いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 人の視線が気になります(ボノ)|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板
※2015年9月よりサーバーログ・IPを収集保存しております。連続荒らし書き込みなどの掲示板運営の妨げになるケースは、サイバーポリスや弁護士への連絡を行います。(by管理人)


こころの悩み|悩み相談掲示板 > 人の視線が気になります(ボノ)

人の視線が気になります(ボノ)

日時: 2018/05/30 11:34 ( home)
名前: ボノ

お久しぶりです。お元気でしょうか?
自分は元気です!
仕事は色々ありますが、でも自分の大事にしたいことややるべきことはできてるし、おかげで成長も実感できてるし、順調だと思います。

今回の相談は恋愛についてです。
かゆがもさんはどう感じるかぜひお聞ききしたくてメールしました。

最近、職場の女性から告白をされたんです。1年以上片思いだったようで。
それまで、複数や2人でも食事に行く仲でした。
自分としては、一緒にいてすごく楽しいし仲の良い友達(女の色気を感じさせないタイプで女性として意識したことは…)という感覚でした。
なので、告白されたときは驚いて混乱してしまい、その場ではっきりした返事ができず大変失礼ですがそのままうやむやなまま分かれてしまいました(これから相手に考える時間ほしいと言うこと伝えるつもりです)。


イエローページ

Page: 1 |

Re: 人の視線が気になります(ボノ) ( No.1 )
日時: 2018/05/30 11:40 (home)
名前: ボノ

何度送ってもエラーになって続きが送れない。。。
すごく説明が短くなってしまいますが、
要は返事に困ってるんです。もっと言えば、自分の気持ちが分からないんです。

一緒にいて楽しいからこそ職場仲間として2人で会ってましたが(相手は違ったようですが)、このまま振って相手があきらめたら、当然2人で会うことはもうないだろうし(恋愛感情が相手にあるので)、それはそれで寂しいという気持ちはすごくあります。
他の男性と付き合ってもそれはそれで嫉妬するかも??でもそれは友達として2人で会えないからなのかなんなのか。

自分はもう10年近く恋人どころか人を本気で好きになってなくて、好きってどんな感情か分からなくてずっと悩んでいたんです。
出会いはいっぱいあっても、いざというとき最後の一歩が踏み込めないんです。これは、過去の恋愛のトラウマや、付き合って傷つくのが怖い、相手を傷つけたくないなど、相手への気持ちだけでなく、自分自身の心の問題もあると思うんです。
人と付き合う覚悟といったものでしょうか。
それは職場の人間関係でも同じでしたけどね。自分の意見を言えない。我慢することで本当の問題から逃げてしまう。


人が決めることではなくすべて自分が決めることですが、何かご意見や感じたことがあればぜひ教えてください。この女性と付き合った方が良いのか辞めた方が良いのか。
同じ職場でなければ、もっと若ければ、考えてもわからないしとりあえず付き合ってみようとなってたかもしれませんけどね。
   メンテ
No.0に対する返信 ( No.2 )
日時: 2018/05/30 16:26 (vectant)
名前: かゆがも

> お久しぶりです。お元気でしょうか?
> 自分は元気です!
お元気そうで何よりです(^ω^)
私も元気ですよww

> 仕事は色々ありますが、でも自分の大事にしたいことややるべきことはできてるし、おかげで成長も実感できてるし、順調だと思います。
それは素晴らしいですね!

> 今回の相談は恋愛についてです。
> かゆがもさんはどう感じるかぜひお聞ききしたくてメールしました。
ほほう。

> 最近、職場の女性から告白をされたんです。1年以上片思いだったようで。
> それまで、複数や2人でも食事に行く仲でした。
なるほど(`・ω・´)

> 自分としては、一緒にいてすごく楽しいし仲の良い友達(女の色気を感じさせないタイプで女性として意識したことは…)という感覚でした。
まさに友達ですね。

> なので、告白されたときは驚いて混乱してしまい、その場ではっきりした返事ができず大変失礼ですがそのままうやむやなまま分かれてしまいました(これから相手に考える時間ほしいと言うこと伝えるつもりです)。
保留というわけですね。
   メンテ
No.1に対する返信 ( No.3 )
日時: 2018/05/30 16:32 (vectant)
名前: かゆがも

> 何度送ってもエラーになって続きが送れない。。。
> すごく説明が短くなってしまいますが、
私はいつも、他のソフトで文章を作成して、それをコピペする形でコメントしてますね。

> 要は返事に困ってるんです。もっと言えば、自分の気持ちが分からないんです。
そのよくわからない、というのが正確な現状でしょう。
人はなかなか自分自身のことを把握していないものですy補。

> 一緒にいて楽しいからこそ職場仲間として2人で会ってましたが(相手は違ったようですが)、このまま振って相手があきらめたら、当然2人で会うことはもうないだろうし(恋愛感情が相手にあるので)、それはそれで寂しいという気持ちはすごくあります。
> 他の男性と付き合ってもそれはそれで嫉妬するかも??でもそれは友達として2人で会えないからなのかなんなのか。
男女の仲で、恋愛感情を抜きにして友情は成り立つんでしょうかね?
私にも分かりませんが┐(´д`)┌

> 自分はもう10年近く恋人どころか人を本気で好きになってなくて、好きってどんな感情か分からなくてずっと悩んでいたんです。
一緒にいて心が安らぐ、楽しい、明るくなる、他の男性に取られたくない、そんな感情でしょうか。

> 出会いはいっぱいあっても、いざというとき最後の一歩が踏み込めないんです。これは、過去の恋愛のトラウマや、付き合って傷つくのが怖い、相手を傷つけたくないなど、相手への気持ちだけでなく、自分自身の心の問題もあると思うんです。
> 人と付き合う覚悟といったものでしょうか。
異性と付き合うことは面倒くさいことでもありますからね。

> それは職場の人間関係でも同じでしたけどね。自分の意見を言えない。我慢することで本当の問題から逃げてしまう。
異性と付き合うことをしなければ、面倒から解放されるというメリットもありますしね。

> 人が決めることではなくすべて自分が決めることですが、何かご意見や感じたことがあればぜひ教えてください。この女性と付き合った方が良いのか辞めた方が良いのか。
> 同じ職場でなければ、もっと若ければ、考えてもわからないしとりあえず付き合ってみようとなってたかもしれませんけどね。
その女性と付き合うことで、ボノさんにとってメリットとデメリット、どぢたら大きいかで考えてみては。
すぐに答えが出ないなら、現況のまま保留として様子を見るとか、取りあえず付き合ってみて様子を見るとか。
恋人がいる楽しさと、一人による静けさ、どっちがボノさんにとって優るんでしょうね。
   メンテ
No.2に対する返信 ( No.4 )
日時: 2018/05/31 01:48 (home)
名前: ボノ

なんででしょう。エラーになって全然メールが送れません。。。

とりあえず、かゆがもさんもお元気そうで何よりです。
今の環境も決して良い環境ではないと思うのですが、病気を乗り越えて少し成長できた自分にとっては、それほど大きな問題にはなってないようです。
これだけ変われた自分をかゆがもさんに報告できるようになったことが嬉しいです。
最初の頃のことは今でもよく覚えてるので。

男女の友情。自分では仲の良い友達でいたつもりでしたが、相手は好意を持っていたようなので、その時点で友情の関係ではなかったようです。。。

一緒にいて心が安らぐ、楽しい、明るくなる、他の男性に取られたくない、そんな感情でしょうか。

これはすべて当てはまってしまいます。外見に関してはどうでしょうか?
迷わせる要因の1つが外見だと思います。すごくタイプと言うわけではない。でも生理的に無理とまではいかない。
年齢も自分と少ししか変わらなにので、いままでずっと求めてた条件とは異なります。
でも、それだけでこの人はないという判断はできない自分もいます。それだけ内面い魅力があるから。

恋愛するということは、いいことばかりでなく面倒なことや苦しこともセットで恋愛なんでしょうね。それを込みでやる覚悟があるかどうか。

このまま振ってしまえば面倒事は減ります。気まずくなりそうな不安はありますが。でもそれだと今までの自分と同じ。何も変わらないし成長もない。
悩みます。。。
   メンテ
No.4に対する返信 ( No.5 )
日時: 2018/05/31 03:24 (ocn)
名前: かゆがも

> なんででしょう。エラーになって全然メールが送れません。。。
私はいつも短い単語を一度送信し、それを修正する形で本分をコピペしてますよ。

> 今の環境も決して良い環境ではないと思うのですが、病気を乗り越えて少し成長できた自分にとっては、それほど大きな問題にはなってないようです。
> これだけ変われた自分をかゆがもさんに報告できるようになったことが嬉しいです。
> 最初の頃のことは今でもよく覚えてるので。
おお、強くなられましたね(^ω^)

> 男女の友情。自分では仲の良い友達でいたつもりでしたが、相手は好意を持っていたようなので、その時点で友情の関係ではなかったようです。。。
やはり男と女の仲ですと、そこにある程度の恋愛感情が関わってきやすいのでしょう。

> これはすべて当てはまってしまいます。外見に関してはどうでしょうか?
> 迷わせる要因の1つが外見だと思います。すごくタイプと言うわけではない。でも生理的に無理とまではいかない。
> 年齢も自分と少ししか変わらなにので、いままでずっと求めてた条件とは異なります。
> でも、それだけでこの人はないという判断はできない自分もいます。それだけ内面い魅力があるから。
私は外見も、内面も、他の条件も、様々な要素の一つだと思ってます。
その様々な要素を総合的に考えて、付き合うかどうかでしょう。
仕事と同様で、恋人・異性にだって完璧なものなんてありはしませんよ。

> 恋愛するということは、いいことばかりでなく面倒なことや苦しこともセットで恋愛なんでしょうね。それを込みでやる覚悟があるかどうか。
その通りだと思います。物事には多くの場合、二面性がありますからね。

> このまま振ってしまえば面倒事は減ります。気まずくなりそうな不安はありますが。でもそれだと今までの自分と同じ。何も変わらないし成長もない。
> 悩みます。。。
更なる成長を望んで付き合ってみるか、総合的に考えてメリットがあると考えて付き合ってみるか、それともデメリットの方が大きいと考えてお断りするか、悩ましいですね。
或いは友達以上、恋人未満、友達よりはより親しい関係ぐらいで付き合って様子を見るとか。
まあ、正解はないのでしょう。
悩んでください(^ω^)
   メンテ
Re: 人の視線が気になります(ボノ) ( No.6 )
日時: 2018/05/31 14:51 (home)
名前: ボノ

> おお、強くなられましたね(^ω^)

強くなるってこういうことなんですね〜。もっとすごいスキルや高い能力や強靭な精神や強靭な肉体やもっと違う強さを想像してました。
だって、今でも変わらず弱いところやだめなところなんてたくさんありますからね〜。そういうものがなくなることではなかったんですね。
でも、恋愛に関しては逃げてばかりだったので成長が乏しいようです。。。



> やはり男と女の仲ですと、そこにある程度の恋愛感情が関わってきやすいのでしょう。

どちらかが恋愛感情持てばそこで友情は壊れてしまう脆いものですね。


> 私は外見も、内面も、他の条件も、様々な要素の一つだと思ってます。
> その様々な要素を総合的に考えて、付き合うかどうかでしょう。
> 仕事と同様で、恋人・異性にだって完璧なものなんてありはしませんよ。

どれか1つだけ優れていてもダメなのかもしれません。そもそもその優れてると思ってるものだって完璧ではないでしょうからね。外見だって老いていくし、内面だって知らない面もまだたくさんあるし、変わることもありますしね。

> その通りだと思います。物事には多くの場合、二面性がありますからね。

ほんとそうですよね〜。いいとこどりと言うわけにはいきませんね。
宝くじ当たることだってそうだし。


> 更なる成長を望んで付き合ってみるか、総合的に考えてメリットがあると考えて付き合ってみるか、それともデメリットの方が大きいと考えてお断りするか、悩ましいですね。
> 或いは友達以上、恋人未満、友達よりはより親しい関係ぐらいで付き合って様子を見るとか。
> まあ、正解はないのでしょう。
> 悩んでください(^ω^)

付き合う以上は、結婚前提で責任持って付き合うくらいのハードル設定(そうでなければいけない、常識??)なんですけど、かゆさもさんのおっしゃるようなスタンスで付き合うのもありなんですかね!?
そう考えたら、だいぶ気が楽にお付き合いできると思うので。それでもいいのかな〜。もっと気楽に付き合えたらいいのにって思います。
でも職場だし、結婚適齢期だし、自分は長年のトラウマ抱えてるし、色々考えてしまっています。

   メンテ
No.6に対する返信 ( No.7 )
日時: 2018/06/01 13:21 (vectant)
名前: かゆがも

> 強くなるってこういうことなんですね〜。もっとすごいスキルや高い能力や強靭な精神や強靭な肉体やもっと違う強さを想像してました。
肉体の強さや、仕事上のスキルは、人として副次的なモノでしょう。
人としての価値は精神の強さですよ。
そして精神の強さが幸せに繋がるのでしょう。

> だって、今でも変わらず弱いところやだめなところなんてたくさんありますからね〜。そういうものがなくなることではなかったんですね。
すぐにはなくならないでしょう。
身体の強さとか、経済的豊かさとかは適当でいいんですよ、人生のオマケですから。
しかし、精神的な強さ、精神的な豊かさは極限まで追い求めるんです。

> でも、恋愛に関しては逃げてばかりだったので成長が乏しいようです。。。
恋愛とはもともと難しいものなんですよ。
自分が頑張ったって、相手が自分を好いてくれるとは限らない。
相手が自分を好いてくれたって、自分が相手を好きになるとは限らない。

> どちらかが恋愛感情持てばそこで友情は壊れてしまう脆いものですね。
人の感情なんてそんなものです。

> どれか1つだけ優れていてもダメなのかもしれません。そもそもその優れてると思ってるものだって完璧ではないでしょうからね。外見だって老いていくし、内面だって知らない面もまだたくさんあるし、変わることもありますしね。
仏教的に捉えたら、恋愛も、結婚も性欲に入りますからね。
法を犯したり、人を傷つけない範囲で、好きなようにされては。

> ほんとそうですよね〜。いいとこどりと言うわけにはいきませんね。
> 宝くじ当たることだってそうだし。
まあ、期待値で考えたら宝くじはやる気がしませんがww
恋愛の期待値はどうなんでしょうね?

> 付き合う以上は、結婚前提で責任持って付き合うくらいのハードル設定(そうでなければいけない、常識??)なんですけど、かゆさもさんのおっしゃるようなスタンスで付き合うのもありなんですかね!?
でも付き合ってみないと、結婚していいのかどうか分からないのでは?

> そう考えたら、だいぶ気が楽にお付き合いできると思うので。それでもいいのかな〜。もっと気楽に付き合えたらいいのにって思います。
ただし、フ〇ックするときは子供が出来る可能性を念頭においてください。

> でも職場だし、結婚適齢期だし、自分は長年のトラウマ抱えてるし、色々考えてしまっています。
でも自分で悩んで答えを出すしかないでしょう、それが正解ではなく、暫定的なものだったとしても。
   メンテ
No.7に対する返信 ( No.8 )
日時: 2018/06/05 23:20 (home)
名前: ボノ

かゆがもさん。

今日、相手に返事をするため会ってきました。
結論から言うと、自分が振ってしまいました。。。3時間以上2人で話してて、まだ自分の気持ちが小さかったとしても、それでも一緒にいたい、もっと好きになりたいと想ってくれるなら私もできることあるなら頑張る、そんなことまで言ってくれたんです。職場だろうが周りからどう思われても関係ない。1年以上自分のことを想っていてくれたんです。その間他にもいくつか出会いあったにもかかわらず、それでも自分を想っててくれたんです。
そんな素敵な女性なのに、自分はその気持ちに応えられなかったんです。明確な理由はわかりません。でも、この中途半端な気持ちの今のままではダメだと思ってしまったんです。
自分が振ったのに、すごくつらいです。後悔するかもしれません。なのに応えられない自分。
この女性を本気で好きになれたらどんなに楽しく幸せなことか。それに自分の弱いところもちゃんと受け止めてくれると思います。それなのに。。。
   メンテ
No.8に対する返信 ( No.9 )
日時: 2018/06/06 13:20 (vectant)
名前: かゆがも

> 今日、相手に返事をするため会ってきました。
お疲れ様でした。

> 結論から言うと、自分が振ってしまいました。。。
そうでしたか。

>3時間以上2人で話してて、まだ自分の気持ちが小さかったとしても、それでも一緒にいたい、もっと好きになりたいと想ってくれるなら私もできることあるなら頑張る、そんなことまで言ってくれたんです。
相手はボノさんに随分ご執心なようですね。

>職場だろうが周りからどう思われても関係ない。1年以上自分のことを想っていてくれたんです。その間他にもいくつか出会いあったにもかかわらず、それでも自分を想っててくれたんです。
その人にとって、ボノさんは異性として魅力的だったのでしょう。
彼女の意に沿えないのは残念ですが、悪い気はしないでしょう。
魅力的な男性として評価されたのですから。

> そんな素敵な女性なのに、自分はその気持ちに応えられなかったんです。明確な理由はわかりません。でも、この中途半端な気持ちの今のままではダメだと思ってしまったんです。
単純に、その女性のことを、異性としてそれ程好きでなかったのでしょう。

> 自分が振ったのに、すごくつらいです。後悔するかもしれません。なのに応えられない自分。
大して好きでもない人と付き合うことの方が苦痛だな、私なら。

> この女性を本気で好きになれたらどんなに楽しく幸せなことか。それに自分の弱いところもちゃんと受け止めてくれると思います。それなのに。。。
お互いの嗜好が一致しなかったんですよ。
その女性はボノさんを大変気に入っていたが、ボノさんはその女性に対してそうではなかった。
ただ、それだけでしょう。
その女性には可哀想ですが、恋愛とはそういうものです。
自分がどんなに相手を好きになっても、相手も自分を好いてくれるとは限らない。
出来ることと言ったら、少しでも相手が振り向いてくれるように、自分が魅力的であるように頑張ることぐらいでしょう。
   メンテ
No.9に対する返信 ( No.10 )
日時: 2018/06/07 09:57 (home)
名前: ボノ

> 相手はボノさんに随分ご執心なようですね。

職場が一緒ということもあって、日々接する中で(部署は違いますが)少しずつ好きになってくれたのかもしれません。
少し前まで婚活や出会いのイベントは良く参加していましたが、そこでは(第一印象や、数分の会話や、1回の食事で終わることがほとんど)経験なかったことです。


> その人にとって、ボノさんは異性として魅力的だったのでしょう。
> 彼女の意に沿えないのは残念ですが、悪い気はしないでしょう。
> 魅力的な男性として評価されたのですから。

友達としてではなく異性として見てくれてたみたいです。もちろん、自分のことをここまで好きになってくれたなんてすごく嬉しいことです。


> 単純に、その女性のことを、異性としてそれ程好きでなかったのでしょう。

友達として人としては自信もって好きと言えますが、異性として好きとは全然違うものなんですね。


> 大して好きでもない人と付き合うことの方が苦痛だな、私なら。

人としても大して好きでなければこんなに悩んでませんでした。むしろ、好きでない人から好かれたら面倒に感じてしまうかも。
付き合っていくうちに好きになれたらと考えたんですがね。他に相談した友人はみなそちら側の意見で、人として好きなら付き合ってみたらいいと言われていました。



> お互いの嗜好が一致しなかったんですよ。
> その女性はボノさんを大変気に入っていたが、ボノさんはその女性に対してそうではなかった。
> ただ、それだけでしょう。
> その女性には可哀想ですが、恋愛とはそういうものです。
> 自分がどんなに相手を好きになっても、相手も自分を好いてくれるとは限らない。
> 出来ることと言ったら、少しでも相手が振り向いてくれるように、自分が魅力的であるように頑張ることぐらいでしょう。

逆の立場で自分が片思いで相手から好かれないことに悩むのはよくあることでしたが、好かれてる側の立場で好きになれないと悩むのは初めてかも知れません。


でも、昨日職場で会ったんですが、自分の気持ちを察してくれてるのか、いつも通りに明るく話しかけてくれて、以前のような関係に戻そうと頑張ってくれてるようでした。帰りもたまたま会って一緒に帰ろうと誘われ、気まずいなって少し感じたんですが、他愛もない会話だけでいつも通りの状態でした。1番つらいのは相手なはずなのに、本人のためでもあるでしょうけど、何か責めるわけでもないか言われるわけでもなく、何事もなかったかのようにいつも通りに接してくれました。ほんと優しくて素敵な人です。そんな女性が目の前にいるのに、なんで好きになれないのか。。。

でも少なくても、これだけ人のことを好きになりたいと思ったのはすごく久しぶりだし、その女性からも自分が成長するためにたくさんのことを学んだと思います。
数年前まではずっと仕事の人間関係が自分の悩みの多くを占めていたのに、恋愛のことでここまで悩めるってある意味成長した証拠だし、幸せなことかもしれません。

   メンテ
No.10に対する返信 ( No.11 )
日時: 2018/06/07 11:38 (vectant)
名前: かゆがも

> 職場が一緒ということもあって、日々接する中で(部署は違いますが)少しずつ好きになってくれたのかもしれません。
> 少し前まで婚活や出会いのイベントは良く参加していましたが、そこでは(第一印象や、数分の会話や、1回の食事で終わることがほとんど)経験なかったことです。
なるほど(´・ω・`)

> 友達としてではなく異性として見てくれてたみたいです。もちろん、自分のことをここまで好きになってくれたなんてすごく嬉しいことです。
そうですよね(^ω^)

> 友達として人としては自信もって好きと言えますが、異性として好きとは全然違うものなんですね。
友情と恋愛は別物ですが、友情から恋愛に変化する可能性はあるでしょう。

> 人としても大して好きでなければこんなに悩んでませんでした。むしろ、好きでない人から好かれたら面倒に感じてしまうかも。
なるほど、異性の友人としては彼女は良い人なんですね。

> 付き合っていくうちに好きになれたらと考えたんですがね。他に相談した友人はみなそちら側の意見で、人として好きなら付き合ってみたらいいと言われていました。
それも一つの考え方だと思います。
友人としてより深く付き合っているうちに、恋愛に変化する可能性はありますから。

> 逆の立場で自分が片思いで相手から好かれないことに悩むのはよくあることでしたが、好かれてる側の立場で好きになれないと悩むのは初めてかも知れません。
人や物を好きになるのに、特に合理的な理由はありませんからね、それが感情というものです。
だから自分でもコントロールし難いんですよ。
ピーマンが嫌いな子供がいたとして、ピーマンを好きになるのは難しいでしょう、我慢して食べることは出来てもね。

> でも、昨日職場で会ったんですが、自分の気持ちを察してくれてるのか、いつも通りに明るく話しかけてくれて、以前のような関係に戻そうと頑張ってくれてるようでした。帰りもたまたま会って一緒に帰ろうと誘われ、気まずいなって少し感じたんですが、他愛もない会話だけでいつも通りの状態でした。1番つらいのは相手なはずなのに、本人のためでもあるでしょうけど、何か責めるわけでもないか言われるわけでもなく、何事もなかったかのようにいつも通りに接してくれました。ほんと優しくて素敵な人です。そんな女性が目の前にいるのに、なんで好きになれないのか。。。
案外、その女性は友情と恋愛を分けて考えることが出来るのかも、だからいつも通り。
或いは友情から恋愛に変化する可能性を狙っているのかな。

> でも少なくても、これだけ人のことを好きになりたいと思ったのはすごく久しぶりだし、その女性からも自分が成長するためにたくさんのことを学んだと思います。
それは何よりでした(^ω^)

> 数年前まではずっと仕事の人間関係が自分の悩みの多くを占めていたのに、恋愛のことでここまで悩めるってある意味成長した証拠だし、幸せなことかもしれません。
悩みとしては贅沢な部類に入るでしょうね。
   メンテ

Page: 1 |

この度、テーマを『生きること、そうでなければ、死ぬことについて』としまして、皆様の死生観や現実の生活における知恵など、自由な視点からの寄稿をお願い申し上げております。




カテゴリ こころの悩み
題名 トップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像
迷惑行為は、それが続く場合は迷惑行為の内容、アクセスログをご使用のプロバイダに連絡する対処をさせていただく場合があります。

   クッキー保存    留意事項 留意事項

新着スレはこちらより

新着スレッド一覧
RSS2.0 トピックス 作成者 返信 参照 最終更新
人の視線が気になります(ボノ)|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板一人ぼっちに成ってしまったがなボケどないやねん.うりぼー61532024/04/20 06:59
by .うりぼー
人の視線が気になります(ボノ)|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板くまっっこさんwagon ♯19623711047710342024/04/18 22:32
by 桃ちゃん
人の視線が気になります(ボノ)|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板天使は恵まれた家に生まれたんでしょ?庶民の敵なんだよ庶民の子は我慢ばかり1921882024/04/11 17:41
by 匿名
人の視線が気になります(ボノ)|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板金持ちの子は月10万円以上お小遣いを貰ってハイブランド三昧庶民の子は学費のため1622592024/04/05 20:51
by 匿名
人の視線が気になります(ボノ)|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ocn荒らし 歌の人に向かって不慮の事故にあえばと問題発言荒らしは最低!6623842024/03/11 23:42
by 匿名
人の視線が気になります(ボノ)|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板明日からまたまた海外?匿名06202024/01/01 21:22
by 匿名
人の視線が気になります(ボノ)|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板あれれ?2匿名16912023/12/31 22:37
by オフパコガール
人の視線が気になります(ボノ)|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板マインドコントロールなんてする気ないから 何言ってんの?頭大丈夫?3227302023/12/22 16:50
by 桃ちゃん
人の視線が気になります(ボノ)|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 さっきのスレに返信したよん 変態は無視しようね?アイドル17012023/12/21 22:41
by オフパコガール
人の視線が気になります(ボノ)|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板進路のこと2314882023/11/06 13:42
by 桃ちゃん
人の視線が気になります(ボノ)|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ポンデリングが品切れしてるよん 泣きそうだよんふー2921682023/10/30 18:57
by 桃ちゃん
人の視線が気になります(ボノ)|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君はハムスターは好きなの?大人気女子3822852023/10/17 07:32
by 桃ちゃん
人の視線が気になります(ボノ)|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板天使は特権階級の子だから何でも親の金で解決してきたんでしょ?金持ちの子はずるい1320672023/10/05 20:36
by 桃ちゃん
人の視線が気になります(ボノ)|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板インターネットの色々まとめとくめゐ5315262023/09/19 06:44
by 精神科Dr.加藤智大
人の視線が気になります(ボノ)|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板音楽の人ってコルド君なのかな?どうかな?1119882023/09/12 14:19
by うんこを出し切る
人の視線が気になります(ボノ)|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君は昼ごはん何食べたの?アイドル1820792023/09/10 07:42
by Q太郎
人の視線が気になります(ボノ)|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板優(39歳) 糞ですか?さんとJokerさんのせいで死にたい3022192023/09/09 07:39
by Q太郎
人の視線が気になります(ボノ)|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君は経済格差についてどう思うの?貧乏人は苦しめばいいのどうなの?1519872023/09/09 07:37
by Q太郎
人の視線が気になります(ボノ)|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板優くんが言ってたよ!副管理人さんなんていないらしいよん!ユウト君ファン623242023/09/08 01:05
by ネタ切れ女子
人の視線が気になります(ボノ)|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板優くん戻ってきたしコルド君も戻って来ないかなーファン急上昇819192023/09/06 20:14
by Q太郎
人の視線が気になります(ボノ)|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 もうこの掲示板読んでないの?話したいよんアイドル920732023/09/06 20:13
by Q太郎
人の視線が気になります(ボノ)|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板明日はダンス!楽しみでたまらないよん!大人気女子1419782023/09/06 20:11
by Q太郎
人の視線が気になります(ボノ)|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君は今 家にいるの?私は友達とテラスにいるよん 寒いアイドル917732023/08/16 13:53
by よし頑張って出す
人の視線が気になります(ボノ)|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板私はこの掲示板でユウト君と話したいよ お願いねアイドル619172023/08/16 13:46
by 金持ちに下痢を飲ませ
人の視線が気になります(ボノ)|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板私はこの掲示板はやめない ユウト君と話すときはザ掲示板に行く分かったよん620152023/08/16 13:39
by 便が熟成されてる
人の視線が気になります(ボノ)|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板コルド君はユウト君に謝れ!テツヤも面白がって首を突っ込むな!コルドテツヤは変態519612023/08/16 13:35
by 便を熟成 出すよ
人の視線が気になります(ボノ)|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板.うりぼー コルド君が変態な話をしたいらしい 構ってあげてふたりで仲良くね1818722023/08/16 13:31
by .うりぼーとザリガニ
人の視線が気になります(ボノ)|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君! 荒らしが来たからここで話そうねん!アイドル719132023/08/16 13:27
by 便意 早く 踊る
人の視線が気になります(ボノ)|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板コルド君は病気なの?何で変態な事をスレに書くの?誰か答えてね922352023/08/11 12:57
by トイレ行く 出す
人の視線が気になります(ボノ)|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君はお好み焼きは好きなの?大人気女子1519582023/08/11 12:54
by ソフトクリーム機械
人の視線が気になります(ボノ)|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 優くん おはよう! 今日も話そうねん大人気女子719632023/08/11 12:52
by あと5分したら行く
人の視線が気になります(ボノ)|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 今日は友達の宿題の都合でダンスなくなったよん暇だよん1118192023/08/11 12:48
by 出し切る便意待つ
人の視線が気になります(ボノ)|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君をいじめたコルド君は反省文を書きなさい!コルド君は最低だよ619422023/08/09 09:38
by クソババアにも腹が立
人の視線が気になります(ボノ)|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君は今日はごはんは何食べたのん?アイドル919802023/08/06 10:55
by ダンス前に出し切る
人の視線が気になります(ボノ)|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 戻ってきたらまた話そうねん 話したいよんアイドル720842023/08/04 10:47
by 今日180円貯金する
人の視線が気になります(ボノ)|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板特権階級の人の好きにはさせない!庶民にも人権がある!権利を主張!1520322023/07/30 12:55
by よし頑張って出す!
人の視線が気になります(ボノ)|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板私のお兄ちゃんは優しいよ!ユウト君も優しいよ!優しい人が好きだよん1221032023/07/28 17:35
by 暇だからトイレに行く
人の視線が気になります(ボノ)|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君は今日は仕事なの?ユウト君は今日の昼ごはんは?アイドル2119812023/07/28 17:28
by 1万円を安いなんて
人の視線が気になります(ボノ)|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 怖いこと書く人は無視しようね大人気女子2121362023/07/28 17:25
by 痩せる 食べない
人の視線が気になります(ボノ)|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板天使は何で働いてないのに高級フレンチに行けるの?必ず答えてね419612023/07/26 17:35
by 痩せる食べない
人の視線が気になります(ボノ)|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 いつもありがとう! ここで話そうねんアイドル917752023/07/26 17:31
by 明日は貯金する
人の視線が気になります(ボノ)|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板天使は働いてないから親にお金を渡されてるじゃん 矛盾してるよお金は親にねだるもの619272023/07/26 17:23
by こんな世の中おかしい
人の視線が気になります(ボノ)|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板一食2万円は高すぎる!天使は金持ちの子で金銭感覚がおかしい何様なの?1719792023/07/26 14:43
by 出し切って痩せる
人の視線が気になります(ボノ)|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君は昼ごはん何食べたの?私はお茶漬けを食べたよん人気急上昇アイドル419402023/07/26 10:49
by ご飯 出す ダンス
人の視線が気になります(ボノ)|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板22超えてお小遣い貰う人はおかしい?働いて仕送りする歳金持ちの子は贅沢三昧718272023/07/24 18:21
by 贅沢な金持ちはさっさ
人の視線が気になります(ボノ)|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板歯磨きをしてニベアを塗って寝るよん かわいい女子ちゃんおやすみん1122592023/07/24 18:02
by 早くやらせて神様
人の視線が気になります(ボノ)|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 私と話そう? ユウト君と話したい!アイドル920452023/07/24 17:57
by 金持ち妻子が◯される
人の視線が気になります(ボノ)|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板コルド君がユウト君に死ねと暴言を吐いた 変態で酷い人だよねどうなの?419842023/07/24 17:53
by 金持ち妻子ブランド品
人の視線が気になります(ボノ)|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板私は公立高校だから授業料はかかってないよん構ってあげるねん1319532023/07/24 17:52
by 空気を読め バカ親父
人の視線が気になります(ボノ)|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板天使は努力をした事がない 親の金でカフェと高級フレンチに!人生は親で決まる719182023/07/24 17:31
by 金持ちだけ贅沢三昧
人の視線が気になります(ボノ)|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板高級フレンチ連れて行ってくれない庶民の子はどうすればいいの?天使!1019522023/07/24 16:12
by 貯金貯金300円
人の視線が気になります(ボノ)|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板私も社宅だからネコを飼いたいのに飼えないよアイドル1419652023/07/24 11:51
by 何言ってんの?
人の視線が気になります(ボノ)|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ダンス頑張ったら眠たくなっちゃった ふー疲れたよん720932023/07/21 14:19
by 便意まだかな
人の視線が気になります(ボノ)|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板太郎ちゃんは結婚願望あるの?気になるよ太郎ちゃんワンワン!1820242023/07/21 14:17
by 構ってちゃんsp
人の視線が気になります(ボノ)|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 庇ってくれてありがとう!ここで話そうねん!アイドル617982023/07/20 16:33
by 足を上げる練習
人の視線が気になります(ボノ)|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君やっぱりこの掲示板で話したいよ 私はここが好きだよお願いしたいよ319662023/07/20 16:22
by 足を振り上げる練習
人の視線が気になります(ボノ)|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君と優君 話そう? 荒らしは永遠に無視だよん!アイドル1119522023/07/20 16:15
by ダンス!ダンス!
人の視線が気になります(ボノ)|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板22にもなって何を人に甘えてるの?自立しなさい!20万は庶民にとって1018322023/07/20 14:44
by 痩せる痩せる痩せる
人の視線が気になります(ボノ)|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウトありがとう!ユウトは正しいよ!友達だよん!アイドル1020522023/07/20 13:20
by あと10分したら行く
人の視線が気になります(ボノ)|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 おはよう!今日も頑張ろうねん!大人気アイドル1620182023/07/20 13:00
by ご飯食べて出す
人の視線が気になります(ボノ)|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 ごはん何食べたの?朝と昼は何を食べたの?ユウト君ファン517832023/07/20 09:02
by ご飯食べるよん
人の視線が気になります(ボノ)|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 また話そう? 明日も私はダンスするよん!大人気女子421322023/07/20 08:56
by ネカマじゃない!バカ
人の視線が気になります(ボノ)|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 荒らしが来たね ここで話そう?アイドル519292023/07/20 08:53
by 今日は500円貯金
人の視線が気になります(ボノ)|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板金持ちの子20歳 先月200万円も使って豪遊ハイブランド三昧庶民の子はバイトで119072023/07/20 08:47
by ご飯宿便ダンス
人の視線が気になります(ボノ)|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板金持ちの子はお小遣いが高いだけじゃない 学校も就職も問題を全部金で618102023/07/19 14:00
by 出し切りに行く
人の視線が気になります(ボノ)|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君は優しいからユウト君ファンクラブ作ったら集まるよん私はユウトのファン818842023/07/18 12:54
by こんな国早く滅亡して
人の視線が気になります(ボノ)|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板CCレモン飲んだらゲップが止まらないよん どうしよう?どうしよう?418962023/07/13 13:50
by ダンス前に出し切る
人の視線が気になります(ボノ)|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板電車にモンクレールダウンにロエベショルダーバッグの女性がいた学生が贅沢三昧117672023/07/12 17:40
by 悪いのは神様のせい
人の視線が気になります(ボノ)|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板駅にバーバリーシャツの20代前半の学生がいた 金持ちの子かな何が大学だ?117992023/07/12 16:31
by なりすまし暇人は
人の視線が気になります(ボノ)|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君と優君 ここで話そう?荒らしは無視しようアイドル719262023/07/12 16:22
by ネコちゃん話したいよ
人の視線が気になります(ボノ)|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板駅にプラダのリュックの20代後半の女性がいた金持ちの子?118372023/07/12 16:12
by 早くダンスしたい
人の視線が気になります(ボノ)|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 変態な話をする人は放っておこう? アイドル2118272023/07/12 11:09
by 痩せる出す痩せる出す
人の視線が気になります(ボノ)|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 ダンス終わって帰り着いたら話そうね?アイドル419902023/07/11 22:11
by 漏らすのは老人だよ
人の視線が気になります(ボノ)|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 優くん おはよう!今日はダンスするよん!アイドル219912023/07/11 19:19
by シャワーで
人の視線が気になります(ボノ)|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 おはよう!今日も話そうねん!今日もダンス!アイドル921962023/07/11 19:04
by ファンタ飲む
人の視線が気になります(ボノ)|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板優くんは料亭で何円の料理を食べたの?何食べたの?答えてね419762023/07/11 18:42
by 痩せる我慢
人の視線が気になります(ボノ)|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板天使は親に生活費と食費と毎日ドトールの飲み物代を払わせている40歳なのに無職419902023/07/11 17:42
by バカ親が自己中
人の視線が気になります(ボノ)|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 話そう!天使に質問に答えるように頼んでよん!お願いね418762023/07/11 11:10
by 死ね死ね死ねもう嫌だ
人の視線が気になります(ボノ)|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板40才で親の金でドトール、高級フレンチを食べてるような人に説教されたくない2320362023/07/11 10:58
by こんな国早く
人の視線が気になります(ボノ)|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板親に聞いたらネットで食事しようと誘ってくる人は危ない人だって言ってた1120142023/07/10 20:30
by 親に言いがかりつけら
人の視線が気になります(ボノ)|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君は今日は何するのん?昼ごはんは外食するの?アイドル918542023/07/09 17:33
by 痩せる!痩せる!痩せ
人の視線が気になります(ボノ)|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 優くん ただいま!ラーメンおいしかったよんアイドル1419602023/07/08 10:38
by 金持ち妻子だけ贅沢
人の視線が気になります(ボノ)|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 優くん 天使が私のスレを乗っ取った 天使は荒らし天使は酷い人819582023/07/03 21:41
by 早く会いたいのに
人の視線が気になります(ボノ)|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板駅でバーバリートレンチコートとマフラー ヴィトンショルダー20代前半の女性を121662023/02/04 19:27
by ユウト ◆YoHc6KprdKU

関連スレはこちらより




人の視線が気になります(ボノ)|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板 ▲