いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ くーさんX|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板
※2015年9月よりサーバーログ・IPを収集保存しております。連続荒らし書き込みなどの掲示板運営の妨げになるケースは、サイバーポリスや弁護士への連絡を行います。(by管理人)


返信記事数が100件あります。100件を超えると書き込みができなくなります。
こころの悩み|悩み相談掲示板 > くーさんX

くーさんX

日時: 2018/03/11 01:13 ( au-net)
名前: Bプラチナ

こんばんわ〜ついにXです
ぶいぶいピースって感じですかね

座椅子の背もたれをですか
前はよくやってたかも、今は座椅子が無いので
引越しした時に置いてきました
水曜日に
また読まれたんですか〜内容が面白いのかもね
コア過ぎてもダメだけど、多少コアな方が読まれたりしそうな予感

色んな事にチャレンジは良い事だと思う
種を植えないと、花は咲かないからね
自分にも水を与えないと、枯れ木になるし
場を盛り上げる為に
すごいな〜自分は逃亡する方だからね
昔は社交的だったんですが
今じゃ、全て面倒って感じかな
これじゃダメなんですがね
眠れなかったから
もう眠そうだから、今夜はぐっすりと寝れるかもね
今頃は夢の中かも
ジョージ、ボーイ
うん、そのような名前だったかも
カルチャークラブってバンドだったような気がする
こういう話が合うから、同年代とか近い年齢の方が良いかも
若い子はエネルギーが有るから、ついていけないかも(笑)
好かれても無理かな、、断りますよ
えりお君は顔がでかいなら、身体ももっと大きくなりそうな予感

連れのおかん
それは言えてるかもしれないね
友達の母とは、あまり一緒には働きたくないかも
でも、どうしても無いならば我慢かな
お金が全くないのは、手足をもがれるようなもんだから
そんなに欲しいとは思わないけど、不十しない程度有れば良いかな
もしもの時にでも、墓場迄お持ち込み出来ないから
四葉は何処を探せば見つかるんだろうね
どくだみとかは直ぐに探せますが
薬草だから、子供の頃は活用してました

眠い時は寝たほうが良いよ〜
自分も寝てて、突然起きました
また寝るけどね〜仕事じゃないから気楽

では、またね
おやすみなさい

イエローページ

Page: 1 |

No.0に対する返信 ( No.1 )
日時: 2018/03/11 09:27 (pikara)
名前: くーこ

おはようございます。

>こんばんわ〜ついにXです
>ぶいぶいピースって感じですかね
ありがとうございます。

>座椅子の背もたれをですか
>前はよくやってたかも、今は座椅子が無いので
>引越しした時に置いてきました
最近は座椅子倒してはんてんと枕置いて、ベット代わりにして寝てます。
ボロボロなんですがね。
また余裕ができたら、もうちょっといいのを買おうかと思ってます。

>水曜日に
>また読まれたんですか〜内容が面白いのかもね
>コア過ぎてもダメだけど、多少コアな方が読まれたりしそうな予感
金曜日はメールの内容は読まれませんでしたが、リクエストはかけてくれました。

>色んな事にチャレンジは良い事だと思う
>種を植えないと、花は咲かないからね
>自分にも水を与えないと、枯れ木になるし
>場を盛り上げる為に
>すごいな〜自分は逃亡する方だからね
>昔は社交的だったんですが
>今じゃ、全て面倒って感じかな
>これじゃダメなんですがね
チャレンジと言っても大きい事じゃないですよ。
それこそラジオにメールしたり、息子に遠出したいと言ったり、いつも大した事してないので、ちょっとした事がチャレンジになるんです。

>眠れなかったから
>もう眠そうだから、今夜はぐっすりと寝れるかもね
>今頃は夢の中かも
眠れましたね〜。
座椅子のベットをお猫様達に占領されて、ほぼフローリング上で寝てましたが。

>ジョージ、ボーイ
>うん、そのような名前だったかも
>カルチャークラブってバンドだったような気がする
>こういう話が合うから、同年代とか近い年齢の方が良いかも
>若い子はエネルギーが有るから、ついていけないかも(笑)
>好かれても無理かな、、断りますよ
昼の仕事仲間で1番仲良い子が一回りくらい下になるのですが、今その子が韓流にハマッてて、写真を見せてくれたり、名前を教えてくれたりするけど、EXILE同様みんな同じように見えます。

>えりお君は顔がでかいなら、身体ももっと大きくなりそうな予感
初めて見た時、足がものすごく太かったし、とにかくエサを最後まで食べてると聞いていたから、大きくなるだろうなと思ってはいましたが…。

>連れのおかん
>それは言えてるかもしれないね
>友達の母とは、あまり一緒には働きたくないかも
>でも、どうしても無いならば我慢かな
>お金が全くないのは、手足をもがれるようなもんだから
>そんなに欲しいとは思わないけど、不十しない程度有れば良いかな
>もしもの時にでも、墓場迄お持ち込み出来ないから
まあ、横について仕事するわけではないですからね。
かなり離れた場所になるけど、姿はチラチラ見える程度だし。
Cさんに少し話したら、「バカでもおらんよりマシ。何とかなる。」と。

>四葉は何処を探せば見つかるんだろうね
>どくだみとかは直ぐに探せますが
>薬草だから、子供の頃は活用してました
うちの母親がどくだみ茶飲んでたな〜。
臭かったの思い出す。

>眠い時は寝たほうが良いよ〜
>自分も寝てて、突然起きました
>また寝るけどね〜仕事じゃないから気楽
>では、またね
>おやすみなさい
まだしばらくは忙しいから、土日しっかり休みます。
ウォーキングは行きますけどね。
   メンテ
Re: くーさんX ( No.2 )
日時: 2018/03/11 09:30 (pikara)
名前: くーこ

四つ葉のクローバー(*^_^*)
添付:1520728223-1.jpg
   メンテ
No.1に対する返信 ( No.3 )
日時: 2018/03/11 16:48 (au-net)
名前: Bプラチナ

>おはようございます。
こんにちわ〜
今日は出かけておりました
比較的に人は多かったかな?これが25日前になると少なくなる
会社の人間も、給料前だからって人が
自分も昔はそうだったかもしれない
なけなしの金を持ってから、スロットへ(笑)
くーさんの息子のような事を
>ありがとうございます。
いえいえ、こちらも楽しいし
>最近は座椅子倒してはんてんと枕置いて、ベット代わりにして寝てます。
>ボロボロなんですがね。
>また余裕ができたら、もうちょっといいのを買おうかと思ってます。
買えない事も無いんだけど、勿体ないとか、まだ使えるからって有るよね
自分も貧乏症だから、それは有るかな

>金曜日はメールの内容は読まれませんでしたが、リクエストはかけてくれました。
リクエストかかっただけでも良いね
今は便利だけど、昔はラジカセにタイマーをセットして録音だったね
カセットも夏場にダッシュボードの上とかに置いてたら、熱でのびてダメに
>チャレンジと言っても大きい事じゃないですよ。
>それこそラジオにメールしたり、息子に遠出したいと言ったり、いつも大した事してないので、ちょっとした事がチャレンジになるんです。
ちょっとした事でも良いさ〜何事もやるって事が大事だし
止めたり諦めたら、その時点で終わりだし

>眠れましたね〜。
>座椅子のベットをお猫様達に占領されて、ほぼフローリング上で寝てましたが。
フローリングとか寝てたら、筋を痛めたりする場合が有るから、気を付けないとね

>昼の仕事仲間で1番仲良い子が一回りくらい下になるのですが、今その子が韓流にハマッてて、写真を見せてくれたり、名前を教えてくれたりするけど、EXILE同様みんな同じように見えます。
韓流かぁ〜自分は好きでも嫌いでもないけど、今は下手に好きとか言うと叩かれますからね
日本人なのに、祖国へ帰れとか言われたりするし
今のおじいちゃん、おばあちゃんとか
若い人は何故か嫌いますよね
ヘイトする人には、ダンゴムシみたいな人が多いですよ
よく人の事が言えるね、みたいな人が
自分は言われるのは嫌だから、言わないかな
>初めて見た時、足がものすごく太かったし、とにかくエサを最後まで食べてると聞いていたから、大きくなるだろうなと思ってはいましたが…。
他の子の倍位になったら困るね
一匹だけ、餌を制御する理由いかないし

>まあ、横について仕事するわけではないですからね。
>かなり離れた場所になるけど、姿はチラチラ見える程度だし。
>Cさんに少し話したら、「バカでもおらんよりマシ。何とかなる。」と。
中には、猫の手の方がマシって人も居ますからね(笑)
うちにも居ましたが、とにかく動かないし文句ばかりの人
挨拶はしないし、仕事中なのに弁当を二個買って食べる「夕方だけど、仕事が終わるまで我慢出来ない」
160そこそこなのに90キロですよ
5年位いたけど、5回免停になりました

>うちの母親がどくだみ茶飲んでたな〜。
>臭かったの思い出す。
どくだみは臭いよね、、でも健康には良いらしいけど
どくだみ茶とか飲んでるから、いまだに元気なのかもね
>まだしばらくは忙しいから、土日しっかり休みます。
>ウォーキングは行きますけどね。
うんうん、休める時は休んでね〜
では、またね
四葉は良いね〜後は綺麗な景色とか
青空に花、、こんな場所に行きたいな
添付:1520754516-1.jpg
   メンテ
No.3に対する返信 ( No.4 )
日時: 2018/03/11 21:31 (pikara)
名前: くーこ

こんばんは。

>こんにちわ〜
>今日は出かけておりました
>比較的に人は多かったかな?これが25日前になると少なくなる
>会社の人間も、給料前だからって人が
>自分も昔はそうだったかもしれない
>なけなしの金を持ってから、スロットへ(笑)
>くーさんの息子のような事を
私も今日は予定外の行動ばかりで、疲れました。
ウォーキング中にバイト先の仲間から電話があり、近くにいるからと一緒にお昼。
帰りにスーパーに寄って、道の反対側にドコモショップがあって、そこに前回話した韓流好きの仕事仲間の弟さんがいて、前に機種変してもらった時に聞いてた気になってた事があったんだけど、日曜だし混んでるだろうから、平日の夕方に予約して出なおすつもりでした。
それが朝は2時間待ちだったそうですが、私が行った時はたまたまお客さんが少なくて、弟さんも手空きの時で、手続きがちゃんとできたのですが、11時に家を出て30分で帰るつもりが、家に帰ったのは15時。
その後またウォーキングで神社まで行きました。
予定外の行動は、この年では疲れました。

>リクエストかかっただけでも良いね
たんだんプレッシャーになってます。
送り続けないといけないような感じがして。
曜日やパーソナリティによって、内容も変えてます。
明日は結構悩みや重たい話ができる曜日。
明日は彼の誕生日なんですよね。
1番におめでとうを言いたくて、毎年、0時過ぎたらすぐにメールやlineで連絡してました。
その内容になるかな。
重すぎて読んでくれないかもしれないけど。

>ちょっとした事でも良いさ〜何事もやるって事が大事だし
>止めたり諦めたら、その時点で終わりだし
ラジオで読まれた時にくれるステッカーも、今までなら持ってるだけでしたが、今は車の後ろに見えるように貼ってます。
後ろの車の人で、ラジオ聞いてる人は、「あっ!あの番組のステッカー貼ってる!」と思うでしょう。
以前の私ならそんな事、絶対しなかったと思います。

>フローリングとか寝てたら、筋を痛めたりする場合が有るから、気を付けないとね
変な格好だったので、痛いです。

>韓流かぁ〜自分は好きでも嫌いでもないけど、今は下手に好きとか言うと叩かれますからね
>日本人なのに、祖国へ帰れとか言われたりするし
>今のおじいちゃん、おばあちゃんとか
>若い人は何故か嫌いますよね
>ヘイトする人には、ダンゴムシみたいな人が多いですよ
>よく人の事が言えるね、みたいな人が
>自分は言われるのは嫌だから、言わないかな
韓流なんてと言ってた人が変わったのが、冬のソナタのヨン様ですね。
私は見てもないですが。

>他の子の倍位になったら困るね
>一匹だけ、餌を制御する理由いかないし
そのデカい奴が、1番の甘えん坊なんで、大変ですわ。

>中には、猫の手の方がマシって人も居ますからね(笑)
>うちにも居ましたが、とにかく動かないし文句ばかりの人
>挨拶はしないし、仕事中なのに弁当を二個買って食べる「夕方だけど、仕事が終わるまで我慢出来ない」
>160そこそこなのに90キロですよ
>5年位いたけど、5回免停になりました
うちのバイト先の人間はくせ者だらけです。
社員なのに2日に1回しか出てこない奴、昼休憩に行ったら夕方まで帰ってこない奴、そいつに注意したら注意した方がなぜか殴られる。
所長からはこっちをメインにして来てくれと言われるけど、無理!と断ってます。

>どくだみは臭いよね、、でも健康には良いらしいけど
>どくだみ茶とか飲んでるから、いまだに元気なのかもね
それはある。
あと養命酒も飲んでた。
これも臭かった。

>うんうん、休める時は休んでね〜
>では、またね
>四葉は良いね〜後は綺麗な景色とか
>青空に花、、こんな場所に行きたいな
これに添付して送れなかった時、消えたらマズいから、添付は別にしますね。
   メンテ
No.4に対する返信 ( No.5 )
日時: 2018/03/12 00:43 (au-net)
名前: Bプラチナ

>こんばんは。
こんばんわ〜
>私も今日は予定外の行動ばかりで、疲れました。
>ウォーキング中にバイト先の仲間から電話があり、近くにいるからと一緒にお昼。
優しいねっ、自分なら面倒だから断るかもしれない
断ると誘われなくなりますがね(笑)

>帰りにスーパーに寄って、道の反対側にドコモショップがあって、そこに前回話した韓流好きの仕事仲間の弟さんがいて、前に機種変してもらった時に聞いてた気になってた事があったんだけど、日曜だし混んでるだろうから、平日の夕方に予約して出なおすつもりでした。
>それが朝は2時間待ちだったそうですが、私が行った時はたまたまお客さんが少なくて、弟さんも手空きの時で、手続きがちゃんとできたのですが、11時に家を出て30分で帰るつもりが、家に帰ったのは15時。
ショップは運だからねぇ、普通は朝の方が空いてるんだけど
「みんな朝が空いてると思い押し寄せる」こんな事も有るからね
>その後またウォーキングで神社まで行きました。
>予定外の行動は、この年では疲れました。
地元なら、知り合いに会ったりするからね
自分が今住んでる町は、知らない人だらけだから、会う事もないかな

>たんだんプレッシャーになってます。
>送り続けないといけないような感じがして。
それは自分のペースで良いと思うよ
眠い時は寝る、ネタがないなら送らないとかね
無理に継続しても楽しくないから

>曜日やパーソナリティによって、内容も変えてます。
>明日は結構悩みや重たい話ができる曜日。
>明日は彼の誕生日なんですよね。
>1番におめでとうを言いたくて、毎年、0時過ぎたらすぐにメールやlineで連絡してました。
>その内容になるかな。
>重すぎて読んでくれないかもしれないけど。
自分も前の彼女の誕生日とかは覚えてるけど、拘らないようにしてるかも
正月にジャストの時間に、おめでとうとか、誕生日にも
寂しがりで我が儘だったけど、同じ世界に居ないからどうにもならないし
考え過ぎると辛くなるから、考えないようにしてるかも

>ラジオで読まれた時にくれるステッカーも、今までなら持ってるだけでしたが、今は車の後ろに見えるように貼ってます。
>後ろの車の人で、ラジオ聞いてる人は、「あっ!あの番組のステッカー貼ってる!」と思うでしょう。
>以前の私ならそんな事、絶対しなかったと思います。
それは良いと思うよ〜同じステッカーなら仲間意識とかで、道を譲って貰ったりとか有るかもね
>変な格好だったので、痛いです。
痛いだけならマシだけど、首の筋を痛めたら最悪ですよ
>韓流なんてと言ってた人が変わったのが、冬のソナタのヨン様ですね。
>私は見てもないですが。
自分はちらっと見ましたが
運命に翻弄されて、次々と事件がみたいな
続きが気になる内容になってるかも
突然に彼が事故で亡くなったと
でもある日突然に現れたけど、別の名前で記憶喪失みたいな、ね

>そのデカい奴が、1番の甘えん坊なんで、大変ですわ。
でかいのに乗られると重いからね(笑)
>うちのバイト先の人間はくせ者だらけです。
>社員なのに2日に1回しか出てこない奴、昼休憩に行ったら夕方まで帰ってこない奴、そいつに注意したら注意した方がなぜか殴られる。
>所長からはこっちをメインにして来てくれと言われるけど、無理!と断ってます。
それはすごいね、、普通なら解雇ですよ
注意した方が殴られるってのもすごい
自分もその90キロのやつに突然殴られましたが、3倍にして返しましたよ
その後そいつは、免停後解雇されましたが
一ヶ月後に入院で、腹をかっさばいたみたいです
お腹に水が溜まってるのに、病院にも行かない人だから

>それはある。
>あと養命酒も飲んでた。
>これも臭かった。
それじゃ、いつまでも健康になるね
健康にはかなり気を使ってたのかも
そういう人は、口うるさいから苦手
健康とかを人に押し付けてきたりするし

>これに添付して送れなかった時、消えたらマズいから、添付は別にしますね。
そうだね、添付とか顔文字で消えたり、ログとか出たりするから
今日はたっぷり寝たから眠くないけど
明日仕事だから寝ないと
おやすみなさい〜またね
   メンテ
No.5に対する返信 ( No.6 )
日時: 2018/03/12 23:29 (pikara)
名前: くーこ

こんばんは。

>こんばんわ〜
今日は遅くなりました。
息子がまた仕事帰りにどっか行ってて、帰ってくるまで寝てました。
作業着を洗濯しないといけないから、さっき帰ってきたと同時に起きて、洗濯中です。

>優しいねっ、自分なら面倒だから断るかもしれない
>断ると誘われなくなりますがね(笑)
私のちょい上の既婚の男性ですが、バイト先の夜勤ではその人の次に私が古くて、まっいいかと思い2人だけで食事しました。
色気のないカツ丼でしたけどね。

>ショップは運だからねぇ、普通は朝の方が空いてるんだけど
>「みんな朝が空いてると思い押し寄せる」こんな事も有るからね
今まで調子の悪い充電器を使ってて、とうとう充電できなくなったから、機種変した時についてたのを使おうと思ったら、なぜか行方不明。
息子と2つ変えたから、2つあると思ったのですが、最近は携帯に1個ついてないのかな?
息子は知らないと言ってたけど、あいつのような気がする。

>地元なら、知り合いに会ったりするからね
>自分が今住んでる町は、知らない人だらけだから、会う事もないかな
それもちょっと寂しいかも。

>それは自分のペースで良いと思うよ
>眠い時は寝る、ネタがないなら送らないとかね
>無理に継続しても楽しくないから
内容が重かったせいか、読まれなかったですね。

>自分も前の彼女の誕生日とかは覚えてるけど、拘らないようにしてるかも
>正月にジャストの時間に、おめでとうとか、誕生日にも
>寂しがりで我が儘だったけど、同じ世界に居ないからどうにもならないし
>考え過ぎると辛くなるから、考えないようにしてるかも
モヤモヤした1日でしたが、うちの会社の関連する商品をAさんが買ってくれたので、そのやりとりをlineでしてたから、少しは気がまぎれました。
アニメですごい渋い声で「お疲れさん」とゆうスタンプがきたので、「こんな声でお疲れさん言われたら、キュンキュンするな〜。」と返事はしたら、別バージョンのお疲れさんをいろいろ送ってきて、かわいい男の子系とか、サンシャイン池崎とか、最後はGACKTのお疲れさんでした。
その後、ブルゾン何とかって女の人の「今年はいい男、探さな〜い?」ってスタンプ送ってきたから、「まだ立ち直れてないから、今はアニメの空想の世界のお疲れさんで満足しときます。」と返事しました。

>それは良いと思うよ〜同じステッカーなら仲間意識とかで、道を譲って貰ったりとか有るかもね
変な運転はできないですね。
後ろの左にはそのラジオ番組のステッカー、右には大泉洋さんで人気の水曜どうでしょう関連のグッズを貼ってるので、マニアックな奴だなと思われてるでしょうね。

>痛いだけならマシだけど、首の筋を痛めたら最悪ですよ
今日は気をつけます。

>自分はちらっと見ましたが
>運命に翻弄されて、次々と事件がみたいな
>続きが気になる内容になってるかも
>突然に彼が事故で亡くなったと
>でもある日突然に現れたけど、別の名前で記憶喪失みたいな、ね
ハラハラドキドキは苦手です。

>でかいのに乗られると重いからね(笑)
おかまいなしですからね。
1匹だけならともかく4匹ですから。
1匹はあまり近寄ってこないから。

>それはすごいね、、普通なら解雇ですよ
>注意した方が殴られるってのもすごい
>自分もその90キロのやつに突然殴られましたが、3倍にして返しましたよ
>その後そいつは、免停後解雇されましたが
>一ヶ月後に入院で、腹をかっさばいたみたいです
>お腹に水が溜まってるのに、病院にも行かない人だから
なんか社員だから簡単に辞めさせられないと言ってます。
言う口はあると思うのですが、なんか簡単には解雇できないもんなんですね。

>それじゃ、いつまでも健康になるね
>健康にはかなり気を使ってたのかも
>そういう人は、口うるさいから苦手
>健康とかを人に押し付けてきたりするし
もう1カ月以上連絡はないな〜。
こんなの言ってたら来るかも。

>そうだね、添付とか顔文字で消えたり、ログとか出たりするから
>今日はたっぷり寝たから眠くないけど
>明日仕事だから寝ないと
>おやすみなさい〜またね
大きさの関係か、なかなか送れないです。
   メンテ
Re: くーさんX ( No.7 )
日時: 2018/03/12 23:30 (pikara)
名前: くーこ

最近のえりお君
添付:1520865032-1.jpg
   メンテ
No.6に対する返信 ( No.8 )
日時: 2018/03/13 05:36 (au-net)
名前: Bプラチナ

>こんばんは。
おはよ〜
昨日は23時頃に寝てしまいました

>今日は遅くなりました。
仕事なのに大丈夫かな?それが心配でありまする
無理はしないでくだされ〜
>息子がまた仕事帰りにどっか行ってて、帰ってくるまで寝てました。
>作業着を洗濯しないといけないから、さっき帰ってきたと同時に起きて、洗濯中です。
息子はブーメランみたいな、ぎゅぃーーんと周り道をして戻ってくる
そういえば秀樹の曲にそういう曲が「古っ」
>私のちょい上の既婚の男性ですが、バイト先の夜勤ではその人の次に私が古くて、まっいいかと思い2人だけで食事しました。
>色気のないカツ丼でしたけどね。
同僚とはそんなもんじゃないかな
食べるのに色気とかは関係無いし(笑)
自分も初めて彼女と食べたのはラーメンですよぉ
二人共ニコニコしてて、彼女が照れて笑う
店員の視線と微笑みが感じられました

>今まで調子の悪い充電器を使ってて、とうとう充電できなくなったから、機種変した時についてたのを使おうと思ったら、なぜか行方不明。
>息子と2つ変えたから、2つあると思ったのですが、最近は携帯に1個ついてないのかな?
>息子は知らないと言ってたけど、あいつのような気がする。
どうなんだろうね?昔は付いてたけど
経費の関係で付かなくなったキャリアも有るって聞いた事あるような
知らないって言っても、じっと目を見たらわかるかもよ?
自分は、この女性は気が有る、この女性は嫌ってるとかは、目を見たらわかるかも
今はその能力も錆び付いてますが(笑)

>それもちょっと寂しいかも。
昔は繁華街に住んでて、繁華街に働いてたからね
今は静かな町だから、会う事はないかな
>内容が重かったせいか、読まれなかったですね。
内容が重すぎるとそうかもしれないね
ここのレスもそうだけど、重すぎるとスルーされる事も有るし
>モヤモヤした1日でしたが、うちの会社の関連する商品をAさんが買ってくれたので、そのやりとりをlineでしてたから、少しは気がまぎれました。
>アニメですごい渋い声で「お疲れさん」とゆうスタンプがきたので、「こんな声でお疲れさん言われたら、キュンキュンするな〜。」と返事はしたら、別バージョンのお疲れさんをいろいろ送ってきて、かわいい男の子系とか、サンシャイン池崎とか、最後はGACKTのお疲れさんでした。
>その後、ブルゾン何とかって女の人の「今年はいい男、探さな〜い?」ってスタンプ送ってきたから、「まだ立ち直れてないから、今はアニメの空想の世界のお疲れさんで満足しときます。」と返事しました。
そんなに簡単には立ち直れないですよね
まぁ割り切って次って人もいるけれど
トラウマも中々消えないし、ジレンマも有るしさ
自分は失くす「亡くす」恐怖症に陥り
少し良くなったと思ったら再び
極め心配性は消えないかもしれない

>変な運転はできないですね。
>後ろの左にはそのラジオ番組のステッカー、右には大泉洋さんで人気の水曜どうでしょう関連のグッズを貼ってるので、マニアックな奴だなと思われてるでしょうね。
別に知らない人にはなんと思われても良いじゃないですか
自分は最近は、人の評価なんて全く気にしないかな
負けない自信がある程度有るからかもしれない
>今日は気をつけます。
うんうん、気をつけてね
>ハラハラドキドキは苦手です。
自分は苦手じゃないけど、ハッピーエンドがあまり好きじゃないかな
可哀想ってうるうるするのが良いかも

>おかまいなしですからね。
>1匹だけならともかく4匹ですから。
>1匹はあまり近寄ってこないから。
4匹が、立ち替わり入れ替わりかぁ
ベストポジションを狙ってるのかもね

>なんか社員だから簡単に辞めさせられないと言ってます。
>言う口はあると思うのですが、なんか簡単には解雇できないもんなんですね。
解雇したら、給料の3ヶ月分補償とか有るからね
今は労働基準が変わり、雇用側に有利になってきてるみたいですが
2日に1回しか来ないとか、職場をエスケープとか暴力ならば
懲戒解雇出来ると思ったけどね
下手したら裁判とかなるから、会社も巻き込まれたくないのかも
>もう1カ月以上連絡はないな〜。
>こんなの言ってたら来るかも。
噂をすればなんとやらって有るから
>大きさの関係か、なかなか送れないです。
大きすぎると弾かれるからね
えりお君は凛々しいじゃないですか
でーんと構えてるみたいな(笑)
これから出勤準備だけして、また横になるかな〜
準備して横になるのは邪道という人も
でも、1人だからやりたいように
くーこさんはネムネムかな
では、またね〜

   メンテ
No.8に対する返信 ( No.9 )
日時: 2018/03/13 19:11 (pikara)
名前: くーこ

こんばんは。

>おはよ〜
>昨日は23時頃に寝てしまいました
>仕事なのに大丈夫かな?それが心配でありまする
>無理はしないでくだされ〜
今日はバイトがあるから早く寝ようと、この時間です。

>息子はブーメランみたいな、ぎゅぃーーんと周り道をして戻ってくる
>そういえば秀樹の曲にそういう曲が「古っ」
今日もまだ帰ってこないな〜。
電話かけて連絡はしてくるのですが、「飯いらん。」とか「飯置いといて。」と言った途端に、私がガチャ切りするから、さすがに連日はマズイと思ってるでしょう。

>同僚とはそんなもんじゃないかな
>食べるのに色気とかは関係無いし(笑)
>自分も初めて彼女と食べたのはラーメンですよぉ
>二人共ニコニコしてて、彼女が照れて笑う
>店員の視線と微笑みが感じられました
私はジョイフルだったなぁ。

>どうなんだろうね?昔は付いてたけど
>経費の関係で付かなくなったキャリアも有るって聞いた事あるような
充電器買ったら高いので、会社で使ってるガラケーの充電器ととスマホをつなぐのが100均であったから、それを買ったら充電できてます。

>昔は繁華街に住んでて、繁華街に働いてたからね
>今は静かな町だから、会う事はないかな
今日は得意先で、以前話した派遣会社の社長とバッタリ会って、私が痩せた話しをしてたので、おにぎり2個を「食べな。」とくれて少し駐車場で話してましたが、なぜか袋にはおにぎりと一緒に缶に入ったシジミ汁。
その後もまたお昼休憩してたスーパーの駐車場で会って、やっぱり会うのは田舎だからかな。

>内容が重すぎるとそうかもしれないね
>ここのレスもそうだけど、重すぎるとスルーされる事も有るし
最近は教習所の車が多いので、明日はその事送ってみようかな。
昔、近くにあった教習所は、真っ赤のベンツで運転の練習してました。

>そんなに簡単には立ち直れないですよね
>まぁ割り切って次って人もいるけれど
>トラウマも中々消えないし、ジレンマも有るしさ
>自分は失くす「亡くす」恐怖症に陥り
>少し良くなったと思ったら再び
>極め心配性は消えないかもしれない
ここもそうですが、日曜にカツ丼おごってくれた同僚に、トラックドライバーさん、派遣会社の社長と、こんな私を心配してくれるなんてありがたいですね。
感謝感謝です。

>別に知らない人にはなんと思われても良いじゃないですか
>自分は最近は、人の評価なんて全く気にしないかな
>負けない自信がある程度有るからかもしれない
車もあんまりいっぱい貼るとダメだよね?

>自分は苦手じゃないけど、ハッピーエンドがあまり好きじゃないかな
>可哀想ってうるうるするのが良いかも
ほのぼのが良いです。

>4匹が、立ち替わり入れ替わりかぁ
>ベストポジションを狙ってるのかもね
最近、えりお君が怒ってしっぽ太くなったら、たぬきに見える。
体がコロコロしてきたし、しっぽは軽くしま模様だし。

>解雇したら、給料の3ヶ月分補償とか有るからね
>今は労働基準が変わり、雇用側に有利になってきてるみたいですが
>2日に1回しか来ないとか、職場をエスケープとか暴力ならば
>懲戒解雇出来ると思ったけどね
>下手したら裁判とかなるから、会社も巻き込まれたくないのかも
よくあるのが、運送会社で働いて、重たい荷物持って腰を痛めたから、労災だ!ってさわぐ。

>大きすぎると弾かれるからね
>えりお君は凛々しいじゃないですか
>でーんと構えてるみたいな(笑)
写真を撮るのも、なかなか難しい。
じっとしてくれないから。

>これから出勤準備だけして、また横になるかな〜
>準備して横になるのは邪道という人も
>でも、1人だからやりたいように
>くーこさんはネムネムかな
>では、またね〜
横になったら寝るからダメだな。
   メンテ
No.9に対する返信 ( No.10 )
日時: 2018/03/14 00:06 (au-net)
名前: Bプラチナ

>こんばんは。
こんばんわぁ〜

>今日はバイトがあるから早く寝ようと、この時間です。
バイトがある日は大変だね
夜中に眠くなるから、ちゃんと寝ないとね

>今日もまだ帰ってこないな〜。
>電話かけて連絡はしてくるのですが、「飯いらん。」とか「飯置いといて。」と言った途端に、私がガチャ切りするから、さすがに連日はマズイと思ってるでしょう。
あらら、ガチャ切りするんですか
まぁ、親子だから有りなのかもしれないね
自分はガチャ切りされたらショックかも
>私はジョイフルだったなぁ。
ジョイフルかぁ〜それが1番なのかもしれないけどね
自分は不幸フェチって言う理由じゃないけど
辛い、可哀想な境遇の人を放って置けないって言うか
悲しみも一緒に背負ってから、楽にしてあげたいって
ドラマの星の金貨見た辺りからそうなったかも
前の彼女は重い病を背負ってて
一緒に頑張ろうよ〜今日は元気だったから良かったみたいなね

>充電器買ったら高いので、会社で使ってるガラケーの充電器ととスマホをつなぐのが100均であったから、それを買ったら充電できてます。
自分はパソコンのギガが少ないから、マイクロの50ギガとかを買ってから100円のUSB接続機器を買いデータ移してますよ

>今日は得意先で、以前話した派遣会社の社長とバッタリ会って、私が痩せた話しをしてたので、おにぎり2個を「食べな。」とくれて少し駐車場で話してましたが、なぜか袋にはおにぎりと一緒に缶に入ったシジミ汁。
缶はおでんも有りますよ(笑)
>その後もまたお昼休憩してたスーパーの駐車場で会って、やっぱり会うのは田舎だからかな。
田舎は誰かしらに会いますからねぇ〜
自分も帰省した時は会いますよ
ちょっとお茶でもするかぁ、って

>最近は教習所の車が多いので、明日はその事送ってみようかな。
>昔、近くにあった教習所は、真っ赤のベンツで運転の練習してました。
赤いベンツでは運転したくないかも
注目を浴びるのは嫌いだし、ぶつけたらどうするみたいなプレッシャーも
>ここもそうですが、日曜にカツ丼おごってくれた同僚に、トラックドライバーさん、派遣会社の社長と、こんな私を心配してくれるなんてありがたいですね。
>感謝感謝です。
それはくーこさんが律儀で優しいからだよ

>車もあんまりいっぱい貼るとダメだよね?
車いっぱいに貼ってる人いるからね
10個位なら構わないと思うよ
>ほのぼのが良いです。
ほのぼのかぁ〜ほのぼの系は全く見ないかも
純愛とか恋愛も見ないかな
昔は恋愛ものを観に行き、寝てから激怒されてましたわ
もうあんたと行かんわってね
>最近、えりお君が怒ってしっぽ太くなったら、たぬきに見える。
>体がコロコロしてきたし、しっぽは軽くしま模様だし。
猫も狸も似たとこが有るからね(笑)
>よくあるのが、運送会社で働いて、重たい荷物持って腰を痛めたから、労災だ!ってさわぐ。
軽い荷物でひぃひぃ言う人もいるから
自分は昔は100キロを45個とか持ってましたよ
ドライバーやってた時に鋼材ね
担いだら肩に食い込んで、血が滲むし
おかげで、強くなりましたわ(笑)
>写真を撮るのも、なかなか難しい。
>じっとしてくれないから。
若い猫はじっとしてないからね
ある程度年をとったら落ち着くかな
>横になったら寝るからダメだな。
横になったら寝るよね〜寝れたかな
おやすみなさい、またね〜
   メンテ
No.10に対する返信 ( No.11 )
日時: 2018/03/14 20:22 (pikara)
名前: くーこ

こんばんは。

>こんばんわぁ〜
>バイトがある日は大変だね
>夜中に眠くなるから、ちゃんと寝ないとね
今晩も早く寝ます。
今までは係長が3〜4時出勤だったのですが、21日から23時出勤になるそうなので、遅刻したらマズイから、今まで以上に早く寝るようにしないと、起きれない。

>あらら、ガチャ切りするんですか
>まぁ、親子だから有りなのかもしれないね
>自分はガチャ切りされたらショックかも
さすがに今日は早く帰ってきました。
友達2人不採用と言ったのに、なぜか採用になったと話してくれました。
ただ、1人は長期パートで元の職場にで戻ったらしいから、どうするんだろ。

>ジョイフルかぁ〜それが1番なのかもしれないけどね
>自分は不幸フェチって言う理由じゃないけど
>辛い、可哀想な境遇の人を放って置けないって言うか
>悲しみも一緒に背負ってから、楽にしてあげたいって
>ドラマの星の金貨見た辺りからそうなったかも
>前の彼女は重い病を背負ってて
>一緒に頑張ろうよ〜今日は元気だったから良かったみたいなね
すごいですね〜。
私は無理かな。
そこまで人間できてないわ。

>自分はパソコンのギガが少ないから、マイクロの50ギガとかを買ってから100円のUSB接続機器を買いデータ移してますよ
メカには弱いんで、とりあえず充電できたらいいや。
日曜もドコモショップ行ったのは、今は家のPCや電話はケーブルTVでピカラなんだけど、携帯がauだと割引とかあるらしい。
ただ私はずっとドコモなんで、ピカラやめてso-netで繋ぐ?ようにしたら、ドコモポイントもついて、メルカリでいろいろ買えるし、5月までだと工事費タダだから、変える事にしましたが、どうしたらいいかわからないなら、手順を紙に書いてもらいました。

>缶はおでんも有りますよ(笑)
それは知ってる。
見た事ある。

>赤いベンツでは運転したくないかも
>注目を浴びるのは嫌いだし、ぶつけたらどうするみたいなプレッシャーも
昔ですけどね。
今は普通だけど、隣の市の教習所の車には、キティちゃんの顔書いてる車があります。

>それはくーこさんが律儀で優しいからだよ
違う違う!
こいつバカだから、ほっといたら何するかわかんないからだと。

>車いっぱいに貼ってる人いるからね
>10個位なら構わないと思うよ
一応仕事してる車だから、派手なのはダメなんだけどね。

>ほのぼのかぁ〜ほのぼの系は全く見ないかも
>純愛とか恋愛も見ないかな
>昔は恋愛ものを観に行き、寝てから激怒されてましたわ
>もうあんたと行かんわってね
去年か一昨年やってた、キャプテンハーロックは見たかった。
彼に見たいってお願いしてたんだけどね。

>猫も狸も似たとこが有るからね(笑)
めざせ!デブ猫!

>軽い荷物でひぃひぃ言う人もいるから
>自分は昔は100キロを45個とか持ってましたよ
>ドライバーやってた時に鋼材ね
>担いだら肩に食い込んで、血が滲むし
>おかげで、強くなりましたわ(笑)
夏になると男の人はみんな上半身裸になるから、目の保養になります。
ならない人もいますが…。

>若い猫はじっとしてないからね
>ある程度年をとったら落ち着くかな
今もトライしたけどダメだった。
今、寝た子がいるから、ちょっと頑張ってみる。

>横になったら寝るよね〜寝れたかな
>おやすみなさい、またね〜
写真撮ったら寝ます。
   メンテ
Re: くーさんX ( No.12 )
日時: 2018/03/14 20:25 (pikara)
名前: くーこ

長女、アン。
よくおやすみです。
添付:1521026756-1.jpg
   メンテ
No.11に対する返信 ( No.13 )
日時: 2018/03/14 23:47 (au-net)
名前: Bプラチナ

>こんばんは。
こんばんわぁ

>今晩も早く寝ます。
>今までは係長が3〜4時出勤だったのですが、21日から23時出勤になるそうなので、遅刻したらマズイから、今まで以上に早く寝るようにしないと、起きれない。
あらら、今まで遅かったのにどうしたんだろうね
合う人なら良いけど、合わない人が早くから居たら嫌だよね
>さすがに今日は早く帰ってきました。
>友達2人不採用と言ったのに、なぜか採用になったと話してくれました。
>ただ、1人は長期パートで元の職場にで戻ったらしいから、どうするんだろ。
何故か採用ですか?入る人が居なかったのかな?食品工場とかは不人気職場だからね
利点は、食品を貰えるかな
昔はくれるとこ有ったんだけど、最近は無いかもしれない
整備とか、くーこさんの職場に来ないだけ良かったかもね
>すごいですね〜。
>私は無理かな。
>そこまで人間できてないわ。
自分だって人間は出来てないですよ
全ては相手次第かな
相手がちゃらんぽらんなら、自分もそうなるし
相手が連絡が密じゃないなら、自分も放置しますからね
相手が無愛想なら、こちらも無愛想になるしさ
男女間も気持ちが大事だと思うし
食事でこちらが出しても、出して当たり前みたいな感じで、ごちそう様も言わないなら
出して貰ったから、喫茶店代は出すね
こんなやり取りが大事だと思う

>メカには弱いんで、とりあえず充電できたらいいや。
>日曜もドコモショップ行ったのは、今は家のPCや電話はケーブルTVでピカラなんだけど、携帯がauだと割引とかあるらしい。
>ただ私はずっとドコモなんで、ピカラやめてso-netで繋ぐ?ようにしたら、ドコモポイントもついて、メルカリでいろいろ買えるし、5月までだと工事費タダだから、変える事にしましたが、どうしたらいいかわからないなら、手順を紙に書いてもらいました。
安くて快適になると良いね〜
>それは知ってる。
>見た事ある。
ぶっちゃけ、あまり美味しくないけどね
煮込み過ぎたキャベツとかを連想して貰えば(笑)

>昔ですけどね。
>今は普通だけど、隣の市の教習所の車には、キティちゃんの顔書いてる車があります。
教習所も人を集めるのに必死だからね
>違う違う!
>こいつバカだから、ほっといたら何するかわかんないからだと。
そんな事は無いんじゃないかな
仮にそんな人だったら、あんたが何をしてどうなっても知ったこっちゃないってなるよ
自分は人を見る目が有ると思ってる
くーこさんは良い人だと思うよ
>一応仕事してる車だから、派手なのはダメなんだけどね。
商業車なら、あまり奇抜なのはね
>去年か一昨年やってた、キャプテンハーロックは見たかった。
>彼に見たいってお願いしてたんだけどね。
まぁ、そういう記憶は早く飛ばそう
>めざせ!デブ猫!
デブ過ぎても不健康になるからね
猫も糖尿とか有るみたいだから
>夏になると男の人はみんな上半身裸になるから、目の保養になります。
>ならない人もいますが…。
ならない人いるねぇ〜何を食ったらそんな腹になるんだ、みたいな男性も
おぇぇ〜ってなる場合も有るし(笑)
>今もトライしたけどダメだった。
>今、寝た子がいるから、ちょっと頑張ってみる。

>写真撮ったら寝ます。
白い猫も良いね〜
今日は寝れたかな?寝不足は事故の元になったりするから
沢山寝て、食べてから健康で居てね
今日は大残業で30分前に帰宅しました
寝ると出勤時間になりそうだから、書きます
さて、寝るかな〜おやすみなさい

   メンテ
Re: くーさんX ( No.14 )
日時: 2018/03/15 12:14 (spmode)
名前: くーこ

こんにちは。

昨晩、Aさんが来て、たまたまその場に2人で話してたら、彼は3〜4カ月前から復帰して、もうトラック乗って関東に行ってるそうです。

1度車庫で会ったらしいですが、マスクしてて何言ってるかわからなかったそうで、適当に相手したそうです。

「騙されてたんやで!誕生日も覚えてくれてないなんて、同じ男でもヒドイ。聞いてるだけで腹がたつ。金は貸してないやろな?」と言って付き合ってた時の話を聞いてくれて、話してる最中に私が大泣きしてしまいました。
今も思いだしたらぼろぼろと泣いてしまって、この時間の投稿です。

踏ん切りつけないといけないですね…

こっちはこれだけ苦しんでるのに、普通に生活してると思うとツラくて…。
   メンテ
No.14に対する返信 ( No.15 )
日時: 2018/03/16 00:07 (au-net)
名前: Bプラチナ

>こんにちは。
こんばんわ
>昨晩、Aさんが来て、たまたまその場に2人で話してたら、彼は3〜4カ月前から復帰して、もうトラック乗って関東に行ってるそうです。
あれから7ヶ月か・・・・
と言うことは3ヶ月位で退院復帰なんだね
それは仕方ないと思うよ、彼にも生活が有るから仕事するのは当然だから
知ってしまったら、そりゃショックだと思うし
>1度車庫で会ったらしいですが、マスクしてて何言ってるかわからなかったそうで、適当に相手したそうです。
>「騙されてたんやで!誕生日も覚えてくれてないなんて、同じ男でもヒドイ。聞いてるだけで腹がたつ。金は貸してないやろな?」と言って付き合ってた時の話を聞いてくれて、話してる最中に私が大泣きしてしまいました。
騙すつもりはどうだかわからないけど
彼は肝心な事を言わなかった
自分もAさんと同じ意見で、誕生日も祝わないなんて無いと思う
男も女も、家族だって何時か別れの時がくるからね
もしも事故とか無くて、このままの状態が10年続いたとして、10年後ならば
もう立ち直れない程に辛いと思うし
結果、早めに正体がわかって良かったと思わないとね

>今も思いだしたらぼろぼろと泣いてしまって、この時間の投稿です。
>踏ん切りつけないといけないですね…
どんなに辛くても、踏ん切りはつけないとあかんよ
>こっちはこれだけ苦しんでるのに、普通に生活してると思うとツラくて…。
こっちは苦しんでるのに、のうのうとしてる
男女とかは別れたら、そんなもんですよ
悲しいけどね
そんなやつは早く忘れないと
苦しくて、悲しいかもしれないけど
ひとつ言える事は、彼は生きているし
普通にのうのうと生活してる
事故でもなんでも、大切な人が殺されたにしても、その当人は交通刑務所に入るかもしれないけど、数年で出てきてから
のうのうと生きて生活をしてる
大切な人を奪われた人は、消えぬ悲しみに今も
3月11日、あれから7年経過してます
恋人、父、母、旦那、奥さん、子供
失った人は沢山いるし
自分は震災の半年前に亡くして、それから震災で仲良かった人が連絡途切れて
自分自身も、生存が半々の時が有りましたが、電話をくれて励まして支えてくれた人は、ガンで一旦治ったんですが、それから更新が無くなった
もうどうする事も出来なくて、ただただ死にたいの毎日だったけど
なんとか書き込みとか出来るまでになり
少し心が軽くなったこの頃ですよ
写真を載せてるけど、その気になればいくらでもだけど
傷が深すぎてダメなんですよ
今唯一、心を開いてるのはくーこさん位かな
自分はくーこさんの事を応援してるし
早く傷が癒えると良いんだけどね
なんでも聞くし、ずっと居ますから
自分は傷つけたりしないし、裏切る事もないよ
さて、寝るかな〜
おやすみなさい

   メンテ
Re: くーさんX ( No.16 )
日時: 2018/03/16 01:42 (pikara)
名前: くーこ

こんばんは。

のうのうと生活…、私もツラいと言いながら、たくさんは食べないもののお腹はすくし、眠くもなるから、のうのうと…になるのかな。
バイトが連チャンだったから、20〜23時近くまで寝て、その後ゴゾゴゾしてましたが、昨晩の事を話した知り合いから電話があって、少し話してました。
その女性は、「何か言わなくていいの?連絡してみたら?」と言ってましたが、それはしないと言いました。
常には言いたい放題言うのですが、こうゆうのは言えないです。

Aさんもゲスではないけど、似たような汚い言葉を使って、彼を批判してました。
私には最初の奥さんから嫌われてるから連絡とらないけど、子供がいるから子供とは会ってると聞いてましたが、実際は元嫁とも連絡は取ってるそうで、子供がいるから仕方ないけど、そうゆう嘘をついて私の気をひきたかったんじゃないかと言ってて、それが気に入らないとゆうか、悪気があるみたいな事を言ってました。

その後Cさんも来て、「人身で相手を怪我させてなかったら、最近はすぐ走れるし、会社も罰として倉庫へ置いておくよりも走らすやろう。もう関係ないやん。ほっとけ!」と言ってました。

とりあえずお猫様達が寄ってきてくれてるので、少し癒されてます。
このまま眠れたらよいのですが…。
   メンテ
No.16に対する返信 ( No.17 )
日時: 2018/03/16 06:47 (au-net)
名前: Bプラチナ

>こんばんは。
おはよう、、寝れたかな?

>のうのうと生活…、私もツラいと言いながら、たくさんは食べないもののお腹はすくし、眠くもなるから、のうのうと…になるのかな。
お腹は空くし、眠くなるのは当たり前だよ
それはのうのうと言わないし、意味合いが違う
>バイトが連チャンだったから、20〜23時近くまで寝て、その後ゴゾゴゾしてましたが、昨晩の事を話した知り合いから電話があって、少し話してました。
>その女性は、「何か言わなくていいの?連絡してみたら?」と言ってましたが、それはしないと言いました。
>常には言いたい放題言うのですが、こうゆうのは言えないです。
それは言えないって言うか、言わないのが正解だと思うね
言ったとこで何かが変わる理由じゃないし
言い方とかやり方により、元の関係ってのも有り得るけれど
人間はプライド、ケジメが大事だと思う
それが無いならば、ただのだらしない人間

>Aさんもゲスではないけど、似たような汚い言葉を使って、彼を批判してました。
>私には最初の奥さんから嫌われてるから連絡とらないけど、子供がいるから子供とは会ってると聞いてましたが、実際は元嫁とも連絡は取ってるそうで、子供がいるから仕方ないけど、そうゆう嘘をついて私の気をひきたかったんじゃないかと言ってて、それが気に入らないとゆうか、悪気があるみたいな事を言ってました。
結局はその彼も、だらしない人間なんだよ
元嫁と連絡はとるべきじゃないし
そういうずるずるなところがダメ

自分も彼女が亡くなり、二年後と二年
何回も断ったけど、毎回毎回で根負け

無防備な人だったから
ばれそう、ばれるのが怖いばかりだから
じゃぁ、止めれば良かったし止めようと
それから喧嘩して連絡はしてないよ
連絡して取り入る事も出来たけど、それはやってないし出来ない
それが自分のプライドだからね
>その後Cさんも来て、「人身で相手を怪我させてなかったら、最近はすぐ走れるし、会社も罰として倉庫へ置いておくよりも走らすやろう。もう関係ないやん。ほっとけ!」と言ってました。
会社は利益を優先させるから仕方ないね
絶対的にドライバーは足りないし
倉庫なんてバイトでまかなえるから
>とりあえずお猫様達が寄ってきてくれてるので、少し癒されてます。
>このまま眠れたらよいのですが…。
辛いけど、ちゃんと寝てから食べないとね
これから出勤です
気になったから、また書いたよ

   メンテ
Re: くーさんX ( No.18 )
日時: 2018/03/16 12:05 (spmode)
名前: くーこ

こんにちは。

今日は午前中は家の近くの担当店で、午後から離れるので、仲良い仕事仲間とガストでランチする事になりました。
気がまぎれて良かった…
   メンテ
Re: くーさんX ( No.19 )
日時: 2018/03/17 07:22 (au-net)
名前: Bプラチナ

おはよう
昨日は食事する間もなくて、気がついたら
気絶するように寝てました
年度末だから仕方ないかぁ〜

ランチで気が紛れたかな
少しづつ薄れていってたのに?
聞かさて思い出したんだね

昨日はあまり寝れなくて、今日はダウンしてるかな

あまり考えない方が良いと思う
くーこさんを心配してくれる人もいるし
その人達を大事にすればいいさ

なんか振り出しに戻った感じだけど
早く忘れた方がいいよ

   メンテ
Re: くーさんX ( No.20 )
日時: 2018/03/17 18:14 (pikara)
名前: くーこ

こんにちは。

昨晩、Bさんが来ました。
仕事も片付いてたんで、前のバイトの夜にAさんと話した事を話しかけたら、Aさんから聞いてたようで、「泣いたらしいな。Aさんがビックリしたって言ってた。」と。
Bさんは彼の復帰をあえて私には伝えなかったそうですが、それをAさんが言っちゃったって感じでした。

Bさんは「たぶん連絡はしたと思うよ。でも着信拒否してたんやろ?連絡あったかどうかも確認できんかった?」と言いました。
着信拒否は「この電話番号はお客様の都合により、お繋ぎできません。」とゆうアナウンスをながす場合は、拒否した相手からかかってきたかどうかわかるのですが、私は拒否する相手からかかってきたら、ずっと話し中のツーツー音が流れる方を選択しました。
そっちは拒否した相手からかかってきたかどうかはわからないようになってます。
だから、Bさんにはわからないと答えました。

私が、「今、私がこんなになってる事も知らないんだろうね。」と言ったら、Bさんに「一度ちゃんと話した方がいいんじゃない?」と言われました。
でも「今の私じゃあ無理。彼の前では何も言えない。」と言いました。

もうAさんにもBさんにも迷惑かけるので、彼の話はしないつもりです。
久々に薬をのもうかと思うくらい、苦しかったです。
今もしんどいです。

ただ、息子が明日は友達が仕事で暇になりそうだから、私の為にちょっとした遠出に付き合ってくれるそうです。
基本的に私は1人で行動するのが多いですが、さすがに遠出するのに1人運転は厳しいので、息子と交代で運転しようと思ってます。
お猫様達がいるから、泊まりは無理なので、日帰りできるとこで、島根の出雲大社か、鳥取の鳥取砂丘のどっちかに行きたいと言ったら、「寺に砂場か。どっちもどっちやな。」と言われましたが。
しかも寺じゃないし、神社だしと…。
まあ、まだ帰ってきてないので、ほんとに行けるかどうかは、帰ってきて確認しないと、また気が変わってるかもしれない。
休みに1人で家にいたら今は病みそうなので。

あと、トラックの賠償責任の事を聞いたら、やはりあると言ってました。
今はまだで、3年後とか3年からみたいな事言ってて、その3年とゆう意味がわからなかったのですが、突っ込んでは聞けませんでした。
事故処理の関係か、保険の関係か、それがはっきりしてからみたいな?

他の会社の人からは、彼の会社は1回事故したり、使い込みしたりした人は、賠償責任で飼い殺しだと聞いた事があります。
まあ、実際のとこはわからないですが。

今日の神社へのウォーキングでは、今まで彼の早期復帰をお願いしてましたが、今日からはとにかくこの苦しいのがなんとかなりますように…とお願いしました。

いろいろご心配おかけして、すみませんでした。
   メンテ
No.20に対する返信 ( No.21 )
日時: 2018/03/18 00:38 (au-net)
名前: Bプラチナ

>こんにちは。
こんばんわ
>昨晩、Bさんが来ました。
>仕事も片付いてたんで、前のバイトの夜にAさんと話した事を話しかけたら、Aさんから聞いてたようで、「泣いたらしいな。Aさんがビックリしたって言ってた。」と。
>Bさんは彼の復帰をあえて私には伝えなかったそうですが、それをAさんが言っちゃったって感じでした。
心配かけたくないから、あえて言わなかったのかもね
>Bさんは「たぶん連絡はしたと思うよ。でも着信拒否してたんやろ?連絡あったかどうかも確認できんかった?」と言いました。
>着信拒否は「この電話番号はお客様の都合により、お繋ぎできません。」とゆうアナウンスをながす場合は、拒否した相手からかかってきたかどうかわかるのですが、私は拒否する相手からかかってきたら、ずっと話し中のツーツー音が流れる方を選択しました。
>そっちは拒否した相手からかかってきたかどうかはわからないようになってます。
>だから、Bさんにはわからないと答えました。
自分がもし彼の立場なら、電話は無理かもしれない
メールかラインで、ブロックされてたら
それでおしまいかも

>私が、「今、私がこんなになってる事も知らないんだろうね。」と言ったら、Bさんに「一度ちゃんと話した方がいいんじゃない?」と言われました。
>でも「今の私じゃあ無理。彼の前では何も言えない。」と言いました。
別れないで会ってたって事は、気持ちは有ったと思うけどね
しかし、話をしたところでどうにもならないから
こんな事になったら、元には戻れないし
>もうAさんにもBさんにも迷惑かけるので、彼の話はしないつもりです。
そうだね、話をしたら想い出すし、蒸し返しになるから
心にしまってしまった方が良いかと
>久々に薬をのもうかと思うくらい、苦しかったです。
>今もしんどいです。
まだ1年も経過してないから、まだしんどいと思うよ
>ただ、息子が明日は友達が仕事で暇になりそうだから、私の為にちょっとした遠出に付き合ってくれるそうです。
>基本的に私は1人で行動するのが多いですが、さすがに遠出するのに1人運転は厳しいので、息子と交代で運転しようと思ってます。
>お猫様達がいるから、泊まりは無理なので、日帰りできるとこで、島根の出雲大社か、鳥取の鳥取砂丘のどっちかに行きたいと言ったら、「寺に砂場か。どっちもどっちやな。」と言われましたが。
>しかも寺じゃないし、神社だしと…。
>まあ、まだ帰ってきてないので、ほんとに行けるかどうかは、帰ってきて確認しないと、また気が変わってるかもしれない。
まぁ、気が紛れて良いかもしれないね
>休みに1人で家にいたら今は病みそうなので。
自分の場合はずっと1人だったから、心は壊れたかも
ネットの友も、友人とも距離を置くようになった

>あと、トラックの賠償責任の事を聞いたら、やはりあると言ってました。
>今はまだで、3年後とか3年からみたいな事言ってて、その3年とゆう意味がわからなかったのですが、突っ込んでは聞けませんでした。
>事故処理の関係か、保険の関係か、それがはっきりしてからみたいな?
法律的には、賠償責任は無いんですが
重大な過失がある場合は別かも
重大な過失が有れば、保険金はおりないからね
>他の会社の人からは、彼の会社は1回事故したり、使い込みしたりした人は、賠償責任で飼い殺しだと聞いた事があります。
>まあ、実際のとこはわからないですが。
飼い殺しなんて無理なんですよ
辞めたらそれまでだし、追求する事は出来ない
うちの従業員でも、死亡事故を起こしてから買い殺し状態だったけど、辞めて他に行きました

>今日の神社へのウォーキングでは、今まで彼の早期復帰をお願いしてましたが、今日からはとにかくこの苦しいのがなんとかなりますように…とお願いしました。
少し楽になったみたで、ほっとしてましたが
辛いかもしれないけど、ここでやりとりする事で、少しでも気持ちが軽くなれるならば
辛い時、気持ちを聞いてくれたり話したりする人がいると、少しは楽になるあkらね
自分も11年の人とは、会ってから、結果壊れたけど
その人がいたから、生きれたのかもしれないし
>いろいろご心配おかけして、すみませんでした。
いえいえ、大丈夫だよ
謝る必要なんて無いと思う

考え方で少しは楽になるかな
諸行無常
世の中の全てのものは変化していく
永久不変なのは無いから
年老いるだけが無常じゃなくて
可愛い幼子が、このままずっと可愛いままでいてほしいと願っても、成長していく
楽しい事とか良い事は続かないけど、苦しみとか悲しみも続かない
全てのものは変化してやまないと言う真実が無常の理です

今は辛いけど、少しでも軽くなるなら
何時でも協力しますからね
微々たるものかもしれないけど、少しは違うかなって思ってるから
ちゃんと寝れたかな?
辛い時は泣くだけ泣いても良いと思うし
、そこから少しづつ歩きだせば
では、またね

   メンテ
No.21に対する返信 ( No.22 )
日時: 2018/03/18 19:18 (pikara)
名前: くーこ

こんばんは。

>心配かけたくないから、あえて言わなかったのかもね
今、マイナス思考なんで悪く考えちゃうんですが、もしかして私がグズグズ言うから面倒だから言わなかったのかな…とか。

>自分がもし彼の立場なら、電話は無理かもしれない
>メールかラインで、ブロックされてたら
>それでおしまいかも
それはそうだと思います。
初めて喧嘩をして、彼からのメールを最後に2カ月ほど連絡をしなかった後、またちょっとした事があり私から連絡をして仲直りして再会した時、彼は「連絡がこなければそれで仕方ないと思ってた。自分からはしない。」みたいな事を言ったので、今回も私がシャットアウトしたので、連絡が来るわけないとは思ってました。

>そうだね、話をしたら想い出すし、蒸し返しになるから
>心にしまってしまった方が良いかと
最初に書いたように、私がツラい思いをするからじゃなくて、AさんやBさんの困った顔を見てられないんです。
だから…。

>まだ1年も経過してないから、まだしんどいと思うよ
今日、息子が島根の出雲大社へ連れて行ってくれました。
と言っても、ほぼ私が運転してましたが、1人で行くには心細い距離だったので。
疲れましたが、気分転換になり良かったです。

>まぁ、気が紛れて良いかもしれないね
独特の雰囲気があり、少し心が洗われたようでした。
おみくじをしたのですが、出雲大社のおみくじには大吉とか吉とか凶とゆうのがないんです。
一喜一憂されずにいいです。

>法律的には、賠償責任は無いんですが
>重大な過失がある場合は別かも
>重大な過失が有れば、保険金はおりないからね
たぶん入社の時に、念書か何か書かされてるのかな。
時々彼の会社で来る人が、それまで勤めてた2社で会社のお金を使い込んで、彼の会社の役職してたのに3回目をやったそうで(500万くらい)、今は見せしめでトラックドライバーやらされてます。
もちろん使い込んだのを回収する為。
同じく彼の会社でもう辞めた人ですが、運転下手な人がぶつけて壊すたびに、修理代の為に仕事をしてると言われ続け、払い終わってからクビになりました。
今では嫁に捨てられ無一文になり、都会に出てる息子の所に転がり込んだと聞きました。
私にはいい人だったのですが。

>飼い殺しなんて無理なんですよ
>辞めたらそれまでだし、追求する事は出来ない
>うちの従業員でも、死亡事故を起こしてから買い殺し状態だったけど、辞めて他に行きました
なんでか、彼の会社の人は飼い殺し状態の人が多いです。
もしかしたら、入社する時に保証人が必要だったりしたのかも。
私も夜のバイト先は、バイトなのに保証人いりましたから。
物盗ったり壊したりして、弁償しないと保証人のとこにそれが行きますよみたいな。
彼の会社の偉い人は、元は私の夜のバイト先の偉い人で引き抜かれたそうなので、同じようにしててもおかしくはない。

>少し楽になったみたで、ほっとしてましたが
>辛いかもしれないけど、ここでやりとりする事で、少しでも気持ちが軽くなれるならば
>辛い時、気持ちを聞いてくれたり話したりする人がいると、少しは楽になるあkらね
>自分も11年の人とは、会ってから、結果壊れたけど
>その人がいたから、生きれたのかもしれないし
紹介するとゆう人もいますが、私としてはまだ彼を忘れてないのに他の人なんて、その人に失礼だと思ってるんです。
彼を忘れる為に誰かと…なんて、私はできないんで、断りました。

>いえいえ、大丈夫だよ
>謝る必要なんて無いと思う
>考え方で少しは楽になるかな
>諸行無常
>世の中の全てのものは変化していく
>永久不変なのは無いから
>年老いるだけが無常じゃなくて
>可愛い幼子が、このままずっと可愛いままでいてほしいと願っても、成長していく
>楽しい事とか良い事は続かないけど、苦しみとか悲しみも続かない
>全てのものは変化してやまないと言う真実が無常の理です
>今は辛いけど、少しでも軽くなるなら
>何時でも協力しますからね
>微々たるものかもしれないけど、少しは違うかなって思ってるから
>ちゃんと寝れたかな?
>辛い時は泣くだけ泣いても良いと思うし
>、そこから少しづつ歩きだせば
>では、またね
私が彼の話をした時の、一瞬困った顔をしたBさんの表情が忘れられないので、どうしても迷惑をかけてしまうと思ってしまいます。
今はちょっと出雲大社でひいたおみくじの内容で、ちょっと気持ちプラスになりましたが、まだ波があるので今晩遅くになったり明日になるとわからないですが。

写真載せれたら載せます。
   メンテ
Re: くーさんX ( No.23 )
日時: 2018/03/18 19:19 (pikara)
名前: くーこ

おみくじ
添付:1521368375-1.jpg
   メンテ
Re: くーさんX ( No.24 )
日時: 2018/03/18 19:21 (pikara)
名前: くーこ

出雲大社
添付:1521368471-1.jpg
   メンテ
No.22に対する返信 ( No.25 )
日時: 2018/03/19 02:45 (au-net)
名前: Bプラチナ

>こんばんは。
こんばんわ
今日は偏頭痛で、夕方からずっと寝てました
薬飲んで寝てたら、頭痛は消えましたが

>今、マイナス思考なんで悪く考えちゃうんですが、もしかして私がグズグズ言うから面倒だから言わなかったのかな…とか。
そんなんじゃないと思うよ
辛いだろうから、触れないようにしてたのかもね

>それはそうだと思います。
>初めて喧嘩をして、彼からのメールを最後に2カ月ほど連絡をしなかった後、またちょっとした事があり私から連絡をして仲直りして再会した時、彼は「連絡がこなければそれで仕方ないと思ってた。自分からはしない。」みたいな事を言ったので、今回も私がシャットアウトしたので、連絡が来るわけないとは思ってました。
シャットされたら、こちらから動きようが無いからね
メールが宛先にって返ってきたときのショックは計り知れないかも
相手が勿論悪いんだけど、シャットされたらそこで終わりかも
彼女とは何回か喧嘩したけど、シャットされた事はなかったし
シャットされた時点で終わったかな
でも、今回はシャットするのが当たり前だと思うよ

>最初に書いたように、私がツラい思いをするからじゃなくて、AさんやBさんの困った顔を見てられないんです。
>だから…。
相手は復帰して働いてる「働かないと生活は出来ない」
復帰を願ってたのなら、それはそれで良いじゃないですか
後はそっとしてて、薄まるのを待つしかないと思うよ

>今日、息子が島根の出雲大社へ連れて行ってくれました。
>と言っても、ほぼ私が運転してましたが、1人で行くには心細い距離だったので。
>疲れましたが、気分転換になり良かったです。

>独特の雰囲気があり、少し心が洗われたようでした。
うんうん、気分転換になったのなら良かったよ〜

>おみくじをしたのですが、出雲大社のおみくじには大吉とか吉とか凶とゆうのがないんです。
>一喜一憂されずにいいです。
そうなんだぁ、自分は神社とかの事はサッパリわからないからね
>たぶん入社の時に、念書か何か書かされてるのかな。
>時々彼の会社で来る人が、それまで勤めてた2社で会社のお金を使い込んで、彼の会社の役職してたのに3回目をやったそうで(500万くらい)、今は見せしめでトラックドライバーやらされてます。
>もちろん使い込んだのを回収する為。
>同じく彼の会社でもう辞めた人ですが、運転下手な人がぶつけて壊すたびに、修理代の為に仕事をしてると言われ続け、払い終わってからクビになりました。
>今では嫁に捨てられ無一文になり、都会に出てる息子の所に転がり込んだと聞きました。
>私にはいい人だったのですが。
修理代は一律3万ですけどね
保険の免責額だったと思う
うちもよくぶつけて取られてる人がいますよ(笑)
自分は10年位は無いかな
フォークリフトで水道管をって有るけどね
水が吹き出してパニックになりましたわ

>なんでか、彼の会社の人は飼い殺し状態の人が多いです。
>もしかしたら、入社する時に保証人が必要だったりしたのかも。
>私も夜のバイト先は、バイトなのに保証人いりましたから。
>物盗ったり壊したりして、弁償しないと保証人のとこにそれが行きますよみたいな。
>彼の会社の偉い人は、元は私の夜のバイト先の偉い人で引き抜かれたそうなので、同じようにしててもおかしくはない。
保証人かぁ、、自分は言われた事も聞かれた事も無いかな
面接の時点で言われたら止めるかも
自分はそういう面倒なのは嫌なんですよ
懲戒解雇みたいな事しない限り、身元に連絡行く事は無いかも

>紹介するとゆう人もいますが、私としてはまだ彼を忘れてないのに他の人なんて、その人に失礼だと思ってるんです。
>彼を忘れる為に誰かと…なんて、私はできないんで、断りました。
それはそうだと思うよ
紹介自体が無理だと思うしさ
好きになるのは理屈じゃないからね
好きになろうって思って好きになる理由じゃないし
知らず知らずのうちに惹かれてた
そうじゃないと上手く行かないし
彼を忘れる為じゃなくて、その人と出会い彼を忘れる、みたいじゃないと無理

>私が彼の話をした時の、一瞬困った顔をしたBさんの表情が忘れられないので、どうしても迷惑をかけてしまうと思ってしまいます。
迷惑はかけてないと思うよ
案件が案件だけに、そんな表情になったのかも
心配おかけしてすみませんって書いてるけど
そんなのはどうでも良いんですわ
自分の意思で書いてから、続けてるんだからね
お互いに心配したり、されたりするのは当たり前の事
>今はちょっと出雲大社でひいたおみくじの内容で、ちょっと気持ちプラスになりましたが、まだ波があるので今晩遅くになったり明日になるとわからないですが。
まぁ少しづつ、あがると良いね
>写真載せれたら載せます。
写真見たよ〜(^^)
眠くはないけど、横になるかな
ではでは、またね〜
   メンテ
No.25に対する返信 ( No.26 )
日時: 2018/03/19 19:16 (pikara)
名前: くーこ

こんばんは。

>こんばんわ
>今日は偏頭痛で、夕方からずっと寝てました
>薬飲んで寝てたら、頭痛は消えましたが
大丈夫ですか?
私も一時的バファリンを買ってましたが、効きすぎるので、ノーシンに変えました。
最近はのまなくてよくなりましたが。

>そんなんじゃないと思うよ
>辛いだろうから、触れないようにしてたのかもね
そうゆうふうに考えられないのが、病んでる証拠かな。
絶対迷惑だと思ってると思ってしまってます。

>シャットされたら、こちらから動きようが無いからね
>メールが宛先にって返ってきたときのショックは計り知れないかも
>相手が勿論悪いんだけど、シャットされたらそこで終わりかも
>彼女とは何回か喧嘩したけど、シャットされた事はなかったし
>シャットされた時点で終わったかな
>でも、今回はシャットするのが当たり前だと思うよ
残してたら私から連絡してしまうし、lineやメールを読み返して余計ツラくなるから、あえて消しました。
内心、私の性格を見越して、そこをかいくぐっても連絡してきてほしいと思ったのも事実です。
そんな事、あるわけないんですが。

>うんうん、気分転換になったのなら良かったよ〜
苦しい時の、神頼みです。

>修理代は一律3万ですけどね
>保険の免責額だったと思う
>うちもよくぶつけて取られてる人がいますよ(笑)
>自分は10年位は無いかな
>フォークリフトで水道管をって有るけどね
>水が吹き出してパニックになりましたわ
よくぶつけてた人が、修理代の為に仕事してる、飼い殺しと言われてたんだから、6年で廃車だとそうとうだろうな〜。
60まで働いても15年だし。

>保証人かぁ、、自分は言われた事も聞かれた事も無いかな
>面接の時点で言われたら止めるかも
>自分はそういう面倒なのは嫌なんですよ
>懲戒解雇みたいな事しない限り、身元に連絡行く事は無いかも
うちの息子が今の会社に入る時も、親、兄弟以外の保証人をつけるように言われて、叔父と叔母のとこに頼みに行きました。
高校卒業してすぐで、10代だからかな?と思ったりしましたが、私が以前勤めてた大手企業も、保証人はいりました。
娘の時なんか、保証人2人ですよ。
そう言えば今思い出したけど、「息子の保証人を叔父に頼みにくいからどうしようか〜。」と彼に相談したら、「俺がなってやる。」と言ってくれてました。
ただ、書類に氏名、住所、連絡先、印鑑、続柄みたいに書かないといけない事があって、彼とすぐ会えなかったから、叔父に頼みましたが、その時は結婚してたはずなのに、どうするつもりだったんでしょうね。

>それはそうだと思うよ
>紹介自体が無理だと思うしさ
>好きになるのは理屈じゃないからね
>好きになろうって思って好きになる理由じゃないし
>知らず知らずのうちに惹かれてた
>そうじゃないと上手く行かないし
>彼を忘れる為じゃなくて、その人と出会い彼を忘れる、みたいじゃないと無理
そうなんですよ。
なんでそれがわからないのか不思議で。

>迷惑はかけてないと思うよ
>案件が案件だけに、そんな表情になったのかも
>心配おかけしてすみませんって書いてるけど
>そんなのはどうでも良いんですわ
>自分の意思で書いてから、続けてるんだからね
>お互いに心配したり、されたりするのは当たり前の事
B型なんですが、そうゆうとこは気をつかいます。

>まぁ少しづつ、あがると良いね
>写真見たよ〜(^^)
>眠くはないけど、横になるかな
>ではでは、またね〜
写真を立て続けに送ったらダメでした。
   メンテ
No.26に対する返信 ( No.27 )
日時: 2018/03/20 04:54 (au-net)
名前: Bプラチナ

>こんばんは。
おはよう〜
月曜なのにバタンキューです
この季節は眠くて眠くて参りまする

>大丈夫ですか?
大丈夫ですよ〜たまにの事だから
>私も一時的バファリンを買ってましたが、効きすぎるので、ノーシンに変えました。
>最近はのまなくてよくなりましたが。
自分はバファリンもノーシンも効かないんですよ
ケロリンとかのアスピリン系しか
今は入ってないみたいだから、ロキソニンかな
>そうゆうふうに考えられないのが、病んでる証拠かな。
>絶対迷惑だと思ってると思ってしまってます。
そういうのは病んでるのと違うと思う
本当に病んでたら、話しかけられるのもウザイと思うように
とにかく構わないでくれ、放っといてってなるかな
自分も何年か前は、あんたになにがわかるんだよ、信用してませんからって
それで傷つけた事が有ったかな
>残してたら私から連絡してしまうし、lineやメールを読み返して余計ツラくなるから、あえて消しました。
>内心、私の性格を見越して、そこをかいくぐっても連絡してきてほしいと思ったのも事実です。
>そんな事、あるわけないんですが。
そこをかいくぐってかぁ
でもね、そこをかいぐぐって連絡が来たとするよ
でも、付き合うことはもう無理だし
来たのならば、余計に辛くなると思うんだよね
冷たくされる事で、決別出来るって事も有るし
なまじ優しくされたのなら、その方が辛くなるような気がする

>苦しい時の、神頼みです。
それで少しでも気が楽になるのなら、それはそれで良いと思う
>よくぶつけてた人が、修理代の為に仕事してる、飼い殺しと言われてたんだから、6年で廃車だとそうとうだろうな〜。
>60まで働いても15年だし。
あまりにもぶつけると、修理しなくなるよね(笑)
うちも、年に3回事故を起こした人が
人の半分しか稼がないのに、飛ばすから

>うちの息子が今の会社に入る時も、親、兄弟以外の保証人をつけるように言われて、叔父と叔母のとこに頼みに行きました。
>高校卒業してすぐで、10代だからかな?と思ったりしましたが、私が以前勤めてた大手企業も、保証人はいりました。
>娘の時なんか、保証人2人ですよ。
>そう言えば今思い出したけど、「息子の保証人を叔父に頼みにくいからどうしようか〜。」と彼に相談したら、「俺がなってやる。」と言ってくれてました。
>ただ、書類に氏名、住所、連絡先、印鑑、続柄みたいに書かないといけない事があって、彼とすぐ会えなかったから、叔父に頼みましたが、その時は結婚してたはずなのに、どうするつもりだったんでしょうね。
未成年は保証人が必要な場合が多いかも
大きい企業とかはそうかもね
自分は中小企業とか、零細企業ばかりだから
総勢でも30人以下のとこばかり
面接で細かい事を言われたら、辞退しますよ
細かい事を言われると苦手な人間だから
かなりアバウトな人間(笑)
>そうなんですよ。
>なんでそれがわからないのか不思議で。
それがわかる人なんて少ないと思う
昔の人もお見合いで結婚した人とか多いし
お互いに我慢とか妥協したら、成立すると思うんじゃないかな
それか、恋愛経験が少ない故にわからないのかも

>B型なんですが、そうゆうとこは気をつかいます。
血液型とかは関係無いと思うよ
その人の人間性じゃないかな

>写真を立て続けに送ったらダメでした。
ここはダメな時と、大丈夫な時が有るよね
何故なんだろ?自分でもここは理解不能な時が有るかな
いよいよなら、付いてきてくださいね
今日は早出ですわ、、祭日前で忙しいかな
くーこさんは寝れてるかな?少しでも落ち着くと良いんだけど
では、またね
   メンテ
No.27に対する返信 ( No.28 )
日時: 2018/03/20 19:23 (pikara)
名前: くーこ

こんばんは。

>おはよう〜
>月曜なのにバタンキューです
>この季節は眠くて眠くて参りまする
明日は祝日で、通常なら夜のバイトは休みなのですが、年度末とゆう理由なのかなんなのかわかりませんが、明晩はバイトがあるそうです。
なので、昼間ゆっくりするつもりですが、やらないといけない事もあるので、ぼちぼちやります。

>自分はバファリンもノーシンも効かないんですよ
>ケロリンとかのアスピリン系しか
>今は入ってないみたいだから、ロキソニンかな
生理痛の時はロキソニンですね。

>そこをかいくぐってかぁ
>でもね、そこをかいぐぐって連絡が来たとするよ
>でも、付き合うことはもう無理だし
>来たのならば、余計に辛くなると思うんだよね
>冷たくされる事で、決別出来るって事も有るし
>なまじ優しくされたのなら、その方が辛くなるような気がする
彼の性格はわかってるので、泣いてすがるような事はしないだろうし、私は冷たくされて別れたら余計に落ち込むので、どうせ別れるのなら、気はあったけど子供できたからと言われる方が、しょうがないって諦めつくかな。
冷たくされたら、ダブルパンチ受けるようで、立ち直れないわ。

>あまりにもぶつけると、修理しなくなるよね(笑)
>うちも、年に3回事故を起こした人が
>人の半分しか稼がないのに、飛ばすから
だからよくぶつける人は、ボロいトラックに乗ってました。

>未成年は保証人が必要な場合が多いかも
>大きい企業とかはそうかもね
>自分は中小企業とか、零細企業ばかりだから
>総勢でも30人以下のとこばかり
>面接で細かい事を言われたら、辞退しますよ
>細かい事を言われると苦手な人間だから
>かなりアバウトな人間(笑)
私は別に大手企業に行きたいと思った事はないですが、自分のこれならやる、やりたいと思った仕事で自然とそうなってしまいます。
以前働いてたのは大手電気メーカー、夜のバイトも大手運送会社、昼の会社も…。

>それがわかる人なんて少ないと思う
>昔の人もお見合いで結婚した人とか多いし
>お互いに我慢とか妥協したら、成立すると思うんじゃないかな
>それか、恋愛経験が少ない故にわからないのかも
お見合い結婚はまあ、まだわからないでもないです。
すぐ結婚するのはどうかと思いますが、家の事情(婿養子とか仕事が農業だからとか)で、知り合って恋愛して結婚するならありだと思いますが、忘れる為にってゆうのが…。

>ここはダメな時と、大丈夫な時が有るよね
>何故なんだろ?自分でもここは理解不能な時が有るかな
1日あけてでも、送れませんでした。
ここは自殺防止サイト…なんとかってコメントが。
あきらかに写真の大きさとかで送れないのではなかったです。

>今日は早出ですわ、、祭日前で忙しいかな
>くーこさんは寝れてるかな?少しでも落ち着くと良いんだけど
>では、またね
今日は午前中会議でした。
午後からは担当店の引継ぎで、私から別の人に渡す店6店舗に挨拶行ったら、愛想がないだけならともかく、愛想が悪い店もあるので、次に担当になる子が落ち込んで帰っていきました。
私のとこに来る新しい店は、以前担当してた店が戻ってくるのがほとんどで、知らない店は2店舗だけなんで、楽勝です。
   メンテ
No.28に対する返信 ( No.29 )
日時: 2018/03/21 05:53 (au-net)
名前: Bプラチナ

>こんばんは。
おはよう〜
昨日は始発から、終電でした
この忙しさももう少しで終わりだから
頑張るしかないかぁ
>明日は祝日で、通常なら夜のバイトは休みなのですが、年度末とゆう理由なのかなんなのかわかりませんが、明晩はバイトがあるそうです。
色々忙しいからじゃないかな
決算で残る会社と、やばい会社が有るからね
>なので、昼間ゆっくりするつもりですが、やらないといけない事もあるので、ぼちぼちやります。
片付けしたと思ったら、御猫様が散らかしてくれるからも有るから
2対5なら良いのですが(笑)
1対6ですからね
>生理痛の時はロキソニンですね。
自分はロキソニンさえもあまり効かないかも
昔に乱用してた事が有るからかな

>彼の性格はわかってるので、泣いてすがるような事はしないだろうし、私は冷たくされて別れたら余計に落ち込むので、どうせ別れるのなら、気はあったけど子供できたからと言われる方が、しょうがないって諦めつくかな。
実質はそれだと思うよ
もしも連絡付くような状況だったら
その言葉が引き出せたのかもしれないね

>冷たくされたら、ダブルパンチ受けるようで、立ち直れないわ。
自分の場合は、冷たい人だったからいいやって思うようにしてるかも
優しくされればされるほど辛いとか有るし
幸せ過ぎると不安になるってのと同じかな
好きすぎるほど、失くしたダメージは大きいから
自分はロスト恐怖症みたいなのが有るからね

>だからよくぶつける人は、ボロいトラックに乗ってました。
ベコベコの車なら、ぶつけても(笑)
新車とかは気を使うから

>私は別に大手企業に行きたいと思った事はないですが、自分のこれならやる、やりたいと思った仕事で自然とそうなってしまいます。
>以前働いてたのは大手電気メーカー、夜のバイトも大手運送会社、昼の会社も…。
運送も大手ならば、ややこしいからね
本部に研修とかも有るから、避けてます

>お見合い結婚はまあ、まだわからないでもないです。
>すぐ結婚するのはどうかと思いますが、家の事情(婿養子とか仕事が農業だからとか)で、知り合って恋愛して結婚するならありだと思いますが、忘れる為にってゆうのが…。
自由な恋愛になったのは、自分たちの頃からかもしれないね
昔は家同士とか「家の為に」とか多かったから
自分の若い頃も多少有ったかな
自分はkenって言うんですが
kenちゃん、大事な話が有るんだけど
親同士が決めた事なんだけど、結婚するかも
そか、わかった・・・・・
みたいな事も何回か有った
まぁその頃は、愛の意味などわからなかったのかもしれない

>1日あけてでも、送れませんでした。
>ここは自殺防止サイト…なんとかってコメントが。
>あきらかに写真の大きさとかで送れないのではなかったです。
サイズにより出るかもしれないよ
普通のサイトはサイズがうんぬん出るけど
ここは一律にログどうたら、とか

>今日は午前中会議でした。
>午後からは担当店の引継ぎで、私から別の人に渡す店6店舗に挨拶行ったら、愛想がないだけならともかく、愛想が悪い店もあるので、次に担当になる子が落ち込んで帰っていきました。
>私のとこに来る新しい店は、以前担当してた店が戻ってくるのがほとんどで、知らない店は2店舗だけなんで、楽勝です。
無愛想は最初だけの人も居るし、ずっと無愛想な人もね
自分は敗戦処理みたいなのが多いから、
無愛想でも、激怒してても平気かな
昔は直ぐにムッときたけど
人に対して激怒はないかもしれない
まぁ良いではないかぁ〜みたいな感じだから
今日は休みで、少しゆっくり出来るのかな〜

   メンテ
Re: くーさんX ( No.30 )
日時: 2018/03/21 20:53 (pikara)
名前: くーこ

今日は午前中までは良かったのですが、バイトとウォーキングで疲れて、昼から少し寝たのですが、夢が現実とごっちゃになってて、目覚めたらもうツラくてしんどくて、薬に手がのびたくらいでした。
結果、思いとどまったので飲みませんでしたが、この気分の波は何なのかと、ほんとに嫌になりました。
とにかく気を紛らわそうと、you tube見たり、また眠ろうかとも思いましたが、怖くて眠れず、どうやって時間を過ごしたのか思い出せず、気がつくと20時でした。
今日もバイトがあるのですが、寝るのが怖いです。
   メンテ
No.30に対する返信 ( No.31 )
日時: 2018/03/22 04:30 (au-net)
名前: Bプラチナ

おはよう
この前迄は春の陽気だったのに
ずっと雨で、めちゃ寒いね

>今日は午前中までは良かったのですが、バイトとウォーキングで疲れて、昼から少し寝たのですが、夢が現実とごっちゃになってて、目覚めたらもうツラくてしんどくて、薬に手がのびたくらいでした。
辛い時は薬に頼るのも手だと思うよ
自分も今はあまり飲んでないけど、辛い時とか眠れない時は飲んでますよ

>結果、思いとどまったので飲みませんでしたが、この気分の波は何なのかと、ほんとに嫌になりました。
おもいとどまったんですか
なるだけ飲まない方が良いけど、そこまで我慢する事は無いと思うんだけどね

>とにかく気を紛らわそうと、you tube見たり、また眠ろうかとも思いましたが、怖くて眠れず、どうやって時間を過ごしたのか思い出せず、気がつくと20時でした。
>今日もバイトがあるのですが、寝るのが怖いです。
寝るのが怖いかぁ
あまりにも辛いなら、病院に行ってみるとかしたらどうですかね
寝ないともたないし、くーこさんが倒れたら御猫様も困るよ
自分に出来ることが有れば良いのですが

少しは寝れたのかな

   メンテ
Re: くーさんX ( No.32 )
日時: 2018/03/23 12:22 (spmode)
名前: くーこ

こんにちは。

ちょっとヤバイかな?
また拒食の感じが…。

食べちゃダメ、太っちゃダメ、こんな悩んでるのに…みたいな。
痩せなきゃ!みたいな。

鏡見て、鎖骨が見えたり、頬がこけたりしてるのを見ると、喜んでしまいます。

起きてると食べちゃうから、寝てやりすごそうとか。

貧血も出てきて、貧血で体調悪いとAさんと話してて、「飯食ってないからやろ!」と言われたりしたけど。

自分でヤバイと気付いてたらまだいいのかな。
   メンテ
Re: くーさんX ( No.33 )
日時: 2018/03/24 06:49 (au-net)
名前: Bプラチナ

おはよう
昨日は恒例の飲み会でした
忙しい時期も有り、大荒れでしたわ

普段は仲が良いのですが「自称最強の元不良」
攻撃的な性格故に、誰も何も言えない
まぁ自分はガタガタうるせえよって言いますが(笑)

くーこさんは大丈夫かな?
精神的にきつそうだけど

こんなに悩んでるのに痩せなきゃ、かぁ
頬が痩けたりで喜んだりってのも、何となくわかるけどね
健康的に、綺麗に痩せるなら良いと思うけど、違うならヤメレ

マジに病気になる恐れが有るから
自分も16キロ痩せた時はきつかったから
毎日精神安定剤飲んで「睡眠薬」
ふらふらになり運転して、かなりやばい時期が有ったかな
1年はそんな感じだったかも
ふさふさで艶やかな黒髪は、白髪も多くなったかも「年のせいも有るけど」

辛い時は本当に辛いよ
真っ暗な闇の中で1人もがく
何も見えないで、歩く方向もわからない
でも、少しづつ目が慣れてきて
朧月の月明かりでも見えてくるからね

無理にハイになる事も無いし
少しづつ少しづつで良いと思うし
乗り越えようね
   メンテ
Re: くーさんX ( No.34 )
日時: 2018/03/25 08:09 (pikara)
名前: くーこ

おはようございます。

昨日はとにかく寝て過ごそう、起きたらウォーキング行って、また寝てと。
今日も3回はウォーキング行こうかと考え中。

バイトもAさんが連続できて、「久美子ちゃん(私の名前)、おはよ〜!」とおちゃらけて来たのですが、突っ込む事もできず、話し込んだらまたいろいろ聞いてしまいそうになるし、Aさんも私がまたいろいろ聞いたり泣いたりしたら困るんじゃないかと勝手に思い、苦笑いしながら離れてました。
こんな態度とったら悪いと思いながら…。

基本的に痩せてはないです。
食べて45kg超えたら自己嫌悪になり、食べないようにして44kg代に戻ったらよしよし、もっともっと…と。
なかなか痩せないと、何で痩せないの?と悩んでしまいます。

前向きにとゆう気もあるし、実際いろいろ行動にも移したりしてても、1人になるとその反動とゆうか何とゆうか、こんな事しても…みたいに思ってしまいます。

こんな内容ばかりですみません。
   メンテ
Re: くーさんX ( No.35 )
日時: 2018/03/25 17:38 (au-net)
名前: Bプラチナ

ログで書けないから、書き直します

くーちゃん、こんにちわ
辛い時は無理しないで、寝てても良いと思うんだけどね

バイトもAさんも連続で
離れたりしたら、かえって気をもむかもしれないね
元気になるから大丈夫って、一言言えば安心するんじゃないかな

なんで痩せないの
人間はある程度痩せたら、病気とかならないように体が拒絶するのかもよ

こんな事って思っても、やって無駄な事は無いと思うよ
なにもやらないなら、そこで終わるし

こんな内容ばかりで
そんな事は気にする事無いと思うな
誰だって辛い時は有るし
そんな内容になると思うからね
無理して考えてから、文を書く事もないし
マイペースで良いと思うよ
自分はただ、倒れたんじゃないかと心配するかな、、、、まぁ心配性だから

   メンテ
Re: くーさんX ( No.36 )
日時: 2018/03/25 17:46 (au-net)
名前: Bプラチナ

ログでダメだから、分けてみた

たまにyoutubeを見るんだけど
自分もそうだけど、心情的に合うような歌が
チープな恋愛ソングは嫌いだけど
良いと思ったのはアップしたい

いつまでもいつまでも
変わらない二人を信じた
鮮やかな花びらは
枯れる事を知ってるのに

いつまでもいつまでも
途切れない二人を信じた
触れられぬ幻を
心から欲しがるように

手放そうとしないよ
記憶は香ってる
優しいぬくもり
耳に残るその声嗚呼

ひと時の永遠を
共にしたふたりは向かった
それぞれの違う道
もう振り返らないように

桜の咲き誇る季節に出会い
そして桜の季節に別れ、卒業
みんなそれぞれ、違う道を歩くから

辛い思いも、楽しかった思いも
どんな事も過去になるから

明日は少しでも、心が軽くなるように
願ってます

YouTube 動画ポップアップ再生
   メンテ
No.35に対する返信 ( No.37 )
日時: 2018/03/25 20:33 (pikara)
名前: くーこ

こんばんは。

>くーちゃん、こんにちわ
>辛い時は無理しないで、寝てても良いと思うんだけどね
今日は食べた反動で、ウォーキング3回、家事などで動きまくりでした。
ウォーキングしてても、気持ちはブルーだったのですが、個人宅の外壁に付けてる簡易のカーブミラーが、目の前に棒ごと倒れてきてビックリ。
ぶつかりはしなかったからそのまま帰ってきちゃいました。
今思うと、危ないから言った方が良かったかな?

>離れたりしたら、かえって気をもむかもしれないね
>元気になるから大丈夫って、一言言えば安心するんじゃないかな
いつ元気になるかわかんないしね。
8カ月こんな感じだし。

>人間はある程度痩せたら、病気とかならないように体が拒絶するのかもよ
>こんな事って思っても、やって無駄な事は無いと思うよ
>なにもやらないなら、そこで終わるし
食べずに過ごして、土日になったらドカ食いして、自己嫌悪になって、また食べない…の繰り返し。
食べたら何で食べちゃったんだろ…と後悔して。

>そんな事は気にする事無いと思うな
>誰だって辛い時は有るし
>そんな内容になると思うからね
>無理して考えてから、文を書く事もないし
>マイペースで良いと思うよ
>自分はただ、倒れたんじゃないかと心配するかな、、、、まぁ心配性だから
投稿ないと、倒れてると思ってください。
いつもうつ伏せ寝してるんで、端から見ると、ほんとに倒れてるか死んでるみたいです。

お猫様達に四つ葉のクローバーを食べられ、ほぼ茎だけになってしまったので、メルカリで猫草の種を買い、夜のバイト先の仕事してる場所に時計がないから、上司に壁掛けの時計買ってと頼んだら、「みんな腕時計してるから、時計を見る必要性がない。」と言われて、またメルカリでシリコンの腕時計を買い、あと何か1個買ったけど、なんだったかな?
理由はどうあれ、選んでる時はちょっと楽しかったかな。
   メンテ
No.37に対する返信 ( No.38 )
日時: 2018/03/26 06:07 (au-net)
名前: Bプラチナ

>こんばんは。
くーちゃん、おはよー
昨日は暑かったけど、今朝は寒い
繰り返しで春になるんだね
気持ちの波もそうじゃないかな〜

>今日は食べた反動で、ウォーキング3回、家事などで動きまくりでした。
>ウォーキングしてても、気持ちはブルーだったのですが、個人宅の外壁に付けてる簡易のカーブミラーが、目の前に棒ごと倒れてきてビックリ。
>ぶつかりはしなかったからそのまま帰ってきちゃいました。
>今思うと、危ないから言った方が良かったかな?
たまにそんな事あるよね
言わなくても、倒れてたら気がついて直すんじゃないかな

>いつ元気になるかわかんないしね。
>8カ月こんな感じだし。
双六みたいなもので、振り出しに戻るみたいな
そんな事も有るから、また少しづつ歩こうよ
そうしつは辛いけど、失くしたけど
亡くした理由じゃないから
人により違うけど、失恋はストレス50%だったかな?亡くすのは90%とか

親を亡くすのは、過去を失くす
子供を亡くすのは、未来を失くす
パートナーを失くすのは、現在を失くす

自分は廃人同然だったけど、今は普通に戻ってるかな
たまに突然死にたくなったり、発狂しそうになったりするよ
気持ちの波は有るから、仕方ない事
くーちゃんは、まだ1年経過してないから辛いと思うよ
>食べずに過ごして、土日になったらドカ食いして、自己嫌悪になって、また食べない…の繰り返し。
>食べたら何で食べちゃったんだろ…と後悔して。
ちゃんと食べなあかんって、脳が指令してるんじゃないかな
>投稿ないと、倒れてると思ってください。
>いつもうつ伏せ寝してるんで、端から見ると、ほんとに倒れてるか死んでるみたいです。
をいをい、そういう縁起悪い事は言わないでね
ただでさえビビリなんだから

>お猫様達に四つ葉のクローバーを食べられ、ほぼ茎だけになってしまったので、メルカリで猫草の種を買い、夜のバイト先の仕事してる場所に時計がないから、上司に壁掛けの時計買ってと頼んだら、「みんな腕時計してるから、時計を見る必要性がない。」と言われて、またメルカリでシリコンの腕時計を買い、あと何か1個買ったけど、なんだったかな?
>理由はどうあれ、選んでる時はちょっと楽しかったかな。
猫は葉っぱ食べるからね
猫草は比較的に早く生えるよ
生える前に食べられそうな予感だけど

太陽の光を浴びると、元気になるらしいから
浴びて少しでも元気になってね
まぁ、紫外線は出てるから
お肌には少し悪いかもしれないけどね
動画見てくれたかな?
気が向いたら是非見てね〜
さて、仕事の用意するかな
では、またね〜
可愛い顔文字を入れたいとこだけど
何故か顔文字入れたらログと出るし
   メンテ
No.38に対する返信 ( No.39 )
日時: 2018/03/26 21:17 (pikara)
名前: くーこ

こんばんは。

>くーちゃん、おはよー
>昨日は暑かったけど、今朝は寒い
>繰り返しで春になるんだね
>気持ちの波もそうじゃないかな〜
今朝、仕事に行こうと車に乗る瞬間に、うぐいすが鳴いたのを聴きました。
春ですね〜。
一瞬、ほんわかしました。

>双六みたいなもので、振り出しに戻るみたいな
>そんな事も有るから、また少しづつ歩こうよ
>そうしつは辛いけど、失くしたけど
>亡くした理由じゃないから
>人により違うけど、失恋はストレス50%だったかな?亡くすのは90%とか
>親を亡くすのは、過去を失くす
>子供を亡くすのは、未来を失くす
>パートナーを失くすのは、現在を失くす
>自分は廃人同然だったけど、今は普通に戻ってるかな
>たまに突然死にたくなったり、発狂しそうになったりするよ
>気持ちの波は有るから、仕方ない事
>くーちゃんは、まだ1年経過してないから辛いと思うよ
今日のラジオのテーマが『元気』で、これを聴いたら元気になる曲リクエストで、誰かがなぜか私が10代前半?の頃やってた、宇宙刑事ギャバンの曲をリクエストして、かかりました。
パーソナリティがシャリバンだなんだと言い出し、ほんのちょっと懐かしくて笑った。

>ちゃんと食べなあかんって、脳が指令してるんじゃないかな
今朝、45kg超えてたからヤバイ!ヤバイ!になって、今日は少し控えめ。

>をいをい、そういう縁起悪い事は言わないでね
>ただでさえビビリなんだから
髪ボサボサで、貞子みたいな感じ。

>猫は葉っぱ食べるからね
>猫草は比較的に早く生えるよ
>生える前に食べられそうな予感だけど
外に置いておきます。
ベランダだと、野良猫が来るので、窓にちょっとした手摺があるだけのとこに、プランターを落ちないようにワイヤーでくくりつけます。

>太陽の光を浴びると、元気になるらしいから
>浴びて少しでも元気になってね
>まぁ、紫外線は出てるから
>お肌には少し悪いかもしれないけどね
>動画見てくれたかな?
>気が向いたら是非見てね〜
>さて、仕事の用意するかな
>では、またね〜
>可愛い顔文字を入れたいとこだけど
>あた何故か顔文字入れたらログと出るし
今日は営業さんとずっと一緒に仕事だったんで疲れました。
余計な事考えずに、すぐ眠れそうです。
   メンテ
No.39に対する返信 ( No.40 )
日時: 2018/03/27 00:13 (au-net)
名前: Bプラチナ

>こんばんは。
くーちゃん、こんばんわぁ
>今朝、仕事に行こうと車に乗る瞬間に、うぐいすが鳴いたのを聴きました。
>春ですね〜。
>一瞬、ほんわかしました。
うぐいすもそうだけど、花も咲いてるよん
昔は花とか見る余裕無かったけど、最近は見てるかな〜空もね
たまに星空を見たりして、感傷浸ってまする
あの星の何処かに、、でも、星に手が届かない、とか(笑)

>今日のラジオのテーマが『元気』で、これを聴いたら元気になる曲リクエストで、誰かがなぜか私が10代前半?の頃やってた、宇宙刑事ギャバンの曲をリクエストして、かかりました。
>パーソナリティがシャリバンだなんだと言い出し、ほんのちょっと懐かしくて笑った。
昔のアニメとかはyoutubeで見れるかなら〜便利な世の中に
くーちゃんが若い頃は、美少女仮面ポアトリン、花の子るんるんとか
なんか変なドラマみたいなのもやってた
有言実行三姉妹とか(笑)
なんかわけわからないストーリーだったような
>今朝、45kg超えてたからヤバイ!ヤバイ!になって、今日は少し控えめ。
>髪ボサボサで、貞子みたいな感じ。
自分は貞子とか見ても、なんとも思わないかも
長い黒髪良いと思うんだけどね(笑)

>外に置いておきます。
>ベランダだと、野良猫が来るので、窓にちょっとした手摺があるだけのとこに、プランターを落ちないようにワイヤーでくくりつけます。
手を滑らせて落とさないようにね〜

>今日は営業さんとずっと一緒に仕事だったんで疲れました。
>余計な事考えずに、すぐ眠れそうです。
そっかぁ、寝れると良いねっ
あまり考えない方が良いよ
酒でも飲んで寝るのが1番なんだけど
飲めないからね
自分もあまり飲めなくなったけど
さて、寝るかな〜
今日は朝じゃなくて(笑)
では、またね
   メンテ
No.40に対する返信 ( No.41 )
日時: 2018/03/27 19:13 (pikara)
名前: くーこ

こんばんは。

>くーちゃん、こんばんわぁ
>うぐいすもそうだけど、花も咲いてるよん
>昔は花とか見る余裕無かったけど、最近は見てるかな〜空もね
日曜のウォーキングで、車通りの少ない道を調べて通ってみました。
タンポポ咲いてて、ほんわか。
家に帰ってきたら庭にある桜の木につぼみが。
今日見たら咲いてました。

>たまに星空を見たりして、感傷浸ってまする
>あの星の何処かに、、でも、星に手が届かない、とか(笑)
星空はバイトの時に必ず見ます。
トラックが着く時と荷物を降ろし終わった時、50mくらいぽてぽて歩きながら事務所に行くのですが、その時晴れてたら必ず星空眺めながら歩きます。
時々、停めてるトラックのサイドミラーにあたりそうになります。

>昔のアニメとかはyoutubeで見れるかなら〜便利な世の中に
>くーちゃんが若い頃は、美少女仮面ポアトリン、花の子るんるんとか
>なんか変なドラマみたいなのもやってた
>有言実行三姉妹とか(笑)
>なんかわけわからないストーリーだったような
4歳下に弟がいたので、男の子が見るようなのも見たし、4歳上に従兄弟がいたので、その影響もありちょっと上が見るような番組も見てました。
今でも見たいなと思うのは、ハイスクール奇面組とか、パタリロ。
マニアック!

>自分は貞子とか見ても、なんとも思わないかも
>長い黒髪良いと思うんだけどね(笑)
前までは長い黒髪でしたね〜。
今は肩までのボブで、栗色ですが。
美容院で染めたからまだ大丈夫だけど、少し白髪が出始めた。

>手を滑らせて落とさないようにね〜
隣は市が管理してる集会所で、滅多に人は来ないし、その集会所の裏側になるので、落ちても大丈夫。

>そっかぁ、寝れると良いねっ
>あまり考えない方が良いよ
>酒でも飲んで寝るのが1番なんだけど
>飲めないからね
>自分もあまり飲めなくなったけど
>さて、寝るかな〜
>今日は朝じゃなくて(笑)
>では、またね
>
4月から値上がりの商品があったり、引継ぎでバタバタしてるけど、その方がいいかな。
今は、またまわりまわって、AさんやBさんに話した事が彼にバレたら怒るんじゃないかとゆうのが出てきて、ちょっと怖い感じがしてます。
前もこんな感じになったので、いつになったら落ち着くのかと、自分で自分が嫌になります。
   メンテ
No.41に対する返信 ( No.42 )
日時: 2018/03/28 06:00 (au-net)
名前: Bプラチナ

>こんばんは。
くーちゃん、おはよ〜
昨日は帰宅したら直ぐに寝ました
気絶するように、バタンキュー
>日曜のウォーキングで、車通りの少ない道を調べて通ってみました。
>タンポポ咲いてて、ほんわか。
春は色んな花が咲き乱れるね〜
雑草もそうだけど、小さいなりに花を咲かせてる
名も無き花とか、かすみ草とか好きかな
誰か、見てる人は見てるんだって思うと、まぁ頑張るかぁ〜ってなるかな
>家に帰ってきたら庭にある桜の木につぼみが。
>今日見たら咲いてました。
庭に桜が有るんだ
毎年楽しみだね〜
>星空はバイトの時に必ず見ます。
>トラックが着く時と荷物を降ろし終わった時、50mくらいぽてぽて歩きながら事務所に行くのですが、その時晴れてたら必ず星空眺めながら歩きます。
>時々、停めてるトラックのサイドミラーにあたりそうになります。
当たりそうにかぁ、自分はゴンと当たる事も有ります(笑)
たまに睨むヒトとかもいるかな

>4歳下に弟がいたので、男の子が見るようなのも見たし、4歳上に従兄弟がいたので、その影響もありちょっと上が見るような番組も見てました。
>今でも見たいなと思うのは、ハイスクール奇面組とか、パタリロ。
>マニアック!
マニアックって言えば「妖怪人間」
容姿はみにくいのに、正義のみかた
それとか見てるから、外見じゃないな〜って思ったりするのかも

>前までは長い黒髪でしたね〜。
>今は肩までのボブで、栗色ですが。
>美容院で染めたからまだ大丈夫だけど、少し白髪が出始めた。
ボブは良いと思うよ〜
髪型も難しいよね、、一歩間違うと老けるから
自分も白髪が出たから染めないと
前回からそんなに時間が経過してないから、宅染する予定
>隣は市が管理してる集会所で、滅多に人は来ないし、その集会所の裏側になるので、落ちても大丈夫。
それなら大丈夫だねっ

>4月から値上がりの商品があったり、引継ぎでバタバタしてるけど、その方がいいかな。
>今は、またまわりまわって、AさんやBさんに話した事が彼にバレたら怒るんじゃないかとゆうのが出てきて、ちょっと怖い感じがしてます。
>前もこんな感じになったので、いつになったら落ち着くのかと、自分で自分が嫌になります。
そんな事は、くーちゃんが気にする事はないと思うよ
彼は、怒る資格も権利もないと思うし
一進一退しながら落ち着くと思う
三歩進んで二歩下がる〜みたいなね
何かそんな歌が有ったよね

無理しないで、ちゃんと食べて
ご自愛を
さて、仕事だぁ、、行きたくない(笑)
では、またね
   メンテ
No.42に対する返信 ( No.43 )
日時: 2018/03/28 20:05 (pikara)
名前: くーこ

こんばんは。

>春は色んな花が咲き乱れるね〜
>雑草もそうだけど、小さいなりに花を咲かせてる
>名も無き花とか、かすみ草とか好きかな
>誰か、見てる人は見てるんだって思うと、まぁ頑張るかぁ〜ってなるかな
玄関の横のコンクリートの隙間から雑草がはえてて、今日見たら、薄い紺色と紫色の間みたいな色の小さい花が1つ咲いてて、抜くに抜けませんでした。
しばらくそのままにしておきます。

>庭に桜が有るんだ
>毎年楽しみだね〜
あるんですよ。
デカいのが1本。
2階の窓開けたら、お花見ができますが、もれなく奥の団地から、うちの家の中が丸見えになります。

>当たりそうにかぁ、自分はゴンと当たる事も有ります(笑)
>たまに睨むヒトとかもいるかな
昨晩もぽてぽてと歩いてました。
昨晩はBさんが来て、荷物を降ろし終わった後、私の仕事を手伝ってくれました。
「忙しいんだから、帰っていいよ。」と何度も言ったのですが。
なんか申し訳なくて。

>ボブは良いと思うよ〜
>髪型も難しいよね、、一歩間違うと老けるから
>自分も白髪が出たから染めないと
>前回からそんなに時間が経過してないから、宅染する予定
私はくせ毛だから、髪を洗ったらぶわぁ〜と広がるんですよね。
クリームで広がらないようにしてますが、なかなか思い通りにはなってくれないです。
だから、寝起きはボブの貞子。

>それなら大丈夫だねっ
早速半分植えました。
残り半分は、また次の休みにプランター用意して植えます。

>そんな事は、くーちゃんが気にする事はないと思うよ
>彼は、怒る資格も権利もないと思うし
>一進一退しながら落ち着くと思う
>三歩進んで二歩下がる〜みたいなね
>何かそんな歌が有ったよね
>無理しないで、ちゃんと食べて
>ご自愛を
>さて、仕事だぁ、、行きたくない(笑)
>では、またね
今朝は体重が44.2kgで、ちょっとホッ。
44.5kg超えたら、焦る焦る。
   メンテ
No.43に対する返信 ( No.44 )
日時: 2018/03/28 23:34 (au-net)
名前: Bプラチナ

>こんばんは。
くーちゃん、こんばんわ
今日は寝る前に書き込みします
ログとか出たらアウチだけど(笑)

>玄関の横のコンクリートの隙間から雑草がはえてて、今日見たら、薄い紺色と紫色の間みたいな色の小さい花が1つ咲いてて、抜くに抜けませんでした。
>しばらくそのままにしておきます。
春はピンクとか黄色い花が咲き乱れるね〜
タンポポの綿毛がふわぁ〜と飛んでいき
そこで種をつけて、また繰り返し咲く
それが無ければ、その場だけだし
ふわっと行動しないとねっ
殺風景な心の中が、花を見ると落ち着くかも
>デカいのが1本。
>2階の窓開けたら、お花見ができますが、もれなく奥の団地から、うちの家の中が丸見えになります。
団地からは丸見えになるね
後は、太陽が遮断されるのも嫌だし

>昨晩もぽてぽてと歩いてました。
>昨晩はBさんが来て、荷物を降ろし終わった後、私の仕事を手伝ってくれました。
>「忙しいんだから、帰っていいよ。」と何度も言ったのですが。
>なんか申し訳なくて。
申し訳なくないと思うよ
自分もそうだけど、手伝いたいから手伝うんだよ
中には手伝うのを嫌って人いるけれど
自分の場合は、女性が荷物を持ってたら
ダメダメ、女性は重いのを持ったらダメ
全部自分でやるから、座ってて、と
感謝されますよぉ(笑)
男だね〜男前なんて言われてから、1人いい気になっておりまするよ

>私はくせ毛だから、髪を洗ったらぶわぁ〜と広がるんですよね。
>クリームで広がらないようにしてますが、なかなか思い通りにはなってくれないです。
>だから、寝起きはボブの貞子。
自分も広がるかもしれない
写真では真っ直ぐに見えるけどね
ドライヤーで伸ばしたりしてます
>早速半分植えました。
>残り半分は、また次の休みにプランター用意して植えます。
成長が早いから、直ぐに食べられるかも

>今朝は体重が44.2kgで、ちょっとホッ。
>44.5kg超えたら、焦る焦る。
それくらいなら、全く問題ないと思うよ
150センチで100キロの人で「くーちゃんと同年代」
20代でイケメン以外不可とか言う人も(笑)
よい陽気になったから眠いよね
バイトも有るし、頑張るのだぁ〜
では、またね

   メンテ
Re: くーさんX ( No.45 )
日時: 2018/03/31 09:07 (spmode)
名前: くーこ

なんか仕事もプライベートもバタバタしてます。
調子(貧血)も悪いです。
先日話題になった通り、親からやいのやいのとメールが…。
取り急ぎ連絡まで。
今晩ゆっくり返信できたらと思ってます。
   メンテ
Re: くーさんX ( No.46 )
日時: 2018/03/31 17:52 (au-net)
名前: Bプラチナ

くーちゃん、こんにちわ
この時期は忙しいし、体調を崩しやすいからね
季節の変わり目は特にだわ

いつも書いてるとおり、無理しないでね
余裕が有り、書きたい時に書けば良いと思うんだけどね
自分も寝てしまい、朝に書いたりも有るし

全てマイペースだから
   メンテ
Re: くーさんX ( No.47 )
日時: 2018/04/01 09:09 (so-net)
名前: くーこ

おはようございます。

少し落ち着きました。
まずは仕事。
社員さんが引継ぎの段取りしてくれなくて、パートだけで段取りしてたのですが、結局3月中に終わらず明日も引継ぎ。
私はほぼ以前担当してた店が戻ってくるだけなので、わかってるだけに後回し。
最近、社員さんが自分達の事で手一杯で、全てこちらに丸投げだからイライラ。
ただいつも3月最終日は、転勤する人にご挨拶しに支店に行くのですが、引継ぎが終わらず今回は行けそうにありませんでした。
よく仕事の事でバトルしてた支店長代理が熊本へ転勤が決まったので、担当の営業さんに「仕事の事とはいえ、いろいろ言い過ぎた事もあり申し訳なかった、引継ぎで支店にご挨拶行けず申し訳ないと上手に伝えといてください。」とメールしたら、それを支店長代理にそのまま見せたようで、支店長代理からメールの返事が。
「ちゃんとわかってました。(私)さんらしくて良いと思いますし、楽しかったです。(私)さんらしくて良いので、次来る支店長代理にも、今まで通りどんどん発言して、議論してください。」と。
担当の営業さんが上手に言ってくれるかと思ったのに、恥ずかしいやらこれで良かったのかと、悩みました。

母親からはメールがガンガン。
弟嫁が久々に顔を出した事に、「針のむしろ」などと送ってきたから、「なんでそうゆう事を言うのか。」「それに私が一緒になってそうだと言えば、そこらにいる小姑と一緒だから、私は言わないし、まずそんな事思わない。来てくれたなら、ありがとうだけでいいじゃないか。」と。
それからバトルメールが続いてます。
今朝も4時からメールが。
まだ返信してませんが。

昨日は近所にできた新築の内覧会に呼ばれ、近所のおば様達と行ってきました。
その時、隣の家の独り暮らしのおば様から相談をされました。
今住んでる家が雨漏りがひどい、でも後継ぎいないから建て替えする気はない、処分して他に移る事を考えてるが、高齢の独り暮らしはなかなか難しいなどなど…。
弟さんからは、不動産を残すなと言われてるらしいし、今の年でまったく違う土地に行くのもと。

家のパソコンをピカラからドコモ光に変えました。
テレビと電話とパソコンの配線が入り乱れ、わけわからなく…。
1本1本確認して、配線きれいにしないと。

昨日はブルームーンだったのに、疲れて寝てしまい、見逃してしまいました。
ショック!

貧血がヒドいですが、薬のむと副作用で気持ち悪くて、仕事の時だけのむようにしてます。
13日に健康診断があるから、ヤバいな。
また血液検査で、要精密検査になってしまいそうです。
   メンテ
No.47に対する返信 ( No.48 )
日時: 2018/04/01 17:03 (au-net)
名前: Bプラチナ

>おはようございます。
くーちゃん、こんばんわ
あまりにも長いと弾かれそうだから、要点を引用
>少し落ち着きました。
この季節は忙しいし、色々あるからね

>まずは仕事。
>社員さんが引継ぎの段取りしてくれなくて、パートだけで段取りしてたのですが、結局3月中に終わらず明日も引継ぎ。
無能な社員いるからね
うちの社員が、東と西に荷物を逆に配達して、自分が尻拭いしました
そして8時出勤なのに、朝早く出てから
嫌いな仕事を一本やってくれって
会社の為に走り回り、遅く帰って来た人間に鞭を打つのかよ、と激怒
言い争いになり、明日は来ないから宜しく、と(笑)
会社の人いわく、困った時お互い様と言うから
それは最低でも7部3部じゃないのか
こちらがかける迷惑1%で、相手が99%ならお互い様じゃない、と


   メンテ
Re: くーさんX ( No.49 )
日時: 2018/04/01 17:06 (au-net)
名前: Bプラチナ

弾かれるから、分けました
これで大丈夫かな?
>担当の営業さんが上手に言ってくれるかと思ったのに、恥ずかしいやらこれで良かったのかと、悩みました。
まぁ、済んだ事だから悩んでも仕方ないと思うよ
読んでみて間違いとは思わないし

>母親からはメールがガンガン。
>弟嫁が久々に顔を出した事に、「針のむしろ」などと送ってきたから、「なんでそうゆう事を言うのか。」「それに私が一緒になってそうだと言えば、そこらにいる小姑と一緒だから、私は言わないし、まずそんな事思わない。来てくれたなら、ありがとうだけでいいじゃないか。」と。
>それからバトルメールが続いてます。
>今朝も4時からメールが。
>まだ返信してませんが。
頑固っていうか、変な性格の人に何を言っても無駄だよ
それが自分の親だとしてもね
ふぅ〜んそうなんだ、そりゃ辛いね
こういうふうに受け流すとトラブルにならないかもね
>弟さんからは、不動産を残すなと言われてるらしいし、今の年でまったく違う土地に行くのもと。
高齢で1人暮らしならば、住んでた方が良いと思うけどね
環境が変わればストレスが倍増するし
弟に残すなって言われてるとしても、自分自身の考えを通すのが良いかと
残すな、売れとかやたら言うのはどうかと思うね
ねじ曲がった考え方なら、売ってから半分金をよこせってか、となるし
この手の話はすごい多いからね
例えば、妹はずっと暮らした家を売りたくないけど、姉は売り払い金に替えてよこせ
   メンテ
Re: くーさんX ( No.50 )
日時: 2018/04/01 17:07 (au-net)
名前: Bプラチナ

>家のパソコンをピカラからドコモ光に変えました。
>テレビと電話とパソコンの配線が入り乱れ、わけわからなく…。
>1本1本確認して、配線きれいにしないと。
パソコンは配線すると10本以上になるからね
間違って配線したら繋がらないし
>昨日はブルームーンだったのに、疲れて寝てしまい、見逃してしまいました。
>ショック!
そうだったんだ、何気なく見たけど
なんか月が綺麗だなって思ったかも
>貧血がヒドいですが、薬のむと副作用で気持ち悪くて、仕事の時だけのむようにしてます。
>13日に健康診断があるから、ヤバいな。
>また血液検査で、要精密検査になってしまいそうです。
あらら、それは大変だね
自分は3年前はオールAだったんだけど
一昨年は、要観察で、去年は通院の必要だってさ
まぁ病院なんて行かないけどね
くーちゃんは子供いるから、健康に気を使わないとね〜御猫様もおるよ
では、またね
   メンテ
No.50に対する返信 ( No.51 )
日時: 2018/04/01 17:53 (so-net)
名前: くーこ

こんにちは。

今もまだ明日の仕事の段取りでモメてます。
1日かけて全店引継ぎするか、半日にして新しい店だけにして、知ってる店は後日社員さんと一緒にまわる。
それも午前にするか午後にするかで。
結局決められず、とりあえず朝一待ち合わせして、社員さんに連絡して確認する事に。
ほんとに段取り悪いからイライラ。

結局昼前まで母親とバトルメールをして疲れました。
前にも注意したのに、早朝メールは非常識と怒ったら、それは素直に謝ってきました。
父親が軽い認知症になってるみたいです。

その後、15時から遊びに行くとゆう息子がマック食べたいと言うので、初詣に行けなかったお寺に寄ってからマックに行くのでOKもらいました。
今年、まだ水子供養できてなかったので、私の分と娘の分、ロウソクに書いてお願いしてきました。
やっと落ち着きました。
   メンテ
Re: くーさんX ( No.52 )
日時: 2018/04/01 17:57 (so-net)
名前: くーこ

お猫様達にはげ散らかされた四つ葉のクローバー(泣)
添付:1522573077-1.jpg
   メンテ
No.51に対する返信 ( No.53 )
日時: 2018/04/02 01:16 (au-net)
名前: Bプラチナ

>こんにちは。
くーちゃん、こんばんわ
>今もまだ明日の仕事の段取りでモメてます。
>1日かけて全店引継ぎするか、半日にして新しい店だけにして、知ってる店は後日社員さんと一緒にまわる。
>それも午前にするか午後にするかで。
>結局決められず、とりあえず朝一待ち合わせして、社員さんに連絡して確認する事に。
>ほんとに段取り悪いからイライラ。
うちの会社の人間も、ほぼ7割が段取りっていうか、自分の仕事をこなせない
そのしわ寄せが来ますよ
自分は慣れてるから腹もたたないけど、日が浅い人は怒ってるかも
教えても実践しないから仕方ないし、言わないかな
すごく簡単な事なんですがね
   メンテ
Re: くーさんX ( No.54 )
日時: 2018/04/02 01:18 (au-net)
名前: Bプラチナ

ログが出るから分割します

>結局昼前まで母親とバトルメールをして疲れました。
>前にも注意したのに、早朝メールは非常識と怒ったら、それは素直に謝ってきました。
>父親が軽い認知症になってるみたいです。
今は多いらしいからね、、軽いなら良いけど重いと大変らしいね
昔映画だっけドラマだっけやってたね
「はないちもんめ」
母もイライラと不安が募ってるのかも
受け流すのが一番だよ
そうしないと堂々巡りになるし、時間が勿体ないから
>その後、15時から遊びに行くとゆう息子がマック食べたいと言うので、初詣に行けなかったお寺に寄ってからマックに行くのでOKもらいました。
>今年、まだ水子供養できてなかったので、私の分と娘の分、ロウソクに書いてお願いしてきました。
>やっと落ち着きました。
娘の分かぁ、娘自身が行かないとあかんけどね
まぁこれは仕方ないかな
四葉は無残だね(´;ω;`)
御猫様は悪気は無いし、葉っぱは身体に必要だから食べる

落ち着いたんだったら良かったよ〜
一安心しました
さて、寝るかな「寝ると言うより起きた」
では、またね〜
   メンテ
Re: くーさんX ( No.55 )
日時: 2018/04/02 17:46 (so-net)
名前: くーこ

こんばんは。

仕事の方は半分ほどは引継ぎできました。
残りは1人または社員さんと一緒に行っても、大丈夫なとこなので、明日以降挨拶まわりです。
私が戻る事で、喜んでるお店もあったとかで、ありがたいです。

とりあえず朝一、父親にメールしました。
SMSなので文字数限られてますが、逆にその方がいいかなと。
身体の調子はどうか、しばらく仕事が忙しいので、また落ち着いたらご飯でも、などと送りました。
父親は返信をするのができないそうで、母親からの返信では、メールが来た事を喜んで見せにきたそうで、感謝されました。
まあ、少しづつコミュニケーションとれたらと思ってます。

今日は疲れたので、簡単な鍋にする予定。
もう暖かくなってきたから、鍋もそろそろ終わりかな〜。
野菜たっぷりの鍋、好きなんですけどね。
ちゃんこ鍋、塩鍋、寄せ鍋。

猫草の種をメルカリで買って植えたのが、かすかに芽を出しました。
楽しみです。
   メンテ
Re: くーさんX ( No.56 )
日時: 2018/04/03 05:49 (au-net)
名前: Bプラチナ

くーちゃん、おはよー
昨日はバタンキューでした
最近はなんか多いかも、、3月の疲れが?

引用したらマルチとでて、変えたらログと
しかし使い難いクソ掲示板ですわ
管理人が無能だから、こんな仕様しか出来ないのかな
連日だから考えないと
やっと半分引き継ぎですか〜
ぼちぼちやるしかないね
くーちゃんが戻る事で喜ぶのは、人望ですよ〜
親とも、少しづつ雪解けかな
良い事だと思うよ
鍋ってみたら、急に煮込みうどんを食べたくなりました

猫草は5匹いるから、直ぐに壊滅しそうな予感でありますね
草により食べない猫もいるらしいけど
大根の葉っぱとかは食べてたような

春は命の芽吹きだね〜
ウォーキングでも花とか咲いてて、
楽しみかもね
これから用意して仕事で有りまする
お互いに頑張ろうねっ
では、またね〜
   メンテ
No.56に対する返信 ( No.57 )
日時: 2018/04/03 21:00 (so-net)
名前: くーこ

こんばんは。

>くーちゃん、おはよー
>昨日はバタンキューでした
>最近はなんか多いかも、、3月の疲れが?
私も眠いです。
今晩はバイトあるから、早く寝ないと。

>引用したらマルチとでて、変えたらログと
>しかし使い難いクソ掲示板ですわ
>管理人が無能だから、こんな仕様しか出来ないのかな
>連日だから考えないと
私は何もわからないので、お願いします。

>やっと半分引き継ぎですか〜
>ぼちぼちやるしかないね
>くーちゃんが戻る事で喜ぶのは、人望ですよ〜
今日は社員さんと同行で挨拶まわりしたから、気をつかって疲れたのかも。
喜んでくれた人の店に挨拶行ったら、1番に「痩せた〜!何かツラい事あったの?」と言われました。
年下の女の子なんですけどね。
その後、「前の担当の人から戻ってくるって聞いて、その人の前でめちゃくちゃ喜んでしまったけど、今思ったら悪い事したな〜と思って。」と。
でもすぐに「まっ、いっか〜!」だって(^_^;)

>親とも、少しづつ雪解けかな
>良い事だと思うよ
今朝も「知ってるかもしれないけど、今の勤め先は○○鰍ナ、○○市方面の店を80軒くらいまかされてます。」と送ったら、知らなかったみたいで、なぜか毎日80軒まわってて、配送の仕事してると思いこみ、返信送ってきました。
また明朝、訂正しないと。

>鍋ってみたら、急に煮込みうどんを食べたくなりました
鍋焼きうどん食べた〜い。

>猫草は5匹いるから、直ぐに壊滅しそうな予感でありますね
>草により食べない猫もいるらしいけど
>大根の葉っぱとかは食べてたような
結局先週は残りの種まきできなかったので、来週こそは…。

>春は命の芽吹きだね〜
>ウォーキングでも花とか咲いてて、
>楽しみかもね
>これから用意して仕事で有りまする
>お互いに頑張ろうねっ
>では、またね〜
1人でウォーキングは寂しいですよ。
まわりの家族連れやカップルを横目で見ながら歩いてます。
   メンテ
No.57に対する返信 ( No.58 )
日時: 2018/04/03 23:54 (au-net)
名前: Bプラチナ

>こんばんは。
くーちゃん、こんばんわ
>私も眠いです。
>今晩はバイトあるから、早く寝ないと。
バイトは大変だね、夜中だから眠いし
夜中も適当なところで繰り上げないと、身体壊すかもしれないよ
>私は何もわからないので、お願いします。
うんうん、くーちゃんはとりあえず書けてるみたいだね

>今日は社員さんと同行で挨拶まわりしたから、気をつかって疲れたのかも。
人と同行は疲れるからね
自分は1人の方が気楽で良いですよ

>喜んでくれた人の店に挨拶行ったら、1番に「痩せた〜!何かツラい事あったの?」と言われました。
>年下の女の子なんですけどね。
>その後、「前の担当の人から戻ってくるって聞いて、その人の前でめちゃくちゃ喜んでしまったけど、今思ったら悪い事したな〜と思って。」と。
>でもすぐに「まっ、いっか〜!」だって(^_^;)
その担当の人は、複雑な気持ちだったかもね
でも、悪気が有った理由じゃないから
まっ、いいか〜ってなるのかも
>今朝も「知ってるかもしれないけど、今の勤め先は○○鰍ナ、○○市方面の店を80軒くらいまかされてます。」と送ったら、知らなかったみたいで、なぜか毎日80軒まわってて、配送の仕事してると思いこみ、返信送ってきました。
>また明朝、訂正しないと。
毎日80件も回れないよね(笑)
佐川は100件位回ってたらしいけど
まぁ、親は適当に流した方がいいよ

>鍋焼きうどん食べた〜い。
鍋焼きうどん良いよね〜
そういえば金ちゃんヌードルは、徳島製粉って
四国のご当地の会社らしいね
発売の頃は関東も有ったんだけど
金ちゃんだから、欽ちゃんこと
萩本欽一がCMしてて、イメージキャラだったみたい

>結局先週は残りの種まきできなかったので、来週こそは…。
猫が食べれる草「食べる草」
食べたら害になる草とか有るらしいよ
検索したら出てくると思う
>1人でウォーキングは寂しいですよ。
>まわりの家族連れやカップルを横目で見ながら歩いてます。
まぁそれは有るかもしれないけどね
でも1人だと、自分が好きな場所に行けるし、帰れるから
気に入りの人と行けば楽しいのは楽しいけどね
くーちゃんはバイトかぁ〜頑張ってるかな
さて寝るかな〜おやすみなさい
またね〜
   メンテ
No.58に対する返信 ( No.59 )
日時: 2018/04/04 18:58 (so-net)
名前: くーこ

こんばんは。

>くーちゃん、こんばんわ
>バイトは大変だね、夜中だから眠いし
>夜中も適当なところで繰り上げないと、身体壊すかもしれないよ
昨晩は大変でした。
仕事仲間からわけのわからないお怒りlineが、21時過ぎてきたんです。
一応先輩になるから、落ち着かせ話を聞きました。
彼女の言い分。
・4月に彼女から私に移った担当のお店に私が挨拶に行ったら、そのお店の方が前担当者の彼女や社員さんの事を私に愚痴った。→愚痴られた私は、私の担当の社員さんに愚痴った。→私の担当の社員さんが、彼女の社員さんに電話して愚痴った。
でも実際の話
・私と私の担当の社員さんがそのお店に一緒に挨拶に行く前、前回返品でトラブルがあったから、その事をちゃんと聞いて、お店にも担当変わるから再度社員さんから念押しで説明した方がいいから、前担当の社員さんに電話してトラブルの経緯を聞いておくと電話。→経緯を聞き、私と社員さんでお店に行き問題なく挨拶済。→なぜか夜にお怒りline。
わけわかんないでしょ?
何がどうなったらそうなるの?と。
lineには「(私)さんがめちゃ仕事してるアピールですか?」「私達(彼女と社員さん)が仕事してないと?」「(私)さんには裏切られた。」など。
1つ1つ説明して、どうも彼女と担当の社員さんの勘違いでは?とゆう事にはなりましたが、言われた私は正直気分悪いし、lineのやりとり終わったのが23時。
昨晩は眠れないままバイトへ。
今日はめちゃしんどいです。

>毎日80件も回れないよね(笑)
>佐川は100件位回ってたらしいけど
>まぁ、親は適当に流した方がいいよ
今日も山ほどメールが。
入退院を繰り返してた叔母(母妹)が、いよいよよくないと、何度も。
母以外はいつもの事だし、もしもの時の事もちゃんと話し合いして納得済。
それを母1人慌ててる感じだから、「妹やからわからんでもないけど、本人はちゃんと覚悟してたし、終活もしてたの私も知ってる。病院でもやるだけの事はやって、もうなるようにしかならないんやから。」と。
「私だってエンドレスノート書いてるし、息子にもちゃんともしもの時にはと話してる。」と言ったら、「縁起でもない!」と言ってましたが、「あくまでもしもの時。何もしてないと、残された者が困る。」と言ったら、少しは納得してました。

>鍋焼きうどん良いよね〜
>そういえば金ちゃんヌードルは、徳島製粉って
>四国のご当地の会社らしいね
>発売の頃は関東も有ったんだけど
>金ちゃんだから、欽ちゃんこと
>萩本欽一がCMしてて、イメージキャラだったみたい
うちの息子は、徳島製粉の協力会社で勤めてます。
金ちゃんヌードルの中に入ってる何かを作ってます。
高校生の時、会社説明会に行ったら、お土産に金ちゃんヌードル5〜6個持って帰ってきました。

>猫が食べれる草「食べる草」
>食べたら害になる草とか有るらしいよ
>検索したら出てくると思う
のびてました。
のびだしたら、早いですね。

もうめちゃくちゃ眠いです。
早く片づけして寝ます。
   メンテ
Re: くーさんX ( No.60 )
日時: 2018/04/05 05:51 (au-net)
名前: Bプラチナ

おはよう〜くーちゃん
お怒りラインかぁ、、面倒だね
勘違いだったり、被害妄想だったりもするから
何がどうなったら
色んな人いるからねぇ、本来ならば頭大丈夫ですか?って言ってやりたいとこだけど

女性同士ってのも大変だね
文字じゃ伝わり難いってのも有るし、電話でそんなつもりじゃないんですって
これが1番なんだけど、電話するのも気が引けるって有るかな
自分の場合は
勘違いされてるようですね、気に障ったら謝ります
すいませんせしたって、この一言かな
長ったらしくとか、面倒だし

母は自分の妹だから、狼狽えるのもわかるような気がするけど
なるようにしかならないからね
失くしたものはかえらないと同じで、
それに対する悟りとか、諦めも必要だから
みんな必死にロストに耐えてるから
少しは納得
少しは納得できたんなら良かったかも
毎日延々とラインとかはきついからね

自分も延々と同僚から愚痴とかのメールくるけど
3本に1本位返してるかな
途中切ったりしないと、延々だし

金ちゃんヌードルはこちらでは売ってないけど、通販では買えるみたい
結構美味しかったような記憶が
今度買ってみるかな〜

猫草は、のびたら早いからね
えぇぇって感じで、もうこんなに
しかし、御猫様が荒らす方が早いような気がする(笑)
草1VS5匹だからねぇ
見てたら面白いよ〜食べる前に猫パンチの猫もいるし

クレームとか対応してたら疲れるからね
余計に眠くなるかもしれない
寝不足だと、体調不良になるから
沢山寝れると良いんだけど
さて仕事だぁ〜最近は暇になったから
少しまったりかな
では、またね〜
ちゃんと食べてから、寝てね
くーちゃんが健康でありますように
   メンテ
Re: くーさんX ( No.61 )
日時: 2018/04/05 20:44 (so-net)
名前: くーこ

こんばんは。

せっかくいっぱい入力したのに、ログ…で何度か戻った結果、ぜーんぶ消えました。
もう目があかないので寝ます。

ごめんなさいm(_ _)m
   メンテ
Re: くーさんX ( No.62 )
日時: 2018/04/06 05:53 (au-net)
名前: Bプラチナ

おはよー、くーちゃん

そうなんだよね、長分になるとログで飛ばないんだわ

そんな時は寝て良いからね〜
話題は前回のを引き継いでも良いし
なんかまた書いても良いし

一昨日は27度だったのに、昨日は寒かった
寒暖を繰り返しながら、夏になるんだけどさ
お互いに風邪などひかないようにね
この時期は、御猫様が暴れる時期でもありまする
猫草と、ロールペーパーで暴れ防止(笑)

勿体無いけど、ロールペーパーの末路の記録なんてのも面白いかも?
金曜日だぁ〜気合入れて行ってきます
では、またね〜
   メンテ
No.62に対する返信 ( No.63 )
日時: 2018/04/06 20:28 (so-net)
名前: くーこ

こんばんは。

書き直す元気はなかった…。

毎朝、天気予報で気温チェックしてから服を選ばないと…。
暑くても寒くてもかなわん!

ものすごい勢いで猫草が伸びてます。
良きこと良きこと。
しっかり食べさせてます。

父親には必ず1通はメールしてます。
土日はお休みする予定。
今は仕事関係の事を送ってます。
なんか勝手に私がブラックなとこに勤めて、いいように使われてると思い込んでたようです。

お怒りlineの人は、それから何も言ってきません。
勘違いがわかりばつが悪いのか、まだ腹をたててるのか。
私の営業担当さんにも話したら、「ほんとに勘違いなんやから、ほおっておいたらいい。」と言われましたが、言われた方はなんか報告があっても…と思ってしまいます。

結局叔母は、退院するようです。
病院でいても気がめいるから、家でいる方がいいみたい。
調子悪くなったらすぐ病院に来るようにと医師から言われてるそうです。
油断はできないですが、とりあえずひと安心。

さっ、バイトあるから寝よ!
   メンテ
Re: くーさんX ( No.64 )
日時: 2018/04/06 20:30 (so-net)
名前: くーこ

ガメラみたいなえりお。
添付:1523014224-1.jpg
   メンテ
Re: くーさんX ( No.65 )
日時: 2018/04/07 06:25 (au-net)
名前: Bプラチナ

くーちゃん、おはよー

書き直す元気
大丈夫だよ〜眠い時は寝ても良いし
自分も睡魔に勝てないからねぇ
多忙も落ち着いてきてるけど、自分は結構ハードなスケジュール組まれてるかな

そうなんだよね、服
薄着したら寒くて参るし、厚着していけば暑い日だったりするから

猫草はのびたら早いからね
なんじゃこりゃって位に早いですよ
外に出してる猫は、勝手に他所の草を食べますが
外に出すと、ノミとかダニを貰ってきたりするから厄介
一匹貰うと全部にってのも困る
九州は特に暑いから、夏場は虫が

父とは
そかぁ〜一時は断絶状態だったのにね
それは良い事だと思うよ

お怒りの
まぁそのような人間なんですよ
普通の人間は勘違いでも、言わないで我慢するっていうか、腹に収めるけどね
言う人ってのは、なんらかのコンプレックスを抱えてる人が多いかな
最近はネットで〇〇は劣化した、とか
そんな書き込みとか有りますが
そんな事を言うのなら、劣化したその人と自分を並べて比べなさいよ
君よりも数倍も可愛いからって言いたいな
その人にしても普通は、勘違いでした、ごめんなさいの一言が有っても良いよね
なんか言う事有るだろって言いたい
その一言が言えない人は、人としてどうかと思う
叔母はそうだね、、病院に居るよりも家で自由の方が良いもかもね

えりおは大きくなったら変わったね
まぁ猫の中では美形だと思うけど

バイトかぁ、眠いのに大変だね
無理なくガンバレ〜では、またね〜
   メンテ
No.65に対する返信 ( No.66 )
日時: 2018/04/08 09:59 (so-net)
名前: くーこ

おはようございます。

>くーちゃん、おはよー
>書き直す元気
>大丈夫だよ〜眠い時は寝ても良いし
>自分も睡魔に勝てないからねぇ
>多忙も落ち着いてきてるけど、自分は結構ハードなスケジュール組まれてるかな
昨日も夜勤明けで1〜2時間しか寝てないところを、セールスか何かの電話で起こされ目が覚めてしまいました。
昼からは1時間ほどウォーキングして、いつも会議に行った帰りに寄る車で40分くらいのお寺にお参り。
帰りに定期的に通ってる天然石のお店に寄って、コロンを作ってもらい、家に帰ったのが18時。
いつも休みの日はいない息子がなぜかいて、「飯!」の一言。
お肉焼いてビーフン作って、食べ終わった時には睡魔に襲われ、お猫様のご飯はかろうじてやりましたが、トイレの片づけはできないまま爆睡。
今やっと、お猫様の世話が終わり、息子も遊びに出かけ、カフェオレ飲みながら時代劇見てのんびりです。

>猫草はのびたら早いからね
>なんじゃこりゃって位に早いですよ
>外に出してる猫は、勝手に他所の草を食べますが
>外に出すと、ノミとかダニを貰ってきたりするから厄介
>一匹貰うと全部にってのも困る
>九州は特に暑いから、夏場は虫が
だからうちは家から出しません。
外の世界が気になるのか、窓際にいる事が多いです。
最近は玄関があくとすぐ外をのぞこうとするから、飛び出さないように注意してます。

>父とは
>そかぁ〜一時は断絶状態だったのにね
>それは良い事だと思うよ
土曜日のバイトで、じつはCさんも私と同じように約20年前に家を出て身内と疎遠だったのですが、弟から連絡があり母親が末期のガンで、後1週間くらいだと。
悩んだけど、とりあえず自分1人で会って、その時の状況で嫁と子は後日とゆう事にするとか。
以前から私も一緒だと少し話してましたが、結局は親子だから避けては通れないし、遅かれ早かれいつかは…とゆう事に。
意外にいるんですよね。

>お怒りの
>まぁそのような人間なんですよ
>普通の人間は勘違いでも、言わないで我慢するっていうか、腹に収めるけどね
>言う人ってのは、なんらかのコンプレックスを抱えてる人が多いかな
>最近はネットで〇〇は劣化した、とか
>そんな書き込みとか有りますが
>そんな事を言うのなら、劣化したその人と自分を並べて比べなさいよ
>君よりも数倍も可愛いからって言いたいな
>その人にしても普通は、勘違いでした、ごめんなさいの一言が有っても良いよね
>なんか言う事有るだろって言いたい
>その一言が言えない人は、人としてどうかと思う
私は言わないですね。
言いたい事は言わせておいて、その人との付き合い方を考えるだけ。
B型なので、よほどの事でなければしばらくしたら忘れます。
ああ、確かそんな事言ってたな〜みたいな。
言われた事を一言一句間違いなく覚える人もいますけどね。

>叔母はそうだね、、病院に居るよりも家で自由の方が良いもかもね
万が一の時は身内だけで質素にって言ってました。
私も同じです。
なんなら、いついつに身内だけで済ませましたの事後報告でもいいと思ってるくらいです。
母親にその事をメールしたら、「縁起でもない!」とお怒りメールが返ってきましたが、「残された者が困らないようにしてるだけ。絶対はないんやし。」と返事しました。

>えりおは大きくなったら変わったね
>まぁ猫の中では美形だと思うけど
家の中を1番貫禄があるように、のっしのっしと歩いてます。
今日は1匹づつ体重量ってみます。
   メンテ
Re: くーさんX ( No.67 )
日時: 2018/04/08 10:01 (so-net)
名前: くーこ

仲良く寝てるいちと梅。
添付:1523149299-1.jpg
   メンテ
No.66に対する返信 ( No.68 )
日時: 2018/04/08 21:35 (au-net)
名前: Bプラチナ

>おはようございます。
こんばんわ〜くーちゃん
今日は久々に出かけておりました
お昼過ぎに帰宅したけど、そのままバタンキュー
食べると眠くなりあきまへんわぁ

>昨日も夜勤明けで1〜2時間しか寝てないところを、セールスか何かの電話で起こされ目が覚めてしまいました。
セールスの電話とかで起こされたら怒りだよね
最近は来なくなったけど〇〇新聞とか
浄水器うんうん、毎日ミネラルウォーターならコストがうんぬんって、放っとけやって感じです
>昼からは1時間ほどウォーキングして、いつも会議に行った帰りに寄る車で40分くらいのお寺にお参り。
>帰りに定期的に通ってる天然石のお店に寄って、コロンを作ってもらい、家に帰ったのが18時。
>いつも休みの日はいない息子がなぜかいて、「飯!」の一言。
>お肉焼いてビーフン作って、食べ終わった時には睡魔に襲われ、お猫様のご飯はかろうじてやりましたが、トイレの片づけはできないまま爆睡。
そりゃ寝不足だから眠くなるわ
疲れてる時に限って「飯」(笑)
猫草でも食ってろって言いたくなるね
まぁ仕事してるから良いけど、もしもニートならば
>今やっと、お猫様の世話が終わり、息子も遊びに出かけ、カフェオレ飲みながら時代劇見てのんびりです。
時代劇かぁ〜今は少なくなったよね
昔は曜日により、決まった時間に
印籠が出てきて、人生楽ありゃ〜苦もあるさぁ〜(笑)
>だからうちは家から出しません。
>外の世界が気になるのか、窓際にいる事が多いです。
>最近は玄関があくとすぐ外をのぞこうとするから、飛び出さないように注意してます。
出さない方が良いと思うよ
皮膚病とかも貰う可能性も有るしさ
6月あたりからノミが増えてから、部屋を飛んでるとか有るし
人間も被害に遭うからね、、痒いなんてもんじゃない
>土曜日のバイトで、じつはCさんも私と同じように約20年前に家を出て身内と疎遠だったのですが、弟から連絡があり母親が末期のガンで、後1週間くらいだと。
>悩んだけど、とりあえず自分1人で会って、その時の状況で嫁と子は後日とゆう事にするとか。
>以前から私も一緒だと少し話してましたが、結局は親子だから避けては通れないし、遅かれ早かれいつかは…とゆう事に。
>意外にいるんですよね。
多いよ、身内の方が根が深いから
姉妹とか兄弟でも、遺産相続とかで遺恨とかも
姉妹対決の他に、双方の旦那と親とかも巻き込むからね

>私は言わないですね。
>言いたい事は言わせておいて、その人との付き合い方を考えるだけ。
自分もそうかな〜一切付き合わないから
面倒だし、関わる時間が勿体無い
>B型なので、よほどの事でなければしばらくしたら忘れます。
>ああ、確かそんな事言ってたな〜みたいな。
>言われた事を一言一句間違いなく覚える人もいますけどね。
覚えてて根に持つ人もいるよ
A型とかはそんな人が多いかもしれない
昔の事をチクリチクリとか言う人も
>万が一の時は身内だけで質素にって言ってました。
それは色んな考え方が有るからね
兄弟とか、子により違うし
>私も同じです。
人の事は言わないで、放っとくのが1番だと思う
>なんなら、いついつに身内だけで済ませましたの事後報告でもいいと思ってるくらいです。
>母親にその事をメールしたら、「縁起でもない!」とお怒りメールが返ってきましたが、「残された者が困らないようにしてるだけ。絶対はないんやし。」と返事しました。
絶対は無いからね、、大分良くなり安心してたら急変とかするから
例えば寝たきりで、良くなり食べたりして元気になったと思ったら、急逝とかも
>家の中を1番貫禄があるように、のっしのっしと歩いてます。
猫も人間以上に、合うとか合わないとか有るからね
仲良い猫は仲良いけど、犬猿の仲になる猫同士も
>今日は1匹づつ体重量ってみます。
えりお君が1番重いかもね
いちと梅は似てるよね〜
くーちゃんはゆっくりしてるかな〜
無理なくゆっくりね、、では、またね
   メンテ
No.68に対する返信 ( No.69 )
日時: 2018/04/09 18:34 (so-net)
名前: くーこ

こんばんは。

>こんばんわ〜くーちゃん
>今日は久々に出かけておりました
>お昼過ぎに帰宅したけど、そのままバタンキュー
>食べると眠くなりあきまへんわぁ
昨夜は地震で目が覚めました。
地震は逃げようがないから、どうしようもないですよね。
小一時間起きて速報見たり、余震があったので、今日はゆっくり寝たいです。

>セールスの電話とかで起こされたら怒りだよね
>最近は来なくなったけど〇〇新聞とか
浄水器うんうん、毎日ミネラルウォーターなら>コストがうんぬんって、放っとけやって感じで>す
出なかったけど、番号出てたので調べたら、やはり怪しい企業だと口コミがたくさんありました。

>時代劇かぁ〜今は少なくなったよね
>昔は曜日により、決まった時間に
>印籠が出てきて、人生楽ありゃ〜苦もあるさぁ〜(笑)
ケーブルTVで時代劇チャンネルあるから助かってる。
見たいのが限られてますけどね。

>出さない方が良いと思うよ
>皮膚病とかも貰う可能性も有るしさ
>6月あたりからノミが増えてから、部屋を飛んでるとか有るし
>人間も被害に遭うからね、、痒いなんてもんじゃない
経験あります。
痒さがおさまらなくて、皮膚科行きましたよ。
あとが残っちゃったし。

>多いよ、身内の方が根が深いから
>姉妹とか兄弟でも、遺産相続とかで遺恨とかも
>姉妹対決の他に、双方の旦那と親とかも巻き込むからね
弟にlineしたら、この前久しぶりに親のとこ行ったけど、あまり仲良くするつもりはないらしい。
メールもあまり返してないらしく、相手してやってと言われました。

>自分もそうかな〜一切付き合わないから
>面倒だし、関わる時間が勿体無い
散々、私にどうこうline送ってきてたのに、別の仕事仲間から連絡があり、その本人がちゃんと仕事してなくて、この4月から引き継いだ子が文句言ってました。
「確認もせず人の事(私の事)をどうこう言っておきながら、自分が仕事してないのに、これで私が文句言ったらどうなるんでしょうね。」と言ってた。
またモメるから、黙っておくように言いました。

>覚えてて根に持つ人もいるよ
>A型とかはそんな人が多いかもしれない
>昔の事をチクリチクリとか言う人も
A型の人は覚えてますよね。
A型の人から、B型の人はやることなすこと、考えられないと言われました。
女性ですけど。

>えりお君が1番重いかもね
1カ月前と比べて、アンが0.1kg増の3.1kg、ツナは変わらず2.4kg、いちが0.4kg増の3.4kg、梅が0.2kg増の3.2kg、えりおは堂々の0.4kg増の3.8kgでした。

>いちと梅は似てるよね〜
色合いは違いますが、模様は一緒なんですよね〜。
一緒にいたとこを拾われたので、兄妹?姉弟?かも。
今となってはわからないですが。

>くーちゃんはゆっくりしてるかな〜
>無理なくゆっくりね、、では、またね
ご飯を早く作った時に限って、息子が帰ってこない。
   メンテ
No.69に対する返信 ( No.70 )
日時: 2018/04/10 00:45 (au-net)
名前: Bプラチナ

>こんばんは。
くーちゃん、こんばんわ
今日はなんとか起きてました(笑)
>昨夜は地震で目が覚めました。
>地震は逃げようがないから、どうしようもないですよね。
日本は地震多いからねぇ、大震災の時は帰れなくて参ったかも
タクシーとかは止まらないから歩きで帰ったら、朝の4時だったよ
でも、次の日休みだから良かった
ガソリンを入れるのも一苦労
何よりも悲しかったのは、仲良くしてた人の連絡が途切れた事かも
>小一時間起きて速報見たり、余震があったので、今日はゆっくり寝たいです。
まぁ、なるようにしかならないからって自分は思ってるかな
>出なかったけど、番号出てたので調べたら、やはり怪しい企業だと口コミがたくさんありました。
口コミは役にたつね〜
まぁ出ないのが1番だわ、、しかししつこくチャイムを鳴らしてた

>ケーブルTVで時代劇チャンネルあるから助かってる。
>見たいのが限られてますけどね。
たまには時代劇みたいな〜
くノ一とかカッコイイよね(笑)
>経験あります。
>痒さがおさまらなくて、皮膚科行きましたよ。
>あとが残っちゃったし。
種類により違うのかもしれないけど、強烈に痒いのいるよね
ムヒとかでもあかんかった経験が
>弟にlineしたら、この前久しぶりに親のとこ行ったけど、あまり仲良くするつもりはないらしい。
>メールもあまり返してないらしく、相手してやってと言われました。
相手にしてやってって言われても困るよね
>散々、私にどうこうline送ってきてたのに、別の仕事仲間から連絡があり、その本人がちゃんと仕事してなくて、この4月から引き継いだ子が文句言ってました。
>「確認もせず人の事(私の事)をどうこう言っておきながら、自分が仕事してないのに、これで私が文句言ったらどうなるんでしょうね。」と言ってた。
>またモメるから、黙っておくように言いました。
そんな人は、1人2人は必ずいるからね
自分の事を棚にあげて人の事を言う
これが1番腹がたつけどね、、まぁ相手にしない方がいい
相手にしたら、自分も同レベルになるからね
>A型の人は覚えてますよね。
>A型の人から、B型の人はやることなすこと、考えられないと言われました。
>女性ですけど。
A型は神経質だけど、ずぼらとか多いかも
自分とはあまり合わないかも
自分はマイペースで、人の事なんてどうでも良いから
>1カ月前と比べて、アンが0.1kg増の3.1kg、ツナは変わらず2.4kg、いちが0.4kg増の3.4kg、梅が0.2kg増の3.2kg、えりおは堂々の0.4kg増の3.8kgでした。

>一緒にいたとこを拾われたので、兄妹?姉弟?かも。
>今となってはわからないですが。
一緒に居て、柄が同じだからそうかもね
仲良く寝てるとこを見たけど
姉弟って感じかもしれないね
>ご飯を早く作った時に限って、息子が帰ってこない。
まぁ、そんなもんですよ〜
遊びたい盛りだからねっ
少し長文だけど、飛ぶかな?
おやすみなさい、またね〜
   メンテ
No.70に対する返信 ( No.71 )
日時: 2018/04/10 19:28 (so-net)
名前: くーこ

こんばんは。

>くーちゃん、こんばんわ
>今日はなんとか起きてました(笑)
今晩はバイト。
早く寝たいのに、息子がまだ。
先にご飯食べちゃおうかな。

>日本は地震多いからねぇ、大震災の時は帰れなくて参ったかも
>タクシーとかは止まらないから歩きで帰ったら、朝の4時だったよ
>でも、次の日休みだから良かった
>ガソリンを入れるのも一苦労
>何よりも悲しかったのは、仲良くしてた人の連絡が途切れた事かも
バイト中に地震があった事もありました。
海の横だから、津波こないかな?と不安になりました。

>まぁ、なるようにしかならないからって自分は思ってるかな
必死になって助かる方法を考えてた人がいたから、「死ぬ時はみんな一緒。」と言ったら、なんか不服そうな顔してました。

>口コミは役にたつね〜
>まぁ出ないのが1番だわ、、しかししつこくチャイムを鳴らしてた
うちはカラーのカメラドアホンつけてるけど、もう随分古いからカメラのカバーのとこが劣化して、人影は映るけど、誰かわからない。
カメラドアホンの意味ないよね。

>たまには時代劇みたいな〜
>くノ一とかカッコイイよね(笑)
今は松方弘樹の遠山の金さんやってます。

>種類により違うのかもしれないけど、強烈に痒いのいるよね
>ムヒとかでもあかんかった経験が
今は必ず犬猫病院で、薬もらってます。
猫の大きさにもよるけど、首筋のなめれないとこに、1滴たらしたらいいだけなんで。
不思議なくらいいなくなります。
のみとりくしで必死で取ってたのがばからしいくらい。

>相手にしてやってって言われても困るよね
今日も昼夜働くのをどうこうメール送ってきたので、返事しませんでした。

>そんな人は、1人2人は必ずいるからね
>自分の事を棚にあげて人の事を言う
>これが1番腹がたつけどね、、まぁ相手にしない方がいい
>相手にしたら、自分も同レベルになるからね
その人の担当の社員さんも黙ってたらそんな事にはならなかったのに、ペラペラ話すからおかしくなったんですよね。
まあ、また支店長との面談の時に、やんわりと話すつもりですが。

>一緒に居て、柄が同じだからそうかもね
>仲良く寝てるとこを見たけど
>姉弟って感じかもしれないね
ほんとはいちだけをもらう予定でしたが、今となっては梅ももらって正解。

>まぁ、そんなもんですよ〜
>遊びたい盛りだからねっ
>少し長文だけど、飛ぶかな?
>おやすみなさい、またね〜
帰ってこないので、先食べちゃいます。
   メンテ
No.71に対する返信 ( No.72 )
日時: 2018/04/11 00:36 (au-net)
名前: Bプラチナ

>こんばんは。
くーちゃん、こんばんわぁ
>今晩はバイト。
あらら、大変だけど頑張ってね
>早く寝たいのに、息子がまだ。
>先にご飯食べちゃおうかな。
先に食べても良いと思うよ〜
バイトが有るからねぇ、待ってたら寝不足で辛いから
>バイト中に地震があった事もありました。
>海の横だから、津波こないかな?と不安になりました。
まぁあれも運だからね
でも、そちらの地方は少ないから大丈夫さ〜台風は多いけどね
>必死になって助かる方法を考えてた人がいたから、「死ぬ時はみんな一緒。」と言ったら、なんか不服そうな顔してました。
そりゃ不服そうな顔するさ(笑)
生きたいで必死な人はね

>うちはカラーのカメラドアホンつけてるけど、もう随分古いからカメラのカバーのとこが劣化して、人影は映るけど、誰かわからない。
>カメラドアホンの意味ないよね。
カバーを替えてみたらどうかな?今は安いんじゃないかな
>今は松方弘樹の遠山の金さんやってます。
遠山と言えば何故か、杉さんを思い浮かべます
時代劇の時はかっこいいんだけどね
普通の私服は(笑)
>今は必ず犬猫病院で、薬もらってます。
>猫の大きさにもよるけど、首筋のなめれないとこに、1滴たらしたらいいだけなんで。
今は良い薬が有るみたいだね
自分は首輪を買ってしてました
少なくなるけど、全滅はしないけど
>不思議なくらいいなくなります。
>のみとりくしで必死で取ってたのがばからしいくらい。
くしは使ってたかも
ぶちっとやったり、水に浮かべたりね
そして数えるのが好きだったかも(笑)
>今日も昼夜働くのをどうこうメール送ってきたので、返事しませんでした。
だからなに?って感じだよね
そんな人とは口きかない方が良いよ
誰でも、合う合わないは有るし
全ての人に合わせるなんて無理だから
猫嫌いの人に猫の話をすると、怪訝な顔されるのと同じだよ

>その人の担当の社員さんも黙ってたらそんな事にはならなかったのに、ペラペラ話すからおかしくなったんですよね。
>まあ、また支店長との面談の時に、やんわりと話すつもりですが。
そうだね、やんわり話すのが良いかも
言うとまた、漏れてこじれる場合が有るから、放置が1番だよ
>ほんとはいちだけをもらう予定でしたが、今となっては梅ももらって正解。
そうだね〜姉と弟かわからないけど
引き離されなくてよかったね
>帰ってこないので、先食べちゃいます。
うんうん、先に食べて寝るべきだよ
自分も寝ますわ、おやすみなさい
またね〜
   メンテ
No.72に対する返信 ( No.73 )
日時: 2018/04/11 18:18 (so-net)
名前: くーこ

こんばんは。

>くーちゃん、こんばんわぁ
>あらら、大変だけど頑張ってね
眠いのか、貧血なのか、頭がぼーっとして調子悪いです。
食事すんだら、鉄分の薬のんでおきます。
金曜日は健康診断なんですよ〜。

>先に食べても良いと思うよ〜
>バイトが有るからねぇ、待ってたら寝不足で辛いから
昨日はさんまの塩焼き、卵焼き、ほうれん草のごま和え、味噌汁でした。
今日は焼き鳥、キャベツと卵の炒め物、味噌汁です。
調子悪いから手抜き。

>遠山と言えば何故か、杉さんを思い浮かべます
>時代劇の時はかっこいいんだけどね
>普通の私服は(笑)
杉様も少し前までやってましたよ。
その後高橋英樹があって、今は松方弘樹。
次は何かな〜。
暴れん坊将軍はケーブルTVでもBSでもやってます。

>今は良い薬が有るみたいだね
>自分は首輪を買ってしてました
>少なくなるけど、全滅はしないけど
なめないように首筋の毛をかきわけてたらさないといけないから、暴れるとちょっと大変。

>くしは使ってたかも
>ぶちっとやったり、水に浮かべたりね
>そして数えるのが好きだったかも(笑)
ぶちっとはやったけど、数えはしなかったなぁ。

>だからなに?って感じだよね
>そんな人とは口きかない方が良いよ
>誰でも、合う合わないは有るし
>全ての人に合わせるなんて無理だから
>猫嫌いの人に猫の話をすると、怪訝な顔されるのと同じだよ
親からは早く家に来いと矢のような催促。
だんだん面倒になってきた。

>そうだね、やんわり話すのが良いかも
>言うとまた、漏れてこじれる場合が有るから、放置が1番だよ
内容言うと誰が言ったかバレるから、社員はパートに何でもかんでも言わないようにと言ってもらうつもりです。
何でもツーツーなのはいけないってやんわりと。

>そうだね〜姉と弟かわからないけど
>引き離されなくてよかったね
今はいちが膝の上でお眠。
か、かわゆい!

>うんうん、先に食べて寝るべきだよ
>自分も寝ますわ、おやすみなさい
>またね〜
食べだしたら帰ってきました。
今日もそうなるかな〜。
眠い!
   メンテ
Re: くーさんX ( No.74 )
日時: 2018/04/11 19:48 (so-net)
名前: くーこ

うちの桜の木の根元に、1つだけ咲いてたので、思わずパチリ!
添付:1523443691-1.jpg
   メンテ
No.73に対する返信 ( No.75 )
日時: 2018/04/12 04:30 (au-net)
名前: Bプラチナ

>こんばんは。
くーちゃん、こんばんわ
今日は睡魔に負けて、丑三つ過ぎです

>眠いのか、貧血なのか、頭がぼーっとして調子悪いです。
>食事すんだら、鉄分の薬のんでおきます。
この季節は特にそうだからね
ぼーっとするのは意外に花粉だったりもするかも
>金曜日は健康診断なんですよ〜。
そうなんだ、要観察とかならなければ良いね
自分の場合は通院必要レベルと
食事にもよるのかな?栄養が偏るから
>昨日はさんまの塩焼き、卵焼き、ほうれん草のごま和え、味噌汁でした。
>今日は焼き鳥、キャベツと卵の炒め物、味噌汁です。
>調子悪いから手抜き。
ちゃんとバランス考えてるみたいな食事だね
鳥なら、唐揚げオンリーとかですよ、自分は

>杉様も少し前までやってましたよ。
>その後高橋英樹があって、今は松方弘樹。
>次は何かな〜。
>暴れん坊将軍はケーブルTVでもBSでもやってます。
くーちゃんの家には、暴れん坊将軍が何匹かいるから大変(笑)
時代劇とか、昔の芸能人って老けてる人多いような気がしますが
でも、意外と若かったりするからね
へぇ〜当時の自分よりも若かったんだ〜みたいなね
50才位になると、20代にも見える女性もいるけど、老婆みたいな女性も
この差は一体なんだろうね?遺伝も関係有ると思うけど
同じ兄弟でも、兄はめちゃ老けてたりするし

>なめないように首筋の毛をかきわけてたらさないといけないから、暴れるとちょっと大変。
暴れるよねぇ、、薬を飲ます時は特に暴れるからね
手のひらが線だらけになるし
>ぶちっとはやったけど、数えはしなかったなぁ。
数えてから、ざまみろみたいな感じですわ、、これで痒みが少しみたいな
>親からは早く家に来いと矢のような催促。
>だんだん面倒になってきた。
親は言い出すと止まらないからね
一度顔出すと、またこいの嵐かも

>内容言うと誰が言ったかバレるから、社員はパートに何でもかんでも言わないようにと言ってもらうつもりです。
>何でもツーツーなのはいけないってやんわりと。
女性同士も大変だし、女性の方が陰湿だから
バイトうんぬん言うなら、昼間のだけで子育てと家を買ってみろって言いたいね
自分は出来ないのに、人の事をとやかく言うのは大嫌い
自分なら目も見る事ないかな
まぁ、同じ会社だから気まずくなりそうだけど、シカト(笑)

>今はいちが膝の上でお眠。
>か、かわゆい!
かわゆいよね〜膝が好きな子と、そうじゃない子がいるし
どうしても膝好きをひいきしてしまうかも
>食べだしたら帰ってきました。
>今日もそうなるかな〜。
>眠い!
眠い時はがっつり寝てくだされ〜
自分もまた寝るかな、、おやすみなさい

黄色い花イイネ、たんぽぽも菜の花も


   メンテ
No.75に対する返信 ( No.76 )
日時: 2018/04/13 20:02 (so-net)
名前: くーこ

こんばんは。

>くーちゃん、こんばんわ
>今日は睡魔に負けて、丑三つ過ぎです
昨晩は貧血でしんどくて、早くに休みましたが、朝起きても調子は治らず、健診前にダメなのはわかってますが、薬のみました。

>ちゃんとバランス考えてるみたいな食事だね
>鳥なら、唐揚げオンリーとかですよ、自分は
昨日は手抜きでカレーでした。
今日は私はカレーの残り。
息子は帰りが遅くなると連絡ありましたが、バイトあるから早く寝ると返事したら、なるべく早く帰ると連絡ありました。
息子にはうどんを作ってやるつもりです。

>くーちゃんの家には、暴れん坊将軍が何匹かいるから大変(笑)
何匹かじゃなくて、5匹全部です。

>時代劇とか、昔の芸能人って老けてる人多いような気がしますが
>でも、意外と若かったりするからね
>へぇ〜当時の自分よりも若かったんだ〜みたいなね
>50才位になると、20代にも見える女性もいるけど、老婆みたいな女性も
>この差は一体なんだろうね?遺伝も関係有ると思うけど
>同じ兄弟でも、兄はめちゃ老けてたりするし
今はそんな人いないですよね。

>暴れるよねぇ、、薬を飲ます時は特に暴れるからね
>手のひらが線だらけになるし
今日健診で、採血する時腕まくったら傷だらけなので、リストカットしてると思われてないかな。

>親は言い出すと止まらないからね
>一度顔出すと、またこいの嵐かも
連日メールしてましたが、昨日と今日は送りませんでした。
母親が勝手に舞い上がってるので、少し放置しておきます。

>かわゆいよね〜膝が好きな子と、そうじゃない子がいるし
>どうしても膝好きをひいきしてしまうかも
あとでかわゆい写真送れたら送ります。
たまらず撮影しました。
モデルはいち。

>眠い時はがっつり寝てくだされ〜
>自分もまた寝るかな、、おやすみなさい
今日はなんとか起きてます。
昼間私がいけないのですが、運転しながら社員さんと携帯と話してたら、警察に捕まりました。
罰金6,000円です。
白バイじゃなくて、原チャリのおまわりさんに。

>黄色い花イイネ、たんぽぽも菜の花も
欲しい花があって庭に植えたいのですが、植えれるかどうか、調べてからになりますが。
また植えれるようで、購入できたらお知らせします。

あと、一昨日のバイトで、彼の会社の人が来てて(もちろん私と彼の事は知らない人)、男連中が休憩に入ったのでいろいろ話してたら、事故した時の賠償責任の話になりました。
その人も何度か事故して、実際新車の車1台買えるくらい会社に払ったと教えてくれました。
かかった費用の3分の1くらい?と聞いたらなんと6割だそうで、彼の場合だと、自分のトラック、相手のトラック、荷物など、かかった自分の過失の額の6割なんだそうです。
2割は会社が取るらしく、会社は保険とドライバーとで二重取りしてるそうで、法的に訴えたらおかしいと勝てるらしいですが、誰も訴えないそうです。
たぶん入社の時に、念書か何か書かされてるのかも。
だからおそらく彼は、自分のトラックが廃車、ぶつけた相手のトラック、荷物とで少なく見積もっても1千万はいくんじゃないかと。
彼の話はしませんでしたが、来てた人が言うには、「大きい事故をした奴は、もう飼い殺しよ。」って言ってました。
そんなの知ってたら、AさんもBさんも間に入って何とかって気もなくて、忘れろ前に進もうとしか言わないのかなと。
わかんないですけどね。
でも、聞いてなんかちょっと気持ちスッとしたのもあります。
罰が当たったとは思いたくないなけど、やはり人生まっとうに生きないといけないなと。
   メンテ
Re: くーさんX ( No.77 )
日時: 2018/04/13 20:05 (so-net)
名前: くーこ

いちの肉球。
かわゆい。
添付:1523617526-1.jpg
   メンテ
Re: くーさんX ( No.78 )
日時: 2018/04/14 06:47 (au-net)
名前: Bプラチナ

くーちゃん、おはよう
昨日は仲が悪い同士が仲直りするから、立ち会いを頼まれたので行きましたが
ものの見事に決裂して、お互いの捨てセリフで終わり「困ったもんだ」
昨日は貧血
不調の時は、早く休んだ方が良いよ〜
返信は次の日でも良いしさ
くーちゃんの体調と生活が優先だからね
手抜きでカレー
カレーは手抜きではありませぬよ〜
手抜きってのは、売ってる惣菜とかカップラーメンでござるよ
今はそんな人は
希にいるかもしれないね、病気とかでそうなる人も
傷だらけは、御猫様の仕業ですね
リスカとは思われないと思うよ
母が舞い上がる
やはり自分の子だからじゃないかな
罰金
罰金は痛いね、、チラ見程度なら大丈夫な場合有るけどね
自分の場合は止まってから話します
奴らは融通が一切きかないからね
植えれるなら
うんうん、教えてね〜花は良いね
黄色い花がいっぱい咲いてるし、同時に綿毛を着けてたりもする
風に乗り、他の大地に芽吹くんだね
そうやって増やして行く
人間もなんらかの行動しないと、そのままだから

何度か事故して
自分は昔は5年で5回事故とか有りますが、今は15年でほぼゼロですよ
しかし速さは1、2を争う
運転の仕方と、心構えかな?絶対に無茶はしないのが大事かもしれない
相手のトラックとか荷物は全部保険でまかなえますよ
実際に払うのは、免責の3万のみ
労働基準法とか憲法でも決まってるのでは無いかと
よって、会社の請求は無効
もろに法律違反の疑いがあるかも
たとえ規約にサインをしてたにしても
法律を知らないとかの無知ならば、何百万も払い続ける
彼はもう上がり目も無いかもね
不誠実な人は、知識も乏しい人が多いから
それを聞いて少しでもスッキリしたのなら良かったよ
若いうちはともかく、まっとうに生きないとね
自分は若い時はまっとうじゃなかったから、今は懺悔の日々ですよ(笑)

肉球たまりませぬわ〜猫好きには
見たら笑が漏れました
今日は夜勤明けで爆睡かな〜
ゆっくりね〜、では、またね
   メンテ
No.78に対する返信 ( No.79 )
日時: 2018/04/14 17:39 (so-net)
名前: くーこ

こんにちは。

>くーちゃん、おはよう
>昨日は仲が悪い同士が仲直りするから、立ち会いを頼まれたので行きましたが
>ものの見事に決裂して、お互いの捨てセリフで終わり「困ったもんだ」
自分には合うけど、別の人には合わないとかありますしね。
こればっかりは…。

>不調の時は、早く休んだ方が良いよ〜
>返信は次の日でも良いしさ
>くーちゃんの体調と生活が優先だからね
昨日の健診の結果次第で、また通院かな。

>カレーは手抜きではありませぬよ〜
>手抜きってのは、売ってる惣菜とかカップラーメンでござるよ
じゃあマシですね。

>うんうん、教えてね〜花は良いね
>黄色い花がいっぱい咲いてるし、同時に綿毛を着けてたりもする
>風に乗り、他の大地に芽吹くんだね
>そうやって増やして行く
>人間もなんらかの行動しないと、そのままだから
白木蓮とゆう春に咲く花で、木は10〜15mくらいになるそうので、今は桜の木があるから、植えれる場所がないんですよね。
匂いとかもすごくして、花言葉は「気高さ」。
私にはない物ですね。

>相手のトラックとか荷物は全部保険でまかなえますよ
>実際に払うのは、免責の3万のみ
>労働基準法とか憲法でも決まってるのでは無いかと
>よって、会社の請求は無効
>もろに法律違反の疑いがあるかも
>たとえ規約にサインをしてたにしても
>法律を知らないとかの無知ならば、何百万も払い続ける
>彼はもう上がり目も無いかもね
>不誠実な人は、知識も乏しい人が多いから
>それを聞いて少しでもスッキリしたのなら良かったよ
>若いうちはともかく、まっとうに生きないとね
>自分は若い時はまっとうじゃなかったから、今は懺悔の日々ですよ(笑)
昨晩のバイトで、Cさんにその話をしました。
保険おりるのにドライバーからも取って会社が二重取りしてるのに、誰も訴えないのは、上の方に黒いのがいるからだと言ってました。
他にも賠償金の為に走ってる奴いたよねって話してたら、彼の会社の若い子はCさんの会社に変わってるようで、「前にここでよく会ってた(彼の会社の)○○君が、県外の別の支店で会って、Cさんの会社で働きたいです!って言われて、紹介してやった。それで半年勤めたら会社から紹介金で10万くれるから、それでゴルフクラブ買える〜!」と喜んでました。
そこですかさず「いい事聞いたな〜!ご馳走してもらわないと〜。」って言ったら、「じゃあ、吉野家でも。」って言うから、「10万もらって吉野家?」って突っ込んでしまいました。

>肉球たまりませぬわ〜猫好きには
>見たら笑が漏れました
あとの子の肉球はそんなにかわゆくなかったので、いちの寝顔でも。
今は梅が膝の上で寝てるのですが、しびれがきれて足の感覚なくなってきたけど、起こすの可哀想で我慢してます。

>今日は夜勤明けで爆睡かな〜
>ゆっくりね〜、では、またね
朝1〜2時間寝て、昼食食べてからウォーキングに行きました。
神社→銀行→買い物の順で、1時間半くらいかな。
夜はよく眠れそうです。

さっきTVのとある再放送番組見てたら、ある男が嫁と離婚し3人の子供に6年間養育費払わないまま、次の女に乗り換え、その女に2回子供を堕ろさせて貯金をだまし取り、マンションまで売らせて売却代金も持ち逃げし、別の20代の女と結婚して子供をつくり、持ち逃げしたお金で贅沢してて、坂上忍と弁護士がとっちめにいくとゆう内容でした。
2番目の女性が自分とかぶってしまったけど、お金渡したり不動産売るまでバカではなかったな。
坂上忍が「最低だ!」と怒ってて、まるで彼に言ってくれてるみたいな感じがして、また少しスッとしました。
   メンテ
Re: くーさんX ( No.80 )
日時: 2018/04/14 17:40 (so-net)
名前: くーこ

いちの寝顔。
かわゆす。
添付:1523695256-1.jpg
   メンテ
No.79に対する返信 ( No.81 )
日時: 2018/04/15 07:58 (au-net)
名前: Bプラチナ

>こんにちは。
おはよう〜くーちゃん
昨日はすったもんだで大変でした
当人同士と会社からの電話とかで、ずっと話を
一人がブチ〇ろすで、一人は辞めるみたいなね
もう知らんわ、仲良くやってくれ
提案「男同士抱き合えば、目覚めて仲良くなるかも」なんてね(笑)
こんな事を書いたら飛ばなくなるかも

>自分には合うけど、別の人には合わないとかありますしね。
>こればっかりは…。
変に拘る人は、合わない人が多いかな
自分は合うけどで困るのは、悪口ばかり聞かされるからたまりませぬわ

>昨日の健診の結果次第で、また通院かな。
こればかりは仕方ないよね
自分も要通院って言われたけど、放置してますよ
>じゃあマシですね。
マシですよぉ、、自分は親に飯と言ったら食パンを投げられた事も

>白木蓮とゆう春に咲く花で、木は10〜15mくらいになるそうので、今は桜の木があるから、植えれる場所がないんですよね。
>匂いとかもすごくして、花言葉は「気高さ」。
木蓮かぁ〜歌に木蓮の花って有るね
切なくて悲しい曲だけど
最愛の人を亡くしてから、その人を偲ぶ歌であります

>私にはない物ですね。
そんな事は無いと思うんだけどね
>昨晩のバイトで、Cさんにその話をしました。
>保険おりるのにドライバーからも取って会社が二重取りしてるのに、誰も訴えないのは、上の方に黒いのがいるからだと言ってました。
>他にも賠償金の為に走ってる奴いたよねって話してたら、彼の会社の若い子はCさんの会社に変わってるようで、「前にここでよく会ってた(彼の会社の)○○君が、県外の別の支店で会って、Cさんの会社で働きたいです!って言われて、紹介してやった。それで半年勤めたら会社から紹介金で10万くれるから、それでゴルフクラブ買える〜!」と喜んでました。
>そこですかさず「いい事聞いたな〜!ご馳走してもらわないと〜。」って言ったら、「じゃあ、吉野家でも。」って言うから、「10万もらって吉野家?」って突っ込んでしまいました。
上の方に黒いのかぁ
自分が上層部なら、壊滅させたい
ぶはっ、吉野家ってセコッ
まぁネタだと思うけどね〜フランス料理のコース位はご馳走したい
前に1度だけ食べたけど、美味いなんてもんじゃなかった
もう食べる事も無いんだろうな
自分から食べたいとは思わないけど、お世話になった人にはご馳走したいかも

>あとの子の肉球はそんなにかわゆくなかったので、いちの寝顔でも。
>今は梅が膝の上で寝てるのですが、しびれがきれて足の感覚なくなってきたけど、起こすの可哀想で我慢してます。
そっとずらすしかないね
新人3匹は膝が大好物だね

>朝1〜2時間寝て、昼食食べてからウォーキングに行きました。
>神社→銀行→買い物の順で、1時間半くらいかな。
>夜はよく眠れそうです。
たっぷり寝れたかな?自分は爆睡しましたよ
雨が降ってるから寝てるかも
>さっきTVのとある再放送番組見てたら、ある男が嫁と離婚し3人の子供に6年間養育費払わないまま、次の女に乗り換え、その女に2回子供を堕ろさせて貯金をだまし取り、マンションまで売らせて売却代金も持ち逃げし、別の20代の女と結婚して子供をつくり、持ち逃げしたお金で贅沢してて、坂上忍と弁護士がとっちめにいくとゆう内容でした。
>2番目の女性が自分とかぶってしまったけど、お金渡したり不動産売るまでバカではなかったな。
>坂上忍が「最低だ!」と怒ってて、まるで彼に言ってくれてるみたいな感じがして、また少しスッとしました。
純粋だから騙されるってのも有るかもしれないね
1、と2の女性はこれで男性を憎むかもしれないね
クズ野郎はクズだけど、優しくて素敵な人もいますよ
持ち逃げするようなやつは、ちょんぎらないとね、、阿部サダの刑にしたいわ
一可愛いね〜5分くらい眺めてました
自分的には多分?梅を1番に可愛がりそうな予感
くーちゃんは休みだから、ゆっくりとね
不調そうだから無理しないで、ご自愛を
では、またね

   メンテ
No.81に対する返信 ( No.82 )
日時: 2018/04/15 14:37 (so-net)
名前: くーこ

こんにちは。

>おはよう〜くーちゃん
>昨日はすったもんだで大変でした
>当人同士と会社からの電話とかで、ずっと話を
>一人がブチ〇ろすで、一人は辞めるみたいなね
>もう知らんわ、仲良くやってくれ
>提案「男同士抱き合えば、目覚めて仲良くなるかも」なんてね(笑)
>こんな事を書いたら飛ばなくなるかも
合わない人はいますからね〜。
私は無視か、必要最低限度かな。
女ではあんまりいないですか、男性でどうしても生理的に受け付けない人は何人かいました。

>変に拘る人は、合わない人が多いかな
>自分は合うけどで困るのは、悪口ばかり聞かされるからたまりませぬわ
悪口聞かされるのも嫌ですね〜。
相手によったら(うちの母親とかなら)論破しますが。

>こればかりは仕方ないよね
>自分も要通院って言われたけど、放置してますよ
うちは行かないと会社に保健婦さんとかいるから、うるさいんですよ。

>マシですよぉ、、自分は親に飯と言ったら食パンを投げられた事も
昨夜も骨付き鶏を焼いたのに食べないまま出て行き、冷えた頃帰ってきて食べてましたが、出たり入ったりした後、朝にまったりしてたら帰ってきて「朝飯!」と。
昨晩の残りで炒飯作りました。

>木蓮かぁ〜歌に木蓮の花って有るね
>切なくて悲しい曲だけど
>最愛の人を亡くしてから、その人を偲ぶ歌であります
スタレビですね。
昔それで調べたら、木蓮はピンクとゆうか紫っぽい花でしたが、白木蓮はほんと綺麗で、netで調べたら意外に安かったので、植えるとこさえあれば植えたいです。

>上の方に黒いのかぁ
>自分が上層部なら、壊滅させたい
>ぶはっ、吉野家ってセコッ
>まぁネタだと思うけどね〜フランス料理のコース位はご馳走したい
>前に1度だけ食べたけど、美味いなんてもんじゃなかった
>もう食べる事も無いんだろうな
>自分から食べたいとは思わないけど、お世話になった人にはご馳走したいかも
Cさんは若い時からトラック乗ってるから、仕事できる人で、Cさんの会社に行きたいと言った子はのび太君みたいで、私のとこに来てた頃はトラック乗り始めたばかりで、とろくさい感じ。
通常なら仲良くはならない2人でしたが、私が間に入って、普通ならとろくさい人の仕事をCさんは手伝わないのですが、見るに見かねて手伝うようになって仲良くさせたので、よその支店で会ってもお話しするようになったそうです。
吉野家とゆうのは冗談で、Cさんはお魚料理が好きらしいので、魚料理の美味しいとこがいいと言ってましたが、まあ10万入るのはのび太君が半年続かないとね。

>そっとずらすしかないね
>新人3匹は膝が大好物だね
いつも取り合いなんですよ。
寝てる時に寄ってくるのも常には3匹、時々残りの2匹って感じ。

>たっぷり寝れたかな?自分は爆睡しましたよ
>雨が降ってるから寝てるかも
眠れました。
見たいTV番組あったんですが、寝てしまいました。
時代劇なんですがね。

>純粋だから騙されるってのも有るかもしれないね
>1、と2の女性はこれで男性を憎むかもしれないね
>クズ野郎はクズだけど、優しくて素敵な人もいますよ
>持ち逃げするようなやつは、ちょんぎらないとね、、阿部サダの刑にしたいわ
悪いとは思ってるしお金も返したいけど、約束はできないと言うので、また坂上忍と弁護士がぶち切れてました。
最後に誓約書書かせてましたが、あんな男だとあまり期待できないですね。

>一可愛いね〜5分くらい眺めてました
>自分的には多分?梅を1番に可愛がりそうな予感
梅はTVの上で寝てますが、尻尾がたれて邪魔。
さっきまで、その尻尾にえりお君が飛びかかってました。

>くーちゃんは休みだから、ゆっくりとね
>不調そうだから無理しないで、ご自愛を
>では、またね
朝はスーパーまで、昼一は神社まで行きました。
保険屋のアンケートに答えたら500円の図書カード送ってきたので、もう少ししたら本屋に行ってきます。
   メンテ
Re: くーさんX ( No.83 )
日時: 2018/04/15 14:39 (so-net)
名前: くーこ

梅ちゃん、尻尾邪魔!
添付:1523770774-1.jpg
   メンテ
No.82に対する返信 ( No.84 )
日時: 2018/04/15 19:31 (au-net)
名前: Bプラチナ

>こんにちは。
くーちゃん、こんばんわぁ

>合わない人はいますからね〜。
>私は無視か、必要最低限度かな。
まぁ、最低限が良いと思うよ
挨拶程度で寄り付かないのが1番かも
例のグチグチ女性も、返信して色々やってたら、バトルになる可能性も
自分は長い歳月で、言っても無駄って学びました(笑)
相手にするって事は同じレベルに

>女ではあんまりいないですか、男性でどうしても生理的に受け付けない人は何人かいました。
生理的に無理な男性は結構多いですよ
癖、口調、見た目とかもね
何を食ったらそんな腹になるのか?
髪の毛はいっそ全部剃ったらどうですか
その袖口は何ですか?ハイターでも落ちませんよね
その自信はどこからくるのですか?みたいなね
俺は昔はもてた「どこから見てもそんなふうには見えませんが」
突っ込みどころ満載の人も多いし

>悪口聞かされるのも嫌ですね〜。
>相手によったら(うちの母親とかなら)論破しますが。
自分は聞くのも言うのも嫌かな
放っとけば良いって感じだから

>うちは行かないと会社に保健婦さんとかいるから、うるさいんですよ。
なるほどねぇ、ある程度大きいとそうなるかもね
>昨夜も骨付き鶏を焼いたのに食べないまま出て行き、冷えた頃帰ってきて食べてましたが、出たり入ったりした後、朝にまったりしてたら帰ってきて「朝飯!」と。
>昨晩の残りで炒飯作りました。
まぁ息子とはそんなもんですよ〜
これが恋人同士ならば違ってくる
出来立てを食べないからうんぬんと、喧嘩をふっかけられたりする(笑)

>スタレビですね。
>昔それで調べたら、木蓮はピンクとゆうか紫っぽい花でしたが、白木蓮はほんと綺麗で、netで調べたら意外に安かったので、植えるとこさえあれば植えたいです。
うんうん、スペース確保して植えてね〜
木はずっと残るから
>Cさんは若い時からトラック乗ってるから、仕事できる人で、Cさんの会社に行きたいと言った子はのび太君みたいで、私のとこに来てた頃はトラック乗り始めたばかりで、とろくさい感じ。
>通常なら仲良くはならない2人でしたが、私が間に入って、普通ならとろくさい人の仕事をCさんは手伝わないのですが、見るに見かねて手伝うようになって仲良くさせたので、よその支店で会ってもお話しするようになったそうです。
とろくさいの多いですよ
だいたいの7割から8割はそんな人
朝から渋滞するのに、何故その道を通るの?みたいな人も多いし
だから、早い人は1時間だけど、遅い人は2時間半とかです

>吉野家とゆうのは冗談で、Cさんはお魚料理が好きらしいので、魚料理の美味しいとこがいいと言ってましたが、まあ10万入るのはのび太君が半年続かないとね。
半年続くか続かないは、会社次第でもあるんですよね(笑)
きっつい仕事ばかりさせたら、直ぐに辞めますよ

>いつも取り合いなんですよ。
>寝てる時に寄ってくるのも常には3匹、時々残りの2匹って感じ。
時々ですかぁ〜猫も気まぐれな子いるからね
猫も、オスなら女性が好きとか
メスなら男性がって有るみたいだし
中にはオス同士仲が良い猫も
>眠れました。
>見たいTV番組あったんですが、寝てしまいました。
>時代劇なんですがね。
みたいのを寝たらガッカリするよね
子供の頃は何時もそうだったような気が

>悪いとは思ってるしお金も返したいけど、約束はできないと言うので、また坂上忍と弁護士がぶち切れてました。
>最後に誓約書書かせてましたが、あんな男だとあまり期待できないですね。
誓約書なんてのはあてにならないですよ
署名と捺印して、公的なところでやらないとね
その為に、内容証明とか有るし
>梅はTVの上で寝てますが、尻尾がたれて邪魔。
梅ちゃんは、自分が飼ってた子の柄と同じなんですよ〜
だから親近感がわくのかも
>さっきまで、その尻尾にえりお君が飛びかかってました。
最初は黙ってても、次第に不機嫌になる子もいますから(笑)
>朝はスーパーまで、昼一は神社まで行きました。
>保険屋のアンケートに答えたら500円の図書カード送ってきたので、もう少ししたら本屋に行ってきます。
本屋で何か買ったのかな〜
明日は仕事だから、ゆっくりしてね
貧血気味なら無理しないで
では、またね〜
   メンテ
No.84に対する返信 ( No.85 )
日時: 2018/04/15 21:37 (so-net)
名前: くーこ

こんばんは。

>くーちゃん、こんばんわぁ
>生理的に無理な男性は結構多いですよ
>癖、口調、見た目とかもね
>何を食ったらそんな腹になるのか?
>髪の毛はいっそ全部剃ったらどうですか
>その袖口は何ですか?ハイターでも落ちませんよね
>その自信はどこからくるのですか?みたいなね
>俺は昔はもてた「どこから見てもそんなふうには見えませんが」
>突っ込みどころ満載の人も多いし
私が無理なのは、言葉使いの汚い人。
巻き舌とか、強ぶったり偉ぶったりして、無理にヤッちゃん口調になったり。
後は見るからに不潔そうな人かな。

>まぁ息子とはそんなもんですよ〜
>これが恋人同士ならば違ってくる
>出来立てを食べないからうんぬんと、喧嘩をふっかけられたりする(笑)
なんとなく宝くじが買いたくなって、息子にジャンボ宝くじを買ってくるように頼んだら、快く引き受けてくれました。
まあ、夢を買ったようなもんですね。

>とろくさいの多いですよ
>だいたいの7割から8割はそんな人
>朝から渋滞するのに、何故その道を通るの?みたいな人も多いし
>だから、早い人は1時間だけど、遅い人は2時間半とかです
うちのバイト先は荷物降ろす用のローラーに合わせてバックで着車しないといけないから、左右ちょっとズレたり、足りなかったり突っ込みすぎたりで、カメラがついてても新人は着車に時間かかります。
慣れてる人だと1回で着車するから、すぐ荷物降ろし始めるけど、新人や下手くそな人は前いったりバックしたりの繰り返しがしばらく続きます。

>半年続くか続かないは、会社次第でもあるんですよね(笑)
>きっつい仕事ばかりさせたら、直ぐに辞めますよ
Cさんの会社はボーナスも退職金もないですが、事故した時の賠償金が、つい最近までは廃車になったとしても上限30万だったのが、3万に変わったそうです。
それが普通ですよね。

>時々ですかぁ〜猫も気まぐれな子いるからね
>猫も、オスなら女性が好きとか
>メスなら男性がって有るみたいだし
>中にはオス同士仲が良い猫も
今日は珍しく、長女アンちゃんが上じゃなくて、横に来て寝てます。
いつもは冷めた風ですが、かわゆい。

>みたいのを寝たらガッカリするよね
>子供の頃は何時もそうだったような気が
その番組がまた今晩夜中の0時からあるけど、たぶん寝ちゃうな。

>誓約書なんてのはあてにならないですよ
>署名と捺印して、公的なところでやらないとね
>その為に、内容証明とか有るし
私の元旦那さんはお馬鹿だったので助かりました。
自分が女作って有責なのに、裁判所に離婚調停申し立てたけど、こっちの条件は全部のみましたから。
ただ、元旦那が申立人で、私が相手方と呼ばれるのは、何か悪い事したみたいで嫌でした。

>梅ちゃんは、自分が飼ってた子の柄と同じなんですよ〜
>だから親近感がわくのかも
今日はどの子の写真でいこうかな。

>本屋で何か買ったのかな〜
>明日は仕事だから、ゆっくりしてね
>貧血気味なら無理しないで
>では、またね〜
いつも行く本屋は種類も豊富で探すのも大変なのですが、ウォーキングで行くにはちょっと遠かったので、近くの廃れた商店街の本屋に行ったら、やはり種類が少なく、欲しいのがなく買わずに帰ってきました。
   メンテ
Re: くーさんX ( No.86 )
日時: 2018/04/15 21:40 (so-net)
名前: くーこ

碧い瞳のえりお君。
添付:1523796011-1.jpg
   メンテ
No.85に対する返信 ( No.87 )
日時: 2018/04/16 00:32 (au-net)
名前: Bプラチナ

>こんばんは。
くーちゃん、こんばんわ

>私が無理なのは、言葉使いの汚い人。
>巻き舌とか、強ぶったり偉ぶったりして、無理にヤッちゃん口調になったり。
>後は見るからに不潔そうな人かな。
わかる、自分もそうだから
べらんめぇ口調とかね、偉ぶったり、上から目線とかもね
お前何様のつもりって言いたくなるね
まぁ、トラブルの原因になるから言わないけどね
男性もそうだけど、女同士ってのも恐ろしいよね
男も女も、自分が上に見られたいって人が多すぎる気がする
自分は上とか下とかどうでもいいやって思うかな
まぁ負けない自信は有るけどね
良い人に見られても、悪い人に見られてもどうでもいいって有るかも
人は人、自分は自分って思うし、そのスタイルを貫いてるから
>なんとなく宝くじが買いたくなって、息子にジャンボ宝くじを買ってくるように頼んだら、快く引き受けてくれました。
>まあ、夢を買ったようなもんですね。
まぁ、買わないと当たらないからね(笑)
当たると良いね〜どでかいのが当たればバイトを辞められる?

>うちのバイト先は荷物降ろす用のローラーに合わせてバックで着車しないといけないから、左右ちょっとズレたり、足りなかったり突っ込みすぎたりで、カメラがついてても新人は着車に時間かかります。
>慣れてる人だと1回で着車するから、すぐ荷物降ろし始めるけど、新人や下手くそな人は前いったりバックしたりの繰り返しがしばらく続きます。
こればかりは、慣れだからね
何年経過しても駄目な人もいるけど

>Cさんの会社はボーナスも退職金もないですが、事故した時の賠償金が、つい最近までは廃車になったとしても上限30万だったのが、3万に変わったそうです。
>それが普通ですよね。
それが普通って言うか、法律で決まってますよ
例えば40キロのところを100キロとか
飲酒とか、完全なる信号無視とかの案件なら保険がおりないから
本人に責任がとらなければならない場合もね
信号機をクラッシュさせたら、千万単位らしいし、、、怖すぎ
>今日は珍しく、長女アンちゃんが上じゃなくて、横に来て寝てます。
>いつもは冷めた風ですが、かわゆい。
たまには来たくなるんじゃないかな〜

>その番組がまた今晩夜中の0時からあるけど、たぶん寝ちゃうな。
見てるかな?多分寝てるかもね
深夜のバイトも辛いからねぇ、寝れる時に寝ないと
>私の元旦那さんはお馬鹿だったので助かりました。
>自分が女作って有責なのに、裁判所に離婚調停申し立てたけど、こっちの条件は全部のみましたから。
>ただ、元旦那が申立人で、私が相手方と呼ばれるのは、何か悪い事したみたいで嫌でした。
悪いのは自分じゃないから、気にする事無いと思うよん
>今日はどの子の写真でいこうかな。
えりお君は、綺麗な瞳だね〜
碧い瞳のエリスって曲を思い出したよ

>いつも行く本屋は種類も豊富で探すのも大変なのですが、ウォーキングで行くにはちょっと遠かったので、近くの廃れた商店街の本屋に行ったら、やはり種類が少なく、欲しいのがなく買わずに帰ってきました。
小さい本屋ならば、取り寄せになるからね
今はネットでも買えるから便利だよ
今日はゆっくり出来たかな〜
さて、寝るかぁ、おやすみなさい
では、またね〜
   メンテ
No.87に対する返信 ( No.88 )
日時: 2018/04/16 18:30 (so-net)
名前: くーこ

こんにちは。

>くーちゃん、こんばんわ
>わかる、自分もそうだから
>べらんめぇ口調とかね、偉ぶったり、上から目線とかもね
>お前何様のつもりって言いたくなるね
うちの担当の社員さんは、言葉使い丁寧過ぎて、カマっぽい。

>まぁ、買わないと当たらないからね(笑)
>当たると良いね〜どでかいのが当たればバイトを辞められる?
当たっても仕事は辞めないですよ。
性格変わっちゃうから。
隣の土地買って、親と叔母夫婦呼んで、敷地内に3つ家建てて、お隣さんは土地建物残すなと言われてるから、うちの今の家をお貸しして一件落着。
まあ、当たらないけどね。

>こればかりは、慣れだからね
>何年経過しても駄目な人もいるけど
やっぱり生まれもった何かがあるのかな。
Cさんなんか片手でハンドルきりながら、1発で着車できるし、壁に当たらないように、指1本分くらいで寸止めするし。
いつも見てて凄いと思う。

>それが普通って言うか、法律で決まってますよ
>例えば40キロのところを100キロとか
>飲酒とか、完全なる信号無視とかの案件なら保険がおりないから
>本人に責任がとらなければならない場合もね
>信号機をクラッシュさせたら、千万単位らしいし、、、怖すぎ
ほんとか嘘かわかんないけど、「携帯見ながらの運転。バカです。」とサイトに載ってたんですよね。
前もトラックの中も映るドライブレコーダーだったから、会社内の人間が見て投稿したのかな?って思ってます。
他のネタも社内の人間じゃないとわからない事が投稿されたりしてたんで。

>見てるかな?多分寝てるかもね
>深夜のバイトも辛いからねぇ、寝れる時に寝ないと
寝てしまいました。

>えりお君は、綺麗な瞳だね〜
>碧い瞳のエリスって曲を思い出したよ
一文字違いで大違い。

今日は新月と携帯に載ってました。
その事をラジオに投稿したらそれが読まれ、パーソナリティが月に詳しい人で、そこから凄い盛り上がりでした。
知り合いからも「読まれてましたね。金曜日も読まれてましたよね。」とlineがきました。
前回のブルームーンより、今日の新月の方が願い事が叶うそうで、ほんとは昼間で見えないそうなのですが、48時間以内だと大丈夫だとか。
それと、仕事でスーパー行ったら宝くじ売り場に「天赦日」と書いてあり、調べたらてんしゃにちとかてんしゃびと呼ばれてて、暦の上で年に5〜6日ある最上日の中の1日が今日みたいです。
今日、宝くじ買ったら良かったな…。
   メンテ
Re: くーさんX ( No.89 )
日時: 2018/04/16 18:31 (so-net)
名前: くーこ

久々登場、長女アンちゃん。
珍しく近くにいる。
添付:1523871098-1.jpg
   メンテ
No.88に対する返信 ( No.90 )
日時: 2018/04/17 05:57 (au-net)
名前: Bプラチナ

>こんにちは。
おはよう〜、くーちゃん
昨日は爆睡してました
最近は本当に良く寝れる
>うちの担当の社員さんは、言葉使い丁寧過ぎて、カマっぽい。
丁重過ぎるのも考えものかもね(笑)
ぽいじゃなくて、本当にそうかもしれないし?人のあれはわからないものですからね(笑)
そうなのよねぇ〜みたいな喋り方の男性居たんですが、ビンゴだった事も
自分はふりをした事が有りますが
告白されて、私は男性好きなのよねって逃げたりした事も(笑)

>当たっても仕事は辞めないですよ。
>性格変わっちゃうから。
>隣の土地買って、親と叔母夫婦呼んで、敷地内に3つ家建てて、お隣さんは土地建物残すなと言われてるから、うちの今の家をお貸しして一件落着。
>まあ、当たらないけどね。
性格は変わらないと思うけど、金銭感覚とかが変わるかもしれないね
>やっぱり生まれもった何かがあるのかな。
>Cさんなんか片手でハンドルきりながら、1発で着車できるし、壁に当たらないように、指1本分くらいで寸止めするし。
>いつも見てて凄いと思う。
センスって有るよ
センスが無い人は駄目かもしれない
車をぶつける人は、何回もぶつけるし

>ほんとか嘘かわかんないけど、「携帯見ながらの運転。バカです。」とサイトに載ってたんですよね。
>前もトラックの中も映るドライブレコーダーだったから、会社内の人間が見て投稿したのかな?って思ってます。
>他のネタも社内の人間じゃないとわからない事が投稿されたりしてたんで。
内部じゃないとわからないからね
そうかもしれないし、ガゼかもしれないし
しかし、火のないところには煙はって言うし
>寝てしまいました。
寝るよねぇ、仕事とかなら寝れないけど
なんのしばりもないならば、寝てまう
>一文字違いで大違い。
愛しのエリーなんてのも有ったね
カラオケの定番ですが(笑)
>今日は新月と携帯に載ってました。
>その事をラジオに投稿したらそれが読まれ、パーソナリティが月に詳しい人で、そこから凄い盛り上がりでした。
>知り合いからも「読まれてましたね。金曜日も読まれてましたよね。」とlineがきました。
>前回のブルームーンより、今日の新月の方が願い事が叶うそうで、ほんとは昼間で見えないそうなのですが、48時間以内だと大丈夫だとか。
久々に投稿したんですか?
しばらくは投稿の事を聞かなかったから
投稿どころじゃないってのも有るけどね
月に詳しい人かぁ
月は奥が深いっていうか
呼び方とか、形状により違うからね
それぞれに意味が有るらしい
上弦の月、下弦の月とかさ
十五夜「じゅうごや」そのままだけど
十六夜「いざよい」
控えめ、ためらいみたいな意味らしい
十五夜に比べて遅く出るから、そういうふうに、とか
奥が深いですよぉ

>それと、仕事でスーパー行ったら宝くじ売り場に「天赦日」と書いてあり、調べたらてんしゃにちとかてんしゃびと呼ばれてて、暦の上で年に5〜6日ある最上日の中の1日が今日みたいです。
>今日、宝くじ買ったら良かったな…。
どうだろうね?ついてるとか、ついてないとかも有るから
もしかして関係が有るのかもよ
さぁ、、仕事だぁ〜火曜日は暇かも
今日も手抜きで頑張るかな
では、またね〜
くーちゃん、貧血は大丈夫かな?無理なくね
   メンテ
Re: くーさんX ( No.91 )
日時: 2018/04/17 06:08 (au-net)
名前: Bプラチナ

アンちゃん、可愛いね〜
youtubeでたまに猫の動画みるけど

猫はイイネ
飼ってた猫です
ちぃちゃん

添付:1523912916-1.jpg
   メンテ
No.90に対する返信 ( No.92 )
日時: 2018/04/17 20:22 (so-net)
名前: くーこ

こんばんは。

>丁重過ぎるのも考えものかもね(笑)
>ぽいじゃなくて、本当にそうかもしれないし?人のあれはわからないものですからね(笑)
>そうなのよねぇ〜みたいな喋り方の男性居たんですが、ビンゴだった事も
>自分はふりをした事が有りますが
>告白されて、私は男性好きなのよねって逃げたりした事も(笑)
今までいろんな社員さんと一緒に仕事してきて、そんなに違和感感じた事ないのですが、今の担当さんはほんと丁寧で、時々クネっとするから余計にかな?
他の人も同じ事言ってたのですが、嫁もいるし飲み屋のお姉ちゃんから「おはよ〜!」ってlineがきただけで嫁が怒り、line禁止になったらしいので、一応そっち系ではないみたいです。

>性格は変わらないと思うけど、金銭感覚とかが変わるかもしれないね
飛行機苦手だから海外には行かないけど、お猫様をペットホテルに預けて、頻繁に国内旅行に行くかも。

>センスって有るよ
>センスが無い人は駄目かもしれない
>車をぶつける人は、何回もぶつけるし
センスいいのにダメっぽく見える人もいますよね。
彼の会社の人で、良い人なんですがあまりパッとしない感じの人がいるのですが、前職は船に乗ってかつおの1本釣りしてた人で、休みの日はサーファーらしいのですが、イマイチ。
AさんやBさんに「仕事は真面目やし、サーファーやし、お薦めする!」と言われましたが、ごめんなさいでした。

>内部じゃないとわからないからね
>そうかもしれないし、ガゼかもしれないし
>しかし、火のないところには煙はって言うし
彼の会社で横領した人がいるのですが、ドライバーさん皆隠してたのに、netに名前が出てて私が知ってたから、絶対載せたの内部の人間だと言ってました。

>寝るよねぇ、仕事とかなら寝れないけど
>なんのしばりもないならば、寝てまう
寝ないといけない時に眠れなかったり。

>久々に投稿したんですか?
>しばらくは投稿の事を聞かなかったから
>投稿どころじゃないってのも有るけどね
いや、ほぼ毎日投稿してました。
金曜だけローカル番組で、そこではほぼ毎週読んでくれるか、リクエストかけてくれます。
先週は健診だったから、「午前中健診行ってました。お2人(パーソナリティ)は健診受けてますか?」って読まれ、その日の最後の曲でリクエストしたのがかかり、聴いてる知り合いから「読まれてましたね。」と。

>月に詳しい人かぁ
>月は奥が深いっていうか
>呼び方とか、形状により違うからね
>それぞれに意味が有るらしい
>上弦の月、下弦の月とかさ
>十五夜「じゅうごや」そのままだけど
>十六夜「いざよい」
>控えめ、ためらいみたいな意味らしい
>十五夜に比べて遅く出るから、そういうふうに、とか
>奥が深いですよぉ
パワーをもらいたいです。

>もしかして関係が有るのかもよ
>さぁ、、仕事だぁ〜火曜日は暇かも
>今日も手抜きで頑張るかな
>では、またね〜
>くーちゃん、貧血は大丈夫かな?無理なくね
とりあえず、ここ2〜3日はなんとか大丈夫です。
仕事が山のようにあるので、それどころではないですね。
今晩はバイトだし。
とりあえず寝ます。
   メンテ
Re: くーさんX ( No.93 )
日時: 2018/04/17 20:24 (so-net)
名前: くーこ

うちの4女の梅に似てましたね〜。
で、今日は梅ちゃん。
添付:1523964246-1.jpg
   メンテ
No.92に対する返信 ( No.94 )
日時: 2018/04/18 00:11 (au-net)
名前: Bプラチナ

>こんばんは。
くーちゃん、こんばんわぁ
今日はなんとか起きてますが、睡魔が

>今までいろんな社員さんと一緒に仕事してきて、そんなに違和感感じた事ないのですが、今の担当さんはほんと丁寧で、時々クネっとするから余計にかな?
>他の人も同じ事言ってたのですが、嫁もいるし飲み屋のお姉ちゃんから「おはよ〜!」ってlineがきただけで嫁が怒り、line禁止になったらしいので、一応そっち系ではないみたいです。
そっち系では?それはわからないよ(笑)
自分は前に店をやってた時には、色んな客が来てたけど
二刀流とか意外に多いんですよね
世間体の為に結婚したって人も居るし
女性が好きな女性とかも結構居たかも
毛深いとか、男男したのは苦手らしい
自分は毛深くないし、どちらかと言えば中性的だから、なつかれたみたいな(笑)
時々クネッってするのは、地がでたのかもよ、、、ぶはははは

>飛行機苦手だから海外には行かないけど、お猫様をペットホテルに預けて、頻繁に国内旅行に行くかも。
預けると、御猫様は怒るよ
寂しがる子もいるけどね
>センスいいのにダメっぽく見える人もいますよね。
>彼の会社の人で、良い人なんですがあまりパッとしない感じの人がいるのですが、前職は船に乗ってかつおの1本釣りしてた人で、休みの日はサーファーらしいのですが、イマイチ。
>AさんやBさんに「仕事は真面目やし、サーファーやし、お薦めする!」と言われましたが、ごめんなさいでした。
自分が女なら、サーファーってだけでごめんなさいですわ
三代目うんぬん、男をアピールとか
女も女をアピールしてるのは大嫌いだから
自信満々に自分が選ばれると思ってるのも大嫌いなんですよ
最近特に嫌いって思うのが川北なんとか

>彼の会社で横領した人がいるのですが、ドライバーさん皆隠してたのに、netに名前が出てて私が知ってたから、絶対載せたの内部の人間だと言ってました。
匿名だから載せたくなるのかもね
嘘も有るけど、真実も有るのがネットかな
>寝ないといけない時に眠れなかったり。
無理やり寝ようとしたら、余計に寝れないからね
>いや、ほぼ毎日投稿してました。
>金曜だけローカル番組で、そこではほぼ毎週読んでくれるか、リクエストかけてくれます。
>先週は健診だったから、「午前中健診行ってました。お2人(パーソナリティ)は健診受けてますか?」って読まれ、その日の最後の曲でリクエストしたのがかかり、聴いてる知り合いから「読まれてましたね。」と。
そうなんだ〜読まれると書きたくなるよね
>パワーをもらいたいです。
パワー貰いたいね〜月も明るい時と、暗い時が有るからね「赤い時も」
>とりあえず、ここ2〜3日はなんとか大丈夫です。
>仕事が山のようにあるので、それどころではないですね。
>今晩はバイトだし。
>とりあえず寝ます。
あらら、大変だねっ、無理なくね
梅ちゃんは、柄も、目の色も同じだね〜
親近感がわくかも
さぁ寝るかぁ、おやすみなさい
   メンテ
No.94に対する返信 ( No.95 )
日時: 2018/04/18 20:07 (so-net)
名前: くーこ

こんばんは。

>くーちゃん、こんばんわぁ
>今日はなんとか起きてますが、睡魔が
私も眠い。
今晩もバイトあるから早く寝ないと…。

>そっち系では?それはわからないよ(笑)
>自分は前に店をやってた時には、色んな客が来てたけど
>二刀流とか意外に多いんですよね
>世間体の為に結婚したって人も居るし
>女性が好きな女性とかも結構居たかも
>毛深いとか、男男したのは苦手らしい
>自分は毛深くないし、どちらかと言えば中性的だから、なつかれたみたいな(笑)
>時々クネッってするのは、地がでたのかもよ、、、ぶはははは
明日は社員さん休みだからゆっくりしたかったけど、仕事が山のようにあるので、ゆっくりできない。

>預けると、御猫様は怒るよ
>寂しがる子もいるけどね
犬じゃないから、お猫様5匹連れての旅行は難しいかと思ったけど、そんなの気にならないくらいの高額が当たればの話ですからね。
なんだったら5匹に服着せて、連れて歩きますわ!(笑)

>自分が女なら、サーファーってだけでごめんなさいですわ
>三代目うんぬん、男をアピールとか
>女も女をアピールしてるのは大嫌いだから
>自信満々に自分が選ばれると思ってるのも大嫌いなんですよ
>最近特に嫌いって思うのが川北なんとか
川北麻衣子?
英語話せる人だっけ?

>匿名だから載せたくなるのかもね
>嘘も有るけど、真実も有るのがネットかな
横領の人もほんと。
彼の会社のお偉いさんでしたが、500万ポケットに入れちゃって、今は見せしめでトラックドライバー。
その前に勤めてた会社2社でも横領してたって。

>そうなんだ〜読まれると書きたくなるよね
今日は読まれませんでした。
月〜金の午前中2時間の番組はほぼ全国netだから、読まれるのは厳しい。
金曜日の午後の番組は、ローカルなんで読まれやすいです。

>パワー貰いたいね〜月も明るい時と、暗い時が有るからね「赤い時も」
次の楽しみがないと、頑張れないんですよね。
今、楽しみがない。
GW前なのに、親からの連絡が来そうで…。
結局、Cさんのお母さんは亡くなったそうです。
前の週の日曜日に面会に行って、この日曜日に。
お葬式は弟さんに任せて、Cさんはお葬式にも行かず、普通に仕事してました。

>あらら、大変だねっ、無理なくね
>梅ちゃんは、柄も、目の色も同じだね〜
>親近感がわくかも
>さぁ寝るかぁ、おやすみなさい
今日は何の写真にしようかな〜。
   メンテ
Re: くーさんX ( No.96 )
日時: 2018/04/18 20:13 (so-net)
名前: くーこ

おすまし梅。
添付:1524049993-1.jpg
   メンテ
No.95に対する返信 ( No.97 )
日時: 2018/04/19 05:37 (au-net)
名前: Bプラチナ

>こんばんは。
くーちゃん、おはよう
今日は睡魔に負けました〜
水曜日あたりとか、週末に負ける

>私も眠い。
>今晩もバイトあるから早く寝ないと…。
バイトかぁ、大変だね
よく頑張ってるよ、、自分なら無理かも

>明日は社員さん休みだからゆっくりしたかったけど、仕事が山のようにあるので、ゆっくりできない。
山のようにかぁ、まぁ気楽と言えば気楽だけどね
>犬じゃないから、お猫様5匹連れての旅行は難しいかと思ったけど、そんなの気にならないくらいの高額が当たればの話ですからね。
>なんだったら5匹に服着せて、連れて歩きますわ!(笑)
それぞれに、違う方向に行きそうで大変そうな予感
まぁ大型犬に比べたら、少しはマシかな
>川北麻衣子?
>英語話せる人だっけ?
詳しくは知らないんですがね
私可愛いのよアピールぽいし
なんか忘れたけど、ネットで炎上してたみたいな
なんかそうとうな勝気らしいし

>横領の人もほんと。
>彼の会社のお偉いさんでしたが、500万ポケットに入れちゃって、今は見せしめでトラックドライバー。
>その前に勤めてた会社2社でも横領してたって。
よく雇用されるね、不思議だわ
今は雇用する前に、前の事を調査する会社も有るからね
電話して、辞めた原因とか聞くらしい
2回ならば、普通は懲役だよね
一度美味しい思いをすると、止められないみたいな?窃盗とか繰り返すらしい

>今日は読まれませんでした。
>月〜金の午前中2時間の番組はほぼ全国netだから、読まれるのは厳しい。
>金曜日の午後の番組は、ローカルなんで読まれやすいです。
全国ネットならば、全国から投稿だからねぇ、競争率が高いのかも

>次の楽しみがないと、頑張れないんですよね。
>今、楽しみがない。
自分も楽しみがないですよ
自分で探してから、作らないとあかんのかもね
種を撒かないと、花も実もだし
>GW前なのに、親からの連絡が来そうで…。
>結局、Cさんのお母さんは亡くなったそうです。
>前の週の日曜日に面会に行って、この日曜日に。
>お葬式は弟さんに任せて、Cさんはお葬式にも行かず、普通に仕事してました。
それは辛いね、、、、
面会で最後の別れが出来ただけ良かったかも
自分の場合は行った時は、もう昏睡状態でそのまま
人それぞれて、色々あるけれど
葬式は出て欲しいような気がするかな
亡くなると事後処理も大変だからね
相続の問題とかも有るからね
自分の父の時は3億円払えとか来ましたよ、、勿論破棄だけど
>今日は何の写真にしようかな〜。

梅ちゃんは、可愛いね〜
猫ってコタツの上に乗るよね
高いとこと、ダンボール好きだし
さてと、支度するかな
今日も手抜きで頑張るかな〜
スレもたてないと
では、またね〜

   メンテ
Re: くーさんX ( No.98 )
日時: 2018/04/21 14:45 (so-net)
名前: くーこ

こんにちは。

もうなんやかんや大変でした。
とゆうか、まだ大変です。

以前勘違いから長文lineを送ってきた同じ仕事してる年上の方から、また長文lineが届きました。
支店が遠いとこにあるので、会社が近くに倉庫を借りてくれてるのですが、その女性が倉庫の鍵を紛失したらしく、会社の了解を得たら鍵をかえるだけで、「ごめんね〜。」だけの事なのですが、そのなくした事をなぜかひた隠しにしてたそうなんです。
で、私の担当社員さんから連絡があり、「○○さんが鍵をなくしちゃったのですが、他の方はみんな持ってるか、lineで聞いてもらえますか?」とメールがきたので、私も時間なかったし、あえて個々に送るよりは、後々うるさい人なので、私は知らないふりをして、「皆さん、倉庫の鍵の有無を、担当社員さんに連絡してくださいと、△△さん(私の担当社員さん)からメールがありました。」とグループlineに送りました。
そしたらみんな「了解です。」と返事がきたから、これで終わりと思ってたら、その夜に長文lineが。
「私が鍵をなくしました。ごめんなさい。でもなぜグループlineなんですか?なぜ会社の携帯使わないんですか?こんな使い方ならグループlineやめます。」などと書いてました。
怒る意味がわからないのですが、先輩だし怒らせてもなんだから、「グループlineを使った事で気分を悪くされたのならすみませんでした。○○さんが鍵をなくしたのは知りませんでした。ただ近々倉庫がなくなるとも聞いていたので、鍵の有る無しの確認かと思ってましたし、休みの方が会社の携帯は見ないと思って、早急に返事をしないといいけない事かと思い、グループlineを使用しました。」と送りましたが、既読マークだけが付き、誰からの返事もフォローも無し。
1人後輩の子だけが、社員さんが悪いのであって(私)さんが謝る必要はないのでは?と言ってくれましたが。
社員さんは○○さん以外に個々に聞いて欲しかったらしいのですが、2人は○○さんとツーツーなので、あえて私が個々に鍵ありますか?と送ったらバレるので、知らないふりをしてグループlineを使ったんです。
もう、嫌な事言われて、とばっちりもいいとこです。

それとは別にもう1つ。
車を買い替えるかもなんです。
今乗ってるのが、前回遠出中に壊れて、消費税が上がる直前の3月30日に購入しました。
車検したばかりでお金がなく、7年ローンで今丸4年の5年目に入ったとこ。
距離は約92,000kmで、利率が3.後半。
で、ちゃんと払ってる人に利率が1.8になる案内が来て、今3.後半で高いし距離もいってるから、買い替えたらどうかと。
払いは今より毎月3,000アップの残クレ。
1.8にできるのは、6月まで。
保険料も若干安くなるし、先日携帯で捕まったので、Bluetoothを使えるようにしたりとか、TVもフルセグになるから途切れる事なく見れる。
今はワンセグだから、山の中では見れない。
悩んでます。
   メンテ
Re: くーさんX ( No.99 )
日時: 2018/04/22 02:35 (au-net)
名前: Bプラチナ

くーちゃん、こんばんわぁ
本日は仕事でした、、まぁ20前後の土曜日だけは仕事になる可能性が
これで1日過ぎたら暇になり、仕事ないけどね
スレはくーちゃんがレスしたら落ちるから
無くなってたら、過去ログみて返信しますね
とんだトバッチリだね
普通は、会社の鍵を失くす事自体がおかしいんだけどね
その後の対応もおかしいと思う
会社の倉庫の鍵ってのは、社員だけが持ってるんだよね?
普通は特定の人だけ持ってるんじゃないかな
「誰でも持ってたらセキュリティ的に困るから」
そして、地区の関係社員が合鍵持ってる場合が多い
なら合鍵を作れば良いだけの事だと思うけどね
複数の人が持ってたら、交換してまた何個か作らないといけなくなる
ラインで聞いてくれって連絡来たから、ラインで聞いただけなのにね
逆恨みもよいとこだわさ
ラインやめるなら、勝手にヤメろと言いたいわ
フォロー無しってのは、年上のうるさ型の人だから、下手にフォローしたら睨まれるって思ったら、フォローしないよ
恐らくその人はどんないいわけしても、なんだかんだ言ってくると思う
滅多に顔を合わせないならば、完全無視しか無いかもね
なんか言ってきたら、気がつきませんでした、すみません
すっとぼけるしかないかな

車に関しては、車がどういう状態なのかわからないからなんとも言えないかな
利率うんぬんってのは、売るための常套手段のような気もするし
後3年がまた、7年になるんだよね
乗れるならそのままってのも有だけど
くーちゃんの場合は色々有ったから
気分一心で買い換えるのも有かと思うな
多分?前彼と一緒に乗った事も有るかと思うから
断ち切る意味では良いのかもね
これは金が絡む問題だから、どうしろとかは一概には言えないかも
全てにおいて、決めるのは自分だから
社員の事もそうだけど、あまり悩まないでね
そんなやつの事で悩んだりするのは、時間が勿体無いだけだよ
では、またね〜
   メンテ
Re: くーさんX ( No.100 )
日時: 2018/04/22 10:01 (so-net)
名前: くーこ

おはようございます。

モヤモヤ感が続いてます。
私は聞けと言われたから聞いただけなんで、どうどうとしてたらいいのですが。
とりあえず、長文lineがきた日に、会社の携帯にこんなlineきたよと社員さんに連絡はしておきました。
前日に謝らないといけないとは言ってましたけどね。
26日に会議があり顔を会わすので、どんな顔して会えばよいのか…。
一応、月曜に社員さんと話した事を、彼女に報告しようとは思ってます。

車はまだ悩んでます。
確かに彼の事もあるのですが、新しい車も同じ車種の同じ色なんですよね。
リニューアルされて中は広くきれいで、使いやすくなってますが。
私は担当エリアが遠く、1日100km近く走るので、リースの方がいいのかな?と思ったりしたのですが、なんせ車屋の社長が高校の時の同級生で、困ってる時には助けてくれたりしたから、こっちもできる事はしてあげたいと思ってるんです。
カーナビとドライブレコーダーは、GW暇なので安いのを探しに行こうかと思ってます。
   メンテ

Page: 1 |

この度、テーマを『生きること、そうでなければ、死ぬことについて』としまして、皆様の死生観や現実の生活における知恵など、自由な視点からの寄稿をお願い申し上げております。




カテゴリ こころの悩み
題名 トップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像
迷惑行為は、それが続く場合は迷惑行為の内容、アクセスログをご使用のプロバイダに連絡する対処をさせていただく場合があります。

   クッキー保存    留意事項 留意事項

新着スレはこちらより

新着スレッド一覧
RSS2.0 トピックス 作成者 返信 参照 最終更新
くーさんX|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板くまっっこさんwagon ♯1962371104759772024/04/16 19:28
by 桃ちゃん
くーさんX|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板一人ぼっちに成ってしまったがなボケどないやねん.うりぼー51152024/04/15 21:23
by .うりぼー
くーさんX|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板天使は恵まれた家に生まれたんでしょ?庶民の敵なんだよ庶民の子は我慢ばかり1921662024/04/11 17:41
by 匿名
くーさんX|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板金持ちの子は月10万円以上お小遣いを貰ってハイブランド三昧庶民の子は学費のため1622352024/04/05 20:51
by 匿名
くーさんX|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ocn荒らし 歌の人に向かって不慮の事故にあえばと問題発言荒らしは最低!6623542024/03/11 23:42
by 匿名
くーさんX|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板明日からまたまた海外?匿名05972024/01/01 21:22
by 匿名
くーさんX|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板あれれ?2匿名16692023/12/31 22:37
by オフパコガール
くーさんX|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板マインドコントロールなんてする気ないから 何言ってんの?頭大丈夫?3227072023/12/22 16:50
by 桃ちゃん
くーさんX|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 さっきのスレに返信したよん 変態は無視しようね?アイドル16772023/12/21 22:41
by オフパコガール
くーさんX|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板進路のこと2314682023/11/06 13:42
by 桃ちゃん
くーさんX|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ポンデリングが品切れしてるよん 泣きそうだよんふー2921402023/10/30 18:57
by 桃ちゃん
くーさんX|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君はハムスターは好きなの?大人気女子3822622023/10/17 07:32
by 桃ちゃん
くーさんX|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板天使は特権階級の子だから何でも親の金で解決してきたんでしょ?金持ちの子はずるい1320442023/10/05 20:36
by 桃ちゃん
くーさんX|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板インターネットの色々まとめとくめゐ5315042023/09/19 06:44
by 精神科Dr.加藤智大
くーさんX|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板音楽の人ってコルド君なのかな?どうかな?1119712023/09/12 14:19
by うんこを出し切る
くーさんX|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君は昼ごはん何食べたの?アイドル1820562023/09/10 07:42
by Q太郎
くーさんX|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板優(39歳) 糞ですか?さんとJokerさんのせいで死にたい3021982023/09/09 07:39
by Q太郎
くーさんX|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君は経済格差についてどう思うの?貧乏人は苦しめばいいのどうなの?1519652023/09/09 07:37
by Q太郎
くーさんX|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板優くんが言ってたよ!副管理人さんなんていないらしいよん!ユウト君ファン623022023/09/08 01:05
by ネタ切れ女子
くーさんX|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板優くん戻ってきたしコルド君も戻って来ないかなーファン急上昇818992023/09/06 20:14
by Q太郎
くーさんX|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 もうこの掲示板読んでないの?話したいよんアイドル920472023/09/06 20:13
by Q太郎
くーさんX|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板明日はダンス!楽しみでたまらないよん!大人気女子1419582023/09/06 20:11
by Q太郎
くーさんX|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君は今 家にいるの?私は友達とテラスにいるよん 寒いアイドル917512023/08/16 13:53
by よし頑張って出す
くーさんX|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板私はこの掲示板でユウト君と話したいよ お願いねアイドル618992023/08/16 13:46
by 金持ちに下痢を飲ませ
くーさんX|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板私はこの掲示板はやめない ユウト君と話すときはザ掲示板に行く分かったよん619932023/08/16 13:39
by 便が熟成されてる
くーさんX|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板コルド君はユウト君に謝れ!テツヤも面白がって首を突っ込むな!コルドテツヤは変態519402023/08/16 13:35
by 便を熟成 出すよ
くーさんX|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板.うりぼー コルド君が変態な話をしたいらしい 構ってあげてふたりで仲良くね1818502023/08/16 13:31
by .うりぼーとザリガニ
くーさんX|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君! 荒らしが来たからここで話そうねん!アイドル718932023/08/16 13:27
by 便意 早く 踊る
くーさんX|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板コルド君は病気なの?何で変態な事をスレに書くの?誰か答えてね922132023/08/11 12:57
by トイレ行く 出す
くーさんX|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君はお好み焼きは好きなの?大人気女子1519382023/08/11 12:54
by ソフトクリーム機械
くーさんX|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 優くん おはよう! 今日も話そうねん大人気女子719422023/08/11 12:52
by あと5分したら行く
くーさんX|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 今日は友達の宿題の都合でダンスなくなったよん暇だよん1117952023/08/11 12:48
by 出し切る便意待つ
くーさんX|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君をいじめたコルド君は反省文を書きなさい!コルド君は最低だよ619212023/08/09 09:38
by クソババアにも腹が立
くーさんX|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君は今日はごはんは何食べたのん?アイドル919632023/08/06 10:55
by ダンス前に出し切る
くーさんX|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 戻ってきたらまた話そうねん 話したいよんアイドル720622023/08/04 10:47
by 今日180円貯金する
くーさんX|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板特権階級の人の好きにはさせない!庶民にも人権がある!権利を主張!1520082023/07/30 12:55
by よし頑張って出す!
くーさんX|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板私のお兄ちゃんは優しいよ!ユウト君も優しいよ!優しい人が好きだよん1220802023/07/28 17:35
by 暇だからトイレに行く
くーさんX|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君は今日は仕事なの?ユウト君は今日の昼ごはんは?アイドル2119592023/07/28 17:28
by 1万円を安いなんて
くーさんX|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 怖いこと書く人は無視しようね大人気女子2121132023/07/28 17:25
by 痩せる 食べない
くーさんX|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板天使は何で働いてないのに高級フレンチに行けるの?必ず答えてね419402023/07/26 17:35
by 痩せる食べない
くーさんX|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 いつもありがとう! ここで話そうねんアイドル917552023/07/26 17:31
by 明日は貯金する
くーさんX|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板天使は働いてないから親にお金を渡されてるじゃん 矛盾してるよお金は親にねだるもの619042023/07/26 17:23
by こんな世の中おかしい
くーさんX|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板一食2万円は高すぎる!天使は金持ちの子で金銭感覚がおかしい何様なの?1719572023/07/26 14:43
by 出し切って痩せる
くーさんX|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君は昼ごはん何食べたの?私はお茶漬けを食べたよん人気急上昇アイドル419192023/07/26 10:49
by ご飯 出す ダンス
くーさんX|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板22超えてお小遣い貰う人はおかしい?働いて仕送りする歳金持ちの子は贅沢三昧718042023/07/24 18:21
by 贅沢な金持ちはさっさ
くーさんX|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板歯磨きをしてニベアを塗って寝るよん かわいい女子ちゃんおやすみん1122382023/07/24 18:02
by 早くやらせて神様
くーさんX|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 私と話そう? ユウト君と話したい!アイドル920272023/07/24 17:57
by 金持ち妻子が◯される
くーさんX|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板コルド君がユウト君に死ねと暴言を吐いた 変態で酷い人だよねどうなの?419642023/07/24 17:53
by 金持ち妻子ブランド品
くーさんX|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板私は公立高校だから授業料はかかってないよん構ってあげるねん1319322023/07/24 17:52
by 空気を読め バカ親父
くーさんX|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板天使は努力をした事がない 親の金でカフェと高級フレンチに!人生は親で決まる718972023/07/24 17:31
by 金持ちだけ贅沢三昧
くーさんX|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板高級フレンチ連れて行ってくれない庶民の子はどうすればいいの?天使!1019302023/07/24 16:12
by 貯金貯金300円
くーさんX|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板私も社宅だからネコを飼いたいのに飼えないよアイドル1419442023/07/24 11:51
by 何言ってんの?
くーさんX|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ダンス頑張ったら眠たくなっちゃった ふー疲れたよん720752023/07/21 14:19
by 便意まだかな
くーさんX|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板太郎ちゃんは結婚願望あるの?気になるよ太郎ちゃんワンワン!1820032023/07/21 14:17
by 構ってちゃんsp
くーさんX|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 庇ってくれてありがとう!ここで話そうねん!アイドル617782023/07/20 16:33
by 足を上げる練習
くーさんX|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君やっぱりこの掲示板で話したいよ 私はここが好きだよお願いしたいよ319422023/07/20 16:22
by 足を振り上げる練習
くーさんX|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君と優君 話そう? 荒らしは永遠に無視だよん!アイドル1119332023/07/20 16:15
by ダンス!ダンス!
くーさんX|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板22にもなって何を人に甘えてるの?自立しなさい!20万は庶民にとって1018092023/07/20 14:44
by 痩せる痩せる痩せる
くーさんX|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウトありがとう!ユウトは正しいよ!友達だよん!アイドル1020282023/07/20 13:20
by あと10分したら行く
くーさんX|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 おはよう!今日も頑張ろうねん!大人気アイドル1619972023/07/20 13:00
by ご飯食べて出す
くーさんX|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 ごはん何食べたの?朝と昼は何を食べたの?ユウト君ファン517602023/07/20 09:02
by ご飯食べるよん
くーさんX|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 また話そう? 明日も私はダンスするよん!大人気女子421102023/07/20 08:56
by ネカマじゃない!バカ
くーさんX|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 荒らしが来たね ここで話そう?アイドル519102023/07/20 08:53
by 今日は500円貯金
くーさんX|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板金持ちの子20歳 先月200万円も使って豪遊ハイブランド三昧庶民の子はバイトで118872023/07/20 08:47
by ご飯宿便ダンス
くーさんX|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板金持ちの子はお小遣いが高いだけじゃない 学校も就職も問題を全部金で617862023/07/19 14:00
by 出し切りに行く
くーさんX|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君は優しいからユウト君ファンクラブ作ったら集まるよん私はユウトのファン818602023/07/18 12:54
by こんな国早く滅亡して
くーさんX|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板CCレモン飲んだらゲップが止まらないよん どうしよう?どうしよう?418752023/07/13 13:50
by ダンス前に出し切る
くーさんX|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板電車にモンクレールダウンにロエベショルダーバッグの女性がいた学生が贅沢三昧117452023/07/12 17:40
by 悪いのは神様のせい
くーさんX|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板駅にバーバリーシャツの20代前半の学生がいた 金持ちの子かな何が大学だ?117782023/07/12 16:31
by なりすまし暇人は
くーさんX|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君と優君 ここで話そう?荒らしは無視しようアイドル719062023/07/12 16:22
by ネコちゃん話したいよ
くーさんX|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板駅にプラダのリュックの20代後半の女性がいた金持ちの子?118142023/07/12 16:12
by 早くダンスしたい
くーさんX|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 変態な話をする人は放っておこう? アイドル2118062023/07/12 11:09
by 痩せる出す痩せる出す
くーさんX|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 ダンス終わって帰り着いたら話そうね?アイドル419682023/07/11 22:11
by 漏らすのは老人だよ
くーさんX|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 優くん おはよう!今日はダンスするよん!アイドル219662023/07/11 19:19
by シャワーで
くーさんX|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 おはよう!今日も話そうねん!今日もダンス!アイドル921742023/07/11 19:04
by ファンタ飲む
くーさんX|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板優くんは料亭で何円の料理を食べたの?何食べたの?答えてね419542023/07/11 18:42
by 痩せる我慢
くーさんX|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板天使は親に生活費と食費と毎日ドトールの飲み物代を払わせている40歳なのに無職419642023/07/11 17:42
by バカ親が自己中
くーさんX|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 話そう!天使に質問に答えるように頼んでよん!お願いね418532023/07/11 11:10
by 死ね死ね死ねもう嫌だ
くーさんX|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板40才で親の金でドトール、高級フレンチを食べてるような人に説教されたくない2320122023/07/11 10:58
by こんな国早く
くーさんX|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板親に聞いたらネットで食事しようと誘ってくる人は危ない人だって言ってた1119952023/07/10 20:30
by 親に言いがかりつけら
くーさんX|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君は今日は何するのん?昼ごはんは外食するの?アイドル918332023/07/09 17:33
by 痩せる!痩せる!痩せ
くーさんX|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 優くん ただいま!ラーメンおいしかったよんアイドル1419362023/07/08 10:38
by 金持ち妻子だけ贅沢
くーさんX|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 優くん 天使が私のスレを乗っ取った 天使は荒らし天使は酷い人819352023/07/03 21:41
by 早く会いたいのに
くーさんX|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板駅でバーバリートレンチコートとマフラー ヴィトンショルダー20代前半の女性を121462023/02/04 19:27
by ユウト ◆YoHc6KprdKU

関連スレはこちらより




くーさんX|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板 ▲