いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ くーさんU|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板
※2015年9月よりサーバーログ・IPを収集保存しております。連続荒らし書き込みなどの掲示板運営の妨げになるケースは、サイバーポリスや弁護士への連絡を行います。(by管理人)


返信記事数が99件あります。100件を超えると書き込みができなくなります。
こころの悩み|悩み相談掲示板 > くーさんU

くーさんU

日時: 2017/11/05 01:16 ( au-net)
名前: Bプラチナ

引き続き、よろしくお願いします

そう言えば今日は月が綺麗だった

月も色々有るけど、自分は十六夜が好きかな
満月が既に過ぎた後の月
別名「不知夜月」いざよいつき
一晩中月が出てて明るくて「夜を知らない」
いざよいは、いざように由来
意味はためらうとか、たゆたうらしい

イエローページ

Page: 1 |

No.0に対する返信 ( No.1 )
日時: 2017/11/05 21:05 (pikara)
名前: くーこ

>引き続き、よろしくお願いします
こちらこそ、よろしくお願い致しますm(__)m

>そう言えば今日は月が綺麗だった
>月も色々有るけど、自分は十六夜が好きかな
>満月が既に過ぎた後の月
>別名「不知夜月」いざよいつき
>一晩中月が出てて明るくて「夜を知らない」
>いざよいは、いざように由来
>意味はためらうとか、たゆたうらしい
11月1日も十三夜で綺麗でしたよ。
すぐ雲に隠れちゃいましたが、写真撮りましたし、土曜の明け方も綺麗だったので撮影しました。
待受画面に使ってます。
   メンテ
Re: くーさんU ( No.2 )
日時: 2017/11/06 00:34 (au-net)
名前: Bプラチナ

何から何まで
いえいえ、自分もやり取りが楽しいからね

シャッターが開きっぱなし
冬は寒いよね、開けたり閉めたりするのかな?
6年
6年経過してたら、査定はかなり落ちるかもしれないね
新車に乗るのは
限られた人だね、自分は新車はあまり好きじゃないかな
古くてボロい方が落ち着くから(笑)
玄関に
これは根気よく覚えさせるしかないと思うよ
そばで寝たり
意外に早かったね〜もう少し時間がかかると思ったけど
慣れてないからビクビクするのは仕方ないかも
年末あたりはかなり慣れてるかも
名前もそのうちに理解すると思う

鰻は好きな人は好きだけど、自分は高い金出して迄も食べたくないかも

七五三かぁ、自分は全く記憶ないかも
子供の頃は親戚の家にずっといたから
おねえさんがいて、めちゃ可愛がられたから
だから性格が歪まなかったのかな
まぁ、少し屈折してますが(笑)

そうそう、15年とか前は仕事が無かったからね
一人の枠に13人とかは当たり前だったし
うちの会社も1人枠に20人とか来てたから、こりゃダメだ〜って
採用で( °o°)ビックリした
金平糖もそうだけど、チェリオとか好きだったかも
今は探せば有るみたいだけどね
男も女もそうだけど、性格とか価値観が合えば良く見えてくるし
逆に生意気とかなら、変に見えるし
不思議なものだね〜
女って男で変わるし、恋をすると変わるんですよ(笑)
前の彼女なんて、どんくさいおばちゃんと友人に言われてたそうですが
驚く程綺麗になり「絶対男が居る」と疑われたそうです(笑)

月も、綺麗な夜空も良いね〜
長野辺に行くと、満点の★が見れるみたいだよ
冬は寒いから行きたくないけど(笑)
空にしても、夏空は澄み渡り良いね

さて、寝るかな〜おやすみなさい
   メンテ
No.2に対する返信 ( No.3 )
日時: 2017/11/06 20:23 (pikara)
名前: くーこ

>冬は寒いよね、開けたり閉めたりするのかな?
荷物を置いてるとこは季節に応じて開け閉めするのですが、私が仕分けする場所は、到着したトラックが着車して荷物を降ろす場所の向かい側なので、いつトラックが来てもいいように開きっぱなしです。
海も近いので、夏はいいのですが、冬は海風もまともに入ってくるので、寒いです。
でも動きまくってるから、寒いのは最初だけかな。

>6年経過してたら、査定はかなり落ちるかもしれないね
それでも普通の車とは違って、6年だとまだまだ走りますからね。
Cさんの会社が、トラックを新車に変えて、みんな綺麗なトラックで来てますが、それまでは○十年乗ったの?とゆうくらいボロボロでしたから。

>新車に乗るのは
>限られた人だね、自分は新車はあまり好きじゃないかな
>古くてボロい方が落ち着くから(笑)
私は今はホンダのN-BOXですが、乗りたい車があったんです。
今はもうあまりないかもしれないけど、赤のミニクーパ(^-^)
アニメのシティーハンターで、主人公が乗ってた車で、運転するようになったら乗りたいと思いましたが、モデルチェンジしてしまって…(T_T)

>これは根気よく覚えさせるしかないと思うよ
昨日、なんか動きが怪しかったので、さっとトイレにいれたら、そこでちゃんとできました。
それからは玄関にう○ちはないですが、トイレでしてるのも見てないので、まだ少し心配^_^;

>意外に早かったね〜もう少し時間がかかると思ったけど
>慣れてないからビクビクするのは仕方ないかも
>年末あたりはかなり慣れてるかも
>名前もそのうちに理解すると思う
昨晩は1匹が私のおなかの上、左の腕に1匹、右の腕に2匹を抱えるようにして寝てました。
残りの1匹(一番古い猫)はそんな状態の私を、棚の上から見てました^_^;

>そうそう、15年とか前は仕事が無かったからね
>一人の枠に13人とかは当たり前だったし
>うちの会社も1人枠に20人とか来てたから、こりゃダメだ〜って
>採用で( °o°)ビックリした
何社受けたか…ってくらい受けました。
あの時はほんとツラかった…。

>金平糖もそうだけど、チェリオとか好きだったかも
私はコロンとか、キットカットが好きでした。
あとはルマンド(わかるかな?)。

>男も女もそうだけど、性格とか価値観が合えば良く見えてくるし
>逆に生意気とかなら、変に見えるし
>不思議なものだね〜
>女って男で変わるし、恋をすると変わるんですよ(笑)
>前の彼女なんて、どんくさいおばちゃんと友人に言われてたそうですが
>驚く程綺麗になり「絶対男が居る」と疑われたそうです(笑)
私は綺麗にはならなかったなぁ…(^-^;

>月も、綺麗な夜空も良いね〜
>長野辺に行くと、満点の★が見れるみたいだよ
>冬は寒いから行きたくないけど(笑)
>空にしても、夏空は澄み渡り良いね
長野か〜。
行った事ないな〜。
綺麗なんでしょうね〜。
軽井沢とか富良野とか那須とか、いろいろ地名は聞くのですが、なかなか行く事ないですね。
年とったら行けるかな(^-^;

>さて、寝るかな〜おやすみなさい
また坊ちゃんが仕事帰りに遊びに行ったみたいで、帰ってこない…。
内職でもして待つかな(--#)
   メンテ
No.3に対する返信 ( No.4 )
日時: 2017/11/07 03:21 (au-net)
名前: Bプラチナ

おはよう〜丑三つ時の男でございまする
こらこらっ、夜更しはあかん
いえ、もう既に6時間寝ております(笑)

>荷物を置いてるとこは季節に応じて開け閉めするのですが、私が仕分けする場所は、到着したトラックが着車して荷物を降ろす場所の向かい側なので、いつトラックが来てもいいように開きっぱなしです。
忙しいと寒くないけど、暇だと寒いよね

>海も近いので、夏はいいのですが、冬は海風もまともに入ってくるので、寒いです。
夏は夏で、塩風でベタベタってのも有るよね
うちの田舎がそうだった
>それでも普通の車とは違って、6年だとまだまだ走りますからね。
トラックなら15年とか当たり前だから
>Cさんの会社が、トラックを新車に変えて、みんな綺麗なトラックで来てますが、それまでは○十年乗ったの?とゆうくらいボロボロでしたから。
ボロボロでも乗る人次第かな?上手く乗れば故障は少ないかも
下手な人はクラッチを滑らせてダメにしたりもする
>私は今はホンダのN-BOXですが、乗りたい車があったんです。
>今はもうあまりないかもしれないけど、赤のミニクーパ(^-^)
>アニメのシティーハンターで、主人公が乗ってた車で、運転するようになったら乗りたいと思いましたが、モデルチェンジしてしまって…(T_T)
自分も昔は憧れの車有ったかも
新車なんて高くて買えないし
止めるとこも無いから、なかなか買えないし
昔は駐車場代が4万とかの場所も

>昨日、なんか動きが怪しかったので、さっとトイレにいれたら、そこでちゃんとできました。
それは少し安心だね、油断はあかんけど

>それからは玄関にう○ちはないですが、トイレでしてるのも見てないので、まだ少し心配^_^;
とんでもない場所にしてたりするから(笑)
ここじゃダメって教えないとね
>昨晩は1匹が私のおなかの上、左の腕に1匹、右の腕に2匹を抱えるようにして寝てました。
見事に慣れたねっ、ちょっと前までは威嚇してたのに

>残りの1匹(一番古い猫)はそんな状態の私を、棚の上から見てました^_^;
私の居場所がぁ〜みたいな感じかな
猫ってヤキモチ焼きだから
>何社受けたか…ってくらい受けました。
>あの時はほんとツラかった…。
自分もかなり辛かったかも
もう妥協して、廃品を回収するような仕事でもいいやって思いハロワで聞いたら
履歴書を送ってから、書類選考後に面接だって(笑)
誰も敬遠するような仕事なのにアホかと思いました
ぶっちゃけ東京じゃ誰もやらない

>私はコロンとか、キットカットが好きでした。
>あとはルマンド(わかるかな?)。
クリームコロンとかポポロンみたいな
ルマンドはブルボンだよね(笑)

>私は綺麗にはならなかったなぁ…(^-^;
自分では気がつかないだけなんじゃないかな
肌の艶とか、笑顔とか違うのかも
>長野か〜。
>行った事ないな〜。
>綺麗なんでしょうね〜。
>軽井沢とか富良野とか那須とか、いろいろ地名は聞くのですが、なかなか行く事ないですね。
日本一星空が綺麗な場所らしいね
動画を載せてみます
この動画の音楽も好きかも
綺麗なメロディで、ちょっともの悲しげな
>年とったら行けるかな(^-^;
落ち着いたら行ってみるのも良いかと
なかなか一人では行けないけど
車窓から景色を眺めながらの一人旅
これも良いかと思うんですよね

>また坊ちゃんが仕事帰りに遊びに行ったみたいで、帰ってこない…。
>内職でもして待つかな(--#)
坊ちゃんはまた遊びですかぁ〜
月曜日からなんて、発展的で宜しいかと(笑)
ご飯作って待ってる方は大変だけどね
痩せたけど?体調は大丈夫かな?
無理しないでね〜おやすみなさい
YouTube 動画ポップアップ再生
   メンテ
No.4に対する返信 ( No.5 )
日時: 2017/11/07 18:45 (pikara)
名前: くーこ

>おはよう〜丑三つ時の男でございまする
>こらこらっ、夜更しはあかん
>いえ、もう既に6時間寝ております(笑)
バイトがあってもなくても、いつも20時半〜21時には寝るようにしてるんで、たまに変に夜更かしすると、身体の調子が狂うんです。
時差ぼけ?(;^_^A

>忙しいと寒くないけど、暇だと寒いよね
いつも温かいお茶を持って行くのですが、飲むとトイレも近くなるんです。
が、私の作業してる場所はトイレから1番遠いとこだから、我慢しちゃうと大変な事になるから、早め早めに行かないといけないんです。

>夏は夏で、塩風でベタベタってのも有るよね
>うちの田舎がそうだった
台風とかで満潮と重なると、ヤバイです。

>トラックなら15年とか当たり前だから
>ボロボロでも乗る人次第かな?上手く乗れば故障は少ないかも
>下手な人はクラッチを滑らせてダメにしたりもする
穴があいてて、商品が濡れてる時があった。
雨漏りしてるよ〜って。

>自分も昔は憧れの車有ったかも
>新車なんて高くて買えないし
>止めるとこも無いから、なかなか買えないし
>昔は駐車場代が4万とかの場所も
それを思えば、田舎はいいね。
うちは3台止めれます(ゝω・)

>それは少し安心だね、油断はあかんけど
まだトイレしてるとこ見てないですが、どうも大丈夫そう。
気がついたらエサのとこでいるくらいよく食べる子だから、出る物は出てるはず(;^_^A

>とんでもない場所にしてたりするから(笑)
>ここじゃダメって教えないとね
今、メルカリで買った、ペットを入れるbagが届きました。
12月には唯一の男の子を、去勢手術に連れて行かないといけないから、病院に連れて行く時用のbag。
中古品ですが1,000円くらいだから、安くつきました。

>見事に慣れたねっ、ちょっと前までは威嚇してたのに
放置してたら、膝の上にも乗ってくるようになりました。
まだビクッとしたり、ちょっと逃げたりもしますが、基本こちらが動かなければ寄ってくるようになったし、「ここおいで。」とコタツ布団の隅っこを平らにしてトントンすると、ちゃんと来てそこで休むようにまでなりました。

>私の居場所がぁ〜みたいな感じかな
>猫ってヤキモチ焼きだから
もともと抱っこされるのとか嫌いな猫だったから、いつも遠くから冷ややかな目で見てます。
「ふん!私は近づかないわよ!騙されないわよ!」と言わんばかりに(ΦωΦ)

>自分もかなり辛かったかも
>もう妥協して、廃品を回収するような仕事でもいいやって思いハロワで聞いたら
>履歴書を送ってから、書類選考後に面接だって(笑)
>誰も敬遠するような仕事なのにアホかと思いました
>ぶっちゃけ東京じゃ誰もやらない
私もこんなとこ…と思うとこも受けて、そこも受からなかった時のショックたるや…
やけにもなりましたねヽ(`Д´#)ノ

>クリームコロンとかポポロンみたいな
>ルマンドはブルボンだよね(笑)
今日スーパーでルマンド見たら、白くなってた(つд`)
ルマンドは紫色の袋じゃなくっちゃ!

>自分では気がつかないだけなんじゃないかな
>肌の艶とか、笑顔とか違うのかも
化粧水とか乳液も化粧する時くらいで、お手入れとかしてないし。

>日本一星空が綺麗な場所らしいね
>動画を載せてみます
>この動画の音楽も好きかも
>綺麗なメロディで、ちょっともの悲しげな
2チャンネルのバックミュージックでかかってたのを聴いた事があります。
感動とか可哀想な話の時に流れてた。

>落ち着いたら行ってみるのも良いかと
>なかなか一人では行けないけど
>車窓から景色を眺めながらの一人旅
>これも良いかと思うんですよね
それは寂しい。
1人ご飯ができないのに…(;^_^A

>坊ちゃんはまた遊びですかぁ〜
>月曜日からなんて、発展的で宜しいかと(笑)
>ご飯作って待ってる方は大変だけどね
一応本人も考えてはいるようで、私の夜勤のバイトがある時は、ちゃんと帰ってきます。
私が寝るから。

>痩せたけど?体調は大丈夫かな?
>無理しないでね〜おやすみなさい
44kg台で止まってます。
忘年会のチラシとか入りはじめ、早くも年末に1つランチバイキングに行く事になりました(;´Д`)

   メンテ
No.5に対する返信 ( No.6 )
日時: 2017/11/08 00:41 (au-net)
名前: Bプラチナ

今日は残業だったから、バタンキューは出来なかったかも
でも、寝るには丁度良い時間かも
>バイトがあってもなくても、いつも20時半〜21時には寝るようにしてるんで、たまに変に夜更かしすると、身体の調子が狂うんです。
>時差ぼけ?(;^_^A
21時に寝ても早く起きるからじゃないかな?慢性的に寝不足だからね
ぼ〜ってするのも分かるような気がする
>いつも温かいお茶を持って行くのですが、飲むとトイレも近くなるんです。
>が、私の作業してる場所はトイレから1番遠いとこだから、我慢しちゃうと大変な事になるから、早め早めに行かないといけないんです。
大変な事になるよね、女性は特に

>台風とかで満潮と重なると、ヤバイです。
>穴があいてて、商品が濡れてる時があった。
>雨漏りしてるよ〜って。
ホロなら雨漏りするかもね
平でもシートかけてると、シートに穴が開いてたとか
>それを思えば、田舎はいいね。
>うちは3台止めれます(ゝω・)
今は大分安くなってるけど、昔は高かったかな
不動産も高いし、バブル時代だったからね
バブルは扇子持って踊ってる人が沢山いましたわ(笑)
フレアスカートが流行り、タイトスカートが流行りとかね
あまり若いと話が通じないから

>まだトイレしてるとこ見てないですが、どうも大丈夫そう。
>気がついたらエサのとこでいるくらいよく食べる子だから、出る物は出てるはず(;^_^A
全然食べなかったのにね〜

>今、メルカリで買った、ペットを入れるbagが届きました。
>12月には唯一の男の子を、去勢手術に連れて行かないといけないから、病院に連れて行く時用のbag。
>中古品ですが1,000円くらいだから、安くつきました。
自分は大きなカゴだったけど、これがまた重いですよ
>放置してたら、膝の上にも乗ってくるようになりました。
>まだビクッとしたり、ちょっと逃げたりもしますが、基本こちらが動かなければ寄ってくるようになったし、「ここおいで。」とコタツ布団の隅っこを平らにしてトントンすると、ちゃんと来てそこで休むようにまでなりました。
すごい進展だね、臆病な子の方が懐くと
べたべただったりするからね
>もともと抱っこされるのとか嫌いな猫だったから、いつも遠くから冷ややかな目で見てます。
抱っこが嫌がる猫も居るし、抱っこしてとスリスリの猫も
スリスリは可愛いいよね〜
>私もこんなとこ…と思うとこも受けて、そこも受からなかった時のショックたるや…
>やけにもなりましたねヽ(`Д´#)ノ
あるある、自分は東京じゃ落ちた事無いんですよ
それが落ちる、簡単に落ちる
一時期自信が無くなった事も有る
恐ろしい事に、土方で書類選考ってのはビビリました
>今日スーパーでルマンド見たら、白くなってた(つд`)
>ルマンドは紫色の袋じゃなくっちゃ!
袋の色にも思い入れとかあるからね(笑)
そう言えばラーメンも色々有ったような
金ちゃんヌードルとか、ちびろくとか
>化粧水とか乳液も化粧する時くらいで、お手入れとかしてないし。
化粧水かぁ、使ってれば違うのかな?
化粧しないからわからないけどね
化粧はされた事有りますが(笑)
>2チャンネルのバックミュージックでかかってたのを聴いた事があります。

>感動とか可哀想な話の時に流れてた。
自分は映画のエンディングに流れる音楽が好きなんですよ
だから、その音楽が終わるまでは映画館を出ない
そう言えば映画もズット見てないかも
女性とゴーストを観に行ったんですが、
寝てしまい激怒された思い出が(笑)

>それは寂しい。
>1人ご飯ができないのに…(;^_^A
自分はファミレスとかは一人じゃ入れないかな
今は一人焼肉とかカラオケとか行く、強者の女性も増えてるらしい
>一応本人も考えてはいるようで、私の夜勤のバイトがある時は、ちゃんと帰ってきます。
>私が寝るから。
そうなんだ〜一応考えてくれてるんだね
そうしないと持たないからね
>44kg台で止まってます。
>忘年会のチラシとか入りはじめ、早くも年末に1つランチバイキングに行く事になりました(;´Д`)
いいじゃん、たまには、毎日じゃ困るけど
バイキングかぁ、自分は食べないから
バイキング行くと勿体ないかな
さて、何時もの時間になったから寝ます
おやすみなさい〜
またまたログがうんぬんで
半分消しました
   メンテ
No.6に対する返信 ( No.7 )
日時: 2017/11/08 19:09 (pikara)
名前: くーこ

>今日は残業だったから、バタンキューは出来なかったかも
>でも、寝るには丁度良い時間かも
夜のバイトがあった日の昼休みは、車のシート倒して寝てます。
ただ先日、真横にトラック止められて、運転席から私の車の中が丸見え状態。
見られてはないと思うけど、なんか落ち着かなくて、その時は眠れませんでした

>21時に寝ても早く起きるからじゃないかな?慢性的に寝不足だからね
>ぼ〜ってするのも分かるような気がする
目覚まし時計鳴る前に何度も目が覚めたりします。
寝過ごす感じがして…。

>大変な事になるよね、女性は特に
恥ずかしい話、昔、膀胱炎に2〜3回なった事があります。
1回は血尿が出るくらい、ヒドかったです。
だから慢性的にならないように、行ける時にはトイレに行くようにしてます。
疲れとかたまってたら、なりやすいみたいだから。

>ホロなら雨漏りするかもね
>平でもシートかけてると、シートに穴が開いてたとか
うちにくるのは、ほとんど10tの箱です。
たまにトレーラーが。
以前、箱の角からお日様見えて、穴あいてるよ〜ってトラックがありました。

>今は大分安くなってるけど、昔は高かったかな
>不動産も高いし、バブル時代だったからね
>バブルは扇子持って踊ってる人が沢山いましたわ(笑)
>フレアスカートが流行り、タイトスカートが流行りとかね
>あまり若いと話が通じないから
そんな時代ありましたね〜。
みんな工藤静香のように、ロングヘアーにソバージュとか、前髪立てたり(^ー^)

>全然食べなかったのにね〜
先に来たチビ2匹とさほど生まれた時期は変わらないと思うのですが、なんか足が太くて短くて…。
先に来たのは2匹ともスレンダー。

>自分は大きなカゴだったけど、これがまた重いですよ
カゴも考えたのですが、高いし場所とるし…。

>すごい進展だね、臆病な子の方が懐くと
>べたべただったりするからね
デカ猫2匹が近づくと、耳をぺっちゃんこにして、ふせの状態ですが、離れるとだんだん耳が立っていくのが可愛い(^ー^)

>抱っこが嫌がる猫も居るし、抱っこしてとスリスリの猫も
>スリスリは可愛いいよね〜
無理矢理抱っこしても、前足を伸ばして、つっぱるようにします。
そんなに近づきたくないの?とちょっと寂しい(T.T)

>あるある、自分は東京じゃ落ちた事無いんですよ
>それが落ちる、簡単に落ちる
>一時期自信が無くなった事も有る
>恐ろしい事に、土方で書類選考ってのはビビリました
送り返されてきた履歴書が山のようにありました。

>袋の色にも思い入れとかあるからね(笑)
>そう言えばラーメンも色々有ったような
>金ちゃんヌードルとか、ちびろくとか
ちびろく〜!!懐かしい!!
食べてましたね〜。
金ちゃんヌードルはたまに食べます。
息子の働いてる食品会社は、金ちゃんヌードルの中の一部の商品を作ってるので、たまにくれます。

>化粧水かぁ、使ってれば違うのかな?
>化粧しないからわからないけどね
>化粧はされた事有りますが(笑)
娘に、いつもスッピンに近いから、年よりは若く見えると言われた事はあります。
自分ではよくわからないけど。
まあ、化粧おとして「誰?」と言われるよりはいいよね

>自分は映画のエンディングに流れる音楽が好きなんですよ
>だから、その音楽が終わるまでは映画館を出ない
>そう言えば映画もズット見てないかも
>女性とゴーストを観に行ったんですが、
>寝てしまい激怒された思い出が(笑)
私も映画館は長い間行ってないですね〜。
行ったのほ、海猿とか男達のYAMATO、あとは子供とファインディング・ニモくらいかな…。
何年前だ

>自分はファミレスとかは一人じゃ入れないかな
>今は一人焼肉とかカラオケとか行く、強者の女性も増えてるらしい
私は無理。
ようやく1人のウォーキングは慣れた(T.T)

>そうなんだ〜一応考えてくれてるんだね
>そうしないと持たないからね
やっぱり今日はすんなり帰ってきました。

>いいじゃん、たまには、毎日じゃ困るけど
>バイキングかぁ、自分は食べないから
>バイキング行くと勿体ないかな
43.7kgになりました。
マイナス9kg!

>さて、何時もの時間になったから寝ます
>おやすみなさい〜
>またまたログがうんぬんで
>半分消しました
あらあら。
私は今から5匹の子供達にご飯やって、トイレかえて。
大変だけど可愛いから許す
   メンテ
No.7に対する返信 ( No.8 )
日時: 2017/11/09 03:28 (au-net)
名前: Bプラチナ

毎度〜丑三つの男でございまする(笑)
眠い眠い、今日は仕事中から眠かった
電車の中で船を漕いでたから
案の定バタンキューでした
夜更かしでは無くて、早起きなんですよ(笑)
これならば、新聞配達のバイトが出来そうな予感?
冬と雨はNGだけど「来るなと言われそう」
>夜のバイトがあった日の昼休みは、車のシート倒して寝てます。
>ただ先日、真横にトラック止められて、運転席から私の車の中が丸見え状態。
>見られてはないと思うけど、なんか落ち着かなくて、その時は眠れませんでした
真横ならまだマシだけどね
逆に止めてる人居るし、それが嫌かな
本来ならば向かって右に止めるはずなのに、左に止めるから真正面に
真正面に止められると移動します
むさいおっさんの顔なんて見たくないし(笑)
>目覚まし時計鳴る前に何度も目が覚めたりします。
あるある、自分も目覚ましの前に起きるかも
>寝過ごす感じがして…。
>恥ずかしい話、昔、膀胱炎に2〜3回なった事があります。
>1回は血尿が出るくらい、ヒドかったです。
>だから慢性的にならないように、行ける時にはトイレに行くようにしてます。
>疲れとかたまってたら、なりやすいみたいだから。
酷いと腎炎迄行くからね
自分も若い頃になりましたが、癖になる
悪い意味で癖になるのはちょっとねぇ〜
>うちにくるのは、ほとんど10tの箱です。
>たまにトレーラーが。
>以前、箱の角からお日様見えて、穴あいてるよ〜ってトラックがありました。
たまにいるね、ダンボールで補修してる車とかね
窓が割れてダンボールとかビニールも(笑)

>そんな時代ありましたね〜。
>みんな工藤静香のように、ロングヘアーにソバージュとか、前髪立てたり(^ー^)
いたね(笑)
自分は前髪立てるのはあまり好きじゃないかな
老けるし、なんか取っ付き難いような気がして
>先に来たチビ2匹とさほど生まれた時期は変わらないと思うのですが、なんか足が太くて短くて…。
>先に来たのは2匹ともスレンダー。
足が太くて短い猫は、何気にカワ(・∀・)イイ!!

>カゴも考えたのですが、高いし場所とるし…。
カゴは高いよね、高いのは一万とかするかもDXね(笑)
>デカ猫2匹が近づくと、耳をぺっちゃんこにして、ふせの状態ですが、離れるとだんだん耳が立っていくのが可愛い(^ー^)
それは可愛いいよね
なんか相撲取りみたいだし(笑)

>無理矢理抱っこしても、前足を伸ばして、つっぱるようにします。
>そんなに近づきたくないの?とちょっと寂しい(T.T)
そんなもんですよ、顔を左右に振る場合も有るし
>送り返されてきた履歴書が山のようにありました。
送り返されても使えないからね
本当に頭にきますわ、昨日ばきゅーむうんぬん書いたらログがと(笑)
>ちびろく〜!!懐かしい!!
>食べてましたね〜。
>金ちゃんヌードルはたまに食べます。
>息子の働いてる食品会社は、金ちゃんヌードルの中の一部の商品を作ってるので、たまにくれます。
まだ作ってるんだ〜
こちらでは見ないから、地域限定かな
そういえばこちらは、マルタイラーメンも無いから
>娘に、いつもスッピンに近いから、年よりは若く見えると言われた事はあります。
>自分ではよくわからないけど。
>まあ、化粧おとして「誰?」と言われるよりはいいよね
年よりも若く見えるのは良いと思う
何時までも若々しい女性はキュートっていうのかな〜

>私も映画館は長い間行ってないですね〜。
>行ったのほ、海猿とか男達のYAMATO、あとは子供とファインディング・ニモくらいかな…。
>何年前だ
自分も何年も行ってないかな
オールナイトで仮眠目的で行った事は有るけどね
今はネットカフェが有るから行かないけど、昔は映画館だから
たまに変なおっさんが隣に座る
空いてるのに隣は怖い(笑)
>私は無理。
自分も基本無理かな
>ようやく1人のウォーキングは慣れた(T.T)
>やっぱり今日はすんなり帰ってきました。
歩くのはだいたい一人だからね
>43.7kgになりました。
>マイナス9kg!
随分と細くなったんじゃないかな
たまにその身長で100キロとか居るからね、男性でもいるんですわ(笑)
もう辞めたけど、会社に居ました
身長は10cmほど高いけどね
勤務中なのに、丼を二つ書い食べてるし
>あらあら。
同じ文字を連続はダメみたいです
例えば、わははのはを連続とか
>私は今から5匹の子供達にご飯やって、トイレかえて。
>大変だけど可愛いから許す
まぁ大変だけど、可愛いいよね〜
餌と時は足の周りをぐるぐる回ったりする
それがまた可愛いいんですよ〜
丑三つの男は、寝ます
おやすみなさい、飛ぶかな?
   メンテ
No.8に対する返信 ( No.9 )
日時: 2017/11/09 19:51 (pikara)
名前: くーこ

>毎度〜丑三つの男でございまする(笑)
>眠い眠い、今日は仕事中から眠かった
>電車の中で船を漕いでたから
>案の定バタンキューでした
>夜更かしでは無くて、早起きなんですよ(笑)
>これならば、新聞配達のバイトが出来そうな予感?
>冬と雨はNGだけど「来るなと言われそう」
私も今日は眠かったです。
近畿から来る荷物の方法が変わり、仕事量が増えました(ToT)
簡単に説明すると、荷物の大中小があるとして、今までは大中はベルトコンベアーで流して、私は小だけを機械でバーコードをスキャンした後、配達する人の箱にそれぞれわけるのですが、今週から大だけを流して、中小をスキャンして仕分けしないといけなくなり、量がかなり増えました(-_-#)

>真横ならまだマシだけどね
>逆に止めてる人居るし、それが嫌かな
>本来ならば向かって右に止めるはずなのに、左に止めるから真正面に
>真正面に止められると移動します
>むさいおっさんの顔なんて見たくないし(笑)
今日は隅っこに止めて、昼休みは寝てました。
隣におっちゃんが少し車止めたけど、すぐなくなったから、気にせず寝れました。

>あるある、自分も目覚ましの前に起きるかも
でも疲れてる時は、目覚まし時計1回と、携帯で2回鳴らすようにsetしてても、無意識で3回とも止めてる時ありました。

>酷いと腎炎迄行くからね
>自分も若い頃になりましたが、癖になる
>悪い意味で癖になるのはちょっとねぇ〜
体重落ちたせいか、今日ちょっと貧血っぽかったです。

>いたね(笑)
>自分は前髪立てるのはあまり好きじゃないかな
>老けるし、なんか取っ付き難いような気がして
ムースやスプレーでガチガチにしてね(^-^;)

>足が太くて短い猫は、何気にカワ(・∀・)イイ!!
昨晩、息子が発見しました。
メスだと思ってたら、チ○チ○がありました(^-^;)
オスだったのね…。
息子が決めた名前「えりちゃん」だったのに、昨晩から「えりお」の男名前に変更。
「お」の漢字は雄にするか男、夫、生…

>カゴは高いよね、高いのは一万とかするかもDXね(笑)
オスは1匹の予定だったのに、2匹になったから、今の大きさなら、1度に入れれるな。

>それは可愛いいよね
>なんか相撲取りみたいだし(笑)
そんな可愛い子が男の子だなんて…(ToT)

>そんなもんですよ、顔を左右に振る場合も有るし
コタツに足入れたら、噛まれる時があります。

>まだ作ってるんだ〜
>こちらでは見ないから、地域限定かな
>そういえばこちらは、マルタイラーメンも無いから
息子が高校の時、今の会社の見学に行ったら、お土産で金ちゃんシリーズのラーメンを5〜6個持って帰ってきました。

>自分も何年も行ってないかな
>オールナイトで仮眠目的で行った事は有るけどね
>今はネットカフェが有るから行かないけど、昔は映画館だから
>たまに変なおっさんが隣に座る
>空いてるのに隣は怖い(笑)
ポップコーンとか食べながら見たかった。
あ〜、今はチュロスだっけ?(^-^;)
思い出した!映画館で号泣した、『星になった少年』見に行きました。
開始30分で泣き始め、一緒に行った友達に小声で「早過ぎ!」って言われた(^-^;)

>自分も基本無理かな
>歩くのはだいたい一人だからね
今度行く温泉も1人だから、超ドキドキ。
昨晩は、行き道や携帯ナビの使い方をCさんに教えてもらいました。

>随分と細くなったんじゃないかな
>たまにその身長で100キロとか居るからね、男性でもいるんですわ(笑)
>もう辞めたけど、会社に居ました
>身長は10cmほど高いけどね
>勤務中なのに、丼を二つ書い食べてるし
先日、車から降りる時、普通に出れないのか、お尻から先に出して、後ろ向きで出てくる太った人を見てました。
乗る時もみたかったなぁ。

>まぁ大変だけど、可愛いいよね〜
>餌と時は足の周りをぐるぐる回ったりする
>それがまた可愛いいんですよ〜
今は運動会開催中で、部屋中?家中?走り回ってます(^-^;

>丑三つの男は、寝ます
>おやすみなさい、飛ぶかな?
私も眠いけど、内職どうしようかな。
中日はしんどいから休もうかな。
早くも怠け癖(^-^;)
   メンテ
No.9に対する返信 ( No.10 )
日時: 2017/11/10 00:36 (au-net)
名前: Bプラチナ

今日は残業だったので、早く寝てないです
丑三つはお休みかも
>私も今日は眠かったです。
眠い時は眠いからねぇ〜10分でも寝たい時が有ります
たまに信号待ちで寝てて、後ろからクラクションとかも有りますよ

>近畿から来る荷物の方法が変わり、仕事量が増えました(ToT)
>簡単に説明すると、荷物の大中小があるとして、今までは大中はベルトコンベアーで流して、私は小だけを機械でバーコードをスキャンした後、配達する人の箱にそれぞれわけるのですが、今週から大だけを流して、中小をスキャンして仕分けしないといけなくなり、量がかなり増えました(-_-#)
あらら、それは大変だね
大変だけど時給が上がらないってやつですか?ちょっと(○`З´○)-зムッ
>今日は隅っこに止めて、昼休みは寝てました。
>隣におっちゃんが少し車止めたけど、すぐなくなったから、気にせず寝れました。
隣に止めれれると、何気にムカつくよね
食べ物屋でもそうだけど、席は空いてるのに隣に来られたらね
人が隣とか、並ぶとか大嫌いなんですよ
それが例え女性でも嫌かも(笑)
女性だったら許すって人多いけどね
>でも疲れてる時は、目覚まし時計1回と、携帯で2回鳴らすようにsetしてても、無意識で3回とも止めてる時ありました。
疲れ過ぎると有るかもしれない
止めてギリギリの時間になり、焦って用意をするとか
焦りすぎて携帯を忘れそうになったりね

>体重落ちたせいか、今日ちょっと貧血っぽかったです。
こらこらっ、ちゃんと食べなあかんよ

>ムースやスプレーでガチガチにしてね(^-^;)
自分もやってたかも(笑)
昔はリーゼントにしてた事も有ります
まぁビーバップとか流行したからね

>昨晩、息子が発見しました。
>メスだと思ってたら、チ○チ○がありました(^-^;)
>オスだったのね…。
>息子が決めた名前「えりちゃん」だったのに、昨晩から「えりお」の男名前に変更。
子猫だとわかり難いから、よくある話かもしれない

>オスは1匹の予定だったのに、2匹になったから、今の大きさなら、1度に入れれるな。
>そんな可愛い子が男の子だなんて…(ToT)
オス同士入れると暴れる可能性が(笑)

>コタツに足入れたら、噛まれる時があります。
噛まれるね〜甘噛みだけど
後は足で玉をとるような時が
くすぐったいから勘弁して欲しいけど、怒れないかも
>息子が高校の時、今の会社の見学に行ったら、お土産で金ちゃんシリーズのラーメンを5〜6個持って帰ってきました。
食べたいけど、こちらには売ってないかも
通販なら平気かな?
>ポップコーンとか食べながら見たかった。
>あ〜、今はチュロスだっけ?(^-^;)
チュロスって言うんだ?知らなかった
まぁポップコーンなら良いけどね
煎餅をバリバリ食われたら嫌かな

>思い出した!映画館で号泣した、『星になった少年』見に行きました。
>開始30分で泣き始め、一緒に行った友達に小声で「早過ぎ!」って言われた(^-^;)
自分も可哀相なの見たらあかんです
恥ずかしいから一緒に見ないかも

>今度行く温泉も1人だから、超ドキドキ。
>昨晩は、行き道や携帯ナビの使い方をCさんに教えてもらいました。
今はナビ有るから便利だよね
迷わないで済むし、時間も早くなる

>先日、車から降りる時、普通に出れないのか、お尻から先に出して、後ろ向きで出てくる太った人を見てました。
>乗る時もみたかったなぁ。
乗るときはどうなんだろうな?自分はあまり見たくないかも(笑)

>今は運動会開催中で、部屋中?家中?走り回ってます(^-^;
そりゃ5匹も居たら、運動会ですよ
半分寝ても半分起きてたりするし
寝てても、猫パンチで起こされる事も有ります
餌が無いと、確実に起こされます(笑)

>私も眠いけど、内職どうしようかな。
>中日はしんどいから休もうかな。
>早くも怠け癖(^-^;)
まぁ、眠い時は寝たほうが良いよ
それも健康の為にね〜時間を作りぼちぼちが良いと思われまする
では寝るかな〜おやすみなさい
週末でも、歌とかアップするかな♫
   メンテ
No.10に対する返信 ( No.11 )
日時: 2017/11/10 19:04 (pikara)
名前: くーこ

>あらら、それは大変だね
>大変だけど時給が上がらないってやつですか?ちょっと(○`З´○)-зムッ
大きい支店の方が優遇されますからね。
荷物が増えるのはしょうがないですが、今までやってた事全部はできなくなるんで、仕事に優先順位をつける事と、私が帰る時間ギリギリに来ると、本職に遅刻してまではバイトはできないので、トラックがこっちに来る時間を早めてもらえるよう提案するつもりです。

>隣に止めれれると、何気にムカつくよね
>食べ物屋でもそうだけど、席は空いてるのに隣に来られたらね
>人が隣とか、並ぶとか大嫌いなんですよ
>それが例え女性でも嫌かも(笑)
>女性だったら許すって人多いけどね
私は今も少しそうだけど、男性恐怖症みたいなとこがあるから、近くに寄られると身震いがするとゆうか悪寒が走るような感じがしちゃうんです。
ようやく彼で治ったのに、また復活しちゃいました(´;ω;`)

>疲れ過ぎると有るかもしれない
>止めてギリギリの時間になり、焦って用意をするとか
>焦りすぎて携帯を忘れそうになったりね
昨日から迷惑メールがすごいんですo(`ω´*)o
30分に1通はきてるくらい。
ちょっとずつアドレス変えて。
だから、目覚まし時計setしてても、メールの音が頻繁なんで、反応しなくなっちゃいます(´`:)

>こらこらっ、ちゃんと食べなあかんよ
また薬のみます。
最近、のんでなかったんです。

>自分もやってたかも(笑)
>昔はリーゼントにしてた事も有ります
>まぁビーバップとか流行したからね
チェッカーズに憧れて、前髪たらしたりもした。

>子猫だとわかり難いから、よくある話かもしれない
>オス同士入れると暴れる可能性が(笑)
基本、一緒に引き取った2匹が毎日運動会で、えりおは隅っこでおとなしくしてます。
たま〜にじゃれてる時もありますが、ほんとにたまにです。

>噛まれるね〜甘噛みだけど
>後は足で玉をとるような時が
>くすぐったいから勘弁して欲しいけど、怒れないかも
猫飼ってる知り合いが、子猫の時、歯がパラパラと落ちてるの見て、驚いたそうです。
猫も歯の生えかわりがあるんですね。

>食べたいけど、こちらには売ってないかも
>通販なら平気かな?
こっちでは普通に売ってるから、大丈夫では?
この前は、金ちゃんシリーズの縦型のカップ焼きそばをもらってきてました。

>チュロスって言うんだ?知らなかった
>まぁポップコーンなら良いけどね
>煎餅をバリバリ食われたら嫌かな
ジュース飲む時の喉のゴクッてなるのも、自分のがすごく気になる(ゝω∂)

>自分も可哀相なの見たらあかんです
>恥ずかしいから一緒に見ないかも
ぜひ一度見てください。
実際に会った話です。
主演が柳楽優弥で、日本人の男の子が象使いになる話で、最後は死んじゃうんですが、その時の象が…(´;ω;`)

>今はナビ有るから便利だよね
>迷わないで済むし、時間も早くなる
今日、ライバル会社の人で、今は転勤して他県にいる人から連絡がきました。
仕事上の事で頼み事をされて、問題ない事なので受けて、物を渡すのをどうしようかと思ったら、温泉行く時にその人のとこを通るので、会う事にしました。
調度いいタイミングだったので、こんな時妙に嬉しいです。

>乗るときはどうなんだろうな?自分はあまり見たくないかも(笑)
えっ、どうやって乗るんだろう?って思いません?
やっぱりお尻からのるのかな?(ゝω∂)

>そりゃ5匹も居たら、運動会ですよ
>半分寝ても半分起きてたりするし
>寝てても、猫パンチで起こされる事も有ります
>餌が無いと、確実に起こされます(笑)
いちが鼻が悪いのか風邪なのか、鼻がピーピーなってうるさいんですよ。
エサに薬を混ぜても、味が変わるのか食べなくて。
ただでさえ体が小さいから、薬もまだちょっとなんで、なかなか治らない(´`:)

>まぁ、眠い時は寝たほうが良いよ
>それも健康の為にね〜時間を作りぼちぼちが良いと思われまする
>では寝るかな〜おやすみなさい
>週末でも、歌とかアップするかな♫
今も眠いけど、ちょっと頑張ろ!
   メンテ
No.11に対する返信 ( No.12 )
日時: 2017/11/11 06:05 (au-net)
名前: Bプラチナ

おはよう〜今日はたっぷり寝ました
眠気に勝てない今日この頃

>大きい支店の方が優遇されますからね。
>荷物が増えるのはしょうがないですが、今までやってた事全部はできなくなるんで、仕事に優先順位をつける事と、私が帰る時間ギリギリに来ると、本職に遅刻してまではバイトはできないので、トラックがこっちに来る時間を早めてもらえるよう提案するつもりです。
来る時間を早めるかぁ、早く来てくれたら良いんだけどね
人頼みだからどうだろう?ルートを少し変えてくれたら良いんだけど、人其々だから
時間になったら帰りますからって言わないとね
こちらも対応してるから、会社も対応してくれないと
>私は今も少しそうだけど、男性恐怖症みたいなとこがあるから、近くに寄られると身震いがするとゆうか悪寒が走るような感じがしちゃうんです。
>ようやく彼で治ったのに、また復活しちゃいました(´;ω;`)
女性はみんなそうじゃないかな
悪寒と言うか、男性により近づいただけで吐き気がするって男性もね
ポニーテールだけど、センターが全く無いとか、ヨレヨレのワイシャツで爪の中が真っ黒とか
男男し過ぎてる、もじゃもじゃで鼻息が荒い(笑)
そういう男が嫌だから、中性的な男性がもてたりもするし
みかけだけじゃなくて、性格も乱雑とか

>昨日から迷惑メールがすごいんですo(`ω´*)o
設定を変えたら来なくなると思うよ
自分も前は凄かったから
1日に300樋とか来た事も有るかも
バッテリーがたまりませんわ、早く無くなるし

>30分に1通はきてるくらい。
>ちょっとずつアドレス変えて。
>だから、目覚まし時計setしてても、メールの音が頻繁なんで、反応しなくなっちゃいます(´`:)
寝てる時はサイレントにするしか無いかな
>また薬のみます。
>最近、のんでなかったんです。
薬はなるべく飲まない方が良いけどね
安定剤は飲んでないんだよね

>チェッカーズに憧れて、前髪たらしたりもした。
当時は良いと思っても、後に何処が良かったんだろう?って有るからね
当時はかっこいいって思ったけど、結構チャラいと(笑)
アイドルにしても今思えば、歌下手やんみたいな

>基本、一緒に引き取った2匹が毎日運動会で、えりおは隅っこでおとなしくしてます。
>たま〜にじゃれてる時もありますが、ほんとにたまにです。
同期だと運動会するよね〜まぁ、仲が良いもかもしれないけど
猫も相性が有るから、喧嘩する猫は毎回喧嘩してるし
>猫飼ってる知り合いが、子猫の時、歯がパラパラと落ちてるの見て、驚いたそうです。
>猫も歯の生えかわりがあるんですね。
歯も生え変わるし、毛も生え変わるからね、掃除が大変かも
結構毛だらけ〜猫灰だらけ〜以下略(笑)
この続きを書くとログとか出そう

>こっちでは普通に売ってるから、大丈夫では?
>この前は、金ちゃんシリーズの縦型のカップ焼きそばをもらってきてました。
カップラーメンは幾つも出て消えて行ったからね、まだ有るのはすごいよね
会社はともかく、飲食の店舗は20年前とかのは少ないから
>ジュース飲む時の喉のゴクッてなるのも、自分のがすごく気になる(ゝω∂)
ジュース飲む音とかは全然大丈夫なのでは
後ろからの音はちょっとだけど(笑)

>ぜひ一度見てください。
>実際に会った話です。
>主演が柳楽優弥で、日本人の男の子が象使いになる話で、最後は死んじゃうんですが、その時の象が…(´;ω;`)
なんか聞いた事有るかも
暇な時に探してみますね
自分はハチ公物語で泣いた(笑)
>今日、ライバル会社の人で、今は転勤して他県にいる人から連絡がきました。
>仕事上の事で頼み事をされて、問題ない事なので受けて、物を渡すのをどうしようかと思ったら、温泉行く時にその人のとこを通るので、会う事にしました。
>調度いいタイミングだったので、こんな時妙に嬉しいです。
良いタイミングだね、それじゃなかったら宅配で送るしかないし

>えっ、どうやって乗るんだろう?って思いません?
>やっぱりお尻からのるのかな?(ゝω∂)
こんなでかい人はって想像する事有りますが(笑)基本的に興味無いかも

>いちが鼻が悪いのか風邪なのか、鼻がピーピーなってうるさいんですよ。
>エサに薬を混ぜても、味が変わるのか食べなくて。
>ただでさえ体が小さいから、薬もまだちょっとなんで、なかなか治らない(´`:)
薬を混ぜたら食べないよね
無理やり薬を飲ませると暴れるから
しばらくすると自然に治るんじゃないかな
> 今も眠いけど、ちょっと頑張ろ!
今は夢の中かな〜眠気と、これからは寒さも有るし
お互いに元気で頑張ろうね〜
   メンテ
No.12に対する返信 ( No.13 )
日時: 2017/11/11 20:18 (pikara)
名前: くーこ

>おはよう〜今日はたっぷり寝ました
>眠気に勝てない今日この頃
私は今日は夜勤明けでまったく寝てないのに、眠くない…(^-^;
ご飯食べたら眠気が来るかな?

>来る時間を早めるかぁ、早く来てくれたら良いんだけどね
>人頼みだからどうだろう?ルートを少し変えてくれたら良いんだけど、人其々だから
>時間になったら帰りますからって言わないとね
>こちらも対応してるから、会社も対応してくれないと
Cさんに相談したら、ドライバーさんも予定時間ギリギリまでいるよりは、早く出て早く仕事終わらせて早く帰りたいとゆうのがあるから、そこそこ荷物が積めたら、予定時間より1時間近く早く出るらしいです。
ただ、荷物が少ない1〜2月は、予定時間までいないといけないかも…と言ってました。
さすがにスカスカのトラックではマズイですからね。
私の仕事の状況も知ってくれてるので、荷物がある状況ではいいようにしてくれるらしいし、Cさん以外のドライバーさんもOKしてくれました

>女性はみんなそうじゃないかな
>悪寒と言うか、男性により近づいただけで吐き気がするって男性もね
>ポニーテールだけど、センターが全く無いとか、ヨレヨレのワイシャツで爪の中が真っ黒とか
>男男し過ぎてる、もじゃもじゃで鼻息が荒い(笑)
>そういう男が嫌だから、中性的な男性がもてたりもするし
>みかけだけじゃなくて、性格も乱雑とか
汗かいてても、爽やかそうに見える人と、いかにも臭いそうって感じの人いるじゃないですか〜(^-^;
それは我慢したとしても、やはり生理的に受けつけられないのが多い。

>設定を変えたら来なくなると思うよ
>自分も前は凄かったから
>1日に300樋とか来た事も有るかも
>バッテリーがたまりませんわ、早く無くなるし
いろいろやってるんですが、今日もなりっぱなしです。
しかも着信音は、ケツメイシの『恋の終わりは意外と静かに〜』のサビの部分。
別れの曲です(T-T)

>薬はなるべく飲まない方が良いけどね
>安定剤は飲んでないんだよね
5匹の子供達のおかげで、安定剤の存在を忘れられるくらいになりました(=^_^=)

>当時は良いと思っても、後に何処が良かったんだろう?って有るからね
>当時はかっこいいって思ったけど、結構チャラいと(笑)
>アイドルにしても今思えば、歌下手やんみたいな
口パクじゃなくて、生歌で上手いと思ったのは、ファンではないけど、男性だと杉山清貴、女性もファンではないけどドリカムの吉田美和かな?

>同期だと運動会するよね〜まぁ、仲が良いもかもしれないけど
>猫も相性が有るから、喧嘩する猫は毎回喧嘩してるし
1番古い猫が、いまだに馴染まないし、シャー!!って威嚇します。
ご飯も1人(匹)だけ別に、みんなが食べ終わってから余ってるのを食べてます。

>歯も生え変わるし、毛も生え変わるからね、掃除が大変かも
>結構毛だらけ〜猫灰だらけ〜以下略(笑)
>この続きを書くとログとか出そう
そこまでは知ってるけど、続き知らない。
調べてみよ。

>カップラーメンは幾つも出て消えて行ったからね、まだ有るのはすごいよね
> 会社はともかく、飲食の店舗は20年前とかのは少ないから
子供の時に大好きだった中華そば屋さんが、お父さんから息子の代に代わって、味が変わったのはツラかった。
あと個人のパン屋さんで、いつも食べてるパンがあったのですが、閉店した時は最後の日にゆっくり味わって食べました。

>ジュース飲む音とかは全然大丈夫なのでは
>後ろからの音はちょっとだけど(笑)
あと泣く映画の鼻水すする音と嗚咽(T-T)

>なんか聞いた事有るかも
>暇な時に探してみますね
>自分はハチ公物語で泣いた(笑)
柳楽優弥の母親役が常盤貴子で、息子が交通事故で亡くなってしまった後、実は息子が象使いになったのはお母さんが象が好きだったからと聞き、常盤貴子が号泣するんです(T-T)
あと、これは実際の映像を見たのですが、お葬式の時、象が棺に寄り添って離れなかったのはまた号泣(T-T)

>良いタイミングだね、それじゃなかったら宅配で送るしかないし
男性の方ですが、最近彼女とうまくいってなくて、別れようかと思ってるとツラそうに言ってました。
確か30半ばくらいだったと思うから、お年を考えたら別れよりは結婚の方に行くと思ったんですが…。

>こんなでかい人はって想像する事有りますが(笑)基本的に興味無いかも
まったく知らない人ですが、たまにコンビニで、ものすごく太い男性と会うんです。
普通のベルトができなくて、肩にかけるベルト、サスペンダーって言うんでしたっけ?それをつけてるんです。
片足に私1人が入れそうなくらいズボンも太いのですが、いつもスーツを着てるんで、何か外回りのお仕事してるんでしょうが、何してるのか気になる(^-^;

>薬を混ぜたら食べないよね
>無理やり薬を飲ませると暴れるから
>しばらくすると自然に治るんじゃないかな
今日、猫をくれた人のとこに借りてたゲージを返しに行ったら、また薬くれました。
そして、家の中を見たら、また1匹増えてましたが、それも可愛かった。
けど、もうさすがに6匹は無理だ(^-^;

>今は夢の中かな〜眠気と、これからは寒さも有るし
>お互いに元気で頑張ろうね〜
今日もウォーキングに行けたので、明日も時間作って行こうかと。
今日いっぱい食べちゃったので。
昨夜久々に来た女性ドライバーさんがロングヘアーからショートヘアーに変わってたので、「雰囲気変わっていいね。」と言ったら、私に「どしたの?その痩せ方!」とビックリされたました(^-^;
またリバウンドするわけにはいかないので、しっかり歩かないと。
   メンテ
No.13に対する返信 ( No.14 )
日時: 2017/11/12 07:34 (au-net)
名前: Bプラチナ

久しぶりに目が腐るほど寝ました
先週は忙しかったからねぇ、ぶっちぎりで売上一位かも
流石に終電間際の仕事は断ってますが

>Cさんに相談したら、ドライバーさんも予定時間ギリギリまでいるよりは、早く出て早く仕事終わらせて早く帰りたいとゆうのがあるから、そこそこ荷物が積めたら、予定時間より1時間近く早く出るらしいです。
うちのドライバーはみんな、遅く出てから早く帰りたい人ばかり(笑)
しかも既婚で仕事したくない人が異常なくらい
普通なら既婚なら稼いでから、奥さんと子供に何か買ってあげたいとか無いのかな
>ただ、荷物が少ない1〜2月は、予定時間までいないといけないかも…と言ってました。
>さすがにスカスカのトラックではマズイですからね。
正月過ぎたら暇だからね、指定される位じゃないと稼げないかも
クライアントから、あの人を頼みますって有るから
あの人はこさせないでって人も
まぁ自分も嫌われ気味の事業所も有りますが
>私の仕事の状況も知ってくれてるので、荷物がある状況ではいいようにしてくれるらしいし、Cさん以外のドライバーさんもOKしてくれました
それは良かったね〜人徳じゃないかな
嫌なやつだと頼まれても却下だから
普段よくしてると、頼むとOKの場合も
嫌われてると、順番まで待てよ、と

>汗かいてても、爽やかそうに見える人と、いかにも臭いそうって感じの人いるじゃないですか〜(^-^;
>それは我慢したとしても、やはり生理的に受けつけられないのが多い。
大部分の女性はみんなそうかも
男性の場合は7割が我慢して付き合える
とか、まぁあれOKですが
女性の場合は7割りが無理らしいね
この人とはちょっと、想像できひんわ、みたいなね
遺伝子って言うのかな?本能って言うのか
この人のを、産んで育てるのは無理
この人だったら、なんとかみたいなのも有ると思うし
顔うんぬんとかも有るらしいけど
後ろ姿とか、癖とかも有るみたいだし
無理な人って後姿でわかるよね(笑)
後は本気の度合いとかじゃないかな
もうこの人しかいない、この人が最後って思える人ならば、受け入れられたりもするんじゃないかな
「移る可能性が有る病気とかの場合」
しかし、この人は怪しいぞ〜移されたらその後が破滅って思ったら無理だし

>いろいろやってるんですが、今日もなりっぱなしです。
>しかも着信音は、ケツメイシの『恋の終わりは意外と静かに〜』のサビの部分。
>別れの曲です(T-T)
設定でどうにでもなると思うよ
選別して自動的に迷惑はカットとかね

>口パクじゃなくて、生歌で上手いと思ったのは、ファンではないけど、男性だと杉山清貴、女性もファンではないけどドリカムの吉田美和かな?
自分はどちらも上手いって思わないかも
心に響かないんですよね
ドリカムは楽曲もパクリだらけだし
吉田さんの生き様そのものが嫌いかな
前の旦那さんは略奪で、その後病死
その後は1年か2年で、自分の息子のような年の人と結婚だからね
略奪して、愛とか恋とか歌っても
心に響かないかも

>1番古い猫が、いまだに馴染まないし、シャー!!って威嚇します。
>ご飯も1人(匹)だけ別に、みんなが食べ終わってから余ってるのを食べてます。
1番古い猫からしたら、後から来た猫は
侵略者なんですよ
人の縄張りを荒らしやがってみたいな感覚かな
>そこまでは知ってるけど、続き知らない。
>調べてみよ。
よく言われてるのがケツの周りは(笑)

>子供の時に大好きだった中華そば屋さんが、お父さんから息子の代に代わって、味が変わったのはツラかった。
>あと個人のパン屋さんで、いつも食べてるパンがあったのですが、閉店した時は最後の日にゆっくり味わって食べました。
自分が好み、馴染みの店が閉店すると切ないよね

>あと泣く映画の鼻水すする音と嗚咽(T-T)
鼻水は多いよねぇ、これは仕方ないかも(笑)

>柳楽優弥の母親役が常盤貴子で、息子が交通事故で亡くなってしまった後、実は息子が象使いになったのはお母さんが象が好きだったからと聞き、常盤貴子が号泣するんです(T-T)
>あと、これは実際の映像を見たのですが、お葬式の時、象が棺に寄り添って離れなかったのはまた号泣(T-T)
ハチ公もそうだったけど棺から離れないので号泣かも
死を理解してるのか?してないのか?
オンラインで探してみますね、時間有る時に見てみます

>男性の方ですが、最近彼女とうまくいってなくて、別れようかと思ってるとツラそうに言ってました。
>確か30半ばくらいだったと思うから、お年を考えたら別れよりは結婚の方に行くと思ったんですが…。
なかなか上手く行かないからね
すれ違いが心を凍らせるし
違う方向に回り始めた歯車は、戻すのは難しいから

>まったく知らない人ですが、たまにコンビニで、ものすごく太い男性と会うんです。
>普通のベルトができなくて、肩にかけるベルト、サスペンダーって言うんでしたっけ?それをつけてるんです。
>片足に私1人が入れそうなくらいズボンも太いのですが、いつもスーツを着てるんで、何か外回りのお仕事してるんでしょうが、何してるのか気になる(^-^;
たまにいるよねぇ、、、、後は妊婦さんよりもお腹が大きい男性
何を食ってるんだぁ〜ってなります(笑)

>今日、猫をくれた人のとこに借りてたゲージを返しに行ったら、また薬くれました。
>そして、家の中を見たら、また1匹増えてましたが、それも可愛かった。
>けど、もうさすがに6匹は無理だ(^-^;
これ以上増えたらね、知らぬ間に20匹とかなり、猫屋敷って呼ばれるのも困るし

>今日もウォーキングに行けたので、明日も時間作って行こうかと。
>今日いっぱい食べちゃったので。
たまにはいっぱい食べても良いさぁ

>昨夜久々に来た女性ドライバーさんがロングヘアーからショートヘアーに変わってたので、「雰囲気変わっていいね。」と言ったら、私に「どしたの?その痩せ方!」とビックリされたました(^-^;
>またリバウンドするわけにはいかないので、しっかり歩かないと。
髪型でもそうだし、痩せても雰囲気変わるからね
あまり痩せすぎると、目だけがギョロってするかも
目が細い人は良いかもしれないけど(笑)
   メンテ
No.14に対する返信 ( No.15 )
日時: 2017/11/12 18:57 (pikara)
名前: くーこ

>久しぶりに目が腐るほど寝ました
>先週は忙しかったからねぇ、ぶっちぎりで売上一位かも
>流石に終電間際の仕事は断ってますが
それはすごいですね。
私も昼の仕事は売上関係する仕事ですが、パートなので責任はエリア担当の社員さんに…。

>うちのドライバーはみんな、遅く出てから早く帰りたい人ばかり(笑)
>しかも既婚で仕事したくない人が異常なくらい
>普通なら既婚なら稼いでから、奥さんと子供に何か買ってあげたいとか無いのかな
そんなに家に帰りたがる人はいないですね〜。
休みだけど、どこかへ遊びに行くか、ゴルフの話ばっかしてます。

>正月過ぎたら暇だからね、指定される位じゃないと稼げないかも
>クライアントから、あの人を頼みますって有るから
>あの人はこさせないでって人も
>まぁ自分も嫌われ気味の事業所も有りますが
私の働いてる営業所も、ドライバーさんは来たがりません(^_^;)
私が悪いわけではないのですが、一時期人が少なく荷物の降りが時間かかって悪かったから。
少し人が増えましたが、すぐベルトコンベアーを止めて荷物の片付けしないと気がすまない人や、男性陣は休憩ばかりするから。

>それは良かったね〜人徳じゃないかな
>嫌なやつだと頼まれても却下だから
>普段よくしてると、頼むとOKの場合も
>嫌われてると、順番まで待てよ、と
Cさんと同じ会社の別の人は、私が機械で荷物のバーコードを読み取りしなくていいように、まとめてる荷物をバラして持ってこようか?(バラしたら機械入力しなくていいから)って言うので、そこまではしなくていいよと断りました

>設定でどうにでもなると思うよ
>選別して自動的に迷惑はカットとかね
なんとかいじってたら設定できたみたいで、今日は全然きてません。
ただ、大事なメールが届かないといけないから、思いつくメルアドは受信設定にしたけど。

>自分はどちらも上手いって思わないかも
>心に響かないんですよね
>ドリカムは楽曲もパクリだらけだし
>吉田さんの生き様そのものが嫌いかな
>前の旦那さんは略奪で、その後病死
>その後は1年か2年で、自分の息子のような年の人と結婚だからね
>略奪して、愛とか恋とか歌っても
>心に響かないかも
私も吉田美和のそうゆうとこは嫌いです。
まあ、上手いとゆうよりは、口パクしなくて生で歌って聴けるくらいかな。
ほとんどの人は口パクでしょ。

>1番古い猫からしたら、後から来た猫は
>侵略者なんですよ
>人の縄張りを荒らしやがってみたいな感覚かな
1番長いのに、気がむいた時にしか寄ってこないですしね。

>自分が好み、馴染みの店が閉店すると切ないよね
おいしい中華料理店があって、息子とはよく行くのですが、彼とは行けなかったです。
彼は豚骨ラーメンじゃないとダメで、そこは醤油ラーメン。
それに昔ながらの汚いお店で、彼は汚い店は嫌だと。

>鼻水は多いよねぇ、これは仕方ないかも(笑)
それに私はヒックヒックってしゃくり上げるので、それも…。

>ハチ公もそうだったけど棺から離れないので号泣かも
>死を理解してるのか?してないのか?
>オンラインで探してみますね、時間有る時に見てみます
ハチ公は見てないな〜。
今日はシン・ゴジラ見ないと

>なかなか上手く行かないからね
>すれ違いが心を凍らせるし
>違う方向に回り始めた歯車は、戻すのは難しいから
遠距離恋愛だったみたいですし。
彼女が仕事が楽しいみたいで、結婚となったら辞めないといけないらしいから、難しいですよね。

>たまにいるよねぇ、、、、後は妊婦さんよりもお腹が大きい男性
>何を食ってるんだぁ〜ってなります(笑)
今日はリバウンドで食べまくり(T^T)
量はそんなにですが、カロリーが高い。

>これ以上増えたらね、知らぬ間に20匹とかなり、猫屋敷って呼ばれるのも困るし
いまだに名前が…。
違う名前を呼んじゃいます(^_^;)

>髪型でもそうだし、痩せても雰囲気変わるからね
>あまり痩せすぎると、目だけがギョロってするかも
>目が細い人は良いかもしれないけど(笑)
たぬきだから目は大きい方かな。
二重だし。
   メンテ
No.15に対する返信 ( No.16 )
日時: 2017/11/13 00:12 (au-net)
名前: Bプラチナ


>それはすごいですね。
今日はなんとか起きてました
毎度毎度夜中の3時じゃ困るから
早く起きすぎると、早い時間に眠くなるからね

>私も昼の仕事は売上関係する仕事ですが、パートなので責任はエリア担当の社員さんに…。
>そんなに家に帰りたがる人はいないですね〜。
それが普通なんですけどね
>休みだけど、どこかへ遊びに行くか、ゴルフの話ばっかしてます。
ゴルフはやった事ないからわからないかな
何故か?やりたいと思った事が一度も無いかも

>私の働いてる営業所も、ドライバーさんは来たがりません(^_^;)
>私が悪いわけではないのですが、一時期人が少なく荷物の降りが時間かかって悪かったから。
>少し人が増えましたが、すぐベルトコンベアーを止めて荷物の片付けしないと気がすまない人や、男性陣は休憩ばかりするから。
やたら休憩する人いるよね
自分は走ったら走りっぱなしとか、休憩は滅多にしないかも

>Cさんと同じ会社の別の人は、私が機械で荷物のバーコードを読み取りしなくていいように、まとめてる荷物をバラして持ってこようか?(バラしたら機械入力しなくていいから)って言うので、そこまではしなくていいよと断りました
優しいじゃないですか〜くーこさんが普段優しいからじゃないのかな
生意気な人とは口もききたくないって人も多いからね

>なんとかいじってたら設定できたみたいで、今日は全然きてません。
>ただ、大事なメールが届かないといけないから、思いつくメルアドは受信設定にしたけど。
ちゃんとしたアドレスは登録しないとね
漏れたりして、メールが届かないって事も有るから

>私も吉田美和のそうゆうとこは嫌いです。
本当に好きだったら、最低は3年とか5年は大人しくしてるんだけどね
別れたとかの場合は別だけど、死別
ちあきなおみさんはすごいよね、再婚もしないで想い続けたから
人間は何時かは朽ちるけれど
例えこの世で離れても、想いは永遠
何時までも何時までも忘れない
こういうのに憧れるんですよね

>1番長いのに、気がむいた時にしか寄ってこないですしね。
まぁ、猫は気まぐれだからね

>おいしい中華料理店があって、息子とはよく行くのですが、彼とは行けなかったです。
>彼は豚骨ラーメンじゃないとダメで、そこは醤油ラーメン。
>それに昔ながらの汚いお店で、彼は汚い店は嫌だと。
自分は多少汚くても平気かも
まぁ虫が出る店は流石に行かないけど

>それに私はヒックヒックってしゃくり上げるので、それも…。
そんなのは誰でも有るからね
お互い様だと思うし、、こうるさく言われたら、その人とは行かないかな

>ハチ公は見てないな〜。
>今日はシン・ゴジラ見ないと
自分は最近は全く映画見てないかも
ネットでたまにドキュメント見る位かな

>遠距離恋愛だったみたいですし。
>彼女が仕事が楽しいみたいで、結婚となったら辞めないといけないらしいから、難しいですよね。
遠距離だからってのはいいわけだと思うよ
遠距離でなかなか会えないから、なお愛おしくなるってのも有るし
自分は1年間で6回逢いに行ってたし
東京と兵庫だったけどね
旅費にお金がかかるからって、泊まるとこを予約で出してくれてたり
自分は女性にはお金使わせたくないから
断ってたんだけどね
やっぱり気持ちが嬉しいし、だから続いたのかも
>今日はリバウンドで食べまくり(T^T)
>量はそんなにですが、カロリーが高い。
もう充分に痩せたから、良いのでは

>いまだに名前が…。
>違う名前を呼んじゃいます(^_^;)
猫は発音が同じなら、違う名前で呼んでも来ますよ(笑)
>たぬきだから目は大きい方かな。
>二重だし。
そうなんだ〜大きくて二重はいいんじゃないかな
自分は太ったり、痩せたりとか
体調により顔が違うからね〜
自分でも薄い顔なのか?濃い顔なのか?
わからない時が有りますよ
まぁ目はあまり見開かない時も有るし
要は、ぼ〜ってしてるのかも(笑)
この前の写真とまた違うでしょ?

歌上手いってのはこんなのかな
花守の丘
さて寝るかな〜おやすみなさい
添付:1510499523-1.jpg YouTube 動画ポップアップ再生
   メンテ
No.16に対する返信 ( No.17 )
日時: 2017/11/13 19:25 (pikara)
名前: くーこ

>今日はなんとか起きてました
>毎度毎度夜中の3時じゃ困るから
>早く起きすぎると、早い時間に眠くなるからね
昨夜遅くまでシン・ゴジラ見たけど、大したことなかったな…p(`Д´)q
昔のまだ若かりし頃の、沢口靖子が出てたゴジラが良かった。

>ゴルフはやった事ないからわからないかな
>何故か?やりたいと思った事が一度も無いかも
私は打ちっぱなしに何回か行った事があるのと、ルールがわかるくらいですかね。
TVでやってるのを見たりはしないです。

>やたら休憩する人いるよね
>自分は走ったら走りっぱなしとか、休憩は滅多にしないかも
うちの営業所の男どもは、10tトラック2台分荷物の仕分けしたら、10〜15分休憩してます(-ω-;)
私は5時間半ノンストップで、携帯の万歩計が15000歩
になるくらい、動いてるのに…。

>優しいじゃないですか〜くーこさんが普段優しいからじゃないのかな
>生意気な人とは口もききたくないって人も多いからね
私と交代で出てる人はダメみたいです。
昔は仲良かった少し年上の女性で、週3日づつ交代で出てるのですが、以前、仕事中に男とどっかに行ったりとゆうのを何回かしてたのがバレて、クビにはならなかったのですが、付き合いはやめました。
かなり会社の上の人から叱れたらみたいだし、何より朝一緒に仕事してるおばちゃんも怒らせたので…。
おばちゃんから聞く限りでは、私が出てる時と仕事のデキが全然違うそうです。

>ちゃんとしたアドレスは登録しないとね
>漏れたりして、メールが届かないって事も有るから
全然静かになりました。
けど、なんか登録し忘れてそうで、気になってます。
最近はlineばかりで、メールじたい少なかったですけどね。

>本当に好きだったら、最低は3年とか5年は大人しくしてるんだけどね
>別れたとかの場合は別だけど、死別
>ちあきなおみさんはすごいよね、再婚もしないで想い続けたから
>人間は何時かは朽ちるけれど
>例えこの世で離れても、想いは永遠
>何時までも何時までも忘れない
>こういうのに憧れるんですよね
私の知り合いで中学生、小学生、幼稚園の3人の子供達を残して、母親が病気で突然亡くなりました。
父親は働きながら3人の子供達を育て、奥さんの13回忌を終わらせて、仕事場で知り合った女性と再婚しました。
新しい奥さんも、若い時に旦那さんを病気で亡くし、女手一つで娘さんを育てて、嫁がせ孫もいる人でした。
2人とも50歳手前でしたが、両方の子供達がぜひ結婚してほしいと願った事と、13回忌が終わった事でお互いに決意したそうです。
今も幸せに暮らしてます。
そこはすごく微笑ましいです。

>まぁ、猫は気まぐれだからね
気がまぎれます。
相変わらず大変ですけどね。
寝る時はそばにいないのに、朝、目が覚めたら、みんな私の近くにいるんです。
いつの間に?って感じです(≧∇≦)b

>自分は多少汚くても平気かも
>まぁ虫が出る店は流石に行かないけど
油ギッシュな店ですけどね。
餃子のたれとか胡椒の入れ物が、ベトベト(-ω-;)

>そんなのは誰でも有るからね
>お互い様だと思うし、、こうるさく言われたら、その人とは行かないかな
話はしないかな〜。
泣いて横から肘鉄くらわされたら、謝るくらい(o;ω;o)

>自分は最近は全く映画見てないかも
>ネットでたまにドキュメント見る位かな
映画見る友達でも作ろうかな。
昔はいたんですけどね。

>遠距離だからってのはいいわけだと思うよ
>遠距離でなかなか会えないから、なお愛おしくなるってのも有るし
>自分は1年間で6回逢いに行ってたし
>東京と兵庫だったけどね
>旅費にお金がかかるからって、泊まるとこを予約で出してくれてたり
>自分は女性にはお金使わせたくないから
>断ってたんだけどね
>やっぱり気持ちが嬉しいし、だから続いたのかも
私もそう思うけど、今の家を手放したり仕事を辞めて彼の住んでるとこに行けたかって言われたら悩むな。

>もう充分に痩せたから、良いのでは
いやいや、まだまだ!
目指せ!39kg!

>猫は発音が同じなら、違う名前で呼んでも来ますよ(笑)
えりちゃんで向いてたのに、えりおでは向かないから、必死で「えりお〜!えりお〜!」って連呼してます。
向いたらヨシヨシヽ してやります。

>そうなんだ〜大きくて二重はいいんじゃないかな
でもなぜか写真を撮ると、半目になって眠そうになってしまいます。

>自分は太ったり、痩せたりとか
>体調により顔が違うからね〜
>自分でも薄い顔なのか?濃い顔なのか?
>わからない時が有りますよ
>まぁ目はあまり見開かない時も有るし
>要は、ぼ〜ってしてるのかも(笑)
>この前の写真とまた違うでしょ?
どの写真も整ってる顔立ちとは思うけど、どれが1番近いのかがわかんない。
まったく別人に見えるのも…。

>歌上手いってのはこんなのかな
>花守の丘
私の中の定義は、息継ぎが聞こえなければ腹式呼吸ができてるって事だから=上手いって考える場合もあります。
だから歌を聞くと、息継ぎが気になってしょうがないです。

>さて寝るかな〜おやすみなさい
私は今から洗い物して、内職して寝ます
   メンテ
No.17に対する返信 ( No.18 )
日時: 2017/11/14 04:03 (au-net)
名前: Bプラチナ

(´O`)ふぁ〜良く寝ました
熟睡して起きたら丑三つです(笑)
月曜日から丑三つ復活とは
早く寝たら、必ず夜中に起きるのは昔からかも
メリットは遅刻しないって事かな

>昨夜遅くまでシン・ゴジラ見たけど、大したことなかったな…p(`Д´)q
>昔のまだ若かりし頃の、沢口靖子が出てたゴジラが良かった。
沢口靖子かぁ〜美人って言われてたね
結婚しなかったみたいだけど
アラフィフでも綺麗な人おるからね
自分とかくーこさんの年代になると、若い人はめちゃ若いけど、老けてる人は老けてるかも
ぱっと見30代の人も居れば、おばぁちゃんみたいな人も
自分はすごく若く見られますよ(笑)
前なら、ぇ〜本当かよって思われたかもしれないけど

>私は打ちっぱなしに何回か行った事があるのと、ルールがわかるくらいですかね。
>TVでやってるのを見たりはしないです。
ルールさえもわからないかな
そこそこに頑張れる自信は有るけどね

>うちの営業所の男どもは、10tトラック2台分荷物の仕分けしたら、10〜15分休憩してます(-ω-;)
10t二台分かぁ、やる人数によるかも
2人とかでやるなら妥当かも

>私は5時間半ノンストップで、携帯の万歩計が15000歩
>になるくらい、動いてるのに…。
自分は一旦休憩すると、次に動くのが嫌になるから連続でやるかも
動く時は動いて、休む時は休む
このメリハリが大切かと思うんですが

>私と交代で出てる人はダメみたいです。
>昔は仲良かった少し年上の女性で、週3日づつ交代で出てるのですが、以前、仕事中に男とどっかに行ったりとゆうのを何回かしてたのがバレて、クビにはならなかったのですが、付き合いはやめました。
>かなり会社の上の人から叱れたらみたいだし、何より朝一緒に仕事してるおばちゃんも怒らせたので…。
>おばちゃんから聞く限りでは、私が出てる時と仕事のデキが全然違うそうです。
昔ふうに言うと、ドロンしたってやつですね(笑)
何処に行ったんですかね?
しかも仕事中に、、、ある意味すごい強者かもしれない

>全然静かになりました。
>けど、なんか登録し忘れてそうで、気になってます。
>最近はlineばかりで、メールじたい少なかったですけどね。
洩れてたら、なんらかの沙汰が有ると思うんですが
>私の知り合いで中学生、小学生、幼稚園の3人の子供達を残して、母親が病気で突然亡くなりました。
>父親は働きながら3人の子供達を育て、奥さんの13回忌を終わらせて、仕事場で知り合った女性と再婚しました。
>新しい奥さんも、若い時に旦那さんを病気で亡くし、女手一つで娘さんを育てて、嫁がせ孫もいる人でした。
>2人とも50歳手前でしたが、両方の子供達がぜひ結婚してほしいと願った事と、13回忌が終わった事でお互いに決意したそうです。
>今も幸せに暮らしてます。
>そこはすごく微笑ましいです。
13年かぁ、よく13年も頑張ったね
そういう人は応援したくなるし、微笑ましいと思う
死別して1年とか、離婚して半年とかで
次を見つける人は、この人はもしかして
誰でも良いの?なんて思う事が
次にほいほいなんて信じられないし

>気がまぎれます。
>相変わらず大変ですけどね。
掃除とか、餌代と砂もばかにならないからね
猫砂がまた重いんですわ
>寝る時はそばにいないのに、朝、目が覚めたら、みんな私の近くにいるんです。
>いつの間に?って感じです(≧∇≦)b
それは嬉しい事だね〜猫も信頼してるんだよ
前は触るとシャーって言ってたのにね

>油ギッシュな店ですけどね。
>餃子のたれとか胡椒の入れ物が、ベトベト(-ω-;)
油ギッシュかぁ、油ギッシュな男性もいるよね
てかてか光男性とか(笑)
くーこさんは苦手そうだけど
昔はポマードで固めた男性も沢山
昔みたいにコンビニは無かったけど、売ってたよねっ、マンダムとか

>話はしないかな〜。
>泣いて横から肘鉄くらわされたら、謝るくらい(o;ω;o)
肘鉄かぁ、、自分は肘鉄食らわされたら消えます(笑)

>映画見る友達でも作ろうかな。
>昔はいたんですけどね。
自分も昔は友達沢山居たかも
SNSでも100人以上とか、メールも相当な数だけど
彼女を亡くしてから、心を病んでからは
全く居なくなりました

>私もそう思うけど、今の家を手放したり仕事を辞めて彼の住んでるとこに行けたかって言われたら悩むな。
何事も決断とタイミングだからね
結婚にしてもそうだけど、タイミングを逃すとダメになるかも
自分もそれにまつわる話は有りますが、
またそのうちに
>いやいや、まだまだ!
>目指せ!39kg!
目指すのは良いと思うけど、無理はしたらあかんですよ

>えりちゃんで向いてたのに、えりおでは向かないから、必死で「えりお〜!えりお〜!」って連呼してます。
>向いたらヨシヨシヽ してやります。
えりーで良さそうな気もするけどね
メスにタマとか付けてる人もいるし
あの〜タマが有るんですがぁ〜(笑)
そのタマじゃないと思うんだけどね

>どの写真も整ってる顔立ちとは思うけど、どれが1番近いのかがわかんない。
>まったく別人に見えるのも…。
別人に見えるのも有るよね
どこからどうみても顔が違うみたいな
日により、角度により違うけど
全部自分なんですよ、怒った顔も、泣いた顔もね
心により違う時も有るのかな

>私の中の定義は、息継ぎが聞こえなければ腹式呼吸ができてるって事だから=上手いって考える場合もあります。
>だから歌を聞くと、息継ぎが気になってしょうがないです。
自分の場合は声質かな、綺麗な声がが好きかも
歌声に癒されるとか有るし
みんな同じような歌い方とかは嫌いかな

>私は今から洗い物して、内職して寝ます
内職してから寝るって?ちゃんと寝ないとあかんですよ
ま、こんな時間に書いてる自分も、人に言えないけどね(笑)
おやすみなさい
   メンテ
No.18に対する返信 ( No.19 )
日時: 2017/11/14 20:30 (pikara)
名前: くーこ

昔は、朝日が上がる前のじわじわ明るくなって行くのが好きでした。
今はさみしい感じがして…(・_・、)

どっかに行ったので、営業所は誰もいない状態。
たまたま様子を見に来た上司が、誰もいなくてビックリしたとゆう事があったそうです。

2人とも良い人だっただけに、みんな祝福しましたが、うちの母親だけが怒ってました。
亡くなった奥さんは、母の友達でした。
許せなかったみたいで、
母親:「○○さん(亡くなった奥さん)がいるのに!」
私:『いやいや、もういません。なくなって10年以上たつのよ。もういいのでは?』
母親:「孫がいるような人なんて!!」
私:『20歳も下とゆうよりいいのでは?』
母親:結婚しましたの葉書をビリビリに破く。
もうね…、開いた口がふさがりませんでした。

うちは新聞や雑誌や広告を猫用トイレに入れてます。

>それは嬉しい事だね〜猫も信頼してるんだよ
>前は触るとシャーって言ってたのにね
今はチビ3匹が暴れてます( -.-)

>油ギッシュかぁ、油ギッシュな男性もいるよね
>てかてか光男性とか(笑)
>くーこさんは苦手そうだけど
>昔はポマードで固めた男性も沢山
>昔みたいにコンビニは無かったけど、売ってたよねっ、マンダムとか
短髪もいいけど、ちょっと長めのサラサラヘアーがいいな〜。

>自分も昔は友達沢山居たかも
>SNSでも100人以上とか、メールも相当な数だけど
>彼女を亡くしてから、心を病んでからは
>全く居なくなりました
今日も「痩せた?」と言われて、「いろいろツラい事が〜…。」って泣くふりしながら冗談ぽく言ってたら、「そうゆう時は、食べて飲む!私はそれでストレス発散!」って言われました。

>何事も決断とタイミングだからね
>結婚にしてもそうだけど、タイミングを逃すとダメになるかも
>自分もそれにまつわる話は有りますが、
>またそのうちに
いろいろありますね〜。

>目指すのは良いと思うけど、無理はしたらあかんですよ
ちょっと体重増えたら、不安になるんですよね。

>えりーで良さそうな気もするけどね
>メスにタマとか付けてる人もいるし
>あの〜タマが有るんですがぁ〜(笑)
>そのタマじゃないと思うんだけどね
見た目可愛い猫なんですよ。

>別人に見えるのも有るよね
>どこからどうみても顔が違うみたいな
>日により、角度により違うけど
>全部自分なんですよ、怒った顔も、泣いた顔もね
>心により違う時も有るのかな
私はいつも一緒だなぁ。(笑)

>内職してから寝るって?ちゃんと寝ないとあかんですよ
>ま、こんな時間に書いてる自分も、人に言えないけどね(笑)
>おやすみなさい
何かが引っかかってるのか、送れない!
   メンテ
No.19に対する返信 ( No.20 )
日時: 2017/11/15 02:11 (au-net)
名前: Bプラチナ

今日は少し早めに起きました
同じような夢を観てて、目が覚める
毎回同じパターンかも
夢の中ではお祭りなんですが、祭りの終わりで目が覚める(笑)
賑わう夏休みが終わり、みんな居なくなり寂しい思いをしたような
昔はそうでしたから、だからかもね
なんか、夏祭りって曲を思い出した

君が居た夏は遠い夢の中、空へ消えてってた打ち上げ花火

>昔は、朝日が上がる前のじわじわ明るくなって行くのが好きでした。
>今はさみしい感じがして…(・_・、)
なんかさみしいね〜雨が降ると特にそう感じるかも

無くなった奥さんは
10年一昔って言うけど、10年経過したら
もう良いと思うんですがね
ずっとないってものどうかと思う
まぁ比べますが・・・・・・
前の人に準ずる位に良い人ならね
大分劣化だと話になりませんが(笑)

新聞とか雑誌
普段邪魔くさいのが役にたちますね
砂も高いから、5匹いたら経済的に圧迫だから

今暴れてます
まぁ、猫は暴れん坊将軍みたいな
偉いんですよ〜御猫様だから
姫と殿で、うちらは下僕なんです(笑)

サラサラ
自分は昔は短髪だったけど、今は少し長めで下ろしてます
まぁ、短髪だと老けるから(笑)

今日も痩せた
食べて発散は、ある程度年月が経過しないと無理かも
自分も2年位はガリガリでしたよ

色々ありますね
うん、有りすぎる位に有ったかも
まさに、波乱万丈かも

可愛い猫
見た目が可愛いい猫いるよね
猫の世界でも得をするかも

私は何時も
自分はむくみ体質だからね
まぶたが腫れるから、顔が違うかも
まぁ目で印象が変わるから
自分も送れないから、訂正で書きました
さて寝るかな〜おやすみなさい(´Q`)。oO
   メンテ
No.20に対する返信 ( No.21 )
日時: 2017/11/15 19:48 (pikara)
名前: くーこ

>今日は少し早めに起きました
>同じような夢を観てて、目が覚める
>毎回同じパターンかも
>夢の中ではお祭りなんですが、祭りの終わりで目が覚める(笑)
>賑わう夏休みが終わり、みんな居なくなり寂しい思いをしたような
>昔はそうでしたから、だからかもね
>なんか、夏祭りって曲を思い出した
最近は夢見てないです。
熟睡してるのかな?

>なんかさみしいね〜雨が降ると特にそう感じるかも
昔、夜中に雨音だけ聴いて過ごしてたなぁ。
今やると、たぶん泣く。

>10年一昔って言うけど、10年経過したら
>もう良いと思うんですがね
>ずっとないってものどうかと思う
>まぁ比べますが・・・・・・
>前の人に準ずる位に良い人ならね
>大分劣化だと話になりませんが(笑)
1人で3人の子育てしながら、仕事してよくやったなと思います。
亡くなった奥さんの親は近くにいましたが、所詮義理ですし。

>普段邪魔くさいのが役にたちますね
>砂も高いから、5匹いたら経済的に圧迫だから
なんか匂うから見てみると玄関に…。

>まぁ、猫は暴れん坊将軍みたいな
>偉いんですよ〜御猫様だから
>姫と殿で、うちらは下僕なんです(笑)
母親の気持ちでいるんですけどね。

>食べて発散は、ある程度年月が経過しないと無理かも
>自分も2年位はガリガリでしたよ
今日も2人からお菓子が…。
しかも1つは箱入り、1つは大袋。

>可愛い猫
>見た目が可愛いい猫いるよね
>猫の世界でも得をするかも
えりおはなんか歌舞伎役者みたいな目をしてる。

>自分はむくみ体質だからね
>まぶたが腫れるから、顔が違うかも
>まぁ目で印象が変わるから
>自分も送れないから、訂正で書きました
>さて寝るかな〜おやすみなさい(´Q`)。oO
送れない〜。
消してたら、全部消えてまた最初から…。
   メンテ
No.21に対する返信 ( No.22 )
日時: 2017/11/15 23:48 (au-net)
名前: Bプラチナ

>最近は夢見てないです。
>熟睡してるのかな?
どうだろうね?自分は熟睡しても夢みるかもしれない
眠りが浅いととか言うけど、人の脳内なんてわからないからね
どれが本当なのかはわからないかも

>昔、夜中に雨音だけ聴いて過ごしてたなぁ。
>今やると、たぶん泣く。
まだ日が浅いからかもしれないね
自分は泣くとかは無いけど、たまに精神不安定になるかも
悩んで悩みぬいた時期も有ったかな
出会わなければ良かったとか思う事も有るけど、出会ったから優しくなれたのかもしれない
以前は我が儘放題だったから

>1人で3人の子育てしながら、仕事してよくやったなと思います。
>亡くなった奥さんの親は近くにいましたが、所詮義理ですし。
子育ても一段落したら良いんじゃないかな
くーこさんも、もう一花咲かせないとね〜
自分はさておいて、人の心配ばかりしてるし(笑)

>なんか匂うから見てみると玄関に…。
玄関にですか、、、5匹いるから
他の子がした後はしたくなくて、玄関とか他の場所ってのも有るみたいだよ
しかし、何時間に1回とか替えれる理由じゃないし

>母親の気持ちでいるんですけどね。
それはわかるかな〜親心みたいなもの
猫も子の気分かもしれないし

>今日も2人からお菓子が…。
>しかも1つは箱入り、1つは大袋。
痩せてるから心配してるんじゃないかな

>えりおはなんか歌舞伎役者みたいな目をしてる。
そうなんだ〜なんとなくわかるような
>送れない〜。
>消してたら、全部消えてまた最初から…。
送れないと短文になるよね
同じ事は書けないって言うか、覚えてないし
全く同じ文を書けるならすごいよね
今日はまだ寝てないかも
これから寝る予定です
おやすみなさい〜
   メンテ
No.22に対する返信 ( No.23 )
日時: 2017/11/16 21:08 (pikara)
名前: くーこ

>どうだろうね?自分は熟睡しても夢みるかもしれない
>眠りが浅いととか言うけど、人の脳内なんてわからないからね
>どれが本当なのかはわからないかも
今日はいろいろあって、疲れて眠いです。
内職しないといけないけど、眠い…(。>ω<。)

>まだ日が浅いからかもしれないね
>自分は泣くとかは無いけど、たまに精神不安定になるかも
>悩んで悩みぬいた時期も有ったかな
>出会わなければ良かったとか思う事も有るけど、出会ったから優しくなれたのかもしれない
>以前は我が儘放題だったから
久々に病んでます。
昼の仕事でも、夜のバイトでもいろいろあって。
仕事の内容は違うけど、病んでる原因は一緒。
こっちはまじめにしてるのに、ずる賢い人がラクしておいしいとこを持っていって、こっちは手が遅いだのなんだのと遊んでるかのように言われる。
昼間にAさんにlineしたら、「気にするな。」と返事がきて、今、夜一緒にバイトしてる仲良い男の先輩に話したら、同じく「気にするな。」と…。
気にするって!!(`・д・´)

>子育ても一段落したら良いんじゃないかな
>くーこさんも、もう一花咲かせないとね〜
>自分はさておいて、人の心配ばかりしてるし(笑)
一花ね〜。
無理でしょうね〜。

>玄関にですか、、、5匹いるから
>他の子がした後はしたくなくて、玄関とか他の場所ってのも有るみたいだよ
>しかし、何時間に1回とか替えれる理由じゃないし
今は横でいるけど、さっき玄関にいたんだよね〜。
見に行くのが怖い(;・д・)
最近、鼻がマヒしてきて、匂いがイマイチわからない。

>それはわかるかな〜親心みたいなもの
>猫も子の気分かもしれないし
エサあげる時に寄ってきてくれるのが嬉しくて(*ゝω・*)ノ
ただそれは、目がエサにいってますけどね。

>痩せてるから心配してるんじゃないかな
今日、42.8kgになりました。
まだまだ!

>そうなんだ〜なんとなくわかるような
耳としっぽはグレーで、あとは白くてフワフワなのに、目のまわりにアイラインひいてるみたい(*ゝω・*)ノ

>送れないと短文になるよね
>同じ事は書けないって言うか、覚えてないし
>全く同じ文を書けるならすごいよね
>今日はまだ寝てないかも
>これから寝る予定です
>おやすみなさい〜
明日は7時出発で、広島の温泉行ってきます。
気分転換できればいいけど…。
   メンテ
No.23に対する返信 ( No.24 )
日時: 2017/11/16 23:11 (au-net)
名前: Bプラチナ

今日は寝る前に書きます
なんと明日は早出で5時起きなんですよ
>今日はいろいろあって、疲れて眠いです
>内職しないといけないけど、眠い…(。>ω<。)
色々有ると疲れて眠くなるからね
内職もだけど、無理しないでね

>久々に病んでます。
>昼の仕事でも、夜のバイトでもいろいろあって。
>仕事の内容は違うけど、病んでる原因は一緒。
>こっちはまじめにしてるのに、ずる賢い人がラクしておいしいとこを持っていって、こっちは手が遅いだのなんだのと遊んでるかのように言われる。
いるいる、そんなやつが
しかし、楽して美味しいところを持っていくのは、毎回毎回上手く行かないから
ちゃんと見る人は見てるから
自分は何を言われても気にしないようにしてるかな
>昼間にAさんにlineしたら、「気にするな。」と返事がきて、今、夜一緒にバイトしてる仲良い男の先輩に話したら、同じく「気にするな。」と…。
>気にするって!!(`・д・´)
わかってる人は気にするなって言うと思うよ
まぁ、それしか言えないけどね
そんな事を言うやつに限って仕事出来ないんだよね
そういうコンプレックスが有るから、人に遅いみたいな事を言う

>一花ね〜。
>無理でしょうね〜。
そんな事無いと思うけどね
まだ45じゃない、これが65とかなら無理かもしれないけど
60でも一花咲かせる人はいるし
顔だけって事でも、年齢って事でも無いと思うよ
自分は年だ、老けた、無理無理なんて思ってたら、余計に無理になるし
髪の毛ボサボサで、染もしないでズンだれた女性なら無理だし
そういう女捨ててる人も結構いるからね
ちょっとしたお洒落でも違ってくると思う

>今は横でいるけど、さっき玄関にいたんだよね〜。
>見に行くのが怖い(;・д・)
さっき玄関にって事は、もしかしてもしかするかも
>最近、鼻がマヒしてきて、匂いがイマイチわからない。
わかるわかる、麻痺するんだよね

>エサあげる時に寄ってきてくれるのが嬉しくて(*ゝω・*)ノ
>ただそれは、目がエサにいってますけどね。
まぁ猫はそんなとこ有るよ、犬でも
にゃーにゃーと寄ってくるし、またそれが可愛いのかもしれない

>今日、42.8kgになりました。
>まだまだ!
痩せすぎたら、戻りが有るからね
無理なく

>耳としっぽはグレーで、あとは白くてフワフワなのに、目のまわりにアイラインひいてるみたい(*ゝω・*)ノ
アイラインひいてるみたいな猫いるね
まぁ人間にもいるし
自分は昔はよく、どうらん塗ってるって言われました(笑)
>明日は7時出発で、広島の温泉行ってきます。
>気分転換できればいいけど…。
温泉かぁ〜気分転換してきてね
できればじゃなくて、するのだよ〜
道中の無事を祈っておりまするよ

髪が伸びたから切りに行かなくては
最近は白髪が増えてきたから
ダークシルバーにするかな〜
プラチナアッシュの暗めもいいかも
多少お洒落をしないと、その辺のおっさんになるからね
くーこさんも、若々しく在れ
では、寝ます〜おやすみなさい
   メンテ
No.24に対する返信 ( No.25 )
日時: 2017/11/18 04:20 (spmode)
名前: くーこ

何を変えても送れないので、バイトが終わって家帰ってから、もう1度、引用返信トライしてみます(-- )
   メンテ
No.24に対する返信 ( No.26 )
日時: 2017/11/18 09:33 (pikara)
名前: くーこ

>今日は寝る前に書きます
>なんと明日は早出で5時起きなんです。
なんで送れないんだろうな〜。

>色々有ると疲れて眠くなるからね
>内職もだけど、無理しないでね
今日は今から内職頑張らないと!!
今週、ほとんどできてないから、今日明日頑張らないと。

>いるいる、そんなやつが
>しかし、楽して美味しいところを持っていくのは、毎回毎回上手く行かないから
>ちゃんと見る人は見てるから
>自分は何を言われても気にしないようにしてるかな
トラック来たら、事務所のPCで着車時間を入力、荷物を降ろし終わったら終了時間を入力して、終了証明書を出すんですが、仕分けしてる場所と事務所が建物の端と端(100m以上)なので、正直歩いて移動するのは面倒。
やらないとドライバーさんが困るから、PCで出発した時間を見て、だいたい来そうな時間に事務所に戻り入力、終わったらまた事務所に行き、証明書を出してあげてますが、私が休みの時に出る人は、着車しに行かない。
終了の時にまとめて入力するから、昨日Cさんは到着して終了までが8分だったらしく、10tトラックの荷物を8分で降ろせるわけないし、時間の訂正すらしてくれないと。
今は言われてないからいいけど、上に見つかったら、この時間は何?と言われると。
行ったりきたりしないからその分時間があって余裕がある。
私は行ったり来たりしてるから、時間がなくて、仕事が残る事があるし、ドタバタしてる。

>わかってる人は気にするなって言うと思うよ
>まぁ、それしか言えないけどね
>そんな事を言うやつに限って仕事出来ないんだよね
>そういうコンプレックスが有るから、人に遅いみたいな事を言う
ドライバーさんがみんな私を指示してくれて、「姉さんが毎日出てきたらいいのに。」と言う人まで。
おいおい、私はあなたの姉ではない!って突っ込んでます( ^^)

>そんな事無いと思うけどね
>まだ45じゃない、これが65とかなら無理かもしれないけど
>60でも一花咲かせる人はいるし
>顔だけって事でも、年齢って事でも無いと思うよ
>自分は年だ、老けた、無理無理なんて思ってたら、余計に無理になるし
>髪の毛ボサボサで、染もしないでズンだれた女性なら無理だし
>そういう女捨ててる人も結構いるからね
>ちょっとしたお洒落でも違ってくると思う
男、男と言うのも、いい年して…と言われそうやし。

>さっき玄関にって事は、もしかしてもしかするかも
今さっき、玄関のタイルをゴシゴシやりました。

>わかるわかる、麻痺するんだよね
飼ってない人は、臭がすぐわかるみたいね。

>痩せすぎたら、戻りが有るからね
>無理なく
今日はもらったお菓子を少しづつ食べます。

>アイラインひいてるみたいな猫いるね
>まぁ人間にもいるし
>自分は昔はよく、どうらん塗ってるって言われました(笑)
昨日叔母のとこに寄ってお猫様の写真を見せたら、それまでは5匹も飼ってと怒ってたのに、写真見たとたん、「こんなに可愛いのなら飼いたくなってもしょうがない。」と納得してくれました(^0^;)
叔母のとこも5匹飼ってるのですが、「うちの猫とは全然違う!」って、いつまでも猫達の写真見てました。

>温泉かぁ〜気分転換してきてね
>できればじゃなくて、するのだよ〜
>道中の無事を祈っておりまするよ
行きはすんなりでしたが、帰りがどえらい山の中に入ってしまい大変でしたが、人も民家もすれ違う車もなく、静かな中で湖のまわりの紅葉にかこまれて、大自然を満喫できました。
できたらもう1度行きたいです。
山の上は左が落石注意、右は崖って道ばかりだったので、誰かと一緒じゃないと、ちょっと怖い。

>髪が伸びたから切りに行かなくては
>最近は白髪が増えてきたから
>ダークシルバーにするかな〜
>プラチナアッシュの暗めもいいかも
>多少お洒落をしないと、その辺のおっさんになるからね
>くーこさんも、若々しく在れ
>では、寝ます〜おやすみなさい
私も月1白髪染めしてます。
茶髪ではなく、栗色くらいで。
髪の量が多いから、黒だと重そうなので…。
   メンテ
No.26に対する返信 ( No.27 )
日時: 2017/11/19 00:15 (au-net)
名前: Bプラチナ

この時期は色々と忙しいので、今日も仕事でした
>なんで送れないんだろうな〜。
送れない時が有るよね、、普通の内容なのにね
温泉旅行で疲れて寝たのかと思ってました
送れない時は、無理に引用じゃなくても良いし、短文でも良いですよ
1番に大切なのは、くーこさんのリアルの時間と健康だからね

>今日は今から内職頑張らないと!!
>今週、ほとんどできてないから、今日明日頑張らないと。
内職も大変だね、、息子に手伝えって言ったらどうですか(笑)
一つ課金してもええで〜ってさ

>トラック来たら、事務所のPCで着車時間を入力、荷物を降ろし終わったら終了時間を入力して、終了証明書を出すんですが、仕分けしてる場所と事務所が建物の端と端(100m以上)なので、正直歩いて移動するのは面倒。
へぇ〜そんなの出すんですか、大変だね
ハンコ押して終わりかと思ったら違うんだね

>やらないとドライバーさんが困るから、PCで出発した時間を見て、だいたい来そうな時間に事務所に戻り入力、終わったらまた事務所に行き、証明書を出してあげてますが、私が休みの時に出る人は、着車しに行かない。
>終了の時にまとめて入力するから、昨日Cさんは到着して終了までが8分だったらしく、10tトラックの荷物を8分で降ろせるわけないし、時間の訂正すらしてくれないと。
8分ってすごいね
終わる時間は人其々だけど、手際が悪いと3倍かかる人がいるよね
中には次が待ってるのに、車の中で一服して日報書いたりしてる人も

>今は言われてないからいいけど、上に見つかったら、この時間は何?と言われると。
>行ったりきたりしないからその分時間があって余裕がある。
>私は行ったり来たりしてるから、時間がなくて、仕事が残る事があるし、ドタバタしてる。
>ドライバーさんがみんな私を指示してくれて、「姉さんが毎日出てきたらいいのに。」と言う人まで。
>おいおい、私はあなたの姉ではない!っ
て突っ込んでます( ^^)
支持されるって事は、それだけ信頼されてるって事だよ
偉そうな事を言うやつがいるけど、数字にも現れるから
もう辞めたやつなんだけど、同じ時間に終わったんですよ
自分は終わったらゆっくりと帰社するけど、そいつは早く帰りたいから飛ばす
俺は40分で帰ったけど、君は1時間以上って鬼の首を取ったみたいに(笑)
はいはい、自分は遅いんですぅ〜って
言いました
しかしそいつのが15としたら自分は35
ユキチなんですよ
まぁ遅く出て早く変える人が多いなら
誰も努力なんてしないから

>男、男と言うのも、いい年して…と言われそうやし。
それは違うと思うよ〜女性は何時までも恋をして、輝いていたほうが良いと思うんですよね

>今さっき、玄関のタイルをゴシゴシやりました。
まぁ、玄関なら水が流せるから
流せないとこなら非常に困りまする

>飼ってない人は、臭がすぐわかるみたいね。
それは人によるかもしれないね
鼻が敏感な人と、鈍感な人が居るし
電車の中でも居るけど、ハンカチを鼻に当ててからしかめっ面の人
で、鼻にハンカチを当ててる人の方が異臭がしてたりするし(笑)

>昨日叔母のとこに寄ってお猫様の写真を見せたら、それまでは5匹も飼ってと怒ってたのに、写真見たとたん、「こんなに可愛いのなら飼いたくなってもしょうがない。」と納得してくれました(^0^;)
>叔母のとこも5匹飼ってるのですが、「うちの猫とは全然違う!」って、いつまでも猫達の写真見てました。
ぶはは、自分が5匹飼ってるのに
人が5匹飼ったら怒るのはブーメランですな〜

>行きはすんなりでしたが、帰りがどえらい山の中に入ってしまい大変でしたが、人も民家もすれ違う車もなく、静かな中で湖のまわりの紅葉にかこまれて、大自然を満喫できました。
>できたらもう1度行きたいです。
>山の上は左が落石注意、右は崖って道ばかりだったので、誰かと一緒じゃないと、ちょっと怖い。
行きはちゃんと案内図が有るのに、帰りは無いって有るからね
自分も昔山の中に迷って、往生した事が有りますよ
山の奥深くに行くと暗くなるから怖いかもね
何よりも無事に帰宅が嬉しいですよ

>私も月1白髪染めしてます。
>茶髪ではなく、栗色くらいで。
>髪の量が多いから、黒だと重そうなので…。
自分も髪の量が多いから、何時もすいてるし、真っ黒じゃないですよ
プラチナアッシュで、艶やかで透き通るようなダークシルバー
まぁ外人みたいな髪かな〜結構流行してるみたいですよ
プラチナアッシュでボブなんてどうですか?
男性なら渋くなるかもしれない
げーはとかやっても意味が無いですが(笑)
またまた酷い事書いたけど、飛ぶかな?
では、くーこさんはごゆるりとねっ
さて、寝ようかな
この前写真が別人に見えると
極端だと、これが同一人物?見えないよね
添付:1511018128-1.jpg
   メンテ
Re: くーさんU ( No.28 )
日時: 2017/11/19 22:14 (pikara)
名前: くーこ

遅れない〜!
   メンテ
Re: くーさんU ( No.29 )
日時: 2017/11/19 22:16 (pikara)
名前: くーこ

しかも変換違ってるし。
送れ…だ…-_-#
続けたらダメやし。
   メンテ
Re: くーさんU ( No.30 )
日時: 2017/11/19 23:27 (au-net)
名前: Bプラチナ

どうしたんですかね?
接続ホストにより、送れないって人も居るみたいだね
そのうちに大丈夫になると思うけど

何処か他所にってのも検討はしてます
もう少しだけ様子を見てみますね

他のスレの方も、挨拶だけって人もいるし
送れないなら諦めて、送れないぁぁぃだけでも良いと思う
取りあえずはね

あまり格闘しても時間が勿体ないからね

本日は美容院に行ってまいりました
プラチナアッシュのダークグレーとのたまうと
ブリーチして色を抜かないと無理との事
流石にブリーチはできひんわ(笑)
日々劣化しておりますが(笑)
少しでもあらがうつもりです

くーこさんはどうですか?
些細なやり取りでも、心が少しでも回復してくれると良いんですがね
では、おやすみなさい(´Q`)。oO

   メンテ
No.30に対する返信 ( No.31 )
日時: 2017/11/20 07:18 (pikara)
名前: くーこ

>どうしたんですかね?
>接続ホストにより、送れないって人も居るみたいだね
>そのうちに大丈夫になると思うけど
おはようございます。
朝食がわりのカフェオレを飲みながら、再度トライしてます。
昨晩は不慣れな携帯で2時間近く格闘してましたが、諦めました(;゜O゜)

>何処か他所にってのも検討はしてます
>もう少しだけ様子を見てみますね
ありがとうございます。

>他のスレの方も、挨拶だけって人もいるし
>送れないなら諦めて、送れないぁぁぃだけでも良いと思う
>取りあえずはね
とりあえず報告はしとかないと、死んでると思われたらマズイので^^;

>あまり格闘しても時間が勿体ないからね
いや、どうにかして送りたかったから

>本日は美容院に行ってまいりました
>プラチナアッシュのダークグレーとのたまうと
>ブリーチして色を抜かないと無理との事
>流石にブリーチはできひんわ(笑)
>日々劣化しておりますが(笑)
>少しでもあらがうつもりです
私はいつも行ってた美容院の夫婦が離婚しちゃって、奥さんが家を出ちゃったから、どこか別の美容院探さないと。
旦那さんでは…

>くーこさんはどうですか?
>些細なやり取りでも、心が少しでも回復してくれると良いんですがね
>では、おやすみなさい(´Q`)。oO
昨晩もいっぱい書いたんですけどね。
無駄になりました(ΦωΦ)

えりおは連れてこなくても膝の上に乗ってくるようになりました。
今も腕にじゃれてます。
変われば変わるもんですね。

休み中にもらったお菓子をすべて食べたら体重が…
平日減って、土日に増えるパターンです。

恐る恐る返信するへ…^^;
   メンテ
No.31に対する返信 ( No.32 )
日時: 2017/11/21 03:29 (au-net)
名前: Bプラチナ

>おはようございます。
おはよう〜(*´∀`*)
なんか急に寒くなりましたね
ご飯食べてから、少し長めに風呂へ入ったら寝てもたわ
丑三つ復活してしまった(笑)
>昨晩は不慣れな携帯で2時間近く格闘してましたが、諦めました(;゜O゜)
そんなに格闘してたんですか
無理ならば、早々に諦めて次にの日でも
>ありがとうございます。
いえいえ、当然の事ですよ
>とりあえず報告は
そそ、それなんですよね
死んだと迄は思わないけど、食べてないからぶっ倒れたとか、事故とかね
何が有るかわからない世の中だから
自分は、トラウマが有りますからね
>いや、どうにかして送りたかったから
その気持ちが嬉しいんですよ〜
だから親身になって相談を聞きたいし
昨日は心のカテのと、過去ログ見たんですが
初期の頃に比べて、少し明るくなったかなって思ったりして
そうなら嬉しいな〜
まだまだ傷は癒えないと思うけど
少しでも役にたてたら嬉しいです
>私はいつも行ってた美容院の夫婦が離婚しちゃって、奥さんが家を出ちゃったから、どこか別の美容院探さないと。
>旦那さんでは…
そうだね、旦那さんではちょっとね
美容院の夫婦では、奥さん優位だったりするし
髪結いの亭主がどうのこうの言うし
>昨晩もいっぱい書いたんですけどね。
>無駄になりました(ΦωΦ)
ここは少しスペースが空いたりしても、飛ばなかったりするからね
使いにくいって言うか、なんだかねぇ〜
でも、無料だし
こうしてくーこさんとやり取り出来るから感謝はしておりまするよ
>えりおは連れてこなくても膝の上に乗ってくるようになりました。
>今も腕にじゃれてます。
>変われば変わるもんですね。
まぁツンデレってやつですね(笑)
逃げ回り、懐かない子の方が愛情深かったりするからね
人間でもそうだけど、ほいほい寄ってくる人よりも、取っ付き難い人の方が仲良くなったら良かったりする
まぁ、調子いいやつはダメって場合も有るからね
うちの田舎で飼ってた猫もエリ
父はメスなのにエリックと呼んでました

>休み中にもらったお菓子をすべて食べたら体重が…
よかよか〜ある程度増えた方が安心しますから
健康が1番だよ

>平日減って、土日に増えるパターンです。
>恐る恐る返信するへ…^^;
自分も喰らいました
恐る恐る返信なんですが
下の方を消して、再度トライします
ダメだったけど、原因発見しました
> あ
ここに一個スペースが空いてました
これが多分?飛ばない原因かな
これで多分飛ぶと思います
恐るべし、掲示板ですわ
では、眠りにトライします
多分直ぐに寝るけどね〜
おやすみなさい(-_-)゜zzz…
   メンテ
No.32に対する返信 ( No.33 )
日時: 2017/11/21 17:16 (pikara)
名前: くーこ

>おはよう〜(*´∀`*)
>なんか急に寒くなりましたね
>ご飯食べてから、少し長めに風呂へ入ったら寝てもたわ
>丑三つ復活してしまった(笑)
寒くなったら、夜のバイトに行くのがおっくうになってくる…(T_T)
動いてたら暑くなるんですが、起きて行くまでが…

>そんなに格闘してたんですか
>無理ならば、早々に諦めて次にの日でも
これでもか!これでもか!で、気付いたら2時間たってたって感じで^_^;

>そそ、それなんですよね
>死んだと迄は思わないけど、食べてないからぶっ倒れたとか、事故とかね
>何が有るかわからない世の中だから
>自分は、トラウマが有りますからね
私も一緒ですよ。
彼の事故が1週間わからなかったから…。

>その気持ちが嬉しいんですよ〜
>だから親身になって相談を聞きたいし
>昨日は心のカテのと、過去ログ見たんですが
>初期の頃に比べて、少し明るくなったかなって思ったりして
>そうなら嬉しいな〜
>まだまだ傷は癒えないと思うけど
>少しでも役にたてたら嬉しいです
まだ忘れられないですね〜。
ただ泣く毎日ではなくなりましたね。
毎日忙しいから(^-^)

>そうだね、旦那さんではちょっとね
>美容院の夫婦では、奥さん優位だったりするし
>髪結いの亭主がどうのこうの言うし
美容院も合う合わないがあると思いません?
たまたま付いた人によるのかもしれないけど。
最近はカットしかしないからどこでもいいけど、矯正とかするようなら探さないとなぁ。

>ここは少しスペースが空いたりしても、飛ばなかったりするからね
>使いにくいって言うか、なんだかねぇ〜
>でも、無料だし
>こうしてくーこさんとやり取り出来るから感謝はしておりまするよ
スペースも確認したんですけどね。
あとは言葉かな?と思ってあれこれ変えてはみたのですが…。

>まぁツンデレってやつですね(笑)
>逃げ回り、懐かない子の方が愛情深かったりするからね
>人間でもそうだけど、ほいほい寄ってくる人よりも、取っ付き難い人の方が仲良くなったら良かったりする
>まぁ、調子いいやつはダメって場合も有るからね
>うちの田舎で飼ってた猫もエリ
>父はメスなのにエリックと呼んでました
えりおじゃなくて、エリックにしたらよかったですね(^-^;
今では私がこたつに入って、座椅子に座って内職してると、よじ登ってきて、後ろ足を座椅子に、前足を私の肩に乗せて、肩乗り猫になってます(^-^)

>よかよか〜ある程度増えた方が安心しますから
>健康が1番だよ
今日も月1の会議があり、お昼はお弁当が出てハンバーグと豚カツ、続けてお菓子が出てきて、バリバリ食べちゃいました。
今晩は素食にしないと。

>自分も喰らいました
>恐る恐る返信なんですが
>下の方を消して、再度トライします
>ダメだったけど、原因発見しました
>> あ
>ここに一個スペースが空いてました
>これが多分?飛ばない原因かな
>これで多分飛ぶと思います
>恐るべし、掲示板ですわ
>では、眠りにトライします
>多分直ぐに寝るけどね〜
>おやすみなさい(-_-)゜zzz…
今晩と明日頑張れば、木曜は休みだし、金曜日は担当の営業さんが有休取るらしいので、自由だ!!(^-^)
なるだけ明日仕事を終わらせて、金曜日はゆっくりしよ(*≧m≦*)

ちなみに、今日会議の帰りに、車でしか行けないお寺にお参りしに寄りました。
おみくじひいたら、めったに出ない大吉だったので、ちょっと嬉しい( ´艸`)
   メンテ
No.33に対する返信 ( No.34 )
日時: 2017/11/22 00:30 (au-net)
名前: Bプラチナ

こんばんわ〜寝る前のカキコ
最近は残業が多いから参りますわ
何げに道も混んできたし
みんな年末に向けて必死なのかもね
稼いで年末年始はゆっくりと&リッチにかな(笑)
>寒くなったら、夜のバイトに行くのがおっくうになってくる…(T_T)
>動いてたら暑くなるんですが、起きて行くまでが…
寒くなると、布団から出るのが嫌になるからね

>これでもか!これでもか!で、気付いたら2時間たってたって感じで^_^;
わかるわかる、時間はあっと言う間に過ぎるからね
成功したら良いんだけど、失敗すると疲労倍増かも
>私も一緒ですよ。
>彼の事故が1週間わからなかったから…。
一週間は辛いね・・・・・
自分は1日でも辛かったし
翌日は新幹線に飛び乗ってました
行って、もう逢いたくないから連絡しなかったの、とか
言われたらどんなに楽だったか
出逢わなければ良かったって思った事も
辛さも、寂しさも知らずに済んだ、けど
出逢えたからこそ、愛も優しさも知って
人に優しくなれたからね

>まだ忘れられないですね〜。
>ただ泣く毎日ではなくなりましたね。
>毎日忙しいから(^-^)
そんなに簡単には忘れないと思うけど
亡くすと違い、時が解決してくれるよ

>美容院も合う合わないがあると思いません?
>たまたま付いた人によるのかもしれないけど。
>最近はカットしかしないからどこでもいいけど、矯正とかするようなら探さないとなぁ。
合う合わないは大いに有るよ
上手いとか下手も有るしさ
上手い担当なら、指名で通うし
自分は同じとこに通う方だけど、担当が移動になったり、辞めたりかも
>スペースも確認したんですけどね。
>あとは言葉かな?と思ってあれこれ変えてはみたのですが…。
言葉は関係有るよね
自分の文だけじゃなくて引用も関係有りそうな感じ
かせぐとか漢字だとダメみたいな予感
これはスパムとか、かんゆうの関係かな

>えりおじゃなくて、エリックにしたらよかったですね(^-^;
もう決めたから、えりおで良いじゃない(笑)
エリオットとかエリリンとかも良いかも?

>今では私がこたつに入って、座椅子に座って内職してると、よじ登ってきて、後ろ足を座椅子に、前足を私の肩に乗せて、肩乗り猫になってます(^-^)
随分と懐いたね〜シャーの日々が嘘みたい
くーこさんが優しいから、懐くのが早かったのかもよ

>今日も月1の会議があり、お昼はお弁当が出てハンバーグと豚カツ、続けてお菓子が出てきて、バリバリ食べちゃいました。
>今晩は素食にしないと。
会議かぁ、自分は会議とかが大嫌い
眠くなるからね〜
免許の更新の時も、たまに船を漕いでますわ

>今晩と明日頑張れば、木曜は休みだし、金曜日は担当の営業さんが有休取るらしいので、自由だ!!(^-^)
>なるだけ明日仕事を終わらせて、金曜日はゆっくりしよ(*≧m≦*)
うんうん、たまにはゆっくりしてね〜

>ちなみに、今日会議の帰りに、車でしか行けないお寺にお参りしに寄りました。
>おみくじひいたら、めったに出ない大吉だったので、ちょっと嬉しい( ´艸`)
吉かぁ〜吉は良いね
自分は彼女を呼ぶときに吉って付けてたんですよ
じゅんこならジュンキチみたいな
どうしてそんな名前で?聞かれたら
吉が有ります様に願いを込めて、と(笑)
食べて寝て、健康で居てね〜
おやすみなさい、、飛ぶかな
   メンテ
No.34に対する返信 ( No.35 )
日時: 2017/11/22 17:34 (pikara)
名前: くーこ

>こんばんわ〜寝る前のカキコ
>最近は残業が多いから参りますわ
>何げに道も混んできたし
>みんな年末に向けて必死なのかもね
>稼いで年末年始はゆっくりと&リッチにかな(笑)
私は年末年始特に何も無しですな(;^_^A
まあ、内職があるくらいで、どこへ行くわけでもなく、誰か来るわけでもなく…。

>寒くなると、布団から出るのが嫌になるからね
しかも今日は雨(つд`)
事務所まで外を歩かないといけないから、傘さして水たまりの中をぱしゃぱしゃと。

>わかるわかる、時間はあっと言う間に過ぎるからね
>成功したら良いんだけど、失敗すると疲労倍増かも
昨日はすんなりいったから、今日も…。

>一週間は辛いね・・・・・
>自分は1日でも辛かったし
>翌日は新幹線に飛び乗ってました
>行って、もう逢いたくないから連絡しなかったの、とか
>言われたらどんなに楽だったか
>出逢わなければ良かったって思った事も
>辛さも、寂しさも知らずに済んだ、けど
>出逢えたからこそ、愛も優しさも知って
>人に優しくなれたからね
>そんなに簡単には忘れないと思うけど
>亡くすと違い、時が解決してくれるよ
私はまだまだだなぁ〜…。
今日も帰り道、やたらと思い出してしまって。

>合う合わないは大いに有るよ
>上手いとか下手も有るしさ
>上手い担当なら、指名で通うし
>自分は同じとこに通う方だけど、担当が移動になったり、辞めたりかも
今は時間がないから、1,000円カットに行ってます(;^_^A
安いし早いし。
今は外見にまったく力入れてないから、髪が長くなって、乾かすのに時間かかるようになってきたら、「ブタのしっぽくらいくらいでくくれるくらいにカットしてください。」と言います(;^_^A
まっすぐ短く切るのと、すいてもらうくらいなら、上手いも下手もそんなにないかな?と思って。

>言葉は関係有るよね
>自分の文だけじゃなくて引用も関係有りそうな感じ
>かせぐとか漢字だとダメみたいな予感
>これはスパムとか、かんゆうの関係かな
難しいですね。
丁寧語を心がけます(ゝω・)

>もう決めたから、えりおで良いじゃない(笑)
>エリオットとかエリリンとかも良いかも?
来月は病院に連れて行って、タマタマを…(ΦωΦ)

>随分と懐いたね〜シャーの日々が嘘みたい
>くーこさんが優しいから、懐くのが早かったのかもよ
今は膝の上です。
手にスリスリしてくるから、文字の入力がやりにくい。

>会議かぁ、自分は会議とかが大嫌い
>眠くなるからね〜
>免許の更新の時も、たまに船を漕いでますわ
し〜んとしてる時におなかがなったら恥ずかしいから、会議が始まる前に朝ごはんがわりのカフェオレを買ってのんで、昼まではもたないから、途中休憩の時に、コーンクリームスープを買って、なんとか昼までもたせます。
来週月曜日も会議なんですヽ(`Д´#)ノ

>うんうん、たまにはゆっくりしてね〜
後輩とガストでランチする予定ですが、あまりがっつり食べたくないから、サイドメニューのフライドポテトくらいにしようかな?と。

>吉かぁ〜吉は良いね
>自分は彼女を呼ぶときに吉って付けてたんですよ
>じゅんこならジュンキチみたいな
>どうしてそんな名前で?聞かれたら
>吉が有ります様に願いを込めて、と(笑)
>食べて寝て、健康で居てね〜
>おやすみなさい、、飛ぶかな
昔、ファミマでバイトしてる時、年配のおばちゃんが、何度教えてもファミチキの事をファミキチと言い、名前じゃないんだから!と店長に突っ込まれてたの思い出した(ΦωΦ)
   メンテ
No.35に対する返信 ( No.36 )
日時: 2017/11/23 04:46 (au-net)
名前: Bプラチナ

おはよう〜今日は我慢できずに爆睡
眠気に勝てる日と、勝てない日がありまする
( ̄□ヾ)ファ~よう寝たわ
>私は年末年始特に何も無しですな(;^_^A
自分も年末年始は何も無しかな
クリスマスは勿論ね、それって食えるの?って感じですわ
惨多苦労醋ってとこでございまする

>まあ、内職があるくらいで、どこへ行くわけでもなく、誰か来るわけでもなく…。
休みだからまったりじゃないんですか?
まさかバイトが有るとか?
自分は数年前は、旅費とか欲しかったからバイトした事も有りますが、今は無いかな
>しかも今日は雨(つд`)
>事務所まで外を歩かないといけないから、傘さして水たまりの中をぱしゃぱしゃと。
雨は嫌だね、でも雨が降るから街が綺麗にって有るかも
降らないと、立ち〇〇のおっさんとか居るから街が「ポイ捨ての灰」
迷惑かけるやつは城中引き回しのち、三条河原で
↑をいをい何を言ってる(笑)飛ばなくなるわ

>昨日はすんなりいったから、今日も…。
>私はまだまだだなぁ〜…。
>今日も帰り道、やたらと思い出してしまって。
毎日少しづつ、忘れるエッセンスがて出るよ〜まだ浸透してないのかもね
人により違うから・・・・・

>今は時間がないから、1,000円カットに行ってます(;^_^A
>安いし早いし。
>今は外見にまったく力入れてないから、髪が長くなって、乾かすのに時間かかるようになってきたら、「ブタのしっぽくらいくらいでくくれるくらいにカットしてください。」と言います(;^_^A
>まっすぐ短く切るのと、すいてもらうくらいなら、上手いも下手もそんなにないかな?と思って。
馬じゃなくて豚ですか(笑)
馬をくくるとポニーテールだけど
豚ならピッグテールかな?
>難しいですね。
>丁寧語を心がけます(ゝω・)
丁重言葉でもダメな時はダメでございまするよ
わけわかりまっしぇんって時も

>来月は病院に連れて行って、タマタマを…(ΦωΦ)
にぅーはーふデビューでございますね

>今は膝の上です。
>手にスリスリしてくるから、文字の入力がやりにくい。
あらら、すごい変わりようだね
本当は甘えんぼだったんですね

>し〜んとしてる時におなかがなったら恥ずかしいから、会議が始まる前に朝ごはんがわりのカフェオレを買ってのんで、昼まではもたないから、途中休憩の時に、コーンクリームスープを買って、なんとか昼までもたせます。
自分はお腹がなるのは平気かな
ブッと言うのはちょっとだけどね

>来週月曜日も会議なんですヽ(`Д´#)ノ
会議は嫌だね、、、自分は点呼すら嫌だから
>後輩とガストでランチする予定ですが、あまりがっつり食べたくないから、サイドメニューのフライドポテトくらいにしようかな?と。
後輩に食べないんですか?食べてと言われますよ〜
自分が後輩なら言うかも
>昔、ファミマでバイトしてる時、年配のおばちゃんが、何度教えてもファミチキの事をファミキチと言い、名前じゃないんだから!と店長に突っ込まれてたの思い出した(ΦωΦ)
昔はコンビニなんて無かったからね
今は便利になりました
だから独身が増えたりもするのかな
フルネームをそのままにって商店多かったような気が
ま、勝手に鼻毛商店とかつけてたけど(笑)
飛ぶかな〜恐る恐る
   メンテ
No.36に対する返信 ( No.37 )
日時: 2017/11/23 18:13 (pikara)
名前: くーこ

>おはよう〜今日は我慢できずに爆睡
>眠気に勝てる日と、勝てない日がありまする
>( ̄□ヾ)ファ~よう寝たわ
年末に近づいてるからかな?夜のバイトが忙しいのか、携帯の万歩計の歩数がめちゃ増えた。
今までは午前1:30〜7:00までで、1万歩以上、多くて1万3千〜1万4千歩くらいでしたが、今週は2万歩近い
これでウォーキング行ったら、2万歩超えました。
でも痩せない。

>自分も年末年始は何も無しかな
>クリスマスは勿論ね、それって食えるの?って感じですわ
>惨多苦労醋ってとこでございまする
クリスマスは営業とゆう仕事柄、ケーキやチキンを買わされてるから、気持ちクリスマス感はあるかな。
息子にもプレゼント渡してるし。
後は、夜のバイトがなければ、夜中にやってる明石家サンタの不幸な話をして合格したらプレゼントくれるってTV見てます。
何年か前、自分の元カノが、父親と再婚して複雑とゆう内容がありました

>休みだからまったりじゃないんですか?
>まさかバイトが有るとか?
>自分は数年前は、旅費とか欲しかったからバイトした事も有りますが、今は無いかな
夜のバイトはあったし、内職もやってて、今、今日やった分を出荷したとこです。
これからお猫様にエサやって、もう一頑張り。

>雨は嫌だね、でも雨が降るから街が綺麗にって有るかも
>降らないと、立ち〇〇のおっさんとか居るから街が「ポイ捨ての灰」
>迷惑かけるやつは城中引き回しのち、三条河原で
>↑をいをい何を言ってる(笑)飛ばなくなるわ
ずっと降ってたらまだいいんですが、降ったりやんだりすると、すぐ傘を忘れちゃうんです。
だから綺麗なの持てないから、なくしたらいつも100均のビニール傘買いに行きます。

>毎日少しづつ、忘れるエッセンスがて出るよ〜まだ浸透してないのかもね
>人により違うから・・・・・
先日、いつもと違う時間にゴミ出ししてたら、通りがかったおじさんが話しかけてきて、誰?と思ってたら、以前私が何かあるといつも行ってたギフトのお店のご主人で、急に閉店したから挨拶もできないままで気になってた方でした。
当時奥さんとも仲良くて、家も近いのですが、倒産みたいな感じだったのでこちらからは連絡しずらかったんです。
でも「もう年金暮らししてて、うちの奴(奥さん)も、家の近くを通るたびにどうしてるんかな?と話してた。」とゆうので、近々連絡をとる事を約束しました。
覚えてくれてるのは、ありがたいですね。

>馬じゃなくて豚ですか(笑)
>馬をくくるとポニーテールだけど
>豚ならピッグテールかな?
若い時はずっとポニーテールでしたが、量が多かったから、急に振り向くと相手の顔にあたって、結構いい武器になってました(^ー^)

>にぅーはーふデビューでございますね
とゆう事は…、やっぱりエリでいけるのか???

>あらら、すごい変わりようだね
>本当は甘えんぼだったんですね
今は2番目の猫が左側で腕枕状態で、重い…(-.-#)
えりおはおなかの上。
ちなみに私は寝っ転がってます。

>自分はお腹がなるのは平気かな
>ブッと言うのはちょっとだけどね
>会議は嫌だね、、、自分は点呼すら嫌だから
月曜の会議は、支社長まで出てくるので、ここぞとばかりに言ってやる!
4月からの体制についての話し合いらしいので、ちゃんと言わないと、とんでもない事になる。

>後輩に食べないんですか?食べてと言われますよ〜
>自分が後輩なら言うかも
たぶん言うやろね〜。
最近43〜44kg台を行ったり来たり。
42kgにしないと。

>昔はコンビニなんて無かったからね
>今は便利になりました
>だから独身が増えたりもするのかな
>フルネームをそのままにって商店多かったような気が
>ま、勝手に鼻毛商店とかつけてたけど(笑)
>飛ぶかな〜恐る恐る
コンビニなんて高い!って印象しかなかった。
バイトした事で変わったかな。
   メンテ
No.37に対する返信 ( No.38 )
日時: 2017/11/24 00:43 (au-net)
名前: Bプラチナ

>年末に近づいてるからかな?夜のバイトが忙しいのか、携帯の万歩計の歩数がめちゃ増えた。
>今までは午前1:30〜7:00までで、1万歩以上、多くて1万3千〜1万4千歩くらいでしたが、今週は2万歩近い
>これでウォーキング行ったら、2万歩超えました。
配送関係はこれから忙しいからね
自分も1、5倍こき使われてヘトヘトですよ
この前なんて朝の5時半に出て、終わったのは22時ですよ(笑)
休みは寝っ転がって音楽聴いてます
しかし便利な世の中になったね〜
昔はジュークボックスにコイン入れてとか、電話で有線にリクエストだった

>でも痩せない。
ある程度から止まるからねぇ、骨細とか骨太も関係有るみたいだよ
限界の人が無理にダイエットしたら身体壊すから
自分とか、周りの人が心配してるのはそれだと思う

>クリスマスは営業とゆう仕事柄、ケーキやチキンを買わされてるから、気持ちクリスマス感はあるかな。
知り合いとか居れば買わされるかもね

>息子にもプレゼント渡してるし。
プレゼントかぁ〜自分は水商売の頃は結構プレゼント貰いましたよ
お返しが大変だから、あまり貰いたくなかったけどね
欲しくないのを貰うのが1番困ったかも
↑贅沢言ってんじゃねぇよぉぉ(笑)

>後は、夜のバイトがなければ、夜中にやってる明石家サンタの不幸な話をして合格したらプレゼントくれるってTV見てます。
>何年か前、自分の元カノが、父親と再婚して複雑とゆう内容がありました
それは激しく嫌だわ
振ってたにしても嫌だし、振られてたらもっと嫌だ

>夜のバイトはあったし、内職もやってて、今、今日やった分を出荷したとこです。
夜のバイト有ったんだ
祭日は暇じゃないのかな?祭日位は休みたいよね

>これからお猫様にエサやって、もう一頑張り。
御猫様は仲良く食べてますか?
猫の世界にも、縄張り争いが有るし

>ずっと降ってたらまだいいんですが、降ったりやんだりすると、すぐ傘を忘れちゃうんです。
>だから綺麗なの持てないから、なくしたらいつも100均のビニール傘買いに行きます。
自分もなくすから100円ショップです
会社の隣が100円ショップで、斜向かいがコンビニなのに
もう辞めたけど、あほうがいて
コンビニで650円だして傘を買ってた
借金だらけなのにステーキを5000円とか食うし
みんながおはようとか言うと無視するし

>先日、いつもと違う時間にゴミ出ししてたら、通りがかったおじさんが話しかけてきて、誰?と思ってたら、以前私が何かあるといつも行ってたギフトのお店のご主人で、急に閉店したから挨拶もできないままで気になってた方でした。
>当時奥さんとも仲良くて、家も近いのですが、倒産みたいな感じだったのでこちらからは連絡しずらかったんです。
>でも「もう年金暮らししてて、うちの奴(奥さん)も、家の近くを通るたびにどうしてるんかな?と話してた。」とゆうので、近々連絡をとる事を約束しました。
>覚えてくれてるのは、ありがたいですね。
倒産なのか、年が年だから店を閉めたのかわからないけど
倒産だったら連絡し難いよね

>若い時はずっとポニーテールでしたが、量が多かったから、急に振り向くと相手の顔にあたって、結構いい武器になってました(^ー^)
武器と言うか、目に入ると痛いのでありまする

>とゆう事は…、やっぱりエリでいけるのか???
略してエリで良いんじゃないかな〜
エリオってなんか呼びにくいし(笑)

>今は2番目の猫が左側で腕枕状態で、重い…(-.-#)
>えりおはおなかの上。
>ちなみに私は寝っ転がってます。
良いな〜猫三昧でうらやましいです

>月曜の会議は、支社長まで出てくるので、ここぞとばかりに言ってやる!
>4月からの体制についての話し合いらしいので、ちゃんと言わないと、とんでもない事になる。
言うのは言わないとね
そうしないといいように使われるから

>たぶん言うやろね〜。
そりゃポテトだけとかなら言うよ(笑)
せめてグラタン位は食べないとね
>最近43〜44kg台を行ったり来たり。
>42kgにしないと。
平均だったら、気にする事ないと思うけどね
>コンビニなんて高い!って印象しかなかった。
>バイトした事で変わったかな。
コンビニは高いのは高いからね
爪切りとかは600円とかするし
電池も高いかも、100円で買えるから
コンビニでは買わなくなるかも
しかしたまに、コンビニの斜め向かいにスーパー有るのに
カゴ一杯コンビニで買うおっさんとかいるし
後ろに並んでて、店員一人なら暗い気持ちになります(笑)
さぁ寝るかな〜おやすみなさい

   メンテ
No.38に対する返信 ( No.39 )
日時: 2017/11/24 19:05 (pikara)
名前: くーこ

>配送関係はこれから忙しいからね
>自分も1、5倍こき使われてヘトヘトですよ
>この前なんて朝の5時半に出て、終わったのは22時ですよ(笑)
今晩は地獄です(ToT)
いつも朝の5時に出てくるおばちゃんが身内の結婚式でお休み。
おばちゃんの休みの時に出てくれる男の子も、身内の結婚式で休み。
明朝は、仕事の事を何も知らない係長(高校の時の同級生)が出てくるみたいだけど、たぶん足手まといにはなっても、ヘルプはなさそうだから、いつも以上に動かないと、帰れなくなる(-_-#)

>休みは寝っ転がって音楽聴いてます
>しかし便利な世の中になったね〜
>昔はジュークボックスにコイン入れてとか、電話で有線にリクエストだった
音楽は車中だけですね〜。
基本FMラジオ聞いてますが、おもしろくない時間帯は葉加瀬さん聞いてます。
今はとくに見たいTVもやってないから、録画してる『風の谷のナウシカ』見てます(^-^;)

>ある程度から止まるからねぇ、骨細とか骨太も関係有るみたいだよ
>限界の人が無理にダイエットしたら身体壊すから
>自分とか、周りの人が心配してるのはそれだと思う
男性にこうゆう話していいのかわかんないですが、女の子の日が近くなると、めちゃくちゃおなかすくんです。
もう年も年だから、なくなってくれてもいいのですが…。
いつも昼はパン1個なのに、今日は我慢できず唐揚げ弁当買ってしまいました。
帰ってきたらまたおなかすいて、小さいりんごパイを食べてしまいました(_ _)

>知り合いとか居れば買わされるかもね
12月15日からクリスマスまでの平日は、ほぼチキンとケーキです(ToT)
イヴが日曜日なんで、まだ逃げれた店もあるんですけどね。
「家が遠くて、日曜日だから取りに来られないんです〜。」って。

>プレゼントかぁ〜自分は水商売の頃は結構プレゼント貰いましたよ
>お返しが大変だから、あまり貰いたくなかったけどね
>欲しくないのを貰うのが1番困ったかも
>↑贅沢言ってんじゃねぇよぉぉ(笑)
そうですよ〜。
私は車屋さんがサービスでくれる誕生日のお花でも嬉しいです

>それは激しく嫌だわ
>振ってたにしても嫌だし、振られてたらもっと嫌だ
まあ、かぶってたわけじゃないし、お互いになんとなく冷めて別れたらしいですが、息子としては複雑と言ってました。
さんまさんに「じゃあ、お母さんと呼んでるんか?」と聞かれ「呼べないでしょ〜!」って答えてて、笑ってしまった。

>夜のバイト有ったんだ
>祭日は暇じゃないのかな?祭日位は休みたいよね
以前は12月23日の祭日以外は休みだったのに、最近は出されるんです。
毎回ではないですが。

>御猫様は仲良く食べてますか?
>猫の世界にも、縄張り争いが有るし
食べるお皿を2つ用意してるのですが、だいたい決まったお皿の決まった位置で食べてますね。
大きい猫の方が先にお皿から離れるので、チビ達だけになると、あっちのお皿こっちのお皿とウロウロ。

>自分もなくすから100円ショップです
>会社の隣が100円ショップで、斜向かいがコンビニなのに
>もう辞めたけど、あほうがいて
>コンビニで650円だして傘を買ってた
>借金だらけなのにステーキを5000円とか食うし
>みんながおはようとか言うと無視するし
どこにでもいますよね。
で、なぜか自分が正しいと思ってる。

>武器と言うか、目に入ると痛いのでありまする
だから、高校卒業してすぐに矯正した。
親は「せっかく天パーなのに、わざわざお金かけてまっすぐにするの?」って怒ってました。

>略してエリで良いんじゃないかな〜
>エリオってなんか呼びにくいし(笑)
今日FMラジオ聞いてたら、ラジオネームが『〇〇えりお』って言ってた。
何か意味あるラジオネームなんでしょうね。

>良いな〜猫三昧でうらやましいです
今、座椅子に座ってたら、膝の上にいたえりおが落とされて、2〜4番目までが無理矢理乗ってきて、えりおもめげずに這い上がってきた。
4匹はさすがに重い…(^-^;)

>言うのは言わないとね
>そうしないといいように使われるから
以前担当してたお店の人に「早く戻ってきて。」と言われたけど、担当の営業さん(社員)は嫌みたいで、難しいです。
基本私はそんなに嫌がられてる店はないのですが、社員さんは転勤とかあって1年毎に担当変わってるから、お店の人はあまりなじんでないから。

>そりゃポテトだけとかなら言うよ(笑)
>せめてグラタン位は食べないとね
結局、仕事の都合でランチはできませんでした。
でもまた月曜日に一緒にお弁当食べるんですがね。

>平均だったら、気にする事ないと思うけどね
それが拒食症経験者の気にするところ。
食べちゃったと自己嫌悪(ToT)

>コンビニは高いのは高いからね
>爪切りとかは600円とかするし
>電池も高いかも、100円で買えるから
>コンビニでは買わなくなるかも
>しかしたまに、コンビニの斜め向かいにスーパー有るのに
>カゴ一杯コンビニで買うおっさんとかいるし
>後ろに並んでて、店員一人なら暗い気持ちになります(笑)
聞いた事あるんですよ。
そしたらコンビニはだいたい広さが決まってるから、探してもしれてるけど、スーパーは広いからどこに何があるか把握しとかないと時間かかる。
いっぱい買い物する人の後ろに並ぶと、レジに時間かかる。
コンビニだとカートはあんまりないし、かごの大きさも限られてるから、時間がそんなにかからないからだって。

>さぁ寝るかな〜おやすみなさい
私は内職一頑張りしてから、明朝に備えて寝ます。
怖いな〜…
   メンテ
No.39に対する返信 ( No.40 )
日時: 2017/11/25 07:08 (au-net)
名前: Bプラチナ

おはよう〜
本日は恒例の飲み会でした
仕事が終わるのが遅かったから、結構長い時間まで
>今晩は地獄です(ToT)
重なってしまいましたね、、無事に終わったかな
>男性にこうゆう話していいのかわかんないですが、女の子の日が近くなると、めちゃくちゃおなかすくんです。
>もう年も年だから、なくなってくれてもいいのですが…。
それはなんとなくわかる気がする
生物の本能じゃないですかね
人間は知らないうちに本能とか、遺伝子に翻弄されてるような気がする
身長低い人が身長に拘るとかも
自分が低いから低い人でええやんって思うけど、違うんですわ
遺伝子で逆を取り入れたいって本能とかね
>いつも昼はパン1個なのに、今日は我慢できず唐揚げ弁当買ってしまいました。
>帰ってきたらまたおなかすいて、小さいりんごパイを食べてしまいました(_ _)
>12月15日からクリスマスまでの平日は、ほぼチキンとケーキです(ToT)
何も食べたくない日と、無性にお腹空く日が有るからね
自分的には、食べたい時には食べるが良いかも思う
>イヴが日曜日なんで、まだ逃げれた店もあるんですけどね。
イヴは休みが良いですよ〜
つうか、出かけたくないのが本音
終電間際のイチャイチャみたいなのが多いからね(笑)
ぶさカップルでイチャイチャ
どうだぁ〜と言わんばかりに
まぁ1ミクロンもうらやましいとは思わないけどね(笑)
>そうですよ〜。
貰えるだけ幸福だからね
>私は車屋さんがサービスでくれる誕生日のお花でも嬉しいです
花は良いかもね〜枯れるのに人気が有るかも

>まあ、かぶってたわけじゃないし、お互いになんとなく冷めて別れたらしいですが、息子としては複雑と言ってました。
>さんまさんに「じゃあ、お母さんと呼んでるんか?」と聞かれ「呼べないでしょ〜!」って答えてて、笑ってしまった。
お互いになんとなく冷めてかぁ
昔はそんな事も多かったけど、今は無いかな
先が見えてたら、関わらないようにするかも
ある程度年がいくと、付き合う人を見ますよね〜まぁ、構えるって言うか
若い時のように仲良くは出来ないかも
へんてこりんな髪型とか、服なら尚更ね

>以前は12月23日の祭日以外は休みだったのに、最近は出されるんです。
>毎回ではないですが。
お断り致しますって言えたら良いんだけど
>食べるお皿を2つ用意してるのですが、だいたい決まったお皿の決まった位置で食べてますね。
>大きい猫の方が先にお皿から離れるので、チビ達だけになると、あっちのお皿こっちのお皿とウロウロ。
猫により、好きな食べ物が違いますからね
魚が好きだったり、ササミが好きだったり
美味しいのばかり食べさせたら、不味いのは食べなくなったりもする
でも放置したら、結局お腹空いて食べるとか(笑)
>どこにでもいますよね。
>で、なぜか自分が正しいと思ってる。
そうそう、自分が正しいと思ってる人
だから余計にたちが悪い
>だから、高校卒業してすぐに矯正した。
>親は「せっかく天パーなのに、わざわざお金かけてまっすぐにするの?」って怒ってました。
てんぱーってストレートに憧れたりするからね〜自分も軽いてんぱーだから

>今日FMラジオ聞いてたら、ラジオネームが『〇〇えりお』って言ってた。
>何か意味あるラジオネームなんでしょうね。
何も考えないでつけるネームも有りますが(笑)
自分は適当につけた名前ですよ

>今、座椅子に座ってたら、膝の上にいたえりおが落とされて、2〜4番目までが無理矢理乗ってきて、えりおもめげずに這い上がってきた。
>4匹はさすがに重い…(^-^;)
わぉ、うらやましいです
猫好きにはたまらない状態かも
1匹は、、(*`^´)あんたたち何さ
私はだまされないわよ〜ですかね(笑)
>以前担当してたお店の人に「早く戻ってきて。」と言われたけど、担当の営業さん(社員)は嫌みたいで、難しいです。
>基本私はそんなに嫌がられてる店はないのですが、社員さんは転勤とかあって1年毎に担当変わってるから、お店の人はあまりなじんでないから。
転勤って嫌だよね、止めて貰いたい
引っ越すにしても金かかるし
つうか、引越しが1番金かかりそう

>結局、仕事の都合でランチはできませんでした。
>でもまた月曜日に一緒にお弁当食べるんですがね。
>それが拒食症経験者の気にするところ。
>食べちゃったと自己嫌悪(ToT)
自分も食べ過ぎて自己嫌悪有るかも
最近は気にしないようにしてるけど
>聞いた事あるんですよ。
>そしたらコンビニはだいたい広さが決まってるから、探してもしれてるけど、スーパーは広いからどこに何があるか把握しとかないと時間かかる。
>いっぱい買い物する人の後ろに並ぶと、レジに時間かかる。
>コンビニだとカートはあんまりないし、かごの大きさも限られてるから、時間がそんなにかからないからだって。
そういう人はお金貯まらないし、貧乏な生活をしそうな気がする
5000円買ったら1000円は違う場合が
コンビニでインスタントラーメンを買うとする「120円」スーパーの特売ならば
5袋で「135円」だったりするから
自動販売機で缶コーヒーを買うと130円だけど、スーパーなら55円とかね
ポイントとかは拘らないけど、小さい節約で違いますからね
>私は内職一頑張りしてから、明朝に備えて寝ます。
>怖いな〜…
大変たね、、もう終わる頃かな?
自分はバタンキューだったから、これからぬるい風呂に入って寝ます
熱いのは苦手だから「熱いのに平気で入るじぃさまとか不思議に思ってた」
ではでは〜くーこさんは無理なくね
また、ろぐがうんぬんと
長文過ぎるとダメなのかな?
   メンテ
Re: くーさんU ( No.41 )
日時: 2017/11/25 07:13 (au-net)
名前: Bプラチナ

何回やっても飛ばないから

引用返信の部分を削りました
長文を半分位削ったら飛びましたわ

あまり長文だと弾かれる設定にしてるみたいだね

   メンテ
No.40に対する返信 ( No.42 )
日時: 2017/11/25 19:49 (pikara)
名前: くーこ

>おはよう〜
>本日は恒例の飲み会でした
>仕事が終わるのが遅かったから、結構長い時間まで
うちも社員さんが勝手に忘年会のだんどりしてました。
しかも私の知り合いの店でやると。
日にちのだんどりしてるのは知ってるけど、場所までは知らなかったから、聞いてないふり。
また私に丸投げするの目に見えてるo(`ω´*)o

>重なってしまいましたね、、無事に終わったかな
なんとか…。
AさんやCさんが協力して、早く来てくれたけど、いつまでもやってて時間がきたから、私は見捨てて帰った(´`:)

>それはなんとなくわかる気がする
>生物の本能じゃないですかね
>人間は知らないうちに本能とか、遺伝子に翻弄されてるような気がする
>身長低い人が身長に拘るとかも
>自分が低いから低い人でええやんって思うけど、違うんですわ
>遺伝子で逆を取り入れたいって本能とかね
>何も食べたくない日と、無性にお腹空く日が有るからね
>自分的には、食べたい時には食べるが良いかも思う
今日も暴食。
ヤバイです(´`:)

>イヴは休みが良いですよ〜
>つうか、出かけたくないのが本音
>終電間際のイチャイチャみたいなのが多いからね(笑)
>ぶさカップルでイチャイチャ
>どうだぁ〜と言わんばかりに
>まぁ1ミクロンもうらやましいとは思わないけどね(笑)
1年前は幸せだったのに、人生わかんないですね。
久々、落ち込みそうです。

>お断り致しますって言えたら良いんだけど
祝日はトラックの台数も少ないから暇だし、まあ、出勤したらお金になりますからね。

>猫により、好きな食べ物が違いますからね
>魚が好きだったり、ササミが好きだったり
>美味しいのばかり食べさせたら、不味いのは食べなくなったりもする
>でも放置したら、結局お腹空いて食べるとか(笑)
安いキャットフードだと、はいちゃったりするので、同じ味の安いキャットフードと、毛玉対応のちょっと高いのを混ぜて、袋入りの柔らかいのも混ぜてやります。
たまに猫用牛乳とかも。
なんせ5匹ですからね。
お金かかります。

>そうそう、自分が正しいと思ってる人
>だから余計にたちが悪い
今日、またウォーキングにいつもの神社に行ったのですが、まだ七五三が多く来てました。
それはいいのですが、お賽銭箱の前を陣取って写真撮りまくり、なかなかのかない。
結局、いったん神社を通り抜けてコンビニに行き、また神社まで帰ってきてお参りはなんとかできたのですが、あちこちで写真撮影。
写り込まないように、あっち行きこっち行きしながら邪魔にならないように、気をつかいました(´`:)

>てんぱーってストレートに憧れたりするからね〜自分も軽いてんぱーだから
最近してないんですよね。
高いし、天パーがキツくて、3カ月もしたらくせ出てくるし(´;ω;`)

>何も考えないでつけるネームも有りますが(笑)
>自分は適当につけた名前ですよ
少し前に新聞に投稿したら載っちゃって、ここと同じペンネームにしてたら、同じ会社の人にバレちゃいました。
しらばっくれたけど、次何か考えないと。
5匹のママにしようと思いましたが
、5匹いる事しってるから、これもバレそう。

>わぉ、うらやましいです
>猫好きにはたまらない状態かも
>1匹は、、(*`^´)あんたたち何さ
>私はだまされないわよ〜ですかね(笑)
そうそう、そんな感じ!
えりおは最近、あごの下の毛が抜けちゃってるんです。
皮膚病か何かかな?
12月入ったら病院に連れて行く予定だから、一緒に見てもらおうかと。

>転勤って嫌だよね、止めて貰いたい
>引っ越すにしても金かかるし
>つうか、引越しが1番金かかりそう
うちの会社は容赦なく転勤あります。
基本的には西日本が多いですが、まれに全国まわる人もいます。
たとえ女性でも関係なし。
社員さんだけですけどね。

>そういう人はお金貯まらないし、貧乏な生活をしそうな気がする
>5000円買ったら1000円は違う場合が
>コンビニでインスタントラーメンを買うとする「120円」スーパーの特売ならば
>5袋で「135円」だったりするから
>自動販売機で缶コーヒーを買うと130円だけど、スーパーなら55円とかね
>ポイントとかは拘らないけど、小さい節約で違いますからね
ケチと言われるくらい倹約してますが、出す時にはば〜!っと使っちゃうんですよね。

>大変たね、、もう終わる頃かな?
>自分はバタンキューだったから、これからぬるい風呂に入って寝ます
>熱いのは苦手だから「熱いのに平気で入るじぃさまとか不思議に思ってた」
>ではでは〜くーこさんは無理なくね
>また、ろぐがうんぬんと
>長文過ぎるとダメなのかな?
長文がダメか〜。
私の少し前もそうだったかも。
今日は夜勤明けのままずっと起きてるから、かなり眠いけど、もうちょい内職頑張ります。
   メンテ
No.42に対する返信 ( No.43 )
日時: 2017/11/26 02:38 (au-net)
名前: Bプラチナ

こんばんわ〜横になったら1分で寝れます
なんかこの季節は眠いかも
春先も眠いけどね

>うちも社員さんが勝手に忘年会のだんどりしてました。
>しかも私の知り合いの店でやると。
>日にちのだんどりしてるのは知ってるけど、場所までは知らなかったから、聞いてないふり。
>また私に丸投げするの目に見えてるo(`ω´*)o
くーこさんの知り合いの店ならば、丸なげ率は99%以上のような気がする

>なんとか…。
頑張ったね〜お疲れ様です

>AさんやCさんが協力して、早く来てくれたけど、いつまでもやってて時間がきたから、私は見捨てて帰った(´`:)
まぁそれは仕方ないよ、、帰る時は帰らないとあてにされると困るからね

>今日も暴食。
>ヤバイです(´`:)
自分もたまに暴食しますよ
暴食って言っても、甘いものね
甘いのを摂りすぎるとヤバいんですが
血糖値の関係かな?摂りすぎるとだるさと眠気が半端じゃないし

>1年前は幸せだったのに、人生わかんないですね。
>久々、落ち込みそうです。
人生はわからないよ
30年連れ添った相方が急死ってのも有るし
長ければ長いほど辛いだろうね
自分は7年経過してるけど、まだまだダメかも
3年後にちょいと有りましたが、結局上手く行かなかったし
どうしても比べるんですよね
後はプライドの問題とかも有るしさ
プライドをかなぐり捨てると違うのかもしれないけど
まぁそれは人間としてどうかと思うし

>祝日はトラックの台数も少ないから暇だし、まあ、出勤したらお金になりますからね。
祝日は割増で貰えるのかな?

>安いキャットフードだと、はいちゃったりするので、同じ味の安いキャットフードと、毛玉対応のちょっと高いのを混ぜて、袋入りの柔らかいのも混ぜてやります。
うちで飼ってた子は、安いのは一切食べなかったんですよ
まぁ放っとけば食べると思うけど
根負けして美味しいのをあげてたかも
猫には甘い人間なのでありまする
>たまに猫用牛乳とかも。
>なんせ5匹ですからね。
>お金かかります。
猫用牛乳ね、、結構な値段するね
粉でとくやつだよね

>今日、またウォーキングにいつもの神社に行ったのですが、まだ七五三が多く来てました。
>それはいいのですが、お賽銭箱の前を陣取って写真撮りまくり、なかなかのかない。
そんなのいるね、自分の事しか考えてないやつが
後は、自分が苦しい辛い人ね
自分が辛いと周りの事を一切考えられない人も多数

>結局、いったん神社を通り抜けてコンビニに行き、また神社まで帰ってきてお参りはなんとかできたのですが、あちこちで写真撮影。
>写り込まないように、あっち行きこっち行きしながら邪魔にならないように、気をつかいました(´`:)
くーこさんは、やっぱり優しいよ〜
>最近してないんですよね。
>高いし、天パーがキツくて、3カ月もしたらくせ出てくるし(´;ω;`)
自分ものびすぎたらダメかも
髪の毛の量がめちゃ多いし、体毛は薄いし
まぁ女性ホルモンとかの関係かな?
ゲーハよりは良いんだけどね〜
贅沢な悩みってしばかれそう(笑)

>少し前に新聞に投稿したら載っちゃって、ここと同じペンネームにしてたら、同じ会社の人にバレちゃいました。
>しらばっくれたけど、次何か考えないと。
>5匹のママにしようと思いましたが
>、5匹いる事しってるから、これもバレそう。
新聞は誰か見る可能性有るからね
ここはそうそうは見ないと思うけどね
考えるなら協力しますよ〜
くーこさんのリアルの安全が1番だからね

>そうそう、そんな感じ!
>えりおは最近、あごの下の毛が抜けちゃってるんです。
>皮膚病か何かかな?
>12月入ったら病院に連れて行く予定だから、一緒に見てもらおうかと。
なんだろうね?季節により一時的に抜ける事も有るし
自然に治る場合も有るから、なんとも言えないかな
>うちの会社は容赦なく転勤あります。
>基本的には西日本が多いですが、まれに全国まわる人もいます。
>たとえ女性でも関係なし。
>社員さんだけですけどね。
転勤により、遠距離恋愛とかになるのも嫌だね
北海道と沖縄とかなら泣くね
でも、心が繋がってるなら大丈夫だと思うけどね
元気でいてくれて、気を感じれたらそれで良いかも

>ケチと言われるくらい倹約してますが、出す時にはば〜!っと使っちゃうんですよね。
それは自分も有りますよ〜衝動買いね
後は100均で余計な物を買い、後放置
>長文がダメか〜。
>私の少し前もそうだったかも。
>今日は夜勤明けのままずっと起きてるから、かなり眠いけど、もうちょい内職頑張ります。
眠いのに大変だねっ、無理なくね
食べてるのかな?不調じゃないかな?って気にしておりまするよ
では、ご自愛を〜おやすみなさい
   メンテ
No.43に対する返信 ( No.44 )
日時: 2017/11/26 21:02 (pikara)
名前: くーこ

>こんばんわ〜横になったら1分で寝れます
>なんかこの季節は眠いかも
>春先も眠いけどね
お猫様達が膝の上で眠そうにしてたけど、無理矢理起こして、こたつをのけて掃除機を。
今またこたつをセットし直して、内職を今月どれだけやったかを確認してたら、3匹はこたつの中へ、2匹は膝の上を取り合って喧嘩してます(^-^;
膝の上で暴れるのは勘弁。

>くーこさんの知り合いの店ならば、丸なげ率は99%以上のような気がする
私の夜の運送会社で勤めてた方が、脱サラして居酒屋をやってるんです。
人事の方で、私を採用してくれた方だし、最寄り駅から徒歩1分なので、便利なのもあって。

>頑張ったね〜お疲れ様です
>まぁそれは仕方ないよ、、帰る時は帰らないとあてにされると困るからね
やはりおばちゃんがいないと困ります。
66歳でも、やはり頼りになります。
どの会社にも変な人もいるけど、口は悪いけど頼りになるとゆうか、この人には…ってゆう良い人も必ずいますよね。
少ないですけど(^-^;

>自分もたまに暴食しますよ
>暴食って言っても、甘いものね
>甘いのを摂りすぎるとヤバいんですが
>血糖値の関係かな?摂りすぎるとだるさと眠気が半端じゃないし
明日はまたお昼は会議でお弁当が出るから、晩御飯で調整かな(T-T)

>人生はわからないよ
>30年連れ添った相方が急死ってのも有るし
>長ければ長いほど辛いだろうね
>自分は7年経過してるけど、まだまだダメかも
>3年後にちょいと有りましたが、結局上手く行かなかったし
>どうしても比べるんですよね
>後はプライドの問題とかも有るしさ
>プライドをかなぐり捨てると違うのかもしれないけど
>まぁそれは人間としてどうかと思うし
比べるのはありますよね。
良い悪いとかできるできないじゃなくて、ちょっとした事が、こうだったな〜とか。
ダメ男だったから、余計に…。

>祝日は割増で貰えるのかな?
それはないですね。
ただトラックの台数少ないから、荷物をさばいてしまってする事なくて遊んでても、お金くれるから

>うちで飼ってた子は、安いのは一切食べなかったんですよ
>まぁ放っとけば食べると思うけど
>根負けして美味しいのをあげてたかも
>猫には甘い人間なのでありまする
>猫用牛乳ね、、結構な値段するね
>粉でとくやつだよね
そうそう。
最初だけで、今はやらないですけど(^-^;
先日、高いキャットフードがなくなってしまい、安いのだけでやったら、残してました。

>そんなのいるね、自分の事しか考えてないやつが
>後は、自分が苦しい辛い人ね
>自分が辛いと周りの事を一切考えられない人も多数
私、そうかも〜(T-T)

>くーこさんは、やっぱり優しいよ〜
そんな事ないですよ。
態度は悪かったかも(^-^;

>新聞は誰か見る可能性有るからね
>ここはそうそうは見ないと思うけどね
>考えるなら協力しますよ〜
>くーこさんのリアルの安全が1番だからね
文章書くのは好きで、投稿したらすぐ採用されて載ってしまうんで、「あの新聞に出てたのそうやろ?」と言われ、そうだったけどその新聞とってないと嘘つきました(^-^;

>なんだろうね?季節により一時的に抜ける事も有るし
>自然に治る場合も有るから、なんとも言えないかな
オスを飼うのが初めてなんで、タマタマ取ったらどうなるんだろ?
よく太るとか、さかりはなくなるとは聞いたけど。

>転勤により、遠距離恋愛とかになるのも嫌だね
>北海道と沖縄とかなら泣くね
>でも、心が繋がってるなら大丈夫だと思うけどね
>元気でいてくれて、気を感じれたらそれで良いかも
昨年ありましたよ。
社内恋愛してて、男の方が東京に転勤になり、女の方はやっと営業で独り立ちしたのに、数カ月で辞めて男について行きました。
代わりに異動してきた女性も、後から異動してきた男性社員とまた社内恋愛してて、どうなる事やら(^-^;

>それは自分も有りますよ〜衝動買いね
>後は100均で余計な物を買い、後放置
あと、小さい子供を連れて来た友達には、子供にお小遣いとかお菓子、落ち込んでる友達とか後輩には、一緒に食事に行っておごるとか。

>眠いのに大変だねっ、無理なくね
>食べてるのかな?不調じゃないかな?って気にしておりまするよ
>では、ご自愛を〜おやすみなさい
今晩は内職を少しお休みして、野球の珍プレー好プレー見ながら、書類整理です。
やっと内職のが終わったから、今からは昼の仕事の書類整理(T-T)
月末までにしないといけないので、頑張ります。
   メンテ
No.44に対する返信 ( No.45 )
日時: 2017/11/27 01:00 (au-net)
名前: Bプラチナ

こんばんわ〜今日はちょっと風邪気味で
寝る食う吐くの繰り返しでした(笑)

>お猫様達が膝の上で眠そうにしてたけど、無理矢理起こして、こたつをのけて掃除機を。
気持ち良さげに寝てるのを起こすのは切ないけど、起こさなければならない時も
ねっ

>今またこたつをセットし直して、内職を今月どれだけやったかを確認してたら、3匹はこたつの中へ、2匹は膝の上を取り合って喧嘩してます(^-^;
>膝の上で暴れるのは勘弁。
手とか、大腿部とかが引っかき傷になるんだよね
たまに爪が刺さり痛いし

>私の夜の運送会社で勤めてた方が、脱サラして居酒屋をやってるんです。
>人事の方で、私を採用してくれた方だし、最寄り駅から徒歩1分なので、便利なのもあって。
そうなんだ〜水商売も大変だからね
まぁ人徳有る人なら成功はすると思うよ

>やはりおばちゃんがいないと困ります。
>66歳でも、やはり頼りになります。
>どの会社にも変な人もいるけど、口は悪いけど頼りになるとゆうか、この人には…ってゆう良い人も必ずいますよね。
>少ないですけど(^-^;
いるねぇ〜口は悪いけどって人
まぁ、綺麗事ばかり言ってあかん人よりはね

>明日はまたお昼は会議でお弁当が出るから、晩御飯で調整かな(T-T)
まぁナチュラルで行こうよ〜
自分は食べ過ぎたりすると、不調になり食べれなくなります
結果、ある程度体重増えたら頭打ちに

>比べるのはありますよね。
>良い悪いとかできるできないじゃなくて、ちょっとした事が、こうだったな〜とか。
>ダメ男だったから、余計に…。
ダメな人ほど、気になるってのは有るかもね
自分がなんとかしないと、付いててあげないとダメってのが
気が強い人なら、うん、君は僕が居なくても平気だね〜
こうなる場合も有るからね

>それはないですね。
>ただトラックの台数少ないから、荷物をさばいてしまってする事なくて遊んでても、お金くれるから
それは有るね〜ぶらぶらしてて金を貰うのも良いかも

>そうそう。
>最初だけで、今はやらないですけど(^-^;
最初だけだよね、とくのが面倒になるし
たまにあげてから、大喜びされるのが良いかも
>先日、高いキャットフードがなくなってしまい、安いのだけでやったら、残してました。
それは有るかもしれない(笑)
混ぜるけど、安いのだけ多少残ったりする
>私、そうかも〜(T-T)
そんな事ないと思うよ〜ちゃんと対応出来てるしさ
ダメな人は何を言ってもダメだからね

>そんな事ないですよ。
>態度は悪かったかも(^-^;
態度は関係ないと思うよ「ある程度親しくなったら」
態度は悪くても、優しい、思いやりが有る、律儀とかならOKじゃないかな

>文章書くのは好きで、投稿したらすぐ採用されて載ってしまうんで、「あの新聞に出てたのそうやろ?」と言われ、そうだったけどその新聞とってないと嘘つきました(^-^;
自分も文を書くのは好きかも
結構ボキャブラリーは豊富だと思う
↑自分で言うなってば(笑)
自分が書いたのが、今でもネットで
まぁ半分はネタで書いたんですがね
ちなみに自分が書いたのはGoogle検索で
99万件ヒット
電車男は103万件ヒット
書いた時期も同じようなものかも
みんながブログとかまとめに貼り付けるからヒットが減らないかも
書き逃げで主張もしてないから、金は一銭も入りませんが
13年経過してもこれだから、キット後々に残るかもしれない
まぁこれも自分が生きてきた証になるのかもしれないね
ツイートとかでカミングアウトしたら
結構な数になるとは思うけど
ツイートもラインもやってないから
10年放置のみくだけですよ

>オスを飼うのが初めてなんで、タマタマ取ったらどうなるんだろ?
>よく太るとか、さかりはなくなるとは聞いたけど。
取らないと大変な事になるかもよ
一気に10匹増えたとかの事態も(笑)

>昨年ありましたよ。
>社内恋愛してて、男の方が東京に転勤になり、女の方はやっと営業で独り立ちしたのに、数カ月で辞めて男について行きました。
>代わりに異動してきた女性も、後から異動してきた男性社員とまた社内恋愛してて、どうなる事やら(^-^;
まぁ男女間は、本能ってのも有りますからね〜(笑)こればかりはなんとも
人が言って聞く代物でもないし
聞く耳持たない人が、ほどんどかも

>あと、小さい子供を連れて来た友達には、子供にお小遣いとかお菓子、落ち込んでる友達とか後輩には、一緒に食事に行っておごるとか。
自分もばんばん奢る方だからね
ケチケチしないで、使うときは使わないとね

>今晩は内職を少しお休みして、野球の珍プレー好プレー見ながら、書類整理です。
>やっと内職のが終わったから、今からは昼の仕事の書類整理(T-T)
>月末までにしないといけないので、頑張ります。
昔は野球とかは見てたけど「スポーツ全般も」
今は全くないですよ
強いて言えば、空をみたり、月を眺めたりかな
晩年になり、価値観も趣味も変わったかもしれない
同じような価値観とか、理解って言うのかな
これが無い人とは一切付き合わないし
でも、自分で視野を狭くするって有るよね?
さて、寝ますね〜おやすみなさい
   メンテ
No.45に対する返信 ( No.46 )
日時: 2017/11/27 22:48 (pikara)
名前: くーこ

送れない…( -_-)
1時間以上格闘して、途中全部消えて、仮眠してもう1度やりなおしましたがダメでした。
明朝トライします。
   メンテ
No.46に対する返信 ( No.47 )
日時: 2017/11/28 00:22 (au-net)
名前: Bプラチナ

>送れない…( -_-)
>1時間以上格闘して、途中全部消えて、仮眠してもう1度やりなおしましたがダメでした。
>明朝トライします。
あらら、どうしたんだろうね
書けないから、またでも
一言でも良いよ
引用じゃなくても良いし
くーこさんの眠りの時間とかが最優先だからね

決心着きました
ちゃんと大丈夫なとこへいざないますね
明日か明後日にでも

   メンテ
Re: くーさんU ( No.48 )
日時: 2017/11/28 07:20 (pikara)
名前: くーこ

おはようございます。

昨日は引用を消して、私の文章だけにしたけどダメでした。
言葉選びも気をつけたんですけどね。

昨日の会議では、言いたい事言って、それでも時間が足らず、最後のアンケートに「時間が足らない。」と書いてたら、みんなに「まだ書いてる〜!」って笑われた。
いくつかのグループに分かれてやってたのですが、違うグループにいた人は、「(私)さんの発言、同じグループで聞きたかった。」とまで。

こっちは疲れたし、帰るのも遅くなって、息子から飯いらないとlineがきたからラッキーと思って、スーパーで値引きシールのついてたお惣菜を買って帰ったら、これがまた美味しくなくて…( -_-)
高野豆腐と厚揚げの煮物と卯の花買ったけど、食べれたのは高野豆腐だけ。

夜帰ってきた息子が、お土産にとロールカステラとポテチ買って帰ってきたので、遠慮なくいただきました

今朝はうちの会社の商品をAさんが買ってくれて、しばらく夜のバイト先にはこないようで、今朝ならうちの近くを通るとゆう事で、近くのコンビニで待ち合わせして渡してきました。
お風呂あがりで行って、しかもスッピンで、暗いからわからないだろうと思いましたが、意外とコンビニの駐車場は明るくて、丸見え(^_^;)

今週末くらいに、一とえりおを連れて、病院に行く予定です。
とりあえず、術前の検診になりますが、やはり首輪と紐はつけて行く方がいいかな?と思い、今日100均で見てきます。
ちょっと選ぶの楽しみ
   メンテ
Re: くーさんU ( No.49 )
日時: 2017/11/29 00:29 (au-net)
名前: Bプラチナ

おはよ〜って言うより
こんばんぽ(*´∀`*)ノんかな

こちらも飛ばないですよ
全部消して書き直ししてます

昨日の会議
言いたい事は山ほど有るからね
そんな時は、あっと言う間に時間が過ぎるから

惣菜でも激マズイの有るからね
こんなんで金取るのかってレベルのも
こんな味を好きなの居るの?って不思議に思う事も有るね

息子がお土産
優しいね〜痩せてきてるから、食べて欲しいんじゃないかな
みんな心配してるんだと思うよ

コンビニは店内も明るいけど、駐車場も明るいとこ有るからね
前にも書いてたけど、ナチュラルメイクならば、そんなに変わらないのでは?

首はと紐は必要かもね
万が一って事あるから
外に出してたテンパってって事も
御猫様には有るから
今日は700キロ走行の激務でヘトヘトです
さぁ寝るかぁ〜おやすみなさい
今度は飛ぶかな
   メンテ
No.49に対する返信 ( No.50 )
日時: 2017/11/29 20:56 (pikara)
名前: くーこ

わんばんこ(古〜!)(-ω-;)

>こちらも飛ばないですよ
>全部消して書き直ししてます
なんなんでしょうね。
目つけられてるとか?

>言いたい事は山ほど有るからね
>そんな時は、あっと言う間に時間が過ぎるから
支社長が横でいるのに、「たかだか時給800円そこそこのパートに、どれだけ仕事やらす気ですか?」と言いました。

>惣菜でも激マズイの有るからね
>こんなんで金取るのかってレベルのも
>こんな味を好きなの居るの?って不思議に思う事も有るね
大根の煮物もおいしそうだったのに、めちゃ堅いp(`Д´)q

>優しいね〜痩せてきてるから、食べて欲しいんじゃないかな
>みんな心配してるんだと思うよ
ポテチを全部食べたと怒られました。
お土産って言うから食べただけなのに。
一緒に食べるつもりだったらしいけど、何も言わないから食べちゃったら…。

>コンビニは店内も明るいけど、駐車場も明るいとこ有るからね
>前にも書いてたけど、ナチュラルメイクならば、そんなに変わらないのでは?
男の人から見て、スッピンとかいつもと違う服装ってどうなんでしょうね。

>首はと紐は必要かもね
>万が一って事あるから
>外に出してたテンパってって事も
>御猫様には有るから
一が鼻血を出しました、
猫の鼻血は調子が悪い証拠。
2匹一緒に連れて行こうかと思いましたが、やめました。

>今日は700キロ走行の激務でヘトヘトです
>さぁ寝るかぁ〜おやすみなさい
>今度は飛ぶかな
700qなんてすごいですね。
私は100kmが限界です。
   メンテ
No.50に対する返信 ( No.51 )
日時: 2017/11/30 00:21 (au-net)
名前: Bプラチナ

>わんばんこ(古〜!)(-ω-;)
こにゃにゃちわ〜これも古いけど
ナウいとかに比べたら(笑)

>なんなんでしょうね。
>目つけられてるとか?
そんな事は無いと思いますよ
2ちゃんもそうだけど、個人は規制出来ないから、接続ホスト全体が規制に
まぁ、いわゆる巻き添えってやつです
ログインしてどうのこうのってとこは、個人を規制出来るみたいだけどね

>支社長が横でいるのに、「たかだか時給800円そこそこのパートに、どれだけ仕事やらす気ですか?」と言いました。
良い金もらってる社員が働きが悪かったりするから

>大根の煮物もおいしそうだったのに、めちゃ堅いp(`Д´)q
大根は堅い場合と、ぐちゃぐちゃの場合が有るし
魚系はなまぐさぁ〜って有るから

>ポテチを全部食べたと怒られました。
>お土産って言うから食べただけなのに。
>一緒に食べるつもりだったらしいけど、何も言わないから食べちゃったら…。
キット一緒に食べたかったんですよ(笑)
若いって言うか、そんな事で怒れるってのもね
まぁ、食べ物の恨みは怖いっていうけど

>男の人から見て、スッピンとかいつもと違う服装ってどうなんでしょうね。
自分は気にしないかも
長年の付き合いならね
何時も厚化粧の人がすっぴんなら、少し驚くかもしれない

>一が鼻血を出しました、
>猫の鼻血は調子が悪い証拠。
>2匹一緒に連れて行こうかと思いましたが、やめました。
2匹は大変だよ〜重いし
一匹でも大変なのに
順番に連れて行くしかないんじゃないかな
>700qなんてすごいですね。
>私は100kmが限界です。
自分は1日で最高1400キロって有りますよ
もうなにがなんだかわからなくなります
体調はどうですか?ちゃんと食べないとねっ、風邪ひくよ
自分はちょっと風邪気味かな
さて、寝るかな〜おやすみなさい
   メンテ
No.51に対する返信 ( No.52 )
日時: 2017/11/30 19:39 (pikara)
名前: くーこ

>ナウいとかに比べたら(笑)
時代がわかるね〜(^_^;

>そんな事は無いと思いますよ
>2ちゃんもそうだけど、個人は規制出来ないから、接続ホスト全体が規制に
>まぁ、いわゆる巻き添えってやつです
>ログインしてどうのこうのってとこは、個人を規制出来るみたいだけどね
昨日はすんなり送れたから、逆に「あれ〜?」って感じで。

>良い金もらってる社員が働きが悪かったりするから
昨夜もバイトも、朝になってもおばちゃんしかフォローに来ず、おばちゃんも「誰か来んか〜い!年寄りにどんだけ仕事やらす気じゃ〜!」って叫んでた(^.^)
とりあえず必死で仕事終わらせて事務所に戻りました。
肩書きが付いてる人がいる事務所の隣の貴重品を置いてる部屋で、聞こえるように文句を言い、「帰りにコンビニで、求人のフリーペーパー取って帰って、夜勤のバイト探そ〜!ここより時給いいとこいっぱいあるやろね〜。」と嫌味言いまくりでした(^_^;

>大根は堅い場合と、ぐちゃぐちゃの場合が有るし
>魚系はなまぐさぁ〜って有るから
今日はイオン系の店で、20日30日5%OFFの日だったから、お猫様のエサを1番にカゴに入れ、その後いろんなフライが44円だったので、息子に5個、私は3個買いました。
さつまいもの天ぷら、竹輪の天ぷら、チキンカツを。
息子はそれプラス、うずらの卵のフライと唐揚げ串。
あとはちょっとした野菜炒めとスープで手抜き(^_^;

>キット一緒に食べたかったんですよ(笑)
>若いって言うか、そんな事で怒れるってのもね
>まぁ、食べ物の恨みは怖いっていうけど
お菓子置いて2階に行ったから、全部くれたと思うじゃないですか〜。
それにお菓子なんて自分じゃ買わないから、久しぶりでおいしくてついつい…。

>自分は気にしないかも
>長年の付き合いならね
>何時も厚化粧の人がすっぴんなら、少し驚くかもしれない
また彼の会社の別の人も、Aさんと同じ物を買ってくれ、早朝渡す事になるかも。
またスッピン(^_^;

>2匹は大変だよ〜重いし
>一匹でも大変なのに
>順番に連れて行くしかないんじゃないかな
この土曜日に行くつもりにしてます。
他よりも診療代が安い犬猫病院なのですが、やっぱり不安で、いくら持って行こうかと…( -.-)

>自分は1日で最高1400キロって有りますよ
>もうなにがなんだかわからなくなります
あんまり長時間になると、腰が痛くなりますしね。
車から降りたら、揺れてる感があったり。

>体調はどうですか?ちゃんと食べないとねっ、風邪ひくよ
>自分はちょっと風邪気味かな
>さて、寝るかな〜おやすみなさい
風邪気味なんですか?
ダメじゃないですか〜!
早め早めの治療がいいですよ。
私は…、普通ですね。
体重も43〜44kgを行ったり来たりです。
やはら2連チャンの後は、かなり眠い。
お互いゆっくりしましょう(^.^)
   メンテ
No.52に対する返信 ( No.53 )
日時: 2017/12/01 02:13 (au-net)
名前: Bプラチナ

昨日は久々に、バタンキューでした
>時代がわかるね〜(^_^;
ナウいってのは、自分のお兄様達の時代ですがね〜だからピンとこないけど
>昨日はすんなり送れたから、逆に「あれ〜?」って感じで。
日により違うね、、つうかやばそうな日はわかるような

>昨夜もバイトも、朝になってもおばちゃんしかフォローに来ず、おばちゃんも「誰か来んか〜い!年寄りにどんだけ仕事やらす気じゃ〜!」って叫んでた(^.^)
>とりあえず必死で仕事終わらせて事務所に戻りました。
>肩書きが付いてる人がいる事務所の隣の貴重品を置いてる部屋で、聞こえるように文句を言い、「帰りにコンビニで、求人のフリーペーパー取って帰って、夜勤のバイト探そ〜!ここより時給いいとこいっぱいあるやろね〜。」と嫌味言いまくりでした(^_^;
人でが足りないのも有るかもしれないね
10年とか前は派遣切りとか、人余りだったのにね
雇う方も強気で、変な掃除みたいな仕事なのに30才までとか、書類選考後
最悪、居酒屋でもバイトと思ったら
うちはお客が入ったらタイムカード押すとか、わけのわからんのよ

>今日はイオン系の店で、20日30日5%OFFの日だったから、お猫様のエサを1番にカゴに入れ、その後いろんなフライが44円だったので、息子に5個、私は3個買いました。
>さつまいもの天ぷら、竹輪の天ぷら、チキンカツを。
>息子はそれプラス、うずらの卵のフライと唐揚げ串。
>あとはちょっとした野菜炒めとスープで手抜き(^_^;
イオンもたまに、なんじゃこりゃ〜っての有りますよ「味が微妙で」
何故か松田優作と、インド人が浮かぶ

>お菓子置いて2階に行ったから、全部くれたと思うじゃないですか〜。
それは有るかもしれないね
>それにお菓子なんて自分じゃ買わないから、久しぶりでおいしくてついつい…。
止まらないのあるよねっ、ハッピーターンとか、クリームコロンとか
>また彼の会社の別の人も、Aさんと同じ物を買ってくれ、早朝渡す事になるかも。
>またスッピン(^_^;
まぁ良いんじゃないかな
自分的にはすっぴんで来てくれた方が親しみが有るかも
まぁある程度の外面は大事だとは思うけどね

>この土曜日に行くつもりにしてます。
>他よりも診療代が安い犬猫病院なのですが、やっぱり不安で、いくら持って行こうかと…( -.-)
動物病院も高いとこと、良心的なとこが有るからね
安いとこを見つける迄が大変かも
>あんまり長時間になると、腰が痛くなりますしね。
>車から降りたら、揺れてる感があったり。
あるある、自分は車酔いはしない方なんですが
船を漕いでるみたいな感覚に
ふらふらしたら、脳内で必ず眠くなる音楽が流れます
エンヤのワイルドチャイルドだったり
矢切のぉわぁたしぃ〜みたいな

>風邪気味なんですか?
>ダメじゃないですか〜!
>早め早めの治療がいいですよ。
早めのパブロンなんですが、市販薬なのでイマイチかも
忙しいから病院に行く暇が無いし
>私は…、普通ですね。
>体重も43〜44kgを行ったり来たりです。
>やはら2連チャンの後は、かなり眠い。
そりゃ眠いわ、無理しないようにね
>お互いゆっくりしましょう(^.^)
うんうん、お互いにね〜寝るかな
飛んで欲しい、、ポチッとな
ヤッターマンふうに(笑)
   メンテ
No.53に対する返信 ( No.54 )
日時: 2017/12/01 22:01 (pikara)
名前: くーこ

今日も息子が飯はいらないと言うので、1人。
スーパー寄ったら、まぐろの切り落としが半額のシールの上から更にお安く150円になってたので、すぐかごへ(^^ )
おいしくいただきました。

スーパーにルマンドのアイスがあるんです。
結構お高いので手が出ません。
でも必ず食べてみようと思ってます。

えりおもあごのとこの毛が抜けてるし…。
2匹とも元気なんですけどね。

昨晩いろいろありまして…。
明日書きますが、また親に…。
しかも次は祖母が具合が悪いみたい。
明日は長文になるかも。

また送れない…
   メンテ
Re: くーさんU ( No.55 )
日時: 2017/12/02 02:08 (au-net)
名前: Bプラチナ

こんばんわ〜
息子はお出かけだから、いらないのかな

150円は安いよねっ、照り焼きにしたら美味しそう

ルマンドアイスかぁ〜バイトを頑張った時に買えば良いかと思う

冬毛になるから抜けるってのは無いのかな?詳しくはわからないけど

また親とのいざこざですか
完全に縁を切れないからね
また書いてね、、少しでも解決方法があ有れば良いのだけど
自分も飛ばないかも・・・・・

長文だと弾かれる恐れが有るかな
対策を、、、風邪でふらふらだったので
今週末あたりにはなんとか
飛ぶかな?おやすみなさい
   メンテ
Re: くーさんU ( No.56 )
日時: 2017/12/02 19:53 (pikara)
名前: くーこ

こんばんは(*ゝω・*)ノ

今日、犬猫病院にいちとエリオを連れて行きました。
先生に看てもらうと、まだだいたい生後4カ月で、乳歯がはえかわってないのと、体重が2kg弱なのと、いちは鼻水、えりおはお腹に虫がいるそうで、去勢手術は2月になります。
いちは粉薬を定期的に服用、えりおはお腹の薬を1回1粒のむだけで終わりだそうです。
1匹2,000円くらいですみました。

親の事ですが…、もう情けないとゆうか、ほんとの親なのかと疑いたくなるくらいです。
父親の入院で、見舞いをした母の姉(私の叔母)が、見舞い返しで母と電話で話した時私の話題になり、一度も見舞いに来なかったと怒ってたそうです。
それを叔母が、私が先に行けば弟嫁の立場がなくなるから、一緒に行こうとしてたけど都合がつかず行けなかっただけと説明しても、「そんなの理由にならない。関係ない。薄情なだけ。」と。

近所の人に何でもベラベラ喋るから、私が「近所の人はおもしろおかしく言うから、あまり家庭内の事は言わない方がいい。」とその他もろもろ注意したら、「あの子(私)が私(母)に挑戦的な態度をとるのが許せない。」と。

とどめは、「息子に全財産相続させると、遺言書に書き変えた。」と言ってたそうです。
財産なんか欲しくもないし、叔母もそれはわかってるから、「(私)はお金なんか、望んでない〜。」と何度も言ってるのに。

ほかにもまだいろいろ言ってたみたいですが、精神的にチョイ病みました
   メンテ
Re: くーさんU ( No.57 )
日時: 2017/12/03 00:42 (au-net)
名前: Bプラチナ

今日は一日寝てました
昨日は咳で苦しんだけど、今日は少し楽かな
2千円位で済んだのなら良かったね
猫の場合は、ショップで買っても耳にダニとか有るからね
ショップなら苦情ものだけど、言ってもどうにもならないってのが実情かも

親からしたら、一度も見舞いに来なかったのが事実で、聞く耳持たないのかもね

薄情とか言うけど、自分たちがしてきた仕打ちとか忘れてるんだよね
結局は自分たちの事しか考えてない

相続にしても、関係ないわ
やりたいようにどうぞって開き直るしかないと思うよ

まぁ多少は精神的にきついけど
ここには親からの虐待とか、死ねと言われたとかの相談も多いんですよ
自分が言うアドバイスは、考え方を変えるとラッキーだねって
そんな親ならば、切り捨てても精神的に楽だし
将来の介護の心配もしなくて良い
親が亡くなってから、精神的にずっと辛くて落ち込む
最悪の場合は、もう死にたいなんて思う人もいるし
何年も引きずる人も沢山いるから
薄情で酷い親ならば、亡くなったにしてもダメージが少しで済むのでは
そう思うんですけどね
異性でもそうだと思うんだけどね
いい加減なやつ、ちゃらんぽらんなやつ
私はそんなに大切にされてなかったって思うと、少しは楽に
逆に、めちゃくちゃ愛してくれた
1日でも離れたくないと言ってくれた
とにかく優しくて、君がいないなら生きていたくないみたいな人で
突然に亡くなったとか、離れ離れになったとかなら、ダメージは大きいと思うんだけどね

まぁでも、どんな親でも子でも
多少は気になるものだと思うけどね
あまり落ち込まないでね〜
では、寝ます
おやすみなさい
   メンテ
No.57に対する返信 ( No.58 )
日時: 2017/12/03 11:12 (pikara)
名前: くーこ

>今日は一日寝てました
>昨日は咳で苦しんだけど、今日は少し楽かな
今日は珍しい時間に。
お加減いかがですか?
今日もゆっくり養生した方がいいですよ。
お大事にしてください。

>2千円位で済んだのなら良かったね
>猫の場合は、ショップで買っても耳にダニとか有るからね
>ショップなら苦情ものだけど、言ってもどうにもならないってのが実情かも
2匹で4,000ちょっとしましたが、わざわざ銀行行って、2万円降ろしてきたんですけどね(^0^;)

>親からしたら、一度も見舞いに来なかったのが事実で、聞く耳持たないのかもね
> 薄情とか言うけど、自分たちがしてきた仕打ちとか忘れてるんだよね
>結局は自分たちの事しか考えてない
叔母もショックをうけたらいけないから、最初は私には言わずにおこうと思ったそうです。
ですが、祖母も危ないとなってくると、また連絡があるかもしれないし、こうゆう状況だとゆう事を教えておかないと、また振りまわされるだろうからと、教えてくれました。

>相続にしても、関係ないわ
>やりたいようにどうぞって開き直るしかないと思うよ
昔、家を出た時に、財産はいりませんとゆう文書に署名さされ拇印押さされたし、あとで文句を言われないようにと、何でも書き込めるよう白紙の紙にも署名拇印さされましたから、遺言書がどうこうゆう前にそれを使えばいいじゃんってくらいです。

>まぁ多少は精神的にきついけど
>ここには親からの虐待とか、死ねと言われたとかの相談も多いんですよ
>自分が言うアドバイスは、考え方を変えるとラッキーだねって
>そんな親ならば、切り捨てても精神的に楽だし
>将来の介護の心配もしなくて良い
>親が亡くなってから、精神的にずっと辛くて落ち込む
>最悪の場合は、もう死にたいなんて思う人もいるし
>何年も引きずる人も沢山いるから
>薄情で酷い親ならば、亡くなったにしてもダメージが少しで済むのでは
>そう思うんですけどね
>異性でもそうだと思うんだけどね
>いい加減なやつ、ちゃらんぽらんなやつ
>私はそんなに大切にされてなかったって思うと、少しは楽に
>逆に、めちゃくちゃ愛してくれた
>1日でも離れたくないと言ってくれた
>とにかく優しくて、君がいないなら生きていたくないみたいな人で
>突然に亡くなったとか、離れ離れになったとかなら、ダメージは大きいと思うんだけどね
親の事は諦めてます。
自分はそうならないようにしようと思ったり。
今、内職してる会社のお兄ちゃん(30歳代)はうちの子供達の事を知ってるのですが(以前子供達も一緒にバイトしてたから)、関西に行く用事があるので、娘の様子を見てくると言ってくれました。
娘はそのお兄ちゃんにほのかな恋心を抱いていたのですが、そのお兄ちゃんがその後結婚しちゃって。
身内が行くよりは他人の方が…と思って、お願いする事にしました。
どうなるかはわかりませんが、私は娘にはうちの親のような態度をとるつもりはないです。

>まぁでも、どんな親でも子でも
>多少は気になるものだと思うけどね
>あまり落ち込まないでね〜
>では、寝ます
>おやすみなさい
最近、私何か悪い事したかな〜…って思ってしまいます。
必死で働いて、いろいろ尽くしても裏切られ…。
ちょっと今マイナス思考かな… /~~~
さっ、内職がんばろ!
   メンテ
No.58に対する返信 ( No.59 )
日時: 2017/12/04 00:58 (au-net)
名前: Bプラチナ

今日は結局、一歩も外に出なかったです
今回の風邪はフルコンボ喰らいました
まさか悪寒まで食らうとは・・・・

>今日は珍しい時間に。
おぉぉ早い時間ですね〜
書いたらもうひとつ返信が有ったかも
見れば良かったけど、電源を入れる気力が

>お加減いかがですか?
>今日もゆっくり養生した方がいいですよ。
>お大事にしてください。
今日はトイレ以外は横になってました
こんなんは3年ぶりかな?
ひいたらしばらくは大丈夫なんですよ
免疫が出来るからかな?

>2匹で4,000ちょっとしましたが、わざわざ銀行行って、2万円降ろしてきたんですけどね(^0^;)
安いとこだね、中には高いとこ有るから
保険が効かない分、ぼるとこも有るし

>叔母もショックをうけたらいけないから、最初は私には言わずにおこうと思ったそうです。
>ですが、祖母も危ないとなってくると、また連絡があるかもしれないし、こうゆう状況だとゆう事を教えておかないと、また振りまわされるだろうからと、教えてくれました。
いよいよ危ないなら、連絡有るかもしれないし、振り回されるかもね

>昔、家を出た時に、財産はいりませんとゆう文書に署名さされ拇印押さされたし、あとで文句を言われないようにと、何でも書き込めるよう白紙の紙にも署名拇印さされましたから、遺言書がどうこうゆう前にそれを使えばいいじゃんってくらいです。
それは忘れたのかも?それか時効って思ってるのかもね
そうしないとわざわざそんな事は言わないし

>親の事は諦めてます。
>自分はそうならないようにしようと思ったり。
>今、内職してる会社のお兄ちゃん(30歳代)はうちの子供達の事を知ってるのですが(以前子供達も一緒にバイトしてたから)、関西に行く用事があるので、娘の様子を見てくると言ってくれました。
>娘はそのお兄ちゃんにほのかな恋心を抱いていたのですが、そのお兄ちゃんがその後結婚しちゃって。
>身内が行くよりは他人の方が…と思って、お願いする事にしました。
>どうなるかはわかりませんが、私は娘にはうちの親のような態度をとるつもりはないです。
そうだね、自分もそんな態度をとったら
親と同じになるからね
わだかまりとかは、なかなか消えないと思うけど
元気でいてくれたらいいね
>最近、私何か悪い事したかな〜…って思ってしまいます。
>必死で働いて、いろいろ尽くしても裏切られ…。
>ちょっと今マイナス思考かな… /~~~
>さっ、内職がんばろ!
そんな事は誰でも思うと思う
真面目に生きてきた人が、突然の病気とか
大切な人を亡くしたり、裏切られたりしたら
どうして自分がって思うし
自分も有りますよ、、神なんていない
呪われてるんじゃないかって思う事も
やけになったり、叫んだ事も有るから
でも、自分もくーこさんも総合的にに見ると恵まれてる方かな
上を見ないで、下も見ないであるがままに生きるのが良いのかもねっ
では、また眠りに入りまする
おやすみなさい
飛ばない予感がぁ
   メンテ
Re: くーさんU ( No.60 )
日時: 2017/12/04 20:48 (pikara)
名前: くーこ

引用返信やめても、何回書き直してもダメ〜。
明朝再度トライします。
   メンテ
Re: くーさんU ( No.61 )
日時: 2017/12/05 00:27 (au-net)
名前: Bプラチナ

あらら、どうしたんですかね?

時間帯も関係有るのかもしれないね
混雑時はダメだとか有るのかも

無理は禁物ですよ
先週は風邪でダウンしてたけど
今週は対策を考えますね

そうしないとどうにもならないから
   メンテ
Re: くーさんU ( No.62 )
日時: 2017/12/05 07:54 (pikara)
名前: くーこ

おはようございます。

ダメですね〜。
引用返信もしてないし、お猫様や内職からの宅配便の内容でしたが、送れないです。
これも送れるかどうか…。
とりあえず仕事行く準備します(^◇^;)
   メンテ
Re: くーさんU ( No.63 )
日時: 2017/12/06 00:12 (au-net)
名前: Bプラチナ

こんばんわ〜
ダメですか(´+ω+`)
前は長文でも、引用でも送れたのにね
携帯からは、なかなか書けないって人も居るみたいだね
こんなんだから過疎化するのかも
くーこさんが書いてから数人しか

書けるようになったにしても、途中で話が折れますからねぇ
対策は考えてますよ
明日は多分?早く終わる予定なので
2000レスとかまでOKなとことかを

では、寝ますね〜おやすみなさい
風邪が流行してるみたいだから、きをつけてね
   メンテ
Re: くーさんU ( No.64 )
日時: 2017/12/06 18:28 (pikara)
名前: くーこ

こんばんは(´▽`)ノ

とゆうか、昼休みに眠い目こすりながら書いてたのですが、まったく送れませんでした。
昼の仕事も期限切れのチェックでまわってましたが、思いの他手間がかかりイライラ(▼皿▼)

昨夜はめちゃくちゃ寒かったし、今晩もこの寒さが続くのかと思うと、ぞっとします(;゚д゚)

私は何の対策もとれないとゆうか、わからないので、何もできません。
よろしくお願い致します。
   メンテ
No.64に対する返信 ( No.65 )
日時: 2017/12/06 23:30 (au-net)
名前: Bプラチナ

>こんばんは(´▽`)ノ
こんばんはー(^∇^*)ノ゚・:*
遅い時間に仕事を入れられました
断ったんですが、12月だからって押し切られました

>とゆうか、昼休みに眠い目こすりながら書いてたのですが、まったく送れませんでした。
全く送れないってのも困るね
でも、見る事は出来るのが救いかな
書いていざなえるからね
いざなう、なうぃ〜(笑)死語
日本の古い言葉だけど、なんかいい

>昼の仕事も期限切れのチェックでまわってましたが、思いの他手間がかかりイライラ(▼皿▼)
チェックってめんどくさいからね

他所をちょっとだけ見てみました
よさげなとこも有るんだけど、引用出来なかったり、一長一短かな
ただいま検討中でありまする
1番大切なのは、くーこさんの時間だからね
送れないなら「送れないよ〜」
これで諦めて次の日でもね
そうしないと忙しいのが尚更忙しくなるから
御猫様の世話も大変だからね
>昨夜はめちゃくちゃ寒かったし、今晩もこの寒さが続くのかと思うと、ぞっとします(;゚д゚)
しかし寒いよねぇ〜
前はそんなに冬は嫌いじゃなかったけど
冬ってなんか、物寂しいし
一人凍りつきそうだから嫌いかな
>私は何の対策もとれないとゆうか、わからないので、何もできません。
>よろしくお願い致します。
うんうん、任せてちょんまげ←古っ(笑)
では、暖をとり寝ます
コタツで寝たら風邪ひくで〜あかんよ
   メンテ
No.65に対する返信 ( No.66 )
日時: 2017/12/07 15:47 (pikara)
名前: くーこ

私も夜のバイトは繁忙期に入って、いつもよりトラックの到着時間が遅れはじめました。
Cさんもなるべく早く来ると言ってくれてたのですが、今朝は私が帰る頃に来て、話す事なく遠くから挨拶して終わりでした。

長文で送れないとなると、怪しいのを探しますが、短文でも送れない時は何とも言えない気分でした。
この猫と病気の話の何がダメなの?って(ノД`)

お店がちゃんとしてくれたらいいのですが、人手不足で手がまわらないのか、1時間近く店内でいる事も…。

せっかくなんで、いろいろ書きたいのに書けないとか送れないのではね…。
引き続きよろしくお願い致します。

今や、えりお君が隙あらば私によじ登ってくるようになりました。
忙しいけど可愛い。

めちゃくちゃ寒かったです。
手もヒビとあかぎればかりで、クリーム塗っても追いつきません(-o- )

コタツですね〜(‥;)
温かいですよ〜┏○ペコッ

今日は有休とって、先日まで入院してた叔母のところに行ってきました。
少しは元気そうなので、安心しました。
   メンテ
Re: くーさんU ( No.67 )
日時: 2017/12/07 22:45 (au-net)
名前: Bプラチナ

こんばんはー(^∇^*)ノ゚・:*
今日は書けないを喰らいました
更新して書き直しします

到着時間が
この時期は忙しいからね、お歳暮とかも有るみたいだし
帰る時間に来たのなら、挨拶程度になるからね
進展もないのかもしれないし

短文でも
なんだろうね?基準がわからないし
削ってとか、色々試してダメならへこむかもね

何処も人手不足みたいだね
あの人余りはなんだったんだろうね
今は定年者でも雇う事業所も多いかな

えりお
あのいかくと逃げはなんだったんだろうね
御猫様もくーこさんにかかれば
古株の御猫様は、騙されないわよ〜かな(笑)

ヒビとかあかぎれ
手を洗い過ぎると、手の油脂と善玉菌が落ちてダメみたいだよ
体質とかにもよるのかもしれないけど
合ったクリームを探したら、少しは良くなるかもね

コタツ
風邪ひかないなら平気なんだけどね
後は、水分がとぶから補給もね

有給とって
退院したんだ〜元気そうなら安心するよね
元気が一番だから
くーこさんも無理しないで、元気で居てね
では、寝ますぅ
おやすみなさい、、飛ぶかな

   メンテ
Re: くーさんU ( No.68 )
日時: 2017/12/07 23:07 (pikara)
名前: くーこ

今日はまだ起きてます。
さっきまで内職してたのですが、あまりに眠くて、座椅子に座ったまま5分くらい寝るのを何度か繰り返して、きりのいいところでやめました。
その直後、ひどい腹痛?胃痛?で、もがいてます。
゜(゜´Д`゜)゜。
トイレ行っても出ないから胃痛かな?
今日は叔母のところも含めて、いつもの倍近く食べたから、胃がビックリしたかな。
横にはなってますが、くるしい…

   メンテ
Re: くーさんU ( No.69 )
日時: 2017/12/08 19:13 (pikara)
名前: くーこ

こんばんは。
昨夜は胃痛に苦しみましたが、朝になると治ってました。
食べすぎかなぁ(゜ロ゜;ノ)ノ

今晩も寒そう。
まあ荷物増えてるから、動いてたらそうでもないのですが、トラック待ってる時は寒い。

えりお君、今日は月一のモップ交換の会社のお姉さんにスリスリ。
初めの頃の人見知りはなんだったのか…。

ハンドクリームは、いつも通ってる天然石のお店の人に、自分の好きな匂いの精油入りのを、オーダーメイドで作ってもらってます。
前まではハンドクリームにしか使えませんでしたが、今回作ってもらうのは、リップ代わりとか、顔の保湿クリームとして使う事もできるから楽しみです。
いつもコロンも作ってもらってますが、私が欲する匂いは、とにか癒しだそうで、いつも「疲れてる?」と聞かれます( ノω-、)
いつも柑橘系の匂いを好んで作ってもらってます。
基本はレモンかな。

この日曜の夜は、久々友達と食事に行きます。
ちょっと楽しみです(。・∀・。)ノ
   メンテ
Re: くーさんU ( No.70 )
日時: 2017/12/09 03:33 (au-net)
名前: Bプラチナ

こんおは〜かな?
昨日は余りの寒さと激務でバタンキューでした
引用しなければ書けるみたいですね

腹痛ですか、、寝不足とかたたってるのかもしれないね
胃痛も腹痛も辛いからね
それは突然やってるくるイベント
走る走る、力の限りに
さぁ目的地のコンビニだぁ〜え?赤いがな
この時の絶望感は半端ないデス
ジタバタジタバタ、、ふぅなんとか間に合った
中には力尽きる人もおりますよ
トメダインって効果有るのかな?
食べ過ぎかわからないけど、食べる物とか食べ合わせとかでも、かな?

待ってる間は寒いよね
動いた後は大丈夫なんだけど、汗かいてその後が問題だね
風邪ひかないように気をつけて

えりお君
貰ってくる、その前の前の主に問題有りだったのかもね
邪険にされたり、蹴られてたりしてたら
人間を怖がったり、懐かなかったりもするかも
例えばの話で、キンカンを嗅がしたら
キンカンの瓶を見ただけで逃げるようになるし
くーこさんの家で可愛がられてから、のほほんとしてたら
本来の人懐こい、にゃん格に戻ったのかもよ
女性だってそうだよ〜ろくでもない男とか、暴力ばかりの男性が周りにいたら男性不信とかになるからね
信頼と愛を与えてたら違うと思うし
愛ですよ〜愛が全て
洋楽のQueen「邦題」愛がすべて
この曲が好きだったかも
フレディが生きていたら、コンサート行ってます

ハンドクリーム
アロマは大事だよね〜匂いで雰囲気変わるし
好きな匂いとか、好きなタイプで違うから
好まない匂いとか、生理的に無理な容姿
髪型とか全てを含めて全部だからね
女性の場合は(笑)
遺伝子的、本能的にとかも関係かな
御猫様だってそうかもしれないね
誰も教えないのに爪を磨ぐとか、毛繕いの方法知ってるし
友達と食事かぁ〜たまには良いね
良い気分転換になるかも
しかし寒いね、、10月の半ばまでは暑かったのに
急に寒くなると、身体が付いてかないね
暖かくして過ごしてね〜着だるまでも良い良い
さて、寝るかな〜おやすみなさい
一定時間起きたら、また眠くなるかも
   メンテ
Re: くーさんU ( No.71 )
日時: 2017/12/09 13:08 (pikara)
名前: くーこ

こんにちは。
お昼ご飯(といってもラーメン(*^^*))終わって、小休憩。
膝の上には一と梅、すぐ横には、ずれ落ちたようにえりお君。
重い…(・・;)

朝のうちに神社までウォーキングに行って、息子の車の1年点検で車屋へ車預けたら、1万ちょっとしか走ってないのに、タイヤ交換言われて散々ゴネましたが、どうゆう運転のしかたしたらあんなタイヤになるのか…。
しかもたまたまなんとかデーで、来店した人にイチゴショートケーキのプレゼント。
太るし…>_<

昨晩も寒かったです。
Aさんとはちょっと話しただけでしたが、荷物降ろし終わってしばらくしたらAさんから頑張ってのlineスタンプが。
無理!って、イスに座って気が抜けたようになってるうさぎのスタンプ送りました>_<

さあ、内職頑張るかな〜。
口寂しくなって、いろいろ食べてしまいそう。
   メンテ
Re: くーさんU ( No.72 )
日時: 2017/12/09 13:49 (pikara)
名前: くーこ

送れたかな?
添付:1512794961-1.jpg
   メンテ
Re: くーさんU ( No.73 )
日時: 2017/12/09 13:51 (pikara)
名前: くーこ

↑えりお君でーす(*^^*)
   メンテ
Re: くーさんU ( No.74 )
日時: 2017/12/10 02:37 (au-net)
名前: Bプラチナ

(ノ)ω(ヾ)コンバン…ヽ(○'∀`○)ノワァ♪
今日もバタンキューでした
金曜日の激務がたたっておりますよ
午後15時から行った事もない場所が半分以上なのに、14件とは
おまけに携帯が故障してるから、住所を拾って行きました
こちらが4丁目だから左で、みたいな
しかも17時迄に行かなければならない場所も有りました
当然無理だし、夜の雨で見えないし
新参の子が3匹と、、騙されないわよ〜の子ですね
なんか光景が目に浮かぶようで、微笑んでおりますよ
えりお君はめちゃ可愛いじゃないですか
これじゃ欲しくなって当然かも

タイヤは乗る人の運転で減りが全く違いますよ
癖って言うかなんて言うか
靴もそうだけど、左踵だけ減るとかも有るからね
タイヤ交換
タイヤも高いからね、ゴネたい気持ちはわかりますよ
まぁ、バーストして事故するよりもマシって、安全を選んだって思えば気持ちも楽になるかもね

貰えるって素晴らしい事ですよ〜
くーこさんの人徳じゃないかな
なんだこいつ?みたいな人には何もあげたくないし
自分は思うのですが、、容姿に全て現れるのではないかと
知性とか、行儀とかね
おっさんが2ブロックヘアーでポニーテールヘア、変な柄物のシャツとか
話してみたら乱暴な言葉使いだったり
こいつ頭悪そうな顔って思ったら、頓珍漢な事を言うとか
うさぎのスタンプですか(笑)
自分はラインやらないからスタンプとかはわからないけど
なめんなよ「猫」←古っ
こいうのも有るのでせうか?

いろいろ食べてですか〜
食欲は戻りつつあるんですね
自分的には良い事だと思うよ
辛いだけのエッセンスで、息をするのもしんどい状態から
御猫様とか、他の癒しの部分も混じり
辛い事を少しづつ薄めてくれる
そして、少しづつ歩きだすんですよ
自分はずっと応援してますからね
うさぎのスタンプは止めて(笑)
(≧∀≦)ゝイエッサ!みたいなのは歓迎
さて横になるかな〜では、またね
   メンテ
Re: くーさんU ( No.75 )
日時: 2017/12/10 04:03 (pikara)
名前: くーこ

こんな時間に、こんばんは。
ちょっと座ったまま寝て、起きて途中だった内職仕上げて、うどん食べて今から2度寝。

昨日も食べたとは言いながら、カロリー計算したら1600kcalくらいだから、大丈夫かな?とか…思ったり。
明日もウォーキングしっかりしなきゃ(・_・;)
でも家事もほったらかしだから、内職しつつ片付けもしないと。

月曜からも隙間なく仕事が詰まってるから、年内になんとか終わらせるように頑張らないと…と思いますが、気ばかりが焦り…。
まあ、気が紛れて良いのですが。

Aさんはもう10年の付き合いですね〜。
50手前くらいで、昔はエロ男爵と言われてたみたいですが、変わらず優しくて私にとっての癒しの存在です。
もちろん奥さんもお子さんもいますから、どうこうはならないですけど。
優しいし年齢が上の方なので重鎮ではありますが、Bさんのような厳しさはないので、まとめ役ではないです。
PC見て来るとわかると、他の若手が来るよりはホッとします。

今回もうまく写真のせられるかな?(*^-^*)
この写真の猫は「テンちゃん」メスで、3年前に亡くなりました。
捨てられてたのを知人のお母さんが保護して、動物病院にいるから見てみて良かったら飼ってくれないかと言われ飼い始めた猫でした。
離婚して2人の子供をかかえて必死で働いてる時を一緒に過ごし、あまり甘えてくる猫ではなったですが、テンちゃんが病気になり1年弱闘病してる間は甘えてきて、やたら近寄ってくるようになり、亡くなった時は家族を亡くしたように辛かったです。
私のlineの写真とかは、今もこのテンちゃんです。
忘れられない猫です。

さあ、そろそろ寝ようかな。
ではでは
添付:1512846237-1.jpg
   メンテ
Re: くーさんU ( No.76 )
日時: 2017/12/10 17:10 (au-net)
名前: Bプラチナ

こんにちわ〜
久しぶりにこんなじかんかも

今日は友人との食事会ですね
楽しんでいっぱい食べてるかな
座ったまま寝て、起きてうどん食べてからまた寝る
随分とハードスケジュールですね
カロリー計算
自分はカロリー計算とかは全く出来ないですね、だいたいはわかるけど
少食なのに太るのは、きちんと計算してないからかも(笑)
まぁ太るってほどでもないんですがね
男爵と呼ばれてても、10年経過して50才近くになると落ち着くんじゃないですかね
60才過ぎて男爵なら、ちと怖いものが(笑)
同年代でちょい上で優しいから
落ち着くんではないかな
癖が有る人とか、大巨漢で異臭の人なら困るからねぇ・・・・
まぁたまに居るから怖い

テンちゃん見ましたよ〜可愛いね
黒目が大きい時ってのも可愛いよね
眩しいと細くなると、ちょっと野生って感じになるし
感想は、日本の猫って感じかも
闘病で甘えてくると、頼りにされてるんだなって感じで、余計に愛おしくなるかも
鬼のようにスリスリとか、ゴロニャンはたまりませぬわ
忘れられない猫
自分も沢山の猫を飼ってたけど、忘れられない猫って居たかも
しぐさとか性格が可愛くて、えこひいきとかしますよね(笑)
今日は食事会だから、イベントの時は食べなあかんよ
さて、自分もなんか食べるかな
無事に帰宅を願っておりまするよ
   メンテ
Re: くーさんU ( No.77 )
日時: 2017/12/10 23:36 (pikara)
名前: くーこ

こんばんは。
今日もかなり食べました。
久々に2000kcal越えました。
かなりヤバイΣ(・ω・ノ)ノ
不安です。

友達とも2時間半ほど、久々にいろいろ話しました。
たまにはいいもんですね。

でも内職がはかどらなかったから、明日朝一でちょっとだけやるつもりです。

今日の写真は、この猫も亡くなっちゃいましたが、名前は「たまちゃん」です。
3年前、娘が家出して、しばらくして突然亡くなりました。
ほんとに急で、病院に連れて行く間もなかったので、原因不明です。
テンちゃんと同時に飼ってました。

昨日、内職の会社のお兄ちゃんが娘の所に行ってくれましたが、引越た後でした。
不動産屋に確認したら、今年の8月で契約解除したとか。
今はどこにいるかわかりません。
わかっているのは男の実家の固定電話の番号で、
お兄ちゃんが電話かけたけど誰も出なかったようです。
たまたま男の実家と、内職のお兄ちゃんの実家が同じ県だったので、また時間みて電話をかけてみる事と、実家に帰った時、男の家を探してみるとの事でした。
ありがたいですね。゜(゜´Д`゜)゜。
添付:1512916608-1.jpg
   メンテ
Re: くーさんU ( No.78 )
日時: 2017/12/11 12:15 (au-net)
名前: Bプラチナ

こんにちわ〜(=^ェ^=)
遅い時間に書いてくれたんだね

友人との食事会くらいは食べていいし、かろりーも気にしない気にしない
内職は面倒だね、息子に手伝わせたら(笑)
捜してくれるなんて有難いね
電話は、知らない人なら出ないかも
まぁ、完全行方不明じゃないだけマシかな
猫も人間も突然って有るからね
病気で徐々になら、心の準備は出来るけど[別れの予感とかも]
突然は辛いよね
自分もそんな辛さを経験してるから
だからくーこさんの気持ちもわかるし、親身になれるよ
この子も可愛い猫だね
携帯で捜して書いてみました
まさか?飛ばないとか

   メンテ
Re: くーさんU ( No.79 )
日時: 2017/12/11 19:57 (pikara)
名前: くーこ

こんばんにゃ(*´∀`*)ノ
送れない〜!
添付:1512989848-1.jpg
   メンテ
Re: くーさんU ( No.80 )
日時: 2017/12/11 23:55 (au-net)
名前: Bプラチナ

こんばんぽ(*´∀`*)ノん
送れない時はそれで良いと思うよ
無理して時間が潰れるよりはねっ

猫ちゃん、可愛いね
動物を飼う事は大変だし、人間よりも先に逝くから悲しい事も有る、けど
それ以上に癒しを与えてくれる

大切にされて生きてたから、幸福だったんだよ、ボクは
猫の言葉はわからないけど、こんな感じかな〜
たまちゃんも、てんちゃんも
共に頬を寄せて眠った日も・・・・・
君と過ごした日々をボクは忘れない
心の中でズットズット


しかし寒いわぁ
風邪が治りそうで治らないし
でも、今ひいたから正月は大丈夫かな
くーこさんも栄養つけて、風邪ひかないようにね

おやすみなさい
一応、良さげなとこをピックアップしました
添付:1513004122-1.jpg
   メンテ
Re: くーさんU ( No.81 )
日時: 2017/12/12 18:54 (pikara)
名前: くーこ

こんばんは。
寒い!寒すぎ!
今晩が地獄だと思ったから、ネックウォーマー買っちゃいました。

昨晩の写真のお猫様は今いる先住猫です。
白が1番古いアンちゃん、柄ものが2番目のツナちゃん。
2匹とも女の子。
いつも高いとこから、「私は騙されないわよ!」って見てるのは、白いアンの方です。

今日営業先の店で、別の店にいたスタッフさん(女性)と偶然会いました。
突然辞めたからどうしたのかと思ってましたが、話しを聞くと、オーナーが自分の知り合いを連れてきて働かせてたみたいですが、その人がない事ない事オーナーにふきこんで、クビになったとか。
両方の言い分を聞いてないから、それを丸々信じるのも…と思うけど、とりあえず仲良くさせてもらってたので、line交換しました。
9月から会ってなかったので、私の激ヤセにも驚いてすごく心配してくれて、今度ゆっくり話そうって事になりました。
こんな私でも仲良くしてくれるのはありがたいですね。

今日は息子から「飯いらん」とlineきたので、シチューにしようかと思ってたのを急遽変更。
スーパーで『牛すじポン』なるスジ肉にゆずポンをかける1品物が4割引だったので、それを食べます。
あとはサラダくらいかな。
土日に食べて、平日で痩せるとゆう、変なサイクルになりました(°°;)
   メンテ
Re: くーさんU ( No.82 )
日時: 2017/12/12 23:27 (au-net)
名前: Bプラチナ

こんばんわ〜
寒いよね、、ちょっと前迄の暖かさが嘘みたいな寒さ
もしかしたら暖冬かと期待してたのに
アンちゃんも、ツナちゃんも騙されないわよってタイプに見えるよ(笑)

プライドが高そうな感じかな?
猫は飼い主に似ると言うから、くーこさんんもプライド高い方じゃないかな
優しいとかは別にしてね

オーナーが
どうだろうね?知り合いを連れてきてってのはちょっとね
オーナーの知り合いとか図に乗る人とか多いから
多分邪魔になったんじゃないかな
オーナーもどちらかと言うと、知り合いの方を信じるから
まぁ真相がわからないから、なんとも言えないけどね
息子はお出かけですかぁ〜
ご飯いらんは仕方ないね、、遊びたい盛りだからご飯よりも遊び優先かも

筋肉にゆずぽんですか
美味しかったのかな?ズーパーのも当たり外れが有るからね
ちゃんと平均的に食べなあかんよ

ネックウォーマーでも、ホカロンでも良いし暖かくね
構内って結構寒いからね
では、おやすみなさい(-_-)゜zzz…
   メンテ
Re: くーさんU ( No.83 )
日時: 2017/12/13 19:50 (pikara)
名前: くーこ

こんばんは。
また送れない。
写真も送れないし(ぅω=`)
   メンテ
Re: くーさんU ( No.84 )
日時: 2017/12/14 00:26 (au-net)
名前: Bプラチナ

こんばんわ〜
またか・・・・・
ログうんぬんなのかな?
それともサーバーが応答かな

見つけたから、作って貼るから
待っててね

寒いから暖かくして寝て
おやすみなさい



   メンテ
Re: くーさんU ( No.85 )
日時: 2017/12/14 21:30 (pikara)
名前: くーこ

こんばんは。

昨晩もめちゃめちゃ寒かったです。
服はたくさん着ていったからなんとか大丈夫だったけど、指先がジンジンして、使い物にならないです。
小さい物や、封筒なんかを仕分けしてるから、手袋はくとやりにくいんで、指なし手袋つけてやってるんです。

いまだに先住猫2匹は、えりおをイジメます(*≧Δ≦)
私はプライドは無い思うんですがね〜。
自分の無意識の内にあるのかも。

今日はもつ鍋。
明日以降の平日は、チキンとケーキのオンパレードです(OωO; )
自腹総額20,000円弱(´`)

さあ、眠くなってきた。
1回で送れるかどうかヾ(o´∀`o)ノ
写真は一です。
今晩、何とか流星群な見れるらしいけど、たぶん起きれないでしょう(´`)
   メンテ
Re: くーさんU ( No.86 )
日時: 2017/12/14 22:05 (pikara)
名前: くーこ

大きさ調整しなかったから、一緒に送れなかった。
添付:1513256716-1.jpg
   メンテ
No.85に対する返信 ( No.87 )
日時: 2017/12/15 04:13 (au-net)
名前: Bプラチナ

>こんばんは。
昨日はバタンキューだから
おはよう〜になりました
引用にチャレンジしてみますね

>昨晩もめちゃめちゃ寒かったです。
>服はたくさん着ていったからなんとか大丈夫だったけど、指先がジンジンして、使い物にならないです。
>小さい物や、封筒なんかを仕分けしてるから、手袋はくとやりにくいんで、指なし手袋つけてやってるんです。
寒いねぇ、風邪がぶりかえしそうで
昼間は暖かいんだけどね
この差が体力消耗させるのかも
>いまだに先住猫2匹は、えりおをイジメます(*≧Δ≦)
1番新しいからじゃないのかな?
もしかして弄られキャラなのかもしれないし
女の園は怖いってのも有るのかな(笑)
>私はプライドは無い思うんですがね〜。
>自分の無意識の内にあるのかも。
無意識に有るんじゃないかな
ないなら言いなりとかになり、母とか子とも確執が無かったかもしれないし
自分でわからない気の強さとか、弱さとか有るからね
まぁ謙って生きるよりは良いと思うし
自分もプライドはないかと思うんだけど
実際にメチャ高かったりするかも

>今日はもつ鍋。
>明日以降の平日は、チキンとケーキのオンパレードです(OωO; )
>自腹総額20,000円弱(´`)
付き合いとか有るからねぇ、、しかし2万弱はすごいね
しばらくはケーキもチキンもお腹いっぱい状態になりそう
>さあ、眠くなってきた。
>1回で送れるかどうかヾ(o´∀`o)ノ
>写真は一です。
おぉぉぉ、可愛いねっ
茶トラん系も好きかも
会社の近くの接骨院の観葉植物の上に何時も居る猫「もう5年位」
結構いじられたり、餌もらったり、写真撮られたたりの猫が居ますが、ここ一週間不在
何故か気になりまする
無事だと良いのですがね〜
>今晩、何とか流星群な見れるらしいけど、たぶん起きれないでしょう(´`)
多分起きれないかもね
自分は寒くて窓を開ける余裕が無いかも
朝は布団から出るのが戦いですわ
遅れるかな?
   メンテ
No.87に対する返信 ( No.88 )
日時: 2017/12/15 21:52 (pikara)
名前: くーこ

こんばんは。

>昨日はバタンキューだから
>おはよう〜になりました
>引用にチャレンジしてみますね
では私も(*^▽^*)
やはり年末のせい?なのか、気持ち忙しいです。
疲れてるのか、たいてい二度寝してしまい、夜のバイトは連日遅刻しまくりです(゜o゜;)
バイトない朝も、息子の仕事の都合で5時に起きないといけないのに、起きたら6時とか。
年かな?

>寒いねぇ、風邪がぶりかえしそうで
>昼間は暖かいんだけどね
>この差が体力消耗させるのかも
今日の体重が、42.3kg。
肉がなくなったせいか、寒くて…。

>1番新しいからじゃないのかな?
>もしかして弄られキャラなのかもしれないし
>女の園は怖いってのも有るのかな(笑)
一と梅とはそんなでもないんだけど。
男の子なのに…。

>付き合いとか有るからねぇ、、しかし2万弱はすごいね
>しばらくはケーキもチキンもお腹いっぱい状態になりそう
その中には、娘のとこに行ってくれた内職の会社の兄ちゃんにあげるお酒とか、夜のバイトのおばちゃんにあげるお菓子なんかも入ってますけどね。

>おぉぉぉ、可愛いねっ
>茶トラん系も好きかも
>会社の近くの接骨院の観葉植物の上に何時も居る猫「もう5年位」
> 結構いじられたり、餌もらったり、写真撮られたたりの猫が居ますが、ここ一週間不在
>何故か気になりまする
>無事だと良いのですがね〜
梅の顔写真がなかなか撮れない。

>多分起きれないかもね
>自分は寒くて窓を開ける余裕が無いかも
>朝は布団から出るのが戦いですわ
>遅れるかな?
今晩、バイト中に見てみます。
見れたらいいなぁ。
ちょっといろいろあって、マイナス思考中。
また明日ゆっくり書きます。
   メンテ
No.88に対する返信 ( No.89 )
日時: 2017/12/16 03:48 (au-net)
名前: Bプラチナ

>こんばんは。
こんばんは /
またまた爆睡してました
寒いから、なんとそのままで
ベルトがお腹に食い込んでるし(笑)
お腹を引っ込めるにはどないしたら
腹筋ですかね?昔は無かったのにぃ
>では私も(*^▽^*)
おぉぉ出来たね〜時間とかも関係有るのかな?
中にはサーバーが応答してないって2分位開かないとかの人も
>やはり年末のせい?なのか、気持ち忙しいです。
気持ちは忙しくないんだけど
仕事が忙しくて参りますわ
土曜日出勤までも?もしかしたら日曜も

>疲れてるのか、たいてい二度寝してしまい、夜のバイトは連日遅刻しまくりです(゜o゜;)
疲れてるんじゃないかな?色々有ったからね
痩せたから体力落ちたってのも有ると思うよ
自分はちょっと太ってきたから、食べ物を少なくって時に風邪ひくからね
ちゃんと栄養を摂らないあかんぜよ
↑あかんぜよとかあかんきにって言うのかな?テレビではそう言ってるけど?
昔に四国の西条って行った事が有るけど
みんな普通に標準語だった気がする
>バイトない朝も、息子の仕事の都合で5時に起きないといけないのに、起きたら6時とか。
>年かな?
年々体力が落ちてくるからね
40才過ぎたらガタっと来るかも
でも、まだまだこれからだと思うよ
何年が後はのんびりしなくちゃねっ
>今日の体重が、42.3kg。
>肉がなくなったせいか、寒くて…。
それは有るかもしれないね
肉が暖房代わりとか(笑)
猫は毛が暖房かな?野良は外では寒いだろうね
でも、暖かい場所を知ってるし
>一と梅とはそんなでもないんだけど。
>男の子なのに…。
男の子だからかもしれないよ
女の園は、男性受け付けませんみたいな(笑)
猫の世界の宝塚かも
>その中には、娘のとこに行ってくれた内職の会社の兄ちゃんにあげるお酒とか、夜のバイトのおばちゃんにあげるお菓子なんかも入ってますけどね。
あげるお菓子まで買うんだ〜
くーこさんは律儀で優しいね
>梅の顔写真がなかなか撮れない。
猫も、撮ろうとすると逃げる子が居るからね
>今晩、バイト中に見てみます。
>見れたらいいなぁ。
うんうん、見れたらいいね
>ちょっといろいろあって、マイナス思考中。
>また明日ゆっくり書きます。
まぁ人生は色々有るからね
自分もメンタル面が弱いとこあるし
緊張したら吐き気とか、無気力とかも
あかん、薬の飲もうかって思う時も
なにもかもが嫌って思う時も有るけど
まぁ自分は恵まれてる方かなって思って
なんとか普通にって時も
こうして悩みを聞いたり、答えたりでも
気持ちが軽くなるから
なんでも書いてね〜解決法が有り、少しでも気持ちが軽くなるなら
それで嬉しいから
本日は6時起きだから、また少し寝るかな〜おやすみなさい
送れるかな〜
   メンテ
Re: くーさんU ( No.90 )
日時: 2017/12/16 03:59 (au-net)
名前: Bプラチナ

ログって出てきたけど

顔文字を一つ消したら送れました
自動選択候補の一つだけど
場合により貼り付けになるのかな
コピペとか貼り付けは、高確率でログと

こっちも、また別でも立てないと
何を書こうか思案中
つうか、優柔不断だね
AB型の悪いとこかもしれない

バイト終わる頃は1番寒そうだから
ホカロンを貼るのだぁ
首の後ろに貼ると良いらしい
心臓の部分も効きそうな気が
本日は連投してみました
(-_-)゜zzz…
   メンテ
No.89に対する返信 ( No.91 )
日時: 2017/12/16 17:14 (pikara)
名前: くーこ

>こんばんは /
>またまた爆睡してました
>寒いから、なんとそのままで
>ベルトがお腹に食い込んでるし(笑)
>お腹を引っ込めるにはどないしたら
>腹筋ですかね?昔は無かったのにぃ
こんばんは。
私はベルトをしっかりしないと、痩せたからGパンとかウエストが全部合わない(゜Д゜;)

>おぉぉ出来たね〜時間とかも関係有るのかな?
>中にはサーバーが応答してないって2分位開かないとかの人も
なんなんでしょうね。
すんなり送れる時と送れない時の差があり過ぎ(-.-;)

>気持ちは忙しくないんだけど
>仕事が忙しくて参りますわ
>土曜日出勤までも?もしかしたら日曜も
今ちょっと一休みです。
バイトから帰ってきて、メルカリで売れた物があったから、郵便局までウォーキングして発送し、ひたすら内職して、また神社までウォーキングして帰ってきたところ。
帰った瞬間に雨が降り始めて、ギリセーフ⊂(・∀・)⊃

>疲れてるんじゃないかな?色々有ったからね
>痩せたから体力落ちたってのも有ると思うよ
>自分はちょっと太ってきたから、食べ物を少なくって時に風邪ひくからね
>ちゃんと栄養を摂らないあかんぜよ
>↑あかんぜよとかあかんきにって言うのかな?テレビではそう言ってるけど?
>昔に四国の西条って行った事が有るけど
>みんな普通に標準語だった気がする
ちなみに私は四国在住です(*^o^*)
4分の1の確立です。
「あかん」と言うよりは「いかん」ですね☆彡

>年々体力が落ちてくるからね
>40才過ぎたらガタっと来るかも
>でも、まだまだこれからだと思うよ
>何年が後はのんびりしなくちゃねっ
動けるうちは動くつもりです。
できる仕事は限られると思いますが。
仕事もどうしようかと考え中。

>それは有るかもしれないね
>肉が暖房代わりとか(笑)
>猫は毛が暖房かな?野良は外では寒いだろうね
>でも、暖かい場所を知ってるし
それを思うとうちの猫達は幸せよね。
温かい部屋に、たらふく食べれて。

>男の子だからかもしれないよ
>女の園は、男性受け付けませんみたいな(笑)
>猫の世界の宝塚かも
ただえりおは1番ご飯をよく食べます。
他の4匹は食べるのやめても、最後まで食べてます。
足とか太いし、みるみる大きくなって、アンやツナを抜くんじゃないなと思ってます。

>あげるお菓子まで買うんだ〜
>くーこさんは律儀で優しいね
内職のお兄ちゃんにはお世話になってるから、お酒好きなんで、クリスマスにはスパークリングワインと、お正月は日本酒をプレゼントしてます。
ここ何年かは内職を借りてた店舗でやってたので、秋頃〜1月の成人の日の連休あたりまでは、顔合わせてました。
夜のバイトのおばちゃんは、何かの時にはかばってくれたり、仕事終わりにはコーヒーおごってくれるから、バウムクーヘンをプレゼントする予定。

>猫も、撮ろうとすると逃げる子が居るからね
携帯で撮ると時間差になるんで、最初は前向いててもシャッター押してしばらくしてカシャッて時には、もうよそ向いてる(-.-;)

>うんうん、見れたらいいね
雨がポツポツ降っててダメでしたね。
残念。

>まぁ人生は色々有るからね
>自分もメンタル面が弱いとこあるし
>緊張したら吐き気とか、無気力とかも
>あかん、薬の飲もうかって思う時も
>なにもかもが嫌って思う時も有るけど
>まぁ自分は恵まれてる方かなって思って
>なんとか普通にって時も
>こうして悩みを聞いたり、答えたりでも
>気持ちが軽くなるから
>なんでも書いてね〜解決法が有り、少しでも気持ちが軽くなるなら
>それで嬉しいから
なんかあまりないんですが、ふいに仕事辞めたいって思う時が…。
今は昼の仕事が嫌になってきてる。
嫌って思い始めるとダメなんですよね。
この年でまた新たなところってゆうのもあるし、誘われてるとこもあるのですが、イマイチよくわからない会社だし。
取引先の人や、同じ仕事してる仲間はいいんですけどね。

>本日は6時起きだから、また少し寝るかな〜おやすみなさい
>送れるかな〜
私も送れるか心配。
今日もまた鍋の予定。
ちなみに寄せ鍋。
食べたらまた内職(-.-;)
頑張ります。
   メンテ
No.91に対する返信 ( No.92 )
日時: 2017/12/17 04:42 (au-net)
名前: Bプラチナ

>こんばんは。
おはように、またまたなりました
朝の6時に出たのに、帰宅は23時でした
年末はバタンキューの確率が増える
まぁ、後少しだから我慢しないと
5日は仕事が有るらしいけど、拒否(笑)
>私はベルトをしっかりしないと、痩せたからGパンとかウエストが全部合わない(゜Д゜;)
それは有るね〜まぁ贅沢な悩みなんだけどね

>なんなんでしょうね。
>すんなり送れる時と送れない時の差があり過ぎ(-.-;)
なんだろうね?特定のワードかな
顔文字で荒らしたりが多かったからかな
大文字の連発で書けなかったりの嫌がらせを受けた人も
自分の場合は変な事書いてないから
荒らされる事も、叩かれる事もないけど

>今ちょっと一休みです。
>バイトから帰ってきて、メルカリで売れた物があったから、郵便局までウォーキングして発送し、ひたすら内職して、また神社までウォーキングして帰ってきたところ。
>帰った瞬間に雨が降り始めて、ギリセーフ⊂(・∀・)⊃
ギリギリセーフかぁ〜良かったね
自分は何時も降られます
そして帰宅した途端に止んだりするかも
今はスマホで多少わかるから、少しは違うかも
>ちなみに私は四国在住です(*^o^*)
>4分の1の確立です。
>「あかん」と言うよりは「いかん」ですね☆彡
うどん県の隣かな?
坂本龍馬とかが有名だっけ
関ヶ原の後に色々と有り、対立も激しいとこかもね
だから、合う人と合わない人の差が激しいかもしれないね
会社的に言うと、後から来た上司に散々パワハラ受けて
そういうのが幕末に繋がったみたいな

>動けるうちは動くつもりです。
>できる仕事は限られると思いますが。
>仕事もどうしようかと考え中。
仕事は確かに考えるね
ずっとダブルではもたないかもしれないし
まぁなんらかの仕事はしないと

>それを思うとうちの猫達は幸せよね。
>温かい部屋に、たらふく食べれて。
>ただえりおは1番ご飯をよく食べます。
>他の4匹は食べるのやめても、最後まで食べてます。
>足とか太いし、みるみる大きくなって、アンやツナを抜くんじゃないなと思ってます。
いじめられてたのに、形勢逆転になるかもしれないね
でも猫は、メスの方が強かったりするからね(笑)
>内職のお兄ちゃんにはお世話になってるから、お酒好きなんで、クリスマスにはスパークリングワインと、お正月は日本酒をプレゼントしてます。
>ここ何年かは内職を借りてた店舗でやってたので、秋頃〜1月の成人の日の連休あたりまでは、顔合わせてました。
店舗で内職は捗りそうな気がする
家だとどうしても後回しになるから

>夜のバイトのおばちゃんは、何かの時にはかばってくれたり、仕事終わりにはコーヒーおごってくれるから、バウムクーヘンをプレゼントする予定。
バームクーヘンかぁ〜美味しいよね
自分はバームクーヘンとカステラで育ちました
>携帯で撮ると時間差になるんで、最初は前向いててもシャッター押してしばらくしてカシャッて時には、もうよそ向いてる(-.-;)
携帯はタイムラグが有るからね
今の携帯は時間を選べるんだけどね
昔は写るんですとか、ポラロイドだったけど
使い捨てが出た時は画期的だと思いました
カメラなんて高くて買えなかったし
昔は携帯も無くて、家電話のみ
今は便利な世の中だけど
メール、ラインで仲違いってのも有るから
それもどうかと思うかな

>雨がポツポツ降っててダメでしたね。
>残念。
あらら、雨だと見れないね

>なんかあまりないんですが、ふいに仕事辞めたいって思う時が…。
>今は昼の仕事が嫌になってきてる。
>嫌って思い始めるとダメなんですよね。
>この年でまた新たなところってゆうのもあるし、誘われてるとこもあるのですが、イマイチよくわからない会社だし。
>取引先の人や、同じ仕事してる仲間はいいんですけどね。
自分も辞めたいって思う時が有るよ
でも、辞めても一からだし
探す手間とか、環境とか考えたらね
良くなる場合も有るけど、最悪になる場合も有るから
ある程度年齢が行くと、就職も難しいからねぇ
長く勤めてるとこは融通が利くから

>私も送れるか心配。
>今日もまた鍋の予定。
>ちなみに寄せ鍋。
>食べたらまた内職(-.-;)
>頑張ります。
送れたみたいだね〜
すんなりとダメな時の差が激しい
サーバーが貧弱なのかもしれない
それか、混んでるとダメとかも

鍋かぁ〜自分は鍋なら一人の方が
大勢だと鍋奉行が必ず発生
まだまだ〜ダメ
さて煮えたかなって思ったら
横からかっさらわれるし(笑)
また少し横になります
おやすみなさい〜
   メンテ
No.92に対する返信 ( No.93 )
日時: 2017/12/17 21:34 (pikara)
名前: くーこ

こんばんは。
今まで内職頑張ってました。
もうちょい頑張りますが、小休憩。

>おはように、またまたなりました
>朝の6時に出たのに、帰宅は23時でした
>年末はバタンキューの確率が増える
>まぁ、後少しだから我慢しないと
>5日は仕事が有るらしいけど、拒否(笑)
同じです。
有休にしました。
夜のバイトの方は休めないのですが、たぶん荷物は少ないかと…。

>それは有るね〜まぁ贅沢な悩みなんだけどね
ベルトじたいも合うのがなかなかなくて、穴開けて使ってます(*_*;

>なんだろうね?特定のワードかな
>顔文字で荒らしたりが多かったからかな
>大文字の連発で書けなかったりの嫌がらせを受けた人も
>自分の場合は変な事書いてないから
>荒らされる事も、叩かれる事もないけど
写真は送れる時と送れない時が…。
たぶんサイズの関係ですが、いつも適当にいじってただけなので、送れた時どうやったか覚えてない(´-ω-`)

>ギリギリセーフかぁ〜良かったね
>自分は何時も降られます
>そして帰宅した途端に止んだりするかも
>今はスマホで多少わかるから、少しは違うかも
今日も神社まで歩いて行きましたが、お賽銭を投げた時に、力がらないのか賽銭箱に届かず、箱にあたり跳ね返ってきて、4回目くらいにようやく入りました。
横でお参りしてた年配の女性に笑われました(-_-)ノ ~o

>うどん県の隣かな?
>坂本龍馬とかが有名だっけ
>関ヶ原の後に色々と有り、対立も激しいとこかもね
>だから、合う人と合わない人の差が激しいかもしれないね
>会社的に言うと、後から来た上司に散々パワハラ受けて
>そういうのが幕末に繋がったみたいな
ぶ〜!はい、1つ消えた〜!(*'▽'*)

>仕事は確かに考えるね
>ずっとダブルではもたないかもしれないし
>まぁなんらかの仕事はしないと
内職も大変。
やった分しかもらえないけど、それ以外の発送やゴミの片付けなんかはボランティアなんで時給出ないし。

>いじめられてたのに、形勢逆転になるかもしれないね
>でも猫は、メスの方が強かったりするからね(笑)
今日も何度も追いかけられてました(´-ω-`)
私がいる時はいいけど、いない時はどうしてるのやら…。

>バームクーヘンかぁ〜美味しいよね
>自分はバームクーヘンとカステラで育ちました
私も大好き。
1つは自分用に買いました。

>あらら、雨だと見れないね
とりあえず次は1月2日のスーパームーンを楽しみにしてます。

>自分も辞めたいって思う時が有るよ
>でも、辞めても一からだし
>探す手間とか、環境とか考えたらね
>良くなる場合も有るけど、最悪になる場合も有るから
>ある程度年齢が行くと、就職も難しいからねぇ
>長く勤めてるとこは融通が利くから
私はいつも仕事はかけもちするんです。
もし片方で上手くいかなかったら、もう片方でなんとかなるから。

>鍋かぁ〜自分は鍋なら一人の方が
>大勢だと鍋奉行が必ず発生
>まだまだ〜ダメ
>さて煮えたかなって思ったら
>横からかっさらわれるし(笑)
>また少し横になります
>おやすみなさい〜
やばい、私も眠くなってきた。
息子が帰ってくるまでちょっと仮眠して、もう一頑張りです。
   メンテ
No.93に対する返信 ( No.94 )
日時: 2017/12/18 05:18 (au-net)
名前: Bプラチナ

>こんばんは。
おはよう〜丑三つは完全に過ぎてこんな時間に
何時も寝るのは0時前後だったんですが
年末とかはズレます
疲れてるから?眠気が我慢できないかな
>今まで内職頑張ってました。
>もうちょい頑張りますが、小休憩。
随分頑張ったね、、そりゃ眠くなるよ

>同じです。
>有休にしました。
1日だけなんて出たくないからね
自分は休日出勤をしてるから譲れない

>夜のバイトの方は休めないのですが、たぶん荷物は少ないかと…。
暇で船を漕ぐかもしれないね
でも、寒そうだから暖かくね
>ベルトじたいも合うのがなかなかなくて、穴開けて使ってます(*_*;
それは自分も同じ、穴開けて使ってるよ
穴を開けないで使ってる人は相当ウエストが、、ドラム缶かい(笑)
>写真は送れる時と送れない時が…。
>たぶんサイズの関係ですが、いつも適当にいじってただけなので、送れた時どうやったか覚えてない(´-ω-`)
サイズを調整してくれるアプリとかも有るらしいけどね
>今日も神社まで歩いて行きましたが、お賽銭を投げた時に、力がらないのか賽銭箱に届かず、箱にあたり跳ね返ってきて、4回目くらいにようやく入りました。
>横でお参りしてた年配の女性に笑われました(-_-)ノ ~o
疲れてるから投げる力が弱いのかも?

>ぶ〜!はい、1つ消えた〜!(*'▽'*)
えぇ、、違うんですか
しかし感が悪いなぁ〜
>内職も大変。
>やった分しかもらえないけど、それ以外の発送やゴミの片付けなんかはボランティアなんで時給出ないし。
そうなんだ、自分はやった事無いからわからないけど
>今日も何度も追いかけられてました(´-ω-`)
>私がいる時はいいけど、いない時はどうしてるのやら…。
5匹いると運動会になるからね
爆睡してて起こされたりもするけど
何故か憎めないよね
まぁ、本気で追いかけては無いと思う
構いたいんじゃないかな
猫のじゃれて噛むけど、甘噛みだし
本気で噛まれたら、手に穴が開くし
>私も大好き。
>1つは自分用に買いました。
近所に専門店が有り、3つ買いましたが
一週間持たなかった(笑)
>とりあえず次は1月2日のスーパームーンを楽しみにしてます。
澄み渡る空って少ないからね
見れると良いんだけど
>私はいつも仕事はかけもちするんです。
>もし片方で上手くいかなかったら、もう片方でなんとかなるから。
自分もダブルとかトリプルやった事も
辞めた店に泣きつかれて呼ばれた事も
昔は体力有ったけど、今は眠くて無理
>やばい、私も眠くなってきた。
>息子が帰ってくるまでちょっと仮眠して、もう一頑張りです。
眠くなり仮眠しての繰り返しかな?
あまり無理しないでね
風邪ひかずに正月は、のほほんといきたいですね
もう寝ないけど、横にはなります
こう寒いと、布団から出るのが嫌になるね
でて10分位歩くと安定するけど
くーこさんは起きて昼間の仕事の用意かな〜頑張ってね、、ではでは
   メンテ
No.94に対する返信 ( No.95 )
日時: 2017/12/18 19:09 (pikara)
名前: くーこ

こんばんは。
またおはようございますかな?ヽ(´▽`*)ゝ

>おはよう〜丑三つは完全に過ぎてこんな時間に
>何時も寝るのは0時前後だったんですが
>年末とかはズレます
>疲れてるから?眠気が我慢できないかな
私もバイトがある時はどうにも無理ですね。
とりあえず眠たい時は我慢せずに、5分でも10分でも仮眠します。

>随分頑張ったね、、そりゃ眠くなるよ
今晩はバイトがないから、内職頑張ります。

>1日だけなんて出たくないからね
>自分は休日出勤をしてるから譲れない
出たところで会社は何とも思ってないしね。
以前は彼がいつ連絡してきてもいいように有休は残してましたが、今は残ってもなんだから使うようにしてます。
10日以上ありますし。

>暇で船を漕ぐかもしれないね
>でも、寒そうだから暖かくね
寒いから無理ですね。
年末は忙しくてできそうにないから、片付けでもやります。

>それは自分も同じ、穴開けて使ってるよ
>穴を開けないで使ってる人は相当ウエストが、、ドラム缶かい(笑)
穴あけないベルトもありますが、なんか気持ち緩みそうな気がするから、穴でキュッと締め付ける方がいいです。
痩せたのも感じるし(*_*;

>サイズを調整してくれるアプリとかも有るらしいけどね
先日機種変したけど、いまだに使いこなせてないです。

>疲れてるから投げる力が弱いのかも?
昨日だけじゃないんですよね。
今までにも何回か、賽銭箱の前に落ちた事が…。
誰もいないから、そのままにしましたが。

>そうなんだ、自分はやった事無いからわからないけど
実家も祖父の仕事の関係で内職してました。
今のとは違いますが、樹脂を扱う会社だったので、銀行の粗品でビニール袋を10枚数えて粗品って書いた袋にたたんで入れたり、ビニールをつなぎ合わせて家具を包むでっかい袋を作って、それをたたむのを手伝ったり。

>5匹いると運動会になるからね
>爆睡してて起こされたりもするけど
>何故か憎めないよね
>まぁ、本気で追いかけては無いと思う
>構いたいんじゃないかな
>猫のじゃれて噛むけど、甘噛みだし
>本気で噛まれたら、手に穴が開くし
2階まであがったり降りたり、元気がよろしいです。
まわりからも大変やろ?と言われるけど、私にとってはさほどでもない。
ましてやいてくれて、必要としてくれてそばに寄ってきてくれたら嬉しいですね。
病んでるからかもしれないけど。

>近所に専門店が有り、3つ買いましたが
>一週間持たなかった(笑)
今日はチキンとバウムクーヘン。
明日はチキンとケーキ。

>自分もダブルとかトリプルやった事も
>辞めた店に泣きつかれて呼ばれた事も
>昔は体力有ったけど、今は眠くて無理
今となったら、お金とかはさほど考えないけど、やりたい仕事をやりたいなと思います。
やりたい仕事がイマイチわからないけど(*_*;
嫌な仕事は我慢しながらはやりたくない。
昔は子供育てないといけないから、そんなの言ってられなかったけどね。

>眠くなり仮眠しての繰り返しかな?
>あまり無理しないでね
>風邪ひかずに正月は、のほほんといきたいですね
>もう寝ないけど、横にはなります
>こう寒いと、布団から出るのが嫌になるね
>でて10分位歩くと安定するけど
今日わかったのですが、内職の会社のお兄ちゃんはこの年末年始はこっちで店を出さないそうで、私は家で内職して発送するだけです。
今年のお正月まで5年近く、年末年始はこの内職を店でやってたので、内職はするにしても家でお正月を過ごせるなんて久しぶりですが、誰が来るわけでもなく、おもしろいTVもやってないでしょうから、暇かも。

>くーこさんは起きて昼間の仕事の用意かな〜頑張ってね、、ではでは
起きてお風呂ゴシゴシ洗ってましたね〜。
うちは夜はシャワーで、朝湯船にお湯をはるので。
明朝もですが…。

ほんとにあと今年も2週間ですね。
今年はほんとに…、凄い年でした。
残りも頑張ります。
   メンテ
No.95に対する返信 ( No.96 )
日時: 2017/12/19 01:22 (au-net)
名前: Bプラチナ

>こんばんは。
>またおはようございますかな?ヽ(´▽`*)ゝ
今日はとりあえず、こんばんわ〜です
週末は丑三つ君なんですがね(笑)
>私もバイトがある時はどうにも無理ですね。
バイトが有るときは少し早めに寝ないともたないからね
>とりあえず眠たい時は我慢せずに、5分でも10分でも仮眠します。
自分もそうですよ、気が付けば寝てる
>今晩はバイトがないから、内職頑張ります。
内職も大変だね、、眠い時は寝てね

>出たところで会社は何とも思ってないしね。
そうかもしれないね、他に出る人が居るからかも
>以前は彼がいつ連絡してきてもいいように有休は残してましたが、今は残ってもなんだから使うようにしてます。
>10日以上ありますし。
自分も同じかもしれない
時間が有る時は飛行機に乗って飛んでましたが、今は全く無いかも

>年末は忙しくてできそうにないから、片付けでもやります。
片付けかぁ、、昔は年末にやったけど
今はほとんどやらなくなったかも
年内は忙しくて

>穴あけないベルトもありますが、なんか気持ち緩みそうな気がするから、穴でキュッと締め付ける方がいいです。
>痩せたのも感じるし(*_*;
穴を開けないのは緩むからね
お腹に負けてしまうからあかんわ
>先日機種変したけど、いまだに使いこなせてないです。
使って行くうちに覚えるんじゃないかな
適当にいじってたらわかるから
>昨日だけじゃないんですよね。
>今までにも何回か、賽銭箱の前に落ちた事が…。
>誰もいないから、そのままにしましたが。
前列に陣を取り、落ちた賽銭を拾う罰当たりがいるみたいだよ
自動販売機の下を見て回る人も


>実家も祖父の仕事の関係で内職してました。
>今のとは違いますが、樹脂を扱う会社だったので、銀行の粗品でビニール袋を10枚数えて粗品って書いた袋にたたんで入れたり、ビニールをつなぎ合わせて家具を包むでっかい袋を作って、それをたたむのを手伝ったり。
そうなんだ、昔内職やろうと考えた事有るけど、三日坊主だから無理かも(笑)

>2階まであがったり降りたり、元気がよろしいです。
>まわりからも大変やろ?と言われるけど、私にとってはさほどでもない。
>ましてやいてくれて、必要としてくれてそばに寄ってきてくれたら嬉しいですね。
>病んでるからかもしれないけど。
子猫は元気が良いからね〜食べて寝て食べて
猫って結構ヤキモチ焼きだからね

>今日はチキンとバウムクーヘン。
>明日はチキンとケーキ。
>今となったら、お金とかはさほど考えないけど、やりたい仕事をやりたいなと思います。
>やりたい仕事がイマイチわからないけど(*_*;
>嫌な仕事は我慢しながらはやりたくない。
自分も嫌な事業所は行きたくないから、断ってますよ
もう二度と行かないとか言ったり(笑)
それで通用するから楽かも
>昔は子供育てないといけないから、そんなの言ってられなかったけどね。
の会社のお兄ちゃんはこの年末年始はこっちで店を出さないそうで、私は家で内職して発送するだけです。
>今年のお正月まで5年近く、年末年始はこの内職を店でやってたので、内職はするにしても家でお正月を過ごせるなんて久しぶりですが、誰が来るわけでもなく、おもしろいTVもやってないでしょうから、暇かも。
暇ならば、面白い動画とか有るから
見てみたらどうですか
携帯の画面は小さいから、迫力ないけど

>起きてお風呂ゴシゴシ洗ってましたね〜。
>うちは夜はシャワーで、朝湯船にお湯をはるので。
>明朝もですが…。
自分の場合は入りながらはるかな
中で全部洗いますよ
外国の人がよくやってる
まぁ、一人だから出来るんですがね
>ほんとにあと今年も2週間ですね。
>今年はほんとに…、凄い年でした。
>残りも頑張ります。
まぁ色々有るからねぇ、良いことも、悪い事も続かないし
始まりが有れば終わりが有るし
諸行無常と言ったとこですかね
子供の頃は、親戚一同叔母の家に集まり
ご馳走食べて、お屠蘇飲んでお年玉
大きくなったら、袂を分けて来なくなりとか
でも、楽しい事も有ると思うよ
まだまだこれから、56才で艶やかな人もいるし(笑)
太川陽介の笑顔がやけに怖いと思うのは自分だけかな?
さて寝ないと、、今日は丑三つ君じゃなかったかも
おやすみなさい〜(o_ _)o.。oOOグゥグゥ・。・。・。zzzZZZ
   メンテ
No.96に対する返信 ( No.97 )
日時: 2017/12/19 21:50 (pikara)
名前: くーこ

こんばんは。

いろいろ書いたのですが、エラーでーす!
30分格闘してましたが諦めました(笑)
バイトあるから寝ま〜す。
   メンテ
No.97に対する返信 ( No.98 )
日時: 2017/12/20 05:09 (au-net)
名前: Bプラチナ

>こんばんは。
おはようになりました
ちょっと横になったら、もうあかんわ

>いろいろ書いたのですが、エラーでーす!
>30分格闘してましたが諦めました(笑)
>バイトあるから寝ま〜す。
色々書いた時に限ってエラーだったりするからね
消してだめで、全消しとかも
もう98かぁ〜とりあえず明日立てますね
ここにも、別の場所にも
ここではVの予定ですが、他は思案中
基本、くーこさんの事と楽しい話をしたい

ワイドショーで思うのですが
船越、藤吉なら離婚してないかも
太川、松居なら離婚じゃないかと
お互いにジックリ監視し合いそうで怖いわ
自分は相手がどこで何をしてても気にならないからねぇ〜
御猫様は今日も運動会ですかね
なんかピンクレディが復活するみたいですね?期間限定
自分よりもはるかおねぃ様ですが
すごいバイタリティーだな
もう起きる時間ですが、少しだけ横になりますね〜ではでは

   メンテ
Re: くーさんU ( No.99 )
日時: 2017/12/20 14:48 (spmode)
名前: くーこ

こんにちは。

今日は最悪です。
免許証をなくしちゃいました。
カードケースに免許証と夜のバイトの社員証と、虎の巻(何号車は何市何町)って書いてたのを入れてたのですが、丸ごと紛失したのに、昨晩のバイト行く時に気付きました。
朝から警察で紛失届けを出し、今は免許センターで再交付中です。
4200円の出費。
ほんとは免許証不携帯だから運転したらダメなんだけど、へんぴな場所に免許センターがあるので、車で来ちゃいました。
仕事も忙しかったのですが、運転したらダメだから休みました。
でもケーキやチキンは取りに行かないといけない。
昨日、宝くじ買おうかと思ったけど、買わなくて良かった。
お金なくなるとこでした。
午前中は家の中、車の中全部探して、夜のバイト先にも社員証の再交付頼んで、ついさっきまで、バタバタでした。

もうご存知かもしれませんが、藤吉さんと名前が一緒で、新聞のラテ欄に名前が出ると、つい目がいってしまい、TVから藤吉久美子さん藤吉久美子さんと名前が呼ばれるとつい耳が…。
それは前にも話した、彼の名字がありきたりなので、例文に出てくると…です。
まあ、旧姓が変わった名字だったので、すぐ〇〇さん家の娘さんと言われるから、今は元旦那の名字を新戸籍で作って、名字も名前も平凡でいいのですが。

さあ、そろそろ出来る頃なので、行ってきます。
   メンテ

Page: 1 |

この度、テーマを『生きること、そうでなければ、死ぬことについて』としまして、皆様の死生観や現実の生活における知恵など、自由な視点からの寄稿をお願い申し上げております。




カテゴリ こころの悩み
題名 トップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像
迷惑行為は、それが続く場合は迷惑行為の内容、アクセスログをご使用のプロバイダに連絡する対処をさせていただく場合があります。

   クッキー保存    留意事項 留意事項

新着スレはこちらより

新着スレッド一覧
RSS2.0 トピックス 作成者 返信 参照 最終更新
くーさんU|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板くまっっこさんwagon ♯1962371104769962024/04/18 02:48
by yamaneeko
くーさんU|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板一人ぼっちに成ってしまったがなボケどないやねん.うりぼー51262024/04/15 21:23
by .うりぼー
くーさんU|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板天使は恵まれた家に生まれたんでしょ?庶民の敵なんだよ庶民の子は我慢ばかり1921712024/04/11 17:41
by 匿名
くーさんU|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板金持ちの子は月10万円以上お小遣いを貰ってハイブランド三昧庶民の子は学費のため1622422024/04/05 20:51
by 匿名
くーさんU|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ocn荒らし 歌の人に向かって不慮の事故にあえばと問題発言荒らしは最低!6623642024/03/11 23:42
by 匿名
くーさんU|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板明日からまたまた海外?匿名06062024/01/01 21:22
by 匿名
くーさんU|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板あれれ?2匿名16752023/12/31 22:37
by オフパコガール
くーさんU|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板マインドコントロールなんてする気ないから 何言ってんの?頭大丈夫?3227152023/12/22 16:50
by 桃ちゃん
くーさんU|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 さっきのスレに返信したよん 変態は無視しようね?アイドル16842023/12/21 22:41
by オフパコガール
くーさんU|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板進路のこと2314772023/11/06 13:42
by 桃ちゃん
くーさんU|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ポンデリングが品切れしてるよん 泣きそうだよんふー2921492023/10/30 18:57
by 桃ちゃん
くーさんU|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君はハムスターは好きなの?大人気女子3822712023/10/17 07:32
by 桃ちゃん
くーさんU|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板天使は特権階級の子だから何でも親の金で解決してきたんでしょ?金持ちの子はずるい1320532023/10/05 20:36
by 桃ちゃん
くーさんU|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板インターネットの色々まとめとくめゐ5315112023/09/19 06:44
by 精神科Dr.加藤智大
くーさんU|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板音楽の人ってコルド君なのかな?どうかな?1119782023/09/12 14:19
by うんこを出し切る
くーさんU|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君は昼ごはん何食べたの?アイドル1820642023/09/10 07:42
by Q太郎
くーさんU|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板優(39歳) 糞ですか?さんとJokerさんのせいで死にたい3022052023/09/09 07:39
by Q太郎
くーさんU|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君は経済格差についてどう思うの?貧乏人は苦しめばいいのどうなの?1519732023/09/09 07:37
by Q太郎
くーさんU|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板優くんが言ってたよ!副管理人さんなんていないらしいよん!ユウト君ファン623102023/09/08 01:05
by ネタ切れ女子
くーさんU|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板優くん戻ってきたしコルド君も戻って来ないかなーファン急上昇819072023/09/06 20:14
by Q太郎
くーさんU|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 もうこの掲示板読んでないの?話したいよんアイドル920562023/09/06 20:13
by Q太郎
くーさんU|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板明日はダンス!楽しみでたまらないよん!大人気女子1419662023/09/06 20:11
by Q太郎
くーさんU|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君は今 家にいるの?私は友達とテラスにいるよん 寒いアイドル917592023/08/16 13:53
by よし頑張って出す
くーさんU|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板私はこの掲示板でユウト君と話したいよ お願いねアイドル619052023/08/16 13:46
by 金持ちに下痢を飲ませ
くーさんU|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板私はこの掲示板はやめない ユウト君と話すときはザ掲示板に行く分かったよん620012023/08/16 13:39
by 便が熟成されてる
くーさんU|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板コルド君はユウト君に謝れ!テツヤも面白がって首を突っ込むな!コルドテツヤは変態519472023/08/16 13:35
by 便を熟成 出すよ
くーさんU|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板.うりぼー コルド君が変態な話をしたいらしい 構ってあげてふたりで仲良くね1818562023/08/16 13:31
by .うりぼーとザリガニ
くーさんU|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君! 荒らしが来たからここで話そうねん!アイドル719002023/08/16 13:27
by 便意 早く 踊る
くーさんU|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板コルド君は病気なの?何で変態な事をスレに書くの?誰か答えてね922202023/08/11 12:57
by トイレ行く 出す
くーさんU|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君はお好み焼きは好きなの?大人気女子1519432023/08/11 12:54
by ソフトクリーム機械
くーさんU|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 優くん おはよう! 今日も話そうねん大人気女子719482023/08/11 12:52
by あと5分したら行く
くーさんU|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 今日は友達の宿題の都合でダンスなくなったよん暇だよん1118032023/08/11 12:48
by 出し切る便意待つ
くーさんU|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君をいじめたコルド君は反省文を書きなさい!コルド君は最低だよ619262023/08/09 09:38
by クソババアにも腹が立
くーさんU|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君は今日はごはんは何食べたのん?アイドル919682023/08/06 10:55
by ダンス前に出し切る
くーさんU|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 戻ってきたらまた話そうねん 話したいよんアイドル720692023/08/04 10:47
by 今日180円貯金する
くーさんU|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板特権階級の人の好きにはさせない!庶民にも人権がある!権利を主張!1520172023/07/30 12:55
by よし頑張って出す!
くーさんU|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板私のお兄ちゃんは優しいよ!ユウト君も優しいよ!優しい人が好きだよん1220872023/07/28 17:35
by 暇だからトイレに行く
くーさんU|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君は今日は仕事なの?ユウト君は今日の昼ごはんは?アイドル2119672023/07/28 17:28
by 1万円を安いなんて
くーさんU|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 怖いこと書く人は無視しようね大人気女子2121212023/07/28 17:25
by 痩せる 食べない
くーさんU|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板天使は何で働いてないのに高級フレンチに行けるの?必ず答えてね419462023/07/26 17:35
by 痩せる食べない
くーさんU|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 いつもありがとう! ここで話そうねんアイドル917622023/07/26 17:31
by 明日は貯金する
くーさんU|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板天使は働いてないから親にお金を渡されてるじゃん 矛盾してるよお金は親にねだるもの619122023/07/26 17:23
by こんな世の中おかしい
くーさんU|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板一食2万円は高すぎる!天使は金持ちの子で金銭感覚がおかしい何様なの?1719642023/07/26 14:43
by 出し切って痩せる
くーさんU|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君は昼ごはん何食べたの?私はお茶漬けを食べたよん人気急上昇アイドル419252023/07/26 10:49
by ご飯 出す ダンス
くーさんU|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板22超えてお小遣い貰う人はおかしい?働いて仕送りする歳金持ちの子は贅沢三昧718132023/07/24 18:21
by 贅沢な金持ちはさっさ
くーさんU|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板歯磨きをしてニベアを塗って寝るよん かわいい女子ちゃんおやすみん1122442023/07/24 18:02
by 早くやらせて神様
くーさんU|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 私と話そう? ユウト君と話したい!アイドル920322023/07/24 17:57
by 金持ち妻子が◯される
くーさんU|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板コルド君がユウト君に死ねと暴言を吐いた 変態で酷い人だよねどうなの?419702023/07/24 17:53
by 金持ち妻子ブランド品
くーさんU|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板私は公立高校だから授業料はかかってないよん構ってあげるねん1319392023/07/24 17:52
by 空気を読め バカ親父
くーさんU|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板天使は努力をした事がない 親の金でカフェと高級フレンチに!人生は親で決まる719042023/07/24 17:31
by 金持ちだけ贅沢三昧
くーさんU|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板高級フレンチ連れて行ってくれない庶民の子はどうすればいいの?天使!1019372023/07/24 16:12
by 貯金貯金300円
くーさんU|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板私も社宅だからネコを飼いたいのに飼えないよアイドル1419522023/07/24 11:51
by 何言ってんの?
くーさんU|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ダンス頑張ったら眠たくなっちゃった ふー疲れたよん720802023/07/21 14:19
by 便意まだかな
くーさんU|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板太郎ちゃんは結婚願望あるの?気になるよ太郎ちゃんワンワン!1820122023/07/21 14:17
by 構ってちゃんsp
くーさんU|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 庇ってくれてありがとう!ここで話そうねん!アイドル617862023/07/20 16:33
by 足を上げる練習
くーさんU|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君やっぱりこの掲示板で話したいよ 私はここが好きだよお願いしたいよ319492023/07/20 16:22
by 足を振り上げる練習
くーさんU|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君と優君 話そう? 荒らしは永遠に無視だよん!アイドル1119382023/07/20 16:15
by ダンス!ダンス!
くーさんU|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板22にもなって何を人に甘えてるの?自立しなさい!20万は庶民にとって1018182023/07/20 14:44
by 痩せる痩せる痩せる
くーさんU|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウトありがとう!ユウトは正しいよ!友達だよん!アイドル1020362023/07/20 13:20
by あと10分したら行く
くーさんU|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 おはよう!今日も頑張ろうねん!大人気アイドル1620032023/07/20 13:00
by ご飯食べて出す
くーさんU|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 ごはん何食べたの?朝と昼は何を食べたの?ユウト君ファン517682023/07/20 09:02
by ご飯食べるよん
くーさんU|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 また話そう? 明日も私はダンスするよん!大人気女子421152023/07/20 08:56
by ネカマじゃない!バカ
くーさんU|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 荒らしが来たね ここで話そう?アイドル519152023/07/20 08:53
by 今日は500円貯金
くーさんU|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板金持ちの子20歳 先月200万円も使って豪遊ハイブランド三昧庶民の子はバイトで118912023/07/20 08:47
by ご飯宿便ダンス
くーさんU|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板金持ちの子はお小遣いが高いだけじゃない 学校も就職も問題を全部金で617942023/07/19 14:00
by 出し切りに行く
くーさんU|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君は優しいからユウト君ファンクラブ作ったら集まるよん私はユウトのファン818672023/07/18 12:54
by こんな国早く滅亡して
くーさんU|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板CCレモン飲んだらゲップが止まらないよん どうしよう?どうしよう?418822023/07/13 13:50
by ダンス前に出し切る
くーさんU|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板電車にモンクレールダウンにロエベショルダーバッグの女性がいた学生が贅沢三昧117522023/07/12 17:40
by 悪いのは神様のせい
くーさんU|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板駅にバーバリーシャツの20代前半の学生がいた 金持ちの子かな何が大学だ?117862023/07/12 16:31
by なりすまし暇人は
くーさんU|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君と優君 ここで話そう?荒らしは無視しようアイドル719102023/07/12 16:22
by ネコちゃん話したいよ
くーさんU|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板駅にプラダのリュックの20代後半の女性がいた金持ちの子?118222023/07/12 16:12
by 早くダンスしたい
くーさんU|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 変態な話をする人は放っておこう? アイドル2118132023/07/12 11:09
by 痩せる出す痩せる出す
くーさんU|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 ダンス終わって帰り着いたら話そうね?アイドル419752023/07/11 22:11
by 漏らすのは老人だよ
くーさんU|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 優くん おはよう!今日はダンスするよん!アイドル219732023/07/11 19:19
by シャワーで
くーさんU|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 おはよう!今日も話そうねん!今日もダンス!アイドル921792023/07/11 19:04
by ファンタ飲む
くーさんU|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板優くんは料亭で何円の料理を食べたの?何食べたの?答えてね419622023/07/11 18:42
by 痩せる我慢
くーさんU|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板天使は親に生活費と食費と毎日ドトールの飲み物代を払わせている40歳なのに無職419732023/07/11 17:42
by バカ親が自己中
くーさんU|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 話そう!天使に質問に答えるように頼んでよん!お願いね418612023/07/11 11:10
by 死ね死ね死ねもう嫌だ
くーさんU|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板40才で親の金でドトール、高級フレンチを食べてるような人に説教されたくない2320202023/07/11 10:58
by こんな国早く
くーさんU|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板親に聞いたらネットで食事しようと誘ってくる人は危ない人だって言ってた1120032023/07/10 20:30
by 親に言いがかりつけら
くーさんU|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君は今日は何するのん?昼ごはんは外食するの?アイドル918402023/07/09 17:33
by 痩せる!痩せる!痩せ
くーさんU|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 優くん ただいま!ラーメンおいしかったよんアイドル1419452023/07/08 10:38
by 金持ち妻子だけ贅沢
くーさんU|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 優くん 天使が私のスレを乗っ取った 天使は荒らし天使は酷い人819422023/07/03 21:41
by 早く会いたいのに
くーさんU|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板駅でバーバリートレンチコートとマフラー ヴィトンショルダー20代前半の女性を121522023/02/04 19:27
by ユウト ◆YoHc6KprdKU

関連スレはこちらより




くーさんU|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板 ▲