでください。

> おばあちゃんが指導しないと何にもしないあの人。
困った人ですな(^_^;)

> 今週は寒そう。
今日は結構寒いですね、こちらは。

> でもミニスカは毎日履きますよ。
風邪にはご用心を。

> あ。そういえばあの人体重測定でまた2キロ太っていました。3ヶ月連続です。
BMIが心配ですな。

> 当然達成しなかったため、頭とひげはサッパリ剃られましたね。もちろんふどしと禁酒も継続です。おばあちゃんもお母さんも今月は最低でもマイナスを目指して、徹底的に運動や大掃除をやってもらうと言っていましたよ。
禁酒や運動の効果が出るといいですね。
   メンテ
Re: かゆがもさん21 ( No.81 )
日時: 2017/12/05 23:55 (ocn)
名前: まい

かゆがもさん

アウシュビッツの毒ガス室のスイッチを押す官吏にすら良い面があるのに。

ないものはないんです。

私はノリは良い方ですからね、いざとなったらやる方ですよ

豹柄ビキニパンツ屋真っ赤なふんどしを履いてポーズをしてください。

ですな

1等が当たりますように・・・ない

運動・スポーツはお勧めですよ

きちんと髪を縛ってやらないと。

そうそう、その後輩もポニテでしたよ

あの人はポニーテールをお母さんがすると文句を言うのですよ。

それぐらいの備えは必要でしょう。

それを思い切ってあの人にめがけて

大いに悩んでください。

でもあんまり余裕がない。

困った人ですな

かわいくない大人の赤ちゃんです

今日は結構寒いですね、こちらは。

寒いですね急に、通勤の防寒はばっちりですね。ヒートテックも着ていますし
履くと足が5センチ小さくなるタイツも
愛用しています。

風邪にはご用心を。

家に帰ってミニスカに履き換えて毛糸の見せパンとルーズを伸ばして防寒対策しています。

BMIが心配ですな。

やばいですよ。

禁酒や運動の効果が出るといいですね。

今年の最後の目標はマイナスですからね
できなかったときは上だけでなく下もツルツルになるかも。

   メンテ
No.81に対する返信 ( No.82 )
日時: 2017/12/06 12:24 (vectant)
名前: かゆがも

> ないものはないんです。
家族のために一生懸命働いているとか。
或いは現在なくとも、過去にあることもあります。

> 豹柄ビキニパンツ屋真っ赤なふんどしを履いてポーズをしてください。
じゃあ、カラテのポーズで(^ω^)

> 1等が当たりますように・・・ない
でも願うぐらいは自由ですよ。

> きちんと髪を縛ってやらないと。
そうでないと邪魔になるでしょうな(^_^;)

> あの人はポニーテールをお母さんがすると文句を言うのですよ。
全く理解が不能ですね。

> それを思い切ってあの人にめがけて
それはお勧めできないww

> でもあんまり余裕がない。
それでは保留にしますか。

> かわいくない大人の赤ちゃんです
ですよねww

> 寒いですね急に、通勤の防寒はばっちりですね。ヒートテックも着ていますし
> 履くと足が5センチ小さくなるタイツも
> 愛用しています。
私は通勤時、車に乗る時お湯の入ったペットボトルを持っていきますよ、湯たんぽ代わりに。

> 家に帰ってミニスカに履き換えて毛糸の見せパンとルーズを伸ばして防寒対策しています。
それならだ丈夫かな(^ω^)

> 今年の最後の目標はマイナスですからね
> できなかったときは上だけでなく下もツルツルになるかも。
意地悪じゃなくて、あの人の健康のためなんですけどね。
ですよね(;・∀・)?
   メンテ
Re: かゆがもさん21 ( No.83 )
日時: 2017/12/07 00:08 (ocn)
名前: まい

かゆがもさん

家族のために一生懸命働いているとか。
或いは現在なくとも、過去にあることもあります。

う―ん。家族のために働いているのは確かですが、それ以外はまったくなし。

じゃあ、カラテのポーズで

おもしろそう。

でも願うぐらいは自由ですよ。

誰でもそうですよね。唯一のギャンブルかな。

そうでないと邪魔になるでしょうな

そうですね。

全く理解が不能ですね。

そうそう、最近はお母さんポニーテールにすること多いんですよ。一番楽でかわいいからという理由です。

それはお勧めできない

燃えた瞬間火消しのためにあの人の大事なところをめがけて・・・・

それでは保留にしますか。

その可能性はかなり高い確率です。

私は通勤時、車に乗る時お湯の入ったペットボトルを持っていきますよ、湯たんぽ代わりに。

カイロは使っていないのですか。
私は使っていますよ。

それならだ丈夫かな

結構暖かいですよ。でも絶対領域は作ります。

意地悪じゃなくて、あの人の健康のためなんですけどね。

でもやり始めてからプラスばっかり、現状維持もできないあの人ですよ。今月達成できなかったらあの人の食事も大幅に変えようと思っているみたいですよ。

広瀬すずちゃんが来年のドラマの役柄で髪をバッサリ切ってベリーショートになりました。それも自らハサミを入れて10センチ以上バッサリ切っている動画がありました。見ましたけどちょっとショック。本人も首が寒いと言っていました。ボーイッシュに変身しました。
あの人はもちろん喜んでいましたよ。

動画「広瀬すず10センチバッサリ!ベリーショートも可愛い!!」で見れますよ


それを喜んでいる人がいますね。


   メンテ
No.83に対する返信 ( No.84 )
日時: 2017/12/07 11:27 (vectant)
名前: かゆがも

> う―ん。家族のために働いているのは確かですが、それ以外はまったくなし。
たとえそれだけだとしても、大したものなんですよ。

> おもしろそう。
普通のファイティングポーズですよww

> 誰でもそうですよね。唯一のギャンブルかな。
ギャンブルだと割り切って遊ぶのならありですよ。

> そうそう、最近はお母さんポニーテールにすること多いんですよ。一番楽でかわいいからという理由です。
私もポニテは可愛いと思いますよ(*´ω`*)

> 燃えた瞬間火消しのためにあの人の大事なところをめがけて・・・・
楽しそうですなww

> その可能性はかなり高い確率です。
悩んで間違った決断をするぐらいなら、保留の方がいいですね。

> カイロは使っていないのですか。
> 私は使っていますよ。
ペットボトルのお湯は湯たんぽでもあり、凍結したフロントウィンドウを解凍するためでもあるんですよ。

> 結構暖かいですよ。でも絶対領域は作ります。
拘りますね!

> でもやり始めてからプラスばっかり、現状維持もできないあの人ですよ。今月達成できなかったらあの人の食事も大幅に変えようと思っているみたいですよ。
ダイエットでお勧めなのは筋トレ+食事管理です。
筋トレをして筋肉量を増やし、基礎代謝を増やすんですよ。
そして食事管理でカロリーをコントロールです。
あの人が肉を食べたがるようなら、食べさせたらいいんですよ。
しかし、脂質の少ない鳥の胸やささみがお勧めです。
揚げるのはなしで、焼いたり、蒸したりする調理法がいいですね。

> 広瀬すずちゃんが来年のドラマの役柄で髪をバッサリ切ってベリーショートになりました。それも自らハサミを入れて10センチ以上バッサリ切っている動画がありました。見ましたけどちょっとショック。本人も首が寒いと言っていました。ボーイッシュに変身しました。
あの人は元々短かったような・・・、さらに短くするんですね(`・ω・´)

> あの人はもちろん喜んでいましたよ。
でしょうなww

> 動画「広瀬すず10センチバッサリ!ベリーショートも可愛い!!」で見れますよ
大変お似合いですね。若い頃の広末涼子を思い出しました。


> それを喜んでいる人がいますね。
でしょうなww(;・∀・)
   メンテ
Re: かゆがもさん21 ( No.85 )
日時: 2017/12/08 00:01 (ocn)
名前: まい

かゆがもさん

たとえそれだけだとしても、大したものなんですよ。

確かに無職よりは全然いいですよ。

普通のファイティングポーズですよ

あの人がやってみたらだらしない姿

ギャンブルだと割り切って遊ぶのならありですよ。

宝くじは寄付と思って買いますよ。
ギャンブルでも一番問題ないですね。
当たればラッキーと思って。当たりなら大当たり、ハズレなら大ハズレが気持ちいいですね。一ケタ違いのはずれだったら超くやしいですから。

私もポニテは可愛いと思いますよ

そうですよね。あの人はポニーテールは大嫌いですから。お母さんがしても「似合わん。早く短く切れ」といいます。

楽しそうですなww

寒い時期に氷水はいかがでしょうか

悩んで間違った決断をするぐらいなら、保留の方がいいですね。

そうですね。切った後切らなかった方がよかったは完全なアウトですね。

ペットボトルのお湯は湯たんぽでもあり、凍結したフロントウィンドウを解凍するためでもあるんですよ。

なるほど。

拘りますね!

もちろん拘ります。

ダイエットでお勧めなのは筋トレ+食事管理です。

筋トレが問題かな。あの人が自分で進んで実行するか?筋トレをして筋肉量を増やし、基礎代謝を増やすんですよ。

そして食事管理でカロリーをコントロールです。
あの人が肉を食べたがるようなら、食べさせたらいいんですよ。
しかし、脂質の少ない鳥の胸やささみがお勧めです。

それはお母さんも実行していますが、鶏肉でもチキンカツがいいと言ったり、あの人は牛肉や豚肉が大好きでさらにご飯も食べるし、

揚げるのはなしで、焼いたり、蒸したりする調理法がいいですね。

あの人は揚げもの大好きですからね。
それを断ち切るのは無理かな

あの人は元々短かったような・・・、さらに短くするんですね

もともと肩につくぐらいの髪でしたね。
女役作りのためにさらに短くするのは勇気がいるけどさすがですね

大変お似合いですね。若い頃の広末涼子を思い出しました。

広末さんも今も短いですね。あの人はもちろん大好きな女優さんですよ。

あの人はやっぱり私に「広瀬すずちゃん髪をベリーショートにしてボーイッシュに変身したな。とってもキュートな清楚なすずちゃんになったぞ。それに比べてまいはあまりにも長すぎる。早く多少髪は切りなさい。制服コスプレもいい加減にやめなさい。本当に言うこときかないとしつけとして制服コスプレできないように髪を短くなってもらうぞ」というのです。



   メンテ
No.85に対する返信 ( No.86 )
日時: 2017/12/08 12:55 (vectant)
名前: かゆがも

> 確かに無職よりは全然いいですよ。
そりゃそうだww

> あの人がやってみたらだらしない姿
ファイティングポーズはそれなりに鍛えてないと似合いませんからね。

> 宝くじは寄付と思って買いますよ。
なるほど。

> ギャンブルでも一番問題ないですね。
お金をたくさんつぎ込まなければね。

> 当たればラッキーと思って。当たりなら大当たり、ハズレなら大ハズレが気持ちいいですね。一ケタ違いのはずれだったら超くやしいですから。
一桁違いなんて私は出たことないなあww

> そうですよね。あの人はポニーテールは大嫌いですから。お母さんがしても「似合わん。早く短く切れ」といいます。
相変わらずですな(^_^;)

> 寒い時期に氷水はいかがでしょうか
心臓血管系に悪そう!

> そうですね。切った後切らなかった方がよかったは完全なアウトですね。
後悔先に立たず、ですな。

> 筋トレが問題かな。あの人が自分で進んで実行するか?
まあ、あの人の意志次第ですね。無理やりトレーニングさせるわけにもいきませんし。

> それはお母さんも実行していますが、鶏肉でもチキンカツがいいと言ったり、あの人は牛肉や豚肉が大好きでさらにご飯も食べるし、
痩せる気無さそうですね。

> あの人は揚げもの大好きですからね。
> それを断ち切るのは無理かな
揚げ物が好きなら食べてもいいんですよ。トータルでのカロリーがきちんと制御されれば。
制限の範囲内なら、ステーキだろが、チョコレートケーキだろうが、好きに食べればいいんです。

> もともと肩につくぐらいの髪でしたね。
> 女役作りのためにさらに短くするのは勇気がいるけどさすがですね
女性にとっては一大決心でしょうからね。

> 広末さんも今も短いですね。あの人はもちろん大好きな女優さんですよ。
あ、やっぱりww

> あの人はやっぱり私に「広瀬すずちゃん髪をベリーショートにしてボーイッシュに変身したな。とってもキュートな清楚なすずちゃんになったぞ。それに比べてまいはあまりにも長すぎる。早く多少髪は切りなさい。制服コスプレもいい加減にやめなさい。本当に言うこときかないとしつけとして制服コスプレできないように髪を短くなってもらうぞ」というのです。
本当に減らず口が好きな御仁ですね┐(´д`)┌ヤレヤレ
   メンテ
Re: かゆがもさん21 ( No.87 )
日時: 2017/12/08 23:22 (ocn)
名前: まい

かゆがもさん

ファイティングポーズはそれなりに鍛えてないと似合いませんからね。

そうですね。あの人のそのポーズ姿は一生無理でしょう。

なるほど。

実際に収益で何か購入していたと思います。

お金をたくさんつぎ込まなければね。

連番とバラで6000円、最高でもバラを10枚プラスして9000円かな。
バラは楽しみがありますから。

一桁違いなんて私は出たことないなあ

私もないですけど・・・

相変わらずですな

そうそう。口の悪いあの人。

心臓血管系に悪そう!

では寒い時期に熱湯はいかだでしょうか

後悔先に立たず、ですな。

私の場合は特にですね。

まあ、あの人の意志次第ですね。無理やりトレーニングさせるわけにもいきませんし。

あーあ。それでは100パーセントアウトですね。

痩せる気無さそうですね。

そうですよ。だから毎月プラスなんです
1K=お小遣い1万円減額はいかがですか。

7揚げ物が好きなら食べてもいいんですよ。トータルでのカロリーがきちんと制御されれば。
制限の範囲内なら、ステーキだろが、チョコレートケーキだろうが、好きに食べればいいんです。

多分オーバーですね。

女性にとっては一大決心でしょうからね。

そうですね。私も過ちを犯したら多分彼女の長さぐらいに切られたかも。

あ、やっぱりww

テレビに出るとあの人はニヤニヤ。

本当に減らず口が好きな御仁ですね

そうそう。無駄な事ばかり。
私は家ではミニスカルーズは毎日続けていますよ。


   メンテ
No.87に対する返信 ( No.88 )
日時: 2017/12/09 11:54 (ocn)
名前: かゆがも

> そうですね。あの人のそのポーズ姿は一生無理でしょう。
まあ、あの人次第ですな。

> 実際に収益で何か購入していたと思います。
宝くじは主催者側は確実にもうかるいい商売ですからね。
金集めには昔から良く用いられてきました。

> 連番とバラで6000円、最高でもバラを10枚プラスして9000円かな。
> バラは楽しみがありますから。
どれぐらい買うかは、まいさんの経済力と許容範囲次第です。

> 私もないですけど・・・
ですよね(;^ω^)

> そうそう。口の悪いあの人。
反面教師ということで。

> では寒い時期に熱湯はいかだでしょうか
急激な温度の変化は身体に悪いんですよ。
急に血管が弛緩したり、緊張したりしますから。
最悪、虚血性心疾患などで死にます。

> 私の場合は特にですね。
髪を伸ばすのは大変ですから。

> あーあ。それでは100パーセントアウトですね。
そうですかww

> そうですよ。だから毎月プラスなんです
> 1K=お小遣い1万円減額はいかがですか。
あの人のお小遣いが無くなっちゃうww

> 多分オーバーですね。
でしょうね。オーバーしなければ太りませんから。
何人も物理法則には逆らえません。

> そうですね。私も過ちを犯したら多分彼女の長さぐらいに切られたかも。
これからもそのような過ちがありませんように(&#728;ω&#728;)

> テレビに出るとあの人はニヤニヤ。
まあ、ニヤニヤぐらいは仕方がないのでは。

> そうそう。無駄な事ばかり。
> 私は家ではミニスカルーズは毎日続けていますよ。
あの人のことは気にせず、自由にファッションを楽しんでください(^ω^)
   メンテ
Re: かゆがもさん21 ( No.89 )
日時: 2017/12/09 23:26 (ocn)
名前: まい

かゆがもさん

まあ、あの人次第ですな。

うーん。やる気のない人なので0%

どれぐらい買うかは、まいさんの経済力と許容範囲次第です。

私はジャンボくじだけですね。
ただ寄付するよりも楽しみがある方がうれしいですね。

反面教師ということで。

そうですね。

急激な温度の変化は身体に悪いんですよ。急に血管が弛緩したり、緊張したりしますから。最悪、虚血性心疾患などで死にます。

ではぬるま湯で・・・

髪を伸ばすのは大変ですから。

そうですよ。特に私の場合はあの人の猛烈な反対を受けていますので

そうですか

そうです。

あの人のお小遣いが無くなっちゃう

問題なし。電子マネーに最低だけチャージすればいいんです。

これからもそのような過ちがありませんように

そうですね。今切られたら水の泡です。

まあ、ニヤニヤぐらいは仕方がないのでは。

あの人は気持ち悪い。

あの人のことは気にせず、自由にファッションを楽しんでください

もちろんです。明日も楽しみますね。


   メンテ
No.89に対する返信 ( No.90 )
日時: 2017/12/10 11:53 (ocn)
名前: かゆがも

> うーん。やる気のない人なので0%
それは残念。

> 私はジャンボくじだけですね。
> ただ寄付するよりも楽しみがある方がうれしいですね。
なるほど。私は寄付だけで満足することにしましょう。

> ではぬるま湯で・・・
それなら大丈夫かな。

> そうですよ。特に私の場合はあの人の猛烈な反対を受けていますので
でも気にせず伸ばしてますよね。

> 問題なし。電子マネーに最低だけチャージすればいいんです。
飴と鞭は使いようですが、鞭ばかり使い過ぎて問題を起こさないようにご用心を。

> そうですね。今切られたら水の泡です。
一度の過ちで多くを失うことになりますからね。

> あの人は気持ち悪い。
それぐらいは耐えましょう。

> もちろんです。明日も楽しみますね。
是非、楽しんでください(^ω^)
   メンテ
Re: かゆがもさん21 ( No.91 )
日時: 2017/12/12 01:05 (ocn)
名前: まい

かゆがもさん

きのうできなくてごめんなさい。

それは残念。

当然の結果ですから。

なるほど。私は寄付だけで満足することにしましょう。

あの人の場合は?

それなら大丈夫かな。

本当はゆでダコにしたい。

でも気にせず伸ばしてますよね。

そうそう。

飴と鞭は使いようですが、鞭ばかり使い過ぎて問題を起こさないようにご用心を。

お母さんとおばあちゃんにおまかせです

一度の過ちで多くを失うことになりますからね。

そうなんですよね。制服スタイルもできないでしょう。

それぐらいは耐えましょう。

ギリギリ我慢です。

是非、楽しんでください

もちろん制服ミニスカルーズ、お母さんもミニスカでがんばりました。家の中ではオフショルも・・・・


   メンテ
No.91に対する返信 ( No.92 )
日時: 2017/12/12 13:59 (vectant)
名前: かゆがも

> きのうできなくてごめんなさい。
いえいえ、まいさんのペースでどうぞ(^ω^)

> あの人の場合は?
あの人もまいさんの知らないところで寄付とかしてるかもよ。

> 本当はゆでダコにしたい。
食べたくはないですな(^_^;)

> お母さんとおばあちゃんにおまかせです
お二人はベテランでしょうしね。

> そうなんですよね。制服スタイルもできないでしょう。
ん?、ショートヘアでも制服スタイルは出来ると思いますが、
まいさんにとってはロングヘアと制服スタイルはセットなんですね。

> ギリギリ我慢です。
お、偉いですよ!

> もちろん制服ミニスカルーズ、お母さんもミニスカでがんばりました。家の中ではオフショルも・・・・
家の中なら暖房があるから大丈夫でしょう。
   メンテ
Re: かゆがもさん21 ( No.93 )
日時: 2017/12/13 00:37 (ocn)
名前: まい

かゆがもさん

いえいえ、まいさんのペースでどうぞ

よかった。ついつい眠くなってそのまま

あの人もまいさんの知らないところで寄付とかしてるかもよ。

あの人の場合はほぼ手のスポーツですね

食べたくはないですな

ですね。生はもちろん煮ても焼いても。
普通にたこ焼きは大好きですよ。

お二人はベテランでしょうしね。

特におばあちゃんはあの人を自由に動かせますからね。

ん?、ショートヘアでも制服スタイルは出来ると思いますが、
まいさんにとってはロングヘアと制服スタイルはセットなんですね。

もちろんセットです。もし過ちを犯して髪をベリーショートにされたら制服スタイルは完全に禁止にされます。
だから私にとってはロングヘアとセットなんです。制服ファッションにツインテールやポニーテールは私のチャームポイントです

お、偉いですよ!

勝手に言わせればいいんですよ。

家の中なら暖房があるから大丈夫でしょう。

そうですね。今日も当然同じスタイルでしたね。

あの人はまたいつもの癖を・・・
テレビで長沢まさみさんを見て「彼女映画ではロングだったが今はショートになっているな。うーんショートが似合って美人だ」と言うのです。さらに今度は私に「お前はいつになったら制服コスプレするんだ。まいも広瀬すずちゃんのようなベリーショートにしたら考えてもいいぞ」と変なことを言うのです。
もちろん私は「絶対に切らない。もっともっと伸ばすつもり。まだ制服スタイルもやめないつもり」と言い返しました。

   メンテ
No.93に対する返信 ( No.94 )
日時: 2017/12/13 13:02 (vectant)
名前: かゆがも

> よかった。ついつい眠くなってそのまま
そんな時は睡眠を優先してください(^ω^)

> あの人の場合はほぼ手のスポーツですね
手のスポーツは99.9999%無駄金だからなあww

> ですね。生はもちろん煮ても焼いても。
> 普通にたこ焼きは大好きですよ。
私もたこ焼きは好きですよ、ビールによく合います(*´ω`*)

> 特におばあちゃんはあの人を自由に動かせますからね。
幾つになっても母親には頭が上がりません。

> もちろんセットです。もし過ちを犯して髪をベリーショートにされたら制服スタイルは完全に禁止にされます。
あ〜、やっぱりセットなんだ。

> だから私にとってはロングヘアとセットなんです。制服ファッションにツインテールやポニーテールは私のチャームポイントです
なるほど(`・ω・´)

> 勝手に言わせればいいんですよ。
そうそう。

> あの人はまたいつもの癖を・・・
> テレビで長沢まさみさんを見て「彼女映画ではロングだったが今はショートになっているな。うーんショートが似合って美人だ」と言うのです。さらに今度は私に「お前はいつになったら制服コスプレするんだ。まいも広瀬すずちゃんのようなベリーショートにしたら考えてもいいぞ」と変なことを言うのです。
私からすると制服コスプレとロングヘアの関連性が疑問ですね。
ロングヘアを止めたら、制服コスプレをしてもいい、あまり理性的ではありませんね。

> もちろん私は「絶対に切らない。もっともっと伸ばすつもり。まだ制服スタイルもやめないつもり」と言い返しました。
ご尤もで(´・ω・`)
   メンテ
Re: かゆがもさん21 ( No.95 )
日時: 2017/12/13 23:56 (ocn)
名前: まい

かゆがもさん

そんな時は睡眠を優先してください

そうですね。

手のスポーツは99.9999%無駄金だからなあ

あの人は間違いなしです。

私もたこ焼きは好きですよ、ビールによく合います

私はたこ焼きにはマヨネーズをつけますね。ビール大好きなかゆがもさんも多分好きでしょう。ノンアルコールとたこ焼きいいかも。

幾つになっても母親には頭が上がりません。

でも罰として髪を剃られたり、ビンタされたり、お尻叩かれたり、本当に大人の全然かわいくない子供ですね。

あ〜、やっぱりセットなんだ。

中学、高校と言われましたからですね。
でも一度中学の時、三つ編みを解いて帰ったらお母さんに怒られましたね。校則違反繰り返すなら髪は容赦なくバッサリ切るからねと言われました。

私からすると制服コスプレとロングヘアの関連性が疑問ですね。
ロングヘアを止めたら、制服コスプレをしてもいい、あまり理性的ではありませんね。

ですね。もちろんあの人の言うことは意味がわかりませんので無視しています

ご尤もで

もちろんこれは続けますよ。

昨日また夢であの人からバリカンで丸刈りにされそうな夢を見ました。


   メンテ
No.95に対する返信 ( No.96 )
日時: 2017/12/14 16:24 (ocn)
名前: かゆがも

> あの人は間違いなしです。
私ならもっと役立つものか、健康的な趣味がいいなあ。

> 私はたこ焼きにはマヨネーズをつけますね。ビール大好きなかゆがもさんも多分好きでしょう。
大好きですよww、マヨに唐辛子かけちゃう。

>ノンアルコールとたこ焼きいいかも。
今のノンアルコールは良く出来てますからね!

> でも罰として髪を剃られたり、ビンタされたり、お尻叩かれたり、本当に大人の全然かわいくない子供ですね。
この年になった息子を叱らなければいけないとは、同情しますな(;^ω^)

> 中学、高校と言われましたからですね。
> でも一度中学の時、三つ編みを解いて帰ったらお母さんに怒られましたね。校則違反繰り返すなら髪は容赦なくバッサリ切るからねと言われました。
しかし、まいさんももう校則からは解放されたわけで。

> ですね。もちろんあの人の言うことは意味がわかりませんので無視しています
それが正解ですな(^ω^)

> 昨日また夢であの人からバリカンで丸刈りにされそうな夢を見ました。
今日は良い夢を見れますように!
   メンテ
Re: かゆがもさん21 ( No.97 )
日時: 2017/12/14 23:47 (ocn)
名前: まい

かゆがもさん

私ならもっと役立つものか、健康的な趣味がいいなあ。

かゆがもさんはとてもよい趣味と思いますよ。体のことを考えて。

大好きですよww、マヨに唐辛子かけちゃう。

かけすぎに注意を・・・
私は唐辛子はあまり使いませんね。
うどんを食べるときには冬に限ってkqけて食べますね。

今のノンアルコールは良く出来てますからね!

実はもう・・・

この年になった息子を叱らなければいけないとは、同情しますな

ですよね。はずかしくないのでしょうか

しかし、まいさんももう校則からは解放されたわけで。

当時は中1出まだまだ学生生活が長かったからですね。でも内緒で冬の寒いときに三つ編みを解いて髪マフラーしていました。もう時効です。

それが正解ですな

無視して今日もミニスカルーズで・・

今日は良い夢を見れますように!

それが昨日もまた見てしまいました。
今度は私が椅子にロープで縛られてツインテールにしてる髪をつかんで「切り落とすぞ」と言ってバリカンで切り落とされそうになった夢です。


   メンテ
No.97に対する返信 ( No.98 )
日時: 2017/12/15 13:15 (vectant)
名前: かゆがも

> かゆがもさんはとてもよい趣味と思いますよ。体のことを考えて。
人の身体は有機体で出来た機械のようなものですからね、定期的なメンテナンスが欠かせません。

> かけすぎに注意を・・・
> 私は唐辛子はあまり使いませんね。
> うどんを食べるときには冬に限ってkqけて食べますね。
我が家は唐辛子は大量に使うんですよね(^_^;)

> 実はもう・・・
アルコールを飲んでるとか?

> ですよね。はずかしくないのでしょうか
恥辱だと感じているのなら、改めると思うのですが。

> 当時は中1出まだまだ学生生活が長かったからですね。でも内緒で冬の寒いときに三つ編みを解いて髪マフラーしていました。もう時効です。
時効というのはあくまで法律上のもの。罪に時効はありません。
もっとも、三つ編みを解くことが道徳に反することだとは思いませんが(むしろ校則の方が個人の自由を過剰に束縛しているような気がします)。

> 無視して今日もミニスカルーズで・・
ですね(^ω^)

> それが昨日もまた見てしまいました。
(ノ∀`)アチャー

> 今度は私が椅子にロープで縛られてツインテールにしてる髪をつかんで「切り落とすぞ」と言ってバリカンで切り落とされそうになった夢です。
切り落とされる前で何よりε-(´∀`*)ホッ
   メンテ
Re: かゆがもさん21 ( No.99 )
日時: 2017/12/16 00:11 (ocn)
名前: まい

かゆがもさん

人の身体は有機体で出来た機械のようなものですからね、定期的なメンテナンスが欠かせません。

あの人は全くメンテナンスはしていませんね。

我が家は唐辛子は大量に使うんですよね

汗が出て脂肪が減るのでは・・・
冬は汗かくからいいけど夏は大変かも

アルコールを飲んでるとか

いいえ。本物はまだ駄目ですからノンアルコールで・・・

恥辱だと感じているのなら、改めると思うのですが。

でも改めないのがあの人。

時効というのはあくまで法律上のもの。罪に時効はありません。

言い方はわるかったです。

もっとも、三つ編みを解くことが道徳に反することだとは思いませんが(むしろ校則の方が個人の自由を過剰に束縛しているような気がします)

校則で長い髪は三つ編みをしなければならなかったのですが冬は首が寒くて三つ編みを解いて髪マフラーして下校していました。

ですね

もちろん今日も。

切り落とされる前で何より

ですね。昨日は夢見ませんでした。
早く逆の夢見たいですね。


   メンテ
No.99に対する返信 ( No.100 )
日時: 2017/12/16 13:30 (vectant)
名前: かゆがも

テスト
   メンテ

Page: 1 |

この度、テーマを『生きること、そうでなければ、死ぬことについて』としまして、皆様の死生観や現実の生活における知恵など、自由な視点からの寄稿をお願い申し上げております。




カテゴリ こころの悩み
題名 トップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像
迷惑行為は、それが続く場合は迷惑行為の内容、アクセスログをご使用のプロバイダに連絡する対処をさせていただく場合があります。

   クッキー保存    留意事項 留意事項

新着スレはこちらより

新着スレッド一覧
RSS2.0 トピックス 作成者 返信 参照 最終更新
かゆがもさん21|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板金持ちの子は月10万円以上お小遣いを貰ってハイブランド三昧庶民の子は学費のため1723002024/04/26 10:35
by 匿名
かゆがもさん21|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板天使は恵まれた家に生まれたんでしょ?庶民の敵なんだよ庶民の子は我慢ばかり2022312024/04/26 10:32
by 匿名
かゆがもさん21|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板一人ぼっちに成ってしまったがなボケどないやねん.うりぼー82202024/04/24 10:36
by .うりぼー
かゆがもさん21|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板くまっっこさんwagon ♯19623711048011202024/04/24 03:53
by yamaneeko
かゆがもさん21|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ocn荒らし 歌の人に向かって不慮の事故にあえばと問題発言荒らしは最低!6624292024/03/11 23:42
by 匿名
かゆがもさん21|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板明日からまたまた海外?匿名06552024/01/01 21:22
by 匿名
かゆがもさん21|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板あれれ?2匿名17292023/12/31 22:37
by オフパコガール
かゆがもさん21|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板マインドコントロールなんてする気ないから 何言ってんの?頭大丈夫?3227632023/12/22 16:50
by 桃ちゃん
かゆがもさん21|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 さっきのスレに返信したよん 変態は無視しようね?アイドル17392023/12/21 22:41
by オフパコガール
かゆがもさん21|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板進路のこと2315242023/11/06 13:42
by 桃ちゃん
かゆがもさん21|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ポンデリングが品切れしてるよん 泣きそうだよんふー2922092023/10/30 18:57
by 桃ちゃん
かゆがもさん21|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君はハムスターは好きなの?大人気女子3823152023/10/17 07:32
by 桃ちゃん
かゆがもさん21|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板天使は特権階級の子だから何でも親の金で解決してきたんでしょ?金持ちの子はずるい1321032023/10/05 20:36
by 桃ちゃん
かゆがもさん21|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板インターネットの色々まとめとくめゐ5315592023/09/19 06:44
by 精神科Dr.加藤智大
かゆがもさん21|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板音楽の人ってコルド君なのかな?どうかな?1120212023/09/12 14:19
by うんこを出し切る
かゆがもさん21|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君は昼ごはん何食べたの?アイドル1821172023/09/10 07:42
by Q太郎
かゆがもさん21|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板優(39歳) 糞ですか?さんとJokerさんのせいで死にたい3022492023/09/09 07:39
by Q太郎
かゆがもさん21|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君は経済格差についてどう思うの?貧乏人は苦しめばいいのどうなの?1520242023/09/09 07:37
by Q太郎
かゆがもさん21|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板優くんが言ってたよ!副管理人さんなんていないらしいよん!ユウト君ファン623572023/09/08 01:05
by ネタ切れ女子
かゆがもさん21|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板優くん戻ってきたしコルド君も戻って来ないかなーファン急上昇819562023/09/06 20:14
by Q太郎
かゆがもさん21|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 もうこの掲示板読んでないの?話したいよんアイドル921072023/09/06 20:13
by Q太郎
かゆがもさん21|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板明日はダンス!楽しみでたまらないよん!大人気女子1420132023/09/06 20:11
by Q太郎
かゆがもさん21|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君は今 家にいるの?私は友達とテラスにいるよん 寒いアイドル918072023/08/16 13:53
by よし頑張って出す
かゆがもさん21|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板私はこの掲示板でユウト君と話したいよ お願いねアイドル619532023/08/16 13:46
by 金持ちに下痢を飲ませ
かゆがもさん21|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板私はこの掲示板はやめない ユウト君と話すときはザ掲示板に行く分かったよん620502023/08/16 13:39
by 便が熟成されてる
かゆがもさん21|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板コルド君はユウト君に謝れ!テツヤも面白がって首を突っ込むな!コルドテツヤは変態519962023/08/16 13:35
by 便を熟成 出すよ
かゆがもさん21|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板.うりぼー コルド君が変態な話をしたいらしい 構ってあげてふたりで仲良くね1819042023/08/16 13:31
by .うりぼーとザリガニ
かゆがもさん21|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君! 荒らしが来たからここで話そうねん!アイドル719452023/08/16 13:27
by 便意 早く 踊る
かゆがもさん21|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板コルド君は病気なの?何で変態な事をスレに書くの?誰か答えてね922712023/08/11 12:57
by トイレ行く 出す
かゆがもさん21|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君はお好み焼きは好きなの?大人気女子1519912023/08/11 12:54
by ソフトクリーム機械
かゆがもさん21|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 優くん おはよう! 今日も話そうねん大人気女子719992023/08/11 12:52
by あと5分したら行く
かゆがもさん21|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 今日は友達の宿題の都合でダンスなくなったよん暇だよん1118582023/08/11 12:48
by 出し切る便意待つ
かゆがもさん21|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君をいじめたコルド君は反省文を書きなさい!コルド君は最低だよ619722023/08/09 09:38
by クソババアにも腹が立
かゆがもさん21|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君は今日はごはんは何食べたのん?アイドル920112023/08/06 10:55
by ダンス前に出し切る
かゆがもさん21|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 戻ってきたらまた話そうねん 話したいよんアイドル721162023/08/04 10:47
by 今日180円貯金する
かゆがもさん21|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板特権階級の人の好きにはさせない!庶民にも人権がある!権利を主張!1520722023/07/30 12:55
by よし頑張って出す!
かゆがもさん21|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板私のお兄ちゃんは優しいよ!ユウト君も優しいよ!優しい人が好きだよん1221372023/07/28 17:35
by 暇だからトイレに行く
かゆがもさん21|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君は今日は仕事なの?ユウト君は今日の昼ごはんは?アイドル2120182023/07/28 17:28
by 1万円を安いなんて
かゆがもさん21|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 怖いこと書く人は無視しようね大人気女子2121702023/07/28 17:25
by 痩せる 食べない
かゆがもさん21|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板天使は何で働いてないのに高級フレンチに行けるの?必ず答えてね419952023/07/26 17:35
by 痩せる食べない
かゆがもさん21|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 いつもありがとう! ここで話そうねんアイドル918122023/07/26 17:31
by 明日は貯金する
かゆがもさん21|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板天使は働いてないから親にお金を渡されてるじゃん 矛盾してるよお金は親にねだるもの619632023/07/26 17:23
by こんな世の中おかしい
かゆがもさん21|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板一食2万円は高すぎる!天使は金持ちの子で金銭感覚がおかしい何様なの?1720112023/07/26 14:43
by 出し切って痩せる
かゆがもさん21|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君は昼ごはん何食べたの?私はお茶漬けを食べたよん人気急上昇アイドル419732023/07/26 10:49
by ご飯 出す ダンス
かゆがもさん21|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板22超えてお小遣い貰う人はおかしい?働いて仕送りする歳金持ちの子は贅沢三昧718622023/07/24 18:21
by 贅沢な金持ちはさっさ
かゆがもさん21|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板歯磨きをしてニベアを塗って寝るよん かわいい女子ちゃんおやすみん1122902023/07/24 18:02
by 早くやらせて神様
かゆがもさん21|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 私と話そう? ユウト君と話したい!アイドル920832023/07/24 17:57
by 金持ち妻子が◯される
かゆがもさん21|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板コルド君がユウト君に死ねと暴言を吐いた 変態で酷い人だよねどうなの?420182023/07/24 17:53
by 金持ち妻子ブランド品
かゆがもさん21|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板私は公立高校だから授業料はかかってないよん構ってあげるねん1319892023/07/24 17:52
by 空気を読め バカ親父
かゆがもさん21|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板天使は努力をした事がない 親の金でカフェと高級フレンチに!人生は親で決まる719552023/07/24 17:31
by 金持ちだけ贅沢三昧
かゆがもさん21|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板高級フレンチ連れて行ってくれない庶民の子はどうすればいいの?天使!1019882023/07/24 16:12
by 貯金貯金300円
かゆがもさん21|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板私も社宅だからネコを飼いたいのに飼えないよアイドル1419962023/07/24 11:51
by 何言ってんの?
かゆがもさん21|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ダンス頑張ったら眠たくなっちゃった ふー疲れたよん721292023/07/21 14:19
by 便意まだかな
かゆがもさん21|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板太郎ちゃんは結婚願望あるの?気になるよ太郎ちゃんワンワン!1820602023/07/21 14:17
by 構ってちゃんsp
かゆがもさん21|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 庇ってくれてありがとう!ここで話そうねん!アイドル618312023/07/20 16:33
by 足を上げる練習
かゆがもさん21|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君やっぱりこの掲示板で話したいよ 私はここが好きだよお願いしたいよ319992023/07/20 16:22
by 足を振り上げる練習
かゆがもさん21|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君と優君 話そう? 荒らしは永遠に無視だよん!アイドル1119872023/07/20 16:15
by ダンス!ダンス!
かゆがもさん21|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板22にもなって何を人に甘えてるの?自立しなさい!20万は庶民にとって1018662023/07/20 14:44
by 痩せる痩せる痩せる
かゆがもさん21|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウトありがとう!ユウトは正しいよ!友達だよん!アイドル1020862023/07/20 13:20
by あと10分したら行く
かゆがもさん21|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 おはよう!今日も頑張ろうねん!大人気アイドル1620492023/07/20 13:00
by ご飯食べて出す
かゆがもさん21|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 ごはん何食べたの?朝と昼は何を食べたの?ユウト君ファン518162023/07/20 09:02
by ご飯食べるよん
かゆがもさん21|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 また話そう? 明日も私はダンスするよん!大人気女子421622023/07/20 08:56
by ネカマじゃない!バカ
かゆがもさん21|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 荒らしが来たね ここで話そう?アイドル519622023/07/20 08:53
by 今日は500円貯金
かゆがもさん21|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板金持ちの子20歳 先月200万円も使って豪遊ハイブランド三昧庶民の子はバイトで119382023/07/20 08:47
by ご飯宿便ダンス
かゆがもさん21|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板金持ちの子はお小遣いが高いだけじゃない 学校も就職も問題を全部金で618442023/07/19 14:00
by 出し切りに行く
かゆがもさん21|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君は優しいからユウト君ファンクラブ作ったら集まるよん私はユウトのファン819142023/07/18 12:54
by こんな国早く滅亡して
かゆがもさん21|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板CCレモン飲んだらゲップが止まらないよん どうしよう?どうしよう?419272023/07/13 13:50
by ダンス前に出し切る
かゆがもさん21|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板電車にモンクレールダウンにロエベショルダーバッグの女性がいた学生が贅沢三昧118032023/07/12 17:40
by 悪いのは神様のせい
かゆがもさん21|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板駅にバーバリーシャツの20代前半の学生がいた 金持ちの子かな何が大学だ?118312023/07/12 16:31
by なりすまし暇人は
かゆがもさん21|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君と優君 ここで話そう?荒らしは無視しようアイドル719592023/07/12 16:22
by ネコちゃん話したいよ
かゆがもさん21|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板駅にプラダのリュックの20代後半の女性がいた金持ちの子?118712023/07/12 16:12
by 早くダンスしたい
かゆがもさん21|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 変態な話をする人は放っておこう? アイドル2118622023/07/12 11:09
by 痩せる出す痩せる出す
かゆがもさん21|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 ダンス終わって帰り着いたら話そうね?アイドル420212023/07/11 22:11
by 漏らすのは老人だよ
かゆがもさん21|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 優くん おはよう!今日はダンスするよん!アイドル220252023/07/11 19:19
by シャワーで
かゆがもさん21|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 おはよう!今日も話そうねん!今日もダンス!アイドル922292023/07/11 19:04
by ファンタ飲む
かゆがもさん21|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板優くんは料亭で何円の料理を食べたの?何食べたの?答えてね420112023/07/11 18:42
by 痩せる我慢
かゆがもさん21|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板天使は親に生活費と食費と毎日ドトールの飲み物代を払わせている40歳なのに無職420212023/07/11 17:42
by バカ親が自己中
かゆがもさん21|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 話そう!天使に質問に答えるように頼んでよん!お願いね419082023/07/11 11:10
by 死ね死ね死ねもう嫌だ
かゆがもさん21|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板40才で親の金でドトール、高級フレンチを食べてるような人に説教されたくない2320732023/07/11 10:58
by こんな国早く
かゆがもさん21|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板親に聞いたらネットで食事しようと誘ってくる人は危ない人だって言ってた1120482023/07/10 20:30
by 親に言いがかりつけら
かゆがもさん21|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君は今日は何するのん?昼ごはんは外食するの?アイドル918882023/07/09 17:33
by 痩せる!痩せる!痩せ
かゆがもさん21|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 優くん ただいま!ラーメンおいしかったよんアイドル1419942023/07/08 10:38
by 金持ち妻子だけ贅沢
かゆがもさん21|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 優くん 天使が私のスレを乗っ取った 天使は荒らし天使は酷い人819922023/07/03 21:41
by 早く会いたいのに
かゆがもさん21|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板駅でバーバリートレンチコートとマフラー ヴィトンショルダー20代前半の女性を122002023/02/04 19:27
by ユウト ◆YoHc6KprdKU

関連スレはこちらより




かゆがもさん21|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板 ▲