いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 仲間だけでそっと|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板
※2015年9月よりサーバーログ・IPを収集保存しております。連続荒らし書き込みなどの掲示板運営の妨げになるケースは、サイバーポリスや弁護士への連絡を行います。(by管理人)


こころの悩み|悩み相談掲示板 > 仲間だけでそっと

仲間だけでそっと

日時: 2018/12/17 10:11 ( enabler)
名前: nagi

いろんな事がありました。今も悩みはつきません。
それでも、今日を生きていく。
私を知ってる人たちと励まし合いながら、しれっと現実をやり過ごせたらと思っています。
ワゴンさんのスレに入れずで立てました。よろしくお願いしますm(__)m

イエローページ

Page: 1 |

懐かしい名前を見ました。 ( No.1 )
日時: 2018/12/17 11:49 (m0sacloud)
名前: wagonR ◆24KOacuGbls

nagiさん!
お久しぶりです。
まさか雑談に来てくれるとは思いませんでした。
貴女のスレで私が介護士の夢を話したのを思いだします。
よしおさんも居てnagiや私の悩みを、よしおさんに話し、アドバイスを貰っていたのを懐かしく感じます。
確か、よしおさんはボクシングしてましたよね?
そんな話しを皆と話してた対話の時代…。突然不正なアクセスです!
と出て対話に入れなくなりました。
此のサイトで長くレス交わせるし、今と違い私は制限があります。
あの時代は4Gになるとは頭の片隅になく私が好きな携帯ブランド3GのTOSHIBA921Tで皆さんとレスを交わしてました。
まだ、身体が今みたいに不自由なく。
雑談では貴女は知りませんが、○○さんとアカネンさんと話してました。(関係ない話)
懐かしく沢山のレス仲間と話してました。最後に私が対話の貴女のスレにに送ったのがスレ見ると17年9月08日でした。
対話の時は携帯版ありましたし、Yahoo!からもアクセス出来ました。
現在、私は相変わらず3Gしか無くなりました。PCも自宅が隣部屋から出火し全ての財産が無くなりました。
17年以降から私の人生は変わりました。
あの時代に戻りたいです。
あの時代が一番此のサイトが賑わってたかな?なんて思います。
今年、私は思いもよらない病気になってリハビリ中です。
指が余り動きませんが、時間があればレス交わしたいと思います。
消防団は、どうなったか、とか。
よしおさんが居れば良いのですが…。
今はリハビリ兼ねて歩いたり家事してるので携帯は朝か夕方、そして暇が出来た時しか観ないので前と違い数時間から一日待たせますし、私は30レス交わすと打ち込んだり読む事が出来ません。
対話の中身さえアクセス出来ず見れないのです。
それで‥良ければと思いますが。
   メンテ
Re: 仲間だけでそっと ( No.2 )
日時: 2018/12/18 02:01 (enabler)
名前: nagi

ワゴンさん、お久しぶりです。
懐かしいですね。本当にいろんな事がありましたよね。
私も時々ここに立ち寄ろうと思います。
無事看護師になり、夜勤でできるまでになりました。不正アクセスに私もなって、自分のスレを立てました。よろしくね。
リハビリ中ですか〜。病気の方はもう大丈夫ですか?リハビリ頑張ってくださいね。よしおさんもきっと現実を頑張って過ごしていらっしゃると思います。マミさんも、○○さんも、STさんたちも…
ヤマネコさんも時々いらしてるみたいですね。

消防団は続けてます。今年は全国大会に行ってきましたよ。忙しくて、やめようかと思ってますが…(笑)
また、時々ここで、会いましょう。
お兄ちゃん、頑張ってo(`^´*)応援してます!

おやすみなさい。
   メンテ
おやすみなさい。仕事、頑張って下さい。 ( No.3 )
日時: 2018/12/18 04:34 (m0sacloud)
名前: wagonR ◆24KOacuGbls

nagiさんは、本当に夢を掴んだのですね。夜勤迄入ってるのですか。
あれから二年…そりゃ掴むわな(笑)
私が脳梗塞になり、今は一部の匿名さんとかいますが一番の応援してくれる方はYamaneKoさんです。
御存じでしたか?
福岡大学筑紫病院に一次の病院に入院しましたが、「何故、早く救急車呼ばないの!」と担当医師から強く叱られました!もう少し身体が違ったのに!と‥看護師さんなら判りますね(v_v)だって、その時は自分じゃ判らなかった(:_;)
めまいと思ったもの…失神しなかたから。
失神してたら他人さまを確実に巻き添えしてたと思います。
毎日とは言えないけど自分なりのリハビリみたいなものしています。nagiさんが夜勤しゃない時や暇と言わないけど時間が出来た時にレスを書いて下さい。スレが上がるのを楽しみに待ちますし必ずレスします。無理なく。有り難うございます。
消防団!全国大会迄行ったの!(@_@)凄いやん!nagiさん変わったやん!芯が強くなってる!私もリハビリ力いれないと…。
   メンテ
Re: 仲間だけでそっと ( No.4 )
日時: 2018/12/21 10:44 (enabler)
名前: nagi

こんにちは
対話スレがあがっていることに驚きが隠せません。
もう、1年以上もそのままだったのですね。
1月に職場を変えてからも、色々ありました。
ただただ、耐えて仕事を覚える日々を過ごしてきました。
幸せになるために、家族を思い必死になっていた頃…一生懸命になればなるほど不幸に繋がっていた。それに気が付かず、狭い世界で必死に見ていたことが、一歩外に出てみると、ストローの穴から見ていた景色で、もがいていたことに気がつきました。
児童談所の問題…
私も死を決意したときに、相談したことがあります。
物価…大変でしょうね。ただ、本物を見て育つことは大事だと思う。世の中を知ることは大切だと思う。他でも買えますし、安いネット通販も…

お付き合いの問題…これに着きます。これは思考の問題…辛いとき人と比べて卑下する気持ちが生まれます。親切も迷惑や意地悪ととらえてしまう思考状態。逆に意地悪も親切ととらえて、幸せに変えられる思考状態。「こころの裕福な…」というコメントは本当にそうだなと思います。

駅から3分という近い商業的に良いところには別のもので良いのではないか?児童施設は別に良いところがあるのでは…それも、区の政策としてはそれも視野にいれることも良いのかも…

いろんな事がありますが、こころの持ち方、思考の持ち方、自己肯定感は大切だなと、ここまで這い上がってくるまでに感じました。思考の持ち方を変えることは、これまでの自分を否定して行くきつい作業でしたが、今では楽にいきられるようになる秘訣のように思えます。

マザーテレサ、アドラー、コヴィー、松下幸之助…いろんな先人の言葉に助けられました。

ちょっと、振り返りしてみました。高いところは、死ぬ場所ではなく、広い世界を眺めて、自分の位置と、自然、世界の豊かさを感じるところになりました。思考の変革のお陰だね🍀
   メンテ
こんにちは。 ( No.5 )
日時: 2018/12/21 15:15 (m0sacloud)
名前: wagonR ◆24KOacuGbls

nagiさん。
毎日お疲れさまです。対話のスレは観る事は出来ますがアクセスは出来ません。
nagiさんの行き詰まりや失望、まして悩みを一番知ってアドバイスしてた、よしおさんだったのかと感じました。
家族の事、まして近々の皆さんの事や相談所のありかや色々なもの。
そうですよね(-_-)
でも、そこからnagiさんは這い上がり今の自分があるのです。
それに対して私は肝硬変とヘルニアで入退院してたあの頃。少し違ってた今の自分と。
懐かしくても、やはり戻りたくないけれどwagonは戻りたいかな。母が、まだ生きてたし。
不摂生ばかりで、さすがに体は持たなかった。
対話のスレにアクセス出来なくなり寂しく此のサイトから一年かな‥来なくなった。
コンビニの店員したり期間従業員なったり、でもやはり運転したくて運輸会社に入った。運輸会社は、それは勤務がハードで考えてる以上に辛かった。
私は、社会に出てからルート営業か飛び込み営業知らないし人と話したいから運輸関係から遠ざかったのです。
トラック乗るのは大好きだけど人と話をしないし性に合わなかった。
人と話したいから前々やった事がない鮮魚の会社にアルバイトで入社した。
畑違いでしょう。半年は苦しくて辞めよう辞めようと考えてた。
だから、その頃、私は此の雑談で、かなり愚痴ってたと思います。
店の担当と話せるようになり代行の会社から信用貰った自信。自分のルートとして持てた福岡ルートだから二年目に入り安定してた。自信も出来た。今年の五月迄。
だけどね。脳梗塞なったら、誰一人病院に見舞いに来てくれなかったよ。社長も専務も。アルバイトだからかな。正社員じゃないからかな。募集したら誰か来てくれると思っているかもしれない。
800円の時給で仕事してた。
今なら言いたい。
此の時給じゃ誰も来ない。会社にあったのは2屯から4屯のトラックしかなかった。一時金くれ!とは言わないが盆や正月には少し欲しかったな。今の免許制度では普通免許じゃトラック乗れないし仮に中型免許取って初心者マークじゃ…。
でもね。そんな会社でもwagonみたいな馬鹿が今、入ったかも知れないです(*_*)
   メンテ
Re: 仲間だけでそっと ( No.6 )
日時: 2018/12/24 18:01 (eonet)
名前: yamaneko

nagiさん こんばんは!

クリスマス・イヴだから ケーキとクリスマス・ソングをお持ちしました。

「ユーチューブ」で「讃美歌」を開いてみてください。マザーテレサさんのお元気な姿と「うるわしの白百合」という美しい讃美歌が流れます。

私は この讃美歌が一番好きです。

あなたの苦労は やがて肥沃な大地になって 美しい白百合の花を咲かせることでしょう


   メンテ
Re: 仲間だけでそっと ( No.7 )
日時: 2018/12/26 19:20 (spmode)
名前: nagi

yamanekoさん
お久しぶりです。嬉しいです。ワゴンさんのスレに入れず、ただ見てるだけだったのですが、あえて嬉しいです。
書いては寝てしまい、送ったと思っては寝てしまい…
お返事遅くなってごめんなさいm(__)m

畑は順調ですか?私もまだまだ、学ぶことだらけで…
また、時々、つぶやこうとと思ってます。
寒くなってきたので、お外の作業気をつけてね。
   メンテ
Re: 仲間だけでそっと ( No.8 )
日時: 2018/12/26 22:07 (mctv)
名前: アジテイター

 nagiさん、まあまあボチボチ行けば充分じゃござんせんかw クリスマスが済んで新年向かえて、寒さなんかで風邪ひかぬよーに慎重にやってりゃあ、梅の濃厚な香りが漂ったかと思ったらば、直ぐ先に桜がこれでもかってばドウンドウン咲き乱れる春がやってくるざんすw 

 貧乏だろうが金持ちだろうが、悩んでいよーがいまいが、んなもんには関係無く四季は移り変わります、悩みを吹き飛ばす春一番が来るまで、ちょっとぐらい凹もうが辛かろうが【今にみておれ】ってば気概を持っとこうZE☆www
   メンテ
Re: 仲間だけでそっと ( No.9 )
日時: 2018/12/27 22:13 (spmode)
名前: nagi

アジサ〜ン

お久しぶりです
本当にいろんな人がいます。四季折々巡ってきますね。
やnagiには戻らないようにしたいですね。

夜勤が始まったんですが、あさってから、母(おばあちゃん)が来て、娘と孫婆ちゃんでおせち作りします。

ちなみに雑煮は同じ県ですが、角餅で焼かずに煮込みます‼
正月菜(小松菜、餅菜)のお澄まし仕立てです。上に花かつお節をかけていただきます🍀
みなさん、雑煮も色々ですね!
ではまた(@^^)/~~~


   メンテ
Re: 仲間だけでそっと ( No.10 )
日時: 2019/01/04 22:01 (enabler)
名前: nagi

明けましておめでとうございますm(__)m

色々ありますが、まだまだ修行のみだと痛感してます。
落ち着いて飛躍できる(どん底だったからめちゃ飛べる)がんばり時です‼
   メンテ
Re: 仲間だけでそっと ( No.11 )
日時: 2019/01/04 22:33 (mctv)
名前: アジテイター

 nagiさん賀正!

 どん底だったからめちゃ飛べるという言葉には一理ありんすww 大げさなことを言うよーですが、個人どころか日本の国にも同じ事が言えますて、ペリーに黒船で開国を迫られたからこそ近代化への道を歩き出したのでござんすし、太平洋戦争で負けてどん底でも、東京オリンピックや大阪万博までに経済復興して大成功したのでござる、んでもって今度の五輪や万博は災害から完全復活した日本の姿を世界に配信するという義務を否が応でも持ってるのでありんす、立ち上がる気概、諦めない勇気、堂々と突き進んでやろーZE☆www
   メンテ
Re: 仲間だけでそっと ( No.12 )
日時: 2019/01/05 08:34 (eonet)
名前: yamaneko

アジさん nagiさん 今年もよろしく!

看護師は ストレス架かります。3年修行したら「施設看護師」を目指しましょう。

夜勤が無くなり 9時ー5時勤務になります。高齢者の健康チェックがほとんどです。

まあ!お亡くなりになる場合も多いでしょうが 天寿まっとうですから おめでたい事です。

らくーに生きる道を探しながら生きてください。人がどう思おうと 自分の人生ですから 楽しまねば。
   メンテ
Re: 仲間だけでそっと ( No.13 )
日時: 2019/05/11 20:12 (spmode)
名前: nagi

本当にお久しぶりです‼️
今日、明日は、循環器のACLSの試験です‼️
着々と色んな試験にチャレンジしてます❗

今日、帰りの切符を購入していると、ドスンという音がして振り向くと、高校生の男の子が怒りに満ちてました。たぶん、その子がベンチを蹴ったようです。
その後も、女子高校生を罵倒しながら、壁などを叩いて、何で待たなあかん。など言いながら女の子を威嚇してます。

そんな男捨てちまえ!と思いつつ、好きなら…でもおかしいわ‼️女の子は泣いてました。

動画とって警察にとも思ったけど…好きなのか…
でも、そんな男いらんでしょ‼️

結局、泣きながらついていきましたが、「
おかしいでしょ‼️そんな男」と普通に思える自分に戻ってる事が嬉しくもあり、言われ放しの彼女にもそんな男は下らないことに、早く気がついて幸せを感じられる人と付き合って欲しいと願っています。
   メンテ
おひさしぶりです。 ( No.14 )
日時: 2019/05/13 04:27 (m0sacloud)
名前: wagonR ◆24KOacuGbls

色々と試験にチャレンジしているようですね。
結果は、どうでしたでしょう?貴女にとりまして生活基盤である仕事としてのの看護師であるし患者とりまして病院では一番身近な人であります。
早番、中勤(昼勤)夜勤と大変でしょうが、どうか体調には気をつけて患者には天使の人であって下さいo(^-^)o
左脳橋脳梗塞の為に私は、まだ恥ずかしながら社会には復帰はしていませんが、少し右半身に痺れ等、後遺症が残っていますが、だいぶん落ち着きました。これ以上は治る見込みがありませんので、そろそろ何かしらこんな身体でも出来る仕事がないかしら?と求人誌やインターネットで仕事を検索してる処です。
毎日報道されてる園児の被害の事故について観ていると正直、少しでも良くなれば運転兼営業に戻りたいのですが歳もとしだし少し運転に恐怖を感じているのです。アルバイトでもパートでも車に乗る仕事に復帰はしたいのです。それしか社会に出て仕事を知らないからです。
さて、世の中には色々なアベックがいます。
その娘にしたら彼氏にあたる、その男の子は、どんな存在なのかは解りかねるけど…。その男性だけじゃ無いのですが…
   メンテ
Re: 仲間だけでそっと ( No.15 )
日時: 2019/05/13 18:14 (eonet)
名前: yamaneko

nagiさん お元気でしたね?私も生きてます

循環器のACLSって 何?検査機器の扱い方でしょうか?そんなに試験を受けなくてはいけないのですか?

もっと 気楽にはたらいているのかなあって思ってましたわ。すみません。

そうですねえ?「怖い怖い」と行ってた時期が 遠くに去りましたね?本当に良かった


それにしても 高校生のお付き合いにしては 心配な風景ですね?

待つのが嫌なら 「かえれ!」と 言って「私も待たんぞ!」って 付け加える?

こんなんじゃあ お付き合いする意味がありませんね?

我が家の場合は 2時間4時間は 当たり前の事でしたから またされる気分は理解できますが。

そういえば 私も良く切れたっけ!!
   メンテ
Re: 仲間だけでそっと ( No.16 )
日時: 2019/05/14 20:03 (eonet)
名前: yamaneko

そうそう!別掲示板で あの頃のナースさんに出会いましたよ。

あちらが 先に気づいてくれて。

でも 話題が合いませんわ。娘よりもわかいですからねえ?


   メンテ
Re: 仲間だけでそっと ( No.17 )
日時: 2019/05/15 21:08 (spmode)
名前: nagi

みなさん
こんばんは!
ACLSは脳卒中、心臓発作が起きたときの救急法です!

日曜の試験なのに木曜で心電図判読5割、薬剤5割、総合8割で。
84%以上ないといけないんです!

参加してるドクターや、仲間に聞きながら出来ることはやろうと粘りました!

聞けるっていいですね‼うちの職場には聞ける人がいないので、自分で勉強しないといけないんです!

だから、自分で勉強して、後輩には教えられるナースになりたいです‼

どんな仕事も続けるといろんな事がわかってくるから、楽しくなってきますね!


やまねこさん
そうですか。あのナースさんですかね?もう全くかかわりないので、お元気なようで何よりです。ここは私たちで穏やかに過ごしましょ!

いざこざはうんざりです(笑)
おやすみなさい〜✨
   メンテ
Re: 仲間だけでそっと ( No.18 )
日時: 2019/05/16 22:22 (enabler)
名前: nagi

バラがきれいに咲いてました!
そう言えば、もうすぐ紫陽花の季節がやって来ますね。
見たら固いみどりの小さなつぼみがギッシリでした!
楽しみにしてます。

これからも、趣味のごとく色んな試験にチャレンジしていこうと思ってます&#10071;<(`^´)>


草抜きしなきゃ&#10071;

おやすみなさい〜&#10024;
   メンテ
日本が四季があるから美しい ( No.19 )
日時: 2019/05/17 03:39 (m0sacloud)
名前: wagonR ◆24KOacuGbls

おはようです。今の趣味が色々な看護師に必要とされる試験にチャレンジするとは正直驚きです。苦労を重ねて国家試験を突破し今の仕事に就かれたnagiさんは凄い事だし又、色んな事を覚えないとならない。の向上心に感服します。
やはり患者が使う色々な機械は精密だし、それなり試験があると初めてwagonは知りました。対話で三人で話してた時の貴女とは別人になられたのですね。対話が使えなくなり消滅し、あれから何年過ぎたのでしょうか。
私が肝臓病で入院していた、小倉のあの病院で看護師さんが植えたり持ってきたりしたのをレポートして話していたのを懐かしく感じます。私の両親が植えた紫陽花は一昨年迄は赤、白、桃色、青色‥と咲いていましたが、私が病で急に倒れる前に団地の耐震工事を始めた為に幾重となく重機や小型ダンプが入り祭壇を壊し土を入れ替えた為に今は何も咲かない場所と街路樹に使われるような枝葉しかありません。少しは種が残り紫陽花の生命力を信じたのですが昨年からは、やはり二度と咲く事はありませんでした。紫陽花は亡き両親が勝手に市の敷地に種を撒いたのですから何も言えません。が毎年、母が楽しみに咲くのを見てたのが懐かしく又、寂しくなります。
さて、今日は脳梗塞と糖尿に関する通院と検査の日です。朝八時からの受付…区では大きな病院にあたる為、予約になり大変待たされます。ベット数が増え紹介状が無いと初診が出来ない病院になり益々待たされます。何の予約なのか解らない。半日超えるのです。。
此れからは夏に向かい、どんな花達が顔を見せてくれるのでしょう…。楽しみに待ちたいです‥
   メンテ
Re: 仲間だけでそっと ( No.20 )
日時: 2019/05/19 11:55 (eonet)
名前: yamaneko

趣味のハーブが満開です。何の資格もいらない趣味です。

バラが咲きましたね?うちは「赤いバラ」です。棘が痛いから根元まで切り詰めたら かえって綺麗に咲いています。

主と同じで「へそまがり」です。

アジサイも蕾が上がってきましたね?石原裕次郎と芦川いずみさんの「アジサイの歌」っていう映画を小学時代に見て憧れの花でしたが、たくさん手に入れると邪魔になって仕方がありません。

今は カモミール、パクチー、ローズ・マリーが元気です。

サクランボが実って たくさん収穫しました。もうすぐ ブルベリーです。こんなに実るのは 初めてです。

山で 倒れたらACLSで お願いします


   メンテ
Re: 仲間だけでそっと ( No.21 )
日時: 2019/05/21 19:22 (eonet)
名前: yamaneko

気温の変化が 激しくて体調維持にあくせくしています。

山には「卯の花」が咲き始めました。

 卯の花の におう垣根に

 ホトトギス はやも来鳴きて

 忍び音 もらす

 夏は来ぬ

「卯の花」は白い花とピンク色があります。茎の中は空洞になっているのです。

人知れず 美くしい花を咲かせる季節です。


   メンテ
Re: 仲間だけでそっと ( No.22 )
日時: 2019/06/23 23:40 (spmode)
名前: nagi

あかんです。
奨学金の申請。援助者を書く欄が…

お金をもらってる。けど、援助者をしてもらってるけど、助けてもらってる訳じゃない…

相手に書いてもらわなきゃいけない。
書いてもらえないときは、理由を書く。

その理由…しんどい…。
久しぶりにいろんな思いが…
発作のように恐怖感に襲われてる。
いつまでも、消えない事実…
   メンテ
おひさしぶり ( No.23 )
日時: 2019/06/24 04:36 (m0sacloud)
名前: wagonR ◆24KOacuGbls

>あかんです。
どうしたのですかnagiさん?
>奨学金の申請。援助者を書く欄が…お金をもらってる。けど、援助者をしてもらってるけど、助けてもらってる訳じゃない…相手に書いてもらわなきゃいけない。
相手に書いてもらわないといけない??うん良くわからない…言いたい事はなんなのかな??確か…申請を大昔、してなかったでしょうか?そんな記憶があるのですが、私の記憶違いか…もしかしたら、今の返済の事でしょうか…?
>書いてもらえないときは、理由を書く。その理由…しんどい…。久しぶりにいろんな思いが…
発作のように恐怖感に襲われてる。
うん…悩みは誰でもある。特に金銭に関しては。
>いつまでも、消えない事実…
奨学金の返済の事なんだろうか?借りていたら返さないとならない辛さ。本当に私も判ります。
まさか他人の奨学金の保証人になるのではないよね?
返す側の深刻な悩みですよね(-.-;)
一応調べたけど…。
*意外に知られていない、奨学金返済を「一時停止」できる制度
>「奨学金の返済ができない場合は、支払い期限を先送りできる制度があります。ひとつは『返還期限猶予』で、奨学金を返せなくなったときに『ちょっと待って』ということで支払いを一時停止する制度です。これなら延滞金もつきません。この制度は返済を1年単位でストップすることができ、申請は計10回(10年分)まで許されています。数年間、連続で使ってもいいし、分割して使うこともできます」
*苦しいときは一度返済をストップさせ、少しお金が貯まってからまた再開すればいい、ということです。
*「申請の条件は年収が300万円以下であること。過去にさかのぼって申請することもできますが、過去の年収が300万円以下であることを証明しなければなりません」
*現在返還が困難であるため、一定期間返還を待ってほしい場合
・災害、傷病、経済困難、失業などの返還困難な事情が生じた場合に願い出できる制度です。・一定期間「返還を猶予し先送りにする」事により、その後の返還がしやすくなります。
※返還すべき元金や利息が免除されるものではありません。
減額返還・返還期限猶予を申請する場合・平成30年9月以降減額返還・返還期限猶予を申請する際は、マイナンバーの提出が必要となります。

患者に、とっては身近で何でも話せる女性…それは看護師。
男性も居るけど、やはり看護師は看護婦さんだもの。
病院を何回も入院した私には本当に天使に感じました。(中には天使に感じない意地悪い人も居たけど)

もし私の早や合点で保証人になるのは後が大変だから絶対駄目!
次兄が友人の借金の肩代わりして約十年間払い続けた事あるから…。
勉強し資格を益々取って優しい凄い看護師になられるように影ながら祈っています。
苦しい時は昔みたいに愚痴を晴らすと少しは楽になるかな。頑張れるo(`^´*)とこ迄、頑張って!
私の裏庭は昨年と今年も私が好きな紫陽花は見られなかった…(v_v)
少しというか…大変寂しい梅雨になります。親が植えた紫陽花だったから。
いよいよ夏が近くにたち止まっています。
体調管理を万全にね!
   メンテ
Re: 仲間だけでそっと ( No.24 )
日時: 2019/06/24 14:13 (spmode)
名前: nagi

ワゴンさん、こんにちは

説明会不足でごめんなさい&#128583;&#128166;&#128166;お久しぶりです。
娘が大学進学にあたっての奨学金の申請なの…
でも、収入調査があって、養育費について記載をしてもらわなきゃいけなくて…
書いてもらえないときは、理由を書くんだけど、虐待、DV…危険…&#128546;思い出すだけで、しんどくなっちゃって…
もう、大丈夫だと思っていたのに、まだ、心に引っ掛かってるのだとわかって…
長い戦い心のだな〜&#127744;って感じたの。

わが家で咲いた紫陽花を押し花と、ドライフラワーにしてます。綺麗にして飾ろうと思ってます。
   メンテ
仲間だから ( No.25 )
日時: 2019/06/24 18:12 (m0sacloud)
名前: wagonR ◆24KOacuGbls

こんぱんわ。
>説明会不足でごめんなさい
レス嬉しく感じています(>_<)
>お久しぶりです。
本当に5月末以来ですね。元気に仕事を頑張っているようでなによりです。
>娘が大学進学にあたっての奨学金の申請なの…
そうでしたか‥それはプライバシーに踏み込んでしまい大変失礼を致しました\(__)
>でも、収入調査があって、養育費について記載をしてもらわなきゃいけなくて…
あの…別れた方の‥子供に払わなくてはならない奴なんですね。法律には詳しくありませんが確か?18歳か?一応…就学年齢?ですから。否、成人迄だったか?御免なさい。法律には詳しくなくて。
>書いてもらえないときは、理由を書くんだけど
そうですか‥
>虐待、DV…危険…思い出すだけで、しんどくなっちゃって…もう、大丈夫だと思っていたのに、まだ、心に引っ掛かってるのだとわかって…長い戦い心のだなって感じたの。
そりゃそうでしょう。よしおさんに相談してたのを私も読んだし知ってるし。
あれだけ悩み泣き、そして別れて。nagiさんの心的苦しみ、体の痛みは、どれくらいか…。今は顔を会わす事は無いのでしょう?養育費も後、数年…確かに、お子さんが卒業迄は苦しい場面もあると思います。今更、顔を合わさないままだから。どうしても書類に書かなきゃならないのでは無いでしょう?サイン貰わなきゃならない訳では無いのでしょう?ならば理由は正直とはいかない迄も只、別れましたから…と書くしかないと思います。言ってはなりませんが世間も、そんな人は沢山いらっしゃいます。無理して、会わなくて(-_-)
まだ、あれから何年も過ぎましたね。でも、それほど心に傷を受けているんですね。でも、必ずnagiさんの頑張りを見てきた子だから、きっと大学生になっても、それからも、お母さんには苦労掛けてきた事を心に秘めて頑張ってくれると私は思います。
>わが家で咲いた紫陽花を押し花と、ドライフラワーにしてます。綺麗にして飾ろうと思ってます。
いいな…紫陽花‥一番好きな花なの。「心かわり」なんて色が色々と変わるから嫌な花言葉だけど。今、ワゴンは脳からの指令が身体にいかないから思い通りにいかないからバイクや車に乗れない状態なの。でもね…かなり平衡感覚は戻りつつあります。後は、なんというか…ふらつきより硬直かな。それとwagonはガラ携帯だから自分の分のスレも25位でアクセス出来なくなるんです他人のスレも此を超えると見れない。私からnagiさんにアクセス出来なくなったら「親しいレス仲間専用」のスレを作って雑談のみにしたいと思っています。申し訳ないけどnagiさんに挨拶迄。その時は今迄通りに御願いします
此れから夏場になり大変な仕事だけど身体を大切に。気を楽にo(^-^)o
また昔みたいに書き込んで下さい。楽しみにしています。頑張ってね!(^O^)
   メンテ
Re: 仲間だけでそっと ( No.26 )
日時: 2019/08/29 02:13 (enabler)
名前: nagi

自分のスレなのに投稿できない…
   メンテ
Re: 仲間だけでそっと ( No.27 )
日時: 2019/08/29 02:22 (enabler)
名前: nagi

お久しぶりです。
今日はすんなりは入れました。

風邪を引きちょっぴり寝られません(笑)
九州は大変なことに。
ワゴンさんは大丈夫ですか?

ちょっぴり涼しくなって、ほんのり秋の気配を感じます。早いです。最近、家族で久しぶりに旅行に行って、やっぱり、家族っていいな。と思います。身近な人を大切にしたいと思うようになり、新しくこれからを生きていくための仲間作りも大切に思う今日この頃…

色々あって、職場の男性に反応し、今月は何度か過呼吸を起こして、心身ともに不調ですが、前のように思考の歪みのないように気を付けてます。

ここに仲間がいる。それは私の安心感です。
みなさんに感謝です。ありがとう、
おやすみなさい。
   メンテ
返信一日以上、遅れてしまい御免なさい(^.^)(-.-)(__) ( No.28 )
日時: 2019/08/29 22:02 (m0sacloud)
名前: wagonR ◆24KOacuGbls

nagiさん、お久しぶりです。
ちょっと病院通いの一日でした。返事が遅れましたm(__)m
>今日はすんなりは入れました。
7月16日だったかなぁ(^O^)ちょうど一ヶ月ちょい。私もYamaneKoさんから返事を貰い、返信しましたがサーバーのエラーが出て、私が悪いのかと何回もしました。数日経つと此のサイトにアクセス出来なくなり閉鎖前なんだ?!と思いましたが、毎日、毎日と試して、やっと此処のサーバーが回復したのに気付きました。良かったですが、他のサイトにも居て掛け持ちの状態になりました。
>風邪を引きちょっぴり寝られません(笑)
私も風邪気味です。やはり夜はエアコン点けないと、夜中に目が覚めてしまいます。まだ蒸し暑いです。窓を開けて扇風機で何回か寝ましたが、蒸し暑さに泣かされ、温度を26℃に設定し自動運転に変えました。夏場は最強の風でで21℃から23℃でした。夏も終わり秋が目の前です。
>九州は大変なことに。
特に佐賀県が悲惨な状態です。鉄工所から出た油に加えて、あの雨の影響の溜まり水でしょ。死者や行方不明者出るし。悲しいです(T_T)毎日、テレビ観ると、今回の佐賀の中心のニュース…長崎も福岡も同じなのに。でも、それは言ってはならないですね。
>ワゴンさんは大丈夫ですか?
私は福岡の北九州市だから、そして平地で団地ばかりの地区。川も山も近くにありませんから大丈夫でした。
>ちょっぴり涼しくなって、ほんのり秋の気配を感じます。早いです。
季節の移り変わりの早さが早くなり、それなり私も歳を取ったのかと(>_<)思っています。
>最近、家族で久しぶりに旅行に行って、やっぱり、家族っていいな。と思います。身近な人を大切にしたいと思うようになり、新しくこれからを生きていくための仲間作り
も大切に思う今日この頃…
nagiさんと、よしおさんと知り合った頃と違い、今回の脳梗塞をやり、高血糖症迄、発症しました。また追加で15年前に修理した歯のブリッジが止めていた歯を半分折って外れて今は歯医者迄、通院してます。腰椎ヘルニア以後、この様になりました。このサイトに来て軽く10年は過ぎ去りました。色々と私も兄弟に金の面で迷惑掛けています。兄弟だからと姉や兄も言ってくれて本当に家族の大事さ感謝(^∧^)です。
>色々あって、職場の男性に反応し、今月は何度か過呼吸を起こして、心身ともに不調ですが、前のように思考の歪みのないように気を付けてます。
あぁ(*_*)nagiさんのアノ件からの拒否反応ですね。でも負けずに看護師になられた貴女を誇りに思ってますし。
>ここに仲間がいる。それは私の安心感です。
みなさんに感謝です。ありがとう、
私もです。貴女や色々な方とレスして励まされましたし、貴方と一度も違いありません<(__)>幸せで再度無視しても良かったのに、このサイトに戻ってきました。まあ、今回のサーバートラブルで去ってた方はたくさん居るかも知れないし現実いますが…。
>おやすみなさい。
確認が遅れてしまい(v_v)
私は相変わらす此の時代にガラ携です。此のスレにアクセス出来ない事が此れからあります。「喫茶店」以外の私がnagiさんに気付いて欲しくて貴方の此のスレに似せた私のスレも確認してくれたら幸いと御願いです。
*nagiさん、共々、頑張りましょう。又のレス楽しみしてます
   メンテ
Re: 仲間だけでそっと ( No.29 )
日時: 2020/09/06 01:03 (softbank126095017024.bbtec.net)
名前: nagi

懐かしいお名前拝見しました。
私の1年ぶりくらいです。
やはりネットの中は、リアル世界の凝縮版ですね。
悪い事だけでなく、良い関係も凝縮です。

ワゴンさん
大事な方が来てくださってよかったですね。見守り、やさしく、厳しい本当の親友ですね。

久しぶりに来ても同じようなことが起きてて、すくっと笑います。冷静みみられる私の成長かな?

以前私も北のあの方に嵐被害の時に助けていただきました。

九州は台風で大変かと思いますが、みんな空でつながってます。心も身体もお天気と同じかな?

いい時もあれば悪い時もある。

雨は草木に潤いをもたらす。嵐は平穏のありがたさを再認識させてくれる。そして、日々の晴れに感謝する。
心も身体もそうありたいですね。

ロックの仕方ご存じでしたら、教えてください。

ではまた。

追伸 
私は看護師として悪戦苦闘しながら頑張ってます。コロナでご家族に面会いただけなく、心苦しい日々ですが、その何十分の一でも心に光と、潤いをもたらすことのできるように頑張りたいと思っています。
みなさんのご健康と、お持ちの持病との素敵なお付き合いができることをお祈り申し上げます。

ではまた…。
そして、

つい追伸
今、レモンバームとバジルが植えてあります。大葉も…
実は昨年10月に元旦那さんは他界されました。
いろいろありましたが、がんに手術をされ、回復し職場復帰して数か月の事がでした。ガンが原因ではなかったのですが…
彼が離婚の際にも、がん治療の際にも、手術の際にも保険屋さんが受け取りの変更を進めたそうですが変更をされなかったそうです。
その保険金がを私が受け取ることができたおかげで、今年娘二人同時に大学費用、車の免許の費用などを当てることができ、貯金の切り崩しが少しで済みました。本当に不器用な人で愛情表現ができなかったのだと思います。あの世でお礼は言いますが、一緒になることはないですね。対等に話せるように強くなっておきたいと思います。

そして、父の車は10年前に兄に勝手に持っていかれましたが、新しい車を買うとのことで私が譲り受けました。父がそばにいてくれるようです。娘が免許を取るこのタイミングでとても助かります。

心を落ち着け、冷静に心厚く熱心に…なんだか、良い風が吹くようになってきたように思います。認知のゆがみがかなり取れて、考えたかも歪むことが減ってきたようです。

みなさんのおかげです。数えきれない方々本当にありがとうございました。

本当に歪んでつらい時に毎日助けてくださった、よしおさん、ららさんには特にk例の言葉がみつからに程感謝です。
   メンテ
Re: 仲間だけでそっと 管理人さん ( No.30 )
日時: 2020/09/06 03:12 (softbank126095017024.bbtec.net)
名前: nagi

管理人さん

色々ある掲示板ですが、繰り返しですね。
気持ちが落ち着けば、反応しなくなれるのでしょうね。

久しぶりに来て、自分の時のトラブルを思い出しつつ、心のスレを見返しています。

今でも涙が出て、苦しくなります。

最近、何気なく落ち着いて、生きることに鈍くなり、ちょっともう死んでも良いかと思うこともありましたが、心のスレを読み返し、超えて来た日々を愛おしく思えます。
あの純粋でひたむきな頃に戻って、今を大事に頑張ってみようと思えました。

スレッドを残しておいてくださり、ありがとうございます。

辛く苦しい過去ですが、ここでのやり取りと、助けてくださった方々は宝物です。

管理人さんに感謝しています。本当はよしおさんやららさん…笑さんに会いたいです!

おやすみなさい
   メンテ
Re: 仲間だけでそっと ( No.31 )
日時: 2020/09/06 21:20 (softbank126095017024.bbtec.net)
名前: nagi

お久しぶりです

ちょっとしんどくて…鬱復活?
ふらっとここに来たことも、不調だからかな?
来てみたら、案の定荒れてて…

色々思い出しては心のスレを見返して元気が出たつもりが…なぜかしんどい…

かつてあった、あの息が詰まるようなしんどさ

かゆがもさん…あぼーんさん…
ヤマネコさん…くまっこさん…その他たくさんの人達…

ワゴンさん
懐かしく切なく、懐かしく
安心出来るような…

みんな心の友達だと思っていた人達…今でもそう思っても良いのかな?

ちょっと誰かに寄り掛かりたい

そんな気分です

ごめんなさい
ちょっと肩借りても良いかな?
寄りかかって泣きながら寝かさせてください
   メンテ
お疲れさま…<(__)>仕事大変でしょう…。 ( No.32 )
日時: 2020/09/07 02:50 (m0sacloud)
名前: wagon ◆rMoHGVP/IJY

おはようございます。
お久しぶりのサイトの来店ですが、御存じ、残念ながら、此処の安心で使いやすかったサイトは、一部の人からで荒れてしまいました。

nagiさんの名前を観た時は、懐かしさもありますが、色々と言葉を交わしてきた時からの出来事も思い出します。
頑張れて、念願の看護師になられ精力的に御仕事をなされていると思います。
又、予想のなかった此のコロナ渦の中の看護士さんや看護師さんの仕事は倍増なり休む事も出来ずに、又、家族の子供さんの看護師だからと嫌がらせを他人から聞いたり、されたりと聞きます。

どうか、国家資格である看護師さんの誇りにかけて、めげずに頑張ってください。
私達は、貴女方が居なければなにも出来ないのです。

あれから、約1年近く、経ったのですね(>_<)
レスが途切れたから、仕事も忙しく、昼夜シフトの中で仕事を頑張ってる!と信じていました。
思った通りに御仕事に!
本当にお疲れさまです。

色々とnagiさんの、家庭の経過を読みました(*_*)
私からは、なにも言う事は出来ません。

仕事や家族、家庭の悩みや疲れがあり、泣きたい事や、叫びたい事…あれば又、前みたいに此処に書き込んで下さい。
なにも私には力にはなれませんが、話を聞く事は出来ます。
倒れかかってよいのです。
ここは、昔は、その様な悩みを言うサイトでしたから…。
私以外にも必ずレスをくれてnagiさんの話を聞いてくれる昔から貴女を知ってる仲間は居ます。o(^-^)o
   メンテ
昨日は、、久々のお休みでしたか? ( No.33 )
日時: 2020/09/07 03:38 (m0sacloud)
名前: wagon ◆rMoHGVP/IJY

>ワゴンさん
大事な方が来てくださってよかったですね。
大事な方…昔から知ってた人が来てくれたのは嬉しく懐かしくもあり、感謝しています(^∧^)

>見守り、やさしく、厳しい本当の親友ですね。
そうですね。

>久しぶりに来ても同じようなことが起きてて、すくっと笑います。冷静みみられる私の成長かな?
凄い成長ですよ。
レス交わしてた時と別人です(^O^)。

>以前私も北のあの方に嵐被害の時に助けていただきました。
あぁ…あの方ですね(v_v)
その名前を聞くと未だに数年前の事になりますが胸が強く痛むのです。
北海道と九州と互いに住んでる場所を教え合い、好きなペットの猫の事の、やり取りは本当に毎日、楽しかったし生きる希望と大袈裟ですが、ありました…。

>九州は台風で大変かと思いますが、みんな空でつながってます。心も身体もお天気と同じかな?
午前三時過ぎですが、一番、福岡県に台風10号は掛かっております。
サッシを締めてるのに隙間から入る風に一時に目覚めて寝られないままです。
先程迄、公園の木は、首を傾ける、かしげる様になっていましたが、少しは風はおさまりましたかな?
此からが、もしかしたら本格的に台風さんの力を見るのかも知れませんね( ̄▽ ̄;)

>いい時もあれば悪い時もある。
雨は草木に潤いをもたらす。嵐は平穏のありがたさを再認識させてくれる。そして、日々の晴れに感謝する。
正に、そうですね。

>心も身体もそうありたいですね。
心は、今はなりませんね。
身体は判らないし。
なれば…と思うだけです。

>ロックの仕方ご存じでしたら、教えてください。
私も教えて貰いましたが、よく判らないのです。
長く、此のサイトに居るのにf^_^;
ロックしなくて良いのではありませんか?
ロックしてしまうと知ってる人さえも入れなくなってしまいますので…。

>私は看護師として悪戦苦闘しながら頑張ってます。コロナでご家族に面会いただけなく、心苦しい日々ですが、その何十分の一でも心に光と、潤いをもたらすことのできるように頑張りたいと思っています。
先程も書きましたが、必ず貴方は素晴らしい心が優しく、患者さんに慕われる看護師さんになられています。
初心を忘れない心優しい、私には看護婦さんであると思います。

>みなさんのご健康と、お持ちの持病との素敵なお付き合いができることをお祈り申し上げます。
私は、余りお付き合いしたくはないし。
嫌いな人との付き合いみたいに一生涯??付き合いましょうか。
又、レスくださいね(^O^)/”
   メンテ
Re: 仲間だけでそっと ( No.34 )
日時: 2020/09/07 07:46 (softbank126095017024.bbtec.net)
名前: nagi

ワゴンさん〜
お久しぶりです!
北の◎◎さん
本当に味ある人だったね〜。私には厳しい人での出会いだったの。でも、優しさ伝わる人だったの。
ワゴンさんとのやりとりで、こんなに優しくユーモラスある方だったんだって知って、私はワゴンさんがとても羨ましくおもいましたよ!
嵐はいつもね。
個人攻撃しんどいです。
まあ、ここにくる人はみんな繊細で、ヒットしやすい人だし、ちょっと間違うと、ホームラン。しかも満塁だっったりすると、傷つく人いっぱいで…

STさんのスレを思い出します。名言たくさん…私はマザーテレサの言葉を胸に…
藤井聡太君みたいに、出来る大人な言葉学びたいです。

これから先、コロナ渦で人との直接の交流も減り、益々心ない言葉を投げてくる人増えるでしょうね。

コロナの渦に巻き込まれず、穏やかにプカプカ浮きながら、やり過ごせる余裕が欲しいですね。

世渡りでは、長いものに巻かれて生きることは処世術として大事ですけどね。

今は、寝だこ(褥瘡じょくそう)と地域の糖尿病療養指導士の勉強を続けてます。
職場から、感染の勉強の課題もあって…

娘たちは今年無事2人共大学生!リモート授業でいつも家にいる大学生ですが…
夏休みで免許取りに行ってます。
ミッション車で取るので、ジムニーやコペン、ハスラーのミッション車の中古探してます。
入学金、授業料、車校…全て2人分大変です。安月給で、転職も考えないとです…


一言名言…してみようかな?

肩に寄り掛かります。ちょっとひと休み…
来てくれてありがとう。

   メンテ
レスありがとう。 ( No.35 )
日時: 2020/09/07 19:40 (m0sacloud)
名前: wagon ◆rMoHGVP/IJY

こんばんは。
なかなか、送れない事がありますので、改めて送っておきます。
そう、◎◎さんですね。
北の人
確かに、色々な方は、あの人に対する感じ方は、あったと思います。
nagiさんには、厳しく感じたのですか?
でも、その人には、真剣に向かって考えて話をしてくれた人とは思いました。

>病院に、心臓病で入院してしまい、レスしても返事が無くなってしまった時は、私は、悲しく寂しくなりました。
確かに、私と後一人の方と毎日と言える位に、猫の話をしていました。

>彼は、優しく人の事を考えながら(私に)レスをしてくれたと今も思っています。
nagiさんが思っている様に優しさは、貴女にも、あったのは確かですし、それは間違いないと思います。
別に無視した訳では無く、私を含めて、たくさん知ってる方に心配を掛けたくなかったのではないでしょうか?
私には、突然と返事(レス)が来なくなりましたから。悲しかったですよ。私も‥。

確かに、nagiさんが言われる通りに、荒らしは、個人攻撃です。
その、しんどさに、私は、負けて相手したりして反撃を受けました。
だから、暫くはスレは造らない気持ちでいるのです。

>ここにくる人はみんな繊細で、ヒットしやすい人だし、ちょっと間違うと、ホームラン。しかも満塁だっったりすると、傷つく人いっぱいで…
確かに。
繊細の方も居ますし、図太い神経の方もいます。
一先ず、当たると集中攻撃になりますね。
初めて、此のサイトに来て感じたのです。

>私はマザーテレサの言葉を胸に…
昔から、nagiさんは、マザーテレサの言葉をレスに引用していましたね。

>藤井聡太君みたいに、出来る大人な言葉学びたいです。
言葉は、大切なものです。
誰からでも判る言語は、その人にとっては宝だし、相手に信頼という事を伝えられるのではないでしょうか。

>これから先、コロナ渦で人との直接の交流も減り、益々心ない言葉を投げてくる人増えるでしょうね。
そうですね…(v_v)
日本人だけは無いと信じていたのに自粛などで自由を奪われ、その腹いせとも言える怒りを他人にぶつけます!
それが、一番コロナに立ち向かってる医師や看護師や看護に就いている介護士さんです。
自分が、いつ患者になるか?判らない今の状況で…
だから、負けないで、泣かないで、患者さんに優しく接して下さい。
患者に、とっては近いのは看護師さんしかいないのです。
お医者さんではない。
医者には、判らない苦しさは、看護師さんしか言えません。
甘えでも、怒りも。
甘えん坊です。
患者は、そして私もです。

>コロナの渦に巻き込まれず、穏やかにプカプカ浮きながら、やり過ごせる余裕が欲しいですね。
そうですね。
クラゲみたいに波に身を任せながら生きる。
そんな、人生…ですね。
理想ですね。

>世渡りでは、長いものに巻かれて生きることは処世術として大事ですけどね。
良い事もありますが、人間は難しい生き物だから。
難しいですね。

>寝だこ(褥瘡じょくそう)と地域の糖尿病療養指導士の勉強を続けてます。
凄い!
糖尿患者の為の指導士という資格を取る為に、勤務しながらの又、勉強しているのですか!
残念ながら、wagonは、糖尿迄、発症してしまいました。

>職場から、感染の勉強の課題もあって…
コロナ含めての感染症の勉強まで…(*_*)
昔のnagiさんじゃ、堪えられなかったか?失礼をしました。
しかし、本当に看護師って仕事は大切であり、勉強に休みない職業ですね‥

>娘たちは今年無事2人共大学生!早いですね!
そうか、そうなるのか。
1年だもの。
でも、二人も大学生では、nagiさんも大変だ( ̄▽ ̄;)

>リモート授業でいつも家にいる大学生ですが…
夏休みで免許取りに行ってます。
今の、若者は、免許取らない人が多いなかに…(^O^)

>ミッション車で取るので、ジムニーやコペン、ハスラーのミッション車の中古探してます。
マニュアルですか?
女の子にしては珍しい!
また、男が好きな車種でありますな。

>入学金、授業料、車校…全て2人分大変です。
nagiさんが、二人分?(@_@)
そりゃ、大変(¥_¥)

>安月給で、転職も考えないとです…
なにを、おしゃいますか(^O^)(笑)

>一言名言…してみようかな?
肩に寄り掛かります。ちょっとひと休み…
来てくれてありがとう。

此からも、看護師の仕事と色々な勉強に大変であり忙しさに。
身体を第一に考えて。
頑張れ!
とは言えないけど。
また、ゆっくりレスを交わしたいですね。
体だけは気をつけて!p q
久しぶりで、wagonも、楽しい一日でした。
ありがとう(^O^)/”
   メンテ
Re: 仲間だけでそっと ( No.36 )
日時: 2020/09/07 21:55 (softbank126095017024.bbtec.net)
名前: nagi

心に立てようと思ったのに出来なくて…
ここに新しいスレッド作れたけど…
消そうと思ったけど消せなくて…ロックも出来ず…立ててしまったことにちょっと後悔…


ワゴンさん来てくれてありがとう
ここは雑談しようと思ってます。
安月給です。15万少し超えるくらいで、20万には程遠いです。節約にも限界が…です!

今年、枯れかけの紫陽花を100円で買って鉢植えに…暑さで枯れかけたけど、多分ギリギリセーフです。来年楽しみです。

   メンテ
Re: 仲間だけでそっと ( No.37 )
日時: 2020/09/07 22:41 (spmode)
名前: あのぉ

完了しました

方法をここで書くと悪用する人も出てくる可能性がありますしねぇ
再開したい時には何処かで呟いてくれませんか
かえって面倒をお掛けする様な事にはなってしまいますが
チェックはキチンとしておきますので

それと現在使えるのは
全般
男女
雑談
だけです
その他はエラー

あっ全般に立てたんですね、あれですよ煮詰まった時は独りで考え込み悩み続けると闇に填まってしまいます

リアルで難しいならここでとことん吐き出せば解消の切っ掛けになるかも知れません
人間なんて本当は皆弱い生き物です、弱音を吐く事は恥じでもないんです

困難があっても生き抜くってのが人間てす
強気で圧を掛けてくる人達も内心は自信がなかったりビビッてたり


添付:1599486117-1.jpg
   メンテ
Re: 仲間だけでそっと ( No.38 )
日時: 2020/09/07 23:12 (softbank126095017024.bbtec.net)
名前: nagi

あのぉさん
ありがとうございます。

ロックは自分で戻せますか?
 
気になる言葉は
ローマ字ムクドリです
   メンテ
Re: 仲間だけでそっと ( No.39 )
日時: 2020/09/08 16:20 (softbank126095017024.bbtec.net)
名前: nagi

あのぉさんありがとうございました。

ワゴンさん
スレ立ちおめでとう。さすが物知りですね〜。下の子は車校の卒業試験合格しました。

本試験に学科を受けにいけば、免許もらえます。ここにいない時に、2度ほど救急搬送されたことがあり、これで病院へは送ってもらえます。
そして、救急搬送されると誰かに迎えにきてもらわないと、帰れないのですが、上の子が20歳超えたのでこれで無事に帰宅できます!
って救急搬送前提の話しってどうかと思いますが、前々回親、兄弟無理で友達、先輩、同僚、元彼に電話しまくり、元彼にフィアンセを装い、身元引受人になってもらい、ようやく帰れた事件があり、安堵してます!
免許はまだですがね!
   メンテ
友人から、呼び出しあり。
帰ってレス。
( No.40 )
日時: 2020/09/08 20:52 (m0sacloud)
名前: wagon ◆rMoHGVP/IJY

nagiさん。
今晩わ。
ちょっと、友達と久々の出掛けてました。
飲食店ではなくて、友達の家にです。
>スレ立ちおめでとう。
やはり、脳のリハビリと考えるには、あるサイトの仲間からの進言で再度、やりはじめました。

>さすが物知りですね〜。
盗作です。
携帯不調の為、一文字づつ打ち込み初めています。
時間は掛かりますが、自分の時間と感じています。

>下の子は車校の卒業試験合格しました。
それは、おめでとうですo(^-^)o免許を取得した時の感激!
此の歳になりましても判ります。
今は、運転を控えていますが…。

>本試験に学科を受けにいけば、免許もらえます。
あー。運転試験場か(^O^)

>ここにいない時に、2度ほど救急搬送されたことがあり、これで病院へは送ってもらえます。
nagiさんが?
娘さん?
文面からnagIさんだね(*_*)
初めて聞いたよ。

>そして、救急搬送されると誰かに迎えにきてもらわないと、帰れないのですが、上の子が20歳超えたのでこれで無事に帰宅できます!
嫌な事を思い出すかも知れないが…元のあの方と、いざこざとか(´〜`;)じゃないよね。
神経疲れかな?

>救急搬送前提の話しってどうかと思いますが、前々回親、兄弟無理で……。
読むと判りました。
身元引受人?か!
娘さんか。
そりゃ、色々あったから。
娘さんも悲しかったのだろう。

>安堵してます! 免許はまだですがね!
自動車学校を卒業かぁ(>_<)
これからは、nagiさん!
車を買いたい!
なんて言われるんだ(笑)
大変だ(^O^)
でも、アルバイトでもして、車を買うならば言わなければ、いけない。
nagiさんも、それでバイクの中型乗ったり、したんだよね。
(私は、自動車学校入ったが、高校時代に…あったから、免許取れなかった)
ちょっと、のアルバイトでは買えないけど、免許を取ると乗りたくなる
でも、良かった。
検定合格か。

本当に、おめでとうございまする。

そして、nagiさんの、お給料聞いて、がく然した。
安すぎる。
でも、頑張ってね。
患者の為に。
お金じゃないんだから。
私も、患者だから。
看護師さん、いや看護婦さん。
有り難い。

いつまで、レス出来るかな。(笑)
誤解せぬ様に。
私は、相変わらす3G携帯だから。書き込めるの限りあるのさ(^^ゞ

   メンテ
Re: 仲間だけでそっと ( No.41 )
日時: 2020/09/08 22:25 (softbank126095017024.bbtec.net)
名前: nagi

ワゴンさん

来てくれてありがとう。

ちゃんと返事できなくてごめんね。
孤独感半端なくて、こころは引きこもり状態です。

安月給でよくやってるでしょ。

   メンテ
引きこもりで、いいんだ。 ( No.42 )
日時: 2020/09/08 23:07 (m0sacloud)
名前: wagon ◆rMoHGVP/IJY

私も、脳梗塞やって、引きこもり?かも知れない。
左脳が、少しイカれてね。
なんとか、リハビリで頑張って、利き腕の右手は動くが、やはり指先が痺れてね。
脳梗塞やろ、肝硬変、また、御存じのヘルニアも。
貰い事故の左足も、エアコンかけてると痛いのよ。
だから、wagonは今も、股引きみたいな長ズボンさ!夏なんて関係なく(笑)

知ってる。
nagiさんの疲れてる事。
他も読んだんだ。
ぢ○○さんのスレも、ロックしたスレも…。
なんとか此の携帯で接続したよ。
疲れて、悩んで来たんだよ。
私達は。
此所に。

昔と変わったが、昔からの知ってる人いるじゃない?

ひとまず、休もう。

仕事してないの。
私。
したくても出来ない。
今の、wagonの一番の悩みかな(笑)
笑っていこうよ。
御互い落ち着く迄ね。
さて…。
明日、又ね。
おやすみなさい。
   メンテ
Re: 仲間だけでそっと ( No.43 )
日時: 2020/09/08 23:17 (softbank126095017024.bbtec.net)
名前: nagi

ワゴンさん
ありがとう。・°°・(>_<)・°°・。_| ̄|○。・゜・(ノД`)・゜・。。・°°・(>_<)・°°・。
嬉しいです。泣けてくる。
ごめんなさい
ありがとう_| ̄|○
   メンテ
Re: 仲間だけでそっと ( No.44 )
日時: 2020/09/08 23:38 (m0sacloud)
名前: wagon ◆rMoHGVP/IJY

心が引きこもりでも、いいんだ。
私も、今度の検査で心は、引きこもりです。
長く、此所に居れない事を自覚さ(>_<)
なんたって、古いし、中年だもの。
笑顔は、忘れないでね。
娘さんにも、患者さんに対しても。
頼りにしてる人がいるんだ -☆
さて、四時半起きだから。
此れで。
早く睡眠を。
睡眠不足は大敵だから。
   メンテ
Re: 仲間だけでそっと ( No.45 )
日時: 2020/09/09 21:54 (softbank126095017024.bbtec.net)
名前: nagi

ねむの木
私の好きな樹木

ねむねむ…
心の充電。

写真遅れてないね。
   メンテ
御疲れo(^-^)o ( No.46 )
日時: 2020/09/10 01:43 (m0sacloud)
名前: wagon ◆rMoHGVP/IJY

nagiさん、お疲れさま。
ねむの木か…。
見たことない。好きな樹木なんだ。
「ねむの木」って言えば、名前忘れたけど、亡くなったけど。
××まりこさん?
身体障害者の子供達だったかな。
施設を、沢山造ったのかな?
あれを、思い出す。

心の充電の為には、ともかく、早く寝ないと…。(^-^)
毎日、お疲れさま‥
写真は、残念ながら届いてないけど、よかよ
   メンテ
あのぉさん ( No.47 )
日時: 2020/09/10 18:54 (softbank126095017024.bbtec.net)
名前: nagi

画像ありがとうございます。
ねむの木の様に柔らかくふんわりしていたいです。

弱音を吐くことさえできないくらい、煮詰まって、どんどん沈んでいく感覚が怖くて…くだらない悩みなのに、泥濘にはまっていく感じだったのかな?



いろいろ情報ありがとうございました。

教えてもらったのに、こんな嫌な奴の自分が…とか、思いながら、迷って迷って、チェックしてますの言葉を胸に勇気を出して、たてることができました。
吐き出すって大事ですね。ここでは、顔が見えない分、距離感がある分、そして、心ある人がいることもわかっているから植えるのでしょうね。
ちょっと落ち着きました。

ココも変わったのかもしれませんが、何となく、起きてることって変わらない気がします。

良いことも、悪いことも人の本質ってこんなものなのかもしれません。


あのぉさんの様にこっそりとでも、人に助け船の出せる人でありたいです。

トップソートは外しておきます。

   メンテ
Re: 仲間だけでそっと ( No.48 )
日時: 2020/09/10 19:18 (softbank126095017024.bbtec.net)
名前: nagi

ワゴンさん

こんばんは
ちょっと落ち着いた。ここ最近お休みが多いからかもしれないです。

月の後半は詰まってくるので、気をつけないと。

遅くまでレスまでありがとう。


お庭に白い花が咲いているんだけど、もう1鉢実は同じ花があるんだけど、それは咲いてないの。
この夏に青虫がむしゃむしゃおいしそうになべてたからだね。

今はお庭に生えてたバジルと、山椒、レモンバームを救済して、鉢植えにした子たちが元気です。

パセリも植えたんですが、これも…虫さんに食べられましたね。今頃素敵な蝶になって飛び立ってますかね?


   メンテ
エアコンが、夜は、要らないみたいです。 ( No.49 )
日時: 2020/09/10 21:35 (m0sacloud)
名前: wagon ◆rMoHGVP/IJY

こんばんは。
少しは、落ち着いたみたいで、良かった。
休みが近頃、多と言いますが、休みが、取れるうちに身体と、締め付けられる気持ちが、収まるならば、良いと思った方が、少しは、落ち着くのではないのでしょうか。
確かに
月の後半は、どんな職種にしろ、詰まってきます。
月の終わりは、私も、営業の時は、成績での焦りを経験したから、本当に神経も疲れましたから気持ちは判ります。
自分の気持ちを保たないとなりませんね。

いえ、昨日は、今日なるか、何故だか、あの時間帯に目が醒めて眠れなくなり、携帯を開けてレスした迄です。
あれからは、一睡も出来ず、朝を迎えました。私も、それなりの悩みがありますから…。

>お庭に白い花が咲いているんだけど、もう1鉢実は同じ花があるんだけど、それは咲いてないの。
此の夏は、多雨であり、まして、夏前は陽が照らない日が多かったから。
野菜も、日照不足で出荷も少なかったし不作だから、植物も同じ様になったのでしょう。

>この夏に青虫がむしゃむしゃおいしそうになべてたからだね。
確かに、それは、ありますね。
虫も卵を産みつける場所も獲得しないとなりませんから。

>お庭に生えてたバジルと、山椒、レモンバームを救済して、鉢植えにした子たちが元気です。
バジル、山椒か…。何となく、人間も食べれる植物だね。
今からは、なんか雨が降る期間が長いと、ニュースも言ってたし。
鉢に移しても、雨が、あたる場所に置いているのかな。

>パセリも植えたんですが、これも…虫さんに食べられましたね。
人間も喰うものだから、虫も喜んだだろうね。
虫達に、とっては御馳走になります。

>今頃素敵な蝶になって飛び立ってますかね?
大空に向かって高くに飛び立ったかも知れません。
虫達の季節も終わりました。
コオロギも鳴かなくなりました。
まあ、近頃は、虫の鳴き声も聴かぬ間に、此れからは紅葉の季節に移ります。
あれほど、暑くなった夏は、今は消えつつあります。
短い夏でした。
   メンテ
Re: 仲間だけでそっと ( No.50 )
日時: 2020/09/11 00:11 (panda-world)
名前: nagi

おやすみなさい


ワゴンさん
調子はいかがですか?
職場の細かい決め事大変です。決めて置くことは大事ですが、助け合いが…必要じゃないの?って思います

さて、昨日は近所の西方面で火災
東方面で雨によるアンダーパスに車が入って、&#128663;きゅうぎご活動があったようです。
火災水災気が抜けません&#129519;
うちは高台なので水災は大丈夫ですが、近くは土砂災害危険区域です。
ワゴンさんのところは大丈夫ですよか?

   メンテ
此だけ、病気なると、死は怖くなくなるね。 ( No.51 )
日時: 2020/09/12 08:23 (m0sacloud)
名前: wagon ◆rMoHGVP/IJY

>調子はいかがですか?
癌手術前と、今は変わりません。
癌しても、本人が判らないもの。
だって、痛くもなかったから、なんとなく検査を前したら、悪性生物が見つかっただけ。
悪いとこは切除したし。
MRIと大腸カメラ使い、今回は腫瘍が見つかっただけ。
かなり、大きくなって腸壁に浸透してるし、ビランが、かなりあるらしいの。
写真は見ましたから内視鏡手術を了解したまでです。
脳梗塞の治療薬の、シロスタゾールは、私には、死を迎える迄、必要なの。
血がサラサラする薬だね。
此れが無いと脳梗塞の再発率が三倍以上らしいから。
糖尿は、インスリンが、身体が中で出てる数値に、昨日、病院から言われました。
とりあえず、糖尿の薬は、一番軽い奴が1錠だけになりました。
甘い奴喰わないし、糖が入っている飲み物飲まないから改善がめざましいと言われた。
又、仮に悪くなったら元に戻すってさ。

>職場の細かい決め事大変です。
それは、そうだね。秩序だもんね。

>決めて置くことは大事ですが、助け合いが…必要じゃないの?って思います
自分は、しているのに、守らない輩がいるね。
悔しくなるよ。
なんで、私が余分にしないとならないのよ!ってなる。

>昨日は近所の西方面で火災……。
雨で、アンダーパスに、あれほど「入るな!」とニュースも言ってるのに、馬鹿が入る。
車のエンジン中に、水が入ると、調子が良い時の状態に、戻らない。
まあ、自業自得。只、他人に迷惑掛けてる。
馬鹿は、大金を払ってみて判る。仕方ないね(*_*)
確かに、今、全国的に、火災、水害が多いね。せめて、火災は気を付けないとね!

>高台なので水災は大丈夫ですが、近くは土砂災害危険区域です。
高台でも、気を付けてください。油断出来ないよ。今は、雨が、けたたましい?位、降るから…。
>ワゴンさんのところは大丈夫ですよか?
私の処は、旧新日本製鉄所の社宅後に造った団地群で、平地に造ってるし大きな川が近くにないですね。
   メンテ
Re: 仲間だけでそっと ( No.52 )
日時: 2020/09/14 22:32 (softbank126095017024.bbtec.net)
名前: nagi

ワゴンさん
血液サラサラのお薬抜いての手術…ですよね。ここで待ってます。

紫陽花の芽も出てきてるし、彼岸花の花のつぼみも出てきてるよ。気持ちの上で一緒にみようね!同じ空の下で…
   メンテ
心配ありがとう。 ( No.53 )
日時: 2020/09/14 23:13 (m0sacloud)
名前: wagon ◆rMoHGVP/IJY

>ワゴンさん
血液サラサラのお薬抜いての手術…ですよね。
やはり、いつも飲んでる薬を飲まないと、いつ脳梗塞なるか?心配です。

>ここで待ってます。
ありがとう。

>紫陽花の芽も出てきてるし、彼岸花の花のつぼみも出てきてるよ。気持ちの上で一緒にみようね!同じ空の下で…
六月だったかな。
癌手術したの。
又、大腸カメラでの小腸の境目の内視鏡での手術。
嫌な九月来て、今回、医師から、急かされた手術。
病理検査で何言われようと怖くはありません。
只、転移があるのが怖いです。
紫陽花みたいですね。
大腸検査は苦しいですねo(><)o。
空気で、御腹パンパンにするから。
下剤の、あのボトルを二種類飲むのも。
一泊は、するだろうとタオル二枚と携帯ラジオ、下着準備しています。
後は、歯ブラシと歯磨きも。

無理して寝ないと思います。
頑張ってきます。
まぁ、今回は、切腹じゃないから(笑)
   メンテ
Re: 仲間だけでそっと ( No.54 )
日時: 2020/09/14 23:51 (softbank126095017024.bbtec.net)
名前: nagi

ワゴンさん

サラサラのお薬おやすみしないと、出血したら止まんなくなっちゃうから!

大腸検査は辛い…上手な先生だとまだマシだけど、うまくない先生だと痛かったりする…

ポリープや癌などがあるとその場で切除術になって、出血ないか一晩お泊りだね。


ゼラフィンサスと日々草、ベンケイカズラ、りんどうが咲いてます。

おやすみなさい




   メンテ
Re: 仲間だけでそっと ( No.55 )
日時: 2020/09/15 00:19 (softbank126095017024.bbtec.net)
名前: nagi

ワゴンさん

サラサラのお薬飲んでないから、第二の心臓のふくらはぎの運動するといいよ!

足を動かしたり、安静なら上向きで、足首を曲げたり伸ばしたりする運動が効果的だったりします。

おやすみなさい
   メンテ
Re: 仲間だけでそっと ( No.56 )
日時: 2020/09/15 02:25 (m0sacloud)
名前: wagon ◆rMoHGVP/IJY

おはようございます。

昨日の夜迄で、サラサラの薬は、飲んでいない。
やはり、なんか、指の曲がりや右の腕や足に、少し違和感が感じられる。
気のせいかも知れないけど。
ありがとう。
アドバイス<(__)>
身体が昨日から、ダルく、六時には、兄に悪いが、布団を敷いて、radioを鳴らしながら寝てた。
夜中、233時に、radioが鳴ってて目覚める。

入院は、一日必要と言ってたので、薬ケースに一日分の全ての薬を今、気付いて準備しました。
お腹の調子が悪く、なかなか寝られない。
病院から、夜八時に飲めと言われた下剤。

あー
あの、二本分の混ぜた薬を、又、飲むのか。
ビランを取って、悪性でなければ良いけど 此が今、頭にある。
心配ありがとう。
仕事、頑張ってね。
   メンテ
Re: 仲間だけでそっと ( No.57 )
日時: 2020/09/27 23:09 (softbank126095017024.bbtec.net)
名前: nagi

ワゴンさん
調子はどうですか?
お家に植えた彼岸花が咲きました。
今はそっと、心の充電中です。
   メンテ
元気してるかな。してるね。 ( No.58 )
日時: 2020/09/28 03:59 (m0sacloud)
名前: 友人

こんばんわ。

何とか内視鏡手術も終わり、やっと痛みもなくなりました。

病理検査で、やはり繊維浸透大腸癌でありました。
まだ、初期の段階的見つかりましたから大腸カメラの鉗子で、縛り、電気メスで切除しました。
nagiさん、あの腸内洗浄する液体…辛いですね。
看護師から、検査出来る前段階になる前迄に、何時間かな…七時間半位掛かりましたね。

此れで、今の処は癌、手術の割腹とカメラで、取り除けたかも知れません。
2年に、大腸カメラの検査を勧められました。

体重は、こんな事あったのに、痩せないのですよ(笑)

私の事は、良いのですが、次兄が事故にあって…左多胸部骨折で、入院してしまいました。
あばら骨5本折れていて右側もヒビが入っていて、面会は出来なかったの。
姉と長兄だけがテレビ電話で話せた。
二人しか電話面会は出来なかったんだ((T_T))

あばら骨だけでなく、左足首を複雑骨折とか、なっていて、もう少ししたら手術らしいんだ。
もしかしたら、重い後遺症が残るかも知れないって。手術結果次第だけど…。
看護師さんだから判ると思うけど。

今は、一人で実家にいます。
ヤモメ二人で暮らしてきたけれど、やはり、淋しいね。
彼岸花咲きましたか。
そう言えば、私は見てないなぁ…。
nagiさん、此処の雑談の全体と、私のスレ観たら判るけど、又、なってしまった。
wagonの名前出すと、貴女のスレ荒らされるかも知れない。
だから、貴女の、やりとりは友人とします。
御免ね。
文章の中は、wagonで良いから。
貴女のスレは、いつも確認してるから、何か書いてたら、必ず観てます。
もしかしたら、少し遅れて返事なるかも知れないが必ず返事をします。

仕事しながら、しなくても心の充電は大事です。


追伸…
コロナで、全国的に有名になった新小文字病院に入院してる。
二週間以後は、此処の病院は、救急指定病院だから、転院しないとならない。
私も、兄も通院してる共立病院は、良いリハビリの先生と医師がいないと言ってたの。
かかりつけ病院だから、良いと思ったが、小文字病院の勧める病院しか患者は、出来ないのが悔しいね。
私は、癌センターや色々、良い先生が居ると思うのに残念なんだ。
共立病院も、救急病院なのに…。
   メンテ
悲しい。 ( No.59 )
日時: 2020/09/28 07:57 (m0sacloud)
名前: 友人

やはり、貴女のレス…全般は、こう言う事になってしまったね。(O_O)
貴女の名前のヒントで得た。
前から、全般は知っていたよ。
雑談は、なんとか生きている。
私は、友人として名前で書いてください。
あんな事にならない為の辛抱です。
そして、ね。
私がアクセス難しくなるんだ。
その、時は、私の名前のwagonと別に友人でスレを造る。
友人みたら、私だから。
そのスレは、貴女と私だけの会話のスレ。
誰も気づかないし、会話に入っても私が無視をする。
「友人」は、絶対忘れないで。
此のスレと新しくスレ造る時は、友人だよ。

対処策は、後、一つ、昔からのレス仲間からの仕方がある。

nagiさんとのレスを残したい。
此だけ判ってください。
なんかあったら書いて。
必ず観るし、返事をします。

私のスレもだが、画面に携帯会社名出てるでしょう。
私は、Softbankの古い3G使ってるから、本当は、此のサイトにアクセス出来ないんです。
スマホに合わせてjigの会社と契約して此処に来てるのです。
だから、頁数超えるとアクセス出来なくなり相手のレスも読めないし、書き込む事が出来ないんです。
此の、画面の携帯の出てるとこと、友人だけは忘れて欲しくない。
私にとって、大事な貴女なんです。
もう少しだけ、此処にアクセス出来る!
出来なくなったら、友人スレ造ります。
友人から友人に…とか。
昔話は、今まで通りのワゴンで通しますから。
   メンテ
Re: 仲間だけでそっと ( No.60 )
日時: 2020/12/25 01:10 (softbank126095017024.bbtec.net)
名前: nagi

ちょっと体調不良で、昨日はおやすみさせていただきました。
懐かしい…
メリークリスマス
   メンテ
Re: 仲間だけでそっと ( No.61 )
日時: 2020/12/31 10:44 (spmode)
名前: あのぉ

nagiさん、年末年始の休みも短いかなぁ?
なんにもしてやれる事はないけどゆっくり出来ると良いね、これまで頑張ったね。
凄いと想います、なので御自身労って下さい。

来年はnagiさんにとって良い年に成りますように!
   メンテ
Re: 仲間だけでそっと ( No.62 )
日時: 2021/01/07 22:43 (softbank126095017024.bbtec.net)
名前: nagi

遅ばせながら
明けましておめでとう御座います
今年もよろしくお願いします

なんでしょうね。心の不調が続いていて、怖い夢をも続けます。
元旦那さんのお母さんが入院中の猫の面倒を娘が見てますが、毎日送って行くので、私も同じこと…
心的負担なのかも知れません。
退院されて、結局娘さんのところへ行かれますが、猫は置いていっているので、面倒は見ないといけません。
一軒家に猫一匹…複雑な思いがします。
暴力的な元旦那さん。
もうこの世にはいらっしゃいませんが…やはり、克服してるつもりでもダメなのですかね?過呼吸発作が時々また出るようになってます
何がしんどいのかわかりません。
怖い…何に恐怖感があるのかわかりません。
給与が少なければ、単純に稼ぐ方法を考えて行動すれば良い…
でも、息苦しい日々が続くんです…
死にたいとさえ思ってしまうことも…
自分に負けたくない…
   メンテ

Page: 1 |

この度、テーマを『生きること、そうでなければ、死ぬことについて』としまして、皆様の死生観や現実の生活における知恵など、自由な視点からの寄稿をお願い申し上げております。




カテゴリ こころの悩み
題名 トップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像
迷惑行為は、それが続く場合は迷惑行為の内容、アクセスログをご使用のプロバイダに連絡する対処をさせていただく場合があります。

   クッキー保存    留意事項 留意事項

新着スレはこちらより

新着スレッド一覧
RSS2.0 トピックス 作成者 返信 参照 最終更新
仲間だけでそっと|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板一人ぼっちに成ってしまったがなボケどないやねん.うりぼー102622024/04/28 18:54
by 匿名
仲間だけでそっと|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板金持ちの子は月10万円以上お小遣いを貰ってハイブランド三昧庶民の子は学費のため1723212024/04/26 10:35
by 匿名
仲間だけでそっと|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板天使は恵まれた家に生まれたんでしょ?庶民の敵なんだよ庶民の子は我慢ばかり2022482024/04/26 10:32
by 匿名
仲間だけでそっと|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板くまっっこさんwagon ♯19623711048011422024/04/24 03:53
by yamaneeko
仲間だけでそっと|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ocn荒らし 歌の人に向かって不慮の事故にあえばと問題発言荒らしは最低!6624482024/03/11 23:42
by 匿名
仲間だけでそっと|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板明日からまたまた海外?匿名06702024/01/01 21:22
by 匿名
仲間だけでそっと|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板あれれ?2匿名17422023/12/31 22:37
by オフパコガール
仲間だけでそっと|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板マインドコントロールなんてする気ないから 何言ってんの?頭大丈夫?3227772023/12/22 16:50
by 桃ちゃん
仲間だけでそっと|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 さっきのスレに返信したよん 変態は無視しようね?アイドル17522023/12/21 22:41
by オフパコガール
仲間だけでそっと|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板進路のこと2315372023/11/06 13:42
by 桃ちゃん
仲間だけでそっと|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ポンデリングが品切れしてるよん 泣きそうだよんふー2922282023/10/30 18:57
by 桃ちゃん
仲間だけでそっと|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君はハムスターは好きなの?大人気女子3823302023/10/17 07:32
by 桃ちゃん
仲間だけでそっと|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板天使は特権階級の子だから何でも親の金で解決してきたんでしょ?金持ちの子はずるい1321132023/10/05 20:36
by 桃ちゃん
仲間だけでそっと|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板インターネットの色々まとめとくめゐ5315772023/09/19 06:44
by 精神科Dr.加藤智大
仲間だけでそっと|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板音楽の人ってコルド君なのかな?どうかな?1120332023/09/12 14:19
by うんこを出し切る
仲間だけでそっと|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君は昼ごはん何食べたの?アイドル1821322023/09/10 07:42
by Q太郎
仲間だけでそっと|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板優(39歳) 糞ですか?さんとJokerさんのせいで死にたい3022622023/09/09 07:39
by Q太郎
仲間だけでそっと|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君は経済格差についてどう思うの?貧乏人は苦しめばいいのどうなの?1520402023/09/09 07:37
by Q太郎
仲間だけでそっと|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板優くんが言ってたよ!副管理人さんなんていないらしいよん!ユウト君ファン623712023/09/08 01:05
by ネタ切れ女子
仲間だけでそっと|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板優くん戻ってきたしコルド君も戻って来ないかなーファン急上昇819702023/09/06 20:14
by Q太郎
仲間だけでそっと|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 もうこの掲示板読んでないの?話したいよんアイドル921202023/09/06 20:13
by Q太郎
仲間だけでそっと|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板明日はダンス!楽しみでたまらないよん!大人気女子1420292023/09/06 20:11
by Q太郎
仲間だけでそっと|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君は今 家にいるの?私は友達とテラスにいるよん 寒いアイドル918202023/08/16 13:53
by よし頑張って出す
仲間だけでそっと|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板私はこの掲示板でユウト君と話したいよ お願いねアイドル619672023/08/16 13:46
by 金持ちに下痢を飲ませ
仲間だけでそっと|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板私はこの掲示板はやめない ユウト君と話すときはザ掲示板に行く分かったよん620652023/08/16 13:39
by 便が熟成されてる
仲間だけでそっと|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板コルド君はユウト君に謝れ!テツヤも面白がって首を突っ込むな!コルドテツヤは変態520092023/08/16 13:35
by 便を熟成 出すよ
仲間だけでそっと|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板.うりぼー コルド君が変態な話をしたいらしい 構ってあげてふたりで仲良くね1819182023/08/16 13:31
by .うりぼーとザリガニ
仲間だけでそっと|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君! 荒らしが来たからここで話そうねん!アイドル719612023/08/16 13:27
by 便意 早く 踊る
仲間だけでそっと|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板コルド君は病気なの?何で変態な事をスレに書くの?誰か答えてね922842023/08/11 12:57
by トイレ行く 出す
仲間だけでそっと|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君はお好み焼きは好きなの?大人気女子1520042023/08/11 12:54
by ソフトクリーム機械
仲間だけでそっと|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 優くん おはよう! 今日も話そうねん大人気女子720152023/08/11 12:52
by あと5分したら行く
仲間だけでそっと|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 今日は友達の宿題の都合でダンスなくなったよん暇だよん1118712023/08/11 12:48
by 出し切る便意待つ
仲間だけでそっと|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君をいじめたコルド君は反省文を書きなさい!コルド君は最低だよ619842023/08/09 09:38
by クソババアにも腹が立
仲間だけでそっと|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君は今日はごはんは何食べたのん?アイドル920232023/08/06 10:55
by ダンス前に出し切る
仲間だけでそっと|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 戻ってきたらまた話そうねん 話したいよんアイドル721292023/08/04 10:47
by 今日180円貯金する
仲間だけでそっと|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板特権階級の人の好きにはさせない!庶民にも人権がある!権利を主張!1520852023/07/30 12:55
by よし頑張って出す!
仲間だけでそっと|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板私のお兄ちゃんは優しいよ!ユウト君も優しいよ!優しい人が好きだよん1221512023/07/28 17:35
by 暇だからトイレに行く
仲間だけでそっと|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君は今日は仕事なの?ユウト君は今日の昼ごはんは?アイドル2120332023/07/28 17:28
by 1万円を安いなんて
仲間だけでそっと|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 怖いこと書く人は無視しようね大人気女子2121822023/07/28 17:25
by 痩せる 食べない
仲間だけでそっと|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板天使は何で働いてないのに高級フレンチに行けるの?必ず答えてね420072023/07/26 17:35
by 痩せる食べない
仲間だけでそっと|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 いつもありがとう! ここで話そうねんアイドル918262023/07/26 17:31
by 明日は貯金する
仲間だけでそっと|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板天使は働いてないから親にお金を渡されてるじゃん 矛盾してるよお金は親にねだるもの619762023/07/26 17:23
by こんな世の中おかしい
仲間だけでそっと|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板一食2万円は高すぎる!天使は金持ちの子で金銭感覚がおかしい何様なの?1720242023/07/26 14:43
by 出し切って痩せる
仲間だけでそっと|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君は昼ごはん何食べたの?私はお茶漬けを食べたよん人気急上昇アイドル419862023/07/26 10:49
by ご飯 出す ダンス
仲間だけでそっと|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板22超えてお小遣い貰う人はおかしい?働いて仕送りする歳金持ちの子は贅沢三昧718772023/07/24 18:21
by 贅沢な金持ちはさっさ
仲間だけでそっと|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板歯磨きをしてニベアを塗って寝るよん かわいい女子ちゃんおやすみん1123032023/07/24 18:02
by 早くやらせて神様
仲間だけでそっと|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 私と話そう? ユウト君と話したい!アイドル920962023/07/24 17:57
by 金持ち妻子が◯される
仲間だけでそっと|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板コルド君がユウト君に死ねと暴言を吐いた 変態で酷い人だよねどうなの?420282023/07/24 17:53
by 金持ち妻子ブランド品
仲間だけでそっと|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板私は公立高校だから授業料はかかってないよん構ってあげるねん1320022023/07/24 17:52
by 空気を読め バカ親父
仲間だけでそっと|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板天使は努力をした事がない 親の金でカフェと高級フレンチに!人生は親で決まる719672023/07/24 17:31
by 金持ちだけ贅沢三昧
仲間だけでそっと|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板高級フレンチ連れて行ってくれない庶民の子はどうすればいいの?天使!1020002023/07/24 16:12
by 貯金貯金300円
仲間だけでそっと|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板私も社宅だからネコを飼いたいのに飼えないよアイドル1420092023/07/24 11:51
by 何言ってんの?
仲間だけでそっと|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ダンス頑張ったら眠たくなっちゃった ふー疲れたよん721442023/07/21 14:19
by 便意まだかな
仲間だけでそっと|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板太郎ちゃんは結婚願望あるの?気になるよ太郎ちゃんワンワン!1820762023/07/21 14:17
by 構ってちゃんsp
仲間だけでそっと|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 庇ってくれてありがとう!ここで話そうねん!アイドル618432023/07/20 16:33
by 足を上げる練習
仲間だけでそっと|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君やっぱりこの掲示板で話したいよ 私はここが好きだよお願いしたいよ320162023/07/20 16:22
by 足を振り上げる練習
仲間だけでそっと|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君と優君 話そう? 荒らしは永遠に無視だよん!アイドル1120002023/07/20 16:15
by ダンス!ダンス!
仲間だけでそっと|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板22にもなって何を人に甘えてるの?自立しなさい!20万は庶民にとって1018802023/07/20 14:44
by 痩せる痩せる痩せる
仲間だけでそっと|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウトありがとう!ユウトは正しいよ!友達だよん!アイドル1020972023/07/20 13:20
by あと10分したら行く
仲間だけでそっと|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 おはよう!今日も頑張ろうねん!大人気アイドル1620632023/07/20 13:00
by ご飯食べて出す
仲間だけでそっと|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 ごはん何食べたの?朝と昼は何を食べたの?ユウト君ファン518302023/07/20 09:02
by ご飯食べるよん
仲間だけでそっと|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 また話そう? 明日も私はダンスするよん!大人気女子421742023/07/20 08:56
by ネカマじゃない!バカ
仲間だけでそっと|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 荒らしが来たね ここで話そう?アイドル519752023/07/20 08:53
by 今日は500円貯金
仲間だけでそっと|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板金持ちの子20歳 先月200万円も使って豪遊ハイブランド三昧庶民の子はバイトで119512023/07/20 08:47
by ご飯宿便ダンス
仲間だけでそっと|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板金持ちの子はお小遣いが高いだけじゃない 学校も就職も問題を全部金で618592023/07/19 14:00
by 出し切りに行く
仲間だけでそっと|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君は優しいからユウト君ファンクラブ作ったら集まるよん私はユウトのファン819272023/07/18 12:54
by こんな国早く滅亡して
仲間だけでそっと|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板CCレモン飲んだらゲップが止まらないよん どうしよう?どうしよう?419422023/07/13 13:50
by ダンス前に出し切る
仲間だけでそっと|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板電車にモンクレールダウンにロエベショルダーバッグの女性がいた学生が贅沢三昧118172023/07/12 17:40
by 悪いのは神様のせい
仲間だけでそっと|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板駅にバーバリーシャツの20代前半の学生がいた 金持ちの子かな何が大学だ?118472023/07/12 16:31
by なりすまし暇人は
仲間だけでそっと|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君と優君 ここで話そう?荒らしは無視しようアイドル719722023/07/12 16:22
by ネコちゃん話したいよ
仲間だけでそっと|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板駅にプラダのリュックの20代後半の女性がいた金持ちの子?118862023/07/12 16:12
by 早くダンスしたい
仲間だけでそっと|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 変態な話をする人は放っておこう? アイドル2118752023/07/12 11:09
by 痩せる出す痩せる出す
仲間だけでそっと|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 ダンス終わって帰り着いたら話そうね?アイドル420382023/07/11 22:11
by 漏らすのは老人だよ
仲間だけでそっと|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 優くん おはよう!今日はダンスするよん!アイドル220392023/07/11 19:19
by シャワーで
仲間だけでそっと|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 おはよう!今日も話そうねん!今日もダンス!アイドル922402023/07/11 19:04
by ファンタ飲む
仲間だけでそっと|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板優くんは料亭で何円の料理を食べたの?何食べたの?答えてね420242023/07/11 18:42
by 痩せる我慢
仲間だけでそっと|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板天使は親に生活費と食費と毎日ドトールの飲み物代を払わせている40歳なのに無職420342023/07/11 17:42
by バカ親が自己中
仲間だけでそっと|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 話そう!天使に質問に答えるように頼んでよん!お願いね419212023/07/11 11:10
by 死ね死ね死ねもう嫌だ
仲間だけでそっと|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板40才で親の金でドトール、高級フレンチを食べてるような人に説教されたくない2320892023/07/11 10:58
by こんな国早く
仲間だけでそっと|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板親に聞いたらネットで食事しようと誘ってくる人は危ない人だって言ってた1120632023/07/10 20:30
by 親に言いがかりつけら
仲間だけでそっと|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君は今日は何するのん?昼ごはんは外食するの?アイドル919002023/07/09 17:33
by 痩せる!痩せる!痩せ
仲間だけでそっと|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 優くん ただいま!ラーメンおいしかったよんアイドル1420092023/07/08 10:38
by 金持ち妻子だけ贅沢
仲間だけでそっと|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 優くん 天使が私のスレを乗っ取った 天使は荒らし天使は酷い人820042023/07/03 21:41
by 早く会いたいのに
仲間だけでそっと|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板駅でバーバリートレンチコートとマフラー ヴィトンショルダー20代前半の女性を122142023/02/04 19:27
by ユウト ◆YoHc6KprdKU

関連スレはこちらより




仲間だけでそっと|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板 ▲