いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 黎明|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板
※2015年9月よりサーバーログ・IPを収集保存しております。連続荒らし書き込みなどの掲示板運営の妨げになるケースは、サイバーポリスや弁護士への連絡を行います。(by管理人)


返信記事数が100件あります。100件を超えると書き込みができなくなります。
こころの悩み|悩み相談掲示板 > 黎明

黎明

日時: 2020/04/03 05:30 ( ocn)
名前: ◆Dacny6PEBBI

何度も憂いた。

イエローページ

Page: 1 |

Re: 黎明 ( No.1 )
日時: 2020/04/03 06:00 (ocn)
名前: ◆Dacny6PEBBI

昔からどうも春が苦手でな。春季特有の穏やかさを楽しめるほどの余裕がなかった。嫋やかな八重桜を見かけるたびに虚しさが勝る。盛りを迎えて、桜が散り、梅がこぼれ、青葉が増える頃になると今度は憂いた。死にたくてたまらなかった。無垢な空に照らされ、無邪気にはしゃぐ海が一等嫌いで。小さい頃は特に、暑さに浮かされ馬鹿になった脳みその中で恨み言を淡々と呟いていたような気がする。
   メンテ
Re: 黎明 ( No.2 )
日時: 2020/04/03 13:50 (ocn)
名前: ◆Dacny6PEBBI

バイト先からお呼び出しがあったけど寝てた。休日にあまりロングスリーパーに頼ろうとしないで欲しい。12時間ぐらい軽く寝てる。ただでさえシフトなんて殆どなくて前日に「明日〇時から〇時までね」って言われるくらいだし休日だろうが平気で呼び出すから本当勘弁して欲しいわ。数ヶ月前までは何時に帰れるのかさえ教えてもらえなかったしね。あわよくば残そうと言う魂胆。聞いてもはぐらかされて追求すれば「何か予定でもあんの?」と半ギレで返され。いや予定がなくとも帰る時間くらい知りたいんですが。そこで抗議すれば逆ギレされて嫌がらせが暫く続くという。この前も朝の8時からバイト入って、そういう時は9時半から休憩もらえるんだけどその日に限って「みんなより遅く来たんだから休憩ないよ」と言われる。また嫌がらせかと思っていたけど、実は単純に私が10時から勤務開始だと勘違いしていたようで。アッ書けば書くほど働く気が失せるぞ。外出自粛したい。
   メンテ
Re: 黎明 ( No.3 )
日時: 2020/04/03 14:00 (ocn)
名前: ◆Dacny6PEBBI

この時期、経営者なら予約が入れば受けたいと思うのは当然のことなんだろうけどさ。私たち常日頃からシフト入れてるんだからこういう時くらい少し休ませて欲しいんですよね。他にも何人も人いるのに毎回私たちで対応して、予約数に限らず予約が1件でも入れば駆り出されるんだから。更に言うと私は朝だろうが昼だろうが夜だろうが予約が入れば一番に駆り出される。固定ならば予約がなくて余裕のある日もあったりするけど私はそれが殆どない。時間バラバラで不眠に拍車がかかる。休日にいっぱい休もうにも遠慮なく電話がかかってくるし、明日電話来るのかなって不安になって休日を楽しめない。昨日おしん見てたんだけど、そこに出てくる清さんが女将さんそっくりで殺意が湧いた。経営者の予約入れたいって気持ちも分かるんだけど、こっちも外出自粛したくとも出来ないし、感染者が続出してる県から来るような客も居るもんだから正直いつ感染したっておかしくない。私の実家も接客業だから私が感染したらアウトなんだよ。県内で感染者出てないならまだしも、最近増加傾向にあるしさ。取り敢えずこの時期に旅行なんかしないで欲しい。頼むから大人しくしててくれ。君らはゆっくり温泉につかって料理食べてのんびり過ごせるし楽しいかも知れないけど、少なくとも私は呼び出されて非常に困ってる。危機感があまりにもなさ過ぎると言わざるを得ない。
   メンテ
Re: 黎明 ( No.4 )
日時: 2020/04/03 14:13 (ocn)
名前: ◆Dacny6PEBBI

そういえば、この間8時からお願いねって言われたから8時前に行ったんですけど、そしたら女将さんが「あれ?貴方も来たの?」とか言い出してさ。他の人が「だって女将さん○○さんに8時に来てって言ってたじゃないですか」って言ってくれたんだけど「そうだっけ?今日は夜お願いしようと思ってたんだけど」とか言い出して非常に困りました。挙句の果てに「8時に来て」って明言してたのに「そんなにはっきり8時に来てなんて言ってないと思うけどなあ」って抜かし始めてな。明言されてなきゃ来ねえよ。女将さんいつも時間は明確に〇時って決めてるし、私も「○時ですね」って再度確認してるし。時間が曖昧な時は改めて電話してるだろうが。
   メンテ
Re: 黎明 ( No.5 )
日時: 2020/04/03 21:40 (ocn)
名前: ◆Dacny6PEBBI

頭おかしい趣味を披露したら「うちにおいで」って言われて感涙してる。教祖様すごい。こんなどうしようもない奴にも等しく慈悲を与えてくださるなんて流石としか言えない。
   メンテ
Re: 黎明 ( No.6 )
日時: 2020/04/04 21:05 (ocn)
名前: ◆Dacny6PEBBI

昔は春夏が苦手でどうしても好きになれなかったけど今は結構好んでる方だと思う。だから今日の昼間も窓を開けて外の空気を楽しんでた。残念ながら今は天気が崩れてしまったけれども。
   メンテ
Re: 黎明 ( No.7 )
日時: 2020/04/05 22:51 (ocn)
名前: ◆Dacny6PEBBI

いつバイト先から電話が来るのか分からない恐怖とストレスで最近あらゆる方面に恨み辛みぶつけまくってる。頭痛と胃痛の忌むべきスペシャルコンボ。寝起きってやたら胃が痛くなりませんか。ストレスで刺激された胃液が私の体内を焼く。
   メンテ
Re: 黎明 ( No.8 )
日時: 2020/04/05 23:00 (ocn)
名前: ◆Dacny6PEBBI

ハンバーグ食べたいな。この時期に遊び歩いてる奴らをひき肉にして作ったお手製ハンバーグ。#自粛と給付はセットだろってタグ使って政府批判してる奴等の中に一体何人出歩いてる輩がいるんでしょうね。取り敢えず旅行するの止めろ。正直に言うと給仕してる時に話の流れで「○○県(感染者相次ぐ県)から来ました」なんて聞かされた時は内心キレ散らかしてる。今の時期にコロナへの考慮が一切なく遊び目的で来られても腹立たしいだけなんだよね。
   メンテ
Re: 黎明 ( No.9 )
日時: 2020/04/09 07:50 (ocn)
名前: ◆Dacny6PEBBI

理性的な性格は好ましいし論理的思考に憧れるから認めたくなかったけど本当は私めちゃくちゃ感覚的な人間。感覚的だから論理的思考が出来ないわけではないんだろうけど、なんて言うのかな。物事を感覚的に捉えて論理的にそれを処理しようとするというか。ちょっと齟齬が生じる。その時の気分に諸々の判断委ねてるから自分が何を言ったのか覚えてないことが多いし持論というのもそれ故にない。正確に言えば、あるんだろうけど気分で変わる。だから私の言うことは信用しないで欲しいし当てにならない。そもそも、それを抜きにしても責任感が欠如してるから発言に責任を持とうだなんて殊勝なことは考えないのも原因。
   メンテ
Re: 黎明 ( No.10 )
日時: 2020/04/09 08:00 (ocn)
名前: ◆Dacny6PEBBI

パワーストーンの中で好きだと思うのはセイクリッドセブンとラブラドライト。普段はラブラドライトのペンダントとブレスレットつけてる。透明感のある灰色の石だけど、光に当てると青く輝くんだ。あれが本当に綺麗でな。セイクリッドセブンはレビドクロサイトとアメジストが多く含まれてるのが好き。赤色綺麗。
   メンテ
Re: 黎明 ( No.11 )
日時: 2020/04/10 03:00 (ocn)
名前: ◆Dacny6PEBBI

堺雅人さん前髪ちょっと短くて素敵だったし麒麟がくるの信長様も可愛かった。拗ねて床に寝そべってるの最高に可愛くて可愛くて。そのあと褒められてニッコニコしてんのも可愛かった。
   メンテ
Re: 黎明 ( No.12 )
日時: 2020/04/10 05:05 (ocn)
名前: ◆Dacny6PEBBI

そういえば夢の中で「○○くんが好きなのに見向きもされなくて可哀想」って言われてキレ散らかしてたな。今思うと笑えるけどね。良い人だとは思うよ。
   メンテ
Re: 黎明 ( No.13 )
日時: 2020/04/10 05:10 (ocn)
名前: ◆Dacny6PEBBI

なんかもう誰かを好きになる自分が想像出来ない。性別関係なく気に入った人に好き好き言ってるし色んな人に好意を持ちやすいのは否めないけど、多分そういうことじゃない。種類も純度も度合いも違う。何が言いたいんだろうな。
   メンテ
Re: 黎明 ( No.14 )
日時: 2020/04/10 17:30 (ocn)
名前: ◆Dacny6PEBBI

「10日になったら予約入ってるかもしれないから1度電話して」って言われてて、だからさっき電話したんだけど未だに旅行する奴が居るらしくてびっくりだ。次は12日。夕方から呼ばれてるから恐らく宿泊客、人数は二人かそこらだとは思うけど、実際どうなのか。つか今月まだ定期券買ってないんだけど、買わない方が安く済みそうなんだよなあ。それも社長に確認しないとだ。いやもう本当に外出たくねえなあ。幾ら私生活で自粛しててもバイトあるなら意味がねえ。最近ずっと働いてなかったから今月の予約数も全く分かんないし。その日だけならまだしも実際のところどうなのか全く想像出来ない。1日だけなら頑張る。それ以外は呼ばないで頂きたい。常日頃から不規則なシフトこなして日常的に働いてるんだから、こういう時くらい大目に見てくれ。本当に。頼むから。パンデミック宣言から客の入りが全然予想出来なくて、いつ呼ばれるのか分からない不安で胃に穴が開きそう。そういや女将さんに「休みの間、何処か出掛けたりした?」って聞かれてちょっと怖かった。なんか圧を感じた。いや勘繰り過ぎなだけかもしれないけど。私の頭は当てにならないし。なんかもう頭がごちゃごちゃしててまとまんねえなあ。
   メンテ
Re: 黎明 ( No.15 )
日時: 2020/04/11 22:25 (ocn)
名前: ◆Dacny6PEBBI

明日バイトなのに夕方から寝ちゃった。
   メンテ
Re: 黎明 ( No.16 )
日時: 2020/04/12 00:23 (ocn)
名前: ◆Dacny6PEBBI

アレルギー性の喘息になってしまった母が夜中に咳き込む。酷い時は息が出来なくて嘔吐したこともあった。発症してからどれくらい経ったんだろう。六年か。七年か。今は症状も落ち着いてただ咳をするだけだけれど、それでもやっぱり怖くなる時がある。寝顔が死んだ祖父にそっくりな母。眠るように息絶えてそうで怖い。何度も確認する。たまに息を止めていることがあるから怖い。胸板が動いてないのは嫌だ。息をしていると落ち着く。
   メンテ
Re: 黎明 ( No.17 )
日時: 2020/04/13 01:45 (ocn)
名前: ◆Dacny6PEBBI

自分の足を知らぬ間に切り落としていたような気持ちでいたけれど、よくよく考えてみれば初めから足など生えていなかった。命は溶けるものだし、溶けたあとのことなど知るものか。自分の原点が思い出せない。私は一体誰なのか。
   メンテ
Re: 黎明 ( No.18 )
日時: 2020/04/13 01:50 (ocn)
名前: ◆Dacny6PEBBI

温度のないその言葉を求めていた。極彩色の世の中で無彩色であるからこそ。何もない、その個性を愛した。
   メンテ
Re: 黎明 ( No.19 )
日時: 2020/04/13 19:37 (ocn)
名前: ◆Dacny6PEBBI

ダイアナなのかなんなのか。まあ兎に角、男になりたいって思い続けてた頃はどうしたって女にしか見られなかったのに、性別を意識するのを止めた途端に何故か男に間違わられることが増えた。
   メンテ
Re: 黎明 ( No.20 )
日時: 2020/04/13 19:40 (ocn)
名前: ◆Dacny6PEBBI

思えば昔から矛盾が多い人生だった。好きなものと理想とするものが別だった。好きだからこそ、そうなりたいと願うのに、それが一致することはなかった。
   メンテ
Re: 黎明 ( No.21 )
日時: 2020/04/13 19:50 (ocn)
名前: ◆Dacny6PEBBI

ランニングウェアは少ないながらも幾つか持ってる。でも、シューズの方が全くなくてな。というより好みのものがないから適当に使いやすそうなの履いてるだけ。それで、この間、新しく買ったスニーカーのサイズを間違えちゃったから買い直したいんだけど、これを機に自分に合ったものを買いたい。が、どれが良いのかさっぱり分からん。クッション性重視でいきたいところだけども、軽量性も大事だし。分かんないな。
   メンテ
Re: 黎明 ( No.22 )
日時: 2020/04/14 00:10 (ocn)
名前: ◆Dacny6PEBBI

過去のトラウマを象徴する人物と会った時とか、何か感情的になってしまうような場面で「相手よりも幸せになる。心を支配されないことが最大の仕返しだ」って考えるよりも「うるせえ殺す」って衝動のままキレ散らかす方が好きだから、自分が感覚的な人間であることは受け入れがたくもあるけれど、結局それに相応しい人間というか。そういうものを求めるんだな。
   メンテ
Re: 黎明 ( No.23 )
日時: 2020/04/14 16:38 (ocn)
名前: ◆Dacny6PEBBI

キングダム合従軍編ありがとうございます。本当にありがとうございます。これをアニメで見るのをどれほど心待ちにしていたか。漫画でも面白かったけど、あの激戦をどうしてもアニメで見たかった。個人的に進撃の巨人とキングダムは本物だと思ってる。
   メンテ
Re: 黎明 ( No.24 )
日時: 2020/04/14 19:50 (ocn)
名前: ◆Dacny6PEBBI

おっ良いなって思った靴が、24cmってタグがついてたのに実は23cmで困っちゃった。まあ履けるから良いけども。
   メンテ
Re: 黎明 ( No.25 )
日時: 2020/04/15 02:04 (ocn)
名前: ◆Dacny6PEBBI

好き?って聞かれて嫌いって答えるの好きだし興味あるのに興味ないふりすんのはいつものことだし、本能的に好き好き言うのも好きだし駄々こねんのも好き。嫌いって言うのも勿論好きだ。
   メンテ
Re: 黎明 ( No.26 )
日時: 2020/04/15 02:12 (ocn)
名前: ◆Dacny6PEBBI

誰かが喋ってるのを見るのが好き。自分は一切話に入らずに眺めていたい。それが楽しい。生産性のない話が好き。頭を使わないのは楽ちん。気分じゃないんで。やる気にならなきゃ機能しない。やる気スイッチ何処だろ。でも、誰かが小難しい話をしているのは楽しい。ワクワクする。私の知識量は人並み以下だから知らない話をしてくれるのは嬉しい。だからソウルメイトには感謝してるし本当に好きだ。
   メンテ
Re: 黎明 ( No.27 )
日時: 2020/04/16 00:22 (ocn)
名前: ◆Dacny6PEBBI

頑張ってお花を育てるぞ。取り敢えず枯れませんようにと神様に祈っとこう。あれ欲しい。園芸用のハサミ。ごっついやつ。特に使わなそうだけど鋭利な刃物はいつ見ても魅力的。
   メンテ
Re: 黎明 ( No.28 )
日時: 2020/04/16 23:10 (ocn)
名前: ◆Dacny6PEBBI

野良猫が何故かうちの玄関(中)で寛ぎ始めて早数ヶ月。ついに階段上がって2階進出を試みてる。多分私のことが好きなんだと思う。
   メンテ
Re: 黎明 ( No.29 )
日時: 2020/04/18 02:05 (ocn)
名前: ◆Dacny6PEBBI

パターン青!!コロナです!!!
   メンテ
Re: 黎明 ( No.30 )
日時: 2020/04/18 02:12 (ocn)
名前: ◆Dacny6PEBBI

コロナ襲来によってエヴァの映画が延期になった……これも全てゼーレのシナリオ通り……なに、此処まで来たら八年も十年もさして変わらんさ……。希望は残ってるよ。どんな時にもね。
   メンテ
Re: 黎明 ( No.31 )
日時: 2020/04/18 19:08 (ocn)
名前: ◆Dacny6PEBBI

この間、日用品を買いに行こうと夜道を歩いてたんですけども、ライトをつけずに自転車に乗り、挙句の果てに歩道のど真ん中走ってた奴がいて驚いた。通話しながら自転車乗ってたみたいで「ビビったわ」とか言ってたけどビビったのはこっちだからな。自転車なんて今時自動車と扱いがさほど変わらないし走行中は原則車道側走んないとだし、ライトをつけない・通話しながらの走行は違法だって知らないのか。自転車に乗るならそれくらい覚えろ馬鹿野郎。
   メンテ
Re: 黎明 ( No.32 )
日時: 2020/04/19 04:22 (ocn)
名前: ◆Dacny6PEBBI

電気ナマズと電線が戦う夢を見たんだけど、どっちが勝ったんだったかな。どちらかが月まで吹っ飛ばされて負けたのは覚えてるんだけども。電線だったかな。
   メンテ
Re: 黎明 ( No.33 )
日時: 2020/04/19 15:08 (ocn)
名前: ◆Dacny6PEBBI

ユニクロとGUならGU派なんだけど、インナーに関してはユニクロが良いと気付いた。エヴァとコラボやってるからダンボールもエヴァ仕様だったし凄い。
   メンテ
Re: 黎明 ( No.34 )
日時: 2020/04/19 16:30 (ocn)
名前: ◆Dacny6PEBBI

今までは首周りがすっきりした服が好みだったんだけど、去年の冬にハイネックの魅力に気付いた。首元を守られてるこの安心感。素晴らしい。家の中なら首出てても良いけどね。Vネックも快適だけどハイネックも捨て難いな。
   メンテ
Re: 黎明 ( No.35 )
日時: 2020/04/19 16:40 (ocn)
名前: ◆Dacny6PEBBI

私自身、結構思考が極端なところがあるからなのか。まあ兎に角、真逆のものを好きになりやすかったりする。胸元見えそうなくらい首元が開いててダボダボした服と、隙間なくぴっちり全部隠すような服、とか。ビジネスシーンでの使用が最適な文房具を欲しがったかと思えば明らかに子供向けのものを欲しがったり。メンズものばかり好んだかと思えば急にレディース向けのものばかり買い始めたり。よく本を読んでいた頃はそこにも反映されて、親には何度も「お前が何を目指してるのか分からない」って言われてた。極端な思考に行きやすいのは周りからも何度も指摘されてるし、流石に否定したくとも否めない。最近は欲しがるものもある程度、統一されてきたけど、必要もないのに衝動的に要らないものを求めるのは何故か。
   メンテ
Re: 黎明 ( No.36 )
日時: 2020/04/19 16:50 (ocn)
名前: ◆Dacny6PEBBI

商品ではなく、買うこと自体に意味を見出してるのかな。フラストレーションは耐え難い。昔からそうだ。欲求を抑えるのは苦手。買い物なんか特に個人の裁量によるものだから。何かあっても困るのは自分だけ、自分だけ苦しむなら何をしても良いって考えが抜けない。切っ掛けなんか些細なことだったのにね。あの時の私が我慢したから、やり方を間違えたから、15年も苦しみ続けてる。言ってしまえばトラウマか。手に入らない恐怖なのか。失ったことへの恐怖なのか。
   メンテ
Re: 黎明 ( No.37 )
日時: 2020/04/19 16:55 (ocn)
名前: ◆Dacny6PEBBI

まあ、たったそれだけのことがなんでトラウマになってるのかって言ったら、小さい頃から自分だけのものに憧れていて、そうなり得るものが目の前にあったにも関わらず、自らそのチャンスをなくしたから。どうしても我慢出来なかった。思えば生まれて初めて本気で何かを欲しがったような。いやでも、どうだろう。あの頃の私は親がいなくて泣いてたような気がしなくもない。そうなると初めてじゃないな。
   メンテ
Re: 黎明 ( No.38 )
日時: 2020/04/19 21:45 (ocn)
名前: ◆Dacny6PEBBI

私、声真似とか絶対無理だって思ってたんだけど、スティッチの声真似なら出来ることに気付いた。
   メンテ
Re: 黎明 ( No.39 )
日時: 2020/04/20 02:30 (ocn)
名前: ◆Dacny6PEBBI

今ラッキーストライク吸ってるんだけど、知人にショートホープ吸ってる人がいて乗り換えようか迷ってる。本当にかっこいいな。個人的にピースとハイライトとホープは冗談抜きで美味いと思うんだけど、その中でもかっこよさで言えばホープが断トツ。次にハイライト。味はピースが一番だけども。
   メンテ
Re: 黎明 ( No.40 )
日時: 2020/04/23 02:50 (ocn)
名前: ◆Dacny6PEBBI

天気の所為なのか、昨日から頭痛が酷くてなあ。煙草吸いすぎたってのもあると思うけども。何箱吸ったかな。三箱くらいかな。頭痛くて、ちょっとばかしイライラして。それに誘発されて嫌なことを思い出し、尚更イライラして煙草に手が伸びるという悪循環。
   メンテ
Re: 黎明 ( No.41 )
日時: 2020/04/23 03:00 (ocn)
名前: ◆Dacny6PEBBI

レス削除すると下げてるスレ勝手に上がるの止めて欲しい。
   メンテ
Re: 黎明 ( No.42 )
日時: 2020/04/23 03:05 (ocn)
名前: ◆Dacny6PEBBI

この苛立ちも恨めしさも、はっきり言ってただの八つ当たりだ。まあ、この場合、憎いと言うより遣る瀬無いと言った方が正確か。虚しいんだよ。虚しくてたまらない。
   メンテ
Re: 黎明 ( No.43 )
日時: 2020/04/23 11:35 (ocn)
名前: ◆Dacny6PEBBI

いつの間にか濃厚接触疑惑かけられてて笑ってる。
   メンテ
Re: 黎明 ( No.44 )
日時: 2020/04/23 11:45 (ocn)
名前: ◆Dacny6PEBBI

前髪切りすぎちゃったし前髪短いと子供みたいって馬鹿にされるし。だからなるべく前髪は伸ばしてたいんだけど、この間、自分で空いた時に空きすぎたんだよ。変な風になってるからこまめにカットしたい。何より前髪長いと鬱陶しくて敵わん。あーあって気分だけど表には出てないだろうし、それなら及第点だろ。
   メンテ
Re: 黎明 ( No.45 )
日時: 2020/04/23 22:50 (ocn)
名前: ◆Dacny6PEBBI

今日一日、自堕落に過ごしてみたけど気分が晴れない。いっそ掃除でもしてた方が良かったかもな。本やらノートやらで散らかってるし。ある程度は纏めてあるけど、目障りだ。神経質な人間だから物の配置にすごい拘っちゃって、自分でもそれに疲れるからあんまり動かしたくないんだけど、散らかっているのは耐え難い。お風呂あがったらやろうかな。今もう入っちゃったし。ああでも、ZIPPOの手入れしてる時は楽しかった。久々だったもんな。十年も前のものだから古いし若干壊れかけてるけど、気に入ってるんだ。新しいの買おうかとも思ったけど、やっぱり手に馴染んだあのZIPPOが良い。
   メンテ
Re: 黎明 ( No.46 )
日時: 2020/04/23 23:00 (ocn)
名前: ◆Dacny6PEBBI

そういや気晴らしに本屋行っちゃったんだけど、これまた久々に自己啓発本を手に取ってみた。買ってないけど。軽く立ち読みして改めて思った。やっぱり私は人の思考を読むのが好きなんだなって。文字通りの意味でね。価値観の殴り合いなんかつまんないし寧ろ萎えるけど、誰かが勝手に持論を語ってるのを聞くのは好き。とても心地好くてさ。自分語りは敬遠されがちだけど嫌いじゃないよ。お気に入りの言葉が増えるのは嬉しいし、どういう経緯でその考えに至ったのか、その考えは何処で適応されるのか私も考えて、納得いった時のあの高揚感。他人の意見に反論出来なくなるのが負けならば、きっと世界で一番素晴らしい敗北の仕方だ。
   メンテ
Re: 黎明 ( No.47 )
日時: 2020/04/23 23:08 (ocn)
名前: ◆Dacny6PEBBI

はっきり言うと最近フラストレーション持て余してたし、折角休みが被ったのに他の男と濃厚接触キメまくってるあの人に対するモヤモヤが原因でちょいと拗ねてたんだけど、楽しいこと考えたおかげで少し気分がマシになった。マーキングを怠ったことはないけど、やっぱり他人に触れられるとモヤモヤしちゃう。別にそれで私がどうこうなるわけでもないんだろうけど。それでもやっぱり、私のだぞって。
   メンテ
Re: 黎明 ( No.48 )
日時: 2020/04/25 00:40 (ocn)
名前: ◆Dacny6PEBBI

昨日眠くなって結局掃除しなかったから起きてたからやったんだけど、想像以上に時間がかかった。その代わりすっきりしたし気分転換にもなったから良いんだけども。使わない文房具片付けたし要らない本も処分したの偉いね。ユニクロのエヴァ仕様のダンボール勿体なくて捨てれなかったんだけど、ノートやら入れるのにぴったりだった。取っといて良かったなあ。
   メンテ
Re: 黎明 ( No.49 )
日時: 2020/04/25 03:10 (ocn)
名前: ◆Dacny6PEBBI

小説読んでたらいつの間にかこんな時間になってた。どうりで眠いわけだ。長風呂だった所為で逆上せたし。手入れは起きてからしよう。そういやクエン酸を水に溶かしてZIPPO漬けておいたら想像以上に汚れが取れて綺麗になった。本当は重曹使おうと思ってたんだけど切らしてたから。オイルも入れたし石はまだ変えたばかりだし。綺麗になって気持ち良いな。
   メンテ
Re: 黎明 ( No.50 )
日時: 2020/04/25 20:25 (ocn)
名前: ◆Dacny6PEBBI

「あー、どうしようかな」とかの「あー」に点々ついてるのが凄く好きなんですよ。あ"ーって。めちゃくちゃ説明下手で申し訳ないけども。伝わるかな。まあ、好きなんですよ。例えば色違いの商品でどっち買おうか悩んでる時に「あ"ー…」って言われたら貢いでしまう。私が奢るよって言ってしまう。
   メンテ
Re: 黎明 ( No.51 )
日時: 2020/04/27 02:16 (ocn)
名前: ◆Dacny6PEBBI

やけに静かな夜だな。それとも単純に思考が大人しいだけなのか。嫌になるほど懐かしさを感じる。いつの出来事だったか、もうよく思い出せないけどさ。昔もこうして夜風に当たってた気がする。妙に落ち着くんだ。そう思う程度には感覚が回復した。尤も、昔みたいには思えないんだろうけど。素直に明け渡して引き摺られるのも困るしな。飲み込まれやすいもんだから自制しないと。
   メンテ
Re: 黎明 ( No.52 )
日時: 2020/04/27 20:18 (ocn)
名前: ◆Dacny6PEBBI

妙に心がささくれ立ってる。意地悪なこと言いそうだから黙ってたけど、本当は傷付けたくて仕方ない。良くないね。
   メンテ
Re: 黎明 ( No.53 )
日時: 2020/04/28 00:00 (ocn)
名前: ◆Dacny6PEBBI

何故私が落ち込まなければいけないのか。
   メンテ
Re: 黎明 ( No.54 )
日時: 2020/04/28 00:50 (ocn)
名前: ◆Dacny6PEBBI

ノートに首を描いてそれを切り落とす遊び。最近の口癖は斬首です。別に首に対して執着してるわけじゃないけど、なんかイライラするから首置いてけよ。いや怒ってもいないな。モヤモヤするのか。と、書いたあたりから片頭痛始まったのでこの不快感はその予兆だったのかも。
   メンテ
Re: 黎明 ( No.55 )
日時: 2020/04/28 23:33 (ocn)
名前: ◆Dacny6PEBBI

五月一日になったら電話しなきゃいけないの面倒だな。
   メンテ
Re: 黎明 ( No.56 )
日時: 2020/04/29 02:55 (ocn)
名前: ◆Dacny6PEBBI

今更だけど、私、好きな色さえも知らないんだな。
   メンテ
Re: 黎明 ( No.57 )
日時: 2020/04/29 03:43 (ocn)
名前: ◆Dacny6PEBBI

最近本当にイライラしやすくて駄目だ。周期的なものかと思って確認してみたけど結局違うし。欲求不満か。それとは別にフラッシュバックっぽいのはある。ただ、前のと違う感じするから判断がつかない。憎むことを許して欲しい。いつか必ず風化させてみせるから、それまではどうか甘えさせて欲しい。
   メンテ
Re: 黎明 ( No.58 )
日時: 2020/04/29 03:48 (ocn)
名前: ◆Dacny6PEBBI

傷付けたくて仕方ない。悪意ある言葉をぶつけて泣かせてしまいたい。だけど私のことで泣かないで欲しい。耐え難いから。そもそも私の言葉で傷付くんだろうか。悪趣味だ。
   メンテ
Re: 黎明 ( No.59 )
日時: 2020/04/30 01:22 (ocn)
名前: ◆Dacny6PEBBI

自分は常々、執着の塊のような存在だと感じていたけれど、案外何にも依存していないような気もする。いや、でも、どうなんだろう。依存することに依存していると言えば良いんだろうか。何かに心を寄せることに安堵している、と。よく分かってないけども。何かをなくしても結局は生きていくような。負った傷が癒えずとも。何だかんだ妥協して押し進めるような。そんな気がする。それは自惚れだろうか。
   メンテ
Re: 黎明 ( No.60 )
日時: 2020/04/30 08:28 (ocn)
名前: ◆Dacny6PEBBI

今から寝るんですけど果たして14時に起きられるのか。1日になったらバイト先に電話してシフトの確認しなきゃだし、そうなればまたバイトしないといけなくなるかも知れないし。だから規則正しい生活を送らなければいけなかったんだけど、まあ無理でした。
   メンテ
Re: 黎明 ( No.61 )
日時: 2020/04/30 08:33 (ocn)
名前: ◆Dacny6PEBBI

此処まで来ると寝たくないなって気持ちも正直ある。でも、そうすると絶対後半もたないからそろそろ寝なければ。でもね。なんかね。もうね。深夜テンションが今になって訪れてるというか。朝だけども。推しの苗字と同じ印鑑を購入するという奇行に走るくらいにはテンションがおかしい。
   メンテ
Re: 黎明 ( No.62 )
日時: 2020/04/30 08:45 (ocn)
名前: ◆Dacny6PEBBI

気まぐれに相手の首元探って、私と同じ指輪がぶら下がってることになんとなく安堵する。服で隠れて見えないから、もしかしたらなんて不安に思いつつも、ちゃんとつけたまんまで。それを相手に伝えれば一度も外したことないって言うんだもんな。抱きしめたくもなる。そういう意味で好きなわけじゃないし付き合う気も更々ないけど独占欲満たしたいから同じ指輪つけてくれませんかって言って納得してくれる人なんて本当に稀だろうし、頭が上がらないな。
   メンテ
Re: 黎明 ( No.63 )
日時: 2020/04/30 08:55 (ocn)
名前: ◆Dacny6PEBBI

昔は他人との触れ合いが本当に駄目で、家族に頭を撫でられるだけで拒絶したりしてたんだけど、いつの間にか克服してた。というより入院中にスキンシップ激しい子がいて慣れたのか。まあ、そういう経緯で克服したけど、そしたら今度は人肌恋しくてベタベタベタベタ触りまくるようになってしまった。抱きしめ合うのが一番満たされるから、骨をへし折るようにってお願いするんだけど、鬱陶しがられるし。反動かな。
   メンテ
Re: 黎明 ( No.64 )
日時: 2020/04/30 09:00 (ocn)
名前: ◆Dacny6PEBBI

いやあ寝れない。スマホを置けば寝れるかもしれないけど何故か惜しんでしまう。このまま起きてようかなって気持ちと早く寝ろって気持ちがせめぎ合ってる。寝ます。
   メンテ
Re: 黎明 ( No.65 )
日時: 2020/05/01 02:24 (spmode)
名前: ◆Dacny6PEBBI

ちゃんと14時に起きたし、それから一切眠らなかったのに何故眠くならないのか。というか一日になってしまった。夕方に電話する予定だけど既にメンタルやられてる。明日から土日だし予約入ってそうで嫌だな。旅行なんてせずにお家で大人しくしてて下さい。
   メンテ
Re: 黎明 ( No.66 )
日時: 2020/05/01 03:10 (spmode)
名前: ◆Dacny6PEBBI

なんで寝れないんだって書いたけど、よくよく思い返せば日付変わる前にコーヒーがぶ飲みしてましたね。
   メンテ
Re: 黎明 ( No.67 )
日時: 2020/05/01 03:15 (spmode)
名前: ◆Dacny6PEBBI

カフェインは避けるようにしてるから基本的に麦茶とかを好んでよく飲むんだけど、ふと「コーヒーが飲みたい」と。市販のあのコーヒーが。クラフトボスって名前だったような。一時ハマってよく飲んでたんだけど再熱した。
   メンテ
Re: 黎明 ( No.68 )
日時: 2020/05/01 14:02 (ocn)
名前: ◆Dacny6PEBBI

朝の8時半頃にバイト先から電話かかってきてたみたいなんだけど寝てました。それで今かけ直したけど機嫌悪そうで本当にごめんねってなってる。次は3日ですって。夕方からなので宿泊ですね。取り敢えず1日寿命が伸びた。
   メンテ
Re: 黎明 ( No.69 )
日時: 2020/05/02 02:08 (spmode)
名前: ◆Dacny6PEBBI

髪の毛染めてる最中にスマホゲームしてて、三十分以上そのまま放置してしまったが為に予想以上に明るい色になってしまった。久しぶりだね茶髪くん。おかげで修復されつつあった髪の痛みが悪化したよ。
   メンテ
Re: 黎明 ( No.70 )
日時: 2020/05/05 07:10 (ocn)
名前: ◆Dacny6PEBBI

いつから憎しみを込めて思い返すようになったのか。決して悪いことばかりではなかったと、確かに思っていたはずなんだけど。妙に気が昂って寝れない。
   メンテ
Re: 黎明 ( No.71 )
日時: 2020/05/05 07:23 (ocn)
名前: ◆Dacny6PEBBI

頭の中で平沢進さんがmother歌い始めた。
   メンテ
Re: 黎明 ( No.72 )
日時: 2020/05/05 19:30 (ocn)
名前: ◆Dacny6PEBBI

定期的にネットでエゴグラムやって簡単な状態チェックしてるんだけど、大体のサイトは時間おくと結果変わるのに、とあるサイトでは一貫して巨匠型(ISTP)って診断される。何年も前からそのサイトだけは結果が変わらない。なんでだ。
   メンテ
Re: 黎明 ( No.73 )
日時: 2020/05/05 19:37 (ocn)
名前: ◆Dacny6PEBBI

このサイトいつも私のこと酷評するから好き。此処まで来ると「今回はなんて言われるのかな」ってワクワクしてくる。しかも当たってるのがまた面白くてな。
添付:1588675070-1.jpg
   メンテ
Re: 黎明 ( No.74 )
日時: 2020/05/07 03:20 (ocn)
名前: ◆Dacny6PEBBI

予定ある時はなるべく規則正しい生活を心掛けてたけど今は見事に昼夜逆転してるから今度からこの時間に走れば良いのでは、と。今日は起きたらメンテナンスしないとだし、予定では日付変わる前には終わらせるつもりだから、そこから走れば丁度良いな。まあ明日は日中予定あるから無理だけど。メンテナンス優先してさっさと寝て早く起きねば。
   メンテ
Re: 黎明 ( No.75 )
日時: 2020/05/07 08:37 (ocn)
名前: ◆Dacny6PEBBI

寝れなくて結局こんな時間になってしまった。あの人は自分一人で生きていけるような人だから。誰にも執着してなさそうだし、私は要らないんだろうな。と。まあ、その強さが好きなわけだけど。弱音を吐かない人間は怖いね。
   メンテ
Re: 黎明 ( No.76 )
日時: 2020/05/07 08:46 (ocn)
名前: ◆Dacny6PEBBI

まあ私お前らのこと嫌いだからさって思ってもないことを言いそう。傷付けてやりたい。思い出すなって思っても思い出しちゃうし本当に役に立たない脳みそ。持論だけどさ、面白いなって思うのが、嫌な経験をした時に「自分はこういう扱いをされたから他の奴にも同じことをしてやろう」って思う人間と「自分はこうされて嫌だったからそういうのは止めよう」って思う人とで別れるじゃんか。私は後者だよ。圧倒的に。前者を選ぶ人間の気持ちが分からないし「悪いことだって分かってるけどみんなやってるし当たり前のことだから」みたいな考えも理解出来ない。嫁姑問題とか。だけど最近ちょっと分かるような気がしてきた。みんなやってるからなんて建前で、きっと自分がやりたいからやってるんだなあ。傷つけてやりたくて仕方ないんだと思う。そう考えたら、ちょっと納得した。
   メンテ
Re: 黎明 ( No.77 )
日時: 2020/05/07 08:53 (ocn)
名前: ◆Dacny6PEBBI

頭では仕方ないことだって分かってるんだけど、心がそれに追いつかないというか。何処か納得してない部分があって、ぐちゃぐちゃなんだろうな。だけど納得出来ずに縋るのは惨めだし思い返すだけ辛くて仕方ないから自分を痛めつけるしかない。苦しいからそれ殺して死ね死ねって怨むしない。私は元々まともじゃない人間だろうし不運が続いてそれに拍車がかかってるから人並みの生活は送れない。変われないなら諦めるしかない。傷つられて、それでこそ自分だと感じるような奴は駄目だ。幸せに耐えきれずに死にたくなって、だけど苦しくて仕方ないのにも耐えられないから生きるの向いてないんだろうな。過去の出来事を反芻して死んでいくだけだろうし。別に自殺願望なんかないけどさ。死ぬほどの苦しみは幸いないから。
   メンテ
Re: 黎明 ( No.78 )
日時: 2020/05/07 08:58 (ocn)
名前: ◆Dacny6PEBBI

自分が何を言いたいのか分からない。許せないことがあって、許して楽になりたくて、あわよくば私も許されたくて、だけど相手を許したくないから自分を許してとは言えなくて、それらを受け入れることも上手に出来ないから代わりになるものを探してる。愛かな。愛だろうな。それが良い。
   メンテ
Re: 黎明 ( No.79 )
日時: 2020/05/07 09:00 (ocn)
名前: ◆Dacny6PEBBI

許して欲しいって一言を言えずに此処まできた。言ってしまえば良いと思う自分もいるけれど飽くまでそれを言いたがってるのは楽になりたいと願う自分だから、卑しくて、とてもだけど言えない。
   メンテ
Re: 黎明 ( No.80 )
日時: 2020/05/07 09:06 (ocn)
名前: ◆Dacny6PEBBI

そもそも誰に許して欲しいのか分からない。神様になのかも知れない。自分のような存在は許されるべきではないと思うから、ある程度の仕打ちは耐えるけど、苦痛を苦痛に思わないわけでもないし。やっぱり出来損ない。
   メンテ
Re: 黎明 ( No.81 )
日時: 2020/05/07 09:23 (ocn)
名前: ◆Dacny6PEBBI

これは駄目だ。
   メンテ
Re: 黎明 ( No.82 )
日時: 2020/05/07 09:35 (ocn)
名前: ◆Dacny6PEBBI

まともな人間になれなくてごめんって思ってる自分と、仕方ないじゃないかって思う自分と、許してって思ってる自分がいる。自分を正当化するための言い訳がぽんぽん頭に浮かんで、それで心を保つことに申し訳なさを感じて、何かに傷付いて、傷付けて、結局また何が何だか分からなくなってる。胃が痛くて吐き気がする。
   メンテ
Re: 黎明 ( No.83 )
日時: 2020/05/07 09:37 (ocn)
名前: ◆Dacny6PEBBI

笑い合うことが何故こんなにも難しいのか。誰といても虚しさは消えないし自分のおかしさが浮き彫りになる。将来の夢は宇宙人。
   メンテ
Re: 黎明 ( No.84 )
日時: 2020/05/07 09:45 (ocn)
名前: ◆Dacny6PEBBI

優しくされたかったんだ。いつの間にかそれもなくなっていたけど。
   メンテ
Re: 黎明 ( No.85 )
日時: 2020/05/07 09:47 (ocn)
名前: ◆Dacny6PEBBI

宇宙人になりたいな。別に宇宙人じゃなくても良いんだけど、なんか、わけの分からない存在になりたい。そうすればまともじゃなくても許されるだろうし、そういう生き物なんだって思ってもらえそう。そんで大人しく星に帰るわ。
   メンテ
Re: 黎明 ( No.86 )
日時: 2020/05/07 09:50 (ocn)
名前: ◆Dacny6PEBBI

宇宙人になったら取り敢えず他の星に行ってみる。仲良くなれる生物を探してみる。あと火星でゴキ.ブリ育てて経過を見守りたいな。
   メンテ
Re: 黎明 ( No.87 )
日時: 2020/05/07 09:53 (ocn)
名前: ◆Dacny6PEBBI

次のスレでは宇宙人って名前にしよう。それともスレタイを宇宙人にしようかな。宇宙が良いかな。
   メンテ
Re: 黎明 ( No.88 )
日時: 2020/05/07 09:55 (ocn)
名前: ◆Dacny6PEBBI

宇宙人って何食べるのかな。
   メンテ
Re: 黎明 ( No.89 )
日時: 2020/05/07 17:02 (spmode)
名前: ◆Dacny6PEBBI

イエローベース(オータム)だからブラウンレッド系のリップが合うんだけど、最近テコラッタも良いなって思い始めた。いや元から似合うのは分かってたけど、どちらかと言えば赤の方が好きだったから……そしてメイベリンは今まで何となく避けていたけどイエべ秋大勝利カラーが多い……すごい、良いね……
   メンテ
Re: 黎明 ( No.90 )
日時: 2020/05/07 17:10 (ocn)
名前: ◆Dacny6PEBBI

レジ混んでたから何となく近くの棚をウロウロしてたら気になってたプラセンタ美容液売っててめちゃくちゃ迷ったけど、この間スクワラン買っちゃったしソフィーナも使い終わってないから我慢した。ソフィーナの美容液、ステップ1と2の2種類あるから取り敢えずそっち使わないと期限がなあ……カタカタ好きじゃないのにカタカタばっかり使っちゃってなんか嫌。
   メンテ
Re: 黎明 ( No.91 )
日時: 2020/05/07 17:18 (ocn)
名前: ◆Dacny6PEBBI

そういえば推しの印鑑が届いたからぽこぽこ押してた。印鑑押すだけで楽しいって愛の力は偉大だなあ。
   メンテ
Re: 黎明 ( No.92 )
日時: 2020/05/07 17:30 (ocn)
名前: ◆Dacny6PEBBI

そういえばいつも着てるランニングウェア一式、上がミズノで下がadidas。靴下がNIKEで靴がPUMAだ。喧嘩売りすぎたな。
   メンテ
Re: 黎明 ( No.93 )
日時: 2020/05/08 01:25 (ocn)
名前: ◆Dacny6PEBBI

寝て起きたら、ものもらい。
   メンテ
Re: 黎明 ( No.94 )
日時: 2020/05/08 18:41 (ocn)
名前: ◆Dacny6PEBBI

カタカナって打ったつもりだったのにカタカタになってて笑ってる。パスターと同じようなミスすんな。
   メンテ
Re: 黎明 ( No.95 )
日時: 2020/05/08 22:06 (ocn)
名前: ◆Dacny6PEBBI

アアーものもらい…
   メンテ
Re: 黎明 ( No.96 )
日時: 2020/05/08 22:07 (ocn)
名前: ◆Dacny6PEBBI

ものもらい嫌。一年ぶりになった。引きこもるとものもらいになる。
   メンテ
Re: 黎明 ( No.97 )
日時: 2020/05/08 22:10 (ocn)
名前: ◆Dacny6PEBBI

引きこもり過ぎて自我が崩壊してる。
   メンテ
Re: 黎明 ( No.98 )
日時: 2020/05/08 22:15 (ocn)
名前: ◆Dacny6PEBBI

そもそも存在していたのか?
   メンテ
Re: 黎明 ( No.99 )
日時: 2020/05/08 22:20 (ocn)
名前: ◆Dacny6PEBBI

正直GACKTさんあんまり好きじゃなかったんだけど今テレビに出てて、ちょっと好きになった。
   メンテ
Re: 黎明 ( No.100 )
日時: 2020/05/08 22:43 (spmode)
名前: ◆Dacny6PEBBI

終わり!
   メンテ

Page: 1 |

この度、テーマを『生きること、そうでなければ、死ぬことについて』としまして、皆様の死生観や現実の生活における知恵など、自由な視点からの寄稿をお願い申し上げております。




カテゴリ こころの悩み
題名 トップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像
迷惑行為は、それが続く場合は迷惑行為の内容、アクセスログをご使用のプロバイダに連絡する対処をさせていただく場合があります。

   クッキー保存    留意事項 留意事項

新着スレはこちらより

新着スレッド一覧
RSS2.0 トピックス 作成者 返信 参照 最終更新
黎明|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板くまっっこさんwagon ♯1962371104295142024/03/27 06:44
by とくめゐ◆EjOQKKdWuUg
黎明|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ocn荒らし 歌の人に向かって不慮の事故にあえばと問題発言荒らしは最低!6622532024/03/11 23:42
by 匿名
黎明|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板明日からまたまた海外?匿名04812024/01/01 21:22
by 匿名
黎明|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板あれれ?2匿名15742023/12/31 22:37
by オフパコガール
黎明|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板マインドコントロールなんてする気ないから 何言ってんの?頭大丈夫?3226032023/12/22 16:50
by 桃ちゃん
黎明|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 さっきのスレに返信したよん 変態は無視しようね?アイドル15822023/12/21 22:41
by オフパコガール
黎明|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板進路のこと2313522023/11/06 13:42
by 桃ちゃん
黎明|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ポンデリングが品切れしてるよん 泣きそうだよんふー2920212023/10/30 18:57
by 桃ちゃん
黎明|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君はハムスターは好きなの?大人気女子3821752023/10/17 07:32
by 桃ちゃん
黎明|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板天使は特権階級の子だから何でも親の金で解決してきたんでしょ?金持ちの子はずるい1319462023/10/05 20:36
by 桃ちゃん
黎明|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板インターネットの色々まとめとくめゐ5314022023/09/19 06:44
by 精神科Dr.加藤智大
黎明|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板音楽の人ってコルド君なのかな?どうかな?1118592023/09/12 14:19
by うんこを出し切る
黎明|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君は昼ごはん何食べたの?アイドル1819622023/09/10 07:42
by Q太郎
黎明|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板優(39歳) 糞ですか?さんとJokerさんのせいで死にたい3020892023/09/09 07:39
by Q太郎
黎明|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君は経済格差についてどう思うの?貧乏人は苦しめばいいのどうなの?1518732023/09/09 07:37
by Q太郎
黎明|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板優くんが言ってたよ!副管理人さんなんていないらしいよん!ユウト君ファン622112023/09/08 01:05
by ネタ切れ女子
黎明|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板優くん戻ってきたしコルド君も戻って来ないかなーファン急上昇818072023/09/06 20:14
by Q太郎
黎明|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 もうこの掲示板読んでないの?話したいよんアイドル919542023/09/06 20:13
by Q太郎
黎明|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板明日はダンス!楽しみでたまらないよん!大人気女子1418672023/09/06 20:11
by Q太郎
黎明|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板天使は恵まれた家に生まれたんでしょ?庶民の敵なんだよ庶民の子は我慢ばかり1820372023/09/06 11:37
by Q太郎
黎明|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君は今 家にいるの?私は友達とテラスにいるよん 寒いアイドル916642023/08/16 13:53
by よし頑張って出す
黎明|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板私はこの掲示板でユウト君と話したいよ お願いねアイドル618022023/08/16 13:46
by 金持ちに下痢を飲ませ
黎明|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板私はこの掲示板はやめない ユウト君と話すときはザ掲示板に行く分かったよん619012023/08/16 13:39
by 便が熟成されてる
黎明|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板コルド君はユウト君に謝れ!テツヤも面白がって首を突っ込むな!コルドテツヤは変態518422023/08/16 13:35
by 便を熟成 出すよ
黎明|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板.うりぼー コルド君が変態な話をしたいらしい 構ってあげてふたりで仲良くね1817552023/08/16 13:31
by .うりぼーとザリガニ
黎明|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君! 荒らしが来たからここで話そうねん!アイドル718012023/08/16 13:27
by 便意 早く 踊る
黎明|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板コルド君は病気なの?何で変態な事をスレに書くの?誰か答えてね921162023/08/11 12:57
by トイレ行く 出す
黎明|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君はお好み焼きは好きなの?大人気女子1518302023/08/11 12:54
by ソフトクリーム機械
黎明|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 優くん おはよう! 今日も話そうねん大人気女子718402023/08/11 12:52
by あと5分したら行く
黎明|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 今日は友達の宿題の都合でダンスなくなったよん暇だよん1116972023/08/11 12:48
by 出し切る便意待つ
黎明|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君をいじめたコルド君は反省文を書きなさい!コルド君は最低だよ618242023/08/09 09:38
by クソババアにも腹が立
黎明|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君は今日はごはんは何食べたのん?アイドル918722023/08/06 10:55
by ダンス前に出し切る
黎明|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 戻ってきたらまた話そうねん 話したいよんアイドル719672023/08/04 10:47
by 今日180円貯金する
黎明|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板特権階級の人の好きにはさせない!庶民にも人権がある!権利を主張!1519092023/07/30 12:55
by よし頑張って出す!
黎明|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板私のお兄ちゃんは優しいよ!ユウト君も優しいよ!優しい人が好きだよん1219802023/07/28 17:35
by 暇だからトイレに行く
黎明|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君は今日は仕事なの?ユウト君は今日の昼ごはんは?アイドル2118632023/07/28 17:28
by 1万円を安いなんて
黎明|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 怖いこと書く人は無視しようね大人気女子2120122023/07/28 17:25
by 痩せる 食べない
黎明|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板天使は何で働いてないのに高級フレンチに行けるの?必ず答えてね418492023/07/26 17:35
by 痩せる食べない
黎明|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 いつもありがとう! ここで話そうねんアイドル916662023/07/26 17:31
by 明日は貯金する
黎明|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板天使は働いてないから親にお金を渡されてるじゃん 矛盾してるよお金は親にねだるもの618072023/07/26 17:23
by こんな世の中おかしい
黎明|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板一食2万円は高すぎる!天使は金持ちの子で金銭感覚がおかしい何様なの?1718622023/07/26 14:43
by 出し切って痩せる
黎明|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君は昼ごはん何食べたの?私はお茶漬けを食べたよん人気急上昇アイドル418272023/07/26 10:49
by ご飯 出す ダンス
黎明|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板22超えてお小遣い貰う人はおかしい?働いて仕送りする歳金持ちの子は贅沢三昧717042023/07/24 18:21
by 贅沢な金持ちはさっさ
黎明|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板歯磨きをしてニベアを塗って寝るよん かわいい女子ちゃんおやすみん1121432023/07/24 18:02
by 早くやらせて神様
黎明|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 私と話そう? ユウト君と話したい!アイドル919272023/07/24 17:57
by 金持ち妻子が◯される
黎明|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板コルド君がユウト君に死ねと暴言を吐いた 変態で酷い人だよねどうなの?418672023/07/24 17:53
by 金持ち妻子ブランド品
黎明|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板私は公立高校だから授業料はかかってないよん構ってあげるねん1318272023/07/24 17:52
by 空気を読め バカ親父
黎明|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板天使は努力をした事がない 親の金でカフェと高級フレンチに!人生は親で決まる717992023/07/24 17:31
by 金持ちだけ贅沢三昧
黎明|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板高級フレンチ連れて行ってくれない庶民の子はどうすればいいの?天使!1018382023/07/24 16:12
by 貯金貯金300円
黎明|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板私も社宅だからネコを飼いたいのに飼えないよアイドル1418482023/07/24 11:51
by 何言ってんの?
黎明|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ダンス頑張ったら眠たくなっちゃった ふー疲れたよん719792023/07/21 14:19
by 便意まだかな
黎明|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板太郎ちゃんは結婚願望あるの?気になるよ太郎ちゃんワンワン!1819042023/07/21 14:17
by 構ってちゃんsp
黎明|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 庇ってくれてありがとう!ここで話そうねん!アイドル616862023/07/20 16:33
by 足を上げる練習
黎明|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君やっぱりこの掲示板で話したいよ 私はここが好きだよお願いしたいよ318432023/07/20 16:22
by 足を振り上げる練習
黎明|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君と優君 話そう? 荒らしは永遠に無視だよん!アイドル1118352023/07/20 16:15
by ダンス!ダンス!
黎明|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板22にもなって何を人に甘えてるの?自立しなさい!20万は庶民にとって1017172023/07/20 14:44
by 痩せる痩せる痩せる
黎明|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウトありがとう!ユウトは正しいよ!友達だよん!アイドル1019222023/07/20 13:20
by あと10分したら行く
黎明|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 おはよう!今日も頑張ろうねん!大人気アイドル1618942023/07/20 13:00
by ご飯食べて出す
黎明|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 ごはん何食べたの?朝と昼は何を食べたの?ユウト君ファン516702023/07/20 09:02
by ご飯食べるよん
黎明|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 また話そう? 明日も私はダンスするよん!大人気女子420082023/07/20 08:56
by ネカマじゃない!バカ
黎明|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 荒らしが来たね ここで話そう?アイドル518102023/07/20 08:53
by 今日は500円貯金
黎明|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板金持ちの子20歳 先月200万円も使って豪遊ハイブランド三昧庶民の子はバイトで117902023/07/20 08:47
by ご飯宿便ダンス
黎明|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板金持ちの子はお小遣いが高いだけじゃない 学校も就職も問題を全部金で616872023/07/19 14:00
by 出し切りに行く
黎明|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君は優しいからユウト君ファンクラブ作ったら集まるよん私はユウトのファン817652023/07/18 12:54
by こんな国早く滅亡して
黎明|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板CCレモン飲んだらゲップが止まらないよん どうしよう?どうしよう?417772023/07/13 13:50
by ダンス前に出し切る
黎明|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板電車にモンクレールダウンにロエベショルダーバッグの女性がいた学生が贅沢三昧116512023/07/12 17:40
by 悪いのは神様のせい
黎明|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板駅にバーバリーシャツの20代前半の学生がいた 金持ちの子かな何が大学だ?116882023/07/12 16:31
by なりすまし暇人は
黎明|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君と優君 ここで話そう?荒らしは無視しようアイドル718142023/07/12 16:22
by ネコちゃん話したいよ
黎明|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板駅にプラダのリュックの20代後半の女性がいた金持ちの子?117132023/07/12 16:12
by 早くダンスしたい
黎明|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 変態な話をする人は放っておこう? アイドル2117162023/07/12 11:09
by 痩せる出す痩せる出す
黎明|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 ダンス終わって帰り着いたら話そうね?アイドル418642023/07/11 22:11
by 漏らすのは老人だよ
黎明|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 優くん おはよう!今日はダンスするよん!アイドル218672023/07/11 19:19
by シャワーで
黎明|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 おはよう!今日も話そうねん!今日もダンス!アイドル920832023/07/11 19:04
by ファンタ飲む
黎明|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板優くんは料亭で何円の料理を食べたの?何食べたの?答えてね418642023/07/11 18:42
by 痩せる我慢
黎明|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板天使は親に生活費と食費と毎日ドトールの飲み物代を払わせている40歳なのに無職418572023/07/11 17:42
by バカ親が自己中
黎明|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 話そう!天使に質問に答えるように頼んでよん!お願いね417562023/07/11 11:10
by 死ね死ね死ねもう嫌だ
黎明|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板40才で親の金でドトール、高級フレンチを食べてるような人に説教されたくない2319052023/07/11 10:58
by こんな国早く
黎明|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板親に聞いたらネットで食事しようと誘ってくる人は危ない人だって言ってた1118962023/07/10 20:30
by 親に言いがかりつけら
黎明|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君は今日は何するのん?昼ごはんは外食するの?アイドル917352023/07/09 17:33
by 痩せる!痩せる!痩せ
黎明|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 優くん ただいま!ラーメンおいしかったよんアイドル1418252023/07/08 10:38
by 金持ち妻子だけ贅沢
黎明|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 優くん 天使が私のスレを乗っ取った 天使は荒らし天使は酷い人818392023/07/03 21:41
by 早く会いたいのに
黎明|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板駅でバーバリートレンチコートとマフラー ヴィトンショルダー20代前半の女性を120502023/02/04 19:27
by ユウト ◆YoHc6KprdKU

関連スレはこちらより




黎明|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板 ▲