いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ まいさんへ(・ω・)|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板
※2015年9月よりサーバーログ・IPを収集保存しております。連続荒らし書き込みなどの掲示板運営の妨げになるケースは、サイバーポリスや弁護士への連絡を行います。(by管理人)


返信記事数が100件あります。100件を超えると書き込みができなくなります。
こころの悩み|悩み相談掲示板 > まいさんへ(・ω・)

まいさんへ(・ω・)

日時: 2018/02/04 11:31 ( ocn)
名前: かゆがも

新スレです!

イエローページ

Page: 1 |

Re: まいさんへ(・ω・) ( No.1 )
日時: 2018/02/04 11:32 (ocn)
名前: かゆがも

> ではもうちょっと
了解しました(^ω^)

> 得意かな。
なるほど・・・

> きのうはだめでした。
夢をコントロールする方法はもしかしたら存在しないかも。

> 今日も履いていますよ。
(・∀・)イイネ!!

> 黙って見ているだけです。
それなら放って置きましょうか。

> 明日は買い物です。
行ってらっしゃい!
   メンテ
Re: まいさんへ(・ω・) ( No.2 )
日時: 2018/02/04 23:11 (ocn)
名前: まい

かゆがもさん

スレありがとうございます。

了解しました

でもいつかは切りますね。

夢をコントロールする方法はもしかしたら存在しないかも。

そうですね。今度はあの人を縛り付けて
汚いヒゲをピンセットで1本づつ女3人で抜いていく夢をみたいですね

イイネ!!

おばあちゃん気にいったようで今日は3人みんなミニスカで出かけましたよ。
私は制服ミニスカルーズ、お母さんも豹柄のミニに白黒タイツ、おばあちゃんもベージュのミニにワインレッドの厚手のタイツを履きましたよ。もちろんお母さんとおばあちゃんは髪を下ろしてお母さんは巻き髪スタイル、おばあちゃんも万田さんへアにしてバッチリ

それなら放って置きましょうか。

ですね。あの人は一人で手のスポーツに行ったようで先に帰っていて私たち3人の恰好を見て黙っていましたね。

行ってらっしゃい!

おばあちゃん黒のタイトミニと茶色の厚手のタイツを買っていましたね。お母さんも花柄のミニとタイツを買っていましたね。おしゃれアイテムが増えましたね

   メンテ
No.2に対する返信 ( No.3 )
日時: 2018/02/05 16:50 (vectant)
名前: かゆがも

> でもいつかは切りますね。
無理はしないでどうぞww

> そうですね。今度はあの人を縛り付けて
> 汚いヒゲをピンセットで1本づつ女3人で抜いていく夢をみたいですね
ちょっとした拷問ですな(^_^;)

> おばあちゃん気にいったようで今日は3人みんなミニスカで出かけましたよ。
> 私は制服ミニスカルーズ、お母さんも豹柄のミニに白黒タイツ、おばあちゃんもベージュのミニにワインレッドの厚手のタイツを履きましたよ。もちろんお母さんとおばあちゃんは髪を下ろしてお母さんは巻き髪スタイル、おばあちゃんも万田さんへアにしてバッチリ
目立つ3人ですね!

> ですね。あの人は一人で手のスポーツに行ったようで先に帰っていて私たち3人の恰好を見て黙っていましたね。
黙っているだけとは、少しは進歩されましたかね。

> おばあちゃん黒のタイトミニと茶色の厚手のタイツを買っていましたね。お母さんも花柄のミニとタイツを買っていましたね。おしゃれアイテムが増えましたね
良いアイテムをゲットされたようですね(^ω^)
   メンテ
Re: まいさんへ(・ω・) ( No.4 )
日時: 2018/02/05 23:15 (ocn)
名前: まい

かゆがもさん

無理はしないでどうぞ

はい。

ちょっとした拷問ですな

私はあの人から髪をバッサリ切られたり丸刈りにされた夢を見ましたら、逆の夢もみたいです。でもヒゲを抜くと髪を切られるとではひげを抜かれる方がまだましですよ。

目立つ3人ですね!

それが吉と出るか凶と出るか。

黙っているだけとは、少しは進歩されましたかね。

我慢しているだけかな?

良いアイテムをゲットされたようですね

多分また楽しんで、あの人を黙らせましょう。


   メンテ
No.4に対する返信 ( No.5 )
日時: 2018/02/06 12:48 (vectant)
名前: かゆがも

> 私はあの人から髪をバッサリ切られたり丸刈りにされた夢を見ましたら、逆の夢もみたいです。でもヒゲを抜くと髪を切られるとではひげを抜かれる方がまだましですよ。
しかし、それでも夢は自由にならないんですよね。

> それが吉と出るか凶と出るか。
目立つがゆえに、犯罪被害に遭わないよう、ご用心を。

> 我慢しているだけかな?
その忍耐で成長されることを願いますね。

> 多分また楽しんで、あの人を黙らせましょう。
あの人のことはあまり気にせず、楽しんでください(^ω^)
   メンテ
Re: まいさんへ(・ω・) ( No.6 )
日時: 2018/02/06 23:54 (ocn)
名前: まい

かゆがもさん

しかし、それでも夢は自由にならないんですよね。

ですね。またあの人の汚いヒゲが伸びているので、まずは夢で毛抜きで抜いてみたい気持ちになるんですよ。でも実際抜いてもまた生えるのかな?全部抜くには
時間かかりそう。

目立つがゆえに、犯罪被害に遭わないよう、ご用心を。

ですね。気をつけます。

その忍耐で成長されることを願いますね。

結局成長できませんでしたね。また近所の人から言われたようで、あの人はおばあちゃんに「お母さんまでミニスカート履くのやめてほしい」と言っていましたがおばあちゃんは「膝上丈ぐらい何が短いんですか。これぐらいなら私も履けるし、お前がいちいち文句を言う必要はない」とバッサリ言いきっていましたね。
あの人のことはあまり気にせず、楽しんでください

私は家ではいつものように制服ミニスカルーズでいますよ。オフショルセーターに花柄のミニに花柄タイツでおしゃれを楽しんでいますよ。その姿を見て相変わらず私やお母さんを睨みつけていましたね。




   メンテ
No.6に対する返信 ( No.7 )
日時: 2018/02/07 17:29 (vectant)
名前: かゆがも

> ですね。またあの人の汚いヒゲが伸びているので、まずは夢で毛抜きで抜いてみたい気持ちになるんですよ。でも実際抜いてもまた生えるのかな?全部抜くには
> 時間かかりそう。
全部抜くのは大変そうですから、薬品による脱毛の方が簡単かも。

> 結局成長できませんでしたね。また近所の人から言われたようで、あの人はおばあちゃんに「お母さんまでミニスカート履くのやめてほしい」と言っていましたが
結局いつも通りですなww

>おばあちゃんは「膝上丈ぐらい何が短いんですか。これぐらいなら私も履けるし、お前がいちいち文句を言う必要はない」とバッサリ言いきっていましたね。
おばあちゃんの方が正論ですね(^ω^)

> 私は家ではいつものように制服ミニスカルーズでいますよ。オフショルセーターに花柄のミニに花柄タイツでおしゃれを楽しんでいますよ。その姿を見て相変わらず私やお母さんを睨みつけていましたね。
まあ、睨むぐらいなら放って置きましょうか。
   メンテ
Re: まいさんへ(・ω・) ( No.8 )
日時: 2018/02/07 23:33 (ocn)
名前: まい

かゆがもさん

全部抜くのは大変そうですから、薬品による脱毛の方が簡単かも。

いえいえ、あの人には痛い思いを存分に味わってほしいですね。毛抜きで1本づつ抜いてあの人の痛い顔が見たいです。

結局いつも通りですな

そうそう成長のないあの人。

おばあちゃんの方が正論ですね

ですよね。かゆがもさんのお母様はミニスカートはもう履かないですよね。でもお母様がミニを履いていたら?

まあ、睨むぐらいなら放って置きましょうか。

ですね。おばあちゃんのお叱りが聞いたかも。

あ。広瀬すずちゃんが映画の役で女子高生の役でミニスカとルーズソックス履いていましたよ。90年代のコギャル詩型を再現だそうです。かわいいですよ。
ぜひ見てください。

あの人に言うと、多分「彼女は女優だから問題ない。まいはダメだ。彼女のように髪を短くするなら許すぞ」とでも言いそうですね。

でも私もまだまだ制服ミニスカルーズがイケる感じがしますね。まだまだやめられません。


   メンテ
No.8に対する返信 ( No.9 )
日時: 2018/02/08 14:37 (vectant)
名前: かゆがも

> いえいえ、あの人には痛い思いを存分に味わってほしいですね。毛抜きで1本づつ抜いてあの人の痛い顔が見たいです。
なるほど(^_^;)

> ですよね。かゆがもさんのお母様はミニスカートはもう履かないですよね。でもお母様がミニを履いていたら?
私の母はさすがにもうミニスカを履きませんが、別に履きたいなら止めはしませんね。
しかし、今の季節ですと寒さには注意するように促しますが。

> ですね。おばあちゃんのお叱りが聞いたかも。
静かな方がいいでしょ(^ω^)

> あ。広瀬すずちゃんが映画の役で女子高生の役でミニスカとルーズソックス履いていましたよ。90年代のコギャル詩型を再現だそうです。かわいいですよ。
> ぜひ見てください。
何だか懐かしですねww
eiga.com/news/20180131/2/

> あの人に言うと、多分「彼女は女優だから問題ない。まいはダメだ。彼女のように髪を短くするなら許すぞ」とでも言いそうですね。
確かに彼女は役としてコギャルの恰好をしたのでしょう。
でもヘアスタイルとの因果関係はないはずですが?

> でも私もまだまだ制服ミニスカルーズがイケる感じがしますね。まだまだやめられません。
是非、自由に楽しんでください(^ω^)
   メンテ
Re: まいさんへ(・ω・) ( No.10 )
日時: 2018/02/08 23:34 (ocn)
名前: まい

かゆがもさん

なるほど

まずは早く夢を見ることですね。

私の母はさすがにもうミニスカを履きませんが、別に履きたいなら止めはしませんね。
しかし、今の季節ですと寒さには注意するように促しますが。

意外と夏よりも冬の方がいいかも。
それは冬だと生足は寒いので、厚手の暖かいタイツを履くので生足ではないし、カラーや柄ものを履くことでおしゃれができるからです。

静かな方がいいでしょ

これからも

何だか懐かしですね

お母さんも懐かしいと言っていました。
お母さんも私の物を借りて変身するかも

確かに彼女は役としてコギャルの恰好をしたのでしょう。
でもヘアスタイルとの因果関係はないはずですが?

ですよね。それは彼女がショートだから
真似をして私が髪をバッサリ切ることを期待して言っていると思いますが、私は
絶対にしません。

是非、自由に楽しんでください

もちろん今日も着ましたよ。
あの人は舌打ちを・・・

あ。昨日夜中目が覚めてお茶を飲みたくて冷蔵庫に行ったのですが、そこに何と全裸姿のあの人がコーラを飲んでいたのです。私はあの人の物を見てしまって思わず「キャー」と叫んでしまいました。
おばあちゃんが怒って「その姿は何ですか」と言って往復ビンタをされて、さらに汚いお尻をホウキで数発叩かれていました。あー。情けない。


   メンテ
No.10に対する返信 ( No.11 )
日時: 2018/02/09 11:28 (vectant)
名前: かゆがも

> まずは早く夢を見ることですね。
良い夢でありますように(˘ω˘)

> 意外と夏よりも冬の方がいいかも。
(・・?

> それは冬だと生足は寒いので、厚手の暖かいタイツを履くので生足ではないし、カラーや柄ものを履くことでおしゃれができるからです。
なるほど。私のようなおっさんは寒いなら無理しないでズボンとかロングスカートにしたらどうかと思うのですが、まあ個人の自由ですね。

> お母さんも懐かしいと言っていました。
> お母さんも私の物を借りて変身するかも
それは楽しそうですな(^ω^)

> ですよね。それは彼女がショートだから
確かに、彼女のショートはよく似合ってますね。

> 真似をして私が髪をバッサリ切ることを期待して言っていると思いますが、私は
> 絶対にしません。
さもありなんww

> もちろん今日も着ましたよ。
> あの人は舌打ちを・・・
気にしない、気にしない(^ω^)

> あ。昨日夜中目が覚めてお茶を飲みたくて冷蔵庫に行ったのですが、そこに何と全裸姿のあの人がコーラを飲んでいたのです。私はあの人の物を見てしまって思わず「キャー」と叫んでしまいました。
う〜ん、ちょっとしたホラーですね(^_^;)

> おばあちゃんが怒って「その姿は何ですか」と言って往復ビンタをされて、さらに汚いお尻をホウキで数発叩かれていました。あー。情けない。
これは格好悪いww
   メンテ
Re: まいさんへ(・ω・) ( No.12 )
日時: 2018/02/09 23:19 (ocn)
名前: まい

かゆがもさん

良い夢でありますように

なるほど。私のようなおっさんは寒いなら無理しないでズボンとかロングスカートにしたらどうかと思うのですが、まあ個人の自由ですね。

そうですね。でも家ではあったかいので
おばあちゃんも膝上丈のスカートに厚手のワイン色のタイツを履いておしゃれしていますよ。でも膝上丈のスカートは動きやすいと言っていましたよ。

それは楽しそうですな

お母さんは行動派なので連休にも・・

確かに、彼女のショートはよく似合ってますね。

似合っていますよね。私もウイッグならショートに変身したいですね。

気にしない、気にしない

楽しんでいますよ。

う〜ん、ちょっとしたホラーですね

そうですよ。おまけにあの人の汚いものまでもろ見てしまいました。思わず蹴飛ばしたかったです。

これは格好悪い

もちろん脱いでいたビキニパンツは没収「寝る時も全裸なら履く必要はないですね」と言ってお母さんはビキニパンツを使用済みの割りばしでつかんではさみで真っ二つにされそのままゴミ箱へポイ。

さらにあの人の布団をめくると何とあの人の○がいっぱいふとんに・・・・
お母さんは「こんなにいっぱい抜けている○を取るのに大変なんですよ。今度この同じ状態になったらわかっていますよね」と言ってあの人を叱っていました。
本当に大人のかわいくない子供です。


   メンテ
No.12に対する返信 ( No.13 )
日時: 2018/02/10 11:52 (ocn)
名前: かゆがも

> そうですね。でも家ではあったかいので
家の中なら無問題ですな。

> おばあちゃんも膝上丈のスカートに厚手のワイン色のタイツを履いておしゃれしていますよ。でも膝上丈のスカートは動きやすいと言っていましたよ。
へ〜、スカートって動きやすいのですか、知りませんでしたΣ(・□・;)

> お母さんは行動派なので連休にも・・
楽しそうですなww

> 似合っていますよね。私もウイッグならショートに変身したいですね。
ウィッグなら気軽に遊べますね(^ω^)

> 楽しんでいますよ。
なら良し!

> そうですよ。おまけにあの人の汚いものまでもろ見てしまいました。思わず蹴飛ばしたかったです。
足が汚れますよww

> もちろん脱いでいたビキニパンツは没収「寝る時も全裸なら履く必要はないですね」と言ってお母さんはビキニパンツを使用済みの割りばしでつかんではさみで真っ二つにされそのままゴミ箱へポイ。
これで処分されたビキニパンツは何着になったのでしょうねww

> さらにあの人の布団をめくると何とあの人の○がいっぱいふとんに・・・・
> お母さんは「こんなにいっぱい抜けている○を取るのに大変なんですよ。今度この同じ状態になったらわかっていますよね」と言ってあの人を叱っていました。
寝間着を着てもらえば簡単に解決なのですが・・・

> 本当に大人のかわいくない子供です。
困ったものですな
   メンテ
Re: まいさんへ(・ω・) ( No.14 )
日時: 2018/02/10 23:29 (ocn)
名前: まい

かゆがもさん

家の中なら無問題ですな。

もちろんそうですよね。家の中では自由気ままな服装で・・・

へ〜、スカートって動きやすいのですか、知りませんでした

デニムのパンツが一番動きやすいようですよ。ただロングスカートよりは動きやすいと言うことです。

楽しそうですな

実は私とお母さんと今日家にずっといたので90年代のコギャルに変身しました
あの人は仕事でいなかったので

ウィッグなら気軽に遊べますね

お母さんもおばあちゃんもウイッグなら変身してみたいと言っていました。

足が汚れますよ

もちろん、ベランダ用のスリッパを履いてしますよ。

これで処分されたビキニパンツは何着になったのでしょうね

うーん。たくさん。

寝間着を着てもらえば簡単に解決なのですが・・・

なぜか布団をかぶって全裸で寝るのがすきなようですが、今度からはダメです。
ビキニパンツは禁止になり、ふんどしが再開しましたのでふんどし一丁で寝てもらいましょう。

明日は会社の先輩と出かけます。ランチをごちそうしてくれるとのことです。
何もなければいいのですが・・・


   メンテ
No.14に対する返信 ( No.15 )
日時: 2018/02/11 10:47 (ocn)
名前: かゆがも

> もちろんそうですよね。家の中では自由気ままな服装で・・・
ですね(^ω^)

> デニムのパンツが一番動きやすいようですよ。ただロングスカートよりは動きやすいと言うことです。
なるほど。当たり前ですが、スカートは履いたことがないからなあww

> 実は私とお母さんと今日家にずっといたので90年代のコギャルに変身しました
> あの人は仕事でいなかったので
楽しまれたようで何よりです(^ω^)

> お母さんもおばあちゃんもウイッグなら変身してみたいと言っていました。
3人でウィッグを共有したら節約になりますな。

> もちろん、ベランダ用のスリッパを履いてしますよ。
なるほどww

> うーん。たくさん。


> なぜか布団をかぶって全裸で寝るのがすきなようですが、今度からはダメです。
> ビキニパンツは禁止になり、ふんどしが再開しましたのでふんどし一丁で寝てもらいましょう。
全裸で寝るのを好む人が確かに一部いるようですね。

> 明日は会社の先輩と出かけます。ランチをごちそうしてくれるとのことです。
行ってらっしゃい(^ω^)

> 何もなければいいのですが・・・
女性の先輩が奢ってくれるのか、男性の先輩が奢ってくれるのか・・・
後者の場合はまいさんのことを異性として意識しているのかもね。
   メンテ
Re: まいさんへ(・ω・) ( No.16 )
日時: 2018/02/13 00:22 (ocn)
名前: まい

かゆがもさん

昨日ちょっとショックな出来事があって
レスできませんでした。

なるほど。当たり前ですが、スカートは履いたことがないからなあ

女装したことはないですよね。
一度経験をどうぞ。

楽しまれたようで何よりです

懐かしい格好なのですごくよろこんでしたよ。ポーズも決めて写真撮りました。
私もお母さんも超ミニ丈だったのですが我慢しました。

3人でウィッグを共有したら節約になりますな。

ですね。でも一人だけですね。

もちろん、ベランダ用のスリッパを履いてしますよ。

それか使用済みの割りばしで思いっきりはじきたいですね

全裸で寝るのを好む人が確かに一部いるようですね。

ですね。でもわが家族は禁止です。今度全裸で寝たら罰が執行されますよ。

女性の先輩が奢ってくれるのか、男性の先輩が奢ってくれるのか・・・
後者の場合はまいさんのことを異性として意識しているのかもね。

女性の先輩ですよ。
ランチをおごってくれたのはよかったのですが・・

ランチを終わって先輩が「まいちゃん。ごめん。まいちゃんの超ロングヘアのことある人に話したらぜひ見てみたい」と言われてしまって、その人のお願いを断りきれなくて聞いてほしい。ダメかな」
と言われ、私は普段仕事のお世話にもなっているので断れなくて「はい」と返事しました。

すると先輩は実はその人美容師さんと言われ、その人がいる美容室に行きました
そしてその人が私に「今日はありがとうございます。早速拝見しますね」と言ってまとめていた髪を解かれて私の髪を見てびっくりされていました。それで終わりかなと思ったのですが・・・

その人は私に「素敵な黒髪ですね。ここまで長いお客さんはなかなか見ないですね。拝見で来てうれしいですよ。所でヘアドネーションご存知ですよね。もしよろしかったら少しでいいので髪を寄付していただけないでしょうか」と突然言われたのです。私は「今はカットするつもりはありません」と言うと更に「もちろん、ただではないですよ。カット料金は取りませんし、ご希望の髪色やスタイルを考えてあるならば無料でさせてもらいます。どうですか
お願いできないですか」と言われ「今日は切るつもりは全然ありません。もっと髪を伸ばしたいと思っています」とはっきり断ると「そうですか残念ですね」と言って再び髪をまとめてもらい、私はそのお店を出ました。

先輩は「ごめん。まさかこんなことになるなんて」と言われましたが本当は知っていたかもですね、正直言っててほしかったです。



   メンテ
No.16に対する返信 ( No.17 )
日時: 2018/02/13 13:17 (vectant)
名前: かゆがも

> 昨日ちょっとショックな出来事があって
> レスできませんでした。
そうでしたか(`・ω・´)

> 女装したことはないですよね。
> 一度経験をどうぞ。
遠慮します(^_^;)

> 懐かしい格好なのですごくよろこんでしたよ。ポーズも決めて写真撮りました。
> 私もお母さんも超ミニ丈だったのですが我慢しました。
楽しそうで何よりですww

> それか使用済みの割りばしで思いっきりはじきたいですね
これは痛そうww

> ですね。でもわが家族は禁止です。今度全裸で寝たら罰が執行されますよ。
家族のある人なら、家族のルールに従わないとね。

> 女性の先輩ですよ。
> ランチをおごってくれたのはよかったのですが・・
不穏な空気が・・・

> ランチを終わって先輩が「まいちゃん。ごめん。まいちゃんの超ロングヘアのことある人に話したらぜひ見てみたい」と言われてしまって、その人のお願いを断りきれなくて聞いてほしい。ダメかな」
> と言われ、私は普段仕事のお世話にもなっているので断れなくて「はい」と返事しました。
なるほど、職場の先輩に見せるのならありかも知れませんが、そのまた知り合いとなると微妙ですね。

> すると先輩は実はその人美容師さんと言われ、その人がいる美容室に行きました
> そしてその人が私に「今日はありがとうございます。早速拝見しますね」と言ってまとめていた髪を解かれて私の髪を見てびっくりされていました。それで終わりかなと思ったのですが・・・
それで終わりではなかったと・・・

> その人は私に「素敵な黒髪ですね。ここまで長いお客さんはなかなか見ないですね。拝見で来てうれしいですよ。所でヘアドネーションご存知ですよね。もしよろしかったら少しでいいので髪を寄付していただけないでしょうか」と突然言われたのです。私は「今はカットするつもりはありません」と言うと更に「もちろん、ただではないですよ。カット料金は取りませんし、ご希望の髪色やスタイルを考えてあるならば無料でさせてもらいます。どうですか
> お願いできないですか」と言われ「今日は切るつもりは全然ありません。もっと髪を伸ばしたいと思っています」とはっきり断ると「そうですか残念ですね」と言って再び髪をまとめてもらい、私はそのお店を出ました。
現在、まいさんに切る気がないなら、断るのは当然の対応ですよね。
恐らく、美容師さんはヘアドネーションの対価として無料のカットや色を提案していたようですが、まいさんにとって黒髪は大切な宝物、カット料金と交換で切るなんてとんでもない提案ですよね。
それでショックだったのでしょう。

> 先輩は「ごめん。まさかこんなことになるなんて」と言われましたが本当は知っていたかもですね、正直言っててほしかったです。
先輩が本当は知っていたかどうかは、これだけでは判断不能ですね。

その美容師さんが本当に寄付の為にまいさんにお願いしたのかどうかも分かりませんしね。
まいさんから寄付だと偽り、髪を切り取ってそれを売れば利益になりますしね。
ヘアドネーションと偽った詐欺もあるようなのでご用心を(`・ω・´)
   メンテ
Re: まいさんへ(・ω・) ( No.18 )
日時: 2018/02/13 23:11 (ocn)
名前: まい

かゆがもさん

遠慮します

そうですか。でも一度スカート履いてみたいと思いませんか?

これは痛そう

女性ではわからない痛み、あの人に味わってほしいです。

家族のある人なら、家族のルールに従わないとね。

そうですよ。守らないなら厳重な処罰が待っていますよ。

なるほど、職場の先輩に見せるのならありかも知れませんが、そのまた知り合いとなると微妙ですね。

そうなんですよね。多分美容師さんとは思っていましたが・・・


現在、まいさんに切る気がないなら、断るのは当然の対応ですよね。

断固拒否しました。

それでショックだったのでしょう。

そうなんですよ。もちろん私は寄付するならきちんとやってもらって行きつけの美容室でやります。

先輩が本当は知っていたかどうかは、これだけでは判断不能ですね。

私は何となく知っていそうな感じがしましたが、そこは見逃しました。

その美容師さんが本当に寄付の為にまいさんにお願いしたのかどうかも分かりませんしね。

たとえそうであっても私は切るときは
行きつけの担当の美容師さんにやってもらいます。

まいさんから寄付だと偽り、髪を切り取ってそれを売れば利益になりますしね。
ヘアドネーションと偽った詐欺もあるようなのでご用心を

そうですね。長ければ長いほど高値で売れますから、私も一気にバッサリ切られたら多分・・・・

昔のあの人による断髪寸前事件が頭によぎりましたね。私は絶対行きつけの所以外は行かないと決めました。先輩から誘われてもきちんと確認するようにします

寄付する気持ちが一気に無くなった気持ちです。


   メンテ
No.18に対する返信 ( No.19 )
日時: 2018/02/14 12:53 (vectant)
名前: かゆがも

> そうですか。でも一度スカート履いてみたいと思いませんか?
全然、思いません(^ω^)

> 女性ではわからない痛み、あの人に味わってほしいです。
まいさんには分からない痛みなのに、あの人に味合わせたいとはこれ如何に。

> そうですよ。守らないなら厳重な処罰が待っていますよ。
厳罰執行(`・ω・´)シ

> そうなんですよね。多分美容師さんとは思っていましたが・・・
まあ、その業界の関係者があり得そうですから。

> 断固拒否しました。
さもありなん。

> そうなんですよ。もちろん私は寄付するならきちんとやってもらって行きつけの美容室でやります。
その方が安心ですね。

> 私は何となく知っていそうな感じがしましたが、そこは見逃しました。
このように真偽の判断が出来ない時は、保留にしておくとよいでしょう。

> たとえそうであっても私は切るときは
> 行きつけの担当の美容師さんにやってもらいます。
そのヘアドネーションを勧めた美容師さんは、まいさんがいかに黒髪を大切にしているか、理解していないような気がしますね。
その点、いつもの担当の美容師さんなら安心です。

> そうですね。長ければ長いほど高値で売れますから、私も一気にバッサリ切られたら多分・・・・
そんなことをされたら、まいさんが心神喪失しそう!

> 昔のあの人による断髪寸前事件が頭によぎりましたね。私は絶対行きつけの所以外は行かないと決めました。先輩から誘われてもきちんと確認するようにします
それでは今後はより注意深く対応するということで。

> 寄付する気持ちが一気に無くなった気持ちです。
恵まれない人の役に立ちたいなら、別に方法はヘアドネーション以外にもいろいろありますよ。
   メンテ
Re: まいさんへ(・ω・) ( No.20 )
日時: 2018/02/14 23:07 (ocn)
名前: まい

かゆがもさん

全然、思いません

やっぱり。もし女装する機会があればぜひ履いてください・・・ないですね。

まいさんには分からない痛みなのに、あの人に味合わせたいとはこれ如何に。

言い方間違っていました。あの人に痛い痛い思いをさせたいだけです。

厳罰執行

多分3回目はもう容赦なしですね。
即罰が執行・・・鋭い剃刀が待っています。

その方が安心ですね。

安心ですし、やっぱり切ってもらうなら担当の人ですよ。

このように真偽の判断が出来ない時は、保留にしておくとよいでしょう。

わかりました。

そのヘアドネーションを勧めた美容師さんは、まいさんがいかに黒髪を大切にしているか、理解していないような気がしますね。

そうですね。初めてだし、本当は美容室に行くのも断りたいぐらいでした。
ただ伸ばしているだけと思われたかも。

その点、いつもの担当の美容師さんなら安心です。

もちろんです。担当の人も私に対してヘアドネーションのことは話したこともあるし、無理に切ろうとはしませんし、
「まいさんが切るならお願いしますね」と言う感じでしたので。

そんなことをされたら、まいさんが心神喪失しそう!

多分家に閉じこもってずっと泣いて、最後は・・・・1

それでは今後はより注意深く対応するということで。

そうですね。

恵まれない人の役に立ちたいなら、別に方法はヘアドネーション以外にもいろいろありますよ。

確かに。でも自分の髪が役に立つのは私にとっては一番の喜びです。多分いつかはヘアドネーションは決行しますよ。



   メンテ
No.20に対する返信 ( No.21 )
日時: 2018/02/15 11:42 (ocn)
名前: かゆがも

> やっぱり。もし女装する機会があればぜひ履いてください・・・ないですね。
学生の頃、学園祭の時におふざけで助走する人はいましたねえww

> 言い方間違っていました。あの人に痛い痛い思いをさせたいだけです。
それはそれで酷いww

> 多分3回目はもう容赦なしですね。
> 即罰が執行・・・鋭い剃刀が待っています。
楽しみですな(;・∀・)

> 安心ですし、やっぱり切ってもらうなら担当の人ですよ。
ですよね。

> そうですね。初めてだし、本当は美容室に行くのも断りたいぐらいでした。
> ただ伸ばしているだけと思われたかも。
まいさんはその美容師さんの真意が分からないし、その美容師さんにはまいさんの真意は分からない。
人の心とはそのようなものです。

> もちろんです。担当の人も私に対してヘアドネーションのことは話したこともあるし、無理に切ろうとはしませんし、
> 「まいさんが切るならお願いしますね」と言う感じでしたので。
担当の美容師さんなら、まいさんの気持ちがある程度推測できるでしょう。

> 多分家に閉じこもってずっと泣いて、最後は・・・・1
最後は・・・(;゚д゚)ゴクリ…

> 確かに。でも自分の髪が役に立つのは私にとっては一番の喜びです。多分いつかはヘアドネーションは決行しますよ。
まあ、無理しないで、その時の気分でね(^ω^)
せっかくの善行為をしたのに、「やっぱり切って寄付なんてするんじゃなかった」とならないように。
   メンテ
Re: まいさんへ(・ω・) ( No.22 )
日時: 2018/02/15 23:38 (ocn)
名前: まい

かゆがもさん

それはそれで酷い

それでいいんです。

楽しみですな

その日は近いですよ。布団の中で脱いで布団の中にふんどしを隠しているようですね。いつか寝ているときに容赦なくふとんをめくるかも。そしてあの人の汚いものが見えてアウト。

まいさんはその美容師さんの真意が分からないし、その美容師さんにはまいさんの真意は分からない。
人の心とはそのようなものです。

仕方ないですね。

担当の美容師さんなら、まいさんの気持ちがある程度推測できるでしょう。

そうですね。でも切るときはサプライズで実行。

最後は・・・ゴクリ…

想像におまかせします。

まあ、無理しないで、その時の気分でね
せっかくの善行為をしたのに、「やっぱり切って寄付なんてするんじゃなかった」とならないように。

そうですね。切るとしたら当然最低の長さでしますし、多分切ったらまたいろんなヘアスタイルにできると思うので、そう思って切りますね。

昨日はバレンタインでしたね。何個頂きましたか?私は会社の男性全員に配りましたよ。と言っても早く出社して机の上に置きました。あとは自分へのご褒美チョコを買って食べました。かゆがもさんだったら多分焼酎入りのチョコをあげたと思いますよ。もちろんあの人にはあげていません。あげようとも思いません。

   メンテ
No.22に対する返信 ( No.23 )
日時: 2018/02/16 12:59 (vectant)
名前: かゆがも

> その日は近いですよ。布団の中で脱いで布団の中にふんどしを隠しているようですね。いつか寝ているときに容赦なくふとんをめくるかも。そしてあの人の汚いものが見えてアウト。
あの人の布団をめくっても楽しくないww

> 仕方ないですね。
そういうこと(^ω^)

> そうですね。でも切るときはサプライズで実行。
きっと担当の美容師さんは驚きそう。

> そうですね。切るとしたら当然最低の長さでしますし、多分切ったらまたいろんなヘアスタイルにできると思うので、そう思って切りますね。
その方が安全ですね(^ω^)

> 昨日はバレンタインでしたね。何個頂きましたか?
確か、5個ぐらいかな、全部義理ですがww

>私は会社の男性全員に配りましたよ。と言っても早く出社して机の上に置きました。
ご苦労様です_(._.)_

>あとは自分へのご褒美チョコを買って食べました。
最近、そのようなチョコも増えてきましたね、後は友チョコとか。

>かゆがもさんだったら多分焼酎入りのチョコをあげたと思いますよ。
そういえば、チョコ以外にワインもいただきましたよww

>もちろんあの人にはあげていません。あげようとも思いません。
こんな時は大人になってあげた方が格好いいと、個人的には思います。
   メンテ
Re: まいさんへ(・ω・) ( No.24 )
日時: 2018/02/16 23:21 (ocn)
名前: まい

かゆがもさん

あの人の布団をめくっても楽しくない

楽しくはないけど、罰を執行したい。

きっと担当の美容師さんは驚きそう。

切らないと言って切ってくださいとでも言いましょうか。

その方が安全ですね

もちろんそれで実行します。

確か、5個ぐらいかな、全部義理ですが

全部お酒のおつまみですね。

ご苦労様です

新人として当然です。3月14日は楽しみです。

最近、そのようなチョコも増えてきましたね、後は友チョコとか。

高級チョコを1個買って食べました。

そういえば、チョコ以外にワインもいただきましたよ

高級なバレンタインですね。

こんな時は大人になってあげた方が格好いいと、個人的には思います。

ですけど、一応お母さんにお金を渡して3人で1個のチョコを買ってあげましたよ。自分からは上げたくないです。

あの人は相変わらずスカートが短い。制服コスプレやめろ。髪を早く切るんだ。と言うのです。バレンタイン当日も言われました。そんなタイミングに上げたくはないし、あげたい気持ちになれません

   メンテ
No.24に対する返信 ( No.25 )
日時: 2018/02/17 12:49 (vectant)
名前: かゆがも

> 楽しくはないけど、罰を執行したい。
罰も楽しくないと思うけどなあww

> 切らないと言って切ってくださいとでも言いましょうか。
それじゃあ、美容師さんも混乱しちゃいますよ(;・∀・)

> 全部お酒のおつまみですね。
今はほぼ全面的に禁酒してますからね。
チョコは朝にいただいてます、昼にカロリーを消費するでしょうから。

> 新人として当然です。3月14日は楽しみです。
期待しちゃいますね(^ω^)

> 高級チョコを1個買って食べました。
チョコレートも高級な奴は本当に高価ですよね!
私が院生時代にお世話になってたのは、リーズナブルな森永のダースですがww

> 高級なバレンタインですね。
美味しい、スパークリングワインでした(^ω^)

> ですけど、一応お母さんにお金を渡して3人で1個のチョコを買ってあげましたよ。自分からは上げたくないです。
それなら良しとしましょか。

> あの人は相変わらずスカートが短い。制服コスプレやめろ。髪を早く切るんだ。と言うのです。バレンタイン当日も言われました。
あの人も懲りませんね(^_^;)

>そんなタイミングに上げたくはないし、あげたい気持ちになれません
まいさんがもっと精神的に大きく、寛容に成長するよう、願ってますよ(^ω^)
   メンテ
Re: まいさんへ(・ω・) ( No.26 )
日時: 2018/02/17 22:36 (ocn)
名前: まい

かゆがもさん

罰も楽しくないと思うけどなあ

私ももう大人ですから(理由はおかしいですが)あの人の頭をシェービングクリームを塗りたくって剃刀でツルツルにしてみたいですね。床屋代が浮くからいいのでは・・・

それじゃあ、美容師さんも混乱しちゃいますよ

それがおもしろいかも。

今はほぼ全面的に禁酒してますからね。
チョコは朝にいただいてます、昼にカロリーを消費するでしょうから。

いいかも。パンの上に置いてトーストすれば溶けてバターをつければおいしそう

期待しちゃいますね

何倍になっているのでしょうか^^

私が院生時代にお世話になってたのは、リーズナブルな森永のダースですが

私は外国のチョコで福沢さんが数枚もなくなりました。と言うのは冗談で夏目さんですね。

美味しい、スパークリングワインでした

今度はお風呂上がりにどうぞ。

それなら良しとしましょか。

今私ができる精一杯のことですね

あの人も懲りませんね

それがあの人。

まいさんがもっと精神的に大きく、寛容に成長するよう、願ってますよ

せめて注意ぐらいならまだいいのですが
強要な言い方、髪を平気で触ったり、定規でたたく人には義理も無理。

家でもずっと制服ミニスカルーズで過ごしていますよ。あの人は最低でも睨みつけて舌打ちをしますね。

明日はストレス発散で出かけますね。

   メンテ
No.26に対する返信 ( No.27 )
日時: 2018/02/18 11:44 (ocn)
名前: かゆがも

> 私ももう大人ですから(理由はおかしいですが)あの人の頭をシェービングクリームを塗りたくって剃刀でツルツルにしてみたいですね。床屋代が浮くからいいのでは・・・
仮にあの人を罰するためとはいえど、人が苦しむさまを喜ぶようではいかんのですよ。
たとえば素行の悪い生徒を教師が罰するとしますよね。
その時に、教師が面白がって、楽しんで生徒を罰していたらどうでしょうか?

> それがおもしろいかも。
ちょっとしたイタズラですなww

> いいかも。パンの上に置いてトーストすれば溶けてバターをつければおいしそう
美味しそうですが、おじさんはカロリーが心配です(;・∀・)

> 何倍になっているのでしょうか^^
素晴らしい投資ですね!

> 私は外国のチョコで福沢さんが数枚もなくなりました。と言うのは冗談で夏目さんですね。
それでも奮発されましたね(^ω^)

> 今度はお風呂上がりにどうぞ。
それではまたの機会に・・・

> 今私ができる精一杯のことですね
精一杯のことをする、人間にはそれ以上のことは出来ませんから。

> せめて注意ぐらいならまだいいのですが
> 強要な言い方、髪を平気で触ったり、定規でたたく人には義理も無理。
物理的な被害には遭わないよう、断固拒否、注意をしてください。

> 家でもずっと制服ミニスカルーズで過ごしていますよ。あの人は最低でも睨みつけて舌打ちをしますね。
そんなのは無視、無視(^ω^)

> 明日はストレス発散で出かけますね。
行ってらww
   メンテ
Re: まいさんへ(・ω・) ( No.28 )
日時: 2018/02/18 23:23 (ocn)
名前: まい

かゆがもさん

仮にあの人を罰するためとはいえど、人が苦しむさまを喜ぶようではいかんのですよ。
たとえば素行の悪い生徒を教師が罰するとしますよね。
その時に、教師が面白がって、楽しんで生徒を罰していたらどうでしょうか?

それはダメです。それといっしょのことですね。

ちょっとしたイタズラですな

でも切らないと言うと・・・

美味しそうですが、おじさんはカロリーが心配です

たまにはいいかも。ぜひ運動の前に。

素晴らしい投資ですね!

それが楽しみです。

それでも奮発されましたね

でも自分のご褒美ぐらいは・・・

精一杯のことをする、人間にはそれ以上のことは出来ませんから。

あの人に対することですのでこれで充分

物理的な被害には遭わないよう、断固拒否、注意をしてください。

あの人は夢ではさみやバリカン、実際も昔はさみで寝ている間に私の髪を切ろうとしたので、わからないですね、」

そんなのは無視、無視

もちろん。

行ってら

今日はもちろん制服ミニスカルーズハイソチラ見せで出かけました。今日もルーズはいませんが、以外にミニスカニーハイスタイルは見かけました。今日は店員さんから高校生に間違われました。うれしいですね。まだまだ着まくりますよ。
お母さんもセーターとコートに花柄のミニスカに白黒タイツに黒のニーハイブーツで頑張りました。親子でなく姉妹にみられました。

   メンテ
No.28に対する返信 ( No.29 )
日時: 2018/02/19 17:01 (vectant)
名前: かゆがも

> それはダメです。それといっしょのことですね。
分かっていただけたようで何よりです(^ω^)

> でも切らないと言うと・・・
美容師さんが困ってしまうかもww

> たまにはいいかも。ぜひ運動の前に。
そうですね、運動の前なら!

> それが楽しみです。
年頃の女性であるまいさんにお伺いしたいのですが、義理チョコのお礼としてはどんなものを望みますか?
無難なところで高級なお菓子にしようと思っているのですが。
(ちなみに直属の部下はちょっと豪華なディナーになります)。

> でも自分のご褒美ぐらいは・・・
それぐらいは無問題(^ω^)

> あの人に対することですのでこれで充分
後はあの人自身の努力ですなww

> あの人は夢ではさみやバリカン、実際も昔はさみで寝ている間に私の髪を切ろうとしたので、わからないですね、」
なればこそ、注意が必要ですね。

> 今日はもちろん制服ミニスカルーズハイソチラ見せで出かけました。今日もルーズはいませんが、以外にミニスカニーハイスタイルは見かけました。今日は店員さんから高校生に間違われました。うれしいですね。まだまだ着まくりますよ。
楽しんで来られたようで何よりです(^ω^)

> お母さんもセーターとコートに花柄のミニスカに白黒タイツに黒のニーハイブーツで頑張りました。親子でなく姉妹にみられました。
仲の良い親子ですね(*´ω`*)
   メンテ
Re: まいさんへ(・ω・) ( No.30 )
日時: 2018/02/19 23:35 (ocn)
名前: まい

かゆがもさん

美容師さんが困ってしまうかも

困るかも。でも切ると決めたら切ります

そうですね、運動の前なら!

ぜひ実行を・・・・

年頃の女性であるまいさんにお伺いしたいのですが、義理チョコのお礼としてはどんなものを望みますか?

望みはないですね。私は頂いたものをもらうつもりです。

無難なところで高級なお菓子にしようと思っているのですが。

それで構わないと思いますよ

(ちなみに直属の部下はちょっと豪華なディナーになります)

私がかゆがもさんの部下だったら本当にいいのかなと思いつつ、「心の中はやったね」と思いますね。

後はあの人自身の努力ですな

多分努力なし。

なればこそ、注意が必要ですね。

そうそう。

仲の良い親子ですね

友達親子ですね。昨日はミニスカルーズでも寒くなかったですね。

おばあちゃんも膝上丈のスカートにタイツで頑張っていますよ。あの人はおばあちゃんに対しては何も言えないんですよ




   メンテ
No.30に対する返信 ( No.31 )
日時: 2018/02/20 12:53 (vectant)
名前: かゆがも

> 困るかも。でも切ると決めたら切ります
その時はその時ですね。

> ぜひ実行を・・・・
食べたくなったらねww

> 望みはないですね。私は頂いたものをもらうつもりです。
なるほど(´・ω・`)

> それで構わないと思いますよ
美味しいお菓子なら間違いないですよね!

> 私がかゆがもさんの部下だったら本当にいいのかなと思いつつ、「心の中はやったね」と思いますね。
皆さん、日頃本当に頑張ってくれてますからね、その感謝の気持ちを伝えるためですね。

> 多分努力なし。
それは残念ww

> 友達親子ですね。昨日はミニスカルーズでも寒くなかったですね。
少しは暖かくなってるのかなあ?、いや、まだまだかww

> おばあちゃんも膝上丈のスカートにタイツで頑張っていますよ。あの人はおばあちゃんに対しては何も言えないんですよ
幾つになっても、母親には頭が上がらんものですよ、私もそうですが(^_^;)
   メンテ
Re: まいさんへ(・ω・) ( No.32 )
日時: 2018/02/20 23:20 (ocn)
名前: まい

かゆがもさん

その時はその時ですね。

そうですね。

食べたくなったらね

甘いものを食べたくなった時には・・
あ。3月14日に実行・・・

なるほど

それが普通と思いましたので

美味しいお菓子なら間違いないですよね!

間違いないですね。できれば頑張って行列ができるお店のものを買うと喜びますよ。

皆さん、日頃本当に頑張ってくれてますからね、その感謝の気持ちを伝えるためですね。

1年に一度ぐらいはいいかも。

それは残念

あの人には残念という言葉ほとんど当てはまります。

少しは暖かくなってるのかなあ?、いや、まだまだか

そうですね。私はおしゃれと我慢でミニスカルーズで楽しんでいます。お母さんはまだちょっと寒いので生足でなく、足元のおしゃれとして柄ものでおしゃれをしています。おばあちゃんはちょっとはまったようです。

幾つになっても、母親には頭が上がらんものですよ、私もそうですが

そうですね。ここ数日ずっと膝上丈のスカートに色物などの厚手のタイツでおしゃれしています。トップスも白のセーターを着て髪を下ろして巻き髪にして楽しんでいますよ。その姿を見てもあの人は何にも言えないんですよ。

でも私には文句を・・・今日は普通の私服にミニスカに片足が白黒のボーダー柄のニーハイ、片足に白黒のストライプニーハイを履いていたのですが、あの人は
片足づつ違うソックス何か履くんじゃない、だらしない。脱いで捨てるんだ。こんなものを履くから短いスカートしか履かないんだ。そんな恰好いい加減にやめないと考えがあるからな、と言うのです
多分思いっきり短い髪にするぞとでも言いたいかもです。


   メンテ
No.32に対する返信 ( No.33 )
日時: 2018/02/21 12:50 (vectant)
名前: かゆがも

> 甘いものを食べたくなった時には・・
> あ。3月14日に実行・・・
まあ、チョコレートは日持ちしますし、焦らずいただきますよ。

> 間違いないですね。できれば頑張って行列ができるお店のものを買うと喜びますよ。
なるほど(´・ω・`)

> 1年に一度ぐらいはいいかも。
年にだいたい4回ぐらいです。

> あの人には残念という言葉ほとんど当てはまります。
(^_^;)

> そうですね。私はおしゃれと我慢でミニスカルーズで楽しんでいます。お母さんはまだちょっと寒いので生足でなく、足元のおしゃれとして柄ものでおしゃれをしています。おばあちゃんはちょっとはまったようです。
それぞれがそれぞれのおしゃれを楽しんでいるということで。

> そうですね。ここ数日ずっと膝上丈のスカートに色物などの厚手のタイツでおしゃれしています。トップスも白のセーターを着て髪を下ろして巻き髪にして楽しんでいますよ。その姿を見てもあの人は何にも言えないんですよ。
余計なことを言うよりは、黙っている方がずっといいですな。

> でも私には文句を・・・今日は普通の私服にミニスカに片足が白黒のボーダー柄のニーハイ、片足に白黒のストライプニーハイを履いていたのですが、あの人は
> 片足づつ違うソックス何か履くんじゃない、だらしない。脱いで捨てるんだ。こんなものを履くから短いスカートしか履かないんだ。そんな恰好いい加減にやめないと考えがあるからな、と言うのです
考えがある、というのは別にあの人に限った話ではないですね。
まいさんにだってあの人の態度がこれ以上悪くなるようなら、考えぐらいあるでしょう。

> 多分思いっきり短い髪にするぞとでも言いたいかもです。
口だけなら放って置きましょう。実力を行使しようとしたら徹底抗戦です!
   メンテ
Re: まいさんへ(・ω・) ( No.34 )
日時: 2018/02/21 23:18 (ocn)
名前: まい

かゆがもさん

まあ、チョコレートは日持ちしますし、焦らずいただきますよ。

そうですね。

なるほど

ネットで調べてぜひ・・・

年にだいたい4回ぐらいです。

太っ腹ですね。ビールやポッコリはダメですよ。

それぞれがそれぞれのおしゃれを楽しんでいるということで。

かゆがもさんだったらニヤニヤしていそう。

余計なことを言うよりは、黙っている方がずっといいですな。

それはおばあちゃんだけ。

考えがある、というのは別にあの人に限った話ではないですね。
まいさんにだってあの人の態度がこれ以上悪くなるようなら、考えぐらいあるでしょう。

ありますよ。

口だけなら放って置きましょう。実力を行使しようとしたら徹底抗戦です!

もし実行されたら徹底抗戦なんてできないです。ショックで家に閉じこもりますね。

小岩井さんのブログ見てください。最新の更新の小岩井さんかわいいですね。
小岩井さんが着ているトップスとよく似たデザインはよく着ますよ。髪型も全く同じ髪型しますよ。私のお気に入りのスタイルの一つです。あとは彼女を見ると前髪作りたいと思うのですが・・・

   メンテ
No.34に対する返信 ( No.35 )
日時: 2018/02/22 13:06 (vectant)
名前: かゆがも

> ネットで調べてぜひ・・・
そうしてみますね(^ω^)

> 太っ腹ですね。ビールやポッコリはダメですよ。
お酒の方は最近は本当に控えておりますとも(^_^;)

> かゆがもさんだったらニヤニヤしていそう。
私はあんまり顔には出ませんよ(´・ω・`)
でも目が泳ぐかもww

> それはおばあちゃんだけ。
なるほど。まいさんには言うんだww

> ありますよ。
きっと恐ろしい考えが・・・

> もし実行されたら徹底抗戦なんてできないです。ショックで家に閉じこもりますね。
ですから、実行される前が勝負です(`・ω・´)シ

> 小岩井さんのブログ見てください。最新の更新の小岩井さんかわいいですね。
> 小岩井さんが着ているトップスとよく似たデザインはよく着ますよ。髪型も全く同じ髪型しますよ。
ブログ拝見しましたが、可愛らしいスタイルですよね(^ω^)

>私のお気に入りのスタイルの一つです。あとは彼女を見ると前髪作りたいと思うのですが・・・
そういえばまいさんは前髪を切るのにも抵抗があるんでしたよね。
でもいずれ本格的に髪を切るつもりがあるのなら、前髪はその前哨戦とでも考えては?
   メンテ
Re: まいさんへ(・ω・) ( No.36 )
日時: 2018/02/22 23:38 (ocn)
名前: まい

かゆがもさん

そうしてみますね

ぜひ、女子社員の人にそれとなく聞く方法ありですよ。

お酒の方は最近は本当に控えておりますとも

それはよいことです。

私はあんまり顔には出ませんよ
でも目が泳ぐかも

やっぱり。でもそれは普通です。

なるほど。まいさんには言うんだ

いいますよ。平気で。

きっと恐ろしい考えが

もちろん。

ですから、実行される前が勝負です

あ。そうか。

ブログ拝見しましたが、可愛らしいスタイルですよね

ですよね。あの人は彼女のようなトップスは何にも文句は言わないんですよ。
髪型はあの人の前では今はほとんどしません。それはあの髪型をしてあの人が
「いつになったらその長すぎる髪を切るんだ」と言って汚い手でつかんだからです。

そういえばまいさんは前髪を切るのにも抵抗があるんでしたよね。
でもいずれ本格的に髪を切るつもりがあるのなら、前髪はその前哨戦とでも考えては?

うーん。それは考えたことあるのですが多分今私が前髪を作るとなると、相当な長さをバッサリなので切った髪を見ておそらくもう切りたくないと思って全体の長さを変えたくない気持ちになるような気がするんです。小学校高学年か中学生の時にやっていればとふと思うのです。

ただ逆の考え方もあって思い切って前髪を作ってその切った髪を桐の箱に入れて記念に残す方法もありかなと思うのです


   メンテ
No.36に対する返信 ( No.37 )
日時: 2018/02/23 12:42 (vectant)
名前: かゆがも

> ぜひ、女子社員の人にそれとなく聞く方法ありですよ。
私だとストレートに聞いてしまいそうww

> やっぱり。でもそれは普通です。
まあね(;・∀・)

> いいますよ。平気で。
差別はよくありませんな。

> ですよね。あの人は彼女のようなトップスは何にも文句は言わないんですよ。
あの人の基準がよくわからん(´・ω・`)

> 髪型はあの人の前では今はほとんどしません。それはあの髪型をしてあの人が
> 「いつになったらその長すぎる髪を切るんだ」と言って汚い手でつかんだからです。
触らぬ神に祟りなし、ですな。

> うーん。それは考えたことあるのですが多分今私が前髪を作るとなると、相当な長さをバッサリなので切った髪を見ておそらくもう切りたくないと思って全体の長さを変えたくない気持ちになるような気がするんです。小学校高学年か中学生の時にやっていればとふと思うのです。
何事も初めてのことは抵抗が大きいですからね。

> ただ逆の考え方もあって思い切って前髪を作ってその切った髪を桐の箱に入れて記念に残す方法もありかなと思うのです
それもいい方法ですね(^ω^)
   メンテ
Re: まいさんへ(・ω・) ( No.38 )
日時: 2018/02/23 23:48 (ocn)
名前: まい

かゆがもさん

私だとストレートに聞いてしまいそう

それもいいかも、ただ早めに聞きましょう。3月14日よりなるべく遠い日に

差別はよくありませんな。

親だからでしょう。

あの人の基準がよくわからん

普通の私服だからです。あの人はミニスカートを履くことが特に気に入らないようです。確かに基準はわかりません。

触らぬ神に祟りなし、ですな。

そうそう、あの人には一切触ってほしくない、いや触らせません。

何事も初めてのことは抵抗が大きいですからね。

ですよね。今まで切っても傷んだ毛先を切るだけでしたからですね。

それもいい方法ですね

ですよね。でも口で言うのと実際の行動では・・・・

いつもの服装でいるとあの人は相変わらず舌打ちと睨みが・・
もういい加減にしてほしいです。
   メンテ
No.38に対する返信 ( No.39 )
日時: 2018/02/24 18:35 (ocn)
名前: かゆがも

> それもいいかも、ただ早めに聞きましょう。3月14日よりなるべく遠い日に
アドバイスありがとうございます(^ω^)

> 親だからでしょう。
親子でも差別はよくありませんね。

> 普通の私服だからです。あの人はミニスカートを履くことが特に気に入らないようです。確かに基準はわかりません。
私の想像ですが、自分の家族、妻や娘が人に肌を晒すのがいなやのかもしれませんね。

> そうそう、あの人には一切触ってほしくない、いや触らせません。
ですよねww

> ですよね。今まで切っても傷んだ毛先を切るだけでしたからですね。
まあ、無理に切る必要もないんですけどね(´・ω・`)

> ですよね。でも口で言うのと実際の行動では・・・・
違うものです。

> いつもの服装でいるとあの人は相変わらず舌打ちと睨みが・・
> もういい加減にしてほしいです。
気にしない、気にしない(^ω^)
大らかな心でいましょうね!
   メンテ
Re: まいさんへ(・ω・) ( No.40 )
日時: 2018/02/25 00:17 (ocn)
名前: まい

かゆがもさん

アドバイスありがとうございます

参考になればと思います。

親子でも差別はよくありませんね。

あの人ですから。

私の想像ですが、自分の家族、妻や娘が人に肌を晒すのがいなやのかもしれませんね。

多分そうでしょう。お母さんがオフショルを着ても阿多を出すなと言います。
でも問題はないと思います。

ですよね

かゆがもさんだったらどうぞ。

まあ、無理に切る必要もないんですけどね

慎重に・・

違うものです。

もちろんです。

気にしない、気にしない
大らかな心でいましょうね!

わたしはそのつもりです。

明日は月に一度の日ですね。3人で出かけますね。

   メンテ
No.40に対する返信 ( No.41 )
日時: 2018/02/25 06:07 (ocn)
名前: かゆがも

> 多分そうでしょう。お母さんがオフショルを着ても阿多を出すなと言います。
> でも問題はないと思います。
いずれにせよ、外出時にセクシーな恰好をするときは要注意です。

> かゆがもさんだったらどうぞ。
これは光栄ですな(^ω^)

> 慎重に・・
もちろん、そうですよね。

> わたしはそのつもりです。
それは何よりです(^ω^)

> 明日は月に一度の日ですね。3人で出かけますね。
行ってらww
私はまたジムか、或いはサイクリングかな?
   メンテ
Re: まいさんへ(・ω・) ( No.42 )
日時: 2018/02/25 23:40 (ocn)
名前: まい

かゆがもさん

いずれにせよ、外出時にセクシーな恰好をするときは要注意です。

ですね。お母さんの場合はオフショルは冬は家だけ、夏は家と外両方で着ていました。ミニスカは一年中、夏は生足、それ以外はニーハイやおしゃれなタイツを履いてたのしんでいます。

これは光栄ですな

触るときは褒めてくれると思います。

行ってらww

出かけましたよ。私はいつものように制服ミニスカルーズハイソチラ見せで・・
美容室行きましたよ。今日もヘアドネーションのバッサリ目撃しました。その人は腰下まであった髪を肩下までバッサリカットして前髪を作っていました。

私は前髪バッサリを見ていると美容師さんが「まいさんも前髪作りたいのですかまいさんも前髪を作るとイメージがかなり変わりますよ。前髪を切るとなるとかなりの長さになるから今すぐは無理と思いますのでゆっくり考えてくださいね」と言われました。うーん迷っちゃう。



私はまたジムか、或いはサイクリングかな?


   メンテ
No.42に対する返信 ( No.43 )
日時: 2018/02/26 12:51 (vectant)
名前: かゆがも

> ですね。お母さんの場合はオフショルは冬は家だけ、夏は家と外両方で着ていました。ミニスカは一年中、夏は生足、それ以外はニーハイやおしゃれなタイツを履いてたのしんでいます。
くれぐれも自己責任の上、注意を払ってください。

> 触るときは褒めてくれると思います。
まいさんの宝物ですものね(^ω^)

> 出かけましたよ。私はいつものように制服ミニスカルーズハイソチラ見せで・・
まいさんの定番ですね!

> 美容室行きましたよ。今日もヘアドネーションのバッサリ目撃しました。その人は腰下まであった髪を肩下までバッサリカットして前髪を作っていました。
これはまたずいぶん思い切りのいい方ですね!

> 私は前髪バッサリを見ていると美容師さんが「まいさんも前髪作りたいのですかまいさんも前髪を作るとイメージがかなり変わりますよ。前髪を切るとなるとかなりの長さになるから今すぐは無理と思いますのでゆっくり考えてくださいね」と言われました。
その美容師さん、丁寧な説明ですね。

> うーん迷っちゃう。
好きなだけ迷ってください(^ω^)
   メンテ
Re: まいさんへ(・ω・) ( No.44 )
日時: 2018/02/26 23:28 (ocn)
名前: まい

かゆがもさん

くれぐれも自己責任の上、注意を払ってください。

私もお母さんも気をつけてはいますよ。
あの人はただ着るな、履くなというだけですから。

まいさんの宝物ですものね

そうですよ。触るときはきちんと手を洗って清潔にしてくださいね。あの人は、急に触ってアブラが手についていますからすごい不潔です。

まいさんの定番ですね!

定番が一番。美容師さんからもいつものスタイルですねと言われました。

これはまたずいぶん思い切りのいい方ですね!

成人式が終わってヘアドネーションするために伸ばしていたみたいです。

その美容師さん、丁寧な説明ですね。

すごく丁寧ですよ。アドバイスよくしてくれて助かっています。私が髪を切るときは絶対にその人に切ってもらうようにします。でも最初のはさみは私です。

3人で行っていつもにように変身できました。気に入らないのはあの人。美容室行ったのになぜ切ってこなかったのかというような目で見ていましたからね。

今日バラエティ番組に広瀬すずちゃんが出演されていたのです。彼女は耳が出てベリーショートスタイルだったのですが
あの人はもちろんニコニコして「広瀬すずちゃん素敵だな。髪もサッパりしてまるで大人の女性になったな。服装も大人の女性と言う感じだ。まさにステキな女優さんだ。娘にしたいぐらいだ」と言い
さらに私に対して「それ比べてお前は彼女と比べ物にならん。いつまでたっても制服コスプレばっかりして、極端に短かすぎるスカートを毎日履くし、だらしないルーズも履くし、女子高生気分に浸りっぱなしだ。お前は成人の女子だぞ。いい加減にやめろ。おまけにお前はほとんど切らずにずっと伸ばし続けている髪、
いい加減に切るんだ。どうせいつかは切るんだ。さっさと切ってしまいなさい。と言われました。私は無視ししました。




   メンテ
No.44に対する返信 ( No.45 )
日時: 2018/02/27 12:53 (vectant)
名前: かゆがも

> 私もお母さんも気をつけてはいますよ。
それなら、何よりです。

> あの人はただ着るな、履くなというだけですから。
あの人のは感情論、好き嫌いですからね。

> そうですよ。触るときはきちんと手を洗って清潔にしてくださいね。あの人は、急に触ってアブラが手についていますからすごい不潔です。
私もいい年の中年ですからねえww、念入りに洗いますとも!

> 定番が一番。美容師さんからもいつものスタイルですねと言われました。
定番だと迷わずに済みますよね。

> 成人式が終わってヘアドネーションするために伸ばしていたみたいです。
なるほど。志の高い方のようですね(^ω^)

> すごく丁寧ですよ。アドバイスよくしてくれて助かっています。私が髪を切るときは絶対にその人に切ってもらうようにします。
良い美容師さんに当たったようで。

>でも最初のはさみは私です。
その方が美容師さんもありがたいでしょうね。
最初の一太刀は責任重大ですから。

> 3人で行っていつもにように変身できました。気に入らないのはあの人。美容室行ったのになぜ切ってこなかったのかというような目で見ていましたからね。
きにしない、きにしない(^ω^)

> 今日バラエティ番組に広瀬すずちゃんが出演されていたのです。彼女は耳が出てベリーショートスタイルだったのですが
> あの人はもちろんニコニコして「広瀬すずちゃん素敵だな。髪もサッパりしてまるで大人の女性になったな。服装も大人の女性と言う感じだ。まさにステキな女優さんだ。娘にしたいぐらいだ」と言い
相変わらず余計な一言が多いですね(^_^;)

> さらに私に対して「それ比べてお前は彼女と比べ物にならん。いつまでたっても制服コスプレばっかりして、極端に短かすぎるスカートを毎日履くし、だらしないルーズも履くし、女子高生気分に浸りっぱなしだ。お前は成人の女子だぞ。いい加減にやめろ。おまけにお前はほとんど切らずにずっと伸ばし続けている髪、
> いい加減に切るんだ。どうせいつかは切るんだ。さっさと切ってしまいなさい。と言われました。
あの人は人のことをとやかく言う前に、自分を厳しく律するべきでしょう。
そうでなければ人のことを言う資格なんありません。

>私は無視ししました。
それが正解ですね!
   メンテ
Re: まいさんへ(・ω・) ( No.46 )
日時: 2018/02/27 23:46 (ocn)
名前: まい

かゆがもさん

それなら、何よりです。

普通だったらかゆがもさんもそうだと思いますけど「気をつけロよ」「俺がついてくる」のように心配してくれると思うのですがあの人は全く反対です。

あの人のは感情論、好き嫌いですからね。

それがあの人の性格ですから。

私もいい年の中年ですからねえ、念入りに洗いますとも!

それであれば触っても構いません。

定番だと迷わずに済みますよね。

そうなんですよね。迷わずスムーズに着れますよ。

なるほど。志の高い方のようですね

そうですね。潔く断髪されていました。

良い美容師さんに当たったようで。

もう長い付き合いですから。入学式の近い時期には切るか切らないか迷ったことありましたから。

その方が美容師さんもありがたいでしょうね。最初の一太刀は責任重大ですから。

もちろんその覚悟はありますし、1度切ると元に戻らないので・・・

きにしない、きにしない

お母さんは安室さんを意識した(長さを変えない)髪型に変身しました。
服装も意識して白のセーターにボトムスはチェック柄のミニスカートに生足にニーハイブーツを履いてアムラーに変身です。家では黒のニーハイソックスを履いていますね。お母さんかわいいです。
これから半年間は多分このスタイルを続けるでしょう。
かゆがもさんだったら目の保養になるでしょう。

相変わらず余計な一言が多いですね

私に対してのいやみです。

あの人は人のことをとやかく言う前に、自分を厳しく律するべきでしょう。
そうでなければ人のことを言う資格なんありません。

そうなんですよね。だから私たちはあの人の言うことは一切聞く耳持ちません。



   メンテ
No.46に対する返信 ( No.47 )
日時: 2018/02/28 12:57 (vectant)
名前: かゆがも

> 普通だったらかゆがもさんもそうだと思いますけど「気をつけロよ」「俺がついてくる」のように心配してくれると思うのですがあの人は全く反対です。
私は安全の観点から肌の露出を控えていただきたいだけです。
あの人の場合は、単なる自分の好みで言っているだけの様に感じますね、つまり感情論です。

> それであれば触っても構いません。
安心しました(^_^;)

> そうなんですよね。迷わずスムーズに着れますよ。
私もチノパンにカッターシャツが定番です。
私が定番を好むのは、服に費やすエネルギーを抑えて、もっと大切なことにエネルギーを集中するためです。
きっと、まいさんとは理由が全然違うでしょうね。

> そうですね。潔く断髪されていました。
きっと善い徳になりますよ(^ω^)

> もう長い付き合いですから。入学式の近い時期には切るか切らないか迷ったことありましたから。
髪を切るとか、歯科にかかるとか、いつもの人が安心ですよね。

> もちろんその覚悟はありますし、1度切ると元に戻らないので・・・
仰る通りですが、また伸びます、という考え方もありますよ。

> お母さんは安室さんを意識した(長さを変えない)髪型に変身しました。
> 服装も意識して白のセーターにボトムスはチェック柄のミニスカートに生足にニーハイブーツを履いてアムラーに変身です。家では黒のニーハイソックスを履いていますね。お母さんかわいいです。
楽しんでおられるようで(^ω^)

> これから半年間は多分このスタイルを続けるでしょう。
> かゆがもさんだったら目の保養になるでしょう。
目の保養か、はたまた目の毒かww

> 私に対してのいやみです。
気にしない、気にしない!
嫌味なんて畜生の鳴き声みたいなものですよ。
まいさんだって動物園に行って、何かの動物か鳴いてたって、別にその内容を気にしないでしょう。

> そうなんですよね。だから私たちはあの人の言うことは一切聞く耳持ちません。
たとえあの人が言うことでも、理にかなったことなら、聞いてあげてください。
   メンテ
Re: まいさんへ(・ω・) ( No.48 )
日時: 2018/02/28 23:43 (ocn)
名前: まい

かゆがもさん

私は安全の観点から肌の露出を控えていただきたいだけです。

それは季節に関係なくと言うことですね
私の場合は足だけなんですよね。でもそのミニスカートが一番危ないのも事実かな

あの人の場合は、単なる自分の好みで言っているだけの様に感じますね、つまり感情論です。

確かに。

私もチノパンにカッターシャツが定番です。

それでいいと思いますよ、あの人よりよっぽどましですよ。

私が定番を好むのは、服に費やすエネルギーを抑えて、もっと大切なことにエネルギーを集中するためです。
きっと、まいさんとは理由が全然違うでしょうね。

私は制服ファッションが好きだからそれが定番になっているだけです。プライベートでは制服ファッションが定番です。

髪を切るとか、歯科にかかるとか、いつもの人が安心ですよね。

やっぱりそうですよ。前髪のアドバイスも美容師さんはパッッン前髪より自然の方が絶対にお勧めと言ってくれました。
小岩井さんの前髪のようなスタイルです
私もするならこの前髪です。

仰る通りですが、また伸びます、という考え方もありますよ。

前髪の場合はなかなか難しいかも。一度作ったら多分定期的にカットが必要になると思います。

楽しんでおられるようで

でもあの人は・・・

目の保養か、はたまた目の毒かww

絶対目の保養です。

嫌味なんて畜生の鳴き声みたいなものですよ。
まいさんだって動物園に行って、何かの動物か鳴いてたって、別にその内容を気にしないでしょう。

ですね。かわいい鳴き声がそうじゃないかぐらいですね。

たとえあの人が言うことでも、理にかなったことなら、聞いてあげてください。

多分今まで理にかなったこと入って着ていないので聞くこともないでしょう。

あの人は今日も家に帰るとすごく不機嫌ですね。、また言われたようでお母さんに対し「又言われたぞ。ミニスカートにニーハイブーツ、生足がちらっと見えて茶髪のロングヘアでまさにアムロさんを意識した服装されてうらやましいですね
もうギャルに見えて主婦にはとても見えない」と言われたぞ。俺はそんなこと言われるのが一番好かん。今後一切するな
と言うのです。お母さんは「何もあなたに迷惑はかけていません。やめるつもりは一切ありません」と言うと絶対やめないと俺にも考えがある」と言うのです。
お母さんは「はいはい」と言っていましたね。
   メンテ
No.48に対する返信 ( No.49 )
日時: 2018/03/01 10:59 (ocn)
名前: かゆがも

> それは季節に関係なくと言うことですね
> 私の場合は足だけなんですよね。でもそのミニスカートが一番危ないのも事実かな
季節に関係なく、注意は必要です。

> 私は制服ファッションが好きだからそれが定番になっているだけです。プライベートでは制服ファッションが定番です。
それもまた良し。

> やっぱりそうですよ。前髪のアドバイスも美容師さんはパッッン前髪より自然の方が絶対にお勧めと言ってくれました。
> 小岩井さんの前髪のようなスタイルです
> 私もするならこの前髪です。
小岩井さんは良い比較対象ですね。

> 前髪の場合はなかなか難しいかも。一度作ったら多分定期的にカットが必要になると思います。
私はまいさんのように超ロングに伸ばしたことがないからなあ、あまり知らないのが実情です。

> でもあの人は・・・
気にしないことですね。

> 絶対目の保養です。
薬も過ぎれば毒になるんですよww

> ですね。かわいい鳴き声がそうじゃないかぐらいですね。
ですよね(^ω^)

> 多分今まで理にかなったこと入って着ていないので聞くこともないでしょう。
あの人もこれまでに多少は理にかなったことを言ったことはあると思うのですが。
人間ですし。

> あの人は今日も家に帰るとすごく不機嫌ですね。、また言われたようでお母さんに対し「又言われたぞ。ミニスカートにニーハイブーツ、生足がちらっと見えて茶髪のロングヘアでまさにアムロさんを意識した服装されてうらやましいですね
いつものことですが、褒められたんじゃん(´・ω・`)

> もうギャルに見えて主婦にはとても見えない」と言われたぞ。俺はそんなこと言われるのが一番好かん。今後一切するなと言うのです。
しかし、あの人のそんな権限はありません。もし、辞めて欲しいなら、お願いするしかないのにね。

>お母さんは「何もあなたに迷惑はかけていません。やめるつもりは一切ありません」と言うと絶対やめないと俺にも考えがある」と言うのです。
> お母さんは「はいはい」と言っていましたね。
お母さんの方が上手ですなww
   メンテ
Re: まいさんへ(・ω・) ( No.50 )
日時: 2018/03/01 23:23 (ocn)
名前: まい

かゆがもさん

季節に関係なく、注意は必要です。

ハイ、気をつけます。

それもまた良し。

よかった。

小岩井さんは良い比較対象ですね。

ですよね。彼女のヘアスタイルは真似したいです。

私はまいさんのように超ロングに伸ばしたことがないからなあ、あまり知らないのが実情です。

確かに・・・

気にしないことですね。

無視です。

薬も過ぎれば毒になるんですよ

飲むのと見るのでは違いますよ。
飽きないようにいろんな格好しますね

あの人もこれまでに多少は理にかなったことを言ったことはあると思うのですが。人間ですし。

うーん。わかんなーい。

いつものことですが、褒められたんじゃん

あの人は逆。

しかし、あの人のそんな権限はありません。もし、辞めて欲しいなら、お願いするしかないのにね。

お母さんも同じことを言うのですが、絶対あの人は強いいい方で強要です。

お母さんの方が上手ですな

お母さんも無視してオフショルミニスカニーハイで頑張っていますよ。あの人は舌打ち。


   メンテ
No.50に対する返信 ( No.51 )
日時: 2018/03/02 13:28 (vectant)
名前: かゆがも

> ですよね。彼女のヘアスタイルは真似したいです。
試してみますか(´・ω・`)

> 無視です。
ですね。

> 飲むのと見るのでは違いますよ。
まいさんは我々男の女性に対する執着をご存じない。
飲むことも、見ることも、適量で止めることが出来れば、大きな問題はないはずですが、
時として適量で止められないんですよ、執着のせいで。

> 飽きないようにいろんな格好しますね
そしてさらなる執着を産むと。

> うーん。わかんなーい
工エエェェ(´д`)ェェエエ工

> あの人は逆。
変わった認識過程ですね。

> お母さんも同じことを言うのですが、絶対あの人は強いいい方で強要です。
そして無視されると・・・

> お母さんも無視してオフショルミニスカニーハイで頑張っていますよ。あの人は舌打ち。
明暗がはっきりしていますね!
   メンテ
Re: まいさんへ(・ω・) ( No.52 )
日時: 2018/03/02 23:50 (ocn)
名前: まい

かゆがもさん

お母さんとおばあちゃんがお風呂に入っているときに私の部屋にあの人がやってきて(私は制服ミニスカルーズスタイルでした)「今日もお前は制服コスプレだな。いつになったらやめるんだ。相変わらず短すぎるスカートだ」と言ってて叱るんです。

私が「私がやめると決めたらやめるけど、今はやめるつもりはない」と言うと「成人した娘が制服コスプレするのは絶対ダメだ。近所の人もお前のその格好を見て笑っているんだぞ。恥ずかしくないのか」と言うと「別にいいじゃないこれもちゃんとした洋服だし、プライベートの時は何を着ても自由じゃない」と言うと、あの人は「駄目だ普通の私服にミニスカートなら少しはましだが、制服もミニスカルーズスタイルは高校生までだ。絶対にダメだ。と言うのです。

さらにいいか。あと1ヶ月でちょうど4月だ。もうこれ以上お前を甘やかすわけにはいかん。いいいか猶予を与える。
これから1ヶ月の間に制服コスプレやめなかったら1ヶ月後の4月1日にまいの髪を容赦なくバッサリ切る。そして美容室に行って今の広瀬すずちゃんのような耳だしのベリーショートにしてもらう。

いくらお母さんやおばあちゃんが言っても、今度ばかりは俺は実行するつもりだ。でも俺も鬼じゃない。制服コスプレ完全にやめたら本当は今の長すぎる髪を認めるつもりはなかったが、髪を伸ばすのことも考えてやる。まずは制服コスプレを3月で完全に卒業するんだ。と言うのです。

もちろん私は「絶対にイヤだ。これは私が決めること。勝手に決めないで。私は自由に洋服を着るし、髪もまだ伸ばしたいから今は絶対に切らない」と言って部屋を出て行き、お母さんやおばあちゃんに全部話しました。

おばあちゃんはあの人に「お前は自分の娘を自分の思い通りにさせるのかい。
まいが過ちを犯さない限りはそんなことは絶対に私が許しません。お前が勝手に娘の髪を切るなど言語道断。よくそんなこと言えるねと言ってあの人を往復ビンタしました。実行したら即お前をこの家から追い出す。そして一切家には入れないから、その覚悟で実行しなさい。お母さんも「お母様の言う通りです。あなたはよく娘にそんなこと言えたわね」と言って手であの人の頭を叩いていました。

あの人の顔見たくないですね。



   メンテ
No.52に対する返信 ( No.53 )
日時: 2018/03/03 12:55 (vectant)
名前: かゆがも

> お母さんとおばあちゃんがお風呂に入っているときに私の部屋にあの人がやってきて(私は制服ミニスカルーズスタイルでした)「今日もお前は制服コスプレだな。いつになったらやめるんだ。相変わらず短すぎるスカートだ」と言ってて叱るんです。
悪いことをしているわけではないのに叱られるのは理不尽ですね。

> 私が「私がやめると決めたらやめるけど、今はやめるつもりはない」と言うと「成人した娘が制服コスプレするのは絶対ダメだ。近所の人もお前のその格好を見て笑っているんだぞ。恥ずかしくないのか」と言うと「別にいいじゃないこれもちゃんとした洋服だし、プライベートの時は何を着ても自由じゃない」と言うと、あの人は「駄目だ普通の私服にミニスカートなら少しはましだが、制服もミニスカルーズスタイルは高校生までだ。絶対にダメだ。と言うのです。
あの人のは自分の好き嫌い、感情論ですからね。理論的に説得しても無理そうですね。

> さらにいいか。あと1ヶ月でちょうど4月だ。もうこれ以上お前を甘やかすわけにはいかん。いいいか猶予を与える。
> これから1ヶ月の間に制服コスプレやめなかったら1ヶ月後の4月1日にまいの髪を容赦なくバッサリ切る。そして美容室に行って今の広瀬すずちゃんのような耳だしのベリーショートにしてもらう。
そんなこと言ったら、まいさんは家から出て行ってしまうかもね。

> いくらお母さんやおばあちゃんが言っても、今度ばかりは俺は実行するつもりだ。でも俺も鬼じゃない。制服コスプレ完全にやめたら本当は今の長すぎる髪を認めるつもりはなかったが、髪を伸ばすのことも考えてやる。まずは制服コスプレを3月で完全に卒業するんだ。と言うのです。
制服コスプレも、髪を伸ばすことも、悪だと考えているなら、堂々と両方を禁止すればいいのにね。
まあ、無理でしょうが。

> もちろん私は「絶対にイヤだ。これは私が決めること。勝手に決めないで。私は自由に洋服を着るし、髪もまだ伸ばしたいから今は絶対に切らない」と言って部屋を出て行き、お母さんやおばあちゃんに全部話しました。
なるほど。お二人の助力があれば心強いですね。

> おばあちゃんはあの人に「お前は自分の娘を自分の思い通りにさせるのかい。
> まいが過ちを犯さない限りはそんなことは絶対に私が許しません。お前が勝手に娘の髪を切るなど言語道断。よくそんなこと言えるねと言ってあの人を往復ビンタしました。実行したら即お前をこの家から追い出す。そして一切家には入れないから、その覚悟で実行しなさい。お母さんも「お母様の言う通りです。あなたはよく娘にそんなこと言えたわね」と言って手であの人の頭を叩いていました。
頼もしい、お二人ですね。そしてお二人の方が正論です。
髪を伸ばすことも、制服コスを着ることも、別に個性の範囲内で悪ではないんですよ。
子供が道から外れて悪を為そうとするなら、それを諫め、止めるのが親の務めです。
しかし、自分の好みで子供の髪型やファッションを思い通りにしようとするなら、それはただのエゴに過ぎません。
まいさんはあの人の操り人形ではありません。

> あの人の顔見たくないですね。
そうでしょうな(`・ω・´)
しばらく無視でもしますか。
   メンテ
Re: まいさんへ(・ω・) ( No.54 )
日時: 2018/03/04 00:09 (ocn)
名前: まい

かゆがもさん

悪いことをしているわけではないのに叱られるのは理不尽ですね。

全く理不尽です。

あの人のは自分の好き嫌い、感情論ですからね。理論的に説得しても無理そうですね。

そうです。まったく聞く耳持ちません。

そんなこと言ったら、まいさんは家から出て行ってしまうかもね。

本気で考えましたよ。その時は。でもお母さんとおばあちゃんがいるのでそれはやめました。

制服コスプレも、髪を伸ばすことも、悪だと考えているなら、堂々と両方を禁止すればいいのにね。
まあ、無理でしょうが。

あの人の禁止は無理です。

なるほど。お二人の助力があれば心強いですね。

よかったです。

頼もしい、お二人ですね。そしてお二人の方が正論です。
髪を伸ばすことも、制服コスを着ることも、別に個性の範囲内で悪ではないんですよ。

それをあの人は何にもわかってくれない
よっぽどかゆがもさんの方が私の理想のお父さんですよ。

子供が道から外れて悪を為そうとするなら、それを諫め、止めるのが親の務めです。

それは私は一度もありません。

しかし、自分の好みで子供の髪型やファッションを思い通りにしようとするなら、それはただのエゴに過ぎません。
まいさんはあの人の操り人形ではありません。

そうです。あの人の思い通りには絶対になりません。

そうでしょうな
しばらく無視でもしますか。

そうですね。しばらくはあの人とはしゃべりません。一緒に食事もしていません
あの人がいたら食欲が全くないので・・

今日はひなまつりでしたね。私はピンクのカッターシャツに白のベスト、ピンクのチェック柄のリボンに赤のチェック柄のミニスカートにルーズソックスピンクハイソチラ見せスタイルでお雛様バージョンの制服スタイルにしました。お母さんとおばあちゃんには好評でした。
3人でちらしずしを食べました。
あの人にはちらし寿司はなしで普通にご飯と野菜炒めだけでした。もちろん一人さびしく食べていましたね。それもお腹ポッコリ姿で・・・醜いでした。


   メンテ
No.54に対する返信 ( No.55 )
日時: 2018/03/04 06:13 (ocn)
名前: かゆがも

> そうです。まったく聞く耳持ちません。
感情論の押し付けは良くないのですが。

> 本気で考えましたよ。その時は。でもお母さんとおばあちゃんがいるのでそれはやめました。
そうなんですよね。家にいるのはあの人だけじゃないですから。

> あの人の禁止は無理です。
そうでしょうね。

> それをあの人は何にもわかってくれない
> よっぽどかゆがもさんの方が私の理想のお父さんですよ。
私は家庭を作りませんでしたから、ちょっとそれは疑問ですがww

> それは私は一度もありません。
それは何よりです(^ω^)

> そうです。あの人の思い通りには絶対になりません。
それでいいんですよ。道徳に反しない限り、人は自由です。

> そうですね。しばらくはあの人とはしゃべりません。一緒に食事もしていません
> あの人がいたら食欲が全くないので・・
邪険にする必要はなく、ただ無視するだけで結構ですよ。

> 今日はひなまつりでしたね。私はピンクのカッターシャツに白のベスト、ピンクのチェック柄のリボンに赤のチェック柄のミニスカートにルーズソックスピンクハイソチラ見せスタイルでお雛様バージョンの制服スタイルにしました。お母さんとおばあちゃんには好評でした。
> 3人でちらしずしを食べました。
ひな祭りらしいですね(^ω^)

> あの人にはちらし寿司はなしで普通にご飯と野菜炒めだけでした。もちろん一人さびしく食べていましたね。
あの人の場合、カロリーコントロールのために夕食のライスは減らすか、無しにしてもいいかもね。

>それもお腹ポッコリ姿で・・・醜いでした。
人を容姿で蔑むのは道徳的な悪ですよ(´・ω・`)

   メンテ
Re: まいさんへ(・ω・) ( No.56 )
日時: 2018/03/04 23:43 (ocn)
名前: まい

かゆがもさん

感情論の押し付けは良くないのですが。

でもそれをするあの人。

そうなんですよね。家にいるのはあの人だけじゃないですから。

あの人と2人暮らしだったら100%
家を出て一人暮らしですね・

私は家庭を作りませんでしたから、ちょっとそれは疑問ですが

いえいえ、アドバイスしていただいてうれしいです。よっぽどかゆがもさんが方がわかってくれています。

それは何よりです

もしやったら即大断髪が待っています。

それでいいんですよ。道徳に反しない限り、人は自由です。

これからも。

邪険にする必要はなく、ただ無視するだけで結構ですよ。

いいえ。先日のことがあるので・・・

ひな祭りらしいですね

今日は3人で買い物に出かけましたが
私は雛祭りバージョンの制服、お母さんも豹柄ミニスカ生足にニーハイブーツ、
おばあちゃんもダイヤ柄のタイツに膝上丈のスカートでお母さんもおばあちゃんも白のセーターに薄手のジャケットでした。

あの人の場合、カロリーコントロールのために夕食のライスは減らすか、無しにしてもいいかもね。

ご飯は麦入り、野菜炒めももちろん肉なしです。

人を容姿で蔑むのは道徳的な悪ですよ

あの人は特別です。

今日久しぶりにメダルゲームをして競馬で勝ってメダルがたまってストレス発散しました。たまにはいいですね。

あ。そのメダルゲームでアルバイトの女の子の一人が超ロングヘアの子がいたのです。最初見た時一本の三つ編みをしていたのですがよーく見ると途中で三つ編みが折り返していたんです。と言うことは多分1本の三つ編みの長さから計算するとお尻を超える長さでした。久しぶりに見ました。実はこのスタイルは私もしています。結構超ロングでもきちんとまとまって動きやすいんですよ。


   メンテ
No.56に対する返信 ( No.57 )
日時: 2018/03/05 13:13 (vectant)
名前: かゆがも

> でもそれをするあの人。
困ったものです(^_^;)

> あの人と2人暮らしだったら100%
> 家を出て一人暮らしですね・
さもありなんww

> いえいえ、アドバイスしていただいてうれしいです。よっぽどかゆがもさんが方がわかってくれています。
他人だからこそ、客観的に、冷静になれるのかもね。

> もしやったら即大断髪が待っています。
それは恐ろしいww

> これからも。
もちろん(^ω^)

> いいえ。先日のことがあるので・・・
人に対して怒りや恨みを向ければ、それは自分に跳ね返ってきますよ。
そして人に泥を投げつける時、まず最初に泥で汚れるのは泥を投げようとする人自身です。

> 今日は3人で買い物に出かけましたが
> 私は雛祭りバージョンの制服、お母さんも豹柄ミニスカ生足にニーハイブーツ、
> おばあちゃんもダイヤ柄のタイツに膝上丈のスカートでお母さんもおばあちゃんも白のセーターに薄手のジャケットでした。
華やかでいいですな(^ω^)

> ご飯は麦入り、野菜炒めももちろん肉なしです。
麦飯は健康にいいですね。タンパク質はある程度必要ですよ。

> あの人は特別です。
特例はありません。道徳は普遍的な真理ですから。
たとえ宇宙が生まれ変わってもね。

> 今日久しぶりにメダルゲームをして競馬で勝ってメダルがたまってストレス発散しました。たまにはいいですね。
気分転換が出来たようで何よりです(^ω^)

> あ。そのメダルゲームでアルバイトの女の子の一人が超ロングヘアの子がいたのです。
まいさんが超ロングというからには相当長いんでしょうなww

>最初見た時一本の三つ編みをしていたのですがよーく見ると途中で三つ編みが折り返していたんです。と言うことは多分1本の三つ編みの長さから計算するとお尻を超える長さでした。久しぶりに見ました。実はこのスタイルは私もしています。結構超ロングでもきちんとまとまって動きやすいんですよ。
ほう、超ロングのお仲間ですね!
それでもまだまいさんの方が長いわけですか(^ω^)
   メンテ
Re: まいさんへ(・ω・) ( No.58 )
日時: 2018/03/05 23:06 (ocn)
名前: まい

かゆがもさん

困ったものです

困った大人の赤ちゃんです。

他人だからこそ、客観的に、冷静になれるのかもね。

あの人よりはましですよ。

それは恐ろしい

超ロングが一瞬でバッサリ。コワイ

人に対して怒りや恨みを向ければ、それは自分に跳ね返ってきますよ。
そして人に泥を投げつける時、まず最初に泥で汚れるのは泥を投げようとする人自身です。

やっぱり無視が一番かな

華やかでいいですな

でしたね。女子高生、アムラー、おばあちゃんは何に例えたらいいのかな?

麦飯は健康にいいですね。タンパク質はある程度必要ですよ。

ですね。あの人はあまりおいしくないとは言いつつ、麦飯食べるんですよ。
だから以前は5対5を今度はお米3に対して麦7ぐらいにしようかなと考えているようです。

気分転換が出来たようで何よりです

勝ちはすごく気分転換ですね。

まいさんが超ロングというからには相当長いんでしょうな

でしたよ。多分きちんと髪を縛ってまとめることで仕事にも影響ないから切らずに済んでいると思います。私も切らずに就職できたことはよかったです。

ほう、超ロングのお仲間ですね!
それでもまだまいさんの方が長いわけですか

そうですね。三つ編みの折り返しスタイルは担当の美容師さんから教えてもらってやってもらいました。軽くなった気分になって見た目は普通に見えるからです
ジャケットやベストやカーディガンを着れば隠せるからお気に入りのスタイルです。




   メンテ
No.58に対する返信 ( No.59 )
日時: 2018/03/06 13:26 (vectant)
名前: かゆがも

> 困った大人の赤ちゃんです。
可愛くないですねww

> 超ロングが一瞬でバッサリ。コワイ
まいさんにとっては恐怖ですねww

> やっぱり無視が一番かな
それがいいですね。恨みや怒りで無視するんじゃないんですよ。

> でしたね。女子高生、アムラー、おばあちゃんは何に例えたらいいのかな?
う〜ん、何だろう(・・?

> ですね。あの人はあまりおいしくないとは言いつつ、麦飯食べるんですよ。
> だから以前は5対5を今度はお米3に対して麦7ぐらいにしようかなと考えているようです。
私は麦飯好きですけどね。あと玄米も好き。

> 勝ちはすごく気分転換ですね。
さもありなん(^ω^)

> でしたよ。多分きちんと髪を縛ってまとめることで仕事にも影響ないから切らずに済んでいると思います。私も切らずに就職できたことはよかったです。
理解のある職場で何よりです(^ω^)

> そうですね。三つ編みの折り返しスタイルは担当の美容師さんから教えてもらってやってもらいました。軽くなった気分になって見た目は普通に見えるからです
> ジャケットやベストやカーディガンを着れば隠せるからお気に入りのスタイルです。
なるほどww
三つ編みを折り返すのってどんな感じなのでしょうね、言葉だと分かりにくいですが。
   メンテ
Re: まいさんへ(・ω・) ( No.60 )
日時: 2018/03/06 23:21 (ocn)
名前: まい

かゆがもさん

可愛くないですね

まったくかわいくない。

まいさんにとっては恐怖ですね

一番怖いですね。夢では何回も

それがいいですね。恨みや怒りで無視するんじゃないんですよ。

わかりました。

う〜ん、何だろう

やっぱり萬田さんですね。

私は麦飯好きですけどね。あと玄米も好き。

麦とろなんて大好きでしょう。
牛タンとセットで。

理解のある職場で何よりです

そうですね。でももし長すぎるから切るようにと言われたらどうしよう?

なるほど
三つ編みを折り返すのってどんな感じなのでしょうね、言葉だと分かりにくいですが。

画像で「超ロング三つ編み折り返しスタイル」で見ればわかりますよ。

昨日また夢を・・・椅子に縛られて「親の言うことを聞かないなら制服コスプレできないようにしてやる」バリカンで三つ編みを切り落とされて、額の真中にバリカンを当てられて丸刈りにされそうになった夢を見てしまいました。

   メンテ
No.60に対する返信 ( No.61 )
日時: 2018/03/07 12:34 (vectant)
名前: かゆがも

> 一番怖いですね。夢では何回も
ただ、夢はコントロール不能だからなあ。

> わかりました。
(^ω^)

> やっぱり萬田さんですね。
よくおばあちゃんを例える例で出てきますね。

> 麦とろなんて大好きでしょう。
> 牛タンとセットで。
最高ですなww

> そうですね。でももし長すぎるから切るようにと言われたらどうしよう?
言われてから考えてはどうでしょう?
言われてないことまで恐れていては、キリがないでしょう。

> 画像で「超ロング三つ編み折り返しスタイル」で見ればわかりますよ。
色々、ありますな(`・ω・´)
ttps://www.google.co.jp/search?q=%E8%B6%85%E3%83%AD%E3%83%B3%E3%82%B0%E4%B8%89%E3%81%A4%E7%B7%A8%E3%81%BF%E6%8A%98%E3%82%8A%E8%BF%94%E3%81%97%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%82%A4%E3%83%AB&safe=off&source=lnms&tbm=isch&sa=X&ved=0ahUKEwi0-83Co9nZAhVKl5QKHXLBBIgQ_AUICigB&biw=1143&bih=717

> 昨日また夢を・・・椅子に縛られて「親の言うことを聞かないなら制服コスプレできないようにしてやる」バリカンで三つ編みを切り落とされて、額の真中にバリカンを当てられて丸刈りにされそうになった夢を見てしまいました。
夢でも嫌なものは嫌なものですね・・・(´・ω・`)
   メンテ
Re: まいさんへ(・ω・) ( No.62 )
日時: 2018/03/07 23:26 (ocn)
名前: まい

かゆがもさん

ただ、夢はコントロール不能だからなあ。

そうですよね。

よくおばあちゃんを例える例で出てきますね。

おばあちゃんはヘアスタイルを真似していますからね。

最高ですな

よく食べていそう。

言われてから考えてはどうでしょう?
言われてないことまで恐れていては、キリがないでしょう。

今は考えないようにしますね。
4月になるので異動の季節とは関係ないですね

色々、ありますな

そうですよ。超ロングでもいろんなヘアスタイルが楽しめますからね。

夢でも嫌なものは嫌なものですね

嫌ですね。私があの人を全身ツルツルにする夢だったら面白いなあと思うのですが、無理ですね。

あの人はまた言われたようですごく機嫌が悪く、お母さんにはギャルのような服装や髪型はやめろ。私にも制服コスプレはやめろと言っていました。私もお母さんも「はいはい」と言ってあとは無視しました。もちろん私は制服ミニスカルーズ、お母さんもオフショル、花柄のミニスカに白黒タイツスタイルでしたよ。


   メンテ
No.62に対する返信 ( No.63 )
日時: 2018/03/08 13:27 (vectant)
名前: かゆがも

> おばあちゃんはヘアスタイルを真似していますからね。
お手本ですね。

> よく食べていそう。
私も年相応に、色々美食をしてきましたよww
でもおふくろの味が一番です(^ω^)

> 今は考えないようにしますね。
> 4月になるので異動の季節とは関係ないですね
それでは今は様子見と言うことで。

> そうですよ。超ロングでもいろんなヘアスタイルが楽しめますからね。
バリエーションの多さはロングヘアの醍醐味の一つですね(^ω^)

> 嫌ですね。私があの人を全身ツルツルにする夢だったら面白いなあと思うのですが、無理ですね。
自分の思い通りの夢が見れたら面白いのにね(`・ω・´)

> あの人はまた言われたようですごく機嫌が悪く、お母さんにはギャルのような服装や髪型はやめろ。私にも制服コスプレはやめろと言っていました。
あの人もよく飽きませんなww(;・∀・)

>私もお母さんも「はいはい」と言ってあとは無視しました。
このようなクールな無視が望ましいですね。

>もちろん私は制服ミニスカルーズ、お母さんもオフショル、花柄のミニスカに白黒タイツスタイルでしたよ。
華やかでいいじゃないですか(^ω^)

   メンテ
Re: まいさんへ(・ω・) ( No.64 )
日時: 2018/03/08 23:13 (ocn)
名前: まい

かゆがもさん

お手本ですね。

そうです。誰でも真似をしたいものです

私も年相応に、色々美食をしてきました
でもおふくろの味が一番です

私もお母さんやおばあちゃんの料理が大好きです。

それでは今は様子見と言うことで。

そうですね。

バリエーションの多さはロングヘアの醍醐味の一つですね

だからやめられません。

自分の思い通りの夢が見れたら面白いのにね

早く見たい。あの人がツルツルにされて泣くシーンみたい。

あの人もよく飽きませんな

そうそう。逆に「うらやましいですか」と反論すればいいのに。

このようなクールな無視が望ましいですね。

これからも。

華やかでいいじゃないですか

毎日見られてうれしくて鼻の下をのばしていそう。でもいいんですよ。

今日通勤途中で広瀬さんよりまだ短いべりーショートと言うか、丸刈りからちょっと髪が伸びた女性を見ました。髪色を金色とピンクに染めていたんです。
さらに黒のミニスカに黒のニーハイブーツを履いていました。私は絶対できないですね。あの人が見たら・・・



   メンテ
No.64に対する返信 ( No.65 )
日時: 2018/03/09 11:25 (vectant)
名前: かゆがも

> そうです。誰でも真似をしたいものです
良いお手本があると便利ですからね。

> 私もお母さんやおばあちゃんの料理が大好きです。
まいさんもそうですか(^ω^)

> だからやめられません。
楽しくて何よりです(^ω^)

> 早く見たい。あの人がツルツルにされて泣くシーンみたい。
しかし、夢はそうはいかないのであったww

> そうそう。逆に「うらやましいですか」と反論すればいいのに。
ジョークで返すぐらいの余裕は欲しいですね。

> 毎日見られてうれしくて鼻の下をのばしていそう。でもいいんですよ。
家族の女性達が美しいのは喜ばしいことです。心配要素もありますがww

> 今日通勤途中で広瀬さんよりまだ短いべりーショートと言うか、丸刈りからちょっと髪が伸びた女性を見ました。髪色を金色とピンクに染めていたんです。
> さらに黒のミニスカに黒のニーハイブーツを履いていました。私は絶対できないですね。
なかなか人を選ぶ格好ですね。

>あの人が見たら・・・
これだけ短い髪だと、あの人の好みからも外れそうですね。
   メンテ
Re: まいさんへ(・ω・) ( No.66 )
日時: 2018/03/09 23:12 (ocn)
名前: まい

かゆがもさん

良いお手本があると便利ですからね。

便利ですね。あの人のお手本はない。

まいさんもそうですか

そうです。

楽しくて何よりです

長い髪を手入れするのは毎日の楽しみです。

しかし、夢はそうはいかないのであった

そうなんですよ。いつも切られる夢ばっかり。

ジョークで返すぐらいの余裕は欲しいですね。

かゆがもさんだったら言うでしょうね。あの人はまったくないですね。

家族の女性達が美しいのは喜ばしいことです。心配要素もありますが

外出の時ですね。まあかゆがもさんがボディガードで警備してもらえれば。

なかなか人を選ぶ格好ですね。

そうですよ。意外と主婦だったりして。

これだけ短い髪だと、あの人の好みからも外れそうですね。

うーん。いや意外と好みかも。かゆがもさんは?

今日も制服ミニスカルーズで過ごしました。仕事の疲れも、まとめ髪も解いてツインテールにして、これを着るとホッとして落ち着くんですよ。
   メンテ
No.66に対する返信 ( No.67 )
日時: 2018/03/10 11:33 (ocn)
名前: かゆがも

> 便利ですね。あの人のお手本はない。
悪いお手本はいらんww

> 長い髪を手入れするのは毎日の楽しみです。
なるほど。
カラテのトレーニングがハードだと嫌がる人もいますが、本当に好きな人はそれすらも楽しんでしまうもの。
そんな感じかな(´・ω・`)

> そうなんですよ。いつも切られる夢ばっかり。
今日は良い夢が見られますように(˘ω˘)

> かゆがもさんだったら言うでしょうね。あの人はまったくないですね。
心の余裕がないのでしょうね。

> 外出の時ですね。まあかゆがもさんがボディガードで警備してもらえれば。
私のボディガードがあれば、まあ大抵のことは大丈夫でしょう。

> そうですよ。意外と主婦だったりして。
それは格好いい!

> うーん。いや意外と好みかも。かゆがもさんは?
私の好みで言えば少し短すぎるかなああ?
でも本人に似あっているかどうかが最大のポイントですね。

> 今日も制服ミニスカルーズで過ごしました。仕事の疲れも、まとめ髪も解いてツインテールにして、これを着るとホッとして落ち着くんですよ。
よいリラックス法があって何よりです(^ω^)
私はネットで映画を見たり、読書したり、サイクリングやカラテが一番の気分転換かな。
   メンテ
Re: まいさんへ(・ω・) ( No.68 )
日時: 2018/03/10 22:54 (ocn)
名前: まい

かゆがもさん

悪いお手本はいらん

あの人の場合はぜんぶいらん。ポイ

なるほど。
カラテのトレーニングがハードだと嫌がる人もいますが、本当に好きな人はそれすらも楽しんでしまうもの。
そんな感じかな

ですよ。確かに超ロングヘアもまとめたり、セットしたり洗ったり大変ですが、それが嫌ならば切るしかありません。

今日は良い夢が見られますように

早く見たい。

心の余裕がないのでしょうね。

まったくなし。

私のボディガードがあれば、まあ大抵のことは大丈夫でしょう。

安心して制服超ミニスカルーズで出かけられますね。

私の好みで言えば少し短すぎるかなああ?
でも本人に似あっているかどうかが最大のポイントですね。

そうですね。

よいリラックス法があって何よりです
私はネットで映画を見たり、読書したり、サイクリングやカラテが一番の気分転換かな。

今日もリラックスしましたよ。
あの人はショートヘアの芸能人を見るとリラックス・・・

明日も出かけますが、先週見た超ロングヘアのアルバイトの女の子が気になって
ゲームセンターに行こうかなと思っています。髪切っていなければいいのですが


   メンテ
No.68に対する返信 ( No.69 )
日時: 2018/03/11 11:56 (ocn)
名前: かゆがも

> ですよ。確かに超ロングヘアもまとめたり、セットしたり洗ったり大変ですが、それが嫌ならば切るしかありません。
確かに。好きこそ、もののあわれなりけり、ですね。

> 安心して制服超ミニスカルーズで出かけられますね。
でもまいさんはボディーガードなしでもミニスカや制服で出かけるでしょうから細心の注意を。

> 今日もリラックスしましたよ。
> あの人はショートヘアの芸能人を見るとリラックス・・・
あの人も自分でリラックスするだけなら問題ないのですが。

> 明日も出かけますが、先週見た超ロングヘアのアルバイトの女の子が気になって
> ゲームセンターに行こうかなと思っています。髪切っていなければいいのですが
超ロングのお仲間ですね(^ω^)
   メンテ
Re: まいさんへ(・ω・) ( No.70 )
日時: 2018/03/11 22:56 (ocn)
名前: まい

かゆがもさん

確かに。好きこそ、もののあわれなりけり、ですね。

そうですね。毎日髪の手入れは大好きです。

でもまいさんはボディーガードなしでもミニスカや制服で出かけるでしょうから細心の注意を。

ハイ。気をつけます。スカート丈には、注意します

あの人も自分でリラックスするだけなら問題ないのですが。

そしてその芸能人の服装や髪型を強要するあの人はダメです。

超ロングのお仲間ですね

そうですね。制服ミニスカルーズに意識して私も三つ編みあり返しスタイルで出かけて遠くから見て比較しようと思いましたが、彼女は見掛けませんでした。休みかな?

   メンテ
No.70に対する返信 ( No.71 )
日時: 2018/03/12 17:28 (vectant)
名前: かゆがも

> そうですね。毎日髪の手入れは大好きです。
私もカラテの練習は大好きですよww
ただ、最近体が追いつきませんが( ;∀;)

> ハイ。気をつけます。スカート丈には、注意します
ならば良し!

> そしてその芸能人の服装や髪型を強要するあの人はダメです。
強要はいけませんな(´・ω・`)

> そうですね。制服ミニスカルーズに意識して私も三つ編みあり返しスタイルで出かけて遠くから見て比較しようと思いましたが、彼女は見掛けませんでした。休みかな?
かも知れませんね。知り合えたら、話も弾んだりしてね(^ω^)
   メンテ
Re: まいさんへ(・ω・) ( No.72 )
日時: 2018/03/12 23:27 (ocn)
名前: まい

かゆがもさん

私もカラテの練習は大好きですよ
ただ、最近体が追いつきませんが

あれ。年齢に勝てないということでしょうか。

ならば良し!

かゆがもさんのボディガードの時は膝上20センチ以上にしますのでよろしくお願いします。一人の時は膝上10センチから15センチまで我慢です。

強要はいけませんな

その通り。

かも知れませんね。知り合えたら、話も弾んだりしてね

そうですね。きっかけは同じヘアスタイルにして、ゲームの故障で呼びましょうか。きっと意識してみると思いますよ。


   メンテ
No.72に対する返信 ( No.73 )
日時: 2018/03/13 17:44 (vectant)
名前: かゆがも

> あれ。年齢に勝てないということでしょうか。
まさにその通り(;・∀・)

> かゆがもさんのボディガードの時は膝上20センチ以上にしますのでよろしくお願いします。一人の時は膝上10センチから15センチまで我慢です。
あまり丈を上げすぎると、犯罪からは守れても、パンチラは防げませんがww

> そうですね。きっかけは同じヘアスタイルにして、ゲームの故障で呼びましょうか。きっと意識してみると思いますよ。
それは面白い作戦ですね(^ω^)
   メンテ
Re: まいさんへ(・ω・) ( No.74 )
日時: 2018/03/13 22:51 (ocn)
名前: まい

かゆがもさん

まさにその通り

やっぱり。無理をしないで適度な運動をしましょう。

あまり丈を上げすぎると、犯罪からは守れても、パンチラは防げませんが

見せパンは必ず履きますよ。それとジャケットを着ないときは、カーディガンを腰に巻くので大丈夫と思いますよ。

それは面白い作戦ですね

私ながらいいアイデアと思います。実行しますね。

今日先輩とランチに行ったのですが、そのお店でちょっと驚きが・・・
先輩は「このお店はチャーハンが美味しいのよ」と言われたので(私は外食でチャーハンは食べないのですが)まあ先輩の勧めでカウンターで食べたのですが

その食べているときにその光景が・・・
チャーハンを作っていた人が、冷ご飯をタッパーから取り出すときに何と素手でだったのです。その手で中華鍋を触ったり、いろんなものを触っていました。
また新たにチャーハンの注文が入って調理をしたのですがやっぱり素手でした。

私は食欲がなくなってほとんど残しました。先輩はおいしいと言って全部食べていました。かゆがもさんは食べれますか


   メンテ
No.74に対する返信 ( No.75 )
日時: 2018/03/14 13:11 (vectant)
名前: かゆがも

> やっぱり。無理をしないで適度な運動をしましょう。
仰る通りですww

> 見せパンは必ず履きますよ。それとジャケットを着ないときは、カーディガンを腰に巻くので大丈夫と思いますよ。
見せパンって、見えても恥ずかしくはないのかなあ?(´・ω・`)

> 私ながらいいアイデアと思います。実行しますね。
良かったら結果を報告してください(^ω^)

> 今日先輩とランチに行ったのですが、そのお店でちょっと驚きが・・・
> 先輩は「このお店はチャーハンが美味しいのよ」と言われたので(私は外食でチャーハンは食べないのですが)まあ先輩の勧めでカウンターで食べたのですが
チャーハンですか、いいですなww

> その食べているときにその光景が・・・
> チャーハンを作っていた人が、冷ご飯をタッパーから取り出すときに何と素手でだったのです。その手で中華鍋を触ったり、いろんなものを触っていました。
> また新たにチャーハンの注文が入って調理をしたのですがやっぱり素手でした。
素手の調理ですか、変わってますねえ。

> 私は食欲がなくなってほとんど残しました。先輩はおいしいと言って全部食べていました。かゆがもさんは食べれますか
素手の調理は変わってはいますが、料理人として清潔には気を配っているのではないでしょうか。
寿司だって手で握りますしね。
その調理人が、寿司職人と同じぐらい素手での清潔に気を付けていれば、私は問題ないです。
   メンテ
Re: まいさんへ(・ω・) ( No.76 )
日時: 2018/03/14 23:41 (ocn)
名前: まい

かゆがもさん

見せパンって、見えても恥ずかしくはないのかなあ?

恥ずかしくないですよ。だから見せパンです。

良かったら結果を報告してください

決行日は日曜日かな。

チャーハンですか、いいですな

私は家で作るチャーハンが好きです。

素手の調理ですか、変わってますねえ。

ご飯を中華鍋に入れるときにすでだったと言うことです。

素手の調理は変わってはいますが、料理人として清潔には気を配っているのではないでしょうか。
寿司だって手で握りますしね。
その調理人が、寿司職人と同じぐらい素手での清潔に気を付けていれば、私は問題ないです。

確かにお寿司はそうですが、それとこれはちょっと違ったような感じがして・・
嫌だったら私がそこに食べにいかなければいいと言うことですよね。

今日もまたあの人は番組に出ていた藤田二コルちゃんと比較されてしまいました

あの人は「二コルちゃん大人っぽくなってきたな。それにくらべてまいはまだまだ女子高生気分に浸っている。お前は成長が止まっている。彼女の方がよっぽど20歳らしい服装や髪型をしているな。
制服コスプレはさっさとやめて不要な髪もいい加減にバッサリ切れ」と言うのです。

頭に来てもちろんあの人の前では制服コスプレ、超ロングヘアを続けます。

   メンテ
No.76に対する返信 ( No.77 )
日時: 2018/03/15 11:12 (ocn)
名前: かゆがも

> 恥ずかしくないですよ。だから見せパンです。
なるほど(´・ω・`)

> 決行日は日曜日かな。
楽しみですなww

> 私は家で作るチャーハンが好きです。
私も一人暮らしの時はよく作りましたよww
ちょっと人には見せられない出来栄えですが(;・∀・)

> ご飯を中華鍋に入れるときにすでだったと言うことです。
何か意味があるんでしょうかね。

> 確かにお寿司はそうですが、それとこれはちょっと違ったような感じがして・・
私も違和感は感じますよ。シャモジでも使った方が衛生管理としては楽でしょうから。

> 嫌だったら私がそこに食べにいかなければいいと言うことですよね。
その通りですね。消費者には選ぶ権利がありますから。
まあ、今回は先輩に誘われてのことだったので仕方がないことだったのでしょう。

> 今日もまたあの人は番組に出ていた藤田二コルちゃんと比較されてしまいました
また無意味なことをww

> あの人は「二コルちゃん大人っぽくなってきたな。それにくらべてまいはまだまだ女子高生気分に浸っている。お前は成長が止まっている。彼女の方がよっぽど20歳らしい服装や髪型をしているな。
あの人の言う大人っぽいは見た目のことですか

> 制服コスプレはさっさとやめて不要な髪もいい加減にバッサリ切れ」と言うのです。
大きなお世話です。

> 頭に来てもちろんあの人の前では制服コスプレ、超ロングヘアを続けます。
頭にくる必要はないんですよ。クールに無視してください(^ω^)
YouTube 動画ポップアップ再生
   メンテ
Re: まいさんへ(・ω・) ( No.78 )
日時: 2018/03/15 23:31 (ocn)
名前: まい

かゆがもさん

楽しみですな

彼女が日曜日アルバイトでありますように。

私も一人暮らしの時はよく作りましたよ
ちょっと人には見せられない出来栄えですが

それは見た目よりおいしいと言うことですか?

何か意味があるんでしょうかね。

うーん?

私も違和感は感じますよ。シャモジでも使った方が衛生管理としては楽でしょうから。

私はお玉でご飯をすくって中華鍋に入れて作ると言うイメージが・・・

その通りですね。消費者には選ぶ権利がありますから。
まあ、今回は先輩に誘われてのことだったので仕方がないことだったのでしょう。

まあ仕方ない部分が・・・ただ今度誘われたらどうしよう?断ろうかな?

あの人の言う大人っぽいは見た目のことですか

確かにそうですね。確かに大人っぽくなってきたと思います。でも彼女は彼女、私は私ですから。

大きなお世話です。

もちろん無視です。

頭にくる必要はないんですよ。クールに無視してください

不要な髪と言われたら頭にきますよ。
もちろん今のままをつづけさせてもらいます。今日はスカート丈を少し短くして生足をたっぷり出して、ニーハイでたっぷり隠しました。

   メンテ
No.78に対する返信 ( No.79 )
日時: 2018/03/16 13:08 (vectant)
名前: かゆがも

> 彼女が日曜日アルバイトでありますように。
まずはそれが大前提ですね(´・ω・`)

> それは見た目よりおいしいと言うことですか?
見てくれは悪いですが、味はまあまあだったかと、自分だけが食べる、自分好みの味ですしww

> 私はお玉でご飯をすくって中華鍋に入れて作ると言うイメージが・・・
なるほど。私はしゃもじですくってそのまましゃもじで炒めてました。

> まあ仕方ない部分が・・・ただ今度誘われたらどうしよう?断ろうかな?
きちんと理由を伝えたら、先輩も分かってくれるのでは。
別に先輩が嫌いなのではなく、そのお店の衛生面が気になるだけですし。
今度、そのお店を誘われたら、まいさんの方から他に誘導する方法もありますよ。

> 確かにそうですね。確かに大人っぽくなってきたと思います。でも彼女は彼女、私は私ですから。
まいさんのおっしゃる通りです(˘ω˘)

> もちろん無視です。
当然ですな。

> 不要な髪と言われたら頭にきますよ。
まだまだクールが足りないようですね(^ω^)

> もちろん今のままをつづけさせてもらいます。今日はスカート丈を少し短くして生足をたっぷり出して、ニーハイでたっぷり隠しました。
ニーハイブームはまだ当分続きそうですなww
   メンテ
Re: まいさんへ(・ω・) ( No.80 )
日時: 2018/03/16 23:09 (ocn)
名前: まい

かゆがもさん

まずはそれが大前提ですね

そうですね。あと2日

見てくれは悪いですが、味はまあまあだったかと、自分だけが食べる、自分好みの味ですし

それが一番かも

なるほど。私はしゃもじですくってそのまましゃもじで炒めてました。

家庭ではそうですね。

きちんと理由を伝えたら、先輩も分かってくれるのでは。
別に先輩が嫌いなのではなく、そのお店の衛生面が気になるだけですし。
今度、そのお店を誘われたら、まいさんの方から他に誘導する方法もありますよ。

違うメニューを言ってみます。

まいさんのおっしゃる通りです

今日もテレビに藤田二コルちゃんが出演されていたのです。普通の私服で下したがボトムスは花柄のミニスカートでした。私が「二コルちゃんの花柄のミニスカートいいね」と言うとお母さんも「いいわね。お母さんでも履けそうよ」と言うとあの人「彼女はテレビ用の衣装だから問題ない。2人はダメだ」と言うのです。意味がわかんないです。

まだまだクールが足りないようですね

でもやっぱりムカつきます。

ニーハイブームはまだ当分続きそうですな

もちろんルーズを履かないときはニーハイを履きますよ。ニーハイの場合は特に超ミニ丈に変身しますが・・・
今日も片足は白黒のボーダー柄、片足は白黒のストライプ柄のニーハイでした。
あの人は睨みつけて舌打ちしていましたよ。

   メンテ
No.80に対する返信 ( No.81 )
日時: 2018/03/17 12:59 (vectant)
名前: かゆがも

> そうですね。あと2日
カウントダウンですなww

> 違うメニューを言ってみます。
それも一つの方法ですね。

> 今日もテレビに藤田二コルちゃんが出演されていたのです。普通の私服で下したがボトムスは花柄のミニスカートでした。私が「二コルちゃんの花柄のミニスカートいいね」と言うとお母さんも「いいわね。お母さんでも履けそうよ」と言うとあの人「彼女はテレビ用の衣装だから問題ない。2人はダメだ」と言うのです。意味がわかんないです。
私もわかんないですww

> でもやっぱりムカつきます。
Be cool!

> もちろんルーズを履かないときはニーハイを履きますよ。ニーハイの場合は特に超ミニ丈に変身しますが・・・
絶対領域が強調されそうですね。

> 今日も片足は白黒のボーダー柄、片足は白黒のストライプ柄のニーハイでした。
> あの人は睨みつけて舌打ちしていましたよ。
気にしない、気にしない(^ω^)
   メンテ
Re: まいさんへ(・ω・) ( No.82 )
日時: 2018/03/17 23:32 (ocn)
名前: まい

かゆがもさん

カウントダウンですな

いよいよ明日ですね。もちろん三つ編み折り返しスタイルですね。

私もわかんないです

ですよね。もちろんお母さんも私も今日も当然ミニスカでした。

Be cool!

そうですね。

絶対領域が強調されそうですね。

二―ハイを履くときは、100%絶対ミニスカですね。絶対領域は5センチ前後かな。ニーハイの長さによってスカート丈が決まります。

気にしない、気にしない

今日も全く同じスタイルで・・・あの人はいつものように睨みつけて「そんな履き方をするんじゃない。全部捨ててしまいなさい」と言いますが「これはおしゃれの一つなのでやめない」と言い返しましたね。


   メンテ
No.82に対する返信 ( No.83 )
日時: 2018/03/18 18:52 (ocn)
名前: かゆがも

> いよいよ明日ですね。もちろん三つ編み折り返しスタイルですね。
結果はどうだったでしょうか?

> ですよね。もちろんお母さんも私も今日も当然ミニスカでした。
本当にミニスカ好きですね(^ω^)

> 二―ハイを履くときは、100%絶対ミニスカですね。絶対領域は5センチ前後かな。ニーハイの長さによってスカート丈が決まります。
ニーハイを履いて、ロングスカートってパターンはあるのかなあ?

> 今日も全く同じスタイルで・・・あの人はいつものように睨みつけて「そんな履き方をするんじゃない。全部捨ててしまいなさい」と言いますが「これはおしゃれの一つなのでやめない」と言い返しましたね。
シンプルな返答でいいですね(^ω^)
   メンテ
Re: まいさんへ(・ω・) ( No.84 )
日時: 2018/03/18 23:14 (ocn)
名前: まい

かゆがもさん

結果はどうだったでしょうか?

残念ながら彼女見かけませんでした。
制服ミニスカルーズ三つ編み折り返しスタイルで行きましたが・・・すれ違いかわかりませんが・・・
21日行ってみますね。

本当にミニスカ好きですね

大好きです。今年もプライベートでは100%ミニスカ続いていますよ。何歳まで履こうかな?

ニーハイを履いて、ロングスカートってパターンはあるのかなあ?

そのパターンは履いている人もいると思うけどスカートで見えないのでわかりません。私は100%なしです。ニーハイは絶対ミニスカが一番、2番はショートパンツかな。

シンプルな返答でいいですね

そうですよね。今日もあの人は舌打ち。

今日はまたいいものを見つけました。
デニムのミニなのですが半分がチェック柄なんです。制服には組み合わせで着ないのですが、私服とならばっちり、もちろんニーハイとの組み合わせが一番ですが意外とルーズにもぴったり。お母さんも「いいわね」と言ってお揃いで買いました。おばあちゃんもグレーの膝上丈のスカート買いました。

これをあの人の目で披露したらあの人の反応は・・・


   メンテ
No.84に対する返信 ( No.85 )
日時: 2018/03/19 12:28 (vectant)
名前: かゆがも

> 残念ながら彼女見かけませんでした。
ピンポイントのヘルプ、という可能性もありますしね。

> 制服ミニスカルーズ三つ編み折り返しスタイルで行きましたが・・・すれ違いかわかりませんが・・・
> 21日行ってみますね。
リトライですな。

> 大好きです。今年もプライベートでは100%ミニスカ続いていますよ。何歳まで履こうかな?
まいさんの気が済むまで履かれたらいいいと思いますよ。

> そのパターンは履いている人もいると思うけどスカートで見えないのでわかりません。私は100%なしです。ニーハイは絶対ミニスカが一番、2番はショートパンツかな。
なるほど、まいさんにとってはナシですが、一般的にはあり得るかもと。

> そうですよね。今日もあの人は舌打ち。
舌打ちは無視で。

> 今日はまたいいものを見つけました。
> デニムのミニなのですが半分がチェック柄なんです。制服には組み合わせで着ないのですが、私服とならばっちり、もちろんニーハイとの組み合わせが一番ですが意外とルーズにもぴったり。お母さんも「いいわね」と言ってお揃いで買いました。おばあちゃんもグレーの膝上丈のスカート買いました。
良いアイテムをゲットされたようですね(^ω^)

> これをあの人の目で披露したらあの人の反応は・・・
まあ、あの人の好みからは外れそうですなww
   メンテ
Re: まいさんへ(・ω・) ( No.86 )
日時: 2018/03/19 23:34 (ocn)
名前: まい

かゆがもさん

ピンポイントのヘルプ、という可能性もありますしね。

確かに。

リトライですな。

そうですね。今度こそ。

まいさんの気が済むまで履かれたらいいいと思いますよ。

では一生。

なるほど、まいさんにとってはナシですが、一般的にはあり得るかもと。

タイツやストッキングを履きたくない人はやっているかも。
私の場合はボーダー柄やストライプ柄
骸骨、骨、くまモン、ネコちゃん柄なので隠したくないので絶対ミニスカかショートパンツです。

舌打ちは無視で。

もちろん

良いアイテムをゲットされたようですね

そうですよ。履いてみると意外とルーズもニーハイも相性はバッチリ。
お母さんは黒のニーハイがピッタリと言っていました。おばあちゃんも黒のダイヤ柄のストッキングにピッタリと言っていました。3人お揃いで白のセーターやオフショル(これはムリですね)であの人の前に・・・

まあ、あの人の好みからは外れそうですな

ですね。かゆがもさんだったら絶対領域に注目、おばあちゃんにも注目しそう。

最近あの人のまた汚いヒゲが目立ってきました。もう1ヶ月は剃っていないですね。朝は機嫌よく鼻歌歌いながらヒゲの調整をしています。早く剃り落としたいですね。


   メンテ
No.86に対する返信 ( No.87 )
日時: 2018/03/20 13:00 (vectant)
名前: かゆがも

> では一生。
良いんじゃないかな。

> タイツやストッキングを履きたくない人はやっているかも。
なるほど(´・ω・`)

> 私の場合はボーダー柄やストライプ柄
> 骸骨、骨、くまモン、ネコちゃん柄なので隠したくないので絶対ミニスカかショートパンツです。
バリエーションが一杯ありますねww

> そうですよ。履いてみると意外とルーズもニーハイも相性はバッチリ。
> お母さんは黒のニーハイがピッタリと言っていました。おばあちゃんも黒のダイヤ柄のストッキングにピッタリと言っていました。
黒は基本的な色ですから、合わせやすいでしょうね。

>3人お揃いで白のセーターやオフショル(これはムリですね)であの人の前に・・・
悪い予感しかしないww

> ですね。かゆがもさんだったら絶対領域に注目、おばあちゃんにも注目しそう。
絶対領域で視線誘導ですかww

> 最近あの人のまた汚いヒゲが目立ってきました。もう1ヶ月は剃っていないですね。朝は機嫌よく鼻歌歌いながらヒゲの調整をしています。早く剃り落としたいですね。
いずれその時は来ますよ、きっと遠くない未来にね(^_^;)
   メンテ
Re: まいさんへ(・ω・) ( No.88 )
日時: 2018/03/21 00:18 (ocn)
名前: まい

かゆがもさん

良いんじゃないかな。

年齢が増えれば長くなるかも。でも膝上丈でストップです。

バリエーションが一杯ありますね

まだまだ増える予定です。

黒は基本的な色ですから、合わせやすいでしょうね。

合わせやすいですよ。黒の柄には白が一番です。お母さんのお気に入りの白黒タイツやストライプ柄、私の白黒のボーダー柄のニーハイですね。

悪い予感しかしない

明日当たり実行・・・

絶対領域で視線誘導ですか

もちろんです。スカートとソックスの間のちょっとの生足がいいんですよ

いずれその時は来ますよ、きっと遠くない未来にね

ついでに頭もきれいにツルツルになってほしいです。

明日は頑張ります。


   メンテ
No.88に対する返信 ( No.89 )
日時: 2018/03/21 18:03 (ocn)
名前: かゆがも

> 年齢が増えれば長くなるかも。でも膝上丈でストップです。
膝上ぐらいまでなら、結構年輩の女性でもいそうな気がしますね。

> まだまだ増える予定です。
楽しみですなww

> 合わせやすいですよ。黒の柄には白が一番です。お母さんのお気に入りの白黒タイツやストライプ柄、私の白黒のボーダー柄のニーハイですね。
白と黒、そしてその中間のグレーは基本ですよね。

> 明日当たり実行・・・
さて、どんな反応があることやら

> もちろんです。スカートとソックスの間のちょっとの生足がいいんですよ
チラリズム、というやつですな。

> ついでに頭もきれいにツルツルになってほしいです。
頭だけでなく、心も綺麗になっていただくとよいのですがww

> 明日は頑張ります。
良い結果でありますように!
   メンテ
Re: まいさんへ(・ω・) ( No.90 )
日時: 2018/03/21 23:11 (ocn)
名前: まい

かゆがもさん

膝上ぐらいまでなら、結構年輩の女性でもいそうな気がしますね。

お母さんも当然ながら、おばあちゃんも最近は膝上が多いですよ。

楽しみですな

今度白黒のチェッカフラッグ模様のニーハイが欲しいのですがなかなか見つかりません。

白と黒、そしてその中間のグレーは基本ですよね。

そうですね。おばあちゃんは最近黒の膝上丈のスカートにグレーのタイツを履いていること多いですよ。グレーの膝上の時は黒のダイヤ柄のタイツでおしゃれしていますよ。その時は両方ともトップスは白ですね。

さて、どんな反応があることやら

まだ実行していません。

チラリズム、というやつですな。

お母さんや私が家でしていたら目のやり場に困りそうですね。

頭だけでなく、心も綺麗になっていただくとよいのですが

無理。

良い結果でありますように!

今日彼女いましたよ。いつものように超ロングの髪を三つ編み折り返しスタイルでした。私がトイレに行って戻ると偶然彼女がトイレ掃除に・・・
そこで彼女の方から「あなたも超ロングヘアなんですね。私はあなたのこと遠くから見ていましたよ。気になっていたんですよ」と言われたので「私もですよ。
気になっていて・・。」と話すと彼女が
「今度の日曜日私がアルバイト終わってお茶でもしませんか」と言われたので即OKの返事しました。

日曜日楽しみですね。


   メンテ
No.90に対する返信 ( No.91 )
日時: 2018/03/22 13:30 (vectant)
名前: かゆがも

> お母さんも当然ながら、おばあちゃんも最近は膝上が多いですよ。
これぐらいは当然か(`・ω・´)

> 今度白黒のチェッカフラッグ模様のニーハイが欲しいのですがなかなか見つかりません。
チェッカーフラッグ模様と言うとこんなのかな。
ttps://item.rakuten.co.jp/rollincandy/10001539/

> そうですね。おばあちゃんは最近黒の膝上丈のスカートにグレーのタイツを履いていること多いですよ。グレーの膝上の時は黒のダイヤ柄のタイツでおしゃれしていますよ。その時は両方ともトップスは白ですね。
なるほど、モノトーンは合わせやすいですからね。

> お母さんや私が家でしていたら目のやり場に困りそうですね。
私ならそ知らぬふりをするでしょうねww

> 無理。
(^_^;)

> 今日彼女いましたよ。いつものように超ロングの髪を三つ編み折り返しスタイルでした。私がトイレに行って戻ると偶然彼女がトイレ掃除に・・・
> そこで彼女の方から「あなたも超ロングヘアなんですね。私はあなたのこと遠くから見ていましたよ。気になっていたんですよ」と言われたので「私もですよ。
> 気になっていて・・。」と話すと彼女が
> 「今度の日曜日私がアルバイト終わってお茶でもしませんか」と言われたので即OKの返事しました。
なるほど、お互いに気になっていたんですね(^ω^)

> 日曜日楽しみですね。
ですね(^ω^)
   メンテ
Re: まいさんへ(・ω・) ( No.92 )
日時: 2018/03/22 23:40 (ocn)
名前: まい

かゆがもさん

これぐらいは当然か

普通ですね。かゆがもさんのお母様が同じ格好だったらどうですか?

チェッカーフラッグ模様と言うとこんなのかな。

車のレースの時にスターターの人が振る旗の模様です。

なるほど、モノトーンは合わせやすいですからね。

合わせやすいし、おばあちゃんもお母さんの勧めで履いていますよ。

私ならそ知らぬふりをするでしょうね

でも実際は・・・・

なるほど、お互いに気になっていたんですね

やっぱり珍しいですからね。お互いに気になります。

ですね

多分お互いの髪で髪遊びかな^^

あの人今日の朝、みんなで朝食を食べているといきなりオナラをするんですよ。
すると即超強烈な臭いにおいが充満してしまい、おばあちゃんはいきなりあの人をビンタして「食事中にオナラをするのは常識がない」と言って怒り、お母さんも「同感です」と言って一発頭を叩いていました。私も「臭い」と言って叩きたかったけど我慢しました。そしてあの人の朝食を没収していました。常識がないあの人。

   メンテ
No.92に対する返信 ( No.93 )
日時: 2018/03/23 12:29 (vectant)
名前: かゆがも

> 普通ですね。かゆがもさんのお母様が同じ格好だったらどうですか?
う〜ん、いいんじゃないかな(^ω^)

> 車のレースの時にスターターの人が振る旗の模様です。
これは難しい模様だww

> でも実際は・・・・
秘密です(;・∀・)

> やっぱり珍しいですからね。お互いに気になります。
同好の士、という奴ですねww

> 多分お互いの髪で髪遊びかな^^
楽しそう(^ω^)

> あの人今日の朝、みんなで朝食を食べているといきなりオナラをするんですよ。
さわやかな朝が台無しですなww

> すると即超強烈な臭いにおいが充満してしまい、おばあちゃんはいきなりあの人をビンタして「食事中にオナラをするのは常識がない」と言って怒り、お母さんも「同感です」と言って一発頭を叩いていました。
オナラをどれぐらいまで許容するかは、文化によるでしょうね。

>私も「臭い」と言って叩きたかったけど我慢しました。
おっ、偉いですよ!

>そしてあの人の朝食を没収していました。常識がないあの人。
反面教師として活用してください(^_^;)
   メンテ
Re: まいさんへ(・ω・) ( No.94 )
日時: 2018/03/23 23:05 (ocn)
名前: まい

かゆがもさん

う〜ん、いいんじゃないかな

それが普通ですね。あの人は不満そうです。

これは難しい模様だ

ですよね。私はこの模様のニーハイ、お母さんはこの模様のタイツを探しています。

秘密です

これ以上は聞きませんね。

同好の士、という奴ですね

そうですね。

楽しそう

私の楽しみ。

さわやかな朝が台無しですな

おいしい食事がまずくなります。

オナラをどれぐらいまで許容するかは、文化によるでしょうね。

せめて「すまん」の一言を言えばいいのにあの人は何にも言わずに平気で食事を続けるんです。お母さんもオナラをしてしまったときは「あら。ごめんなさい」と笑って行っていましたよ。私は・・・
秘密です。

おっ、偉いですよ!

でも鼻を押さえて、あの人を睨みつけました。

反面教師として活用してください

はい。

明日3人で先日のファッションをあの人の前で実行しますよ。


   メンテ
No.94に対する返信 ( No.95 )
日時: 2018/03/25 17:29 (ocn)
名前: かゆがも

昨日はちょっと忙しくてネットを覗けませんでした、すみません(´・ω・`)

> それが普通ですね。あの人は不満そうです。
不満なのはあの人の勝手ですが、どんな格好をするかはその人の自由です。

> ですよね。私はこの模様のニーハイ、お母さんはこの模様のタイツを探しています。
見つけたら私も報告しますね。

> せめて「すまん」の一言を言えばいいのにあの人は何にも言わずに平気で食事を続けるんです。お母さんもオナラをしてしまったときは「あら。ごめんなさい」と笑って行っていましたよ。私は・・・
> 秘密です。
あ〜、そう言えば私も人前でしてしまったときは「失礼」とか言ったりしますね。

> でも鼻を押さえて、あの人を睨みつけました。
う〜ん、減点で(;・∀・)

> 明日3人で先日のファッションをあの人の前で実行しますよ。
さてどんな反応があったのやらww
   メンテ
Re: まいさんへ(・ω・) ( No.96 )
日時: 2018/03/26 00:10 (ocn)
名前: まい

かゆがもさん

昨日はちょっと忙しくてネットを覗けませんでした、すみません

いいえ。

不満なのはあの人の勝手ですが、どんな格好をするかはその人の自由です。

そうそう。私たちは好きな格好でさせてもらいます。

見つけたら私も報告しますね。

ありがとうございます。

あ〜、そう言えば私も人前でしてしまったときは「失礼」とか言ったりしますね。

そうそう礼儀とマナーです。
あの人はそれがまったくない。

う〜ん、減点で

あら。いつも睨まれているからこの時と思って・・・

さてどんな反応があったのやら

私とお母さんにはそんなミニスカート履くな。と文句をおばあちゃんに対しては
「お母さん少しスカート短いのでは」と言うのです。おばあちゃんはこれぐらいは普通です。「文句は言わない」といって叱っていました。

日曜日楽しかったですよ。長くなるので明日しますね。


   メンテ
No.96に対する返信 ( No.97 )
日時: 2018/03/26 16:08 (vectant)
名前: かゆがも

> そうそう。私たちは好きな格好でさせてもらいます。
それでいいですよ(^ω^)

> そうそう礼儀とマナーです。
> あの人はそれがまったくない。
困ったものですなあ(^_^;)

> あら。いつも睨まれているからこの時と思って・・・
人にやられたから、自分もやり返すというのは下策なんですよ。

> 私とお母さんにはそんなミニスカート履くな。と文句をおばあちゃんに対しては
> 「お母さん少しスカート短いのでは」と言うのです。おばあちゃんはこれぐらいは普通です。「文句は言わない」といって叱っていました。
だいたい予想通りの反応ですねww

> 日曜日楽しかったですよ。長くなるので明日しますね。
おっ、良い報告ですね!(^ω^)
   メンテ
Re: まいさんへ(・ω・) ( No.98 )
日時: 2018/03/26 23:04 (ocn)
名前: まい

かゆがもさん

それでいいですよ

わかりました。遠慮なく着ますよ。

困ったものですなあ

だから可愛くない大人の子供です。

人にやられたから、自分もやり返すというのは下策なんですよ。

そうなんですね。でもやられたらやられっぱなしと言うのもちょっと納得がいきません。

だいたい予想通りの反応ですね

そうですよね。今日も昨日とほとんど変わらない服装で過ごしました。

あの人がまた最近寝るときは全裸で寝ているんですよ。夜中にトイレに行くと決まって冷蔵庫に入っている飲み物を飲むんですよ。もちろん全裸で・・・・
私たちはもう何回も証拠を掴んでいるのでそろそろまたお仕置きを・・・
汚いヒゲと伸びた頭を剃って反省してもらいましょうか。


   メンテ
Re: まいさんへ(・ω・) ( No.99 )
日時: 2018/03/26 23:18 (ocn)
名前: まい

あ。日曜日のこと忘れていました。

約束の時間に合わせて行きました。
どこか部屋をと思ってカラオケに行きました。

お互いの髪を披露しました。まず私が彼女の髪を・・・彼女は三つ編みのお尻のあたりの折り返しスタイルで、三つ編みを解いてブラシで梳いたのです。もちろん黒髪のストレートで超ロングヘアでした。私は「すごいね。ここまでの超ロングヘアの髪触ったことがなくて初めて」と言うと「ありがとう」と言ってくれました。

次は彼女が私のまとめ髪を解いてブラシで髪を梳いていたのですが彼女は「私より長い髪触ったりしたの初めてすごい。うらやましい」と言っていました。

私はいつものように制服ミニスカルーズだったのですが、彼女が「かわいい制服どこの高校?」と聞いたので「OL]と言うとびっくりして「うそ。見えない。絶対現役の高校生と思った。堂顔うらやましい」と言い、お互いに同じ年だったのです。同じ年だったのでうれしかったです。

   メンテ
No.99に対する返信 ( No.100 )
日時: 2018/03/27 12:46 (vectant)
名前: かゆがも

テスト
   メンテ

Page: 1 |

この度、テーマを『生きること、そうでなければ、死ぬことについて』としまして、皆様の死生観や現実の生活における知恵など、自由な視点からの寄稿をお願い申し上げております。




カテゴリ こころの悩み
題名 トップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像
迷惑行為は、それが続く場合は迷惑行為の内容、アクセスログをご使用のプロバイダに連絡する対処をさせていただく場合があります。

   クッキー保存    留意事項 留意事項

新着スレはこちらより

新着スレッド一覧
RSS2.0 トピックス 作成者 返信 参照 最終更新
まいさんへ(・ω・)|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板一人ぼっちに成ってしまったがなボケどないやねん.うりぼー82082024/04/24 10:36
by .うりぼー
まいさんへ(・ω・)|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板くまっっこさんwagon ♯19623711048011022024/04/24 03:53
by yamaneeko
まいさんへ(・ω・)|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板天使は恵まれた家に生まれたんでしょ?庶民の敵なんだよ庶民の子は我慢ばかり1922182024/04/11 17:41
by 匿名
まいさんへ(・ω・)|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板金持ちの子は月10万円以上お小遣いを貰ってハイブランド三昧庶民の子は学費のため1622842024/04/05 20:51
by 匿名
まいさんへ(・ω・)|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ocn荒らし 歌の人に向かって不慮の事故にあえばと問題発言荒らしは最低!6624192024/03/11 23:42
by 匿名
まいさんへ(・ω・)|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板明日からまたまた海外?匿名06512024/01/01 21:22
by 匿名
まいさんへ(・ω・)|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板あれれ?2匿名17232023/12/31 22:37
by オフパコガール
まいさんへ(・ω・)|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板マインドコントロールなんてする気ないから 何言ってんの?頭大丈夫?3227582023/12/22 16:50
by 桃ちゃん
まいさんへ(・ω・)|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 さっきのスレに返信したよん 変態は無視しようね?アイドル17332023/12/21 22:41
by オフパコガール
まいさんへ(・ω・)|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板進路のこと2315182023/11/06 13:42
by 桃ちゃん
まいさんへ(・ω・)|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ポンデリングが品切れしてるよん 泣きそうだよんふー2921992023/10/30 18:57
by 桃ちゃん
まいさんへ(・ω・)|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君はハムスターは好きなの?大人気女子3823102023/10/17 07:32
by 桃ちゃん
まいさんへ(・ω・)|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板天使は特権階級の子だから何でも親の金で解決してきたんでしょ?金持ちの子はずるい1320962023/10/05 20:36
by 桃ちゃん
まいさんへ(・ω・)|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板インターネットの色々まとめとくめゐ5315542023/09/19 06:44
by 精神科Dr.加藤智大
まいさんへ(・ω・)|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板音楽の人ってコルド君なのかな?どうかな?1120172023/09/12 14:19
by うんこを出し切る
まいさんへ(・ω・)|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君は昼ごはん何食べたの?アイドル1821102023/09/10 07:42
by Q太郎
まいさんへ(・ω・)|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板優(39歳) 糞ですか?さんとJokerさんのせいで死にたい3022412023/09/09 07:39
by Q太郎
まいさんへ(・ω・)|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君は経済格差についてどう思うの?貧乏人は苦しめばいいのどうなの?1520172023/09/09 07:37
by Q太郎
まいさんへ(・ω・)|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板優くんが言ってたよ!副管理人さんなんていないらしいよん!ユウト君ファン623502023/09/08 01:05
by ネタ切れ女子
まいさんへ(・ω・)|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板優くん戻ってきたしコルド君も戻って来ないかなーファン急上昇819502023/09/06 20:14
by Q太郎
まいさんへ(・ω・)|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 もうこの掲示板読んでないの?話したいよんアイドル921032023/09/06 20:13
by Q太郎
まいさんへ(・ω・)|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板明日はダンス!楽しみでたまらないよん!大人気女子1420062023/09/06 20:11
by Q太郎
まいさんへ(・ω・)|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君は今 家にいるの?私は友達とテラスにいるよん 寒いアイドル918002023/08/16 13:53
by よし頑張って出す
まいさんへ(・ω・)|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板私はこの掲示板でユウト君と話したいよ お願いねアイドル619462023/08/16 13:46
by 金持ちに下痢を飲ませ
まいさんへ(・ω・)|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板私はこの掲示板はやめない ユウト君と話すときはザ掲示板に行く分かったよん620442023/08/16 13:39
by 便が熟成されてる
まいさんへ(・ω・)|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板コルド君はユウト君に謝れ!テツヤも面白がって首を突っ込むな!コルドテツヤは変態519912023/08/16 13:35
by 便を熟成 出すよ
まいさんへ(・ω・)|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板.うりぼー コルド君が変態な話をしたいらしい 構ってあげてふたりで仲良くね1818982023/08/16 13:31
by .うりぼーとザリガニ
まいさんへ(・ω・)|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君! 荒らしが来たからここで話そうねん!アイドル719412023/08/16 13:27
by 便意 早く 踊る
まいさんへ(・ω・)|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板コルド君は病気なの?何で変態な事をスレに書くの?誰か答えてね922632023/08/11 12:57
by トイレ行く 出す
まいさんへ(・ω・)|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君はお好み焼きは好きなの?大人気女子1519872023/08/11 12:54
by ソフトクリーム機械
まいさんへ(・ω・)|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 優くん おはよう! 今日も話そうねん大人気女子719932023/08/11 12:52
by あと5分したら行く
まいさんへ(・ω・)|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 今日は友達の宿題の都合でダンスなくなったよん暇だよん1118522023/08/11 12:48
by 出し切る便意待つ
まいさんへ(・ω・)|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君をいじめたコルド君は反省文を書きなさい!コルド君は最低だよ619652023/08/09 09:38
by クソババアにも腹が立
まいさんへ(・ω・)|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君は今日はごはんは何食べたのん?アイドル920062023/08/06 10:55
by ダンス前に出し切る
まいさんへ(・ω・)|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 戻ってきたらまた話そうねん 話したいよんアイドル721102023/08/04 10:47
by 今日180円貯金する
まいさんへ(・ω・)|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板特権階級の人の好きにはさせない!庶民にも人権がある!権利を主張!1520632023/07/30 12:55
by よし頑張って出す!
まいさんへ(・ω・)|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板私のお兄ちゃんは優しいよ!ユウト君も優しいよ!優しい人が好きだよん1221302023/07/28 17:35
by 暇だからトイレに行く
まいさんへ(・ω・)|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君は今日は仕事なの?ユウト君は今日の昼ごはんは?アイドル2120112023/07/28 17:28
by 1万円を安いなんて
まいさんへ(・ω・)|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 怖いこと書く人は無視しようね大人気女子2121652023/07/28 17:25
by 痩せる 食べない
まいさんへ(・ω・)|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板天使は何で働いてないのに高級フレンチに行けるの?必ず答えてね419922023/07/26 17:35
by 痩せる食べない
まいさんへ(・ω・)|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 いつもありがとう! ここで話そうねんアイドル918042023/07/26 17:31
by 明日は貯金する
まいさんへ(・ω・)|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板天使は働いてないから親にお金を渡されてるじゃん 矛盾してるよお金は親にねだるもの619562023/07/26 17:23
by こんな世の中おかしい
まいさんへ(・ω・)|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板一食2万円は高すぎる!天使は金持ちの子で金銭感覚がおかしい何様なの?1720052023/07/26 14:43
by 出し切って痩せる
まいさんへ(・ω・)|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君は昼ごはん何食べたの?私はお茶漬けを食べたよん人気急上昇アイドル419682023/07/26 10:49
by ご飯 出す ダンス
まいさんへ(・ω・)|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板22超えてお小遣い貰う人はおかしい?働いて仕送りする歳金持ちの子は贅沢三昧718552023/07/24 18:21
by 贅沢な金持ちはさっさ
まいさんへ(・ω・)|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板歯磨きをしてニベアを塗って寝るよん かわいい女子ちゃんおやすみん1122842023/07/24 18:02
by 早くやらせて神様
まいさんへ(・ω・)|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 私と話そう? ユウト君と話したい!アイドル920772023/07/24 17:57
by 金持ち妻子が◯される
まいさんへ(・ω・)|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板コルド君がユウト君に死ねと暴言を吐いた 変態で酷い人だよねどうなの?420112023/07/24 17:53
by 金持ち妻子ブランド品
まいさんへ(・ω・)|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板私は公立高校だから授業料はかかってないよん構ってあげるねん1319822023/07/24 17:52
by 空気を読め バカ親父
まいさんへ(・ω・)|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板天使は努力をした事がない 親の金でカフェと高級フレンチに!人生は親で決まる719472023/07/24 17:31
by 金持ちだけ贅沢三昧
まいさんへ(・ω・)|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板高級フレンチ連れて行ってくれない庶民の子はどうすればいいの?天使!1019822023/07/24 16:12
by 貯金貯金300円
まいさんへ(・ω・)|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板私も社宅だからネコを飼いたいのに飼えないよアイドル1419922023/07/24 11:51
by 何言ってんの?
まいさんへ(・ω・)|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ダンス頑張ったら眠たくなっちゃった ふー疲れたよん721212023/07/21 14:19
by 便意まだかな
まいさんへ(・ω・)|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板太郎ちゃんは結婚願望あるの?気になるよ太郎ちゃんワンワン!1820542023/07/21 14:17
by 構ってちゃんsp
まいさんへ(・ω・)|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 庇ってくれてありがとう!ここで話そうねん!アイドル618252023/07/20 16:33
by 足を上げる練習
まいさんへ(・ω・)|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君やっぱりこの掲示板で話したいよ 私はここが好きだよお願いしたいよ319922023/07/20 16:22
by 足を振り上げる練習
まいさんへ(・ω・)|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君と優君 話そう? 荒らしは永遠に無視だよん!アイドル1119812023/07/20 16:15
by ダンス!ダンス!
まいさんへ(・ω・)|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板22にもなって何を人に甘えてるの?自立しなさい!20万は庶民にとって1018612023/07/20 14:44
by 痩せる痩せる痩せる
まいさんへ(・ω・)|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウトありがとう!ユウトは正しいよ!友達だよん!アイドル1020812023/07/20 13:20
by あと10分したら行く
まいさんへ(・ω・)|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 おはよう!今日も頑張ろうねん!大人気アイドル1620422023/07/20 13:00
by ご飯食べて出す
まいさんへ(・ω・)|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 ごはん何食べたの?朝と昼は何を食べたの?ユウト君ファン518102023/07/20 09:02
by ご飯食べるよん
まいさんへ(・ω・)|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 また話そう? 明日も私はダンスするよん!大人気女子421562023/07/20 08:56
by ネカマじゃない!バカ
まいさんへ(・ω・)|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 荒らしが来たね ここで話そう?アイドル519542023/07/20 08:53
by 今日は500円貯金
まいさんへ(・ω・)|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板金持ちの子20歳 先月200万円も使って豪遊ハイブランド三昧庶民の子はバイトで119322023/07/20 08:47
by ご飯宿便ダンス
まいさんへ(・ω・)|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板金持ちの子はお小遣いが高いだけじゃない 学校も就職も問題を全部金で618392023/07/19 14:00
by 出し切りに行く
まいさんへ(・ω・)|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君は優しいからユウト君ファンクラブ作ったら集まるよん私はユウトのファン819102023/07/18 12:54
by こんな国早く滅亡して
まいさんへ(・ω・)|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板CCレモン飲んだらゲップが止まらないよん どうしよう?どうしよう?419232023/07/13 13:50
by ダンス前に出し切る
まいさんへ(・ω・)|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板電車にモンクレールダウンにロエベショルダーバッグの女性がいた学生が贅沢三昧117962023/07/12 17:40
by 悪いのは神様のせい
まいさんへ(・ω・)|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板駅にバーバリーシャツの20代前半の学生がいた 金持ちの子かな何が大学だ?118252023/07/12 16:31
by なりすまし暇人は
まいさんへ(・ω・)|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君と優君 ここで話そう?荒らしは無視しようアイドル719532023/07/12 16:22
by ネコちゃん話したいよ
まいさんへ(・ω・)|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板駅にプラダのリュックの20代後半の女性がいた金持ちの子?118652023/07/12 16:12
by 早くダンスしたい
まいさんへ(・ω・)|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 変態な話をする人は放っておこう? アイドル2118562023/07/12 11:09
by 痩せる出す痩せる出す
まいさんへ(・ω・)|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 ダンス終わって帰り着いたら話そうね?アイドル420172023/07/11 22:11
by 漏らすのは老人だよ
まいさんへ(・ω・)|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 優くん おはよう!今日はダンスするよん!アイドル220192023/07/11 19:19
by シャワーで
まいさんへ(・ω・)|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 おはよう!今日も話そうねん!今日もダンス!アイドル922232023/07/11 19:04
by ファンタ飲む
まいさんへ(・ω・)|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板優くんは料亭で何円の料理を食べたの?何食べたの?答えてね420052023/07/11 18:42
by 痩せる我慢
まいさんへ(・ω・)|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板天使は親に生活費と食費と毎日ドトールの飲み物代を払わせている40歳なのに無職420172023/07/11 17:42
by バカ親が自己中
まいさんへ(・ω・)|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 話そう!天使に質問に答えるように頼んでよん!お願いね419022023/07/11 11:10
by 死ね死ね死ねもう嫌だ
まいさんへ(・ω・)|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板40才で親の金でドトール、高級フレンチを食べてるような人に説教されたくない2320662023/07/11 10:58
by こんな国早く
まいさんへ(・ω・)|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板親に聞いたらネットで食事しようと誘ってくる人は危ない人だって言ってた1120412023/07/10 20:30
by 親に言いがかりつけら
まいさんへ(・ω・)|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君は今日は何するのん?昼ごはんは外食するの?アイドル918832023/07/09 17:33
by 痩せる!痩せる!痩せ
まいさんへ(・ω・)|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 優くん ただいま!ラーメンおいしかったよんアイドル1419902023/07/08 10:38
by 金持ち妻子だけ贅沢
まいさんへ(・ω・)|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 優くん 天使が私のスレを乗っ取った 天使は荒らし天使は酷い人819852023/07/03 21:41
by 早く会いたいのに
まいさんへ(・ω・)|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板駅でバーバリートレンチコートとマフラー ヴィトンショルダー20代前半の女性を121942023/02/04 19:27
by ユウト ◆YoHc6KprdKU

関連スレはこちらより




まいさんへ(・ω・)|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板 ▲