いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ まいさんへ(`・ω・´)|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板
※2015年9月よりサーバーログ・IPを収集保存しております。連続荒らし書き込みなどの掲示板運営の妨げになるケースは、サイバーポリスや弁護士への連絡を行います。(by管理人)


返信記事数が100件あります。100件を超えると書き込みができなくなります。
こころの悩み|悩み相談掲示板 > まいさんへ(`・ω・´)

まいさんへ(`・ω・´)

日時: 2018/12/12 13:23 ( vectant)
名前: かゆがも

新スレです。

イエローページ

Page: 1 |

Re: まいさんへ(`・ω・´) ( No.1 )
日時: 2018/12/12 13:28 (au-net)
名前: かゆがも

>そうですね。カクテルや100%ジュースや野菜ジュースに入れてもおいしいですよ。かゆがもさんだったらレモンチューハイに入れるのはお勧めです。
確かに美味しそうですねww

>ビール一杯で真っ赤になる人もいますからね。あの人も・・・だから飲んでいないと言ってもバレます。
アルコールに強いかどうかは、アルコール分解酵素の強さで決まるんですよ。
つまり、生まれつきです。

>あの人を好きになる確率は多分一生0%ですね。お○さんと呼びたくないです。
0%ですか・・・(;´Д`)

>もちろんです。家に帰ると厚手のタイツからルーズに・・・
ルーズってルームウェアにも使ってるんですね。

>私はそうですけど確かにお母さんは若いですよ。まだまだ20代に見えますよ。
それは羨ましい!

>人に自慢するのが良くないと言うことですよね。心の中では自慢の妻と娘と思ってくれるはずです。
心の中でなら、無問題ですね(^ω^)

>あ。忘れていました。お母さんから聞いたのですが今日テレビのお昼番組で、60代の女性芸能人(名前忘れました)がファッションのコーディネイトをされていて、コートにニットのワンピース(膝上10センチ)に黒のロングブーツスタイルのコーディネイトされていて、
実に洒落た格好ですな。

>一緒に見ていたおばあちゃんに勧めてようで
おばあちゃんは「うーん。真冬に膝上丈のワンピースはちょっとどうかな」と言ったようででもお母さんは「今年のクリスマスで出かけるとき思い切って着た見たら、今度の日曜日買いに行きましょう」と言うと「ちょっと考えさせて」と言ったそうです。来てくれるかな?
どうでしょうね?(´・ω・`)
気温・気候の問題もありますしね。
若い頃は見た目、ファッション性が第一ですが、年をとると何と言っても健康が第一ですから。

>それと30代の芸能人の人もコーディネイトされていて、髪はお母さんと同じ明るい茶髪で腰までのロングスタイルの人でスが、その人がクリーム色のライダースジャケットに白と黒のボーダー柄ニットに黒のミニスカートに黒に★の柄の入ったタイツにロングブーツスタイルにされていたそうでお母さん見て1発で「クリスマスはこれで決まり」と決めたそうです。2人の服装や洋服名をきちんと携帯で撮っているので探しやすいと言っていました。
お目当てのアイテムが見つかるといいですね(^ω^)

>日曜日楽しみですよ。
楽しい日曜日になりますように!
   メンテ
Re: まいさんへ(`・ω・´) ( No.2 )
日時: 2018/12/12 22:49 (ocn)
名前: まい

かゆがもさん

スレありがとうございます。

確かに美味しそうですね

クリスマスはぜひ。スーパーに買い物に行くときがあると思いますが、アイス売り場をのぞいてください。あったらぜひまず1個買って食べてください。
きっとお気に入りになるかも。
アイスボックスです。

アルコールに強いかどうかは、アルコール分解酵素の強さで決まるんですよ。
つまり、生まれつきです。

勉強になりました。

0%ですか

まず0%から1%になるのも無理かも。
あの人次第です。

ルーズってルームウェアにも使ってるんですね。

もちろんですよ。冬はルームウエアとしてミニスカと一緒にセットですね。

それは羨ましい

ですよね。あの人はその逆。

心の中でなら、無問題ですね

やっぱり。

実に洒落た格好ですな。

ですよね。

どうでしょうね?
気温・気候の問題もありますしね。
若い頃は見た目、ファッション性が第一ですが、年をとると何と言っても健康が第一ですから。

返事はまだですが、私もおばあちゃんに勧めましたよ。クリスマス限定なら大丈夫かな

お目当てのアイテムが見つかるといいですね

トップスは持っていたので、あとは日曜日買いに行くようですよ。

楽しい日曜日になりますように

私は友人と会いますよ。

そうそう、今日朝食を食べていると、あの人がいきなり「出る」と言って大きなオナラを2発も・・・・もう一瞬にして毒ガスが充満して、私は「サイテー」と言いました。お母さんは「最悪」と言い
おばあちゃんは「お前はマナーと言うものを知らないのか」と言っていきなりビンタを・・・さらにあの人の朝食を即没収していました。私もお母さんもそれ以上食事できませんでした。大人の可愛くない赤ちゃんです。


   メンテ
No.2に対する返信 ( No.3 )
日時: 2018/12/13 15:25 (ocn)
名前: かゆがも

> スレありがとうございます。
いえいえ(^ω^)

> クリスマスはぜひ。スーパーに買い物に行くときがあると思いますが、アイス売り場をのぞいてください。あったらぜひまず1個買って食べてください。
> きっとお気に入りになるかも。
> アイスボックスです。
覚えておきますねww

> まず0%から1%になるのも無理かも。
> あの人次第です。
あの人には頑張っていただきたい(;・∀・)

> もちろんですよ。冬はルームウエアとしてミニスカと一緒にセットですね。
まあ、家の中は暖かいでしょうしね。

> 返事はまだですが、私もおばあちゃんに勧めましたよ。クリスマス限定なら大丈夫かな
どうでしょうね、まだ日もありますし。
その日のおばあちゃんの体調や、気分、天気次第でしょう。

> トップスは持っていたので、あとは日曜日買いに行くようですよ。
見つかりますように!

> 私は友人と会いますよ。
楽しい日曜日になりそうですねww

> そうそう、今日朝食を食べていると、あの人がいきなり「出る」と言って大きなオナラを2発も・・・・もう一瞬にして毒ガスが充満して、私は「サイテー」と言いました。お母さんは「最悪」と言い
> おばあちゃんは「お前はマナーと言うものを知らないのか」と言っていきなりビンタを・・・
オナラですが、歳をとるとこらえるのが難しくなるのかもね。
私の父も遠慮ないなあww

>さらにあの人の朝食を即没収していました。私もお母さんもそれ以上食事できませんでした。大人の可愛くない赤ちゃんです。
本物の赤ちゃんなら許されるのですがww
   メンテ
Re: まいさんへ(`・ω・´) ( No.4 )
日時: 2018/12/13 22:48 (ocn)
名前: まい

かゆがもさん

覚えておきますね

ぜひ。

あの人には頑張っていただきたい

無理でしょう。

まあ、家の中は暖かいでしょうしね。

暖かいですよ。イスに座って雑誌を読んでいるときに膝かけを使うのですが、
膝かけ使うぐらいなら短いスカート履くなと言って没収されたこともありましたね。

どうでしょうね、まだ日もありますし。
その日のおばあちゃんの体調や、気分、天気次第でしょう。

体調が一番ですね。以外とおばあちゃんはお勧めを着ると以外と気にいることが多いからですね。

見つかりますように

そうなりますように。

楽しい日曜日になりそうですね

そうですね。お互いのヘアメイクをしたり・・

オナラですが、歳をとるとこらえるのが難しくなるのかもね。

それなら黙ってベランダやトイレに行くべきです。かゆがもさんは堂々と女性の前でできますか?できないですよね。

私の父も遠慮ないなあ

まあ食事中でなければ問題ないかも

本物の赤ちゃんなら許されるのですが

許せません。今度はおならが出た瞬間にチャカマンを近づけましょう。


   メンテ
No.4に対する返信 ( No.5 )
日時: 2018/12/14 13:12 (vectant)
名前: かゆがも

> 暖かいですよ。イスに座って雑誌を読んでいるときに膝かけを使うのですが、
> 膝かけ使うぐらいなら短いスカート履くなと言って没収されたこともありましたね。
価値観の相違ですね。

> 体調が一番ですね。以外とおばあちゃんはお勧めを着ると以外と気にいることが多いからですね。
今回も気に入っていただけるといいですね(^ω^)

> そうですね。お互いのヘアメイクをしたり・・
楽しそうですなww
私はキックボクシングのジムで蹴ったり、蹴られたりですがww

> それなら黙ってベランダやトイレに行くべきです。かゆがもさんは堂々と女性の前でできますか?できないですよね。
私はしませんが、私の父はもう高齢なのでね。

> まあ食事中でなければ問題ないかも
それが・・・

> 許せません。今度はおならが出た瞬間にチャカマンを近づけましょう。
ああ、それ本当に燃えますよ(;・∀・)
   メンテ
Re: まいさんへ(`・ω・´) ( No.6 )
日時: 2018/12/14 23:25 (ocn)
名前: まい

かゆがもさん

価値観の相違ですね。

そうですよね。

今回も気に入っていただけるといいですね

大丈夫でしょう。

私はキックボクシングのジムで蹴ったり、蹴られたりですが

一方的でないからいいでしょう。

私はしませんが、私の父はもう高齢なのでね。

それが普通です。高齢は仕方ない部分も

ああ、それ本当に燃えますよ

お尻の毛が燃えるぐらい問題なし。
罰としていいんじゃないでしょうか。

そうそう。今日も食事以外で数発オナラをしていましたね。あの人はした後は気持ちよさそうな顔をしていましたが、すぐクサイ匂いが充満しましたね。


   メンテ
No.6に対する返信 ( No.7 )
日時: 2018/12/15 13:35 (vectant)
名前: かゆがも

> 一方的でないからいいでしょう。
最近、年齢のせいかやられることが多いww、かも?

> それが普通です。高齢は仕方ない部分も
私は赦すことにしてますけどね。

> お尻の毛が燃えるぐらい問題なし。
> 罰としていいんじゃないでしょうか。
火は思わぬ広がり方をして大きな被害を出すこともありますからね。

> そうそう。今日も食事以外で数発オナラをしていましたね。あの人はした後は気持ちよさそうな顔をしていましたが、すぐクサイ匂いが充満しましたね。
ご愁傷様!
   メンテ
Re: まいさんへ(`・ω・´) ( No.8 )
日時: 2018/12/15 19:19 (spmode)
名前: かゆがも

まい、死ね!死ね!
おまえなんて早くこの世から消えろ!
さっさと消えろ!
   メンテ
Re: まいさんへ(`・ω・´) ( No.9 )
日時: 2018/12/15 23:31 (ocn)
名前: まい

かゆがもさん

最近、年齢のせいかやられることが多いかも?

それは言えてますね。

私は赦すことにしてますけどね。

私も許すかも。

火は思わぬ広がり方をして大きな被害を出すこともありますからね。

もちろんバケツに水を入れて準備。

ご愁傷様!

もう。何で私があの人の超クサイ毒ガスをにおわないといけないのでしょうか
おいしい食べ物や飲み物も不味くなります。

明日はお母さんたちはショッピング、私は友人と会ってきますね。


   メンテ
No.9に対する返信 ( No.10 )
日時: 2018/12/16 10:37 (ocn)
名前: かゆがも

> それは言えてますね。
年齢には誰も勝てませんからねww

> 私も許すかも。
それは喜ばしい(^ω^)

> もちろんバケツに水を入れて準備。
それでは盛大にお尻を燃やしていただきますかww

> もう。何で私があの人の超クサイ毒ガスをにおわないといけないのでしょうか
> おいしい食べ物や飲み物も不味くなります。
理不尽ですよね(;´・ω・)

> 明日はお母さんたちはショッピング、私は友人と会ってきますね。
行ってらっしゃい!、是非、楽しんできてください(^ω^)
   メンテ
Re: まいさんへ(`・ω・´) ( No.11 )
日時: 2018/12/16 23:21 (ocn)
名前: まい

かゆがもさん

年齢には誰も勝てませんからね

おばあちゃんといっしょですね。

それは喜ばしい

あの人は別

それでは盛大にお尻を燃やしていただきますか

オナラをした罰にいいかも。でも一瞬熱い方が効果あるかも。

理不尽ですよね

当然です。

行ってらっしゃい!、是非、楽しんできてください

友人と会いましたよ。彼女の超ロングヘア無事でした。いつものようにお互いのヘアメイクできました。今日はお揃いのスタイルにしました。三つ編み折り返しスタイルです。私はいつものように制服ミニスカルーズで三つ編み折り返し、彼女も制服っぽいスタイルでミニスカニーハイで女子高生スタイルでしたね。

お母さんもおばあちゃんと買い物に行き
先日話していた洋服買いに行き、無事ほぼ同じようなものをゲットしたようです
クリスマス楽しみですね。


   メンテ
No.11に対する返信 ( No.12 )
日時: 2018/12/17 13:08 (vectant)
名前: かゆがも

> おばあちゃんといっしょですね。
誰でも一緒ですよ。

> あの人は別
(^_^;)

> オナラをした罰にいいかも。でも一瞬熱い方が効果あるかも。
一瞬より、持久性のあるお灸の方が罰っぽいかな。

> 友人と会いましたよ。彼女の超ロングヘア無事でした。いつものようにお互いのヘアメイクできました。今日はお揃いのスタイルにしました。三つ編み折り返しスタイルです。私はいつものように制服ミニスカルーズで三つ編み折り返し、彼女も制服っぽいスタイルでミニスカニーハイで女子高生スタイルでしたね。
楽しんで来られたようで何よりです(^ω^)

> お母さんもおばあちゃんと買い物に行き
> 先日話していた洋服買いに行き、無事ほぼ同じようなものをゲットしたようです
(・∀・)bイイネ!!

> クリスマス楽しみですね。
私は特にイベントはありませんがww(;・∀・)
   メンテ
Re: まいさんへ(`・ω・´) ( No.13 )
日時: 2018/12/17 23:36 (ocn)
名前: まい

かゆがもさん

誰でも一緒ですよ。

あの人は例外。

一瞬より、持久性のあるお灸の方が罰っぽいかな。

おばあちゃんはお灸の刑は執行できますよ。

楽しんで来られたようで何よりです

それが一番です。

イイネ!!

クリスマスが楽しみ。

私は特にイベントはありませんが

家族での外食などないでしょうか。

指原さんHKT48を卒業するのです。
元号が変わることもきっかけの一つだそうです。さびしいけどテレビでは見れると思います。

   メンテ
No.13に対する返信 ( No.14 )
日時: 2018/12/18 13:08 (vectant)
名前: かゆがも

> あの人は例外。
例外ですかww

> おばあちゃんはお灸の刑は執行できますよ。
ただ、あの人に効くかなあ(^_^;)

> それが一番です。
ですね。

> クリスマスが楽しみ。
クリスマスまでカウントダウンですね(・∀・)

> 家族での外食などないでしょうか。
私の母が、外食を好かないんですよ。
どうも外食で出される食材が不安なようです。

> 指原さんHKT48を卒業するのです。
> 元号が変わることもきっかけの一つだそうです。さびしいけどテレビでは見れると思います。
指原さんはピンでも売れてるから、卒業してもテレビの出演率は変わらなさそうww
   メンテ
Re: まいさんへ(`・ω・´) ( No.15 )
日時: 2018/12/18 23:36 (ocn)
名前: まい

かゆがもさん

例外ですか

当然です。

ただ、あの人に効くかなあ

何回かありますがあの人の超汚いお尻や手は効果があるようです。

クリスマスまでカウントダウンですね

多分クリスマスディナーに行く予定です
もちろん3人で・・・とはいきませんが

私の母が、外食を好かないんですよ。
どうも外食で出される食材が不安なようです。

ありますね。お寿司の出前はどうでしょうか。それか回転すしは?

指原さんはピンでも売れてるから、卒業してもテレビの出演率は変わらなさそう

多分そうでしょう。引退はないでしょうから。


   メンテ
No.15に対する返信 ( No.16 )
日時: 2018/12/19 13:23 (vectant)
名前: かゆがも

> 何回かありますがあの人の超汚いお尻や手は効果があるようです。
なるほど。

> 多分クリスマスディナーに行く予定です
> もちろん3人で・・・とはいきませんが
家族、皆でかな(`・ω・´)

> ありますね。お寿司の出前はどうでしょうか。それか回転すしは?
父と母の誕生日の日などは、出前で特上寿司をとってますよ(^ω^)

> 多分そうでしょう。引退はないでしょうから。
売れっ子芸能人ですからね。
   メンテ
Re: まいさんへ(`・ω・´) ( No.17 )
日時: 2018/12/19 23:10 (ocn)
名前: まい

かゆがもさん

なるほど。

多分またあの人は絶対に罰は受けると思いますよ。

家族、皆でかな

あの人を含んで4人で、予約はしていませんがファミレスで計画中です。
理由はわかりますか?

父と母の誕生日の日などは、出前で特上寿司をとってますよ

回転すしはいかがですか?

売れっ子芸能人ですからね。

そうですね。

またあの人の汚いヒゲが目立ち始めました。多分大みそかか元旦にはきれいさっぱりになるでしょう。

それと今日あの人がカラスの行水の後、
何と全裸で家をウロウロしているんですよ。私はもろ見てしまい、思わず「キャー」と叫んでしましました。勢いで蹴りを入れればよかった。もちろんおばあちゃんが即いつものように往復ビンタと汚いお尻にお灸を・・・・
あの人「熱い」「熱い」と叫んでいましたね。


   メンテ
No.17に対する返信 ( No.18 )
日時: 2018/12/20 12:54 (vectant)
名前: かゆがも

> 多分またあの人は絶対に罰は受けると思いますよ。
確かにありそうですねww

> あの人を含んで4人で、予約はしていませんがファミレスで計画中です。
> 理由はわかりますか?
クリスマスは家族で祝うものですが、まだ予定の立たない人でもいるのかな。

> 回転すしはいかがですか?
昔、福井県にいたころは良くいきましたよ(^ω^)
今は群馬県だからなあ、漁港から遠いし(^_^;)

> またあの人の汚いヒゲが目立ち始めました。多分大みそかか元旦にはきれいさっぱりになるでしょう。
気持ちを新たに、新年を迎えられますね!

> それと今日あの人がカラスの行水の後、
> 何と全裸で家をウロウロしているんですよ。私はもろ見てしまい、思わず「キャー」と叫んでしましました。勢いで蹴りを入れればよかった。
いや、無視が一番でしょう。

>もちろんおばあちゃんが即いつものように往復ビンタと汚いお尻にお灸を・・・・
> あの人「熱い」「熱い」と叫んでいましたね。
これで懲りてくれるといいのですが。
   メンテ
Re: まいさんへ(`・ω・´) ( No.19 )
日時: 2018/12/20 23:09 (ocn)
名前: まい

かゆがもさん

確かにありそうですね

明日は私もあの人も忘年会ですよ。

クリスマスは家族で祝うものですが、まだ予定の立たない人でもいるのかな。

3人は大丈夫です。あの人はまた手のスポーツですよ。でもまあ行くのはありでしょう。と予定しているファミレスの2割引きのチケットを持っているのと、支払いに現金でなくグルメ券を金券ショップで購入することで支払うことで結構浮くんですよ。

昔、福井県にいたころは良くいきましたよ。今は群馬県だからなあ、漁港から遠いし

有名な回転すしチェーンはあると思うのですが・・・

気持ちを新たに、新年を迎えられますね!

だから明日失敗して、突然大みそかにきれいに剃り落とすといいのですが?

いや、無視が一番でしょう。

蹴飛ばしたら私の体にあの人の汚いものが触れるので、チャッカマンで火あぶりの刑でも・・・

これで懲りてくれるといいのですが。

家の中での全裸はないでしょう。




   メンテ
No.19に対する返信 ( No.20 )
日時: 2018/12/21 13:38 (vectant)
名前: かゆがも

> 明日は私もあの人も忘年会ですよ。
行ってらっしゃい(^ω^)

> 3人は大丈夫です。あの人はまた手のスポーツですよ。
あの人も好きですねww
まあ、趣味とはそういうものですが。

>予定しているファミレスの2割引きのチケットを持っているのと、支払いに現金でなくグルメ券を金券ショップで購入することで支払うことで結構浮くんですよ。
おお、しっかりしてますね!

> 有名な回転すしチェーンはあると思うのですが・・・
有名なチェーン店ならありますね、いかに群馬県が秘境でもww

> だから明日失敗して、突然大みそかにきれいに剃り落とすといいのですが?
忘年会で飲み過ぎて失態→厳罰執行!、ありそうな流れですねww
いや、多分あるな(^_^;)

> 蹴飛ばしたら私の体にあの人の汚いものが触れるので、チャッカマンで火あぶりの刑でも・・・
火刑とはまた過激なww

> 家の中での全裸はないでしょう。
全裸になるのなんて浴室と脱衣場ぐらいで十分です。
   メンテ
Re: まいさんへ(`・ω・´) ( No.21 )
日時: 2018/12/21 23:24 (ocn)
名前: まい

かゆがもさん

行ってらっしゃい

無事帰ってきました。しっかりお酒・・
ではなくおいしい料理とデザートは食べました。お酌で結構時間が・・・

あの人も好きですね
まあ、趣味とはそういうものですが。

あの人の趣味はそんなものです。

おお、しっかりしてますね!

その分、1ランクアップぐらいのメニューが食べれます。

有名なチェーン店ならありますね、いかに群馬県が秘境でも

ぜひクリスマスはお寿司パーティでも

忘年会で飲み過ぎて失態→厳罰執行!、ありそうな流れですね
いや、多分あるな

100%ありかも。あの人はまだ帰っていません。さらにお母さんが携帯にかけても電源オフになっています。今お母さんは軽くプチッときれています。

火刑とはまた過激な

あの人を柱にしばってビキニパンツをはさみで切って脱がしてそこにチャッカマンを近づけて火あぶりなんていかがでしょうか。

全裸になるのなんて浴室と脱衣場ぐらいで十分です。

あの人は布団に入ると着ていたものを脱いで全裸で寝ることあるようです。

あの人はまだ飲みまくっているかも。



   メンテ
No.21に対する返信 ( No.22 )
日時: 2018/12/22 22:00 (ocn)
名前: かゆがも

> 無事帰ってきました。しっかりお酒・・
> ではなくおいしい料理とデザートは食べました。お酌で結構時間が・・・
ご苦労様でした(^ω^)

> その分、1ランクアップぐらいのメニューが食べれます。
大変有意義ですなww

> ぜひクリスマスはお寿司パーティでも
あ〜、多分我が家はクリスマスにはチキンになります。
お寿司は私の両親の誕生日と結婚記念日、そんな風に昔から決まってるんですよ。

> 100%ありかも。あの人はまだ帰っていません。さらにお母さんが携帯にかけても電源オフになっています。今お母さんは軽くプチッときれています。
悪い予感しかしない(;・∀・)

> あの人を柱にしばってビキニパンツをはさみで切って脱がしてそこにチャッカマンを近づけて火あぶりなんていかがでしょうか。
まいさん、その役やりたい?

> あの人は布団に入ると着ていたものを脱いで全裸で寝ることあるようです。
全裸で就寝ですか、私なら落ち着かないなあ。
そういう習慣の人もいるとのは知ってますが。

> あの人はまだ飲みまくっているかも。
私も今日は少し飲んじゃった(;´・ω・)
   メンテ
Re: まいさんへ(`・ω・´) ( No.23 )
日時: 2018/12/22 23:35 (ocn)
名前: まい

かゆがもさん

ご苦労様でした

いいえ。

大変有意義ですな

それぐらい節約したならいいかも

あ〜、多分我が家はクリスマスにはチキンになります。
お寿司は私の両親の誕生日と結婚記念日、そんな風に昔から決まってるんですよ。

それでいいと思いますよ。ケンタッキーかな

悪い予感しかしない

長くなるので明日ですね

まいさん、その役やりたい

やってみたいですね。

そういう習慣の人もいるとのは知ってますが。

あの人は絶対にダメ。お母さんやおばあちゃんは注意しています。

私も今日は少し飲んじゃった

たまにはいいかも




   メンテ
No.23に対する返信 ( No.24 )
日時: 2018/12/23 11:36 (ocn)
名前: かゆがも

> それぐらい節約したならいいかも
1万円稼ぐのも、1万円節約するのも、効果としては同じです。

> それでいいと思いますよ。ケンタッキーかな
母が注文してあるチキンを調理しますよ。

> 長くなるので明日ですね
そして運命の日が!

> やってみたいですね。
見たくはないものを見る羽目になりますよ(;´・ω・)

> あの人は絶対にダメ。お母さんやおばあちゃんは注意しています。
パートナーや家族が受け入れないのではだめですね。

> たまにはいいかも
本当に少しでしたとも!
   メンテ
Re: まいさんへ(`・ω・´) ( No.25 )
日時: 2018/12/23 22:42 (ocn)
名前: まい

かゆがもさん

1万円稼ぐのも、1万円節約するのも、効果としては同じです。

確かに。

母が注文してあるチキンを調理しますよ。

いいかも。お酒がすすみますね。

そして運命の日が!

最後に

見たくはないものを見る羽目になりますよ

じゃあイヤだ。

パートナーや家族が受け入れないのではだめですね。

あの人の超醜い体はみたくありません

本当に少しでしたとも

オッケー。

あの人はやっぱりベロンベロンになって夜中の3時過ぎぐらいにタクシーで帰ってきたみたいです。運転手の人が家に来て運賃を請求してきたので、お母さん払っていましたよ。おまけに家に入るとすぐに全裸になってトイレに行くと当然こぼれてしまい、そのままお風呂に入ってしまいました。そしてそのまま全裸で大きないびきをかいて寝る始末。当然のことながら罰が執行されました。

翌朝早朝トイレ掃除をさせられて、汚いお尻にはお灸を・・・そして大みそかに
多分刑が・・・・
当然タクシー代は来月のお小遣いから減らされますね。いい薬ですね。

   メンテ
No.25に対する返信 ( No.26 )
日時: 2018/12/24 09:42 (ocn)
名前: かゆがも

> いいかも。お酒がすすみますね。
ちょっとだけ飲んじゃうかもね(;・∀・)

> じゃあイヤだ。
ですよねww

> あの人の超醜い体はみたくありません
ご尤もで。

> オッケー。
ローラっぽく?

> あの人はやっぱりベロンベロンになって夜中の3時過ぎぐらいにタクシーで帰ってきたみたいです。運転手の人が家に来て運賃を請求してきたので、お母さん払っていましたよ。おまけに家に入るとすぐに全裸になってトイレに行くと当然こぼれてしまい、そのままお風呂に入ってしまいました。そしてそのまま全裸で大きないびきをかいて寝る始末。当然のことながら罰が執行されました。
いつものこととはいえ、今回も酷いですね!
お酒、あんまり強くないんでしょうね。

> 翌朝早朝トイレ掃除をさせられて、汚いお尻にはお灸を・・・そして大みそかに
> 多分刑が・・・・
> 当然タクシー代は来月のお小遣いから減らされますね。いい薬ですね。
厳罰もやむを得ないですなあ(-_-;)
   メンテ
Re: まいさんへ(`・ω・´) ( No.27 )
日時: 2018/12/24 23:17 (ocn)
名前: まい

かゆがもさん

ちょっとだけ飲んじゃうかもね

問題なし。

ローラっぽく

ちょっと真似しただけです。
オッケーやうーんわかんなーい
使いたくなります。

いつものこととはいえ、今回も酷いですね!
お酒、あんまり強くないんでしょうね。

ですね。でも情けない。だから家では禁酒令が実行されています。

厳罰もやむを得ないですなあ

そうですよ。さらに大みそかにはきれいさっぱりヒゲと髪がなくなりますね。
さらに体重チェックもクリアは多分無理だから2倍の罰が・・・

今日は午前中3人で今年最後の美容室に行き、私はいつものように、お母さんとおばあちゃんは根元染めしてバッチリ巻き髪スタイルに変身、私は制服ミニスカルーズ、お母さんとおばあちゃんも先日の予告通りの服装でディナーに出かけました。あの人も普段よりはましな服装で出かけました。

でもその途中で事件が・・・
あの人は出かけた先でも私たち3人の同じぐらいの女性を見て比較するんです
私には「制服コスプレなんか誰もしていないぞ。だらしないルーズにスカートが短すぎて目立っている」と言うし、お母さんにも「同じぐらいの年齢の女性でお前のようなミニスカートやニーハイブーツに生足スタイルなんかいないぞ。みっともない。おまけに派手な茶髪のロングヘアだしギャルのような格好はするな」と文句を言い、おばあちゃんにも
「お母さんのような格好目立つから今度からは気をつけてほしい」と言うのです
おばあちゃんは「お前は文句が多すぎる
人の比較するんじゃない」と言って怒り
お母さんも「いい加減にしてください。個人の自由だからあなたから文句を言われる筋はない」と言って怒りましたよ

そして「もうあなた帰って、一緒に食事したくない」と言うと、あの人は「そうか」と言って勝手に一人で帰って行きました。結局3人でディナーを食べて帰りましたが、自分勝手すぎます。



   メンテ
No.27に対する返信 ( No.28 )
日時: 2018/12/25 21:15 (ocn)
名前: かゆがも

> ちょっと真似しただけです。
> オッケーやうーんわかんなーい
> 使いたくなります。
分かりやすい物まねですしねww

> ですね。でも情けない。だから家では禁酒令が実行されています。
あの人、お酒以外に好きな飲み物ないのでしょうか?
それで代替できれば或いは。

> そうですよ。さらに大みそかにはきれいさっぱりヒゲと髪がなくなりますね。
> さらに体重チェックもクリアは多分無理だから2倍の罰が・・・
あの人の清潔と健康のためには良さそうです。

> 今日は午前中3人で今年最後の美容室に行き、私はいつものように、お母さんとおばあちゃんは根元染めしてバッチリ巻き髪スタイルに変身、私は制服ミニスカルーズ、お母さんとおばあちゃんも先日の予告通りの服装でディナーに出かけました。あの人も普段よりはましな服装で出かけました。
お洒落してディナー、いいですね!

> でもその途中で事件が・・・
嫌な予感が・・・

> あの人は出かけた先でも私たち3人の同じぐらいの女性を見て比較するんです
また愚かなことを・・・

> 私には「制服コスプレなんか誰もしていないぞ。だらしないルーズにスカートが短すぎて目立っている」と言うし、お母さんにも「同じぐらいの年齢の女性でお前のようなミニスカートやニーハイブーツに生足スタイルなんかいないぞ。みっともない。おまけに派手な茶髪のロングヘアだしギャルのような格好はするな」と文句を言い、
確かに目立つ格好かもしれませんが、だったら夫であり、父であるあの人が守り通せばよいでしょう。

>おばあちゃんにも 「お母さんのような格好目立つから今度からは気をつけてほしい」と言うのです
ディナーにはお洒落して行くものでしょう。

> おばあちゃんは「お前は文句が多すぎる人の比較するんじゃない」と言って怒り
おばあちゃんが正論ですね。怒る必要はありませんが。

> お母さんも「いい加減にしてください。個人の自由だからあなたから文句を言われる筋はない」と言って怒りましたよ
正論ですが、怒る必要はないんです。

> そして「もうあなた帰って、一緒に食事したくない」と言うと、あの人は「そうか」と言って勝手に一人で帰って行きました。結局3人でディナーを食べて帰りましたが、自分勝手すぎます。
う〜ん、これはバッドエンドですな(;・∀・)
   メンテ
Re: まいさんへ(`・ω・´) ( No.29 )
日時: 2018/12/25 21:39 (spmode)
名前: 匿名

かゆがもさん、よく来れるよな?w
図々しいぜw
キモいんだよ!
   メンテ
Re: まいさんへ(`・ω・´) ( No.30 )
日時: 2018/12/25 22:54 (ocn)
名前: まい

かゆがもさん

分かりやすい物まねですしね

そうですね。ローランかわいいし。

あの人、お酒以外に好きな飲み物ないのでしょうか?
それで代替できれば或いは。

コーラーや炭酸飲料が好きなんですよ。
その為良くゲップが・・・
お茶やお水、せめてスポーツ飲料ならいいんですけど・・

あの人の清潔と健康のためには良さそうです。

ですよね。

お洒落してディナー、いいですね!

それが普通なのに・・・

また愚かなことを・・・

本当に余計な事を・・・

確かに目立つ格好かもしれませんが、だったら夫であり、父であるあの人が守り通せばよいでしょう。

それができないんですよ。あの人は
絶対に文句しか言わない・・これではだめです。

ディナーにはお洒落して行くものでしょう。

確かにおばあちゃんも思い切って膝上10センチ丈のスカートにロングブーツスタイルに挑戦したのに・・・

おばあちゃんが正論ですね。怒る必要はありませんが。

正論ですが、怒る必要はないんです。

でもいつも同じことばっかり言うので怒る気持ちもわかります。

う〜ん、これはバッドエンドですな

おまけに家に帰るとあの人はコンビニで買ったと思われる唐揚げやコロッケやフライドポテトに缶ビール、缶チューハイワンカップ、など買って飲んで空き缶が散乱して、テーブルの上に食べかけがゴロゴロ転がっていました。
さらにソファに毛布をかけていびきをかいて寝ていました。お母さんが毛布をめくると全裸状態で寝ていました。

もうあきれ返って怒る気力もなかったですよ。

今日はクリスマスで夕食は、フライドチキンとピザとドリアを作っていました。
デザートにケーキまで準備していましたあの人を待っていましたが、帰ってこないので電話をするとまた携帯を切っていてどうしているのか分からず、まだ家に買っていません。3人で食べました。
あの人はまた好き勝手に飲んでいるでしょう。


   メンテ
Re: まいさんへ(`・ω・´) ( No.31 )
日時: 2018/12/26 13:45 (spmode)
名前:

まいお前も空気読め!
そんなに変態おやじを独占したいの?
引っ込め!

下げます
もうあのオヤジは来ないよ
   メンテ
No.30に対する返信 ( No.32 )
日時: 2018/12/26 14:28 (vectant)
名前: かゆがも

> そうですね。ローランかわいいし。
美人ですよねww

> コーラーや炭酸飲料が好きなんですよ。
> その為良くゲップが・・・
> お茶やお水、せめてスポーツ飲料ならいいんですけど・・
最近、炭酸飲料でもゼロカロリーのモノが増えましたよ。
ゼロカロリーのノンアルコールビールもありますし。

> それができないんですよ。あの人は
> 絶対に文句しか言わない・・これではだめです。
嘆かわしいですね( ;∀;)

> 確かにおばあちゃんも思い切って膝上10センチ丈のスカートにロングブーツスタイルに挑戦したのに・・・
なかなか決まってますね!

> でもいつも同じことばっかり言うので怒る気持ちもわかります。
気持ちは分かりますよ。

> おまけに家に帰るとあの人はコンビニで買ったと思われる唐揚げやコロッケやフライドポテトに缶ビール、缶チューハイワンカップ、など買って飲んで空き缶が散乱して、テーブルの上に食べかけがゴロゴロ転がっていました。
だったらディナーで上品に飲み食いしてくればいいのに!

> さらにソファに毛布をかけていびきをかいて寝ていました。お母さんが毛布をめくると全裸状態で寝ていました。
裸が好きなんですかね。

> もうあきれ返って怒る気力もなかったですよ。
さもありなん(;・∀・)

> 今日はクリスマスで夕食は、フライドチキンとピザとドリアを作っていました。
> デザートにケーキまで準備していましたあの人を待っていましたが、帰ってこないので電話をするとまた携帯を切っていてどうしているのか分からず、まだ家に買っていません。3人で食べました。
> あの人はまた好き勝手に飲んでいるでしょう。
勤め人ですし、突然飲みに行くこともあるでしょう。
しかし、連絡がないのはいけませんな。
   メンテ
Re: まいさんへ(`・ω・´) ( No.33 )
日時: 2018/12/26 14:38 (spmode)
名前: 匿名



図々しいな!w
変態オヤジはさっさと消えろよ!
お呼びじゃない

   メンテ
Re: まいさんへ(`・ω・´) ( No.34 )
日時: 2018/12/26 23:19 (ocn)
名前: まい

かゆがもさん

最近、炭酸飲料でもゼロカロリーのモノが増えましたよ。
ゼロカロリーのノンアルコールビールもありますし。

あの人があまり飲まないものですよ。
ノンアルコールビールもビールだましだ
と言って飲みませんね。

嘆かわしいですね

そうです。

なかなか決まってますね

ですね。でもあの人にとっては。

気持ちは分かりますよ。

ですよね。

だったらディナーで上品に飲み食いしてくればいいのに

あの人には無理。

裸が好きなんですかね。

そうそう。癖かも

しかし、連絡がないのはいけませんな。

そうそう。またまたベロンベロンに飲んでいました。もういつものことなので
慣れちゃいました。罰がさらに・・


   メンテ
Re: まいさんへ(`・ω・´) ( No.35 )
日時: 2018/12/26 23:36 (spmode)
名前: 匿名



まい
てめえも干されたいのか?
   メンテ
Re: まいさんへ(`・ω・´) ( No.36 )
日時: 2018/12/26 23:39 (enabler)
名前: 匿名

No35
弱えーくせしてガキがうるせーわ!


   メンテ
No.34に対する返信 ( No.37 )
日時: 2018/12/27 09:27 (ocn)
名前: かゆがも

> あの人があまり飲まないものですよ。
> ノンアルコールビールもビールだましだ
> と言って飲みませんね。
最近のノンアルコールビールは良くできてるんですけどね。

> ですね。でもあの人にとっては。
感想は人それぞれですね。

> そうそう。癖かも
癖はなかなか治しがたいものですな。

> そうそう。またまたベロンベロンに飲んでいました。もういつものことなので
> 慣れちゃいました。罰がさらに・・
罰が重くなりますね!

私も昨日は忘年会で、ちょっと飲んでしまいましたよww
   メンテ
Re: まいさんへ(`・ω・´) ( No.38 )
日時: 2018/12/27 11:34 (spmode)
名前:




オッサンとまい、キモい〜
オッサンが引っ込まないと

まいに
とばっちり
来るよ
   メンテ
Re: まいさんへ(`・ω・´) ( No.39 )
日時: 2018/12/27 22:58 (ocn)
名前: まい

かゆがもさん

最近のノンアルコールビールは良くできてるんですけどね。

そうなんですけど、コップに入れても偽物だと言いますね。

感想は人それぞれですね。

あの人の場合は感想ではありません。

癖はなかなか治しがたいものですな。

あの人の場合は特に。

罰が重くなりますね!

大晦日が楽しみに。

私も昨日は忘年会で、ちょっと飲んでしまいましたよ

いいかも、ほろよい程度なら。

明日が仕事納めです。しばらくはずっと大好きな格好で過ごせますね。


   メンテ
Re: まいさんへ(`・ω・´) ( No.40 )
日時: 2018/12/27 23:19 (spmode)
名前: あら。



まい、キモい
消えろ!


プライベートな話を気軽にオヤジにするのは危険ですよ


かゆがもが消えるかまいが消えるか
   メンテ
Re: かゆがもへ(`・ω・´) ( No.41 )
日時: 2018/12/28 13:02 (spmode)
名前: 匿名



第二の犠牲者が…

   メンテ
No.39に対する返信 ( No.42 )
日時: 2018/12/28 13:15 (vectant)
名前: かゆがも

> そうなんですけど、コップに入れても偽物だと言いますね。
まいさんがお酌でもして薦めるなんてどうでしょうか。
あの人も可愛い娘のお酌なら拒めないかも。

> 大晦日が楽しみに。
(^_^;)

> いいかも、ほろよい程度なら。
無事電車で帰って来ましたよww

> 明日が仕事納めです。しばらくはずっと大好きな格好で過ごせますね。
お疲れ様でした。是非、楽しく過ごしてください。

私は明日まで仕事です(´・ω・`)
   メンテ
Re: まいさんへ(`・ω・´) ( No.43 )
日時: 2018/12/28 13:16 (spmode)
名前: 匿名



我慢できないの?w
   メンテ
Re: まいさんへ(`・ω・´) ( No.44 )
日時: 2018/12/28 23:35 (ocn)
名前: まい

かゆがもさん

まいさんがお酌でもして薦めるなんてどうでしょうか。
あの人も可愛い娘のお酌なら拒めないかも。

お断りさせていただきます。

無事電車で帰って来ましたよ

終電ですね。でもオッケー。

お疲れ様でした。是非、楽しく過ごしてください。

明日からしばらくは一日中好きな服装で過ごせませすね。ミニスカ頑張って履きますよ。

私は明日まで仕事です

お疲れ様です。明日のお酒はおいしそうですね。

明日友人に会いますよ。


   メンテ
Re: まいさんへ(`・ω・´) ( No.45 )
日時: 2018/12/29 00:26 (spmode)
名前: 匿名



あんたらこれ以上掲示板荒れてもいいの?
特にかゆがも
お前も荒らしと同罪だ

   メンテ
No.44に対する返信 ( No.46 )
日時: 2018/12/29 13:24 (vectant)
名前: かゆがも

> お断りさせていただきます。
さようですかww
ま、無理強いは出来ませんな。

> 終電ですね。でもオッケー。
もう、終電まで飲む体力ないですww

> 明日からしばらくは一日中好きな服装で過ごせませすね。ミニスカ頑張って履きますよ。
是非、精一杯楽しんでね(^ω^)

> お疲れ様です。明日のお酒はおいしそうですね。
ちょっとワインでも飲もうかなww

> 明日友人に会いますよ。
行ってらっしゃい(`・ω・´)シ
   メンテ
Re: かゆがもさんへ(`・ω・´) ( No.47 )
日時: 2018/12/29 14:52 (spmode)
名前: 匿名



他人の意見に耳を傾けることも必要かと。
自分はあらしではないですが。
自分本位は辞めませんか?
   メンテ
Re: まいさんへ(`・ω・´) ( No.48 )
日時: 2018/12/29 22:58 (ocn)
名前: まい

かゆがもさん

ま、無理強いは出来ませんな。

いやなものはいやです。

もう、終電まで飲む体力ないです

終電の一つ前だったりして・・

是非、精一杯楽しんでね

今日はいつものように制服ミニスカルーズで出かけましたが、外は寒くてルーズをニーハイ風に伸ばして寒さをしのぎました

ちょっとワインでも飲もうかな

白より赤ですね。

行ってらっしゃい

行ってきましたよ。彼女の髪無事超ロングキープしていました。三つ編み折り返しスタイルでした。今日もお互いのヘアメイクしました。彼女のヘアメイクしていたら、来年あたり、ちょっとイメチェンしようかなと言っていました。バッサリかなそれとも髪色変えるのかな。前髪作るのかな?

明日は大掃除です。多分あの人も相当しごかれますよ。


   メンテ
No.48に対する返信 ( No.49 )
日時: 2018/12/30 10:02 (ocn)
名前: かゆがも

> いやなものはいやです。
ですね。

> 終電の一つ前だったりして・・
22時30分より前には帰宅してましたよ。

> 今日はいつものように制服ミニスカルーズで出かけましたが、外は寒くてルーズをニーハイ風に伸ばして寒さをしのぎました
本当に寒い時、例えば吹雪のような時はファッションより防寒を優先してね。

> 白より赤ですね。
結局、ウィスキー飲んじゃいました(;´・ω・)
でも今日は飲まない(`・ω・´)

> 行ってきましたよ。彼女の髪無事超ロングキープしていました。三つ編み折り返しスタイルでした。今日もお互いのヘアメイクしました。彼女のヘアメイクしていたら、来年あたり、ちょっとイメチェンしようかなと言っていました。バッサリかなそれとも髪色変えるのかな。前髪作るのかな?
私の予想ですが、超ロングの人は髪に対する愛着が強いから、バッサリはなさそうな気がします。

> 明日は大掃除です。多分あの人も相当しごかれますよ。
あの人にとっては数少ない運動の機会ですね!
   メンテ
Re: まいさんへ(`・ω・´) ( No.50 )
日時: 2018/12/30 23:18 (ocn)
名前: まい

かゆがもさん

22時30分より前には帰宅してましたよ。

かゆがもさんの所は22時30分が終電の1本前では?

本当に寒い時、例えば吹雪のような時はファッションより防寒を優先してね。

防寒+ファッションですね。
でも雪が降ってもミニスカ履いている子はいますよ。でもニーハイとルーズを伸ばして履くと生足部分がないので大丈夫ですよ。

結局、ウィスキー飲んじゃいました

やっぱり。

でも今日は飲まない

オッケー。

私の予想ですが、超ロングの人は髪に対する愛着が強いから、バッサリはなさそうな気がします。

私もそう思います。でも前髪バッサリはありかも。前髪を作ることもかなりのイメチェンですよ。

私もイメチェンしようかな?

あの人にとっては数少ない運動の機会ですね!

そうですね。トイレ掃除やお風呂掃除は当然あの人。体重測定をして先月より増えていたら、汚いヒゲと髪がサヨウナラ


   メンテ
Re: まいさんへ(`・ω・´) ( No.51 )
日時: 2018/12/31 00:03 (softbank126074221233.bbtec.net)
名前: かゆがも

今日はありがとう
凄く良かった(≧∇≦)
いがいと激しいんだね。゚(゚´Д`゚)゚。
   メンテ
No.50に対する返信 ( No.52 )
日時: 2018/12/31 09:53 (ocn)
名前: かゆがも

> かゆがもさんの所は22時30分が終電の1本前では?
どやら2本前だったようです。

> 防寒+ファッションですね。
両立できるかな?(´・ω・`)

> でも雪が降ってもミニスカ履いている子はいますよ。
う〜ん、若くても無理は禁物だと思うなあ。

>でもニーハイとルーズを伸ばして履くと生足部分がないので大丈夫ですよ。
じゃあ、まいさんは大丈夫かな(^ω^)

> 私もそう思います。でも前髪バッサリはありかも。前髪を作ることもかなりのイメチェンですよ。
髪型は人の印象を変える良い手段ですからね。

> 私もイメチェンしようかな?
前髪でも切りますか?

> そうですね。トイレ掃除やお風呂掃除は当然あの人。体重測定をして先月より増えていたら、汚いヒゲと髪がサヨウナラ
あの人自身も大掃除ですね!
   メンテ
Re: まいさんへ(`・ω・´) ( No.53 )
日時: 2018/12/31 20:01 (ocn)
名前: まい

かゆがもさん

どやら2本前だったようです。

残念です。私は最終で帰ることは飲み会以外はないですね。

両立できるかな?

できますよ。

う〜ん、若くても無理は禁物だと思うなあ。

その無理を続けていますけど大丈夫ですよ。今年も無事プライベートではミニスカ100%達成です。来年も続けますし
しょうもない記録もつづいていますよ。

じゃあ、まいさんは大丈夫かな

これも防寒+ファッションです。

髪型は人の印象を変える良い手段ですからね。

そうですね。

前髪でも切りますか?

そうですね。いつかは切りますよ。
でもまだ先かな?

あの人自身も大掃除ですね

そうですね。コメント上手ですね。
あの人だらしないんですよ。10分掃除したらきついと言ってイスに座る・・・
情けないです。それから体重は1キロ増加でしたので約束通り紅白歌合戦後に
ツルツルの刑が執行され、新年にはきれいさっぱりでしょう。

明日は初詣ですね。


   メンテ
No.53に対する返信 ( No.54 )
日時: 2019/01/01 11:07 (ocn)
名前: かゆがも

      ∧_∧
     ( ´Д` )  新年あけまして
     /     ヽ
     し、__X__,ノJ

      /´⌒⌒ヽ
    l⌒    ⌒l  おめでとうございます
   ⊂ (   ) ⊃
      V ̄V

       ○
 /⌒\ (__)
 \●/(__)/⌒\
   ∩ (・∀・ )\●/  今年もヨロシク!
   Y  ̄ ||y||  ̄`''φ
    Lノ /ニ|| ! ソ >
    乂/ノ ハ ヽー´
    `ー-、__|


> 私は最終で帰ることは飲み会以外はないですね。
いざという時はタクシーを利用してください。
その方が安全です。

> できますよ。
おっ、頼もしいですね(^ω^)

> その無理を続けていますけど大丈夫ですよ。今年も無事プライベートではミニスカ100%達成です。来年も続けますし
> しょうもない記録もつづいていますよ。
若いって素晴らしい!

> これも防寒+ファッションです。
確かにww

> そうですね。いつかは切りますよ。
> でもまだ先かな?
まいさんの気が向いた時ですね(^ω^)

> あの人だらしないんですよ。10分掃除したらきついと言ってイスに座る・・・
それはちょっと体力がなさすぎますね。
もしかしたら、何らかの病気が原因の可能性とかあるかも・・・

> 情けないです。それから体重は1キロ増加でしたので約束通り紅白歌合戦後に
> ツルツルの刑が執行され、新年にはきれいさっぱりでしょう。
予告通りですね!

> 明日は初詣ですね。
1月1日は寝正月かなww
   メンテ
Re: まいさんへ(`・ω・´) ( No.55 )
日時: 2019/01/02 01:00 (ocn)
名前: まい

かゆがも

新年あけましておめでとうございます
今年もヨロシク!

おめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

いざという時はタクシーを利用してください。その方が安全です。

終電まで間に合う場合は必ず使います。
タクシーは使ったことないですね。

おっ、頼もしいですね

もちろんです。

まいさんの気が向いた時ですね

何か目標があって達成したら切るかも

それはちょっと体力がなさすぎますね。
もしかしたら、何らかの病気が原因の可能性とかあるかも・・・

体力ないですよ。ブヨブヨのポッコリお腹が・・・

予告通りですね

そうですね。無事罰が執行され新年と同時にきれいさっぱり掃除しました。

1月1日は寝正月かな

初詣行きましたよ。さっそく制服ミニスカニーハイで・・・(ルーズは遠慮しました)


   メンテ
No.55に対する返信 ( No.56 )
日時: 2019/01/02 06:31 (ocn)
名前: かゆがも

> おめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
こちらこそww

> 終電まで間に合う場合は必ず使います。
> タクシーは使ったことないですね。
電車の方が安上がりですが、いざとうときはね。
安全には変えられませんから。

> 何か目標があって達成したら切るかも
私が映画や漫画などで女性が髪を切るシーンを見たのは・・・
@死者への手向けとして。
A謝罪の意思表示として。
B何らかの目標に対する意志表明、願掛けとして。
・・・この3つのパターンかな。

> 体力ないですよ。ブヨブヨのポッコリお腹が・・・
見た目も良くないでしょうが、健康面が気になりますね。

> そうですね。無事罰が執行され新年と同時にきれいさっぱり掃除しました。
大掃除完了!

> 初詣行きましたよ。さっそく制服ミニスカニーハイで・・・(ルーズは遠慮しました)
よい一日だったようですね^^
   メンテ
Re: まいさんへ(`・ω・´) ( No.57 )
日時: 2019/01/02 23:34 (ocn)
名前: まい

かゆがもさん

電車の方が安上がりですが、いざとうときはね。
安全には変えられませんから。

確かに、でもその時はお母さんに車で迎えに来てもらいます。どうしてもお母さんがお酒を飲んで運転できないときはの場合だけ使うかな。

私が映画や漫画などで女性が髪を切るシーンを見たのは・・・
@死者への手向けとして。
A謝罪の意思表示として。
B何らかの目標に対する意志表明、願掛けとして。
・・・この3つのパターンかな。

それはありますね。私の場合は完全にB
ですね。

見た目も良くないでしょうが、健康面が気になりますね。

あの人はすぐ全裸になるからなおさらです。

大掃除完了

でもまたあの人は自分から掃除しませんので、来月もお母さんが掃除しますよ。

よい一日だったようですね

あの人は初詣に制服コスプレで行くなと怒るのですが、私は白や紺やグレーの組み合わせだったので問題ないと思います
かゆがもさんだったら叱りますか?


   メンテ
No.57に対する返信 ( No.58 )
日時: 2019/01/03 10:31 (ocn)
名前: かゆがも

> かゆがもさん
>
> 電車の方が安上がりですが、いざとうときはね。
> 安全には変えられませんから。
>
> 確かに、でもその時はお母さんに車で迎えに来ても> 確かに、でもその時はお母さんに車で迎えに来てもらいます。
それが一番安全ですね。
なぜならタクシーすら万全ではないですからね。

>どうしてもお母さんがお酒を飲んで運転できないときはの場合だけ使うかな。
それではその時に。

> それはありますね。私の場合は完全にB
> ですね。
さて、どんな目標なのかな。

> あの人はすぐ全裸になるからなおさらです。
それは最悪ですね(;´・ω・)

> でもまたあの人は自分から掃除しませんので、来月もお母さんが掃除しますよ。
ご苦労様です。

> あの人は初詣に制服コスプレで行くなと怒るのですが、私は白や紺やグレーの組み合わせだったので問題ないと思います
> かゆがもさんだったら叱りますか?
初詣にドレスコードなんてないでしょう、自由な恰好でどうぞ。
ただし、本人が和装を着たいと言うなら、準備しますけどね。
   メンテ
Re: まいさんへ(`・ω・´) ( No.59 )
日時: 2019/01/04 00:08 (ocn)
名前: まい

かゆがもさん

それが一番安全ですね。
なぜならタクシーすら万全ではないですからね。

お金の節約もかねています。

さて、どんな目標なのかな。

ナイショ。

それは最悪ですね

毎回超醜い姿・・・

ご苦労様です。

お母さんも楽しみにしていますよ。

初詣にドレスコードなんてないでしょう、自由な恰好でどうぞ。
ただし、本人が和装を着たいと言うなら、準備しますけどね。

ミニスカを履いている人はいますが、ほとんどの人はタイツを履いていますね。
生足は寒いからいないのは当然です。
私もルーズは遠慮して、くまモンニーハイ履いて生足部分は5センチ以下で行きましたよ。制服姿はいなかったですね。
でも清楚系ですので問題なしです。


   メンテ
No.59に対する返信 ( No.60 )
日時: 2019/01/04 12:41 (vectant)
名前: かゆがも

> お金の節約もかねています。
ですよね。でもいざという時は、安全>お金で。

> ナイショ。
じゃあ、追求はやめておきますか。

> 毎回超醜い姿・・・
ご愁傷様(;・∀・)

> お母さんも楽しみにしていますよ。
さいですかww

> ミニスカを履いている人はいますが、ほとんどの人はタイツを履いていますね。
この寒い中、剛毅なことでww

> 生足は寒いからいないのは当然です。
さもありなん。

> 私もルーズは遠慮して、くまモンニーハイ履いて生足部分は5センチ以下で行きましたよ。制服姿はいなかったですね。
> でも清楚系ですので問題なしです。
無問題ですね(^ω^)
   メンテ
Re: まいさんへ(`・ω・´) ( No.61 )
日時: 2019/01/04 21:42 (ocn)
名前: まい

かゆがもさん

ですよね。でもいざという時は、安全>お金で。

はい。

じゃあ、追求はやめておきますか。

想像にお任せします。

ご愁傷様

どうも。

この寒い中、剛毅なことで

ミニでも厚手のタイツを履けば結構暖かいですよ。私は通勤の時はそうですね。

無問題ですね

そうですよね。

今日は今年初めての仕事でした。
でも今日はほとんど仕事はなかったといっしょでした。簡単な新年会がありました。明日からまた2日休みです。


   メンテ
No.61に対する返信 ( No.62 )
日時: 2019/01/05 12:27 (vectant)
名前: かゆがも

> 想像にお任せします。
じゃあ色々想像しますか(・∀・)

> ミニでも厚手のタイツを履けば結構暖かいですよ。私は通勤の時はそうですね。
それなら大丈夫そうですね。

> 今日は今年初めての仕事でした。
お疲れ様でした。

> でも今日はほとんど仕事はなかったといっしょでした。簡単な新年会がありました。明日からまた2日休みです。
これから徐々に本調子に持っていくということですね。
   メンテ
Re: まいさんへ(`・ω・´) ( No.63 )
日時: 2019/01/05 22:45 (ocn)
名前: まい

かゆがもさん

じゃあ色々想像しますか

とりあえずあの人のことはまったくないですよ。

それなら大丈夫そうですね。

入社の時に比べるといつの間にか膝上丈のスカートになっているんですよ。

お疲れ様でした。

社長や上司など全員新年の挨拶をしました。私が一番年下なので、新年会の準備やお酒のお酌係なので大変でしたけど。

これから徐々に本調子に持っていくということですね。

そうですね。昨日会社だったのでお正月気分は抜けましたね。

明日は友人と会います。

   メンテ
Re: まいさんへ(`・ω・´) ( No.64 )
日時: 2019/01/06 05:58 (spmode)
名前: はな

制服のない学校なので、アレンジして制服きてるけど、ニーハイにルーズソックスって、どうやったら可愛く履きこなせるのかな。まいさんはよくやってるみたいですけど。。
私もルーズソックスよく履きます。150センチです。でもダボダボ感が足りなくて。
   メンテ
No.63に対する返信 ( No.65 )
日時: 2019/01/06 11:22 (ocn)
名前: かゆがも

> とりあえずあの人のことはまったくないですよ。
ですよねww

> 入社の時に比べるといつの間にか膝上丈のスカートになっているんですよ。
実際に入社したら、どれくらいまで許されるか、感覚で分かるんでしょうね。

> 社長や上司など全員新年の挨拶をしました。私が一番年下なので、新年会の準備やお酒のお酌係なので大変でしたけど。
新人は誰もが通る道ですね(;・∀・)

> そうですね。昨日会社だったのでお正月気分は抜けましたね。
私もすっかり仕事モードですよ。

> 明日は友人と会います。
楽しんできてください!
私も来週末は友人宅に遊びに行きますよ(^ω^)
   メンテ
Re: まいさんへ(`・ω・´) ( No.66 )
日時: 2019/01/06 22:40 (ocn)
名前: まい

かゆがもさん

実際に入社したら、どれくらいまで許されるか、感覚で分かるんでしょうね。

確かに、まあ膝上丈なので問題ないかも

新人は誰もが通る道ですね

ですね。髪を触られるかなと心配しましたがなかったです。

楽しんできてください

会いましたよ。今回も無事超ロングヘア健在でした。お互いの髪をヘアメイクしました。彼女はツインテール、私は三つ編み折り返しスタイルで過ごしました。
私はいつものように制服ミニスカルーズで、彼女は普通の私服でした。今日は街をブラブラしましたね。

私も来週末は友人宅に遊びに行きますよ

お土産が大変そう。

はなさんへ

制服のない学校なので、アレンジして制服きてるけど、ニーハイにルーズソックスって、どうやったら可愛く履きこなせるのかな。まいさんはよくやってるみたいですけど。

ニーハイもルーズも基本はミニスカートですよ。ニーハイを履くときはルーズ履くときよりもスカート丈は絶対短い方がいいですよ。絶対領域を必ず作ってください。

ルーズ履くときも基本は膝上丈は必須です。あとはルーズと紺ハイソの重ねばきがいいと思います。

私もルーズソックスよく履きます。150センチです。でもダボダボ感が足りなくて。

私は今持っているルーズは120センチから200センチまで持っています。
ルーズが長ければ長いほどダボダボ感はあります。あと履き方は膝下まで伸ばしてあとはクシュクシュすれば結構いいかも。


   メンテ
No.66に対する返信 ( No.67 )
日時: 2019/01/06 23:35 (spmode)
名前: はな

まいさんはニーハイにルーズソックス重ねて履くことありますか?
ニーハイの時はスカート丈気をつけます。

200センチいいなぁ。うらやましいです。
今日は制服で遊んだのですが、ルーズがすぐにずり落ちてしまい、しょっちゅう直してました。階段とか使ったり、走ったりしたら、だらんと下がってしまうんです。。200センチくらいあれば、直さなくてもよさそうですね。
   メンテ
No.66に対する返信 ( No.68 )
日時: 2019/01/07 15:35 (vectant)
名前: かゆがも

> 確かに、まあ膝上丈なので問題ないかも
それぐらいならうちの職場にもいますよ。

> ですね。髪を触られるかなと心配しましたがなかったです。
それをやったらセクハラでしょうね(^_^;)

> 会いましたよ。今回も無事超ロングヘア健在でした。お互いの髪をヘアメイクしました。彼女はツインテール、私は三つ編み折り返しスタイルで過ごしました。
多彩な髪型で楽しそうですなww

> 私はいつものように制服ミニスカルーズで、彼女は普通の私服でした。今日は街をブラブラしましたね。
目的もなく、街をブラつくのも楽しいものですね(^ω^)

> お土産が大変そう。
お菓子とお子さんの洋服ですね。

   メンテ
Re: まいさんへ(`・ω・´) ( No.69 )
日時: 2019/01/07 22:11 (ocn)
名前: まい

かゆがもさん

それぐらいならうちの職場にもいますよ。

ですよね。冬の膝上(濃い色の)スカートだったら黒のタイツは履けば目立たないし問題なしです。

それをやったらセクハラでしょうね

ですね。男性の社員の人から触られたことは1回もありません。

多彩な髪型で楽しそうですな

超ロングヘア特権です。

目的もなく、街をブラつくのも楽しいものですね。

お金もかからないし、気に入ったらお店に入って買うことがありますが、今回はなかったですね。

お菓子とお子さんの洋服ですね。

お菓子はケーキかシュークリームかな。
洋服はサイズを間違えないように。


はなさんへ

まいさんはニーハイにルーズソックス重ねて履くことありますか?

冬限定で履くことはあります。
黒のニーハイを履いてその後にルーズを伸ばしてニーハイチラ見せですね。
あくまでも防寒対策ですよ。

ニーハイの時はスカート丈気をつけます。

私は膝上10センチが最低かな。

200センチいいなぁ。うらやましいです。

もうそれは超ロングのルーズなので最高のダボダボ感があってたまらないですよ
晴れの日に履きますね。

今日は制服で遊んだのですが、ルーズがすぐにずり落ちてしまい、しょっちゅう直してました。階段とか使ったり、走ったりしたら、だらんと下がってしまうんです。200センチくらいあれば、直さなくてもよさそうですね。

もちろんそうですよ。
もしずり落ちそうなら髪を結ぶゴムをルーズにつければ落ちにくいと思います。
カラ―ゴムもいいですよ。
   メンテ
No.69に対する返信 ( No.70 )
日時: 2019/01/08 13:27 (vectant)
名前: かゆがも

> ですよね。冬の膝上(濃い色の)スカートだったら黒のタイツは履けば目立たないし問題なしです。
私も同感です。

> ですね。男性の社員の人から触られたことは1回もありません。
セクハラは女性にとっても恐怖ですが、男性にとっても恐怖ですから。

> 超ロングヘア特権です。
ですね(^ω^)

> お金もかからないし、気に入ったらお店に入って買うことがありますが、今回はなかったですね。
なるほど、まいさんの街ブラは宝探しですね。
私は街をブラつくときは史跡をめぐることがおおいですね。

> お菓子はケーキかシュークリームかな。
今回は和菓子です(´・ω・`)

> 洋服はサイズを間違えないように。
何度も確認したから大丈夫!
   メンテ
No.69に対する返信 ( No.71 )
日時: 2019/01/08 21:16 (spmode)
名前: はな

まいさんへ

ニーハイにルーズソックス重ねて履くと、周りから変に見られませんか?
私は寒いときたまにルーズを膝上までのばしますけど、友達に笑われます。。
スカート丈は、膝上15センチくらいにしてます。

今日は髪ゴム使ってみたので、ルーズがずり落ちなくてよかったです。ありがとうございます。ニーハイにルーズソックス重ねるときは、ルーズはずり落ちませんか?

インターネットで200センチルーズソックス見つけたので、親にねだって注文しました。値段高くてびっくりされちゃいました。

   メンテ
Re: まいさんへ(`・ω・´) ( No.72 )
日時: 2019/01/08 22:50 (ocn)
名前: まい

かゆがもさん

はなさんとのやりとりもここでさせてもらいます。ごめんなさい。

私も同感です。

ですよね。あの人は会社にミニスカート履くのはダメだと言って怒りますが無視です。

セクハラは女性にとっても恐怖ですが、男性にとっても恐怖ですから。

かゆがもさんだったら触っても問題ありません。

なるほど、まいさんの街ブラは宝探しですね。
私は街をブラつくときは史跡をめぐることがおおいですね。

史跡ですか。私は興味ありません。ごめんなさい。

今回は和菓子です

おまんじゅうかな?

何度も確認したから大丈夫

色の好みも大丈夫ですか?



はなさんへ

ニーハイにルーズソックス重ねて履くと、周りから変に見られませんか?

見られますよ。でも気にしません。
でもめったにしませんよ。

私は寒いときたまにルーズを膝上までのばしますけど、友達に笑われます。

仕方ないです。基本ルーズは膝下までが一番ベストです。でも寒い時はルーズを伸ばして寒さをしのぐのはありです。

スカート丈は、膝上15センチくらいにしてます。

私は現役のころは良く制服に白のハイソックスも履いていました。ハイソの時は膝上10センチぐらいでした。意外と制服に白ハイソも清楚に見られてかわいいですよ。私も平均して膝上15センチですが暑い時は膝上20センチもあります

今日は髪ゴム使ってみたので、ルーズがずり落ちなくてよかったです。ありがとうございます。

参考になってよかったです。

ニーハイにルーズソックス重ねるときは、ルーズはずり落ちませんか?

膝上だと私は落ちないですよ。

インターネットで200センチルーズソックス見つけたので、親にねだって注文しました。値段高くてびっくりされちゃいました。

ちなみにいくらでしたか?買ったのは1足ですか?

   メンテ
Re: まいさんへ(`・ω・´) ( No.73 )
日時: 2019/01/09 00:46 (spmode)
名前: はな

膝上までルーズを伸ばすのは、寒さ対策だけにします。笑われても寒さには勝てないので(笑)

夏は暑いのでハイソックスや短めのソックスで過ごすことが多いです。スカート丈も膝上20センチくらいにしてます。
冬は寒くて毎日ルーズソックスです。150センチのダボダボしたのを履いてるのが、周りはいないので、友達にめずらしがられます。友達は冬も短めのソックスで過ごしているので。
髪ゴムをつけていないときは、ずり落ちたルーズをしょっちゅう立ち止まって直してたので、笑われてました。履くのも時間かかるんですよね。

200センチのは多分3000円くらいだったと思います。親にねだって2足買ってもらいました。
   メンテ
No.72に対する返信 ( No.74 )
日時: 2019/01/09 12:49 (vectant)
名前: かゆがも

> はなさんとのやりとりもここでさせてもらいます。ごめんなさい。
私は無問題ですよ

> ですよね。あの人は会社にミニスカート履くのはダメだと言って怒りますが無視です。
それはあくまであの人の意見です。

> かゆがもさんだったら触っても問題ありません。
光栄ですが、私は自重しますよ(;・∀・)

> 史跡ですか。私は興味ありません。ごめんなさい。
いえいえ。
グーグルマップで検索すると、身近な史跡があったりするんですよ。
そこで写真をとって、グーグルマップにアップしてます。

> おまんじゅうかな?
桃とメロンを使ったデザートですね。

> 色の好みも大丈夫ですか?
そこはちょっと自信ないww
オーソドックスな組み合わせと色だから、大丈夫だと思うんですが。
お子さんももう中学生ですから、自分の好みがあるでしょうね。
小学生低学年ぐらいまでは、何をプレゼントしても喜んでくれましたが。
   メンテ
Re: まいさんへ(`・ω・´) ( No.75 )
日時: 2019/01/09 22:21 (ocn)
名前: まい

かゆがもさん

私は無問題ですよ

ありがとうございます。

それはあくまであの人の意見です。

だから無視。

いえいえ。
グーグルマップで検索すると、身近な史跡があったりするんですよ。
そこで写真をとって、グーグルマップにアップしてます。

かゆがもさんの意外性を見ました。

桃とメロンを使ったデザートですね。

おいしそう。

そこはちょっと自信ない
オーソドックスな組み合わせと色だから、大丈夫だと思うんですが。
お子さんももう中学生ですから、自分の好みがあるでしょうね。
小学生低学年ぐらいまでは、何をプレゼントしても喜んでくれましたが。

あらかじめお子さんの親に聞いてみればいいかも。そしたら何か参考になるかもですね。

あの人がまた食事中にオナラを・・・
もう常識のない人。食事は没収されましたよ。


はなさんへ

膝上までルーズを伸ばすのは、寒さ対策だけにします。笑われても寒さには勝てないので

わたしもそうですよ。寒い時だけに限定です。

夏は暑いのでハイソックスや短めのソックスで過ごすことが多いです。

私は短めのソックスは履きません。
普通の私服の時もニーハイ履きますよ
白のニーハイ、ガイコツや骨のデザインや白黒のボーダー柄やストライプ柄、ネコの絵が付いたもの、くまモンのイラスト入りのニーハイは履いていますよ。

スカート丈も膝上20センチくらいにしてます。

私も夏は膝上20センチが多いですよ。
ニーハイにはベストな丈です。

冬は寒くて毎日ルーズソックスです。150センチのダボダボしたのを履いてるのが、周りはいないので、友達にめずらしがられます。

私も私服として休み時は制服ミニスカルーズハイソチラ見せが基本スタイルです
私も街を歩いていると見られていますよ

友達は冬も短めのソックスで過ごしているので。

これが今の流行かな?

髪ゴムをつけていないときは、ずり落ちたルーズをしょっちゅう立ち止まって直してたので、笑われてました。履くのも時間かかるんですよね。

髪ゴムは役に立ってうれしいです。

200センチのは多分3000円くらいだったと思います。親にねだって2足買ってもらいました。

私も確かそのぐらいの値段ですね。
私も2足持っていますが1足は晴れの日限定で冬に履くことが多いです。
もう1足はまだ履いていません、新品同様でタグもついています。
200センチルーズ楽しみですね。
きっと驚きますよ。

   メンテ
No.75に対する返信 ( No.76 )
日時: 2019/01/10 13:14 (vectant)
名前: かゆがも

> だから無視。
ですよねww

> かゆがもさんの意外性を見ました。
いつかどこかで、まいさんがグーグルマップを利用したら、私が撮った写真を見てたりしてね(^ω^)

> おいしそう。
多分ね(^_^;)

> あらかじめお子さんの親に聞いてみればいいかも。そしたら何か参考になるかもですね。
親にはいつも相談しているのですが、仲がいいので。
私はセンスがないので、デパートに行ったらカタログを見て、モデルさんが着てるやつを選んでます。

> あの人がまた食事中にオナラを・・・
それはマナー違反ですな( ;∀;)

> もう常識のない人。食事は没収されましたよ。
あの人、お腹空きそう、でも後で勝手に何か食べてそうな気がしますね。
   メンテ
No.75に対する返信 ( No.77 )
日時: 2019/01/10 18:27 (spmode)
名前: はな

まいさんは色んな柄のニーハイを履くのですね。私は紺や黒のニーハイなので、柄つきのも履いてみようと思います。制服はどんなのでしたか⁉私は紺のブレザーに、グレーのスカートという、ちょっと地味な感じの制服にしていますが、中のセーターを明るい色にしてます。

今は周りは短めのソックスが流行りですね。足がきれいに見えるみたいです。
私も友達とコーデを合わせるときは短めのソックスはくんですけど、やっぱり寒くて(笑)

今日200センチルーズソックスが届いて履いてみましたが、すごいボリュームですね。膝下ギリギリまでダボダボになりました。暖かいし、明日から履いていきたいと思います。

   メンテ
Re: まいさんへ(`・ω・´) ( No.78 )
日時: 2019/01/10 23:11 (ocn)
名前: まい

かゆがもさん

いつかどこかで、まいさんがグーグルマップを利用したら、私が撮った写真を見てたりしてね

そうですね。

多分ね

フルーツがいっぱいありそう。

親にはいつも相談しているのですが、仲がいいので。
私はセンスがないので、デパートに行ったらカタログを見て、モデルさんが着てるやつを選んでます。

それが一番無難ですよね。
私も制服ブッズを買うときはマネキンがきている物を参考にしますよ。

それはマナー違反ですな

それを平気でしますからね。
マナー知らずですよ。

あの人、お腹空きそう、でも後で勝手に何か食べてそうな気がしますね。

夜中にコソッとソーセージや夕食の残ったものをパクパク食べてそう。だから太るんです。

今日も制服ミニスカルーズで過ごしているとあの人は「いつまで着ているのか。
それに何だこの短すぎるスカートはと言って太ももを叩くんですよ。


はなさんへ

まいさんは色んな柄のニーハイを履くのですね。私は紺や黒のニーハイなので、柄つきのも履いてみようと思います。

白黒のボーダー柄はお勧めです。

制服はどんなのでしたか。私は紺のブレザーに、グレーのスカートという、ちょっと地味な感じの制服にしていますが、中のセーターを明るい色にしてます。

現役時代ですか?
すごくシンプルではなさんと似ていた制服でしたよ。

今は周りは短めのソックスが流行りですね。足がきれいに見えるみたいです。

そうなんですね。ルーズやニーハイを履くのは足が細く見えるから私は履いているのですよ。寝る時もメディキュット履いて寝ていますよ。

私も友達とコーデを合わせるときは短めのソックスはくんですけど、やっぱり寒くて

私は一人で楽しんでいるので自由です。

今日200センチルーズソックスが届いて履いてみましたが、すごいボリュームですね。膝下ギリギリまでダボダボになりました。

今までにない感触だったと思います。
私も履くときは一緒で膝下まで伸ばしテあとはダボダボにしますよ。

暖かいし、明日から履いていきたいと思います。

ぜひ友達に見せて自慢してください。

   メンテ
No.78に対する返信 ( No.79 )
日時: 2019/01/11 12:43 (vectant)
名前: かゆがも

> フルーツがいっぱいありそう。
桃のデザートは白桃が丸ごと入っているそうです。

> それが一番無難ですよね。
> 私も制服ブッズを買うときはマネキンがきている物を参考にしますよ。
マネキンやカタログを真似するのは、我々のようなおっさんにはありがたいですなww
或いは店員さんの言われるがままww

> それを平気でしますからね。
> マナー知らずですよ。
ご愁傷様(^_^;)

> 夜中にコソッとソーセージや夕食の残ったものをパクパク食べてそう。だから太るんです。
夜はカロリー消費しませんからね、蓄積されるのでしょう。

> 今日も制服ミニスカルーズで過ごしているとあの人は「いつまで着ているのか。
> それに何だこの短すぎるスカートはと言って太ももを叩くんですよ。
大きなお世話ですよね!
   メンテ
Re: まいさんへ(`・ω・´) ( No.80 )
日時: 2019/01/11 22:12 (ocn)
名前: かゆがも

追記。
土〜日或いは、土〜月まで、ちょっと出かけてきますね(^ω^)
   メンテ
No.78に対する返信 ( No.81 )
日時: 2019/01/11 22:18 (spmode)
名前: はな

白黒のボーダー柄ですね、今度買ってみます。

現役の時は似た感じだったのですね。今はどんな感じの制服コーデをしてるんですか?
セーラー服とかもあるんですか?

今日は200センチルーズソックスを初めて履いて学校行きました。友達に「ボリュームやばいね(笑)」って言われました。暖かくて良かったです。帰りが今日は遅くなって寒くなったので、ルーズを膝上まで伸ばして帰りました。大事に履きたいと思います。

   メンテ
Re: まいさんへ(`・ω・´) ( No.82 )
日時: 2019/01/11 23:42 (ocn)
名前: まい

かゆがもさん

桃のデザートは白桃が丸ごと入っているそうです。

食べたい。

マネキンやカタログを真似するのは、我々のようなおっさんにはありがたいですな

無難な方法ですよ。

或いは店員さんの言われるがまま

高い商品を勧めるかも。

ご愁傷様

臭いのはイヤだ。

夜はカロリー消費しませんからね、蓄積されるのでしょう。

その結果がまたツルツルになる。

大きなお世話ですよね

慣れたけどイヤですよ。今日も制服ミニスカルーズで過ごしましたよ。

土〜日或いは、土〜月まで、ちょっと出かけてきますね

くれぐれもお酒には注意いを。


はなさんへ

白黒のボーダー柄ですね、今度買ってみます。

ボーダーの太いものと細いものがあります。私は両方持っていますよ。

現役の時は似た感じだったのですね。今はどんな感じの制服コーデをしてるんですか?

冬以外はカッターシャツにベストにネクタイかリボン、チェックのミニスカにルーズにハイソチラ見せですね。カーディガンを腰に巻きます。冬はプラスジャケットですね。

セーラー服とかもあるんですか

冬はセーラー服とジャケットが一体になったセーラージャケット、夏は一番お気に入りのセーラー服を持っています。

今日は200センチルーズソックスを初めて履いて学校行きました。友達に「ボリュームやばいね(笑)」って言われました。暖かくて良かったです。

友人は履かせてと言われなかったですか

帰りが今日は遅くなって寒くなったので、ルーズを膝上まで伸ばして帰りました。

私も同じですよ。

大事に履きたいと思います。

雨の日は履かない方がいいですよ。

   メンテ
No.82に対する返信 ( No.83 )
日時: 2019/01/12 22:19 (spmode)
名前: はな

まいさんへ

チェックのスカートとか可愛いですね。セーラージャケットもあるんですね。
お金を貯めて買いたいです。まいさんはどんな仕事しているのですか?

友達でルーズソックス履く子は一人だけいるのですが、その子はうらやましがっていました。
ダボダボにしたいらしくて、普段は120センチルーズソックスを2枚重ねて履いてるんです。

今日は制服コーデで遊んだのですが、天気がよくなかったので、150センチルーズにしました。200センチ履いちゃうとボリューム物足りなく感じちゃいました(笑)

   メンテ
Re: まいさんへ(`・ω・´) ( No.84 )
日時: 2019/01/12 22:42 (ocn)
名前: まい

はなさんへ

チェックのスカートとか可愛いですね。

チェックのスカートは制服には必須ですよ。私は結構たくさん持っています。

セーラージャケットもあるんですね。
お金を貯めて買いたいです。

ぜひアルバイトでもして買ってください

まいさんはどんな仕事しているのですか?

私は一般事務です。

友達でルーズソックス履く子は一人だけいるのですが、その子はうらやましがっていました。

友人にも紹介したらどうですか

ダボダボにしたいらしくて、普段は120センチルーズソックスを2枚重ねて履いてるんです。

ルーズの2枚重ねはないですね。
私は今持っているのは150センチから200センチなので充分ダボダボ感があります。ハイソックスも色に合わせて黒以外も履きますよ。

今日は制服コーデで遊んだのですが、天気がよくなかったので、150センチルーズにしました。200センチ履いちゃうとボリューム物足りなく感じちゃいました

私も家にいる時か完全に晴れの天気以外は200センチは履きませんよ


   メンテ
No.84に対する返信 ( No.85 )
日時: 2019/01/12 23:18 (spmode)
名前: はな

まいさんへ
チェックのスカート今度買いたいと思います。

まいさんは高校生の時はアルバイトとかしていましたか?私は普段はスーパーのバイトしてます。ルーズがだめなので、普段はバイト用に紺ソックスを持っていって、履き替えてます。

友達にも紹介しました。親にねだってみると言ってました。

今日はちょっと怖いことがありました。街を制服コーデをして歩いていたからか、知らない男の人に後ろをついて来られそうになりました。制服ルーズが珍しかったのかな。ルーズを止める髪ゴムをつけ忘れたので、今日は走って逃げたりしたときにルーズがずり落ちて、かかとがいっぱい汚れてしまいました。

しばらくしたら、いなくなったので、よかったですが。
太ももまで伸ばしてニーハイみたいに履いたりもするからゴムがゆるんでしまっているので、髪ゴムは必須ですね。



   メンテ
No.82に対する返信 ( No.86 )
日時: 2019/01/14 18:19 (ocn)
名前: かゆがも

> 食べたい。
まいさんも機会があれば是非^^

> 無難な方法ですよ。
無難、素晴らしい言葉ですね!

> 高い商品を勧めるかも。
その辺は予算次第ということでww

> 臭いのはイヤだ。
ご尤もで。

> その結果がまたツルツルになる。
表面だけでも綺麗にしておきましょうか

> 慣れたけどイヤですよ。今日も制服ミニスカルーズで過ごしましたよ。
あの人のことは気にせず、ファッションを楽しんでください^^

> くれぐれもお酒には注意いを。
無事帰還しました!
深酒はしてしまいましたがww、でも若い頃の様にはいきませんね┐(´д`)┌ヤレヤレ
   メンテ
Re: まいさんへ(`・ω・´) ( No.87 )
日時: 2019/01/14 23:26 (ocn)
名前: まい

かゆがもさん

まいさんも機会があれば是非

よだれが出そう。

無難、素晴らしい言葉ですね

そうですよね。

その辺は予算次第ということで

予算を言ったらそれに合わせてコーディネイトしますよ。

ご尤もで

あの人に自分のオナラをかがせていですね。

表面だけでも綺麗にしておきましょうか

中身もきれいにしたいのですが無理なのでせめて表面だけでも。

あの人のことは気にせず、ファッションを楽しんでください

もちろん制服で楽しみました。

無事帰還しました
深酒はしてしまいましたが、でも若い頃の様にはいきませんね

やっぱり、すると思っていましたがたまにはいいでしょう。


はなさんへ

チェックのスカート今度買いたいと思います。

たくさんの種類がありますので・・

まいさんは高校生の時はアルバイトとかしていましたか?

私は年賀状の区分けのアルバイトしていましたよ。

私は普段はスーパーのバイトしてます。ルーズがだめなので、普段はバイト用に紺ソックスを持っていって、履き替えてます。

仕方ないですね。履き替えはわたしもよくやっていました。

友達にも紹介しました。親にねだってみると言ってました。

200センチルーズですか?

今日はちょっと怖いことがありました。街を制服コーデをして歩いていたからか、知らない男の人に後ろをついて来られそうになりました。制服ルーズが珍しかったのかな。

だいじょうぶでよかったです。スカート丈が普段より短かったことかな。
あとは履いているルーズを盗もうとして
こういった事件はありえますからね。
気をつけてくださいね。あとは絶対に見せパンを履いてくださいね。

ルーズを止める髪ゴムをつけ忘れたので、今日は走って逃げたりしたときにルーズがずり落ちて、かかとがいっぱい汚れてしまいました。

汚れが目立ちますから注意してください
雨の日はお勧めしません。履くとしたら
新品でなく結構履きこなしたルーズがいいですよ。

しばらくしたら、いなくなったので、よかったですが。
太ももまで伸ばしてニーハイみたいに履いたりもするからゴムがゆるんでしまっているので、髪ゴムは必須ですね。

寒い時以外はルーズは膝下までですね。
膝上まで伸ばすルーズは1足に絞って履いた方がいいかも。




   メンテ
No.87に対する返信 ( No.88 )
日時: 2019/01/15 14:13 (vectant)
名前: かゆがも

> 予算を言ったらそれに合わせてコーディネイトしますよ。
それがお洒落上手、というものですね。

> あの人に自分のオナラをかがせていですね。
たとえ自分のオナラでも臭いでしょうなww

> 中身もきれいにしたいのですが無理なのでせめて表面だけでも。
中身を綺麗にするのは難しいですからねえ(^_^;)

> もちろん制服で楽しみました。
それは何より^^

> やっぱり、すると思っていましたがたまにはいいでしょう。
日曜日からはもう飲んでませんよ!

   メンテ
No.87に対する返信 ( No.89 )
日時: 2019/01/15 19:41 (spmode)
名前: はな

まいさんはお父さんに制服コーデを厳しく言われたりするんですか?服装くらい、自由にさせてもらいたいですね。

今日は友達も200センチルーズ買ってもらったと嬉しそうに話してくれました。教えてあげてよかったです。

膝上まで伸ばすルーズを、150センチの履きなれたやつだけにしました。汚れも目立つし、ゴムも緩んでいるので。でも今日は寒さが堪えられなくて、ずっと伸ばして過ごしていました。

   メンテ
Re: まいさんへ(`・ω・´) ( No.90 )
日時: 2019/01/15 22:56 (ocn)
名前: まい

かゆがもさん

それがお洒落上手、というものですね。

そうですね。

たとえ自分のオナラでも臭いでしょうな

でもマナーを守ってもらうには自業自得になることも。

中身を綺麗にするのは難しいですからねえ

多分あの人は無理。

それは何より

もちろん今日も・・・
あの人はいつものように睨む。

日曜日からはもう飲んでませんよ

しばらくはノンアルコールで・・・

今日はイチゴの日だったので、休みの時においしいイチゴを買ってくれて今日3人で6個を2個づつ食べました。ミルクをつけて食べると一層おいしいです。
あの人はなし。当然です。


はなさんへ

まいさんはお父さんに制服コーデを厳しく言われたりするんですか?服装くらい、自由にさせてもらいたいですね。

いつも怒られていますよ。特に短いスカートはうるさいですね。定規で測られたり、叩かれたりしますよ。あとルーズをハサミで切られたこともありますよ。

今日は友達も200センチルーズ買ってもらったと嬉しそうに話してくれました。教えてあげてよかったです。

友達とダボダボ感を楽しんでくださいね

膝上まで伸ばすルーズを、150センチの履きなれたやつだけにしました。汚れも目立つし、ゴムも緩んでいるので。

膝上まで伸ばすとどうしてもゴムが緩む
のでそれ専用にしたらいいですよ。

でも今日は寒さが堪えられなくて、ずっと伸ばして過ごしていました。

私も休みの時はルーズ履いていました。
膝下まで伸ばしてダボダボにして、紺ハイソの重ねばきしました。寒かったけど我慢です。あと見せパン履いた方がいいですよ。防寒と防御できますのでお勧めです。




   メンテ
No.90に対する返信 ( No.91 )
日時: 2019/01/16 13:16 (vectant)
名前: かゆがも

> でもマナーを守ってもらうには自業自得になることも。
自業自得なら仕方ないですな(^_^;)

> 多分あの人は無理。
それは残念( ;∀;)

> もちろん今日も・・・
> あの人はいつものように睨む。
無視、無視ですよ!

> しばらくはノンアルコールで・・・
頑張ります!

> 今日はイチゴの日だったので、休みの時においしいイチゴを買ってくれて今日3人で6個を2個づつ食べました。ミルクをつけて食べると一層おいしいです。
あ〜、私お子供の頃はよく、コンデンスミルクを付けて食べたなあ(^ω^)

> あの人はなし。当然です。
あ、やっぱりww
   メンテ
No.90に対する返信 ( No.92 )
日時: 2019/01/16 19:26 (spmode)
名前: はな

定規で計られるって、学校の生徒指導のやつみたいですね。。嫌だな、されたら。ルーズソックスも値段高いのに、切られるなんて、辛すぎです。

今日は友達が、200センチのルーズソックスを早速履いてきてました。やっぱりボリュームすごくて暖かいみたいです。今日も寒くて、私は150センチのルーズを伸ばしてました。今日は彼とデートしたのですが、ルーズを伸ばしていたら、変だからやめてと注意されちゃいました。我慢したいと思います。彼は基本的に紺ソックスのスタイルが好きみたいです。

見せパンはどんなの履いてますか?今まで履いてなかったから、気をつけたいです。
   メンテ
Re: まいさんへ(`・ω・´) ( No.93 )
日時: 2019/01/16 23:16 (ocn)
名前: まい

かゆがもさん

自業自得なら仕方ないですな

今度やってもらいましょう。

それは残念

いつも真っ黒かも。

無視、無視ですよ

無視が一番。

頑張ります

記録をつくりましょう。

あ〜、私お子供の頃はよく、コンデンスミルクを付けて食べたなあ

今は食べないんですか?

あ、やっぱり

あの人にはぜいたく。レモンでOK

あの人はまた今日もオナラをしまくっていましたね。臭いにおいが充満してたまりませんでした。


はなさんへ

定規で計られるって、学校の生徒指導のやつみたいですね。。嫌だな、されたら。

定規で測って本当に学校の先生と同じことをしますよ。さらに短すぎると言って定規で太ももを叩くんですよ。結構痛いですよ。

ルーズソックスも値段高いのに、切られるなんて、辛すぎです。

もちろん切ったら新品を弁償してもらいました。

今日は友達が、200センチのルーズソックスを早速履いてきてました。やっぱりボリュームすごくて暖かいみたいです。

ですよね。

今日も寒くて、私は150センチのルーズを伸ばしてました。今日は彼とデートしたのですが、ルーズを伸ばしていたら、変だからやめてと注意されちゃいました。我慢したいと思います。

私も伸ばしていた時、周りの人が不思議そうに見るんですよね。まあ平気でしたけど。彼とのデートの時は膝下まで紺ハイソの重ねばきをしたらいいかも。

彼は基本的に紺ソックスのスタイルが好きみたいです。

紺の方が清楚に見られるからですね。
デートの時は紺ハイソ、それ以外をルーズで・・・でも彼氏さんもルーズは反対でないと思いますよ

見せパンはどんなの履いてますか?今まで履いてなかったから、気をつけたいです。

普通に売っているものですよ。見せパンでで検索すると出ますよ。ぜひお勧めしますよ。




   メンテ
No.93に対する返信 ( No.94 )
日時: 2019/01/17 18:27 (ocn)
名前: かゆがも

> 今度やってもらいましょう。
そうですねww

> いつも真っ黒かも。
いつもですか(;・∀・)

> 無視が一番。
ですね^^

> 記録をつくりましょう。
頑張ります!

> 今は食べないんですか?
私がイチゴを食べるのは、お土産で貰った時や、料理のデザートで出てきたときかな。

> あの人にはぜいたく。レモンでOK
レモン美味しいですよ(・∀・)

> あの人はまた今日もオナラをしまくっていましたね。臭いにおいが充満してたまりませんでした。
毎度のこととはいえ、堪りませんな(-_-;)
   メンテ
No.93に対する返信 ( No.95 )
日時: 2019/01/17 19:14 (spmode)
名前: はな

ウチの学校でも、さすがにそんな厳しくないですよ。叩かれるの嫌ですね。
もう社会人なのに、まだ厳しく言われるのですか?

彼はあんまりルーズソックス好きじゃないみたいです。前に履いてたら、足が太くみえるよと言われて、紺ソックスにしてと言われました。
でも今の時期は寒いので、言われても無視してます(笑)

今日は友達と制服コーデを合わせて放課後遊んできました。二人とも200センチのルーズソックスをダボダボにしているスタイルなので、周りにじろじろ見られましたが、気にしません(笑)
見せパンの話をしたら、友達は知っていて、色々教えてもらいました。


   メンテ
Re: まいさんへ(`・ω・´) ( No.96 )
日時: 2019/01/17 22:40 (ocn)
名前: まい

かゆがもさん

いつもですか

多分

頑張ります

頑張って記録を・・

私がイチゴを食べるのは、お土産で貰った時や、料理のデザートで出てきたときかな。

買ってまでは食べないことですね。
イチゴの食べ放題行きたいな

レモン美味しいですよ

すっぱいイメージが。

毎度のこととはいえ、堪りませんな

今日もです。


はなさんへ

ウチの学校でも、さすがにそんな厳しくないですよ。叩かれるの嫌ですね。
もう社会人なのに、まだ厳しく言われるのですか?

制服スタイルは絶対ダメと言います。

彼はあんまりルーズソックス好きじゃないみたいです。前に履いてたら、足が太くみえるよと言われて、紺ソックスにしてと言われました。

彼といるときは半分は紺にしてみては。

でも今の時期は寒いので、言われても無視してます

ニーハイソックスもいいかも。

今日は友達と制服コーデを合わせて放課後遊んできました。二人とも200センチのルーズソックスをダボダボにしているスタイルなので、周りにじろじろ見られましたが、気にしません

私も見られますよ。制服は私服と思っています。

見せパンの話をしたら、友達は知っていて、色々教えてもらいました。

一度検討してみてください。
   メンテ
No.96に対する返信 ( No.97 )
日時: 2019/01/18 13:29 (vectant)
名前: かゆがも

> 頑張って記録を・・
今は殆ど機会飲酒程度ですよ。
一昨日は仕事が大変で飲んじゃいましたが、1杯だけ( ;∀;)

> 買ってまでは食べないことですね。
そうですね。買わなくてもちょくちょく食べる機会がありますから。

> イチゴの食べ放題行きたいな
私の母は友人とイチゴの取り放題とか行ってるみたいです。
あとブルーベリーとか。

> すっぱいイメージが。
だが、それがいい!

> 今日もです。
ご愁傷様(;・∀・)
   メンテ
No.96に対する返信 ( No.98 )
日時: 2019/01/18 22:39 (spmode)
名前: はな

まいさんみたいに、社会人でも制服コーデを楽しみたいです。

ニーハイは彼は嫌がらないので、ニーハイにしようと思います。
今日もデートの時150センチのルーズだったので、不機嫌でしたが(笑)


友達に教えてもらって、見せパンを買いました。明日もお出掛けするので、履いていこうと思います。
   メンテ
Re: まいさんへ(`・ω・´) ( No.99 )
日時: 2019/01/18 22:51 (ocn)
名前: まい

かゆがもさん

今は殆ど機会飲酒程度ですよ。
一昨日は仕事が大変で飲んじゃいましたが、1杯だけ

まあいいでしょう。ほろ酔いでいいかも

そうですね。買わなくてもちょくちょく食べる機会がありますから。

ランチを食べた時にデザートして出ることもありますからね。私はフルーツは大好きです。

私の母は友人とイチゴの取り放題とか行ってるみたいです。
あとブルーベリーとか。

いいなあ。お腹いっぱい食べたいですね
練乳もたっぷりつけて。
ブルーベリーも目にいいからいいかも

だが、それがいい

まさか丸かじりですか?
あの人に皮をむいてミカンと言って食べさせてみたい。きっと顔が・・・

ご愁傷様

イヤだ。あの人の超クサイオナラを毎日付き合うなんてイヤだ。もうチャッカマンを使いたい。今日もまたあの人のオナラが・・・・


はなさんへ

まいさんみたいに、社会人でも制服コーデを楽しみたいです。

ぜひぜひ。彼氏さん許してくれるかな?

ニーハイは彼は嫌がらないので、ニーハイにしようと思います。

いいと思いますよ。絶対領域を作れば喜ぶかも。

今日もデートの時150センチのルーズだったので、不機嫌でしたが

デートのときだけニーハイにして別れたら即ルーズに履きかえるといいですよ。

友達に教えてもらって、見せパンを買いました。明日もお出掛けするので、履いていこうと思います。

暖かいし、安心してミニスカ履けますよ



   メンテ
Re: まいさんへ(`・ω・´) ( No.100 )
日時: 2019/01/19 13:40 (spmode)
名前:

ます
   メンテ

Page: 1 |

この度、テーマを『生きること、そうでなければ、死ぬことについて』としまして、皆様の死生観や現実の生活における知恵など、自由な視点からの寄稿をお願い申し上げております。




カテゴリ こころの悩み
題名 トップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像
迷惑行為は、それが続く場合は迷惑行為の内容、アクセスログをご使用のプロバイダに連絡する対処をさせていただく場合があります。

   クッキー保存    留意事項 留意事項

新着スレはこちらより

新着スレッド一覧
RSS2.0 トピックス 作成者 返信 参照 最終更新
まいさんへ(`・ω・´)|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板金持ちの子は月10万円以上お小遣いを貰ってハイブランド三昧庶民の子は学費のため1723012024/04/26 10:35
by 匿名
まいさんへ(`・ω・´)|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板天使は恵まれた家に生まれたんでしょ?庶民の敵なんだよ庶民の子は我慢ばかり2022312024/04/26 10:32
by 匿名
まいさんへ(`・ω・´)|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板一人ぼっちに成ってしまったがなボケどないやねん.うりぼー82212024/04/24 10:36
by .うりぼー
まいさんへ(`・ω・´)|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板くまっっこさんwagon ♯19623711048011212024/04/24 03:53
by yamaneeko
まいさんへ(`・ω・´)|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ocn荒らし 歌の人に向かって不慮の事故にあえばと問題発言荒らしは最低!6624302024/03/11 23:42
by 匿名
まいさんへ(`・ω・´)|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板明日からまたまた海外?匿名06552024/01/01 21:22
by 匿名
まいさんへ(`・ω・´)|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板あれれ?2匿名17302023/12/31 22:37
by オフパコガール
まいさんへ(`・ω・´)|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板マインドコントロールなんてする気ないから 何言ってんの?頭大丈夫?3227632023/12/22 16:50
by 桃ちゃん
まいさんへ(`・ω・´)|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 さっきのスレに返信したよん 変態は無視しようね?アイドル17402023/12/21 22:41
by オフパコガール
まいさんへ(`・ω・´)|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板進路のこと2315252023/11/06 13:42
by 桃ちゃん
まいさんへ(`・ω・´)|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ポンデリングが品切れしてるよん 泣きそうだよんふー2922112023/10/30 18:57
by 桃ちゃん
まいさんへ(`・ω・´)|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君はハムスターは好きなの?大人気女子3823162023/10/17 07:32
by 桃ちゃん
まいさんへ(`・ω・´)|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板天使は特権階級の子だから何でも親の金で解決してきたんでしょ?金持ちの子はずるい1321042023/10/05 20:36
by 桃ちゃん
まいさんへ(`・ω・´)|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板インターネットの色々まとめとくめゐ5315602023/09/19 06:44
by 精神科Dr.加藤智大
まいさんへ(`・ω・´)|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板音楽の人ってコルド君なのかな?どうかな?1120222023/09/12 14:19
by うんこを出し切る
まいさんへ(`・ω・´)|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君は昼ごはん何食べたの?アイドル1821182023/09/10 07:42
by Q太郎
まいさんへ(`・ω・´)|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板優(39歳) 糞ですか?さんとJokerさんのせいで死にたい3022502023/09/09 07:39
by Q太郎
まいさんへ(`・ω・´)|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君は経済格差についてどう思うの?貧乏人は苦しめばいいのどうなの?1520252023/09/09 07:37
by Q太郎
まいさんへ(`・ω・´)|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板優くんが言ってたよ!副管理人さんなんていないらしいよん!ユウト君ファン623582023/09/08 01:05
by ネタ切れ女子
まいさんへ(`・ω・´)|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板優くん戻ってきたしコルド君も戻って来ないかなーファン急上昇819562023/09/06 20:14
by Q太郎
まいさんへ(`・ω・´)|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 もうこの掲示板読んでないの?話したいよんアイドル921082023/09/06 20:13
by Q太郎
まいさんへ(`・ω・´)|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板明日はダンス!楽しみでたまらないよん!大人気女子1420142023/09/06 20:11
by Q太郎
まいさんへ(`・ω・´)|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君は今 家にいるの?私は友達とテラスにいるよん 寒いアイドル918082023/08/16 13:53
by よし頑張って出す
まいさんへ(`・ω・´)|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板私はこの掲示板でユウト君と話したいよ お願いねアイドル619542023/08/16 13:46
by 金持ちに下痢を飲ませ
まいさんへ(`・ω・´)|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板私はこの掲示板はやめない ユウト君と話すときはザ掲示板に行く分かったよん620512023/08/16 13:39
by 便が熟成されてる
まいさんへ(`・ω・´)|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板コルド君はユウト君に謝れ!テツヤも面白がって首を突っ込むな!コルドテツヤは変態519972023/08/16 13:35
by 便を熟成 出すよ
まいさんへ(`・ω・´)|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板.うりぼー コルド君が変態な話をしたいらしい 構ってあげてふたりで仲良くね1819052023/08/16 13:31
by .うりぼーとザリガニ
まいさんへ(`・ω・´)|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君! 荒らしが来たからここで話そうねん!アイドル719462023/08/16 13:27
by 便意 早く 踊る
まいさんへ(`・ω・´)|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板コルド君は病気なの?何で変態な事をスレに書くの?誰か答えてね922722023/08/11 12:57
by トイレ行く 出す
まいさんへ(`・ω・´)|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君はお好み焼きは好きなの?大人気女子1519912023/08/11 12:54
by ソフトクリーム機械
まいさんへ(`・ω・´)|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 優くん おはよう! 今日も話そうねん大人気女子720002023/08/11 12:52
by あと5分したら行く
まいさんへ(`・ω・´)|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 今日は友達の宿題の都合でダンスなくなったよん暇だよん1118592023/08/11 12:48
by 出し切る便意待つ
まいさんへ(`・ω・´)|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君をいじめたコルド君は反省文を書きなさい!コルド君は最低だよ619732023/08/09 09:38
by クソババアにも腹が立
まいさんへ(`・ω・´)|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君は今日はごはんは何食べたのん?アイドル920122023/08/06 10:55
by ダンス前に出し切る
まいさんへ(`・ω・´)|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 戻ってきたらまた話そうねん 話したいよんアイドル721172023/08/04 10:47
by 今日180円貯金する
まいさんへ(`・ω・´)|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板特権階級の人の好きにはさせない!庶民にも人権がある!権利を主張!1520732023/07/30 12:55
by よし頑張って出す!
まいさんへ(`・ω・´)|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板私のお兄ちゃんは優しいよ!ユウト君も優しいよ!優しい人が好きだよん1221382023/07/28 17:35
by 暇だからトイレに行く
まいさんへ(`・ω・´)|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君は今日は仕事なの?ユウト君は今日の昼ごはんは?アイドル2120192023/07/28 17:28
by 1万円を安いなんて
まいさんへ(`・ω・´)|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 怖いこと書く人は無視しようね大人気女子2121712023/07/28 17:25
by 痩せる 食べない
まいさんへ(`・ω・´)|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板天使は何で働いてないのに高級フレンチに行けるの?必ず答えてね419962023/07/26 17:35
by 痩せる食べない
まいさんへ(`・ω・´)|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 いつもありがとう! ここで話そうねんアイドル918132023/07/26 17:31
by 明日は貯金する
まいさんへ(`・ω・´)|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板天使は働いてないから親にお金を渡されてるじゃん 矛盾してるよお金は親にねだるもの619642023/07/26 17:23
by こんな世の中おかしい
まいさんへ(`・ω・´)|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板一食2万円は高すぎる!天使は金持ちの子で金銭感覚がおかしい何様なの?1720122023/07/26 14:43
by 出し切って痩せる
まいさんへ(`・ω・´)|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君は昼ごはん何食べたの?私はお茶漬けを食べたよん人気急上昇アイドル419742023/07/26 10:49
by ご飯 出す ダンス
まいさんへ(`・ω・´)|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板22超えてお小遣い貰う人はおかしい?働いて仕送りする歳金持ちの子は贅沢三昧718632023/07/24 18:21
by 贅沢な金持ちはさっさ
まいさんへ(`・ω・´)|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板歯磨きをしてニベアを塗って寝るよん かわいい女子ちゃんおやすみん1122912023/07/24 18:02
by 早くやらせて神様
まいさんへ(`・ω・´)|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 私と話そう? ユウト君と話したい!アイドル920842023/07/24 17:57
by 金持ち妻子が◯される
まいさんへ(`・ω・´)|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板コルド君がユウト君に死ねと暴言を吐いた 変態で酷い人だよねどうなの?420182023/07/24 17:53
by 金持ち妻子ブランド品
まいさんへ(`・ω・´)|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板私は公立高校だから授業料はかかってないよん構ってあげるねん1319902023/07/24 17:52
by 空気を読め バカ親父
まいさんへ(`・ω・´)|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板天使は努力をした事がない 親の金でカフェと高級フレンチに!人生は親で決まる719562023/07/24 17:31
by 金持ちだけ贅沢三昧
まいさんへ(`・ω・´)|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板高級フレンチ連れて行ってくれない庶民の子はどうすればいいの?天使!1019892023/07/24 16:12
by 貯金貯金300円
まいさんへ(`・ω・´)|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板私も社宅だからネコを飼いたいのに飼えないよアイドル1419972023/07/24 11:51
by 何言ってんの?
まいさんへ(`・ω・´)|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ダンス頑張ったら眠たくなっちゃった ふー疲れたよん721302023/07/21 14:19
by 便意まだかな
まいさんへ(`・ω・´)|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板太郎ちゃんは結婚願望あるの?気になるよ太郎ちゃんワンワン!1820602023/07/21 14:17
by 構ってちゃんsp
まいさんへ(`・ω・´)|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 庇ってくれてありがとう!ここで話そうねん!アイドル618322023/07/20 16:33
by 足を上げる練習
まいさんへ(`・ω・´)|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君やっぱりこの掲示板で話したいよ 私はここが好きだよお願いしたいよ320002023/07/20 16:22
by 足を振り上げる練習
まいさんへ(`・ω・´)|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君と優君 話そう? 荒らしは永遠に無視だよん!アイドル1119882023/07/20 16:15
by ダンス!ダンス!
まいさんへ(`・ω・´)|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板22にもなって何を人に甘えてるの?自立しなさい!20万は庶民にとって1018672023/07/20 14:44
by 痩せる痩せる痩せる
まいさんへ(`・ω・´)|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウトありがとう!ユウトは正しいよ!友達だよん!アイドル1020872023/07/20 13:20
by あと10分したら行く
まいさんへ(`・ω・´)|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 おはよう!今日も頑張ろうねん!大人気アイドル1620502023/07/20 13:00
by ご飯食べて出す
まいさんへ(`・ω・´)|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 ごはん何食べたの?朝と昼は何を食べたの?ユウト君ファン518172023/07/20 09:02
by ご飯食べるよん
まいさんへ(`・ω・´)|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 また話そう? 明日も私はダンスするよん!大人気女子421632023/07/20 08:56
by ネカマじゃない!バカ
まいさんへ(`・ω・´)|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 荒らしが来たね ここで話そう?アイドル519622023/07/20 08:53
by 今日は500円貯金
まいさんへ(`・ω・´)|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板金持ちの子20歳 先月200万円も使って豪遊ハイブランド三昧庶民の子はバイトで119392023/07/20 08:47
by ご飯宿便ダンス
まいさんへ(`・ω・´)|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板金持ちの子はお小遣いが高いだけじゃない 学校も就職も問題を全部金で618452023/07/19 14:00
by 出し切りに行く
まいさんへ(`・ω・´)|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君は優しいからユウト君ファンクラブ作ったら集まるよん私はユウトのファン819152023/07/18 12:54
by こんな国早く滅亡して
まいさんへ(`・ω・´)|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板CCレモン飲んだらゲップが止まらないよん どうしよう?どうしよう?419292023/07/13 13:50
by ダンス前に出し切る
まいさんへ(`・ω・´)|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板電車にモンクレールダウンにロエベショルダーバッグの女性がいた学生が贅沢三昧118042023/07/12 17:40
by 悪いのは神様のせい
まいさんへ(`・ω・´)|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板駅にバーバリーシャツの20代前半の学生がいた 金持ちの子かな何が大学だ?118312023/07/12 16:31
by なりすまし暇人は
まいさんへ(`・ω・´)|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君と優君 ここで話そう?荒らしは無視しようアイドル719602023/07/12 16:22
by ネコちゃん話したいよ
まいさんへ(`・ω・´)|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板駅にプラダのリュックの20代後半の女性がいた金持ちの子?118722023/07/12 16:12
by 早くダンスしたい
まいさんへ(`・ω・´)|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 変態な話をする人は放っておこう? アイドル2118632023/07/12 11:09
by 痩せる出す痩せる出す
まいさんへ(`・ω・´)|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 ダンス終わって帰り着いたら話そうね?アイドル420232023/07/11 22:11
by 漏らすのは老人だよ
まいさんへ(`・ω・´)|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 優くん おはよう!今日はダンスするよん!アイドル220252023/07/11 19:19
by シャワーで
まいさんへ(`・ω・´)|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 おはよう!今日も話そうねん!今日もダンス!アイドル922292023/07/11 19:04
by ファンタ飲む
まいさんへ(`・ω・´)|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板優くんは料亭で何円の料理を食べたの?何食べたの?答えてね420112023/07/11 18:42
by 痩せる我慢
まいさんへ(`・ω・´)|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板天使は親に生活費と食費と毎日ドトールの飲み物代を払わせている40歳なのに無職420222023/07/11 17:42
by バカ親が自己中
まいさんへ(`・ω・´)|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 話そう!天使に質問に答えるように頼んでよん!お願いね419082023/07/11 11:10
by 死ね死ね死ねもう嫌だ
まいさんへ(`・ω・´)|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板40才で親の金でドトール、高級フレンチを食べてるような人に説教されたくない2320732023/07/11 10:58
by こんな国早く
まいさんへ(`・ω・´)|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板親に聞いたらネットで食事しようと誘ってくる人は危ない人だって言ってた1120492023/07/10 20:30
by 親に言いがかりつけら
まいさんへ(`・ω・´)|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君は今日は何するのん?昼ごはんは外食するの?アイドル918882023/07/09 17:33
by 痩せる!痩せる!痩せ
まいさんへ(`・ω・´)|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 優くん ただいま!ラーメンおいしかったよんアイドル1419952023/07/08 10:38
by 金持ち妻子だけ贅沢
まいさんへ(`・ω・´)|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 優くん 天使が私のスレを乗っ取った 天使は荒らし天使は酷い人819922023/07/03 21:41
by 早く会いたいのに
まいさんへ(`・ω・´)|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板駅でバーバリートレンチコートとマフラー ヴィトンショルダー20代前半の女性を122012023/02/04 19:27
by ユウト ◆YoHc6KprdKU

関連スレはこちらより




まいさんへ(`・ω・´)|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板 ▲