いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 悠貴との対話スレ20|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板
※2015年9月よりサーバーログ・IPを収集保存しております。連続荒らし書き込みなどの掲示板運営の妨げになるケースは、サイバーポリスや弁護士への連絡を行います。(by管理人)


返信記事数が100件あります。100件を超えると書き込みができなくなります。
こころの悩み|悩み相談掲示板 > 悠貴との対話スレ20

悠貴との対話スレ20

日時: 2018/12/10 19:10 ( spmode)
名前: マサ

もう少しで前スレが終わるから立てたよ!

今回もシンプルに、
ゆっくん、今までありがとう!
そしてこれからもよろしくね!

※荒らしや誹謗中傷お断り。そのような書き込みはスルーします。
原則、このスレは悠貴と僕の対話スレです。



イエローページ

Page: 1 |

Re: 悠貴との対話スレ20 ( No.1 )
日時: 2018/12/10 21:59 (plala)
名前: 悠貴

こちらこそありがとう!
次の所に黒歴史晒すよ(笑)
痛いポエムだけど(笑)

これからもよろしくお願いします!

   メンテ
Re: 悠貴との対話スレ20 ( No.2 )
日時: 2018/12/10 22:10 (plala)
名前: 悠貴

昔書いたあいつへの愚痴みたいななんか変なの(笑)

最初からあいつの事好きにならなきゃ良かったんだ。そうすればずっと引きずることなんてなかったのになぁ。
あいつが話しかけてこなきゃ好きになんてならなかったのに。
自分がちょっかいなんてかけなければ好きになることなんてなかったのにな。
本当に馬鹿だ。そんなことは分かっていても後の祭りだ。きっと分かってたのにな。
友達も警告してくれたのに、境界線越えすぎた。あいつと友達以上になりたいなんて思わなければよかった。
友達止まりでやめればよかったのに……本当に馬鹿だ。何度も後悔の念に駆られた。
ずいぶん長い恋だったけれど、そろそろ終わりにしよう。
長い恋心は甘くて酸っぱかった。波乱万丈とでも言おうか。
この恋心は海の底まで持っていこう。なんてな。
「ずっと好きだった」なんて言わなければそのままの関係でいられたかもしれない。言わなければ、また笑わせてくれたのかもしれない。
だが、既に遅すぎたんだ。この恋は失恋で終わったんだ。

   メンテ
Re: 悠貴との対話スレ20 ( No.3 )
日時: 2018/12/10 22:25 (plala)
名前: 悠貴

相手にとってはただの変なやつかと思ってたのかもしれないし、俺の事どう思っていたかなんか、本人もきっと知らないと思う。
根っからの天然野郎だから。
相手を知れば知っていくほど好きになってしまった俺に否があるのかもしれない。
顔がよかった訳でもない、あいつの性格に惹かれていった。
予想を超えるユーモアのあるところだったり、天然発言したり、わりと無自覚なところとか、知れば知るほどかわいいやつだと思えていった。別にあんな事件のせいではないけれど、一時期距離を置いていたことがあり、あのことを話すべきではなかったとひどく後悔の念に駆られた。
距離を置いていてわかったことは、近くにいないと寂しいとか、無性に自分からあいつに会いにいきたくなるとか……
第一印象は変わったヤツだった。しかし徐々に話していく度印象が変わっていった。
意外と優しいとか、面白いとか、友達思いとか……空気は読めないけれど、憎めないやつだと思った。距離が近づけば近づくほど、あいつのことが好きになっていく。そのたび、これでいいのだろうかと思ったりもした。
でも実際は違っていたかもしれない。
距離が近づくほどに、相手との距離は縮まらずに遠くなるばかり。
それが、悔しくて帰り際たまに、じゃあなと言ってみたりもした。
けど、距離は縮まらなかった。

それでもよかったなんて今更だよね。
昔に戻れたらなんて叶わない願い。
自分が高望みした結果がこうなったんだから。
もう何もいらない。君から貰った学校で唯一の楽しい思い出。
学年行事で列で隣だった時は君と些細なことを少しだけ話せた。君はいつでも笑わせてくれた。うるさかったけど。
初めて学校が楽しいと思わせてくれた。学校が嫌いだった自分に学校を少し好きにさせてくれた。君のおかげでいろいろと楽しい思い出が出来た。
ありがとう、なんて恥ずかしくて言えなかったなぁ……
君から貰ったのは楽しかった思い出とこの恋心。君に渡せたのはこの気持ち。届いたのか分からないけれど、君に素敵な人ができると願おう。君に幸あれ。

だって(笑)長いので割合(笑)
くっそ恥ずいこと書いてたなぁ(笑)
   メンテ
Re: 悠貴との対話スレ20 ( No.4 )
日時: 2018/12/11 13:52 (spmode)
名前: マサ

ゆっくん、先に前スレの返信を書くからちょっと待ってて!(後で過去ログの俺の返信の確認をお願い)

後、途中で昼飯食べるから連続で返信できないかも!
でも必ず後で書くから、大丈夫!

君のポエム、読むの楽しみだな!

   メンテ
Re: 悠貴との対話スレ20 ( No.5 )
日時: 2018/12/11 14:21 (spmode)
名前: マサ

今、前スレの返信返し終わったところ!
一度に沢山送るとエラーになるから途中、省いたところあるけど、ごめん!

   メンテ
Re: 悠貴との対話スレ20 ( No.6 )
日時: 2018/12/11 14:49 (plala)
名前: 悠貴

大丈夫!
前スレの返信ね
そうだね
みんな違うんだからな
トラウマなんて簡単には克服はできないしな
うん
優しいよ!

いつ切るかはまだ分からないな
うん、切るまで待ってて!
もう少し伸びたら切る予定だから
自分でとれないからきっと美容師さんに撮ってもらうかも(笑)


うん、たくさんはなそう
ごめん過去ログに行ったけど覚えきれなくて返信曖昧かも(笑)
これから色々あるだろうけども辛くても耐えないとなぁ

   メンテ
Re: 悠貴との対話スレ20 ( No.7 )
日時: 2018/12/11 14:54 (plala)
名前: 悠貴

オシャレとか適当だよ俺は(笑)
服装とかはこだわらないから(笑)
あんまりそこまできめてない笑

うん、頑張る!
そうだね、話そう話そう!
正月とかクリスマスとかね
俺もたいがい適当になったから大丈夫さ
お互い様さ(笑)

   メンテ
Re: 悠貴との対話スレ20 ( No.8 )
日時: 2018/12/11 15:35 (spmode)
名前: マサ

先に君のポエムからね
おー、なかなか表現がいいじゃん
あくまでこれはポエムだから後は小説の筋立て(構成)を考えてこのポエムで自分が上手い表現だなって思ったワードを抜き出して文に組み込むといいと思う。
ちなみに俺が気に入ったというか上手い表現だなと思ったのは、長い恋は甘くて酸っぱかった、(でも俺はこの表現はけっこうありきたりだからもう少しアレンジしたらいいと思う。甘酸っぱい、に加えてほろ苦かった、とかね。これもありきたりかな笑)
まぁ海の底に持っていこう、っていうのもいいかな
俺も素人だからさこう表現の仕方とかどうすればいいか分からないけどその調子だよ!
上手くアドバイスできなくてごめん。
俺は今まであまりこういう文とか書いてこなかったから俺はこれから始めても書けるのかな?とか(笑)

   メンテ
Re: 悠貴との対話スレ20 ( No.9 )
日時: 2018/12/11 15:51 (plala)
名前: 悠貴

ありがとう!
アドバイスだけでも有難いからさ!
なるほどねぇ。
まあ、在り来りだしな。
ほろ苦いか確かにそれを加えれば良くなるかもな。
昔書いたやつが好評でよかった(笑)
ありがとうね
これから始めてもかけるさ!
俺まだ眠ってたやつあるからな(笑)
色々発見ばかりさ
   メンテ
Re: 悠貴との対話スレ20 ( No.10 )
日時: 2018/12/11 16:01 (spmode)
名前: マサ

追記で!
俺も思い付いたらこういうポエムというか上手い表現を綴ってみる。そのときは感想を教えてね!

じゃあ前スレの返信のさらに返信ね(笑)
なんか会話の途中で過去ログ行っちゃうと覚えきれないよね、特にいろんなこと話したりしてるとね…苦笑
そうだね、みんな大なり小なり心に傷を抱えて生きている
でも中にはあまりトラウマっていうか傷がない人もいるのは確かだと思う
少しネガティブになるね
育ちが良かった人はその心の傷を家族が癒してくれる、だいたい育ちがいい人って友達にも恵まれてるよね、俺の経験上。
俺はそういう奴が羨ましいよ、他人と比べたらダメだとか周りは言うかもしれないけど育ちとか経済的にゆとりのある人と育ちが悪くて貧乏な人、という誰が見ても分かる不公平があるのも事実。
俺はよく思う。普通の家庭に生まれていて優しい実親に育てられたら俺もだいぶ今とは違う性格で友達にも恵まれてたんじゃないかって。親は選ぶことができないんだから仕方ないけど。
ごめん。話が思い切り脱線した(笑)
俺は優しくないと思う。なぜなら母親の優しさを知らないから。
そもそも妬みすぎだし俺(笑)ほんとは穢れた男なんだよ俺は(笑)

話を戻すね!(笑)
髪が伸びたら切ればいいよ!
俺は待ってるから!
確かに自分では撮れないね(笑)
美容師さんに撮ってもらうのが手っ取り早いね!(笑)
そうなんだ(笑)
っていうか普段どんな格好してるの?(笑)
冬とかはどんなコート着てるのかな?って(笑)
何色の服をよく着るの?(笑)
嘘ー、意外ときめてんだろ!?(笑)
まあとにかく俺は今回のカットで見た目、完全な男になってしまったわけで(笑)
あとはこの声だけなんだよね
体型ももう少し痩せないとな…
胸はサラシで完全に無くしてるから
でも外出したときのトイレが困る
最近は意外に男子トイレ行けるんだよね
バレないんだ、でも俺にはアレがついてないからいつも大の方に入る

頑張れ!!
俺も明日、放課後に学校行くことにしたから先生に一応相談しようと思う。今後のこと。
そうだね!君と話したい(笑)
寂しさを誤魔化さないとやってらんねえよな(笑)
俺には彼女はできるのだろうか?(笑)
大丈夫!そうだね!(笑)


   メンテ
Re: 悠貴との対話スレ20 ( No.11 )
日時: 2018/12/11 16:06 (spmode)
名前: マサ

いえいえ
ごめん!結構ストレートな表現になっちゃってたかな(笑)ありきたりとか、ごめんね!(笑)
ありきたりな表現の中に少しでもアレンジ加えるとよくなったりするからね(笑)
どういたしまして(笑)
ありがとう!
俺もなるべく来年は意識的に書く!ようにしてみるよ(笑)
書くことって大事だよね!後に残るから読み返して懐かしいだろうし(笑)
日記とまではいかなくても印象に残ったことは記録するべきだね!(笑)
   メンテ
Re: 悠貴との対話スレ20 ( No.12 )
日時: 2018/12/11 16:15 (plala)
名前: 悠貴

おっけー
その時は俺なりのアドバイスをするよ!

わかるー
見返すのも大変だしな
ノートに今度からめもっておこう(笑)
まあ、確かにね
考えた方次第とかじゃない?そういう人とかってあんまり気にしないタイプだったりね
まあ、そうだよね
ゆとりとか経済的なこととかも関係してるのかもね
親で決まることもあるかもしれないね
こう、なんか家族のやつの動画で見てみると、
親の性格のか与えられた愛情とかによって変わってくるしな
大丈夫
穢れた人なんていないと思う
優しかろうがなかろうがマサは穢れていないさ
愛情に飢えているだけなんだよ
妬むのは誰だってそうだよ

うん
ありがとう
そうそう(笑)
普段はまあ、パーカーとかね
寝る時は多分寝巻きだけど常に寝巻きかも(笑)
出かける時は普通に私服(笑)
黒とか青とかばっかかな着てるの(笑)
だから見た目不審者みたいな格好(笑)
コートは長いやつかな紺色の(笑)
キメてないって(笑)
あーわかる
俺はサラシとかまだ買ってないから男子用に入ってないなぁ
身長とかでバレそうだし(笑)
だよね、洋式の方だよな
声は変えられないから仕方ないとしてね

うん!
マサも頑張れ!相談すれば何か少しでも出来ることがあるかもしれないし!
うん!
いつか出来るよ!
ありがとう!
   メンテ
Re: 悠貴との対話スレ20 ( No.13 )
日時: 2018/12/11 17:55 (spmode)
名前: マサ

ありがとう!そのときはよろしく!

そうだね、メモしとかないと分からなくなっちゃうもんね
まぁ無い物ねだりをしているに過ぎないのかもしれないね俺は(笑)
人間の人格形成において親の与える影響は大きいと思うんだ
だって同じ屋根の下に住んでて親の性格が子どもに遺伝しないわけないんだから
俺はなんというか…まぁいいや(笑)
愛情は欲しいな、だから最近は自分のことを好きになってくれる人が現れたらその人物が男であろうが女であろうが構わないかな
自分が男なのか女なのかは最近どうでも良くなってさ
ただただ一緒に居たいんだよ、誰かと(笑)
ゆっくんは他人を妬むことある?
それはどんな事で妬む?

いえいえ
だから今度美容室行くときは教えてね!
パーカーか!
俺も(笑)ルームウェアを寝巻きとして使ってるのか寝巻きをルームウェアにしてるのか分からないや(笑)
そうなんだね(笑)似合いそうだな(笑)
そっかそっか(笑)
そうなのか?(笑)疑わしい(笑)
うん
そうなんだ(笑)身長でばれるのかな?
男の人でも小さい人いるし高校生とかと間違われるだけじゃないかな(笑)
現に俺は学校で男子にかわいがられてるし(笑)
顔とかじゃなくて小さいから(笑)

ありがとう!
ゆっくんにもいつか隣にいてくれる人、きっと見つかるよ!
性格がいいからさゆっくんは!
そのときは報告してね!ちょっとしたお祝いするからさ!(笑)
   メンテ
Re: 悠貴との対話スレ20 ( No.14 )
日時: 2018/12/11 18:14 (plala)
名前: 悠貴

うん!任せて!(笑)

うんうん
特に最後らへんとかはね(笑)
確かにね親の影響って意外と大きいよね
愛情は必要だよね
まあそうだよね
自分のこと好きになってくれたらそれでいいよね。
1人だとしんどいし寂しいもんな
俺も妬むことはあるさ
なんだろうな、持っていない個性とかかな?
昔だと学歴とかかな?

うん
パーカーは楽だから何度も着るかな(笑)
だよね(笑)
はは(笑)好きな色だからきてるってのもある
疑わないで(笑)キメてないからさ(笑)
俺も低いからバレそう(笑)
あと今髪長いから(笑)そこまででもないけどさ(笑)
かわいがられてるならいいじゃん(笑)

ありがとう
そうかなぁ(笑)まあ、その時は報告する(笑)
いつになるかは知らないけど(笑)
   メンテ
Re: 悠貴との対話スレ20 ( No.15 )
日時: 2018/12/11 18:32 (spmode)
名前: マサ

ありがとう!(笑)

そうだね(笑)
そうなんだよ本当に
前に俺の祖母が俺に親には無条件で感謝しろ!とか調子こいたこと言ってたけど親なら自分の子どもを無条件で愛せよ!って思った(笑)
マジでいいように都合の良いように理屈こねて説教してるけど思い出すと腹立つ!
少なくとも俺はお前の子(親)から上手いように愛情注がれてねえからこんな寂しい思いしてるんだろうが!ってムカついてたまらない
こんなに人を恨むなんて大人げないと言われたらそれまでだけどやっぱり腹立つ
ごめん!愚痴って(笑)みっともねえよな(笑)
そうなんだ、ゆっくんはごく普通の平凡な家庭に育ってるっぽいから妬みとかあまりないと思ってた
分かる!個性って大事だよね!
ゆっくんは十分他人にはない個性持ってると思うけどな(笑)
学歴は俺もつい最近まではコンプレックスだったな

脱いだりできるから楽だよね(笑)
好きな色のは無意識に選んじゃうよね、でも家で洋服だんす見たら同じ色ばっかりじゃんってなる(笑)
そっか(笑)そうじゃないことにしておこう(笑)
身長は欲しいよね(笑)もうたぶん伸びないだろうけど(笑)
そうなんだ(笑)今度は短くするの?(笑)
そうかな?(笑)

いえいえ
そうだよ(笑)よろしく(笑)
それはこっちもだよ(笑)
   メンテ
Re: 悠貴との対話スレ20 ( No.16 )
日時: 2018/12/11 20:07 (spmode)
名前: 悠貴

いえいえ

確かにね
無条件に感謝する前にちゃんと愛情は平等に注いで欲しいよな
みっともなくないさ
愛情が欲しいと思うことは普通なんだからワガママでもなんでもないさ
平凡に育っても妬みとかはあるよ(笑)
なんでも器用にできる妹がいるから尚更な(笑)
俺はその点不器用だからな。
少し羨ましいのとあとは妬みかな(笑)
個性は持ってても偉そうという個性なんでいい個性ではないさ(笑)

うん(笑)ものすごくわかる!
同じ色の服ばっか集まってる(笑)
うん(笑)
欲しいなぁ。何より洗濯物をベランダに干す時に届かないから欲しいってのもある。
親父の部屋のベッドに乗っかってとか手すりに乗っかってとか危険行為しないと洗濯物干せないのはしんどい(笑)
短くする(笑)寒いけど鬱陶しいよりはマシだから(笑)
うん(笑)むしろいじめられてなくて良かった
とほっとした所

うん(笑)
お互いゆっくりでね
   メンテ
Re: 悠貴との対話スレ20 ( No.17 )
日時: 2018/12/11 20:46 (spmode)
名前: マサ

分かってくれてありがとう!
俺はめちゃくちゃ口悪いから(笑)まぁこれが俺の本性だよ(笑)
ちゃんと愛情を注いでくれたら無条件に感謝するのに…何でみんな俺の気持ち分かってくれないのかな?
甘えだ!とかいろいろ言われるんだけど…
俺が悪いの?って聞きたいよ
特に俺の親戚とかたいして会ったことないのに何で知ったかのように俺を責めるんだ?
俺の何を知ってるんだ?
一般論で片付けてんじゃねえよ!
俺もクズだけど俺の周囲の大人たちみんなクズだな(笑)
性格悪いよね、ごめん悠貴(笑)
それは俺もなんだよね、妹は成績がずば抜けて良くてなんでも要領よくこなせる
それは俺もだよ(笑)無能で馬鹿なくせにここでは評論家気取り、これは嫌われるよね(笑)

だよね!やっぱりゆっくんもそうなんだ!(笑)
少し俺とゆっくんは似てるって前から感じてたけど似てるのかもよ(笑)
そっか(笑)背は高いに越したことないよね(笑)
女だったらそんな身長いらないけど男でチビはちょっと嫌だよね(笑)
クリスマスが来たら今はもうなきサンタクロースに身長ください!って頼みたいものだ(笑)
おー(笑)俺と同じくらいにしてみるか?(笑)
襟足はもちろん刈り上げだよ!(笑)
半分冗談だよ、半分は本気だぜ(笑)
寒いよね、耳とかちぎれそうだもんな(笑)
パシりにはされてたけど実際のところは分からない。だけど不良みたいなそいつはたぶん俺が女だってことに気づいてるよ…
前に女子に告白されたって言ったよな?それって実はそいつのことだから。つまり男に告白されたってこと(笑)前に言ったけどそいつはまた違う女子と付き合ってるけど(笑)
だから学校にも行きにくいんだよ。それが大きいかな、隠しててごめん!
そうだね、いつかパートナー見つかるといいな…まずは友達が欲しいけど

   メンテ
Re: 悠貴との対話スレ20 ( No.18 )
日時: 2018/12/11 21:15 (spmode)
名前: 悠貴

いやいや
俺だって口悪いし引かないさ
今更引く方が変だよ(笑)
そうだよな!無条件に感謝されたいならそれなりのことをマサにしてからにしろって言いたくなる!甘えなんじゃないから大丈夫!
そうだよな、会ったこともないのに知ったかぶりされてそれで勝手に責めてくるなんて理不尽すぎる!
わかるわかる
性格悪くなんてないさ
そう思うのは普通だろ?よく知りも知らないのに変な事言ってくる親戚の言葉なんか耳を傾ける必要も無いよ
まあ、俺もその親戚のこと知らずに罵ってるけど(苦笑)
そんなんだったら俺も嫌われてるさ(笑)

おー似てるかぁなんか嬉しい
わかる!身長少しでもいいからほしいな
低いと不便なこともある
まあ、逆の場合でも不便な時もあるだろうけど
頼みたいな(笑)
どうしようかな(笑)俺なりに決めて切ってもらうか(笑)
うん
まじかぁ
そいつ男だったんか(笑)
あーなるほどね
告白したくせに他の女と付き合ってるのかぁ
まあ、振られたんだから付き合ってるも何も別にいいんじゃない?
大丈夫さ
ただのプレイボーイなだけじゃない?
この年になってくると友達とか見つけるのも大変だよなぁ
   メンテ
Re: 悠貴との対話スレ20 ( No.19 )
日時: 2018/12/12 14:23 (spmode)
名前: マサ

返信遅れてごめん!
ありがとう!
ゆっくんだけだよ、分かってくれるの(笑)
そうだね、引くくらいなら最初から引かれてるか(笑)
そうだよ本当に
だいたい俺の祖母は言ってること変わりすぎだし考え方古いしマジで信用できねえ(笑)
そうそう
説教したいなら自分の娘や息子にしろよ!
そうだよね、あまり会ったこともないのに俺の進路とか勝手に決めてくるのマジでうざいわ(笑)
シカトしよう、俺は俺が生きたいように生きる!
学歴だけで人を判断したり逆にいきなりおまえは勉強嫌いなんだろ?とか勝手に決めつけんなよ!
ちなみにゆっくんの親戚ってどんな感じ?

ありがとう!俺と似ててもメリットないけどね(笑)
でも似てるってことは会話が噛み合うってことだからそれはメリット(笑)
でももうあまり伸びないような気もするんだよね…苦笑
後5センチは欲しい(笑)
髪型とか迷うんだね(笑)そしたらゆっくんの普段の髪型で刈り上げのベリショにしてみて(笑)
襟足とサイドの長さが見たいから(笑)
マジ(笑)
そうなんだよね(笑)だから迷ったんだ(笑)
なんかそいつチャラいからあまりタイプじゃなかったんだけどすぐに他の女に乗り換えたのを見たらショックだったな
まぁ俺が振ったわけだしもう吹っ切れてるんだけど
お前の好きってその程度なのかって勝手に失望したんだ(笑)
まぁプレイボーイだな(笑)
そうなんだよ…俺の友達は君だけかな
まぁ俺の描いてる友達の理想が高いのかもだけど(笑)


   メンテ
Re: 悠貴との対話スレ20 ( No.20 )
日時: 2018/12/12 14:35 (plala)
名前: 悠貴

大丈夫だよ!
いえいえ
俺も同じこと言われたらって考えたら嫌だなって思ったからさ
うん(笑)
せめてマサの考えを受け入れてくレって感じだよな
うんうん、それが一番
学歴だけが全てではないからな
俺の親戚はそこまで干渉はしてこないけど
心配してくれてるよ
俺今こんな感じだし(笑)
嫌だということは押し付けてこないしな
ただ俺が断れないことだけは俺のせいだけども(笑)
基本的いい人かな
だから俺は感謝してるよ

そうそう、会話が噛み合うからいいじゃんか(笑)
わかるー伸びる気がしない(笑)
迷うってわけじゃないけど(笑)まあ、変えたい時はあるけど自分の似合う髪型はベリショだって知ってるから変えないだけ(笑)
伸ばすと気持ち悪いし(笑)
あーなるほど
よく見て見ないとどういうやつか分からないこともあるしな
チャラいってわかって良かったじゃん
乗り換えてる時点でダメかな
あーなるほど
単なるお遊び程度の好きってなんか遊ばれてるみたいで嫌だよな
ありがとう!
友達なんか話してみないとどういう人かわからない時もあるからな
俺もそうだけどさ
   メンテ
Re: 悠貴との対話スレ20 ( No.21 )
日時: 2018/12/12 15:52 (spmode)
名前: マサ

ありがとう!
だよな
そうなんだよ
そもそも俺の親は俺の考えなんて優先してくれてないけどね
昔は普通に勉強して普通に大学入ってどこかに就職するんだろうなって思ってた
考えたら俺は昔から自分が何をしたい?とかあまり考えたことなくて、ただただ流されて来た感じなんだよね
だから今になってもまだ自分が何をしたいのかとか思い付かないんだと思う
こういう話を前に義妹にしたら義妹もあまり自分がないというか流されて勉強してただけなんだって。でも妹の場合は勉強したらしただけ成績が伸びてそれで自分は○○の研究がしたい!って思えるようになったらしい。
まぁ妹は優秀だから何をやらせても器用にこなせるんだけど
とにかく俺の親はロクに自分の子の教育もできないとんでもない親だよ
少なくとも俺にとっては
親戚とは去年の正月に会っただけなんだけどね
なんか昔から知ったようなこと言われて頭に来たんだ(笑)
ゆっくんの周りの人たちは暖かい人たちでいいな(笑)羨ましい(笑)

そうだね(笑)
だよね(笑)縄跳びとか縦方向の刺激がいいみたいだけどいい大人が縄跳びしてるのも恥ずかしいなって(笑)そう思わない?(笑)
そうなんだ(笑)それは分かるあまり長いと気持ち悪くて自分で切っちゃう(笑)
そうそう(笑)だから写真撮ること忘れずに!(笑)
だよね、まぁ最初からチャラそうだったけどね
髪も金髪だったし(笑)
俺も白くしたり青くしたりしてたけど(笑)
そうだよね
そうそう、馬鹿にするのもいい加減にして!って思っちゃう(笑)
うん!
そうだね、見かけによらない人もいるし(笑)
   メンテ
Re: 悠貴との対話スレ20 ( No.22 )
日時: 2018/12/12 16:34 (plala)
名前: 悠貴

いえいえ
普通は優先するんだけどな
まあ、俺にとっては当たり前でもマサにとっては当たり前じゃないかもしれないけどさ
流されて生きてるとどうすればいいか分からなくなるよな
俺も半分は流されてたからなぁ(笑)
自分で考えろって言われると焦る(笑)
義妹さんは勉強したら成績が伸びて達成なんみたいな?嬉しいとかそう言うのがすごくあったから見つけられたのかも?
人様の親のことだからな俺はなんとも言えないな
とか言っと言って散々言ってるけど(笑)
深くも知らないくせに偉そうに言うなって分かるかも(笑)むしろ言われたら怒るわ
そうだね、つくづく自分は恵まれてるなって思うしだからこそ頑張らないとって思う

俺前それやったけどあんまり効果なかったよー
恥ずかしいさ、今だとね
誰も見てないならやるかも?効果なかったからやらないけど(笑)
長い髪に合わねぇって思ったのは伸びてるの鏡で見たらなんだコイツ!ゴリラじゃん(笑)ってなったから伸ばさないようにしてる(笑)
鬱陶しいしな(笑)切りたくなるよね(笑)
うん、忘れない!
あーまあ、金髪だとそう思ってしまうよなぁ
偏見良くないんだけどついね
見てるほうとしても良くないよなぁ
振られたあとだし特にね
うん
   メンテ
Re:悠貴との対話スレ20 ( No.23 )
日時: 2018/12/12 16:54 (spmode)
名前: マサ

そうだよね
子どもは大人のおもちゃじゃないしね
それはある
そうなんだよ
結局どんな生き方が自分にとってベストなのかは自分にしか分からないよね
流されて生きてきた人でもそれが自分に合ってるっていう人もいるわけであって
お互い生き方をこれからでもいいから模索しないとね(笑)
そうだよ、たぶん(笑)でも結果的に成功例だよね俺の親の育て方の
俺は途中から感情に流されて勉強を怠った怠け者だからな
それはそうだね(笑)
大丈夫大丈夫!(笑)
恵まれた環境を生かすのみだね!
俺にはない環境だからさ(笑)
そういえばゆっくんの家って金持ちなの?
いやなんとなく金持ちそうだなって(笑)

そうなんだ(笑)効果ないなら恥ずかしいしやりたくないよね(笑)
そうなんだ(笑)人によって似合う髪型って違うよね(笑)
ベリショ似合うなんて羨ましいよ(笑)
俺は猿みたいになっちゃってさ(笑)
だよね(笑)
よろしく!(笑)
だよね(笑)そしたら俺の青とか白の髪色は?(笑)
だよね第一印象って大事だよね!
そう(笑)
でももうどうでもいいんだけど(笑)


   メンテ
Re: 悠貴との対話スレ20 ( No.24 )
日時: 2018/12/12 17:16 (plala)
名前: 悠貴

うん
おもちゃじゃないし虐待する道具でもない
子供だって命があるんだからさ
大事にしてあげないと
そうだよね
自分の生き方は自分で決めないとな
流されてたからとかじゃなくて自分が何をやりたいのか何をしたいのかにもよるよな
うん
マサはさ勉強というものに縛り付けられてて
そこから抜け出したって考えてもいいんじゃない?俺に強制させられてた感じだしな
怠け者なんかじゃないさ
ありがとう?
そうだね、生かすしかないよね
金持ちじゃないよ普通の家(笑)
でもばあちゃんは人脈深いしおじいちゃんは魚釣ってきたり、釣った魚とか料理して余ったらおすそ分けしてくれるから恵まれてはいるね。
だからこそ恩返ししないとだなぁ。
小さい頃から婆ちゃんに可愛がってもらってたから両親よりばあちゃんにくっついてたのを思い出した(笑)
ごめん、自慢して。
マサにもし会えたら思いっきり抱きしめてやりたいな。

うん(笑)だからやらない(笑)
そうそう、だから似合わなかったら今度違うやつかまた前と同じようにショートカットにしてもらおうとかね
人間は元々猿だったから気にしなくても?
うん!
どうだろ?あんまり見た事ないからインパクトが強い!でいいかな(笑)
メッシュ程度ならおーかっけーとかなるかも(笑)
うん(笑)
気にする程でもない人だったでよかったのかも笑

   メンテ
Re: 悠貴との対話スレ20 ( No.25 )
日時: 2018/12/12 17:41 (spmode)
名前: マサ

そう、何でそういう誰にでも分かることが俺の親には分からないのかな?
俺が連れ子だったからかな?
俺が邪魔だったのかな?
ごめんね、ゆっくんに聞いても分からないよね
俺に男っぽいドキュンネームつけたのは実母と親父、少なくともそのときは愛情があったと信じたい(笑)
そうだね
俺はこれから見つけてみる、俺の天職は何だろうか?とかいろいろ(笑)
この年になるとなかなかっていうか余計見つかりにくいよ
現実的な夢と到底不可能な夢がしっかり分かるからさ(笑)
そうだね、少し学歴とかそういう枠組みから外れて考えてみりのも手だよね
勉強は嫌いではないのかもしれないけど
そうか?(笑)でもそう言ってくれてありがとう!
そうなんだ(笑)俺の家も普通かな(笑)
なんか自然派?みたいでいいね!
助けられてきたんだね、優しい祖父母に
いつか恩返ししないとね!(笑)
おばあちゃん子なんだね、前にも聞いたけど(笑)
自慢してもいいよ!(笑)
ありがとう!!いつか会えたらいいね!(笑)

じゃあ俺もしない(笑)
今度はできればベリショにして!(笑)
しつこいねごめん!(笑)
まぁ前向きに考えたらそうだね、でも猿は嫌だなー(笑)
だよね(笑)学校でみんなに注目されたからな(笑)
そうだね(笑)ゆっくんもやってみたら?(笑)
まぁ少しは気にはなってるけど(笑)
   メンテ
Re: 悠貴との対話スレ20 ( No.26 )
日時: 2018/12/12 17:53 (plala)
名前: 悠貴

悪い意味で自分の意思を貫き通す人だったからとか(笑)?
俺には分からないや
でも俺にはマサ必要!邪魔だとは思わない!
いい子だよ、マサは!親のために期待に応えようと頑張ってた!
信じてた方がいいよ
ゆっくり見つける時間はあるからね
まあ、まだ若いからさ!
あーまあ、そうだね
小さい時とかはそういう区別つかなかったから夢とか描いてたけど今は、ね(笑)
うん、学歴からばすれて考えるべきだよ
どうしても縛り付けられていると学歴とかから離れられなくなってることもあるしな
いえいえ
うん!感謝はしているけどなかなか言葉で言えなくてさ(笑)
うん!
ばあちゃん子だよ
ありがとう!そうだね!

うん(笑)恥ずかしいしな(笑)
了解!ベリショにする!
大丈夫さ!
うん(笑)まあ、確かにと言っても元はね(笑)
俺はやる度胸がないなぁ(笑)
やるとしたら多分メッシュ(笑)
まあ、そういう時はあるよな
   メンテ
Re: 悠貴との対話スレ20 ( No.27 )
日時: 2018/12/13 13:15 (spmode)
名前: マサ

返信遅れてごめん!
そうかもしれないな(笑)
そうだよね、俺の親とは会ったこともないんだからね(笑)
ありがとう!(笑)俺には居場所が出来たよ!(笑)他ならぬこのスレが居場所だな(笑)
ありがとう!親にも認めさせてやりたいくらいだよ(笑)
そうだね(笑)でもおふくろは戻っては来ないけど…
そうだね、でもこのままだとあっという間に30になってたりして(笑)
まずはいろんな世界があることを知らないとな…
(笑)
まあ極端な話、医者になりたい!とか今頃言い出しても勉強面でも無理だし何より学費払えないよね(笑)
現実的に考えるとおのずと職業の幅が狭まるよね
そうだよね、でもね俺の家庭みたく高学歴な家系に生まれると学歴というのに多少縛られるな…
俺は学歴が全てとは思わないけどさ
ゆっくんの親は大卒?
ちょっと気になってさ(笑)
それはそうだよね…言葉にしないと伝わらないけど恥ずかしいっていうかなんていうかムズムズするよね(笑)
そっか(笑)
うん!

そうそう(笑)
よろしくね!(笑)
ちなみに今は髪はどのくらい伸びてるの?
そうか?(笑)まぁ遠い先祖は猿なんだけど今は人間だからさ(笑)
そうやって言ってるといつまでたってもしないって!(笑)
今度ベリショにするときにメッシュにしてもらいなよ!(笑)
うん


   メンテ
Re: 悠貴との対話スレ20 ( No.28 )
日時: 2018/12/13 14:01 (plala)
名前: 悠貴

大丈夫だよ
うん(笑)
いえいえこちらこそ
憩いの場しょだよここは俺にとっても!
まあ、ね
それはそれで怖いな(笑)
何もせずに30になるのもなぁ(笑)
うん、そうだね
まあ、経済的とかも考えるとね、無理があるかもしれないけどこれからコツコツしていけば何とかなるんじゃない?
あと自分がなにをしたいかにもよると思うよ
あー学歴気にする家庭はとことん気にするからね……
だよな
俺の親は大卒ではないよ多分(笑)
あんまりそういう話は聞いたことないから
でもお母さんの数検の表彰状みたいな?階級合格のは見つけたからそういうのはやってたみたい(笑)
うんうん、でも伝えるってやっぱり難しい(笑)

今はな、ちょっと前髪が目に来てるくらいかな。
だよね(笑)
うん、まあ
ばあちゃんと行くから怒られるかも(笑)
出来たらやる(笑)
   メンテ
Re: 悠貴との対話スレ20 ( No.29 )
日時: 2018/12/13 15:35 (spmode)
名前: マサ

ありがとう!
うん、最近本当に思うんだけどこの場が無かったら俺はたぶんとてつもない孤独の中にいただろうな(笑)
そうだね!(笑)
そうそう(笑)高校中退してもうかなり経ってるんだなとつくづく時の流れは早いなと実感させられるよ(笑)
ついて行けないよ時間の流れに(笑)
そうだね何かを為し遂げるには努力が必要だからね、指をくわえて待っててもチャンスなんて舞い込んでこないし(苦笑)
それが分からなくてさ…
そうなんだよ親の考え方って子どもにかなり影響する例とも言えるよね、学歴は
うん
そうなんだ(笑)
自由でいいね、縛りがなくて(笑)
数検か…何級なの?(笑)
そうだよね

そうなんだ、かなり伸びたの?
うん(笑)
一人で行かないの?美容室(笑)
一人で行けば自由なのに…(笑)
過保護?なんだねおばあさま(笑)
心配なのかな(笑)
   メンテ
Re: 悠貴との対話スレ20 ( No.30 )
日時: 2018/12/13 16:50 (plala)
名前: 悠貴

いえいえ
俺もマサとこうして会えて?よかった
じゃなきゃこうして変われてないから(笑)
わかる!
時間は早く進むものだよなぁ
うん、だからこう1歩でも踏み出せたらあとはもうひたすら耐えていかないといけないし人生長いね
ゆっくりでいいさ、いつかみつかるかもよ
そうだね、俺も多少なりとも影響はされているのかも(笑)?
うん、有難いと思ってる
何級か忘れた(笑)
うん

かなりかな?まぁ、うん切った時に比べれば(笑)
美容師遠いんだよ(笑)家からだと(笑)
高いけど腕がいいところだし俺免許持ってないからさ(笑)
ばあちゃんちの近くでさ(笑)
心配は多分ないと思うけど(笑)

   メンテ
Re: 悠貴との対話スレ20 ( No.31 )
日時: 2018/12/13 17:25 (spmode)
名前: マサ

ありがとう!(笑)
ゆっくんは俺と仲良くなって何が変わった?(笑)
そうだよね…
まぁ俺はまだ踏み出すことすらしてないんだけど…苦笑
そんなゆったり構えてて大丈夫かな?(笑)
心配になってくるよもういろいろ
ちなみにゆっくんはどんな考え方に影響受けたの?(笑)
良かったね!(笑)
忘れたのか(笑)

美容室はだいたいどのくらいの頻度で行くの?(笑)
遠いのか…それはめんどくさいね(笑)
カリスマ美容師?(笑)免許持ってないんだ(笑)
俺もだよ(笑)
そうなんだ(笑)
そっか、そしたら一人で行ってみたら?(笑)

   メンテ
Re: 悠貴との対話スレ20 ( No.32 )
日時: 2018/12/13 22:27 (plala)
名前: 悠貴

いえいえ
少しだけ前向きになったかな!
自分のペースでいいのさ
焦る必要も無いしな
不安がデカすぎるんだよな
んー面倒くさがりとか(笑)
そういう所に影響かな
うん(笑)

伸びてきたらだから
半年は持つかな?それか3ヶ月か4ヶ月くらいかな
腕のいいひとだからね
遠い(笑)
一人で行くにしてもくそ遠いからなぁ(笑)
この時期だと自転車で行けても雪がな(笑)

   メンテ
Re: 悠貴との対話スレ20 ( No.33 )
日時: 2018/12/14 12:19 (spmode)
名前: マサ

うんおかげさまで(笑)
ありがとう!(笑)
そうだね、俺のペースでね
でもかなりペースはゆっくりになるかも(笑)
そうだよね
そうなんだ(笑)

半年も持つんだね!すごい!(笑)
俺は2ヶ月おきくらいに行くよ(笑)
そうなんだ
おばあ様の家にお泊まりしたら?(笑)
近いんだろ?(笑)

俺、今日体調悪くてさ…
熱が少し出たみたいで体がだるい…
寒くなってきたのにストーブまだ買ってないからな…
薬局で薬を買いに行かないとな…

   メンテ
Re: 悠貴との対話スレ20 ( No.34 )
日時: 2018/12/14 13:21 (spmode)
名前: 悠貴

風邪ひいたの?大丈夫?
布団とかであったかくして寝てないと!
お大事に!

こちらこそありがとう
うん
自分のペースだからかなりゆっくりでもいいんだよ
うん(笑)

うん(笑)
そんなに切ってられないしな
2ヶ月でそんなに伸びるのか(笑)
泊まるとかじゃなくてさ(笑)
ばあちゃんち等より従兄弟の家だからばあちゃんもそこで暮らしてるから気を使って泊まれないさ(笑)
近いけどまあ、歩くと10分〜20分くらいだしな(笑)
   メンテ
Re: 悠貴との対話スレ20 ( No.35 )
日時: 2018/12/14 16:00 (spmode)
名前: マサ

うん
熱もあって頭痛酷くてさ…(苦笑)
そうだね!
ありがとう!

いえいえ
そうだね、俺はまるで亀だね(笑)

そうだよね、お金かかるし苦笑
でも季節にもよるかもな(笑)
夏はすぐに伸びる(笑)
そうなんだ(笑)遠慮しちゃうよねそれだと(笑)
冬は歩くと寒いからね苦笑
若いときだけだぜ!髪色で楽しめるのは(笑)
   メンテ
Re: 悠貴との対話スレ20 ( No.36 )
日時: 2018/12/14 18:42 (plala)
名前: 悠貴

大丈夫か?
ゆっくり休んでな

まあ、ペースがあるからさ
のんびりでいいかもしれないね

うん(笑)
厚くなったら切る方だし俺はさ
まーわかる(笑)
うん(笑)
だね
そうかもな(笑)
   メンテ
Re: 悠貴との対話スレ20 ( No.37 )
日時: 2018/12/14 22:52 (spmode)
名前: マサ

うん少し休んだらだいぶ回復した
まだ熱は下がらないけど
ありがとう!

そうだね
急がば回れって言うしね(笑)

そうなんだ(笑)
だよな?(笑)代謝の関係だろうね
是非チャレンジを!(笑)
無理にとは言わないけど
   メンテ
Re: 悠貴との対話スレ20 ( No.38 )
日時: 2018/12/15 09:03 (plala)
名前: 悠貴

おー
良かった!
少しは回復してよかった!

うん(笑)
遅いけれど確実にゆっくりの方がいいよな

うん(笑)
まあ、チャレンジするか考えておく(笑)
だよね
   メンテ
Re: 悠貴との対話スレ20 ( No.39 )
日時: 2018/12/15 12:22 (spmode)
名前: マサ

ありがとう!
でもまだ油断はできないな

そうだよね

そうだね
まぁそのことよりもベリショにした後の写真の方を覚えといて!(笑)
まだゆっくん若いんだし(笑)

うーん、何話そう?(笑)
そう言えば実は毎年正月には俺、(たまに親父も一緒に)実母の墓参りに行ってたんだよね
去年も行ったんだけど今年はどうなるのかな?
って
できれば俺一人ででもいいから行きたいなって
でも交通費とかかかるからどうすればいいのかな?とかいろいろ考えたんだけど何せこちらから連絡の取りようがないからな…
最終手段で近いうちに実家に帰ってみようかな…
無防かな?
   メンテ
Re: 悠貴との対話スレ20 ( No.40 )
日時: 2018/12/15 13:21 (plala)
名前: 悠貴

いえいえ
そうだね、油断は出来ないね

うん、覚えておく(笑)
てか、俺そんな忘れっぽいかな(笑)
まあ、自分で忘れっぽいとか言ってたけどさ(笑)
だね

何話そう(笑)?
墓参りかぁ
そっかぁ
今の状態じゃ連絡も取ってくれないのかな
無謀かも……帰ってみてまた暴言の嵐が来ると思うと胸が痛くなるよ
どうするべきなんだろうな本当に……

   メンテ
Re: 悠貴との対話スレ20 ( No.41 )
日時: 2018/12/15 15:28 (spmode)
名前: マサ

うん

よろしく!(笑)
実際どうかは分からない(笑)
言ってたな(笑)
うん

もう会えないからせめて墓参りくらいはちゃんとしたいんだ
それが死んだ母への償いでもあるのだから…
うん
そうなんだよ
っていうか俺の義母とクソ親父腹立つな!
ムカついてきた!自分のことしか考えられないバカ親!
ごめん!愚痴って
気にしないでね(笑)
何でも話題振ってきて!(笑)
   メンテ
Re: 悠貴との対話スレ20 ( No.42 )
日時: 2018/12/15 17:29 (spmode)
名前: マサ

ごめんね!
さっきのは気にしないで!
って言ってももう愚痴っちゃった後だけど…


   メンテ
Re: 悠貴との対話スレ20 ( No.43 )
日時: 2018/12/15 20:35 (plala)
名前: 悠貴

返信遅くなってごめん!
だよね
墓参り行きたいのに行けないのは悲しいし
落ち込むよね

怒って当然、腹たって当然なくらいなことを
マサにしてきたんだから
愚痴っていいよ!
聞くからさ

自分で言ってたからな(笑)
メモしてないとすぐ忘れる悪い所があるからな
寒いからさ手が霜焼けみたいになってさ(笑)
暖かいお湯?に手を濡らすと痛くてさ、薬塗った(笑)乾燥してるからかなぁ(笑)
   メンテ
Re: 悠貴との対話スレ20 ( No.44 )
日時: 2018/12/15 22:26 (spmode)
名前: マサ

大丈夫!
ゆっくん、最近午後なかなか来ないけどもしかして忙しいの?
せめてるわけじゃないけどちょっと寂しいなって(笑)

うん
やっぱり俺のおふくろは一人だから
正月くらいは会いに行ってあげたいんだ

ありがとう!
でもいくら愚痴っても現状は変わらないからもうここまでにするよ!
楽しい話をしよう!

まあね(笑)
そしたらメモっといて!(笑)
分かる!(笑)俺も体のどこそこが乾燥して唇とか切れて痛い(笑)
お大事にね!
   メンテ
Re: 悠貴との対話スレ20 ( No.45 )
日時: 2018/12/15 22:55 (plala)
名前: 悠貴

ごめん、大丈夫!
そういうわけじゃないんだけどさ
ゲームかけ持ちしまくってるから中々時間忘れてしてしまってさ(笑)
ごめんね、明日からバンバンくるからさ!

だよね
年に1回は行ってあげないとな

ありがとう
おー!いいね!前向きになってる!
いい調子!

唇とかはリップクリームとかでケアすれば大丈夫!
俺は持ってても使ってない(笑)
宝の持ち腐れだよ
メモしないよう忘れる無い(笑)
最近吉本坂の曲聴いてる(笑)
ダンス選抜の曲と選抜メンバーの!
俺も最近見始めたから説明出来ないんだ
ごめんね!俺も調べてみる(笑)
   メンテ
Re: 悠貴との対話スレ20 ( No.46 )
日時: 2018/12/15 23:34 (spmode)
名前: マサ

ありがとう!
なるほどね(笑)
ごめんね!気を遣わせちゃって(笑)

やっぱりそうだよね
一応明日妹にアポを取っておいたからそのことを相談してみる
いやあれからね妹とは隠れて連絡取ってるんだ(笑)
ごくたまにだけど(笑)

うん!
俺もさいつまでもこうしてるわけにはいかないし
とか言ってまた落ち込むことあるだろうけど(笑)
ありがとう!

そうだね
さっき薬局でメンソレータムのリップとハンドクリームを買ってきた(笑)
持ってるなら使うべし!(笑)
うん!覚えといて!(笑)
何それ?吉本坂とかあるの!?(笑)
俺そういうの疎くてさ(笑)
説明できるようになるまで待つよ!(笑)

そう言えば現代文のやつ、今心理と哲学の途中だけど先に小説の方に入らない?
何て言うの?
俺たちが今必要なのはそっちなのかな?って
でもゆっくんがもし心理を先にやりたいって言ったらそれに合わせるよ!(笑)
来週からにするか年明けからにするか、どっちがいい?
俺は君に合わせるよ!
   メンテ
Re: 悠貴との対話スレ20 ( No.47 )
日時: 2018/12/16 00:05 (plala)
名前: 悠貴

大丈夫!
夢中になりすぎてたのが悪いから(笑)
気を使ったわけじゃないから安心してよ

おー
取り合ってるのか!良かった!
ごくたまにでも取り合ってた方が何かといいかもね

それでも前向きになれたんだからな
落ち込んでもまた時間をかけて立ち直っていけばいいだけさ
いえいえ

うん、使うよ(笑)
覚えとく(笑)
俺もまだ説明出来なさそうだから(笑)
http://yoshimotozaka46.com/member/list.php

俺はどっちでもいいけれどさきに心理学とか終わらせたいかな(笑)
小説の方も気になるけど、手をつけてまた中途半端なのは俺はそっちの方が変な感じするから(笑)
来週からにするかな?
ありがとう
   メンテ
Re: 悠貴との対話スレ20 ( No.48 )
日時: 2018/12/16 12:34 (spmode)
名前: マサ

ありがとう!
夢中になるということはいいことだぜ(笑)

うん
でも今日は塾あるらしいから晩ごはんを一緒に食べることになった
メールでだいたいのことを話したよ
でも今年は無理かもな…

そうだね
だよね、ありがとう!!(笑)

うん(笑)
よろしく(笑)
最近、URL載っけてもそのページ開けないね(笑)

了解!!中途半端も良くないしね(笑)
真面目だな(笑)
そうしようか(笑)
うん!(笑)

   メンテ
Re: 悠貴との対話スレ20 ( No.49 )
日時: 2018/12/16 14:13 (plala)
名前: 悠貴

ありがとう!
夢中になりすぎるのもどうかと思うけどね(笑)

そっか
おー一緒に食べることになったんだね
まあ、都合とか色々あるもんなぁ

載っけても開けない(笑)
まじかァ載っけた意味(笑)

真面目というか、俺も中途半端にしちゃう方だからなぁ
心理とかはちゃんとやりたいからさ(笑)
うん
   メンテ
Re: 悠貴との対話スレ20 ( No.50 )
日時: 2018/12/16 14:31 (plala)
名前: 悠貴

http://yoshimotozaka46.com/
   メンテ
No.50に対する返信 ( No.51 )
日時: 2018/12/16 14:34 (plala)
名前: 悠貴

>http://yoshimotozaka46.com/
やっぱりダメだぁ
貼っても出ないから
普通に吉本坂と検索してみて(笑)
お手数お掛けするけどお願い

俺がノートに写してそれを打つのもちょっと手間かかるから、ごめんね(笑)
楽したいわけじゃないんだけど、時間かかりすぎてさ
興味が湧いたらでいいし、調べたくなかったらしなくてもいいよ
強制じゃないからね!
断ってもいいよ
お願いと入ったけどしなくてもいいよ(笑)
   メンテ
Re: 悠貴との対話スレ20 ( No.52 )
日時: 2018/12/16 19:23 (spmode)
名前: マサ

ごめんね!昨日は返信遅れると寂しいとか言ったばかりだったのに俺が遅れちゃって(笑)
いえいえ
まあ夢中になれることが自分の力になることならいいんだけどゲームわな(笑)

うん
さっき少し会って来た(笑)
まあ俺が妹の塾まで押し掛けたんだけど(笑)
食事はしなかった…
少し妹が貯金を出してくれたから日帰りだったらギリギリ行けるかも!

何でだろうね?
前は見れたのに(笑)

完璧にこなしたいタイプなんだね(笑)
すごいと思うよ!
心理は好きだったもんね!(笑)

まあ気分が向いたら調べてみるよ!
ありがとう!
   メンテ
Re: 悠貴との対話スレ20 ( No.53 )
日時: 2018/12/16 23:10 (plala)
名前: 悠貴

大丈夫だって
明日は午後とかちょっと無理そうかも
夜からなら大丈夫だけど!

ごめんごめん
気をつけるよ!

そっか
日帰りならギリギリで行けるか
でも行けたらいいね

俺もわからない?(笑)
完璧にしたいって言うか
好きなこと、興味あるところだから?かな
うん

興味なかったら調べなくていいよ
俺はもうほぼ動画でダンス選抜のばっかり見ちゃってる(笑)やばやばの中毒だよ(笑)
   メンテ
Re: 悠貴との対話スレ20 ( No.54 )
日時: 2018/12/16 23:58 (spmode)
名前: マサ

ありがとう!
そうなんだ、寂しいな(笑)
でも用事があるんだよね?出かけるの?
分かった!(笑)

うん!

うん
今までの俺の貯金と妹の援助があれば行けるかも…行けないかもなんだけどね
うん!できれば行きたい!

やっぱり好きなこととか興味あるところはきちんとしたいよね!
分かるよ!

そんなことないよ!
まああまりそういうのに関心はないけど(笑)
でも気が向いたら是非(笑)
そうなんだ、好きなんだそういうの(笑)

   メンテ
Re: 悠貴との対話スレ20 ( No.55 )
日時: 2018/12/17 07:25 (plala)
名前: 悠貴

うん
友達とでかけてくるんだ
ごめんね、ありがとう


やっぱり行きたいけど行けないのはお金とか色々問題あるからな
行ければいいね
そこに関しては俺はなんも出来ないからさ

うん
わかって貰えて嬉しい

好きというか
興味本位で見て見たらハマった(笑)
ダンス選抜の方がよく見てる(笑)
選抜メンバーのほうも経験積んだ大人達の色気とかその人たちにしかさらけ出せないものが出ててすごかった
まあ、初めは興味はなくとも繰り返し見てたらハマることもあるってね(笑)
   メンテ
Re: 悠貴との対話スレ20 ( No.56 )
日時: 2018/12/17 12:34 (spmode)
名前: マサ

分かった!
楽しんで来てね!
俺も一人でなんとか時間潰す
うん

そう、交通費が高いからさ
往復でも高そうだし
稼いでない俺が悪いんだけど
そうだよね、ごめん!

ありがとう!
まぁ俺も関心あることにはそんな感じだったから分かる!

そういうことてあるよね!(笑)
ダンスとかできる人てすごいよね!!
色気か…
俺も見てみるよ!そのうち(笑)
   メンテ
Re: 悠貴との対話スレ20 ( No.57 )
日時: 2018/12/17 13:07 (spmode)
名前: 悠貴

ありがとう
ごめんね、寂しくさせて
楽しみ中!

そこまで遠いのかぁ
大丈夫さ
気にしないで

だよね
関心あることとかなら中途半端は良くないよなぁ

うん(笑)
俺はダンス苦手だから凄いなって
うん

   メンテ
Re: 悠貴との対話スレ20 ( No.58 )
日時: 2018/12/17 13:27 (spmode)
名前: マサ

いえいえ
大丈夫さ!孤独には慣れてるから
良かったね!!

うんそうなんだよ
俺の通帳の管理は親父がしてるからな…
やっぱり少し厳しいかも
ありがとう!

うん
そうだね、やるからにはちゃんとしたいよね!

俺も苦手(笑)
体が重いし振り付けとかなかなか覚えられない(笑)
   メンテ
Re: 悠貴との対話スレ20 ( No.59 )
日時: 2018/12/17 15:00 (spmode)
名前: 悠貴

ありがとう
なんかごめん

あーなるほど
管理されてれば厳しいよなぁ

うん
わかる
教えて貰ってる時点で混乱する(笑)
   メンテ
Re: 悠貴との対話スレ20 ( No.60 )
日時: 2018/12/17 16:25 (spmode)
名前: マサ

いえいえ
大丈夫さ!
まだ楽しんでる途中かな?(笑)

うん
ちょっとね…

だよな
中学のとき体育祭でダンスあったんだけどなかなか振り付け覚えられなくて周りの足を引っ張っちゃったことあったな(笑)
ゆっくんの中学はなかった?
考えたら保育園の時とかもあったよね?
小学校の頃もあったよダンス(笑)
   メンテ
Re: 悠貴との対話スレ20 ( No.61 )
日時: 2018/12/17 17:49 (plala)
名前: 悠貴

ただいま
カラオケから帰ってきたよ
楽しかった!

だよな

小学校の時には踊れたけど
中学校の時はまぁ?かな
踊れなかったのかな(笑)まあ、苦手かな
   メンテ
Re: 悠貴との対話スレ20 ( No.62 )
日時: 2018/12/17 18:38 (spmode)
名前: マサ

おかえり!
またカラオケ行ったんだね!!(笑)
いいなー(笑)俺この頃あまり行かないからさ(笑)
お金貯めたいし行く友達いないからね(笑)
楽しかったんだ!!良かったね!(笑)
女の子と?(笑)

うん
でも欲しいものもカラオケも全て我慢してお金貯めてるからもしかしたら行けるかも!

俺も小学校のときはなんとかなったよ
覚えてないよな(笑)
踊れたら楽しそうだけど俺には無理だな(笑)

そう言えば俺が紹介したドラマ観てくれた?(笑)
   メンテ
Re: 悠貴との対話スレ20 ( No.63 )
日時: 2018/12/17 20:15 (spmode)
名前: マサ

追加で!
明日の午後はここに来れそう?
たくさん話せたらいいなって思ってる(笑)
   メンテ
Re: 悠貴との対話スレ20 ( No.64 )
日時: 2018/12/17 21:08 (plala)
名前: 悠貴

ただいま(笑)
うん
女の子だよ
高いとこあんまでなくて低いのばっか歌ってたら声ガラガラだよ(笑)
いつもより喋りも低くなったし(笑)

おー
我慢しなきゃ行けないのもつらいよなぁ

わかるー
ごめん、まだ見てないんだ!
見るけどうーん興味が湧いたら(笑)?

来れるよ!大丈夫!
明日はバンバン行くかんね!
   メンテ
Re: 悠貴との対話スレ20 ( No.65 )
日時: 2018/12/18 00:10 (spmode)
名前: マサ

女の子かーw
例のこの前の人?(笑)
そっか(笑)そういうときはキーを下げるといいよ!(笑)リモコン操作して(笑)
なるよね(笑)

うん
ストーブも我慢すればなんとか行ける!
まぁ我慢には慣れてるから大丈夫!

だよな
そっか(笑)あまり関心なかった?(笑)
分かった(笑)

良かったー!
来て来て!

俺ね明後日頑張って学校行くことにした
行って先生に相談する
悠貴のおかげだよ決心ついたのも!
緊張するな長く人と会ってないからさ
   メンテ
Re: 悠貴との対話スレ20 ( No.66 )
日時: 2018/12/18 10:58 (plala)
名前: 悠貴

例のこの前の人?まぁ、そうだね(笑)
まあ、サバサバしてる子ね
1度下げたら楽になったけど
どれくらい高い声出るかなって試してみたんだ(笑)
でも何曲か撃沈(笑)低い感じの曲を沢山入れて歌ってみたら結構歌えたしこっちの方が得点出た(笑)良い息抜きになったかな(笑)

寒さはなぁ沢山着込むかとかしないとだから
無理しない程度にね

いやーなんて言うかさ
見よう見ようとはするけどやっぱり気が向かない(笑)
ごめんね

うん!
お、いいぞー!
俺応援してる!頑張って
いえいえ俺はアドバイスしただけだよ
でもマサの力になれたなら嬉しい!
だよね、久しぶりに会うとなるとドキドキするよな
   メンテ
Re: 悠貴との対話スレ20 ( No.67 )
日時: 2018/12/18 13:27 (spmode)
名前: マサ

やっぱりそうだったんだ!(笑)
あれ?そう言えばその友達は何してるの?(笑)
働いてる人?進学してる人?(笑)
ほら昨日は平日だっただろ?(笑)
そうなんだ!(笑)楽しめて良かったね!(笑)

そうだね
でもあまり着込んでも着ぶくれしちゃうし(笑)
ありがとう!

そっか(笑)
君と同じで小説家目指してる登場人物出てくるからいいと思ったんだけど…気が向かないなら仕方ないね(笑)

ありがとう!(笑)
卒業できないのはちょっと困るしもっと早く動けなかったのが後悔(笑)
アドバイスくれて嬉しかった(笑)
うん、やばい(笑)明日のこと考えると…(笑)

   メンテ
Re: 悠貴との対話スレ20 ( No.68 )
日時: 2018/12/18 13:31 (plala)
名前: 悠貴

専門学校に通ってる
冬休みに入ったらしい
ありがとう

だよね
でも俺は暖かければいいかな(笑)
家なら別に誰も見てないしな
外はまた別だけど(笑)

ごめんね
今度気が向いたら見る!
多分(笑)

いえいえ
落ち込んでいたんだし、辛いことがありすぎたんだから仕方ないさ
今からでもまだ何とかなることもあるさ
俺は軽く考えすぎか……(笑)
ドキドキするよね、わかる
   メンテ
Re: 悠貴との対話スレ20 ( No.69 )
日時: 2018/12/18 15:11 (spmode)
名前: マサ

そうなんだ!(笑)
その友達はどんなこと勉強してるの?(笑)
将来の夢は何だろう?(笑)
俺の将来のこともあるし参考までに聞いてみた(笑)

うん
まあそうなんだけど個人的に私服を寝巻きに使いたくないんだよね(笑)
外はコートあるからな(笑)

大丈夫
了解!!
いいよ別に見なくても(笑)

そうだね
何とかなるかは先生に聞いてみないと…
だって俺試験受けてないし(笑)
レポートもまだやってないのある苦笑
そうだよ(笑)
俺の卒業は危機的状況ならしいから
うん


   メンテ
Re: 悠貴との対話スレ20 ( No.70 )
日時: 2018/12/18 15:53 (plala)
名前: 悠貴

うん
イラストレーターたって言ってた気がする
漫画アニメの専門学校だから
将来の夢までは聞いてはいないな(笑)
参考になったらいいな

なるほど
暖かいパジャマとかあるけれどあれも結構値段するよね
セールとかしてるなら安く買えるけどな
セールしてなかったら買うには手厳しいかなぁ
コートは冬にいいよな!

ありがとう!
ごめんね

うん
そこは先生次第かもしれないしなぁ
ちゃんと取り合ってくれたらいいな
やれる範囲でやればいいんだよ
ヤバいね結構
   メンテ
Re: 悠貴との対話スレ20 ( No.71 )
日時: 2018/12/18 16:09 (spmode)
名前: マサ

おー!凄いね!(笑)
何かゆっくんの住んでる県は革新的でいいね!(笑)
芸術が盛んっていいことだよ!(笑)
小説家に漫画家にイラストレーターか…(笑)
素晴らしいね!(笑)

うん
まだ冬の真っ只中だからたぶんセールはしてないよ苦笑
欲しいんだけどね…
高速バス代が片道一万円近いんだ…
だから貯めないと我慢して
うん、でも俺はダウンばかり着てるかも(笑)
軽いし暖かい(笑)

大丈夫!
無理に見ろなんて言えないからね

そうだね
そうそう
うんかなり厳しい
   メンテ
Re: 悠貴との対話スレ20 ( No.72 )
日時: 2018/12/18 16:16 (plala)
名前: 悠貴

ありがとう
まあ、その専門学校は電車に乗って1時間くらいのところだし沢山店があるところだしな
そこまで大きくないけども
ありがとう
マサも見つかるといいね

俺のところにはセールの広告とか入ってたけど
県によっては違うのかな?
片道でそんなに!?
たけーな
暖かいとずっときていたいよね

ありがとう
うん
信じるしかないなぁ
   メンテ
Re: 悠貴との対話スレ20 ( No.73 )
日時: 2018/12/18 17:06 (spmode)
名前: マサ

いえいえ
そうなんだ、たくさん店があるなんていいね!
いや正直絶対ゆっくんの住んでるの都会だよね!?(笑)
羨ましいなー(笑)
こっちはどこに行っても田舎だよ(笑)
しかも一年中暗いんだ、日本海側だしね(笑)
そもそも学校も少ないからなこっちは(笑)

見つかればいいな!
自分がしたい!と思えるような職業をやりたいな
ゆっくんも見つかるといいね!(笑)

そうなんだ
広告はすぐにごみに捨てるからな(笑)
たぶん県によって違うよ
そう
今からだと早割はないから(笑)
だろ?
うん!(笑)

いえいえ
無理でもいいかなって!
いつになってもいい必ず卒業するっていうのが今の目標
親父もたぶん高卒の資格は取らせようとするだろうから
   メンテ
Re: 悠貴との対話スレ20 ( No.74 )
日時: 2018/12/18 17:22 (plala)
名前: 悠貴

都会じゃないよ(笑)
ある市だけ都会っぽいけど田舎だし(笑)
あんまり知られてないしな
ライトとかないのかな
街灯とか
マジで?少ないんだ
多いのかと思ってた

うん!
いいね!
うん!

だよなぁ
広告溜まると邪魔だしな
そうなんだ
だよなぁ
うん!

まあ、確かめてみないとわからないしな
無理でも次があればね!
目標があるなら大丈夫!
   メンテ
Re: 悠貴との対話スレ20 ( No.75 )
日時: 2018/12/18 17:32 (spmode)
名前: マサ

そうか?(笑)
そうなんだ地方都市みたいな感じ?(笑)
そっちの暗いじゃないっていうか日照時間が短いというか曇りばかりというか天気が悪いってこと
まあ街に活気がないという点で暗いっていうのもあるかもだけど(笑)
うん
何で?(笑)どう見ても少なそうだろ?(笑)
ゆっくんから見て俺の県はどういうイメージ?(笑)
日本の中でももしかしたら一番田舎かもよ俺の県(笑)
まあ出身は関西で都会だったんだけどな(笑)
親父の地元が田舎だったから(笑)

お互い頑張ろう!
あっ!語彙力のやつ来週の月曜までにp.154〜159までな!(笑)

うん
ろくに見てないから情報入らないのかも
まぁセールって書いてたら今度から読んでみる!(笑)
うん
そうなんだよな…
でもお袋に会いたい気持ちは強いから!

うんそうだね!
そうそう
だね!
ありがとう!
   メンテ
Re: 悠貴との対話スレ20 ( No.76 )
日時: 2018/12/18 20:01 (plala)
名前: 悠貴

うん
まぁそんな感じ?かな
あーなるほどね
秋とか冬になるとすぐ暗くなるよね
天候とかも影響しているんだろうけど
なんとなく?
どの県か想像出来なくてさ
そっか
地元の方に来たからか

うん!
了解!
広告俺もちゃんと見てない(笑)
でもたまに見ろって言われて仕方なく見るとセールとかしてたりするんだよなぁ(笑)
うん、なら行けるかもよ!
いつか分からないけど

頑張って!
実は俺先週清掃系のバイトの面接受けてきてさ(笑)
落ちた(笑)
落ち込んではいないよ、昨日のでふっ切れたし
また探す!お互い頑張ろっか!本当に
   メンテ
Re: 悠貴との対話スレ20 ( No.77 )
日時: 2018/12/18 20:59 (spmode)
名前: マサ

そっかそっか(笑)
うん
そうそう
あれ?前に話さなかったか?(笑)
中国地方だよ(笑)
うん

俺が範囲決めてごめん!
そうなんだ(笑)
そっか(笑)
そうだね!

うん!ありがとう!
そうなんだ!
お疲れさま!
吹っ切れて良かったな!
またチャレンジすれば大丈夫!
頑張ろうね!
来年は俺らにとって勝負の年になるかもね!
   メンテ
Re: 悠貴との対話スレ20 ( No.78 )
日時: 2018/12/18 21:29 (panda-world)
名前: 匿名

ダッサ、自己中〜
時間や時代は俺様に合わせろ俺が時代を待っててやるからな!
そして全世界の中心は俺だから!俺が許したものしか入れてやらないから!
時間はそんなに待っちゃくれないし無計画性と実現する力を怠れば省かれる社会。ま誰も期待してないから!
   メンテ
Re: 悠貴との対話スレ20 ( No.79 )
日時: 2018/12/18 21:43 (spmode)
名前: 悠貴

そうだったっけ?
俺が忘れてただけかも
ごめん(笑)

大丈夫!
やろっか!
うん

ありがとう
めちゃくちゃ緊張したの今でも思い出すよ
うん!またチャレンジするよ
そうかもね!
   メンテ
Re: 悠貴との対話スレ20 ( No.80 )
日時: 2018/12/18 23:50 (spmode)
名前: マサ

まあいいや(笑)
大丈夫!(笑)
忘れても別に大丈夫!ってこと(笑)

ありがとう!
嫌なこと忘れるには暗記が一番!(笑)

いえいえ
緊張するよね面接は(笑)
転んだらまた起き上がればいい!(笑)
頑張ろう!(笑)


   メンテ
Re: 悠貴との対話スレ20 ( No.81 )
日時: 2018/12/19 00:12 (plala)
名前: 悠貴

あはは(笑)
ありがとう!

だよなぁ
好きなことなら覚えられるしな
ゲームキャラとか覚えるのは何回もやるからだしな
頑張る!

うん(笑)
何度やっても緊張するよな
尚更慎重になるしな
まあ、それがいいと思うけどさ
うん
七転び八起きって言葉があるくらいだしな
うん!
   メンテ
Re: 悠貴との対話スレ20 ( No.82 )
日時: 2018/12/19 12:50 (spmode)
名前: マサ

うん(笑)
いえいえ

うん
そうだね
そうだね、何事も繰り返しだよね!(笑)
うん!

そうだよね(笑)
緊張しない人はいないと思うぜ(笑)
そうそう!(笑)
ゆっくんならできる!(笑)

   メンテ
Re: 悠貴との対話スレ20 ( No.83 )
日時: 2018/12/19 13:07 (plala)
名前: 悠貴

だね
繰り返しは大事だよなぁ
覚えるまで(笑)
俺は物覚えが悪いから頑張らないとな!

ありがとう
また挑戦するさ
見つかればいいけれど
何話す??(笑)
昨日図書館に行って知念実希人さんの本を見つけて借りようと思ったんだけど内容見たら俺が持ってるやつだった(笑)タイトルは違ってたんだけどね
ブラッドラインっていう本なんだけど内容が螺旋の手術室となんか同じっていうかね
   メンテ
Re: 悠貴との対話スレ20 ( No.84 )
日時: 2018/12/19 13:15 (spmode)
名前: マサ

うん
だからきちんと定着させるには語彙力のやつも後2回はやり直した方がいいよね
覚えることは苦手じゃないんだけどすぐ忘れちゃうから(笑)
お互い頑張ろう!

いえいえ
いいぜ!その意気込みが大事!(笑)
見つかるといいね!(笑)
何でも話そう!(笑)
そっか(笑)確か螺旋の手術室読んだときにブラッドラインを改題したって書いてあったよ(笑)
来年はたくさん読書したいな!(笑)
いろんな本を読みたい!(笑)
   メンテ
Re: 悠貴との対話スレ20 ( No.85 )
日時: 2018/12/19 13:24 (plala)
名前: 悠貴

うん
そうだね、ちゃんと読まないと覚えられないしな!だからといって全部読むのもアレだけど(笑)

ありがとう
うん!
俺も調べたら改題したって書いてあった(笑)
調べずに言ってごめんよ(笑)
おれもーちゃんと読まないとなぁ
まずは正月にストーリーセラー読まないと
うん!
   メンテ
Re: 悠貴との対話スレ20 ( No.86 )
日時: 2018/12/19 13:33 (spmode)
名前: マサ

そうだね(笑)
関心を持ったところを重点的に繰り返せばいいよ!(笑)

いえいえ
だよな(笑)
大丈夫さ!(笑)
正月か…俺はクリスマスに読もうかな(笑)
どうせ孤独だからさ(笑)
でも気力がね…

学校行くの明日にするよ
先生が明日の方が都合いいらしいから
   メンテ
Re: 悠貴との対話スレ20 ( No.87 )
日時: 2018/12/19 13:55 (plala)
名前: 悠貴

うん!
そうしてみる!
ありがとう!

ありがとう
クリスマスとか正月とか結局俺はゲームの方してるかも(笑)イベント盛りだくさんだしなぁ
でも1冊は読破する!
とりあえず本の目標はこれかな!
だよね、気力が(笑)
読もうと思えば読める!って気で俺はページを開こう(笑)

そっか!
まあ、先生の都合がいい方がいいもんな!
   メンテ
Re: 悠貴との対話スレ20 ( No.88 )
日時: 2018/12/19 15:16 (spmode)
名前: マサ

うん!

いえいえ
そっか(笑)クリスマスとか正月だとゲームの中でもボーナスあったりするの?(笑)
そしたら充実するかもね(笑)
頑張ろうな!
俺も作家にとらわれずにいろんな人の本が読んでみたいな(笑)
うん(笑)
そうだね!俺もそうする(笑)

うんわざわざ時間空けてもらうわけだから先生に合わせないとね(笑)
   メンテ
Re: 悠貴との対話スレ20 ( No.89 )
日時: 2018/12/19 22:03 (plala)
名前: 悠貴

返信遅くなってごめん!
あったりするよ
クリスマスとか正月だと特に!
うん(笑)
ついついお気に入りにの作家さんばかりの読んでしまうよな(笑)
やってみよう(笑)案外読める気がするかも!

だよね

   メンテ
Re: 悠貴との対話スレ20 ( No.90 )
日時: 2018/12/19 22:40 (spmode)
名前: マサ

大丈夫!
ゲームしてた?(笑)
そうなんだ(笑)
そしたら楽しめるね!(笑)
そうそう(笑)
俺は今自分が関心のある分野をしらみ潰しに勉強してる(笑)
あまり系統だってはないんだけど(笑)
無駄な努力なんてないと思うからさ(笑)
読書はまだ先になるかも(笑)
明日は学校だから頑張るよ!
久しぶりだけど(笑)授業はないからあれだけど(笑)
今後のことをいろいろ聞かないと(笑)
   メンテ
Re: 悠貴との対話スレ20 ( No.91 )
日時: 2018/12/19 23:07 (plala)
名前: 悠貴

ありがとう!
そうそう(笑)
うん!

おーいいじゃん!すごいね!
俺はそこまで勉強には向かないかラなぁ(笑)
いいね
先だっていいさ
おー頑張れ!
うん!
聞いてきてなにか分かればいいね
   メンテ
Re: 悠貴との対話スレ20 ( No.92 )
日時: 2018/12/20 00:03 (spmode)
名前: マサ

いえいえ
そっか(笑)
楽しんでね!はまりすぎはダメだけど(笑)

そうかな?(笑)
勉強じゃなくてゲームに向くの?(笑)
そうだね(笑)
明日相談することを朝まとめておかないと!(笑)
朝起きれるかな?(笑)
ありがとう!頑張る!(笑)
今後のことだからな…
まぁ俺は俺のペースで卒業できればいいと思ってるからその旨を伝えてみる!(笑)
15時半にアポ取ってる!
だから来るのは17時以降になるかも!
3時前だったら全然大丈夫だけど(笑)
   メンテ
Re: 悠貴との対話スレ20 ( No.93 )
日時: 2018/12/20 08:17 (plala)
名前: 悠貴

うん(笑)
気をつけるよ!!

うん、俺はすごいと思う
俺はゲームにむくから(笑)その熱が(笑)
おー真面目だね
まあ、まとめておかないと分からなくなるし
行った時に困るのは自分だもんな
ふむふむ
おっけー!
   メンテ
Re: 悠貴との対話スレ20 ( No.94 )
日時: 2018/12/20 11:32 (spmode)
名前: マサ

ありがとう!(笑)
俺はゲームとか他の楽しみ方を知らないからな(笑)
そうかな?(笑)
まとめないと忘れちゃうしまた学校行くのも面倒だから(笑)
うん
でも終わったら君がここに居てくれたら…(笑)
同級生と会わないかって緊張してるからさ
   メンテ
Re: 悠貴との対話スレ20 ( No.95 )
日時: 2018/12/20 11:38 (plala)
名前: 悠貴

大丈夫、ここに居るから!
ほかのことも楽しいよ
ゲームもだけど
知ったら楽しい

そうだよ
まぁ、確かにね
合わないように祈っておくよ
   メンテ
Re: 悠貴との対話スレ20 ( No.96 )
日時: 2018/12/20 12:22 (spmode)
名前: マサ

ありがとう!(笑)よろしく!(笑)
そうなんだ(笑)
ゲームはルールや使い方を覚えるのが大変そう(笑)
世界は広げたいけどゲームが一番苦手かもオレ(笑)

うん
本当に会いたくないー(笑)
俺も(笑)
   メンテ
Re: 悠貴との対話スレ20 ( No.97 )
日時: 2018/12/20 13:03 (plala)
名前: 悠貴

うん!(笑)
ゲームは慣れかな(笑)
覚えるっちゃ覚えるけど体かな(笑)
手とかね
あとは立ち回りとか覚えちゃえば楽(笑)
勉強よりは俺はこっちの方が覚えやすいかも(笑)
人によりけりだけど(笑)

だよね
あってもスルーで行けばいいさ
まあ、気になると思うけど
   メンテ
Re: 悠貴との対話スレ20 ( No.98 )
日時: 2018/12/20 14:19 (spmode)
名前: マサ

そうだよね(笑)
まぁでもこの歳になってからゲームを始めるってのもなんかあれだから簡単そうなやつあれば紹介してよ!(笑)
まあそのへんの習得が大変そうだからな…(笑)
俺はまだ勉強のほうが好きかな
でも俺が今やってる勉強はそういう受験とかには関係ない分野だからいわゆる勉強は嫌いかな(笑)

そうだね
スルーで行く(笑)
面倒くさい人間関係なんて俺には必要ないから(笑)
そろそろバスに乗るかな…(笑)
   メンテ
Re: 悠貴との対話スレ20 ( No.99 )
日時: 2018/12/20 15:36 (plala)
名前: 悠貴

うめ
   メンテ
Re: 悠貴との対話スレ20 ( No.100 )
日時: 2018/12/20 15:42 (plala)
名前: 悠貴

ごめん、埋めるね

   メンテ

Page: 1 |

この度、テーマを『生きること、そうでなければ、死ぬことについて』としまして、皆様の死生観や現実の生活における知恵など、自由な視点からの寄稿をお願い申し上げております。




カテゴリ こころの悩み
題名 トップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像
迷惑行為は、それが続く場合は迷惑行為の内容、アクセスログをご使用のプロバイダに連絡する対処をさせていただく場合があります。

   クッキー保存    留意事項 留意事項

新着スレはこちらより

新着スレッド一覧
RSS2.0 トピックス 作成者 返信 参照 最終更新
悠貴との対話スレ20|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板くまっっこさんwagon ♯19623711047710242024/04/18 22:32
by 桃ちゃん
悠貴との対話スレ20|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板一人ぼっちに成ってしまったがなボケどないやねん.うりぼー51402024/04/15 21:23
by .うりぼー
悠貴との対話スレ20|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板天使は恵まれた家に生まれたんでしょ?庶民の敵なんだよ庶民の子は我慢ばかり1921822024/04/11 17:41
by 匿名
悠貴との対話スレ20|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板金持ちの子は月10万円以上お小遣いを貰ってハイブランド三昧庶民の子は学費のため1622542024/04/05 20:51
by 匿名
悠貴との対話スレ20|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ocn荒らし 歌の人に向かって不慮の事故にあえばと問題発言荒らしは最低!6623772024/03/11 23:42
by 匿名
悠貴との対話スレ20|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板明日からまたまた海外?匿名06152024/01/01 21:22
by 匿名
悠貴との対話スレ20|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板あれれ?2匿名16862023/12/31 22:37
by オフパコガール
悠貴との対話スレ20|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板マインドコントロールなんてする気ないから 何言ってんの?頭大丈夫?3227242023/12/22 16:50
by 桃ちゃん
悠貴との対話スレ20|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 さっきのスレに返信したよん 変態は無視しようね?アイドル16952023/12/21 22:41
by オフパコガール
悠貴との対話スレ20|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板進路のこと2314842023/11/06 13:42
by 桃ちゃん
悠貴との対話スレ20|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ポンデリングが品切れしてるよん 泣きそうだよんふー2921602023/10/30 18:57
by 桃ちゃん
悠貴との対話スレ20|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君はハムスターは好きなの?大人気女子3822792023/10/17 07:32
by 桃ちゃん
悠貴との対話スレ20|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板天使は特権階級の子だから何でも親の金で解決してきたんでしょ?金持ちの子はずるい1320612023/10/05 20:36
by 桃ちゃん
悠貴との対話スレ20|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板インターネットの色々まとめとくめゐ5315212023/09/19 06:44
by 精神科Dr.加藤智大
悠貴との対話スレ20|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板音楽の人ってコルド君なのかな?どうかな?1119842023/09/12 14:19
by うんこを出し切る
悠貴との対話スレ20|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君は昼ごはん何食べたの?アイドル1820752023/09/10 07:42
by Q太郎
悠貴との対話スレ20|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板優(39歳) 糞ですか?さんとJokerさんのせいで死にたい3022132023/09/09 07:39
by Q太郎
悠貴との対話スレ20|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君は経済格差についてどう思うの?貧乏人は苦しめばいいのどうなの?1519802023/09/09 07:37
by Q太郎
悠貴との対話スレ20|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板優くんが言ってたよ!副管理人さんなんていないらしいよん!ユウト君ファン623192023/09/08 01:05
by ネタ切れ女子
悠貴との対話スレ20|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板優くん戻ってきたしコルド君も戻って来ないかなーファン急上昇819162023/09/06 20:14
by Q太郎
悠貴との対話スレ20|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 もうこの掲示板読んでないの?話したいよんアイドル920672023/09/06 20:13
by Q太郎
悠貴との対話スレ20|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板明日はダンス!楽しみでたまらないよん!大人気女子1419732023/09/06 20:11
by Q太郎
悠貴との対話スレ20|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君は今 家にいるの?私は友達とテラスにいるよん 寒いアイドル917692023/08/16 13:53
by よし頑張って出す
悠貴との対話スレ20|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板私はこの掲示板でユウト君と話したいよ お願いねアイドル619122023/08/16 13:46
by 金持ちに下痢を飲ませ
悠貴との対話スレ20|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板私はこの掲示板はやめない ユウト君と話すときはザ掲示板に行く分かったよん620112023/08/16 13:39
by 便が熟成されてる
悠貴との対話スレ20|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板コルド君はユウト君に謝れ!テツヤも面白がって首を突っ込むな!コルドテツヤは変態519582023/08/16 13:35
by 便を熟成 出すよ
悠貴との対話スレ20|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板.うりぼー コルド君が変態な話をしたいらしい 構ってあげてふたりで仲良くね1818662023/08/16 13:31
by .うりぼーとザリガニ
悠貴との対話スレ20|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君! 荒らしが来たからここで話そうねん!アイドル719082023/08/16 13:27
by 便意 早く 踊る
悠貴との対話スレ20|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板コルド君は病気なの?何で変態な事をスレに書くの?誰か答えてね922302023/08/11 12:57
by トイレ行く 出す
悠貴との対話スレ20|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君はお好み焼きは好きなの?大人気女子1519532023/08/11 12:54
by ソフトクリーム機械
悠貴との対話スレ20|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 優くん おはよう! 今日も話そうねん大人気女子719582023/08/11 12:52
by あと5分したら行く
悠貴との対話スレ20|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 今日は友達の宿題の都合でダンスなくなったよん暇だよん1118122023/08/11 12:48
by 出し切る便意待つ
悠貴との対話スレ20|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君をいじめたコルド君は反省文を書きなさい!コルド君は最低だよ619372023/08/09 09:38
by クソババアにも腹が立
悠貴との対話スレ20|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君は今日はごはんは何食べたのん?アイドル919762023/08/06 10:55
by ダンス前に出し切る
悠貴との対話スレ20|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 戻ってきたらまた話そうねん 話したいよんアイドル720782023/08/04 10:47
by 今日180円貯金する
悠貴との対話スレ20|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板特権階級の人の好きにはさせない!庶民にも人権がある!権利を主張!1520262023/07/30 12:55
by よし頑張って出す!
悠貴との対話スレ20|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板私のお兄ちゃんは優しいよ!ユウト君も優しいよ!優しい人が好きだよん1220982023/07/28 17:35
by 暇だからトイレに行く
悠貴との対話スレ20|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君は今日は仕事なの?ユウト君は今日の昼ごはんは?アイドル2119742023/07/28 17:28
by 1万円を安いなんて
悠貴との対話スレ20|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 怖いこと書く人は無視しようね大人気女子2121312023/07/28 17:25
by 痩せる 食べない
悠貴との対話スレ20|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板天使は何で働いてないのに高級フレンチに行けるの?必ず答えてね419552023/07/26 17:35
by 痩せる食べない
悠貴との対話スレ20|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 いつもありがとう! ここで話そうねんアイドル917702023/07/26 17:31
by 明日は貯金する
悠貴との対話スレ20|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板天使は働いてないから親にお金を渡されてるじゃん 矛盾してるよお金は親にねだるもの619212023/07/26 17:23
by こんな世の中おかしい
悠貴との対話スレ20|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板一食2万円は高すぎる!天使は金持ちの子で金銭感覚がおかしい何様なの?1719742023/07/26 14:43
by 出し切って痩せる
悠貴との対話スレ20|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君は昼ごはん何食べたの?私はお茶漬けを食べたよん人気急上昇アイドル419342023/07/26 10:49
by ご飯 出す ダンス
悠貴との対話スレ20|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板22超えてお小遣い貰う人はおかしい?働いて仕送りする歳金持ちの子は贅沢三昧718212023/07/24 18:21
by 贅沢な金持ちはさっさ
悠貴との対話スレ20|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板歯磨きをしてニベアを塗って寝るよん かわいい女子ちゃんおやすみん1122532023/07/24 18:02
by 早くやらせて神様
悠貴との対話スレ20|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 私と話そう? ユウト君と話したい!アイドル920422023/07/24 17:57
by 金持ち妻子が◯される
悠貴との対話スレ20|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板コルド君がユウト君に死ねと暴言を吐いた 変態で酷い人だよねどうなの?419782023/07/24 17:53
by 金持ち妻子ブランド品
悠貴との対話スレ20|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板私は公立高校だから授業料はかかってないよん構ってあげるねん1319482023/07/24 17:52
by 空気を読め バカ親父
悠貴との対話スレ20|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板天使は努力をした事がない 親の金でカフェと高級フレンチに!人生は親で決まる719132023/07/24 17:31
by 金持ちだけ贅沢三昧
悠貴との対話スレ20|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板高級フレンチ連れて行ってくれない庶民の子はどうすればいいの?天使!1019462023/07/24 16:12
by 貯金貯金300円
悠貴との対話スレ20|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板私も社宅だからネコを飼いたいのに飼えないよアイドル1419602023/07/24 11:51
by 何言ってんの?
悠貴との対話スレ20|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ダンス頑張ったら眠たくなっちゃった ふー疲れたよん720882023/07/21 14:19
by 便意まだかな
悠貴との対話スレ20|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板太郎ちゃんは結婚願望あるの?気になるよ太郎ちゃんワンワン!1820192023/07/21 14:17
by 構ってちゃんsp
悠貴との対話スレ20|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 庇ってくれてありがとう!ここで話そうねん!アイドル617942023/07/20 16:33
by 足を上げる練習
悠貴との対話スレ20|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君やっぱりこの掲示板で話したいよ 私はここが好きだよお願いしたいよ319602023/07/20 16:22
by 足を振り上げる練習
悠貴との対話スレ20|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君と優君 話そう? 荒らしは永遠に無視だよん!アイドル1119462023/07/20 16:15
by ダンス!ダンス!
悠貴との対話スレ20|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板22にもなって何を人に甘えてるの?自立しなさい!20万は庶民にとって1018272023/07/20 14:44
by 痩せる痩せる痩せる
悠貴との対話スレ20|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウトありがとう!ユウトは正しいよ!友達だよん!アイドル1020462023/07/20 13:20
by あと10分したら行く
悠貴との対話スレ20|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 おはよう!今日も頑張ろうねん!大人気アイドル1620122023/07/20 13:00
by ご飯食べて出す
悠貴との対話スレ20|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 ごはん何食べたの?朝と昼は何を食べたの?ユウト君ファン517772023/07/20 09:02
by ご飯食べるよん
悠貴との対話スレ20|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 また話そう? 明日も私はダンスするよん!大人気女子421242023/07/20 08:56
by ネカマじゃない!バカ
悠貴との対話スレ20|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 荒らしが来たね ここで話そう?アイドル519242023/07/20 08:53
by 今日は500円貯金
悠貴との対話スレ20|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板金持ちの子20歳 先月200万円も使って豪遊ハイブランド三昧庶民の子はバイトで119012023/07/20 08:47
by ご飯宿便ダンス
悠貴との対話スレ20|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板金持ちの子はお小遣いが高いだけじゃない 学校も就職も問題を全部金で618032023/07/19 14:00
by 出し切りに行く
悠貴との対話スレ20|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君は優しいからユウト君ファンクラブ作ったら集まるよん私はユウトのファン818782023/07/18 12:54
by こんな国早く滅亡して
悠貴との対話スレ20|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板CCレモン飲んだらゲップが止まらないよん どうしよう?どうしよう?418912023/07/13 13:50
by ダンス前に出し切る
悠貴との対話スレ20|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板電車にモンクレールダウンにロエベショルダーバッグの女性がいた学生が贅沢三昧117612023/07/12 17:40
by 悪いのは神様のせい
悠貴との対話スレ20|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板駅にバーバリーシャツの20代前半の学生がいた 金持ちの子かな何が大学だ?117942023/07/12 16:31
by なりすまし暇人は
悠貴との対話スレ20|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君と優君 ここで話そう?荒らしは無視しようアイドル719202023/07/12 16:22
by ネコちゃん話したいよ
悠貴との対話スレ20|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板駅にプラダのリュックの20代後半の女性がいた金持ちの子?118312023/07/12 16:12
by 早くダンスしたい
悠貴との対話スレ20|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 変態な話をする人は放っておこう? アイドル2118222023/07/12 11:09
by 痩せる出す痩せる出す
悠貴との対話スレ20|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 ダンス終わって帰り着いたら話そうね?アイドル419842023/07/11 22:11
by 漏らすのは老人だよ
悠貴との対話スレ20|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 優くん おはよう!今日はダンスするよん!アイドル219842023/07/11 19:19
by シャワーで
悠貴との対話スレ20|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 おはよう!今日も話そうねん!今日もダンス!アイドル921892023/07/11 19:04
by ファンタ飲む
悠貴との対話スレ20|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板優くんは料亭で何円の料理を食べたの?何食べたの?答えてね419702023/07/11 18:42
by 痩せる我慢
悠貴との対話スレ20|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板天使は親に生活費と食費と毎日ドトールの飲み物代を払わせている40歳なのに無職419832023/07/11 17:42
by バカ親が自己中
悠貴との対話スレ20|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 話そう!天使に質問に答えるように頼んでよん!お願いね418702023/07/11 11:10
by 死ね死ね死ねもう嫌だ
悠貴との対話スレ20|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板40才で親の金でドトール、高級フレンチを食べてるような人に説教されたくない2320292023/07/11 10:58
by こんな国早く
悠貴との対話スレ20|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板親に聞いたらネットで食事しようと誘ってくる人は危ない人だって言ってた1120112023/07/10 20:30
by 親に言いがかりつけら
悠貴との対話スレ20|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君は今日は何するのん?昼ごはんは外食するの?アイドル918482023/07/09 17:33
by 痩せる!痩せる!痩せ
悠貴との対話スレ20|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 優くん ただいま!ラーメンおいしかったよんアイドル1419542023/07/08 10:38
by 金持ち妻子だけ贅沢
悠貴との対話スレ20|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 優くん 天使が私のスレを乗っ取った 天使は荒らし天使は酷い人819512023/07/03 21:41
by 早く会いたいのに
悠貴との対話スレ20|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板駅でバーバリートレンチコートとマフラー ヴィトンショルダー20代前半の女性を121602023/02/04 19:27
by ユウト ◆YoHc6KprdKU

関連スレはこちらより




悠貴との対話スレ20|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板 ▲